注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12187 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/03/21 20:44
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 194 ミカさん。 返信ありがとうございます! いとこに関して長い目で見守ります♪ そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられ… 返信ありがとうございます(^^)

桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪

私への関心ですか!!
1つ、彼は私のどのような所に関心があったんですか?

2つ、話は戻りますが、初めて去年の9月に会ったと伝えました。
その月の2回目に会った時の帰り際、彼から「お元気で!」と言われました。

お元気でと言うことは、もぅ私と会ってくれないのかと寂しくなったんです。
家に着いて、彼に「あなたが良ければ、私とまた会ってくれますか?」とメールしました。

そしたら彼は「是非、また会いましょう!」と返事をくれました。

私がそのメールをしなければ、会ってくれなかったんですか?

宜しくお願いします。

  • << 203 ミカさん。 返信ありがとうございます! 今回は長文のため2つに分けて返信いたしました。 (NO.1) 1、ミカさんのどのような所に関心があったんですか? どのような所に関心があったかについては、占うのではなく彼から直接聞くために、とっておきませんか?(^^) もちろん、今ではなくもっと仲が深まってから尋ねるんです♪  本人の口から聞いた方が何百倍、何千倍も嬉しいですよ。 きっと彼はミカさんのどこに惹かれたか答えてくれるでしょう。 2、メールをしなければ、会ってくれなかったんですか? 「未来につながる」を意味するカードが出たので、メールをしなくても会っていると考えられます。 NO.2へ続く
  • << 204 (NO.2)続き ミカさん。 恋愛は相手の気持ちがわからず、苦しむときもあります。 しかし、苦しみ傷つきながらも行動することで恋愛に深さが増してきます。 それこそ、恋愛の醍醐味ですよね(^^) これから先、深い関係になったら、もっと色んな疑問が湧いてきます。 そのときに、どうするのか? 本人に直接、尋ねます。 聞きにくい事だから・・・と遠慮しているとストレスが溜まり、真実とは違った方向へ考えてしまい、相手に不信感を抱いてしまいます。 「あのさ、聞きにくい事なんだけど。私は○○で不安な思いをしています。よかったら、どうして△△なのか教えてほしい。ゴメン、どうしても気になってしまって・・・。」と素直に伝えます。 そこで初めて相手が真実を話してくれます。この勇気が疑問は解消して、さらに相手を信頼でき絆が深まります。 これができないと、長く一緒にいること難しいです。 大変なことですが、少しずつ疑問を相手に投げかけてみる練習をしてみてはいかがでしょうか(^ω^) 禁止事項以外は全て占うことができますが、占いは【所詮占い】でしかありません。 ここで、いったん占いをしめましょう(^^) ミカさんと彼のためにも☆彡

No.203 20/03/21 21:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのよう… ミカさん。
返信ありがとうございます!
今回は長文のため2つに分けて返信いたしました。
(NO.1)

1、ミカさんのどのような所に関心があったんですか?
どのような所に関心があったかについては、占うのではなく彼から直接聞くために、とっておきませんか?(^^)
もちろん、今ではなくもっと仲が深まってから尋ねるんです♪ 
本人の口から聞いた方が何百倍、何千倍も嬉しいですよ。
きっと彼はミカさんのどこに惹かれたか答えてくれるでしょう。

2、メールをしなければ、会ってくれなかったんですか?
「未来につながる」を意味するカードが出たので、メールをしなくても会っていると考えられます。

NO.2へ続く

No.204 20/03/21 21:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのよう… (NO.2)続き
ミカさん。

恋愛は相手の気持ちがわからず、苦しむときもあります。
しかし、苦しみ傷つきながらも行動することで恋愛に深さが増してきます。
それこそ、恋愛の醍醐味ですよね(^^)

これから先、深い関係になったら、もっと色んな疑問が湧いてきます。
そのときに、どうするのか?
本人に直接、尋ねます。
聞きにくい事だから・・・と遠慮しているとストレスが溜まり、真実とは違った方向へ考えてしまい、相手に不信感を抱いてしまいます。
「あのさ、聞きにくい事なんだけど。私は○○で不安な思いをしています。よかったら、どうして△△なのか教えてほしい。ゴメン、どうしても気になってしまって・・・。」と素直に伝えます。
そこで初めて相手が真実を話してくれます。この勇気が疑問は解消して、さらに相手を信頼でき絆が深まります。
これができないと、長く一緒にいること難しいです。

大変なことですが、少しずつ疑問を相手に投げかけてみる練習をしてみてはいかがでしょうか(^ω^)

禁止事項以外は全て占うことができますが、占いは【所詮占い】でしかありません。
ここで、いったん占いをしめましょう(^^) ミカさんと彼のためにも☆彡

No.205 20/03/21 21:49
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 204 何度も失礼しました!
そして、ありがとうございました!!

