注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11037 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)

No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/04/05 12:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがなんか嬉しかったです。
だいぶゆっくりしてしまって、また最後ラブラブしてお風呂に一緒に入ってきました。
今日のデートはとても彼に感謝していたので最後まで笑顔で、チュッしてバイバイしました。

帰ってからのメッセージで
1番は宝物が笑顔だった事だよときました。
よかった♡

• << 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もストレスと疲れが限界近かっただろうし、宝物さんにちゃんと恋人として会いたくて触りたくてずっと我慢してたんですもんね☆やっと会えた時の嬉しさって本当にたまりませんよね(^-^) 私も待ち合わせの場所が近くなると今でも毎回ドキドキするし、車を見た瞬間ものすごく嬉しくて… ギューってたくさんするのとか、同じだなぁって思い出して幸せな気分もらえました(^-^) もう、会えなくて2週間… 何だか気持ち的には1ヶ月位会えてない感じで、2人の為なんだから!2人の為?本当に?信じて待つ!でも、いつまで?本当に迎えにこれるのかな? …と、毎日ぐるぐるしてます。今すぐ会いに行きたい衝動と戦いながら でも、ツラいー( ;∀;)
  • << 319 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。 なんて、なんて羨ましいデートなんですか~! ラブラブですね!! ホテルでの過ごし方が理想です(:_;)♡ 彼も我慢していたんだって伝わってきて、それだけで幸せですね。 相変わらず彼からのメッセージって、こちらが欲しい言葉を察してくれてるというか。もうキューンですよ♡ やはりどんな人でも「旦那」ワードは聞きたくないのですかね?でも少し顔が曇るなんて嬉しいですよね( *´艸`)♡ また言って困らせたいけど、そうしたら今度は「何なの?」って思われそうだから、なかなか難しいですね(笑)

No.302 20/04/05 13:14

>> 289 宝物さん! デート、すごい! 彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放し… 苺さん

苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!苺さんと彼の大事な時間がラスボスに関係ない平和な時間に戻れるように私も願っています。私の彼の怒りと悩みの1番の原因人物がいます。解決しないいつもその人の話ばかりのメッセージをみて、されされ!!と思っています笑

いつも励まして応援して、彼も頼りにしてくれているし、彼を支えてることに喜びもある
けど…ふと気づいた時に、そこまで強い人間でもない自分に気づき落ち込んじゃいました。でも彼が動いてくれて、また元気になれてよかったです。

• << 326 宝物さん あー、ギューは幸せですよねぇ。 私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声を聞くのがすごく好き。やっとここに来れた、って思いますよね♪ 良いデートが出来てホント良かった! しかも彼は宝物さんの笑顔が何より見たかったんですね^_^ すてきだーー ラスボス退治はコロナ絡みの事情で一旦保留になりました・・その間もヤツは好き放題掻き回してて、モヤモヤ止まりません。

No.303 20/04/05 17:22

>> 294 宝物さん よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*) 理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいます… ひかりさん

社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時はあまり見ないようにして、でもチラッとみてまだあるなって毎日思います笑。
彼の夫婦はラブラブではないようで、付き合う前、なのに写真があるのが違和感ありました。不倫する人だと思っていなかったから。前に一回言ったはずだけどそのままだから彼もなんとも思わず景色の一部みたいに置いてるんだろうから苺さんに言われて私も気にしないようにしてます。彼の本心は知らないけど、奥さんを愛して大切に本当にしているのであれば不倫なんてしないし、たとえ本当は俺は奥さんを愛してるし、大切なんだと彼が言ったとしても本当の意味でそれはちがう。私が夫婦の写真を机に挟んだら一体どんな顔するんだろ??
子供のことなら大丈夫って思ってるところがありますよね。それも本当はけっこうグサグサきてるんですけどね〜。不倫てなんて辛いんだろうって思います。
奥さんとわたしどちらの方が好きかというのは聞くの怖いし、重いしきけません。きっとリップサービスでわたしだと言ってくれるだろうけど、だからといって奥さんは奥さんだし。だから考えても仕方ないから、絶対に彼は私の方が好きだって思うだけです。

• << 314 宝物さん デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだいいけど、ほんと奥さんってなると気分が沈みます。 夫婦の写真…もしそんなのを会社の彼の机で見たら倒れそうです。絶対嫌だなー😢前からあるものなら今さらなくすのも不自然だからそのままなんでしょうか。 そうですよね、本当に奥さんを愛してたら彼女なんて作りませんよね。。私も奥さんのことが気になるたびにそう言い聞かせています。 本当に子供の話グサグサきます😢彼のところは夫婦ラブラブなのかもわからないけど、子供のために離婚はしないと言っていたので、きっと仲良く円満に過ごしているんだろうなって思います。全部子供のためって言っているけど、それを建前に本当は奥さんのことも大事で、私は都合いい相手ってだけなのかなって思ったり。 宝物さんのこころさんへのレスがすごく響きました。ほんとにこの寂しすぎる気持ちを何とかしてほしいだけなんです。特別なことは望んでないから、デートじゃなくてただもう少し一緒にいる時間がほしかったり、LINEとかでもいいからほしいなって。結局私たちは今はほとんどLINEしてないです。お昼会ってるからいいと思ってるのかな。でもLINEないならせめて会ってるときに言葉でほしいです(>_<)

No.304 20/04/05 17:52

>> 286 宝物さんのレス読んでいて、 彼の言葉にモヤモヤして、でも何も言えずに落ち込んでた時、ツラい事あったら何でも話してねって前に私も言われた事思… モコモコさん

彼の事で悩んでるのに何いってんのですよね。同じで笑っちゃいました。
モコモコさんは今、彼を信じて待つしか出来なくて辛いですね。でも2人の未来の為だから頑張ってほしいです。そんな中一緒に今回のこと、みんなも喜んでくれてうれしかったです。彼はいつも職場では怒る立場で、でも色々葛藤もあり上から下からストレス抱えてて、だから私が寂しいとかで怒りをぶつけるのはあんまりかと思って最近は写真削除もしてません笑
我慢して明るくしてたぶん、実はだいぶ落ちてました。
でもこれからはあんまり入り過ぎないようにするから大丈夫だよって言ってました。
今日は昨日彼からもらった幸せを感じて、明
日からはまた頑張ります。

No.305 20/04/05 18:20
こころ ( 4i2Rv )

>> 299 こころさん 「明日には元気になってるかな?」ほんと私もいつもそうです。明日、明後日、未来のことなんてわからないから落ちる時は落ちます。… 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。

〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょ〟

ん~名言だ~!

