注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12195 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/07 13:01
まさこ ( 40代 ♀ 9L7xc )

はじめまして、まさこと申します。
過去に身体の関係のあっただけの男性に対して漸く執着が薄れ、新たに恋心を抱いた方に向けて半年ほどアプローチを頑張っています。
ご飯は一度行ったので、嫌われてはいないと思うのですが、それ以降のアプローチの仕方が分からず停滞しております。

私から連絡はすると一応シンプルな返信は返って来ますが、あまり私への気持ちが見えないように思うので、こちらからもガツガツ行きにくい状態です。

彼の気持ちや近未来を見て頂きたいのと、恋愛関係に発展するためのアドバイスを頂きたいです!

宜しくお願いいたします~m(__)m

  • << 5 はじめまして、まさこさん。ご相談ありがとうござます。 【彼の気持ち】と【未来】を見てみました。 【彼の気持ち】ですが、嫌いではないようです。マジメな方なのか、あなたに心を許していないようにみえます。 【未来】に進展が遅く、時間が必要と出ましたので、彼との距離を縮めるには時間がかかりそうです。この状況に我慢がしいられそう。 【アドバイス】としては、彼とは心をオープンにして接してみると良さそう。次回、機会があれば「あなた自身」について話してみても良いかも。相手を知るよりも、あなたを知ってもらうことに意識してみてください。 【あなたの気持ち】に相手に気に入られたい気持ちが少し強いかもと出たので、そのままのあなたでアプローチしてみてください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.2 20/03/07 13:26
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

こんにちは。
占いを宜しくお願いします。

たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。
先日、この人にラインを送ったのですがまだ返事が届きません。

ちなみに、またこの落語家の友達と会って話したりするようなことはあるでしょうか?
私への気持ちや、ラインの返事は届くのかを知りたいと思っております

宜しくお願いします

  • << 8 はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。 【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか】を見てみました。 まず、【あなたの気持ちが届いているのか】ですが、あなたの気持ちは届いていると思われます。しかし、【相手から返事が届くか】については、高すぎるハードルに挑んでいるとか正念場を表す立場の厳しいカードが出たので、相手からの返事はあまり期待できないようです。 【会って話ができるか】ですが、なかなかチャンスに恵まれなさそうです。まずは相手と信頼関係を築くことから始めるのが良いでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。
  • << 237 お願い致します 名前 りょう 性別 女 年齢 48歳 会社の同僚で片想いの男性がいます 職場の人なのである程度彼との交流はあります 彼と職場以外でも接したいんですがなかなかうまくいきません 彼は私の連絡先を知っているのに連絡はしてくれませんし そもそも彼は私のことをどう思っているかわかりません 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 彼と今後見ていただきますようお願い致します。

No.3 20/03/07 13:46
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 2 申し訳ありません。
書き漏れがありました。

ゆみこ、36歳、女性です
宜しくお願いします

No.4 20/03/07 14:27
い ( 20代 ♀ xPmQv )

はじめまして^^
ハンドルネームは、い ですm(__)m
28歳女です。
好きな人がいますが、(29歳の男性)県外に住んでいるためなかなか会える人ではないので、何度も諦めようと考えましたが、気持ちが離れません。
自分から会おうとも言えないし、相手からも会おうと連絡はありません。
会う頻度としては年に数度だけ会えるかもしれないチャンスがあるだけな感じです。
このまま好きでいて進展があれば嬉しいですが、相手の気持ちも分からず、他の相手に目を向ければ、いい感じに付き合っていける人に出会えるのか知りたいです。
何か必要があれば補足します!
よろしくお願いします^^

  • << 14 はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。 まず、【彼の気持ち】ですが、責任のある仕事をされているのか、自分のことで精いっぱいの状態のようです。あなたへの印象は悪くはありません。しかし、自分を見つめるカードが出ていますので、今のことろ、あなたに気持ちが向いてなさそう。 【近未来】には今の状況から抜け出して良い方向に向かうとのカードがでましたので、次の恋に目を向けても良いかもしれません。 【次の恋】ですが、あなたにとって彼は魅力的なのか、彼の存在を一時、引きずりそうです。次の恋に向かうことを決心したら、ハッキリ過去と決別しましょう。過去を一掃することで次の恋が充実するでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.5 20/03/07 14:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 1 はじめまして、まさこと申します。 過去に身体の関係のあっただけの男性に対して漸く執着が薄れ、新たに恋心を抱いた方に向けて半年ほどアプローチ… はじめまして、まさこさん。ご相談ありがとうござます。
【彼の気持ち】と【未来】を見てみました。
【彼の気持ち】ですが、嫌いではないようです。マジメな方なのか、あなたに心を許していないようにみえます。
【未来】に進展が遅く、時間が必要と出ましたので、彼との距離を縮めるには時間がかかりそうです。この状況に我慢がしいられそう。
【アドバイス】としては、彼とは心をオープンにして接してみると良さそう。次回、機会があれば「あなた自身」について話してみても良いかも。相手を知るよりも、あなたを知ってもらうことに意識してみてください。
【あなたの気持ち】に相手に気に入られたい気持ちが少し強いかもと出たので、そのままのあなたでアプローチしてみてください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.6 20/03/07 14:45
まさこ ( 40代 ♀ 9L7xc )

>> 5 ありがとうございました!まさこですm(__)m

彼と進展させるには焦りは禁物ですね(^^;

彼に気に入られたいと思ってるの当たってます!

彼自身も、人に心を開くまで時間がかかるタイプなんだろうなぁと感じます。

前に私の事をミステリアスだと言われた事があったので、いつかまた会える機会があったら自分を出せるように頑張ってみますね!

この度はありがとうございました☆

  • << 16 まさこ さん、ご感想ありがとうございます。 ミステリアスだと言われたことがあったのですね!びっくりです。 そうですね。焦りは禁物です(´ω`*) 良い方向に向かいますよう、お祈りしております。 こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.7 20/03/07 14:51
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

よろしくお願いします。
なな 36歳 女

職場の既婚者の方にアプローチをしてくれる方がいます。
周りにばれないよう好きと言ってきたり、手に触れてきたりします。
周りのかたからも○○さん(彼)はななさん大好きだねーと言うくらいです。
明るいかたで誰とでも仲良く出来るかたなので軽く見えてしまうのですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
しばらく職場が変わり、六月までは会うことはなさそうなのですが、彼の気持ちは変わりますか?
よろしくお願いします。

  • << 15 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。 【彼の気持ち】ですが、好意を寄せていたあなたを失った状態を少し不満に思っているようです。【近未来】に苦しいながらも受け入れるカードが出ているので、あなたも彼も今の状況を受け入れることができるでしょう。 【彼の気持ちが変わるのか】ですが、あなたへの気持ちは変わらないようです。周りへの気遣いができる人で、あなたの気持ちが彼に向けられると、彼はそれに答えようとしてくれるでしょう。 【アドバイス】としては、安全な道を選んだ方が良さそうです。 【あたなの状況】に運がめぐってくるカードが出ているので、新しい展開がありそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.8 20/03/07 15:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 2 こんにちは。 占いを宜しくお願いします。 たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。 先日、この人にライン… はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。
【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか】を見てみました。

まず、【あなたの気持ちが届いているのか】ですが、あなたの気持ちは届いていると思われます。しかし、【相手から返事が届くか】については、高すぎるハードルに挑んでいるとか正念場を表す立場の厳しいカードが出たので、相手からの返事はあまり期待できないようです。
【会って話ができるか】ですが、なかなかチャンスに恵まれなさそうです。まずは相手と信頼関係を築くことから始めるのが良いでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 11 占いをありがとうございます なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。 あまりお相手は、会いたいとは思ってなさそうですね 占いをありがとうございます。 もう、そのお相手さんを追うのは辞めようかなと思います

No.10 20/03/07 15:12
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

私 35歳女
バツイチ子持ち
彼 バツイチ26歳
彼は何度も止めてくれていたのですが
それでも…私が別れをいいました。
彼のLINEが少なくなり…
「私 早く彼氏つーくろっ」と言ったら
彼に「えぇー作っちゃうの?俺は〇〇ちゃんの事好きだけどね」
ラブ?らいく?と聞くと彼は
「両方!」と言ってきて複雑ってか
悲しかったです。
彼に思い切って告白しましたが
「付き合うのは無理だな…でも友達ではいたい。今でも好きだけど 付き合っていいものか微妙なんだよね…」と言われ
どゆこと?と聞いたのですが
「難しいだよね…」と言われました。
わかったよ!と私が答えると
数日後に「ねー〇〇ちゃん
」とラインきて
「やっぱり〇〇ちゃんって
すごいよね いい人過ぎ
いつも2人を(彼の子供)みてくれてありがとね。なんかもぅ疲れちゃった
自分の存在価値がわかんなくなってさ
1番感謝してるよ ありがとう。」と
言われて 返事して電話したのですが
電話にも出ず 数日経った今でも
未読無視のままです。
私は彼に良いようにされてたのですか?
彼は切ってきたのですか?
彼の言葉の好きとか感謝とかは嘘ですか
彼が私に対しての思い
もぉ復縁は無理ですか?
私は後悔しています、
男の先輩と遊んでしまったり
もう諦めた方がいいですか?

  • << 19 はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。 まず、現在二人は何かを学ぶときのようです。 【近い未来】苦しみの種が解消して、事態が好転しそうです。今が踏ん張り時ですね。 【彼の状況】ですが、あなたが嫌いとのカードは出てきませんでした。恐らく、あなたへの感謝もウソではないでしょう。今は覚悟を決めようとしても決められずにいるようで、そのもどかしさに彼は苦しんでいるようです。 【アドバイス】では、多くを追い求めない事と出ました。募る後悔を一つ一つ冷静になって、整理した方が良いでしょう。まずは、いったん心を落ち着けて、彼からの連絡を待ってみてはいかかでしょうか。 【復縁】ですが、お互い今しか見えておらず不安定な状態。復縁しても不平不満が出てきそうです。【復縁に対するアドバイス】では、羽目をはずさないよう、けじめをつけましょうとカードが出ました。ここでも冷静さがカギになりそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.11 20/03/07 15:21
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 8 はじめまして、ゆみこさん。ご相談ありがとうございます。 【あなたの気持ちが届いているのか】、【相手から返事が届くか】、【会って話ができるか… 占いをありがとうございます

なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。

あまりお相手は、会いたいとは思ってなさそうですね
占いをありがとうございます。
もう、そのお相手さんを追うのは辞めようかなと思います

  • << 20 ご感想ありがとうございます。 占っておきながら、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが、所詮占いです。 占いは判断材料の一つでしかありません。 占いの結果を受けて、自分がどう思ったのか、どうしたいのか【自分の考え&気持ち】を大事にしていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。

No.12 20/03/07 15:59
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。

・好きな人(高校で出会った同い年の女性)

冬休み中、LINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。ブロックの原因は、メッセージの送りすぎや個人的な質問等々が原因だと自分は思っています。

そのまま高校を卒業してしまったので、このまま疎遠になってしまうかと不安な気持ちでいっぱいです。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?もうこの先会って謝ることはできないのか?などが知りたいです。

  • << 24 はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。 【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】について見てみました。 【女性のあなたへの印象】は感じの良い人で、意外に積極的な面があり少し驚いているようです。【女性の気持ち】はこれからの新しい生活を充実させたいと思っており、現状に満足しています。どちらかというと、女性は先に目を向けていて、あなたへ気持ちが向いているとは考えにくい状況です。 【LINEのブロック】ですが、未来に困難が立ちはだかると出たので、ブロックが解除される可能性は低いと思われます。 【会って謝る】については「一歩踏み出す」カードが出ました。チャンスはありそうです。LINEはできない状態のようなので、代わりに友人に伝えてもらったり、他の方法を考えても良いかもしれませんね。 アドバイスに「過去を清算する」となっているので、どんな形であれ、あなたはこの状況を乗り越えられるでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.13 20/03/07 16:01
じー ( 20代 ♀ 1KHRv )

こんにちは二十歳のゆいです
彼氏がおりいま9ヶ月になります
半同棲しており、4月から本格的に同棲を開始します。
毎日ずっと一緒におり喧嘩も日常茶飯事です
いつも私が折れて謝ります。
私は彼と結婚を考えているのですが、彼との今後、
それと、家庭環境があんまりよろしくない風に彼から聞いています。
そのよろしくないっていうのに疑いがあります。父親からはしっかり連絡はきてるし、
彼はそれを見られたくないのか返信をし直ぐトークを消してしまいます。本当は彼のことを心配してるからこそメールをくれているのかと...
それと如何思ってるかなどしりたいです。

  • << 25 はじめまして、ゆい さん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状・未来】、【彼の状況】、【彼のご家族との関係】を見てみました。 【ふたりの現状】は、不安定になっているようです。4月から始まる同棲を意識しているからかもしれませんね。【未来】はふたりの思い描いていた同棲生活とは少し違うものになりそうです。 【彼の状況】は今を冷静に判断しており、あなたの出かたを見てバランスをとっているようです。喧嘩であなたが折れることも、わかっての事かもしれませんね。 【彼のご家族との関係】は、あまり良くないようです。家族と話し合い理解してもらってないのか、家族は彼の現状を気にかけているようです。彼はまわりの環境を整えたけど、家族がネックになっているのかも。 喧嘩が日常茶飯事だからか、あなたの状況にイライラしていると出ました。アドバイスには「あきらめる前に強い意志を持って」と出ています。難しいかもしれませんが、喧嘩の際は冷静に相手を見てください。全てあなたが悪いとは限らない。怒り方を変えるのも一つの方法だと思います。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.14 20/03/07 16:08
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 4 はじめまして^^ ハンドルネームは、い ですm(__)m 28歳女です。 好きな人がいますが、(29歳の男性)県外に住んでいるためなか… はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。
まず、【彼の気持ち】ですが、責任のある仕事をされているのか、自分のことで精いっぱいの状態のようです。あなたへの印象は悪くはありません。しかし、自分を見つめるカードが出ていますので、今のことろ、あなたに気持ちが向いてなさそう。
【近未来】には今の状況から抜け出して良い方向に向かうとのカードがでましたので、次の恋に目を向けても良いかもしれません。
【次の恋】ですが、あなたにとって彼は魅力的なのか、彼の存在を一時、引きずりそうです。次の恋に向かうことを決心したら、ハッキリ過去と決別しましょう。過去を一掃することで次の恋が充実するでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 53 占いどうもありがとうございました^^

No.15 20/03/07 16:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 7 よろしくお願いします。 なな 36歳 女 職場の既婚者の方にアプローチをしてくれる方がいます。 周りにばれないよう好きと言ってきた… はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。

【彼の気持ち】ですが、好意を寄せていたあなたを失った状態を少し不満に思っているようです。【近未来】に苦しいながらも受け入れるカードが出ているので、あなたも彼も今の状況を受け入れることができるでしょう。
【彼の気持ちが変わるのか】ですが、あなたへの気持ちは変わらないようです。周りへの気遣いができる人で、あなたの気持ちが彼に向けられると、彼はそれに答えようとしてくれるでしょう。
【アドバイス】としては、安全な道を選んだ方が良さそうです。
【あたなの状況】に運がめぐってくるカードが出ているので、新しい展開がありそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 18 ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。 いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。 彼の気持ちは変わらないのですね、想ってくれているのならだいぶ前からだと思います。 私は彼以外に気になる方が職場にいるのですが、新しい展開はアプローチしてくる彼とのことでしょうか?

No.16 20/03/07 16:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 6 ありがとうございました!まさこですm(__)m 彼と進展させるには焦りは禁物ですね(^^; 彼に気に入られたいと思ってるの当たっ… まさこ さん、ご感想ありがとうございます。
ミステリアスだと言われたことがあったのですね!びっくりです。
そうですね。焦りは禁物です(´ω`*)

良い方向に向かいますよう、お祈りしております。
こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.17 20/03/07 17:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 9 削除されたレス はじめまして、さら さん。ご相談ありがとうございます。
【恋愛運】を1年通して見てみました。

まず恋愛運に動きがあるのは5月と9月です。
5月は事が進展するカードが出ました。嬉しい展開がありそうです。
9月はフィーリングの合う人が現れる可能性が高いです。楽しい時間を過ごせそう。
この1年は、自分を整えるくつろぎの時間を大事にするよう、心がけると良いでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.18 20/03/07 17:14
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 15 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【彼の気持ちが変わるのか】を見てみました。 【彼の気持ち】で… ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。
いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。
彼の気持ちは変わらないのですね、想ってくれているのならだいぶ前からだと思います。

私は彼以外に気になる方が職場にいるのですが、新しい展開はアプローチしてくる彼とのことでしょうか?

  • << 26 お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。 新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。 しかし、現在の職場で気になっている方を見てみましたが、彼とは「一筋縄ではいかない」とカードが出ているので、彼の可能性は低いように思います。 アプローチしてくる彼とは最後の日に会う予定なのですね。 「待っててね」声をかけるほど、あなたを逃したくない彼の思いは伝わってきます。 その日までに、今後ななさんはどうしていきたいのか、彼にどんな言葉をかけるのか考えてみることをおすすめします。

No.19 20/03/07 17:52
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 10 私 35歳女 バツイチ子持ち 彼 バツイチ26歳 彼は何度も止めてくれていたのですが それでも…私が別れをいいました。 彼のLIN… はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。

まず、現在二人は何かを学ぶときのようです。
【近い未来】苦しみの種が解消して、事態が好転しそうです。今が踏ん張り時ですね。
【彼の状況】ですが、あなたが嫌いとのカードは出てきませんでした。恐らく、あなたへの感謝もウソではないでしょう。今は覚悟を決めようとしても決められずにいるようで、そのもどかしさに彼は苦しんでいるようです。
【アドバイス】では、多くを追い求めない事と出ました。募る後悔を一つ一つ冷静になって、整理した方が良いでしょう。まずは、いったん心を落ち着けて、彼からの連絡を待ってみてはいかかでしょうか。
【復縁】ですが、お互い今しか見えておらず不安定な状態。復縁しても不平不満が出てきそうです。【復縁に対するアドバイス】では、羽目をはずさないよう、けじめをつけましょうとカードが出ました。ここでも冷静さがカギになりそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 37 早く占って頂きありがとうございます。 苦しみから解消されて 好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか? 彼の事を忘れれるって事でしょうか? そのうち彼から連絡があるって事ですか? 彼は何に苦しんでいて覚悟を決めようとしているのでしょうか…… 彼が何を考えているのか全くわからず 私をいいようにしようと しているのかわかりません…。 すみません💧 理解力なくて…

No.20 20/03/07 17:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 11 占いをありがとうございます なるほど。そうなのですね。なんかラインの返事が来ないのは確かにハードルが高い予感はしていました。 あ… ご感想ありがとうございます。
占っておきながら、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが、所詮占いです。
占いは判断材料の一つでしかありません。
占いの結果を受けて、自分がどう思ったのか、どうしたいのか【自分の考え&気持ち】を大事にしていただきたいと思います。

この度はありがとうございました。

No.21 20/03/07 18:18
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

初めまして!
私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。
彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、どちらから誘って会ったり、そもそも連絡すらお互い取らない薄い関係です。
その彼に1ヶ月前ほどにサークルでやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。そしたら彼は「難しそうだけどめっちゃ楽しそう!やるかやらないか決まったらLINEで連絡する」と言われ、未だに来ないのです。嫌そうにしてる雰囲気はなかったし、連絡すると言ったのに来ないのはなぜなんでしょうか?

  • << 29 はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。 【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。 【連絡が来ない原因】ですが、お願いしたことが嫌だったわけではなさそうです。彼は他にやることがあって忙しいのか、気持ちが次に向かっているようです。もしかして、返事をしたつもりで、忘れているだけなのかもしれませんし、強くお願いしたわけでもなさそうなので、彼の中では気楽に考えているのかもしれません。 1か月も経って連絡が来ないのは不安ですよね。【アドバイス】に柔軟な姿勢を大切にとのカードが出ました。連絡が来なかったことに思い悩まず、この状況をどうするのか考えた方が良いかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.22 20/03/07 18:24
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

初めまして。
あかねといいます。33歳です。
好きな人と上手くいくかを占ってください。
お相手とは仲はよくたまにラインをするのですが趣味も合います。でも食事やデートはした事がありません。
このまま進展がなければ諦めようかとも思うのですが、そう思った頃にラインがきたり…。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 30 はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。 【彼の状況】ですが、あなたとの今の状況を楽しんでいる様子です。趣味が合うという点があるからかもしれません。彼のあなたへの印象はさっぱりとしてクールに見えているようです。 【ふたりの現在】は、現状を見極めようとお互い慎重になっているためか、悶々としていて、くすぶっている状況のようです。【近い未来】で警戒しながらも「お互いを知ろうとする」カードが出ているので、今より仲が深まる可能性はあると思われます。 あなたの状況に「恋の行く末が不安でいる」とのカードが出ています。諦めかけているのかもしれませんが、彼があなたに対して、嫌いとのカードは出てきませんでした。勇気を出して動いてみるのもいいかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.23 20/03/07 22:41
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

はじめまして恋愛ではないですが大丈夫でしたらお願いします。職場はパワハラいじめ行為があり心療内科で薬を処方してもらっていますが辞めたいと思うのですが、ただ労災保険や有給など、こちらの希望する退社ができるのか?そこが問題で辞めるのも悩んでいました、どうか宜しくお願いします。

  • << 31 はじめまして、ちび さん。ご相談ありがとうございます。 【希望通りに会社を退社できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【希望通りに会社を退社できるか】ですが、すでに職場のことで疲弊しきっている、ちびさんには申し上げにくいのですが、「スムーズには行かなさそう」とカードが出ました。希望に沿った退社をするには、乗り越えなければならない障害がありそうです。 【アドバイス】は、「期待し過ぎは禁物、あせらず落ち着いて」とのカードが出ました。 退社の話は慎重に進めていくことが良さそうです。 近い未来に休養が必要な状態になりそうと出ました。今すぐにでも休養が必要なのでしょうが、どうか自分のこころと体を大切になさってください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.24 20/03/08 10:38
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 12 よろしくお願いします。 ・好きな人(高校で出会った同い年の女性) 冬休み中、LINEブロックされたことに気づいてから、自分から目… はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。
【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】について見てみました。

【女性のあなたへの印象】は感じの良い人で、意外に積極的な面があり少し驚いているようです。【女性の気持ち】はこれからの新しい生活を充実させたいと思っており、現状に満足しています。どちらかというと、女性は先に目を向けていて、あなたへ気持ちが向いているとは考えにくい状況です。
【LINEのブロック】ですが、未来に困難が立ちはだかると出たので、ブロックが解除される可能性は低いと思われます。
【会って謝る】については「一歩踏み出す」カードが出ました。チャンスはありそうです。LINEはできない状態のようなので、代わりに友人に伝えてもらったり、他の方法を考えても良いかもしれませんね。
アドバイスに「過去を清算する」となっているので、どんな形であれ、あなたはこの状況を乗り越えられるでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 27 ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか?

No.25 20/03/08 11:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 13 こんにちは二十歳のゆいです 彼氏がおりいま9ヶ月になります 半同棲しており、4月から本格的に同棲を開始します。 毎日ずっと一緒におり喧… はじめまして、ゆい さん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状・未来】、【彼の状況】、【彼のご家族との関係】を見てみました。

【ふたりの現状】は、不安定になっているようです。4月から始まる同棲を意識しているからかもしれませんね。【未来】はふたりの思い描いていた同棲生活とは少し違うものになりそうです。
【彼の状況】は今を冷静に判断しており、あなたの出かたを見てバランスをとっているようです。喧嘩であなたが折れることも、わかっての事かもしれませんね。
【彼のご家族との関係】は、あまり良くないようです。家族と話し合い理解してもらってないのか、家族は彼の現状を気にかけているようです。彼はまわりの環境を整えたけど、家族がネックになっているのかも。
喧嘩が日常茶飯事だからか、あなたの状況にイライラしていると出ました。アドバイスには「あきらめる前に強い意志を持って」と出ています。難しいかもしれませんが、喧嘩の際は冷静に相手を見てください。全てあなたが悪いとは限らない。怒り方を変えるのも一つの方法だと思います。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.26 20/03/08 12:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 18 ありがとうございます。木曜日が会うのが最後で、彼から待っててねと言われました。 いつも彼の本心がわからずそれとなくかわしてしまいます。 … お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。
新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。
しかし、現在の職場で気になっている方を見てみましたが、彼とは「一筋縄ではいかない」とカードが出ているので、彼の可能性は低いように思います。

アプローチしてくる彼とは最後の日に会う予定なのですね。
「待っててね」声をかけるほど、あなたを逃したくない彼の思いは伝わってきます。
その日までに、今後ななさんはどうしていきたいのか、彼にどんな言葉をかけるのか考えてみることをおすすめします。

  • << 28 再度ありがとうございます。 木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅 私が気になっている方ですが、実は少し前まではお互いに気になる相手でした。ですがその方はかなり複雑な環境にいます。 新たな展開とは恋愛のことではない可能性もありますか? 何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。

No.27 20/03/08 12:47
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

>> 24 はじめまして、NN さん。ご相談ありがとうございます。 【女性のあなたへの印象】、【女性の気持ち】、【LINEのブロック】、【会って謝る】… ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか?

  • << 33 NNさん、お待たせいたしました。 【彼女に好きな人がいるのか】ですが、彼女に好きな人がいる可能性は低そうです。 恋をしているというよりは、今の状況が穏やかで落ち着いているようです。

No.28 20/03/08 12:56
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 26 お待たせいたしました。言葉足らずで申し訳ありません。 新たな展開とはアプローチしてくる彼以外のようです。 しかし、現在の職場で気になって… 再度ありがとうございます。
木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅
私が気になっている方ですが、実は少し前まではお互いに気になる相手でした。ですがその方はかなり複雑な環境にいます。
新たな展開とは恋愛のことではない可能性もありますか?
何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。

  • << 34 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪ 木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしました! 違う意味のリーディング力も上げないとですね(照)。 新たな展開ですが「人との交流から始まる」ことのようなので、何か出会いがあるのかもしれません。恋愛の可能性もゼロとは言い切れませんね。

No.29 20/03/08 14:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 21 初めまして! 私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。 彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、ど… はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。
【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。

【連絡が来ない原因】ですが、お願いしたことが嫌だったわけではなさそうです。彼は他にやることがあって忙しいのか、気持ちが次に向かっているようです。もしかして、返事をしたつもりで、忘れているだけなのかもしれませんし、強くお願いしたわけでもなさそうなので、彼の中では気楽に考えているのかもしれません。
1か月も経って連絡が来ないのは不安ですよね。【アドバイス】に柔軟な姿勢を大切にとのカードが出ました。連絡が来なかったことに思い悩まず、この状況をどうするのか考えた方が良いかもしれません。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 41 わざわざ占ってくださり、ありがとうございます! 苦しい状況ですが……頑張りたいです。

No.30 20/03/08 15:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 22 初めまして。 あかねといいます。33歳です。 好きな人と上手くいくかを占ってください。 お相手とは仲はよくたまにラインをするのですが趣… はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。

【彼の状況】ですが、あなたとの今の状況を楽しんでいる様子です。趣味が合うという点があるからかもしれません。彼のあなたへの印象はさっぱりとしてクールに見えているようです。
【ふたりの現在】は、現状を見極めようとお互い慎重になっているためか、悶々としていて、くすぶっている状況のようです。【近い未来】で警戒しながらも「お互いを知ろうとする」カードが出ているので、今より仲が深まる可能性はあると思われます。
あなたの状況に「恋の行く末が不安でいる」とのカードが出ています。諦めかけているのかもしれませんが、彼があなたに対して、嫌いとのカードは出てきませんでした。勇気を出して動いてみるのもいいかもしれません。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 44 占いありがとうございます。 現在の状況、当たっていると思います。 近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑張ろうと思います。 勇気を出してこちらからも連絡をしてみたり何か行動してみたいと思います。

No.31 20/03/08 16:15
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 23 はじめまして恋愛ではないですが大丈夫でしたらお願いします。職場はパワハラいじめ行為があり心療内科で薬を処方してもらっていますが辞めたいと思う… はじめまして、ちび さん。ご相談ありがとうございます。
【希望通りに会社を退社できるか】と【アドバイス】を見てみました。

【希望通りに会社を退社できるか】ですが、すでに職場のことで疲弊しきっている、ちびさんには申し上げにくいのですが、「スムーズには行かなさそう」とカードが出ました。希望に沿った退社をするには、乗り越えなければならない障害がありそうです。
【アドバイス】は、「期待し過ぎは禁物、あせらず落ち着いて」とのカードが出ました。
退社の話は慎重に進めていくことが良さそうです。
近い未来に休養が必要な状態になりそうと出ました。今すぐにでも休養が必要なのでしょうが、どうか自分のこころと体を大切になさってください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.32 20/03/08 16:26
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 31 主さんありがとうございます。やっぱり簡単には退社はいかないようですね…
最近仕事を休みがちになっていたので有給で休めないかと考えたりしてました。慎重に退社とは時間をかけるといいのでしょうか?もし他のやり方などありましたら参考にしたいので教えてもらいたいです、再度お願いします。

  • << 35 ちびさん、再度ありがとうございます。 前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間をかけるよりは、良いタイミングを見極めることが大事になってきそうです。 そのタイミングとは会社の状況、自分の持っている業務の状況、あなたの体調や心の状態を加味して判断するべきだと思います。

No.33 20/03/08 16:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 27 ありがとうございます。ちなみに、彼女には他に好きな人がいますか? NNさん、お待たせいたしました。
【彼女に好きな人がいるのか】ですが、彼女に好きな人がいる可能性は低そうです。
恋をしているというよりは、今の状況が穏やかで落ち着いているようです。

No.34 20/03/08 16:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 28 再度ありがとうございます。 木曜日は先週のことです。彼が帰ってくる六月は私が移動になる可能性もあるのでどうなるのか😅 私が気になっている… 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪

木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしました!
違う意味のリーディング力も上げないとですね(照)。

新たな展開ですが「人との交流から始まる」ことのようなので、何か出会いがあるのかもしれません。恋愛の可能性もゼロとは言い切れませんね。

  • << 36 ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか?

No.35 20/03/08 16:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 32 主さんありがとうございます。やっぱり簡単には退社はいかないようですね… 最近仕事を休みがちになっていたので有給で休めないかと考えたりしてま… ちびさん、再度ありがとうございます。
前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間をかけるよりは、良いタイミングを見極めることが大事になってきそうです。
そのタイミングとは会社の状況、自分の持っている業務の状況、あなたの体調や心の状態を加味して判断するべきだと思います。

  • << 39 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。

No.36 20/03/08 17:34
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 34 勉強になるので、私ができるタロット占いの範囲であれば、何度でも大丈夫ですよ♪ 木曜日は先週のことでしたか、勘違いして大変失礼いたしまし… ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか?

  • << 42 ななさん。ご質問ありがとうござます。 新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^)

No.37 20/03/08 17:42
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 19 はじめまして、あいちゃむ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼と状況】、【近い未来】、【復縁】について見てみました。 まず、現在… 早く占って頂きありがとうございます。

苦しみから解消されて
好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか?
彼の事を忘れれるって事でしょうか?

そのうち彼から連絡があるって事ですか?

彼は何に苦しんでいて覚悟を決めようとしているのでしょうか……

彼が何を考えているのか全くわからず
私をいいようにしようと
しているのかわかりません…。

すみません💧
理解力なくて…

  • << 43 あいちゃむさん。ご質問ありがとうございます。 とんでもないです!あいちゃむさんの理解力の問題ではなく、こちらの説明力の問題です!失礼いたしました。 【苦しみから解放される】とは、もどかしい現在の状態から解放されるとの意味を示します。【好転する】とは彼との関係は友人としての良い関係が築けそうですが、それ以上の関係は難しいことを指しています。 彼のことを忘れるというより、気持ちが薄らいでいくイメージです。 【彼が何に苦しんでいるのか覚悟を決めようとしているのか】については、二人の関係や今後についてです。彼はあなたに好意が無いわけではない。でも、難しいと感じている何かがある。そのことで悩んでおられるようです。 では、その悩みとは?と聞かれると、すみませんが力不足でそれ以上お答えできません。 【彼からの連絡】について再度、カードを切ってみました。 予測不能のカードが出ました。連絡が来ないとは言い切れないですね。 以上となります。 ますます説明が足りないような答えになってしまいました(>_<)これが私の全力です。 もっともっと深い読みができれば、あいちゃむさんの心を楽にさせられるのでしょうが、まだ勉強中の身。お力になれず申し訳ないです。

No.39 20/03/08 18:00
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 35 ちびさん、再度ありがとうございます。 前回お伝えしたアドバイスのカードには「タイミングを逃さないで」とのメッセージも含まれています。時間を… 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。

  • << 46 ちびさん。返信ありがとうございます。 何度も言うようですが、まずは、自分の心と体を1番に考えてくださいね。 すでに動かれているかと思いますが、望む退社を形にするために、知恵が必要であればハローワークで相談に乗ってもらえます。労働基準法が絡むことであれば、こちらも勉強して会社に対抗できるよう準備しておかなければなりませんね。 会社vs自分では、大変心細いことと思います。 シッカリ武装して希望の退社ができますよう応援しております。 占いと関係ない回答となりました(^▽^;) 失礼いたしました。

No.40 20/03/08 21:48
きよ ( 40代 ♀ 5a7xv )

初めまして。きよと申します。好きな人との間に大きな隔たりが出来てしまいました。彼は今私を敬遠しています。このことには女友達の横暴な横取りや立場の誇示が関与しています。

もうその友達の事はどうでもいいのですが、彼との仲が大変拗れてしまって落ち込んだまま立ち直れません。今後彼と私は仲直りして信頼回復出来ますか。付き合うまで発展するのは難しそうなのは承知していますが、このまま関係性まで別れなくてはならないですか。

よろしくお願いします。

  • << 48 はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。 【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【彼との信頼関係が修復できるか】ですが、「信念で成し遂げる」のカードが出ました。どんな困難があっても結果に結びつける!という強い意志が必要なようです。逆に、強い意志(剛胆さ)がないと難しいかもしれません。 【アドバイス】では「綿密な作戦を練って」と出ました。女友達の横やりが入らないように慎重に行動することをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.41 20/03/09 08:12
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

>> 29 はじめまして、はな さん。ご相談ありがとうございます。 【連絡が来ない原因】と【アドバイス】について見てみました。 【連絡が来ない原… わざわざ占ってくださり、ありがとうございます!
苦しい状況ですが……頑張りたいです。

  • << 47 はなさん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました! 応援しております( ^ω^ )

No.42 20/03/09 11:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 36 ありがとうございます。最後にもうひとつお聞きしたいのですが、新しい展開とは現在のことで近いうちに起こるのでしょうか? ななさん。ご質問ありがとうござます。
新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^)

  • << 52 ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。 また報告に来ても良いですか?

No.43 20/03/09 12:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 37 早く占って頂きありがとうございます。 苦しみから解消されて 好転するとは 彼との関係が良くなるって事ですか? 彼の事を忘れれるって… あいちゃむさん。ご質問ありがとうございます。
とんでもないです!あいちゃむさんの理解力の問題ではなく、こちらの説明力の問題です!失礼いたしました。

【苦しみから解放される】とは、もどかしい現在の状態から解放されるとの意味を示します。【好転する】とは彼との関係は友人としての良い関係が築けそうですが、それ以上の関係は難しいことを指しています。
彼のことを忘れるというより、気持ちが薄らいでいくイメージです。
【彼が何に苦しんでいるのか覚悟を決めようとしているのか】については、二人の関係や今後についてです。彼はあなたに好意が無いわけではない。でも、難しいと感じている何かがある。そのことで悩んでおられるようです。
では、その悩みとは?と聞かれると、すみませんが力不足でそれ以上お答えできません。
【彼からの連絡】について再度、カードを切ってみました。
予測不能のカードが出ました。連絡が来ないとは言い切れないですね。
以上となります。

ますます説明が足りないような答えになってしまいました(>_<)これが私の全力です。
もっともっと深い読みができれば、あいちゃむさんの心を楽にさせられるのでしょうが、まだ勉強中の身。お力になれず申し訳ないです。

No.44 20/03/09 13:43
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 30 はじめまして、あかね さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】、【ふたりの現在・近い未来】を見てみました。 【彼の状況】で… 占いありがとうございます。
現在の状況、当たっていると思います。
近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑張ろうと思います。
勇気を出してこちらからも連絡をしてみたり何か行動してみたいと思います。

  • << 49 あかね さん。ご感想ありがとうございます。 カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じましたよ。 陰ながら応援しております(´ω`*)

No.45 20/03/09 14:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 38 削除されたレス さら さん。ご質問ありがとうございます。

結婚する可能性については、どちらの月も低そうです。しかし、9月は理想に近い恋愛ができそうなので、9月の方が可能性はあるかも。というところです。

No.46 20/03/09 15:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 39 再度返事ありがとうございます。タイミングですか…そうですねそこも体調なども考えて希望する退社ができたらいいなと思います。 ちびさん。返信ありがとうございます。
何度も言うようですが、まずは、自分の心と体を1番に考えてくださいね。

すでに動かれているかと思いますが、望む退社を形にするために、知恵が必要であればハローワークで相談に乗ってもらえます。労働基準法が絡むことであれば、こちらも勉強して会社に対抗できるよう準備しておかなければなりませんね。
会社vs自分では、大変心細いことと思います。
シッカリ武装して希望の退社ができますよう応援しております。

占いと関係ない回答となりました(^▽^;) 失礼いたしました。

No.47 20/03/09 15:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 41 わざわざ占ってくださり、ありがとうございます! 苦しい状況ですが……頑張りたいです。 はなさん。
こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました!
応援しております( ^ω^ )

No.48 20/03/09 15:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 40 初めまして。きよと申します。好きな人との間に大きな隔たりが出来てしまいました。彼は今私を敬遠しています。このことには女友達の横暴な横取りや立… はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。
【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。

【彼との信頼関係が修復できるか】ですが、「信念で成し遂げる」のカードが出ました。どんな困難があっても結果に結びつける!という強い意志が必要なようです。逆に、強い意志(剛胆さ)がないと難しいかもしれません。
【アドバイス】では「綿密な作戦を練って」と出ました。女友達の横やりが入らないように慎重に行動することをおすすめします。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 51 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつけるのがやっとで、今は彼のことに豪胆になれる気力が湧いてきません。今はと書きましたがこれがいつまで続くのかもわかりません。彼はご両親揃ってまだ健在で、そういったことへの理解も多分あまりない人です。 今の自分では力をそこに向けて入念な計画は練られそうにないですが、余裕が出来たら主様のアドバイスを実行してみたいと思います。ありがとうございました。

No.49 20/03/09 16:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 44 占いありがとうございます。 現在の状況、当たっていると思います。 近い未来で、仲が深まる可能性が出ているという事なので、諦めずもう少し頑… あかね さん。ご感想ありがとうございます。

カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じましたよ。
陰ながら応援しております(´ω`*)

  • << 259 桃色ほっぺさんお久しぶりです。 桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り上がるようになりました。しかし相変わらずお誘いはなく‥‥。 相手は私と食事やデートには行きたくないのでしょうか? もしかしたらラインもあまりしたくないのでしょうか? 律儀な人なので返信してくれるのかな、などどうしてもネガティブになってしまいます。

No.51 20/03/09 16:13
きよ ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 48 はじめまして、きよ さん。ご相談ありがとうござます。 【彼との信頼関係が修復できるか】と【アドバイス】を見てみました。 【彼との信頼… 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつけるのがやっとで、今は彼のことに豪胆になれる気力が湧いてきません。今はと書きましたがこれがいつまで続くのかもわかりません。彼はご両親揃ってまだ健在で、そういったことへの理解も多分あまりない人です。

今の自分では力をそこに向けて入念な計画は練られそうにないですが、余裕が出来たら主様のアドバイスを実行してみたいと思います。ありがとうございました。

  • << 56 きよ さん。ご感想ありがとうございます。 お父様を献身的に介護されていらっしゃるのですね。 そのような状況にあるのに、「剛胆に」と無理をさせるような言葉をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。 今は占いの結果通りには動けないことを、冷静に判断してくださいましたね。その判断を嬉しく思いました。 私は占いを判断材料の1つ、または心の整理のきっかけとして使うことこそ、占いの醍醐味だと思っています。占い結果をすべての飲み込むのではなく、その結果を受けて自分がどう思うか、どうしたいかが大事なのです。 意地悪な女友達には天から罰がくだるでしょうから、きよさんはその方を恨まなくて大丈夫。 家族を大事にする優しい方には、また運がめぐってきます(*^^*) この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうござました。

No.52 20/03/09 16:17
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 42 ななさん。ご質問ありがとうござます。 新しい展開は3か月以内、もしくはその前後で考えていただければと思います(^^) ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。
また報告に来ても良いですか?

