注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11028 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/03/29 13:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? … ありがとうございます(^-^)

今週は、やっぱり会えません…。
毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしまい話にならないようです。
気持ちはないけど、とにかく今までの不満をぶちまけている。また、お金の要求がひどく離婚してくれって言っても黙り、届けも書かない状態みたいです。やっぱり簡単ではありません。

今は夜中、少しだけ電話で話すだけです。声は疲れきっていて私は話を聞くだけしか出来ません。彼は、絶対ちゃんとして迎えに行くって決意は変わらずいてくれています。だから、会いたいとか寂しいなんて泣いたり出来ないです。不安だらけだけど、信じてると愛してるを伝えるだけです。

やっぱり、大変な事です。
ツラいですーー

  • << 254 モコモコさん 彼、頑張って話し合い続けてくれているんですね。話し合う努力もしない自己中で感情的なオンナと、あれやこれや考えて諦めず冷静に向き合う大変さ・・うちのラスボス対決と印象がかぶって、心が痛みます(勝手に重ねてごめんなさい) 疲れていても、思いはブレないです。 むしろ余計に貫く信念に変わると思う。 支えていてくれるモコモコさんがいる限り、彼には未来が見えてるでしょうから。 でも、支える方もキツイですよね・・ 待つしかないのか、なにかできないのか、って。何がきっかけで離婚て前に進めるんですかね・・第三者とかは難しいのかなぁ。
  • << 256 モコモコさん 彼の奥さん、黙ってしまうんですね。それではなかなか進みませんよね💦気持ちはないのに、なぜそこまでなってしまうのか…苺さんが言っていたように、何かのきっかけがあって先に進めたらいいんですけど(>_<) モコモコさんの彼、優しいですね。彼もきっと疲れて精神的にもまいってるはずなのに、モコモコさんを絶対迎えに行くって言ってくれてるんですもんね。モコモコさんの存在が彼の支えなんだなぁって思います。 でも支えるのだってつらいですよね😢 彼の前で耐えてるモコモコさん、すごいです。

No.252 20/03/31 00:28
苺 ( XCPMv )

>> 245 昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求め… しろたんさん、

卒園おめでとうございます!無事2人の合図も出来たみたいで良かったです♪卒園式前後も仕事なんて、忙しいなぁ(*_*)

小学校は別々なのかな?確かにパパママ揃ったとこを見なくて済むのは気が楽ですよね。

それにしても子ども起こす係って・・不思議だけど一番子供の近くで寝てるのかしら?良いパパしてられるのも、朝の癒しがあるおかげ、かな?^_^

No.253 20/03/31 00:36
苺 ( XCPMv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん

大丈夫ですか?なにかあったのかな。

きっと電話で彼と繋がってはいるんですよね?会いたい気持ちが募っちゃうのはしょうがないですよ・・顔も見たいし、肌にも触れたい、好きなんだもの。

この週末は長い電話時間、彼の声、たっぶり聞けたでしょうか。

ほんとこればっかりは・・手が届かない苦しさというか、思いのままに動けないもどかしさというか、会える環境にあっても切ないことだらけです。

なんでも吐き出しにきてくださいね。
文字にすると少しは和らぐかもしれませんので・・

No.254 20/03/31 00:56
苺 ( XCPMv )

>> 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしま… モコモコさん

彼、頑張って話し合い続けてくれているんですね。話し合う努力もしない自己中で感情的なオンナと、あれやこれや考えて諦めず冷静に向き合う大変さ・・うちのラスボス対決と印象がかぶって、心が痛みます(勝手に重ねてごめんなさい)

疲れていても、思いはブレないです。
むしろ余計に貫く信念に変わると思う。
支えていてくれるモコモコさんがいる限り、彼には未来が見えてるでしょうから。

でも、支える方もキツイですよね・・
待つしかないのか、なにかできないのか、って。何がきっかけで離婚て前に進めるんですかね・・第三者とかは難しいのかなぁ。

No.255 20/03/31 02:41
苺 ( XCPMv )

ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^

週末進展するはずがうまくいかず、コツコツ積み上げて来たものが踏みにじられるような結果になりまして。

私もバカバカしくなって心折れそうで、夜は気づけば涙出るから、風呂で思いっきり泣いて、でも布団入ってもポロポロ泣けてくる、もうどうすりゃいいんだーみたいな異常な状態でした。やばかったです。

今日、仕事の合間に急に引っ張られ強く抱きしめられて「お前と俺は離れちゃいけない、俺たちがブレない限り、絶対いい結果になる」て彼。その後も何度も、影で「抱きしめたくて仕方ない、一番近くにいて欲しい」とギューっと。彼もツライって、言葉より伝わるギュー。

私はこの人を守れるのかなって、その腕の中でまた涙が出ました。仕事中だから困るのに。

私は何に執着してるんでしょうね・・
たまに分からなくなります。
深く関わらずに楽しくのほほんと生活していれば、お互いもっとかるーく幸せだったのかもしれないな、とか。

帰宅後、もいちど彼のとこに行って話してたんですが、その間に子どもからSOS LINEが来てたのに気付かなかったって今度は母としての失態・・在宅の旦那と喧嘩して大変なことになってたみたいで、もう、なんかいっぱいいっぱい・・

  • << 257 苺さん 苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦って大変なのかなって勝手に思っていました。 泣けてしまうほど悔しかったんですね…それでもまだ決着つかないなんてラスボスしぶとすぎ(>_<)しかもコツコツ積み上げてきたものが崩れてしまうなんて、、それはつらかったですね。 でも苺さんの彼の言葉、なんて素敵なんだーと思ってしまいました。しかも強く抱きしめられてそれ言われたら私もうキュンキュンです(苺さんが大変なときに不謹慎ですみません💦) ラスボスとのこと、大変なぶん彼との絆もすごく強くなっている気がします。かるーくの幸せもいいけど、今の苺さんみたいな強い絆で結ばれた関係、私はうらやましいです。 母としての失態、私も昨日ちょっと違うようなことですがやらかしてしまったので気持ちよくわかります…。しばらく落ち込みました。こんなんじゃダメだって思ってるけど、難しいですね💦
  • << 258 苺さん どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこんなにも悩み、苦しみ、枕を濡らすなんて、ラスボスどんだけ手強いんでしょうか。彼は苺さんにささえられているんですね。でも彼も苺さんをささえたい気持ち、ささえあいたい気持ちが伝わってきました。どうかそのまま2人で乗り越えられることを願ってます。苺さんがいなかったらきっと彼はダメだろうし、苺さんもここで離れてしまったら、余計にモヤモヤがおさまらないだろうし。 家庭との両立は大変ですよね笑 落ち着いたらいつもの苺さんならなんなりとこなしますよまた。 コロナのせいで休みの日は家に旦那がいるし、帰りもはやくてどうにかなりそうです。
  • << 264 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌になりますよね(-_-;) 解決するのがまだ見えない…私の彼と重ねてしまいます。 そして、苺さんの彼の言葉に私までジーン😢ときました。離れちゃいけないって。2人なら乗り越えられる! 苺さんは、彼を全力で守ってるし、支えていますよ。その涙、せつなくなります。 かるーく幸せなんて…苺さんも私も出来ないタイプ…ですね?深く思い合ってる相手だから彼だからこそ続いている。軽いなら面倒になって必要なくなりますよ、きっと。 そして、子供達の事…今の私は寝不足もありボーっとしちゃうみたいで。 色々抜けてて、子供に注意してもらったりダメだめです(-_-;) しっかりしなきゃ! 仕事、家の事、子供達、彼 そしてコロナ問題、ダンナの事 考える事も心配もたくさん。気持ちも沈んでいきます… でも、ブレなければ必ずいい結果になる!って思ってもうひと頑張りしましょう☆

No.256 20/03/31 20:49
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしま… モコモコさん

彼の奥さん、黙ってしまうんですね。それではなかなか進みませんよね💦気持ちはないのに、なぜそこまでなってしまうのか…苺さんが言っていたように、何かのきっかけがあって先に進めたらいいんですけど(>_<)

モコモコさんの彼、優しいですね。彼もきっと疲れて精神的にもまいってるはずなのに、モコモコさんを絶対迎えに行くって言ってくれてるんですもんね。モコモコさんの存在が彼の支えなんだなぁって思います。
でも支えるのだってつらいですよね😢
彼の前で耐えてるモコモコさん、すごいです。

No.257 20/03/31 21:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さん

苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦って大変なのかなって勝手に思っていました。
泣けてしまうほど悔しかったんですね…それでもまだ決着つかないなんてラスボスしぶとすぎ(>_<)しかもコツコツ積み上げてきたものが崩れてしまうなんて、、それはつらかったですね。

でも苺さんの彼の言葉、なんて素敵なんだーと思ってしまいました。しかも強く抱きしめられてそれ言われたら私もうキュンキュンです(苺さんが大変なときに不謹慎ですみません💦)
ラスボスとのこと、大変なぶん彼との絆もすごく強くなっている気がします。かるーくの幸せもいいけど、今の苺さんみたいな強い絆で結ばれた関係、私はうらやましいです。

母としての失態、私も昨日ちょっと違うようなことですがやらかしてしまったので気持ちよくわかります…。しばらく落ち込みました。こんなんじゃダメだって思ってるけど、難しいですね💦