凄くスッキリ気分です。
彼、時間がある時このスレを読んだりするそうですが私のレスばかり見てるようで…
今度、宝物さんのも読んでと言っておきます。笑

ありがとうございました。

• << 310 こころさん 少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初めて、不倫を出来る男性て凄いと思いました…不謹慎ですが。気力、体力、財力がないと出来ないそうなので。そんな中、自分が寂しくて落ちた時に、気持ちをなんとか持ち上げる為にそう考えるんです。だったら不倫なんてするなー‼︎って。まさか口にはしませんけど( ̄∇ ̄) もし、こころさんの彼が読んだら申し訳ないから少し言い訳させてください笑。言葉通りじゃないんです。つまり…それぐらいできるでしょ??あなたなら‼︎ってことなんです。

No.306 20/04/05 18:35
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かも… 苺さん

ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明#
彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに…
もうたくさん考えて、やる事やりましたよ。頑張りました!だからここまで来たら危険で傷つける方法でも、もう仕方ないですよ!
ズバッとやっつけちゃって下さい(^-^)そして、平和な2人の時間を取り戻して下さいね☆仕事のパートナーばかりでは寂しいし、つまらない。

私の彼と奥さんは一対一で話してます。最近は、仕事も遅くてなかなか時間がない。やっと話しようとしても逃げられたり…子供達と話す事の方が多いみたいです。それも、大切です。

昨日私から、子供も一緒だから今出て行くのは止めさせたら?って言いました。彼のいる地域は近くでコロナがどんどん増加しているところです。
1日でも早く奥さんと離婚して一緒にいてほしくない。でも、子供が出て行って感染してしまったら…それは絶対に避けたい。今の家にいれば安全ではないけど、彼に後悔や自分を責めるような事させたくない。
それに彼から、子供を守る為とはいえ、出て行かせないなんて聞きたくないから、私から言った…ってのもあります。この外出自粛の中、話し合いをして、コロナが落ち着いてくれたら離婚。そして、一緒になれたらって先の見えない思いを抱いています。

でも、ツラい。会いたいし、今すぐ彼のところに行ってしまいたいです。

• << 327 モコモコさん 2週間会えてないんですね・・信じてるけど、見えないところで待ってるって本当に本当にツライです・・よく頑張ってますよぅ。すごい。 私もラスボスの件で、彼とトップがしょっちゅう喧嘩になってるんですが、私は勤務外の時間なので味方にはなれないし、で、ちゃんと解決されないで先延ばしばかりなので、ずーっとずーっとモヤモヤしたままで、彼が荒んでいくのを切なく思うだけです。なんでそんなに時間かけて一歩も進んでないんだよ!って本音では思うけど、とても言えない・・「大変だったね」て言うだけ。 でも何度「大変だったね」を繰り返したことか・・まぁ、私のモヤる気持ちなんて配慮されないよね、とこれまたブルーになったりして。

No.308 20/04/05 20:02

>> 301 続き 旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがな… 宝物さん

たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆
彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もストレスと疲れが限界近かっただろうし、宝物さんにちゃんと恋人として会いたくて触りたくてずっと我慢してたんですもんね☆やっと会えた時の嬉しさって本当にたまりませんよね(^-^)

私も待ち合わせの場所が近くなると今でも毎回ドキドキするし、車を見た瞬間ものすごく嬉しくて…
ギューってたくさんするのとか、同じだなぁって思い出して幸せな気分もらえました(^-^)
もう、会えなくて2週間…
何だか気持ち的には1ヶ月位会えてない感じで、2人の為なんだから!2人の為?本当に?信じて待つ!でも、いつまで?本当に迎えにこれるのかな?
…と、毎日ぐるぐるしてます。今すぐ会いに行きたい衝動と戦いながら
でも、ツラいー( ;∀;)

• << 316 モコモコさん 会った時にいっぱいギューッてしようとか、モコモコさんを思い出していたかもしれません。すぐHにいつもならなりそうだけど、あえてその時間を大切にできました。2週間会ってないんですね。会えない辛い気持ちわかります。考えたくない事がどうしても浮かんじゃいますよね。そんな時はここに話しにきてくださいね。コロナで毎日暗いニュースばかりで、町は人や車も少なく、この不安と自粛ムードいつまで続くんでしょうか。実は昨日はコロナのせいで彼の予定が変わったことは数日前に知っていました。だから絶対デートにはならないだろうって思ってたんです。でも普通にデートに誘ってきたのでびっくり、急に外出理由考えるのに焦りました。そして私、アルコール除菌スプレー持って行っちゃいましたよ笑 かばんから出したら彼にひかれるかとおもったら、全然大丈夫でした💦 コロナなんてなければもっとみんな自由に動けるのになんなんですかね。どーにかして‼︎‼︎ 不安な世の中だから夫婦仲がよくなったら嫌だなとか変な心配してます。コロナ離婚もあれば、コロナベビーとかの言葉もあるみたいだし。でも彼は幸い忙しいから大丈夫かしら… 彼に会いたいですよね。彼も同じくモコモコさんに会いたいはずです。
  • << 365 モコモコさん 離婚て想像以上に大変なものなんですね。私の親は長いこと家庭内別居でしたが、離婚は早かったイメージがありました。彼の奥さんのこれまでの態度から離婚は早いのかと思ってたけど、意外ですね。こころさんが言うように専門の方に相談しないと、忙しい彼と出ていけないモコモコさんではなかなか解決しなさそうです。落ち込んじゃうモコモコさんの気持ちわかります。でももう後戻りは出来ない、前にすすむだけの彼、モコモコさんもどうか負けずにがんばってくださいね。応援しかできないけど。

No.309 20/04/05 20:07
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 296 ひかりさん 生理前のネガティブはもうホルモンのせいですから・・寂しい、もっと構ってほしいが倍増しちゃいますよね。私も先週はそれで上がり… 苺さん

生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいです(>_<)
金曜日、彼になんか最近寂しいよ、時間気にしないでゆっくりしたいよって言ったら日にち考えてくれたんですけど、、でも今月のデートと一緒にされてしまい😢デート以外でもう少しゆっくりしたいってことだったのに、と思ってしまいました。どこにも行かなくてもいいから、くっついてるだけでもいいから一緒にいたくて。でもそれも叶いそうもないです。

苺さんは旦那さんのこと聞かれたりするんですね。彼の前だと返答に困りますね💦でもやきもち焼く彼かわいい!いいなぁ、羨ましいです(*^^*)私の彼はあんまりなさそうなので…たまにはやきもち言われたいなぁ。

ラスボス、苺さんと彼の睡眠妨害までするなんて!許せません。怒りで眠れないなんて相当ですね。早く退治されてほしいです。
苺さんがそばにいると安心して眠れるなんて…ほんと可愛らしく思えますね。彼は苺さんにすごく癒されてるんですね。絶対的な安心感というか。私もそんな存在になりたいって本気で思います。今はまだまだ無理そうですが(^^;
コロナのこともあるし、先が見えないことだらけですね。外出自粛で家で家族仲良く過ごしてるのかな、なんて考えてしまいます。お互い様なんですけど💦

• << 328 ひかりさん 今日は無事会えたかしら? 彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても^_^ そこは徐々にで♪ 私も今月はデートの予定があるんですが、このコロナ騒動で、私らの地域で外食は無理だろなぁ、ホテルもどうなんだろうと思い・・まだ彼には相談してないんですが。彼がぽっかり丸一日予定空けてくれてるのはそこしかないから逃したくない(しかも3ヶ月ぶり)。時間短縮も寂しい。家族への言い訳もいつもと違って少し苦しい。 ひかりさん達はどんなデートを考えていますか?コロナ、本当に厄介です。

No.310 20/04/05 20:15

>> 305 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。 〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る… こころさん

少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初めて、不倫を出来る男性て凄いと思いました…不謹慎ですが。気力、体力、財力がないと出来ないそうなので。そんな中、自分が寂しくて落ちた時に、気持ちをなんとか持ち上げる為にそう考えるんです。だったら不倫なんてするなー‼︎って。まさか口にはしませんけど( ̄∇ ̄)

もし、こころさんの彼が読んだら申し訳ないから少し言い訳させてください笑。言葉通りじゃないんです。つまり…それぐらいできるでしょ??あなたなら‼︎ってことなんです。

