注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11020 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/03/10 06:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 40 こころさん 彼との電話、ついに5時間て凄いですね‼︎その後、奥さんの元へというのをみて切なくなりましたが、よく考えたら私たちの彼はいつ… 宝物さん、そうなんです。
皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。
なのでその点だけは私は恵まれてます。
遠く離れていても平日は私の事だけを考えてくれているのだと思っていられます。

それでも付き合い出した頃は週末の寂しさが耐えられなくて毎週、彼を困らせてばかりいました。
我慢すると言うくせに全然我慢しない私でした
(;^_^A

彼氏さんと金曜日デートになりそうですか?
楽しんで来て下さいね。
いろんな思いを出せる存在って有難いモノですよ~頼られてる嬉しさ…コロナも仕事も部下の愚痴は全部宝物さんが癒してあげるんですね~おまけに宝物さんからの〝好き好き〟癒されない訳ないですよね~


宝物さんの彼氏さんは奥さんの話しはしなかったんですよね~
彼は油断してか、わざとか分からないですが奥さんの話しバンバンします。
その時は友達気分の私だけど後で凹みます。
本当にバカです。私…

  • << 59 こころさん わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけど…彼も奥さん大事なら不倫なんて辞めればいいのにって思うけど。 デート、もしできれば土日どちらかな?でも彼忙しいのでどうかな?どうなった?と聞きたい自分とやっぱり駄目だったなんて言われたらショックな自分です。でも駄目でも覚悟する様にしてます!!だって忙しくて彼の代わりはいないので。でもきっとストレスもっとたまるよーって思います。デートできたら癒してあげるのになー❤️なんて 彼はたまに奥さんの話しますけど、気を使ってか良い話はしません。私、めちゃくちゃテンション下がるのでわかるんだろうなー でも子供の話は🆗と思ってるのか、実はそれも私傷ついてるんだけど、笑顔で聞いているので。なんだろ私達って時折思います。割り切ってて愛し合ってて、未来なくて、でも愛し合ってる。 前に彼が出産の時のこと聞いてきたから私も悔しくて奥さんの出産の話を聞いた時があって、あとでめちゃくちゃブルーになりました。馬鹿だぁ私。彼に、なんだかあれだね。昔の話を聞きすぎるのも寂しいねって後でメッセージしたらそれ以来ないですねそんな話。

No.52 20/03/10 06:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 41 こころさん 2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ない… 苺さんの所も、〝愛してる〟言ってくれるんてすね~しかも家に帰るギリギリまで思いを伝えてくれる!嬉し過ぎます。

私の彼は口頭で言った事あるかな?
言葉無しの態度派ですね。( -。-) =3
伝わるから良しとします。
私も言葉で言われると照れて素直に聞けないと思うので…

今度お互いお買い物とかしながらとか、美味しいケーキ食べながらとか長電話中にしてみようかな?本当にデートっぽい(*^^*)
私たち変なカップル~

No.53 20/03/10 06:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 46 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいん… 結婚生活は長くていろいろ有りながら結局今も変わらず続いているから離婚はしたことなくてあまりアドバイスできませんが…

お互い生活が大きく変わるから不安しかないだろうな~って思います。
でも離婚が出来ればそれで終わりではないのであまり気負わず彼氏さんに任せてモコモコさんはゆったり待ってあげたらなんて…

思っていても私までモコモコさんと一緒に不安になる訳には行かないからこうは言ってるだけなんですよね~(;^_^A

ダメですね~モコモコさんの不安な気持ちの方に引っ張られてます。

こんな時は本当に近くにいたらぎゅ~っと抱きしめて大丈夫、大丈夫って慰めてあげたい…

もうすぐだから余計に不安を感じるんですよね~本当にどうしてあげたらいいんだか?

ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )

No.54 20/03/10 17:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 53 こころさーん
ありがとうございます😢

昨日夜、メッセージ中になんか変な感じになりそうだなぁと思って電話はやめました。
奥さんと言い合いになった話をされたからです。前は、家庭はそれぞれ色々あるからと自分の疑問に思う事は言わないで、彼の話を彼側に立って聞いていました。
でも、これから一緒になるなら、私の中にある何でそうしたの?そうしなかったの?って疑問に思う事を確認したくなりました。お金の事もあるし、詳しい話はできませんが、彼の考え方を知っておきたいと思ったんです。
彼は、相手がモコなら違うって言うけど…
知ったからって、嫌いになるとか一緒になれないとかではなく、自分の中で悪いように妄想してしまうのもあるし。
でも、話したくないってメッセージは終了。夜中、朝と怒ってごめんってきたけど、普通に戻るのはできませんでした。
今日、私が聞きたい事を聞くから素直に答えて。その答えに反論や意見はしないから、どう考えてるのか聞かせて欲しいってメッセージしました。
まだ仕事だから既読になりません。

話になるのか、ならないのか。
まだ何も始まらないのに、その前からこんな感じでは、一緒の幸せな未来がとてつもなく遠く感じます。

詳しい話してないから、わけがわからないですね💧
でも、苦しくてどうしようもないから、吐き出しちゃいました!

No.55 20/03/10 17:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 54 モコモコさん胸に突き刺さるレス…
私も皆さんもきっと真剣な思いでお付き合いされてると思います。
でも私はどこか恋愛ゴッコなんです。
だから彼の良いところしか見えてない。

でも一歩先のステージにいるモコモコさんは彼との関係も一歩先に進めないといけなくなったんですね。

私には進める未来はないけど、でも本当に未来があったとしたらどうなるんでしょう?
モコモコさんのレスで考えさせられました。

ちゃんとお話しして下さい。未来の為に…

  • << 75 こころさん、ありがとうございます。 ちゃんと話しました。 簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もある。子どもの事も、お金の事も。現実的な話をたくさんしました。 でも、はっきりわかってスッキリしています。彼と一緒なら頑張れる(^-^) でも、ツラくて弱音吐いちゃう事もあると思いますが、、 また聞いて下さいね☆

No.56 20/03/10 19:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 47 宝物さん なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー 元気で良かった(^-^) ネガティブとネット検索…笑 同じです… モコモコさん

一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休みないし余裕なくなってきた感じです。もしかしたらー、デートも危ういのかなと思います。メッセージも最近来る時は長めの愚痴が多くてでもそれは嬉しいです。彼が昨夜のメッセージで、宝物だけだよ 俺の事考えてくれるのって言葉が相当きてるなーって思いました。でも嬉しくてキューンときちゃいました。でも奥さんがいるでしょって思いながらも、職場の中ではって話?とか考えちゃうけどまぁいいかみたいな感じです。
モコモコさん、将来の話となると現実的に色々あるんですね。ザックリなので私もザックリになってしまいますが、避けては通れない話ならばしっかり話さないといけないですね。モヤモヤした時はこちらでいつでも待っています。

  • << 76 宝物さん 彼とちゃんと話しました(^-^) 今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。 彼がちゃんと答えてくれたからスッキリしました。 宝物さんたちは、明日?会えそうですか?彼はますます忙しいのかな? お互い癒される幸せな時間が取れるといいですね☆