少しづつ気持ちを伝えることを、頑張ってみます!

ありがとうございました!

  • << 208 ミカさん。 とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。 重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。 どのカードからも、彼にネガティブ要素がなく、誠実さや思いやりなどのあたたかいものを感じました。どうやらマイペースな所があるようですが、そこはご愛嬌です!(笑) ミカさんなら大丈夫!少しずつ自分のおもいを話せるようになります。 彼はそんなミカさんにきちんと向き合ってくれます(*^^*) それと、伝え忘れていたのですが、【弁がたつ女性より、話下手な女性の方が断然かわいい】ので、話下手なことを気になさらないでくださいね☆ ふたりの明るい未来になりますよう、お祈りしております☆彡 貴重な勉強の機会をありがとうございました!

No.206 20/03/21 21:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 198 バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。 バンビさん。
ご感想ありがとうござます!
元気になっていただけて良かったです(*^^*)
自信を持ってアクションあるのみです。応援しております♪
この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.207 20/03/21 21:55
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

>> 192 すもももさん。ご感想ありがとうござます! ホッとしていただけて良かったです。 正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方… 桃色ほっぺ様
ありがとうございます!

はい、そうなんです。
実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。
まだまだ心がそのときは離れられなくて。
時間はかかりましたが、「いまやらなきゃ」って、タイミングに覚悟しました。

関係が終わった人の気持ちを占ってもらうのもどうかなと、それに人に堂々と話せない
叩かれる関係だし、、と思ったりしましたが、桃色ほっぺ様に思い切って見ていただき
すっきりできたので良かったです。

丁寧な鑑定解説と、心のこもった温かなレスにじわっときました。
感謝しております( *´艸`)ありがとうございます。
また、機会があれば見ていただきたいなと思いました。

  • << 210 すもももさん。 もったいないお言葉、ありがとうございます。 そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。 誰にとっても、すぐに気持ちを切り離すのは難しいですから。葛藤する中で、よく判断されました(*^^*) わかります。周りには相談しにくい悩みってありますよね。 そういった内容こそ、気軽に占いを利用されたら良いのかなと思います。「自分の気持ちを整理するための1つのツール」として、です。 占いで大事なことは、どんな占い結果が出ても「自分の運命は自分で切り拓く」という覚悟です。この覚悟さえあれば、結果がネガティブでも次第に開運していきます☆ 占いと上手に付き合っていただきたいと思います。 すもももさんが心をオープンにしてくださり、詳細を丁寧に書いてくださったおかげで、より深い読みに繋がりました。 ご協力いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡

No.208 20/03/21 22:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 205 何度も失礼しました! そして、ありがとうございました!! 少しづつ気持ちを伝えることを、頑張ってみます! ありがとうございまし… ミカさん。
とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。
重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。
どのカードからも、彼にネガティブ要素がなく、誠実さや思いやりなどのあたたかいものを感じました。どうやらマイペースな所があるようですが、そこはご愛嬌です!(笑)
ミカさんなら大丈夫!少しずつ自分のおもいを話せるようになります。
彼はそんなミカさんにきちんと向き合ってくれます(*^^*)

それと、伝え忘れていたのですが、【弁がたつ女性より、話下手な女性の方が断然かわいい】ので、話下手なことを気になさらないでくださいね☆

ふたりの明るい未来になりますよう、お祈りしております☆彡
貴重な勉強の機会をありがとうございました!

  • << 219 桃色ほっぺさん、色々とお世話になりました。 彼に近々メールで「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」「お互いに良い大人だし、曖昧なままじゃいけないかと思う。」など、感じていることを彼に伝えてみようと思います。 彼の口から待っていたら、いつになるか分かりません。

No.209 20/03/21 22:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 202 削除されたレス ゆりさん。前回はありがとうございました!