• << 312 宝物さんありがとうございます。 大丈夫です。 彼が偶然見るかもしれないですが 言わないですよ~笑 私が居るスレは他にもあるので全て見てたら他の人のレスまではなかなか無理みたいです。 それにちゃんと心の機微も読み取れる人ですから本当に大丈夫です。 気持ちが上がるまでは行かないですが落ち着いた感じです。

No.311 20/04/05 20:30

>> 298 頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで… の繰り返しです。 電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくっ… こころさん

落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の中で何かが崩壊してくというか…そこから抜け出すのは大変です(>_<)
でも昨日は電話のあとメッセージくれたんですね。うれしいですよね。電話たくさんしようって言ってくれたのも、彼なりにこころさんの不安を少しでも和らげたくて言ってくれたんですよね。きっと彼もこころさんに会えなくて寂しいでしょうね。

でもこころさんが冗談を言う元気があるって言っていて、少し安心しました。私もいつもここでは自分のことばかりで、振り返ってみるといつも同じようなことで悩んでて、でもいつもここのみなさんに聞いてもらって励ましてもらって、、自分のことばかりって自分では思っててもここのみんなはきっとそんなふうに思ってないと思います。だから吐き出してくださいね。私も同じです(>_<)

• << 313 ひかりさんご心配かけました。 少し落ち着いた感じです。 今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると思います。 私は彼のメッセージのある無し関係なく思いを送ってみました。 話せるくらいの気持ちになっている事が前進です。 ひかりさんのモヤモヤはどうですか? 多くは望むつもりもないけど少しでも落ち着いて関係が続ける事が出来たら幸せなのにね~

No.312 20/04/05 20:35

>> 310 こころさん 少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初め… 宝物さんありがとうございます。
大丈夫です。
彼が偶然見るかもしれないですが
言わないですよ~笑

私が居るスレは他にもあるので全て見てたら他の人のレスまではなかなか無理みたいです。

それにちゃんと心の機微も読み取れる人ですから本当に大丈夫です。

気持ちが上がるまでは行かないですが落ち着いた感じです。

• << 315 こころさん そうですか笑笑 じゃあ安心ですね。 私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同じく、また同じようなこと私言ってる〜と思いこれでも来れない時あります。でもみんなの事はいつも読んで自分のことのように考えています。それが自分への励ましにもなり、毎日充実してます。ほんと会ったこともないのに、ここのみんなの事、戦友みたいに思ってます。こころさんも辛い時こそ気にしないで話してくださいね。こころさんすぐ気を使っちゃうから。彼にも無理しないで、本当の気持ちをつたえてみてください♡

No.313 20/04/05 20:43

>> 311 こころさん 落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の… ひかりさんご心配かけました。

少し落ち着いた感じです。

今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると思います。

私は彼のメッセージのある無し関係なく思いを送ってみました。
話せるくらいの気持ちになっている事が前進です。

ひかりさんのモヤモヤはどうですか?
多くは望むつもりもないけど少しでも落ち着いて関係が続ける事が出来たら幸せなのにね~

• << 350 こころさん こころさんからモコモコさんへのレスで、少し落ち着いたというのを見ましたが、あれから彼とはどうですか? 今日彼と電話できるんですね!楽しい時間過ごせるといいですね。彼と変わらず電話できるの、彼の愛情をかんじます。 遅くなってしまいましたが、こころさん先日お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)

No.314 20/04/05 20:54

>> 303 ひかりさん 社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時は… 宝物さん

デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだいいけど、ほんと奥さんってなると気分が沈みます。
夫婦の写真…もしそんなのを会社の彼の机で見たら倒れそうです。絶対嫌だなー😢前からあるものなら今さらなくすのも不自然だからそのままなんでしょうか。

そうですよね、本当に奥さんを愛してたら彼女なんて作りませんよね。。私も奥さんのことが気になるたびにそう言い聞かせています。
本当に子供の話グサグサきます😢彼のところは夫婦ラブラブなのかもわからないけど、子供のために離婚はしないと言っていたので、きっと仲良く円満に過ごしているんだろうなって思います。全部子供のためって言っているけど、それを建前に本当は奥さんのことも大事で、私は都合いい相手ってだけなのかなって思ったり。

宝物さんのこころさんへのレスがすごく響きました。ほんとにこの寂しすぎる気持ちを何とかしてほしいだけなんです。特別なことは望んでないから、デートじゃなくてただもう少し一緒にいる時間がほしかったり、LINEとかでもいいからほしいなって。結局私たちは今はほとんどLINEしてないです。お昼会ってるからいいと思ってるのかな。でもLINEないならせめて会ってるときに言葉でほしいです(>_<)

• << 358 ひかりさん この前返事したのですが、なんだか語りすぎたので消してしまいました。ごめんなさい。 デートしての月曜日から1週間があまりにテンションさがってしまってなかなかこれませんでした。落ち込みはやっ ひかりさん、彼の写真の話とかモヤモヤあったけど、デートの約束もあるんですね。よかったー‼︎彼も忙しいと思うのに、ひかりさんとの時間を作ってくれているようだし、彼はひかりさんが大好きで、必要なんだなーって感じます。 外出の言い訳は難しいですよね。わたしも悩みましたがデートの為だからがんばりました。 わたしのブルーな1週間はあとで聞いてください。

No.315 20/04/05 21:00

>> 312 宝物さんありがとうございます。 大丈夫です。 彼が偶然見るかもしれないですが 言わないですよ~笑 私が居るスレは他にもあるので全… こころさん

そうですか笑笑
じゃあ安心ですね。
私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同じく、また同じようなこと私言ってる〜と思いこれでも来れない時あります。でもみんなの事はいつも読んで自分のことのように考えています。それが自分への励ましにもなり、毎日充実してます。ほんと会ったこともないのに、ここのみんなの事、戦友みたいに思ってます。こころさんも辛い時こそ気にしないで話してくださいね。こころさんすぐ気を使っちゃうから。彼にも無理しないで、本当の気持ちをつたえてみてください♡

• << 322 宝物さんありがとうございます。 宝物さんはそんなにしょっちゅう落ちてますか? 私はいつも辛い時でも前向きに捉える努力を怠らない宝物さんに関心してていつもハッとさせられてます。 気を使うなんていいものてはないです。 落ち過ぎて文字が打てなくなります。 書いては消しが増えると要注意です。笑 宝物さんの言葉に元気になれたのもつかの間… また彼からのメッセージが無く(実際は遅いだけなんですけど…)また落ち込みました。 どうして元気が無いって知ってるのにマイペースなんでしょう? こんな時くらい小まめにメッセージくれてもよくないですか? わがままですか? 今朝はこんな風に落ち込んでたのに… 彼からの遅いメッセージにクスっとさせられやられちゃいました。 本当に小手先だけはめちゃくちゃ上手くて私の心を掴むんです。 宝物さんの彼の様な甘いメッセージではないんですよ~(^^; ふざけた少しエッチなメッセージ… でも彼の〝こころ~笑って~〟って言葉が聞こえて来そうなそんなメッセージに泣いてしまいました。

No.316 20/04/05 21:51

>> 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もス… モコモコさん

会った時にいっぱいギューッてしようとか、モコモコさんを思い出していたかもしれません。すぐHにいつもならなりそうだけど、あえてその時間を大切にできました。2週間会ってないんですね。会えない辛い気持ちわかります。考えたくない事がどうしても浮かんじゃいますよね。そんな時はここに話しにきてくださいね。コロナで毎日暗いニュースばかりで、町は人や車も少なく、この不安と自粛ムードいつまで続くんでしょうか。実は昨日はコロナのせいで彼の予定が変わったことは数日前に知っていました。だから絶対デートにはならないだろうって思ってたんです。でも普通にデートに誘ってきたのでびっくり、急に外出理由考えるのに焦りました。そして私、アルコール除菌スプレー持って行っちゃいましたよ笑 かばんから出したら彼にひかれるかとおもったら、全然大丈夫でした💦

