注目の話題
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12174 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/03/26 14:19
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

>> 250 確かに髪を切りに行けないほど仕事に疲れていると言っていました。高校でも出会いがあるかもしれませんし、高校卒業頃には機会が来ていると嬉しいです!焦らないようにします。

占っていただき本当にありがとうございました!!

  • << 254 なお さん。 ご感想ありがとうござます。 そうですね。高校での出会いも期待できますよね。 卒業の頃には、なおさんが素敵な大人になっていて、違う見方で冷静に彼を見れるのではないかと思いますよ。意外とあれれ?ってこともあるかもw 楽しみですね♪ こちらこそ、占いにご協力いただきまして、ありがとうございました(^^)

No.252 20/03/26 14:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 246 見てくださりありがとうございます! 彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました! 現在にピ… おはな さん。
ご感想ありがとうござます。

【現在にピリっとした空気】というのは、大きなケンカを意味するわけではありませんので、安心ください。こちらの言葉のチョイスが悪かったです。イメージでは「お互いに気を使うような空気感」です。この空気感はこれから仲を深めるうちに変化していくので大丈夫です。

おはなさんの「お互い信頼できて、良い方向に進む」気持ちを大事にしていただきたいと思います。過去にはあまりこだわらずに、です(^ω^)
参考まで。

No.253 20/03/26 14:36
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 248 お返事ありがとうございます。 とても良い彼なので、関係は切りたくはありません。 近々、突然のそのようなメールで彼が困惑したと思う… ミカさん。 

返信ありがとうございます。

今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良いことだと思います(^^)

  • << 255 彼は去年離婚したばかりの、バツイチということもあり慎重になると思います。 今までお互いに気持ちを伝えるとか、深い所まで入り込むとかなかったので、良い機会かもしれません。 彼は私のこと、変な子だとか…何言ってるんだ…とか思ってませんよね?

No.254 20/03/26 14:48
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 251 確かに髪を切りに行けないほど仕事に疲れていると言っていました。高校でも出会いがあるかもしれませんし、高校卒業頃には機会が来ていると嬉しいです… なお さん。
ご感想ありがとうござます。

そうですね。高校での出会いも期待できますよね。
卒業の頃には、なおさんが素敵な大人になっていて、違う見方で冷静に彼を見れるのではないかと思いますよ。意外とあれれ?ってこともあるかもw 楽しみですね♪

こちらこそ、占いにご協力いただきまして、ありがとうございました(^^)

No.255 20/03/26 16:55
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 253 ミカさん。  返信ありがとうございます。 今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良い… 彼は去年離婚したばかりの、バツイチということもあり慎重になると思います。

今までお互いに気持ちを伝えるとか、深い所まで入り込むとかなかったので、良い機会かもしれません。

彼は私のこと、変な子だとか…何言ってるんだ…とか思ってませんよね?

No.256 20/03/26 18:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 255 ミカさん。

そうですね。お互いを知る良い機会だと思います。
ミカさんの勇気ある行動から、この機会につながったと思うと感慨深いです(^ω^)

変な子だとか…何言ってるんだ…とか思っていなか、ですが。。
もしも、万が一、変な子と思っているとしましょう。変な子だと思ったら、彼の返事も態度も変わりますし、連絡も来ない可能性が高いです。彼の様子からミカさんがご自分で判断できると思います。

これからも今までのようにお付き合いしたいと言う女性のことを不審に思うような男性なら、もう追わない方が良いです。そもそも、ミカさんは変なことしていませんよ。
彼は「お付き合いしていきたいと考えています」と返事をくれました。とりあえず、今はその言葉を信じてみてはどうでしょうか。

今回、カードは控えました。
参考まで☆彡

No.257 20/03/26 18:51
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 256 お返事ありがとうございます!

桃色ほっぺさんが、私に伝える勇気をくれたからです!!
彼を信じます、ありがとうございます!