  • << 57 なな さん。返信ありがとうございます。 新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。 もちろん。報告お待ちしております!と言い切りたいところなのですが、事情がありまして・・・。 実はこの勉強は1か月ほど限定で行うつもりで始めました。理由は仕事の都合で4月からは占いに使う時間がさけなくなりそうなのです。(今はまだ未定の段階です) もし、ななさんが報告するタイミングで閉鎖してなかったら、ぜひご連絡ください! その時は遅くなるかもしれませんが、返信いたします(´ω`*) 私が何かお役に立てることがあれば嬉しいです☆彡

No.53 20/03/09 19:57
い ( 20代 ♀ xPmQv )

>> 14 はじめまして、い さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【近未来】、【次の恋】について見てみました。 まず、【彼の気持ち】… 占いどうもありがとうございました^^

  • << 58 い さん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.54 20/03/09 22:04
あかり ( 20代 ♀ 3YTRv )

初めてなので至らぬ所も多々あることと思いますが、よろしくお願いしますます。

職場に気になる男性がいます。彼は私の1つ年上で部署は少し異なります。ただ席が近く、お互い残業していることが多いのでその時に少し話す程度です。(週1くらい?)
共通で仲の良い同僚がいるので、それなりに話はできますし、一度だけグループで食事に行ったことがあります。
ただ私自身が彼の前だと素直になれず……可愛くない態度ばかりとってしまっているのでよく思われていないのでは?と感じています。

本人には怖くて聞けませんが、現在彼にお付き合いされている方はいるのでしょうか?
また、私のことをどう思っているのでしょう?

4月から部署変えでこのままでは会えなくなってしまうので、何とか想いを伝えたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 60 はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】について見てみました。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】ですが、彼には恋人がいるカードは出ませんでした。フリーでいる可能性が高いです。恋人と別れることを意味するカードですので、今恋人がいたとしても、いずれ別れそう。 【彼があなたをどう思っているのか】ですが、あなたを子供のように純粋な人と感じています。可愛くない態度をとってしまっていることは、あまり気にしないで良いでしょう。 しかし、上辺だけで内心がまだわからないと思っているようです。あなたとまだ、深い話ができていないからかもしれませんね。 【近い未来】では親身になれる関係と出ています。また、【彼の状況】に相手次第で出方を変えるとカードが出ているので、あなたの行動次第で良い関係を築ける可能性があるようです。あなたから動いてみても良さそう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.55 20/03/10 08:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 50 削除されたレス さら さん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。
素敵な1年になりますよう。お祈りしております☆彡

No.56 20/03/10 09:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 51 桃色ほっぺ様結果をありがとうございます。依頼の多い中で丁寧に占って頂いて感謝致します🙇父の介護があってその事だけで日々上下する気持ちを落ちつ… きよ さん。ご感想ありがとうございます。

お父様を献身的に介護されていらっしゃるのですね。
そのような状況にあるのに、「剛胆に」と無理をさせるような言葉をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。

今は占いの結果通りには動けないことを、冷静に判断してくださいましたね。その判断を嬉しく思いました。
私は占いを判断材料の1つ、または心の整理のきっかけとして使うことこそ、占いの醍醐味だと思っています。占い結果をすべての飲み込むのではなく、その結果を受けて自分がどう思うか、どうしたいかが大事なのです。

意地悪な女友達には天から罰がくだるでしょうから、きよさんはその方を恨まなくて大丈夫。
家族を大事にする優しい方には、また運がめぐってきます(*^^*)

この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうござました。

No.57 20/03/10 09:39
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 52 ありがとうございます。3ヶ月前後だと彼が戻ってくる時期ですね。 また報告に来ても良いですか? なな さん。返信ありがとうございます。
新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。

もちろん。報告お待ちしております!と言い切りたいところなのですが、事情がありまして・・・。
実はこの勉強は1か月ほど限定で行うつもりで始めました。理由は仕事の都合で4月からは占いに使う時間がさけなくなりそうなのです。(今はまだ未定の段階です)
もし、ななさんが報告するタイミングで閉鎖してなかったら、ぜひご連絡ください!
その時は遅くなるかもしれませんが、返信いたします(´ω`*)
私が何かお役に立てることがあれば嬉しいです☆彡

  • << 101 こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。 前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低いとのことでした。 一筋縄ではいかないのはたぶん彼が既婚者だからではないかなと思いました。 後出しになりすみません、自分でも好きになってはダメだと迷っている部分もあるので伝えれませんでした。 その彼とは以前は距離が近づきお互い好意があるとわかっていたのですが、やはり立場もありお互い迷いながらもこれ以上踏み込むのを止める決断をしました。 今はたまにラインをするのですが、嬉しくなることを言ってくれたりします。 職場で会えばかなるずそばに来てくれます。 彼の今の気持ちを占っていただけますか?彼は離婚予定ですが、まだ先のことですし、真っ直ぐな人なので私とは踏み込まないと決めた決意は固いものだと思うので今以上の進展は期待していませんが聞いてみたいです。

No.58 20/03/10 09:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 53 占いどうもありがとうございました^^ い さん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.59 20/03/10 10:32
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

いま相手はいませんが、今年は結婚出来るか見ていただくのは可能でしょうか?
是非よろしくお願いします

  • << 61 はじめまして、rosemary さん。ご相談ありがとうござます。 結婚について1年を通して見てみました。 11月と来年2月に恋愛に動きがあるようです。 11月は恋の成就しそう。誠実な方と出会えるチャンスが。 来年2月は結婚に繋がりそうな出会いがありそう。 今年結婚ができるかというと、少し難しく感じました。しかし、来年2月は結婚に繋がる動きがありそうです。 【1年を通したアドバイス】としては「忍耐力が必要。少しずつでも前に進んで」とのカードが出ました。結婚を意識した行動を継続することがカギとなりそう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.60 20/03/10 11:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 54 初めてなので至らぬ所も多々あることと思いますが、よろしくお願いしますます。 職場に気になる男性がいます。彼は私の1つ年上で部署は少し異… はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。
【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】について見てみました。

【彼に今お付き合いしている人がいるのか】ですが、彼には恋人がいるカードは出ませんでした。フリーでいる可能性が高いです。恋人と別れることを意味するカードですので、今恋人がいたとしても、いずれ別れそう。
【彼があなたをどう思っているのか】ですが、あなたを子供のように純粋な人と感じています。可愛くない態度をとってしまっていることは、あまり気にしないで良いでしょう。
しかし、上辺だけで内心がまだわからないと思っているようです。あなたとまだ、深い話ができていないからかもしれませんね。
【近い未来】では親身になれる関係と出ています。また、【彼の状況】に相手次第で出方を変えるとカードが出ているので、あなたの行動次第で良い関係を築ける可能性があるようです。あなたから動いてみても良さそう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 62 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。 占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように頑張ります! とても温かな占いを、どうもありがとうございました!

No.61 20/03/10 12:07
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 59 いま相手はいませんが、今年は結婚出来るか見ていただくのは可能でしょうか? 是非よろしくお願いします はじめまして、rosemary さん。ご相談ありがとうござます。
結婚について1年を通して見てみました。

11月と来年2月に恋愛に動きがあるようです。
11月は恋の成就しそう。誠実な方と出会えるチャンスが。
来年2月は結婚に繋がりそうな出会いがありそう。
今年結婚ができるかというと、少し難しく感じました。しかし、来年2月は結婚に繋がる動きがありそうです。
【1年を通したアドバイス】としては「忍耐力が必要。少しずつでも前に進んで」とのカードが出ました。結婚を意識した行動を継続することがカギとなりそう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.62 20/03/10 12:20
あかり ( 20代 ♀ 3YTRv )

>> 60 はじめまして、あかり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼に今お付き合いしている人がいるのか】と【彼があなたをどう思っているのか】につい… 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。

占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように頑張ります!
とても温かな占いを、どうもありがとうございました!

  • << 64 あかりさん。 もったいないお言葉ありがとうございます(*´▽`*) 4月まで、もう少し時間があるので、彼と会話する機会もまだありますね。 彼との距離が近くなりますよう、お祈りしております☆彡

No.63 20/03/10 12:30
あり ( 20代 ♀ BbURv )

はじめまして
気になる彼がいます。
何回か会いました。体を許してしまいました。
彼は私をどう思ってますか?
この先もこのままですか?
お願いします。

  • << 65 はじめまして、あり さん。ご相談ありがとうござます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】と【近い未来】について見てみました。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたは自分に尽くしてくれる人だと思っているようです。内心では意思疎通があまりスムーズにいかないと感じている部分があるようです。彼の願望に「自分の利益に固執する」カードが出ました。自分自身が大事なように感じます。 【近い未来】に「痛みを学ぶ恋」を表すカードが出ました。恋が進展するというよりは、現状維持もしくは、お互い心に傷を負う出来事が起こりそうです。 【あなたの状況】にメンテナンスが必要な時と出ました。今、彼とのことで疲れ気味ではありませんか?【アドバイス】に「リスクを避けた決断を」と出ました。あなたにダメージがあることは、なるべく避けるように意識しましょう。あなたを大切になさってください。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.64 20/03/10 13:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 62 桃色ほっぺ様、とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます。 占い結果にも、とても救われました。憧れの方とさらに良い関係になれるように… あかりさん。

もったいないお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
4月まで、もう少し時間があるので、彼と会話する機会もまだありますね。
彼との距離が近くなりますよう、お祈りしております☆彡

No.65 20/03/10 14:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 63 はじめまして 気になる彼がいます。 何回か会いました。体を許してしまいました。 彼は私をどう思ってますか? この先もこのままですか?… はじめまして、あり さん。ご相談ありがとうござます。
【彼はあなたのことをどう思っているのか】と【近い未来】について見てみました。

【彼はあなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたは自分に尽くしてくれる人だと思っているようです。内心では意思疎通があまりスムーズにいかないと感じている部分があるようです。彼の願望に「自分の利益に固執する」カードが出ました。自分自身が大事なように感じます。
【近い未来】に「痛みを学ぶ恋」を表すカードが出ました。恋が進展するというよりは、現状維持もしくは、お互い心に傷を負う出来事が起こりそうです。
【あなたの状況】にメンテナンスが必要な時と出ました。今、彼とのことで疲れ気味ではありませんか?【アドバイス】に「リスクを避けた決断を」と出ました。あなたにダメージがあることは、なるべく避けるように意識しましょう。あなたを大切になさってください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.67 20/03/11 09:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 66 はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたへの印象】と【彼からメールがあるか】を見てみました。

【彼のあなたへの印象】ですが、真面目できちんとした女性と思っており、内面では心を開いてくれず寂しいと感じているようです。ふたりの現在に「腹を割れない関係」と出ているので、少し距離感があるようですね。
【彼からメールがあるか】には、「知らせを待つ」カードが出ました。連絡がなかなか来ず待つ状態が続きそうです。
あなたの現状に「心に余裕がない」と出ました。少し肩を張っている部分があるように感じます。連絡は待つ状態となりそうですが、連絡が来た際は、もう少し素直なあなたを出すように意識してみてください。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.69 20/03/11 11:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 68 ゆりさん、ご感想ありがとうござます。

彼に素直になっていないのではとお伝えしまして、大変失礼いたしました。
彼からメールがあるとしたらいつ頃かにつきましては、3か月以内またはその前後と考えていただければと思います。

No.71 20/03/11 11:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 70 ゆり さん。返信ありがとうございます。

この度は、私の勉強不足で失礼をいたしました。
貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.72 20/03/11 18:22
匿名 ( 40代 ♀ sICRv )

主さま。
よろしくお願いします。

大好きな彼と2月に別れて1か月経ちました。毎度重なる身勝手わがままに、素直にこれが嫌だったと伝えたら、もう嫌な思いをさせられない、今までありがとうという内容のものでした。自分の性格も直せないからと。

喧嘩もしましたが、何でも言い合える居心地がいい彼で私は大好きでした。

別れたし、連絡するのも余計に嫌われると思い現在に至りますが、彼はこの別れを受け入れて過ごせていますでしょうか。5年もの月日を一緒に過ごしてきたのにあっけなくて…
後悔はあるのでしょうか。

私は少しずつですが元気になりましたが、やっぱり毎日彼を思い出します。
連絡来ないかな…とかどこかで考えている自分がいます。

s39.10.5彼
s54.1.6 私

です。自分の気持ちにも素直になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

No.73 20/03/11 18:45
匿名 ( 40代 ♀ sICRv )

>> 72 補足です。
やよいと申します。
彼55歳、私41歳です。
5年間お付き合いしてきました。
過去にも何度か別れたことはありましたが…今回はもうダメかなと。彼は付き合いが長くなればなるほど自我がすごく出てきて、機嫌を損ねると一週間は平気でそのままなんてこともしょっちゅうでした。そんな彼からまた…なんてことあり得ないと思っているのですが…

きちんと条件を読んでいなくて失礼致しました。

  • << 75 はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。 詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。 【彼の気持ち・状況】と【彼から連絡が来るのか】について見てみました。 まず誕生日を見てみました。 彼は例えるなら「枠にはまらない旅人」。自由人なので、身勝手な行動をとってしまうようです。あなたは相手に尽くすタイプなので、面倒見の良さから相手に振り回されるところがありそう。「彼の身勝手な行動」「自我が出る」と感じるのは、どうやら彼の自由さと、あなたの面倒見の良さが衝突することが原因のようです。 【彼の気持ち】ですが、大事な存在(あなた)を失う選択をして、気を落としているようです。【状況】としては、あなたと別れた現状を前向きに受け入れようとしています。 【彼から連絡が来るのか】については、「困難が立ちはだかるとき」とカードが出ました。連絡が来ることはあまり期待できない状況です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.74 20/03/11 19:14
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

ちあです。31です。
旦那は今後私とどういうふうになりたいと思ってますか?セックスレスなのですが、私が拒否してます。
私を女として見てるのかは不安です。よろしくお願いします。

  • << 76 はじめまして、ちあ さん。ご相談ありがとうございます。 【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】と【あなたを女性として観ているのか】について見てみました。 【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】ですが、彼は今、満たされない気持ちでいるようで、現状を素直に喜べずにいます。今後はセックスレスである状態を変えたいと考えているようです。 【あなたを女性として観ているのか】について、彼はあなたを女性としてみているようで、魅力のある人と思っています。あなたを大事におもっているとカードでは読めました。この部分については不安にならなくても大丈夫でしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.75 20/03/12 13:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 73 補足です。 やよいと申します。 彼55歳、私41歳です。 5年間お付き合いしてきました。 過去にも何度か別れたことはありましたが…今… はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。
詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。
【彼の気持ち・状況】と【彼から連絡が来るのか】について見てみました。

まず誕生日を見てみました。
彼は例えるなら「枠にはまらない旅人」。自由人なので、身勝手な行動をとってしまうようです。あなたは相手に尽くすタイプなので、面倒見の良さから相手に振り回されるところがありそう。「彼の身勝手な行動」「自我が出る」と感じるのは、どうやら彼の自由さと、あなたの面倒見の良さが衝突することが原因のようです。
【彼の気持ち】ですが、大事な存在(あなた)を失う選択をして、気を落としているようです。【状況】としては、あなたと別れた現状を前向きに受け入れようとしています。
【彼から連絡が来るのか】については、「困難が立ちはだかるとき」とカードが出ました。連絡が来ることはあまり期待できない状況です。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 78 見ていただきありがとうございました! 連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。 わからない彼の気持ちを知ることができ、また、元気そうで良かったな思いました。 お忙しいなか、丁寧に見てくださり ありがとうございました。

No.76 20/03/12 14:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 74 ちあです。31です。 旦那は今後私とどういうふうになりたいと思ってますか?セックスレスなのですが、私が拒否してます。 私を女として見てる… はじめまして、ちあ さん。ご相談ありがとうございます。
【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】と【あなたを女性として観ているのか】について見てみました。

【旦那さんがあなたと、どうなりたいと思っているのか】ですが、彼は今、満たされない気持ちでいるようで、現状を素直に喜べずにいます。今後はセックスレスである状態を変えたいと考えているようです。
【あなたを女性として観ているのか】について、彼はあなたを女性としてみているようで、魅力のある人と思っています。あなたを大事におもっているとカードでは読めました。この部分については不安にならなくても大丈夫でしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.77 20/03/12 15:55
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 76 回答ありがとうございます。
大事に思ってくれていると聞いてとても安心しました。
もっと歩み寄らなければいけないですね!
聞いて良かったです!ありがとうございます!

  • << 80 ちあ さん、ご感想ありがとうございます。 そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。 良い方向へと向かいますよう、お祈りしております(*^^*) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.78 20/03/12 16:09
匿名 ( 40代 ♀ sICRv )

>> 75 はじめまして、やよい さん。ご相談ありがとうございます。 詳細の情報も追加で送ってくださって感謝いたします。 【彼の気持ち・状況】と【彼… 見ていただきありがとうございました!
連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。
わからない彼の気持ちを知ることができ、また、元気そうで良かったな思いました。

お忙しいなか、丁寧に見てくださり
ありがとうございました。

  • << 81 やよい さん。ご感想ありがとうござます。 彼を完全に吹っ切るには時間がかかるかと思います。 しかし、結果を前向きにとらえて進もうとする、やよいさんにはきっと運がめぐってきます♪ 大丈夫です。 この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )

No.79 20/03/12 20:54
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

初めまして宜しくお願いします。

会社の同僚の事です。まだ好きでチャンスを伺っておるところです。彼女の気持ちや本音(嫌いだから避けてるのか)が判れば知りたいです。

去年2回告白しましたがダメでした(執着なのかも知れません)。

最初は相手から話しかけてくれて、一緒に帰る様なりました。だんだん会社での会話が減り、突っかかってきたり馬鹿にされたりされながら、1度告白をししっかりと返事を貰えなかったので、2人で知り合いがいる西の方に旅行に行きそこで2回目の告白をして、9割無いとその場言われました。

翌週も会社で会ったのですが、うざいと言われていたので避けてしまってたんです。仕事の依頼も他の人に(同性です)飲み会では、他女性と話してました。

それが嫌なのか「気になるし、嫌な思いになる」とキレられました。

感情を読み取るのが下手な自分でも分かるくらい避けられてます。

宜しくお願いします。

  • << 83 はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。 【彼女の状況・気持ち】を見てみました。 【彼女の状況】ですが、「他人を理解できるとき」で、他人の本心を読み取る力が高まっているようです。【気持ち】に良き理解者・協力者と思っているようで、同僚としては大切な存在だと思っているようです。 これらのカードから、彼女があなたに対して恋心をいただいているとは考えにくい状態です。しかし、思いを伝えるとしたら悪くないタイミングでしょう。もし、思いを伝えるのであれば自分のためにも、これが「最後の告白」であることをハッキリ伝えた方が良いでしょうね。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.80 20/03/13 08:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 77 回答ありがとうございます。 大事に思ってくれていると聞いてとても安心しました。 もっと歩み寄らなければいけないですね! 聞いて良かった… ちあ さん、ご感想ありがとうございます。

そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。
良い方向へと向かいますよう、お祈りしております(*^^*)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

  • << 127 回答いただいたのにまた再度すみません😣 旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対してどんな気持ちか知りたいです。それで今ギクシャクして私が許せないでいます。

No.81 20/03/13 08:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 78 見ていただきありがとうございました! 連絡が来ないということでわたしも前向きに考えていこうと改めることができました。 わからない彼の気持… やよい さん。ご感想ありがとうござます。

彼を完全に吹っ切るには時間がかかるかと思います。
しかし、結果を前向きにとらえて進もうとする、やよいさんにはきっと運がめぐってきます♪ 大丈夫です。
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )

No.82 20/03/13 09:30
りさこ ( 30代 ♀ izLRv )

はじめまして。
りさこ 33歳 女性 です。

現在、気になっている男性はいるのですが気持ちをリセットしてまた新しい出会いを探そうと思っています。
今年の恋愛運を見てもらえますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 84 はじめまして、りさこ さん。ご相談ありがとうございます。 【今年の恋愛運】を見てみました。 恋愛運に動きがありそうな月は3月・9月・11月です。 3月→順調に進む恋へ発展する出会いがあるかも 9月→安定した運気。穏やかな恋が訪れそう。 11月→新しい局面に向かう運気。エネルギーに満ちているとき。 他の月に関しては、まずまずな運気となりそうです。心配するほどではないですが、少し気になったのは4月。4月は運気が停滞気味で、ネガティブな感情になることがありそうです。 【1年を通したアドバイス】は、人と行動することを意識すると良さそう。友人や同僚などと行動することで良い出会いのチャンスが訪れるでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.83 20/03/13 10:17
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 79 初めまして宜しくお願いします。 会社の同僚の事です。まだ好きでチャンスを伺っておるところです。彼女の気持ちや本音(嫌いだから避けてるの… はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。
【彼女の状況・気持ち】を見てみました。

【彼女の状況】ですが、「他人を理解できるとき」で、他人の本心を読み取る力が高まっているようです。【気持ち】に良き理解者・協力者と思っているようで、同僚としては大切な存在だと思っているようです。
これらのカードから、彼女があなたに対して恋心をいただいているとは考えにくい状態です。しかし、思いを伝えるとしたら悪くないタイミングでしょう。もし、思いを伝えるのであれば自分のためにも、これが「最後の告白」であることをハッキリ伝えた方が良いでしょうね。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 115 見て頂いてありがとうございます。 またアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.84 20/03/13 11:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 82 はじめまして。 りさこ 33歳 女性 です。 現在、気になっている男性はいるのですが気持ちをリセットしてまた新しい出会いを探そうと思… はじめまして、りさこ さん。ご相談ありがとうございます。
【今年の恋愛運】を見てみました。

恋愛運に動きがありそうな月は3月・9月・11月です。
3月→順調に進む恋へ発展する出会いがあるかも
9月→安定した運気。穏やかな恋が訪れそう。
11月→新しい局面に向かう運気。エネルギーに満ちているとき。

他の月に関しては、まずまずな運気となりそうです。心配するほどではないですが、少し気になったのは4月。4月は運気が停滞気味で、ネガティブな感情になることがありそうです。
【1年を通したアドバイス】は、人と行動することを意識すると良さそう。友人や同僚などと行動することで良い出会いのチャンスが訪れるでしょう。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.85 20/03/13 11:24
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

初めまして。
ゆー 40歳です。
どうしても気になる人がいます。
ほとんど話すことはないのですがたまに話す機会があるとドキドキします。
この恋愛は今後どうなるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 87 はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。 【恋愛の現状・未来】について見てみました。 【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運気にあるようで、恋に動き出すには良いタイミングと思われます。しかし、【未来】では一進一退や消化不良を表すカードが出ました。恋をスムーズに進展させるには少し苦労する部分があるかも。 アドバイスでは「共感」のカードが出ました。まだ話すこともほとんどない状態のようですが、会話の中でお互いの共通点を見つけ、共感することを意識すると良さそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.86 20/03/13 12:34
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

初めまして、ひな(23歳)です。
占いお願い致します。

1月末に一目惚れして雑貨屋の店員さんにLINEのIDを渡しました。
次の日に彼から連絡が来てそこから毎日連絡を取っていたのですがとてもかっこいい人で他の人に先に告白されて付き合ってしまったらどうしようと焦ってしまいバレンタインに告白して「嬉しいけど気持ちには答えられないです。」と振られてしまいました。
それからは連絡はしてなかったのですが彼から「バレンタインのお返しをしたい」と先日会いました。
振られてはいますがどうしても諦めきれないです。
3月の後半から私が職場を移動して彼の働いているお店の近くで働くことになったのでまたすれ違ったりする機会が増えると思うのですが彼の気持ちが変わることはあるのでしょうか?

  • << 88 はじめまして、ひな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ちが変わるか】について見てみました。 【彼の気持ちが変わるか】ですが、上手くいかないとのカードが出ました。彼の気持ちが変わるとは考えにくい状態のようです。彼の願望に「できることはちゃんとする」とあるので、バレンタインのお返しをしたのは、恋心からというよりは「いただいたものに対してきちんとお礼(お返し)をする」という彼の誠実さなのでしょう。 あなたの現状に「あせらず時間をかける」とあるので、気持ちを整理するには時間がかかりそう。未来に「試練を乗り越える」カードが出ているので、今は不安かもしれませんが、ちゃんと未来に進めるので大丈夫です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.87 20/03/13 12:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 85 初めまして。 ゆー 40歳です。 どうしても気になる人がいます。 ほとんど話すことはないのですがたまに話す機会があるとドキドキします。… はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。
【恋愛の現状・未来】について見てみました。

【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運気にあるようで、恋に動き出すには良いタイミングと思われます。しかし、【未来】では一進一退や消化不良を表すカードが出ました。恋をスムーズに進展させるには少し苦労する部分があるかも。
アドバイスでは「共感」のカードが出ました。まだ話すこともほとんどない状態のようですが、会話の中でお互いの共通点を見つけ、共感することを意識すると良さそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 92 占っていただきありがとうございます。 彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。

No.88 20/03/13 13:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 86 初めまして、ひな(23歳)です。 占いお願い致します。 1月末に一目惚れして雑貨屋の店員さんにLINEのIDを渡しました。 次の日… はじめまして、ひな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ちが変わるか】について見てみました。

【彼の気持ちが変わるか】ですが、上手くいかないとのカードが出ました。彼の気持ちが変わるとは考えにくい状態のようです。彼の願望に「できることはちゃんとする」とあるので、バレンタインのお返しをしたのは、恋心からというよりは「いただいたものに対してきちんとお礼(お返し)をする」という彼の誠実さなのでしょう。
あなたの現状に「あせらず時間をかける」とあるので、気持ちを整理するには時間がかかりそう。未来に「試練を乗り越える」カードが出ているので、今は不安かもしれませんが、ちゃんと未来に進めるので大丈夫です。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.89 20/03/13 15:33
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

初めまして。ムウです。お願いします。

音信不通になった好きな人の現在の気持ちが知りたいです。
去年11月まで友達以上恋人未満の関係で、付き合う手前まで行きました。
しかし、私の親、第三者が絡み、12月から会えなくなってしまって、今に至っています。
私は好きになっては行けない人を好きになっていたようでした。それでも、親に反対されても、付き合いたかったです。でも、現実を考えると彼の元へ行く選択も出来ましたが、それは辞めました。
彼にも、心無いことを言われ、私も言ってしまいました。お互いが、傷ついていると思います。
音信不通になって、3ヶ月たっていますが、私は彼の連絡先を消してしまったので連絡を取ることはできません。
彼から来ることでしか、連絡はとることができません。

私は今でも、彼の事を思ってます。

彼はもう、私のことはなんとも思ってないですかね。

彼の気持ちが知りたいです・・・。

No.90 20/03/13 18:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 89 はじめまして、ムウ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち・現状】について見てみました。

【彼の気持ち】は今、「想像と違う結果に落胆している」とカードが出ました。この状況に不満や後悔があるようです。あなたが「お互い傷ついていると思う」とおっしゃっていたように、カードから彼は傷ついていると読めました。
【彼の現状】は他者(親や第三者)からの影響を受け入れようとする姿勢でおり、この状況を臨機応変に受け入れようとしているとようです。音信不通になっているのは、このせいだと思われます。そのため、彼から動きがある可能性は考えにくい状況です。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.91 20/03/13 19:55
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

お願いします

好きな男性がいます。
SNSで知り合い、これまでに数回会いました。いつしか疎遠気味になり、今では連絡も取り合わず一年が経とうとしています。
彼は私には飽きたり冷めてしまったのでしょうか…
やはり彼のタイプの女性では無かったのでしょうか?

このままこのご縁は終わってしまうのでしょうか。どうか教えてください。

  • << 94 はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。 【彼のあなたへの印象】は気が利いて女性らしさを感じており、良い印象だったようです。なので、彼のタイプの女性からは遠くないとカードでは読めました。 【彼の状況】に少し頑固さがあるのか「自分に非がない」「うまく対応できない」と自分の意思を貫いているようです。彼が飽きたり冷めたりしていると感じてしまうのは、彼の意識が彼自身に向かっているせいだと思われます。 【二人の未来】に「らちが明かないまま停滞する」と出ました。彼からアクションがあって進展するとは考えにくく、このご縁は続かないであろうと読みました。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.92 20/03/13 21:09
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

>> 87 はじめまして、ゆー さん。ご相談ありがとうございます。 【恋愛の現状・未来】について見てみました。 【恋愛の現状】は一歩踏み出せる運… 占っていただきありがとうございます。

彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。

  • << 95 ゆー さん。ご感想ありがとうござます! 【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。 「迷いがある」「本質を理解していない」を意味するカードが出ました。あなたをまだ理解していない状況のようで、恋愛対象として見る段階に達していないと読めました。

No.94 20/03/14 09:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 91 お願いします 好きな男性がいます。 SNSで知り合い、これまでに数回会いました。いつしか疎遠気味になり、今では連絡も取り合わず一年が… はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。

【彼のあなたへの印象】は気が利いて女性らしさを感じており、良い印象だったようです。なので、彼のタイプの女性からは遠くないとカードでは読めました。
【彼の状況】に少し頑固さがあるのか「自分に非がない」「うまく対応できない」と自分の意思を貫いているようです。彼が飽きたり冷めたりしていると感じてしまうのは、彼の意識が彼自身に向かっているせいだと思われます。
【二人の未来】に「らちが明かないまま停滞する」と出ました。彼からアクションがあって進展するとは考えにくく、このご縁は続かないであろうと読みました。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 98 ありがとうございました! この恋の成就はなかなか難しい様ですね´д` ; 彼からのアクションが無いまま終わってしまうと言う事ですが、、、 もしも、私からアクションをするとしたら…また違う展開になるのでしょうか? 私の方から連絡をしたとしても彼の意識や展開は変わらないのかなぁ?

No.95 20/03/14 09:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 92 占っていただきありがとうございます。 彼は私を恋愛対象としてみているのでしょうか。可能でしたらもう一度よろしくお願いします。 ゆー さん。ご感想ありがとうござます!
【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。

「迷いがある」「本質を理解していない」を意味するカードが出ました。あなたをまだ理解していない状況のようで、恋愛対象として見る段階に達していないと読めました。

  • << 97 何度もありがとうございました。とても参考になりました。

No.96 20/03/14 10:24
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 93 削除されたレス はじめまして、かな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【復縁があるのか】について見てみました。

【彼の気持ち】はバツが悪い思いをしており、今更どうしようもないと感じているようです。彼はあなたと関係が終わったことを受け入れようとしていると読めました。
【復縁があるのか】については、「望んだ結果が出ない」とのカードが出ました。そのため、復縁は難しいと思われます。ふたりの現在に「良い方向へ向かう変化の時」とあるので、今それぞれが良い方向に向かって歩き出していると感じました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 151 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 良い方向へ向かう変化の時なのですね。 私のこれからの出会いや恋愛運をみていただけますか? なかなか出会いがありません。

No.97 20/03/14 11:13
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

>> 95 ゆー さん。ご感想ありがとうござます! 【彼はあなたを恋愛対象としてみているか】について見てみました。 「迷いがある」「本質を理解し… 何度もありがとうございました。とても参考になりました。

  • << 100 ゆーさん。 こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。 お相手の方とは、まだスタートラインの手前の状態のように感じました。この恋愛はスムーズに展開しにくいとはいえ、ゼロではありません。結果は参考までになさってくださいませ(*^^*)

No.98 20/03/14 11:30
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

>> 94 はじめまして、ミルクティ さん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたへの印象】、【彼の状況】、【二人の未来】について見てみました。 … ありがとうございました!
この恋の成就はなかなか難しい様ですね´д` ;

彼からのアクションが無いまま終わってしまうと言う事ですが、、、
もしも、私からアクションをするとしたら…また違う展開になるのでしょうか?
私の方から連絡をしたとしても彼の意識や展開は変わらないのかなぁ?

No.99 20/03/14 12:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 98 ミルクティさん。ご感想ありがとうござます!
【あなたからアクションを起こすとどうなるか】と【彼の意識の変化】を見てみました。

【あなたからアクションを起こす】とあなたの「受け入れられない状況」となりそうと出ました。もし、勇気を出して行動するのなら、結果はあまり期待しないで動いた方が良さそうです。
【彼の意識の変化】ですが、「自分の考えにこだわっている」と出ました。足踏み状態で変化しにくいようです。

  • << 102 どうもありがとうございました! そうなのですねー 彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで… あちゃー!って感じですね😊 スッキリしました。(^ ^)

No.100 20/03/14 12:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 97 何度もありがとうございました。とても参考になりました。 ゆーさん。
こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。
お相手の方とは、まだスタートラインの手前の状態のように感じました。この恋愛はスムーズに展開しにくいとはいえ、ゼロではありません。結果は参考までになさってくださいませ(*^^*)

No.101 20/03/14 12:24
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 57 なな さん。返信ありがとうございます。 新しい展開は3か月以内もしくは、その前後で、人との交流の中から起こりそうです。 もちろん。報… こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。
前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低いとのことでした。
一筋縄ではいかないのはたぶん彼が既婚者だからではないかなと思いました。
後出しになりすみません、自分でも好きになってはダメだと迷っている部分もあるので伝えれませんでした。
その彼とは以前は距離が近づきお互い好意があるとわかっていたのですが、やはり立場もありお互い迷いながらもこれ以上踏み込むのを止める決断をしました。
今はたまにラインをするのですが、嬉しくなることを言ってくれたりします。 職場で会えばかなるずそばに来てくれます。
彼の今の気持ちを占っていただけますか?彼は離婚予定ですが、まだ先のことですし、真っ直ぐな人なので私とは踏み込まないと決めた決意は固いものだと思うので今以上の進展は期待していませんが聞いてみたいです。

  • << 105 ななさん。こんにちは。 こちらこそ前回はありがとうございました! なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。 言いにくいことは誰にでもあることなので、気になさらないでください(´ω`*) さっそく、その彼の【現状】と【気持ち】を占ってみました。 彼の【現状】は「未来に向けて準備をする」と出ました。あなたがおっしゃるように、離婚に向けての動きを感じました。そのためか【気持ち】には「神経過敏」や「警戒心」と出ていました。あなたを思う気持ちより、今は彼自身の体制を整えることに集中しているようです。

No.102 20/03/14 12:30
ミルクティ ( 20代 ♀ btURv )

>> 99 ミルクティさん。ご感想ありがとうござます! 【あなたからアクションを起こすとどうなるか】と【彼の意識の変化】を見てみました。 【あな… どうもありがとうございました!

そうなのですねー
彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで…
あちゃー!って感じですね😊

スッキリしました。(^ ^)

  • << 106 ミルクティさん。 スッキリされましたか。良かったです(*´ω`*) 個人的には背中を押したいところですが、カードの出たままを素直にお伝えしました。 あっちゃー!な感じで、こちらとしてもなんとも言えない気持ちになりました。 今回の結果はたくさんある選択肢の中の1つとして、参考までになさってくださいね♪ この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.103 20/03/14 12:41
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

ほっぺさんお願いします

現在2人の男性から好意をもたれ
どっちと付き合うか迷っています 

Aの方は、自営業ですがお金使いが荒い
Bの方は、計画的な方

2人とも優しくて私の事を大事にしてくれます
連絡も毎日です。将来的にどちらの方と一緒になれば楽しい生活ができますか

たか 女性  47歳
宜しくお願いします

  • << 107 はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。 【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。 【Aの方】は、今さえよければと行動するようで、自らの選択の責任をとるといった発想が乏しいように感じます。付き合った先には疲れ切った状態になり、他人の助けを必要になりそうです。 【Bの方】は、信頼できて包容力がある人のようです。自分の力を人に役立てようと献身に動いてくれそう。付き合った先には繁栄があり、生活が豊かになるとカードに出ました。 【結果】Bの方とお付き合いしたら、楽しい生活を送ることが出来そうと判断しました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.104 20/03/14 12:59
bomm ( 20代 ♀ 4yURv )

こんにちは。ぼたんと申します。

今彼氏はいないのですが、次の出会いがなかなかないな、、と感じています。次のお付き合いにつながるような出会いはあるのでしょうか。
また、元彼には彼女ができたとの話を聞いていたのですが、最近連絡が来ます。内容は労ってくれてると思ったら突き放す様な内容で何を考えているのか全然わかりません。私をどう思っているのか見ていただくことはできるでしょうか。。よろしくお願いします。

  • << 110 はじめまして、ぼたん さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【出会い】について見てみました。 【彼の気持ち】に、「迷いが吹っ切れる」のカードが出ました。彼から連絡が来るようですが、あなたへの恋心や未練は感じられませんでした。【彼の現状】は「意欲がなくなって、どうでもよくなっている」とのカードが出ました。もしかして、今の彼女と上手くいっていないのかもしれませんね。 【出会い】については、1年を通した恋愛運で見てみました。 恋愛に動きがありそうな月が、8月と12月です。 8月→思いが実を結ぶかも 12月→恋心が芽生えそう 他の月に関しては、まずまずといったところです。 【1年を通したアドバイス】は脇の甘さがあるようです「うっかり」に注意しましょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.105 20/03/14 13:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 101 こんにちは。ななです。以前は占いありがとうございました。 前回の占いで新たな展開があるとのことでしたが、今私が気になっている彼は可能性が低… ななさん。こんにちは。
こちらこそ前回はありがとうございました!

なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。
言いにくいことは誰にでもあることなので、気になさらないでください(´ω`*)
さっそく、その彼の【現状】と【気持ち】を占ってみました。

彼の【現状】は「未来に向けて準備をする」と出ました。あなたがおっしゃるように、離婚に向けての動きを感じました。そのためか【気持ち】には「神経過敏」や「警戒心」と出ていました。あなたを思う気持ちより、今は彼自身の体制を整えることに集中しているようです。

  • << 108 そうなんですね。 彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。 これからは深く考えないようにします。ありがとうございました!

