注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

初心者がオラクルカードで占います!

レス73 HIT数 2596 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/04/12 22:52(更新日時)

まだまだ初心者ですが、オラクルカードで占いをします。仕事をしているのでレスは遅いかもしれませんが、それでもよろしい方がいましたらこちらに相談内容を詳しく書き込んで下さいますようお願いします。
※不倫関係は占えません
※生死に関する事は占えません
※懸賞や試験の結果なども占えません。

20/03/07 18:30 追記
※恋愛以外も占います。

20/03/09 23:51 追記
書き忘れていましたが、占いが当たらない、と思った時でも書き込みをよろしくお願いします。

No.3016836 20/03/07 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/07 03:55
通りすがりさん1 ( ♀ )

お願いします。

好きな人から連絡来ますか?

• << 11 今彼は忙しいようです。とても集中しなくてはいけない事があり、スケジュール自体もいっぱいなようです。抱えている物が大きい事柄な為、今は連絡が難しいようです。連絡が来るのは3週間くらい後なような気がします。

No.2 20/03/07 03:58
恋愛初心者さん2 

初めまして!

今年の私の恋愛運を教えてください。
ときめくような、安心できるような異性と出会えますか?。
また、サークルでちょっと気になる男性がいます。その方とこの先進展はありますか?。
どうぞ教えてください

• << 12 どうやらその異性と進展があるようです、一緒に音楽に関すること、例えばカラオケや一緒に音楽を聞けるような場所に行くことがお勧めです。また、自信を無くさず、この人とはこうなりたいと頭に思い描いていく事が大切です。イメージしてください。

No.3 20/03/07 04:18
鳥好き ( ♂ bqwRv )

お願いします。
自分に自信がなく好きな人に中々連絡送ることすらもできません。このままじゃダメなのはわかってますけど、そもそもこの先自分が好かれる事ってありますか?

• << 13 今のままだと自信が湧いて無い状態ですので、恋は難しいかも知れません。あなたの心の中には、曇り空と綺麗なのに暗くなった湖がありました。カードには、水周りに関する事が沢山出ていました。例えば、水周りに関するトイレや排水溝などを綺麗にしたり、お風呂にゆっくり浸かってみたり、綺麗な湖か海などの場所にいく事が大切です。そうすることで、あなたの心の湖も綺麗になります。自信がない時には大天使ミカエルに、助けてくださいと頼むといいですよ!

No.4 20/03/07 05:29
通りすがりさん4 

お願いします。片思いの彼と仲直りするためにはどうしたら良いですか。

彼は怒りをぶつけて来ましたが全て私を悪者にしてあまりのやり方をされました。傷ついているし、納得も行かなくて気持ちの収め方がわからなくなっています。

• << 15 まずは怒りを鎮める為にもリラックスすることが大切です。森林や自然が多い公園、そういう動画を見るのでもいいです。頭を空っぽにして落ち着けて下さい。するとあまり気にならなくなってきます。彼に優しくすると、何やらプレゼントを貰っている様子も見えています。幸せになる事柄が発生する予感ですので、イラつきを抑えて、頭を空っぽにするっていうことを考えて下さい。今はずっとその事を考えて、出られないトンネルのような場所に居られますので、1度トンネルから出て彼のことはあまり考えない方がいいと思います。

No.5 20/03/07 08:38
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

お願いします!

連絡を取り扱っている男性とこの先関係が発展するのか見て欲しいです。

• << 34 カード上余り良くないと思います。相手は既婚者か彼女さんが既にいる様子で、別れようとも思っていません。あなたはこの方が素晴らしいとか、私を引っ張ってくれそうとか、導いてくれると思っていると思いますが、連絡を取るに連れて、次第にイラついてくる様子も見受けられます。また、最終的には、連絡自体をとらなくなってしまう可能性がありますので、あまり発展させない方がいいかと思われます。

No.6 20/03/07 09:31
匿名さん6 ( ♀ )

よろしくお願いします。

一年半お付き合いしている彼と気持ちがすれ違ってしまいました。
今度話し合いをすることになったのですが、彼は別れるつもりでいるのでしょうか?
私への気持ちはもうなくなってしまったのでしょうか?