何度も何度も失礼しました(_ _)
この短期間で、桃色ほっぺさんに色々と学ばせてもらいました。

何か進展がありましたら、またお邪魔したいと思います♪

No.258 20/03/26 19:19
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 257 ミカさん。
とんでもないです!そのように言っていただけるとありがたいです。

きっと私がミカだんだったら同じように悩んでいると思います。
変に思っているかもと考えることは普通のことですので、ご安心ください(^ω^)
もしも、ミカさんが変な行動しようとしていたら、私が「それはやめておいた方がいいのでは?」と伝えます。桃色ほっぺのレフリーが入りますので大丈夫です♪
私がミカさんの友達なら、間に入って彼にガツンと言ってやりたいですが、それは無理だしややこしくしそうなので、このおもいは必死にこらえておきます(笑)

相談回数の限度は設けてないので、気になさらないでください。
私にとっては全てが良い経験となってます。むしろ、気軽に声をかけてくださることが嬉しいです。
ありがとうございました☆彡

  • << 269 いつもお気遣い、ありがとうございます。 桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。 「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、貴方の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってこと」を、昨夜メールで伝えました。 彼からは連絡がきません。 本当に突然だったので、驚いてるのかもしれませんね…

No.259 20/03/26 19:32
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 49 あかね さん。ご感想ありがとうございます。 カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じ… 桃色ほっぺさんお久しぶりです。
桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り上がるようになりました。しかし相変わらずお誘いはなく‥‥。
相手は私と食事やデートには行きたくないのでしょうか?
もしかしたらラインもあまりしたくないのでしょうか?
律儀な人なので返信してくれるのかな、などどうしてもネガティブになってしまいます。

  • << 265 あかね さん。 お久しぶりです!前回はありがとうございました。 相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 積極的に動いたら以前よりもラインが続き、盛り上がるようになったのですね!あかねさんの努力の賜物ですね。以前より仲が深まって良かったです(^^) しかし、相変わらずお誘いがない状態ですか。。 さっそく【食事やデートには行きたくないのか】【ラインもあまりしたくないのでしょうか】をみてみました。 【食事やデートには行きたくないのか】ですが、今の現状に満足しているのカードが出ました。今が楽しいから、重い腰を上げないように感じました。アドバイス→返事や見返りをあまり期待しないこと 【ラインもあまりしたくないのでしょうか】ですが「わからなかったものが次第にはっきりする」のカードが出ました。知らなかったあなたを知る機会になっているようです。あなたとのラインが嫌との意味はないので大丈夫だと思われます。アドバイス→あなたのペースで進んでOK ラインはその調子で大丈夫そうです。しかし、彼から食事やデートの誘いが来るとは、あまり期待できない状態。これ以上の進展は難しいのかも。。 参考まで☆彡

No.260 20/03/26 20:16
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 249 ruruさん。 質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました! 1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるので… 再度みていただきありがとうございます。

最後の文章の理解が難しかったのですが、
分析の方向を間違うと〜からの意味をもう少しわかりやすく解説していただけることは可能でしょうか?

もし、難しければ大丈夫です💦

No.261 20/03/26 21:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 260 ruruさん。

ご感想ありがとうございます。
わかりにくい表現で失礼いたしました(>_<)

一切距離を置いた行動を彼がネガティブに取ってしまう可能性があり、あなたに対して嫌がらせをしたり、精神的苦痛を伴う行動をとるかもしれません。という意味です。

No.262 20/03/26 22:18
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 261 解説ありがとうございます。

そんな行動にでそうな感じがします...
予想できるので、なかなか離れられない気がします...

離さないのに自分は彼女とって感じでどちらもって感じになりそうなんです...

彼と離れないと次に好きな人ができたとしても幸せになれない気がします。
難しいです...

No.263 20/03/26 22:44
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 262 ruruさん。

返信ありがとうございます。
ruruさんもお気づきのように、この関係を片付けない限り、新しい恋は進展しにくいでしょうね。
占いと関係のない質問をさせてください。
彼はあなたの住所や職場はご存知なのですか?

No.264 20/03/27 04:09
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 263 彼女ができたと知らされるまでなんでも話していたので、職場や住所もすべて知っています...
だからこそ、逃げられないと思います、、

私が彼から離れたら追ってはくるでしょうか。
彼にとってそれほど私の存在は大きくないような気がします、、

  • << 266 ruruさん。 返信ありがとうございます。 ruruさんがおっしゃるように、彼女もあなたも「どっちも」の可能性も考えられますよね。 占いでは彼は追って来ないと100%保証はできないです。。 ただ、私のパートナーも連絡にはうるさい方なので、電話に気づかなかったり折り返しをしなかったら、キレます。彼もそのタイプなのかな?とも考えられます。 が、違和感を覚えるのは「諦めの悪さ」。嫌がっているのに友人関係をほぼ強制的に継続させようとするところ、告白したのに保留にして関係を引きずろうとするところが引っかかります。 心苦しいですが、これから先は占いではどうしようもできないです。 もし、一切距離を置く方法を取るのであれば、最悪の状況になった場合あなたはどんな方法をとるのかを考えておいた方が良いです。例えば、引っ越し、法的手段、警察や役所へ相談など。。 この記事に参考になることがあるかもしれません。 →https://dear-mag.jp/3544  →https://howcollect.jp/article/32958 すみません。私からお伝えできることはコレぐらいです。 お力になれずに申し訳ないです(>_<)