No.106 20/03/14 13:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 102 どうもありがとうございました! そうなのですねー 彼からのアクションも期待出来ず、私から積極的に動いても期待出来ずで… あちゃー!… ミルクティさん。

スッキリされましたか。良かったです(*´ω`*)
個人的には背中を押したいところですが、カードの出たままを素直にお伝えしました。
あっちゃー!な感じで、こちらとしてもなんとも言えない気持ちになりました。

今回の結果はたくさんある選択肢の中の1つとして、参考までになさってくださいね♪
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.107 20/03/14 15:14
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 103 ほっぺさんお願いします 現在2人の男性から好意をもたれ どっちと付き合うか迷っています  Aの方は、自営業ですがお金使いが荒い… はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。
【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。

【Aの方】は、今さえよければと行動するようで、自らの選択の責任をとるといった発想が乏しいように感じます。付き合った先には疲れ切った状態になり、他人の助けを必要になりそうです。
【Bの方】は、信頼できて包容力がある人のようです。自分の力を人に役立てようと献身に動いてくれそう。付き合った先には繁栄があり、生活が豊かになるとカードに出ました。
【結果】Bの方とお付き合いしたら、楽しい生活を送ることが出来そうと判断しました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 109 ほっぺさん、ありがとうございます (^。^) 凄いです👏 連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさんは私の事より自分や家族中心の話しが強調されていて嫌な気持ちがありました。 Bさんは、家族の話しもありますが、私の幸せを一番考えてくれています 2人とも食事のみの関係なので 少しずつAさんと距離をあけていきます モヤモヤがスッキリしました😊

No.108 20/03/14 15:30
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 105 ななさん。こんにちは。 こちらこそ前回はありがとうございました! なるほど。一筋縄ではいかないと回答した彼は既婚者だったのですね。 … そうなんですね。
彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。
これからは深く考えないようにします。ありがとうございました!

  • << 111 なな さん。 どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。 今は彼のことは気にしない♪が良い選択かもしれませんね(^^) この度はありがとうございました。

No.109 20/03/14 15:32
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 107 はじめまして、たか さん。ご相談ありがとうございます。 【Aの方】【Bの方】それぞれ付き合うと、どうなるのかを見てみました。 【Aの… ほっぺさん、ありがとうございます
(^。^)

凄いです👏

連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさんは私の事より自分や家族中心の話しが強調されていて嫌な気持ちがありました。

Bさんは、家族の話しもありますが、私の幸せを一番考えてくれています

2人とも食事のみの関係なので
少しずつAさんと距離をあけていきます

モヤモヤがスッキリしました😊

  • << 112 たか さん。 ご感想ありがとうござます。 モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪ 今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の展開はどちらも良かったり、どちらも悪かったりと、ハッキリ読めないこともあるですが、今回はハッキリと「Bさんが良い」とのカードが出て、占っている私が驚いたぐらいです(笑) なんて、わかりやすい結果なんだ・・・と。 自分の家族を大事にする人は魅力的ですが、やはり目の前の私も大事にしてほしいですよね。 これからも、素敵な恋愛をお楽しみくださいませ(*´ω`*) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.110 20/03/14 15:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 104 こんにちは。ぼたんと申します。 今彼氏はいないのですが、次の出会いがなかなかないな、、と感じています。次のお付き合いにつながるような出… はじめまして、ぼたん さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【出会い】について見てみました。

【彼の気持ち】に、「迷いが吹っ切れる」のカードが出ました。彼から連絡が来るようですが、あなたへの恋心や未練は感じられませんでした。【彼の現状】は「意欲がなくなって、どうでもよくなっている」とのカードが出ました。もしかして、今の彼女と上手くいっていないのかもしれませんね。

【出会い】については、1年を通した恋愛運で見てみました。
恋愛に動きがありそうな月が、8月と12月です。
8月→思いが実を結ぶかも
12月→恋心が芽生えそう
他の月に関しては、まずまずといったところです。
【1年を通したアドバイス】は脇の甘さがあるようです「うっかり」に注意しましょう。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.111 20/03/14 16:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 108 そうなんですね。 彼の態度や言葉は思わせ振りというか私が気にしすぎて勘違いしすぎなのかもしれませんね。 これからは深く考えないようにしま… なな さん。

どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。
今は彼のことは気にしない♪が良い選択かもしれませんね(^^)
この度はありがとうございました。

  • << 113 ありがとうございます。そうします!3月後の展開に期待します!

No.112 20/03/14 16:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 109 ほっぺさん、ありがとうございます (^。^) 凄いです👏 連絡、食事に行ってAさん、Bさんは共に面白くて楽しいのですが、Aさん… たか さん。
ご感想ありがとうござます。
モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪

今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の展開はどちらも良かったり、どちらも悪かったりと、ハッキリ読めないこともあるですが、今回はハッキリと「Bさんが良い」とのカードが出て、占っている私が驚いたぐらいです(笑) なんて、わかりやすい結果なんだ・・・と。

自分の家族を大事にする人は魅力的ですが、やはり目の前の私も大事にしてほしいですよね。

これからも、素敵な恋愛をお楽しみくださいませ(*´ω`*)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

  • << 114 ハッキリと結果が出たのですね😊 2人と話をしていると Aさんの話の内容に、納得できない部分があり別れた後もモヤモヤでした。 Bさんは、質問に対して、私が納得出来るまで話を聞いてくれます ほっぺさんの結果で、びっくりしているのは私もです😆 ありがとうございました😊

No.113 20/03/14 16:35
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 111 なな さん。 どちらかというと私も深く考えるタイプなので、ななさんのお気持ちがよくわかります。 今は彼のことは気にしない♪が良い選択… ありがとうございます。そうします!3月後の展開に期待します!

No.114 20/03/14 16:47
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 112 たか さん。 ご感想ありがとうござます。 モヤモヤ解消されましたか。良かったです♪ 今回は2択の展開で占わせてもらいました。2択の… ハッキリと結果が出たのですね😊

2人と話をしていると
Aさんの話の内容に、納得できない部分があり別れた後もモヤモヤでした。

Bさんは、質問に対して、私が納得出来るまで話を聞いてくれます

ほっぺさんの結果で、びっくりしているのは私もです😆

ありがとうございました😊

No.115 20/03/14 20:00
ノキポン ( 20代 ♂ zjTPv )

>> 83 はじめまして、ノキポン さん。ご相談ありがとうございます。 【彼女の状況・気持ち】を見てみました。 【彼女の状況】ですが、「他人を理… 見て頂いてありがとうございます。

またアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.116 20/03/14 20:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 115 ノキポンさん。

ご感想ありがとうござます!
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.117 20/03/15 10:40
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

ミカと申します、36歳です。
今、メールやLINEしてる男性が2人います。

1人目の彼…34歳、介護士。
去年離婚したばかりのバツイチ。

2人目の彼…32歳、落語家の修行中。

1人目の彼は、去年の3月に趣味を通じて知り合い、彼から2人で会おうと言ってきたのは去年の9月です。

去年までは、月に2、3回くらい会って食事やお茶など楽しんでました。
今年に入って1月に会って以来、会っていませんがメールのやり取りはしてます。

2人目の彼は落語家の修行中で、この彼が出番の時、都内まで応援しに行ってるんです。

この彼とは、お茶や食事はしたことがなく落語会終わりに少し話す程度で、ほとんどLINEでのやり取りです。

この2人の男性の間で揺れています。
どう進展しますか?

No.118 20/03/15 11:48
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 117 はじめまして、ミカさん。ご相談ありがとうございます。
【介護士の彼、落語修行中の彼との今後の展開】を見てみました。

【介護士の彼】はあなたを理解してくれる人でリラックスできる存在のようです。今後の展開に「奮闘」を表すカードが出ました。苦戦を強いられるとの意味があり、恋を進展させるには、あなたからアクションを起こしたりして少し大変そうです。
【落語修行中の彼】は現在、困難な状況にあるようで、恋愛ができる段階ではないように思われます。目の前のことで精一杯という感じです。今後の展開は今ひとつしっくりこない状況で、進展しにくいように思います。
【結果】進展の可能性があるのは介護士の彼と判断しました。彼とは困難を乗り越えながら距離を縮めていく恋愛となりそうです。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.119 20/03/15 12:55
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 118 お返事ありがとうございます。

介護士の彼は、必ず返事をくれます。
また会って楽しい話がしたいです。

私のことを理解してくれるのは、会って話してても伝わります。

このまま、メールしてても大丈夫ですよね?
私は介護士の彼を信じたいです。

No.120 20/03/15 14:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 119 ミカさん。ご感想ありがとうござます!

私の言葉足らずで不安にさせてしまって、すみません。
彼との今後は苦戦しそうとだけ出ているので、メールをしても大丈夫です(*^^*)
あなたの彼と会って話がしたい、彼を信じたいというおもいを大切になさってください。

  • << 122 ありがとうございます! その介護士の彼は、私からのメールを嬉しいと思ってますか?

No.122 20/03/15 16:19
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 120 ミカさん。ご感想ありがとうござます! 私の言葉足らずで不安にさせてしまって、すみません。 彼との今後は苦戦しそうとだけ出ているので、… ありがとうございます!

その介護士の彼は、私からのメールを嬉しいと思ってますか?

No.123 20/03/15 16:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 122 ミカさん。

介護士の彼があなたからのメールをどう思っているかにつて、見てみました。
彼はあなたのメールのやり取りを大切におもっており、しっかり返信しようと努めているようです。 カードからは彼の誠実さを感じました(^ω^)

No.124 20/03/15 17:04
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 123 嬉しいです、ありがとうございます!

私も彼は、本当に誠実だと感じます。
仕事で遅くなっても必ず返事をくれます。

今年に入って彼とは、彼の仕事の都合で1月以来会ってないんです。
彼も、私に会いたいと思っていますか?

  • << 128 ミカさん。お待たせいたしました。 彼が会いたいと思っているか、見てみました。 彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑む様子がうかがえ、仕事が大変な状況なのではと感じました。あなたに会いたいというより、今は他に意識が向かっているようです。 アドバイスに「幸福」のカードが出ました。今ある幸せに気づいてとのメッセージです。なかなか会えないと不安になりますが、彼はあなたを誠実におもっているようので、あまり心配しないでもよさそうです(*^^*)

No.125 20/03/15 17:55
きた ( 30代 ♀ e3URv )

よろしくお願いします
私は最近知り合った男性がいます。とても趣味や考え方が似ていて楽しいと感じています。彼と恋人になったら楽しそうだと思うのですか彼が今私に対してどんな気持ちがあるか教えてください。効果的なアプローチは何かあるでしょうか

No.126 20/03/15 18:02
きた ( 30代 ♀ e3URv )

関係性は彼と私は遠距離にいます。最近知り合いました。なかなか会いにいくことが難しい状態です。今はLINEでやり取りを頻繁にしています。休みの日などは4、5時間程LINEのラリーがあります。

  • << 130 はじめまして、きた さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【アプローチ】を見てみました。 【彼の現状】ですが、彼は楽観的な思考でいるようで、今はまだ動く気になれない状況のようです。【気持ち】では、あなたとのLINEのやり取りは、実りある会話ができて楽しいと感じているようです。 【アプローチ】に「穏やかな心で調和を待つ」と「挑戦の機会をうかがう」カードが出ました。今、積極的に動くよりも、時間をかけて彼との距離を縮めることが良さそう。その中で、タイミングを見て動くことをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.127 20/03/16 00:10
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 80 ちあ さん、ご感想ありがとうございます。 そうですね。歩み寄ることで徐々に変わっていくと思います。 良い方向へと向かいますよう、お祈… 回答いただいたのにまた再度すみません😣
旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対してどんな気持ちか知りたいです。それで今ギクシャクして私が許せないでいます。

  • << 131 ちあ さん。 こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^) 旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。 カードでは恋愛感情は感じられませんでした。むしろ、この事がきっかけで苦しい状況で心もとない心境になっているようです。あなたに申し訳なさを持っているように思われます。

No.128 20/03/16 11:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 124 嬉しいです、ありがとうございます! 私も彼は、本当に誠実だと感じます。 仕事で遅くなっても必ず返事をくれます。 今年に入って彼… ミカさん。お待たせいたしました。
彼が会いたいと思っているか、見てみました。

彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑む様子がうかがえ、仕事が大変な状況なのではと感じました。あなたに会いたいというより、今は他に意識が向かっているようです。
アドバイスに「幸福」のカードが出ました。今ある幸せに気づいてとのメッセージです。なかなか会えないと不安になりますが、彼はあなたを誠実におもっているようので、あまり心配しないでもよさそうです(*^^*)

  • << 138 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!! 彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。 彼と会えない期間、メールのやり取りを続け楽しい話題を心掛けます。 時に、彼を褒めたりしています。 彼は「褒めすぎです(笑)」と、面白い返事をくれます。 3つ聞きたいことがあります。 1つ、ここを気を付けるとかありますか? 2つ、彼は私のどんな所が気に入ってますか? 3つ、彼と知り合ってから1年が経つのに何故、今だに彼は敬語なんですか? 宜しくお願いします。

No.129 20/03/16 11:31
な ( 10代 ♀ vgAQv )

初めまして、ななと申します。

男友達について占って頂きたいです。
周りに人がいるときによくからかってくるのですが、2人のときと人がいるときとで態度が違うのでモヤモヤしています。思わせぶりな発言をしてきたこともあります。数カ月前に2人で長時間話す機会があって、そのあとから勝手に少しだけ気まずく思っています。

自分の気持ちもよく分からないのですが、彼は私に恋愛感情は抱いてないでしょうか?もし抱いていたとして付き合ったら上手くいきますか?

よろしくお願いします。

  • << 132 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。 【彼の気持ち】ですが、カードからはあなたに対する恋心は読み取れませんでした。しかし、彼もあなたと同様に気まずさは自覚しているようです。 【ふたりの現在】は現状維持の運気にあります。【未来】には誤った方向に進む可能性を表すカードが出ました。まずは、この気まずさを解消しないと未来は難しいと感じました。 【アドバイス】に「ものごとに受け身になっていないか」とのカードが出ました。気まずさを解消するために、あなたから動いてみてもいいかもしれません。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.130 20/03/16 11:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 126 関係性は彼と私は遠距離にいます。最近知り合いました。なかなか会いにいくことが難しい状態です。今はLINEでやり取りを頻繁にしています。休みの… はじめまして、きた さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【アプローチ】を見てみました。

【彼の現状】ですが、彼は楽観的な思考でいるようで、今はまだ動く気になれない状況のようです。【気持ち】では、あなたとのLINEのやり取りは、実りある会話ができて楽しいと感じているようです。
【アプローチ】に「穏やかな心で調和を待つ」と「挑戦の機会をうかがう」カードが出ました。今、積極的に動くよりも、時間をかけて彼との距離を縮めることが良さそう。その中で、タイミングを見て動くことをおすすめします。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.131 20/03/16 12:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 127 回答いただいたのにまた再度すみません😣 旦那から大事に思われてると聞いて安心したのですが、職場の女性の仕事の相談にのった旦那がその女性に対… ちあ さん。
こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^)
旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。

カードでは恋愛感情は感じられませんでした。むしろ、この事がきっかけで苦しい状況で心もとない心境になっているようです。あなたに申し訳なさを持っているように思われます。

  • << 133 再度ありがとうございます! 私も夫を本当は信じてますし、結局何もなかったのですが、自分に自信がもてないせいか、ついつい意地になって決めつけてしまってました。 気持ち聞いたら安心しました。 忙しい中再度ありがとうございます!

No.132 20/03/16 13:17
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 129 初めまして、ななと申します。 男友達について占って頂きたいです。 周りに人がいるときによくからかってくるのですが、2人のときと人がい… はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。
【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。

【彼の気持ち】ですが、カードからはあなたに対する恋心は読み取れませんでした。しかし、彼もあなたと同様に気まずさは自覚しているようです。
【ふたりの現在】は現状維持の運気にあります。【未来】には誤った方向に進む可能性を表すカードが出ました。まずは、この気まずさを解消しないと未来は難しいと感じました。
【アドバイス】に「ものごとに受け身になっていないか」とのカードが出ました。気まずさを解消するために、あなたから動いてみてもいいかもしれません。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

  • << 139 ありがとうございます。 確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。 あと、もし可能でしたら恋愛運についても見て頂きたいです🙇

No.133 20/03/16 13:42
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 131 ちあ さん。 こちらこそ、前回はありがとうございました!(^^) 旦那さんがその女性に対してどう思っているのかを見てみました。 カ… 再度ありがとうございます!
私も夫を本当は信じてますし、結局何もなかったのですが、自分に自信がもてないせいか、ついつい意地になって決めつけてしまってました。
気持ち聞いたら安心しました。
忙しい中再度ありがとうございます!

No.134 20/03/16 14:20
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 133 ちあ さん。ご感想ありがとうござます!

確かに、信じていても、どこかで不安になる気持ちはよくわかります。
相談を受けるというのは旦那さんが周囲から頼りにされている証拠。もしも、誰からも相談を受けない人だったら、周囲からの評判は悪いでしょう。また、相談もされても、相談にのってあげない人だったら冷たく寂しい人ですよね。
頼りがいのある私の旦那♪と思ってあげてください(´▽`*)

  • << 136 そうですよね。不安になる=まだ私も好きなんだと実感しましたが( :゚皿゚) 家族、友達、仲間みんなから相談をよくうける旦那で、信頼されてそれは凄く素晴らしいとは思ってます!それが女性になってしまうと厄介なとこですが笑 それで、気持ちがいくような旦那ではないと信じてみたいと思います。はい!そう思います。\(^o^)/ありがとうございます!!

No.135 20/03/16 14:56
ゆり ( 20代 ♀ xCKRv )

お願いします。
ちょいちょい会う年下の男友達がいます。1ヶ月前にアプリで知り合いました。

彼の気持ち、今後の行方が知りたいです。彼とお付き合い出来ますか?

特に、彼からは好きとかそういうのは聞いてないです。
よろしくお願いします。

  • << 137 はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状・未来】と【彼の気持ち】を見てみました。 【ふたりの現状】に利害関係のない健全な関係と出ました。【未来】は恋心が伝わらず、望んだ結果に繋がりにくいと出ました。今後、恋仲になるには少し難しく感じました。 【彼の気持ち】には「時間をかけて進める。時を積み重ねる」とあります。彼は慎重なタイプのように感じます。彼との距離を縮めるのは時間がかかり、根気が必要そうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら、嬉しいです。 この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.136 20/03/16 15:31
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 134 ちあ さん。ご感想ありがとうござます! 確かに、信じていても、どこかで不安になる気持ちはよくわかります。 相談を受けるというのは旦那… そうですよね。不安になる=まだ私も好きなんだと実感しましたが( :゚皿゚)
家族、友達、仲間みんなから相談をよくうける旦那で、信頼されてそれは凄く素晴らしいとは思ってます!それが女性になってしまうと厄介なとこですが笑
それで、気持ちがいくような旦那ではないと信じてみたいと思います。はい!そう思います。\(^o^)/ありがとうございます!!

No.137 20/03/16 18:13
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 135 お願いします。 ちょいちょい会う年下の男友達がいます。1ヶ月前にアプリで知り合いました。 彼の気持ち、今後の行方が知りたいです。彼と… はじめまして、ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状・未来】と【彼の気持ち】を見てみました。

【ふたりの現状】に利害関係のない健全な関係と出ました。【未来】は恋心が伝わらず、望んだ結果に繋がりにくいと出ました。今後、恋仲になるには少し難しく感じました。
【彼の気持ち】には「時間をかけて進める。時を積み重ねる」とあります。彼は慎重なタイプのように感じます。彼との距離を縮めるのは時間がかかり、根気が必要そうです。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.138 20/03/16 19:13
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 128 ミカさん。お待たせいたしました。 彼が会いたいと思っているか、見てみました。 彼に「果敢」のカードが出ました。目標に向かって果敢に挑… 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!!

彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。

彼と会えない期間、メールのやり取りを続け楽しい話題を心掛けます。

時に、彼を褒めたりしています。
彼は「褒めすぎです(笑)」と、面白い返事をくれます。

3つ聞きたいことがあります。

1つ、ここを気を付けるとかありますか?

2つ、彼は私のどんな所が気に入ってますか?

3つ、彼と知り合ってから1年が経つのに何故、今だに彼は敬語なんですか?

宜しくお願いします。

  • << 142 ミカ さん。 ご相談ありがとうございます! あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*) さっそく、3つの質問について、見てみました。 1、気を付けるところ 「気づかいを大切に」と出ました。おそらく、あなたは大丈夫でしょうが、お節介やでしゃばることに注意してとの意味があります。 2、あなたのどんな所が気に入っているか 「会話を心から楽しめるところ」「子供のような純粋さ」と出ました。 3、なぜ彼が敬語なのか 「職人のような真面目さ」と出ました。あなたと距離を置いているわけではなく、彼のまっすぐな性格だと感じました。 以上となります☆彡

No.139 20/03/16 23:13
な ( 10代 ♀ vgAQv )

>> 132 はじめまして、なな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【ふたりの現在・未来】について見てみました。 【彼の気持ち】… ありがとうございます。
確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。

あと、もし可能でしたら恋愛運についても見て頂きたいです🙇

  • << 143 なな さん。 ご感想ありがとうござます! そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。 それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかったのですが、「笑顔を忘れずに」と出ていたので、会話の際はなんとなく意識してみてください(^^) さっそく、今年の恋愛運を見てみました。 特に恋愛運が高まるのは10月です。 10月→恋が実る。幸運が訪れる。 恋愛に動きがありそうな月は3月、7月、9月です。 3月→事態が好転する。 7月→予想外の恋。 9月→相手と心から通じ合える。 6月は自分磨きの運気でしたので、女子力を高めるには良い月と思われます♪ 他の月はまずまずな運気でした。 参考まで☆彡

No.142 20/03/17 11:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 138 心配しなくても良いと言う返事、ありがとうございます!! 彼は今、資格を取る為に勉強してるようです。 彼と会えない期間、メールのや… ミカ さん。
ご相談ありがとうございます!
あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*)

さっそく、3つの質問について、見てみました。

1、気を付けるところ
「気づかいを大切に」と出ました。おそらく、あなたは大丈夫でしょうが、お節介やでしゃばることに注意してとの意味があります。

2、あなたのどんな所が気に入っているか
「会話を心から楽しめるところ」「子供のような純粋さ」と出ました。

3、なぜ彼が敬語なのか
「職人のような真面目さ」と出ました。あなたと距離を置いているわけではなく、彼のまっすぐな性格だと感じました。

以上となります☆彡

  • << 144 ありがとうございます!! とても嬉しいです(*^^*) 彼は本当にまっすぐな性格で、彼の真面目さは本当に信用できるんです。 最後に、また3つ質問します。 1つ、彼と近いうちに会えますか? 2つ、彼は去年離婚したばかりです、子供はいません。 こんな良い彼なのに、何故バツイチなんですか? 3つ、彼に私の好意的な気持ちは伝わってますか? 宜しくお願いします。

No.143 20/03/17 11:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 139 ありがとうございます。 確かにいつも話しかけられるのを待つことが多いです。少しずつ自分から話しかけるのも増やしてみようと思いました。 … なな さん。
ご感想ありがとうござます!
そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。
それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかったのですが、「笑顔を忘れずに」と出ていたので、会話の際はなんとなく意識してみてください(^^)

さっそく、今年の恋愛運を見てみました。

特に恋愛運が高まるのは10月です。
10月→恋が実る。幸運が訪れる。

恋愛に動きがありそうな月は3月、7月、9月です。
3月→事態が好転する。
7月→予想外の恋。
9月→相手と心から通じ合える。

6月は自分磨きの運気でしたので、女子力を高めるには良い月と思われます♪
他の月はまずまずな運気でした。
参考まで☆彡

  • << 148 ありがとうございます! 恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。

No.144 20/03/17 12:12
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 142 ミカ さん。 ご相談ありがとうございます! あなたと彼のやり取りを読んで、なんだか私がほっこりしてしまいました(*´ω`*) さっ… ありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^^*)

彼は本当にまっすぐな性格で、彼の真面目さは本当に信用できるんです。

最後に、また3つ質問します。

1つ、彼と近いうちに会えますか?

2つ、彼は去年離婚したばかりです、子供はいません。
こんな良い彼なのに、何故バツイチなんですか?

3つ、彼に私の好意的な気持ちは伝わってますか?

宜しくお願いします。

No.145 20/03/17 12:15
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 141 削除されたレス はじめまして、あかりさん。ご相談ありがとうございます。
以前に占ったあかりさんとは別人ということですね。教えていただきまして、助かりました!

さっそく【昨日1人で外出したあなたを変に思った人がいるか】について見てみました。
カードでは「変に思った人はいない」ように読めました。
このカードは「注目」を意味するので、注目されたと感じることはあるかもしれませんね。しかし、カードが逆位置に出ているので、注目されていないと考えて良いでしょう。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら、嬉しいです。
この度はご協力いただきまして、ありがとうございました。

No.146 20/03/17 12:21
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

追伸。
何度も、すみません。

私は話し下手で、人とお話するのは好きですが、自分から話すのは得意ではありません。

彼と会う時、沈黙が多いんです。

彼は、私のこと変な子だとは思ってはいませんか?

No.147 20/03/17 13:49
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 146 ミカさん。
ご感想ありがとうござます!

さっそく、4つの質問について見てみました。

1、近いうちに会えるか?
可能性の高いYESです。

2、なぜ彼はバツイチか?
「すれ違う関係」と出ました。ケンカになるという意味があり、過去の女性とは相性の問題だったのではないかと感じました。彼に「やりたいことにまっすぐに進む」と出たので、相手の方がどこかで寂しい思いをし、すれ違いが生じたのではと思いました。

3、あなたの好意が伝わっているか?
弱めのYESです。
好意にはなんとなく気づいている、という状態のように思えました。

4、変な子と思われていないか?
変な子と思ってないようです。むしろ「信頼」のカードが出たので、安心して良いでしょう。

以上となります。
あくまでも参考程度になさってください(*^^*)

  • << 149 ありがとうございます(^^) また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。

No.148 20/03/17 20:16
な ( 10代 ♀ vgAQv )

>> 143 なな さん。 ご感想ありがとうござます! そうですね。少しずつ自分から動いてみてください。 それと、前回あまりにも普通過ぎて伝えなかっ… ありがとうございます!
恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。

  • << 150 なな さん。ご感想ありがとうござます! 素敵です!誰にでも言えることですが、物事に対して受け身でいるだけでは、運はめぐってこないので、行動力は必要になります(´ω`*) その調子で前向きに恋愛を楽しんでくださいね。応援しております☆彡 この度は、ありがとうございました。

No.149 20/03/17 21:31
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 147 ミカさん。 ご感想ありがとうござます! さっそく、4つの質問について見てみました。 1、近いうちに会えるか? 可能性の高いY… ありがとうございます(^^)

また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。

  • << 152 ミカさん。ご感想ありがとうござます! まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。 この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

No.150 20/03/18 09:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 148 ありがとうございます! 恋愛がうまくいくように努力もちゃんとしようと思います。 なな さん。ご感想ありがとうござます!

素敵です!誰にでも言えることですが、物事に対して受け身でいるだけでは、運はめぐってこないので、行動力は必要になります(´ω`*)
その調子で前向きに恋愛を楽しんでくださいね。応援しております☆彡
この度は、ありがとうございました。

No.151 20/03/18 10:02
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 96 はじめまして、かな さん。ご相談ありがとうございます。 【彼の気持ち】と【復縁があるのか】について見てみました。 【彼の気持ち】はバ… 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
良い方向へ向かう変化の時なのですね。
私のこれからの出会いや恋愛運をみていただけますか?
なかなか出会いがありません。

  • << 154 追記になりますが、夫との関係は冷えきっていて世間体を気にしていて家のことをやるなら自由にして良いと言われています。はじめは寂しくて、別れたW不倫をしていた彼にアプローチされたのが、きっかけで不倫をしました。

No.152 20/03/18 10:03
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 149 ありがとうございます(^^) また何かあったら相談しますので、その時は宜しくお願いします。 ミカさん。ご感想ありがとうござます!

まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

  • << 161 再度、失礼します。 これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。 1つ、彼は去年離婚したばかりです。 彼を信用していますが、彼は前妻と完全に縁は切れて、連絡は取り合ってませんよね? 前妻と復縁の可能性はありますか? 信用しているとはいえ、前妻の置き土産であるマグカップを使い続けてると知ると心配になります。 2つ、メールはいつも私からで、なぜ彼は自分からメールを送ってこないんですか? 3つ、私以外の女性に目移りってないですよね?

No.154 20/03/18 10:33
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 151 占いありがとうございます。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 良い方向へ向かう変化の時なのですね。 私のこれからの出会いや恋愛運をみて… 追記になりますが、夫との関係は冷えきっていて世間体を気にしていて家のことをやるなら自由にして良いと言われています。はじめは寂しくて、別れたW不倫をしていた彼にアプローチされたのが、きっかけで不倫をしました。

No.155 20/03/18 10:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 154 かな さん。
とんでもなです!ご感想ありがとうござます。
なるほど。そういうご事情があったのですね。わざわざ教えてくださいまして、ありがとうございます(^ω^)

さっそく、今年の恋愛運を見てみました。

恋愛運に動きがありそうなのは4月・5月・12月です。
4月→人がワイワイ集まる所に出会いがある。
5月→ロマンスが始まる
12月→甘い恋に発展する

冷静に現状と向き合う月となりそうなのが、6月・8月です。
6月→自分の内面と向き合う
8月→恋の苦しみを乗り越える、恋を通じて悟る
過去の恋愛や現況を思うと、辛くなることもあるでしょう。しかし、この月に自分の気持ちと向き合うことでクリアになり、次の出会いに繋がっていく。充電期間のようなイメージですね♪ この期間に恋愛に発展がなくても、焦らなくて大丈夫です。

他の月はまずまずな運気でした。
1年の真ん中(6~8月)が、あなたとって癒しの期間となりそうです。この期間は特にご自分を大事にされてください。

参考まで(*^^*)

  • << 157 ありがとうございます。希望が持てました。本当は夫への気持ちが戻ることが一番なのですが。夫がワタシと向き合うのはもう無理なのかな。 もしよろしければ、夫の私への気持ち、私以外に相手がいるのかみていただけますか? 何度も甘えてしまってすみません!

No.156 20/03/18 10:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 153 削除されたレス あかりさん。

こちらこそ、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.157 20/03/18 11:46
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 155 かな さん。 とんでもなです!ご感想ありがとうござます。 なるほど。そういうご事情があったのですね。わざわざ教えてくださいまして、ありが… ありがとうございます。希望が持てました。本当は夫への気持ちが戻ることが一番なのですが。夫がワタシと向き合うのはもう無理なのかな。
もしよろしければ、夫の私への気持ち、私以外に相手がいるのかみていただけますか?
何度も甘えてしまってすみません!

No.158 20/03/18 16:49
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 157 かな さん。
ご感想&ご質問ありがとうござます!
なるほど。1番の希望は夫への気持ちが戻ることなのですね(^^)
さっそく、【夫のあなたへの気持ち】【相手がいるか】を見てみました。

【夫のあなたへの気持ち】は感情よりも事実関係を考慮したいと、あなたに対して冷静な気持ちでいるようです。誰にも肩入れしない冷静さから冷たく感じることがあるかも。お互いに向き合うのは無理とは言い切れない状況です。
【相手がいるか】については、いないであろう読みました。しかし、「心が揺れる」「手を伸ばしたい誘惑」のカードが出ているので、誘惑の影はありそうです。
以上となります。

参考まで☆彡

No.159 20/03/18 20:37
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 158 ありがとうございます。
やはり夫からの愛情はなさそうですね。

  • << 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡

No.161 20/03/18 22:07
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 152 ミカさん。ご感想ありがとうござます! まだまだ力不足ですが、何かお手伝いできることがありましたら、嬉しいです。 この度は貴重な勉強の… 再度、失礼します。
これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。

1つ、彼は去年離婚したばかりです。
彼を信用していますが、彼は前妻と完全に縁は切れて、連絡は取り合ってませんよね?

前妻と復縁の可能性はありますか?

信用しているとはいえ、前妻の置き土産であるマグカップを使い続けてると知ると心配になります。

2つ、メールはいつも私からで、なぜ彼は自分からメールを送ってこないんですか?

3つ、私以外の女性に目移りってないですよね?

  • << 164 ミカさん。ご相談ありがとうございます! さっそく4つの質問について見てみました。 1、前妻と連絡は取っているか? 「先を見て歩いている」カード。前妻に気持ちが向いてないと考えられるので、ほぼNOです。 2、前妻と復縁の可能性はあるか? 「そりが合わない」のカード。強めのNOです。 3、なぜメールはいつもあなたからなのか? 「モラル」のカード。他者を尊重する意味があり、あなたへの気遣いから自分発信のメールを送らないのではと感じました。 4、他の女性に目移りしていないか? 「注意深く警戒する」のカード。女性に目移りしているとは考えにくい状態です。 以上となります☆彡

No.163 20/03/19 10:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 159 ありがとうございます。 やはり夫からの愛情はなさそうですね。 かなさん。
ご感想ありがとうござます!
う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。
参考まで☆彡

  • << 181 何度もありがとうございます。
  • << 182 何度もありがとうございます。

No.164 20/03/19 11:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 161 再度、失礼します。 これだけは聞きたいことがあったので、再度コメントしました。 1つ、彼は去年離婚したばかりです。 彼を信用してい… ミカさん。ご相談ありがとうございます!

さっそく4つの質問について見てみました。

1、前妻と連絡は取っているか?
「先を見て歩いている」カード。前妻に気持ちが向いてないと考えられるので、ほぼNOです。

2、前妻と復縁の可能性はあるか?
「そりが合わない」のカード。強めのNOです。

3、なぜメールはいつもあなたからなのか?
「モラル」のカード。他者を尊重する意味があり、あなたへの気遣いから自分発信のメールを送らないのではと感じました。

4、他の女性に目移りしていないか?
「注意深く警戒する」のカード。女性に目移りしているとは考えにくい状態です。

以上となります☆彡

No.165 20/03/19 19:16
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 164 ありがとうございます!!
前妻と完全に縁が切れていて安心です。

彼は本当に誠実なんですね。

彼は前妻と大学時代からの先輩後輩で、10年くらいの付き合いだったようです。

前妻が後輩で、彼のことは憧れの先輩だったようですが、付き合ってる時は何でもなかったんですか?

前妻の置き土産であるマグカップは、ただ使ってるだけなんですね?

3つ、近いうちに彼と会った時、これだけはしては駄目ってありますか?

4つ、彼は私からのメールで、どんな内容が嬉しいですか?

何度も質問攻めで、すみません!m(_ _)m

No.166 20/03/20 12:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 165 ミカさん。ご感想ありがとうございます!
前妻とは100%と言い切れませんが「ほぼ」縁が切れていると思いました。

さっそく、4つの質問について、見てみました。

付き合っているときは何でもなかったのか?の質問を少し変えさせてもらいました。
1、付き合っているときはどんな状況だったか?
お互いに良いところだけを見せようとしていたようです。あまり腹を割れなかったのではと感じました。

2、前妻の置き土産であるマグカップを使っている理由は?
カードからは前妻への気持ちが読めませんでした。ただ使っているだけと考えて良いでしょう。

3、次に会ったときのアドバイス
「欲望に支配されないように」と出ました。今あるもので満足すること意味し、もっともっとと相手を求め過ぎないこと。

4、彼はあなたからのメールで、どんな内容が嬉しいか?
「慈愛」と出ました。カードからは母性を感じました。親身になって相手を癒すような内容が喜ばれるでしょう。

以上となります。
あくまでも参考程度になさってください(^ω^)

  • << 169 何度も何度も、ありがとうございます!! 前妻とは、お互いに良い所だけを見せようとして、あまり腹を割れなかったとありますが、そこが引っかかりました。 私は彼の前で、徐々に自分を出したいし敬語を外そうと歩み寄るんですが… 彼は、寡黙で受け身なんですか? 彼が、なかなか自分を出しません。 どんな性格か分かりません。

No.167 20/03/20 14:33
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

こんにちは以前占ってもらったのですが再度相談したいのでお願いします。あれから会社に色々相談したのですが、あまり受け入れてもらえず逆に会社の言いなりになるような提案を出されてしまい、納得いかなくてつい「それなら辞める事も考えます」と言ってしまい、まだ次が見つかってない状態なので、やっぱり今辞めるのは失敗になるでしょうか?宜しくお願いします。

No.168 20/03/20 16:18
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 167 ちびさん。こんにちは!
前回はお世話になりました。あれからどうされているのだろうか?と気になっておりました。そうでしたか、希望の退社は難しそうなんですね。。
さっそく今、辞めるとどうなるかを見てみました。

「新たな旅立ち」が出ました。一見、転職のタイミングかとも思えますが、このカードは将来「予測不可能」「何が起こるかわからない」ことも意味します。転職が失敗するかどうか予測できず、先が見えない状況です。安全なのは、今の会社にいることなのかなと感じました。

なんだか、ハッキリと答えが出ずに申し訳ないです(>_<)
ちびさんがどの業界をお探しか存じ上げませんが・・・現在コロナウイルスの影響で経済が落ち込んでいるので、次の会社が思うように見つけられるか、気になるところです。

  • << 171 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が難しいので、結局同じようになる気がして抵抗あったので…早く仕事が見つかれば解放されるのですが。

No.169 20/03/20 17:25
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 166 ミカさん。ご感想ありがとうございます! 前妻とは100%と言い切れませんが「ほぼ」縁が切れていると思いました。 さっそく、4つの質問… 何度も何度も、ありがとうございます!!

前妻とは、お互いに良い所だけを見せようとして、あまり腹を割れなかったとありますが、そこが引っかかりました。

私は彼の前で、徐々に自分を出したいし敬語を外そうと歩み寄るんですが…

彼は、寡黙で受け身なんですか?

彼が、なかなか自分を出しません。
どんな性格か分かりません。

No.170 20/03/20 17:49
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 169 ミカさん。
とんでもないです。かなり勉強になりました!

なるほど、彼が自分を出さないのですね。
寡黙で受け身なのは、「誠実であり気遣いができる人」だからだと、カードでは感じました。

今度は私から質問させてください(^^)

1、彼の敬語を指摘するような話をしたことがありますか?
または、ため口で話してほしいなと、お願いしたことはありますか?

2、ミカさんご自身についての話はわりとされてますか?