No.57 20/03/10 19:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 49 宝物さん 今日は笑顔で会えましたか? 家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言… 苺さん

大丈夫、彼忙しいけど最近メッセージが多いので会う時は笑顔でいられました。私もわざわざ、夕飯の支度とかしてあげたの?ってきいてるし笑 いやって言ってたけど(ー ー;)
昨日は帰りにやっと少しギュッとキスしてくれました。2人きりの時間あったんですが、怪しい行動したら多分チェックされそうなのでこんな時こそ慎重にしています。泳がされてる感。それでも偶然を装い…ですが。悪い2人です。

苺さんの言う、愚痴を一旦話したからこそ他の人に話せるって、なるほどー‼︎めちゃくちゃポジティブになりました‼︎そっかそっか、じゃあ仕方ないな♪

久々にキスできて良かったですねー!私も最近あまりしないので、なんだか下手くそになった気がします⤵️前はあんなにしてたのになー…
だからデートのときは気合い入りますねなんだか笑

No.58 20/03/10 19:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

嬉しい事がありました(*'▽'*)
最近会っても私から「好き」と言うと「好きだよ♡」と優しく言ってくれて。好きを引き出している状態で…。ちょっとだけ不満で。生理前なのでこんなんでも私の事好きなのかな?とか思ったりして( ;∀;)

昨日の夜最後のLINE。彼から「ちゅーき♡」ときたので「明日耳元でちゅきって言ってね♡」で終わったんです。

今朝会って私が大好きな彼の頭皮の匂い嗅ぐ為にくっついてて。そしたら耳元で「好きだよ♡」と囁いてくれたんです😭💕
私は彼から好きって久しぶりに言ってくれたー♡♡って照れながらもめちゃくちゃガッツポーズしたい気分で😆
でも冷静になったら、昨日のLINEで言った事実践してくれたんだ😭💕って気づいて。愛おしくなって、たくさん抱きついて頭皮の匂い嗅いじゃいました♡

耳元で言われた「好きだよ♡」が離れません♡

  • << 62 しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~ と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど~〟と怒られそうですが… いいな~(´ 3`) 前に言った事を覚えていてくれたら2倍嬉しいですよね~ いつも思うのですがこんな感じの彼氏さんなのにスイッチが入ると怖い目になるんですよね~このギャップがいいんですよね~ 最近、街中で見かけるカップルをみてしろたんさんたちはこんなかな?モコモコさんたちっぽいなんて思ったりして見てしまいます。笑

No.59 20/03/10 20:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 51 宝物さん、そうなんです。 皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。 なのでその点だけは私は恵まれてます。 遠く離れていても平日は私の事… こころさん

わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけど…彼も奥さん大事なら不倫なんて辞めればいいのにって思うけど。

デート、もしできれば土日どちらかな?でも彼忙しいのでどうかな?どうなった?と聞きたい自分とやっぱり駄目だったなんて言われたらショックな自分です。でも駄目でも覚悟する様にしてます!!だって忙しくて彼の代わりはいないので。でもきっとストレスもっとたまるよーって思います。デートできたら癒してあげるのになー❤️なんて

彼はたまに奥さんの話しますけど、気を使ってか良い話はしません。私、めちゃくちゃテンション下がるのでわかるんだろうなー
でも子供の話は🆗と思ってるのか、実はそれも私傷ついてるんだけど、笑顔で聞いているので。なんだろ私達って時折思います。割り切ってて愛し合ってて、未来なくて、でも愛し合ってる。
前に彼が出産の時のこと聞いてきたから私も悔しくて奥さんの出産の話を聞いた時があって、あとでめちゃくちゃブルーになりました。馬鹿だぁ私。彼に、なんだかあれだね。昔の話を聞きすぎるのも寂しいねって後でメッセージしたらそれ以来ないですねそんな話。

  • << 63 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。 私は出逢った事もダメです。 彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中から彼だけが見え方が違ってました…そうなると思いを伝えたくなる私なので… どうして出逢ってしまったのか?っていつも思ってます。 今週デート出来るといいですね。 彼氏さんも早く癒されたいと思うな~ 仕事が忙しければ忙しい程、癒しが必要ですからね~

No.62 20/03/11 07:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 58 嬉しい事がありました(*'▽'*) 最近会っても私から「好き」と言うと「好きだよ♡」と優しく言ってくれて。好きを引き出… しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~

と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど~〟と怒られそうですが…

いいな~(´ 3`)

前に言った事を覚えていてくれたら2倍嬉しいですよね~
いつも思うのですがこんな感じの彼氏さんなのにスイッチが入ると怖い目になるんですよね~このギャップがいいんですよね~

最近、街中で見かけるカップルをみてしろたんさんたちはこんなかな?モコモコさんたちっぽいなんて思ったりして見てしまいます。笑

  • << 68 こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげません(^^)/♡ こころさんの彼、ご主人の事を褒めたのですか・・・。悲しくなった気持ち分かります。何故褒めたのかその真意は何のか。ご主人の事をけなされるのも彼の人間性がどうなの?とそれはそれで問題だと思うけれど。そのメッセージ、すごく重い言葉だなって思ってしまいます。 私の旦那と彼は友達だけれど、もう彼から一切話しが出なくなりました。数か月前まで「あいつ何してるの?」とか気にしていたけれど、私も彼といるのに話したくないし。彼もそう思ってくれているのかな?って思っています。私がたまに飲み会終わりの旦那を迎えに行くとLINEすると途端に冷たくなるのでNGワードなのだなと思っています( ;∀;)

No.63 20/03/11 14:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 59 こころさん わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけ… 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。
私は出逢った事もダメです。
彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中から彼だけが見え方が違ってました…そうなると思いを伝えたくなる私なので…

どうして出逢ってしまったのか?っていつも思ってます。

今週デート出来るといいですね。
彼氏さんも早く癒されたいと思うな~
仕事が忙しければ忙しい程、癒しが必要ですからね~

  • << 78 こころさん こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか?? あと彼と明日デート出来ることになりました♡忙しくて職場では全くで、彼も仕事のストレスは溜まってるし、私も今は言われるまでは待とうと元気に振る舞っていました。でも本音はだんだん寂しくて。彼はデートしようとか、デートしたいって言うけどハッキリわからないってのが多分あって全然決めてこなかったんです。このままでは今週もダメだったとなりそうでした。前回のデートからはや1ヶ月経ちます。期待してこれでまたデートなかったらもうダメかもって感じてしまって、私としてはいつでもいいからと言う気持ちで「約束してほしいな」って言っちゃいました。そうしたら考えてくれて、宝物の土曜日ください。デートしよ!って言ってくれて、その後なんとか調整してくれたみたいで、休みになったからねって。ふれることもできない、すれ違い、夕方も時間ないとかが続いてて、土曜日まで我慢だねって言ってきたので、やっと久しぶりに2人きりになれます。ドキドキ…