コロナなんてなければもっとみんな自由に動けるのになんなんですかね。どーにかして‼︎‼︎
不安な世の中だから夫婦仲がよくなったら嫌だなとか変な心配してます。コロナ離婚もあれば、コロナベビーとかの言葉もあるみたいだし。でも彼は幸い忙しいから大丈夫かしら…

彼に会いたいですよね。彼も同じくモコモコさんに会いたいはずです。

No.318 20/04/06 09:19
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 298 頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで… の繰り返しです。 電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくっ… こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気持ちを100%拭えない気持ちありますよね。たくさん電話をして、その時間をこころさんに割いてくれている事、彼にとってはとても大切で心休まる時間ではないでしょうか。じゃないと長時間の電話なんてできないって思います。本当に羨ましい限りです。電話で十分満足したでしょ?じゃなくその後メッセージの有無って重要ですよね。それだけで色々考えてしまいますね・・・。
今回はメッセージがあって良かったですね☆
気持ちに波があるのは私も同じです。どれだけ助けて貰っているか分かりません!!
簡単にこんな事言えないですが、一言!!
がんばりましょうね(^^♪

• << 323 しろたんさんありがとうございます。 〝彼が赴任先から奥さんの待つ家に向かう為の時間を私にあててるだけなんです〟 なんてひねくれてますがその時間をわざわざ私の電話が出来る時間に合わせて帰ってくれてるんですよね~家族の時間を減らして… でもそうですよね~電話たくさんしたからいいでしょ~じゃないんです。 不安な時くらい彼からのメッセージが必要なんですよね~(T^T) 私が拗ねてからでは…可愛くない所出てからでは…嫌なんです。やめて~って感じです。 しろたんさんの320や321のレス凄く分かるように思います。 心の繋がりを求めてしまうと相手に依存してしまう… この関係を純粋に楽しめるそんなのがいい~ 私も彼に言った事あります。 でもそれは能力なんですよね~女性にそう思わせる事の出来る能力! 彼にはそれは無さそうです。笑

No.319 20/04/06 09:24

>> 301 続き 旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがな… 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。
なんて、なんて羨ましいデートなんですか~!
ラブラブですね!!
ホテルでの過ごし方が理想です(:_;)♡
彼も我慢していたんだって伝わってきて、それだけで幸せですね。
相変わらず彼からのメッセージって、こちらが欲しい言葉を察してくれてるというか。もうキューンですよ♡
やはりどんな人でも「旦那」ワードは聞きたくないのですかね?でも少し顔が曇るなんて嬉しいですよね( *´艸`)♡
また言って困らせたいけど、そうしたら今度は「何なの?」って思われそうだから、なかなか難しいですね(笑)

• << 356 しろたん お久しぶりです しろたんの言う、お互いのことよく知らないのではって初めの頃気づいて、はっとしました。不倫てそいうプロセスなしで成り立つことに驚きました。彼の生活の中心は家族だけど、付き合ってからはその話は聞きたくないから、それ以外の会話ってなるからなおさら。しろたんはでもそれでいいんですね。うすっぺらの関係がいいっていえるしろたんが凄いって思いました。好きとか、愛してるっていうけどそれ以外なにがあるのか考えちゃうときあります。だからよく考えて、わたしは彼の仕事する姿を見ているのでそのことにふれてみたり。でも家での彼は少し知ってるくらい。ましてや親の話とか遠い存在に感じます。わたしには関係なくて、奥さんしか立ち入れないことですよね。わたしも母の病気のことなやんでるけど、話しても仕方ないなと思うし、彼は深く興味もないだろうとかんじるときあります。将来考えた関係だったら違うと思うけど、私もうすっぺらの関係だなって思ってます。それについては、しろたんみたいに言えたらいいけど、少しでも知りたいと思って質問したり、話したりするしかないのかな〜って、普通の恋愛と順序が逆ですね。

No.320 20/04/06 09:53

お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜も23時過ぎて返信こなさそうなら「おやちゅみ♡ちゅ♡」と勝手に終わらせてます。今までずっと返信を待って落ち込む“うさたん”だったんですが、こんな風に切り離す事もできるようになったんですよ(^^)/ 私的にはかなりの成長です☆

昨日コロナについての話をしてた途中で「こんな時になんだけど・・・好きです♡」と彼も「好きだよ」ってくれて。でもまたコロナの話に戻って。コロナの話が嫌なんじゃないんです。結局私彼の事知らないんで、彼の考えとか色々な事の価値観とか分からないんです。だからこういう話をして、2人の価値観のズレに気づかれたらどうしようって。不倫に対しての考えは一緒で気が合い、友達みたいだし。普段はLINEで「ちゅきちゅき、あいしてる、大好き、にゅん、にゃん、ぴょん」中身のないそんなLINEしかしてないんです・・・。以前お話したことあるのですが、私にとってはそれで良いんだ。その方が楽なんだって思ってしまいました。
将来を考えていたり、信頼関係や気持ちを大切にしている皆さんは、色々な話をして意見がぶつかったりして、でもそうすることでお互いがどう思っているのかを知っているんですよね。

• << 329 しろたんさん 彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラなんて思わないなぁ、大好きって愛が溢れてるだけで♪ 足を突っ込みすぎるのも問題だと思います・・セフレってセックスだけで相手を癒せる友達、私はそこにプラス更に仕事上でも「便利な人」ですよ。見方によっては(ノД`) 前者のが上を行く可能性も・・ 要は、自分にとっても利用価値があるか、幸せになれるかだけで、純粋に今を楽しむでオッケーじゃないでしょうか。いつでも前向きに「ちゅき♡」言えるしろたんさんは、最高の彼女で少なくとも彼は最高に幸せだと思いますもん。
  • << 363 しろたんさん 変わらず彼とはラブラブできていますか??しろたんさんのレスを読んで、私と同じだって思いました。私も彼のこと実はよく知らなくて、どんな食べ物が好きなのか、どんなことを考えたりしてるのか…ほとんど知らないなっていうのをこれまでもたまに思ったりしてたんです。普通の彼氏彼女じゃないから毎週デートもできないし、普通に遊びに行ったりごはん行ったりできないから、一緒に過ごす時間も限られていて…だから知る機会も普通より少ないですよね。深い話をそんなにしないしする時間もなくて💦それで私は彼のこと何も知らないな…って悲しくなります。もちろんこれから付き合いが長くなれば少しずつ知ることができるんだろうけど… でもしろたんさんはそれでいい、そのほうが楽だ、と思ってるならむしろ私は羨ましいです。私は信頼関係や気持ちを大切にしてる、というよりそう考えることしかできなくて。どうしても重くなってしまうというか信頼関係を求めてしまいます(>_<)そしてつらくなるという… しろたんさんたちはペラペラな関係なんかじゃないですよー!毎朝会ってる時点でそれはないです。でも私も自分たちのことはそう思ってしまいます(^^;日々のLINEもないからほんと会ってるときだけの関係、ってかんじなので💦 考え方ひとつで自分の気持ちが落ち着いたりするので不思議ですよね。私も自分にとって楽に考えられるようになりたいです。