  • << 260 ひかりさん ありがとうございます。 もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのはもちろん、こちらからのお願いもトップから言わせても「ヤダ」「やらない」「言うことを聞く気はない」で逃げて終わりです。こんなんで許されるの??って予想の範囲外すぎて・・ 私だけのことなら、もう知らん!って引けるんですけどね・・実は彼女の後継になる新人さんをちゃんと育てるためにやってることなもんで、テキトーに投げたらその子が可哀想だし、と。悩みは尽きません。 不謹慎なんて全然^_^ 通常の時ならキュンキュンモードになってたと思います。今までで一番強く抱きしめた、って彼も後で言ってましたし、折れてたとこが元気になったのは彼のおかげですしね。今は私より彼の方が頑張ってくれています。 ひかりさんはその後どうですか? お昼休み適度に時間作れるようになりましたか? 母として・・ひかりさんも意識することがありました?彼とのこと、仕事のことが安定してる時は家庭のことにもプラスしかないんですが、どちらか不安定になるとバランス崩すこともあるから・・難しいですよね。子どもにも謝りましたよ(>_<)

No.258 20/03/31 22:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さん

どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこんなにも悩み、苦しみ、枕を濡らすなんて、ラスボスどんだけ手強いんでしょうか。彼は苺さんにささえられているんですね。でも彼も苺さんをささえたい気持ち、ささえあいたい気持ちが伝わってきました。どうかそのまま2人で乗り越えられることを願ってます。苺さんがいなかったらきっと彼はダメだろうし、苺さんもここで離れてしまったら、余計にモヤモヤがおさまらないだろうし。
家庭との両立は大変ですよね笑
落ち着いたらいつもの苺さんならなんなりとこなしますよまた。
コロナのせいで休みの日は家に旦那がいるし、帰りもはやくてどうにかなりそうです。

  • << 262 宝物さん ご心配おかけしてます。 ラスボスが普通の神経なら、ウソ丸出しだし、迷惑かけてることも周りにわかってるから辞めるか異動するかすると思うんですけどね、「悔しいから辞めない」「私の仕事は絶対私だけのもの」なんだそうです。 そこまで隠して、ばれちゃいけないモノでもあるの?と追い詰めてしまいたい気持ちと、もう関わるのやめるべきなのかな?と諦めたくなる気持ちと・・ 職場では冷静な強気キャラで通しています。彼と議論してる時、たまに熱くキレてみたり。トップ、かなりビビってると思います(^_^;) でも結局尊重されるのはラスボスオババなのです・・なーぜー 早くみんなとラブラブトークしたいのに、こんな話ばっかですみません。 コロナで旦那いる時間長い、宝物さんのとこもですか。昼間は子どもの相手、夜は起き出してきた旦那にひとり時間を奪われ・・旦那はマイペースに生活してるだけなんだけど、それがまたイライラ。 そんな中、仕事関係で頻繁に連絡があるから、子どもたちに彼の名前を覚えられてしまいました・・ちょっと複雑です。 宝物さんとこは、さらにお子さんの卒業入学とコロナに振り回されちゃって大変じゃないですか?彼とのラブ話も聞かせてくださいね。わたしの癒しです^_^

No.259 20/03/31 23:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 244 お仕事も忙しい彼。 夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話した… モコモコさん

やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちになりますよね。もう今更彼の夫婦が仲良し夫婦(元々ちがうし)に戻ることはありえないからとにかく今は待つしないですね。同じ連絡ないでも、前とは全然違う状況ですよね、自信持ってモコモコさん‼︎
それで…悲しいかな私達にはないんだろうな〜って考えちゃいました。モコモコさんのこと、真剣に考えて思ってくれてる。でも彼も疲れて倒れそうになるかもしれないけど、モコモコさんの支えが必要です。

  • << 265 ありがとうございます。 気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。 状況は変わらなくても、自分の気持ち次第でちょっとでも幸せ感じる事が出来たり安心したり。また落ち込むと何しても言われてもダメだったりを繰り返しています。彼には言いませんが。 言わずに飲み込んで、我慢。優しい言葉をかける、可愛く…って宝物さんを思い出して頑張ってます☆ コロナでダンナさんとの時間が増えると嫌になりますね… うちは、変わらず忙しいので助かっています。 彼とは最近はどうですか?

No.260 20/03/31 23:36
苺 ( XCPMv )

>> 257 苺さん 苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦… ひかりさん

ありがとうございます。
もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのはもちろん、こちらからのお願いもトップから言わせても「ヤダ」「やらない」「言うことを聞く気はない」で逃げて終わりです。こんなんで許されるの??って予想の範囲外すぎて・・

私だけのことなら、もう知らん!って引けるんですけどね・・実は彼女の後継になる新人さんをちゃんと育てるためにやってることなもんで、テキトーに投げたらその子が可哀想だし、と。悩みは尽きません。

不謹慎なんて全然^_^ 通常の時ならキュンキュンモードになってたと思います。今までで一番強く抱きしめた、って彼も後で言ってましたし、折れてたとこが元気になったのは彼のおかげですしね。今は私より彼の方が頑張ってくれています。

ひかりさんはその後どうですか?
お昼休み適度に時間作れるようになりましたか?

母として・・ひかりさんも意識することがありました?彼とのこと、仕事のことが安定してる時は家庭のことにもプラスしかないんですが、どちらか不安定になるとバランス崩すこともあるから・・難しいですよね。子どもにも謝りましたよ(>_<)

  • << 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃げるのは何か隠してるの?って思えてきちゃいますね。今までずっとラスボスキャラだから、今さら引くに引けなくて態度変えられないのかもしれませんね。でも逃げてばかりなんてイライラしちゃいます。そして本当に、なぜそーゆー人ばかり尊重されるんでしょうね、わかります。 抱きしめられると、それだけで元気出ますね(^^)そして苺さんの彼、頑張ってくれてるんですね。でもまた頑張りすぎて病んでしまわないように、それが心配です。でも苺さんがそばにいるから彼のパワーになっているんですね。 苺さんが大変なときに、私のこと気にかけてくれてありがとうございます。 私のほうは、最近は週2ペースでお昼に彼と会えています。私は毎日でも会いたいけど、会うとき毎回彼が次の約束をしてくれるようになって、それに合わせて週2に落ち着きました。彼にとっては週2くらいがちょうどいいみたいです。 あと、金曜日は久しぶりのデートでした。ホワイトデーのお返しでディナーをご馳走してくれて、そのあとホテルで過ごしました。帰り際少しもやもやする出来事がありましたが… そのせいか、土日に彼のことを考えすぎて、月曜日に必要な子供の持ち物準備を忘れていて…持って行くの忘れてしまいました😢しっかりしなきゃ💦

No.261 20/03/31 23:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん


遠距離恋愛てほんとに辛いですよね。若い頃泣いてばかりだったことを思い出してせつなくなりました。ほんとに好きだったのに、若かった私はそばで支えてくれる人になびいてしまった…会いたくて会いたくて…わかります。

あとピンチの後は凄い全てに感謝出来て、強い絆を感じたし、別れないで済むならなんでも我慢できるとさえ思っていたのに、時間がたったらやっぱり…ですよね。私も山あり谷ありやっております。また元気が出てきたら来てくださいね。

No.262 20/04/01 00:05
苺 ( XCPMv )

>> 258 苺さん どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこ… 宝物さん

ご心配おかけしてます。
ラスボスが普通の神経なら、ウソ丸出しだし、迷惑かけてることも周りにわかってるから辞めるか異動するかすると思うんですけどね、「悔しいから辞めない」「私の仕事は絶対私だけのもの」なんだそうです。

そこまで隠して、ばれちゃいけないモノでもあるの?と追い詰めてしまいたい気持ちと、もう関わるのやめるべきなのかな?と諦めたくなる気持ちと・・

職場では冷静な強気キャラで通しています。彼と議論してる時、たまに熱くキレてみたり。トップ、かなりビビってると思います(^_^;) でも結局尊重されるのはラスボスオババなのです・・なーぜー

早くみんなとラブラブトークしたいのに、こんな話ばっかですみません。

コロナで旦那いる時間長い、宝物さんのとこもですか。昼間は子どもの相手、夜は起き出してきた旦那にひとり時間を奪われ・・旦那はマイペースに生活してるだけなんだけど、それがまたイライラ。

そんな中、仕事関係で頻繁に連絡があるから、子どもたちに彼の名前を覚えられてしまいました・・ちょっと複雑です。

宝物さんとこは、さらにお子さんの卒業入学とコロナに振り回されちゃって大変じゃないですか?彼とのラブ話も聞かせてくださいね。わたしの癒しです^_^

No.263 20/04/01 10:56
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 260 ひかりさん ありがとうございます。 もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのは… 苺さん

ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃げるのは何か隠してるの?って思えてきちゃいますね。今までずっとラスボスキャラだから、今さら引くに引けなくて態度変えられないのかもしれませんね。でも逃げてばかりなんてイライラしちゃいます。そして本当に、なぜそーゆー人ばかり尊重されるんでしょうね、わかります。

