注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12158 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/03/09 16:13
きよ ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 48 はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。 【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【彼との信頼… 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつけるのがやっとで、今は彼のことに豪胆になれる気力が湧いてきません。今はと書きましたがこれがいつまで続くのかもわかりません。彼はご両親揃ってまだ健在で、そういったことへの理解も多分あまりない人です。

今の自分では力をそこに向けて入念な計画は練られそうにないですが、余裕が出来たら主様のアドバイスを実行してみたいと思います。ありがとうございました。

• << 56 きよ さん。ご感想ありがとうございます。 お父様を献身的に介護されていらっしゃるのですね。 そのような状況にあるのに、「剛胆に」と無理をさせるような言葉をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。 今は占いの結果通りには動けないことを、冷静に判断してくださいましたね。その判断を嬉しく思いました。 私は占いを判断材料の1つ、または心の整理のきっかけとして使うことこそ、占いの醍醐味だと思っています。占い結果をすべての飲み込むのではなく、その結果を受けて自分がどう思うか、どうしたいかが大事なのです。 意地悪な女友達には天から罰がくだるでしょうから、きよさんはその方を恨まなくて大丈夫。 家族を大事にする優しい方には、また運がめぐってきます(*^^*) この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうござました。

No.52 20/03/09 16:17
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 42 ななさん。ご質問ありがとうござます。 新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^) ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。
また報告に来ても良いですか?

• << 57 なな さん。返信ありがとうございます。 新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。 もちろん。報告お待ちしております!と言い切りたいところなのですが、事情がありまして・・・。 実はこの勉強は1か月ほど限定で行うつもりで始めました。理由は仕事の都合で4月からは占いに使う時間がさけなくなりそうなのです。(今はまだ未定の段階です) もし、ななさんが報告するタイミングで閉鎖してなかったら、ぜひご連絡ください! その時は遅くなるかもしれませんが、返信いたします(´ω`*) 私が何かお役に立てることがあれば嬉しいです☆彡

No.53 20/03/09 19:57
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 14 はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。 まず、【彼の気持ち】… 占いどうもありがとうございました^^

• << 58 い さん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.54 20/03/09 22:04
あかり ( 20代 ♀ 3YTRv )

初めてなので至らぬ所も多々あることと思いますが、よろしくお願いしますます。

職場に気になる男性がいます。彼は私の1つ年上で部署は少し異なります。ただ席が近く、お互い残業していることが多いのでその時に少し話す程度です。(週1くらい?)
共通で仲の良い同僚がいるので、それなりに話はできますし、一度だけグループで食事に行ったことがあります。
ただ私自身が彼の前だと素直になれず……可愛くない態度ばかりとってしまっているのでよく思われていないのでは?と感じています。

本人には怖くて聞けませんが、現在彼にお付き合いされている方はいるのでしょうか?
また、私のことをどう思っているのでしょう?

4月から部署変えでこのままでは会えなくなってしまうので、何とか想いを伝えたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

• << 60 はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】について見てみました。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】ですが、彼には恋人がいるカードは出ませんでした。フリーでいる可能性が高いです。恋人と別れることを意味するカードですので、今恋人がいたとしても、いずれ別れそう。 【彼があなたをどう思っているのか】ですが、あなたを子供のように純粋な人と感じています。可愛くない態度をとってしまっていることは、あまり気にしないで良いでしょう。 しかし、上辺だけで内心がまだわからないと思っているようです。あなたとまだ、深い話ができていないからかもしれませんね。 【近い未来】では親身になれる関係と出ています。また、【彼の状況】に相手次第で出方を変えるとカードが出ているので、あなたの行動次第で良い関係を築ける可能性があるようです。あなたから動いてみても良さそう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.55 20/03/10 08:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 50 削除されたレス さら さん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。
素敵な1年になりますよう。お祈りしております☆彡

No.56 20/03/10 09:05

>> 51 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつ… きよ さん。ご感想ありがとうございます。

お父様を献身的に介護されていらっしゃるのですね。
そのような状況にあるのに、「剛胆に」と無理をさせるような言葉をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。

今は占いの結果通りには動けないことを、冷静に判断してくださいましたね。その判断を嬉しく思いました。
私は占いを判断材料の1つ、または心の整理のきっかけとして使うことこそ、占いの醍醐味だと思っています。占い結果をすべての飲み込むのではなく、その結果を受けて自分がどう思うか、どうしたいかが大事なのです。