No.321 20/04/06 09:56

続きです

私はそういうズレがすごく怖くって。嫌われたくないから話を合わせてしまうし。彼とは気を使わなくて良いし楽だけど、どう思う?的な話はした事ないです。仕事の愚痴も不倫相手に話してどうなるんだろうって。彼はこうだったって話してくれると聞いてあげる事、ぎゅーする事はできるんです。

私にとってラブラブで、ペラペラな関係が一番自分らしくいられるんだって昨日気づかされました。私たちにとって信頼関係って、お互い自分しかいないよね、好きだよね。それだけだなって。私がそこに不満を持たないから、彼にとってはすごく楽で居心地が良いと思って貰えているのかなって。セフレじゃんって感じですが、それが悪い事なのかも疑問なんです。

最近は毎日「ちゅき♡」と言わなくなりました。以前は「ちゅき♡」と返信が欲しくて。そうしないと不安で。でも最近は言葉より行動を見てあげないとと思って、毎朝時間作ってくれる彼が愛おしいし、求めてくれる彼を気持ちよくさせる!究極は私なんて良いから、彼一人が気持ちよくなってくれたら、もうそれで満足している自分がいます(笑)
やばいです!もう完全に私は道具と化しています。もちろん彼はそんな事は絶対に思ってないし、大切に扱ってくれていますのでご安心を!!
あ!でも物扱いされるのはとっても嬉しかったりしますよ♡

という事で毎日とっても気持ちが落ち着いているしろたんでありました☆

No.322 20/04/06 15:39

>> 315 こころさん そうですか笑笑 じゃあ安心ですね。 私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同… 宝物さんありがとうございます。

宝物さんはそんなにしょっちゅう落ちてますか?
私はいつも辛い時でも前向きに捉える努力を怠らない宝物さんに関心してていつもハッとさせられてます。

気を使うなんていいものてはないです。
落ち過ぎて文字が打てなくなります。
書いては消しが増えると要注意です。笑

宝物さんの言葉に元気になれたのもつかの間…
また彼からのメッセージが無く(実際は遅いだけなんですけど…)また落ち込みました。

どうして元気が無いって知ってるのにマイペースなんでしょう?
こんな時くらい小まめにメッセージくれてもよくないですか?
わがままですか?

今朝はこんな風に落ち込んでたのに…
彼からの遅いメッセージにクスっとさせられやられちゃいました。
本当に小手先だけはめちゃくちゃ上手くて私の心を掴むんです。

宝物さんの彼の様な甘いメッセージではないんですよ~(^^;
ふざけた少しエッチなメッセージ…
でも彼の〝こころ~笑って~〟って言葉が聞こえて来そうなそんなメッセージに泣いてしまいました。

No.323 20/04/06 16:00

>> 318 こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気… しろたんさんありがとうございます。

〝彼が赴任先から奥さんの待つ家に向かう為の時間を私にあててるだけなんです〟
なんてひねくれてますがその時間をわざわざ私の電話が出来る時間に合わせて帰ってくれてるんですよね~家族の時間を減らして…

でもそうですよね~電話たくさんしたからいいでしょ~じゃないんです。
不安な時くらい彼からのメッセージが必要なんですよね~(T^T)

私が拗ねてからでは…可愛くない所出てからでは…嫌なんです。やめて~って感じです。

しろたんさんの320や321のレス凄く分かるように思います。
心の繋がりを求めてしまうと相手に依存してしまう…

この関係を純粋に楽しめるそんなのがいい~

私も彼に言った事あります。
でもそれは能力なんですよね~女性にそう思わせる事の出来る能力!

彼にはそれは無さそうです。笑

No.324 20/04/06 21:43

こころさん、少し元気になりましたか?

昨日夜、こころさんへのメッセージなんだか上手く言えなくて、書いては消して送れないままでした

私も…だめです。
彼も忙しくて今日は朝からメッセージがありません。ちゃんといつもと変わらず愛してるって言ってくれているのに、忙しいから連絡がこないだけだとわかってるのに、耐えられません😢

信じられないとかじゃなくて、辛すぎて…この状況から逃げたくなります。
それも、ムリなのに。
こころさんもツラいのに、ごめんなさい。私は弱いです😢

• << 339 モコモコさん、忙しいのは分かるのにメッセージが無いと不安になるの分かります。そこに「なんで?メッセージくらい送れない?」本当ならそう言いたくないですか?でも言えずにぐっと我慢しなきゃならない関係・・・。モコモコさんと彼との信頼関係なら伝えて、例えぶつかったとしても簡単に折れるような関係では無いって思います。言い合えるのって幸せだと思います。 今日は気持ちをリセットして、彼とメッセージし合えると良いですね(^^)

No.325 20/04/06 23:08

>> 324 モコモコさん希望を持って下さいね。
モコモコさんには未来があるんですから…

私は終わってしまうかもしれません。
私の落ち込みの渦に彼まで落としてしまったようです。

会えないばかりか…最悪の誕生日なりました。

• << 330 こころさん 今日誕生日ですか? おめでとうございます!! こんなときこそ女子会でケーキでも囲んで語り合いたいですね。 彼に本音ぶつけ中ですか? がんばってくれる気もするけれど・・電話で話せているのでしょうか? 会いたいーって言うと、彼はなんと返すのかな。そうそう、実現までは期待してなくて、どうフォローされるかなんですよね。 これは私の彼もヒジョーに苦手な分野なので・・たまに説教しますよ^_^ 女心なんて、ある意味単純なのに、なんでそこに冷静な現実を突っ込んでくるかなー!って。 「好き?」とか聞くのって疑ってるんでもなんでもない。彼からのお宝な言葉を引き出したいだけ、言葉の記憶が欲しいだけなんだよ、って正直に教えてあげたら「オトメはめんどくせーなー」て笑ってました。オトコの感覚なんてこんなものかも・・

No.326 20/04/06 23:29
苺 ( XCPMv )

>> 302 苺さん 苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!… 宝物さん

あー、ギューは幸せですよねぇ。
私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声を聞くのがすごく好き。やっとここに来れた、って思いますよね♪

良いデートが出来てホント良かった!
しかも彼は宝物さんの笑顔が何より見たかったんですね^_^ すてきだーー

ラスボス退治はコロナ絡みの事情で一旦保留になりました・・その間もヤツは好き放題掻き回してて、モヤモヤ止まりません。

• << 366 苺さん 彼に抱きしめられた時の 「やっとここに来れた」って気持ちほんとにそうですねー‼︎‼︎あぁ幸せだったなぁ… ラスボス問題だけでなく、コロナの影響で苺さんたちも大変ですね。わたしの彼ははじめ夜や週末も忙しい予定でしたよね。でも自由な時間が出来てそろそろ逆に会いやすくなるのではと希望が湧いたのも束の間、コロナの影響でそっちは一旦休みになりました。 つまり家族との時間になりました。 わたしもわたしで毎週末出かけないで旦那が家にいるし、帰りもはやいし息が詰まりそうです。私の職場もそろそろ在宅がはじまりそうです。(まずは他の人ですが)彼の事での落ち込みと、コロナの事での落ち込みとかさなりなんだか毎日元気になれません。

No.327 20/04/06 23:30
苺 ( XCPMv )

>> 306 苺さん ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明# 彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに… も… モコモコさん

2週間会えてないんですね・・信じてるけど、見えないところで待ってるって本当に本当にツライです・・よく頑張ってますよぅ。すごい。

私もラスボスの件で、彼とトップがしょっちゅう喧嘩になってるんですが、私は勤務外の時間なので味方にはなれないし、で、ちゃんと解決されないで先延ばしばかりなので、ずーっとずーっとモヤモヤしたままで、彼が荒んでいくのを切なく思うだけです。なんでそんなに時間かけて一歩も進んでないんだよ!って本音では思うけど、とても言えない・・「大変だったね」て言うだけ。