抱きしめられると、それだけで元気出ますね(^^)そして苺さんの彼、頑張ってくれてるんですね。でもまた頑張りすぎて病んでしまわないように、それが心配です。でも苺さんがそばにいるから彼のパワーになっているんですね。

苺さんが大変なときに、私のこと気にかけてくれてありがとうございます。
私のほうは、最近は週2ペースでお昼に彼と会えています。私は毎日でも会いたいけど、会うとき毎回彼が次の約束をしてくれるようになって、それに合わせて週2に落ち着きました。彼にとっては週2くらいがちょうどいいみたいです。
あと、金曜日は久しぶりのデートでした。ホワイトデーのお返しでディナーをご馳走してくれて、そのあとホテルで過ごしました。帰り際少しもやもやする出来事がありましたが…
そのせいか、土日に彼のことを考えすぎて、月曜日に必要な子供の持ち物準備を忘れていて…持って行くの忘れてしまいました😢しっかりしなきゃ💦

  • << 266 ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか? 毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもしれませんね☆ 次の約束があると安心だし(^-^) デートも出来て良かったですね❤️ でも、モヤモヤ?? しかも帰り際って…私も経験ありますが イヤです もう大丈夫なんですか? 私は宝物さんのとこにも書いたけど、今は落ち着いています。波があるからすぐ落ちそうですが…
  • << 281 ひかりさん 毎日会うと「明日も会えるからいいか」と手抜きしちゃいがちなのは確かですよぅ(>_<) 週2回くらいなら時間調整もしやすいし、バレるリスクも減る・・彼なりの「長く続けたい」気持ちの表れだと思うなぁ。 でも、金曜はマストにしてほしい、って私ならおねだりしちゃうかも。土日乗り越えるために会うと会わないで全然違うから(^_^;) 彼の話、お祝いが絡んでるなら仕方ないかもしれないけど、そりゃー直視はできないですよ(*_*)私だって未だに彼のお子さんの写真すら見ないことにしてるくらいだから、それが職場の話題になってたらツライです・・でも一回見せて周りの警戒が解ければ、もう2回目はないんじゃ?

No.264 20/04/02 06:26
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌になりますよね(-_-;)
解決するのがまだ見えない…私の彼と重ねてしまいます。
そして、苺さんの彼の言葉に私までジーン😢ときました。離れちゃいけないって。2人なら乗り越えられる!
苺さんは、彼を全力で守ってるし、支えていますよ。その涙、せつなくなります。
かるーく幸せなんて…苺さんも私も出来ないタイプ…ですね?深く思い合ってる相手だから彼だからこそ続いている。軽いなら面倒になって必要なくなりますよ、きっと。

そして、子供達の事…今の私は寝不足もありボーっとしちゃうみたいで。
色々抜けてて、子供に注意してもらったりダメだめです(-_-;)
しっかりしなきゃ!

仕事、家の事、子供達、彼
そしてコロナ問題、ダンナの事
考える事も心配もたくさん。気持ちも沈んでいきます…
でも、ブレなければ必ずいい結果になる!って思ってもうひと頑張りしましょう☆

  • << 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かもだけど、相手を幸せにしたいって気持ちですもんね。 ラスボスと話し合うはムリ、て結論になりました(正式にあちらから拒否)。笑っちゃうくらいヘンテコな結末で部署中にモヤモヤが溜まっていますが、どっちが非常識かはみんな理解して一緒にプンプンしてくれているので心強いです。この先は少し危険な方法だけど、たぶんラスボス悪者のプライドズタズタになるけど、とある手段で進んでみようと話しています。しかし、ここまで揺るがないとなると、やっぱりトップと不倫関係だったりするのかなぁ。「ここで辞めたら苺に負けたことになるんだぞ!」てラスボスを励ました?らしいです。意味わかんないし、勝ち負けの話してないし! 彼の話し合いは一対一なのかな? 家庭内別居なら奥さん文句言う立場にないはずなのにね・・お金のことなら弁護士さんなり調停なりに任せた方が、ストレス溜まらずに済みそうな気がします。がめついヤツはどこまでもがめつい。身をもって体験したから(T-T) モコモコさんに少しでも会えたら彼も元気出そうだけど、今週末はどうかしら?

No.265 20/04/02 06:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちに… ありがとうございます。
気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。
状況は変わらなくても、自分の気持ち次第でちょっとでも幸せ感じる事が出来たり安心したり。また落ち込むと何しても言われてもダメだったりを繰り返しています。彼には言いませんが。
言わずに飲み込んで、我慢。優しい言葉をかける、可愛く…って宝物さんを思い出して頑張ってます☆

コロナでダンナさんとの時間が増えると嫌になりますね…
うちは、変わらず忙しいので助かっています。

彼とは最近はどうですか?

  • << 268 モコモコさん 彼は忙しいにくわえ、部下と上司のストレス溜まる日々でした。先週は夕方に一回誘ってくれて久々にラブラブできました。その時は良かったんだけど、毎日メッセージもほとんどがその愚痴で、共感してはげまして。宝物に言いたくないけど愚痴れる人いないからって、まぁ頼られてる気もするし、彼も相当きてるなって思いました。昨夜、今日もそんな愚痴だったら許さん!と思ったら愚痴の長文。まぁ仕方ないかと思って、○○のみかただよって。でもほとんど私のことなんて書いてなくて、愛してるよもない日とかホントは私は落ち込んでました。私もそれまであんなにラブラブメッセージしてたけど馬鹿らしくなり彼が言わないなら私も言わないでおこーって、メッセージをさかのぼって見てしまった。

No.266 20/04/02 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃… ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか?
毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもしれませんね☆
次の約束があると安心だし(^-^)
デートも出来て良かったですね❤️

でも、モヤモヤ??
しかも帰り際って…私も経験ありますが
イヤです
もう大丈夫なんですか?

私は宝物さんのとこにも書いたけど、今は落ち着いています。波があるからすぐ落ちそうですが…

  • << 269 続き 今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょうね。帰ったみたいです。明日からがんばろーって。今日夕方会えたじゃん… 苺さんと同じく、彼を支えていたけど彼は全然わたしを癒してくれてないなーって 心配したよ。ゆっくりやすんでね。でも最近落ち込んでたってメッセージしたら、ごめん俺のことばかりいって宝物のことみれてなかった。宝物が話せることなら話してね。 って、私が落ち込んでたことも、何に落ち込んでるかもわからないだなって。そして、話せることならって… ○○が見てないことに落ち込んでた と送りました。

No.267 20/04/02 06:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

大丈夫かな?

No.268 20/04/02 19:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 265 ありがとうございます。 気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。 状況は変わらなくても、自分の… モコモコさん

彼は忙しいにくわえ、部下と上司のストレス溜まる日々でした。先週は夕方に一回誘ってくれて久々にラブラブできました。その時は良かったんだけど、毎日メッセージもほとんどがその愚痴で、共感してはげまして。宝物に言いたくないけど愚痴れる人いないからって、まぁ頼られてる気もするし、彼も相当きてるなって思いました。昨夜、今日もそんな愚痴だったら許さん!と思ったら愚痴の長文。まぁ仕方ないかと思って、○○のみかただよって。でもほとんど私のことなんて書いてなくて、愛してるよもない日とかホントは私は落ち込んでました。私もそれまであんなにラブラブメッセージしてたけど馬鹿らしくなり彼が言わないなら私も言わないでおこーって、メッセージをさかのぼって見てしまった。

No.269 20/04/02 19:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 266 ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか? 毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもし… 続き

今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょうね。帰ったみたいです。明日からがんばろーって。今日夕方会えたじゃん…
苺さんと同じく、彼を支えていたけど彼は全然わたしを癒してくれてないなーって

心配したよ。ゆっくりやすんでね。でも最近落ち込んでたってメッセージしたら、ごめん俺のことばかりいって宝物のことみれてなかった。宝物が話せることなら話してね。
って、私が落ち込んでたことも、何に落ち込んでるかもわからないだなって。そして、話せることならって…

○○が見てないことに落ち込んでた

と送りました。

  • << 271 宝物さん 宝物さんの彼も仕事すごく大変なときなんですね💦ラブラブメッセージないほど愚痴を言うなんて、相当なストレスなんだなぁと思いました。私の彼も愚痴を言うときがあって、それを聞くときは奥さんにはきっと仕事の話わからないけど私は理解できると思って少しうれしくなりますが、でも彼は愚痴たまにしか言わないし、メッセージも結局普段ほとんどしないので…だから毎日愚痴だとすごく疲れてるんだなって心配もあるけどこっちの気持ちは?って寂しくなりますよね。 そしてこちらが落ち込んでることも、なんで落ち込んでるかもわかってくれないの悲しいです。私の彼もそんなかんじです。鈍感というか、まさか彼のことでモヤモヤしてるなんて気付いてくれなくて😢毎日励ましてるのに、毎日のようにあったラブラブメッセージがなくてさみしくなってること、宝物さんの彼に気付いてほしいです。でもそれだけ余裕がないんですね、きっと… 彼、昨日半休だったんですね。私もこの前彼が午前半休だったときがあって、会社には連絡入れてて私のとこには特に休むね、とかそんな連絡はありませんでした。そしたら急に他人になったみたいなかんじがして、それも悲しくなりました。家で奥さんといるんだろうな、とか連絡くれてもいいのに、とかいろいろ考えてしまいました。 彼からは返信ありましたか??少しでも話せるといいですよね(>_<)

