注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12164 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/03/14 12:24
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 57 なな さん。返信ありがとうございます。 新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。 もちろん。報… こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。
前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低いとのことでした。
一筋縄ではいかないのはたぶん彼が既婚者だからではないかなと思いました。
後出しになりすみません、自分でも好きになってはダメだと迷っている部分もあるので伝えれませんでした。
その彼とは以前は距離が近づきお互い好意があるとわかっていたのですが、やはり立場もありお互い迷いながらもこれ以上踏み込むのを止める決断をしました。
今はたまにラインをするのですが、嬉しくなることを言ってくれたりします。 職場で会えばかなるずそばに来てくれます。
彼の今の気持ちを占っていただけますか?彼は離婚予定ですが、まだ先のことですし、真っ直ぐな人なので私とは踏み込まないと決めた決意は固いものだと思うので今以上の進展は期待していませんが聞いてみたいです。

• << 105 ななさん。こんにちは。 こちらこそ前回はありがとうございました! なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。 言いにくいことは誰にでもあることなので、気になさらないでください(´ω`*) さっそく、その彼の【現状】と【気持ち】を占ってみました。 彼の【現状】は「未来に向けて準備をする」と出ました。あなたがおっしゃるように、離婚に向けての動きを感じました。そのためか【気持ち】には「神経過敏」や「警戒心」と出ていました。あなたを思う気持ちより、今は彼自身の体制を整えることに集中しているようです。

No.102 20/03/14 12:30
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

>> 99 ミルクティさん。ご感想ありがとうござます! 【あなたからアクションを起こすとどうなるか】と【彼の意識の変化】を見てみました。 【あな… どうもありがとうございました!

そうなのですねー
彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで…
あちゃー!って感じですね😊

スッキリしました。(^ ^)

• << 106 ミルクティさん。 スッキリされましたか。良かったです(*´ω`*) 個人的には背中を押したいところですが、カードの出たままを素直にお伝えしました。 あっちゃー!な感じで、こちらとしてもなんとも言えない気持ちになりました。 今回の結果はたくさんある選択肢の中の1つとして、参考までになさってくださいね♪ この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.103 20/03/14 12:41
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

ほっぺさんお願いします

現在2人の男性から好意をもたれ
どっちと付き合うか迷っています 

Aの方は、自営業ですがお金使いが荒い
Bの方は、計画的な方

2人とも優しくて私の事を大事にしてくれます
連絡も毎日です。将来的にどちらの方と一緒になれば楽しい生活ができますか

たか 女性  47歳
宜しくお願いします

• << 107 はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。 【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。 【Aの方】は、今さえよければと行動するようで、自らの選択の責任をとるといった発想が乏しいように感じます。付き合った先には疲れ切った状態になり、他人の助けを必要になりそうです。 【Bの方】は、信頼できて包容力がある人のようです。自分の力を人に役立てようと献身に動いてくれそう。付き合った先には繁栄があり、生活が豊かになるとカードに出ました。 【結果】Bの方とお付き合いしたら、楽しい生活を送ることが出来そうと判断しました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.104 20/03/14 12:59
bomm ( 20代 ♀ 4yURv )

こんにちは。ぼたんと申します。

今彼氏はいないのですが、次の出会いがなかなかないな、、と感じています。次のお付き合いにつながるような出会いはあるのでしょうか。
また、元彼には彼女ができたとの話を聞いていたのですが、最近連絡が来ます。内容は労ってくれてると思ったら突き放す様な内容で何を考えているのか全然わかりません。私をどう思っているのか見ていただくことはできるでしょうか。。よろしくお願いします。

• << 110 はじめまして、ぼたん さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【出会い】について見てみました。 【彼の気持ち】に、「迷いが吹っ切れる」のカードが出ました。彼から連絡が来るようですが、あなたへの恋心や未練は感じられませんでした。【彼の現状】は「意欲がなくなって、どうでもよくなっている」とのカードが出ました。もしかして、今の彼女と上手くいっていないのかもしれませんね。 【出会い】については、1年を通した恋愛運で見てみました。 恋愛に動きがありそうな月が、8月と12月です。 8月→思いが実を結ぶかも 12月→恋心が芽生えそう 他の月に関しては、まずまずといったところです。 【1年を通したアドバイス】は脇の甘さがあるようです「うっかり」に注意しましょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.105 20/03/14 13:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 101 こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。 前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低… ななさん。こんにちは。
こちらこそ前回はありがとうございました!

なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。
言いにくいことは誰にでもあることなので、気になさらないでください(´ω`*)
さっそく、その彼の【現状】と【気持ち】を占ってみました。

彼の【現状】は「未来に向けて準備をする」と出ました。あなたがおっしゃるように、離婚に向けての動きを感じました。そのためか【気持ち】には「神経過敏」や「警戒心」と出ていました。あなたを思う気持ちより、今は彼自身の体制を整えることに集中しているようです。

• << 108 そうなんですね。 彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。 これからは深く考えないようにします。ありがとうございました!

No.106 20/03/14 13:16

>> 102 どうもありがとうございました! そうなのですねー 彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで… あちゃー!… ミルクティさん。

スッキリされましたか。良かったです(*´ω`*)
個人的には背中を押したいところですが、カードの出たままを素直にお伝えしました。
あっちゃー!な感じで、こちらとしてもなんとも言えない気持ちになりました。

今回の結果はたくさんある選択肢の中の1つとして、参考までになさってくださいね♪
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.107 20/03/14 15:14

>> 103 ほっぺさんお願いします 現在2人の男性から好意をもたれ どっちと付き合うか迷っています  Aの方は、自営業ですがお金使いが荒い… はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。
【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。

【Aの方】は、今さえよければと行動するようで、自らの選択の責任をとるといった発想が乏しいように感じます。付き合った先には疲れ切った状態になり、他人の助けを必要になりそうです。
【Bの方】は、信頼できて包容力がある人のようです。自分の力を人に役立てようと献身に動いてくれそう。付き合った先には繁栄があり、生活が豊かになるとカードに出ました。
【結果】Bの方とお付き合いしたら、楽しい生活を送ることが出来そうと判断しました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

• << 109 ほっぺさん、ありがとうございます (^。^) 凄いです👏 連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさんは私の事より自分や家族中心の話しが強調されていて嫌な気持ちがありました。 Bさんは、家族の話しもありますが、私の幸せを一番考えてくれています 2人とも食事のみの関係なので 少しずつAさんと距離をあけていきます モヤモヤがスッキリしました😊

No.108 20/03/14 15:30

>> 105 ななさん。こんにちは。 こちらこそ前回はありがとうございました! なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。 … そうなんですね。
彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。
これからは深く考えないようにします。ありがとうございました!

• << 111 なな さん。 どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。 今は彼のことは気にしない♪が良い選択かもしれませんね(^^) この度はありがとうございました。

No.109 20/03/14 15:32

>> 107 はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。 【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。 【Aの… ほっぺさん、ありがとうございます
(^。^)

凄いです👏

連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさんは私の事より自分や家族中心の話しが強調されていて嫌な気持ちがありました。

Bさんは、家族の話しもありますが、私の幸せを一番考えてくれています

2人とも食事のみの関係なので
少しずつAさんと距離をあけていきます

モヤモヤがスッキリしました😊

• << 112 たか さん。 ご感想ありがとうござます。 モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪ 今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の展開はどちらも良かったり、どちらも悪かったりと、ハッキリ読めないこともあるですが、今回はハッキリと「Bさんが良い」とのカードが出て、占っている私が驚いたぐらいです(笑) なんて、わかりやすい結果なんだ・・・と。 自分の家族を大事にする人は魅力的ですが、やはり目の前の私も大事にしてほしいですよね。 これからも、素敵な恋愛をお楽しみくださいませ(*´ω`*) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.110 20/03/14 15:57

