注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11025 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/03/21 08:35
こころ ( 4i2Rv )

私もご無沙汰してます。
レスを熟読し返信を…と出来るタイミングがなくROMのみで…すみません。

>>モコモコさん

大きな一歩に進まれたんですね。
彼氏さんが別れたがっていて奥さんが同意してるなら必ず離婚は成立します。
子供さんの事もお金の事も成るようにしかならない…

一番悩むのは子供さんの事ですね。
これだけは彼氏さんが子煩悩なだけに辛いですよね~少しでも良い決着がつくように祈ってます。

モコモコさんの今日のデート、ドキドキです。
彼氏さんモコモコさんに会ったらホッと出来るんだろうな~
きっとかなり消耗してるだろうから~


>>苺さん

ラスボスとの戦い、相変わらずですか…
上司まで撃沈とは…

65歳なら定年とか無いんですか?
困りましたね(>_<)

彼氏さん体調大丈夫ですか?
でも苺さんがこちらを休まれなくてホッとしてます。


>>宝物さん

彼氏さん、お仕事大変になって来ましたね。
分かってた事でも、あったものが無くなるのは本当に寂しい…

でも彼氏さんに愚痴らない、いじらしさ…
いつも見習ってます。(^-^)v


>>しろたんさん

子供さんの保育園も一緒なんですね~
家族ぐるみのお付き合いの中での関係…
それをちゃんとこなせてるしろたんさん!
見習わないといけなかった…(ToT)

ちゅき💕の合図いいですね~
何か考えようかな?

  • << 219 こころさん 私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心配かけてすみません💦 彼は疲れてはいるけど、素で冗談が飛び出したり笑顔が増えたり、前より全然元気になって4月のデートの予定も作ってくれました。ついていけてないのは私の方で、「デートなんて計画してる場合か!」などと言いそうになりましたが、グッとこらえて深呼吸して、嬉しい、と言いました^_^ 手放しで喜びたいんですけどね、まだやり遂げてないから。 ラスボスさんは定年後再雇用ってやつです。トップいわく、本人から辞めない限り期限はないのだそうです・・そんなことってあるのかなぁ?

No.202 20/03/21 08:55
こころ ( 4i2Rv )

>>ひかりさん

同僚に怪しまれた件少し落ちついてよかった!
私も今回の不倫で自分がこんなに嘘が下手なんだとはじめて気がつきました。
何1つ誤魔化せてませんでしたから~
2度目は無いので無茶はしないを心がけます。

彼氏さんがひかりさんはバレないように頑張ってるんだと捉えた件ですが…
男性って超~ポジティブですよ~
本当に心底そう思ってるのでびっくりですが…
両方がネガティブだとこの関係は続かないのでいい組み合わせだと思います。

来週のデートまでに体調治してもらってひかりさんも体調万全にデート楽しんで下さいね~



私の方は3連休ですが今日、2時間電話の時間作ってくれます。
私たちはなかなか会えないので電話がデートくらいの感覚になって来ました~
だから週2でデート出来てますよ~笑

今週は何故が会いたい( ´△`)ピークでしたが彼が連絡を密にしてくれて私が寂しがらないように日々の行動も教えてくれて少しでも時間があれば電話していいからね~の合図に癒されました。
彼も私もハッキリと何ごとも決めず、話しの中でお互いの状況を探りあって想像して行動するのでハズレたらどうするんだろう?と思いながら当たった時の私たち分かり合ってる~を喜んでます。

少し家の事を片付けて電話デートしてきま~す。

  • << 213 こころさん 電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく、あとは交換ノートでした。時代がちがうー💦でも繋がってた。 こんなに愛し合ってても相手には奥さんがいるってこの感覚なんでしょうね。たまにあまり会えないのがつづき、さらにぶりっこちゃんと外出とかをみてると、別にもういいわ、お相手ぶりっこちゃんにすれば?ってひねくれた気持ちになりますよ。そのぶりっこちゃんも彼とどうとか全く考えてないけど、2人のときに○○さんがいってた〜って。知ってるわ!って事ならまだしも、この前は知らないこと。それを後で彼が私に話してきたから、ぶりっこちゃん(とはいわないけど)が○○がいってた〜って聞いたよって言いました笑 でも今はまだ彼の愛を感じるので立ち直っています。

No.203 20/03/21 09:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
応援してくれるのなんて、ここの皆さんだけですよ涙
ホントに救われてます☆

ひかりさんも、色々あって気持ちぐちゃぐちゃで大変でしたね
私ばかり悩んでるのバカみたい!って考えるのやめよう!って思っても考えてしまう。イヤな事ばかり…
ホントに私も始めはそうでした。もっとひどかったですよ汗
ちょっと悲しい歌が流れてるだけで泣きそうになったり…見なきゃいいのにネット検索して見ては落ち込んで…
普段本なんて読まないのに、不倫の本とか読んで、やっぱり…なんてブルーに笑

家だと赤ちゃんがいるから、奥さんと3人の時間が多くてなかなかLINE出来ないんでしょうね…抱っこしっぱなしとか…
男の人はごまかすのとか下手だし笑
なので、週末は頑張って我慢するから家以外ではメッセージ多めに欲しいなって伝えるのはいいと思います(^-^)

明日はどうなんだろう…?とか思わなくても、お昼休みも会えて、デートも定期的に出来るって2人の形が出来てくれば少し安定するかもしれないですよね。まだ始まったばかりだから、これからですよね(^-^)

No.204 20/03/21 12:10
らん ( SYSOP )

>> 104 らんさん ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆ らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間な… お返事嬉しいです。
はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします!

  • << 207 同棲中の彼がいるんですね☆ 不倫ではないのかな? 仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか? 良かったら聞かせて下さいね(^-^)

No.205 20/03/21 16:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こんにちは

三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよってみました。誰かがいたら黙って帰るしかなかったけど…
ちょっと出てきてもらおうと、今誰かいる?ってメッセージしたけど既読がつかなかったので、ドキドキしながら覗きにいったら彼がいました♡ニコニコ驚いてましたー。差し入れをわたして顔見れて嬉しかったです。人がいたのでこれどうぞって帰ってきました。知り合いに見られたらまずいので💦
幻かと思ったとメッセージがきて元気になってくれていました。日頃からここでみんなの話聞いてて、たとえ一瞬でも会いにきてくれたとか、会いにいったというの私もしてみたくなったんです。ホントにたとえこんな関係でも、時間ないじゃなくて、出来ることは考えたらいっぱいあるよねと思いました。みんなのおかげです。久々なんかドキドキした笑サプライズする方も。

  • << 208 宝物さん サプライズしてきたんですね☆ 読んでてほっこりしました。 そうなんですよね、ちょっとでも顔見れるだけでも嬉しい(^-^) 仕事場に行くのは、いろんな意味でドキドキだけど忙しい彼にとってすごく嬉しいサプライズでしたね!
  • << 221 宝物さん、サンプライズで彼女が登場♡やることがとても可愛いです( *´艸`) 「幻かと思った」なんて言葉のチョイス~♡彼もこの時期はきっと大忙しでしょうね。そんな中まさかの彼女が登場で嬉しかったですよね~。疲れもふっとんじゃいますよ~♡ サプライズって計画している段階でドキドキしませんか?そして彼も喜ぶ顔を見てまたドキドキ、バイバイした後もドキドキ♡ 刺激って大事だな~って思います。

No.206 20/03/21 17:56
らん ( SYSOP )

>> 149 らんさん よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか? シスオペの性質上、プライベートを話… ありがとうございます^^私は今彼氏と同棲して半年になります。結婚制度は今の時代にあっていないよね。という感じのタイプの彼なので、仲は良いのですがこれからどうなるかはわからないです(笑)
お調べしている立場ではないので、プライベートのお話もみなさんと一緒に楽しくできたらと思っています^^

No.207 20/03/21 23:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします! 同棲中の彼がいるんですね☆
不倫ではないのかな?
仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか?