No.271 20/04/03 07:13
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 269 続き 今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょ… 宝物さん

宝物さんの彼も仕事すごく大変なときなんですね💦ラブラブメッセージないほど愚痴を言うなんて、相当なストレスなんだなぁと思いました。私の彼も愚痴を言うときがあって、それを聞くときは奥さんにはきっと仕事の話わからないけど私は理解できると思って少しうれしくなりますが、でも彼は愚痴たまにしか言わないし、メッセージも結局普段ほとんどしないので…だから毎日愚痴だとすごく疲れてるんだなって心配もあるけどこっちの気持ちは?って寂しくなりますよね。
そしてこちらが落ち込んでることも、なんで落ち込んでるかもわかってくれないの悲しいです。私の彼もそんなかんじです。鈍感というか、まさか彼のことでモヤモヤしてるなんて気付いてくれなくて😢毎日励ましてるのに、毎日のようにあったラブラブメッセージがなくてさみしくなってること、宝物さんの彼に気付いてほしいです。でもそれだけ余裕がないんですね、きっと…

彼、昨日半休だったんですね。私もこの前彼が午前半休だったときがあって、会社には連絡入れてて私のとこには特に休むね、とかそんな連絡はありませんでした。そしたら急に他人になったみたいなかんじがして、それも悲しくなりました。家で奥さんといるんだろうな、とか連絡くれてもいいのに、とかいろいろ考えてしまいました。
彼からは返信ありましたか??少しでも話せるといいですよね(>_<)

No.272 20/04/03 07:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 271 ひかりさん

ホントそうなんです(ノω・、) ウゥ・・・
昨日の夜に、ゆっくりしたら落ち着いたよ。だいぶ病んでたんだと思う。明日からは宝物ばかりになるからね。寂しかったよね。ギューてさせてねって来たのですが…
状況はなにもかわっていないのだから、今日からなにがかわるのでしょうか。ギューなんてどうせできないでしょって思ってしまいました。そして、土日。

それで、私のことを考えてる余裕ないことがわかるから言えなかったけど、寂しすぎて私もつかれちゃったな…(その前にも文章あり)と。彼が最近色々あって、疲れちゃたなとこの前言ってたので。
こんな時に、ぶっこんでしまいました。ただですりゃ悩んでいるのに。それで彼がもういいやっていうなら私もいいかなー。
愚痴を毎日きいて励ますなら私じゃなくていいし。ぶりっ子ちゃんでも。毎日寂しいのにたまーにデートするのも都合いいだけだから。定期的に寂しいって今までもあって、その度に彼は寂しい思いさせてごめん。もうそんな思いさせないからっていってきたけど。それは無理な話ですけど。今回もそういってくれると信じてるけど、その言葉を聞きたいだけ今は。でも彼がもし、ちがう反応したらそれはそれで仕方ないなーって覚悟してます。

  • << 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) 落ち込んでること気付いてくれないと私なんてすぐぶっこんでしまいます。宝物さんは先週からずっと我慢していてすごいなと思いました。頑張っていたんですね。でもそれでも彼が気付いてくれないから、こっちから言ってそれでやっと気付いてくれて。こっちばかり気持ち抑えて我慢してて、いつか報われるときがくるんだろうかって悲しくなります。気持ちが落ちて不安になってもなかなか会えないから自分で消化するしかなくて…少しでもラブラブメッセージくれたりギューできたらまた違うのに、って思います。私も今ブルーな時期なのですごくわかります😢 毎日寂しくてでもたまにデートはするなんて、それで付き合ってるなんて思いたくないです。普段から安心させてもらいたい💦 でも宝物さんの彼はもういいやなんて絶対ならないです。きっと優しい言葉かけてくれるはずです! 今日は私も会社でみんなの前で彼の家庭の話を聞いたりして地獄のような日でした。仕事中も涙が出てきました😢私は先週デートしたばかりなのにもう寂しくて…私も定期的になぜかものすごく寂しくなってしまいます。もっと会える時間がほしいです。無理だってわかってるけど💦

No.273 20/04/03 09:12
こころ ( 4i2Rv )

ご無沙汰してます。
もう…ムリです。

皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか?

言ってしまったら後悔しか残らない…

大好きなんです…
離れたくないんです。

でもこのままだと嫌われるような事しか言えない…ケンカなんてしたくない…
私が何かを言ったところで彼にもどうしようも無い事だから…

私がさようならを言えば彼は終わると思います。
私の気持ちを尊重するから…

もうどうすればいいか全くわかりません。

  • << 275 こころさん こころさん大丈夫ですか?💦心配です。彼とは話せていますか?こころさんがそんなに思い詰めてしまうなんて…何があったのでしょうか(>_<) さようならは今は怖くて言えないです。いくら気持ちが落ちてもうこんな関係やめたいと思ってても。この先どうしてもつらくて言うときがあるかもしれないけど…でも彼を失うことのほうがつらいです。 私の場合も、私がやめたいって言ったら彼はやめると思います。だからこの関係って何なんだろうなってたまに悲しくなります。 うまく言えなくてすみません。でもきっとこころさんの彼も、こころさんを失うことのほうがつらいし悲しむと思います。こんなとき、すぐにでも彼と会って話したいですよね😢
  • << 278 こころさん 今とても辛いですね。わたしは遠距離ではないから、こころさんに比べたらホントわがまま言ってるんだと思います。でもこんな関係だから我慢する事多くて、先も見えないし、決して自分だけの人にはならないんだと虚しくなります。 さよならはいったことないけど、ひかりさん のところに書きましたが、寂しくて会いたくて辛くて…好きなのにもうやめたいなと思う時あります。 でもバレたとき、別れるかもと感じたあのときに、別れない決断をした彼が、いてくれるだけで幸せなんだと凄く感じましたよね。 それ、また忘れて今回もモヤモヤしてしまいました。今日一日、別れていいかもなのかなと考えた時にそれを思い出したんです。 今は、毎日寂しくて辛いけど、でも繋がってる事が幸せだったと。またすぐ忘れて落ち込んじゃうかもしれないっ。大好きだからって彼へのメッセージの最後に書きました。 喧嘩はしたくないですよね。でも寂しいって気持ちは伝えていいんじゃないですか?さよならを言うより簡単です。
  • << 284 こころさん 本気の別れ話は何度かしたことがあります。その当時は本当にそれでいいと思うほど、「好きって何?」て答えが分からなくなるほど自分も冷めていて、もう自己完結していました。失ったら失ったでそれは仕方ないかな、って今でも薄っすら思っています。基本、不倫なんてヤツは離れた方がラクになる、とどこかでドライな私がいます。 ただ、大好きという感情を残したままのお別れは、繋がっていられるのに無理矢理断ち切るようなお別れは、お互い余計辛くなってしまうだけでは・・ こころさんが言ってしまいそうな嫌われるようなこととは? つのる想いとか不安をぶつけてしまうのはアリだと思うんだけどな。もちろん「ムリなのは承知の上で言わせて、言わんと気持ちがおさまらん!伝えたいだけなんだー」てスタンスで。答えなんて出さなくてもいい、ならですけど。 本気で愛されるってことに彼は慣れていないのでしたよね?だとしたら、ぶつけられて戸惑うこともあるんじゃないかと思いました。でもそれってネガティブなことじゃなくて、気付きに近い、ゆくゆくは新しくて嬉しいことに繋がることだと思うんです。彼にとってもこころさんにとっても、きっと上向きな方向に。 もちろんこころさんの幸せが一番ですから、ご自分を第一に考えるのはもちろん、どうなりたいのか・・ 会いたいですよね、会ったら全部吹っ飛んでしまいそうなのにね・・
  • << 287 こころさん、大丈夫ですか? 本気のさようなら…私はあります。奥さんがらみの話でした。その時はまだ半年位だったかな?こころさんと同じ感じに思ってました。どうしようもない事だから言って彼を困らせたくない、嫌われちゃう…って。我慢してました。 でも、最後だからって思って彼に今までの我慢をぶつけました。どうしようもないのはわかってるけど!って。 彼は我慢して別れを考えるなら、言ってくれって。好きだからこその気持ちなんだから嫌うわけないって。 こころさんの彼も、同じだと思います。別れを考えちゃう位なら、どうしようもない事でも言ってほしいって。 大好きで離れたくない。からこそ会えなくてツラ過ぎるから…なんですもん。 気持ちぶつけても、受け止めてくれるんじゃないかな? 次の約束も出来ない状態で、コロナもどんどんひどくなってるし。それだけでも、気持ちは暗くなりますよね。 わかります… でも、彼もこころさんに会いたい気持ちは同じですよ。彼はかなり変わりましたよね(^-^) すごく思い合ってる2人が別れるなんて絶対できないと思います。

No.274 20/04/03 20:34
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 272 ひかりさん ホントそうなんです(ノω・、) ウゥ・・・ 昨日の夜に、ゆっくりしたら落ち着いたよ。だいぶ病んでたんだと思う。明日からは… 宝物さん

今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<)
落ち込んでること気付いてくれないと私なんてすぐぶっこんでしまいます。宝物さんは先週からずっと我慢していてすごいなと思いました。頑張っていたんですね。でもそれでも彼が気付いてくれないから、こっちから言ってそれでやっと気付いてくれて。こっちばかり気持ち抑えて我慢してて、いつか報われるときがくるんだろうかって悲しくなります。気持ちが落ちて不安になってもなかなか会えないから自分で消化するしかなくて…少しでもラブラブメッセージくれたりギューできたらまた違うのに、って思います。私も今ブルーな時期なのですごくわかります😢
毎日寂しくてでもたまにデートはするなんて、それで付き合ってるなんて思いたくないです。普段から安心させてもらいたい💦

でも宝物さんの彼はもういいやなんて絶対ならないです。きっと優しい言葉かけてくれるはずです!

