注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12169 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/03/18 10:02
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 96 はじめまして、かな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【復縁があるのか】について見てみました。 【彼の気持ち】はバ… 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
良い方向へ向かう変化の時なのですね。
私のこれからの出会いや恋愛運をみていただけますか?
なかなか出会いがありません。

• << 154 追記になりますが、夫との関係は冷えきっていて世間体を気にしていて家のことをやるなら自由にして良いと言われています。はじめは寂しくて、別れたW不倫をしていた彼にアプローチされたのが、きっかけで不倫をしました。

No.152 20/03/18 10:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 149 ありがとうございます(^^) また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。 ミカさん。ご感想ありがとうござます!

まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

• << 161 再度、失礼します。 これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。 1つ、彼は去年離婚したばかりです。 彼を信用していますが、彼は前妻と完全に縁は切れて、連絡は取り合ってませんよね? 前妻と復縁の可能性はありますか? 信用しているとはいえ、前妻の置き土産であるマグカップを使い続けてると知ると心配になります。 2つ、メールはいつも私からで、なぜ彼は自分からメールを送ってこないんですか? 3つ、私以外の女性に目移りってないですよね?

No.154 20/03/18 10:33

>> 151 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 良い方向へ向かう変化の時なのですね。 私のこれからの出会いや恋愛運をみて… 追記になりますが、夫との関係は冷えきっていて世間体を気にしていて家のことをやるなら自由にして良いと言われています。はじめは寂しくて、別れたW不倫をしていた彼にアプローチされたのが、きっかけで不倫をしました。

No.155 20/03/18 10:54

>> 154 かな さん。
とんでもなです!ご感想ありがとうござます。
なるほど。そういうご事情があったのですね。わざわざ教えてくださいまして、ありがとうございます(^ω^)

さっそく、今年の恋愛運を見てみました。

恋愛運に動きがありそうなのは4月・5月・12月です。
4月→人がワイワイ集まる所に出会いがある。
5月→ロマンスが始まる
12月→甘い恋に発展する

冷静に現状と向き合う月となりそうなのが、6月・8月です。
6月→自分の内面と向き合う
8月→恋の苦しみを乗り越える、恋を通じて悟る
過去の恋愛や現況を思うと、辛くなることもあるでしょう。しかし、この月に自分の気持ちと向き合うことでクリアになり、次の出会いに繋がっていく。充電期間のようなイメージですね♪ この期間に恋愛に発展がなくても、焦らなくて大丈夫です。

他の月はまずまずな運気でした。
1年の真ん中(6~8月)が、あなたとって癒しの期間となりそうです。この期間は特にご自分を大事にされてください。

参考まで(*^^*)

• << 157 ありがとうございます。希望が持てました。本当は夫への気持ちが戻ることが一番なのですが。夫がワタシと向き合うのはもう無理なのかな。 もしよろしければ、夫の私への気持ち、私以外に相手がいるのかみていただけますか? 何度も甘えてしまってすみません!

No.156 20/03/18 10:57

>> 153 削除されたレス あかりさん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.157 20/03/18 11:46

>> 155 かな さん。 とんでもなです!ご感想ありがとうござます。 なるほど。そういうご事情があったのですね。わざわざ教えてくださいまして、ありが… ありがとうございます。希望が持てました。本当は夫への気持ちが戻ることが一番なのですが。夫がワタシと向き合うのはもう無理なのかな。
もしよろしければ、夫の私への気持ち、私以外に相手がいるのかみていただけますか?
何度も甘えてしまってすみません!

No.158 20/03/18 16:49

>> 157 かな さん。
ご感想&ご質問ありがとうござます!
なるほど。1番の希望は夫への気持ちが戻ることなのですね(^^)
さっそく、【夫のあなたへの気持ち】【相手がいるか】を見てみました。

【夫のあなたへの気持ち】は感情よりも事実関係を考慮したいと、あなたに対して冷静な気持ちでいるようです。誰にも肩入れしない冷静さから冷たく感じることがあるかも。お互いに向き合うのは無理とは言い切れない状況です。
【相手がいるか】については、いないであろう読みました。しかし、「心が揺れる」「手を伸ばしたい誘惑」のカードが出ているので、誘惑の影はありそうです。
以上となります。

参考まで☆彡

No.159 20/03/18 20:37

>> 158 ありがとうございます。
やはり夫からの愛情はなさそうですね。

• << 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡

No.161 20/03/18 22:07
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 152 ミカさん。ご感想ありがとうござます! まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。 この度は貴重な勉強の… 再度、失礼します。
これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。

1つ、彼は去年離婚したばかりです。
彼を信用していますが、彼は前妻と完全に縁は切れて、連絡は取り合ってませんよね?