占い結果は明日になりますが、それでよろしければ、ご相談をお伺いいたします(^^)

No.210 20/03/22 09:35
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 207 桃色ほっぺ様 ありがとうございます! はい、そうなんです。 実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。… すもももさん。
もったいないお言葉、ありがとうございます。

そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。
誰にとっても、すぐに気持ちを切り離すのは難しいですから。葛藤する中で、よく判断されました(*^^*)

わかります。周りには相談しにくい悩みってありますよね。
そういった内容こそ、気軽に占いを利用されたら良いのかなと思います。「自分の気持ちを整理するための1つのツール」として、です。
占いで大事なことは、どんな占い結果が出ても「自分の運命は自分で切り拓く」という覚悟です。この覚悟さえあれば、結果がネガティブでも次第に開運していきます☆ 占いと上手に付き合っていただきたいと思います。

すもももさんが心をオープンにしてくださり、詳細を丁寧に書いてくださったおかげで、より深い読みに繋がりました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡

  • << 215 桃色ほっぺ様 またまたありがとうございます。 占いとの付き合いかたについて、ベストなアドバイスをありがとうございます。 私もとても励まされました。 実生活でも、心をオープンにしていきます。(σ*´∀`) ありがとうございました!

No.212 20/03/22 11:22
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 211 ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【男性のあなたの印象】と【あなたに不潔な感じを受けているか】を見てみました。

【男性のあなたの印象】に「現状に向き合う」のカードが出ました。あなたと会ったときに、しっかり自分(彼)と向き合ってくれている方だと感じているようです。しかし、深い部分ではまだわからず、本当のあなたはどんな人だろうという気持ちがあるようです。
【男性はあなたに不潔な感じをうけているか】は「技術」のカードが出ました。これは芸術やセンスの良さを意味します。この意味から、不潔な感じは受けていないと読みました。

参考まで(*^^*)

No.214 20/03/22 13:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 213 ゆりさん。
ご感想ありがとうござます。

【男性を怖く感じる女性はあなただけか?】【男性を怖く感じる女性は、今までにあなた以外にいるか?】について見てみました。
「トラブルが起こりやすい」「ケンカになる」のカードと「5人が意見をぶつけ合う」カードが出ました。これらのカードから、男性を怖いと感じるのはあなただけではなく、複数いると読みました。

参考まで☆彡

No.215 20/03/22 18:04
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

>> 210 すもももさん。 もったいないお言葉、ありがとうございます。 そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。 誰… 桃色ほっぺ様
またまたありがとうございます。

占いとの付き合いかたについて、ベストなアドバイスをありがとうございます。

私もとても励まされました。
実生活でも、心をオープンにしていきます。(σ*´∀`)
ありがとうございました!

No.217 20/03/23 08:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 216 ゆりさん。ご感想ありがとうござます。

そうでしたか。。
彼のあなたに対する印象は悪くありませんでしたが、2つ目の質問に「トラブル」と「ケンカ」を意味するものが出ていました。ここが少し気になりました。
自分を守るためにも、彼から怖さを感じ取ったその感覚は大事にした方が良いかもしれませんね。

参考まで(*^^*)

No.219 20/03/23 21:03
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 208 ミカさん。 とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。 重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。… 桃色ほっぺさん、色々とお世話になりました。

彼に近々メールで「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」「お互いに良い大人だし、曖昧なままじゃいけないかと思う。」など、感じていることを彼に伝えてみようと思います。

彼の口から待っていたら、いつになるか分かりません。

No.220 20/03/23 21:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 219 ミカさん。
こちらこそ、お世話になりました。

彼に近々思っていることをメールされるのですね!大賛成です(^ω^)
しょっぱなから疑問をぶつけるよりは、ラリーのあと様子を見ながら実行してくださいね♪

疑問を投げかけるなら、先にミカさんの思いや考えを伝えてから、あとに疑問を続ける方がより伝わりやすいかと思います。例えば「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」と聞く場合、「私は、あなたから誘われてすごくうれしかった。私は今後あなたと○○なお付き合いをしていきたいと思ってます。あなたは~・・・?」な感じです。
あとはいつものミカさんで大丈夫!

実際に聞くとなると緊張すると思います。
聞きたいことはメモにまとめておくことも大事ですね♪ ファイトです☆

No.221 20/03/23 21:37
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 220 ありがとうございます!!

彼はメールは得意じゃないらしく、あまり続かない方なので直球で送りたいと思います。

桃色ほっぺさんが、私に勇気をくれたおかげです!