No.265 20/03/27 09:56
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 259 桃色ほっぺさんお久しぶりです。 桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り… あかね さん。
お久しぶりです!前回はありがとうございました。
相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。

積極的に動いたら以前よりもラインが続き、盛り上がるようになったのですね!あかねさんの努力の賜物ですね。以前より仲が深まって良かったです(^^)
しかし、相変わらずお誘いがない状態ですか。。
さっそく【食事やデートには行きたくないのか】【ラインもあまりしたくないのでしょうか】をみてみました。

【食事やデートには行きたくないのか】ですが、今の現状に満足しているのカードが出ました。今が楽しいから、重い腰を上げないように感じました。アドバイス→返事や見返りをあまり期待しないこと
【ラインもあまりしたくないのでしょうか】ですが「わからなかったものが次第にはっきりする」のカードが出ました。知らなかったあなたを知る機会になっているようです。あなたとのラインが嫌との意味はないので大丈夫だと思われます。アドバイス→あなたのペースで進んでOK

ラインはその調子で大丈夫そうです。しかし、彼から食事やデートの誘いが来るとは、あまり期待できない状態。これ以上の進展は難しいのかも。。

参考まで☆彡

  • << 268 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。 進展は難しそうですか。。 私から誘うのはどうでしょうか? 誘いに乗ってくれそうですか?

No.266 20/03/27 10:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 264 彼女ができたと知らされるまでなんでも話していたので、職場や住所もすべて知っています... だからこそ、逃げられないと思います、、 私… ruruさん。
返信ありがとうございます。

ruruさんがおっしゃるように、彼女もあなたも「どっちも」の可能性も考えられますよね。
占いでは彼は追って来ないと100%保証はできないです。。
ただ、私のパートナーも連絡にはうるさい方なので、電話に気づかなかったり折り返しをしなかったら、キレます。彼もそのタイプなのかな?とも考えられます。
が、違和感を覚えるのは「諦めの悪さ」。嫌がっているのに友人関係をほぼ強制的に継続させようとするところ、告白したのに保留にして関係を引きずろうとするところが引っかかります。
心苦しいですが、これから先は占いではどうしようもできないです。

もし、一切距離を置く方法を取るのであれば、最悪の状況になった場合あなたはどんな方法をとるのかを考えておいた方が良いです。例えば、引っ越し、法的手段、警察や役所へ相談など。。

この記事に参考になることがあるかもしれません。
https://dear-mag.jp/3544 
https://howcollect.jp/article/32958

すみません。私からお伝えできることはコレぐらいです。
お力になれずに申し訳ないです(>_<)

No.267 20/03/27 20:37
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 266 丁寧にお返事いただきありがとうございました。

正直、彼女がいるのに私のこともってところが私は理解できないです。自分はいいのに私が恋愛しようとするのは止める雰囲気があります。
現に、私には現在、恋人関係ではありませんが、デートに誘われたりする方がいて、その方との関係を前向きに考えているところです。そのことを載せたわけじゃありませんが、私のSNSをみて感づいたのか、連絡を私から切っていても連絡してきたりします。

一度は好きになった人だし、大事にはしたくないので、連絡をせず徐々にフェードアウトする方法をとりたいと思います。

  • << 270 ruruさん。 返信ありがとうございます。 なるほど。SNSから何かを感づいて、ruruさんを離さないようにしているのか。。 今後は情を抜きにして冷静に対処した方が良いでしょうね。 ruruさんがおっしゃるように、徐々にフェードアウトする方法が無難なのかもしれません。 占いとは違う話になってしまいまして、申し訳ありませんでした。 ご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.268 20/03/27 20:58
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 265 あかね さん。 お久しぶりです!前回はありがとうございました。 相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 積極的に動いたら… ご丁寧にお返事ありがとうございます。
今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。
進展は難しそうですか。。
私から誘うのはどうでしょうか?
誘いに乗ってくれそうですか?