意地悪な女友達には天から罰がくだるでしょうから、きよさんはその方を恨まなくて大丈夫。
家族を大事にする優しい方には、また運がめぐってきます(*^^*)

この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうござました。

No.57 20/03/10 09:39

>> 52 ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。 また報告に来ても良いですか? なな さん。返信ありがとうございます。
新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。

もちろん。報告お待ちしております!と言い切りたいところなのですが、事情がありまして・・・。
実はこの勉強は1か月ほど限定で行うつもりで始めました。理由は仕事の都合で4月からは占いに使う時間がさけなくなりそうなのです。(今はまだ未定の段階です)
もし、ななさんが報告するタイミングで閉鎖してなかったら、ぜひご連絡ください!
その時は遅くなるかもしれませんが、返信いたします(´ω`*)
私が何かお役に立てることがあれば嬉しいです☆彡

• << 101 こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。 前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低いとのことでした。 一筋縄ではいかないのはたぶん彼が既婚者だからではないかなと思いました。 後出しになりすみません、自分でも好きになってはダメだと迷っている部分もあるので伝えれませんでした。 その彼とは以前は距離が近づきお互い好意があるとわかっていたのですが、やはり立場もありお互い迷いながらもこれ以上踏み込むのを止める決断をしました。 今はたまにラインをするのですが、嬉しくなることを言ってくれたりします。 職場で会えばかなるずそばに来てくれます。 彼の今の気持ちを占っていただけますか?彼は離婚予定ですが、まだ先のことですし、真っ直ぐな人なので私とは踏み込まないと決めた決意は固いものだと思うので今以上の進展は期待していませんが聞いてみたいです。

No.58 20/03/10 09:43

>> 53 占いどうもありがとうございました^^ い さん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.59 20/03/10 10:32
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

いま相手はいませんが、今年は結婚出来るか見ていただくのは可能でしょうか?
是非よろしくお願いします

• << 61 はじめまして、rosemary さん。ご相談ありがとうござます。 結婚について1年を通して見てみました。 11月と来年2月に恋愛に動きがあるようです。 11月は恋の成就しそう。誠実な方と出会えるチャンスが。 来年2月は結婚に繋がりそうな出会いがありそう。 今年結婚ができるかというと、少し難しく感じました。しかし、来年2月は結婚に繋がる動きがありそうです。 【1年を通したアドバイス】としては「忍耐力が必要。少しずつでも前に進んで」とのカードが出ました。結婚を意識した行動を継続することがカギとなりそう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.60 20/03/10 11:28

>> 54 初めてなので至らぬ所も多々あることと思いますが、よろしくお願いしますます。 職場に気になる男性がいます。彼は私の1つ年上で部署は少し異… はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。
【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】について見てみました。

【彼に今お付き合いしている人がいるのか】ですが、彼には恋人がいるカードは出ませんでした。フリーでいる可能性が高いです。恋人と別れることを意味するカードですので、今恋人がいたとしても、いずれ別れそう。
【彼があなたをどう思っているのか】ですが、あなたを子供のように純粋な人と感じています。可愛くない態度をとってしまっていることは、あまり気にしないで良いでしょう。
しかし、上辺だけで内心がまだわからないと思っているようです。あなたとまだ、深い話ができていないからかもしれませんね。
【近い未来】では親身になれる関係と出ています。また、【彼の状況】に相手次第で出方を変えるとカードが出ているので、あなたの行動次第で良い関係を築ける可能性があるようです。あなたから動いてみても良さそう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

• << 62 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。 占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように頑張ります! とても温かな占いを、どうもありがとうございました!

No.61 20/03/10 12:07

>> 59 いま相手はいませんが、今年は結婚出来るか見ていただくのは可能でしょうか? 是非よろしくお願いします はじめまして、rosemary さん。ご相談ありがとうござます。
結婚について1年を通して見てみました。

11月と来年2月に恋愛に動きがあるようです。
11月は恋の成就しそう。誠実な方と出会えるチャンスが。
来年2月は結婚に繋がりそうな出会いがありそう。
今年結婚ができるかというと、少し難しく感じました。しかし、来年2月は結婚に繋がる動きがありそうです。
【1年を通したアドバイス】としては「忍耐力が必要。少しずつでも前に進んで」とのカードが出ました。結婚を意識した行動を継続することがカギとなりそう。
以上となります。

No.62 20/03/10 12:20
あかり ( 20代 ♀ 3YTRv )

>> 60 はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】につい… 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。

占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように頑張ります!
とても温かな占いを、どうもありがとうございました!