良かったら聞かせて下さいね(^-^)

  • << 342 お返事ありがとうございます。不倫関係ではないですね。いつも喧嘩も多いですが、最近はコロナで大変だけど乗り越えようねって空気感になりました。また悩みがでてきたらご相談のってください^^

No.208 20/03/21 23:07
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 205 こんにちは 三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよ… 宝物さん

サプライズしてきたんですね☆
読んでてほっこりしました。

そうなんですよね、ちょっとでも顔見れるだけでも嬉しい(^-^)

仕事場に行くのは、いろんな意味でドキドキだけど忙しい彼にとってすごく嬉しいサプライズでしたね!

No.209 20/03/21 23:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 196 宝物さん 連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^; 今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さん… ひかりさん

消す前のも読んでいましたが、ありがとうございます。家だとLINEは誰かに見られる可能性が高いので送るのも怖いですよね。既読だけついて返事なければ、まさか奥さんが見てないよね?とかドキドキしたりして。当時はそれで家ではTwitterを使っていました。でも会社でもあまり送ってくれないのは辛いですよね。悩むくらいなら送ったらスッキリします。

そうそう、彼が外出すると寂しいですよね。前にもまして2人の時間ないです⤵︎いつまで続くのか全く見えません。こんな状況になって安心してる人がいると思うと、フフッそうはいくかぁー!と内心思っています。金曜日彼から、こんなに想ってくれる宝物になにもできない😢ってメッセージがきました。諦めるなーって思いましたけど。彼もつかれてて、なんとかしたいけど今はまだ。だから今日はサプライズで会いにいってきました。私もこんなに彼と会わないと、たまに悪魔が囁くのですが、私は彼に愛されてるーっ!って言い聞かせてます。

No.212 20/03/22 09:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん 

昨夜はモコモコにレス打ちかけで寝落ちしてしまい、今朝送ったらモコモコさんのがあったので消しちゃいました。
そうですか…夫婦だけならいいけど子供がいると。彼の方が子供の面倒見ていたようなのにやはり母親だからなのでしょうか。話し合いをしてないうちにというのが心構えもないままでなんとも言えない気持ちになりますね。子供がもっと大きければまた違ったのだろうけど。
モコモコさんが私に会わなければといっていたけど彼の夫婦は最初から終わっていましたよね。遅かれ早かれ離婚していたんじゃないでしょうか。彼の生活酷かったですよね。そんな彼の支えが今モコモコさんだから。彼にとって今が1番辛いときですね。でも今更元の夫婦には戻れないから、彼を信じるしかない。子供たちも離婚は嫌だけど2人はダメだとわかっていると思います。
モコモコさんは子供たちを連れていくんですよね。旦那さんはいつもはほったらかしだけどいざとなったらどんな反応するのか彼の奥さんの話を聞いて思いました。でも話し合いしないといけないですね納得いくまで。彼も
話し合いしているのかな…今は待つしかないのは、不安で辛いですね。

No.213 20/03/22 09:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 >>ひかりさん 同僚に怪しまれた件少し落ちついてよかった! 私も今回の不倫で自分がこんなに嘘が下手なんだとはじめて気がつきました。 … こころさん

電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく、あとは交換ノートでした。時代がちがうー💦でも繋がってた。
こんなに愛し合ってても相手には奥さんがいるってこの感覚なんでしょうね。たまにあまり会えないのがつづき、さらにぶりっこちゃんと外出とかをみてると、別にもういいわ、お相手ぶりっこちゃんにすれば?ってひねくれた気持ちになりますよ。そのぶりっこちゃんも彼とどうとか全く考えてないけど、2人のときに○○さんがいってた〜って。知ってるわ!って事ならまだしも、この前は知らないこと。それを後で彼が私に話してきたから、ぶりっこちゃん(とはいわないけど)が○○がいってた〜って聞いたよって言いました笑
でも今はまだ彼の愛を感じるので立ち直っています。

  • << 215 宝物さん…交換ノート、懐かしい~ 昔の遠距離は本当に大変ですよね! 今は電話24時間繋げれますから~ それを考えたら本当に幸せです。 彼は2時間くらいなら大丈夫だと思いますが5時間も6時間もは大変ですよね~(;^_^A 車の運転の時間は4時間半くらいなので残りの時間はコンビニに止めて限界の時間まで耐えてくれてます。 宝物さんのサプライズ突撃訪問、彼氏さん嬉しかっただろうな~ まだまた出来る事いっぱいあるよね~の言葉でほんわか幸せな気持ちになりました。 私も離れてはいるけど彼の為に何が出来るか…考えてあげたい!幸せ感じて欲しいです。

No.214 20/03/22 10:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 210 削除されたレス 子供さんの事は本当に辛いですね~

胸が張り裂けそうです。

でも…それでも彼氏さんは決断された。
乗り越えるのは彼氏さんです。
それに1人で乗り越えるんじゃ無いんですよ。
モコモコさんと支えあってです。

大丈夫!必ず進んでいけます。

大丈夫!!!

No.215 20/03/22 12:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 213 こころさん 電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく… 宝物さん…交換ノート、懐かしい~
昔の遠距離は本当に大変ですよね!