  • << 172 嬉しいです、ありがとうございます(^^) 彼は気遣いが、かなり出来る方です。 初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。 1つ目の質問の、彼の敬語を指摘するような話はしたことありません。 敬語って、自然に外れていくものかなって思ったことと、それを指摘したことで彼が気にするかなと思って。 彼と同じ趣味なので、2つ目の質問の私自身についての話は、会うとほとんど趣味の話しかしませんね。 私自身の話って言っても、彼は寡黙なのでどこから話を進めていけば良いか分からないんです。

No.171 20/03/20 18:17
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 168 ちびさん。こんにちは! 前回はお世話になりました。あれからどうされているのだろうか?と気になっておりました。そうでしたか、希望の退社は難し… 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が難しいので、結局同じようになる気がして抵抗あったので…早く仕事が見つかれば解放されるのですが。

  • << 180 ちびさん。 そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<) 会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑なんですね。 ちなみに、カードで【会社から言われた違う作業の仕事】について引いてみましたが、「進展がない環境」と出ました。ちびさんが気にしているように、あまり期待は抱けないように感じました。 今は次の職場を見据えて就活しながら働くことが、解放への道のように思いました。 参考まで(´-`*)

No.172 20/03/20 18:19
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 170 ミカさん。 とんでもないです。かなり勉強になりました! なるほど、彼が自分を出さないのですね。 寡黙で受け身なのは、「誠実であり気… 嬉しいです、ありがとうございます(^^)

彼は気遣いが、かなり出来る方です。
初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。

1つ目の質問の、彼の敬語を指摘するような話はしたことありません。

敬語って、自然に外れていくものかなって思ったことと、それを指摘したことで彼が気にするかなと思って。

彼と同じ趣味なので、2つ目の質問の私自身についての話は、会うとほとんど趣味の話しかしませんね。

私自身の話って言っても、彼は寡黙なのでどこから話を進めていけば良いか分からないんです。

  • << 175 ミカさん。返信ありがとうございます! 【1の質問】 なるほど。確かに、自然にため口になってもいいですよね。。 何かをきっかけに「お互い、ため口で話しません?」と気軽に提案してあげてもいいのかもしれませんね。彼の様子を考えると、あなたから動かないと敬語が続きそうですね。。 【2の質問】 相手が相手自身のことを話してくれると、なぜか自分の話をしやすくなるものです。ミカさん自身の話をしてみるのも良いかもしれませんね。自分の話をしたあとは「あなたは?」と振ってみるのが自然かなと考えました。 私はよく相手の話に「その時どう言ったの?」「その時どういう態度をとったの?」会話を掘り下げます。すると、相手の答えから、その人となりを拾い上げることが出来ます。 が。。寡黙ということなので、そのチャンスすら難しいのかもしれませんね(>_<) 会話を重ねることでしか相手を知ることができませんので、彼の場合ミカさんから話題を作ってあげないといけないのかも。。

No.173 20/03/20 18:35
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

桃色ほっぺ様

はじめまして。
Yさんの気持ちを見てください。やっぱり私は、まだ少し気持ちがあります。夢にも出てくるときがあります。お願いいたします。


●お相手とあなたの関係
→今は連絡取り合ってない。
2月まで連絡とってて、食事で会う約束もしていました。付き合ってないけど、半年前外国で知り合い、すぐ親密になった。帰国してからは、現実でも一回会ったけど、毎日電話しててよくお互い夢の中でデートしたりした。

●過去にどんなアプローチをしたのか
→好きと告白?した。Yさんも、私に好きと言ってくれた。海外滞在中は、食事やカフェに誘われた。

●相手にどんな態度をとられるのか
→私のことを好きとか一緒に暮らそうという割には、なんとなく自分の家庭を優先してるようにみえた。でも、子どもや奥さんの話は、話したがらなかった。

●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。
→2/27。彼は会う約束の日に仕事のアポが増えたから会えないごめんねと、LINEが届いたことがきっかけ。某芸能人の話題を見て、家庭持ちの人と、深入りしたくないと思い、私からLINEブロック。ブロックする前にメッセージを送ったけど、返事がなかったので。



  • << 183 すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】を見てみました。 【彼の現状】に「成しとげた喜びをかみしめる」と出ました。あなたとの海外で過ごした時間は楽しい思い出だったと感じているようです。カードでは、あなたとの関係を継続していこうというよりは、満足して完結しているように思えました。 【彼の気持ち】は、みんな(あなた、家族、会社)に好かれたいと思っているようです。なので、あなたとの約束があるのに、仕事を優先したり、あるときは家族を優先することがあるでしょう。 【アドバイス】に「あなたの利益を優先して」のカード。「あなたを大切にする」ことを意味します。あなたがラインをブロックしたことは「あなたを守る行為」ですので、ベストな行動だと言えます。 【ふたりの未来】は「戸惑いで自分を見失う」と出ました。あなたは、あなた以外を優先する彼に振り回され、逆に彼はあなたを振り回してしまい、お互いに向き合えなくなりそうです。 あなたは某芸能人の話題を見て直感的にラインのブロックをする判断をしました。この判断は、なかなかできないことです。 彼を好きな気持ちはすぐには消えないでしょうが、すでにあなたは次の運をつかもうと動き出しているように感じました(^ω^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.174 20/03/20 18:37
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

すみません。忘れていました。
私は女です。

年齢は、私33 彼35です。


No.175 20/03/20 19:20
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 172 嬉しいです、ありがとうございます(^^) 彼は気遣いが、かなり出来る方です。 初対面の時、今どき珍しい方だと思いました。 1つ… ミカさん。返信ありがとうございます!

【1の質問】
なるほど。確かに、自然にため口になってもいいですよね。。
何かをきっかけに「お互い、ため口で話しません?」と気軽に提案してあげてもいいのかもしれませんね。彼の様子を考えると、あなたから動かないと敬語が続きそうですね。。

【2の質問】
相手が相手自身のことを話してくれると、なぜか自分の話をしやすくなるものです。ミカさん自身の話をしてみるのも良いかもしれませんね。自分の話をしたあとは「あなたは?」と振ってみるのが自然かなと考えました。
私はよく相手の話に「その時どう言ったの?」「その時どういう態度をとったの?」会話を掘り下げます。すると、相手の答えから、その人となりを拾い上げることが出来ます。
が。。寡黙ということなので、そのチャンスすら難しいのかもしれませんね(>_<)
会話を重ねることでしか相手を知ることができませんので、彼の場合ミカさんから話題を作ってあげないといけないのかも。。

No.176 20/03/20 20:00
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 175 桃色ほっぺさん、ありがとうございます!

私も人に気を使うタイプなので、私と彼は似てる所があるのかなって思います(笑)

敬語のことは、長い目で見ようと思っています。
それか私から敬語を外していき、彼の様子を見ようかと思ってます。

会話がなきゃ、何も進みませんものね。

メールにせよ、彼は遅くなっても返事はくれるんですが、文章をちゃんと考えてるんでしょうね?

彼は介護士で、三交代です。
仕事から帰って来て、落ち着いてからメールくれるのかと思ったり。

彼にメールや会ってる時、こんな話題は避けた方が良いってありますか?

  • << 184 ミカさん。返信ありがとうございます! そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである彼と非常に似ていますね(笑) おっしゃるように、敬語のことは長い目で見ていいと思います。なんとなく、ミカさんから敬語を外していく作戦、良いと思います!大賛成です♪ 【彼にメールや会ってる時、避けた方が良い話題】について見てみました。 自分に起こった不運や災難の話題を避けた方が良さそうです。話すことは無いでしょうが、自分では防げなかった悲しい出来事(例えば事故とか)の話は避けて、明るい話を心がけると良さそうです。 ここからは私の話を少しだけ。。 私のいとこ(男)は介護士をしています。お正月に親族で集まるとき、いとこはお昼過ぎに起きてきて、腫れ上がった顔とボサボサ頭で新年のあいさつをします。この先、女気の無いいとこに恋愛ができるのだろうか?と心配しています。 おそらく、ミカさんの彼も3交代制の中、忙しく働かれているのでしょう。さらに、今年はコロナウイルスの影響で看護・介護・保育の現場はさらに大変だと聞きます。そんな中でも、彼は丁寧に返信をくれるようなので、安心なさって大丈夫だと思いますよ(´ω`*)  参考まで☆彡

No.177 20/03/20 23:46
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

こんにちは。ゆみこ申します
36歳女性です。
インスタグラムでフォローしていて、時々メッセージをやりとりする仲の、Hさんとの相性についてぜひ見て頂きたいと思っております。

この人と私の相性はどのうようなかんじでしょうか?
時間はかかっても、いつか、この人とお会いする事はありますか?
その時のお相手の私への印象も宜しくお願いします

  • << 186 はじめまして、ゆみこ さん。ご相談ありがとうございます。 さっそく、3つの質問について見てみました。 1、彼と相性は? 良くも悪くもない、兄弟分のような関係と出ました。兄弟分とは相手に気を使うことなく、気兼ねなく話せるような関係を意味します。 2、時間はかかっても、いつか彼とお会いする事はあるか? 【未来】に「空回り」のカード。彼とはタイミングが合いにくいように思われます。なので、会うのは少し難しそうです。が、可能性はゼロではありません。 3、彼のあなたへの印象 「思いやりのある人」「温厚な人」を意味するカード。あなたに対しては人柄の良い印象を持っているようです。 ふたりの現状に「不安定な状態」を表すカードが出ました。今はまだ時々メッセージのやり取りをする仲だからかもしれませんね。あなたへの印象は良いので、もう少しやり取りを重ねてから様子をみても良いのではと思いました(^ω^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.178 20/03/21 00:14
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

よろしくお願いいたします

私:40代 HN/るみ

相手:30代 HN/つか

彼とは職場の同僚で、私が片思い中の人です
過去のアプローチは
彼と話もしたいし、プライベートでも遊びたかったので
接触を試みましたがあやふやな態度をされました
彼からとられる態度は、よく見つめてきます
近距離でも見てくるので勘違いではないです
たまに自分から私の視界に入ってきて見つめてきますが
彼は私に何も言ってきません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後彼と交際できるんでしょうか?
見ていただきますようお願いいたします

  • << 190 るみさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【彼のあなたへの印象】【今後、彼と交際できるか】について見てみました。 【彼の現状】は「満足している」と出ました。あなたに意識が向いているというよりは、現状に向いているように感じました。【彼の気持ち】に「悪い事をしている自覚がない」と出ました。彼はよく見つめてくるようですが、あなたを惑わせようとか困らせようとしているわけではないようです。同僚として心を許しているように感じました。 【彼のあなたへの印象】は器用で自分という芯をしっかり持っている人と思っているようです。 【今後、彼と交際できるか】ですが、「さだまらない」のカードが出ました。彼と交際できる関係になるには困難が多そうです。しかし、彼はあなたへの印象は良く、同僚として心を許しているようなので、可能性はないわけでもない。彼と向き合うには根気がいりそうです。 アドバイスに「癒しの時間をもって」と出ました。彼のあやふやな態度でお疲れだと思います。いったん彼から距離を置くことをおすすめします。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.179 20/03/21 00:24
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

遅くにすみません。 バンビです、前の部署で一緒だった彼に片想いです。現場が同じだった時は手伝ってくれたり構ってくれたりしたのですが、いまは挨拶程度しかしてないです。私が好き避けしてしまからですが。彼に話しかけても迷惑じゃあないですか?仲良くなりたいです。

  • << 191 はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみました。 【ふたりの現状】は現状維持の運気にあります。今はお互いに気をつかっているように感じました。 【彼のあなたへの印象】は、女性らしい華やかさを感じているようです。思っていたイメージとは違うギャップ(良いギャップ)があったようです。 【彼の現状】は自分と向き合うときのようです。現在、彼は意識が彼自身に向いている状態です。 【彼に話しかけても迷惑ではないか】ですが、カードの展開で、あなたへのマイナスなカードがなかったので、話しかけても迷惑ではないと判断しました。好きな人を避けてしまう気持ちは、よくわかります。でも、せっかく彼のあなたへの印象が良いので、自信を持って話しかけていただきたいと思いました。ゆっくりで大丈夫です。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.180 20/03/21 09:56
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 171 早速ありがとうございます、そうなんですね…やっぱり辞めるのは難しいみたいですね、会社からは違う作業の仕事を言われたのですが…そこも人間関係が… ちびさん。
そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<)
会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑なんですね。
ちなみに、カードで【会社から言われた違う作業の仕事】について引いてみましたが、「進展がない環境」と出ました。ちびさんが気にしているように、あまり期待は抱けないように感じました。
今は次の職場を見据えて就活しながら働くことが、解放への道のように思いました。
参考まで(´-`*)

  • << 196 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。

No.181 20/03/21 10:54
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡 何度もありがとうございます。

No.182 20/03/21 10:54
かな ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 163 かなさん。 ご感想ありがとうござます! う~ん、そうですね。カードからは愛情というよりは冷静さを感じました。 参考まで☆彡 何度もありがとうございます。

No.183 20/03/21 11:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 173 桃色ほっぺ様 はじめまして。 Yさんの気持ちを見てください。やっぱり私は、まだ少し気持ちがあります。夢にも出てくるときがあります。お… すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】を見てみました。

【彼の現状】に「成しとげた喜びをかみしめる」と出ました。あなたとの海外で過ごした時間は楽しい思い出だったと感じているようです。カードでは、あなたとの関係を継続していこうというよりは、満足して完結しているように思えました。
【彼の気持ち】は、みんな(あなた、家族、会社)に好かれたいと思っているようです。なので、あなたとの約束があるのに、仕事を優先したり、あるときは家族を優先することがあるでしょう。
【アドバイス】に「あなたの利益を優先して」のカード。「あなたを大切にする」ことを意味します。あなたがラインをブロックしたことは「あなたを守る行為」ですので、ベストな行動だと言えます。
【ふたりの未来】は「戸惑いで自分を見失う」と出ました。あなたは、あなた以外を優先する彼に振り回され、逆に彼はあなたを振り回してしまい、お互いに向き合えなくなりそうです。

あなたは某芸能人の話題を見て直感的にラインのブロックをする判断をしました。この判断は、なかなかできないことです。
彼を好きな気持ちはすぐには消えないでしょうが、すでにあなたは次の運をつかもうと動き出しているように感じました(^ω^)

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • << 185 桃色ほっぺ様 占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。 過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択も、全て。 一方的にブロックした感じに思えて、嫌な終わりかただったかなと、そこを気にしてたんですが、桃色ほっぺ様がおっしゃるとおり、そうするしか選択肢はなかったんです。自分の未来のために... そして、彼が全てに好かれたいという気持ちも当たってますね。欲張りだから..このまま続けたら、本当に私は振り回されるだけ、すごく心に響きました。 よかったです。 少しずつ、私も過去をいい思い出としてしまえそうです。新しい運に期待して、明るく過ごしていけるように努力します(σ*´∀`)

No.184 20/03/21 11:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 176 桃色ほっぺさん、ありがとうございます! 私も人に気を使うタイプなので、私と彼は似てる所があるのかなって思います(笑) 敬語のこと… ミカさん。返信ありがとうございます!

そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである彼と非常に似ていますね(笑)

おっしゃるように、敬語のことは長い目で見ていいと思います。なんとなく、ミカさんから敬語を外していく作戦、良いと思います!大賛成です♪

【彼にメールや会ってる時、避けた方が良い話題】について見てみました。
自分に起こった不運や災難の話題を避けた方が良さそうです。話すことは無いでしょうが、自分では防げなかった悲しい出来事(例えば事故とか)の話は避けて、明るい話を心がけると良さそうです。

ここからは私の話を少しだけ。。
私のいとこ(男)は介護士をしています。お正月に親族で集まるとき、いとこはお昼過ぎに起きてきて、腫れ上がった顔とボサボサ頭で新年のあいさつをします。この先、女気の無いいとこに恋愛ができるのだろうか?と心配しています。
おそらく、ミカさんの彼も3交代制の中、忙しく働かれているのでしょう。さらに、今年はコロナウイルスの影響で看護・介護・保育の現場はさらに大変だと聞きます。そんな中でも、彼は丁寧に返信をくれるようなので、安心なさって大丈夫だと思いますよ(´ω`*) 

参考まで☆彡

  • << 188 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます! 彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。 彼、時にTwitterでツイートしてるんですが、自分は怠け者だと(笑) 彼、マイペースなように感じますが、理解してあげたいです。 話は前に戻りますが、彼から2人で会おうと言ってきたと伝えました。 彼は、勇気を出したってことですか? 桃色ほっぺさんのいとこ、大変な中で頑張っているのですね! ボサボサ頭で起きてきても、理解してくれる女性はいます!

No.185 20/03/21 12:17
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

>> 183 すもももさん。はじめまして、ご相談&追記ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】を見てみました。 【彼の現状】に「成しと… 桃色ほっぺ様

占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。

過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択も、全て。

一方的にブロックした感じに思えて、嫌な終わりかただったかなと、そこを気にしてたんですが、桃色ほっぺ様がおっしゃるとおり、そうするしか選択肢はなかったんです。自分の未来のために...

そして、彼が全てに好かれたいという気持ちも当たってますね。欲張りだから..このまま続けたら、本当に私は振り回されるだけ、すごく心に響きました。

よかったです。
少しずつ、私も過去をいい思い出としてしまえそうです。新しい運に期待して、明るく過ごしていけるように努力します(σ*´∀`)



  • << 192 すもももさん。ご感想ありがとうござます! ホッとしていただけて良かったです。 正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方なんだ!と驚きました。 そこには自分の未来のためにっという決死の覚悟もあったことと思います。 この判断が遅ければ、ネガティブな感情や状況を引きずり、大きな傷となっていたでしょうね。今だったら、すもももさんは彼との時間を良い思い出として心にとめることができそうだと私も思いました。 その調子で、明るい未来へ向かって頑張っていただきたいです(^ω^)応援しております。 貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.186 20/03/21 13:17
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 177 こんにちは。ゆみこ申します 36歳女性です。 インスタグラムでフォローしていて、時々メッセージをやりとりする仲の、Hさんとの相性について… はじめまして、ゆみこ さん。ご相談ありがとうございます。
さっそく、3つの質問について見てみました。

1、彼と相性は?
良くも悪くもない、兄弟分のような関係と出ました。兄弟分とは相手に気を使うことなく、気兼ねなく話せるような関係を意味します。

2、時間はかかっても、いつか彼とお会いする事はあるか?
【未来】に「空回り」のカード。彼とはタイミングが合いにくいように思われます。なので、会うのは少し難しそうです。が、可能性はゼロではありません。

3、彼のあなたへの印象
「思いやりのある人」「温厚な人」を意味するカード。あなたに対しては人柄の良い印象を持っているようです。

ふたりの現状に「不安定な状態」を表すカードが出ました。今はまだ時々メッセージのやり取りをする仲だからかもしれませんね。あなたへの印象は良いので、もう少しやり取りを重ねてから様子をみても良いのではと思いました(^ω^)

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.187 20/03/21 14:14
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 186 占いをありがとうございます。

そうなのですね。
兄弟のような関係はいいですね。なんだかご縁を感じます。

いつか会えるように頑張ってみますね

  • << 193 ゆみこさん。 ご感想ありがとうござます! いつチャンスが訪れるかわかりませんので、焦らず頑張っていただきたいと思います(^^) この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.188 20/03/21 14:43
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 184 ミカさん。返信ありがとうございます! そう言われると、私はミカさんの丁寧な返信から「誠実さ」を感じていました。人に気を使うタイプである… 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます!

彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。

彼、時にTwitterでツイートしてるんですが、自分は怠け者だと(笑)

彼、マイペースなように感じますが、理解してあげたいです。

話は前に戻りますが、彼から2人で会おうと言ってきたと伝えました。

彼は、勇気を出したってことですか?


桃色ほっぺさんのいとこ、大変な中で頑張っているのですね!
ボサボサ頭で起きてきても、理解してくれる女性はいます!

  • << 194 ミカさん。 返信ありがとうございます! いとこに関して長い目で見守ります♪ そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられたら良いですね(^^) 過去に彼が勇気を出したのか?については見てみました。 「相手への関心」「理解し合いたい」のカードが出ました。もちろん、勇気を出したのでしょうが、ミカさんへの関心があったからだと思われます。 参考まで。

No.190 20/03/21 16:19
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 178 よろしくお願いいたします 私:40代 HN/るみ 相手:30代 HN/つか 彼とは職場の同僚で、私が片思い中の人です 過… るみさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【彼のあなたへの印象】【今後、彼と交際できるか】について見てみました。

【彼の現状】は「満足している」と出ました。あなたに意識が向いているというよりは、現状に向いているように感じました。【彼の気持ち】に「悪い事をしている自覚がない」と出ました。彼はよく見つめてくるようですが、あなたを惑わせようとか困らせようとしているわけではないようです。同僚として心を許しているように感じました。
【彼のあなたへの印象】は器用で自分という芯をしっかり持っている人と思っているようです。
【今後、彼と交際できるか】ですが、「さだまらない」のカードが出ました。彼と交際できる関係になるには困難が多そうです。しかし、彼はあなたへの印象は良く、同僚として心を許しているようなので、可能性はないわけでもない。彼と向き合うには根気がいりそうです。
アドバイスに「癒しの時間をもって」と出ました。彼のあやふやな態度でお疲れだと思います。いったん彼から距離を置くことをおすすめします。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.191 20/03/21 16:58
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 179 遅くにすみません。 バンビです、前の部署で一緒だった彼に片想いです。現場が同じだった時は手伝ってくれたり構ってくれたりしたのですが、いまは挨… はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。
【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみました。

【ふたりの現状】は現状維持の運気にあります。今はお互いに気をつかっているように感じました。
【彼のあなたへの印象】は、女性らしい華やかさを感じているようです。思っていたイメージとは違うギャップ(良いギャップ)があったようです。
【彼の現状】は自分と向き合うときのようです。現在、彼は意識が彼自身に向いている状態です。
【彼に話しかけても迷惑ではないか】ですが、カードの展開で、あなたへのマイナスなカードがなかったので、話しかけても迷惑ではないと判断しました。好きな人を避けてしまう気持ちは、よくわかります。でも、せっかく彼のあなたへの印象が良いので、自信を持って話しかけていただきたいと思いました。ゆっくりで大丈夫です。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • << 198 バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。

No.192 20/03/21 17:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 185 桃色ほっぺ様 占っていただきありがとうございます!結果を読み、ホッとしました。 過去に満足して完結してる彼、私のブロックした選択… すもももさん。ご感想ありがとうござます!
ホッとしていただけて良かったです。

正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方なんだ!と驚きました。
そこには自分の未来のためにっという決死の覚悟もあったことと思います。
この判断が遅ければ、ネガティブな感情や状況を引きずり、大きな傷となっていたでしょうね。今だったら、すもももさんは彼との時間を良い思い出として心にとめることができそうだと私も思いました。

その調子で、明るい未来へ向かって頑張っていただきたいです(^ω^)応援しております。
貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

  • << 207 桃色ほっぺ様 ありがとうございます! はい、そうなんです。 実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。 まだまだ心がそのときは離れられなくて。 時間はかかりましたが、「いまやらなきゃ」って、タイミングに覚悟しました。 関係が終わった人の気持ちを占ってもらうのもどうかなと、それに人に堂々と話せない 叩かれる関係だし、、と思ったりしましたが、桃色ほっぺ様に思い切って見ていただき すっきりできたので良かったです。 丁寧な鑑定解説と、心のこもった温かなレスにじわっときました。 感謝しております( *´艸`)ありがとうございます。 また、機会があれば見ていただきたいなと思いました。

No.193 20/03/21 17:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 187 占いをありがとうございます。 そうなのですね。 兄弟のような関係はいいですね。なんだかご縁を感じます。 いつか会えるように頑張… ゆみこさん。
ご感想ありがとうござます!

いつチャンスが訪れるかわかりませんので、焦らず頑張っていただきたいと思います(^^)
この度は貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.194 20/03/21 17:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 188 桃色ほっぺさん褒めて頂き、丁寧なお返事ありがとうございます! 彼のことは、敬語のことも先のことも長い目で見ようと思います。 彼、… ミカさん。
返信ありがとうございます!

いとこに関して長い目で見守ります♪

そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられたら良いですね(^^)

過去に彼が勇気を出したのか?については見てみました。
「相手への関心」「理解し合いたい」のカードが出ました。もちろん、勇気を出したのでしょうが、ミカさんへの関心があったからだと思われます。

参考まで。

  • << 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのような所に関心があったんですか? 2つ、話は戻りますが、初めて去年の9月に会ったと伝えました。 その月の2回目に会った時の帰り際、彼から「お元気で!」と言われました。 お元気でと言うことは、もぅ私と会ってくれないのかと寂しくなったんです。 家に着いて、彼に「あなたが良ければ、私とまた会ってくれますか?」とメールしました。 そしたら彼は「是非、また会いましょう!」と返事をくれました。 私がそのメールをしなければ、会ってくれなかったんですか? 宜しくお願いします。

No.195 20/03/21 18:24
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 189 削除されたレス はじめまして、かえで さん。ご相談ありがとうございます。
【あなたの家のことを言っているのか】について見てみました。
視線や体が横に向いたカードが出ました。これは「あるできごとから離れる」ことを意味します。このカードから、あなたの家のことを言っているとは読めませんでした。
参考まで。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.196 20/03/21 18:45
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 180 ちびさん。 そうですね。カードでは今辞めるのは難しそうと出ました(>_<) 会社から言われた違う作業の仕事も人間関係が複雑な… 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。

  • << 199 ちびさん。 ご感想ありがとうござます! 現在ちびさんは、お薬を処方されているとのことでしたので、無理はし過ぎないようにお願いします。次の仕事が早く見つかりますよう、お祈りしております。 この度はありがとうございました(*^^*)

No.198 20/03/21 19:58
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 191 はじめまして、バンビさん。ご相談ありがとうございます。 【ふたりの現状】【彼のあなたへの印象】【彼に話しかけても迷惑ではないか】を見てみま… バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。

  • << 206 バンビさん。 ご感想ありがとうござます! 元気になっていただけて良かったです(*^^*) 自信を持ってアクションあるのみです。応援しております♪ この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.199 20/03/21 20:36
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 196 主さん何度もありがとうございます、やっぱり予想どおりの結果でしたね…暫く会社にいて仕事も早く見つけたいと思います。 ちびさん。
ご感想ありがとうござます!
現在ちびさんは、お薬を処方されているとのことでしたので、無理はし過ぎないようにお願いします。次の仕事が早く見つかりますよう、お祈りしております。
この度はありがとうございました(*^^*)

No.201 20/03/21 20:44
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 194 ミカさん。 返信ありがとうございます! いとこに関して長い目で見守ります♪ そうですね。彼のマイペースな部分を理解してあげられ… 返信ありがとうございます(^^)

桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪

私への関心ですか!!
1つ、彼は私のどのような所に関心があったんですか?

2つ、話は戻りますが、初めて去年の9月に会ったと伝えました。
その月の2回目に会った時の帰り際、彼から「お元気で!」と言われました。

お元気でと言うことは、もぅ私と会ってくれないのかと寂しくなったんです。
家に着いて、彼に「あなたが良ければ、私とまた会ってくれますか?」とメールしました。

そしたら彼は「是非、また会いましょう!」と返事をくれました。

私がそのメールをしなければ、会ってくれなかったんですか?

宜しくお願いします。

  • << 203 ミカさん。 返信ありがとうございます! 今回は長文のため2つに分けて返信いたしました。 (NO.1) 1、ミカさんのどのような所に関心があったんですか? どのような所に関心があったかについては、占うのではなく彼から直接聞くために、とっておきませんか?(^^) もちろん、今ではなくもっと仲が深まってから尋ねるんです♪  本人の口から聞いた方が何百倍、何千倍も嬉しいですよ。 きっと彼はミカさんのどこに惹かれたか答えてくれるでしょう。 2、メールをしなければ、会ってくれなかったんですか? 「未来につながる」を意味するカードが出たので、メールをしなくても会っていると考えられます。 NO.2へ続く
  • << 204 (NO.2)続き ミカさん。 恋愛は相手の気持ちがわからず、苦しむときもあります。 しかし、苦しみ傷つきながらも行動することで恋愛に深さが増してきます。 それこそ、恋愛の醍醐味ですよね(^^) これから先、深い関係になったら、もっと色んな疑問が湧いてきます。 そのときに、どうするのか? 本人に直接、尋ねます。 聞きにくい事だから・・・と遠慮しているとストレスが溜まり、真実とは違った方向へ考えてしまい、相手に不信感を抱いてしまいます。 「あのさ、聞きにくい事なんだけど。私は○○で不安な思いをしています。よかったら、どうして△△なのか教えてほしい。ゴメン、どうしても気になってしまって・・・。」と素直に伝えます。 そこで初めて相手が真実を話してくれます。この勇気が疑問は解消して、さらに相手を信頼でき絆が深まります。 これができないと、長く一緒にいること難しいです。 大変なことですが、少しずつ疑問を相手に投げかけてみる練習をしてみてはいかがでしょうか(^ω^) 禁止事項以外は全て占うことができますが、占いは【所詮占い】でしかありません。 ここで、いったん占いをしめましょう(^^) ミカさんと彼のためにも☆彡

No.203 20/03/21 21:34
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのよう… ミカさん。
返信ありがとうございます!
今回は長文のため2つに分けて返信いたしました。
(NO.1)

1、ミカさんのどのような所に関心があったんですか?
どのような所に関心があったかについては、占うのではなく彼から直接聞くために、とっておきませんか?(^^)
もちろん、今ではなくもっと仲が深まってから尋ねるんです♪ 
本人の口から聞いた方が何百倍、何千倍も嬉しいですよ。
きっと彼はミカさんのどこに惹かれたか答えてくれるでしょう。

2、メールをしなければ、会ってくれなかったんですか?
「未来につながる」を意味するカードが出たので、メールをしなくても会っていると考えられます。

NO.2へ続く

No.204 20/03/21 21:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 201 返信ありがとうございます(^^) 桃色ほっぺさんの、いとこの幸せをお祈りします♪ 私への関心ですか!! 1つ、彼は私のどのよう… (NO.2)続き
ミカさん。

恋愛は相手の気持ちがわからず、苦しむときもあります。
しかし、苦しみ傷つきながらも行動することで恋愛に深さが増してきます。
それこそ、恋愛の醍醐味ですよね(^^)

これから先、深い関係になったら、もっと色んな疑問が湧いてきます。
そのときに、どうするのか?
本人に直接、尋ねます。
聞きにくい事だから・・・と遠慮しているとストレスが溜まり、真実とは違った方向へ考えてしまい、相手に不信感を抱いてしまいます。
「あのさ、聞きにくい事なんだけど。私は○○で不安な思いをしています。よかったら、どうして△△なのか教えてほしい。ゴメン、どうしても気になってしまって・・・。」と素直に伝えます。
そこで初めて相手が真実を話してくれます。この勇気が疑問は解消して、さらに相手を信頼でき絆が深まります。
これができないと、長く一緒にいること難しいです。

大変なことですが、少しずつ疑問を相手に投げかけてみる練習をしてみてはいかがでしょうか(^ω^)

禁止事項以外は全て占うことができますが、占いは【所詮占い】でしかありません。
ここで、いったん占いをしめましょう(^^) ミカさんと彼のためにも☆彡

No.205 20/03/21 21:49
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 204 何度も失礼しました!
そして、ありがとうございました!!

少しづつ気持ちを伝えることを、頑張ってみます!

ありがとうございました!

  • << 208 ミカさん。 とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。 重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。 どのカードからも、彼にネガティブ要素がなく、誠実さや思いやりなどのあたたかいものを感じました。どうやらマイペースな所があるようですが、そこはご愛嬌です!(笑) ミカさんなら大丈夫!少しずつ自分のおもいを話せるようになります。 彼はそんなミカさんにきちんと向き合ってくれます(*^^*) それと、伝え忘れていたのですが、【弁がたつ女性より、話下手な女性の方が断然かわいい】ので、話下手なことを気になさらないでくださいね☆ ふたりの明るい未来になりますよう、お祈りしております☆彡 貴重な勉強の機会をありがとうございました!

No.206 20/03/21 21:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 198 バンビです。アドバイス有り難うございます。話し聞いていただいて原器になりました。頑張って前へ進みます。 バンビさん。
ご感想ありがとうござます!
元気になっていただけて良かったです(*^^*)
自信を持ってアクションあるのみです。応援しております♪
この度は、貴重な勉強の機会をいただきまして、ありがとうございました。

No.207 20/03/21 21:55
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

>> 192 すもももさん。ご感想ありがとうござます! ホッとしていただけて良かったです。 正直、ブロックした話を読んだとき、なんて直観力のある方… 桃色ほっぺ様
ありがとうございます!

はい、そうなんです。
実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。
まだまだ心がそのときは離れられなくて。
時間はかかりましたが、「いまやらなきゃ」って、タイミングに覚悟しました。

関係が終わった人の気持ちを占ってもらうのもどうかなと、それに人に堂々と話せない
叩かれる関係だし、、と思ったりしましたが、桃色ほっぺ様に思い切って見ていただき
すっきりできたので良かったです。

丁寧な鑑定解説と、心のこもった温かなレスにじわっときました。
感謝しております( *´艸`)ありがとうございます。
また、機会があれば見ていただきたいなと思いました。

  • << 210 すもももさん。 もったいないお言葉、ありがとうございます。 そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。 誰にとっても、すぐに気持ちを切り離すのは難しいですから。葛藤する中で、よく判断されました(*^^*) わかります。周りには相談しにくい悩みってありますよね。 そういった内容こそ、気軽に占いを利用されたら良いのかなと思います。「自分の気持ちを整理するための1つのツール」として、です。 占いで大事なことは、どんな占い結果が出ても「自分の運命は自分で切り拓く」という覚悟です。この覚悟さえあれば、結果がネガティブでも次第に開運していきます☆ 占いと上手に付き合っていただきたいと思います。 すもももさんが心をオープンにしてくださり、詳細を丁寧に書いてくださったおかげで、より深い読みに繋がりました。 ご協力いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡

No.208 20/03/21 22:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 205 何度も失礼しました! そして、ありがとうございました!! 少しづつ気持ちを伝えることを、頑張ってみます! ありがとうございまし… ミカさん。
とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。
重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。
どのカードからも、彼にネガティブ要素がなく、誠実さや思いやりなどのあたたかいものを感じました。どうやらマイペースな所があるようですが、そこはご愛嬌です!(笑)
ミカさんなら大丈夫!少しずつ自分のおもいを話せるようになります。
彼はそんなミカさんにきちんと向き合ってくれます(*^^*)

それと、伝え忘れていたのですが、【弁がたつ女性より、話下手な女性の方が断然かわいい】ので、話下手なことを気になさらないでくださいね☆

ふたりの明るい未来になりますよう、お祈りしております☆彡
貴重な勉強の機会をありがとうございました!

  • << 219 桃色ほっぺさん、色々とお世話になりました。 彼に近々メールで「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」「お互いに良い大人だし、曖昧なままじゃいけないかと思う。」など、感じていることを彼に伝えてみようと思います。 彼の口から待っていたら、いつになるか分かりません。

No.209 20/03/21 22:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 202 削除されたレス ゆりさん。前回はありがとうございました!

占い結果は明日になりますが、それでよろしければ、ご相談をお伺いいたします(^^)

No.210 20/03/22 09:35
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 207 桃色ほっぺ様 ありがとうございます! はい、そうなんです。 実は昨年一度ブロックしたんですが、2日後ぐらいに解除してしまいました。… すもももさん。
もったいないお言葉、ありがとうございます。

そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。
誰にとっても、すぐに気持ちを切り離すのは難しいですから。葛藤する中で、よく判断されました(*^^*)

わかります。周りには相談しにくい悩みってありますよね。
そういった内容こそ、気軽に占いを利用されたら良いのかなと思います。「自分の気持ちを整理するための1つのツール」として、です。
占いで大事なことは、どんな占い結果が出ても「自分の運命は自分で切り拓く」という覚悟です。この覚悟さえあれば、結果がネガティブでも次第に開運していきます☆ 占いと上手に付き合っていただきたいと思います。

すもももさんが心をオープンにしてくださり、詳細を丁寧に書いてくださったおかげで、より深い読みに繋がりました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡

  • << 215 桃色ほっぺ様 またまたありがとうございます。 占いとの付き合いかたについて、ベストなアドバイスをありがとうございます。 私もとても励まされました。 実生活でも、心をオープンにしていきます。(σ*´∀`) ありがとうございました!

No.212 20/03/22 11:22
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 211 ゆり さん。ご相談ありがとうございます。
【男性のあなたの印象】と【あなたに不潔な感じを受けているか】を見てみました。

【男性のあなたの印象】に「現状に向き合う」のカードが出ました。あなたと会ったときに、しっかり自分(彼)と向き合ってくれている方だと感じているようです。しかし、深い部分ではまだわからず、本当のあなたはどんな人だろうという気持ちがあるようです。
【男性はあなたに不潔な感じをうけているか】は「技術」のカードが出ました。これは芸術やセンスの良さを意味します。この意味から、不潔な感じは受けていないと読みました。

参考まで(*^^*)

No.214 20/03/22 13:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 213 ゆりさん。
ご感想ありがとうござます。

【男性を怖く感じる女性はあなただけか?】【男性を怖く感じる女性は、今までにあなた以外にいるか?】について見てみました。
「トラブルが起こりやすい」「ケンカになる」のカードと「5人が意見をぶつけ合う」カードが出ました。これらのカードから、男性を怖いと感じるのはあなただけではなく、複数いると読みました。

参考まで☆彡

No.215 20/03/22 18:04
すももも ( 30代 ♀ RVAKv )

>> 210 すもももさん。 もったいないお言葉、ありがとうございます。 そうでしたか。2日後ぐらいに解除してしまったことがあったのですね。 誰… 桃色ほっぺ様
またまたありがとうございます。

占いとの付き合いかたについて、ベストなアドバイスをありがとうございます。

私もとても励まされました。
実生活でも、心をオープンにしていきます。(σ*´∀`)
ありがとうございました!

No.217 20/03/23 08:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 216 ゆりさん。ご感想ありがとうござます。

そうでしたか。。
彼のあなたに対する印象は悪くありませんでしたが、2つ目の質問に「トラブル」と「ケンカ」を意味するものが出ていました。ここが少し気になりました。
自分を守るためにも、彼から怖さを感じ取ったその感覚は大事にした方が良いかもしれませんね。

参考まで(*^^*)

No.219 20/03/23 21:03
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 208 ミカさん。 とんでもないです!こちらこそ、ありがとうございました。 重ねる占いの勉強になり、とても貴重な経験でした。ミカさんに感謝です。… 桃色ほっぺさん、色々とお世話になりました。

彼に近々メールで「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」「お互いに良い大人だし、曖昧なままじゃいけないかと思う。」など、感じていることを彼に伝えてみようと思います。

彼の口から待っていたら、いつになるか分かりません。

No.220 20/03/23 21:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 219 ミカさん。
こちらこそ、お世話になりました。

彼に近々思っていることをメールされるのですね!大賛成です(^ω^)
しょっぱなから疑問をぶつけるよりは、ラリーのあと様子を見ながら実行してくださいね♪

疑問を投げかけるなら、先にミカさんの思いや考えを伝えてから、あとに疑問を続ける方がより伝わりやすいかと思います。例えば「私を誘ったのは、どのような付き合いがしたかったの?」と聞く場合、「私は、あなたから誘われてすごくうれしかった。私は今後あなたと○○なお付き合いをしていきたいと思ってます。あなたは~・・・?」な感じです。
あとはいつものミカさんで大丈夫!

実際に聞くとなると緊張すると思います。
聞きたいことはメモにまとめておくことも大事ですね♪ ファイトです☆

No.221 20/03/23 21:37
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 220 ありがとうございます!!

彼はメールは得意じゃないらしく、あまり続かない方なので直球で送りたいと思います。

桃色ほっぺさんが、私に勇気をくれたおかげです!

  • << 223 ミカさん。 なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね! それはベストだと思います(*^^*)  決意のご連絡を受けて、とてもうれしかったです。 しかし、良く決断されました。ご自分で考えて答えを見つけたのですね。うぅ・・・。感動しました。 ミカさんが必死に彼と向き合おうとする姿勢に、私も勇気をもらいました。 こちらこそ、ありがとうございました!

No.222 20/03/23 21:52
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

お手隙のときよければお願いします。

以前好きだった彼が忘れさせてくれません。相手に彼女ができて、相手的には友達として相性がよかったのか、友達として今後も付き合ってほしいといわれたのですがか、傷ついて私から距離を置きました。
私も数ヶ月の出張で物理的に会わなくなり気持ちが薄れかけていたのですが、先日彼に会ってしまい、少し話をしました。
次の日から彼女と旅行に行くと話され無神経だなってまた傷ついたんですが、その後LINEがきて、
私から返事をしなかったら、次の日また意味もないLINEがきたので既読スルーしました。
彼の性格的に彼女を大切にしてるんだろうなってのもわかるんですが、私にも連絡してきたりして彼の気持ちがわかりません。
いい思い出だけ思い出して気持ちが蘇ってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

  • << 224 ruruさん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。 【彼のあなたの印象】真面目で信頼できる人。 【彼の気持ち】ですが、今の現状に満足しているようです。今お付き合いされている彼女との関係が良好のように感じます。【願望】に「うまくコントロールしたい」と出ました。彼女への態度とあなたへの態度を必死に調整しようとしているようです。 【ふたにの現在】は「支配する人と、支配される人の関係」と出ました。今までの関係を継続させようとする彼の支配的な心と、それに支配されるあなた。そこにあなたを困らせようとか、悪意はないようです。【未来】は「準備が整い動き出す」のカード。お互いに気持ちの整理がついて、それぞれの方向を向いて歩き出せそうです。 カードの展開から、彼はあなたを信頼しており大事な人だと思っているようですが、あなたに対して恋心を示すカードが出ませんでした。彼はあなたとの関係が心地良いから、今でも関係を続けたいという思いがあり、あなたに連絡してくるように感じました。 以上です。 ご相談の最後に「どうしたらいいでしょうか?」とのご質問でしたが、ここからどうするのかは、あなたの選択になります(^^)  あなたが結果を読んでどう思ったのか、その気持ちを整理したら徐々に次の行動が見えてくるでしょう☆彡

No.223 20/03/23 22:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 221 ありがとうございます!! 彼はメールは得意じゃないらしく、あまり続かない方なので直球で送りたいと思います。 桃色ほっぺさんが、私… ミカさん。

なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね!
それはベストだと思います(*^^*) 
決意のご連絡を受けて、とてもうれしかったです。
しかし、良く決断されました。ご自分で考えて答えを見つけたのですね。うぅ・・・。感動しました。
ミカさんが必死に彼と向き合おうとする姿勢に、私も勇気をもらいました。
こちらこそ、ありがとうございました!