• << 35 彼はあなたにたくさんの愛を伝えているようです。彼は頑張っているのですが、それが、あなたには伝わっていないようですね。今度の話あいでも、ちゃんとあなたは愛されている事がわかりますよ。また、自分でもあまり不安に思わずに私は、沢山彼から愛情を貰っていると考えて下さい。彼は小さな愛を伝えているし、本当に好きなはずです。また、真実の愛というカードがありましたので、彼の愛を信じてあげて下さい。その愛を信じて上げないと、彼はお手上げ状態になってしまいます。また、別れを考えてしまうかもしれません。良く、彼を見てあげて下さい。あなたに愛情を注いでいる一面が沢山ありますよ。後、結婚がゴールではありませんので、彼の事を信頼してから更に絆は深いものになっていきますよ。心配しないで下さいね。

No.9 20/03/07 12:53
匿名さん9 

今、気になっている男の方がいます。
お客さんなのであまり話す機会もまだないのですが、私の印象はどうでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 37 とても癒される女性だと思われてる見たいです別々のカードで占ったのですが、どちらも同じカードが出てきました。あなたと一緒に静かな場所でゆっくりデートがしたいようです。またデートの場所も静かなあまり人がいない屋外がいいようです。綺麗な公園や森林がある場所でしょうか。ゆったりと一緒に歩いている、あなたと彼の姿が見えていました。テラスのような場所でもいいようです。守護天使的には早くくっつけよ!と思っているらしいですね。

No.10 20/03/07 15:52
匿名さん10 

はじめまして。
好きな人は私をどう思ってますか?よろしくお願いします。

• << 39 あなたをお高い女性だと思っているようです。俺なんか絶対隣にいても似合わない。ほんとうに俺でいいの?俺なんかで大丈夫なの?というのがカードから伝わって来ていました。しかし、付き合うと少しエッチな事をされる可能性が高いです。今は、まだあなたのことは、高い存在だなあと思われているようですよ。彼の趣味に付き合って上げたり、自分のことを言うだけでは無く、彼の話を沢山聞いて上げると目線が同じになり、彼も近づきやすくなる可能性があります。しかし、エッチな事をされた後、また、新たに気になる男性が現れてしまう可能性も見えていました。

No.11 20/03/07 17:00
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お願いします。 好きな人から連絡来ますか? 今彼は忙しいようです。とても集中しなくてはいけない事があり、スケジュール自体もいっぱいなようです。抱えている物が大きい事柄な為、今は連絡が難しいようです。連絡が来るのは3週間くらい後なような気がします。

• << 14 そうなのですね。気長に待ってみます。 ありがとうございました。

No.12 20/03/07 17:09

>> 2 初めまして! 今年の私の恋愛運を教えてください。 ときめくような、安心できるような異性と出会えますか?。 また、サークルでちょっと… どうやらその異性と進展があるようです、一緒に音楽に関すること、例えばカラオケや一緒に音楽を聞けるような場所に行くことがお勧めです。また、自信を無くさず、この人とはこうなりたいと頭に思い描いていく事が大切です。イメージしてください。

• << 16 どうもありがとうございました。 まさに、その気になる男性とは共通して好きな音楽で知り合いました。 数回は一緒に聴きに行ったりもしていたので、またその様な機会が持てたら嬉しい限りです。♪ チャンスがどんな風に訪れるのか楽しみです!

No.13 20/03/07 17:38

>> 3 お願いします。 自分に自信がなく好きな人に中々連絡送ることすらもできません。このままじゃダメなのはわかってますけど、そもそもこの先自分が好… 今のままだと自信が湧いて無い状態ですので、恋は難しいかも知れません。あなたの心の中には、曇り空と綺麗なのに暗くなった湖がありました。カードには、水周りに関する事が沢山出ていました。例えば、水周りに関するトイレや排水溝などを綺麗にしたり、お風呂にゆっくり浸かってみたり、綺麗な湖か海などの場所にいく事が大切です。そうすることで、あなたの心の湖も綺麗になります。自信がない時には大天使ミカエルに、助けてくださいと頼むといいですよ!

• << 18 リラックスできるときに浸かろうと思います。 ありがとうございます!