今は電話24時間繋げれますから~
それを考えたら本当に幸せです。

彼は2時間くらいなら大丈夫だと思いますが5時間も6時間もは大変ですよね~(;^_^A

車の運転の時間は4時間半くらいなので残りの時間はコンビニに止めて限界の時間まで耐えてくれてます。


宝物さんのサプライズ突撃訪問、彼氏さん嬉しかっただろうな~
まだまた出来る事いっぱいあるよね~の言葉でほんわか幸せな気持ちになりました。
私も離れてはいるけど彼の為に何が出来るか…考えてあげたい!幸せ感じて欲しいです。

No.216 20/03/23 00:28
苺 ( XCPMv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん

彼からお返事ありましたか?
何がなんでもモコモコさんと会って癒されてないと彼やってられないんだと思いますよ。他のものは自粛できても、そこだけは譲れない・・

考えることが多すぎて、彼も正念場なんでしょうけど、モコモコさんがついていれば絶対大丈夫です^_^ 遠慮せずに彼の思うまま寄り添ってあげましょ。

子どもと引き離してしまうきっかけを作ってしまった、これでいいのかな、な気持ちは思いっきり共感します。私も一番臆病になるのはそこですし、彼自身もそう言うので・・。

でも、母親絶対、会うのも禁止できちゃうチビちゃんではなく、彼のお子さんはもう自分で行く道を判断できる年齢ですよね。彼がこれまでお子さんに注いできた愛情なり、想いなりは、ちゃんと積み重なって伝わって、お子さん達に染み付いてると思います。例え住まいが別々になっても、強引に居場所を決められたとしても、彼自身が父親として、お子さん自身がどう生きていくかは信じて良いかな、と。

モコモコさんはきっかけにはなってもマイナス要因ではあり得ません。うまく解決して、早く安心したぎゅーが欲しいですね^_^

No.217 20/03/23 00:58
苺 ( XCPMv )

>> 187 削除されたレス ひかりさん

三連休、終わりましたねー。
お昼に会える月曜日♪だ^_^
この休みのうちに体調も完全復活してますように!

彼は彼で、どうやったらひかりさんと長く一緒にいられるかをしっかり考えていると思います。危険は侵さない、でも、2人の時間は大切に。次の約束すぐくれるなんて、もぅ羨ましいですもん。

都合のいい女、は正直今でも思います。
でもそれでもそばにいたいから、というか、私にとっても都合のいい男だからそばにいます。「都合のいい」は2人が双方から合わせてるから都合が良くなるわけで、会いたいと思わせてるのは確実なわけで、それって幸せなことだなと思うんですよね(まぁ生理前になれば、ひっくり返って「私の気持ち考えてる??」なーんてネガティブになるわけですが)

ラスボスのことでいろいろあったんで、連休は2回ほど会えました^_^ ここぞとばかりにラスボスまで利用する悪いワタシです。

  • << 237 苺さん 苺さんの彼、前より元気になってよかったです!苺さんが側で支えていたからですね(*^^*)しかも来月のデートの約束まで!特にこんなときこそ楽しいことを考えてそのときまでがんばる、っていうのも重要ですよね。彼にとってその楽しみは苺さんとのデートですね☆ 私のほうは今日お昼に彼と会えました(^^)体調もよくなったって日曜日の夜にLINEくれて、今週デートできそうです。突然日曜日にLINEがきたので悪い知らせかと思ってしまいましたが笑、普段くれないときにくると少し戸惑います💦でも休み中に私のこと思い出してくれたってことかな。今日は仕事の愚痴を少し彼が話してて、でも話してくれたことがうれしかったです。仕事手伝えないので、せめて愚痴聞くぐらいなら私にもできるかなって。 都合のいい、って私にとって彼も、幸せな気持ちにしてくれる都合のいい相手だなって思います。きっとお互い、なんですよね。でもなぜか生理前は考えが変わってしまいます笑 苺さんはついに今週ラスボスとの対決ですか…?

No.218 20/03/23 01:11
苺 ( XCPMv )

>> 192 苺さん えー トップとラスボスが男女の関係かもって 違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんな… 宝物さん

サプライズ訪問&差し入れ、嬉しかったでしょうね!「幻かと・・」て彼の返しも面白い♪

実は私が仕事終わりに彼に会いにいくのって、最初サプライズ目的だったんです。ビックリする顔が楽しくて。そのうち、あ、この会いに行き方はアリだな、と定番化してったんですが、あの頃のこと思い出しちゃったなー。宝物さん達も定番化、どうですか?^_^

ラスボス&トップ、男女関係かはともかく、裏で繋がっていることは分かったので新たな作戦を彼と練りました。夜に考えすぎて眠れないので、ここの皆さんの真似して怒りをメモにぶつけてたら、案外冷静になれて、違う攻め方思いついたんですよー。

そう、彼のためってだけで、私にはメリットないんです・・逆効果になる恐怖も正直あって浮き沈みでお腹も不調だし、早く終わりにしたい。逃げてる彼女を捕まえられるかが勝負ですが、がんばります!

No.219 20/03/23 01:22
苺 ( XCPMv )

>> 201 私もご無沙汰してます。 レスを熟読し返信を…と出来るタイミングがなくROMのみで…すみません。 >>モコモコさん 大きな一歩に… こころさん

私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心配かけてすみません💦

彼は疲れてはいるけど、素で冗談が飛び出したり笑顔が増えたり、前より全然元気になって4月のデートの予定も作ってくれました。ついていけてないのは私の方で、「デートなんて計画してる場合か!」などと言いそうになりましたが、グッとこらえて深呼吸して、嬉しい、と言いました^_^ 手放しで喜びたいんですけどね、まだやり遂げてないから。

ラスボスさんは定年後再雇用ってやつです。トップいわく、本人から辞めない限り期限はないのだそうです・・そんなことってあるのかなぁ?

  • << 222 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~ 苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~ 男性は上手く切り替える事が出来るからデートは大事だと思います。 心置き無く付き合ってあげて下さい。 定年後の再雇用で65くらいで終わり! では無いんですね~(;^_^A 本人が辞めると言うまで~迷惑~ 精神的にもタフそうだし~ 温かくなって来ましたし、4月のデート楽しんで来て下さい! 私達はコロナ次第です。(;つД`)

No.220 20/03/23 12:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん。モコモコさんのレスを読んで色々と考えてしまいました。
私たちは今の関係がベストでそれ以上を求めてはいません。お互いに家庭があって、彼氏彼女がいる事で日々のチカラになると信じてお付き合いをしています。
まだ子供は小さいです、とても子煩悩で良いパパです。子供の事はとても大切にしています。そんな彼も含めて大好きです。もしこの事がバレたら、最悪彼から子供たちを奪ってしまうのですね。そんあ当たり前の事も忘れてしまっているんですよね私は。

モコモコさんの彼の中で葛藤は当然あると思います。とても大切なお子さんです。お子さんの年齢も関係ないです。
でもお二人の将来の為に前に進んでくれている姿に安心を貰っているんではないでしょうか。彼の気持ちはモコモコさんに向いているという自信をもって、モコモコさんだからできる事を彼の支えとしてしてあげてください。

No.221 20/03/23 12:12
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 205 こんにちは 三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよ… 宝物さん、サンプライズで彼女が登場♡やることがとても可愛いです( *´艸`)
「幻かと思った」なんて言葉のチョイス~♡彼もこの時期はきっと大忙しでしょうね。そんな中まさかの彼女が登場で嬉しかったですよね~。疲れもふっとんじゃいますよ~♡
サプライズって計画している段階でドキドキしませんか?そして彼も喜ぶ顔を見てまたドキドキ、バイバイした後もドキドキ♡
刺激って大事だな~って思います。

No.222 20/03/23 12:50
こころ ( 4i2Rv )

>> 219 こころさん 私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心… 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~

苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~

男性は上手く切り替える事が出来るからデートは大事だと思います。
心置き無く付き合ってあげて下さい。

定年後の再雇用で65くらいで終わり!
では無いんですね~(;^_^A
本人が辞めると言うまで~迷惑~
精神的にもタフそうだし~


温かくなって来ましたし、4月のデート楽しんで来て下さい!