  • << 225 感動したなんて、とんでもありません(笑) あの後すぐ送りましたが、彼からまだ返事はありません。 彼から、良い返事がくることを信じています。

No.224 20/03/24 09:47
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 222 お手隙のときよければお願いします。 以前好きだった彼が忘れさせてくれません。相手に彼女ができて、相手的には友達として相性がよかったのか… ruruさん。ご相談ありがとうございます。
【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。

【彼のあなたの印象】真面目で信頼できる人。
【彼の気持ち】ですが、今の現状に満足しているようです。今お付き合いされている彼女との関係が良好のように感じます。【願望】に「うまくコントロールしたい」と出ました。彼女への態度とあなたへの態度を必死に調整しようとしているようです。
【ふたにの現在】は「支配する人と、支配される人の関係」と出ました。今までの関係を継続させようとする彼の支配的な心と、それに支配されるあなた。そこにあなたを困らせようとか、悪意はないようです。【未来】は「準備が整い動き出す」のカード。お互いに気持ちの整理がついて、それぞれの方向を向いて歩き出せそうです。

カードの展開から、彼はあなたを信頼しており大事な人だと思っているようですが、あなたに対して恋心を示すカードが出ませんでした。彼はあなたとの関係が心地良いから、今でも関係を続けたいという思いがあり、あなたに連絡してくるように感じました。
以上です。

ご相談の最後に「どうしたらいいでしょうか?」とのご質問でしたが、ここからどうするのかは、あなたの選択になります(^^) 
あなたが結果を読んでどう思ったのか、その気持ちを整理したら徐々に次の行動が見えてくるでしょう☆彡

  • << 227 鑑定いただきありがとうございます。 私はできれば彼と離れたいと思っています。 せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきたり忘れさせてくれないというか。 私と彼との間には共通の趣味があり、それが都合がいいんでしょうが... もし、私から一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るでしょうか? 性格をよく知っているだけにとても怖いところでもあります...

No.225 20/03/24 09:55
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 223 ミカさん。 なるほど。彼はメールが得意ではなので、直球で送られるんですね! それはベストだと思います(*^^*)  決意のご連絡を… 感動したなんて、とんでもありません(笑)

あの後すぐ送りましたが、彼からまだ返事はありません。

彼から、良い返事がくることを信じています。

No.226 20/03/24 10:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 225 ミカさん。
有言実行ですね!素敵です。
彼は毎回必ず返事をくれるようなので、あとは待つだけですね(^^)
彼は誠意をもって答えをくれると私も信じています。

  • << 228 彼からは、同じ趣味を持つ同世代の良い友人として、お付き合いしていきたいと考えています。 想いに沿うようなお返事では無いかも知れませんが、今の私の気持ちはこの通りです。 と…彼からの返事でした。

No.227 20/03/24 16:12
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 224 ruruさん。ご相談ありがとうございます。 【彼のあなたの印象】【彼の気持ち・願望】【彼とあなたの現在・未来】を見てみました。 【彼… 鑑定いただきありがとうございます。
私はできれば彼と離れたいと思っています。
せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきたり忘れさせてくれないというか。
私と彼との間には共通の趣味があり、それが都合がいいんでしょうが...

もし、私から一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るでしょうか?
性格をよく知っているだけにとても怖いところでもあります...

  • << 238 ruruさん。 返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 今後については、できれば彼と離れたいと思っているのですね。わかりました。 【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみたいと思います。 その前に、状況を整理したいので2つ質問させてください(^^) 1、友達として付き合ってほしいと言われた。→相手に彼女ができた後、あなたが告白をした際に言われたのですか? 2、性格をよく知るだけに怖い→恨まれそうとかですか? 差支えない範囲でお答えいただいて結構です。よろしくお願いします。

No.228 20/03/24 20:05
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 226 ミカさん。 有言実行ですね!素敵です。 彼は毎回必ず返事をくれるようなので、あとは待つだけですね(^^) 彼は誠意をもって答えをくれる… 彼からは、同じ趣味を持つ同世代の良い友人として、お付き合いしていきたいと考えています。

想いに沿うようなお返事では無いかも知れませんが、今の私の気持ちはこの通りです。

と…彼からの返事でした。

No.229 20/03/24 21:14
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 228 ミカさん。

返事が来たのですね!
回答は、同じ趣味を持つ良い友達でしたか。。
彼がミカさんに関心があるというのは「異性」としてと認識でおりましたが、「友達」としてだったのですね。私の力不足で読み間違えた結果になり、すみませんでした。

No.230 20/03/24 21:23
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 229 桃色ほっぺさん、謝らなくて大丈夫です(^^)

これで彼の気持ちが分かりました。
モヤモヤしてるより、早い段階で伝えて良かったと思っています。

彼から返事を貰えたことに関し、本当に誠実な方なんだと思いました。

No.231 20/03/24 21:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 230 ミカさん。

早い段階で伝えて良かったと言ったいただけて、良かったです。
実際に彼の文章を読ませていただくのは初めてですが、誠実さを感じますね。
気づかいのできる素敵な方なんだとわかります。

No.232 20/03/24 21:56
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 231 はい!
本当に、誠実で気遣いの出来る方です!

彼から見たら、私は何かが違うのかもしれません。

  • << 234 ミカさん。 彼から見たら、何かが違うですか。。 お付き合いしていきたいと考えてらっしゃるようなので、大きく違うわけでもないのかな?と文章から思ってしまいました。 ただ、何かが少し違うということなのでしょうか。。

No.233 20/03/24 22:29
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

こんばんは。おはな、25歳、女性です。
婚活・恋活イベントで知り合い半年ほど付き合っている彼氏がいます。
彼から告白され付き合い始めました。
仲は良く、うまくいっていると思いますが、私が前付き合っていた人と良くない別れ方をしているのもあり、どうしても彼に対して臆病になり、嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。
また、彼の今まで付き合った彼女と深い関係だったようなので、それもたまに頭の中でちらついてしまい、嫉妬してしまいます。
このままうまくいったら、20代のうちに結婚できたらなーと思っているのですが、
○彼は私に対してどう思っているのか
○このまま付き合いうまくいきそうか
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 239 はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見てみました。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】ですが、あなたの印象は、彼が甘えたいと思える人、好奇心旺盛で明るい人と思っているようです。彼の現状は気持ちに余裕がない、考えがまとまらず混乱しているのカードが出ました。彼自身もまだ、あなたに対して臆病な部分が少しあるように感じました。 【このまま付き合いうまくいきそうか】ですが、未来に「時間をかけて進める恋」と出ました。焦らずにゆっくりとお互いの歩み寄ることが大事なようです。現在にピリっとした空気を表すカードが出ているので、仲は良いようですがまだこれからの印象を受けました。 アドバイスに「情報に踊らされないように」とあるので、彼の過去については気になるでしょうが、その情報が「あなたの感情を乱すだけのもの」であれば、それ以上探らない方がいいでしょう。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.234 20/03/24 22:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 232 はい! 本当に、誠実で気遣いの出来る方です! 彼から見たら、私は何かが違うのかもしれません。 ミカさん。

彼から見たら、何かが違うですか。。

お付き合いしていきたいと考えてらっしゃるようなので、大きく違うわけでもないのかな?と文章から思ってしまいました。
ただ、何かが少し違うということなのでしょうか。。

No.235 20/03/25 07:47
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 234 お返事ありがとうございます。

彼の彼女候補ではないという意味です。

No.236 20/03/25 08:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 235 ミカさん。

わかりました。

ご報告くださいまして、ありがとうございました(^^)

  • << 243 返信、ありがとうございます。 それを伝えたことで彼がどう思ったのか… 見て頂けることは可能でしょうか? 難しいようであれば大丈夫です。

No.237 20/03/25 09:05
りょう ( 40代 ♀ PfBRv )

>> 2 こんにちは。 占いを宜しくお願いします。 たまにラインのやりとりをする程度の落語家の知り合いの男性がいます。 先日、この人にライン… お願い致します
名前 りょう 性別 女
年齢 48歳
会社の同僚で片想いの男性がいます
職場の人なのである程度彼との交流はあります
彼と職場以外でも接したいんですがなかなかうまくいきません
彼は私の連絡先を知っているのに連絡はしてくれませんし

そもそも彼は私のことをどう思っているかわかりません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
彼と今後見ていただきますようお願い致します。

  • << 240 りょうさん。ご相談ありがとうございます。 占う前に確認がございます(^^) 2番のゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )と紐づけされていますが、ご本人様でしょうか? 以前、ご相談されたことはありませんか?

No.238 20/03/25 09:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 227 鑑定いただきありがとうございます。 私はできれば彼と離れたいと思っています。 せっかく忘れて紹介された他の方とデートしていても連絡がきた… ruruさん。
返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。

今後については、できれば彼と離れたいと思っているのですね。わかりました。
【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみたいと思います。
その前に、状況を整理したいので2つ質問させてください(^^)

1、友達として付き合ってほしいと言われた。→相手に彼女ができた後、あなたが告白をした際に言われたのですか?
2、性格をよく知るだけに怖い→恨まれそうとかですか?

差支えない範囲でお答えいただいて結構です。よろしくお願いします。

  • << 244 お返事ありがとうございます。 1については、 私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがあるので許してしまってと都合のいいかんじにされてたなって今思うと思います。 その後彼女ができて、もう一度伝えたところ、友達として連絡は取り合いたいと言われましたが、拒否して、今では前からの約束事があったので仕方なくごくたまに連絡をする程度でしたが、その約束事がなくなったのでいまは連絡を断とうと思うと断てる感じです。 2については、その距離を置いたときに、彼の連絡に数時間既読スルーをしたら、忘れてただけなのに、通知を非表示にしてるだろと逆ギレされました。 なので、ブロックとか着信拒否するのが怖いのもあります。 彼女いるのに都合いいですよね。 以上の点、冷静に考えるともう疲れたし、振り回されるのも嫌なので距離を置きたいのですが、2のこともあって踏み切れないです。

No.239 20/03/25 10:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 233 こんばんは。おはな、25歳、女性です。 婚活・恋活イベントで知り合い半年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼から告白され付き合い始めまし… はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。
【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見てみました。

【彼はあなたに対してどう思っているのか】ですが、あなたの印象は、彼が甘えたいと思える人、好奇心旺盛で明るい人と思っているようです。彼の現状は気持ちに余裕がない、考えがまとまらず混乱しているのカードが出ました。彼自身もまだ、あなたに対して臆病な部分が少しあるように感じました。
【このまま付き合いうまくいきそうか】ですが、未来に「時間をかけて進める恋」と出ました。焦らずにゆっくりとお互いの歩み寄ることが大事なようです。現在にピリっとした空気を表すカードが出ているので、仲は良いようですがまだこれからの印象を受けました。
アドバイスに「情報に踊らされないように」とあるので、彼の過去については気になるでしょうが、その情報が「あなたの感情を乱すだけのもの」であれば、それ以上探らない方がいいでしょう。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

  • << 246 見てくださりありがとうございます! 彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました! 現在にピリッとした空気のカードというのは、ケンカするかもしれないとか何かがあるってことなんでしょうか…? まだ付き合いが浅いので長く付き合っていく上で、お互い信頼できて、良い方向に進んでいきそうならうれしいのですが(T . T)

No.240 20/03/25 10:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 237 お願い致します 名前 りょう 性別 女 年齢 48歳 会社の同僚で片想いの男性がいます 職場の人なのである程度彼との交流はありま… りょうさん。ご相談ありがとうございます。
占う前に確認がございます(^^)

2番のゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )と紐づけされていますが、ご本人様でしょうか?
以前、ご相談されたことはありませんか?

No.241 20/03/25 10:34
りょう ( 40代 ♀ PfBRv )

>> 240 すみませんまったくの別人です
検索する時間違えたようです
本当にごめんなさい
相談は今回初めてです
よろしくお願い致します。

No.242 20/03/25 11:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 241 りょうさん。
了解いたしました。はじめてのご相談ですね。
【あなたのことをどう思っているのか】【ふたりの未来】を見てみました。

【あなたのことをどう思っているのか】ですが、あなたの印象は冷静で自分を持っている人と思っているようです。彼の現状は「自分の利益に固執する」のカードが出ました。自分の利益を守るために変化を恐れている状態です。連絡先を知っているのに連絡をくれなかたり、関係を深めようとしてもなかなか進まない原因はここのように感じました。
【ふたりの未来】は「見通しがつかない」「すべてが漠然としている」のカードが出ました。今後も苦しい状況で先の見えにくいように感じました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.243 20/03/25 20:00
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 236 ミカさん。 わかりました。 ご報告くださいまして、ありがとうございました(^^) 返信、ありがとうございます。

それを伝えたことで彼がどう思ったのか…

見て頂けることは可能でしょうか?

難しいようであれば大丈夫です。

  • << 247 ミカさん。 ご相談ありがとうございます。 さっそく、彼がどう思ったかをみてみました。 「慎重になる」のカード出ました。このカードは慎重になって先を見つめ、少しずつ前進している様子を描いています。あなたとの関係は慎重に継続していこうと思っているように読みました。 参考程度になさってください(^^)

No.244 20/03/25 22:03
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 238 ruruさん。 返信ありがとうございます!順番が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 今後については、できれば彼と離れたいと思… お返事ありがとうございます。

1については、
私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがあるので許してしまってと都合のいいかんじにされてたなって今思うと思います。
その後彼女ができて、もう一度伝えたところ、友達として連絡は取り合いたいと言われましたが、拒否して、今では前からの約束事があったので仕方なくごくたまに連絡をする程度でしたが、その約束事がなくなったのでいまは連絡を断とうと思うと断てる感じです。

2については、その距離を置いたときに、彼の連絡に数時間既読スルーをしたら、忘れてただけなのに、通知を非表示にしてるだろと逆ギレされました。
なので、ブロックとか着信拒否するのが怖いのもあります。
彼女いるのに都合いいですよね。

以上の点、冷静に考えるともう疲れたし、振り回されるのも嫌なので距離を置きたいのですが、2のこともあって踏み切れないです。

  • << 249 ruruさん。 質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました! 1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるのですね。 2について→確かに、少し怖さを感じます。 なるほど。これでは振り回されて疲れそうですね。。 さっそく、【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみました。 「厳格さ」を表すカードが出ました。カードからは「客観的な分析で判断する」と読みました。あなたが距離を置くと、どうしてだろうと?と彼なりに分析し考えるようです。しかし、その分析の方向を間違うと時に人を傷つけることがあります。彼にはその恐れがあるかもしれないと思っておいた方がよさそう。 参考まで。

No.245 20/03/26 00:06
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

こんにちは。なおと言います。15歳女です。今私は塾の数学の先生が好きなのですが、この後ラインをもらえたり進展があったりするでしょうか。中3のころから教えてもらっていて、質問もずっと受けてもらいました。次は高1で週一授業を受け、他の日は自習に行ってまた質問をしに行くつもりです。質問のときに雑談もかなり多いので話していて私はとても楽しいし、先生も久しぶりにこんなに笑った、と言ってくれたこともありました。好きすぎて辛いです。

よろしくお願いします!

  • << 250 はじめまして、なお さん。ご相談ありがとうございます。 さっそく【彼と進展があるかどうか】見てみました。 彼の現状は仕事で疲れ切った状態のようです。彼の気持ちは生徒と恋仲になることはいけないことだと思っているようです。ふたりの未来に素直に喜べない恋となりそうと出ました。したがって【彼と進展があるかどうか】は「100%無いわけではなく、期待はできない状態」と読みました。 アドバイスに「挑戦の機会をうかがって」とあります。あまり期待はできませんが、今は焦らずに、少し時間をおいてから様子をうかがってもいいのではないかと感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.246 20/03/26 08:11
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 239 はじめまして、おはなさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたに対してどう思っているのか】と【このまま付き合いうまくいきそうか】を見… 見てくださりありがとうございます!
彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました!
現在にピリッとした空気のカードというのは、ケンカするかもしれないとか何かがあるってことなんでしょうか…?
まだ付き合いが浅いので長く付き合っていく上で、お互い信頼できて、良い方向に進んでいきそうならうれしいのですが(T . T)

  • << 252 おはな さん。 ご感想ありがとうござます。 【現在にピリっとした空気】というのは、大きなケンカを意味するわけではありませんので、安心ください。こちらの言葉のチョイスが悪かったです。イメージでは「お互いに気を使うような空気感」です。この空気感はこれから仲を深めるうちに変化していくので大丈夫です。 おはなさんの「お互い信頼できて、良い方向に進む」気持ちを大事にしていただきたいと思います。過去にはあまりこだわらずに、です(^ω^) 参考まで。

No.247 20/03/26 12:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 243 返信、ありがとうございます。 それを伝えたことで彼がどう思ったのか… 見て頂けることは可能でしょうか? 難しいようであれば… ミカさん。

ご相談ありがとうございます。
さっそく、彼がどう思ったかをみてみました。
「慎重になる」のカード出ました。このカードは慎重になって先を見つめ、少しずつ前進している様子を描いています。あなたとの関係は慎重に継続していこうと思っているように読みました。

参考程度になさってください(^^)

No.248 20/03/26 12:58
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 247 お返事ありがとうございます。

とても良い彼なので、関係は切りたくはありません。

近々、突然のそのようなメールで彼が困惑したと思うってこと、彼の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってことを伝えようと思います。

  • << 253 ミカさん。  返信ありがとうございます。 今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良いことだと思います(^^)

No.249 20/03/26 13:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 244 お返事ありがとうございます。 1については、 私の告白の方が先です。ずっと保留にされてて、何かあると頼られてて、その度に気持ちがある… ruruさん。
質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました!
1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるのですね。
2について→確かに、少し怖さを感じます。
なるほど。これでは振り回されて疲れそうですね。。

さっそく、【もしあなたが一切距離を置いた場合、彼はどんな行動に出るのか】を見てみました。
「厳格さ」を表すカードが出ました。カードからは「客観的な分析で判断する」と読みました。あなたが距離を置くと、どうしてだろうと?と彼なりに分析し考えるようです。しかし、その分析の方向を間違うと時に人を傷つけることがあります。彼にはその恐れがあるかもしれないと思っておいた方がよさそう。

参考まで。

  • << 260 再度みていただきありがとうございます。 最後の文章の理解が難しかったのですが、 分析の方向を間違うと〜からの意味をもう少しわかりやすく解説していただけることは可能でしょうか? もし、難しければ大丈夫です💦

No.250 20/03/26 14:10
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 245 こんにちは。なおと言います。15歳女です。今私は塾の数学の先生が好きなのですが、この後ラインをもらえたり進展があったりするでしょうか。中3の… はじめまして、なお さん。ご相談ありがとうございます。
さっそく【彼と進展があるかどうか】見てみました。

彼の現状は仕事で疲れ切った状態のようです。彼の気持ちは生徒と恋仲になることはいけないことだと思っているようです。ふたりの未来に素直に喜べない恋となりそうと出ました。したがって【彼と進展があるかどうか】は「100%無いわけではなく、期待はできない状態」と読みました。
アドバイスに「挑戦の機会をうかがって」とあります。あまり期待はできませんが、今は焦らずに、少し時間をおいてから様子をうかがってもいいのではないかと感じました。

以上となります。
いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.251 20/03/26 14:19
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

>> 250 確かに髪を切りに行けないほど仕事に疲れていると言っていました。高校でも出会いがあるかもしれませんし、高校卒業頃には機会が来ていると嬉しいです!焦らないようにします。

占っていただき本当にありがとうございました!!

  • << 254 なお さん。 ご感想ありがとうござます。 そうですね。高校での出会いも期待できますよね。 卒業の頃には、なおさんが素敵な大人になっていて、違う見方で冷静に彼を見れるのではないかと思いますよ。意外とあれれ?ってこともあるかもw 楽しみですね♪ こちらこそ、占いにご協力いただきまして、ありがとうございました(^^)

No.252 20/03/26 14:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 246 見てくださりありがとうございます! 彼の私に対する気持ちも、その通りのような印象を受けているので、当たっているなと思いました! 現在にピ… おはな さん。
ご感想ありがとうござます。

【現在にピリっとした空気】というのは、大きなケンカを意味するわけではありませんので、安心ください。こちらの言葉のチョイスが悪かったです。イメージでは「お互いに気を使うような空気感」です。この空気感はこれから仲を深めるうちに変化していくので大丈夫です。

おはなさんの「お互い信頼できて、良い方向に進む」気持ちを大事にしていただきたいと思います。過去にはあまりこだわらずに、です(^ω^)
参考まで。

No.253 20/03/26 14:36
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 248 お返事ありがとうございます。 とても良い彼なので、関係は切りたくはありません。 近々、突然のそのようなメールで彼が困惑したと思う… ミカさん。 

返信ありがとうございます。

今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良いことだと思います(^^)

  • << 255 彼は去年離婚したばかりの、バツイチということもあり慎重になると思います。 今までお互いに気持ちを伝えるとか、深い所まで入り込むとかなかったので、良い機会かもしれません。 彼は私のこと、変な子だとか…何言ってるんだ…とか思ってませんよね?

No.254 20/03/26 14:48
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 251 確かに髪を切りに行けないほど仕事に疲れていると言っていました。高校でも出会いがあるかもしれませんし、高校卒業頃には機会が来ていると嬉しいです… なお さん。
ご感想ありがとうござます。

そうですね。高校での出会いも期待できますよね。
卒業の頃には、なおさんが素敵な大人になっていて、違う見方で冷静に彼を見れるのではないかと思いますよ。意外とあれれ?ってこともあるかもw 楽しみですね♪

こちらこそ、占いにご協力いただきまして、ありがとうございました(^^)

No.255 20/03/26 16:55
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 253 ミカさん。  返信ありがとうございます。 今後も関係は切らずに続けていきたいという意思があるのなら、その気持ちを伝えることは良い… 彼は去年離婚したばかりの、バツイチということもあり慎重になると思います。

今までお互いに気持ちを伝えるとか、深い所まで入り込むとかなかったので、良い機会かもしれません。

彼は私のこと、変な子だとか…何言ってるんだ…とか思ってませんよね?

No.256 20/03/26 18:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 255 ミカさん。

そうですね。お互いを知る良い機会だと思います。
ミカさんの勇気ある行動から、この機会につながったと思うと感慨深いです(^ω^)

変な子だとか…何言ってるんだ…とか思っていなか、ですが。。
もしも、万が一、変な子と思っているとしましょう。変な子だと思ったら、彼の返事も態度も変わりますし、連絡も来ない可能性が高いです。彼の様子からミカさんがご自分で判断できると思います。

これからも今までのようにお付き合いしたいと言う女性のことを不審に思うような男性なら、もう追わない方が良いです。そもそも、ミカさんは変なことしていませんよ。
彼は「お付き合いしていきたいと考えています」と返事をくれました。とりあえず、今はその言葉を信じてみてはどうでしょうか。

今回、カードは控えました。
参考まで☆彡

No.257 20/03/26 18:51
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 256 お返事ありがとうございます!

桃色ほっぺさんが、私に伝える勇気をくれたからです!!
彼を信じます、ありがとうございます!

何度も何度も失礼しました(_ _)
この短期間で、桃色ほっぺさんに色々と学ばせてもらいました。

何か進展がありましたら、またお邪魔したいと思います♪

No.258 20/03/26 19:19
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 257 ミカさん。
とんでもないです!そのように言っていただけるとありがたいです。

きっと私がミカだんだったら同じように悩んでいると思います。
変に思っているかもと考えることは普通のことですので、ご安心ください(^ω^)
もしも、ミカさんが変な行動しようとしていたら、私が「それはやめておいた方がいいのでは?」と伝えます。桃色ほっぺのレフリーが入りますので大丈夫です♪
私がミカさんの友達なら、間に入って彼にガツンと言ってやりたいですが、それは無理だしややこしくしそうなので、このおもいは必死にこらえておきます(笑)

相談回数の限度は設けてないので、気になさらないでください。
私にとっては全てが良い経験となってます。むしろ、気軽に声をかけてくださることが嬉しいです。
ありがとうございました☆彡

  • << 269 いつもお気遣い、ありがとうございます。 桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。 「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、貴方の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってこと」を、昨夜メールで伝えました。 彼からは連絡がきません。 本当に突然だったので、驚いてるのかもしれませんね…

No.259 20/03/26 19:32
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 49 あかね さん。ご感想ありがとうございます。 カードの展開では仲が深まる可能性があると出ているので、行動せずに諦めるのはどうだろうと感じ… 桃色ほっぺさんお久しぶりです。
桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り上がるようになりました。しかし相変わらずお誘いはなく‥‥。
相手は私と食事やデートには行きたくないのでしょうか?
もしかしたらラインもあまりしたくないのでしょうか?
律儀な人なので返信してくれるのかな、などどうしてもネガティブになってしまいます。

  • << 265 あかね さん。 お久しぶりです!前回はありがとうございました。 相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 積極的に動いたら以前よりもラインが続き、盛り上がるようになったのですね!あかねさんの努力の賜物ですね。以前より仲が深まって良かったです(^^) しかし、相変わらずお誘いがない状態ですか。。 さっそく【食事やデートには行きたくないのか】【ラインもあまりしたくないのでしょうか】をみてみました。 【食事やデートには行きたくないのか】ですが、今の現状に満足しているのカードが出ました。今が楽しいから、重い腰を上げないように感じました。アドバイス→返事や見返りをあまり期待しないこと 【ラインもあまりしたくないのでしょうか】ですが「わからなかったものが次第にはっきりする」のカードが出ました。知らなかったあなたを知る機会になっているようです。あなたとのラインが嫌との意味はないので大丈夫だと思われます。アドバイス→あなたのペースで進んでOK ラインはその調子で大丈夫そうです。しかし、彼から食事やデートの誘いが来るとは、あまり期待できない状態。これ以上の進展は難しいのかも。。 参考まで☆彡

No.260 20/03/26 20:16
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 249 ruruさん。 質問の回答をしていただきまして、ありがとうございました! 1について→告白からはそのような流れがあって、現在にいたるので… 再度みていただきありがとうございます。

最後の文章の理解が難しかったのですが、
分析の方向を間違うと〜からの意味をもう少しわかりやすく解説していただけることは可能でしょうか?

もし、難しければ大丈夫です💦

No.261 20/03/26 21:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 260 ruruさん。

ご感想ありがとうございます。
わかりにくい表現で失礼いたしました(>_<)

一切距離を置いた行動を彼がネガティブに取ってしまう可能性があり、あなたに対して嫌がらせをしたり、精神的苦痛を伴う行動をとるかもしれません。という意味です。

No.262 20/03/26 22:18
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 261 解説ありがとうございます。

そんな行動にでそうな感じがします...
予想できるので、なかなか離れられない気がします...

離さないのに自分は彼女とって感じでどちらもって感じになりそうなんです...

彼と離れないと次に好きな人ができたとしても幸せになれない気がします。
難しいです...

No.263 20/03/26 22:44
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 262 ruruさん。

返信ありがとうございます。
ruruさんもお気づきのように、この関係を片付けない限り、新しい恋は進展しにくいでしょうね。
占いと関係のない質問をさせてください。
彼はあなたの住所や職場はご存知なのですか?

No.264 20/03/27 04:09
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 263 彼女ができたと知らされるまでなんでも話していたので、職場や住所もすべて知っています...
だからこそ、逃げられないと思います、、

私が彼から離れたら追ってはくるでしょうか。
彼にとってそれほど私の存在は大きくないような気がします、、

  • << 266 ruruさん。 返信ありがとうございます。 ruruさんがおっしゃるように、彼女もあなたも「どっちも」の可能性も考えられますよね。 占いでは彼は追って来ないと100%保証はできないです。。 ただ、私のパートナーも連絡にはうるさい方なので、電話に気づかなかったり折り返しをしなかったら、キレます。彼もそのタイプなのかな?とも考えられます。 が、違和感を覚えるのは「諦めの悪さ」。嫌がっているのに友人関係をほぼ強制的に継続させようとするところ、告白したのに保留にして関係を引きずろうとするところが引っかかります。 心苦しいですが、これから先は占いではどうしようもできないです。 もし、一切距離を置く方法を取るのであれば、最悪の状況になった場合あなたはどんな方法をとるのかを考えておいた方が良いです。例えば、引っ越し、法的手段、警察や役所へ相談など。。 この記事に参考になることがあるかもしれません。 →https://dear-mag.jp/3544  →https://howcollect.jp/article/32958 すみません。私からお伝えできることはコレぐらいです。 お力になれずに申し訳ないです(>_<)

No.265 20/03/27 09:56
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 259 桃色ほっぺさんお久しぶりです。 桃色ほっぺさんのアドバイスを受け、少し積極的に自分から連絡をしてみたところ、今までよりもラインが続き、盛り… あかね さん。
お久しぶりです!前回はありがとうございました。
相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。

積極的に動いたら以前よりもラインが続き、盛り上がるようになったのですね!あかねさんの努力の賜物ですね。以前より仲が深まって良かったです(^^)
しかし、相変わらずお誘いがない状態ですか。。
さっそく【食事やデートには行きたくないのか】【ラインもあまりしたくないのでしょうか】をみてみました。

【食事やデートには行きたくないのか】ですが、今の現状に満足しているのカードが出ました。今が楽しいから、重い腰を上げないように感じました。アドバイス→返事や見返りをあまり期待しないこと
【ラインもあまりしたくないのでしょうか】ですが「わからなかったものが次第にはっきりする」のカードが出ました。知らなかったあなたを知る機会になっているようです。あなたとのラインが嫌との意味はないので大丈夫だと思われます。アドバイス→あなたのペースで進んでOK

ラインはその調子で大丈夫そうです。しかし、彼から食事やデートの誘いが来るとは、あまり期待できない状態。これ以上の進展は難しいのかも。。

参考まで☆彡

  • << 268 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。 進展は難しそうですか。。 私から誘うのはどうでしょうか? 誘いに乗ってくれそうですか?

No.266 20/03/27 10:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 264 彼女ができたと知らされるまでなんでも話していたので、職場や住所もすべて知っています... だからこそ、逃げられないと思います、、 私… ruruさん。
返信ありがとうございます。

ruruさんがおっしゃるように、彼女もあなたも「どっちも」の可能性も考えられますよね。
占いでは彼は追って来ないと100%保証はできないです。。
ただ、私のパートナーも連絡にはうるさい方なので、電話に気づかなかったり折り返しをしなかったら、キレます。彼もそのタイプなのかな?とも考えられます。
が、違和感を覚えるのは「諦めの悪さ」。嫌がっているのに友人関係をほぼ強制的に継続させようとするところ、告白したのに保留にして関係を引きずろうとするところが引っかかります。
心苦しいですが、これから先は占いではどうしようもできないです。

もし、一切距離を置く方法を取るのであれば、最悪の状況になった場合あなたはどんな方法をとるのかを考えておいた方が良いです。例えば、引っ越し、法的手段、警察や役所へ相談など。。

この記事に参考になることがあるかもしれません。
https://dear-mag.jp/3544 
https://howcollect.jp/article/32958

すみません。私からお伝えできることはコレぐらいです。
お力になれずに申し訳ないです(>_<)

No.267 20/03/27 20:37
ruru ( 30代 ♀ jBFRv )

>> 266 丁寧にお返事いただきありがとうございました。

正直、彼女がいるのに私のこともってところが私は理解できないです。自分はいいのに私が恋愛しようとするのは止める雰囲気があります。
現に、私には現在、恋人関係ではありませんが、デートに誘われたりする方がいて、その方との関係を前向きに考えているところです。そのことを載せたわけじゃありませんが、私のSNSをみて感づいたのか、連絡を私から切っていても連絡してきたりします。

一度は好きになった人だし、大事にはしたくないので、連絡をせず徐々にフェードアウトする方法をとりたいと思います。

  • << 270 ruruさん。 返信ありがとうございます。 なるほど。SNSから何かを感づいて、ruruさんを離さないようにしているのか。。 今後は情を抜きにして冷静に対処した方が良いでしょうね。 ruruさんがおっしゃるように、徐々にフェードアウトする方法が無難なのかもしれません。 占いとは違う話になってしまいまして、申し訳ありませんでした。 ご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.268 20/03/27 20:58
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 265 あかね さん。 お久しぶりです!前回はありがとうございました。 相談が前後してしまい、大変お待たせいたしました。 積極的に動いたら… ご丁寧にお返事ありがとうございます。
今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。
進展は難しそうですか。。
私から誘うのはどうでしょうか?
誘いに乗ってくれそうですか?

  • << 271 あかね さん。 ご感想ありがとうござます。 あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。 結果は弱めのYESです。可能性としては低い印象を受けました。 勇気のいることですが、誘ってみて、彼の本音を探るのも一つの選択ですね(^^)

No.269 20/03/27 22:04
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 258 ミカさん。 とんでもないです!そのように言っていただけるとありがたいです。 きっと私がミカだんだったら同じように悩んでいると思います… いつもお気遣い、ありがとうございます。
桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。

「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、貴方の今の気持ちが知れたから良かったこと、私とは今まで通り接して欲しいってこと」を、昨夜メールで伝えました。

彼からは連絡がきません。
本当に突然だったので、驚いてるのかもしれませんね…

  • << 272 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 昨夜、ミカさんのおもいをメールでお伝えしたのですね。 返事はまだですが。。 彼のことなので返事はくれると思います。もう少し様子をみてみましょう(^^)

No.270 20/03/28 11:02
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 267 丁寧にお返事いただきありがとうございました。 正直、彼女がいるのに私のこともってところが私は理解できないです。自分はいいのに私が恋愛し… ruruさん。

返信ありがとうございます。
なるほど。SNSから何かを感づいて、ruruさんを離さないようにしているのか。。

今後は情を抜きにして冷静に対処した方が良いでしょうね。
ruruさんがおっしゃるように、徐々にフェードアウトする方法が無難なのかもしれません。

占いとは違う話になってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ご相談いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.271 20/03/28 11:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 268 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 今が楽しいと思ってくれているなら良かったです。 進展は難しそうですか。。 私から誘うのはどうでし… あかね さん。
ご感想ありがとうござます。

あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。
結果は弱めのYESです。可能性としては低い印象を受けました。
勇気のいることですが、誘ってみて、彼の本音を探るのも一つの選択ですね(^^)

  • << 310 再度ありがとうございます。 弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。

No.272 20/03/28 11:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 269 いつもお気遣い、ありがとうございます。 桃色ほっぺさんに、再度ご報告です。 「突然そのようなメールで、貴方が困惑したと思うってこと、… ミカさん。
ご報告ありがとうございます。

昨夜、ミカさんのおもいをメールでお伝えしたのですね。
返事はまだですが。。
彼のことなので返事はくれると思います。もう少し様子をみてみましょう(^^)

No.273 20/03/28 13:49
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 272 お返事ありがとうございます。

はい。
もう少し様子をみます。

私が好きになった彼ですし、信じなきゃ何も始まりません。

  • << 292 彼からの返信は、まだありません。 何を考えてるのか分かりません。 Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twitterでの「いいね」を押してくる彼は何なのって思います。

No.274 20/03/28 18:14
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

初めましてほっぺさん!ストライプと申します。前の部署に好きな人がいるので、お昼しか会えてませんでした。好きさけしてしまったの休憩室に彼はこなくなりました。嫌がられてませんか?仲良くなれますか?宜しくお願い致します、

No.275 20/03/28 18:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 274 こんにちは。
ストライプさん。

占う前に確認させてください(^^)
以前ご相談いただいた「No.179バンビさん」ご本人でよろしいでしょうか?

タロット占いは再占(さいせん)ができません。同じ内容について占うと結果にブレがでますので、ご了承くださいませ。

No.276 20/03/28 18:44
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

すみません。そうでした!でも、最近休憩室にこないので占っていただきかったのですが…。もう少し頑張って素直になってみます。😖ご連絡有り難うございます。

No.277 20/03/28 21:58
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 276 ストライプさん。

ご理解いただきまして、感謝いたします(^^)
実は過去にある方から名前を変えて同じ相談を数回書き込まれたことがあり、相談に真剣に向き合っている私はショックをうけました。この経験から警戒心が強くなってしまって・・・すみません。

休憩室に来なくなった原因を占いたいと思います。が、その前に状況を整理するための質問があります。明日、再度ご連絡させていただいてよろしいでしょうか?

No.278 20/03/28 23:32
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 277 そうなんですね。私は相談したないようを見直したりしてるのですが、メモしたり。ダブリなってしまいすみませんでした!😖もし嫌だったら言って下さいね。そんなことがあったんですね。わたしも対面鑑定で話をきいてもらうとすっきりしますが、占いのひとをかえていったり。自分の中で整理するのがいいですね。メールだとそうですね。たぶんタロットは占って3ヶ月ぐらいいみたいですから。長くなってすみません。迷惑でしたら言って下さいね。

No.279 20/03/29 10:55
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 278 ストライプさん。

迷惑だなんて、とんでもないです。むしろ、素直に教えていただいて嬉しかったです。
そうですよね。人によっては色んな所で占われているので、全てを把握するなんて無茶な話ですよね。もっと柔軟な対応を心がけます(^^) 勉強になりました。

さっそく、質問です。
1、休憩室に来なくなったのは、前回の相談(3/21)以降ですか?大体いつごろ?
2、それまでに彼と話せましたか?
3、「前の部署」の彼ですが、彼が部署を離れたのですか?あなたが離れたのですか?

答えられる範囲で結構です。よろしくお願いいたします(^ω^)

No.280 20/03/29 14:05
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。休憩室にこなくなったのは18日ぐらいからです。挨拶はしたり、バレンタインおくれてチョコをあげたりました。でもまだ連絡先もきいてないです。休憩室にきても私が背かなをむけてたり、挨拶できなかったです。私が彼のいたところを部署がかわりました。あとは、彼のいる部署が荷物をたまたま運びにきたり。応援にいければ一番良いですが、

No.281 20/03/29 15:28
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 280 ストライプさん。

ご回答ありがとうございます。
休憩室に来なくなったのは18日ぐらいから。それ以降は休憩室に来ないので、あいさつすらできない状態が続いているのですね。以前のように仕事でのお手伝いがあれば話す機会があるが、今はそれが無く苦しい状況にあるのか。。わかりました(^^)
さっそく、休憩室に来なくなった原因をみてみました。

彼はあなたの気持ちにうすうす気づいているようで、彼の「深い関係になってはいけないと思う気持ち」が原因のように感じました。会社での立場があるのではないかと思えました。
「自分から身を引く」のカードが出たので、彼が意図的に休憩室に来ていないのかもしれないと感じました。

参考程度になさってください(*^^*)

No.282 20/03/29 16:26
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 281 有り難うございます。ストライプです。諦めたほうがいいんですかね?まだ大丈夫ですか?ちゃんとせっすれば大丈夫ですか?

