注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11027 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/04 19:27
こころ ( 4i2Rv )

またモコモコさん、皆さんよろしくお願いいたします。
取り急ぎご挨拶だけ~

No.2 20/03/04 21:15
通りすがりさん2 

こちらこそよろしくお願いいたします🙏
ちなみに私は新参者です。
本当に大変ですよね。
安倍政権もオリンピックも危うい。

No.3 20/03/04 21:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさん♡新しいスレありがとうございます。
またみんな集まってきてくれますね^ ^
私の近況また改めて報告します〜

No.4 20/03/04 21:46
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

モコモコさん、ありがとうございます!
またよろしくお願いします(*^^*)

No.5 20/03/04 23:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさんありがとうございます😊
みなさんよろしくお願いします♪

No.6 20/03/05 11:46
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんにちは☆騒動の休校のお陰でデートは無くなってしまいました( ;∀;)彼平日休みなので子供の世話があるんです。奥さんは仕事でも休みでも面倒はパパ。上手い事言って嫁の実家にでも連れてけば?なんて思うのですが彼には嫁にそんな主張はできません。
休校と決まった時点でデートは無いなとこればっかりは仕方が無いので割り切れました。
そして私は考えました!「夜会えば良いんだ(^^)/」と♡その日の夜に予定を聞いて先週1時間ですが密会できました。
ホテルだと3時間位過ごしているので、分割で今月はあと2回夜会う予定してます(^_-)-☆とりあえず来週また予定してくれました。
最近は忙しい彼と朝会えない事も多いのですが、気持ちはとても安定しています。明日会えなかったら1週間会えない事に・・・でもその可能性もあるのであまり期待せず彼からの連絡を待とうと思っています。
週末新作のゲームが届くのでゲームの事で頭がいっぱいなのもあります(^^♪ゲームは裏切らないですもん(笑)

  • << 9 しろたんさん、ここにもコロナの余波が… 皆さん大変 でも分割デートですか?良いところに気がつにましたね。それにそこを調整してくれて幸せですね。 時間が短いのは残念だけど会えないよりはいいですよね。 私たちは元々デートか無理だったので丁度よかったのかな?って思ってます。

No.7 20/03/05 11:47
しろたん ( ♀ EH4Rv )

先週末いつも彼から「仕事終わった♡帰る♡ちゅ♡」てな感じでLINEがくるんですが、その日は「仕事終わった♡ダッシュで帰る!!」と・・・。モヤモヤしませんか?ダッシュで帰宅して何かあるの?奥さんと予定?ダッシュって何かないと付けないよな。とモヤモヤしつつも「おちゅかれさま♡」と送るだけにし「ありがとう♡」ときてから既読にもならず音信不通になりました。もう家で何してるんだろうとずっと考えてしまって(´;ω;`)
なかなか寝れず夜更かししてたら1時過ぎに「おやちゅみ♡」とLINEがきました。「心配したにゃ」「ごめーん、飲みに行ってた」と。「もー良かった♡」「てへ♡」てへ♡じゃねーよ( ゚Д゚)!!と思いつつ安心して眠りにつくことができました。

No.8 20/03/06 01:37
プリン ( qIrRv )

モコモコさん、ありがとうございます。
また皆さんお世話になります。
よろしくお願いします。

No.9 20/03/06 16:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 6 こんにちは☆騒動の休校のお陰でデートは無くなってしまいました( ;∀;)彼平日休みなので子供の世話があるんです。奥さんは仕事でも休みでも面倒… しろたんさん、ここにもコロナの余波が…
皆さん大変

でも分割デートですか?良いところに気がつにましたね。それにそこを調整してくれて幸せですね。
時間が短いのは残念だけど会えないよりはいいですよね。

私たちは元々デートか無理だったので丁度よかったのかな?って思ってます。

No.10 20/03/06 19:04
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 9 こころさん、そうです分割デート😅
落ち込んでなんていられない!コロナに負けないです!!
という事で急遽今夜も会える事になりました(*´∀`*)♡
来週もなので3週連続夜会えます。こんな事初めてです♡
朝も会ったのですが彼のマイペースさに、なんかどうでもよくなってしまって。彼はそれに気づいてたくさん抱きしめてくれたりキスしてくれたのですが私抱きしめる事できなくて。
夜時間作るからと言ってくれたので、朝みたいにならないようにいってきます。