今日は私も会社でみんなの前で彼の家庭の話を聞いたりして地獄のような日でした。仕事中も涙が出てきました😢私は先週デートしたばかりなのにもう寂しくて…私も定期的になぜかものすごく寂しくなってしまいます。もっと会える時間がほしいです。無理だってわかってるけど💦

  • << 276 ひかりさん 朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく。私も返事送ろうかなって考えてたら、午前中彼とぶりっ子ちゃんは仕事で外出。嬉しそうにテンション高いぶりっ子ちゃんを見て、なんか益々ブルーになってしまいおくれませんでした。私が昨日は疲れちゃったと送ったから彼もその先の言葉に悩んでるんだろうなと感じて昼休みになんか送ろうと考えていました。でも来客やら電話やら忙しくなってそれどころではなくなってしまいました。彼も午後全くいなかったので今週はこんなかんじで終わりかとおもいました。私が帰る頃になって彼が急に戻ってきました。多分きっと抱きしめるつもりだったんだろうとキュンて思ったけど、ひとがいて全く無理でした。いつもあんなにメッセージ好きな私が初めてぐらい一回もおくれてないから彼もどんな気持ちだっただろう。だけどその間に私色々考えました。あぁこんなかんじで終わることもあるのかな〜と。
  • << 277 続き 仕事あがってから、夕方買い物前にようやく 時間ができ彼にメッセージしました。 私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日触れる時間もない。メッセージは愚痴ばかりで私の事なんてあまり考えてない。じゃあ別れてしまえば気楽になれるか?ホントは彼が思ってくれているのはわかってて。 仕方ないとわかってる。だから寂しいってわがままとはわかってる。でもいくら寂しいっていってもほんとに寂しいのは彼と離れてしまう事だと改めて思ったんです。彼は待っててくれたのかすぐ返信きました。 その後彼も全て俺の責任と言ってあやまってたけど、それは違うよって仲直りできました。 とりあえず気持ちは落ち着いて良かったです。長いモヤモヤをぶちまけてスッキリしました。 ひかりさん、彼の家庭の話聞くの私も辛いです。彼は私に気を使ってるのか謙遜した感じで話すところはちょっと可愛いです。みんなにバレない為のカモフラージュねってプラス思考にしてみるというのはどうですかね。

No.275 20/04/03 20:55
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

こころさん大丈夫ですか?💦心配です。彼とは話せていますか?こころさんがそんなに思い詰めてしまうなんて…何があったのでしょうか(>_<)

さようならは今は怖くて言えないです。いくら気持ちが落ちてもうこんな関係やめたいと思ってても。この先どうしてもつらくて言うときがあるかもしれないけど…でも彼を失うことのほうがつらいです。
私の場合も、私がやめたいって言ったら彼はやめると思います。だからこの関係って何なんだろうなってたまに悲しくなります。

うまく言えなくてすみません。でもきっとこころさんの彼も、こころさんを失うことのほうがつらいし悲しむと思います。こんなとき、すぐにでも彼と会って話したいですよね😢

No.276 20/04/03 22:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) … ひかりさん

朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく。私も返事送ろうかなって考えてたら、午前中彼とぶりっ子ちゃんは仕事で外出。嬉しそうにテンション高いぶりっ子ちゃんを見て、なんか益々ブルーになってしまいおくれませんでした。私が昨日は疲れちゃったと送ったから彼もその先の言葉に悩んでるんだろうなと感じて昼休みになんか送ろうと考えていました。でも来客やら電話やら忙しくなってそれどころではなくなってしまいました。彼も午後全くいなかったので今週はこんなかんじで終わりかとおもいました。私が帰る頃になって彼が急に戻ってきました。多分きっと抱きしめるつもりだったんだろうとキュンて思ったけど、ひとがいて全く無理でした。いつもあんなにメッセージ好きな私が初めてぐらい一回もおくれてないから彼もどんな気持ちだっただろう。だけどその間に私色々考えました。あぁこんなかんじで終わることもあるのかな〜と。

  • << 279 宝物さん 宝物さんのレス、ドキドキしながら読んでました。彼と仲直りできたんですね、よかったです。土日になっちゃう前にすっきりできるかどうかでだいぶ違いますよね。 今日も彼はぶりっ子ちゃんと外出だったんですね、よりによって(>_<)でももう今日は会えないかもと思ってるところに彼が急いで帰ってきてくれるの、私もキュンです。うれしいのが顔に出ちゃってないかな?と心配になります。宝物さんの彼も宝物さんを見たくて急いで帰ってきてくれたんですね。でも触れられないのがもどかしい…。宝物さんからメッセージないの絶対気になってたはずです。きっと彼も宝物さんと仲直りできて安心したし、宝物さんのこと離したくないって改めて思ったはずです。 そしてどんなに寂しくても、やっぱり彼と別れたくない、離れたくないっていうのが全ての答えなんですよね。 でもそれでも寂しいのも限界があるから、今日私は彼にぶつけてしまいました。言ったけど解決せず…宝物さんの彼のように優しい言葉をかけてもらいたかったです。 来週はどこかで彼と時間合わせて会えるといいですね(*^^*)

No.277 20/04/03 22:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) … 続き

仕事あがってから、夕方買い物前にようやく
時間ができ彼にメッセージしました。
私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日触れる時間もない。メッセージは愚痴ばかりで私の事なんてあまり考えてない。じゃあ別れてしまえば気楽になれるか?ホントは彼が思ってくれているのはわかってて。
仕方ないとわかってる。だから寂しいってわがままとはわかってる。でもいくら寂しいっていってもほんとに寂しいのは彼と離れてしまう事だと改めて思ったんです。彼は待っててくれたのかすぐ返信きました。

その後彼も全て俺の責任と言ってあやまってたけど、それは違うよって仲直りできました。


とりあえず気持ちは落ち着いて良かったです。長いモヤモヤをぶちまけてスッキリしました。

ひかりさん、彼の家庭の話聞くの私も辛いです。彼は私に気を使ってるのか謙遜した感じで話すところはちょっと可愛いです。みんなにバレない為のカモフラージュねってプラス思考にしてみるというのはどうですかね。

  • << 283 宝物さん 彼も相当ストレス溜まってるんですね・・ 愚痴を聞くのはいいけど、頼られてるって分かるけど、でも正直楽しくはないし、せっかくの2人の会話の時間がそれだけってのは寂しくなっちゃいますよね・・ 私も本音言うと、ここんとこ会っても電話してても仕事の話が主になってしまうので、なんだかな、もっと楽しい話、未来のある話したいんだよなぁ、って思うんです。でもつい自分の目の前のことをなんとかしたくて・・でもでも、そのウラは、これが解決したら思いっきりラブラブできるのに!邪魔しやがって!去れ去れ!って気持ちです。宝物さんの彼もそうなんじゃないかしら。現実逃避が不器用なタイプ^_^ それでも、宝物さんの気持ちも痛いほどに分かります。相変わらず可愛く伝えられるところに尊敬!彼にもしっかり伝わったみたいだしホント良かった。彼の抱きしめたかった気持ちもキュンキュンです。

No.278 20/04/03 22:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

今とても辛いですね。わたしは遠距離ではないから、こころさんに比べたらホントわがまま言ってるんだと思います。でもこんな関係だから我慢する事多くて、先も見えないし、決して自分だけの人にはならないんだと虚しくなります。

さよならはいったことないけど、ひかりさん
のところに書きましたが、寂しくて会いたくて辛くて…好きなのにもうやめたいなと思う時あります。
でもバレたとき、別れるかもと感じたあのときに、別れない決断をした彼が、いてくれるだけで幸せなんだと凄く感じましたよね。
それ、また忘れて今回もモヤモヤしてしまいました。今日一日、別れていいかもなのかなと考えた時にそれを思い出したんです。
今は、毎日寂しくて辛いけど、でも繋がってる事が幸せだったと。またすぐ忘れて落ち込んじゃうかもしれないっ。大好きだからって彼へのメッセージの最後に書きました。
喧嘩はしたくないですよね。でも寂しいって気持ちは伝えていいんじゃないですか?さよならを言うより簡単です。

No.279 20/04/03 23:29
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 276 ひかりさん 朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく… 宝物さん

宝物さんのレス、ドキドキしながら読んでました。彼と仲直りできたんですね、よかったです。土日になっちゃう前にすっきりできるかどうかでだいぶ違いますよね。
今日も彼はぶりっ子ちゃんと外出だったんですね、よりによって(>_<)でももう今日は会えないかもと思ってるところに彼が急いで帰ってきてくれるの、私もキュンです。うれしいのが顔に出ちゃってないかな?と心配になります。宝物さんの彼も宝物さんを見たくて急いで帰ってきてくれたんですね。でも触れられないのがもどかしい…。宝物さんからメッセージないの絶対気になってたはずです。きっと彼も宝物さんと仲直りできて安心したし、宝物さんのこと離したくないって改めて思ったはずです。