• << 64 あかりさん。 もったいないお言葉ありがとうございます(*´▽`*) 4月まで、もう少し時間があるので、彼と会話する機会もまだありますね。 彼との距離が近くなりますよう、お祈りしております☆彡

No.63 20/03/10 12:30
あり ( 20代 ♀ BbURv )

はじめまして
気になる彼がいます。
何回か会いました。体を許してしまいました。
彼は私をどう思ってますか?
この先もこのままですか?
お願いします。

• << 65 はじめまして、あり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】と【近い未来】について見てみました。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたは自分に尽くしてくれる人だと思っているようです。内心では意思疎通があまりスムーズにいかないと感じている部分があるようです。彼の願望に「自分の利益に固執する」カードが出ました。自分自身が大事なように感じます。 【近い未来】に「痛みを学ぶ恋」を表すカードが出ました。恋が進展するというよりは、現状維持もしくは、お互い心に傷を負う出来事が起こりそうです。 【あなたの状況】にメンテナンスが必要な時と出ました。今、彼とのことで疲れ気味ではありませんか?【アドバイス】に「リスクを避けた決断を」と出ました。あなたにダメージがあることは、なるべく避けるように意識しましょう。あなたを大切になさってください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.64 20/03/10 13:29

>> 62 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。 占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように… あかりさん。

もったいないお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
4月まで、もう少し時間があるので、彼と会話する機会もまだありますね。
彼との距離が近くなりますよう、お祈りしております☆彡

No.65 20/03/10 14:57

>> 63 はじめまして 気になる彼がいます。 何回か会いました。体を許してしまいました。 彼は私をどう思ってますか? この先もこのままですか?… はじめまして、あり さん。ご相談ありがとうござます。
【彼はあなたのことをどう思っているのか】と【近い未来】について見てみました。

【彼はあなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたは自分に尽くしてくれる人だと思っているようです。内心では意思疎通があまりスムーズにいかないと感じている部分があるようです。彼の願望に「自分の利益に固執する」カードが出ました。自分自身が大事なように感じます。
【近い未来】に「痛みを学ぶ恋」を表すカードが出ました。恋が進展するというよりは、現状維持もしくは、お互い心に傷を負う出来事が起こりそうです。
【あなたの状況】にメンテナンスが必要な時と出ました。今、彼とのことで疲れ気味ではありませんか?【アドバイス】に「リスクを避けた決断を」と出ました。あなたにダメージがあることは、なるべく避けるように意識しましょう。あなたを大切になさってください。
以上となります。

No.67 20/03/11 09:27

>> 66 はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたへの印象】と【彼からメールがあるか】を見てみました。

【彼のあなたへの印象】ですが、真面目できちんとした女性と思っており、内面では心を開いてくれず寂しいと感じているようです。ふたりの現在に「腹を割れない関係」と出ているので、少し距離感があるようですね。
【彼からメールがあるか】には、「知らせを待つ」カードが出ました。連絡がなかなか来ず待つ状態が続きそうです。
あなたの現状に「心に余裕がない」と出ました。少し肩を張っている部分があるように感じます。連絡は待つ状態となりそうですが、連絡が来た際は、もう少し素直なあなたを出すように意識してみてください。
以上となります。

No.69 20/03/11 11:03

>> 68 ゆりさん、ご感想ありがとうござます。

彼に素直になっていないのではとお伝えしまして、大変失礼いたしました。
彼からメールがあるとしたらいつ頃かにつきましては、3か月以内またはその前後と考えていただければと思います。

No.71 20/03/11 11:21

>> 70 ゆり さん。返信ありがとうございます。

この度は、私の勉強不足で失礼をいたしました。
貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.72 20/03/11 18:22
匿名 ( 40代 ♀ sICRv )

主さま。
よろしくお願いします。

大好きな彼と2月に別れて1か月経ちました。毎度重なる身勝手わがままに、素直にこれが嫌だったと伝えたら、もう嫌な思いをさせられない、今までありがとうという内容のものでした。自分の性格も直せないからと。