No.64 20/03/11 16:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 61 削除されたレス ひかりさん、ご心配して頂きありがとうございます。
目眩は2、3日で治まりました。

私もひかりさんと同じように最近まで本当に悩みました。

今でもちょっとした事で落ち込みますよ~
彼のちょっとした言葉でね。
今日もメッセージで私が彼のいいところを褒めたら彼が主人の事を褒めたんです。
それを見て私は少し悲しくなりました。
私が彼に思いを傾け過ぎないように、主人の良さを忘れないように、こころの人生には俺ではなく旦那さんが必要な人だよと念押しされてるみたい…

胸に又、小さなトゲが刺さります。
幸せですけどね…


ひかりさん彼から会いたがってくれたら嬉しいですね~
そんな事が少しづつ増えてきますよ~

  • << 82 こころさん 目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦 ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあるんですね…彼のように割り切れたらこんなこともないのに、って思ってしまいます。彼は割り切っているからなのか、あんまり不安がってるところもないし。いつもこちらが落ち込んで復活して、の繰り返しで(^^; こころさん、彼が旦那さんのこと褒めるの悲しいですね。なんでそんなこと言うの?って思います。彼のことを褒めたのに、まさか返ってきたのが自分の旦那のこと褒めた言葉なんて…確かに牽制されてるみたいでつらくなりますね😢彼は悪気は決してないんだろうけど、、言われたら小さなトゲになってしまうこと、彼にはわかってほしいなぁ(>_<)トゲは痛いです、小さくても。 昨日も彼と会ったときに、週末前だからかまた私がブルーになってしまい、嫌な雰囲気のまま時間切れになってしまいました😢せっかく楽しい雰囲気で終わろうとしたのにダメでした。また彼と私の気持ちの違いを感じてしまって…でも今週たくさん会えたのでそれはすごくうれしかったです。来週はホワイトデーのデートも久しぶりにできるのでそれを楽しみに過ごします。

No.66 20/03/11 23:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 28 苺さん 胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて… モコモコさん

モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑

でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^;

モコモコさん、彼とはあれから話せましたか?
彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。
モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

  • << 77 ひかりさん お昼休みに顔見て、お話出来て良かったですね☆やっぱり会って話せたらそれだけで、嬉しさで不安な気持ちも疑いもすぐ飛んでいっちゃいますよね(^-^) そして、また離れて何かあると凹みまた不安になって…って私も繰り返しでここまできました。イヤな妄想は後から考えると笑える位しちゃいますよね。よく考えたらあり得ない事まで笑 わかります。 奥さん戻ったんですね… 時間が取りずらくなったり、連絡ももっとしずらくなるかもしれませんが、 お昼休みでも、いつでも少しでも 一緒にいる時間ができるといいですね(^-^)

No.68 20/03/12 10:20
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 62 しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~ と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど… こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげません(^^)/♡

こころさんの彼、ご主人の事を褒めたのですか・・・。悲しくなった気持ち分かります。何故褒めたのかその真意は何のか。ご主人の事をけなされるのも彼の人間性がどうなの?とそれはそれで問題だと思うけれど。そのメッセージ、すごく重い言葉だなって思ってしまいます。

私の旦那と彼は友達だけれど、もう彼から一切話しが出なくなりました。数か月前まで「あいつ何してるの?」とか気にしていたけれど、私も彼といるのに話したくないし。彼もそう思ってくれているのかな?って思っています。私がたまに飲み会終わりの旦那を迎えに行くとLINEすると途端に冷たくなるのでNGワードなのだなと思っています( ;∀;)

  • << 71 しろたんさん、彼は主人にやきもちを妬きません…彼にとって私は主人のモノでなければならないのです。 私を奪いたいとは思わないのです。 彼の人生の一番は奥さんだから… 二人は要らないんです。 でも奥さんがどうしても埋めてくれない部分に私が必要なんです。 私の役目はそれでいいかな?って思ってます。 彼氏さんお腹弱いんですね~ 男性には多いですよね~(;^_^A でも何とかしろたんさんの元に行きたい彼氏さん!可愛らしいですね~ 水無しで飲める、下痢止め効かないのかな?

No.69 20/03/12 10:55
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 65 削除されたレス ひかりさん、良かったです(^^)♡
不安な気持ち、彼に素直に伝えてOKだと思います。私も言っちゃいます。同じく彼に伝わっているかは謎です(笑)でも言わなきゃなって。何故だかこちらばかりが我慢してるって思いませんか?同じ立場のはずなのに・・・。
彼の会いたかったのぎゅー♡最高ですね♡落ち着いた気持ちがずっと続きますように(^^♪

「好きだよ」その日頭から離れませんでした。やりとりきっと覚えててくれました。
来月デートできるかな?とりあえずコロナ次第です(# ゚Д゚)

No.70 20/03/12 11:05
しろたん ( ♀ EH4Rv )

また今夜会ってきます♡もうドキドキです。毎日忙しいのに時間を取ってくれる彼に感謝しかないです。
今朝も会ったのですが、彼お腹よわよわでして・・・。しょっちゅう調子悪くて。今週気づいたのは、彼が朝来るのが遅いのマイペースもあるけれど、トイレに籠っているのだという事です。今朝も遅くてもしかしてと思ったら「お腹痛くって今出発♡」と。来てくれて抱きしめてもらっていたのですが、彼やばそうで。これはヘタに動いてはダメだとじっとしてました(笑)
すると耳元に口がきたので「好きだよ♡」かと思ったら「しろたん、限界です」と(笑)
こりゃダメだ!寂しい気持ちは一切無く!急げ!急ぐんだ!とバイバイしました。彼の会社はすぐなので数分後に「ごめんね♡」とLINEきました( *´艸`)

ほんと面白い人です。お腹痛いのに会いに来てくれて可愛いし嬉しいです。やばい時あるけど、もう行かないと会えないと思ってると以前言ってました。
こういう時たまにあるんです(笑)私よくお腹さすってあげてます。

No.71 20/03/12 11:47
こころ ( 4i2Rv )

>> 68 こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげ… しろたんさん、彼は主人にやきもちを妬きません…彼にとって私は主人のモノでなければならないのです。
私を奪いたいとは思わないのです。

彼の人生の一番は奥さんだから…
二人は要らないんです。

でも奥さんがどうしても埋めてくれない部分に私が必要なんです。
私の役目はそれでいいかな?って思ってます。


彼氏さんお腹弱いんですね~
男性には多いですよね~(;^_^A

でも何とかしろたんさんの元に行きたい彼氏さん!可愛らしいですね~

水無しで飲める、下痢止め効かないのかな?