  • << 271 あかね さん。 ご感想ありがとうござます。 あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。 結果は弱めのYESです。可能性としては低い印象を受けました。 勇気のいることですが、誘ってみて、彼の本音を探るのも一つの選択ですね(^^)

No.269 20/03/27 22:04
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 258 ミカさん。 とんでもないです!そのように言っていただけるとありがたいです。 きっと私がミカだんだったら同じように悩んでいると思います… いつもお気遣い、ありがとうございます。
桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。

「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、貴方の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってこと」を、昨夜メールで伝えました。

彼からは連絡がきません。
本当に突然だったので、驚いてるのかもしれませんね…

  • << 272 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 昨夜、ミカさんのおもいをメールでお伝えしたのですね。 返事はまだですが。。 彼のことなので返事はくれると思います。もう少し様子をみてみましょう(^^)

No.270 20/03/28 11:02
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 267 丁寧にお返事いただきありがとうございました。 正直、彼女がいるのに私のこともってところが私は理解できないです。自分はいいのに私が恋愛し… ruruさん。

返信ありがとうございます。
なるほど。SNSから何かを感づいて、ruruさんを離さないようにしているのか。。

今後は情を抜きにして冷静に対処した方が良いでしょうね。
ruruさんがおっしゃるように、徐々にフェードアウトする方法が無難なのかもしれません。

占いとは違う話になってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.271 20/03/28 11:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 268 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。 進展は難しそうですか。。 私から誘うのはどうでし… あかね さん。
ご感想ありがとうござます。

あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。
結果は弱めのYESです。可能性としては低い印象を受けました。
勇気のいることですが、誘ってみて、彼の本音を探るのも一つの選択ですね(^^)

  • << 310 再度ありがとうございます。 弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。

No.272 20/03/28 11:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 269 いつもお気遣い、ありがとうございます。 桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。 「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、… ミカさん。
ご報告ありがとうございます。

昨夜、ミカさんのおもいをメールでお伝えしたのですね。
返事はまだですが。。
彼のことなので返事はくれると思います。もう少し様子をみてみましょう(^^)

No.273 20/03/28 13:49
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 272 お返事ありがとうございます。

はい。
もう少し様子をみます。

私が好きになった彼ですし、信じなきゃ何も始まりません。

  • << 292 彼からの返信は、まだありません。 何を考えてるのか分かりません。 Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twitterでの「いいね」を押してくる彼は何なのって思います。

No.274 20/03/28 18:14
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

初めましてほっぺさん!ストライプと申します。前の部署に好きな人がいるので、お昼しか会えてませんでした。好きさけしてしまったの休憩室に彼はこなくなりました。嫌がられてませんか?仲良くなれますか?宜しくお願い致します、

No.275 20/03/28 18:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 274 こんにちは。
ストライプさん。

占う前に確認させてください(^^)
以前ご相談いただいた「No.179バンビさん」ご本人でよろしいでしょうか?

タロット占いは再占(さいせん)ができません。同じ内容について占うと結果にブレがでますので、ご了承くださいませ。

No.276 20/03/28 18:44
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

すみません。そうでした!でも、最近休憩室にこないので占っていただきかったのですが…。もう少し頑張って素直になってみます。😖ご連絡有り難うございます。

No.277 20/03/28 21:58
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 276 ストライプさん。

ご理解いただきまして、感謝いたします(^^)
実は過去にある方から名前を変えて同じ相談を数回書き込まれたことがあり、相談に真剣に向き合っている私はショックをうけました。この経験から警戒心が強くなってしまって・・・すみません。

休憩室に来なくなった原因を占いたいと思います。が、その前に状況を整理するための質問があります。明日、再度ご連絡させていただいてよろしいでしょうか?

No.278 20/03/28 23:32
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 277 そうなんですね。私は相談したないようを見直したりしてるのですが、メモしたり。ダブリなってしまいすみませんでした!😖もし嫌だったら言って下さいね。そんなことがあったんですね。わたしも対面鑑定で話をきいてもらうとすっきりしますが、占いのひとをかえていったり。自分の中で整理するのがいいですね。メールだとそうですね。たぶんタロットは占って3ヶ月ぐらいいみたいですから。長くなってすみません。迷惑でしたら言って下さいね。

No.279 20/03/29 10:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 278 ストライプさん。

迷惑だなんて、とんでもないです。むしろ、素直に教えていただいて嬉しかったです。
そうですよね。人によっては色んな所で占われているので、全てを把握するなんて無茶な話ですよね。もっと柔軟な対応を心がけます(^^) 勉強になりました。

さっそく、質問です。
1、休憩室に来なくなったのは、前回の相談(3/21)以降ですか?大体いつごろ?
2、それまでに彼と話せましたか?
3、「前の部署」の彼ですが、彼が部署を離れたのですか?あなたが離れたのですか?