喧嘩もしましたが、何でも言い合える居心地がいい彼で私は大好きでした。

別れたし、連絡するのも余計に嫌われると思い現在に至りますが、彼はこの別れを受け入れて過ごせていますでしょうか。5年もの月日を一緒に過ごしてきたのにあっけなくて…
後悔はあるのでしょうか。

私は少しずつですが元気になりましたが、やっぱり毎日彼を思い出します。
連絡来ないかな…とかどこかで考えている自分がいます。

s39.10.5彼
s54.1.6 私

です。自分の気持ちにも素直になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

No.73 20/03/11 18:45

>> 72 補足です。
やよいと申します。
彼55歳、私41歳です。
5年間お付き合いしてきました。
過去にも何度か別れたことはありましたが…今回はもうダメかなと。彼は付き合いが長くなればなるほど自我がすごく出てきて、機嫌を損ねると一週間は平気でそのままなんてこともしょっちゅうでした。そんな彼からまた…なんてことあり得ないと思っているのですが…

きちんと条件を読んでいなくて失礼致しました。

• << 75 はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。 詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。 【彼の気持ち・状況】と【彼から連絡が来るのか】について見てみました。 まず誕生日を見てみました。 彼は例えるなら「枠にはまらない旅人」。自由人なので、身勝手な行動をとってしまうようです。あなたは相手に尽くすタイプなので、面倒見の良さから相手に振り回されるところがありそう。「彼の身勝手な行動」「自我が出る」と感じるのは、どうやら彼の自由さと、あなたの面倒見の良さが衝突することが原因のようです。 【彼の気持ち】ですが、大事な存在(あなた)を失う選択をして、気を落としているようです。【状況】としては、あなたと別れた現状を前向きに受け入れようとしています。 【彼から連絡が来るのか】については、「困難が立ちはだかるとき」とカードが出ました。連絡が来ることはあまり期待できない状況です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.74 20/03/11 19:14
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

ちあです。31です。
旦那は今後私とどういうふうになりたいと思ってますか?セックスレスなのですが、私が拒否してます。
私を女として見てるのかは不安です。よろしくお願いします。

• << 76 はじめまして、ちあ さん。ご相談ありがとうございます。 【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】と【あなたを女性として観ているのか】について見てみました。 【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】ですが、彼は今、満たされない気持ちでいるようで、現状を素直に喜べずにいます。今後はセックスレスである状態を変えたいと考えているようです。 【あなたを女性として観ているのか】について、彼はあなたを女性としてみているようで、魅力のある人と思っています。あなたを大事におもっているとカードでは読めました。この部分については不安にならなくても大丈夫でしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.75 20/03/12 13:06

>> 73 補足です。 やよいと申します。 彼55歳、私41歳です。 5年間お付き合いしてきました。 過去にも何度か別れたことはありましたが…今… はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。
詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。
【彼の気持ち・状況】と【彼から連絡が来るのか】について見てみました。

まず誕生日を見てみました。
彼は例えるなら「枠にはまらない旅人」。自由人なので、身勝手な行動をとってしまうようです。あなたは相手に尽くすタイプなので、面倒見の良さから相手に振り回されるところがありそう。「彼の身勝手な行動」「自我が出る」と感じるのは、どうやら彼の自由さと、あなたの面倒見の良さが衝突することが原因のようです。
【彼の気持ち】ですが、大事な存在(あなた)を失う選択をして、気を落としているようです。【状況】としては、あなたと別れた現状を前向きに受け入れようとしています。
【彼から連絡が来るのか】については、「困難が立ちはだかるとき」とカードが出ました。連絡が来ることはあまり期待できない状況です。
以上となります。

• << 78 見ていただきありがとうございました! 連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。 わからない彼の気持ちを知ることができ、また、元気そうで良かったな思いました。 お忙しいなか、丁寧に見てくださり ありがとうございました。

No.76 20/03/12 14:34

>> 74 ちあです。31です。 旦那は今後私とどういうふうになりたいと思ってますか?セックスレスなのですが、私が拒否してます。 私を女として見てる… はじめまして、ちあ さん。ご相談ありがとうございます。
【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】と【あなたを女性として観ているのか】について見てみました。

【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】ですが、彼は今、満たされない気持ちでいるようで、現状を素直に喜べずにいます。今後はセックスレスである状態を変えたいと考えているようです。
【あなたを女性として観ているのか】について、彼はあなたを女性としてみているようで、魅力のある人と思っています。あなたを大事におもっているとカードでは読めました。この部分については不安にならなくても大丈夫でしょう。
以上となります。

No.77 20/03/12 15:55
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 76 回答ありがとうございます。
大事に思ってくれていると聞いてとても安心しました。
もっと歩み寄らなければいけないですね!
聞いて良かったです!ありがとうございます!