>> 104 こんにちは。ぼたんと申します。 今彼氏はいないのですが、次の出会いがなかなかないな、、と感じています。次のお付き合いにつながるような出… はじめまして、ぼたん さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【出会い】について見てみました。

【彼の気持ち】に、「迷いが吹っ切れる」のカードが出ました。彼から連絡が来るようですが、あなたへの恋心や未練は感じられませんでした。【彼の現状】は「意欲がなくなって、どうでもよくなっている」とのカードが出ました。もしかして、今の彼女と上手くいっていないのかもしれませんね。

【出会い】については、1年を通した恋愛運で見てみました。
恋愛に動きがありそうな月が、8月と12月です。
8月→思いが実を結ぶかも
12月→恋心が芽生えそう
他の月に関しては、まずまずといったところです。
【1年を通したアドバイス】は脇の甘さがあるようです「うっかり」に注意しましょう。

以上となります。

No.111 20/03/14 16:09

>> 108 そうなんですね。 彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。 これからは深く考えないようにしま… なな さん。

どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。
今は彼のことは気にしない♪が良い選択かもしれませんね(^^)
この度はありがとうございました。

• << 113 ありがとうございます。そうします!3月後の展開に期待します!

No.112 20/03/14 16:28

>> 109 ほっぺさん、ありがとうございます (^。^) 凄いです👏 連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさん… たか さん。
ご感想ありがとうござます。
モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪

今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の展開はどちらも良かったり、どちらも悪かったりと、ハッキリ読めないこともあるですが、今回はハッキリと「Bさんが良い」とのカードが出て、占っている私が驚いたぐらいです(笑) なんて、わかりやすい結果なんだ・・・と。

自分の家族を大事にする人は魅力的ですが、やはり目の前の私も大事にしてほしいですよね。

これからも、素敵な恋愛をお楽しみくださいませ(*´ω`*)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

• << 114 ハッキリと結果が出たのですね😊 2人と話をしていると Aさんの話の内容に、納得できない部分があり別れた後もモヤモヤでした。 Bさんは、質問に対して、私が納得出来るまで話を聞いてくれます ほっぺさんの結果で、びっくりしているのは私もです😆 ありがとうございました😊

No.113 20/03/14 16:35

>> 111 なな さん。 どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。 今は彼のことは気にしない♪が良い選択… ありがとうございます。そうします!3月後の展開に期待します!

No.114 20/03/14 16:47

>> 112 たか さん。 ご感想ありがとうござます。 モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪ 今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の… ハッキリと結果が出たのですね😊

2人と話をしていると
Aさんの話の内容に、納得できない部分があり別れた後もモヤモヤでした。

Bさんは、質問に対して、私が納得出来るまで話を聞いてくれます

ほっぺさんの結果で、びっくりしているのは私もです😆

ありがとうございました😊

No.115 20/03/14 20:00
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

>> 83 はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。 【彼女の状況・気持ち】を見てみました。 【彼女の状況】ですが、「他人を理… 見て頂いてありがとうございます。

またアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.116 20/03/14 20:30

>> 115 ノキポンさん。

ご感想ありがとうござます!
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.117 20/03/15 10:40
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

ミカと申します、36歳です。
今、メールやLINEしてる男性が2人います。

1人目の彼…34歳、介護士。
去年離婚したばかりのバツイチ。

2人目の彼…32歳、落語家の修行中。

1人目の彼は、去年の3月に趣味を通じて知り合い、彼から2人で会おうと言ってきたのは去年の9月です。

去年までは、月に2、3回くらい会って食事やお茶など楽しんでました。
今年に入って1月に会って以来、会っていませんがメールのやり取りはしてます。

2人目の彼は落語家の修行中で、この彼が出番の時、都内まで応援しに行ってるんです。

この彼とは、お茶や食事はしたことがなく落語会終わりに少し話す程度で、ほとんどLINEでのやり取りです。

この2人の男性の間で揺れています。
どう進展しますか?