No.11 20/03/06 21:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 10 しろたんさん3週連続いいな~
彼氏さん時間を作る癖が出来たらたくさんしろたんさんに時間作ってくれそうですね~

でも彼氏さんのどんなマイペースにしろたんさんはどうでもよくなっちゃったんですか?

それに気がついてたくさん抱きしめたりキスしてくれたら嬉しいですね~


今週は彼と一度も電話出来てなくて少し寂しいですが彼の私への愛情が分かるメッセージが多めで気持ちは安定しています。
少しずつお互いを理解出来るようになって来て嬉しいです。

No.12 20/03/07 00:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 11 こころさん、いつも電話長時間できていてめちゃくちゃ羨ましいです♡
私最長10分ww 4回しかした事ありません(。-∀-)
こころさんへの愛情が伝わるメッセージですか♡嬉しいですね。この時期はみなさん忙しいですよね、それに加えてコロナで…。ちゃんと気持ちを伝えてくれているのが、こころさんの事考えてくれてるなって思いますし、忙しい時だからこそ、こころさんからのメッセージで癒されていると思いますよ(*´∀`*)♡

マイペースなんですよ、あんまり考えないんです。
朝私がいつも待ってるのに、夜すれば良い準備を朝したりして遅くなったり。その分会う時間少なくなるんですよね。そういう事考えないんです。
今朝は3日ぶりだったので早く会おうって思ってくれたら良いのに、普通に遅くて。「お待たせした😊?」にムカついて。待ってるの知ってるよね!と。マイペースな彼が可愛いし、気楽に付き合えて楽しいんです。でも会えなかった寂しさにプラスして前日夜、子供を実家に預けた事を伝えてからLINEが冷たくなって。旦那と2人きりってことですからね。嫉妬しないって言ったくせに何なの?ってモヤモヤもしてたので。
なんか色々虚しくなったりしたんです。

でもさっき会ってきてラブラブできて、「会いたかった」と言ってくれたので嬉しかったです♡

  • << 15 しろたんさん、彼氏さんのマイペース!それでしたか~(^^; ちょっとテキパキしてくれたら、ちょっと心がけてくれたら早くなりそうですよね。 でもしろたんさんの事だからそんなに怒ったりしなくてせいぜいほっぺをグリグリくらいかな? それに彼氏さんの〝会いたかった〟でまた気持ちがほんわかしちゃうんですよね~ 私の所はデートの日は彼の方が早いくらいでしたがそれ以外は本当にマイペースです。 3連休だった日曜日の夜くらい早目に家を出て〝こころに早く会いたかった〟なんて言って欲しい! でもいつもの時間です。遅い日もあるくらい… やっぱり奥さんと過ごす方が楽しいんだろうな~なんて落ち込みます。 でも仕方ないです。単身赴任で奥さんだって平日1人で家の事守ってくれてるんですもの…週末くらい旦那さんに頼りたい事たくさんありますよね。彼はそれをちゃんと分かって奥さんにしてあげてる人なんです。 平日、全ての時間を私にくれてるんですから日曜日の夜まで望んだらダメですね。 そう思えるようになったらイライラしなくなりました。

No.13 20/03/07 01:47
苺 ( XCPMv )

新しいスレできてた♪
苺です。またまたよろしくお願いします。

旦那が自室で仕事する時間が増え、子どもたちが料理上達して役立つようになってきたら、楽しみが増えて休校ダメージが減りました。おうち生活もなかなか良い^_^ 結局三食作るのが面倒だったものぐさ母親です。

しろたんさん、分割デート、朝も夜もでまた違った楽しみ出来そうでいいですね!しっかり甘えてこられたかな?ダッシュで帰って飲みに行ってた彼、ちょっと面白いけどそれ先に言ってくれればモヤモヤしなかったのにね^_^