• << 80 ちあ さん、ご感想ありがとうございます。 そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。 良い方向へと向かいますよう、お祈りしております(*^^*) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.78 20/03/12 16:09

>> 75 はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。 詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。 【彼の気持ち・状況】と【彼… 見ていただきありがとうございました!
連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。
わからない彼の気持ちを知ることができ、また、元気そうで良かったな思いました。

お忙しいなか、丁寧に見てくださり
ありがとうございました。

• << 81 やよい さん。ご感想ありがとうござます。 彼を完全に吹っ切るには時間がかかるかと思います。 しかし、結果を前向きにとらえて進もうとする、やよいさんにはきっと運がめぐってきます♪ 大丈夫です。 この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )

No.79 20/03/12 20:54
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

初めまして宜しくお願いします。

会社の同僚の事です。まだ好きでチャンスを伺っておるところです。彼女の気持ちや本音(嫌いだから避けてるのか)が判れば知りたいです。

去年2回告白しましたがダメでした(執着なのかも知れません)。

最初は相手から話しかけてくれて、一緒に帰る様なりました。だんだん会社での会話が減り、突っかかってきたり馬鹿にされたりされながら、1度告白をししっかりと返事を貰えなかったので、2人で知り合いがいる西の方に旅行に行きそこで2回目の告白をして、9割無いとその場言われました。

翌週も会社で会ったのですが、うざいと言われていたので避けてしまってたんです。仕事の依頼も他の人に(同性です)飲み会では、他女性と話してました。

それが嫌なのか「気になるし、嫌な思いになる」とキレられました。

感情を読み取るのが下手な自分でも分かるくらい避けられてます。

宜しくお願いします。

• << 83 はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。 【彼女の状況・気持ち】を見てみました。 【彼女の状況】ですが、「他人を理解できるとき」で、他人の本心を読み取る力が高まっているようです。【気持ち】に良き理解者・協力者と思っているようで、同僚としては大切な存在だと思っているようです。 これらのカードから、彼女があなたに対して恋心をいただいているとは考えにくい状態です。しかし、思いを伝えるとしたら悪くないタイミングでしょう。もし、思いを伝えるのであれば自分のためにも、これが「最後の告白」であることをハッキリ伝えた方が良いでしょうね。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.80 20/03/13 08:40

>> 77 回答ありがとうございます。 大事に思ってくれていると聞いてとても安心しました。 もっと歩み寄らなければいけないですね! 聞いて良かった… ちあ さん、ご感想ありがとうございます。

そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。
良い方向へと向かいますよう、お祈りしております(*^^*)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

• << 127 回答いただいたのにまた再度すみません😣 旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対してどんな気持ちか知りたいです。それで今ギクシャクして私が許せないでいます。

No.81 20/03/13 08:51

>> 78 見ていただきありがとうございました! 連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。 わからない彼の気持… やよい さん。ご感想ありがとうござます。

彼を完全に吹っ切るには時間がかかるかと思います。
しかし、結果を前向きにとらえて進もうとする、やよいさんにはきっと運がめぐってきます♪ 大丈夫です。
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )

No.82 20/03/13 09:30
りさこ ( 30代 ♀ izLRv )

はじめまして。
りさこ 33歳 女性 です。

現在、気になっている男性はいるのですが気持ちをリセットしてまた新しい出会いを探そうと思っています。
今年の恋愛運を見てもらえますか?
よろしくお願いいたします。

• << 84 はじめまして、りさこ さん。ご相談ありがとうございます。 【今年の恋愛運】を見てみました。 恋愛運に動きがありそうな月は3月・9月・11月です。 3月→順調に進む恋へ発展する出会いがあるかも 9月→安定した運気。穏やかな恋が訪れそう。 11月→新しい局面に向かう運気。エネルギーに満ちているとき。 他の月に関しては、まずまずな運気となりそうです。心配するほどではないですが、少し気になったのは4月。4月は運気が停滞気味で、ネガティブな感情になることがありそうです。 【1年を通したアドバイス】は、人と行動することを意識すると良さそう。友人や同僚などと行動することで良い出会いのチャンスが訪れるでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.83 20/03/13 10:17