No.72 20/03/12 13:27
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 71 こころさん、私も同じです。私たちに将来はありません。そこは確認していますし私も望んでいません。
彼の奥さんは休みの旦那に対して全て押し付けています。普段ワンオペだから休日は・・・かもしれませんが私もワンオペで奥さんよりも長い時間働いていますが全て自分でやります。
現在休校中で彼が休みの日は四六時中子供はパパ担当。先日は奥さん休みなのに美容院に子供を連れていったみたいです。パパ担当だから。
自分の用事で子供が見れない時は、彼仕事を早退して子供を見ているそうです。
色々おかしいと思うのですが私にそんな事いう権利ないし、奥さんを否定するようだし。第三者から見たらそれは違うよってことが日常的に行われ、文句を言わない旦那で。奥さんからしたら楽なのかもしれませんね。
ただ彼の家敷地内同居だし、奥さんの実家も市内にあるのですよ。不思議な夫婦です。

彼、1年のうちほぼ毎日お腹よわよわみたいです( ゚Д゚)!
仕方ない!って彼は笑っています。
下痢止めありますよね☆彼が薬飲んだら毎日だから別の病気になってしまいそうです(笑)

No.73 20/03/12 14:31
こころ ( 4i2Rv )

>> 72 S彼氏なのになんだか奥さんには…ですね。

でも可愛いいしろたんさんに癒されてるからいろんな事頑張ってるのかな?って思います。

お腹ヨワヨワは毎日なんですね~
大変(;^_^A


しろたんさんも家事育児仕事全部なんて凄いです。
私なんてサボってばっかりです。
家事は苦手ですし~

オマケに昨年、不倫が見つかってからは旦那が家の事を協力してくれるのでご飯と洗濯以外は全部してくれるようになりました。

何だかせわしなくてかえって疲れるんですが贅沢な悩みですね。

No.74 20/03/13 20:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

彼とたくさんお話しました。聞きずらい事も気になっていた事も全部。彼は隠す事なくすべて答えてくれました。
もちろん私も。

大変な事もあるけど、お互いに受け入れて支えあって一緒になろうって。
気持ちの再確認が出来ました。
彼の真剣さが伝わって、必ず一緒になる!って幸せな未来が近くに感じられます。本当にちゃんと話して良かった☆
明日、少しですが会ってきます。

会ったらすぐ抱きついちゃうと思います(^-^)本当に大好き❤️

No.75 20/03/13 20:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 55 モコモコさん胸に突き刺さるレス… 私も皆さんもきっと真剣な思いでお付き合いされてると思います。 でも私はどこか恋愛ゴッコなんです。 だ… こころさん、ありがとうございます。
ちゃんと話しました。
簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もある。子どもの事も、お金の事も。現実的な話をたくさんしました。
でも、はっきりわかってスッキリしています。彼と一緒なら頑張れる(^-^)

でも、ツラくて弱音吐いちゃう事もあると思いますが、、
また聞いて下さいね☆

  • << 79 モコモコさん良かったですね~ 大きな前進! 彼氏さんの真剣さが伝わる事でモコモコさんも頑張れますよね。 こうなったらモコモコさんは彼をしっかり信じて進むしか無いですし、モコモコさんが迷ったら彼氏さんは前を向いて進めませんから… 弱音はここで吐き出して彼氏さんとの未来を目指して頑張って~

No.76 20/03/13 21:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休み… 宝物さん

彼とちゃんと話しました(^-^)
今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。
彼がちゃんと答えてくれたからスッキリしました。

宝物さんたちは、明日?会えそうですか?彼はますます忙しいのかな?
お互い癒される幸せな時間が取れるといいですね☆

  • << 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時があるし、またいつでもここで話してください。 私は今日デート出来ることになりましたよ♡彼忙しいのですが、時間を作ってくれました。お互いに会いたい気持ちは強かったけど、今は仕事が忙しくて現実は休みという休みがなくて「会いたい」言いながら会えずにいました。夜まであるのがほとんどで、夕方の時間も今は無理になってて。思い切って、約束して欲しいなって言いました。都合よく休みの日まで黙って待ってれない、約束があれば目標があればまだ大丈夫かなって。そしたら土曜日会う事になりました。前回のデートから1ヶ月ぶりです。車で1回会ったけど。 久々すぎてやばーい(∩︎ω∩︎〃)彼も頑張ってくれるかな…

No.77 20/03/13 22:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが… ひかりさん

お昼休みに顔見て、お話出来て良かったですね☆やっぱり会って話せたらそれだけで、嬉しさで不安な気持ちも疑いもすぐ飛んでいっちゃいますよね(^-^)
そして、また離れて何かあると凹みまた不安になって…って私も繰り返しでここまできました。イヤな妄想は後から考えると笑える位しちゃいますよね。よく考えたらあり得ない事まで笑
わかります。

奥さん戻ったんですね…

時間が取りずらくなったり、連絡ももっとしずらくなるかもしれませんが、
お昼休みでも、いつでも少しでも
一緒にいる時間ができるといいですね(^-^)

No.78 20/03/13 23:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 63 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。 私は出逢った事もダメです。 彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中… こころさん

こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか??

あと彼と明日デート出来ることになりました♡忙しくて職場では全くで、彼も仕事のストレスは溜まってるし、私も今は言われるまでは待とうと元気に振る舞っていました。でも本音はだんだん寂しくて。彼はデートしようとか、デートしたいって言うけどハッキリわからないってのが多分あって全然決めてこなかったんです。このままでは今週もダメだったとなりそうでした。前回のデートからはや1ヶ月経ちます。期待してこれでまたデートなかったらもうダメかもって感じてしまって、私としてはいつでもいいからと言う気持ちで「約束してほしいな」って言っちゃいました。そうしたら考えてくれて、宝物の土曜日ください。デートしよ!って言ってくれて、その後なんとか調整してくれたみたいで、休みになったからねって。ふれることもできない、すれ違い、夕方も時間ないとかが続いてて、土曜日まで我慢だねって言ってきたので、やっと久しぶりに2人きりになれます。ドキドキ…

  • << 80 宝物さんデート、良かったですね~ お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。 1ヶ月ぶりですか?寂しかったですね。 存分に楽しんで来て下さい!! 彼氏さんもさぞかし会いたかったと思いますよ~宝物さんを抱きしめる事が何よりの癒しですものね~(^^) 私は明日、仕事になってしまって彼と電話出来ません… 終わる時間も読めないので何も約束しませんでした。 あっそうです!この間モコモコさんとお話ししていた時の手の写真!彼、送ってくれました~ もっとイヤがられるかと思ったのに 宝物さんが言ってた写真の力は本当に絶大でした。(すぐに消さないといけないんですけどね~)でも頑張って撮ってくれた彼の思いにキュンしました。

No.79 20/03/13 23:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 75 こころさん、ありがとうございます。 ちゃんと話しました。 簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もあ… モコモコさん良かったですね~
大きな前進!

彼氏さんの真剣さが伝わる事でモコモコさんも頑張れますよね。
こうなったらモコモコさんは彼をしっかり信じて進むしか無いですし、モコモコさんが迷ったら彼氏さんは前を向いて進めませんから…

弱音はここで吐き出して彼氏さんとの未来を目指して頑張って~

No.80 20/03/14 00:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 78 こころさん こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか?? … 宝物さんデート、良かったですね~

お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。
1ヶ月ぶりですか?寂しかったですね。

存分に楽しんで来て下さい!!