No.283 20/03/29 16:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 282 ストライプさん。

返信ありがとうございます。
今後、諦めるかどうかを考えるのはあなたです。
あなたは結果を受けてどう思いましたか?
占いは参考程度に、あなたの気持ちを1番に優先されてください(^^)

No.284 20/03/29 17:04
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。そうですね。ほっぺさんはどう思いますか??

No.285 20/03/29 17:06
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

ストライプです。相談にのって頂き有り難うございます。よい報告ができるよう頑張ります

  • << 288 誤字があったため、NO.287と同じ内容を送信いたします。 ストライプさん。 私がどう思うかですか?(^^) 本来ならあなたを応援したい気持ちはやまやまですが、結果を見てみると、進展は難しそうだなというのが正直な感想です。 しかし、占いの結果がどうであれ、この恋を成就さたい!という気持ちがあるのなら、好きさけの態度を改めて積極的に話に行く道を選ぶと思います。 参考にならない感想で申し訳ありません。 ストライプさんにとって良い選択ができますように☆彡 こちらこそ、ありがとうございました。

No.288 20/03/29 17:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 285 ストライプです。相談にのって頂き有り難うございます。よい報告ができるよう頑張ります 誤字があったため、NO.287と同じ内容を送信いたします。

ストライプさん。

私がどう思うかですか?(^^)
本来ならあなたを応援したい気持ちはやまやまですが、結果を見てみると、進展は難しそうだなというのが正直な感想です。
しかし、占いの結果がどうであれ、この恋を成就さたい!という気持ちがあるのなら、好きさけの態度を改めて積極的に話に行く道を選ぶと思います。
参考にならない感想で申し訳ありません。

ストライプさんにとって良い選択ができますように☆彡
こちらこそ、ありがとうございました。

No.289 20/03/29 17:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 286 削除されたレス さらささん。

ご相談ありがとうございます。
せっかく書き込みいただいたのに大変申し訳ないのですが、私の力では占うことが出来ません(>_<)
霊視や霊感でみれる方にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

No.291 20/03/29 19:45
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

由美子と申します。
また、わたしも占っていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します

  • << 294 由美子さん。 前回はありがとうございました。 占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。 私の技術の及ぶ範囲でよろしければ、ですが(^^)

No.292 20/03/29 20:09
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 273 お返事ありがとうございます。 はい。 もう少し様子をみます。 私が好きになった彼ですし、信じなきゃ何も始まりません。 彼からの返信は、まだありません。
何を考えてるのか分かりません。

Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twitterでの「いいね」を押してくる彼は何なのって思います。

  • << 295 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。 Twitter上では繋がっている状態ですか。。 ちなみに「いいね」を押された内容は趣味についてのツイートでしたか?

No.293 20/03/30 09:41
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 290 削除されたレス さらささん。

ご理解いただきまして、ありがとうございます。
失くしものの行方ですが、ザックリとした方角でしたら、出せます。
それでもよろしければお伺いいたします。

No.294 20/03/30 09:53
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 291 由美子と申します。 また、わたしも占っていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します 由美子さん。

前回はありがとうございました。
占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。
私の技術の及ぶ範囲でよろしければ、ですが(^^)

  • << 298 由美子と申します。 ありがとうございます。 占っていただきたい内容なのですが、インスタをフォローしているHさんという人がいます。 この方にメッセージを送ろうと思っているのですが、なかなか送る勇気が出ません。 私がメッセージを送ったらHさんはどう思うでしょうか? メッセージはHさんに送っても大丈夫でしょうか?Hさんから返事は来ますか?になります。どうぞよろしくお願いします

No.295 20/03/30 10:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 292 彼からの返信は、まだありません。 何を考えてるのか分かりません。 Twitterでも繋がってますが、メールの返事がないのに、Twit… ミカさん。
ご報告ありがとうございます。

返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。
Twitter上では繋がっている状態ですか。。

ちなみに「いいね」を押された内容は趣味についてのツイートでしたか?

  • << 328 お返事、遅れました!! 彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。 だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。 私の気持ちは後回しで、彼はTwitterが優先なんだと、とても残念な気持ちになったこと。 リアルな友人付き合いとして大事にされてない、私を軽く見ている感じがして悲しかったこと。 友人の間柄だとしても、女性は自分の気持ちを後回しにされると、とても悲しい気持ちになること。 メール1つでと思うかもしれないけど、女性にとっては大事なことって。 それを、彼にメールで伝えました。 彼から返事もらえて、謝ってくれました。 彼は、言われるまで気が付かなかったと… 私の気持ちを、ないがしろにしてしまったって。 彼、自分はそういう所があるって自覚してて、以前も同じような感じのことで他の方から指摘されたようです。 自分は、反省進歩していないし恥ずかしいと… 私は、そこまで鬼じゃないので彼を許しました。 彼からは、これからも友達としてお付き合いしたいって伝えられたので、今後も仲良くしていきたいと思います。 彼の中で、何かが変わったか分かりませんが、私は伝えて良かったと思ってます。 長文、失礼しました。

No.297 20/03/30 10:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 296 さらささん。
詳細の返信ありがとうございます。

大きい病院で4年前に失くされ、病院の忘れ物を預かるところでは見当たらなかったということですね。
病院が返さなかったのなら病院にあると考えられますが、一応カードで見てみるとまだあるような可能性を示すカードが出ました。
もしかして、ご自宅にあるかもしれないと思いました。
方角としては南南西です。良ければ一度、ご自宅の南南西にあたる所や診察券を保管している部屋の南南西にあたるところ、確認してみてもいいかもしれません。

参考程度になさってください(*^^*)

No.298 20/03/30 12:01
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 294 由美子さん。 前回はありがとうございました。 占えない内容(スレ参照)以外でしたら、お伺いいたします。 私の技術の及ぶ範囲でよろし… 由美子と申します。
ありがとうございます。
占っていただきたい内容なのですが、インスタをフォローしているHさんという人がいます。
この方にメッセージを送ろうと思っているのですが、なかなか送る勇気が出ません。
私がメッセージを送ったらHさんはどう思うでしょうか?

メッセージはHさんに送っても大丈夫でしょうか?Hさんから返事は来ますか?になります。どうぞよろしくお願いします

No.299 20/03/30 12:18
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 298 由美子さん。

ご相談ありがとうございます。
Hさんに連絡をすることについてですね。
占う前に状況整理のために質問がございます。
Hさんは以前ご相談いただいた落語家の男性のことでしょうか?(^^)

No.300 20/03/30 12:49
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 299 いえ、別の人になります。

インスタで時々メッセージを送ったりしています。

No.301 20/03/30 13:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 300 由美子さん。

返信ありがとうございます。
別の方ですね。わかりました(^^)
【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】【返事は来るのか】をみてみました。

【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】ですが、Hさんは他にもインスタでメッセージをもらうのか、多くあるメッセージの中の1つと判断されそうです。
【返事は来るのか】ですが、来る可能性が低く、上辺だけの返信は来るかもしれないと思えました。

参考程度になさってください☆彡

  • << 303 占いをありがとうございます ちなみに、もうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

No.302 20/03/30 13:54
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 301 占いをありがとうございます

そうなのですね。
メッセージをたくさん他にも貰っているのですね。占いをありがとうございます

No.303 20/03/30 13:55
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 301 由美子さん。 返信ありがとうございます。 別の方ですね。わかりました(^^) 【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】【返事は… 占いをありがとうございます

ちなみに、もうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

No.304 20/03/30 14:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 303 由美子さん。

返信ありがとうございます。

どんなことでしょうか?(^^)

No.305 20/03/30 14:04
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 304 もし、Hさんといつか会うことが出来たとするなら、わたしの事をみてHさんは何と思うでしょうか?
宜しくお願い致します

No.306 20/03/30 14:12
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 305 由美子さん。

ご相談ありがとうございます。
あなたの事をみてHさんは何と思うか?についてみてみました。
知性的で凛とした雰囲気を持った女性です。

参考まで☆彡

No.307 20/03/30 14:16
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 306 占いをありがとうございます。
嬉しいです

No.308 20/03/30 14:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 307 由美子さん。

ご感想ありがとうございます。
知性の象徴であるハヤブサを手なずけた優雅な女性のカードが出ました。印象は良かったです(^^)

こちらこそ、ご相談くださいましてありがとうございました☆彡

No.309 20/03/30 14:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 308 嬉しいです。
会えるように頑張ります

  • << 311 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか? Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願いします

No.310 20/03/30 18:06
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 271 あかね さん。 ご感想ありがとうござます。 あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。 結果は弱めのYESです。可能性として… 再度ありがとうございます。
弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。

  • << 312 あかねさん。 ご感想ありがとうございます。 もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^)

No.311 20/03/30 22:35
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 309 嬉しいです。 会えるように頑張ります 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願いします

  • << 313 由美子さん。 すみませんが、私は霊感等の第六感がないのでカードを引いて、そのままリーディングさせてもらいました。 彼が外見をどう思うかですが、可愛いと思うよりは「おしゃれで色気がある」でした。 どうか占い結果を過信せず、実際に会うときは、彼にどんな印象を与えたいのかシッカリ研究して臨んでくださいね(^^) 参考まで。

No.312 20/03/31 09:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 310 再度ありがとうございます。 弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。 あかねさん。

ご感想ありがとうございます。
もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^)

  • << 315 なにかよいアドバイスなどありますか?

No.313 20/03/31 10:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 311 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか? Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願い… 由美子さん。

すみませんが、私は霊感等の第六感がないのでカードを引いて、そのままリーディングさせてもらいました。
彼が外見をどう思うかですが、可愛いと思うよりは「おしゃれで色気がある」でした。
どうか占い結果を過信せず、実際に会うときは、彼にどんな印象を与えたいのかシッカリ研究して臨んでくださいね(^^)

参考まで。

No.314 20/03/31 11:36
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 313 占いをありがとうございます。


そうなのですね。
頑張ります

No.315 20/03/31 18:37
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 312 あかねさん。 ご感想ありがとうございます。 もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^) なにかよいアドバイスなどありますか?

  • << 317 あかねさん。 ご相談ありがとうございます。 アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進むより焦らず今のペースで」の意味があります。 もう少し様子を見るという判断は良いように思えました(^^) 参考まで☆彡

No.316 20/03/31 22:32
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

こんばんは。
あい。といいます。
今元彼とアプリのチャットを
しているのですが
私は元彼だとわかってて
絡んでいます。
彼は 私だとわかってて
絡んでいますか?
お願いします。

  • << 318 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^) さっそく、彼はあいさんとわかって絡んでいるのかをみてみました。 薄々、気づいている。と出ました。なんとな~くのレベルです。確信まで至ってないように思えました。 参考まで☆彡

No.317 20/04/01 09:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 315 なにかよいアドバイスなどありますか? あかねさん。
ご相談ありがとうございます。

アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進むより焦らず今のペースで」の意味があります。
もう少し様子を見るという判断は良いように思えました(^^)

参考まで☆彡

  • << 321 分かりました、ありがとうございます(^o^)

No.318 20/04/01 09:56
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 316 こんばんは。 あい。といいます。 今元彼とアプリのチャットを しているのですが 私は元彼だとわかってて 絡んでいます。 彼は 私… あいさん。
ご相談ありがとうございます。
前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^)

さっそく、彼はあいさんとわかって絡んでいるのかをみてみました。
薄々、気づいている。と出ました。なんとな~くのレベルです。確信まで至ってないように思えました。

参考まで☆彡

  • << 323 ありがとうございます。 覚えてて貰えててありがとうございます (*≧∀≦*) 元彼とは 連絡が少なかったり 壁がある時もありますが 毎日はLINEしているし いい方向になっているのかが わかりませんが 沢山やり取りする時や 癒しとマッサージしにきて!と 言われたりします。 2 週間前位に 「あいちゃんの事がすきだけど 付き合ってもいいものなのかわからない。 (私の)子供を、可愛がれないと思ったし あいちゃんに 付き合ってもいい風にはなれない。と言われたから…」と 言われました💧 多分…彼は アプリのチャットの相手が 私だと分かっていそうです… 喋りすぎた。と言っただけなのに 「電話で?」と言われました… 彼は私が誰かとよく電話してるのを 知っています。だから 電話で?と 聞いてきたのかな?と思いました。 彼に言われたのですが 「遊んでたの?」とか… 「どこ行くの?」とか普通チャットで 相手にそこまで言わないと思います💧 なぜ彼は 私に絡んで来たのでしょう………💧

No.320 20/04/01 11:20
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 319 さらささん。
返信ありがとうございます。

そうでしたか。お力になれず申し訳ないです。
他の方々のご意見を参考にされてください(^^)

No.321 20/04/01 12:34
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 317 あかねさん。 ご相談ありがとうございます。 アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進む… 分かりました、ありがとうございます(^o^)

No.322 20/04/01 13:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 321 あかねさん。

こちらこそ、ご相談ありがとうございました(*^^*)

No.323 20/04/02 01:21
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 318 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^) さっそ… ありがとうございます。
覚えてて貰えててありがとうございます
(*≧∀≦*)
元彼とは 連絡が少なかったり
壁がある時もありますが
毎日はLINEしているし
いい方向になっているのかが
わかりませんが 沢山やり取りする時や
癒しとマッサージしにきて!と
言われたりします。
2 週間前位に
「あいちゃんの事がすきだけど
付き合ってもいいものなのかわからない。
(私の)子供を、可愛がれないと思ったし
あいちゃんに 付き合ってもいい風にはなれない。と言われたから…」と
言われました💧

多分…彼は アプリのチャットの相手が
私だと分かっていそうです…
喋りすぎた。と言っただけなのに
「電話で?」と言われました…
彼は私が誰かとよく電話してるのを
知っています。だから 電話で?と
聞いてきたのかな?と思いました。
彼に言われたのですが
「遊んでたの?」とか…
「どこ行くの?」とか普通チャットで
相手にそこまで言わないと思います💧


なぜ彼は 私に絡んで来たのでしょう………💧

  • << 327 あいさん。 返信ありがとうございます。 以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なのですね(^^) なぜ彼がアプリのチャットで絡んできたのかを見る前に確認があります。 私の理解力不足で申し訳ないのですが、LINEをしている元彼とアプリのチャットの元彼は別と考えて良いですよね? ご連絡いただけると助かりますm(__)m

No.325 20/04/02 02:19
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

はじめまして。宜しくお願いします。
連絡を取りたい男性がいるのですが、取った時に迷惑に思われないか気になっています。
彼は私の勤め先の元後輩です。
同じ職場にいた頃は休憩中、二人で一緒にご飯を食べたり、みんなで飲みに行くとなんだかんだ近くにいたり仲は良かったと思います。私がまだ若くて熱血過ぎた部分に言葉を選んで窘めてきたりと言いにくいこともきちんと述べれる真面目な人です。

当時は私も彼氏がいて彼を恋愛的にどうとか思っていませんでした。
最後にあったのは2年前の友人の結婚式以来です。その時も久しぶりに会って楽しく会話もできていましたがなかなか、きっかけもなく1年前に連絡を取ったきりになっています。

連絡をとって、良い方向に発展できるでしょうか?
できればまた仲良く友達としてでも良いので交流を持ちたいと思っています。
職場にいたのは5年ほど前です。

  • << 329 はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみてみました。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】ですが「心の内を人に話したい気分」と出ているので、迷惑には思わず、快く対応してくれるのではないかと思えました。アドバイスには「ゆとりを持って」と出ているので、気軽にリラックスできるような会話を心がけると良さそうです。 【連絡を取って良い方向に発展できるか】ですが、恋愛のカードは出ませんでしたが「新たな局面へ向かう」「何かが始まる気配」と出てますので、連絡を取ると関係が深まるなど何らかの変化がありそうです。あなたの障害に「過去の後悔」と出ています。動き出そうとすると、過去の後悔が邪魔をするかもしれませんが、あなたの現状が「一歩踏み出せる運気」にあるので、勇気を出して行動するには良いタイミングのように思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.327 20/04/02 08:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 323 ありがとうございます。 覚えてて貰えててありがとうございます (*≧∀≦*) 元彼とは 連絡が少なかったり 壁がある時もありますが … あいさん。

返信ありがとうございます。
以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なのですね(^^)

なぜ彼がアプリのチャットで絡んできたのかを見る前に確認があります。
私の理解力不足で申し訳ないのですが、LINEをしている元彼とアプリのチャットの元彼は別と考えて良いですよね?
ご連絡いただけると助かりますm(__)m

  • << 331 この間占って頂いた彼も LINEの彼も チャットの彼も 同一人物です_:( _ ́ω`):_ 説明不足でごめんなさい💧

No.328 20/04/02 08:27
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 295 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。 Twitter上… お返事、遅れました!!

彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。

だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。

私の気持ちは後回しで、彼はTwitterが優先なんだと、とても残念な気持ちになったこと。

リアルな友人付き合いとして大事にされてない、私を軽く見ている感じがして悲しかったこと。

友人の間柄だとしても、女性は自分の気持ちを後回しにされると、とても悲しい気持ちになること。

メール1つでと思うかもしれないけど、女性にとっては大事なことって。

それを、彼にメールで伝えました。

彼から返事もらえて、謝ってくれました。

彼は、言われるまで気が付かなかったと…

私の気持ちを、ないがしろにしてしまったって。

彼、自分はそういう所があるって自覚してて、以前も同じような感じのことで他の方から指摘されたようです。

自分は、反省進歩していないし恥ずかしいと…

私は、そこまで鬼じゃないので彼を許しました。

彼からは、これからも友達としてお付き合いしたいって伝えられたので、今後も仲良くしていきたいと思います。

彼の中で、何かが変わったか分かりませんが、私は伝えて良かったと思ってます。

長文、失礼しました。

  • << 330 ミカさん。 返信ありがとうございます! 彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。 Twitter優先でメールの返信をないがしろにしていることを彼に伝えたのですね! この件について、彼は謝ってくれて、これからも友達としてお付き合いしたいって言ってきたのですね! 良かった~。ホッとしました。 あれから、私もいろいろ考えていました。 あの彼が返事をしないなんて、どうもおかしい。まさか、ここにきて彼のマイペースさが出ているのでは?と思っていました。 もう1度連絡を入れてみますか?と提案しようか迷ったのですが、ミカさんの心が心配だったので、その話は出しませんでした。 ご自身の判断力と行動力で見事に解決しましたね! とにかく、今回の報告をいただいて安心しました。 以前のミカさんからは想像できない展開に正直、驚いています。 ミカさんはご自身では気づいていないのかもしれませんが、しっかり自分の意見や気持ちを伝えることが出来る方です。 それと【自分で運命を切り拓いていく力】をお持ちです。 もっと自信をもってほしいと思いました。 今回のミカさんの行動で彼との信頼関係がさらに深まりましたね。 これからも仲良くお付き合いしていただきたいと思います。応援しております☆彡

No.329 20/04/02 09:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 325 はじめまして。宜しくお願いします。 連絡を取りたい男性がいるのですが、取った時に迷惑に思われないか気になっています。 彼は私の勤め先の元… はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。
【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみてみました。

【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】ですが「心の内を人に話したい気分」と出ているので、迷惑には思わず、快く対応してくれるのではないかと思えました。アドバイスには「ゆとりを持って」と出ているので、気軽にリラックスできるような会話を心がけると良さそうです。
【連絡を取って良い方向に発展できるか】ですが、恋愛のカードは出ませんでしたが「新たな局面へ向かう」「何かが始まる気配」と出てますので、連絡を取ると関係が深まるなど何らかの変化がありそうです。あなたの障害に「過去の後悔」と出ています。動き出そうとすると、過去の後悔が邪魔をするかもしれませんが、あなたの現状が「一歩踏み出せる運気」にあるので、勇気を出して行動するには良いタイミングのように思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 363 こまです。 占って頂きありがとうございました。 今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです! また何かありましたら宜しくお願いします。

No.330 20/04/02 10:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 328 お返事、遅れました!! 彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。 だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。 … ミカさん。

返信ありがとうございます!
彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。

Twitter優先でメールの返信をないがしろにしていることを彼に伝えたのですね!
この件について、彼は謝ってくれて、これからも友達としてお付き合いしたいって言ってきたのですね!
良かった~。ホッとしました。

あれから、私もいろいろ考えていました。
あの彼が返事をしないなんて、どうもおかしい。まさか、ここにきて彼のマイペースさが出ているのでは?と思っていました。 もう1度連絡を入れてみますか?と提案しようか迷ったのですが、ミカさんの心が心配だったので、その話は出しませんでした。

ご自身の判断力と行動力で見事に解決しましたね!
とにかく、今回の報告をいただいて安心しました。
以前のミカさんからは想像できない展開に正直、驚いています。
ミカさんはご自身では気づいていないのかもしれませんが、しっかり自分の意見や気持ちを伝えることが出来る方です。

それと【自分で運命を切り拓いていく力】をお持ちです。

もっと自信をもってほしいと思いました。

今回のミカさんの行動で彼との信頼関係がさらに深まりましたね。
これからも仲良くお付き合いしていただきたいと思います。応援しております☆彡

  • << 332 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。 気に掛けて頂き、ありがとうございます。 そしてお褒めの言葉、嬉しいです。 彼が気になるからこそ慎重になるんですが、遠慮ばかりじゃいけないと学びました。 私も、ホッと安心しました… 彼の返事の「以前も、同じような感じのことで他の方から指摘された…」ってありますが、私が伝えなければ、同じことを繰り返してたでしょうね。 勇気を出して伝えて本当に良かったです! 私はちゃんと許したので、彼から「ミカさんは、優しいですね…」と言葉を貰いました。 彼から、優しいって言葉を貰ったのは初めてです。 彼の心の中で、何かが変わったと感じました。

No.331 20/04/02 10:27
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 327 あいさん。 返信ありがとうございます。 以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なので… この間占って頂いた彼も
LINEの彼も チャットの彼も
同一人物です_:( _ ́ω`):_
説明不足でごめんなさい💧

  • << 334 あいさん。 返信ありがとうございます。 こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^) さっそく、どうして絡んでくるのかをみてみました。 絡んでくる理由は「都合の良い関係ほしさ」と出ました。あいさんの詳細を読ませていただくと、未練があるように思えたのですが。。LINEやチャットをしているのは、寂しさを埋めるための存在が欲しいだけのよう。それは恋愛感情ではなく、孤独を埋めるための都合の良い存在を求めているように思えました。 彼のカードに「終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」と出ました。彼が「付き合っていいものかわからない」とおっしゃるように、迷いながらも関係に区切りをつけようとしているように感じました。 参考まで☆彡

No.332 20/04/02 10:59
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 330 ミカさん。 返信ありがとうございます! 彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。 Twi… 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。

気に掛けて頂き、ありがとうございます。
そしてお褒めの言葉、嬉しいです。

彼が気になるからこそ慎重になるんですが、遠慮ばかりじゃいけないと学びました。

私も、ホッと安心しました…

彼の返事の「以前も、同じような感じのことで他の方から指摘された…」ってありますが、私が伝えなければ、同じことを繰り返してたでしょうね。

勇気を出して伝えて本当に良かったです!

私はちゃんと許したので、彼から「ミカさんは、優しいですね…」と言葉を貰いました。

彼から、優しいって言葉を貰ったのは初めてです。

彼の心の中で、何かが変わったと感じました。

  • << 335 ミカさん。 返信ありがとうございます。 「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、 きっと、そうだと思います。 今回の一件はミカさんだけでなく、彼にも良い影響を与えたのだと思います。 「同じことを他の方から指摘された」と言っていますから、彼は彼なりに反省して、色々考えたのではないでしょうか。 彼から「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は嬉しいですね! これからも、このような経験をゆっくり重ねていってほしいなと思います(*^^*)

No.333 20/04/02 14:06
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

初めまして。よろしくお願い致します。

私と彼は友達の飲み会サークルで知り合いました。最初は彼の方が積極的にアプローチしてくれて次第に私も好きになりました。1ヶ月半、週1のペースで会い、長電話もし、深い話もたくさんしました。彼は慎重に相手を知ってから付き合いたいと言っていたものの、私が痺れを切らして付き合うよう促し付き合うことになりました。それまではお互いに切なくて泣いたり、楽しくて笑ったり親密な関係になれていると感じていました。しかし、付き合うのが彼のタイミングではなかったので、なんか私も気を使ってしまって彼も少し冷めた感じになったかなとなんとなく察していました。そんな中彼と電話で話していて、彼との価値観の違いから私が文句を言ってしまい、電話を切られ、その後謝りのlineをしたのですが、未読で見てももらえていません。先週まではあんなに愛情表現してくれていたのに…一瞬で冷めてしまったのでしょうか。

私からはもう連絡はやめようと思っているのですが、今彼はどのように思っているのか?連絡が来る可能性があるのかを占って頂きたいです。

  • << 337 はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。 【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。 【今、彼はどう思っているのか】ですが、「喪失」のカードが出ました。「悲しみ打ちひしがれる」「時間を戻したい」との意味があり、あなたとのケンカが彼にとってはショックだったように思えました。 【彼から連絡が来るのか】は、来る可能性はあると読みました。ただ、今の彼の状況から考えると連絡の内容は期待できないかもしれません。あなたは電話の後、きちんと謝罪のLINEをしているので、まずは様子を見て良いのではと思いました。 あなたに「問題は収束に向かいつつある」「穏やかな心境」を意味するカードが出ました。『もう連絡はやめようと思っている』と落ち着いて判断されているようなので、とりあえず今は保留にしても大丈夫そうだと感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.334 20/04/02 14:12
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 331 この間占って頂いた彼も LINEの彼も チャットの彼も 同一人物です_:( _ ́ω`):_ 説明不足でごめんなさい💧 あいさん。

返信ありがとうございます。

こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^)
さっそく、どうして絡んでくるのかをみてみました。

絡んでくる理由は「都合の良い関係ほしさ」と出ました。あいさんの詳細を読ませていただくと、未練があるように思えたのですが。。LINEやチャットをしているのは、寂しさを埋めるための存在が欲しいだけのよう。それは恋愛感情ではなく、孤独を埋めるための都合の良い存在を求めているように思えました。
彼のカードに「終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」と出ました。彼が「付き合っていいものかわからない」とおっしゃるように、迷いながらも関係に区切りをつけようとしているように感じました。

参考まで☆彡

  • << 399 ありがとうございます(*´ω`*) あとすみません… 今凄くアプローチされていて… その人との相性や本当に私の事が 好きなのか…その人の性格をみていただきたいのですが… もし お願いできるならばお願いします。 1991 3月20日(28歳)バツイチ。 お願いします。

No.335 20/04/02 14:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 332 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。 気に掛けて頂き、ありがとうございます。 そしてお褒めの言葉、嬉しいです。 彼が気… ミカさん。

返信ありがとうございます。

「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、
きっと、そうだと思います。
今回の一件はミカさんだけでなく、彼にも良い影響を与えたのだと思います。
「同じことを他の方から指摘された」と言っていますから、彼は彼なりに反省して、色々考えたのではないでしょうか。
彼から「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は嬉しいですね!
これからも、このような経験をゆっくり重ねていってほしいなと思います(*^^*)

  • << 338 ありがとうございます! 桃色ほっぺさんの言う、彼にも良い影響を与えたという言葉、本当にそうだと感じます。 ちゃんと向き合ってくれる人で、彼を信じて良かったです。 「同じことを他の方から指摘された」って、誰のことか分かりませんが、私は前妻だと感じます(笑) 私からも指摘されたら、流石に彼も懲りたと思います。 彼からの「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は本当に嬉しかったです! 謝ってくれて分かって貰えたので、ちゃんと許したのが彼は嬉しかったんだと思ってます。 焦らないで、楽しい時間を重ねていきます。

No.336 20/04/02 15:07
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

初めまして、こんにちは
お返事ゆっくりでも大丈夫ですので是非占って頂きたいです。

私には好きな人が居ます。片思い中です。同じ職場の年上の男性です。
部署が違う為、会社内でも会えたらラッキーみたいな感じです。
彼とは仲も良く、私は結構分かりやすい方なので好きバレしてると思ってます。
ですが、今回占って欲しいのは彼では無く、同じ職場で彼の事を相談している男性の事を占ってほしいです。

彼は部署は違うものの、事務所に行けばいつでも会える感じで彼とは違います。
片思いしてる彼にはLINEをしませんが、相談してる彼とは色んな事をLINEしてたりします。
プライベートで旅行に行けばお土産を交換したり二人でよく話す事も多いです。
見た目の変化にも気付いたり、私が一人でいる時はちょくちょく話に来てくれたり、話し掛けたり手を振ったりしてくれます。

優しい彼に惹かれつつあります。
彼は私の事をどう思っているのか占って頂きたいです。
宜しくお願いします

  • << 340 はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。 【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。 彼は真面目な方なのか、あなたの相談役をきちんと努めたいと考えているようです。このカードからは恋愛感情は読めなかったです。しかし、彼の気持ちに「苦悶」を表すカードが出たのが気になりました。悶々としているのは「あなたに少し気があるけど、どうしようもできないでいる」のかも思えました。 あなたには「変化」のカードが出ました。予期しない変化の運気の時を意味します。彼を意識しだしたのも、わかる気がします。ふたりの現在は「運が好転する」「滞っていたものが突然動き出す」と出ているので、仲はさらに深まる可能性が高いと感じました。 ただし、未来に「現状維持」のカードが出ているので、いったん仲が深まったら、そのままを維持しそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.337 20/04/02 15:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 333 初めまして。よろしくお願い致します。 私と彼は友達の飲み会サークルで知り合いました。最初は彼の方が積極的にアプローチしてくれて次第に私… はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。
【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。

【今、彼はどう思っているのか】ですが、「喪失」のカードが出ました。「悲しみ打ちひしがれる」「時間を戻したい」との意味があり、あなたとのケンカが彼にとってはショックだったように思えました。
【彼から連絡が来るのか】は、来る可能性はあると読みました。ただ、今の彼の状況から考えると連絡の内容は期待できないかもしれません。あなたは電話の後、きちんと謝罪のLINEをしているので、まずは様子を見て良いのではと思いました。
あなたに「問題は収束に向かいつつある」「穏やかな心境」を意味するカードが出ました。『もう連絡はやめようと思っている』と落ち着いて判断されているようなので、とりあえず今は保留にしても大丈夫そうだと感じました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 339 占って頂きありがとうございます。 もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか… 問題が終息へ向かうということは期待していいのでしょうか。 とりあえず保留で大丈夫ということで彼からの連絡が来るのを待とうと思います😢

No.338 20/04/02 15:54
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 335 ミカさん。 返信ありがとうございます。 「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、 きっと、そうだと思います。… ありがとうございます!

桃色ほっぺさんの言う、彼にも良い影響を与えたという言葉、本当にそうだと感じます。

ちゃんと向き合ってくれる人で、彼を信じて良かったです。

「同じことを他の方から指摘された」って、誰のことか分かりませんが、私は前妻だと感じます(笑)

私からも指摘されたら、流石に彼も懲りたと思います。

彼からの「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は本当に嬉しかったです!

謝ってくれて分かって貰えたので、ちゃんと許したのが彼は嬉しかったんだと思ってます。

焦らないで、楽しい時間を重ねていきます。

No.339 20/04/02 15:56
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 337 はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。 【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。 【今… 占って頂きありがとうございます。

もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか…
問題が終息へ向かうということは期待していいのでしょうか。

とりあえず保留で大丈夫ということで彼からの連絡が来るのを待とうと思います😢

  • << 341 にゃんこさん。 ご感想ありがとうござます。 挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出ました。これは挽回できるとも挽回できないとも、どちらにもとれる状態を指しています。 保留がベストなのではと思ったのには、実はこの理由もありました。。 曖昧な回答になってしまいまして申し訳ないです(T_T) 参考まで☆彡

No.340 20/04/02 16:52
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 336 初めまして、こんにちは お返事ゆっくりでも大丈夫ですので是非占って頂きたいです。 私には好きな人が居ます。片思い中です。同じ職場の年… はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。
【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。

彼は真面目な方なのか、あなたの相談役をきちんと努めたいと考えているようです。このカードからは恋愛感情は読めなかったです。しかし、彼の気持ちに「苦悶」を表すカードが出たのが気になりました。悶々としているのは「あなたに少し気があるけど、どうしようもできないでいる」のかも思えました。
あなたには「変化」のカードが出ました。予期しない変化の運気の時を意味します。彼を意識しだしたのも、わかる気がします。ふたりの現在は「運が好転する」「滞っていたものが突然動き出す」と出ているので、仲はさらに深まる可能性が高いと感じました。
ただし、未来に「現状維持」のカードが出ているので、いったん仲が深まったら、そのままを維持しそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 343 桃色ぽっぺさん 占って頂いてありがとうございます! 彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりします。その為、私の一面を一番知って分かってくれるのは彼なので複雑です。笑 彼でも良いかな、付き合っても良いかな…と薄々感じ始めた時だったので、仲が深まるならそのまま仲良くしてたいです。 彼の気持ちが恋心になったらそれはそれで嬉しいですけどね!笑

No.341 20/04/02 17:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 339 占って頂きありがとうございます。 もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか… … にゃんこさん。
ご感想ありがとうござます。

挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出ました。これは挽回できるとも挽回できないとも、どちらにもとれる状態を指しています。
保留がベストなのではと思ったのには、実はこの理由もありました。。
曖昧な回答になってしまいまして申し訳ないです(T_T)

参考まで☆彡

  • << 353 昨日見ていただいたにゃんこです! 彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。 返信はまだありません。 この事で彼の気持ちに変化はありましたでしょうか?もう、私に対して気持ちが無ければもう何しても駄目だと思うのですが、少しでも望みがあれば諦めず待とうと思っています。 焦ってまた送ってしまいそうでいても立ってもいられずすみません😢

No.342 20/04/02 17:15
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 341 ありがとうございます。

そうですね。どちらの方向にも行く可能性がありますよね。でも何かを学び大切な事に気づくということは、私自身が彼ときっぱり区切りをつけられるかもしれないですよね。それならそれで気持ち的にも楽だし、そっちの意味での収束に向かう場合もあるのかな…
今は戻りたい気持ちが強いけれどもう少し様子を見てみようと思います。

No.343 20/04/02 17:17
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

>> 340 はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。 【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。 彼… 桃色ぽっぺさん
占って頂いてありがとうございます!

彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりします。その為、私の一面を一番知って分かってくれるのは彼なので複雑です。笑
彼でも良いかな、付き合っても良いかな…と薄々感じ始めた時だったので、仲が深まるならそのまま仲良くしてたいです。
彼の気持ちが恋心になったらそれはそれで嬉しいですけどね!笑

  • << 346 そらさん。 ご感想ありがとうござます。 詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になるのもわかる気がします。  彼との仲はさらに深まりそうなので、そらさんに少しでも気持ちがあるのなら、このまま仲良くしていただきたいと思いました(^^) 相談役ではない素の彼に向き合うと、また違う魅力があるかもしれませんね。今は関係を楽しみ深めることを意識すると良さそうです。

No.344 20/04/02 17:29
mmm ( 30代 ♀ koVRv )

はじめまして、33歳です。
時間があるときで良いのでよろしくお願いします。

付き合って三ヵ月の彼氏がいます。
彼とはマッチングアプリで出会い彼から告白をされ付き合うことになりました。
最初はそこまで興味はなく付き合っていたのですが
彼は関西人ってのもあり一緒にいて楽しく付き合っていくうちにどんどん好きになりました。
数日前、私が3日間返信を忘れていたら彼から5日間返信が来なかったので
怒っているのかと思って再度連絡したら色々と考えてたみたいでと返信は来ました。
その2日後に彼と会い、別れる話にはならず
これからはお互い何でも言いたいことを言おうとなりました。

そして昨日突然、彼からラインで
太ってる人が無理だからもっと痩せてほしい
付き合う前はそんな風に感じなかったけど
会うたびに丸くなってきた気がして
運動もしてるのになんでかなって
俺のためじゃなく自分のためにダイエット頑張ってほしい

と言われました。
言いたいこと言おうとなりましたが少しショックでした。
付き合う前から私は太っていました…
彼のことがどんどん好きになり結婚も考えていました。
彼は別れたいのか気持ちが気になるのと今後どうなるか
占っていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

  • << 347 はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。 【彼の現状】は予測不能で何が起こるかわからない状況のようです。【彼の気持ち】は、「気が重い」と出ました。理由のカードを引くと「相互理解」と出ました。より良い関係を築くためには、どうしたら良いのだろうかと彼なりに考えているように思えました。恐らく、彼は考えた結果、言いたいことを言い合うことなり、彼の体型に対する理想を伝えたようです。そこにはあなたを傷つけようという気はないようです。別れたい気持ちは気が重くなりすぎると出てくる可能性も考えられます。 【ふたりの今後】は「徐々に真実が見えてくる」と出ました。今後、お互いにどんな考えであるのかがよくわかるようになりそうです。 彼に言われたことは、結婚を意識しだしたあなたにとってはショックな出来事だと思います。しかし、これはお互いの理解が深まる1つのきっかけ。このきっかけをどう受け取るのか、あなた次第のようです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.345 20/04/02 21:00
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

よろしければ占いお願いいたします。

相手とは、仕事でときどき会うことがある関係です。
以前、相手からかなり特別扱いされている感じがあって、好かれている感じはしていたのですが、自分自身が人気者になりたいだけなんじゃないかとか、からかわれているんじゃないかと考えてしまい、距離を置いてしまいました。
でも、わりと見た目が好きだったため、好意を少し出してみると、相手からの反応は悪くはなかったのですが、それに対しての周りからの嫉妬も感じ、マウンティングされたりとかして疲れてしまい、また距離を置いてしまいました。
それから相手は、私を避けるような感じ?で私にマウンティングしてきた女性に愛想を振り撒いたりしています。私と関わるときはにやけたりしていて、馬鹿にしているのか、ほんとに何を考えているかわからなくて、やっぱりからかってたんだなと、怒ったような態度をとってしまい、それから気まずくなってしまいました。
以上が大体の詳細となります💦すみませんが、占っていただけませんでしょうか?

相手の態度は結局何が目的なのかと、今私に対してどう思っているのか、お願いいたします🙇

  • << 348 はじめまして、もーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【あなたをどう思っているのか】【何が目的なのか】を見てみました。 【彼の現状】ですが、今の現状に退屈しているようです。職場の人間関係もしくは仕事内容なのか、彼はあまり納得しておらず、充実感がないように思えました。【彼の気持ち】は心のモヤ(現状の退屈さ)を吹っ切りたいと思っているようですが、それができずに、もがいているようです。  【あなたをどう思っているのか】ですが、あなたの印象をみてみると、可愛いくてハツラツとした人でした。あなたに対して良い印象だったので、あなたを特別扱いしていたのはあり得る話ですし、あなたから元気をもらっていたと思えました。しかし、カードからは恋愛感情を強く感じなかったです。 これらの結果から【何が目的なのか】は、現状の退屈さを紛らわす存在が欲しかったように感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.346 20/04/03 10:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 343 桃色ぽっぺさん 占って頂いてありがとうございます! 彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりし… そらさん。

ご感想ありがとうござます。

詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になるのもわかる気がします。 
彼との仲はさらに深まりそうなので、そらさんに少しでも気持ちがあるのなら、このまま仲良くしていただきたいと思いました(^^) 相談役ではない素の彼に向き合うと、また違う魅力があるかもしれませんね。今は関係を楽しみ深めることを意識すると良さそうです。

  • << 354 ありがとうございます! 確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触れ合ったりしました。 このまま仲良くしていきます。 アドバイス等、ありがとうございました!