私達はコロナ次第です。(;つД`)

  • << 226 私らのデートもコロナ次第ってとこはありますよ(*_*)子どもの予定も旦那の予定も、まだ仮ですから・・あ、でもこころさん達は飛行機や新幹線移動になるから、その心配もあるのですね。 今は海外からの帰国者とか、クラスタでの感染が多いのかなぁ?自由に心置きなく県をまたいだ行き来ができる日が早く来て欲しいです。実家に帰って姪っ子の入学祝いもしたいんだけど、なかなか💦 彼は基本元気なんだけど、まだ少しおかしい時があって、何度か同じ話をしてきたりとか・・疲れているのか、まいっているのか、まだまだ注意が必要そうです。 今は電話代気にしなくていい時代だからいいですよね♪ 昔はよく親に怒られたり、ひとり暮らしの時は無料の深夜時間帯しかかけられなかったりしたなー、なんてふと思いました。そもそも携帯電話が素晴らしいのか、いつでも繋がれる電話って偉大^_^

No.223 20/03/23 14:12
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんにちは☆彼は最近お疲れのようで、寝てしまうんですがLINEの終わりの時間が早くて、一人寂しくうさたんになっております。
LINE位なんだ!って思われるかもしれませんが、ダメですね・・・。どうしても「LINE待ってたのに~」「寂しかったよ~」なんてアピールをしてしまいたいのです。
でも昨日はLINE待っていたけど全然こなくて。泣いてしまいそうで、ため息ついたり。おやすみLINEしようかと思いましたが、熟睡中に起きたらとか思って送らず我慢しました。
そしたら今朝6時半にLINEが鳴り、妹か?と思ったら彼でした(´;ω;`)♡
こんな時間に「おはよ♡」とくるのもここ数か月では無くて、しかも彼からの「おはよ♡」も久々でテンション上がっちゃいました。「昨日は寝ちゃってごめんね」とかあるかと思ったら無くって・・・。一瞬うさたんになりかけましたが、彼はお気楽人間だという事を思い出しました。
彼からの「おはよ♡」が無かったら「昨日はLINEずっと待ってたんだけどな♡」とかLINEしてしまうところでした。危ない危ない(笑)
本当だったら今日は彼とデートだったんだよな~なんて思っちゃいました。
私からデートのお願いをしてばっかりなので、彼が誘ってくるまではデートはもういいやって思っています。
彼としても簡単に車で終わらせられるから、お金もかからなくて済むし。
そうなると一生無いかもです(笑)本当に

No.224 20/03/23 14:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

続きです☆

悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホテルでしたのが4ヵ月前。付き合ってもうすぐで11ヵ月、ホテル行ったの10回も無いです。でも月3回はしてます車で・・・。
彼、この事をどう思っているかは分かりません。きっと聞いた所で「ごめん、でもそれは仕方ないんじゃないかな」っと。普通の女性ならこの扱いにキレるか別れを考えると思うんです。でも彼からは大切にされてるし私の事大好きでいてくれると信じているので。
彼もホテル行きたいけど我慢しているんだと自分に言い聞かせています。
朝からイチャつくので、彼もどうしてもそういうモードになってしまうし、私も彼といると我慢できなくなってしまうんです。朝会わなかったらきっと休日じゃなくてもなんとかして2人の時間作ってくれたんじゃないかなとも思っています。

みなさんが毎回車だったらどう思いますか?私の彼、そのこと負い目に感じてるというか気にしてくれてるんでしょうか。そんなそぶりは一切無いので寂しくなります。


あと、もうすぐ刺激的な事をしてくるので、また報告させて貰います(^^)/

  • << 227 しろたんさん 毎回車デートだったらかぁ・・ 毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。 これが独身だったら、それ付き合ってないんじゃない?ていうとこですが、さすがにこの関係、バレるのが絶対やばい!なら仕方ないかなと。 私たちは社内で話せないことは車内で話します。1日デートの日と出張以外は全部車の中ですよ。誰も周りにいなければ多少イチャイチャもしますが、外が気になって最後までできないことのが多いかなぁ。そんなビビりなので、外デートも私が警戒しすぎて最小限。 でも、たまに切なくはなります。 叶わなくても「私をどこかに連れていきたい」と思ってほしい、って贅沢ですかね。現物(モノでなく思い出)が欲しくなっちゃうんです。でも彼に聞くと、それって女子特有の考えだなって。いつもそばにいてほしい、そばに感じてたいだけだって。将来連れて行きたい場所の話はしてくれるけど、所詮は妄想です・・ しろたんさんは毎朝の癒しとして安定した存在なんですよね、きっと。 朝の弱い彼がしろたんさんのために時間をこじあけて楽しみにしてくれてるんだから、すごくすごく愛されてると思うけれど、でもたまには2人で出かけようよ!って言っちゃいたい気持ちも分かる・・
  • << 230 しろたんさん 私達も、結構車で…ってありますよ☆ 毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。時間無い時は車にいるのが多いし、お出かけするからエッチはしないって思ってても、帰りに結局そんな雰囲気になっちゃって、そのまま…とか。 生理の時以外は、ほぼしてるから車の方が多いと思います(-_-;) そりゃ、ホテルの方がゆっくり色々出来るからいいけど、時間がないと難しいですよね 私は車だからどうとかは思わないですよ(^-^) 場所じゃない、する相手と気持ちが一番ですから❤️車でも、愛はたくさん感じるし、逆に興奮しちゃったり笑 車で…とか他の人はわかりませんが、自分が幸せならそれで◎ですよー 刺激的な事ってなんだろ〰️? しろたんさんの話はドキドキです☆
  • << 238 しろたんさん 彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、じゃないですよー!LINEも大事です。って、ここでモコモコさんに言ってもらえて私も救われました☆そして私の彼も「ごめんね」って言ってくれないときが時々あって、ん?って思いますがもう私もスルーできるようになりました笑 車のこと、毎回だったら私は「今度またホテル行きたいな」って言ってしまうかも。少し寂しくなってしまいます…いくら彼が大事に思ってくれてても(>_<)本当に彼はしろたんさんのことが好きだから毎日朝会ってるんだなってわかります。私もお昼会ってるけど毎日ではないから、毎日会うってことはほんとにすごいことだと思います。でもだから彼にこれ以上言えないっていうのもわかります…😢でもたまにはホテルでゆっくり過ごしたいですよね。

No.225 20/03/23 15:46
こころ ( 4i2Rv )

>> 224 しろたんさん、LINE来ないのは悲しいですよね~

私的にあったモノがなくなるのは辛いです。

でもしろたんさんは本当にえらいな~
彼の寝てるの邪魔しないように我慢したり。
LINE来なくても彼の事ちゃんと理解して、怒らない…

私も怒る事はないのですが悲しくて笑顔になれない時があります。

車の中での話しですが…
結婚前までは少しありました。
今、外ではキスも無理です。

彼も外では無理だと思うので回数会う事になったらホテルデートが減ると思います。
私たちは1ヵ月から3ヵ月に1回なので毎回ホテルデートです。


刺激的な事?何だろう~?