No.118 20/03/15 11:48

>> 117 はじめまして、ミカさん。ご相談ありがとうございます。
【介護士の彼、落語修行中の彼との今後の展開】を見てみました。

【介護士の彼】はあなたを理解してくれる人でリラックスできる存在のようです。今後の展開に「奮闘」を表すカードが出ました。苦戦を強いられるとの意味があり、恋を進展させるには、あなたからアクションを起こしたりして少し大変そうです。
【落語修行中の彼】は現在、困難な状況にあるようで、恋愛ができる段階ではないように思われます。目の前のことで精一杯という感じです。今後の展開は今ひとつしっくりこない状況で、進展しにくいように思います。
【結果】進展の可能性があるのは介護士の彼と判断しました。彼とは困難を乗り越えながら距離を縮めていく恋愛となりそうです。

以上となります。

No.119 20/03/15 12:55

>> 118 お返事ありがとうございます。

介護士の彼は、必ず返事をくれます。
また会って楽しい話がしたいです。

私のことを理解してくれるのは、会って話してても伝わります。

このまま、メールしてても大丈夫ですよね?
私は介護士の彼を信じたいです。

No.120 20/03/15 14:34

>> 119 ミカさん。ご感想ありがとうござます!

私の言葉足らずで不安にさせてしまって、すみません。
彼との今後は苦戦しそうとだけ出ているので、メールをしても大丈夫です(*^^*)
あなたの彼と会って話がしたい、彼を信じたいというおもいを大切になさってください。

• << 122 ありがとうございます! その介護士の彼は、私からのメールを嬉しいと思ってますか?

No.122 20/03/15 16:19

>> 120 ミカさん。ご感想ありがとうござます! 私の言葉足らずで不安にさせてしまって、すみません。 彼との今後は苦戦しそうとだけ出ているので、… ありがとうございます!

その介護士の彼は、私からのメールを嬉しいと思ってますか?

No.123 20/03/15 16:47

>> 122 ミカさん。

介護士の彼があなたからのメールをどう思っているかにつて、見てみました。
彼はあなたのメールのやり取りを大切におもっており、しっかり返信しようと努めているようです。 カードからは彼の誠実さを感じました(^ω^)

No.124 20/03/15 17:04

>> 123 嬉しいです、ありがとうございます!

私も彼は、本当に誠実だと感じます。
仕事で遅くなっても必ず返事をくれます。

今年に入って彼とは、彼の仕事の都合で1月以来会ってないんです。
彼も、私に会いたいと思っていますか?

• << 128 ミカさん。お待たせいたしました。 彼が会いたいと思っているか、見てみました。 彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑む様子がうかがえ、仕事が大変な状況なのではと感じました。あなたに会いたいというより、今は他に意識が向かっているようです。 アドバイスに「幸福」のカードが出ました。今ある幸せに気づいてとのメッセージです。なかなか会えないと不安になりますが、彼はあなたを誠実におもっているようので、あまり心配しないでもよさそうです(*^^*)

No.125 20/03/15 17:55
きた ( 30代 ♀ e3URv )

よろしくお願いします
私は最近知り合った男性がいます。とても趣味や考え方が似ていて楽しいと感じています。彼と恋人になったら楽しそうだと思うのですか彼が今私に対してどんな気持ちがあるか教えてください。効果的なアプローチは何かあるでしょうか

No.126 20/03/15 18:02
きた ( 30代 ♀ e3URv )

関係性は彼と私は遠距離にいます。最近知り合いました。なかなか会いにいくことが難しい状態です。今はLINEでやり取りを頻繁にしています。休みの日などは4、5時間程LINEのラリーがあります。