No.347 20/04/03 11:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 344 はじめまして、33歳です。 時間があるときで良いのでよろしくお願いします。 付き合って三ヵ月の彼氏がいます。 彼とはマッチングアプ… はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。

【彼の現状】は予測不能で何が起こるかわからない状況のようです。【彼の気持ち】は、「気が重い」と出ました。理由のカードを引くと「相互理解」と出ました。より良い関係を築くためには、どうしたら良いのだろうかと彼なりに考えているように思えました。恐らく、彼は考えた結果、言いたいことを言い合うことなり、彼の体型に対する理想を伝えたようです。そこにはあなたを傷つけようという気はないようです。別れたい気持ちは気が重くなりすぎると出てくる可能性も考えられます。
【ふたりの今後】は「徐々に真実が見えてくる」と出ました。今後、お互いにどんな考えであるのかがよくわかるようになりそうです。 彼に言われたことは、結婚を意識しだしたあなたにとってはショックな出来事だと思います。しかし、これはお互いの理解が深まる1つのきっかけ。このきっかけをどう受け取るのか、あなた次第のようです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 350 占っていただきありがとうございました(^^) 先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。 私の体型を含めて彼はもしかしたら別れを少し考えていたかもしれないので 好き好き言われたら『気が重い』かも…と納得させられました。 ショックな出来事でしたが前向きにとらえて 彼と接していきたいとおもいます。 ありがとうございました♪ また機会があったら占いよろしくお願いします。

No.348 20/04/03 12:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 345 よろしければ占いお願いいたします。 相手とは、仕事でときどき会うことがある関係です。 以前、相手からかなり特別扱いされている感じがあ… はじめまして、もーさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【あなたをどう思っているのか】【何が目的なのか】を見てみました。

【彼の現状】ですが、今の現状に退屈しているようです。職場の人間関係もしくは仕事内容なのか、彼はあまり納得しておらず、充実感がないように思えました。【彼の気持ち】は心のモヤ(現状の退屈さ)を吹っ切りたいと思っているようですが、それができずに、もがいているようです。 
【あなたをどう思っているのか】ですが、あなたの印象をみてみると、可愛いくてハツラツとした人でした。あなたに対して良い印象だったので、あなたを特別扱いしていたのはあり得る話ですし、あなたから元気をもらっていたと思えました。しかし、カードからは恋愛感情を強く感じなかったです。
これらの結果から【何が目的なのか】は、現状の退屈さを紛らわす存在が欲しかったように感じました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.349 20/04/03 12:48
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 348 占ってくださり、ありがとうございます!
結果を見てみると、相手の今までの行動がとてもしっくりきました。たしかに、退屈そうで刺激を求めてる感じで、いつもその場かぎりの思いつきの行動だったように思います。笑
これで、相手への接し方がちょっと見えてきました!
正直、ちょっと波はありますが、私は相手に恋愛感情を抱いてしまったりして、期待しているところがありました。
大変すみません💦あとひとつ占っていただきたいのですが、私がちょっと恋愛感情を抱いてしまっていることは、相手は気付いているのでしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いいたします🙇

  • << 351 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^) もーさんは、波はあるものの彼に恋愛感情をいだいているのですね。 さっそく、彼がその気持ちに気づいているのか見てみました。 YESと出ました。強めのYESではないものの、気づいていらっしゃる可能性があると思えました。 参考まで☆彡

No.350 20/04/03 16:40
mmm ( 30代 ♀ koVRv )

>> 347 はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。 【彼の現状】は… 占っていただきありがとうございました(^^)

先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。
私の体型を含めて彼はもしかしたら別れを少し考えていたかもしれないので
好き好き言われたら『気が重い』かも…と納得させられました。
ショックな出来事でしたが前向きにとらえて
彼と接していきたいとおもいます。

ありがとうございました♪
また機会があったら占いよろしくお願いします。

  • << 352 mmmさん。 ご感想ありがとうございます。 >ショックな出来事でしたが前向きにとらえて、彼と接していきたいとおもいます。 素敵な捉え方だと思います(^^) 私はご相談内容を読んで、ショックな内容でしたが、本音を言ってくれる彼は素敵だなと思いました。あなたに向き合おうとしている彼の姿勢を感じました。 ぜひ、これからは彼が放っておけないくらいの女性になってほしいです。 彼を想う気持ちをバネにシェイプアップを頑張ってくださいね! この度は占わせていただきまして、ありがとうございました☆彡

No.351 20/04/03 17:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 349 占ってくださり、ありがとうございます! 結果を見てみると、相手の今までの行動がとてもしっくりきました。たしかに、退屈そうで刺激を求めてる感… もーさん。

ご感想ありがとうござます。
相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^)

もーさんは、波はあるものの彼に恋愛感情をいだいているのですね。
さっそく、彼がその気持ちに気づいているのか見てみました。
YESと出ました。強めのYESではないものの、気づいていらっしゃる可能性があると思えました。

参考まで☆彡

  • << 361 ありがとうございます。 えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかなり鋭そうな人です😂 すみません、それをきいてもうひとつだけ気になってしまいました💦 気付いていて、相手の恋愛のスイッチがオンにならない理由を占っていただけたらと思うのですが💦よろしいでしょうか? 私に色気がないのか、性格に問題があるのか、関わりが少なすぎるのか、職場だからとか、他に好きな人がいるなど、厳しい結果でも大丈夫です!たびたびすみません😣よろしければ、お願いいたします🙇

No.352 20/04/03 17:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 350 占っていただきありがとうございました(^^) 先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。 私の体型を含めて彼はもしかした… mmmさん。

ご感想ありがとうございます。

>ショックな出来事でしたが前向きにとらえて、彼と接していきたいとおもいます。

素敵な捉え方だと思います(^^)
私はご相談内容を読んで、ショックな内容でしたが、本音を言ってくれる彼は素敵だなと思いました。あなたに向き合おうとしている彼の姿勢を感じました。
ぜひ、これからは彼が放っておけないくらいの女性になってほしいです。
彼を想う気持ちをバネにシェイプアップを頑張ってくださいね!

この度は占わせていただきまして、ありがとうございました☆彡

No.353 20/04/03 18:27
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 341 にゃんこさん。 ご感想ありがとうござます。 挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出まし… 昨日見ていただいたにゃんこです!

彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。
返信はまだありません。

この事で彼の気持ちに変化はありましたでしょうか?もう、私に対して気持ちが無ければもう何しても駄目だと思うのですが、少しでも望みがあれば諦めず待とうと思っています。

焦ってまた送ってしまいそうでいても立ってもいられずすみません😢

  • << 355 にゃんこさん。 昨日はご相談ありがとうございました。 あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^) しかし、まだ返信がない状態なのですね。。 さっそく、彼の気持ちに変化があったか見てみました。 現在は「霧が晴れて現実が見える」のカードが出ました。あなたがどうして、あのような態度をとったのか気持ちや考えが彼に届いた(理解した)と思えました。 その後、気持ちに変化があるかですが「不満足な状況」と出ました。彼の中では消化するのに時間がかかりそうだと感じました。 参考まで☆彡

No.354 20/04/03 19:39
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

>> 346 そらさん。 ご感想ありがとうござます。 詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になる… ありがとうございます!

確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触れ合ったりしました。
このまま仲良くしていきます。
アドバイス等、ありがとうございました!

  • << 356 そらさん。 ご報告ありがとうございます。 お!さっそく、社内で彼と会ってゆっくりお話ができたのですね(^^)イイ感じです。 その調子で仲を深めていただきたいと思います。 ふたりの様子に私のニヤニヤが止まりません(笑)←変態 こちらこそ、占いの機会をいただきましてありがとうございました☆彡

No.355 20/04/03 20:29
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 353 昨日見ていただいたにゃんこです! 彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。 返信は… にゃんこさん。

昨日はご相談ありがとうございました。
あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^)
しかし、まだ返信がない状態なのですね。。

さっそく、彼の気持ちに変化があったか見てみました。
現在は「霧が晴れて現実が見える」のカードが出ました。あなたがどうして、あのような態度をとったのか気持ちや考えが彼に届いた(理解した)と思えました。
その後、気持ちに変化があるかですが「不満足な状況」と出ました。彼の中では消化するのに時間がかかりそうだと感じました。

参考まで☆彡

  • << 357 再度見て頂きありがとうございます✨ 理解してもらえたなら良かったです😌 でも彼の中では納得できない部分があるんですね😢私が伝えたことで歩み寄ってもらえないとなると連絡が来ない可能性も無きにしもあらずですよね😭

No.356 20/04/03 20:36
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 354 ありがとうございます! 確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触… そらさん。

ご報告ありがとうございます。
お!さっそく、社内で彼と会ってゆっくりお話ができたのですね(^^)イイ感じです。
その調子で仲を深めていただきたいと思います。
ふたりの様子に私のニヤニヤが止まりません(笑)←変態

こちらこそ、占いの機会をいただきましてありがとうございました☆彡

No.357 20/04/03 20:37
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 355 にゃんこさん。 昨日はご相談ありがとうございました。 あれから謝罪メールが既読になったのですね!良かったです(^^) しかし、まだ… 再度見て頂きありがとうございます✨

理解してもらえたなら良かったです😌

でも彼の中では納得できない部分があるんですね😢私が伝えたことで歩み寄ってもらえないとなると連絡が来ない可能性も無きにしもあらずですよね😭

No.358 20/04/03 20:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 357 にゃんこさん。

返信ありがとうございます。

彼の中の納得できない部分はあなたに対してとは限りません。自分に対して何か思う部分があるのかもしれません。なので、自分を責めることはありませんよ(^^) 
にゃんこさんは精一杯に誠意をもって彼に伝えたのですから、そこは自信を持って大丈夫です。
確かに、連絡が来ない可能性は無きにしもあらずです。が、既読になったのは昨夜のこと。もう連絡は来ないと判断をするには、まだ早い気がしました。

参考まで☆彡

No.359 20/04/03 20:59
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 358 ありがとうございます。

今すごく辛くて、優しい言葉をかけて頂き抑えていたものが崩れて号泣してしまいました。本当にありがとうございます。
先週まではお互いを想って泣いたり、ふざけ合って笑ったり本当に仲良くやっていたのに、その差が余計に辛くて…
そうですね。昨日の今日で諦めるのは早いかもしれないですね。
もう少し待ってみようとおもいます。

No.360 20/04/03 21:31
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 359 にゃんこさん。

とんでもないです。

にゃんこさんの返信の内容から、焦りと不安が募っている様子がわかり気になっておりました。
先週までの仲の良さを考えると今は余計につらい状態だとお察しします。
にゃんこさんは彼に誠意を示しました。あとは彼がにゃんこさんに誠意を示せるか。ここで彼がどれぐらいの器がある男なのか、判断ができるわけです。お辛い状況でしょうが、私は「にゃんこさんにとって良い機会」だと思っています。

そうですね。もう少し待ってみますか(´ω`*)

  • << 362 返信して下さりありがとうございます。 そのような考えはしていなかったのですが、確かに…彼の器がわかりますね。 正直、これで彼が駄目ならどちらにしても付き合ってくのって難しいような気がしてきました。価値観が合わなきゃ喧嘩になることだってあるのに…言いたいことも言えなくなって私が疲れてしまいそうです。 でも、私も可愛く言えていたらこうはなっていなくて、そこは自分の損な部分だし、相手を傷付けてしまったりしてるので今後は改めていこうと思います。 はい、ありがとうございます😌

No.361 20/04/03 21:40
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 351 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^) もーさんは、波はあるものの彼に… ありがとうございます。
えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかなり鋭そうな人です😂
すみません、それをきいてもうひとつだけ気になってしまいました💦
気付いていて、相手の恋愛のスイッチがオンにならない理由を占っていただけたらと思うのですが💦よろしいでしょうか?
私に色気がないのか、性格に問題があるのか、関わりが少なすぎるのか、職場だからとか、他に好きな人がいるなど、厳しい結果でも大丈夫です!たびたびすみません😣よろしければ、お願いいたします🙇

  • << 364 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^) さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由をみてみました。 もーさんには問題はないようです。問題は彼自身のようです。 「状況を見極め慎重になっている」のカードが出ました。彼は周囲?に警戒している(気にかけている)ようです。職場に要注意人物?がいるのか、もしくは社内恋愛が自分の立場を危うくすると警戒しているように思えました。 参考まで☆彡

No.362 20/04/03 21:48
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 360 にゃんこさん。 とんでもないです。 にゃんこさんの返信の内容から、焦りと不安が募っている様子がわかり気になっておりました。 先… 返信して下さりありがとうございます。

そのような考えはしていなかったのですが、確かに…彼の器がわかりますね。
正直、これで彼が駄目ならどちらにしても付き合ってくのって難しいような気がしてきました。価値観が合わなきゃ喧嘩になることだってあるのに…言いたいことも言えなくなって私が疲れてしまいそうです。
でも、私も可愛く言えていたらこうはなっていなくて、そこは自分の損な部分だし、相手を傷付けてしまったりしてるので今後は改めていこうと思います。

はい、ありがとうございます😌

No.363 20/04/03 22:00
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 329 はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみ… こまです。
占って頂きありがとうございました。
今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです!
また何かありましたら宜しくお願いします。

  • << 365 こまさん。 ご報告ありがとうございます。 さっそく連絡を取られたのですね!約1年ぶりの連絡は緊張したことと思います。グッジョブでした♪ 楽しいやり取りができて良かったです。まずは第一歩を踏み出した感じですね。 喜びの報告に私も嬉しくなりました(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.364 20/04/03 22:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 361 ありがとうございます。 えぇ!そんなにアピールしてないつもりでしたが、ちょっと気付いてるかもなんですね😂一応洞察力?がある感じで、勘はかな… もーさん。

ご感想ありがとうござます。

彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^)
さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由をみてみました。

もーさんには問題はないようです。問題は彼自身のようです。
「状況を見極め慎重になっている」のカードが出ました。彼は周囲?に警戒している(気にかけている)ようです。職場に要注意人物?がいるのか、もしくは社内恋愛が自分の立場を危うくすると警戒しているように思えました。

参考まで☆彡

  • << 366 すみません、たびたびありがとうございます。 そうでしたか。。 あまりその人に負担をかけないように、物事が穏便になるように、私にもできることをしなければと思いました。 とても参考になりました。 とてもご丁寧にリーディングしてくださってほんとうにありがとうございます🙇🏻

No.365 20/04/03 22:18
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 363 こまです。 占って頂きありがとうございました。 今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです! ま… こまさん。

ご報告ありがとうございます。

さっそく連絡を取られたのですね!約1年ぶりの連絡は緊張したことと思います。グッジョブでした♪
楽しいやり取りができて良かったです。まずは第一歩を踏み出した感じですね。
喜びの報告に私も嬉しくなりました(*^^*)

こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.366 20/04/03 22:28
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 364 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 彼は勘が鋭そうな人なのですね(^^) さっそく彼の恋愛のスイッチがオンにならない理由を… すみません、たびたびありがとうございます。
そうでしたか。。
あまりその人に負担をかけないように、物事が穏便になるように、私にもできることをしなければと思いました。
とても参考になりました。
とてもご丁寧にリーディングしてくださってほんとうにありがとうございます🙇🏻

No.367 20/04/04 09:15
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 366 もーさん。

返信ありがとうございます。

とんでもないです。
もーさんが状況の詳細をわかりやすく教えてくださったおかげで、リーディングをスムーズに行えまし、占いを重ねる勉強になったので感謝しています(*^^*)

こちらこそ、貴重な占いの機会をいただきまして、ありがとうございました☆彡

No.368 20/04/04 10:52
はる ( 30代 ♀ naVRv )

お付き合いしている彼との関係に悩んでいます。

37歳女性 はると申します。
彼は44歳男性です。

先週の日曜日にデートのはずだったのですが、当日にメールでドタキャンされました。
ドタキャンの理由は分からず、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ書いてありました。

実は2週間前に別れ話になったのですが、なんとか持ち直しての仕切り直しのデートのはずだったのですが…

私もなんて返信したらいいのか分からず、ドタキャンメールに返信していない状態です。

私は別れたくないです。
その彼と結婚したいと思っています。

私達は、これからどうなっていくのか、かれの気持ちを占ってもらえませんでしょうか?お願いします。

  • << 370 はじめまして、はるさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【ふたりのこれから】をみてみました。 【彼の現状】は自分にとって都合の悪い事を受け入れる心の準備が整っていない状態のようです。【彼の気持ち】は「現状から逃げ出したい」と出ました。別れ話になったのを持ち直して仕切り直したと書いてありますが、カードからは彼が納得しているのかな?と気になりました。 【ふたりのこれから】ですが、現状に「ターニングポイント」と出ました。仕切り直したり、方向転換には良いタイミングだと思われます。しかし、近い未来に「現実を見失う」と出ました。彼の気になっている部分を取り除かないと、先へ進むのは難しそうだと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.369 20/04/04 13:46
りり ( 20代 ♀ RpWRv )

こんにちは。
ぜひ占っていただけませんでしょうか?

取引先の人で気になる人がいます。
気になるといっても、その人とはまだほんとに関わりが少なく、その人の態度や人への接し方とか雰囲気を見ていて、誠実そうだなとか、とても優しそうだなとか、もっと関わってみたいなと少し興味があります。
その人への興味が出すぎていたのか、最近避けられているような気もします。。

実際避けられているのか、どう思われているのか占っていただけませんでしょうか?また、その人は、私の直感通り誠実で優しい方なのか、ききたいです!よろしくお願いいたします。

  • << 373 はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。 【彼がどう思っているのか】を見てみました。 彼のあなたに対する印象は「落ち着きがあって冷静な雰囲気を持った人」です。彼の現状に「相互理解」と出ました。人間関係への意欲やつながりを意味し、彼は人と分かり合えるときのようです。彼の願望に「慎重に進みたい」と出ました。 結果から彼はあなたが取引先ということで慎重になっているように思えました。あなたの直感が言っているように、このカードからも彼の誠実さを感じました。カードからは恋愛感情のようなものは読めませんでしたが、あなたへの印象は良かったです。彼が避けているとは考えにくかったです。彼の現状に相互理解と出ていたので、動いてみると何か変化はあるかもと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.370 20/04/04 14:20
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 368 お付き合いしている彼との関係に悩んでいます。 37歳女性 はると申します。 彼は44歳男性です。 先週の日曜日にデートのはずだ… はじめまして、はるさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【ふたりのこれから】をみてみました。

【彼の現状】は自分にとって都合の悪い事を受け入れる心の準備が整っていない状態のようです。【彼の気持ち】は「現状から逃げ出したい」と出ました。別れ話になったのを持ち直して仕切り直したと書いてありますが、カードからは彼が納得しているのかな?と気になりました。
【ふたりのこれから】ですが、現状に「ターニングポイント」と出ました。仕切り直したり、方向転換には良いタイミングだと思われます。しかし、近い未来に「現実を見失う」と出ました。彼の気になっている部分を取り除かないと、先へ進むのは難しそうだと思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.371 20/04/04 14:33
はる ( 30代 ♀ naVRv )

>> 370 早速占っていただき、ありがとうございます。

やはり彼は納得してなかったのですね…
もう潮時かな…
今は彼から連絡をくるのを待ってみます。

  • << 374 はるさん。 ご感想ありがとうございます。 >今は彼から連絡をくるのを待ってみます。 そうですね。今はこれが良い選択だと思います。

No.372 20/04/04 14:44
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

こまです。
あれから色々話していて、段々と何人か集めて仲良くしていたメンバーで会えたら良いなという話になり、なんだか私もあれよあれよと楽しくなってきて、色々な人と久しぶりにやり取りしていました。
ただ現状ではコロナの問題もあり、きっと実現できるのはかなり先の話になりそうです。きちんと日本が落ち着いたら会いたいと思っています。

いつ頃っていうのを占いで視るのは難しいと思うので分かる範囲で良いのですがみんなで集まるのに適した季節、会ったらみんな楽しく過ごせるか、これをきっかけに何か私的に良い事があるかを占ってもらっても良いですか?

私の気持ちとしてはとにかく未来に楽しいことがあれば、先に楽しいことを作っておいて現状を頑張れたらと思っています。

  • << 375 こまさん。 ご相談ありがとうございます。 あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。 コロナが落ち着いたらみんなで集まる予定なんですね。 一応、ザックリとですが1年を通して見ることが出来ますので【もしもコロナが落ち着いたら】を前提に考えてください。 ★恋愛運に動きがありそうなは6月・11月です。 6月→相手と心から通じ合う。 11月→恋に落ちる。ときめく。 ★他に動きがありそうなのは9月です。 9月→エネルギーに満ちて、勢いよく目的に進んでいけそう。 【これをきっかけに何か私的に良い事があるか】ですが、「長い交際」を示すカードが出ました。関係や物事を築き上げていくことを意味します。築き上げる良い関係が続くのではと思えました。 参考程度になさってください☆彡

No.373 20/04/04 14:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 369 こんにちは。 ぜひ占っていただけませんでしょうか? 取引先の人で気になる人がいます。 気になるといっても、その人とはまだほんとに関… はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。
【彼がどう思っているのか】を見てみました。

彼のあなたに対する印象は「落ち着きがあって冷静な雰囲気を持った人」です。彼の現状に「相互理解」と出ました。人間関係への意欲やつながりを意味し、彼は人と分かり合えるときのようです。彼の願望に「慎重に進みたい」と出ました。

結果から彼はあなたが取引先ということで慎重になっているように思えました。あなたの直感が言っているように、このカードからも彼の誠実さを感じました。カードからは恋愛感情のようなものは読めませんでしたが、あなたへの印象は良かったです。彼が避けているとは考えにくかったです。彼の現状に相互理解と出ていたので、動いてみると何か変化はあるかもと思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

  • << 376 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました! 印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのではと不安でしたが、気のせいのようでよかったです! カードにも誠実さが出たのですね!取引先ということもあるので、私も仕事に集中しながら、慌てず慎重に関わっていってみたいと思いました。 ありがとうございました☺️✨

No.374 20/04/04 15:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 371 早速占っていただき、ありがとうございます。 やはり彼は納得してなかったのですね… もう潮時かな… 今は彼から連絡をくるのを待ってみ… はるさん。

ご感想ありがとうございます。

>今は彼から連絡をくるのを待ってみます。
そうですね。今はこれが良い選択だと思います。

No.375 20/04/04 15:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 372 こまです。 あれから色々話していて、段々と何人か集めて仲良くしていたメンバーで会えたら良いなという話になり、なんだか私もあれよあれよと楽し… こまさん。

ご相談ありがとうございます。

あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。
コロナが落ち着いたらみんなで集まる予定なんですね。
一応、ザックリとですが1年を通して見ることが出来ますので【もしもコロナが落ち着いたら】を前提に考えてください。

★恋愛運に動きがありそうなは6月・11月です。
6月→相手と心から通じ合う。
11月→恋に落ちる。ときめく。

★他に動きがありそうなのは9月です。
9月→エネルギーに満ちて、勢いよく目的に進んでいけそう。

【これをきっかけに何か私的に良い事があるか】ですが、「長い交際」を示すカードが出ました。関係や物事を築き上げていくことを意味します。築き上げる良い関係が続くのではと思えました。

参考程度になさってください☆彡

  • << 377 早速ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 そしてコロナ早く終息して欲しいですね。 主さんもお身体にお気をつけて下さいね。

No.376 20/04/04 15:46
りり ( 20代 ♀ RpWRv )

>> 373 はじめまして、りり さん。ご相談ありがとうございます。 【彼がどう思っているのか】を見てみました。 彼のあなたに対する印象は「落ち着… 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました!
印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのではと不安でしたが、気のせいのようでよかったです!
カードにも誠実さが出たのですね!取引先ということもあるので、私も仕事に集中しながら、慌てず慎重に関わっていってみたいと思いました。
ありがとうございました☺️✨

  • << 378 りりさん。 ご感想ありがとうござます。 彼に避けられているのではと不安にならなくても大丈夫ですよ(^^) 彼は取引先の方で少し距離があります。まずは進展を急がず、慌てずに関わっていくことだと思います。仕事に真摯に向き合ううちにチャンスが舞い込むかもしれません。応援しております! この度は占いにご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.377 20/04/04 16:51
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 375 こまさん。 ご相談ありがとうございます。 あれから楽しい話が進んでいるようですね(^^)良かったです。 コロナが落ち着いたらみ… 早速ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。
そしてコロナ早く終息して欲しいですね。
主さんもお身体にお気をつけて下さいね。

  • << 379 こまさん。 返信ありがとうございます。 コロナが終息しないと動けないのは、もどかしいですよね。。 彼とは連絡は取りつつ、当日までのお楽しみとなりますが、なんだか素敵だなと思っちゃいました(*^^*) こまさんもお身体にお気を付けくださいませ。 この度はありがとうございました☆彡

No.378 20/04/04 18:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 376 桃色ほっぺさんお忙しいなかご相談にのってくださりありがとうございました! 印象はいいのですね。興味があることがバレてて、避けられてるのでは… りりさん。

ご感想ありがとうござます。

彼に避けられているのではと不安にならなくても大丈夫ですよ(^^)
彼は取引先の方で少し距離があります。まずは進展を急がず、慌てずに関わっていくことだと思います。仕事に真摯に向き合ううちにチャンスが舞い込むかもしれません。応援しております!

この度は占いにご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

No.379 20/04/04 19:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 377 早速ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。 そしてコロナ早く終息して欲しいですね。 主さんもお身体にお気をつけて下さいね。 こまさん。

返信ありがとうございます。
コロナが終息しないと動けないのは、もどかしいですよね。。
彼とは連絡は取りつつ、当日までのお楽しみとなりますが、なんだか素敵だなと思っちゃいました(*^^*)
こまさんもお身体にお気を付けくださいませ。

この度はありがとうございました☆彡

No.381 20/04/05 15:31
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 380 はじめまして、melodyさん。ご相談ありがとうございます。
彼が近いうちに結婚するかを見てみました。

彼は近いうちに結婚はしないように思えました。理由としては結婚を示すカードが出なかったこと。そして「なにか終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」を意味するカードが出たからです。このカードから彼は辛い出来事を乗り越えて新しい自分に生まれ変わるときのように思えました。この新しい自分に生まれ変わることが結婚を意味するとは、ちょっと考えにくかったです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.383 20/04/05 17:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 382 melodyさん。

ご感想ありがとうござます。
さっそく2年前に彼と交際していたら、結婚しているかを見てみました。

結果は結婚していないように思えました。「愛する力」を示すカードが逆位置で出ました。これは愛情を感じずに喪失感に襲われることを暗示します。このカードから2年前は彼と交際しても結婚していないと読みました。

参考まで☆彡

No.384 20/04/05 17:56
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 383 ありがとうございます

愛情を感じずに喪失感に襲われるのは、わたしのほうですか?

No.385 20/04/05 18:09
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 384 melodyさん。

返信ありがとうございます。

説明不足で失礼いたしました(>_<)
melodyさんの方です。

No.386 20/04/05 18:36
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 385 ありがとうございます
何度もすみません

交際をしたいととても熱心に言ってもらった男性なのですが、彼はわたしと交際をすると、彼はすぐにわたしへの愛情をなくしますか?

  • << 388 melodyさん。 ご相談ありがとうございます。 彼と交際をすると、彼はすぐにあなたへの愛情をなくすかを見てみました。 前回出た「愛する力」が正位置に出ました。愛に包まれて幸福を感じるなどポジティブな意味がありますので、すぐに愛情をなくすとは考えにかったです。 参考まで☆彡

No.387 20/04/05 19:34
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

占いお願いいたしますm(_ _)m

気になる人がいますが、その人とは、仕事の話しかしたことがなくて、世間話とか砕けた話をしたことが全然ないです。
私はもっと砕けた話とか、リラックスして話してみたいと思いますが、相手は私と仲良くなりたいと思っているのでしょうか?それとも、嫌われているでしょうか?
あと、私と相手のお互いに対する気持ちの温度差?は今どのくらい差があるか見ていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 390 はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみました。 あなたへの印象は家庭的な優しい雰囲気を持っている人です。彼の現状は変化がなく平穏無事な運気のようです。彼は真面目なタイプなのか、モラルを守りたいと思っており、これが周囲からの信頼を集めるようです。ふたりの現状はお互い心を許せる状況にあるようです。近い未来は今よりも距離が近づきそうです。 これらの結果から、あなたに対して嫌な気持ちはありませんでした。また、仲良くなりたいという積極性は感じられず、どちらかと言うと恋愛に保守的に感じました。温度差がどれくらいかを考えると10=「好意がある」だとすると、彼は3ぐらいの印象でした。しかし、現在と近い未来の印象が良かったので、少し動いてみてもいいのではと思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.388 20/04/05 20:49
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 386 ありがとうございます 何度もすみません 交際をしたいととても熱心に言ってもらった男性なのですが、彼はわたしと交際をすると、彼はすぐに… melodyさん。

ご相談ありがとうございます。

彼と交際をすると、彼はすぐにあなたへの愛情をなくすかを見てみました。
前回出た「愛する力」が正位置に出ました。愛に包まれて幸福を感じるなどポジティブな意味がありますので、すぐに愛情をなくすとは考えにかったです。

参考まで☆彡

No.389 20/04/05 21:28
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 388 ありがとうございます

わたしが占い結果を間違えていたのかもしれません

愛情を感じずに喪失感に襲われるというのは、わたし自身が彼を愛せなくて喪失感に襲われるという意味ですか?

  • << 391 melodyさん。 返信ありがとうございます。 大丈夫です(^^) 同じカードが正逆で2回出たので、少しややこしくなってしまいましたね。すみません。 愛情を感じずに喪失感に襲われると言うのは、≫382でご質問いただいた【2年前に彼と交際をしたら、わたしは彼と結婚をしていますか?】についての回答で、 もしも2年前に彼と交際していたら、melodyさんが彼へ愛情を感じずに喪失感に襲われて、結婚まで発展しないのではと読みました。 参考まで☆彡

No.390 20/04/05 21:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 387 占いお願いいたしますm(_ _)m 気になる人がいますが、その人とは、仕事の話しかしたことがなくて、世間話とか砕けた話をしたことが全然… はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。
【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみました。

あなたへの印象は家庭的な優しい雰囲気を持っている人です。彼の現状は変化がなく平穏無事な運気のようです。彼は真面目なタイプなのか、モラルを守りたいと思っており、これが周囲からの信頼を集めるようです。ふたりの現状はお互い心を許せる状況にあるようです。近い未来は今よりも距離が近づきそうです。

これらの結果から、あなたに対して嫌な気持ちはありませんでした。また、仲良くなりたいという積極性は感じられず、どちらかと言うと恋愛に保守的に感じました。温度差がどれくらいかを考えると10=「好意がある」だとすると、彼は3ぐらいの印象でした。しかし、現在と近い未来の印象が良かったので、少し動いてみてもいいのではと思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

  • << 394 占っていただき、ありがとうございます! 少しだけうごいてみようかなと思います笑 参考にいたします😊

No.391 20/04/05 21:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 389 ありがとうございます わたしが占い結果を間違えていたのかもしれません 愛情を感じずに喪失感に襲われるというのは、わたし自身が彼を… melodyさん。

返信ありがとうございます。

大丈夫です(^^)
同じカードが正逆で2回出たので、少しややこしくなってしまいましたね。すみません。

愛情を感じずに喪失感に襲われると言うのは、≫382でご質問いただいた【2年前に彼と交際をしたら、わたしは彼と結婚をしていますか?】についての回答で、
もしも2年前に彼と交際していたら、melodyさんが彼へ愛情を感じずに喪失感に襲われて、結婚まで発展しないのではと読みました。

参考まで☆彡

No.392 20/04/06 08:11
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 391 わかりました
すみません

No.393 20/04/06 08:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 392 melodyさん。

とんでもないです。
この度はご相談いただきまして、ありがとうございました。

No.394 20/04/06 13:39
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

>> 390 はじめまして、あーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼はあなたのことをどう思っているのか】【お互いに対する気持ちの温度差】をみてみまし… 占っていただき、ありがとうございます!
少しだけうごいてみようかなと思います笑
参考にいたします😊

No.395 20/04/06 14:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 394 あーさん。

ご感想ありがとうござます。
占い結果の「少し動く」て表現は、おかしな言葉でしたね(笑)語彙力不足でお恥ずかしいです(T_T)
彼の保守的さが気になったのでガッツリ攻めるよりは、ソフトな接触?が良いかなと思いました。ただ、動かないのはもったいないように感じましたよ(^^)
参考程度になさってください。

こちらこそご協力いただきまして、ありがとうございました☆彡

  • << 405 詳しくアドバイスくださりありがとうございます!! ガッツリではなくソフトにですね。 不器用ですが、がんばってみます! ご丁寧にありがとうございます🙏💓

No.397 20/04/06 16:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 396 melodyさん。

ご相談ありがとうございます。
さっそく会ったら、お相手の方と交際するかをみてみました。

適切な行動を起こせない可能性を表すカードが出ました。このカードには「不安を抱えたままスタートしてしまう」「その場の勢いで始まる」ことの意味を持っており、自分ではそんなつもりでなくても、交際が始まる可能性はありそうです。

参考まで☆彡

No.399 20/04/06 17:21
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 334 あいさん。 返信ありがとうございます。 こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^) さっそく、どうして絡んでくるのかをみて… ありがとうございます(*´ω`*)

あとすみません…
今凄くアプローチされていて…
その人との相性や本当に私の事が
好きなのか…その人の性格をみていただきたいのですが…
もし お願いできるならばお願いします。

1991 3月20日(28歳)バツイチ。
お願いします。

  • << 403 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^) さっそくアプローチされている彼は【あいさんのことが好きなのか】と【相性】をみてみました。 【あいさんのことが好きなのか】ですが「嫌われたくない」とカードが出ました。これは好きからくる感情だと思えました。 【相性】ですが、心を開けない人(あいさん)×心がオープンな人(彼)のようで、正直に言うとまずまずの相性です。あいさんが心をなかなか開けないところを、彼がどれだけ寛大に包み込めるかが左右されるようです。彼は人生の荒波を経験してきているので、どんなことでも許してくれる懐の深さは持っているようです。 参考まで☆彡

No.400 20/04/06 17:32
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 398 削除されたレス melodyさん。

とんでもないです(^^)
ご相談ありがとうございます。

交際をしたら結婚をするのかですが、今のところ結婚の可能性は低いように思えました。
このカードは純粋な目で未来を見つめている状態で願望に向かって歩いている途中を描いています。なので、結婚というゴールまでは距離を感じました。今のところ可能性が低いだけで、可能性がゼロではない状態です。

参考まで☆彡

No.401 20/04/06 17:36
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 400 占いをありがとうございます

No.402 20/04/06 17:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 401 melodyさん。

こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.403 20/04/06 18:07
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 399 ありがとうございます(*´ω`*) あとすみません… 今凄くアプローチされていて… その人との相性や本当に私の事が 好きなのか…… あいさん。

ご相談ありがとうございます。
前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^)

さっそくアプローチされている彼は【あいさんのことが好きなのか】と【相性】をみてみました。
【あいさんのことが好きなのか】ですが「嫌われたくない」とカードが出ました。これは好きからくる感情だと思えました。
【相性】ですが、心を開けない人(あいさん)×心がオープンな人(彼)のようで、正直に言うとまずまずの相性です。あいさんが心をなかなか開けないところを、彼がどれだけ寛大に包み込めるかが左右されるようです。彼は人生の荒波を経験してきているので、どんなことでも許してくれる懐の深さは持っているようです。

参考まで☆彡

  • << 414 占っていただきありがとうございます。 前連絡の事とかで占って頂いた彼は 日曜日に子供達とあそびました! その後はLINEでわなく。 お互い自分を隠してアプリのチャットの方で会話していますw 今のアプローチしてくれている彼は 1993 3 20が生年月日で 28歳みたいなのですが 合っていますか? 合っていなければ すみません💧再度占っていただきたいのですが💧

No.405 20/04/06 19:50
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

>> 395 あーさん。 ご感想ありがとうござます。 占い結果の「少し動く」て表現は、おかしな言葉でしたね(笑)語彙力不足でお恥ずかしいです(T_… 詳しくアドバイスくださりありがとうございます!!
ガッツリではなくソフトにですね。
不器用ですが、がんばってみます!
ご丁寧にありがとうございます🙏💓

No.407 20/04/07 10:24
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 404 削除されたレス melodyさん。

返信ありがとうございます。
レス削除はお気になさらないでください(^^)

むしろ、私の占い結果で傷つけてしまって申し訳ありませんでした。
私の占い結果でネガティブな感情になっておられると知って、これ以上占いを進めない方が良いのではと思えました。占いはマイナスな結果を受けても、スッキリした、良かったな、頑張ろうかなと何かしら前向きに思えると自分との相性が良いと言えます。逆にその感情になれないのであれば、その占いはやめた方が良いと思います。

返信のご様子を受けて心配になりました。

No.409 20/04/07 11:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 406 削除されたレス にゃんこさん。

ご報告ありがとうございます。
そうでしたか。一向に連絡なしの状態なんですね。。

前回【彼がどう思っているのか】で「喪失」のカードで悲しみに打ちひしがれていると出ていました。今回カードをみると「精神性」が逆位置に出ました。これは「視野が狭く大事なものが見えていない」「他人に対して批判的」の意味があります。あれから彼は受け入れきれない状態が続いているのだと思えました。

今後の彼の気持ちの動きを見てみましたが「警戒」のカードが出ました。これは「状況を見極めて慎重になる」の意味があり受け身な態勢です。彼からの動きは期待できないかなと感じました。はじめの頃は彼の気持ちに整理がつく可能性に希望を抱いておりましたが、今回のカードを見て正直、難しそうな印象を受けました(>_<)

参考まで☆彡

No.410 20/04/07 12:01
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 409 再度占って頂きありがとうございました。

今は待ちの状況ですが、例えば私が何かメールを送ったとしても彼の気持ちは変わることはないのでしょうか。

何でこうなってしまったのか…
後悔しかありません。

  • << 412 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 前回の占い結果から見ると、メールを送ったとしても彼の気持ちが変わるのは難しいように思えました。 しかし、メールを送ることでにゃんこさんの気持ちに整理がつくのであれば、送ってみるのも良いと思います(^^) にゃんこさんは連絡を待つ間に十分に反省され、ご自分と向き合ってきました。メールを送ることで少しでも気持ちが解放できるのであれば、彼からの反応は期待しないと覚悟をもって行動してみるのも選択の1つです。ただし、彼にメールを送ったあとに返事が来ないと悩んでは意味がないので、そこだけは気を付けたら良いのかな思います。 参考まで☆彡

No.411 20/04/07 17:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 404 削除されたレス melodyさん。

返信ありがとうございます。
返信を読んで安心いたしました(^^)

なるほど。melodyさんは長い交際へて結婚はしたくないので、結婚から距離があると言われてショックを受けられたのですね。
ご存知かもしれませんが、タロット占いは現状にフォーカスする占いを得意としていますが、遠い未来・いつ?を予測するには不向きで、タロット占いで出た未来の結果は変わりやすいのです。なので、今は距離があるけれど、交際を重ねるうちに距離が短くなる可能性も大いにあります。そのことを踏まえて、占い結果を受け取っていただけると助かります。
この掲示板で誰かが、占いを「おみくじのような感覚」と表現していましたが、私の占いも気軽な感覚がちょうど良い思います。
すみません、長くなりました。

【お相手は真剣な気持ちで交際をしたいと言いうか】をみてみました。
「相互理解」のカードが出ました。「人と本音を共有し目標に向けて協力し合うこと」を意味しますので、もしも交際したいと彼が言うときは真剣な気持ちからだと思えました。

No.412 20/04/07 18:02
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 410 再度占って頂きありがとうございました。 今は待ちの状況ですが、例えば私が何かメールを送ったとしても彼の気持ちは変わることはないのでしょ… にゃんこさん。

返信ありがとうございます。

前回の占い結果から見ると、メールを送ったとしても彼の気持ちが変わるのは難しいように思えました。
しかし、メールを送ることでにゃんこさんの気持ちに整理がつくのであれば、送ってみるのも良いと思います(^^) にゃんこさんは連絡を待つ間に十分に反省され、ご自分と向き合ってきました。メールを送ることで少しでも気持ちが解放できるのであれば、彼からの反応は期待しないと覚悟をもって行動してみるのも選択の1つです。ただし、彼にメールを送ったあとに返事が来ないと悩んでは意味がないので、そこだけは気を付けたら良いのかな思います。

参考まで☆彡

No.413 20/04/07 18:46
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 412 ありがとうございます。

もう完全に気持ちが冷めてしまった感じですかね😭正直、おくってみてプラスになれば意味のあるものになりますが、来なかったら虚しさが倍増するだけですね😅気持ちがなくなっているなら、私が何かすればするほどウザくなりますしね😣
ここはおっしゃる通りおとなしくしておいた方がいいですよね😖

好きで切ないなんて泣いてくれた時に戻って欲しいです😢こんなにも変わってしまうなんて思いもしませんでした😭

  • << 416 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 おとなしくしておくかどうかは、にゃんこさんのお気持ち次第だと思います(^^) 好きで切ないと泣いてくれたこともあったのですね。なおさら、今の状況を受け入れるなんて難しいこととお察しします。今回のことで自分の反省点もわかり、にゃんこさんの成長となりました。いつか、この経験が次の恋愛のための勉強だったと思える日が来ると思いますよ。

No.414 20/04/07 19:17
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 403 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^) さっそくアプローチされている彼は【あ… 占っていただきありがとうございます。

前連絡の事とかで占って頂いた彼は
日曜日に子供達とあそびました!
その後はLINEでわなく。
お互い自分を隠してアプリのチャットの方で会話していますw

今のアプローチしてくれている彼は
1993 3 20が生年月日で
28歳みたいなのですが
合っていますか?