こころさん、彼、文字で愛を伝えてくれるようになりました?忙しい最中、それってなかなかできないですよー。すっかり彼からメッセージも良い意味で習慣化してるようで何よりです^_^ 喧嘩がきっかけとはいえ、彼も伝える心地よさに気づいたんだろな。

No.14 20/03/07 01:58
苺 ( XCPMv )

彼の胃腸炎長引いてます・・せっかく良くなってきたところで会社イベント、重いモノ食べるはめになって、またぶり返して・・ストレスMAXだろうからそれもあるのかな。

絶対移したくないって近寄らせてももらえず、でもさ、休まず出勤するっておかしくない?休んでさっさと治してよ!ってこの1週間ちょっとイライラしてました(生理前もあり)

今日用事があり彼の車内休憩中に押し掛け、険しい顔して横になってる彼と少し話して、彼の弱音を聞いてずっと顔や体を撫でていたら「すげー落ち着く・・包まれてる感じ・・」て言いながらすぅっと寝てしまいました。

仕事を休まないのは、朝起きて調子が悪くても苺の住む街(=会社所在地)に行きたいって思っちゃうから、顔を見れなくてもきっと良いことがあるはずって思えるから、だと彼。

この街に来ても私は何もできない、仕事軽減も看病もできない。奥さんがおかゆを作ってくれた話なんかも聞いてキューッとする想いもあって、嬉しさよりも複雑な気持ち。でもそれは彼も同じで「今の俺じゃ何もしてあげられないことが悔しい、それが一番苦しい」って。お互いマスクのまま抱きしめられて涙が出ました。

こんな面倒くさい関係アホらしいわ!とも突っ込み入りつつ、それでもそばにいられたらいつかいいことあるのかな・・

来週、ドライブ兼ねた出張が入っています。無事行けるかしら。もぅ、早く治ってくれー。

  • << 16 お互い体調崩すと本当に困りますよね~ 辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。 本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦ではもう春ですが…) コロナももうイヤ~ とは言っても私たちにはあまりコロナの影響はなくて、どのみち3月4月は会えない予定でしたし、デートの時はこんなに大変になる前だったので彼も〝なる時はどこにいてもなるし!〟とあっさり来てくれましたので良かったです。 体調でいえば私の方が更年期の出始めか目眩があったり熱っぽかったりと私の方がメッセージ出来ない時があるくらいです。 彼氏さんの胃腸炎早くよくなるよう、祈ってます。

No.15 20/03/07 07:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 12 こころさん、いつも電話長時間できていてめちゃくちゃ羨ましいです♡ 私最長10分ww 4回しかした事ありません(。-∀-) こころさんへの… しろたんさん、彼氏さんのマイペース!それでしたか~(^^;
ちょっとテキパキしてくれたら、ちょっと心がけてくれたら早くなりそうですよね。
でもしろたんさんの事だからそんなに怒ったりしなくてせいぜいほっぺをグリグリくらいかな?
それに彼氏さんの〝会いたかった〟でまた気持ちがほんわかしちゃうんですよね~


私の所はデートの日は彼の方が早いくらいでしたがそれ以外は本当にマイペースです。

3連休だった日曜日の夜くらい早目に家を出て〝こころに早く会いたかった〟なんて言って欲しい!
でもいつもの時間です。遅い日もあるくらい…
やっぱり奥さんと過ごす方が楽しいんだろうな~なんて落ち込みます。

でも仕方ないです。単身赴任で奥さんだって平日1人で家の事守ってくれてるんですもの…週末くらい旦那さんに頼りたい事たくさんありますよね。彼はそれをちゃんと分かって奥さんにしてあげてる人なんです。
平日、全ての時間を私にくれてるんですから日曜日の夜まで望んだらダメですね。
そう思えるようになったらイライラしなくなりました。

No.16 20/03/07 07:26
こころ ( 4i2Rv )