• << 130 はじめまして、きた さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【アプローチ】を見てみました。 【彼の現状】ですが、彼は楽観的な思考でいるようで、今はまだ動く気になれない状況のようです。【気持ち】では、あなたとのLINEのやり取りは、実りある会話ができて楽しいと感じているようです。 【アプローチ】に「穏やかな心で調和を待つ」と「挑戦の機会をうかがう」カードが出ました。今、積極的に動くよりも、時間をかけて彼との距離を縮めることが良さそう。その中で、タイミングを見て動くことをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.127 20/03/16 00:10
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 80 ちあ さん、ご感想ありがとうございます。 そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。 良い方向へと向かいますよう、お祈… 回答いただいたのにまた再度すみません😣
旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対してどんな気持ちか知りたいです。それで今ギクシャクして私が許せないでいます。

• << 131 ちあ さん。 こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^) 旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。 カードでは恋愛感情は感じられませんでした。むしろ、この事がきっかけで苦しい状況で心もとない心境になっているようです。あなたに申し訳なさを持っているように思われます。

No.128 20/03/16 11:04

>> 124 嬉しいです、ありがとうございます! 私も彼は、本当に誠実だと感じます。 仕事で遅くなっても必ず返事をくれます。 今年に入って彼… ミカさん。お待たせいたしました。
彼が会いたいと思っているか、見てみました。

彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑む様子がうかがえ、仕事が大変な状況なのではと感じました。あなたに会いたいというより、今は他に意識が向かっているようです。
アドバイスに「幸福」のカードが出ました。今ある幸せに気づいてとのメッセージです。なかなか会えないと不安になりますが、彼はあなたを誠実におもっているようので、あまり心配しないでもよさそうです(*^^*)

• << 138 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!! 彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。 彼と会えない期間、メールのやり取りを続け楽しい話題を心掛けます。 時に、彼を褒めたりしています。 彼は「褒めすぎです(笑)」と、面白い返事をくれます。 3つ聞きたいことがあります。 1つ、ここを気を付けるとかありますか? 2つ、彼は私のどんな所が気に入ってますか? 3つ、彼と知り合ってから1年が経つのに何故、今だに彼は敬語なんですか? 宜しくお願いします。

No.129 20/03/16 11:31
な ( 10代 ♀ vgAQv )

初めまして、ななと申します。

男友達について占って頂きたいです。
周りに人がいるときによくからかってくるのですが、2人のときと人がいるときとで態度が違うのでモヤモヤしています。思わせぶりな発言をしてきたこともあります。数カ月前に2人で長時間話す機会があって、そのあとから勝手に少しだけ気まずく思っています。

自分の気持ちもよく分からないのですが、彼は私に恋愛感情は抱いてないでしょうか?もし抱いていたとして付き合ったら上手くいきますか?

よろしくお願いします。

• << 132 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。 【彼の気持ち】ですが、カードからはあなたに対する恋心は読み取れませんでした。しかし、彼もあなたと同様に気まずさは自覚しているようです。 【ふたりの現在】は現状維持の運気にあります。【未来】には誤った方向に進む可能性を表すカードが出ました。まずは、この気まずさを解消しないと未来は難しいと感じました。 【アドバイス】に「ものごとに受け身になっていないか」とのカードが出ました。気まずさを解消するために、あなたから動いてみてもいいかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.130 20/03/16 11:54

>> 126 関係性は彼と私は遠距離にいます。最近知り合いました。なかなか会いにいくことが難しい状態です。今はLINEでやり取りを頻繁にしています。休みの… はじめまして、きた さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【アプローチ】を見てみました。

【彼の現状】ですが、彼は楽観的な思考でいるようで、今はまだ動く気になれない状況のようです。【気持ち】では、あなたとのLINEのやり取りは、実りある会話ができて楽しいと感じているようです。
【アプローチ】に「穏やかな心で調和を待つ」と「挑戦の機会をうかがう」カードが出ました。今、積極的に動くよりも、時間をかけて彼との距離を縮めることが良さそう。その中で、タイミングを見て動くことをおすすめします。

以上となります。

No.131 20/03/16 12:16

>> 127 回答いただいたのにまた再度すみません😣 旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対… ちあ さん。
こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^)
旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。

カードでは恋愛感情は感じられませんでした。むしろ、この事がきっかけで苦しい状況で心もとない心境になっているようです。あなたに申し訳なさを持っているように思われます。

• << 133 再度ありがとうございます! 私も夫を本当は信じてますし、結局何もなかったのですが、自分に自信がもてないせいか、ついつい意地になって決めつけてしまってました。 気持ち聞いたら安心しました。 忙しい中再度ありがとうございます!