前妻と復縁の可能性はありますか?

信用しているとはいえ、前妻の置き土産であるマグカップを使い続けてると知ると心配になります。

2つ、メールはいつも私からで、なぜ彼は自分からメールを送ってこないんですか?

3つ、私以外の女性に目移りってないですよね?

• << 164 ミカさん。ご相談ありがとうございます! さっそく4つの質問について見てみました。 1、前妻と連絡は取っているか? 「先を見て歩いている」カード。前妻に気持ちが向いてないと考えられるので、ほぼNOです。 2、前妻と復縁の可能性はあるか? 「そりが合わない」のカード。強めのNOです。 3、なぜメールはいつもあなたからなのか? 「モラル」のカード。他者を尊重する意味があり、あなたへの気遣いから自分発信のメールを送らないのではと感じました。 4、他の女性に目移りしていないか? 「注意深く警戒する」のカード。女性に目移りしているとは考えにくい状態です。 以上となります☆彡

No.163 20/03/19 10:45

>> 159 ありがとうございます。 やはり夫からの愛情はなさそうですね。 かなさん。
ご感想ありがとうござます!
う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。
参考まで☆彡

• << 181 何度もありがとうございます。
  • << 182 何度もありがとうございます。

No.164 20/03/19 11:16

>> 161 再度、失礼します。 これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。 1つ、彼は去年離婚したばかりです。 彼を信用してい… ミカさん。ご相談ありがとうございます!

さっそく4つの質問について見てみました。

1、前妻と連絡は取っているか?
「先を見て歩いている」カード。前妻に気持ちが向いてないと考えられるので、ほぼNOです。

2、前妻と復縁の可能性はあるか?
「そりが合わない」のカード。強めのNOです。

3、なぜメールはいつもあなたからなのか?
「モラル」のカード。他者を尊重する意味があり、あなたへの気遣いから自分発信のメールを送らないのではと感じました。

4、他の女性に目移りしていないか?
「注意深く警戒する」のカード。女性に目移りしているとは考えにくい状態です。

以上となります☆彡

No.165 20/03/19 19:16

>> 164 ありがとうございます!!
前妻と完全に縁が切れていて安心です。

彼は本当に誠実なんですね。

彼は前妻と大学時代からの先輩後輩で、10年くらいの付き合いだったようです。

前妻が後輩で、彼のことは憧れの先輩だったようですが、付き合ってる時は何でもなかったんですか?

前妻の置き土産であるマグカップは、ただ使ってるだけなんですね?

3つ、近いうちに彼と会った時、これだけはしては駄目ってありますか?

4つ、彼は私からのメールで、どんな内容が嬉しいですか?

何度も質問攻めで、すみません!m(_ _)m

No.166 20/03/20 12:16

>> 165 ミカさん。ご感想ありがとうございます!
前妻とは100%と言い切れませんが「ほぼ」縁が切れていると思いました。

さっそく、4つの質問について、見てみました。

付き合っているときは何でもなかったのか?の質問を少し変えさせてもらいました。
1、付き合っているときはどんな状況だったか?
お互いに良いところだけを見せようとしていたようです。あまり腹を割れなかったのではと感じました。

2、前妻の置き土産であるマグカップを使っている理由は?
カードからは前妻への気持ちが読めませんでした。ただ使っているだけと考えて良いでしょう。

3、次に会ったときのアドバイス
「欲望に支配されないように」と出ました。今あるもので満足すること意味し、もっともっとと相手を求め過ぎないこと。

4、彼はあなたからのメールで、どんな内容が嬉しいか?
「慈愛」と出ました。カードからは母性を感じました。親身になって相手を癒すような内容が喜ばれるでしょう。

以上となります。
あくまでも参考程度になさってください(^ω^)

• << 169 何度も何度も、ありがとうございます!! 前妻とは、お互いに良い所だけを見せようとして、あまり腹を割れなかったとありますが、そこが引っかかりました。 私は彼の前で、徐々に自分を出したいし敬語を外そうと歩み寄るんですが… 彼は、寡黙で受け身なんですか? 彼が、なかなか自分を出しません。 どんな性格か分かりません。

No.167 20/03/20 14:33
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

こんにちは以前占ってもらったのですが再度相談したいのでお願いします。あれから会社に色々相談したのですが、あまり受け入れてもらえず逆に会社の言いなりになるような提案を出されてしまい、納得いかなくてつい「それなら辞める事も考えます」と言ってしまい、まだ次が見つかってない状態なので、やっぱり今辞めるのは失敗になるでしょうか?宜しくお願いします。