No.14 20/03/07 17:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 11 今彼は忙しいようです。とても集中しなくてはいけない事があり、スケジュール自体もいっぱいなようです。抱えている物が大きい事柄な為、今は連絡が難… そうなのですね。気長に待ってみます。

ありがとうございました。

No.15 20/03/07 18:20

>> 4 お願いします。片思いの彼と仲直りするためにはどうしたら良いですか。 彼は怒りをぶつけて来ましたが全て私を悪者にしてあまりのやり方をされ… まずは怒りを鎮める為にもリラックスすることが大切です。森林や自然が多い公園、そういう動画を見るのでもいいです。頭を空っぽにして落ち着けて下さい。するとあまり気にならなくなってきます。彼に優しくすると、何やらプレゼントを貰っている様子も見えています。幸せになる事柄が発生する予感ですので、イラつきを抑えて、頭を空っぽにするっていうことを考えて下さい。今はずっとその事を考えて、出られないトンネルのような場所に居られますので、1度トンネルから出て彼のことはあまり考えない方がいいと思います。

• << 23 映像見るだけでもいいんですね。なるべく環境整えて森林の香り系の精油炊いたり見たりしてみます。プレゼントですか。あげたことあっても貰ったことないです。優しくしてもし貰えたら主さんに報告したいです。 トンネルから抜けられないのは私自身の問題ですね。これから頑張って気持ち切り替えます。 ありがとうございます。ちょっと元気出ました。

No.16 20/03/07 18:27
恋愛初心者さん2 

>> 12 どうやらその異性と進展があるようです、一緒に音楽に関すること、例えばカラオケや一緒に音楽を聞けるような場所に行くことがお勧めです。また、自信… どうもありがとうございました。

まさに、その気になる男性とは共通して好きな音楽で知り合いました。
数回は一緒に聴きに行ったりもしていたので、またその様な機会が持てたら嬉しい限りです。♪
チャンスがどんな風に訪れるのか楽しみです!

No.17 20/03/07 20:49
匿名さん17 ( ♀ )

はじめまして、宜しくお願いします。転職を考えてますが、今より働きやすい会社に近い間に就けるのか?お願いします。

• << 47 まだ、その職場に留まった方がいいような気がします。その時ではないようで、転職するにしてもいい条件の職場には就けない可能性が高いです。また、今働いている職場があなたに合っている職場のようですので、少しきついですが、もう少し頑張って見ることをお勧めします。更に、学びになることや変えて行かなきゃいけないと思うような事も見つかる予感です。

No.18 20/03/07 21:33
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 13 今のままだと自信が湧いて無い状態ですので、恋は難しいかも知れません。あなたの心の中には、曇り空と綺麗なのに暗くなった湖がありました。カードに… リラックスできるときに浸かろうと思います。
ありがとうございます!

No.19 20/03/07 22:51
匿名さん19 

お仕事お疲れ様です。
私の後ろで守護してくれてる人達のメッセージをオラクルカードで教えてほしいです。
宜しくお願いします。

• << 48 みんなに聞いたのですが、特に無いわ!特に無いです。だってあなたは幸せでしょ??って話されていました。カードでは、いつでも見守っているよとか、何か助けて欲しい時は話かけてね。とか、気楽に話してねいつでも見てるから。とそんな感じでカードには出ていました。あなたには心強い守護天使がたくさんいるようでしたよ!また、大天使だとミカエル、ラファエル、ジョフィエルがついていました。何がある時にはその大天使を頼るのが良いですよ。

No.20 20/03/07 23:20
匿名さん20 ( ♀ )

遅くにすみません。部署は人数がすくないので、意地悪な人がふたりいます。一人のこはこう言ってたとか言ってきます。その人は去年彼と別れたみたいで、もうひとりの人は別居しているおばさんです。つきあい方がわからないです。宜しくお願い致します。

• << 51 カードにも現れていましたが2人のおばさまはきっと若いあなたに嫉妬してる可能性が高くあります。その方達は自分の女性の性について深く悩んでいたり、若い子のピチピチの肌を見て憎みたくないけど羨ましい。と思ってしまっているのだと感じられました。やはり、女性はいつまでも綺麗でありたいものです。あなた様の方から、その方達の綺麗だと思われることや女性らしい部分。例えば、身が引き締まっている女性なら、スタイルをほめたり、良く気がついてくれる女性だったら「やっぱりさすがですね!」と言って褒めるだけでも全然対応は変わって来ると思います また、何か言われたとしてもあまりイライラせず、あなた様自身が冷静になる事でおば様たちもそれにつられて冷静になるようです。「冷静に褒める」が重要のようです。
  • << 65 アドバイス有り難うございます!とても参考になりました!20番です。