でも何度「大変だったね」を繰り返したことか・・まぁ、私のモヤる気持ちなんて配慮されないよね、とこれまたブルーになったりして。

No.328 20/04/06 23:31
苺 ( XCPMv )

>> 309 苺さん 生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいで… ひかりさん

今日は無事会えたかしら?
彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても^_^ そこは徐々にで♪

私も今月はデートの予定があるんですが、このコロナ騒動で、私らの地域で外食は無理だろなぁ、ホテルもどうなんだろうと思い・・まだ彼には相談してないんですが。彼がぽっかり丸一日予定空けてくれてるのはそこしかないから逃したくない(しかも3ヶ月ぶり)。時間短縮も寂しい。家族への言い訳もいつもと違って少し苦しい。

ひかりさん達はどんなデートを考えていますか?コロナ、本当に厄介です。

• << 355 苺さん この前は無事に彼と会うことができました。私がこの前ブルーになって「さみしい」って言ってから、お昼会う日を1日増やしてくれたり(結局彼の仕事で会えなかったんですけど)、デートの日を考えてくれたりで私も少し落ち着きました。あとは私が子供のことでバタバタしていて余裕がなかったのもあるかもしれません(^^; 苺さん、彼とのデートはもうすぐですか?3ヵ月ぶりなら絶対行きたいですよね(>_<)怖いけど…💦 私は次の金曜日です。私たちも外食は無理かなぁと思って、ホテルのみかも…彼はどう考えてるのかまだはっきり聞いてなくて💦でも居酒屋とかごはん屋さんはきっと無理だよね、って話してます。 家族への言い訳理由、私も悩みます…今回は会社の飲み会、ってことになってます。こんな騒動の中飲み会なんてやるの⁉️ってかんじですが(>_<)

No.329 20/04/06 23:32
苺 ( XCPMv )

>> 320 お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜… しろたんさん

彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラなんて思わないなぁ、大好きって愛が溢れてるだけで♪

足を突っ込みすぎるのも問題だと思います・・セフレってセックスだけで相手を癒せる友達、私はそこにプラス更に仕事上でも「便利な人」ですよ。見方によっては(ノД`) 前者のが上を行く可能性も・・

要は、自分にとっても利用価値があるか、幸せになれるかだけで、純粋に今を楽しむでオッケーじゃないでしょうか。いつでも前向きに「ちゅき♡」言えるしろたんさんは、最高の彼女で少なくとも彼は最高に幸せだと思いますもん。

• << 340 苺さん ありがとうございます。大好きが溢れてる、そうなんです!!( ゚Д゚)!!だから嫌われたくない、都合の良い聞き分けの良い女でいなきゃ!!ってなるんですよ。 そんな神経使ってるなんて、能天気おばけの彼は1ミリも感じて無いでしょうね(-_-) 良いんです、それでうまくいっているし、私もストレスになってるわけでは無いので。というのもみなさんに聞いてもらっているのがとても大きいし、私だけじゃないんだ!って仲間がいるって強いですね。 彼は私に癒しを求めてくれているので、彼女がガミガミ言う子じゃ嫌だよな。仕事から疲れて帰ってきてLINEで疲れが吹っ飛ぶような内容を考えて送っています♡ 最近は「肩もみもみ♡」「ご主人様力加減はどうでしょうか」なんての送っています(笑)乗ってくれる彼、優しいです。

No.330 20/04/06 23:35
苺 ( XCPMv )

>> 325 モコモコさん希望を持って下さいね。 モコモコさんには未来があるんですから… 私は終わってしまうかもしれません。 私の落ち込みの渦に… こころさん

今日誕生日ですか?
おめでとうございます!!
こんなときこそ女子会でケーキでも囲んで語り合いたいですね。

彼に本音ぶつけ中ですか?
がんばってくれる気もするけれど・・電話で話せているのでしょうか?

会いたいーって言うと、彼はなんと返すのかな。そうそう、実現までは期待してなくて、どうフォローされるかなんですよね。

これは私の彼もヒジョーに苦手な分野なので・・たまに説教しますよ^_^ 女心なんて、ある意味単純なのに、なんでそこに冷静な現実を突っ込んでくるかなー!って。

「好き?」とか聞くのって疑ってるんでもなんでもない。彼からのお宝な言葉を引き出したいだけ、言葉の記憶が欲しいだけなんだよ、って正直に教えてあげたら「オトメはめんどくせーなー」て笑ってました。オトコの感覚なんてこんなものかも・・

No.331 20/04/07 00:13

>> 330 彼は苦手だって知ってたのに…

疲れさせてしまいました。

お誕生日も覚えてくれてなかったようです。

• << 333 こころさん そうなんですね。 彼が落ち着いたら、またゆっくり話せるはず・・こころさんが待ってくれてるのだから、それはわかっているだろうから・・うまく言えないけれど。 誕生日忘れられちゃうは、私も経験してるのでその切なさが痛いほど分かります。しかも何年も経ってる今でも引きずってしまってる(>_<) 家族友達に祝われて、彼に祝われない、気づかれてもない、なんか、なんだかな、といろいろ考えてしまったチクチクな思い出です。 愛されてる度とは関係なく、彼の忙しさとか性格によるのでしょうけどね・・でもね、でも・・誕生日は年に一度なんだからちゃんと大事にしてくれよ!と私が遠隔で怒っておきます。気ーづーけー!

No.332 20/04/07 05:54

愛されてるのは間違い無かったと思います。

ありのままの私を見せてはいけなかった…

こんなに早い別れになるなんて思いませんでした。
もう少し一緒に居たかったです。

待っていたいけど…彼から何かアクションがあるなんて想像出来ない…
思いが分かるから私も動けません。

ちゃんとさよならを言われた訳では無いですが覚悟はしてます。

No.333 20/04/07 07:48
苺 ( XCPMv )

>> 331 彼は苦手だって知ってたのに… 疲れさせてしまいました。 お誕生日も覚えてくれてなかったようです。 こころさん

そうなんですね。
彼が落ち着いたら、またゆっくり話せるはず・・こころさんが待ってくれてるのだから、それはわかっているだろうから・・うまく言えないけれど。

誕生日忘れられちゃうは、私も経験してるのでその切なさが痛いほど分かります。しかも何年も経ってる今でも引きずってしまってる(>_<) 家族友達に祝われて、彼に祝われない、気づかれてもない、なんか、なんだかな、といろいろ考えてしまったチクチクな思い出です。

愛されてる度とは関係なく、彼の忙しさとか性格によるのでしょうけどね・・でもね、でも・・誕生日は年に一度なんだからちゃんと大事にしてくれよ!と私が遠隔で怒っておきます。気ーづーけー!