答えられる範囲で結構です。よろしくお願いいたします(^ω^)

No.280 20/03/29 14:05
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。休憩室にこなくなったのは18日ぐらいからです。挨拶はしたり、バレンタインおくれてチョコをあげたりました。でもまだ連絡先もきいてないです。休憩室にきても私が背かなをむけてたり、挨拶できなかったです。私が彼のいたところを部署がかわりました。あとは、彼のいる部署が荷物をたまたま運びにきたり。応援にいければ一番良いですが、

No.281 20/03/29 15:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 280 ストライプさん。

ご回答ありがとうございます。
休憩室に来なくなったのは18日ぐらいから。それ以降は休憩室に来ないので、あいさつすらできない状態が続いているのですね。以前のように仕事でのお手伝いがあれば話す機会があるが、今はそれが無く苦しい状況にあるのか。。わかりました(^^)
さっそく、休憩室に来なくなった原因をみてみました。

彼はあなたの気持ちにうすうす気づいているようで、彼の「深い関係になってはいけないと思う気持ち」が原因のように感じました。会社での立場があるのではないかと思えました。
「自分から身を引く」のカードが出たので、彼が意図的に休憩室に来ていないのかもしれないと感じました。

参考程度になさってください(*^^*)

No.282 20/03/29 16:26
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 281 有り難うございます。ストライプです。諦めたほうがいいんですかね?まだ大丈夫ですか?ちゃんとせっすれば大丈夫ですか?

No.283 20/03/29 16:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 282 ストライプさん。

返信ありがとうございます。
今後、諦めるかどうかを考えるのはあなたです。
あなたは結果を受けてどう思いましたか?
占いは参考程度に、あなたの気持ちを1番に優先されてください(^^)

No.284 20/03/29 17:04
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。そうですね。ほっぺさんはどう思いますか??

No.285 20/03/29 17:06
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。相談にのって頂き有り難うございます。よい報告ができるよう頑張ります

  • << 288 誤字があったため、NO.287と同じ内容を送信いたします。 ストライプさん。 私がどう思うかですか?(^^) 本来ならあなたを応援したい気持ちはやまやまですが、結果を見てみると、進展は難しそうだなというのが正直な感想です。 しかし、占いの結果がどうであれ、この恋を成就さたい!という気持ちがあるのなら、好きさけの態度を改めて積極的に話に行く道を選ぶと思います。 参考にならない感想で申し訳ありません。 ストライプさんにとって良い選択ができますように☆彡 こちらこそ、ありがとうございました。

No.288 20/03/29 17:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 285 ストライプです。相談にのって頂き有り難うございます。よい報告ができるよう頑張ります 誤字があったため、NO.287と同じ内容を送信いたします。

ストライプさん。

私がどう思うかですか?(^^)
本来ならあなたを応援したい気持ちはやまやまですが、結果を見てみると、進展は難しそうだなというのが正直な感想です。
しかし、占いの結果がどうであれ、この恋を成就さたい!という気持ちがあるのなら、好きさけの態度を改めて積極的に話に行く道を選ぶと思います。
参考にならない感想で申し訳ありません。

ストライプさんにとって良い選択ができますように☆彡
こちらこそ、ありがとうございました。

No.289 20/03/29 17:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 286 削除されたレス さらささん。

ご相談ありがとうございます。
せっかく書き込みいただいたのに大変申し訳ないのですが、私の力では占うことが出来ません(>_<)
霊視や霊感でみれる方にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

No.291 20/03/29 19:45
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

由美子と申します。
また、わたしも占っていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します

  • << 294 由美子さん。 前回はありがとうございました。 占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。 私の技術の及ぶ範囲でよろしければ、ですが(^^)

No.292 20/03/29 20:09
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 273 お返事ありがとうございます。 はい。 もう少し様子をみます。 私が好きになった彼ですし、信じなきゃ何も始まりません。 彼からの返信は、まだありません。
何を考えてるのか分かりません。

Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twitterでの「いいね」を押してくる彼は何なのって思います。

  • << 295 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。 Twitter上では繋がっている状態ですか。。 ちなみに「いいね」を押された内容は趣味についてのツイートでしたか?