  • << 243 こころさん ありがとうございます。たまに朝会っていても前日のLINEにシュンとしていて、黙っている時があります。彼はなんか察するので「うさたんどした~♡」って言いながら髪なでてくれます。 基本人に嫌わられるのが怖いのと、特に男性には好かれていたい願望が(笑)その為だったら自分の気持ち殺してまで笑顔でいたり可愛い女でいたりします。八方美人です典型的な。 ホテルデートいつできるのでしょう・・・コロナめ~!! みなさんの話を聞いて、彼と一緒にいれるんだったら車でも良いのかって。あと彼は毎回車の事は何とも思ってなさそうです。 今朝久しぶりに会ったんですが、なんか彼の言葉の語尾全てに♡マークが( *´艸`)♡ 昨日の夜のLINEの内容から、隠してはいるけど私と会う事楽しみなんだなってのが伝わって。彼はドSだからLINEで会いたいよ~なんて自分からは発しないですが、私には分かる会いたいサインがあるので可愛い♡って思っていました。

No.226 20/03/23 17:15
苺 ( XCPMv )

>> 222 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~ 苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~ 男性は上手く切り替える事が出来る… 私らのデートもコロナ次第ってとこはありますよ(*_*)子どもの予定も旦那の予定も、まだ仮ですから・・あ、でもこころさん達は飛行機や新幹線移動になるから、その心配もあるのですね。

今は海外からの帰国者とか、クラスタでの感染が多いのかなぁ?自由に心置きなく県をまたいだ行き来ができる日が早く来て欲しいです。実家に帰って姪っ子の入学祝いもしたいんだけど、なかなか💦

彼は基本元気なんだけど、まだ少しおかしい時があって、何度か同じ話をしてきたりとか・・疲れているのか、まいっているのか、まだまだ注意が必要そうです。

今は電話代気にしなくていい時代だからいいですよね♪ 昔はよく親に怒られたり、ひとり暮らしの時は無料の深夜時間帯しかかけられなかったりしたなー、なんてふと思いました。そもそも携帯電話が素晴らしいのか、いつでも繋がれる電話って偉大^_^

No.227 20/03/23 18:25
苺 ( XCPMv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん


毎回車デートだったらかぁ・・

毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。

これが独身だったら、それ付き合ってないんじゃない?ていうとこですが、さすがにこの関係、バレるのが絶対やばい!なら仕方ないかなと。

私たちは社内で話せないことは車内で話します。1日デートの日と出張以外は全部車の中ですよ。誰も周りにいなければ多少イチャイチャもしますが、外が気になって最後までできないことのが多いかなぁ。そんなビビりなので、外デートも私が警戒しすぎて最小限。

でも、たまに切なくはなります。

叶わなくても「私をどこかに連れていきたい」と思ってほしい、って贅沢ですかね。現物(モノでなく思い出)が欲しくなっちゃうんです。でも彼に聞くと、それって女子特有の考えだなって。いつもそばにいてほしい、そばに感じてたいだけだって。将来連れて行きたい場所の話はしてくれるけど、所詮は妄想です・・

しろたんさんは毎朝の癒しとして安定した存在なんですよね、きっと。

朝の弱い彼がしろたんさんのために時間をこじあけて楽しみにしてくれてるんだから、すごくすごく愛されてると思うけれど、でもたまには2人で出かけようよ!って言っちゃいたい気持ちも分かる・・

  • << 242 苺さん ありがとうございます。私たち麻痺しているのか外を気にしていなさすぎかもしれません。なんせ朝からなので。夜会うのも私からなんですが、これもワガママかなーって。仕事で疲れてるのに私に時間とってもらうの申し訳ないし、会ってくれたら全力でありがとうを伝えますが(^^♡ 外デートしたいです私も。2人で遠出なんかしたりして・・・夢で終わるんだろうな。夜飲み屋街で手繋いだりキスや抱きついてる私たちが周りの目を気にするか!?って感じですが(笑) 朝、彼は自分で起きてるんですが仕事の日で遅刻しそうでも奥さんに起こして貰えないそうです。自分は起きてるのに。朝何してるんだろう。お弁当も作らないし、子供も今休校中だし。私は旦那毎朝起こしてあげてるんですが、仕事に遅刻されても困るし普通の事だと思っていたんですが。彼の話を色々聞くと私ってめちゃくちゃ良い嫁じゃん☆って思えちゃいます( *´艸`)

No.228 20/03/23 18:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙
昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。
ここに全部吐き出したいのですが、、
詳しくは言えません…ひどすぎて

お金、子供の事
本当に勝手で離婚する気もないように思います。養ってもらう為に。
彼は本当にイヤになってしまっています。でも、子供が心配で仕方ない。
苦しんでて、ごちゃごちゃ過ぎるからモコに支えて欲しい。側にいて欲しいって。私は話を聞いて、明るく、彼が元気になるように…それしか出来ません。
本当に側にいたい。抱きしめてあげたいのに出来ないのがもどかしいです…

  • << 235 モコモコさん 彼にとってもモコモコさんにとっても今とてもつらい状況ですよね… 彼の奥さん、離婚にはすんなり同意したけど、そのあとが全然進まないのは、本当に離婚する気あるの?って思ってしまいますね。モコモコさんの彼のことを困らせようとしてるんでしょうか😢 彼の奥さん、モコモコさんがここに書けないくらいだからすごく勝手そうな人ですね💦彼、相当我慢してきたんだろうなって思います。お子さんのこと本当に心配ですね。。先が見えないから心が折れそうになるの、わかります。そして彼のことすぐに抱きしめてあげられないの、つらいですよね。 でもモコモコさんと彼なら、2人でならきっと乗り越えられると思います!彼が元気になるように明るく話すモコモコさん、モコモコさんだってつらいのにすごいです。私も彼がつらいとき、そうでありたいなって思います。 支えるって言ってもすぐ側にいるのとまた違うからつらい気持ちも大きいと思いますが、、本当にもどかしいですね。 でもここのみなさんと同じで私も応援しています! 生き霊私も一緒に行きます!
  • << 239 モコモコさん 連絡があって良かったです。そのような状況なのですね。簡単に進めれる話では決してないですよね。もちろん彼も分かってはいただろうけど・・・。奥さんがどのようになろうと、彼に気持ちは無いし心はモコモコさんにしか向いてないです。お子さんの事はどうしても仕方がないけれど。支えだと素直に言ってくれる、愚痴もすべて話してくれる。そんな彼素敵だなって思います。信頼関係があるからこそですね。 モコモコさんも辛いでしょうが、今はぐっと耐えて彼を信じて、そして陰で支えてあげてください。

No.229 20/03/23 18:59
苺 ( XCPMv )