>> 79 初めまして宜しくお願いします。 会社の同僚の事です。まだ好きでチャンスを伺っておるところです。彼女の気持ちや本音(嫌いだから避けてるの… はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。
【彼女の状況・気持ち】を見てみました。

【彼女の状況】ですが、「他人を理解できるとき」で、他人の本心を読み取る力が高まっているようです。【気持ち】に良き理解者・協力者と思っているようで、同僚としては大切な存在だと思っているようです。
これらのカードから、彼女があなたに対して恋心をいただいているとは考えにくい状態です。しかし、思いを伝えるとしたら悪くないタイミングでしょう。もし、思いを伝えるのであれば自分のためにも、これが「最後の告白」であることをハッキリ伝えた方が良いでしょうね。
以上となります。

• << 115 見て頂いてありがとうございます。 またアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.84 20/03/13 11:11

>> 82 はじめまして。 りさこ 33歳 女性 です。 現在、気になっている男性はいるのですが気持ちをリセットしてまた新しい出会いを探そうと思… はじめまして、りさこ さん。ご相談ありがとうございます。
【今年の恋愛運】を見てみました。

恋愛運に動きがありそうな月は3月・9月・11月です。
3月→順調に進む恋へ発展する出会いがあるかも
9月→安定した運気。穏やかな恋が訪れそう。
11月→新しい局面に向かう運気。エネルギーに満ちているとき。

他の月に関しては、まずまずな運気となりそうです。心配するほどではないですが、少し気になったのは4月。4月は運気が停滞気味で、ネガティブな感情になることがありそうです。
【1年を通したアドバイス】は、人と行動することを意識すると良さそう。友人や同僚などと行動することで良い出会いのチャンスが訪れるでしょう。
以上となります。

No.85 20/03/13 11:24
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

初めまして。
ゆー 40歳です。
どうしても気になる人がいます。
ほとんど話すことはないのですがたまに話す機会があるとドキドキします。
この恋愛は今後どうなるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 87 はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。 【恋愛の現状・未来】について見てみました。 【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運気にあるようで、恋に動き出すには良いタイミングと思われます。しかし、【未来】では一進一退や消化不良を表すカードが出ました。恋をスムーズに進展させるには少し苦労する部分があるかも。 アドバイスでは「共感」のカードが出ました。まだ話すこともほとんどない状態のようですが、会話の中でお互いの共通点を見つけ、共感することを意識すると良さそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.86 20/03/13 12:34
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

初めまして、ひな(23歳)です。
占いお願い致します。

1月末に一目惚れして雑貨屋の店員さんにLINEのIDを渡しました。
次の日に彼から連絡が来てそこから毎日連絡を取っていたのですがとてもかっこいい人で他の人に先に告白されて付き合ってしまったらどうしようと焦ってしまいバレンタインに告白して「嬉しいけど気持ちには答えられないです。」と振られてしまいました。
それからは連絡はしてなかったのですが彼から「バレンタインのお返しをしたい」と先日会いました。
振られてはいますがどうしても諦めきれないです。
3月の後半から私が職場を移動して彼の働いているお店の近くで働くことになったのでまたすれ違ったりする機会が増えると思うのですが彼の気持ちが変わることはあるのでしょうか?