合っていなければ
すみません💧再度占っていただきたいのですが💧

  • << 417 あいさん。 返信ありがとうございます。 前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw 今のアプローチしてくる彼の生年月日に誤りがあったのですね。 先に申し上げますと、前回の結果で間違いはないです。 その理由はタロットカードの人物カードのみで占うので生年月日は使わないからです。 もし、前回の占い結果に違和感があるのなら、西洋占星術、四柱推命、九星気学などで占ってもらうことをおすすめします(^^)

No.416 20/04/07 20:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 413 ありがとうございます。 もう完全に気持ちが冷めてしまった感じですかね😭正直、おくってみてプラスになれば意味のあるものになりますが、来な… にゃんこさん。

返信ありがとうございます。
おとなしくしておくかどうかは、にゃんこさんのお気持ち次第だと思います(^^)

好きで切ないと泣いてくれたこともあったのですね。なおさら、今の状況を受け入れるなんて難しいこととお察しします。今回のことで自分の反省点もわかり、にゃんこさんの成長となりました。いつか、この経験が次の恋愛のための勉強だったと思える日が来ると思いますよ。

No.417 20/04/07 20:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 414 占っていただきありがとうございます。 前連絡の事とかで占って頂いた彼は 日曜日に子供達とあそびました! その後はLINEでわなく。… あいさん。

返信ありがとうございます。
前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw

今のアプローチしてくる彼の生年月日に誤りがあったのですね。
先に申し上げますと、前回の結果で間違いはないです。
その理由はタロットカードの人物カードのみで占うので生年月日は使わないからです。
もし、前回の占い結果に違和感があるのなら、西洋占星術、四柱推命、九星気学などで占ってもらうことをおすすめします(^^)

  • << 471 ありがとうございました。 いつも 悩んだ時に 本当にたすけられています。

No.418 20/04/07 20:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 415 削除されたレス あおいさん。

ご相談ありがとうございます。
バイト先の方々があなたの化粧をおかしいと感じたかみてみました。
強めのNOです。
カードからは、ほぼいないと思えました。

参考まで☆彡

No.419 20/04/07 20:53
ぁぉぃ ( 40代 ♀ f6WRv )

>> 418 ありがとうございます。
安心しました。

No.420 20/04/07 21:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 419 あおいさん。

安心していただけたようで、良かったです(^^)
こちらこそ、ご相談ありがとうございました☆彡

No.423 20/04/07 23:08
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 421 削除されたレス あおいさん。

いないです。

参考まで☆彡

No.424 20/04/08 07:31
ぁぉぃ ( 40代 ♀ f6WRv )

>> 423 ありがとうございます。

No.428 20/04/09 22:12
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

何度も何度もすみません。
以前見ていただいたちあです。覚えてないかもしれませんが、信頼できる桃色ほっぺ様にまた聞いて頂きたいです。😭最近ずっと喧嘩が続いて私の発言に対して、もういい勝手にしてと言われ後で色々思うことを言い私が突き放すってことは離婚したいんじゃない?はっきり言ってと聞いたところしばらく考えさせてと返事がありいまだに返事はされてません。考えたいということはもうそういうことなのでしょうか?

  • << 430 ちあさん。 前回はお世話になりました。 もちろん、覚えておりますよ~(^^) 前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄って行けそうだなと思っておりました。 最近はケンカが続いていて、夫からしばらく考えたいと言われたのですね。 お聞きしたいのですが、前回ご相談いただいた件(セックスレスの件、女性の相談にのった件)は一旦落ち着いて、別のことで再度ケンカになっている状況でしょうか? それとも、前回のことが続いてケンカしている状態でしょうか? 差支えない範囲で結構ですので、教えていただけると助かります。

No.429 20/04/09 22:15
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

にゃんこです。
先日は占って頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

大分私の気持ちも落ち着き、正直こんな事で連絡を無視するとかなんか本当気難しいし、続けたとしてもこっちが疲れちゃいそうと考えたらだんだん私そこまで悪いことしたかな?と腹立たしい気持ちになってきてしまって、吹っ切れそうです😌ただ、こんな形で自然消滅とかすごいモヤモヤはするし、逃げてズルいなと思う気持ちはあってイライラはしてしまいますが💦

もう、前向きに次に行こうという気持が出てきていて、この先いい出会いはあるのか占って頂くことは可能でしょうか?😊


  • << 433 にゃんこさん。 ご相談ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。 おっしゃるように、自分の正直な気持ちを相手に投げかけた結果、連絡を無視するような人と良い関係を今後も続けていけるかと考えると、疑問が残りますね。たしかに、逃げてズルいなと思うし、それを思い出してはイラっとしますね。少しずつ彼への気持ちも薄らいでいくと思います☆ さっそく、この先に良い出会いがあるか見てみました。 この先には「誠実なお相手との出会い」や「恋の成就」を示すカードが出ました。この先に期待していいでしょう。しかし、この出会いは自分の中で気持ちの整理がついてからになりそうです。 「関係を清算する」と「やる気がでない」のカードが出ているので、この気持ちが落ち着くまで恋愛する気になれないかもしれません。思っている以上に、にゃんこさんは傷ついているのかもしれませんね。他の誰かで傷を埋めるよりは、自分で癒して元気を取り戻してから、次の恋に進んだ方が良いように思えました(^ω^) 参考まで☆彡

No.430 20/04/10 11:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 428 何度も何度もすみません。 以前見ていただいたちあです。覚えてないかもしれませんが、信頼できる桃色ほっぺ様にまた聞いて頂きたいです。😭最近ず… ちあさん。

前回はお世話になりました。
もちろん、覚えておりますよ~(^^)
前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄って行けそうだなと思っておりました。

最近はケンカが続いていて、夫からしばらく考えたいと言われたのですね。
お聞きしたいのですが、前回ご相談いただいた件(セックスレスの件、女性の相談にのった件)は一旦落ち着いて、別のことで再度ケンカになっている状況でしょうか?
それとも、前回のことが続いてケンカしている状態でしょうか?

差支えない範囲で結構ですので、教えていただけると助かります。

  • << 437 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; ) セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって自己中だなぁと反省したのですが、私がもうしたくないというと、じゃぁもうそれでいいんじゃと捨て言葉になって、まさか言われるなんて思わず…初めてだったので。気持ちないように思う、はっきり離婚したいっていえばと言ったら考えさせてと言われました。色々ほかのことも言ったのでその事についても考えたいのかもしれませんが。よろしくお願いします。

No.431 20/04/10 11:45
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

主さんこんにちは以前占ってもらったのですが、あれからすぐに状況が変わってしまい、またお願いしたいと思います。あれから急に会社を辞める事になってしまい今も仕事は探してますが、近いうちに希望するような会社に就けるのは難しいでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 434 ちびさん。 前回はありがとうございました。 あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。 さっそく、近いうちに希望するような会社に就けるかをみてみました。 「知らせを待つ」カードが出ました。「待ち望んでいた知らせが届く」ことや「期待感」を意味しますので、希望に近い会社に就けるのではないかと思えました。ただ、遠くを見つめて待つ絵柄から、近いうちと言うよりは少し時間がかかりそうな気がしました。タロットではハッキリとした「いつ」が占えないので申し訳ないです(T_T) 参考まで☆彡

No.432 20/04/10 11:52
なつみかん ( 10代 ♀ zQQRv )

よろしくお願いします。

私は今、半年くらいバイト先の1つ上の先輩に片思いしています。
関係性としては、シフトが被ったら毎回話をしたり、たまにからかいあったり、ふざけたりと自分的には仲のいい方だと思っています。
しかし、LINEは毎日するのではなく、何となくしたりする程度で、今は、やりとりは止まっています。さらに、バイト先のメンバーで1度ご飯に行ったことはあるのですが、その後、私が「一緒にラーメン食べに行きましょうよ〜」とLINEで送ったら「ごめん、いまはまだちょっと…みんなとだったらいいんだけど…」と言われてしまいました。
それからも普通に話したり、相談をお互いしたり聞いてもらったりして、「他のバイト先の女の子よりも気まずくはならない」と言われて仲良くしているのですが、
正直、友達・バイト先の後輩としか見られてないのでしょうか?
意識してもらうにはこれからどうしたらいいでしょうか?
占いよろしくお願いします。

  • << 438 はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。 【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからどうしたらいいのか】をみてみました。 彼の現状は「見返りを求めずに人に優しくできるとき」のようで余裕のある状況のようです。ふたりの現状は「混乱」を示すカードが出ました。人間関係は良いようですが恋愛では混じり合いにくい運気のようです。未来は今さえよければと楽しむだけ楽しむとのカードが出ました。 これらのカードから、彼から恋愛感情のようなものは読み取れませんでした。職場での仲の良さは彼の優しさのようで、バイトの先輩・後輩と見ているように思えました。未来のカードを見てみましたが、進展は難しそうに思いました。意識してもらうアドバイスとしては、「周囲を自分の味方につけて」と出ました。周囲に相談して協力してもらうことで、何かが変化するかもしれません(^^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.433 20/04/10 12:02
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 429 にゃんこです。 先日は占って頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ) 大分私の気持ちも落ち着き、正直こんな事で連絡を無視するとかなんか… にゃんこさん。

ご相談ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。
おっしゃるように、自分の正直な気持ちを相手に投げかけた結果、連絡を無視するような人と良い関係を今後も続けていけるかと考えると、疑問が残りますね。たしかに、逃げてズルいなと思うし、それを思い出してはイラっとしますね。少しずつ彼への気持ちも薄らいでいくと思います☆

さっそく、この先に良い出会いがあるか見てみました。
この先には「誠実なお相手との出会い」や「恋の成就」を示すカードが出ました。この先に期待していいでしょう。しかし、この出会いは自分の中で気持ちの整理がついてからになりそうです。
「関係を清算する」と「やる気がでない」のカードが出ているので、この気持ちが落ち着くまで恋愛する気になれないかもしれません。思っている以上に、にゃんこさんは傷ついているのかもしれませんね。他の誰かで傷を埋めるよりは、自分で癒して元気を取り戻してから、次の恋に進んだ方が良いように思えました(^ω^)

参考まで☆彡

  • << 449 ありがとうございます✨ 正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになってしまうとなかなか嫌いになれず、おっしゃる通り、他の男性に興味も行かなくなってしまうので本当に自分で嫌になっちゃいます。 次の恋愛が始まらないと傷が癒えるのは厳しいのかなと思っていましたが、自分を見つめ直す為にもゆっくり時間をかけて次に進んで行こうと思います。

No.434 20/04/10 12:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 431 主さんこんにちは以前占ってもらったのですが、あれからすぐに状況が変わってしまい、またお願いしたいと思います。あれから急に会社を辞める事になっ… ちびさん。

前回はありがとうございました。
あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。

さっそく、近いうちに希望するような会社に就けるかをみてみました。
「知らせを待つ」カードが出ました。「待ち望んでいた知らせが届く」ことや「期待感」を意味しますので、希望に近い会社に就けるのではないかと思えました。ただ、遠くを見つめて待つ絵柄から、近いうちと言うよりは少し時間がかかりそうな気がしました。タロットではハッキリとした「いつ」が占えないので申し訳ないです(T_T)

参考まで☆彡

  • << 450 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。

No.437 20/04/10 13:04
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 430 ちあさん。 前回はお世話になりました。 もちろん、覚えておりますよ~(^^) 前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄っ… 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; )
セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって自己中だなぁと反省したのですが、私がもうしたくないというと、じゃぁもうそれでいいんじゃと捨て言葉になって、まさか言われるなんて思わず…初めてだったので。気持ちないように思う、はっきり離婚したいっていえばと言ったら考えさせてと言われました。色々ほかのことも言ったのでその事についても考えたいのかもしれませんが。よろしくお願いします。

  • << 439 ちあさん。 返信ありがとうございます(^^) 考えたいということはどういう意味かをみてみました。 彼の顕在意識(表面的な気持ち)は「新たにスタートしたい」や「旅立ち」を意味するカードが出ました。少しは離婚を意識しているように思えました。潜在意識(心の奥の気持ち)は「達成」のカードが出ました。今まで二人でやってきたから、これから先も一緒に進めるのではと思う気持ちがあるようです。 この相反する2つの気持ちから、離婚したいんじゃないの?と聞かれても答えが出せずに「考えさせて」と返事をしたのではないかと思いました。 参考まで☆彡

No.438 20/04/10 14:32
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 432 よろしくお願いします。 私は今、半年くらいバイト先の1つ上の先輩に片思いしています。 関係性としては、シフトが被ったら毎回話をしたり… はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。
【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからどうしたらいいのか】をみてみました。

彼の現状は「見返りを求めずに人に優しくできるとき」のようで余裕のある状況のようです。ふたりの現状は「混乱」を示すカードが出ました。人間関係は良いようですが恋愛では混じり合いにくい運気のようです。未来は今さえよければと楽しむだけ楽しむとのカードが出ました。

これらのカードから、彼から恋愛感情のようなものは読み取れませんでした。職場での仲の良さは彼の優しさのようで、バイトの先輩・後輩と見ているように思えました。未来のカードを見てみましたが、進展は難しそうに思いました。意識してもらうアドバイスとしては、「周囲を自分の味方につけて」と出ました。周囲に相談して協力してもらうことで、何かが変化するかもしれません(^^)
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

  • << 472 なるほど…。 やはり恋愛的に見られてはないんですね…。 難しいですね…。 すみません、ありがとうございました!!

No.439 20/04/10 15:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 437 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; ) セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって… ちあさん。

返信ありがとうございます(^^)
考えたいということはどういう意味かをみてみました。

彼の顕在意識(表面的な気持ち)は「新たにスタートしたい」や「旅立ち」を意味するカードが出ました。少しは離婚を意識しているように思えました。潜在意識(心の奥の気持ち)は「達成」のカードが出ました。今まで二人でやってきたから、これから先も一緒に進めるのではと思う気持ちがあるようです。
この相反する2つの気持ちから、離婚したいんじゃないの?と聞かれても答えが出せずに「考えさせて」と返事をしたのではないかと思いました。

参考まで☆彡

  • << 441 そうですよね。じゃ、なきゃ考えさせてと言わないですもんね。今までそんな人とは思ってなかったのでそんなことで家族捨てれる人間なんだなと思いました。 離婚を止めることはできないので受け止めるしかないですね。 聞いてよかったです( ;∀;)ありがとうございます!

No.440 20/04/10 15:33
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 436 削除されたレス さらささん。

前回はありがとうございました。
前回は失くしものの診察券のことで、ご相談いただいておりましたね(^^)
家族が探してくれて診察券は見つかったのですね。良かったです。

さらささんはAさんが言っていたことがあまりにも違い過ぎたことに動揺しておられて、そのAさんがどうして間違った情報を言ったのか、その理由を知りたいとのことですね。
さっそく、その理由をみてみました。
「心の浄化」のカードが出ました。さらささんの不安な気持ちを少しでも楽にしてあげてたいという気持ちからで、たまたま間違えたように思えました。

参考まで☆彡

No.441 20/04/10 15:39
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 439 ちあさん。 返信ありがとうございます(^^) 考えたいということはどういう意味かをみてみました。 彼の顕在意識(表面的な気持ち… そうですよね。じゃ、なきゃ考えさせてと言わないですもんね。今までそんな人とは思ってなかったのでそんなことで家族捨てれる人間なんだなと思いました。
離婚を止めることはできないので受け止めるしかないですね。
聞いてよかったです( ;∀;)ありがとうございます!

No.442 20/04/10 16:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 441 ちあさん。

返信ありがとうございます。
聞いてよかったと言ってもらえて、安心しました(^^)
返信内容がストレートすぎたかな?と一瞬迷ったのですが、ちあさんだったら理解してくれそうだなと思ったので、素直にお伝えしました。
そうですね。まずは彼が考えさせてと言っているので、次の彼の言葉を聞くまで、ちあさんはちあさんで冷静に今後のことを考えてみる良い時間かもしれませんね。

  • << 457 はっきり言ってもらえてよかったです! いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか、諦めがでてきたのか日々子供たちと普通に生活してます。イライラが子供に向けてしまうかと思ったら全然イライラを当たるどころか申し訳ないと思ってます。離婚になった場合子供たちは大丈夫か。それだけが心配です。パパっ子なので。

No.444 20/04/10 17:31
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 443 さらささん。

返信ありがとうございます。
そうですね。Aさんには何も伝えなくていいと思います。

結果が正しくなかったことは真実ですので、正直に言っていただいた方が私のためになります。気になさらないでください(^^)
この度はありがとうございました☆彡

No.447 20/04/10 18:43
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 445 削除されたレス さらささん。

なるほど、理解しました!
読解力不足でお恥ずかしいです(T_T)
返信ありがとうございました☆彡

No.448 20/04/10 18:54
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 446 削除されたレス さらささん。

せっかくご相談いただいて大変申し訳ないのですが、私の技術では「1年後に今と何かかわったところ」を見ることはできません(>_<)
他の方にご依頼くださいませ。

No.449 20/04/10 18:58
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 433 にゃんこさん。 ご相談ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。 おっしゃるように、自分の正直な気持… ありがとうございます✨

正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになってしまうとなかなか嫌いになれず、おっしゃる通り、他の男性に興味も行かなくなってしまうので本当に自分で嫌になっちゃいます。

次の恋愛が始まらないと傷が癒えるのは厳しいのかなと思っていましたが、自分を見つめ直す為にもゆっくり時間をかけて次に進んで行こうと思います。

  • << 454 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 そうですね。ゆっくり時間をかけて次に進んで行けばいいと思います。 「時間が解決してくれる」という言葉があるように、時間の経過とともに癒えてくると思います(*^^*) 応援しております☆彡

No.450 20/04/10 19:02
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 434 ちびさん。 前回はありがとうございました。 あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。 さっそく、近い… 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。

  • << 455 ちびさん。 返信ありがとうございます。 今のまま仕事探しをされていると、大丈夫そうです(^^) 応援しております☆彡 こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました。

No.452 20/04/10 19:27
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 451 さらささん。

ありがとうござます(T_T)

リーディングはAさんにフォーカスしていますので、結果に変更はないです。
ご心配をおかけしました。

No.453 20/04/10 19:29
さらさ ( 40代 ♀ dLWRv )

>> 452 お返事をありがとうございます。

No.454 20/04/10 19:39
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 449 ありがとうございます✨ 正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになっ… にゃんこさん。

返信ありがとうございます。
そうですね。ゆっくり時間をかけて次に進んで行けばいいと思います。
「時間が解決してくれる」という言葉があるように、時間の経過とともに癒えてくると思います(*^^*) 応援しております☆彡

No.455 20/04/10 19:46
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 450 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。 ちびさん。

返信ありがとうございます。
今のまま仕事探しをされていると、大丈夫そうです(^^)
応援しております☆彡

こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました。

No.457 20/04/10 20:27
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 442 ちあさん。 返信ありがとうございます。 聞いてよかったと言ってもらえて、安心しました(^^) 返信内容がストレートすぎたかな?と一… はっきり言ってもらえてよかったです!
いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか、諦めがでてきたのか日々子供たちと普通に生活してます。イライラが子供に向けてしまうかと思ったら全然イライラを当たるどころか申し訳ないと思ってます。離婚になった場合子供たちは大丈夫か。それだけが心配です。パパっ子なので。

  • << 460 ちあさん。 ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^) そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは、すでに若干吹っ切れてるような感じがしました。子供は親の些細な変化に敏感ですから、お子さんの前では元気なちあママでいてくださいね☆ 確かに、お子さんがパパっ子となると心配ですね。でも、まだ離婚が決まったわけではないです。 今後、彼がどんな決断をするのか。彼の決断に対してケンカではなく、前向きな話し合いができたらいいですね☆彡

No.458 20/04/10 20:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 456 削除されたレス さらさん。

ご相談ありがとうございます。
今後、彼からメールがあるかみてみました。
「バランス」のカードが出ました。これはYESとNOどちらもあり得ることを意味します。連絡が来るとも連絡が来ないとも、どちらの可能性もあるという曖昧な結果となりました(>_<)

参考まで☆彡

No.460 20/04/10 21:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 457 はっきり言ってもらえてよかったです! いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか… ちあさん。

ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^)
そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは、すでに若干吹っ切れてるような感じがしました。子供は親の些細な変化に敏感ですから、お子さんの前では元気なちあママでいてくださいね☆ 確かに、お子さんがパパっ子となると心配ですね。でも、まだ離婚が決まったわけではないです。
今後、彼がどんな決断をするのか。彼の決断に対してケンカではなく、前向きな話し合いができたらいいですね☆彡

  • << 463 子供が悲しんだら私も悲しいので明るくですね(*^)(*^-^*)ゞ また何かあったら聞いてください‼️ 時間を頂き丁寧で優しいお言葉もありがとうございました‼️

No.461 20/04/10 21:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 459 削除されたレス さらささん。

いつをみるのは難しいです(>_<)
いつをみるのはタロットでは不向きで、私は占うことが出来ません。
申し訳ないです。

No.462 20/04/10 21:07
さらさ ( 40代 ♀ dLWRv )

>> 461 わかりました。
お返事をありがとうございます。

No.463 20/04/10 21:28
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

>> 460 ちあさん。 ちあさんにはお子さんがいらっしゃったのですね(^^) そう言えば、前のちあさんからの返信がズーンと悩んでいるというよりは… 子供が悲しんだら私も悲しいので明るくですね(*^)(*^-^*)ゞ
また何かあったら聞いてください‼️
時間を頂き丁寧で優しいお言葉もありがとうございました‼️

No.466 20/04/11 11:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 465 さらささん。

ご質問に回答いたします。
>人から連絡があるのかは、近いうちのことはタロットでみることはできますよね。半年以内と思います。
半年以上や1年以上先に、人から連絡があるのかは、タロットではみれないという意味ですか?

そのようにご理解いただけると助かります。他の方はわかりませんが、私は1年以上のいつはみれません。
さらささんは前回NO.456(すでに削除されています)で【来年の四月に彼から連絡が来ると思う】と書いておりましたね。来年の四月は今からだと1年以上先のことになります。来年の四月に来ると思うとおっしゃっているのに私が来年の四月を含めず占うのはおかしいので、お断りした次第です。

さらささんのご相談は私のレベルでは対応することが出来ず、何度かお断りして申し訳なく思っております。この掲示板には他にも技術の高い占いができる方がいらっしゃいますので、そちらにご依頼された方が良いと思います。

No.468 20/04/11 11:22
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 467 さらささん。

ご理解いただきまして、ありがとございます。
そして、他の方へのご配慮に感謝いたします。

さっそく1年以内に彼からメールがあるかをみてみました。
どちらかというとNOの可能性が高いように思えました。

参考まで☆彡

No.471 20/04/12 11:29
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 417 あいさん。 返信ありがとうございます。 前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw 今のアプローチしてくる彼の… ありがとうございました。

いつも
悩んだ時に
本当にたすけられています。

No.472 20/04/12 13:26
なつみかん ( 10代 ♀ zQQRv )

>> 438 はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。 【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからど… なるほど…。
やはり恋愛的に見られてはないんですね…。
難しいですね…。
すみません、ありがとうございました!!

  • << 475 なつみかんさん。 ご感想ありがとうございます。 そうですね。残念ながら、カードでは恋愛の進展は難しそうな結果でした(>_<) 結果は参考程度になさってください。 ご相談ありがとうございました☆彡

No.473 20/04/12 17:14
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

お久しぶりです。ななともうします。
別件を占っていただきたいのですが、可能でしょうか?

  • << 477 ななさん。 お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。 私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか?

No.474 20/04/12 17:51
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 470 削除されたレス さらささん。

ご相談ありがとうございます。
返事が遅くなりました(>_<)

彼がさらささんのことをどう思っているのかをみてみました。
自分に対する歯がゆさや閉塞感を表すカードが出ました。さらささんがおっしゃるように、悪く(申し訳なさを)感じているように思えました。

参考まで☆彡

No.475 20/04/12 17:57
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 472 なるほど…。 やはり恋愛的に見られてはないんですね…。 難しいですね…。 すみません、ありがとうございました!! なつみかんさん。

ご感想ありがとうございます。
そうですね。残念ながら、カードでは恋愛の進展は難しそうな結果でした(>_<)
結果は参考程度になさってください。

ご相談ありがとうございました☆彡

No.477 20/04/12 18:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 473 お久しぶりです。ななともうします。 別件を占っていただきたいのですが、可能でしょうか? ななさん。

お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。
私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか?

  • << 479 ありがとうございます。 以前お話しした気になっている既婚彼のことです。 やはり自分の気にしすぎかな?と思えないぐらい思わせ振りな態度があります。 彼にとって私はどんな存在なのでしょうか? また私が彼を好きだと行動を起こすとこの関係はどうなるのか占っていただけますか?

No.478 20/04/12 18:10
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 476 削除されたレス さらささん。

返信ありがとうございます。
そうでしたか。カードでは彼はさらささんを物凄く悪い女性とは思っていないようでした。むしろ、自分に落ち度があったと思っているように読めました。

参考程度になさってください。

No.479 20/04/12 20:25
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 477 ななさん。 お久しぶりです(^^) 別件のご相談ですね。 私の占える範囲でしたらお伺いいたします。どういった内容でしょうか? ありがとうございます。
以前お話しした気になっている既婚彼のことです。
やはり自分の気にしすぎかな?と思えないぐらい思わせ振りな態度があります。
彼にとって私はどんな存在なのでしょうか?
また私が彼を好きだと行動を起こすとこの関係はどうなるのか占っていただけますか?

No.480 20/04/13 09:39
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 479 ななさん。

なるほど。以前ご相談いただいた、既婚者の彼のことですね(^^)
私の記憶があいまいなので確認させていただきたいのですが、以前お話しいただいた方は2名いらっしゃいました。
今回ご相談いただくのは、強めのアプローチをしてくる明るい彼のことでしょうか?それとも離婚予定で真っ直ぐな彼のことでしょうか?

No.481 20/04/13 10:54
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 480 おはようございます。
離婚予定の彼です。
彼ともはじめは彼から連絡先を聞かれ連絡を取り合うようになりました。
今は職場で会う以外はたまに連絡をします。
バレンタインも渡し、ホワイトデーももらいました。

No.482 20/04/13 11:58
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 481 ななさん。

返信ありがとうございます。
なるほど。職場以外でもたまに連絡をする仲なのですね(^^)
さっそく【彼にとってななさんの存在とは】と【好きだと行動を起こすと関係はどうなるのか】をみてみました。

彼にとってななさんの存在は「心を許せる人」「ロマンティックな気分になる」と出ました。カードからはななさんに対する好意を感じたので、彼の思わせぶりな態度は気のせいではないのだろうと思えました。
好きだと行動を起こすと関係はどうなるのかですが「ターニングポイント」「大切なものを選ぶ」と出ました。お互いにこの人と思える相手となる可能性がありそうです。

参考まで☆彡

No.483 20/04/13 14:31
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 482 ありがとうございます。
大切なものを選ぶとは家族の可能性もありますか?
待っていても彼から動いてくる可能性は低いですよね。

彼が悩んで苦しんでいたことを知っているので、支えたいと思いますが私からは行動は起こせそうにありません。

仲良くなり毎日連絡をしていました。そのときに彼の夫婦の話を聞きました。
お互いにもっと知りたいと思っていましたが、半年近く前に気持ちが不安定でやっぱり踏み込めないと彼から言われました。
そのときに同じように私もこのまま彼を好きになっていいのか悩んでいたので、私も悩んでたと伝え連絡をたちました。
それから私の誕生日をきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。
職場でもニコニコな笑顔できてくれて諦めなきゃいけないと思いつつもできないでいます。
占っていただき、すごく嬉しい結果でしたがやはりお互い立場や彼を悩ませ困らせるんじゃないかと思うと今のままがいいのかもしれないですね。

No.484 20/04/13 15:05
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 483 ななさん。

ご感想ありがとうございます。
そうですね、家族を選ぶ可能性もゼロではないです。
彼から動くとのカードは出ていないので、彼からアクションがあるとは考えにくかったです。

なるほど。そのような経緯があって現在に至るのですね。
今回の結果は悪くなかったですが、無理に行動を起こさなくていいと思います。彼が苦しい状況ならなおさらですね。
「今のままがいいかもしれない」と感じている、その気持ちが今のななさんの本音だと思います。その気持ちを大事にされてください(^^)

あまりお役に立てず申し訳ないです(T_T)

No.485 20/04/13 15:46
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 484 彼の奥さまには彼氏がいて離婚することになったそうです。
車の中で寝泊まりをしていた時期もあったみたいですごく傷ついて辛い時間を過ごしていたんだと思います。
もしよろしければ彼の今抱えている問題や不安定な気持ちがまだ長く続くのか見ていただくことは出来ますか?
行動は出来ないかもしれませんが、見守ることが出来たらなと思っています。

No.486 20/04/13 16:38
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 485 ななさん。

返信ありがとうございます。
そうだったんですか。。彼は大変な時期を過ごしてこられたのですね(>_<)ななさんの行動を起こせないお気持ちがわかりました。

さっそく、彼が今抱えている問題や不安定な気持ちが長引くかを見てみました。
「奮闘」と出たので少し時間がかかりそうだと思えました。このカードは自分が有利な立場に立ち、物事を次第にコントロールできることを意味します。時間は多少かかるかもしれませんが、奮闘しながら彼は次第に良い方向に向かえそうです。

参考まで☆彡

  • << 492 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね! 陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです。桃色ほっぺさん本当にありがとうございました😌

No.487 20/04/13 16:48
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

今日、好きな人にLINEを送りました。
彼は喜んでくれたでしょうか?戸惑って嫌な気にさせてしまったでしょうか。、?

LINEは一年半振りに送りました。
それまでは割と話もしていたのですが、疎遠になってしまい、ずっと気になっていましたが怖くてできませんでした。

彼はもう私の事は忘れてしまっていますか? 

No.488 20/04/13 17:44
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 487 はじめまして、わんこさん。ご相談ありがとうございます。
今日、勇気を出して好きな人にLINEを送られたのですね(^^)ドキドキしますね。

さっそく、LINEを送ったことに彼がどう思ったかをみてみました。
過去の楽しかったことを思い出すことを意味するカードが出ました。喜んでいる気持ちもあるようですが、どちらかと言うと、過去のことを思い出している様子です。このカードから彼は嫌な気持ちになっていないように思いました。
思い出すカードですので、彼はあなたのことを覚えているように思えました。

参考まで☆彡

No.489 20/04/13 18:18
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 488 紅色ほっぺさん、占ってくださりありがとうございました!

本当に勇気出して送ってみました。ドキドキし過ぎて、紅色ほっぺさんにレスをした際に宜しくお願いしますも言わないでいて、すみませんでした🙇‍♀️💦。

覚えててくれていそうですね( ; ; )
良かったです。
私も彼との思い出がいっぱいあります。
お互いに忙しくて、だんだん距離があいてしまいました。
一度だけ、私がアドレスを変えたのでその連絡をしたのですが、その返事が無かったので、それきりになってしまいました。

お返事が来れば良いなぁ‥と思います
(;▽;)

No.490 20/04/13 18:20
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 489 うわああー!!
ゴメンなさい‼︎桃色ほっぺさんでした💦💦
重ね重ね二回も間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした!(>_<)💦

No.491 20/04/13 20:59
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 490 わんこさん。

オールOKですよ~! 次に改名するときに使わせてもらいます(笑)
私なんて、過去のレス返信でどれだけ誤字脱字をきめてきたことか・・・(汗)

わんこさんのドキドキしている感じ、文章から伝わってきましたよ(^^) 
なるほど。彼とはお互いに忙しくなって、だんだんと疎遠になった感じなんですね。
LINEは今日送ったばかりのようなので、もうしばらく待機ですね。

返事が来たら良いですね☆彡

  • << 493 も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*) このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っています という様な内容のLINEだったのですが、元気だという事と終息したら是非ご飯に行こうね と言ってもらえました^ ^ 社交辞令でも、返事がもらえて嬉しかったです。 嬉しくてすぐこちらに書き込みにきてしまいました😊 桃色ほっぺさんから力をもらった様な気がします! 本当にどうもありがとうございました。 ほっぺさんもどうぞ変わらずお元気でいてください✨。

No.492 20/04/13 21:21
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 486 ななさん。 返信ありがとうございます。 そうだったんですか。。彼は大変な時期を過ごしてこられたのですね(>_<)ななさん… 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね!
陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉しかったです。桃色ほっぺさん本当にありがとうございました😌

  • << 494 ななさん。 そうですね。彼は必死に頑張っているようなので、ななさんのできる範囲でサポートをしてあげると良いと思います(^^) こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.493 20/04/14 07:30
わんこ ( 20代 ♀ paXRv )

>> 491 わんこさん。 オールOKですよ~! 次に改名するときに使わせてもらいます(笑) 私なんて、過去のレス返信でどれだけ誤字脱字をきめてき… も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*)

このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っています
という様な内容のLINEだったのですが、元気だという事と終息したら是非ご飯に行こうね と言ってもらえました^ ^
社交辞令でも、返事がもらえて嬉しかったです。

嬉しくてすぐこちらに書き込みにきてしまいました😊
桃色ほっぺさんから力をもらった様な気がします!
本当にどうもありがとうございました。

ほっぺさんもどうぞ変わらずお元気でいてください✨。

  • << 495 わんこさん。 おぉ~!彼から返信が届いたのですね(*^^*) たとえ社交辞令?だとしても、丁寧に返信をくれて、コロナが落ち着いたらごはんへのお誘いがあるなんて、嬉しいですね。彼の返信の文章から彼が優しい方だとわかります。1日でも早く終息してほしいですね。 朝から良い報告をいただいて、私の方こそ力をいただきました! 今日は良い1日となりそうです。 わんこさんもウイルスには十分お気をつけてお過ごしくださいね。 こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.494 20/04/14 08:24
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 492 何度もありがとうございます。 やはり彼はがんばっているのですね! 陰ながら彼を応援していこうと思います。親身になって話を聞いてくださり嬉… ななさん。

そうですね。彼は必死に頑張っているようなので、ななさんのできる範囲でサポートをしてあげると良いと思います(^^)
こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.495 20/04/14 08:45
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 493 も 桃色ほっぺさん!来ました!さきほど彼から返信が届きました(*゚∀゚*) このご時世の中で、元気で居てるのか、彼やご家族の無事を願っ… わんこさん。

おぉ~!彼から返信が届いたのですね(*^^*)
たとえ社交辞令?だとしても、丁寧に返信をくれて、コロナが落ち着いたらごはんへのお誘いがあるなんて、嬉しいですね。彼の返信の文章から彼が優しい方だとわかります。1日でも早く終息してほしいですね。

朝から良い報告をいただいて、私の方こそ力をいただきました!
今日は良い1日となりそうです。
わんこさんもウイルスには十分お気をつけてお過ごしくださいね。
こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました☆彡

No.497 20/04/15 20:19
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 496 さらささん。

お待たせいたしました。
学生時代に大変なおもいをされたのですね(>_<)
さっそく19歳の後半から今までに、さらささんに知りあった人か、さらささんを見かけた人に、幽霊みたいと思った人はいるかをみてみました。
結果はNOでした。あまり気になされないで良いように思えました。

参考まで☆彡

No.498 20/04/17 00:05
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

こまです。また占ってもらいたいと思いレスしました。
あれから彼のことがやっぱり良いなと感じ、こういう人と楽しい恋愛をしたいなと思ったり、その反面、恋愛が怖いとも思っています。
実は私には子どもがいます。
恋愛したいなと思っても恋愛ばかりになるわけにはいかないしとか一人で勝手にモヤモヤしています。
占いにも興味があるのですがパワーストーンも昔から好きで最近可愛い色のブレスレットが欲しいというのもあって恋愛に効果のありそうなブレスレットを購入しました。
私自身がどうしたいのか気持ちが不安定です。

もしまた占ってもらえるなら、私自身が楽しめる恋愛をこの先できるのか、私が子どものことも疎かにしないようにと気をつけて恋愛をしようと前向きになったとして今、気になる彼が相手になる可能性はあるのかです。

先日、連絡した時も彼も年齢的に付き合う人とは結婚も考えてると言われ、仮に私が付き合えたとしても結婚なんて余計に無理だなと思うし、そうなると彼とはどうにもならないのかなとか思っています。

再占はできないとあったので似たような内容になってしまうかもと思ってレスするのも迷いましたがダメ元でレスします。
長々とすみません。

No.499 20/04/17 11:11
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 498 こまさん。

ご相談ありがとうございます。前回はお世話になりました(^^)
こまさんにはそのようなご事情があったのですね。
恋愛したい気持ちと恋愛一筋になるわけにはいかない気持ちでモヤモヤして不安定になっているのですね。胸の内を教えてくださってありがとうございます。

パワーストーンの力を借りるのは良い事だと思います。可愛いブレスレットをつけると気分が上がるのでオシャレとしても楽しめますしね♪

おっしゃると通り、同じ内容の再占はできませんが、今回ご相談された内容と前回の内容を加味して占ってみたいと思います。もしよろしければ、「簡単に」ですが数秘術を使って生年月日からこまさんの本質のようなものを調べたいと思っています。差支えなければ生年月日を教えていただけませんでしょうか。無理でしたらお断りいただいても大丈夫です(*^^*)

※ご報告※
この書き込みがシステム上、NO.500で終わり?になるようなので次回は「続・タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?」で新規スレ投稿して返信します。そちらをご利用くださいませ。

No.500 20/04/17 12:11
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

>> 499 最後にまだ書き込めそうだったのでこちらにお返事しますね。
お返事ありがとうございます。

私の生年月日は1989年10月24日です。
彼のも必要ならまた別スレでお返事します。
色々と柔軟に対応して頂き本当に嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