>> 228 モコモコさん

そんなにひどい状況だったんですね。
彼に関すること全部放棄してたような奥さんでしたよね?なのに、それってあまりにワガママ・・静かに出て行ってはくれないのか。

ちゃんと彼話してくれてよかった。
こういう時、抱え込んじゃダメですね・・甘えられるモコモコさんがいて本当に本当に彼にとって良かったって思います。

そうそう、そばにいたら抱きしめたり手を握って大丈夫って、したいのにできないのがもどかしい!んですよね。めちゃくちゃ分かります・・なんなら話し合いの場に混ざるか、背後霊となって後押ししてあげたい(怖)

お子さん大丈夫かな?
じっくり話せる機会が彼も持てるといいのだけど。そんなお母さんで、ほんと心配ですね・・

  • << 233 具体的に書きすぎたので消しました💦 本当に大変な事をしようとしているんだなって心が折れそうになります…

No.230 20/03/23 19:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん

私達も、結構車で…ってありますよ☆
毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。時間無い時は車にいるのが多いし、お出かけするからエッチはしないって思ってても、帰りに結局そんな雰囲気になっちゃって、そのまま…とか。 生理の時以外は、ほぼしてるから車の方が多いと思います(-_-;)

そりゃ、ホテルの方がゆっくり色々出来るからいいけど、時間がないと難しいですよね
私は車だからどうとかは思わないですよ(^-^)
場所じゃない、する相手と気持ちが一番ですから❤️車でも、愛はたくさん感じるし、逆に興奮しちゃったり笑

車で…とか他の人はわかりませんが、自分が幸せならそれで◎ですよー

刺激的な事ってなんだろ〰️?
しろたんさんの話はドキドキです☆

  • << 241 モコモコさん ありがとうございます。 モコモコさんもなんですね。場所じゃない!!!ですか!!! なんかホテルに行ってなさすぎて若干面倒くさい女になりかけておりました。彼も毎回車だけど、私といる時間を楽しんでくれているのかな。今はコロナで学校もどうなるか分からないからデートの話なんてできないですが、落ち着いたらって考えてくれてたら良いんですが。 私たちもうすぐ11ヵ月なんですが、全く揉めたことも険悪になったこともケンカもありません。波長が合うのか、実は適当人間なのも一緒で。他では見せれない顔をお互いに出している感じです。 モコモコさんのように2人の未来を切り開いていこうという関係では無いのですが、ずっと一緒にいられたらと思うし、ずっと一緒にいるような気もしています。 関係が安定しております。気持ちの安定はここのみなさんのお陰です♡モコモコさんのお陰♡

No.233 20/03/24 00:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 229 モコモコさん そんなにひどい状況だったんですね。 彼に関すること全部放棄してたような奥さんでしたよね?なのに、それってあまりにワガマ… 具体的に書きすぎたので消しました💦

本当に大変な事をしようとしているんだなって心が折れそうになります…

No.234 20/03/24 00:21
苺 ( XCPMv )

>> 233 モコモコさん

大丈夫です!読めました^_^

こういう分岐点で本性が出るとは言いますけど、彼の奥さん・・ちょっとどうなの?な感じですね。第三者入れたり、調停とかに持ち込んだ方がラクだったりするのかなぁ?それはそれで消耗しちゃうかな。

でも、今まで我慢してた分、絶対彼が尊重される結果になってほしい。

生き霊、行きますか!私もご一緒します!^_^

No.235 20/03/24 01:48
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 228 みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙 昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。 ここに全部吐き出したいのですが、、… モコモコさん

彼にとってもモコモコさんにとっても今とてもつらい状況ですよね…
彼の奥さん、離婚にはすんなり同意したけど、そのあとが全然進まないのは、本当に離婚する気あるの?って思ってしまいますね。モコモコさんの彼のことを困らせようとしてるんでしょうか😢

彼の奥さん、モコモコさんがここに書けないくらいだからすごく勝手そうな人ですね💦彼、相当我慢してきたんだろうなって思います。お子さんのこと本当に心配ですね。。先が見えないから心が折れそうになるの、わかります。そして彼のことすぐに抱きしめてあげられないの、つらいですよね。

でもモコモコさんと彼なら、2人でならきっと乗り越えられると思います!彼が元気になるように明るく話すモコモコさん、モコモコさんだってつらいのにすごいです。私も彼がつらいとき、そうでありたいなって思います。
支えるって言ってもすぐ側にいるのとまた違うからつらい気持ちも大きいと思いますが、、本当にもどかしいですね。
でもここのみなさんと同じで私も応援しています!
生き霊私も一緒に行きます!

No.237 20/03/24 02:26
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 217 ひかりさん 三連休、終わりましたねー。 お昼に会える月曜日♪だ^_^ この休みのうちに体調も完全復活してますように! 彼は彼… 苺さん

苺さんの彼、前より元気になってよかったです!苺さんが側で支えていたからですね(*^^*)しかも来月のデートの約束まで!特にこんなときこそ楽しいことを考えてそのときまでがんばる、っていうのも重要ですよね。彼にとってその楽しみは苺さんとのデートですね☆

私のほうは今日お昼に彼と会えました(^^)体調もよくなったって日曜日の夜にLINEくれて、今週デートできそうです。突然日曜日にLINEがきたので悪い知らせかと思ってしまいましたが笑、普段くれないときにくると少し戸惑います💦でも休み中に私のこと思い出してくれたってことかな。今日は仕事の愚痴を少し彼が話してて、でも話してくれたことがうれしかったです。仕事手伝えないので、せめて愚痴聞くぐらいなら私にもできるかなって。

都合のいい、って私にとって彼も、幸せな気持ちにしてくれる都合のいい相手だなって思います。きっとお互い、なんですよね。でもなぜか生理前は考えが変わってしまいます笑

苺さんはついに今週ラスボスとの対決ですか…?

No.238 20/03/24 02:52
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん

彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、じゃないですよー!LINEも大事です。って、ここでモコモコさんに言ってもらえて私も救われました☆そして私の彼も「ごめんね」って言ってくれないときが時々あって、ん?って思いますがもう私もスルーできるようになりました笑

車のこと、毎回だったら私は「今度またホテル行きたいな」って言ってしまうかも。少し寂しくなってしまいます…いくら彼が大事に思ってくれてても(>_<)本当に彼はしろたんさんのことが好きだから毎日朝会ってるんだなってわかります。私もお昼会ってるけど毎日ではないから、毎日会うってことはほんとにすごいことだと思います。でもだから彼にこれ以上言えないっていうのもわかります…😢でもたまにはホテルでゆっくり過ごしたいですよね。

  • << 240 ひかりさん ありがとうございます。自分が結婚前普通に恋愛していた時(他にもいた事ありますが('Д'))LINEがなかったので・・・。LINEで一喜一憂するたんて他人事だったのですが、いざ恋をしてしまうとダメですね。一喜一憂ですよ本当に(笑) 毎朝会ってくれているって、私から言った事ではないけれど2人にとっては大事な時間で。これ以上のワガママを言っても良いの?とか考えて。夜会おうも私から提案しますが、すごく勇気いるんです。疲れてて早く帰宅して晩酌したい彼の時間を1時間位自分の為に使ってもらうなんてと。 彼はいつもニコニコしてて、ワガママたまに言っても「可愛いな♡」とかで。年上だからいつまでたっても子供扱いです(若くないけど) こんななのでホテルの事もなかなか言えず・・・。でも朝会えないのは寂しいし。 あ~コロナが落ち着いてたら来月!とか思ったのですが、学校もどうなることやら分からないし。 ひかりさん、スルースキルあるんですね☆すごい!私もそうなれるようにしなきゃ♡