No.334 20/04/07 07:55

>> 333 苺さん…彼…誕生日は覚えてくれてるんです。
土曜日には覚えてくれてたので…

でも何も当日に…ね~

感性は合うんですけど
恋愛は不向きなよで…

私が悪い…分かてるのにちゃんと出来なかった私の責任です。

• << 336 こころさん 誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて、おめでとう‼︎って社内ラインみんなしてくれて、慌てて続けてしてました。 プレゼントもなかったし、私はあげたんだけどな。期待して傷つくので、期待しないことにしました。不倫てそんなもんなんだね…って。欲しいものがあったら教えていわれたけど自分でかんがえろ!!いえるか!! こころさんの彼は、その誕生日のこといったら連絡がこなくなってしまったのですか??時間がたてば考えてくれるかな。こころさんの気持ち。気持ちわかります。

No.335 20/04/07 08:02
苺 ( XCPMv )

>> 334 覚えてるのに、当日すっかり、ってやつですか!それは彼の完全ミスですね、いかん。

こころさんは何も悪くないですよ。
彼が女心に気付けてないだけ・・

• << 337 彼がそこが大の苦手なのに私が求め過ぎたんです。 愛したのも私… この関係を望んだのも私… 彼の個性を尊重出来なかった事が私の責任です。

No.336 20/04/07 08:19

>> 334 苺さん…彼…誕生日は覚えてくれてるんです。 土曜日には覚えてくれてたので… でも何も当日に…ね~ 感性は合うんですけど 恋愛… こころさん

誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて、おめでとう‼︎って社内ラインみんなしてくれて、慌てて続けてしてました。
プレゼントもなかったし、私はあげたんだけどな。期待して傷つくので、期待しないことにしました。不倫てそんなもんなんだね…って。欲しいものがあったら教えていわれたけど自分でかんがえろ!!いえるか!!

こころさんの彼は、その誕生日のこといったら連絡がこなくなってしまったのですか??時間がたてば考えてくれるかな。こころさんの気持ち。気持ちわかります。

• << 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうとう自信をなくしてしまったみたいです。 それがよりによって…誕生日の日…だっただけなんです。

No.337 20/04/07 08:28

>> 335 覚えてるのに、当日すっかり、ってやつですか!それは彼の完全ミスですね、いかん。 こころさんは何も悪くないですよ。 彼が女心に気付けて… 彼がそこが大の苦手なのに私が求め過ぎたんです。

愛したのも私…
この関係を望んだのも私…

彼の個性を尊重出来なかった事が私の責任です。

No.338 20/04/07 08:42

>> 336 こころさん 誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて… 誕生日が原因じゃないんです。

先週からの私の落ち込みで…

彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから

とうとう自信をなくしてしまったみたいです。

それがよりによって…誕生日の日…だっただけなんです。

• << 343 彼がどんなに思いを伝えてくれても元気になれない、こころさんの気持ちわかります。 今、それです。解決策も見えない、幸せな未来が想像出来ません。何を言われても響いてこないんです。忙しくてゆっくり話も出来ない中でメッセージや電話もくれているけど、疲れきってる彼に何も言えない。ただ、元気に優しく癒してあげる事も出来ない。 このままじゃ気持ちも離れてしまうかもしれません。 こころさんは、少し元気になりましたか?
  • << 364 こころさん 少しまた落ち着いたみたいでホッとしました。彼は寂しいってわかってるはずなのに、そんな時こそ沢山メッセージ欲しいのにそんな時は来ないの同じです‼︎そしてちょっとした言い回しに落ち込んじゃうのもわかります( ; ; )たまにそれを言うと、そういう意味じゃないって時があるので、まてよこれはきっと違う意味だと思うようにしたりしてます笑 独身同士の付き合いじゃないから、俺のものにしてやるーっていうハングリー精神がないからですかね。いつも余裕あるみたいな。 私もこの1週間でどんどん落ち込み こころさんと状況は違うんですけど、気持ちは共感していました。なにを言われてもなかなか上がれないという。 でも今日、沢山寝たら少し気持ち落ち着きました。昨日は夕方も夜もメッセージ来てなくて、今日は昼になってもまだきてなくて、私がしないとこないんだね!って改めて感じて私から悔しいけどしました。もっと来ないでいつまでもモヤモヤするのも嫌だから。なんなんだろー…前はもっとしてくれた気がするんだけどなー?あきたのか、つかれたのか、安心してるのか、忘れてるのか、後回しはどれにしてもイライラします。どれ?って聞こうと思ったけどやめました笑

No.339 20/04/07 09:16

>> 324 こころさん、少し元気になりましたか? 昨日夜、こころさんへのメッセージなんだか上手く言えなくて、書いては消して送れないままでした … モコモコさん、忙しいのは分かるのにメッセージが無いと不安になるの分かります。そこに「なんで?メッセージくらい送れない?」本当ならそう言いたくないですか?でも言えずにぐっと我慢しなきゃならない関係・・・。モコモコさんと彼との信頼関係なら伝えて、例えぶつかったとしても簡単に折れるような関係では無いって思います。言い合えるのって幸せだと思います。

今日は気持ちをリセットして、彼とメッセージし合えると良いですね(^^)

No.340 20/04/07 09:22

>> 329 しろたんさん 彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラな… 苺さん ありがとうございます。大好きが溢れてる、そうなんです!!( ゚Д゚)!!だから嫌われたくない、都合の良い聞き分けの良い女でいなきゃ!!ってなるんですよ。
そんな神経使ってるなんて、能天気おばけの彼は1ミリも感じて無いでしょうね(-_-)
良いんです、それでうまくいっているし、私もストレスになってるわけでは無いので。というのもみなさんに聞いてもらっているのがとても大きいし、私だけじゃないんだ!って仲間がいるって強いですね。
彼は私に癒しを求めてくれているので、彼女がガミガミ言う子じゃ嫌だよな。仕事から疲れて帰ってきてLINEで疲れが吹っ飛ぶような内容を考えて送っています♡

最近は「肩もみもみ♡」「ご主人様力加減はどうでしょうか」なんての送っています(笑)乗ってくれる彼、優しいです。

No.341 20/04/07 09:33

朝からこんにゃろー!です(# ゚Д゚)!朝いつもの場所に向かう途中、朝からLINEがこなかったのでまさか休みか!?と若干の不安を抱えつつも車を走らせておりました。
あと少しで到着する時にLINE。「おはよ♡休みだから今起きた♡」
「・・・休みだとー!!聞いてない!!!こんにゃろー!!!」
と動揺と怒りと寂しさが一瞬でこみ上げてきました。少し嫌みのように「休み!?今日仕事だと思い込んでた私が悪いんだけどごめん」私の最大限の嫌みを伝えたつもりなんですが、彼から即レスで「気をつけてね♡」ときて謝罪はありませんでした・・・。いつも聞くのにしまった!なんですがね、何故言わない!!!
恐らく休みと伝えてなかった事に気づいていた彼は「休みだから」といつもは入れない文言が入っていたのだろうと前向きに捉えています。少しはヤバイ!って思ったかなー?
今日冷たくしてやろうか!なんて思いましたが、きっと私はできなさそうです。彼に追いかけられてるって実感したい(´;ω;`)
彼は私との関係に安心しきっているのか、何をしても怒らない私に甘えまくっています!・・・って前にもこの結論に至りこんな事を言った気がします(笑)

No.342 20/04/07 20:06
らん ( SYSOP )

>> 207 同棲中の彼がいるんですね☆ 不倫ではないのかな? 仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか? 良かったら聞かせて下さいね(^-… お返事ありがとうございます。不倫関係ではないですね。いつも喧嘩も多いですが、最近はコロナで大変だけど乗り越えようねって空気感になりました。また悩みがでてきたらご相談のってください^^

No.343 20/04/10 00:04

>> 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうと… 彼がどんなに思いを伝えてくれても元気になれない、こころさんの気持ちわかります。

今、それです。解決策も見えない、幸せな未来が想像出来ません。何を言われても響いてこないんです。忙しくてゆっくり話も出来ない中でメッセージや電話もくれているけど、疲れきってる彼に何も言えない。ただ、元気に優しく癒してあげる事も出来ない。

このままじゃ気持ちも離れてしまうかもしれません。

こころさんは、少し元気になりましたか?