  • << 223 ミカさん。 なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね! それはベストだと思います(*^^*)  決意のご連絡を受けて、とてもうれしかったです。 しかし、良く決断されました。ご自分で考えて答えを見つけたのですね。うぅ・・・。感動しました。 ミカさんが必死に彼と向き合おうとする姿勢に、私も勇気をもらいました。 こちらこそ、ありがとうございました!

No.222 20/03/23 21:52
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

お手隙のときよければお願いします。

以前好きだった彼が忘れさせてくれません。相手に彼女ができて、相手的には友達として相性がよかったのか、友達として今後も付き合ってほしいといわれたのですがか、傷ついて私から距離を置きました。
私も数ヶ月の出張で物理的に会わなくなり気持ちが薄れかけていたのですが、先日彼に会ってしまい、少し話をしました。
次の日から彼女と旅行に行くと話され無神経だなってまた傷ついたんですが、その後LINEがきて、
私から返事をしなかったら、次の日また意味もないLINEがきたので既読スルーしました。
彼の性格的に彼女を大切にしてるんだろうなってのもわかるんですが、私にも連絡してきたりして彼の気持ちがわかりません。
いい思い出だけ思い出して気持ちが蘇ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

  • << 224 ruruさん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。 【彼のあなたの印象】真面目で信頼できる人。 【彼の気持ち】ですが、今の現状に満足しているようです。今お付き合いされている彼女との関係が良好のように感じます。【願望】に「うまくコントロールしたい」と出ました。彼女への態度とあなたへの態度を必死に調整しようとしているようです。 【ふたにの現在】は「支配する人と、支配される人の関係」と出ました。今までの関係を継続させようとする彼の支配的な心と、それに支配されるあなた。そこにあなたを困らせようとか、悪意はないようです。【未来】は「準備が整い動き出す」のカード。お互いに気持ちの整理がついて、それぞれの方向を向いて歩き出せそうです。 カードの展開から、彼はあなたを信頼しており大事な人だと思っているようですが、あなたに対して恋心を示すカードが出ませんでした。彼はあなたとの関係が心地良いから、今でも関係を続けたいという思いがあり、あなたに連絡してくるように感じました。 以上です。 ご相談の最後に「どうしたらいいでしょうか?」とのご質問でしたが、ここからどうするのかは、あなたの選択になります(^^)  あなたが結果を読んでどう思ったのか、その気持ちを整理したら徐々に次の行動が見えてくるでしょう☆彡

No.223 20/03/23 22:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 221 ありがとうございます!! 彼はメールは得意じゃないらしく、あまり続かない方なので直球で送りたいと思います。 桃色ほっぺさんが、私… ミカさん。

なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね!
それはベストだと思います(*^^*) 
決意のご連絡を受けて、とてもうれしかったです。
しかし、良く決断されました。ご自分で考えて答えを見つけたのですね。うぅ・・・。感動しました。
ミカさんが必死に彼と向き合おうとする姿勢に、私も勇気をもらいました。
こちらこそ、ありがとうございました!

  • << 225 感動したなんて、とんでもありません(笑) あの後すぐ送りましたが、彼からまだ返事はありません。 彼から、良い返事がくることを信じています。

No.224 20/03/24 09:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 222 お手隙のときよければお願いします。 以前好きだった彼が忘れさせてくれません。相手に彼女ができて、相手的には友達として相性がよかったのか… ruruさん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。

【彼のあなたの印象】真面目で信頼できる人。
【彼の気持ち】ですが、今の現状に満足しているようです。今お付き合いされている彼女との関係が良好のように感じます。【願望】に「うまくコントロールしたい」と出ました。彼女への態度とあなたへの態度を必死に調整しようとしているようです。
【ふたにの現在】は「支配する人と、支配される人の関係」と出ました。今までの関係を継続させようとする彼の支配的な心と、それに支配されるあなた。そこにあなたを困らせようとか、悪意はないようです。【未来】は「準備が整い動き出す」のカード。お互いに気持ちの整理がついて、それぞれの方向を向いて歩き出せそうです。

カードの展開から、彼はあなたを信頼しており大事な人だと思っているようですが、あなたに対して恋心を示すカードが出ませんでした。彼はあなたとの関係が心地良いから、今でも関係を続けたいという思いがあり、あなたに連絡してくるように感じました。
以上です。

ご相談の最後に「どうしたらいいでしょうか?」とのご質問でしたが、ここからどうするのかは、あなたの選択になります(^^) 
あなたが結果を読んでどう思ったのか、その気持ちを整理したら徐々に次の行動が見えてくるでしょう☆彡

  • << 227 鑑定いただきありがとうございます。 私はできれば彼と離れたいと思っています。 せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきたり忘れさせてくれないというか。 私と彼との間には共通の趣味があり、それが都合がいいんでしょうが... もし、私から一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るでしょうか? 性格をよく知っているだけにとても怖いところでもあります...