No.21 20/03/07 23:25
匿名さん21 ( ♀ )

同じ部活の人のことが気になります。 
よくいじってきたり、思わせぶりな行動をとったりしてくるのですが相手は何とも思っていないでしょうか?
1度ご飯に行っていろいろ話して以来、2人でちゃんと話していないので勝手に気まずさを感じています。

よろしくお願いします。

• << 52 気まずさを感じているのは彼と同じのようで、彼は今、恥ずかしい気持ちになっていたり、どうしようと思っていたり、もしかして怒ってる??と色んな思いを巡らせているようです。 もし、また話すようになったら情熱的に愛し合うことになります。そのあとは2人でゆっくりデートしている様子もカードに現れていました。彼は、今あなたの事で頭がいっぱいになっている様子でしたよ。

No.22 20/03/07 23:26
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

• << 40 すみません。初めてでしたもので分かりまんでした。ありがとうございました。

No.23 20/03/07 23:55
通りすがりさん4 

>> 15 まずは怒りを鎮める為にもリラックスすることが大切です。森林や自然が多い公園、そういう動画を見るのでもいいです。頭を空っぽにして落ち着けて下さ… 映像見るだけでもいいんですね。なるべく環境整えて森林の香り系の精油炊いたり見たりしてみます。プレゼントですか。あげたことあっても貰ったことないです。優しくしてもし貰えたら主さんに報告したいです。
トンネルから抜けられないのは私自身の問題ですね。これから頑張って気持ち切り替えます。
ありがとうございます。ちょっと元気出ました。

No.24 20/03/07 23:57
匿名さん24 ( ♀ )

もうすぐ私の誕生日なんですが、いまフリーで一緒に過ごせる相手が現れますか?

• << 53 現れる可能性は高いようです。しかし、この男性はとっても真面目で仕事熱心な方な為、気楽に話せるような感じではないようです。また、仕事が忙しい為なかなか会えなくなってしまうことなども起きてしまいそうです。

No.25 20/03/08 00:17
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

宜しくお願いします。
痩せすぎなのが悩みです。顔にももっと肉をつけて健康的になりたいと思っています。
体重が40キロに増えることはあるでしようか?

• << 54 40キロに増えることはあるようです。守護天使にも聞いて見ましたが、やはり守護天使にも原因が分からないようでした。カードには、昔からの痩せ遺伝子の為太る事が難しいようです。多分先祖様は痩せ体質だったのかもしれません。ゆみこ様の後ろの方にくっついているようです。最後のカードは、ゆみこ様の胸の中心辺りに天使がいるようなカードでした。痩せ体質なのはスピリチュアルな事も関係しているようです。
  • << 55 また、太りたい場合は、その情景や想いを紙に描いたりして意識付けてください。それだけでも変わって来ると思います。そのカードも出ていました。

No.26 20/03/08 00:47
主婦さん26 

はじめまして。あやです。
夫の私に対する気持ちとこれからどんな夫婦になっていくのか知りたいです。

• << 56 あや様に対してちゃんと好意がありますよ。2人で仲睦まじく、静かにゆったと歩幅を合わせて歩いて行きたいとも思っているようです。また、俺は全くやましい事は絶対にないから、スマホ見られても大丈夫だから!あやが傷付く事はしないよ!という気持ちがカードから伝わって来ました。 また、昔あや様か旦那様は何か恋愛で、裏切られた事があったのでしょうか。しつこい位に、この人には愛情を注いでも大丈夫だよと現れていました。 夫婦仲も悪くも無く、喧嘩はあるかもしれませんが、子供も大きくなってきた頃にはあやさんの方が旦那さんを尻に敷いている様子見られていました。特に不穏なカードは出ておりませんよ。

No.27 20/03/08 07:52
匿名さん27 

はじめまして

よろしくお願いします

色々あって旦那と(単身赴任中)全く話をしません。

会話もなくお互い好きに生きていますがこのまま夫婦関係を続ける事に意味はあるのでしょうか?