No.344 20/04/10 11:08

>> 343 モコモコさん分かっていても辛いですよね~

彼の努力も素直に喜べず…ムリをさせてると更に落ち込む…そうなると別れた方が彼の為なんじゃないのかなんて思ったりしてきます。

彼はそんな事望んでないのにね。
こんな事を言ったらきっと努力をする事が辛いのでは無くて努力を無駄だと言われてるような気がするから辛いと言われますね…

だって私が逆の立場ならそう思ってしまうから

頑張ってくれている事が愛情で私への思いなんですよね。
そこを喜んでもらえないと何の為に頑張ってるのか分からなくなる。

モコモコさんの彼氏さんは今、離婚に向けて疲弊しながらもモコモコさんが待っててくれてると思うから立ち向かっておられるんですね。
よく不倫男性が彼女を本当に好きなら離婚して一緒になるはず!と言われますが本当にそこまでするには命の半分を持っていかれる覚悟がいるのだと思います。
普通なら途中で根をあげてしまう苦痛…

そんな事と彼氏さんは闘っておられるんですよね。
モコモコさんが先に根をあげたら彼氏さんはどうなってしまうのでしょう?…

No.345 20/04/10 22:23

>> 344 こころさんもツラいのに、ありがとうございます。
今、彼は離婚の話し合いは出来ていないんです。とにかく仕事が忙しくて帰りも遅い。しかも、話し合いの途中なのに、奥さんは出て行ってしまいました。離婚しないまま、別居です。
一歩進んだように見えて、逆に遠くなった気がします。奥さんは離婚せず、扶養されたまま、何でも今まで通り引き落とし先は彼。その方が生活は楽ですもんね。どこにいるかも、良くわからない状況で話し合いも難しいですよね。今、忙しくて連絡もしてないみたいだし。私には、遅くても電話してくれます。嬉しいんですが…それより向こうに連絡して話し合いしたら?って思ってしまう自分もいて。
結局、奥さんの思い通りで、いいように使われてしまってる彼にイライラしてしまったり。
どうにもならない気持ちでいっぱいです…

No.346 20/04/10 23:42

>> 345 彼氏さんと奥さんの間に婚姻を継続しがたい理由が必要ですがいかがでしょう?

そうでなければ3年程の別居期間が必要です。
勿論その間も扶養の義務は発生しますが…

しっかり調べて1日でも早く離婚できる様にいくつもの手立ては考えておくべきですよ。

女性からの申し出の方が離婚しやすいのですが男性からの場合はあまり私も分かりません。

お金で解決するパターンが断然多いです。

一度弁護士に相談された方がいいですね。奥さんが本気になってモコモコさんの事が見つかっても大変ですし。
モコモコさんも調べてあげてもいいかもしれません。

でもモコモコさん一歩一歩進んでいます。
だって彼氏さんが離婚を切出した時からもう離婚するしか方法はないのです。
ましてや奥さんも出て行ってしまった…
この状態で何年も続かないし元にも戻りません。
モコモコさんが負けたら彼氏さんは1人ボッチです。

奥さんの思い素通りなのではないのです。奥さんから言い出した離婚でない以上、奥さんからすれば悔しいの何ものでもないのです。
配偶者である以上、守られている権利を駆使しているだけです。でもその権利には期限があるんです。
期限が切れた後は離婚するしかないのです。

でも同じ離婚になるならやはり被害は少ないにこした事ないのでしっかり調べて早めの手立てを考えた方がいいです。

二人でないとのりこえる事が出来ないと思います。頑張って

No.347 20/04/11 05:37

モコモコさん、別居の場合い奥さんとお子さんの生活費の全てを負担するにはならないと思います。
その金額は彼氏さんの収入によって決まるので奥さんの思う通りの金額とはならないかもしれません。(婚費分担と言ったと思います)
その点も相談されたほうがいいです。
もう知っておられたらすみません。

No.348 20/04/11 06:47

>> 347 こころさん、ありがとうございます。

やっぱり弁護士さんとか、間に入ってもらうしかないんですかね…
仕事が落ち着いたら相談にだけでも行く事進めてみます。
とにかく奥さんは無理なお金の要求だけをしてくるみたいなので…

別居になったばかりで、何もわからなくて。別居でも色々決められる事もあるんですね。
頑張ろうとしている彼に私から色々言うのは、プレッシャーになってしまうかな…って何も言わないでいましたが、調べたりするタイプじゃないので、こういう事もあるって教えるのはいいのかも知れませんね。
何も出来ずに待ってるだけより、気持ちも楽かもしれません。

幸せになるために一緒に頑張ろうって支えてねって彼はいつも言います。
私が後ろ向きではダメですよね…
しっかり支えなきゃ

No.349 20/04/11 07:09

>> 348 別居も婚姻が破綻していると見なされます。
ただ数ヶ月では厳しい…
基準があるのでそんな法律的な事を相談するのです。
初めは無料相談なども利用してみてもいいかも。

婚姻が破綻している状況をきちんと整理しておいた方がいいです。
時系列で…
本来、家事育児をしないだけでは婚姻が破綻したとは見なされないくらい理不尽なものですから…

モコモコさんもご主人さんが離婚をごねると時間がかかりますよ。
比較的男性の方がプライドや性格的な事もあって諦めが早いですが…

男性側からの離婚はとても時間が掛かると覚悟が必要です。

今日いつもの様に彼と電話できます。
又土曜日に時間を作ってくれたので長電話できます。
昨日から少し落ち着いています。

• << 352 こころさん、気持ちが落ち着いて良かったです(^-^) 今日、ゆっくり電話出来るんですね☆ 聞きたくないこと、聞いちゃって答えに凹むのなんかわかります。私もよくやりました。聞かなきゃ良かったって… 今日はぜひ聞かないで下さいね笑 彼は、こころさんが落ちててもブレずに愛情を伝えてくれてたんですね。 全然響かないのが続いても、ふと気持ちにスーっと入って素直に嬉しく幸せに思える。この関係ならではなのかもしれませんね。私も繰り返しなので。 電話デート、楽しんで下さいね(^-^) 色々教えてくれてありがとうございます(^-^)彼じゃなく私がまだまだ考えも覚悟もたりませんね…

No.350 20/04/11 08:06

>> 313 ひかりさんご心配かけました。 少し落ち着いた感じです。 今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると… こころさん

こころさんからモコモコさんへのレスで、少し落ち着いたというのを見ましたが、あれから彼とはどうですか?

今日彼と電話できるんですね!楽しい時間過ごせるといいですね。彼と変わらず電話できるの、彼の愛情をかんじます。

遅くなってしまいましたが、こころさん先日お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)

• << 351 ひかりさん、ありがとうございます。 私誕生日は本当にいい思い出ないです。 なので誕生日が嬉しかった事ない(。>д<) あれから彼はメッセージ多目です。 でもムリをさせてるようで… それに受ける私の許容量も少ない為ちょっとした言い回しに落ち込んだり… 彼の個性だから彼らしいし今に始まった事では無いんですが奥さんの話しが出たりすると落ち込みます。 そう言う私も奥さんは?何て聞いてしまったり…自分で地雷を踏みに行ったりします。 そんなにブルーだったのに昨日から気持ちが楽になりました。本当に自分が分かりません(^o^;) (彼のナチュラルな愛情を感じたからなんですけど文章にはしずらいですが…)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