No.168 20/03/20 16:18

>> 167 ちびさん。こんにちは!
前回はお世話になりました。あれからどうされているのだろうか?と気になっておりました。そうでしたか、希望の退社は難しそうなんですね。。
さっそく今、辞めるとどうなるかを見てみました。

「新たな旅立ち」が出ました。一見、転職のタイミングかとも思えますが、このカードは将来「予測不可能」「何が起こるかわからない」ことも意味します。転職が失敗するかどうか予測できず、先が見えない状況です。安全なのは、今の会社にいることなのかなと感じました。

なんだか、ハッキリと答えが出ずに申し訳ないです(>_<)
ちびさんがどの業界をお探しか存じ上げませんが・・・現在コロナウイルスの影響で経済が落ち込んでいるので、次の会社が思うように見つけられるか、気になるところです。

• << 171 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が難しいので、結局同じようになる気がして抵抗あったので…早く仕事が見つかれば解放されるのですが。

No.169 20/03/20 17:25

>> 166 ミカさん。ご感想ありがとうございます! 前妻とは100%と言い切れませんが「ほぼ」縁が切れていると思いました。 さっそく、4つの質問… 何度も何度も、ありがとうございます!!

前妻とは、お互いに良い所だけを見せようとして、あまり腹を割れなかったとありますが、そこが引っかかりました。

私は彼の前で、徐々に自分を出したいし敬語を外そうと歩み寄るんですが…

彼は、寡黙で受け身なんですか?

彼が、なかなか自分を出しません。
どんな性格か分かりません。

No.170 20/03/20 17:49

>> 169 ミカさん。
とんでもないです。かなり勉強になりました!

なるほど、彼が自分を出さないのですね。
寡黙で受け身なのは、「誠実であり気遣いができる人」だからだと、カードでは感じました。

今度は私から質問させてください(^^)

1、彼の敬語を指摘するような話をしたことがありますか?
または、ため口で話してほしいなと、お願いしたことはありますか?

2、ミカさんご自身についての話はわりとされてますか?

• << 172 嬉しいです、ありがとうございます(^^) 彼は気遣いが、かなり出来る方です。 初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。 1つ目の質問の、彼の敬語を指摘するような話はしたことありません。 敬語って、自然に外れていくものかなって思ったことと、それを指摘したことで彼が気にするかなと思って。 彼と同じ趣味なので、2つ目の質問の私自身についての話は、会うとほとんど趣味の話しかしませんね。 私自身の話って言っても、彼は寡黙なのでどこから話を進めていけば良いか分からないんです。

No.171 20/03/20 18:17

>> 168 ちびさん。こんにちは! 前回はお世話になりました。あれからどうされているのだろうか?と気になっておりました。そうでしたか、希望の退社は難し… 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が難しいので、結局同じようになる気がして抵抗あったので…早く仕事が見つかれば解放されるのですが。

• << 180 ちびさん。 そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<) 会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑なんですね。 ちなみに、カードで【会社から言われた違う作業の仕事】について引いてみましたが、「進展がない環境」と出ました。ちびさんが気にしているように、あまり期待は抱けないように感じました。 今は次の職場を見据えて就活しながら働くことが、解放への道のように思いました。 参考まで(´-`*)

No.172 20/03/20 18:19

>> 170 ミカさん。 とんでもないです。かなり勉強になりました! なるほど、彼が自分を出さないのですね。 寡黙で受け身なのは、「誠実であり気… 嬉しいです、ありがとうございます(^^)

彼は気遣いが、かなり出来る方です。
初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。

1つ目の質問の、彼の敬語を指摘するような話はしたことありません。

敬語って、自然に外れていくものかなって思ったことと、それを指摘したことで彼が気にするかなと思って。

彼と同じ趣味なので、2つ目の質問の私自身についての話は、会うとほとんど趣味の話しかしませんね。

私自身の話って言っても、彼は寡黙なのでどこから話を進めていけば良いか分からないんです。

• << 175 ミカさん。返信ありがとうございます! 【1の質問】 なるほど。確かに、自然にため口になってもいいですよね。。 何かをきっかけに「お互い、ため口で話しません?」と気軽に提案してあげてもいいのかもしれませんね。彼の様子を考えると、あなたから動かないと敬語が続きそうですね。。 【2の質問】 相手が相手自身のことを話してくれると、なぜか自分の話をしやすくなるものです。ミカさん自身の話をしてみるのも良いかもしれませんね。自分の話をしたあとは「あなたは?」と振ってみるのが自然かなと考えました。 私はよく相手の話に「その時どう言ったの?」「その時どういう態度をとったの?」会話を掘り下げます。すると、相手の答えから、その人となりを拾い上げることが出来ます。 が。。寡黙ということなので、そのチャンスすら難しいのかもしれませんね(>_<) 会話を重ねることでしか相手を知ることができませんので、彼の場合ミカさんから話題を作ってあげないといけないのかも。。