彼氏さんもさぞかし会いたかったと思いますよ~宝物さんを抱きしめる事が何よりの癒しですものね~(^^)

私は明日、仕事になってしまって彼と電話出来ません…
終わる時間も読めないので何も約束しませんでした。

あっそうです!この間モコモコさんとお話ししていた時の手の写真!彼、送ってくれました~

もっとイヤがられるかと思ったのに

宝物さんが言ってた写真の力は本当に絶大でした。(すぐに消さないといけないんですけどね~)でも頑張って撮ってくれた彼の思いにキュンしました。

  • << 105 こころさん 手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色んな人の手もとって沢山保存しておけばいいかもですね。 それに6時間てすごすぎるー‼︎どんな感じなのか聞いてみたいな〜照  今日のデート、彼とホテルでゆっくり過ごしてきました。愛し合って、ホワイトデーのケーキ食べて、お喋りして、愚痴聞いて、笑って、また愛し合って、お風呂入ってきました。バイバイの時に寂しくならないように今日は思う存分キスして、だきしめてきました。もちろん彼がしてくれるんだけど、やり残した感がないように私は私で♡

No.81 20/03/14 00:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 削除されたレス ひかりさん

赤ちゃんと奥さんが帰ってくるって、まだひかりさん達も若いからそういうことがあるんですよね。辛いですね。私たちはお互いに結婚歴長くなってくるし、子供もだいぶ大きくなって今は家庭も落ち着いている状況ではありますがそんな幸せそうな時期も確実に過ごしてきたんですよね〜


社内でそんな話も聞きたくないですね。でもバレない為には効果的ですよね。

ひかりさんもだんだん気持ち伝えてきて、彼との関係も変わってきたように感じます。

明日、久々に2人だけの時間、デートです。せっかくの幸せの時間なのにバイバイするときってなんであんなに寂しくなっちゃうのかな。付き合い当初はこんな気持ちになるなんて知らなかったような。やっぱり虚しい関係
だからかな…でもでも明日はそうならないようにしたいです。せっかく忙しいのに彼が空けてくれたんだから、癒してあげよう♪

No.82 20/03/14 06:54
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 64 ひかりさん、ご心配して頂きありがとうございます。 目眩は2、3日で治まりました。 私もひかりさんと同じように最近まで本当に悩みました… こころさん

目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦

ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあるんですね…彼のように割り切れたらこんなこともないのに、って思ってしまいます。彼は割り切っているからなのか、あんまり不安がってるところもないし。いつもこちらが落ち込んで復活して、の繰り返しで(^^;

こころさん、彼が旦那さんのこと褒めるの悲しいですね。なんでそんなこと言うの?って思います。彼のことを褒めたのに、まさか返ってきたのが自分の旦那のこと褒めた言葉なんて…確かに牽制されてるみたいでつらくなりますね😢彼は悪気は決してないんだろうけど、、言われたら小さなトゲになってしまうこと、彼にはわかってほしいなぁ(>_<)トゲは痛いです、小さくても。

昨日も彼と会ったときに、週末前だからかまた私がブルーになってしまい、嫌な雰囲気のまま時間切れになってしまいました😢せっかく楽しい雰囲気で終わろうとしたのにダメでした。また彼と私の気持ちの違いを感じてしまって…でも今週たくさん会えたのでそれはすごくうれしかったです。来週はホワイトデーのデートも久しぶりにできるのでそれを楽しみに過ごします。

  • << 84 ひかりさん、心配してくれてありがとうございます。 ひかりさんの悩んでる事本当に身に詰まされます。 私も同じでした(・・、) デートしていても寂しいなんて本当に変だけど…会った瞬間からさようならの時間がカウントされて行く感じがしてました。 本当はとても勿体ないのに… 今週たくさん会えて良かった! デートの日も決まって良かった! きっとこうして彼の頑張りが積み重なったら安心していけるのかもしれませんね~ コロナの影響、私たちにもありました。 3月4月は会えないかもと言われてましたけど彼考えてくれてたみたいで…でもコロナでさすがに飛行機や新幹線は危ない!って事でしばらく我慢です。 こんな事も以前の私なら大号泣で彼を困らせてたと思うので落ち着けてる今で良かったのかな?って思います。 それもあって写真頑張ってくれたのかな?笑

No.83 20/03/14 07:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 76 宝物さん 彼とちゃんと話しました(^-^) 今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。 彼がちゃんと答えてくれた… モコモコさん

彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時があるし、またいつでもここで話してください。

私は今日デート出来ることになりましたよ♡彼忙しいのですが、時間を作ってくれました。お互いに会いたい気持ちは強かったけど、今は仕事が忙しくて現実は休みという休みがなくて「会いたい」言いながら会えずにいました。夜まであるのがほとんどで、夕方の時間も今は無理になってて。思い切って、約束して欲しいなって言いました。都合よく休みの日まで黙って待ってれない、約束があれば目標があればまだ大丈夫かなって。そしたら土曜日会う事になりました。前回のデートから1ヶ月ぶりです。車で1回会ったけど。

久々すぎてやばーい(∩︎ω∩︎〃)彼も頑張ってくれるかな…

  • << 86 宝物さん、今日デート出来るんですね☆良かったー 忙しいからこそ、彼は宝物さんに会いたくて触れたくて仕方なかったでしょうね(^-^) たくさん仲良ししてきてください❤️ バイバイのせつなさ。悲しいの同じですよ。会えた時はあんなに嬉しくて幸せなのに帰りはホントにイヤな時間。 毎回、慣れないですよね。あと5分、3分…って涙 最初の頃は彼はニコニコ笑顔で涙目の私に困って心配してたけど、今は同じようにせつないのが伝わります。帰したくないって言葉がキューってなります。今は会える嬉しさでいっぱい☆だからバイバイの時は考えずに…ですね(^-^) お互いに幸せな時間を❤️

No.84 20/03/14 07:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 82 こころさん 目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦 ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあ… ひかりさん、心配してくれてありがとうございます。

ひかりさんの悩んでる事本当に身に詰まされます。
私も同じでした(・・、)

デートしていても寂しいなんて本当に変だけど…会った瞬間からさようならの時間がカウントされて行く感じがしてました。
本当はとても勿体ないのに…

今週たくさん会えて良かった!
デートの日も決まって良かった!
きっとこうして彼の頑張りが積み重なったら安心していけるのかもしれませんね~

コロナの影響、私たちにもありました。
3月4月は会えないかもと言われてましたけど彼考えてくれてたみたいで…でもコロナでさすがに飛行機や新幹線は危ない!って事でしばらく我慢です。