No.132 20/03/16 13:17

>> 129 初めまして、ななと申します。 男友達について占って頂きたいです。 周りに人がいるときによくからかってくるのですが、2人のときと人がい… はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。

【彼の気持ち】ですが、カードからはあなたに対する恋心は読み取れませんでした。しかし、彼もあなたと同様に気まずさは自覚しているようです。
【ふたりの現在】は現状維持の運気にあります。【未来】には誤った方向に進む可能性を表すカードが出ました。まずは、この気まずさを解消しないと未来は難しいと感じました。
【アドバイス】に「ものごとに受け身になっていないか」とのカードが出ました。気まずさを解消するために、あなたから動いてみてもいいかもしれません。

以上となります。

• << 139 ありがとうございます。 確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。 あと、もし可能でしたら恋愛運についても見て頂きたいです🙇

No.133 20/03/16 13:42

>> 131 ちあ さん。 こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^) 旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。 カ… 再度ありがとうございます!
私も夫を本当は信じてますし、結局何もなかったのですが、自分に自信がもてないせいか、ついつい意地になって決めつけてしまってました。
気持ち聞いたら安心しました。
忙しい中再度ありがとうございます!

No.134 20/03/16 14:20

>> 133 ちあ さん。ご感想ありがとうござます!

確かに、信じていても、どこかで不安になる気持ちはよくわかります。
相談を受けるというのは旦那さんが周囲から頼りにされている証拠。もしも、誰からも相談を受けない人だったら、周囲からの評判は悪いでしょう。また、相談もされても、相談にのってあげない人だったら冷たく寂しい人ですよね。
頼りがいのある私の旦那♪と思ってあげてください(´▽`*)

• << 136 そうですよね。不安になる=まだ私も好きなんだと実感しましたが( :゚皿゚) 家族、友達、仲間みんなから相談をよくうける旦那で、信頼されてそれは凄く素晴らしいとは思ってます!それが女性になってしまうと厄介なとこですが笑 それで、気持ちがいくような旦那ではないと信じてみたいと思います。はい!そう思います。\(^o^)/ありがとうございます!!

No.135 20/03/16 14:56
ゆり ( 20代 ♀ xCKRv )

お願いします。
ちょいちょい会う年下の男友達がいます。1ヶ月前にアプリで知り合いました。

彼の気持ち、今後の行方が知りたいです。彼とお付き合い出来ますか?

特に、彼からは好きとかそういうのは聞いてないです。
よろしくお願いします。

• << 137 はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状・未来】と【彼の気持ち】を見てみました。 【ふたりの現状】に利害関係のない健全な関係と出ました。【未来】は恋心が伝わらず、望んだ結果に繋がりにくいと出ました。今後、恋仲になるには少し難しく感じました。 【彼の気持ち】には「時間をかけて進める。時を積み重ねる」とあります。彼は慎重なタイプのように感じます。彼との距離を縮めるのは時間がかかり、根気が必要そうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.136 20/03/16 15:31

>> 134 ちあ さん。ご感想ありがとうござます! 確かに、信じていても、どこかで不安になる気持ちはよくわかります。 相談を受けるというのは旦那… そうですよね。不安になる=まだ私も好きなんだと実感しましたが( :゚皿゚)
家族、友達、仲間みんなから相談をよくうける旦那で、信頼されてそれは凄く素晴らしいとは思ってます!それが女性になってしまうと厄介なとこですが笑
それで、気持ちがいくような旦那ではないと信じてみたいと思います。はい!そう思います。\(^o^)/ありがとうございます!!