No.173 20/03/20 18:35
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

桃色ほっぺ様

はじめまして。
Yさんの気持ちを見てください。やっぱり私は、まだ少し気持ちがあります。夢にも出てくるときがあります。お願いいたします。

●お相手とあなたの関係
→今は連絡取り合ってない。
2月まで連絡とってて、食事で会う約束もしていました。付き合ってないけど、半年前外国で知り合い、すぐ親密になった。帰国してからは、現実でも一回会ったけど、毎日電話しててよくお互い夢の中でデートしたりした。

●過去にどんなアプローチをしたのか
→好きと告白?した。Yさんも、私に好きと言ってくれた。海外滞在中は、食事やカフェに誘われた。

●相手にどんな態度をとられるのか
→私のことを好きとか一緒に暮らそうという割には、なんとなく自分の家庭を優先してるようにみえた。でも、子どもや奥さんの話は、話したがらなかった。

●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。
→2/27。彼は会う約束の日に仕事のアポが増えたから会えないごめんねと、LINEが届いたことがきっかけ。某芸能人の話題を見て、家庭持ちの人と、深入りしたくないと思い、私からLINEブロック。ブロックする前にメッセージを送ったけど、返事がなかったので。

• << 183 すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】を見てみました。 【彼の現状】に「成しとげた喜びをかみしめる」と出ました。あなたとの海外で過ごした時間は楽しい思い出だったと感じているようです。カードでは、あなたとの関係を継続していこうというよりは、満足して完結しているように思えました。 【彼の気持ち】は、みんな(あなた、家族、会社)に好かれたいと思っているようです。なので、あなたとの約束があるのに、仕事を優先したり、あるときは家族を優先することがあるでしょう。 【アドバイス】に「あなたの利益を優先して」のカード。「あなたを大切にする」ことを意味します。あなたがラインをブロックしたことは「あなたを守る行為」ですので、ベストな行動だと言えます。 【ふたりの未来】は「戸惑いで自分を見失う」と出ました。あなたは、あなた以外を優先する彼に振り回され、逆に彼はあなたを振り回してしまい、お互いに向き合えなくなりそうです。 あなたは某芸能人の話題を見て直感的にラインのブロックをする判断をしました。この判断は、なかなかできないことです。 彼を好きな気持ちはすぐには消えないでしょうが、すでにあなたは次の運をつかもうと動き出しているように感じました(^ω^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.174 20/03/20 18:37

すみません。忘れていました。
私は女です。

年齢は、私33 彼35です。

No.175 20/03/20 19:20

>> 172 嬉しいです、ありがとうございます(^^) 彼は気遣いが、かなり出来る方です。 初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。 1つ… ミカさん。返信ありがとうございます!

【1の質問】
なるほど。確かに、自然にため口になってもいいですよね。。
何かをきっかけに「お互い、ため口で話しません?」と気軽に提案してあげてもいいのかもしれませんね。彼の様子を考えると、あなたから動かないと敬語が続きそうですね。。

【2の質問】
相手が相手自身のことを話してくれると、なぜか自分の話をしやすくなるものです。ミカさん自身の話をしてみるのも良いかもしれませんね。自分の話をしたあとは「あなたは?」と振ってみるのが自然かなと考えました。
私はよく相手の話に「その時どう言ったの?」「その時どういう態度をとったの?」会話を掘り下げます。すると、相手の答えから、その人となりを拾い上げることが出来ます。
が。。寡黙ということなので、そのチャンスすら難しいのかもしれませんね(>_<)
会話を重ねることでしか相手を知ることができませんので、彼の場合ミカさんから話題を作ってあげないといけないのかも。。

No.176 20/03/20 20:00

>> 175 桃色ほっぺさん、ありがとうございます!

私も人に気を使うタイプなので、私と彼は似てる所があるのかなって思います(笑)

敬語のことは、長い目で見ようと思っています。
それか私から敬語を外していき、彼の様子を見ようかと思ってます。

会話がなきゃ、何も進みませんものね。

メールにせよ、彼は遅くなっても返事はくれるんですが、文章をちゃんと考えてるんでしょうね?

彼は介護士で、三交代です。
仕事から帰って来て、落ち着いてからメールくれるのかと思ったり。

彼にメールや会ってる時、こんな話題は避けた方が良いってありますか?