こんな事も以前の私なら大号泣で彼を困らせてたと思うので落ち着けてる今で良かったのかな?って思います。

それもあって写真頑張ってくれたのかな?笑

No.85 20/03/14 08:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

彼とこころさん、本当に前よりもっとラブラブだー❤️
彼の努力=愛のおかげで、こころさんも落ち着いているのがわかります。
こういう関係って長くなるといい意味でも冷めていくものかと思っていましたが、ここにいる皆さんもそうですが
時間を重ねる程に大好きは増していきますよね☆

手の写真!送ってくれたんですね!
自分とか友達とかフェイクで色々撮れば消さなくてもごまかせるかも?じゃないですか?
でも、手の写真集めてるのはおかしいか笑

コロナ、ホントに落ち着いて欲しい…

  • << 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日は飲み会がなく〝どうして?〟と聞くと〝来週、金曜日の夜に帰らないといけないから…今回、土曜日に帰ったらこころと電話出来るかな?と思って〟って… 信じられません!!! 彼がせっかく都合をつけてくれてたのに私の方が今朝まで仕事の予定が入っていたので電話出来ないな~と思っていたら急のキャンセルで結局6時間話せました。 写真の事といい、電話の事といい。本当に感謝しかありません。

No.86 20/03/14 09:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時がある… 宝物さん、今日デート出来るんですね☆良かったー

忙しいからこそ、彼は宝物さんに会いたくて触れたくて仕方なかったでしょうね(^-^)
たくさん仲良ししてきてください❤️

バイバイのせつなさ。悲しいの同じですよ。会えた時はあんなに嬉しくて幸せなのに帰りはホントにイヤな時間。
毎回、慣れないですよね。あと5分、3分…って涙
最初の頃は彼はニコニコ笑顔で涙目の私に困って心配してたけど、今は同じようにせつないのが伝わります。帰したくないって言葉がキューってなります。今は会える嬉しさでいっぱい☆だからバイバイの時は考えずに…ですね(^-^)

お互いに幸せな時間を❤️

No.87 20/03/14 10:11
らん ( SYSOP )

>> 29 らんさん、はじめまして(^-^) こちらこそよろしくお願いします☆ すいません、よくわかっていないのですが、シスオペって何ですか? シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させてもらいたいです!♡

  • << 104 らんさん ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆ らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間なのですか?

No.88 20/03/14 13:26
苺 ( XCPMv )

らんさん、はじめまして。
ここはW不倫のお仲間のスレで、ミクルでも批判される側だと思うのでひっそりと話しています。管理人の立場でこの反モラルスレに参加されて大丈夫なのかなって心配と、ミクル内であまり目立ちたくないので勝手にザワザワした気分にっています。どういう意図なんだろう・・

しろたんさん、
耳元で「好きだよ」たまんないですよねー!
私も抱きしめてるときに耳に囁かれたり、あ、だから電話の小声で「好きだよ」言われるとホワワンてするのかも。ずーっと余韻で夜まで頑張れます^_^

ひかりさん、
お昼に会えるの定番化してきましたか?
来週はデートできそうなんですね。
奥さん子どもが帰ってきてもデートできるって、彼の愛ですよー。週末前のブルーは私も同じなのですごくすごく分かります!でも会えたときの記憶をひとつひとつ辿ると少し紛れますよ。週明けはすぐ!です^_^

  • << 143 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろうとお勉強させていただいておりました。世間から批判されるような内容でも、ここでは心の本音をお話できるようになったら良いなと個人的に願っています。これからもよろしくお願いします><

No.89 20/03/14 13:27
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、
具体的な話ができて不安もどんどん解消してってますね。こういう分岐点で余裕持って受け止められる彼だからホント心配ないじゃろって勝手に私は大丈夫って信じてましたよー。
大好き!いっぱい伝えてきてください❤️

宝物さん、
今日デートなんですね❤️彼も忙しい中よっぽと会いたかったってことだなー。我慢してた分、思いっきり幸せ満喫してきてくださいね!
そうそう、日程の約束って頑張れるから大事ですよね。「約束して欲しいな」って可愛すぎて私がキュンでした^_^

こころさん、
手の写真、送ってもらったんですね。
何かに紛れて大事にできたらいいけれど、手だけ写ってると不思議すぎちゃうか。保存してもおかしくないような少し風景写真ぽい感じで、残せないですかね、加工したりして^_^

No.90 20/03/14 13:28
苺 ( XCPMv )

私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼って負担増やしてくるのも見えていて、元凶は全部例のぶりっこさんが勝手に動くわ掻き回すわ、話し合いたくてもキレたり逃げまくるせいなんですが・・

奥さんに「最近おかしいよ、病院(精神科)行った方がいい。娘もそう言ってるよ。」と言われたそうです。こんな長引くと流石に私の仕事にも影響出てくるし、もう、なんか、こんな労力かけてても彼を救えないことに、無力感に、私の疲れを癒してくれる余裕のない彼を見ることに、だんだん疲れてしまいました。

ここを見ていて、みんなの純粋な想いを見ていると、彼たちの言動やラブラブぶりを読んでいると、無性に寂しくて「報われない」という損得に囚われそうになる自分がいて。

それでも彼は私を頼っていて、変わらず愛してくれているのも分かるから、今はできることをしたいって想いは変わらないんですけど。

元気になるまでミクルは少しお休みしようと思います。たまにのぞきに来ますね。幸せレスでいっぱいにしといてください!

  • << 96 苺さん 彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に異変が出てしまうなんて。苺さん大変でしたね。疲れちゃう気持ちわかります。私も彼が部下の事で上から下からで結果みかたはいない1人ってことがあった時に結構落ち込んで、だいぶ私はげましました。それが最近またその部下が彼や上司に怒られて辞めたいとか言って、もういい加減にしてって気持ちでした。また落ち込むのー?と思ったけど彼は今度は落ち込みはしませんでした。ただストレスは溜まっているようで、それを最近聞いています。
  • << 98 苺さん 彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね… 苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さんの言葉に救われたかわかりません。 だから、今私も何か出来たらと思うのですが… 私は、彼が仕事を休むにしても、休まないにしても、これからも苺さんに彼を支えてあげて欲しいと思います。家族にもおかしいと言われたとの事ですが、ならなぜ洗濯してもらうの?無理やりにでもゆっくりさせてあげないの?って思ってしまいました。彼は、苺さんがいなければホントにダメになります。家にいるのに、安らげない苺さんと繋がっていたい…それが彼の気持ちだと思います。 今、苺さんの存在があるから救われてる。 苺さんもツラいのに、こんな事言ってごめんなさい。 悪いのは、ラスボスです。ホントに倒すの手伝いたい! 苺さんは、彼を追い詰める側になんて絶対いませんし、子ども達の前でボンヤリして逃げても全然悪くないです。 普段の話を聞いていて、最高のお母さんだと思います。 自分を責めないで下さいね。 苺さんは、彼にも子ども達にもきちんと向き合い支えています! なんか、苺さんみたいに上手く気持ちを軽くするような事とか言えないけど… これからもこのスレで吐き出してください!吐き出すだけで大丈夫ですから(^-^) いつでも待ってます。
  • << 107 苺さん 苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢 まさか彼がそんなに弱ってしまっていたなんて。もう私も一緒にそのラスボスのこと倒したいです!きっとここのみなさんみんな思ってます!もう本当に悔しい(>_<) 会社の人、誰もラスボスには口出しできないのでしょうか…でもできてたらここまでひどくなってないのかな。 彼は本当に苺さんが精神的な支えなんですね。苺さんがいなかったらきっともう限界で壊れてしまっている気がします。それでも会社に来れているのは苺さんがいるから、苺さんが唯一の味方でいてくれるから。もし私だったら、自分のこと支えてくれる人がいること、それだけですごくうれしいです。 でも、疲れきっている彼の心配、自分の仕事、といろいろ苺さんもヤキモキしますよね。仕事しながら目に入ってくるとどうしても気になって、でも解決してあげられなくて無力感を感じてしまって…でも彼の話を聞いて、気持ちも理解して、支えてあげられるのは奥さんではなくて苺さんだけです。