No.239 20/03/24 09:35
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 228 みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙 昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。 ここに全部吐き出したいのですが、、… モコモコさん 連絡があって良かったです。そのような状況なのですね。簡単に進めれる話では決してないですよね。もちろん彼も分かってはいただろうけど・・・。奥さんがどのようになろうと、彼に気持ちは無いし心はモコモコさんにしか向いてないです。お子さんの事はどうしても仕方がないけれど。支えだと素直に言ってくれる、愚痴もすべて話してくれる。そんな彼素敵だなって思います。信頼関係があるからこそですね。
モコモコさんも辛いでしょうが、今はぐっと耐えて彼を信じて、そして陰で支えてあげてください。

No.240 20/03/24 09:43
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 238 しろたんさん 彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、… ひかりさん ありがとうございます。自分が結婚前普通に恋愛していた時(他にもいた事ありますが('Д'))LINEがなかったので・・・。LINEで一喜一憂するたんて他人事だったのですが、いざ恋をしてしまうとダメですね。一喜一憂ですよ本当に(笑)
毎朝会ってくれているって、私から言った事ではないけれど2人にとっては大事な時間で。これ以上のワガママを言っても良いの?とか考えて。夜会おうも私から提案しますが、すごく勇気いるんです。疲れてて早く帰宅して晩酌したい彼の時間を1時間位自分の為に使ってもらうなんてと。
彼はいつもニコニコしてて、ワガママたまに言っても「可愛いな♡」とかで。年上だからいつまでたっても子供扱いです(若くないけど)

こんななのでホテルの事もなかなか言えず・・・。でも朝会えないのは寂しいし。
あ~コロナが落ち着いてたら来月!とか思ったのですが、学校もどうなることやら分からないし。

ひかりさん、スルースキルあるんですね☆すごい!私もそうなれるようにしなきゃ♡

No.241 20/03/24 09:50
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 230 しろたんさん 私達も、結構車で…ってありますよ☆ 毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。… モコモコさん ありがとうございます。
モコモコさんもなんですね。場所じゃない!!!ですか!!!
なんかホテルに行ってなさすぎて若干面倒くさい女になりかけておりました。彼も毎回車だけど、私といる時間を楽しんでくれているのかな。今はコロナで学校もどうなるか分からないからデートの話なんてできないですが、落ち着いたらって考えてくれてたら良いんですが。
私たちもうすぐ11ヵ月なんですが、全く揉めたことも険悪になったこともケンカもありません。波長が合うのか、実は適当人間なのも一緒で。他では見せれない顔をお互いに出している感じです。
モコモコさんのように2人の未来を切り開いていこうという関係では無いのですが、ずっと一緒にいられたらと思うし、ずっと一緒にいるような気もしています。

関係が安定しております。気持ちの安定はここのみなさんのお陰です♡モコモコさんのお陰♡

No.242 20/03/24 09:57
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 227 しろたんさん 毎回車デートだったらかぁ・・ 毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。 これが独身だっ… 苺さん ありがとうございます。私たち麻痺しているのか外を気にしていなさすぎかもしれません。なんせ朝からなので。夜会うのも私からなんですが、これもワガママかなーって。仕事で疲れてるのに私に時間とってもらうの申し訳ないし、会ってくれたら全力でありがとうを伝えますが(^^♡

外デートしたいです私も。2人で遠出なんかしたりして・・・夢で終わるんだろうな。夜飲み屋街で手繋いだりキスや抱きついてる私たちが周りの目を気にするか!?って感じですが(笑)

朝、彼は自分で起きてるんですが仕事の日で遅刻しそうでも奥さんに起こして貰えないそうです。自分は起きてるのに。朝何してるんだろう。お弁当も作らないし、子供も今休校中だし。私は旦那毎朝起こしてあげてるんですが、仕事に遅刻されても困るし普通の事だと思っていたんですが。彼の話を色々聞くと私ってめちゃくちゃ良い嫁じゃん☆って思えちゃいます( *´艸`)

No.243 20/03/24 10:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 225 しろたんさん、LINE来ないのは悲しいですよね~ 私的にあったモノがなくなるのは辛いです。 でもしろたんさんは本当にえらいな~ … こころさん ありがとうございます。たまに朝会っていても前日のLINEにシュンとしていて、黙っている時があります。彼はなんか察するので「うさたんどした~♡」って言いながら髪なでてくれます。
基本人に嫌わられるのが怖いのと、特に男性には好かれていたい願望が(笑)その為だったら自分の気持ち殺してまで笑顔でいたり可愛い女でいたりします。八方美人です典型的な。

ホテルデートいつできるのでしょう・・・コロナめ~!!
みなさんの話を聞いて、彼と一緒にいれるんだったら車でも良いのかって。あと彼は毎回車の事は何とも思ってなさそうです。

今朝久しぶりに会ったんですが、なんか彼の言葉の語尾全てに♡マークが( *´艸`)♡
昨日の夜のLINEの内容から、隠してはいるけど私と会う事楽しみなんだなってのが伝わって。彼はドSだからLINEで会いたいよ~なんて自分からは発しないですが、私には分かる会いたいサインがあるので可愛い♡って思っていました。

No.244 20/03/24 23:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

お仕事も忙しい彼。

夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話したくないかな?とか色々考えてしまってしずらくなっちゃいます

彼からメッセージきたら、すぐ返すけどすぐ未読放置。

嫌われた訳じゃない、わかってるし今は何も言えない。言ってはいけない。
この状態で待ってるのは、かなりツラいです😢見えないし…
これから幸せになる為に頑張ってくれてるんだから!
ってわかってても、不安がどんどん増えてしまう。今までの方が幸せだったんじゃないかって考えちゃう位に😢

彼に絶対言いたくないから、ここで吐き出させてもらいました。

  • << 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? いつもの連絡がないと、不安になりますよね…それが2人の未来のためだとしても(>_<)しかもこちらからは軽い気持ちで連絡できないですもんね😢 いつまでなのか終わりが見えないものを待つしかないって、とてもつらいと思います。 彼のことを信じて、、今が本当に我慢の時ですね💦
  • << 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちになりますよね。もう今更彼の夫婦が仲良し夫婦(元々ちがうし)に戻ることはありえないからとにかく今は待つしないですね。同じ連絡ないでも、前とは全然違う状況ですよね、自信持ってモコモコさん‼︎ それで…悲しいかな私達にはないんだろうな〜って考えちゃいました。モコモコさんのこと、真剣に考えて思ってくれてる。でも彼も疲れて倒れそうになるかもしれないけど、モコモコさんの支えが必要です。