• << 184 ミカさん。返信ありがとうございます! そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである彼と非常に似ていますね(笑) おっしゃるように、敬語のことは長い目で見ていいと思います。なんとなく、ミカさんから敬語を外していく作戦、良いと思います!大賛成です♪ 【彼にメールや会ってる時、避けた方が良い話題】について見てみました。 自分に起こった不運や災難の話題を避けた方が良さそうです。話すことは無いでしょうが、自分では防げなかった悲しい出来事(例えば事故とか)の話は避けて、明るい話を心がけると良さそうです。 ここからは私の話を少しだけ。。 私のいとこ(男)は介護士をしています。お正月に親族で集まるとき、いとこはお昼過ぎに起きてきて、腫れ上がった顔とボサボサ頭で新年のあいさつをします。この先、女気の無いいとこに恋愛ができるのだろうか?と心配しています。 おそらく、ミカさんの彼も3交代制の中、忙しく働かれているのでしょう。さらに、今年はコロナウイルスの影響で看護・介護・保育の現場はさらに大変だと聞きます。そんな中でも、彼は丁寧に返信をくれるようなので、安心なさって大丈夫だと思いますよ(´ω`*)  参考まで☆彡

No.177 20/03/20 23:46
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

こんにちは。ゆみこ申します
36歳女性です。
インスタグラムでフォローしていて、時々メッセージをやりとりする仲の、Hさんとの相性についてぜひ見て頂きたいと思っております。

この人と私の相性はどのうようなかんじでしょうか?
時間はかかっても、いつか、この人とお会いする事はありますか?
その時のお相手の私への印象も宜しくお願いします

• << 186 はじめまして、ゆみこ さん。ご相談ありがとうございます。 さっそく、3つの質問について見てみました。 1、彼と相性は? 良くも悪くもない、兄弟分のような関係と出ました。兄弟分とは相手に気を使うことなく、気兼ねなく話せるような関係を意味します。 2、時間はかかっても、いつか彼とお会いする事はあるか? 【未来】に「空回り」のカード。彼とはタイミングが合いにくいように思われます。なので、会うのは少し難しそうです。が、可能性はゼロではありません。 3、彼のあなたへの印象 「思いやりのある人」「温厚な人」を意味するカード。あなたに対しては人柄の良い印象を持っているようです。 ふたりの現状に「不安定な状態」を表すカードが出ました。今はまだ時々メッセージのやり取りをする仲だからかもしれませんね。あなたへの印象は良いので、もう少しやり取りを重ねてから様子をみても良いのではと思いました(^ω^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.178 20/03/21 00:14
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

よろしくお願いいたします

私:40代 HN/るみ

相手:30代 HN/つか

彼とは職場の同僚で、私が片思い中の人です
過去のアプローチは
彼と話もしたいし、プライベートでも遊びたかったので
接触を試みましたがあやふやな態度をされました
彼からとられる態度は、よく見つめてきます
近距離でも見てくるので勘違いではないです
たまに自分から私の視界に入ってきて見つめてきますが
彼は私に何も言ってきません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後彼と交際できるんでしょうか?
見ていただきますようお願いいたします

• << 190 るみさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【彼のあなたへの印象】【今後、彼と交際できるか】について見てみました。 【彼の現状】は「満足している」と出ました。あなたに意識が向いているというよりは、現状に向いているように感じました。【彼の気持ち】に「悪い事をしている自覚がない」と出ました。彼はよく見つめてくるようですが、あなたを惑わせようとか困らせようとしているわけではないようです。同僚として心を許しているように感じました。 【彼のあなたへの印象】は器用で自分という芯をしっかり持っている人と思っているようです。 【今後、彼と交際できるか】ですが、「さだまらない」のカードが出ました。彼と交際できる関係になるには困難が多そうです。しかし、彼はあなたへの印象は良く、同僚として心を許しているようなので、可能性はないわけでもない。彼と向き合うには根気がいりそうです。 アドバイスに「癒しの時間をもって」と出ました。彼のあやふやな態度でお疲れだと思います。いったん彼から距離を置くことをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.179 20/03/21 00:24
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

遅くにすみません。 バンビです、前の部署で一緒だった彼に片想いです。現場が同じだった時は手伝ってくれたり構ってくれたりしたのですが、いまは挨拶程度しかしてないです。私が好き避けしてしまからですが。彼に話しかけても迷惑じゃあないですか?仲良くなりたいです。

• << 191 はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみました。 【ふたりの現状】は現状維持の運気にあります。今はお互いに気をつかっているように感じました。 【彼のあなたへの印象】は、女性らしい華やかさを感じているようです。思っていたイメージとは違うギャップ(良いギャップ)があったようです。 【彼の現状】は自分と向き合うときのようです。現在、彼は意識が彼自身に向いている状態です。 【彼に話しかけても迷惑ではないか】ですが、カードの展開で、あなたへのマイナスなカードがなかったので、話しかけても迷惑ではないと判断しました。好きな人を避けてしまう気持ちは、よくわかります。でも、せっかく彼のあなたへの印象が良いので、自信を持って話しかけていただきたいと思いました。ゆっくりで大丈夫です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.180 20/03/21 09:56