これから先どう生きていけばいいのかわかりません。

• << 69 とても遅くなってしまいすみませんでした!リーディング結果をお送りいたします。 27番さんの夫は、性格の不一致から今の状況になってしまったような気がいたしました。また、優しい性格なので、何も言えず結局は何も話さない状況になってしまうようです。また、好きといった感情はあるようでした。 これからについてのアドバイスとしては、27番さんが、あまり夫のせいにせず話し合っていくことも大切かもしれません。また、どう生きていくかやこの関係を続けることに意味はあるのか。。。を考えているよりも、お互いがもっとたのしく過ごせるように別視点で考えてみることも大切のようです。考え方を変えることで、少しでも関係が変わってくるのかもしれません。 27番さんの主張や思考がずれている事もあるため、何を伝えたいのかはっきりと考えてから、伝えるようにするのも良いみたいです。 また、守護天使とお話ししている時のメッセージもお送りします。今、これからどうなっていくかわからないこの先、君は明るく生きてほしい。強くあってくれ、今の状況に振り回されず、自分の変えたくないことがあるのなら貫いてくれ、一個人としても君を見守っている。とメッセージがありました。

No.28 20/03/08 08:11
匿名さん28 ( ♀ )

お願いいたします
職場の片思いの男性は私と交際もしくは交流する気持ちがあるのか
見ていただきますようお願いいたします
もしくは私への気持ちを見ていただきますよう
お願いいたします。

• << 70 28番さん、リーディングの結果がとても遅くなってしまいすみませんでした。どうやら、彼の方は仕事の成功の方ばかりに目が行っていて、恋愛のことは目をそらしているような感じがいたしました。この関係は28番さんが、彼にアプローチすることで大きく動いていくような感じがいたします。 また、守護天使が、食べ過ぎ飲みすぎが多いからこのままだと体に良くないぞ~と話しておりました。大好きって気持ちを伝えてみてもいいんじゃないかなと話していましたが、彼は仕事の方に目が言っているため、ゆっくりとアプローチしてみることも大切かもしれません。

No.29 20/03/08 10:30
匿名さん29 

旦那は浮気をしてますか?
または連絡を頻繁に取ってる人いますか?

No.30 20/03/08 12:52
恋愛好きさん30 ( 30代 ♀ )

私の旦那は私に対してどのくらいの気持ちがありますか?あと、旦那に浮気の影ありますか?よろしくお願いします。

No.31 20/03/08 12:59
通りすがりさん31 ( 30代 ♀ )

今年の恋愛と仕事についてお願いします。

No.32 20/03/08 13:07
匿名さん32 

はじめまして!私は結婚できますか?占ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.33 20/03/08 21:55
匿名さん33 

ぜひよろしくお願い致します。

ニックネームは彩です。

今のみっともない自分から変わるためのアドバイスを頂きたいです。

No.34 20/03/08 22:06

>> 5 お願いします! 連絡を取り扱っている男性とこの先関係が発展するのか見て欲しいです。 カード上余り良くないと思います。相手は既婚者か彼女さんが既にいる様子で、別れようとも思っていません。あなたはこの方が素晴らしいとか、私を引っ張ってくれそうとか、導いてくれると思っていると思いますが、連絡を取るに連れて、次第にイラついてくる様子も見受けられます。また、最終的には、連絡自体をとらなくなってしまう可能性がありますので、あまり発展させない方がいいかと思われます。

No.35 20/03/08 22:20

>> 6 よろしくお願いします。 一年半お付き合いしている彼と気持ちがすれ違ってしまいました。 今度話し合いをすることになったのですが、彼は別… 彼はあなたにたくさんの愛を伝えているようです。彼は頑張っているのですが、それが、あなたには伝わっていないようですね。今度の話あいでも、ちゃんとあなたは愛されている事がわかりますよ。また、自分でもあまり不安に思わずに私は、沢山彼から愛情を貰っていると考えて下さい。彼は小さな愛を伝えているし、本当に好きなはずです。また、真実の愛というカードがありましたので、彼の愛を信じてあげて下さい。その愛を信じて上げないと、彼はお手上げ状態になってしまいます。また、別れを考えてしまうかもしれません。良く、彼を見てあげて下さい。あなたに愛情を注いでいる一面が沢山ありますよ。後、結婚がゴールではありませんので、彼の事を信頼してから更に絆は深いものになっていきますよ。心配しないで下さいね。