そしてどんなに寂しくても、やっぱり彼と別れたくない、離れたくないっていうのが全ての答えなんですよね。
でもそれでも寂しいのも限界があるから、今日私は彼にぶつけてしまいました。言ったけど解決せず…宝物さんの彼のように優しい言葉をかけてもらいたかったです。

来週はどこかで彼と時間合わせて会えるといいですね(*^^*)

No.281 20/04/04 00:35
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃… ひかりさん

毎日会うと「明日も会えるからいいか」と手抜きしちゃいがちなのは確かですよぅ(>_<) 週2回くらいなら時間調整もしやすいし、バレるリスクも減る・・彼なりの「長く続けたい」気持ちの表れだと思うなぁ。

でも、金曜はマストにしてほしい、って私ならおねだりしちゃうかも。土日乗り越えるために会うと会わないで全然違うから(^_^;)

彼の話、お祝いが絡んでるなら仕方ないかもしれないけど、そりゃー直視はできないですよ(*_*)私だって未だに彼のお子さんの写真すら見ないことにしてるくらいだから、それが職場の話題になってたらツライです・・でも一回見せて周りの警戒が解ければ、もう2回目はないんじゃ?

No.282 20/04/04 00:37
苺 ( XCPMv )

>> 264 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌にな… モコモコさん

深く想いあってるから、かぁ。
そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かもだけど、相手を幸せにしたいって気持ちですもんね。

ラスボスと話し合うはムリ、て結論になりました(正式にあちらから拒否)。笑っちゃうくらいヘンテコな結末で部署中にモヤモヤが溜まっていますが、どっちが非常識かはみんな理解して一緒にプンプンしてくれているので心強いです。この先は少し危険な方法だけど、たぶんラスボス悪者のプライドズタズタになるけど、とある手段で進んでみようと話しています。しかし、ここまで揺るがないとなると、やっぱりトップと不倫関係だったりするのかなぁ。「ここで辞めたら苺に負けたことになるんだぞ!」てラスボスを励ました?らしいです。意味わかんないし、勝ち負けの話してないし!

彼の話し合いは一対一なのかな?
家庭内別居なら奥さん文句言う立場にないはずなのにね・・お金のことなら弁護士さんなり調停なりに任せた方が、ストレス溜まらずに済みそうな気がします。がめついヤツはどこまでもがめつい。身をもって体験したから(T-T) モコモコさんに少しでも会えたら彼も元気出そうだけど、今週末はどうかしら?

  • << 306 苺さん ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明# 彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに… もうたくさん考えて、やる事やりましたよ。頑張りました!だからここまで来たら危険で傷つける方法でも、もう仕方ないですよ! ズバッとやっつけちゃって下さい(^-^)そして、平和な2人の時間を取り戻して下さいね☆仕事のパートナーばかりでは寂しいし、つまらない。 私の彼と奥さんは一対一で話してます。最近は、仕事も遅くてなかなか時間がない。やっと話しようとしても逃げられたり…子供達と話す事の方が多いみたいです。それも、大切です。 昨日私から、子供も一緒だから今出て行くのは止めさせたら?って言いました。彼のいる地域は近くでコロナがどんどん増加しているところです。 1日でも早く奥さんと離婚して一緒にいてほしくない。でも、子供が出て行って感染してしまったら…それは絶対に避けたい。今の家にいれば安全ではないけど、彼に後悔や自分を責めるような事させたくない。 それに彼から、子供を守る為とはいえ、出て行かせないなんて聞きたくないから、私から言った…ってのもあります。この外出自粛の中、話し合いをして、コロナが落ち着いてくれたら離婚。そして、一緒になれたらって先の見えない思いを抱いています。 でも、ツラい。会いたいし、今すぐ彼のところに行ってしまいたいです。

No.283 20/04/04 00:39
苺 ( XCPMv )

>> 277 続き 仕事あがってから、夕方買い物前にようやく 時間ができ彼にメッセージしました。 私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日… 宝物さん

彼も相当ストレス溜まってるんですね・・
愚痴を聞くのはいいけど、頼られてるって分かるけど、でも正直楽しくはないし、せっかくの2人の会話の時間がそれだけってのは寂しくなっちゃいますよね・・

私も本音言うと、ここんとこ会っても電話してても仕事の話が主になってしまうので、なんだかな、もっと楽しい話、未来のある話したいんだよなぁ、って思うんです。でもつい自分の目の前のことをなんとかしたくて・・でもでも、そのウラは、これが解決したら思いっきりラブラブできるのに!邪魔しやがって!去れ去れ!って気持ちです。宝物さんの彼もそうなんじゃないかしら。現実逃避が不器用なタイプ^_^

それでも、宝物さんの気持ちも痛いほどに分かります。相変わらず可愛く伝えられるところに尊敬!彼にもしっかり伝わったみたいだしホント良かった。彼の抱きしめたかった気持ちもキュンキュンです。

No.284 20/04/04 00:49
苺 ( XCPMv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

本気の別れ話は何度かしたことがあります。その当時は本当にそれでいいと思うほど、「好きって何?」て答えが分からなくなるほど自分も冷めていて、もう自己完結していました。失ったら失ったでそれは仕方ないかな、って今でも薄っすら思っています。基本、不倫なんてヤツは離れた方がラクになる、とどこかでドライな私がいます。

ただ、大好きという感情を残したままのお別れは、繋がっていられるのに無理矢理断ち切るようなお別れは、お互い余計辛くなってしまうだけでは・・

こころさんが言ってしまいそうな嫌われるようなこととは?

つのる想いとか不安をぶつけてしまうのはアリだと思うんだけどな。もちろん「ムリなのは承知の上で言わせて、言わんと気持ちがおさまらん!伝えたいだけなんだー」てスタンスで。答えなんて出さなくてもいい、ならですけど。

本気で愛されるってことに彼は慣れていないのでしたよね?だとしたら、ぶつけられて戸惑うこともあるんじゃないかと思いました。でもそれってネガティブなことじゃなくて、気付きに近い、ゆくゆくは新しくて嬉しいことに繋がることだと思うんです。彼にとってもこころさんにとっても、きっと上向きな方向に。

もちろんこころさんの幸せが一番ですから、ご自分を第一に考えるのはもちろん、どうなりたいのか・・

会いたいですよね、会ったら全部吹っ飛んでしまいそうなのにね・・

No.285 20/04/04 01:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。

こんな時期だからなんていって外出したらいいのかだけが今頭の中ぐるぐるしてます。

朝はあんなに落ち込んでたけど、彼やっぱり優しいな…泣

  • << 289 宝物さん! デート、すごい! 彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放してラブラブしまくってきてくださいね。 くぅー!うらやましー! でも、私までめっちゃ嬉しい^_^
  • << 294 宝物さん よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*) 理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいますよね(>_<) 楽しんできてくださいね☆

No.286 20/04/04 07:00
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 285 宝物さんのレス読んでいて、
彼の言葉にモヤモヤして、でも何も言えずに落ち込んでた時、ツラい事あったら何でも話してねって前に私も言われた事思い出しました。私がこんな元気ないのは◯の事しかない!って怒っちゃいましたけど
お前が言うなー!ですよね

でも、宝物さんの気持ち彼に伝わってちゃんと考えてくれて良かったです(^-^)
やっぱり、怒ったりせず可愛く健気な宝物さんだから彼も愛しく思うんだろうな❤️そして、今日デート!
すぐ行動に移してくれるとこが素敵☆愛を感じますね(^-^)
何とか理由作って、我慢して辛かった分幸せな時間を過ごして来て下さい!
彼も、抱きしめたくて仕方ないんだろうな☆
私まで嬉しい気持ちになりました(^-^)

  • << 304 モコモコさん 彼の事で悩んでるのに何いってんのですよね。同じで笑っちゃいました。 モコモコさんは今、彼を信じて待つしか出来なくて辛いですね。でも2人の未来の為だから頑張ってほしいです。そんな中一緒に今回のこと、みんなも喜んでくれてうれしかったです。彼はいつも職場では怒る立場で、でも色々葛藤もあり上から下からストレス抱えてて、だから私が寂しいとかで怒りをぶつけるのはあんまりかと思って最近は写真削除もしてません笑 我慢して明るくしてたぶん、実はだいぶ落ちてました。 でもこれからはあんまり入り過ぎないようにするから大丈夫だよって言ってました。 今日は昨日彼からもらった幸せを感じて、明 日からはまた頑張ります。

No.287 20/04/04 07:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん、大丈夫ですか?

本気のさようなら…私はあります。奥さんがらみの話でした。その時はまだ半年位だったかな?こころさんと同じ感じに思ってました。どうしようもない事だから言って彼を困らせたくない、嫌われちゃう…って。我慢してました。
でも、最後だからって思って彼に今までの我慢をぶつけました。どうしようもないのはわかってるけど!って。
彼は我慢して別れを考えるなら、言ってくれって。好きだからこその気持ちなんだから嫌うわけないって。

こころさんの彼も、同じだと思います。別れを考えちゃう位なら、どうしようもない事でも言ってほしいって。
大好きで離れたくない。からこそ会えなくてツラ過ぎるから…なんですもん。
気持ちぶつけても、受け止めてくれるんじゃないかな?