>> 171 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が… ちびさん。
そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<)
会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑なんですね。
ちなみに、カードで【会社から言われた違う作業の仕事】について引いてみましたが、「進展がない環境」と出ました。ちびさんが気にしているように、あまり期待は抱けないように感じました。
今は次の職場を見据えて就活しながら働くことが、解放への道のように思いました。
参考まで(´-`*)

• << 196 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。

No.181 20/03/21 10:54

>> 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡 何度もありがとうございます。

No.182 20/03/21 10:54

>> 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡 何度もありがとうございます。

No.183 20/03/21 11:00

>> 173 桃色ほっぺ様 はじめまして。 Yさんの気持ちを見てください。やっぱり私は、まだ少し気持ちがあります。夢にも出てくるときがあります。お… すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】を見てみました。

【彼の現状】に「成しとげた喜びをかみしめる」と出ました。あなたとの海外で過ごした時間は楽しい思い出だったと感じているようです。カードでは、あなたとの関係を継続していこうというよりは、満足して完結しているように思えました。
【彼の気持ち】は、みんな(あなた、家族、会社)に好かれたいと思っているようです。なので、あなたとの約束があるのに、仕事を優先したり、あるときは家族を優先することがあるでしょう。
【アドバイス】に「あなたの利益を優先して」のカード。「あなたを大切にする」ことを意味します。あなたがラインをブロックしたことは「あなたを守る行為」ですので、ベストな行動だと言えます。
【ふたりの未来】は「戸惑いで自分を見失う」と出ました。あなたは、あなた以外を優先する彼に振り回され、逆に彼はあなたを振り回してしまい、お互いに向き合えなくなりそうです。

あなたは某芸能人の話題を見て直感的にラインのブロックをする判断をしました。この判断は、なかなかできないことです。
彼を好きな気持ちはすぐには消えないでしょうが、すでにあなたは次の運をつかもうと動き出しているように感じました(^ω^)

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

• << 185 桃色ほっぺ様 占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。 過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択も、全て。 一方的にブロックした感じに思えて、嫌な終わりかただったかなと、そこを気にしてたんですが、桃色ほっぺ様がおっしゃるとおり、そうするしか選択肢はなかったんです。自分の未来のために... そして、彼が全てに好かれたいという気持ちも当たってますね。欲張りだから..このまま続けたら、本当に私は振り回されるだけ、すごく心に響きました。 よかったです。 少しずつ、私も過去をいい思い出としてしまえそうです。新しい運に期待して、明るく過ごしていけるように努力します(σ*´∀`)

No.184 20/03/21 11:46

>> 176 桃色ほっぺさん、ありがとうございます! 私も人に気を使うタイプなので、私と彼は似てる所があるのかなって思います(笑) 敬語のこと… ミカさん。返信ありがとうございます!

そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである彼と非常に似ていますね(笑)

おっしゃるように、敬語のことは長い目で見ていいと思います。なんとなく、ミカさんから敬語を外していく作戦、良いと思います!大賛成です♪

【彼にメールや会ってる時、避けた方が良い話題】について見てみました。
自分に起こった不運や災難の話題を避けた方が良さそうです。話すことは無いでしょうが、自分では防げなかった悲しい出来事(例えば事故とか)の話は避けて、明るい話を心がけると良さそうです。

ここからは私の話を少しだけ。。
私のいとこ(男)は介護士をしています。お正月に親族で集まるとき、いとこはお昼過ぎに起きてきて、腫れ上がった顔とボサボサ頭で新年のあいさつをします。この先、女気の無いいとこに恋愛ができるのだろうか?と心配しています。
おそらく、ミカさんの彼も3交代制の中、忙しく働かれているのでしょう。さらに、今年はコロナウイルスの影響で看護・介護・保育の現場はさらに大変だと聞きます。そんな中でも、彼は丁寧に返信をくれるようなので、安心なさって大丈夫だと思いますよ(´ω`*) 

参考まで☆彡

• << 188 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます! 彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。 彼、時にTwitterでツイートしてるんですが、自分は怠け者だと(笑) 彼、マイペースなように感じますが、理解してあげたいです。 話は前に戻りますが、彼から2人で会おうと言ってきたと伝えました。 彼は、勇気を出したってことですか? 桃色ほっぺさんのいとこ、大変な中で頑張っているのですね! ボサボサ頭で起きてきても、理解してくれる女性はいます!