No.137 20/03/16 18:13

>> 135 お願いします。 ちょいちょい会う年下の男友達がいます。1ヶ月前にアプリで知り合いました。 彼の気持ち、今後の行方が知りたいです。彼と… はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状・未来】と【彼の気持ち】を見てみました。

【ふたりの現状】に利害関係のない健全な関係と出ました。【未来】は恋心が伝わらず、望んだ結果に繋がりにくいと出ました。今後、恋仲になるには少し難しく感じました。
【彼の気持ち】には「時間をかけて進める。時を積み重ねる」とあります。彼は慎重なタイプのように感じます。彼との距離を縮めるのは時間がかかり、根気が必要そうです。

以上となります。

No.138 20/03/16 19:13

>> 128 ミカさん。お待たせいたしました。 彼が会いたいと思っているか、見てみました。 彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑… 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!!

彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。

彼と会えない期間、メールのやり取りを続け楽しい話題を心掛けます。

時に、彼を褒めたりしています。
彼は「褒めすぎです(笑)」と、面白い返事をくれます。

3つ聞きたいことがあります。

1つ、ここを気を付けるとかありますか?

2つ、彼は私のどんな所が気に入ってますか?

3つ、彼と知り合ってから1年が経つのに何故、今だに彼は敬語なんですか?

宜しくお願いします。

• << 142 ミカ さん。 ご相談ありがとうございます! あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*) さっそく、3つの質問について、見てみました。 1、気を付けるところ 「気づかいを大切に」と出ました。おそらく、あなたは大丈夫でしょうが、お節介やでしゃばることに注意してとの意味があります。 2、あなたのどんな所が気に入っているか 「会話を心から楽しめるところ」「子供のような純粋さ」と出ました。 3、なぜ彼が敬語なのか 「職人のような真面目さ」と出ました。あなたと距離を置いているわけではなく、彼のまっすぐな性格だと感じました。 以上となります☆彡

No.139 20/03/16 23:13

>> 132 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。 【彼の気持ち】… ありがとうございます。
確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。

あと、もし可能でしたら恋愛運についても見て頂きたいです🙇

• << 143 なな さん。 ご感想ありがとうござます! そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。 それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかったのですが、「笑顔を忘れずに」と出ていたので、会話の際はなんとなく意識してみてください(^^) さっそく、今年の恋愛運を見てみました。 特に恋愛運が高まるのは10月です。 10月→恋が実る。幸運が訪れる。 恋愛に動きがありそうな月は3月、7月、9月です。 3月→事態が好転する。 7月→予想外の恋。 9月→相手と心から通じ合える。 6月は自分磨きの運気でしたので、女子力を高めるには良い月と思われます♪ 他の月はまずまずな運気でした。 参考まで☆彡

No.142 20/03/17 11:09

>> 138 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!! 彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。 彼と会えない期間、メールのや… ミカ さん。
ご相談ありがとうございます!
あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*)

さっそく、3つの質問について、見てみました。

1、気を付けるところ
「気づかいを大切に」と出ました。おそらく、あなたは大丈夫でしょうが、お節介やでしゃばることに注意してとの意味があります。

2、あなたのどんな所が気に入っているか
「会話を心から楽しめるところ」「子供のような純粋さ」と出ました。

3、なぜ彼が敬語なのか
「職人のような真面目さ」と出ました。あなたと距離を置いているわけではなく、彼のまっすぐな性格だと感じました。

以上となります☆彡

• << 144 ありがとうございます!! とても嬉しいです(*^^*) 彼は本当にまっすぐな性格で、彼の真面目さは本当に信用できるんです。 最後に、また3つ質問します。 1つ、彼と近いうちに会えますか? 2つ、彼は去年離婚したばかりです、子供はいません。 こんな良い彼なのに、何故バツイチなんですか? 3つ、彼に私の好意的な気持ちは伝わってますか? 宜しくお願いします。