No.225 20/03/24 09:55
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 223 ミカさん。 なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね! それはベストだと思います(*^^*)  決意のご連絡を… 感動したなんて、とんでもありません(笑)

あの後すぐ送りましたが、彼からまだ返事はありません。

彼から、良い返事がくることを信じています。

No.226 20/03/24 10:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 225 ミカさん。
有言実行ですね!素敵です。
彼は毎回必ず返事をくれるようなので、あとは待つだけですね(^^)
彼は誠意をもって答えをくれると私も信じています。

  • << 228 彼からは、同じ趣味を持つ同世代の良い友人として、お付き合いしていきたいと考えています。 想いに沿うようなお返事では無いかも知れませんが、今の私の気持ちはこの通りです。 と…彼からの返事でした。

No.227 20/03/24 16:12
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 224 ruruさん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。 【彼… 鑑定いただきありがとうございます。
私はできれば彼と離れたいと思っています。
せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきたり忘れさせてくれないというか。
私と彼との間には共通の趣味があり、それが都合がいいんでしょうが...

もし、私から一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るでしょうか?
性格をよく知っているだけにとても怖いところでもあります...

  • << 238 ruruさん。 返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 今後については、できれば彼と離れたいと思っているのですね。わかりました。 【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみたいと思います。 その前に、状況を整理したいので2つ質問させてください(^^) 1、友達として付き合ってほしいと言われた。→相手に彼女ができた後、あなたが告白をした際に言われたのですか? 2、性格をよく知るだけに怖い→恨まれそうとかですか? 差支えない範囲でお答えいただいて結構です。よろしくお願いします。

No.228 20/03/24 20:05
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 226 ミカさん。 有言実行ですね!素敵です。 彼は毎回必ず返事をくれるようなので、あとは待つだけですね(^^) 彼は誠意をもって答えをくれる… 彼からは、同じ趣味を持つ同世代の良い友人として、お付き合いしていきたいと考えています。

想いに沿うようなお返事では無いかも知れませんが、今の私の気持ちはこの通りです。

と…彼からの返事でした。

No.229 20/03/24 21:14
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 228 ミカさん。

返事が来たのですね!
回答は、同じ趣味を持つ良い友達でしたか。。
彼がミカさんに関心があるというのは「異性」としてと認識でおりましたが、「友達」としてだったのですね。私の力不足で読み間違えた結果になり、すみませんでした。

No.230 20/03/24 21:23
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 229 桃色ほっぺさん、謝らなくて大丈夫です(^^)

これで彼の気持ちが分かりました。
モヤモヤしてるより、早い段階で伝えて良かったと思っています。

彼から返事を貰えたことに関し、本当に誠実な方なんだと思いました。

No.231 20/03/24 21:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 230 ミカさん。

早い段階で伝えて良かったと言ったいただけて、良かったです。
実際に彼の文章を読ませていただくのは初めてですが、誠実さを感じますね。
気づかいのできる素敵な方なんだとわかります。

No.232 20/03/24 21:56
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 231 はい!
本当に、誠実で気遣いの出来る方です!

彼から見たら、私は何かが違うのかもしれません。

  • << 234 ミカさん。 彼から見たら、何かが違うですか。。 お付き合いしていきたいと考えてらっしゃるようなので、大きく違うわけでもないのかな?と文章から思ってしまいました。 ただ、何かが少し違うということなのでしょうか。。