No.91 20/03/14 14:45
こころ ( 4i2Rv )

>> 90 苺さん大丈夫ですか?
彼氏さんの大変な状態…心配です。
主人がそんな事になった事があるので大変さはとても分かります。

軽いうちに初めが肝心なので仕事、休んだ方がいいです。
でもそうなると苺さんが手出し出来なくなるかも…
落ち込ませてしまうレスになりますが彼氏さんが長く患わない為にはそうするのが一番…

本当に軽いうちに…周りが変だと気づいてしまってるなら本当に心配な状態なんです。

怖がらせる事しかかけなくてすみません。

苺さんまで身体壊さないで下さいね。

彼氏さんの事なんともありませんように祈ってます。

No.92 20/03/14 16:37
苺 ( XCPMv )

>> 91 こころさん

ありがとうございます。
通知切るの忘れてて気づきました^_^

しばらく休めればいいのにね、本当にそう思います。でも今起きてる問題が解決しなければ、何とかしないといつ戻ってきても同じこと。状況を詳しく言えないのがもどかしいですが・・とにかく不条理で逃げられない立場に彼はいます。

今日はお休みなのに昼間からLINEしてました。どしたの?と聞いたら、つながっていたいって。家では奥さんが放棄してる洗濯(苦手らしい)をしていたみたいです。休んでも気持ち的に休めないんだとか。雨でみんな家にいるとパパだけゆっくり、って訳にもいかないでしょうしね。

こころさんの旦那さんも大変だったんですね。仕事のことですか?どうやって休んでいましたか?

うちの旦那もストレスが溜まる仕事なので、たまにわぁ今スゴイんだろな、って分かるほどの態度がありますが、なんだかんだタフで自己中なので散々家で暴言吐いて、私に話聞かせて共感されてスッキリしてるっぽいです。

私もちょっとおかしいですかね・・
せっかくアドバイスいただいたのに、受け入れられなくてごめんなさい。彼が休みたいならもちろん背中を押したいですし、私と繋がっていることで彼は仕事を忘れてスッキリ休むことができないのかも、とも思います。でも・・ね・・

できる範囲で頑張ります。

  • << 94 苺さん、もう気がつかないかもしれませんが入れておきます。 仕事は3ヵ月休みました。 中途半端にせず完全に切り離しました。 どうにかなるモノです。 休むまではどうにもならないと思うだけです。 倒れたら仕事、出来ないですから! 心の傷は体より治りにくいですから軽いうちに…私の周りにはそんな人が多い その中で薬無しの状態まで復帰できたのは主人だけです。 どうか無理しないで彼だけでなく苺さんも…

No.93 20/03/14 16:41
こころ ( 4i2Rv )

>> 85 こころさん 彼とこころさん、本当に前よりもっとラブラブだー❤️ 彼の努力=愛のおかげで、こころさんも落ち着いているのがわかります。 … モコモコさん本当に嬉しいです。

彼は金曜日の夜に家に帰ります。
土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日は飲み会がなく〝どうして?〟と聞くと〝来週、金曜日の夜に帰らないといけないから…今回、土曜日に帰ったらこころと電話出来るかな?と思って〟って…

信じられません!!!

彼がせっかく都合をつけてくれてたのに私の方が今朝まで仕事の予定が入っていたので電話出来ないな~と思っていたら急のキャンセルで結局6時間話せました。

写真の事といい、電話の事といい。本当に感謝しかありません。

  • << 102 6時間!? すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう? 私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ ホントに話してて楽しくて仕方ない、幸せなんでしょうね(^-^) 彼の言葉、本当に嬉しいですね☆ 彼にとっても、こころさんとの電話の時間は大切で、時間を作ってくれるこころさんに同じように感謝してると思います(^-^)

No.94 20/03/14 16:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 92 こころさん ありがとうございます。 通知切るの忘れてて気づきました^_^ しばらく休めればいいのにね、本当にそう思います。でも… 苺さん、もう気がつかないかもしれませんが入れておきます。

仕事は3ヵ月休みました。
中途半端にせず完全に切り離しました。
どうにかなるモノです。
休むまではどうにもならないと思うだけです。
倒れたら仕事、出来ないですから!

心の傷は体より治りにくいですから軽いうちに…私の周りにはそんな人が多い
その中で薬無しの状態まで復帰できたのは主人だけです。

どうか無理しないで彼だけでなく苺さんも…

No.95 20/03/14 17:42
苺 ( XCPMv )

>> 94 ありがとうございます。
そうですね、倒れたら元も子もない。

この壁を超えたら、とずっと希望を持ってチームも整えて闘ってきました。それまで彼1人でやっていた孤独な戦いを支えるために。けど、壁はあと1枚なのに思ったよりも分厚くて厄介で、3ヶ月以上の労力がかかっています。

気付けば私も彼を追い詰める側にいたのかもしれません。

こころさんの旦那さんへの想いを聞いて確かにそうだな、と。近くにいる奥さんや娘さんの言うことがリアルの姿ですよね。私からも思い切ったお休みを勧めてみます。

今日はホワイトデーでさっきまで子供たちとお菓子作って食べてましたが、彼のあれこれが浮かんでどこか上の空になってしまって隠しきれないから寝室に逃げてボーッとしてます。ダメ母です。

でも食欲も普通に笑えたりもできるので、今のところ私は大丈夫そうです。

あ、彼、こころさんのために空けてくれた時間、素敵ですね。話したいからって気持ちが嬉しいですよね。

でも、だめだー、みんなの幸せな話が素直に受け止めきれません・・まだ来るべきじゃないですね(◞‸◟)。ちくしょー

  • << 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患っています。 一緒に住んでなくて気がつくのに時間がかかってしまって、もう多分薬は手放せない状態です。 仕事も復帰した事もあるけどやっぱりダメで… そして私の親友も… なので私にはこの病気が怖くて仕方なくて…つい… 妹や親友の時の経験があったので旦那が怪しい!ってなった時は直ぐに行動しました。 私なりに神経研ぎ澄まして…わずかな変化を見逃さないように3ヵ月が勝負だと… 3ヵ月で治まってホッとして油断したら3ヵ月後に再発しました。もう一度、1からやり直しでした。本人がどうしても薬を飲みたがらなかったので倍近く時間がかかったけど何とか乗り越えそれから10年、昨年まで症状は出なかったです。 薬なく過ごせている幸せを実感するので彼氏さんがとても心配です。 妹や親友、旦那とは違うかもしれないからどうか取り越し苦労であってくれたらと思います。 でも皆さんがおっしゃる通り苺さんが彼氏さんにとっての癒しだから家で休む事が最善では無いことも確か… 又、不安にさせるレスでごめんなさい。 でも苺さんなら彼氏さんのサイン見逃さないと思うのできっと大丈夫!

