注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

食材無くなったからちょっと買い物って

レス11 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 18:30(更新日時)

わざわざ一時間もかけて市を跨いでスイーツアウトレットに行くことなの?
お土産まで買ってきて、受け渡しは玄関先で、前日に入院した祖父の病状も聞かず、私たちは一人になってしまったばあちゃんのために毎日畑とか手伝ってるのに何もせず帰っていった。バウムクーヘンの切れ端で労ってるつもり?家族が肺を患っているから人一倍気を付けなきゃいけないのはわかるよ。身内だからって油断しちゃいけないのもわかるよ。だからってこれはない。言ってることとやってることがめちゃくちゃだ。

No.3055913 20/05/08 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/08 08:37
匿名さん1 

ちょっと買い物って出掛ける主婦がコロナを撒き散らしてる運び屋

  • << 7 主です。 買い物なら許されるみたいなの何とかしてほしいですよね。

No.2 20/05/08 08:46
匿名さん2 

自分は平気だからって気分転換に好き勝手しすぎ
人に移されるよりも自分が無自覚感染者になってて人に移すかもしれないってなんで分からないかな
想像力が欠如した人が多すぎる
主さんあまり思いつめないで、バカは放っておきましょう…

  • << 8 主です。 いつか「私は気を付けないといけないからー」って言ってるあの人から家族全滅するんじゃないかと思ってます。 他にもめちゃくちゃやってるので、頭にきて…最近は電話とか無視してます。祖母も「あの人たちには頼らない」と決めたようです。

No.3 20/05/08 08:55
匿名さん3 

それが人間

一言で片付けたらダメだけど、人間らしいなと読んでて思いました

結局みんな最終的には自分が可愛いのよ

多分俺も今は綺麗事言っちゃってるけど、最終的には俺もそうなんだと思います

  • << 9 主です。 本当ですね。 自分とその血縁者には甘々で、本当に自分かわいい人なんだなって思いました。 私自身も言い訳してないか、自分の行動をきちんと考えようと思います。

No.4 20/05/08 09:12
匿名さん4 

誰の話?

No.5 20/05/08 09:34
匿名さん5 ( ♀ )

ご兄弟(姉妹)とかでしょうか?
それで、その方のご家族が肺を患っている?


スイーツアウトレットは今じゃなくてもいいんじゃない?って思いますね💦

畑仕事とか手伝えないのは仕方ないと思います。
GW、田植えの時期でいつもなら内孫たちが普段色々してる分、この時は外孫の私がお手伝いに行ってました。
でも時期が時期なので今年はお手伝い不要と言われましたよ。

スイーツアウトレットに行ってウイルスを持ってるかもしれないからってことかもしれませんね。



…まぁ、スイーツアウトレット行ってると、自分の好きなことはするのに嫌なことにだけ自粛を持ち出すの?って思っちゃいますけどね…。

  • << 10 主です。 畑仕事といっても商売してるわけではないので、一人でできます。ほとんど祖父が一人でやってたくらいで、私一人でも半日あれば終わります。 祖父が体調崩したのはアウトレット行く一週間くらい前なので、移すからとかいう理由ではありません。むしろ「移されたくないから家には行かない」とよく言っていたので、自分が加害者になるなんて考えたことないんでしょうね。

No.6 20/05/08 12:06
社会人さん6 

スイーツアウトレット開いてるんですか?
自粛中は必要以上行かない方がいい
自分の為にも人の為にも

  • << 11 空いてるってことでしょうね。 私はアウトレット行こうなんて、そんなこと考えたこともなかったので、営業してるかどうかも知らなかった。

No.7 20/05/08 18:10
匿名さん7 

>> 1 ちょっと買い物って出掛ける主婦がコロナを撒き散らしてる運び屋 主です。
買い物なら許されるみたいなの何とかしてほしいですよね。

No.8 20/05/08 18:12
匿名さん7 

>> 2 自分は平気だからって気分転換に好き勝手しすぎ 人に移されるよりも自分が無自覚感染者になってて人に移すかもしれないってなんで分からないかな … 主です。
いつか「私は気を付けないといけないからー」って言ってるあの人から家族全滅するんじゃないかと思ってます。
他にもめちゃくちゃやってるので、頭にきて…最近は電話とか無視してます。祖母も「あの人たちには頼らない」と決めたようです。

No.9 20/05/08 18:14
匿名さん7 

>> 3 それが人間 一言で片付けたらダメだけど、人間らしいなと読んでて思いました 結局みんな最終的には自分が可愛いのよ 多分俺も今… 主です。
本当ですね。
自分とその血縁者には甘々で、本当に自分かわいい人なんだなって思いました。

私自身も言い訳してないか、自分の行動をきちんと考えようと思います。

No.10 20/05/08 18:27
匿名さん7 

>> 5 ご兄弟(姉妹)とかでしょうか? それで、その方のご家族が肺を患っている? スイーツアウトレットは今じゃなくてもいいんじゃない?っ… 主です。

畑仕事といっても商売してるわけではないので、一人でできます。ほとんど祖父が一人でやってたくらいで、私一人でも半日あれば終わります。

祖父が体調崩したのはアウトレット行く一週間くらい前なので、移すからとかいう理由ではありません。むしろ「移されたくないから家には行かない」とよく言っていたので、自分が加害者になるなんて考えたことないんでしょうね。

No.11 20/05/08 18:30
匿名さん7 

>> 6 スイーツアウトレット開いてるんですか? 自粛中は必要以上行かない方がいい 自分の為にも人の為にも 空いてるってことでしょうね。
私はアウトレット行こうなんて、そんなこと考えたこともなかったので、営業してるかどうかも知らなかった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