No.233 20/03/24 22:29
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

こんばんは。おはな、25歳、女性です。
婚活・恋活イベントで知り合い半年ほど付き合っている彼氏がいます。
彼から告白され付き合い始めました。
仲は良く、うまくいっていると思いますが、私が前付き合っていた人と良くない別れ方をしているのもあり、どうしても彼に対して臆病になり、嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。
また、彼の今まで付き合った彼女と深い関係だったようなので、それもたまに頭の中でちらついてしまい、嫉妬してしまいます。
このままうまくいったら、20代のうちに結婚できたらなーと思っているのですが、
○彼は私に対してどう思っているのか
○このまま付き合いうまくいきそうか
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 239 はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見てみました。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】ですが、あなたの印象は、彼が甘えたいと思える人、好奇心旺盛で明るい人と思っているようです。彼の現状は気持ちに余裕がない、考えがまとまらず混乱しているのカードが出ました。彼自身もまだ、あなたに対して臆病な部分が少しあるように感じました。 【このまま付き合いうまくいきそうか】ですが、未来に「時間をかけて進める恋」と出ました。焦らずにゆっくりとお互いの歩み寄ることが大事なようです。現在にピリっとした空気を表すカードが出ているので、仲は良いようですがまだこれからの印象を受けました。 アドバイスに「情報に踊らされないように」とあるので、彼の過去については気になるでしょうが、その情報が「あなたの感情を乱すだけのもの」であれば、それ以上探らない方がいいでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.234 20/03/24 22:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 232 はい! 本当に、誠実で気遣いの出来る方です! 彼から見たら、私は何かが違うのかもしれません。 ミカさん。

彼から見たら、何かが違うですか。。

お付き合いしていきたいと考えてらっしゃるようなので、大きく違うわけでもないのかな?と文章から思ってしまいました。
ただ、何かが少し違うということなのでしょうか。。

No.235 20/03/25 07:47
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 234 お返事ありがとうございます。

彼の彼女候補ではないという意味です。

No.236 20/03/25 08:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 235 ミカさん。

わかりました。

ご報告くださいまして、ありがとうございました(^^)

  • << 243 返信、ありがとうございます。 それを伝えたことで彼がどう思ったのか… 見て頂けることは可能でしょうか? 難しいようであれば大丈夫です。

No.237 20/03/25 09:05
りょう ( 40代 ♀ PfBRv )

>> 2 こんにちは。 占いを宜しくお願いします。 たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。 先日、この人にライン… お願い致します
名前 りょう 性別 女
年齢 48歳
会社の同僚で片想いの男性がいます
職場の人なのである程度彼との交流はあります
彼と職場以外でも接したいんですがなかなかうまくいきません
彼は私の連絡先を知っているのに連絡はしてくれませんし

そもそも彼は私のことをどう思っているかわかりません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
彼と今後見ていただきますようお願い致します。

  • << 240 りょうさん。ご相談ありがとうございます。 占う前に確認がございます(^^) 2番のゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )と紐づけされていますが、ご本人様でしょうか? 以前、ご相談されたことはありませんか?

No.238 20/03/25 09:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 227 鑑定いただきありがとうございます。 私はできれば彼と離れたいと思っています。 せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきた… ruruさん。
返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。

今後については、できれば彼と離れたいと思っているのですね。わかりました。
【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみたいと思います。
その前に、状況を整理したいので2つ質問させてください(^^)

1、友達として付き合ってほしいと言われた。→相手に彼女ができた後、あなたが告白をした際に言われたのですか?
2、性格をよく知るだけに怖い→恨まれそうとかですか?

差支えない範囲でお答えいただいて結構です。よろしくお願いします。

  • << 244 お返事ありがとうございます。 1については、 私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがあるので許してしまってと都合のいいかんじにされてたなって今思うと思います。 その後彼女ができて、もう一度伝えたところ、友達として連絡は取り合いたいと言われましたが、拒否して、今では前からの約束事があったので仕方なくごくたまに連絡をする程度でしたが、その約束事がなくなったのでいまは連絡を断とうと思うと断てる感じです。 2については、その距離を置いたときに、彼の連絡に数時間既読スルーをしたら、忘れてただけなのに、通知を非表示にしてるだろと逆ギレされました。 なので、ブロックとか着信拒否するのが怖いのもあります。 彼女いるのに都合いいですよね。 以上の点、冷静に考えるともう疲れたし、振り回されるのも嫌なので距離を置きたいのですが、2のこともあって踏み切れないです。

No.239 20/03/25 10:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 233 こんばんは。おはな、25歳、女性です。 婚活・恋活イベントで知り合い半年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼から告白され付き合い始めまし… はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。
【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見てみました。