次の約束も出来ない状態で、コロナもどんどんひどくなってるし。それだけでも、気持ちは暗くなりますよね。
わかります…

でも、彼もこころさんに会いたい気持ちは同じですよ。彼はかなり変わりましたよね(^-^)
すごく思い合ってる2人が別れるなんて絶対できないと思います。

No.288 20/04/04 08:10
こころ ( 4i2Rv )

今日もう少ししたら電話します。
今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。

今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってくれてるけどメッセージは少なめでした。
仕方ないって分かってても寂しさに拍車がかかりました…

別れたら楽になれるのか?
もっと旦那と向きあえるんじゃないのか?
なんて…それとこれは別の事なのに…
嫌な事から逃げる悪い癖です。

別れたら直ぐに耐えられなくなるのは私だから覚悟も無いのに言えない…
試すような事、言えない…


昨日は私がメッセージ出来なくて…
でも全く無いと彼もモヤモヤするかな?と

〝おはよ~愛してる💖〟と

〝仕事終わったよ、好きだよ〟

と2つだけ…

これだけでもきっと彼の事だから心配しただろうけど私の出来る精一杯でした。

感染の多い地域に住んでる私だから本当はわがまま言える立場じゃ無いんですけどね~

  • << 290 こころさん そっかぁ、今週の彼は忙しかったからこころさんも我慢たくさんしてたんですね。 週末の長電話がちゃんと約束できてること、安心しました。彼も求めてるんですもん、話したらお別れなんて考えられないんじゃないかなー。 私、お別れ話の時、彼の負担とか無理させてるんじゃとか勝手に考えて自己完結して、よく「俺の気持ちを勝手に決めるな」と怒られてました(^_^;) 彼が嫌がるかなんて彼にしかわからない、我慢してるだけじゃ伝わらない、どーんとぶつかって愛を伝えまくるは良いんじゃないでしょうか。 会えないと、頭がそればっかになってきてツライのもすごくすごく分かります。そういう時の私たちは、会えた時に何をしたいか何食べたいか、現実逃避したり・・そんなのもおすすめですよ^ ^ 電話デート、楽しんで💕
  • << 291 こころさん。 最近毎日忙しくこれてなかったのですが、こころさんがとても悩んでいると伝わってきて心配です。大丈夫ですか? 彼と遠距離だからこその不安は私が考える以上ですよね。私なんかすぐそこで、それはそれでリスクあるし、関係的にも頭おかしいし。 こころさんと彼は遠くても強い気持ちで繋がれてるのだと思っています。 他人が簡単にこんなこと言えないし、悩んでるこころさんに申し訳ないですが。 別れる選択をするのは決して間違いではないと思ってます。ただその勇気があるのか…。そんな話になったらこれで良かったんだとその場では納得すると思います。でも後で後悔は絶対するんだろうと。それを考えるとやっぱり怖くて、今が楽しければそれでいいって。先のこと考えずにいてしまいますね。

No.289 20/04/04 08:22
苺 ( XCPMv )

>> 285 さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。 こんな時期だからなんていって外出した… 宝物さん!
デート、すごい!

彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放してラブラブしまくってきてくださいね。

くぅー!うらやましー!
でも、私までめっちゃ嬉しい^_^

  • << 302 苺さん 苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!苺さんと彼の大事な時間がラスボスに関係ない平和な時間に戻れるように私も願っています。私の彼の怒りと悩みの1番の原因人物がいます。解決しないいつもその人の話ばかりのメッセージをみて、されされ!!と思っています笑 いつも励まして応援して、彼も頼りにしてくれているし、彼を支えてることに喜びもある けど…ふと気づいた時に、そこまで強い人間でもない自分に気づき落ち込んじゃいました。でも彼が動いてくれて、また元気になれてよかったです。

No.290 20/04/04 08:34
苺 ( XCPMv )

>> 288 今日もう少ししたら電話します。 今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。 今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってく… こころさん

そっかぁ、今週の彼は忙しかったからこころさんも我慢たくさんしてたんですね。

週末の長電話がちゃんと約束できてること、安心しました。彼も求めてるんですもん、話したらお別れなんて考えられないんじゃないかなー。

私、お別れ話の時、彼の負担とか無理させてるんじゃとか勝手に考えて自己完結して、よく「俺の気持ちを勝手に決めるな」と怒られてました(^_^;)

彼が嫌がるかなんて彼にしかわからない、我慢してるだけじゃ伝わらない、どーんとぶつかって愛を伝えまくるは良いんじゃないでしょうか。

会えないと、頭がそればっかになってきてツライのもすごくすごく分かります。そういう時の私たちは、会えた時に何をしたいか何食べたいか、現実逃避したり・・そんなのもおすすめですよ^ ^

電話デート、楽しんで💕

No.291 20/04/04 09:18
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 288 今日もう少ししたら電話します。 今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。 今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってく… こころさん。
最近毎日忙しくこれてなかったのですが、こころさんがとても悩んでいると伝わってきて心配です。大丈夫ですか?

彼と遠距離だからこその不安は私が考える以上ですよね。私なんかすぐそこで、それはそれでリスクあるし、関係的にも頭おかしいし。
こころさんと彼は遠くても強い気持ちで繋がれてるのだと思っています。
他人が簡単にこんなこと言えないし、悩んでるこころさんに申し訳ないですが。

別れる選択をするのは決して間違いではないと思ってます。ただその勇気があるのか…。そんな話になったらこれで良かったんだとその場では納得すると思います。でも後で後悔は絶対するんだろうと。それを考えるとやっぱり怖くて、今が楽しければそれでいいって。先のこと考えずにいてしまいますね。

No.292 20/04/04 10:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

子供の写真、、
わかってはいても実際に見ちゃうと、改めて別の家庭がある!って現実を突きつけられてるみたいで嫌ですよね。みんなに可愛いって言われたり質問されたり…どんな顔していいか私でもムリです。

私の彼も、始めから子供の写真を結構送ってきたり、とにかく話す。大きいから部活の話とか、普段の様子とか。
始めは、写真見た時嫌な感じのドキッてしたし、彼に似てないから奥さん似なのかな…とか
いろんな事を勝手に想像しては落ち込んでました汗
でも、だんだん2年近く見て、聞いてると会った事なくても可愛く愛着が沸いてきて。今では、逆に様子を聞いちゃう位に心配だし、大切に思っています。

会社で2人になれる時もあるんですね(^-^)ちょっとでもそんな時間ができると気持ち的に全然違いますよね☆

No.294 20/04/04 11:55
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 285 さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。 こんな時期だからなんていって外出した… 宝物さん

よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*)
理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいますよね(>_<)

楽しんできてくださいね☆

  • << 303 ひかりさん 社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時はあまり見ないようにして、でもチラッとみてまだあるなって毎日思います笑。 彼の夫婦はラブラブではないようで、付き合う前、なのに写真があるのが違和感ありました。不倫する人だと思っていなかったから。前に一回言ったはずだけどそのままだから彼もなんとも思わず景色の一部みたいに置いてるんだろうから苺さんに言われて私も気にしないようにしてます。彼の本心は知らないけど、奥さんを愛して大切に本当にしているのであれば不倫なんてしないし、たとえ本当は俺は奥さんを愛してるし、大切なんだと彼が言ったとしても本当の意味でそれはちがう。私が夫婦の写真を机に挟んだら一体どんな顔するんだろ?? 子供のことなら大丈夫って思ってるところがありますよね。それも本当はけっこうグサグサきてるんですけどね〜。不倫てなんて辛いんだろうって思います。 奥さんとわたしどちらの方が好きかというのは聞くの怖いし、重いしきけません。きっとリップサービスでわたしだと言ってくれるだろうけど、だからといって奥さんは奥さんだし。だから考えても仕方ないから、絶対に彼は私の方が好きだって思うだけです。

No.295 20/04/04 22:40
こころ ( 4i2Rv )

皆さん大変な時に私の話しばかりですみません…

彼、私が辛がってるの知ってるけどほとんどふれては来てくれませんでした。

勿論わかっています。彼の慰め方は…
それは十分伝わってるけど抜け出せれませんでした。

電話をたくさんしようって言ってくれたけど…

今以上に電話していいのか?今の維持を約束してくれたのか?