No.245 20/03/26 10:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求めてくれました。
そんな事をした後も仕事をこなして卒園式に行きました。「もうすぐ着くよ♡」とLINEがあり、私達夫婦と彼の3人が同時に着いて一緒にホールへ(笑)目が合った時に「ちゅき♡」のサイン出し合いました。彼はずっと旦那と談笑していました。途中で抜けてしまったのですが、そのお陰で夫婦揃った姿を見る事はありませんでした。「仕事行くね♡ちゅき♡」とLINEきてました。もうこの卒園をきっかけに、〇〇のパパママの姿を見なくて済むかと思うと気が楽になりました。もちろん、また友達家族の集まりは年1回はあるでしょうが('Д')旦那に「〇〇は来なくていいよ、俺と子供で行ってくる」と言われそうです。旦那は私と彼を接触させたくないので・・・。

あと最近分かった事なのですが、彼が子供達を起こす係、奥さんは寝てる。自分が寝坊したら子供達も寝坊で嫁に怒られるそうです。彼の話を聞いていると、私って良妻だな~( *´艸`)って思ってしまいます。不倫してますが( ゚Д゚)ww

  • << 248 しろたんさん 卒園、おめでとうございます☆ 彼が着くよってLINEをしろたんさんにしてくるのが可愛いですね。 そして、3人で一緒にいて、サイン出し合うなんてドキドキすぎる! ホントにドラマだー 彼の奥さんは、すごい強めですね(-_-;) Sな彼なのに…家庭では全く違う顔。色々、我慢してるんでしょうね… ホントにしろたんさんが癒しなんだろうなぁ☆ ここのみなさんも家の事ちゃんとしてる方が多いから、不倫してるからこそ、愛されてるからこそ、良妻賢母でいられるのかもしれませんよね(^-^) 私は別ですが…笑
  • << 252 しろたんさん、 卒園おめでとうございます!無事2人の合図も出来たみたいで良かったです♪卒園式前後も仕事なんて、忙しいなぁ(*_*) 小学校は別々なのかな?確かにパパママ揃ったとこを見なくて済むのは気が楽ですよね。 それにしても子ども起こす係って・・不思議だけど一番子供の近くで寝てるのかしら?良いパパしてられるのも、朝の癒しがあるおかげ、かな?^_^

No.246 20/03/27 09:33
こころ ( 4i2Rv )

少しご無沙汰してます。

気持ちが落ちて上がれなくて…

前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又彼に迷惑がかかっても…とか考えて過ごしてました。

2月に彼と会ってそれ依頼、繋がれてるな~って思えているのに…

会いたくて、会いたくて…

電話もデートだといい聞かせてても…もう限界です。



モコモコさんは私なんかと比べ物にならないくらい大変な時にごめんなさい。
応援してます。

又元気になれたら来ます。

  • << 250 こころさん こころさん😢大丈夫ですか??こころさんのことが心配です…。 次にいつ会えるのかまったくわからない状態、つらいですよね💦日にちがわかればまたその日を楽しみに過ごせるのに。遠距離の人たちは今回のコロナですごくつらい思いをしてるんですよね… 早く元気になってまた来てくださいね!待ってます☆
  • << 253 こころさん 大丈夫ですか?なにかあったのかな。 きっと電話で彼と繋がってはいるんですよね?会いたい気持ちが募っちゃうのはしょうがないですよ・・顔も見たいし、肌にも触れたい、好きなんだもの。 この週末は長い電話時間、彼の声、たっぶり聞けたでしょうか。 ほんとこればっかりは・・手が届かない苦しさというか、思いのままに動けないもどかしさというか、会える環境にあっても切ないことだらけです。 なんでも吐き出しにきてくださいね。 文字にすると少しは和らぐかもしれませんので・・
  • << 261 こころさん 遠距離恋愛てほんとに辛いですよね。若い頃泣いてばかりだったことを思い出してせつなくなりました。ほんとに好きだったのに、若かった私はそばで支えてくれる人になびいてしまった…会いたくて会いたくて…わかります。 あとピンチの後は凄い全てに感謝出来て、強い絆を感じたし、別れないで済むならなんでも我慢できるとさえ思っていたのに、時間がたったらやっぱり…ですよね。私も山あり谷ありやっております。また元気が出てきたら来てくださいね。

No.247 20/03/28 01:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 246 こころさん

会いたくて…気持ち同じです。
もう、そう思ったら止められないですよね(T-T)
今、私もごちゃごちゃして連絡もなかなか難しい、会えない状態です。
仕方ないって頭ではわかってるし、ちゃんと愛してるってメッセージは変わらないのに、信じて待ってるのに…
とにかく、会いたくて仕方ないです。

比べものにならないなんて…
こころさんもツラいです(T-T)
遠くてなかなか会えないのに、コロナはまだまだ落ち着かない。
先が見えなくて、次の会う予定も決められないから余計に会いたい気持ちばかりで不安定になりますよ…

そんな元気になれない時こそ、吐き出しに来て下さいね☆

No.248 20/03/28 01:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 245 昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求め… しろたんさん

卒園、おめでとうございます☆
彼が着くよってLINEをしろたんさんにしてくるのが可愛いですね。
そして、3人で一緒にいて、サイン出し合うなんてドキドキすぎる!
ホントにドラマだー

彼の奥さんは、すごい強めですね(-_-;)
Sな彼なのに…家庭では全く違う顔。色々、我慢してるんでしょうね…
ホントにしろたんさんが癒しなんだろうなぁ☆

ここのみなさんも家の事ちゃんとしてる方が多いから、不倫してるからこそ、愛されてるからこそ、良妻賢母でいられるのかもしれませんよね(^-^)
私は別ですが…笑

No.249 20/03/28 20:54
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 244 お仕事も忙しい彼。 夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話した… モコモコさん

モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)??
この土日は彼と会えるのでしょうか…?

いつもの連絡がないと、不安になりますよね…それが2人の未来のためだとしても(>_<)しかもこちらからは軽い気持ちで連絡できないですもんね😢

いつまでなのか終わりが見えないものを待つしかないって、とてもつらいと思います。
彼のことを信じて、、今が本当に我慢の時ですね💦

  • << 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしまい話にならないようです。 気持ちはないけど、とにかく今までの不満をぶちまけている。また、お金の要求がひどく離婚してくれって言っても黙り、届けも書かない状態みたいです。やっぱり簡単ではありません。 今は夜中、少しだけ電話で話すだけです。声は疲れきっていて私は話を聞くだけしか出来ません。彼は、絶対ちゃんとして迎えに行くって決意は変わらずいてくれています。だから、会いたいとか寂しいなんて泣いたり出来ないです。不安だらけだけど、信じてると愛してるを伝えるだけです。 やっぱり、大変な事です。 ツラいですーー

No.250 20/03/28 21:01
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん

こころさん😢大丈夫ですか??こころさんのことが心配です…。

次にいつ会えるのかまったくわからない状態、つらいですよね💦日にちがわかればまたその日を楽しみに過ごせるのに。遠距離の人たちは今回のコロナですごくつらい思いをしてるんですよね…

早く元気になってまた来てくださいね!待ってます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