• << 46 占っていただきありがとうございます。 自分に自信がないことや、以前お付き合いした人達には裏切られる事が多く、彼を信じることが出来ませんでした。 いつも不安で仕方なく、いつしかどうせ裏切られるなら最初から信じなければダメージも少ないと自分を守ることに必死になって彼の気持ちを知ろうともしなかったかもしれません。 小さな事に疑いをかけ、自分の中で絶対そうだと決めつけてしまっていた部分があります。 とても反省しています。 話し合いの時に自分の非を認め素直に謝ろうと思っています。 もし別れる事にならず彼とまた付き合っていけるのであれば、彼をちゃんと信じていくつもりです。 いつも黙って自分の気持ちを伝えることが出来ないのですが、下手なりにも精一杯彼に気持ちを伝えたいと思います。

No.36 20/03/08 22:42

>> 7 削除されたレス あなたがこれをやって見たかった!というもから選んで下さい。選択肢が様々あるようで、クリーニング店、銭湯の番台、美容部門では化粧品販売員など、様々な職業が見えました。あなたはどんな職業についても努力と知恵で能力を発揮できる方のようです!!この職業についてもどうしよう!とピンチになったときでも持ち前の知恵や勉強で、何度でも奇跡を起こせる方のようです。私は
最初美容部門だけかな?と思ったのですが、やってみたい!!と好奇心を駆り立てられたものをやってみるのがベストみたいですよ!

• << 43 こんばんは。鑑定をありがとうございました。先ず、記されている3つの仕事に関しては、今後、御縁を頂く事は無いと思います。ただ‥字数制限の為、詳しくは記す事が出来ませんけれど、その3つを記しておられるのを見て、いろいろと頭を過る事がありました。私なりに‥3つの仕事を示された意味だったり、繋がりを理解できております。上手くお伝え出来なくて申し訳ありません。 また‥他に、有り難いメッセージを伝えてくださいまして、有り難いと思っております。 この度は、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

No.37 20/03/08 23:12

>> 9 今、気になっている男の方がいます。 お客さんなのであまり話す機会もまだないのですが、私の印象はどうでしょうか? よろしくお願いします… とても癒される女性だと思われてる見たいです別々のカードで占ったのですが、どちらも同じカードが出てきました。あなたと一緒に静かな場所でゆっくりデートがしたいようです。またデートの場所も静かなあまり人がいない屋外がいいようです。綺麗な公園や森林がある場所でしょうか。ゆったりと一緒に歩いている、あなたと彼の姿が見えていました。テラスのような場所でもいいようです。守護天使的には早くくっつけよ!と思っているらしいですね。

No.38 20/03/08 23:21
匿名さん38 ( ♀ )

おねがいします。
Aさんという人に惹かれています。
彼は立場のある人です。
彼とは話す程度です。
彼は私のことどんな風に思ってますか?今後関係はどうなっていきますか?

No.39 20/03/08 23:24

>> 10 はじめまして。 好きな人は私をどう思ってますか?よろしくお願いします。 あなたをお高い女性だと思っているようです。俺なんか絶対隣にいても似合わない。ほんとうに俺でいいの?俺なんかで大丈夫なの?というのがカードから伝わって来ていました。しかし、付き合うと少しエッチな事をされる可能性が高いです。今は、まだあなたのことは、高い存在だなあと思われているようですよ。彼の趣味に付き合って上げたり、自分のことを言うだけでは無く、彼の話を沢山聞いて上げると目線が同じになり、彼も近づきやすくなる可能性があります。しかし、エッチな事をされた後、また、新たに気になる男性が現れてしまう可能性も見えていました。

• << 42 占ってくださり、ありがとうございました! 彼がそんな風に思っているとは思っても見なかったので気づかせてくださってよかったです! どんなところがお高く見られているのか見当がつきませんが気をつけて接していこうと思います。彼が私を好きになってくれます様に…。 ありがとうございました!

No.40 20/03/08 23:26

>> 22 当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。 すみません。初めてでしたもので分かりまんでした。ありがとうございました。

No.41 20/03/08 23:30
匿名さん41 ( ♀ )

転居で悩んでます。
1つは、街に近いS物件です。
2つは、川付近の、k物件です。
対人良好な先はどちらですか?住み心地が良い先を探しています。
これ以外に出てきますか?
アドバイスお願いします。

No.42 20/03/09 00:10
匿名さん10 

>> 39 あなたをお高い女性だと思っているようです。俺なんか絶対隣にいても似合わない。ほんとうに俺でいいの?俺なんかで大丈夫なの?というのがカードから… 占ってくださり、ありがとうございました!
彼がそんな風に思っているとは思っても見なかったので気づかせてくださってよかったです!
どんなところがお高く見られているのか見当がつきませんが気をつけて接していこうと思います。彼が私を好きになってくれます様に…。
ありがとうございました!