No.185 20/03/21 12:17

>> 183 すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】を見てみました。 【彼の現状】に「成しと… 桃色ほっぺ様

占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。

過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択も、全て。

一方的にブロックした感じに思えて、嫌な終わりかただったかなと、そこを気にしてたんですが、桃色ほっぺ様がおっしゃるとおり、そうするしか選択肢はなかったんです。自分の未来のために...

そして、彼が全てに好かれたいという気持ちも当たってますね。欲張りだから..このまま続けたら、本当に私は振り回されるだけ、すごく心に響きました。

よかったです。
少しずつ、私も過去をいい思い出としてしまえそうです。新しい運に期待して、明るく過ごしていけるように努力します(σ*´∀`)

• << 192 すもももさん。ご感想ありがとうござます! ホッとしていただけて良かったです。 正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方なんだ!と驚きました。 そこには自分の未来のためにっという決死の覚悟もあったことと思います。 この判断が遅ければ、ネガティブな感情や状況を引きずり、大きな傷となっていたでしょうね。今だったら、すもももさんは彼との時間を良い思い出として心にとめることができそうだと私も思いました。 その調子で、明るい未来へ向かって頑張っていただきたいです(^ω^)応援しております。 貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.186 20/03/21 13:17

>> 177 こんにちは。ゆみこ申します 36歳女性です。 インスタグラムでフォローしていて、時々メッセージをやりとりする仲の、Hさんとの相性について… はじめまして、ゆみこ さん。ご相談ありがとうございます。
さっそく、3つの質問について見てみました。

1、彼と相性は?
良くも悪くもない、兄弟分のような関係と出ました。兄弟分とは相手に気を使うことなく、気兼ねなく話せるような関係を意味します。

2、時間はかかっても、いつか彼とお会いする事はあるか?
【未来】に「空回り」のカード。彼とはタイミングが合いにくいように思われます。なので、会うのは少し難しそうです。が、可能性はゼロではありません。

3、彼のあなたへの印象
「思いやりのある人」「温厚な人」を意味するカード。あなたに対しては人柄の良い印象を持っているようです。

ふたりの現状に「不安定な状態」を表すカードが出ました。今はまだ時々メッセージのやり取りをする仲だからかもしれませんね。あなたへの印象は良いので、もう少しやり取りを重ねてから様子をみても良いのではと思いました(^ω^)

以上となります。

No.187 20/03/21 14:14
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 186 占いをありがとうございます。

そうなのですね。
兄弟のような関係はいいですね。なんだかご縁を感じます。

いつか会えるように頑張ってみますね

• << 193 ゆみこさん。 ご感想ありがとうござます! いつチャンスが訪れるかわかりませんので、焦らず頑張っていただきたいと思います(^^) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.188 20/03/21 14:43

>> 184 ミカさん。返信ありがとうございます! そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである… 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます!

彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。

彼、時にTwitterでツイートしてるんですが、自分は怠け者だと(笑)

彼、マイペースなように感じますが、理解してあげたいです。

話は前に戻りますが、彼から2人で会おうと言ってきたと伝えました。

彼は、勇気を出したってことですか?

桃色ほっぺさんのいとこ、大変な中で頑張っているのですね!
ボサボサ頭で起きてきても、理解してくれる女性はいます!

• << 194 ミカさん。 返信ありがとうございます! いとこに関して長い目で見守ります♪ そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられたら良いですね(^^) 過去に彼が勇気を出したのか?については見てみました。 「相手への関心」「理解し合いたい」のカードが出ました。もちろん、勇気を出したのでしょうが、ミカさんへの関心があったからだと思われます。 参考まで。

No.190 20/03/21 16:19

>> 178 よろしくお願いいたします 私:40代 HN/るみ 相手:30代 HN/つか 彼とは職場の同僚で、私が片思い中の人です 過… るみさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【彼のあなたへの印象】【今後、彼と交際できるか】について見てみました。

【彼の現状】は「満足している」と出ました。あなたに意識が向いているというよりは、現状に向いているように感じました。【彼の気持ち】に「悪い事をしている自覚がない」と出ました。彼はよく見つめてくるようですが、あなたを惑わせようとか困らせようとしているわけではないようです。同僚として心を許しているように感じました。
【彼のあなたへの印象】は器用で自分という芯をしっかり持っている人と思っているようです。
【今後、彼と交際できるか】ですが、「さだまらない」のカードが出ました。彼と交際できる関係になるには困難が多そうです。しかし、彼はあなたへの印象は良く、同僚として心を許しているようなので、可能性はないわけでもない。彼と向き合うには根気がいりそうです。
アドバイスに「癒しの時間をもって」と出ました。彼のあやふやな態度でお疲れだと思います。いったん彼から距離を置くことをおすすめします。