何だか少し冷めた気持ちです。

  • << 297 こころさん 予定通りお電話できたんですね。 こころさんのツライ気持ちにどう触れていいか、彼には分からなかったのかもしれませんね・・そばに駆けつけられない苦しさなんて、お互いですものね。どちらの気持ちも分かってすごく切ないです。 「電話たくさんしよう」は彼なりの「デートいっぱいしよう、いっぱい話そう」てことなんだと思います。それって「不安になったら都度ぶつけて欲しい」て意味でもあるのでは?彼の伝えたい気持ちはそこに溢れてるように感じました。 テレビ電話みたいのは難しいんでした?後で削除するにせよ、彼の写真送ってもらったり、せめて彼の表情が見られたら、彼を感じられたら違うのかなと思ったりしました。全然見当違いだったらごめんなさいっっ 冷めた気持ちになるのもたまにはいいと思いますよ。家で思うままに、彼に遠慮せずに好きなことできるのも、この関係のメリットかと。急いで結論出すこともありませんし、ゆっくりと気晴らししちゃいましょ。

No.296 20/04/04 22:45
苺 ( XCPMv )

>> 293 削除されたレス ひかりさん

生理前のネガティブはもうホルモンのせいですから・・寂しい、もっと構ってほしいが倍増しちゃいますよね。私も先週はそれで上がり下がり激しかったです。生理始まって今はスコンと安定してます。

奥さんとひかりさんは別物だからこそ、彼は時間作ってデートまで考えてくれるし、家に帰る時間を遅らせてまで会いたいんですもん、週明けは思いっきり甘えていいと思いますよ^_^

私、逆に彼のいるところで旦那の話を振られたりすることも多くて、どうしていいやら戸惑います。お互いに一応仲良い夫婦で通ってるから、周りは容赦なくて(>_<) ひょうひょうと返してるつもりだけど、内心「これ後でヤキモチ言われるな・・」とドキドキです。

ほんとラスボス問題長引いてて、彼も私も寝不足で困ったものです。彼は夜中に怒りの感情で目覚めるみたいで、そこから眠れなくなっちゃうとか。会いに行った時にナデナデしてると安心して眠っちゃったりして可愛いんですけどね。心身蝕まれる前になんとかスッキリさせてもらいたいです。

  • << 309 苺さん 生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいです(>_<) 金曜日、彼になんか最近寂しいよ、時間気にしないでゆっくりしたいよって言ったら日にち考えてくれたんですけど、、でも今月のデートと一緒にされてしまい😢デート以外でもう少しゆっくりしたいってことだったのに、と思ってしまいました。どこにも行かなくてもいいから、くっついてるだけでもいいから一緒にいたくて。でもそれも叶いそうもないです。 苺さんは旦那さんのこと聞かれたりするんですね。彼の前だと返答に困りますね💦でもやきもち焼く彼かわいい!いいなぁ、羨ましいです(*^^*)私の彼はあんまりなさそうなので…たまにはやきもち言われたいなぁ。 ラスボス、苺さんと彼の睡眠妨害までするなんて!許せません。怒りで眠れないなんて相当ですね。早く退治されてほしいです。 苺さんがそばにいると安心して眠れるなんて…ほんと可愛らしく思えますね。彼は苺さんにすごく癒されてるんですね。絶対的な安心感というか。私もそんな存在になりたいって本気で思います。今はまだまだ無理そうですが(^^; コロナのこともあるし、先が見えないことだらけですね。外出自粛で家で家族仲良く過ごしてるのかな、なんて考えてしまいます。お互い様なんですけど💦

No.297 20/04/04 23:18
苺 ( XCPMv )

>> 295 皆さん大変な時に私の話しばかりですみません… 彼、私が辛がってるの知ってるけどほとんどふれては来てくれませんでした。 勿論わかっ… こころさん

予定通りお電話できたんですね。

こころさんのツライ気持ちにどう触れていいか、彼には分からなかったのかもしれませんね・・そばに駆けつけられない苦しさなんて、お互いですものね。どちらの気持ちも分かってすごく切ないです。

「電話たくさんしよう」は彼なりの「デートいっぱいしよう、いっぱい話そう」てことなんだと思います。それって「不安になったら都度ぶつけて欲しい」て意味でもあるのでは?彼の伝えたい気持ちはそこに溢れてるように感じました。

テレビ電話みたいのは難しいんでした?後で削除するにせよ、彼の写真送ってもらったり、せめて彼の表情が見られたら、彼を感じられたら違うのかなと思ったりしました。全然見当違いだったらごめんなさいっっ

冷めた気持ちになるのもたまにはいいと思いますよ。家で思うままに、彼に遠慮せずに好きなことできるのも、この関係のメリットかと。急いで結論出すこともありませんし、ゆっくりと気晴らししちゃいましょ。

No.298 20/04/05 09:26
こころ ( 4i2Rv )

頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで…
の繰り返しです。

電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくって無くせたけどまだ満タンな私のお猪口の心です…
ジョッキくらいの大きさがあってたらいいのに…

こんな冗談が言えるくらいには元気です。


モコモコさんのように別れを覚悟して思いをぶつける勇気はなかった…
だから寂しさを小出しにしてます。


〝電話をいっぱいしよう〟の受け止め方参考になりました。
苺さんは彼の通訳上手いです。


宝物さんの心の持ち方参考になります。
いつもハッとされられる…
そつなさに耐えてる姿…いつも凄いな~って
私も見習わないと。


後悔、絶対するからやっぱりさよならは言えないですよね。
しろたんさんの前向きさ見習いたい…
可愛さ見習いたい…


ひかりさんとは思いがいつも同じ
だから私がこんなだと不安になりますよね~
ごめんね~


本当に私の事ばかりでごめんなさい。
明日には元気になってるかな?

昨日は電話の後彼からメッセージありました。

先週は長電話の後、メッセージが無くて…週末は家族の時間だから仕方ないと思いながら…
会えない辛さ分かってくれて無いんだ~って思った事が今回の落ち込みの切っ掛けだったかもしれません。

  • << 311 こころさん 落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の中で何かが崩壊してくというか…そこから抜け出すのは大変です(>_<) でも昨日は電話のあとメッセージくれたんですね。うれしいですよね。電話たくさんしようって言ってくれたのも、彼なりにこころさんの不安を少しでも和らげたくて言ってくれたんですよね。きっと彼もこころさんに会えなくて寂しいでしょうね。 でもこころさんが冗談を言う元気があるって言っていて、少し安心しました。私もいつもここでは自分のことばかりで、振り返ってみるといつも同じようなことで悩んでて、でもいつもここのみなさんに聞いてもらって励ましてもらって、、自分のことばかりって自分では思っててもここのみんなはきっとそんなふうに思ってないと思います。だから吐き出してくださいね。私も同じです(>_<)
  • << 318 こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気持ちを100%拭えない気持ちありますよね。たくさん電話をして、その時間をこころさんに割いてくれている事、彼にとってはとても大切で心休まる時間ではないでしょうか。じゃないと長時間の電話なんてできないって思います。本当に羨ましい限りです。電話で十分満足したでしょ?じゃなくその後メッセージの有無って重要ですよね。それだけで色々考えてしまいますね・・・。 今回はメッセージがあって良かったですね☆ 気持ちに波があるのは私も同じです。どれだけ助けて貰っているか分かりません!! 簡単にこんな事言えないですが、一言!! がんばりましょうね(^^♪

No.299 20/04/05 11:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 298 こころさん

「明日には元気になってるかな?」ほんと私もいつもそうです。明日、明後日、未来のことなんてわからないから落ちる時は落ちます。そんな時はやっぱり彼に言っちゃいますね。いつもは仕方ないと思って我慢してるけど、溜まっていくとダメです。言わないでこのまま自分がもう続けていく自信がないし、どうせ駄目なら言ってしまえ‼︎って。決して凄いことを望んでるわけじゃなくて、寂しすぎるのどうにかして。何も今すぐデート言ってるわけじゃないですよね。LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょとかイライラしたら思います。寂しいがどんどん大きくなっていく、彼は寂しがってることはわかっているけど、こっちが耐えているからか(いちいち面倒臭い女にはなりたくないから)どれほどの気持ちかはわからないんだろなー。彼がなにかアクション起こしてくれたら、元気になれるんですけどね。仕事だけでも考えること、家庭のこと、悩みが多い男性はついつい言わなきゃわからなくなるだと思います。ホントはこっちが言う前に気づいてほしいんですけどね。

  • << 305 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。 〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょ〟 ん~名言だ~! 凄くスッキリ気分です。 彼、時間がある時このスレを読んだりするそうですが私のレスばかり見てるようで… 今度、宝物さんのも読んでと言っておきます。笑 ありがとうございました。

No.300 20/04/05 12:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

昨日はデート行ってきました。

Hする前に、いつもより沢山ギューッて何度もしました。彼は寂しかったよねって撫で撫でしてくれました。普段顔は見れるけど、触れる事もギューッも今は全然出来ないからその分も噛み締めるように。
Hして、途中スイーツ食べながら休憩で、彼の悩みとか愚痴とかわたしの仕事の話とか、でもおしゃべりして沢山笑いました。
彼が膝に頭を乗せてきたので撫で撫でして耳かきしたいな〜って話になり(私子供のやるのが好きだったので)、彼がそういえば昔よくやってくれてたよな…と思いにふけて言ったので、なぬ?奥さん?と思って
宝 「…」
宝 「そんなに大切にしてもらってたなら…不倫とかやめたほうがいいんじゃない?」(心にもない発言すぐいじける私)

彼 「え??どういうこと??」
宝 「奥さんに耳かきしてもらってたんでしょ?」
彼 「奥さんにしてもらったことないよ💦昔同棲してた彼女」
宝 「あ💦そうなの。あの年上の彼女ね」
彼 「そうそう、くわしいな笑」

じゃあ今度してあげるね♡って約束しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