• << 88 はじめまして、ひな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ちが変わるか】について見てみました。 【彼の気持ちが変わるか】ですが、上手くいかないとのカードが出ました。彼の気持ちが変わるとは考えにくい状態のようです。彼の願望に「できることはちゃんとする」とあるので、バレンタインのお返しをしたのは、恋心からというよりは「いただいたものに対してきちんとお礼(お返し)をする」という彼の誠実さなのでしょう。 あなたの現状に「あせらず時間をかける」とあるので、気持ちを整理するには時間がかかりそう。未来に「試練を乗り越える」カードが出ているので、今は不安かもしれませんが、ちゃんと未来に進めるので大丈夫です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.87 20/03/13 12:45

>> 85 初めまして。 ゆー 40歳です。 どうしても気になる人がいます。 ほとんど話すことはないのですがたまに話す機会があるとドキドキします。… はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。
【恋愛の現状・未来】について見てみました。

【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運気にあるようで、恋に動き出すには良いタイミングと思われます。しかし、【未来】では一進一退や消化不良を表すカードが出ました。恋をスムーズに進展させるには少し苦労する部分があるかも。
アドバイスでは「共感」のカードが出ました。まだ話すこともほとんどない状態のようですが、会話の中でお互いの共通点を見つけ、共感することを意識すると良さそうです。
以上となります。

• << 92 占っていただきありがとうございます。 彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。

No.88 20/03/13 13:25

>> 86 初めまして、ひな(23歳)です。 占いお願い致します。 1月末に一目惚れして雑貨屋の店員さんにLINEのIDを渡しました。 次の日… はじめまして、ひな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ちが変わるか】について見てみました。

【彼の気持ちが変わるか】ですが、上手くいかないとのカードが出ました。彼の気持ちが変わるとは考えにくい状態のようです。彼の願望に「できることはちゃんとする」とあるので、バレンタインのお返しをしたのは、恋心からというよりは「いただいたものに対してきちんとお礼(お返し)をする」という彼の誠実さなのでしょう。
あなたの現状に「あせらず時間をかける」とあるので、気持ちを整理するには時間がかかりそう。未来に「試練を乗り越える」カードが出ているので、今は不安かもしれませんが、ちゃんと未来に進めるので大丈夫です。
以上となります。

No.89 20/03/13 15:33
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

初めまして。ムウです。お願いします。

音信不通になった好きな人の現在の気持ちが知りたいです。
去年11月まで友達以上恋人未満の関係で、付き合う手前まで行きました。
しかし、私の親、第三者が絡み、12月から会えなくなってしまって、今に至っています。
私は好きになっては行けない人を好きになっていたようでした。それでも、親に反対されても、付き合いたかったです。でも、現実を考えると彼の元へ行く選択も出来ましたが、それは辞めました。
彼にも、心無いことを言われ、私も言ってしまいました。お互いが、傷ついていると思います。
音信不通になって、3ヶ月たっていますが、私は彼の連絡先を消してしまったので連絡を取ることはできません。
彼から来ることでしか、連絡はとることができません。

私は今でも、彼の事を思ってます。

彼はもう、私のことはなんとも思ってないですかね。

彼の気持ちが知りたいです・・・。

No.90 20/03/13 18:54

>> 89 はじめまして、ムウ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち・現状】について見てみました。

【彼の気持ち】は今、「想像と違う結果に落胆している」とカードが出ました。この状況に不満や後悔があるようです。あなたが「お互い傷ついていると思う」とおっしゃっていたように、カードから彼は傷ついていると読めました。
【彼の現状】は他者(親や第三者)からの影響を受け入れようとする姿勢でおり、この状況を臨機応変に受け入れようとしているとようです。音信不通になっているのは、このせいだと思われます。そのため、彼から動きがある可能性は考えにくい状況です。
以上となります。

No.91 20/03/13 19:55
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

お願いします

好きな男性がいます。
SNSで知り合い、これまでに数回会いました。いつしか疎遠気味になり、今では連絡も取り合わず一年が経とうとしています。
彼は私には飽きたり冷めてしまったのでしょうか…
やはり彼のタイプの女性では無かったのでしょうか?

このままこのご縁は終わってしまうのでしょうか。どうか教えてください。

• << 94 はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。 【彼のあなたへの印象】は気が利いて女性らしさを感じており、良い印象だったようです。なので、彼のタイプの女性からは遠くないとカードでは読めました。 【彼の状況】に少し頑固さがあるのか「自分に非がない」「うまく対応できない」と自分の意思を貫いているようです。彼が飽きたり冷めたりしていると感じてしまうのは、彼の意識が彼自身に向かっているせいだと思われます。 【二人の未来】に「らちが明かないまま停滞する」と出ました。彼からアクションがあって進展するとは考えにくく、このご縁は続かないであろうと読みました。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.92 20/03/13 21:09

