注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

素直にぶつかれる人が羨ましい

レス1 HIT数 444 あ+ あ-

常連さん( 20代 ♀ )
20/03/07 12:47(更新日時)

主に恋愛において。
パートナーに対して素直に感情をぶつけられる人が羨ましい。
あんまり激しい女は面倒くさいけど、ここぞというときに怒ったり、喧嘩するのも大事だと思う。
私はそれができないんです。関係を壊すことや、相手がじゃあもういいわとなってしまう←自分が割とこのタイプ ことを恐れて我慢してしまいます。
それで疲れ切って自らシャットアウトして関係を絶ったこともありました、失礼だし幼稚ですよね。
我慢しなきゃ続かない関係、素直に行動した結果終わる関係ならば合わなかったんだとそれだけなのに、なかなかそうサバサバと考えることができない。

No.3016744 20/03/06 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/07 07:42
自由なパンダさん1 

貴女は今のままの貴女で居る様、心掛けて下さい。

ただでさえ女性は、結婚し出産すると、口喧しいオカンになるんだから。

「アナタ!靴下ひっくり返したまま洗濯物に出さないでって、何度も言ったらわかるの!ほらヒロシ!早く起きなさい!遅刻してもママは知らないわよ!」

ってね。

そのクセ、夜だけ急に甘えた声を出して誘ってくるから、余計に嫌になる…

なので、
貴女くらいの人の方が、丁度良いです♡

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