No.293 20/03/30 09:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 290 削除されたレス さらささん。

ご理解いただきまして、ありがとうございます。
失くしものの行方ですが、ザックリとした方角でしたら、出せます。
それでもよろしければお伺いいたします。

No.294 20/03/30 09:53
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 291 由美子と申します。 また、わたしも占っていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します 由美子さん。

前回はありがとうございました。
占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。
私の技術の及ぶ範囲でよろしければ、ですが(^^)

  • << 298 由美子と申します。 ありがとうございます。 占っていただきたい内容なのですが、インスタをフォローしているHさんという人がいます。 この方にメッセージを送ろうと思っているのですが、なかなか送る勇気が出ません。 私がメッセージを送ったらHさんはどう思うでしょうか? メッセージはHさんに送っても大丈夫でしょうか?Hさんから返事は来ますか?になります。どうぞよろしくお願いします

No.295 20/03/30 10:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 292 彼からの返信は、まだありません。 何を考えてるのか分かりません。 Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twit… ミカさん。
ご報告ありがとうございます。

返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。
Twitter上では繋がっている状態ですか。。

ちなみに「いいね」を押された内容は趣味についてのツイートでしたか?

  • << 328 お返事、遅れました!! 彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。 だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。 私の気持ちは後回しで、彼はTwitterが優先なんだと、とても残念な気持ちになったこと。 リアルな友人付き合いとして大事にされてない、私を軽く見ている感じがして悲しかったこと。 友人の間柄だとしても、女性は自分の気持ちを後回しにされると、とても悲しい気持ちになること。 メール1つでと思うかもしれないけど、女性にとっては大事なことって。 それを、彼にメールで伝えました。 彼から返事もらえて、謝ってくれました。 彼は、言われるまで気が付かなかったと… 私の気持ちを、ないがしろにしてしまったって。 彼、自分はそういう所があるって自覚してて、以前も同じような感じのことで他の方から指摘されたようです。 自分は、反省進歩していないし恥ずかしいと… 私は、そこまで鬼じゃないので彼を許しました。 彼からは、これからも友達としてお付き合いしたいって伝えられたので、今後も仲良くしていきたいと思います。 彼の中で、何かが変わったか分かりませんが、私は伝えて良かったと思ってます。 長文、失礼しました。

No.297 20/03/30 10:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 296 さらささん。
詳細の返信ありがとうございます。

大きい病院で4年前に失くされ、病院の忘れ物を預かるところでは見当たらなかったということですね。
病院が返さなかったのなら病院にあると考えられますが、一応カードで見てみるとまだあるような可能性を示すカードが出ました。
もしかして、ご自宅にあるかもしれないと思いました。
方角としては南南西です。良ければ一度、ご自宅の南南西にあたる所や診察券を保管している部屋の南南西にあたるところ、確認してみてもいいかもしれません。

参考程度になさってください(*^^*)

No.298 20/03/30 12:01
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 294 由美子さん。 前回はありがとうございました。 占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。 私の技術の及ぶ範囲でよろし… 由美子と申します。
ありがとうございます。
占っていただきたい内容なのですが、インスタをフォローしているHさんという人がいます。
この方にメッセージを送ろうと思っているのですが、なかなか送る勇気が出ません。
私がメッセージを送ったらHさんはどう思うでしょうか?

メッセージはHさんに送っても大丈夫でしょうか?Hさんから返事は来ますか?になります。どうぞよろしくお願いします

No.299 20/03/30 12:18
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 298 由美子さん。

ご相談ありがとうございます。
Hさんに連絡をすることについてですね。
占う前に状況整理のために質問がございます。
Hさんは以前ご相談いただいた落語家の男性のことでしょうか?(^^)

No.300 20/03/30 12:49
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 299 いえ、別の人になります。

インスタで時々メッセージを送ったりしています。

  • << 301 由美子さん。 返信ありがとうございます。 別の方ですね。わかりました(^^) 【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】【返事は来るのか】をみてみました。 【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】ですが、Hさんは他にもインスタでメッセージをもらうのか、多くあるメッセージの中の1つと判断されそうです。 【返事は来るのか】ですが、来る可能性が低く、上辺だけの返信は来るかもしれないと思えました。 参考程度になさってください☆彡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