【彼はあなたに対してどう思っているのか】ですが、あなたの印象は、彼が甘えたいと思える人、好奇心旺盛で明るい人と思っているようです。彼の現状は気持ちに余裕がない、考えがまとまらず混乱しているのカードが出ました。彼自身もまだ、あなたに対して臆病な部分が少しあるように感じました。
【このまま付き合いうまくいきそうか】ですが、未来に「時間をかけて進める恋」と出ました。焦らずにゆっくりとお互いの歩み寄ることが大事なようです。現在にピリっとした空気を表すカードが出ているので、仲は良いようですがまだこれからの印象を受けました。
アドバイスに「情報に踊らされないように」とあるので、彼の過去については気になるでしょうが、その情報が「あなたの感情を乱すだけのもの」であれば、それ以上探らない方がいいでしょう。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • << 246 見てくださりありがとうございます! 彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました! 現在にピリッとした空気のカードというのは、ケンカするかもしれないとか何かがあるってことなんでしょうか…? まだ付き合いが浅いので長く付き合っていく上で、お互い信頼できて、良い方向に進んでいきそうならうれしいのですが(T . T)

No.240 20/03/25 10:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 237 お願い致します 名前 りょう 性別 女 年齢 48歳 会社の同僚で片想いの男性がいます 職場の人なのである程度彼との交流はありま… りょうさん。ご相談ありがとうございます。
占う前に確認がございます(^^)

2番のゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )と紐づけされていますが、ご本人様でしょうか?
以前、ご相談されたことはありませんか?

No.241 20/03/25 10:34
りょう ( 40代 ♀ PfBRv )

>> 240 すみませんまったくの別人です
検索する時間違えたようです
本当にごめんなさい
相談は今回初めてです
よろしくお願い致します。

No.242 20/03/25 11:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 241 りょうさん。
了解いたしました。はじめてのご相談ですね。
【あなたのことをどう思っているのか】【ふたりの未来】を見てみました。

【あなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたの印象は冷静で自分を持っている人と思っているようです。彼の現状は「自分の利益に固執する」のカードが出ました。自分の利益を守るために変化を恐れている状態です。連絡先を知っているのに連絡をくれなかたり、関係を深めようとしてもなかなか進まない原因はここのように感じました。
【ふたりの未来】は「見通しがつかない」「すべてが漠然としている」のカードが出ました。今後も苦しい状況で先の見えにくいように感じました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.243 20/03/25 20:00
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 236 ミカさん。 わかりました。 ご報告くださいまして、ありがとうございました(^^) 返信、ありがとうございます。

それを伝えたことで彼がどう思ったのか…

見て頂けることは可能でしょうか?

難しいようであれば大丈夫です。

  • << 247 ミカさん。 ご相談ありがとうございます。 さっそく、彼がどう思ったかをみてみました。 「慎重になる」のカード出ました。このカードは慎重になって先を見つめ、少しずつ前進している様子を描いています。あなたとの関係は慎重に継続していこうと思っているように読みました。 参考程度になさってください(^^)

No.244 20/03/25 22:03
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 238 ruruさん。 返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 今後については、できれば彼と離れたいと思… お返事ありがとうございます。

1については、
私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがあるので許してしまってと都合のいいかんじにされてたなって今思うと思います。
その後彼女ができて、もう一度伝えたところ、友達として連絡は取り合いたいと言われましたが、拒否して、今では前からの約束事があったので仕方なくごくたまに連絡をする程度でしたが、その約束事がなくなったのでいまは連絡を断とうと思うと断てる感じです。

2については、その距離を置いたときに、彼の連絡に数時間既読スルーをしたら、忘れてただけなのに、通知を非表示にしてるだろと逆ギレされました。
なので、ブロックとか着信拒否するのが怖いのもあります。
彼女いるのに都合いいですよね。

以上の点、冷静に考えるともう疲れたし、振り回されるのも嫌なので距離を置きたいのですが、2のこともあって踏み切れないです。

  • << 249 ruruさん。 質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました! 1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるのですね。 2について→確かに、少し怖さを感じます。 なるほど。これでは振り回されて疲れそうですね。。 さっそく、【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみました。 「厳格さ」を表すカードが出ました。カードからは「客観的な分析で判断する」と読みました。あなたが距離を置くと、どうしてだろうと?と彼なりに分析し考えるようです。しかし、その分析の方向を間違うと時に人を傷つけることがあります。彼にはその恐れがあるかもしれないと思っておいた方がよさそう。 参考まで。

No.245 20/03/26 00:06
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

こんにちは。なおと言います。15歳女です。今私は塾の数学の先生が好きなのですが、この後ラインをもらえたり進展があったりするでしょうか。中3のころから教えてもらっていて、質問もずっと受けてもらいました。次は高1で週一授業を受け、他の日は自習に行ってまた質問をしに行くつもりです。質問のときに雑談もかなり多いので話していて私はとても楽しいし、先生も久しぶりにこんなに笑った、と言ってくれたこともありました。好きすぎて辛いです。

よろしくお願いします!