No.96 20/03/14 18:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に異変が出てしまうなんて。苺さん大変でしたね。疲れちゃう気持ちわかります。私も彼が部下の事で上から下からで結果みかたはいない1人ってことがあった時に結構落ち込んで、だいぶ私はげましました。それが最近またその部下が彼や上司に怒られて辞めたいとか言って、もういい加減にしてって気持ちでした。また落ち込むのー?と思ったけど彼は今度は落ち込みはしませんでした。ただストレスは溜まっているようで、それを最近聞いています。


  • << 99 宝物さん デート楽しんでこられましたか? 気にせずノロケ話もしてくださいね^_^ 彼から元気めのメッセージが来たので、私も少しずつ上がってきました。って報告しようと思いまして。心配させちゃってスミマセン(>_<) 宝物さんの彼が悩んでいたことと近いかもしれません。味方がいない、彼女厄介だからみんな彼に丸投げ?て感じで、「好きにさせときゃいいじゃん」なんて軽く言われたりもして、でも責任を取るのも客先に謝るのも彼だから・・ 宝物さんの彼は独立したら連れてくって言ってませんでした?転職よりそっちが濃厚な気も^_^ けど、きっと宝物さんがいるから乗り越えられてて、今の部下問題も落ち込まずにいられたんでしょう。 私の彼も「苺がいてくれるから」「苺に保たれてる」と今日も言っていて、愚痴や弱音はずっと聞いていて、やれることはいろいろ手を出して、それでもなかなかトラブルが絶えない状態・・根本は救えないのかなぁと無力感です。 休みは取ろうと思えば権利ですから会社側は許可すると思います。有給だけでも全然消化してないはずですし。 この問題は相手があることで布団の中でも考えてしまうみたいだし、彼は自宅で連休取ると家事育児負担で余計疲れてくるタイプだから「どう休むか」の方が課題かもしれません・・好きなスノースポーツでも出来るといいのかな。

No.97 20/03/14 18:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき


メッセージや、今日会った時もそんな話が多いですが大変なんだと思って聞いています。話したらスッキリするのかなって。たまに止まらなくなるとよほどたまってるんだなと思うし、役職なのに可愛く思えたり。でも彼を支えつづけても私達は奥さんでもないから報われないからって感じますね。例え支えた事で上手くいったとしても結果自分のためになったのかって。彼も今の会社辞めても資格沢山あるから拾ってくれるとこはあるって言ってたけど、全く私達の未来は感じない話で寂しかったです。彼は苺さんを頼っているけど苺さんのことを癒してくれる余裕がないのは切ないですね。でも彼が心配ですね。お休みしてもらいたいけど、会社的には休ませてもらえそうですかね?休みも私達の立場としてはホントは辛いことだけど。

No.98 20/03/14 20:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね…

苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さんの言葉に救われたかわかりません。
だから、今私も何か出来たらと思うのですが…

私は、彼が仕事を休むにしても、休まないにしても、これからも苺さんに彼を支えてあげて欲しいと思います。家族にもおかしいと言われたとの事ですが、ならなぜ洗濯してもらうの?無理やりにでもゆっくりさせてあげないの?って思ってしまいました。彼は、苺さんがいなければホントにダメになります。家にいるのに、安らげない苺さんと繋がっていたい…それが彼の気持ちだと思います。
今、苺さんの存在があるから救われてる。

苺さんもツラいのに、こんな事言ってごめんなさい。

悪いのは、ラスボスです。ホントに倒すの手伝いたい!
苺さんは、彼を追い詰める側になんて絶対いませんし、子ども達の前でボンヤリして逃げても全然悪くないです。
普段の話を聞いていて、最高のお母さんだと思います。
自分を責めないで下さいね。
苺さんは、彼にも子ども達にもきちんと向き合い支えています!

なんか、苺さんみたいに上手く気持ちを軽くするような事とか言えないけど…

これからもこのスレで吐き出してください!吐き出すだけで大丈夫ですから(^-^)
いつでも待ってます。

  • << 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか? レス読んでてじんわり涙が・・ 簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・ 彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。 昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。 自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

No.99 20/03/14 21:39
苺 ( XCPMv )

>> 96 苺さん 彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に… 宝物さん

デート楽しんでこられましたか?
気にせずノロケ話もしてくださいね^_^

彼から元気めのメッセージが来たので、私も少しずつ上がってきました。って報告しようと思いまして。心配させちゃってスミマセン(>_<)

宝物さんの彼が悩んでいたことと近いかもしれません。味方がいない、彼女厄介だからみんな彼に丸投げ?て感じで、「好きにさせときゃいいじゃん」なんて軽く言われたりもして、でも責任を取るのも客先に謝るのも彼だから・・

宝物さんの彼は独立したら連れてくって言ってませんでした?転職よりそっちが濃厚な気も^_^ けど、きっと宝物さんがいるから乗り越えられてて、今の部下問題も落ち込まずにいられたんでしょう。

私の彼も「苺がいてくれるから」「苺に保たれてる」と今日も言っていて、愚痴や弱音はずっと聞いていて、やれることはいろいろ手を出して、それでもなかなかトラブルが絶えない状態・・根本は救えないのかなぁと無力感です。

休みは取ろうと思えば権利ですから会社側は許可すると思います。有給だけでも全然消化してないはずですし。

この問題は相手があることで布団の中でも考えてしまうみたいだし、彼は自宅で連休取ると家事育児負担で余計疲れてくるタイプだから「どう休むか」の方が課題かもしれません・・好きなスノースポーツでも出来るといいのかな。

  • << 114 苺さん 彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑 そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、どこでもやっていけるからって事だったとは思います。でもきっとダメにはならないだろうけど、彼は色々考えているし、悪く言えばズル賢いどうにかこうにかしたらやれるんだって、だから不倫もできるわけだけど、私と逆のポジティブ人間です。凄いなーってひと事のように言うと、宝物がいてくれたら大丈夫って言っていました。今色々な問題を抱えている彼ですが昨日帰ってからのメッセージで、 宝物かがすべて俺のプラスだよ♡ 大切な時間があれば明日からも全部上手くいくよ。 これからもずっと一緒だからね。 というのをみて、ホッとしてすごく嬉しかったです。苺さんの彼も気持ちは同じですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