以上となります。

No.191 20/03/21 16:58

>> 179 遅くにすみません。 バンビです、前の部署で一緒だった彼に片想いです。現場が同じだった時は手伝ってくれたり構ってくれたりしたのですが、いまは挨… はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみました。

【ふたりの現状】は現状維持の運気にあります。今はお互いに気をつかっているように感じました。
【彼のあなたへの印象】は、女性らしい華やかさを感じているようです。思っていたイメージとは違うギャップ(良いギャップ)があったようです。
【彼の現状】は自分と向き合うときのようです。現在、彼は意識が彼自身に向いている状態です。
【彼に話しかけても迷惑ではないか】ですが、カードの展開で、あなたへのマイナスなカードがなかったので、話しかけても迷惑ではないと判断しました。好きな人を避けてしまう気持ちは、よくわかります。でも、せっかく彼のあなたへの印象が良いので、自信を持って話しかけていただきたいと思いました。ゆっくりで大丈夫です。

以上となります。

• << 198 バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。

No.192 20/03/21 17:23

>> 185 桃色ほっぺ様 占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。 過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択… すもももさん。ご感想ありがとうござます!
ホッとしていただけて良かったです。

正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方なんだ!と驚きました。
そこには自分の未来のためにっという決死の覚悟もあったことと思います。
この判断が遅ければ、ネガティブな感情や状況を引きずり、大きな傷となっていたでしょうね。今だったら、すもももさんは彼との時間を良い思い出として心にとめることができそうだと私も思いました。

その調子で、明るい未来へ向かって頑張っていただきたいです(^ω^)応援しております。
貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

• << 207 桃色ほっぺ様 ありがとうございます! はい、そうなんです。 実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。 まだまだ心がそのときは離れられなくて。 時間はかかりましたが、「いまやらなきゃ」って、タイミングに覚悟しました。 関係が終わった人の気持ちを占ってもらうのもどうかなと、それに人に堂々と話せない 叩かれる関係だし、、と思ったりしましたが、桃色ほっぺ様に思い切って見ていただき すっきりできたので良かったです。 丁寧な鑑定解説と、心のこもった温かなレスにじわっときました。 感謝しております( *´艸`)ありがとうございます。 また、機会があれば見ていただきたいなと思いました。

No.193 20/03/21 17:29

>> 187 占いをありがとうございます。 そうなのですね。 兄弟のような関係はいいですね。なんだかご縁を感じます。 いつか会えるように頑張… ゆみこさん。

いつチャンスが訪れるかわかりませんので、焦らず頑張っていただきたいと思います(^^)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.194 20/03/21 17:54

>> 188 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます! 彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。 彼、… ミカさん。
返信ありがとうございます!

いとこに関して長い目で見守ります♪

そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられたら良いですね(^^)

過去に彼が勇気を出したのか?については見てみました。
「相手への関心」「理解し合いたい」のカードが出ました。もちろん、勇気を出したのでしょうが、ミカさんへの関心があったからだと思われます。

参考まで。

• << 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのような所に関心があったんですか? 2つ、話は戻りますが、初めて去年の9月に会ったと伝えました。 その月の2回目に会った時の帰り際、彼から「お元気で!」と言われました。 お元気でと言うことは、もぅ私と会ってくれないのかと寂しくなったんです。 家に着いて、彼に「あなたが良ければ、私とまた会ってくれますか?」とメールしました。 そしたら彼は「是非、また会いましょう!」と返事をくれました。 私がそのメールをしなければ、会ってくれなかったんですか? 宜しくお願いします。

No.195 20/03/21 18:24

>> 189 削除されたレス はじめまして、かえで さん。ご相談ありがとうございます。
【あなたの家のことを言っているのか】について見てみました。
視線や体が横に向いたカードが出ました。これは「あるできごとから離れる」ことを意味します。このカードから、あなたの家のことを言っているとは読めませんでした。
参考まで。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.196 20/03/21 18:45

>> 180 ちびさん。 そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<) 会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑な… 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。

• << 199 ちびさん。 ご感想ありがとうござます! 現在ちびさんは、お薬を処方されているとのことでしたので、無理はし過ぎないようにお願いします。次の仕事が早く見つかりますよう、お祈りしております。 この度はありがとうございました(*^^*)

No.198 20/03/21 19:58
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 191 はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみま… バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。

• << 206 バンビさん。 ご感想ありがとうござます! 元気になっていただけて良かったです(*^^*) 自信を持ってアクションあるのみです。応援しております♪ この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.199 20/03/21 20:36

>> 196 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。 ちびさん。
現在ちびさんは、お薬を処方されているとのことでしたので、無理はし過ぎないようにお願いします。次の仕事が早く見つかりますよう、お祈りしております。
この度はありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