No.143 20/03/17 11:47

>> 139 ありがとうございます。 確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。 … なな さん。
そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。
それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかったのですが、「笑顔を忘れずに」と出ていたので、会話の際はなんとなく意識してみてください(^^)

さっそく、今年の恋愛運を見てみました。

特に恋愛運が高まるのは10月です。
10月→恋が実る。幸運が訪れる。

恋愛に動きがありそうな月は3月、7月、9月です。
3月→事態が好転する。
7月→予想外の恋。
9月→相手と心から通じ合える。

6月は自分磨きの運気でしたので、女子力を高めるには良い月と思われます♪
他の月はまずまずな運気でした。
参考まで☆彡

• << 148 ありがとうございます! 恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。

No.144 20/03/17 12:12

>> 142 ミカ さん。 ご相談ありがとうございます! あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*) さっ… ありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^^*)

彼は本当にまっすぐな性格で、彼の真面目さは本当に信用できるんです。

最後に、また3つ質問します。

1つ、彼と近いうちに会えますか?

2つ、彼は去年離婚したばかりです、子供はいません。
こんな良い彼なのに、何故バツイチなんですか?

3つ、彼に私の好意的な気持ちは伝わってますか?

宜しくお願いします。

No.145 20/03/17 12:15

>> 141 削除されたレス はじめまして、あかりさん。ご相談ありがとうございます。
以前に占ったあかりさんとは別人ということですね。教えていただきまして、助かりました!

さっそく【昨日1人で外出したあなたを変に思った人がいるか】について見てみました。
カードでは「変に思った人はいない」ように読めました。
このカードは「注目」を意味するので、注目されたと感じることはあるかもしれませんね。しかし、カードが逆位置に出ているので、注目されていないと考えて良いでしょう。

以上となります。

No.146 20/03/17 12:21

追伸。
何度も、すみません。

私は話し下手で、人とお話するのは好きですが、自分から話すのは得意ではありません。

彼と会う時、沈黙が多いんです。

彼は、私のこと変な子だとは思ってはいませんか?

No.147 20/03/17 13:49

>> 146 ミカさん。

さっそく、4つの質問について見てみました。

1、近いうちに会えるか?
可能性の高いYESです。

2、なぜ彼はバツイチか?
「すれ違う関係」と出ました。ケンカになるという意味があり、過去の女性とは相性の問題だったのではないかと感じました。彼に「やりたいことにまっすぐに進む」と出たので、相手の方がどこかで寂しい思いをし、すれ違いが生じたのではと思いました。

3、あなたの好意が伝わっているか?
弱めのYESです。
好意にはなんとなく気づいている、という状態のように思えました。

4、変な子と思われていないか?
変な子と思ってないようです。むしろ「信頼」のカードが出たので、安心して良いでしょう。

以上となります。
あくまでも参考程度になさってください(*^^*)

• << 149 ありがとうございます(^^) また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。

No.148 20/03/17 20:16

>> 143 なな さん。 ご感想ありがとうござます! そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。 それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかっ… ありがとうございます!
恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。

• << 150 なな さん。ご感想ありがとうござます! 素敵です!誰にでも言えることですが、物事に対して受け身でいるだけでは、運はめぐってこないので、行動力は必要になります(´ω`*) その調子で前向きに恋愛を楽しんでくださいね。応援しております☆彡 この度は、ありがとうございました。

No.149 20/03/17 21:31

>> 147 ミカさん。 ご感想ありがとうござます! さっそく、4つの質問について見てみました。 1、近いうちに会えるか? 可能性の高いY… ありがとうございます(^^)

また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。

• << 152 ミカさん。ご感想ありがとうござます! まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。 この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

No.150 20/03/18 09:55

>> 148 ありがとうございます! 恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。 なな さん。ご感想ありがとうござます!

素敵です!誰にでも言えることですが、物事に対して受け身でいるだけでは、運はめぐってこないので、行動力は必要になります(´ω`*)
その調子で前向きに恋愛を楽しんでくださいね。応援しております☆彡
この度は、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