>> 87 はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。 【恋愛の現状・未来】について見てみました。 【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運… 占っていただきありがとうございます。

彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。

• << 95 ゆー さん。ご感想ありがとうござます! 【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。 「迷いがある」「本質を理解していない」を意味するカードが出ました。あなたをまだ理解していない状況のようで、恋愛対象として見る段階に達していないと読めました。

No.94 20/03/14 09:37

>> 91 お願いします 好きな男性がいます。 SNSで知り合い、これまでに数回会いました。いつしか疎遠気味になり、今では連絡も取り合わず一年が… はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。

【彼のあなたへの印象】は気が利いて女性らしさを感じており、良い印象だったようです。なので、彼のタイプの女性からは遠くないとカードでは読めました。
【彼の状況】に少し頑固さがあるのか「自分に非がない」「うまく対応できない」と自分の意思を貫いているようです。彼が飽きたり冷めたりしていると感じてしまうのは、彼の意識が彼自身に向かっているせいだと思われます。
【二人の未来】に「らちが明かないまま停滞する」と出ました。彼からアクションがあって進展するとは考えにくく、このご縁は続かないであろうと読みました。

• << 98 ありがとうございました! この恋の成就はなかなか難しい様ですね´д` ; 彼からのアクションが無いまま終わってしまうと言う事ですが、、、 もしも、私からアクションをするとしたら…また違う展開になるのでしょうか? 私の方から連絡をしたとしても彼の意識や展開は変わらないのかなぁ?

No.95 20/03/14 09:55

>> 92 占っていただきありがとうございます。 彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。 ゆー さん。ご感想ありがとうござます!
【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。

「迷いがある」「本質を理解していない」を意味するカードが出ました。あなたをまだ理解していない状況のようで、恋愛対象として見る段階に達していないと読めました。

• << 97 何度もありがとうございました。とても参考になりました。

No.96 20/03/14 10:24

>> 93 削除されたレス はじめまして、かな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【復縁があるのか】について見てみました。

【彼の気持ち】はバツが悪い思いをしており、今更どうしようもないと感じているようです。彼はあなたと関係が終わったことを受け入れようとしていると読めました。
【復縁があるのか】については、「望んだ結果が出ない」とのカードが出ました。そのため、復縁は難しいと思われます。ふたりの現在に「良い方向へ向かう変化の時」とあるので、今それぞれが良い方向に向かって歩き出していると感じました。

以上となります。

• << 151 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 良い方向へ向かう変化の時なのですね。 私のこれからの出会いや恋愛運をみていただけますか? なかなか出会いがありません。

No.97 20/03/14 11:13

>> 95 ゆー さん。ご感想ありがとうござます! 【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。 「迷いがある」「本質を理解し… 何度もありがとうございました。とても参考になりました。

• << 100 ゆーさん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。 お相手の方とは、まだスタートラインの手前の状態のように感じました。この恋愛はスムーズに展開しにくいとはいえ、ゼロではありません。結果は参考までになさってくださいませ(*^^*)

No.98 20/03/14 11:30
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

>> 94 はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。 … ありがとうございました!
この恋の成就はなかなか難しい様ですね´д` ;

彼からのアクションが無いまま終わってしまうと言う事ですが、、、
もしも、私からアクションをするとしたら…また違う展開になるのでしょうか?
私の方から連絡をしたとしても彼の意識や展開は変わらないのかなぁ?

No.99 20/03/14 12:09

>> 98 ミルクティさん。ご感想ありがとうござます!
【あなたからアクションを起こすとどうなるか】と【彼の意識の変化】を見てみました。

【あなたからアクションを起こす】とあなたの「受け入れられない状況」となりそうと出ました。もし、勇気を出して行動するのなら、結果はあまり期待しないで動いた方が良さそうです。
【彼の意識の変化】ですが、「自分の考えにこだわっている」と出ました。足踏み状態で変化しにくいようです。

• << 102 どうもありがとうございました! そうなのですねー 彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで… あちゃー!って感じですね😊 スッキリしました。(^ ^)

No.100 20/03/14 12:21

>> 97 何度もありがとうございました。とても参考になりました。 ゆーさん。
こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。
お相手の方とは、まだスタートラインの手前の状態のように感じました。この恋愛はスムーズに展開しにくいとはいえ、ゼロではありません。結果は参考までになさってくださいませ(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