  • << 250 はじめまして、なお さん。ご相談ありがとうございます。 さっそく【彼と進展があるかどうか】見てみました。 彼の現状は仕事で疲れ切った状態のようです。彼の気持ちは生徒と恋仲になることはいけないことだと思っているようです。ふたりの未来に素直に喜べない恋となりそうと出ました。したがって【彼と進展があるかどうか】は「100%無いわけではなく、期待はできない状態」と読みました。 アドバイスに「挑戦の機会をうかがって」とあります。あまり期待はできませんが、今は焦らずに、少し時間をおいてから様子をうかがってもいいのではないかと感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.246 20/03/26 08:11
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 239 はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見… 見てくださりありがとうございます!
彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました!
現在にピリッとした空気のカードというのは、ケンカするかもしれないとか何かがあるってことなんでしょうか…?
まだ付き合いが浅いので長く付き合っていく上で、お互い信頼できて、良い方向に進んでいきそうならうれしいのですが(T . T)

  • << 252 おはな さん。 ご感想ありがとうござます。 【現在にピリっとした空気】というのは、大きなケンカを意味するわけではありませんので、安心ください。こちらの言葉のチョイスが悪かったです。イメージでは「お互いに気を使うような空気感」です。この空気感はこれから仲を深めるうちに変化していくので大丈夫です。 おはなさんの「お互い信頼できて、良い方向に進む」気持ちを大事にしていただきたいと思います。過去にはあまりこだわらずに、です(^ω^) 参考まで。

No.247 20/03/26 12:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 243 返信、ありがとうございます。 それを伝えたことで彼がどう思ったのか… 見て頂けることは可能でしょうか? 難しいようであれば… ミカさん。

ご相談ありがとうございます。
さっそく、彼がどう思ったかをみてみました。
「慎重になる」のカード出ました。このカードは慎重になって先を見つめ、少しずつ前進している様子を描いています。あなたとの関係は慎重に継続していこうと思っているように読みました。

参考程度になさってください(^^)

No.248 20/03/26 12:58
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 247 お返事ありがとうございます。

とても良い彼なので、関係は切りたくはありません。

近々、突然のそのようなメールで彼が困惑したと思うってこと、彼の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってことを伝えようと思います。

  • << 253 ミカさん。  返信ありがとうございます。 今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良いことだと思います(^^)

No.249 20/03/26 13:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 244 お返事ありがとうございます。 1については、 私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがある… ruruさん。
質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました!
1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるのですね。
2について→確かに、少し怖さを感じます。
なるほど。これでは振り回されて疲れそうですね。。

さっそく、【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみました。
「厳格さ」を表すカードが出ました。カードからは「客観的な分析で判断する」と読みました。あなたが距離を置くと、どうしてだろうと?と彼なりに分析し考えるようです。しかし、その分析の方向を間違うと時に人を傷つけることがあります。彼にはその恐れがあるかもしれないと思っておいた方がよさそう。

参考まで。

  • << 260 再度みていただきありがとうございます。 最後の文章の理解が難しかったのですが、 分析の方向を間違うと〜からの意味をもう少しわかりやすく解説していただけることは可能でしょうか? もし、難しければ大丈夫です💦

No.250 20/03/26 14:10
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 245 こんにちは。なおと言います。15歳女です。今私は塾の数学の先生が好きなのですが、この後ラインをもらえたり進展があったりするでしょうか。中3の… はじめまして、なお さん。ご相談ありがとうございます。
さっそく【彼と進展があるかどうか】見てみました。

彼の現状は仕事で疲れ切った状態のようです。彼の気持ちは生徒と恋仲になることはいけないことだと思っているようです。ふたりの未来に素直に喜べない恋となりそうと出ました。したがって【彼と進展があるかどうか】は「100%無いわけではなく、期待はできない状態」と読みました。
アドバイスに「挑戦の機会をうかがって」とあります。あまり期待はできませんが、今は焦らずに、少し時間をおいてから様子をうかがってもいいのではないかと感じました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • << 251 確かに髪を切りに行けないほど仕事に疲れていると言っていました。高校でも出会いがあるかもしれませんし、高校卒業頃には機会が来ていると嬉しいです!焦らないようにします。 占っていただき本当にありがとうございました!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