No.43 20/03/09 00:15
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

>> 36 あなたがこれをやって見たかった!というもから選んで下さい。選択肢が様々あるようで、クリーニング店、銭湯の番台、美容部門では化粧品販売員など、… こんばんは。鑑定をありがとうございました。先ず、記されている3つの仕事に関しては、今後、御縁を頂く事は無いと思います。ただ‥字数制限の為、詳しくは記す事が出来ませんけれど、その3つを記しておられるのを見て、いろいろと頭を過る事がありました。私なりに‥3つの仕事を示された意味だったり、繋がりを理解できております。上手くお伝え出来なくて申し訳ありません。

また‥他に、有り難いメッセージを伝えてくださいまして、有り難いと思っております。
この度は、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

No.44 20/03/09 10:57
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

家族や恋人、友人関係に疲れてしまいました。
無条件で愛される事はありませんか?

No.45 20/03/09 16:28
匿名さん45 ( ♀ )

お願いします

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

No.46 20/03/09 18:45
匿名さん6 ( ♀ )

>> 35 彼はあなたにたくさんの愛を伝えているようです。彼は頑張っているのですが、それが、あなたには伝わっていないようですね。今度の話あいでも、ちゃん… 占っていただきありがとうございます。

自分に自信がないことや、以前お付き合いした人達には裏切られる事が多く、彼を信じることが出来ませんでした。
いつも不安で仕方なく、いつしかどうせ裏切られるなら最初から信じなければダメージも少ないと自分を守ることに必死になって彼の気持ちを知ろうともしなかったかもしれません。
小さな事に疑いをかけ、自分の中で絶対そうだと決めつけてしまっていた部分があります。
とても反省しています。
話し合いの時に自分の非を認め素直に謝ろうと思っています。
もし別れる事にならず彼とまた付き合っていけるのであれば、彼をちゃんと信じていくつもりです。
いつも黙って自分の気持ちを伝えることが出来ないのですが、下手なりにも精一杯彼に気持ちを伝えたいと思います。

No.47 20/03/09 23:49

>> 17 はじめまして、宜しくお願いします。転職を考えてますが、今より働きやすい会社に近い間に就けるのか?お願いします。 まだ、その職場に留まった方がいいような気がします。その時ではないようで、転職するにしてもいい条件の職場には就けない可能性が高いです。また、今働いている職場があなたに合っている職場のようですので、少しきついですが、もう少し頑張って見ることをお勧めします。更に、学びになることや変えて行かなきゃいけないと思うような事も見つかる予感です。

• << 49 主さん占いありがとうございます、そうなんですね~会社が合っているのは意外でしたが… やっぱりもう少し耐えるしかないようですね…できる限り頑張ってみます

No.48 20/03/10 00:07

>> 19 お仕事お疲れ様です。 私の後ろで守護してくれてる人達のメッセージをオラクルカードで教えてほしいです。 宜しくお願いします。 みんなに聞いたのですが、特に無いわ!特に無いです。だってあなたは幸せでしょ??って話されていました。カードでは、いつでも見守っているよとか、何か助けて欲しい時は話かけてね。とか、気楽に話してねいつでも見てるから。とそんな感じでカードには出ていました。あなたには心強い守護天使がたくさんいるようでしたよ!また、大天使だとミカエル、ラファエル、ジョフィエルがついていました。何がある時にはその大天使を頼るのが良いですよ。

• << 50 人生詰んでると思ってたけど自信がもてました。占ってくれてありがとうございました。

No.49 20/03/10 17:24
匿名さん17 ( ♀ )

>> 47 まだ、その職場に留まった方がいいような気がします。その時ではないようで、転職するにしてもいい条件の職場には就けない可能性が高いです。また、今… 主さん占いありがとうございます、そうなんですね~会社が合っているのは意外でしたが…
やっぱりもう少し耐えるしかないようですね…できる限り頑張ってみます

No.50 20/03/10 20:37
匿名さん19 

>> 48 みんなに聞いたのですが、特に無いわ!特に無いです。だってあなたは幸せでしょ??って話されていました。カードでは、いつでも見守っているよとか、… 人生詰んでると思ってたけど自信がもてました。占ってくれてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