>> 14 彼の胃腸炎長引いてます・・せっかく良くなってきたところで会社イベント、重いモノ食べるはめになって、またぶり返して・・ストレスMAXだろうから… お互い体調崩すと本当に困りますよね~
辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。
本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦ではもう春ですが…)
コロナももうイヤ~

とは言っても私たちにはあまりコロナの影響はなくて、どのみち3月4月は会えない予定でしたし、デートの時はこんなに大変になる前だったので彼も〝なる時はどこにいてもなるし!〟とあっさり来てくれましたので良かったです。

体調でいえば私の方が更年期の出始めか目眩があったり熱っぽかったりと私の方がメッセージ出来ない時があるくらいです。

彼氏さんの胃腸炎早くよくなるよう、祈ってます。

  • << 20 こころさん 健康は本当に大事ですね。 余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみたいで、お父さんも早くに亡くなっているからその話をされたりすると受け止めきれない気がして・・弱っている彼に何ができるのか、1日も早く元気で笑顔溢れる姿を見たいです。 こころさんも目眩って!大丈夫ですか? お疲れもあるのでは・・ 騒動前にしっかりデートしといて良かったですよね^_^ 今は空港もそれなりに注意対象になっちゃって、大変そうですもんね。

No.17 20/03/07 07:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

おはようございます。
みなさん、コロナの影響出ていて大変そうですね(>_<)私はいつも通りあまり変わらずなのでありがたいですが、早くコロナ落ち着くといいですね💦

しろたんさん、夜デート羨ましいですー!彼もしろたんさんに会いたくて時間作ってくれるんですね。私もしろたんさんみたくもう少し怒らずにいれたらなぁ…というかかわいく伝えられるようになりたいです。

こころさん、彼は今週忙しいんですね。電話できないと声聞きたくなるけどメッセージくれてると安心できますね!電話できるの楽しみですね♪

  • << 23 ひかりさん大丈夫ですか? 本当に辛いですよね。あの頃の自分を見てるようです。 自分ばかり会いたいみたいで…そうなんですよね。 で!初めの頃に皆さんにこんな関係なんだから我慢しなくていいと言われた事を思い出しました。 なかなか勇気が出なかったですがモコモコさんや苺さんに励ましてもらって背中をおしてもらって、宝物さんやしろたんさんに可愛いい伝え方勉強させてもらって、自分なりにアレンジして夢中で過ごしてました。 彼にも言われました。 〝不器用だからどうしてあげたらいいのか本当に分からないんだ、こころがちゃんと言ってくれた方がいい。俺も頑張るからって…〟 感情を出したからわかった事です。 彼は不器用だけど言葉は上手いようです。(^.^) お昼に会えるようになったんですからいつか彼からの提案もしてくれるようになります。 ひかりさんも頑張って~

No.18 20/03/07 07:51
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

苺さん、彼体調大丈夫ですか??病院とかは行けてるのかな?早くよくなってほしいですね…でも彼の仕事休まない理由がすごく感動というかこんなこと言われてみたい!って思うくらい😢苺さんのこと本当に大切なんだな、ってすごく伝わってきました。何もできないの、もどかしいですよね。でも彼が唯一安心して眠れるの、苺さんと一緒にいるときですきっと(*^^*)
来週出張行くんですね。この週末で少しでも回復できるといいですね(>_<)

No.20 20/03/07 08:16
苺 ( XCPMv )

>> 16 お互い体調崩すと本当に困りますよね~ 辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。 本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦で… こころさん

健康は本当に大事ですね。
余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみたいで、お父さんも早くに亡くなっているからその話をされたりすると受け止めきれない気がして・・弱っている彼に何ができるのか、1日も早く元気で笑顔溢れる姿を見たいです。

こころさんも目眩って!大丈夫ですか?
お疲れもあるのでは・・

騒動前にしっかりデートしといて良かったですよね^_^ 今は空港もそれなりに注意対象になっちゃって、大変そうですもんね。

  • << 26 彼氏さん、持病もあるのですか… それは尚更大変! 私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。 今まで健康には自信があったので自己管理がいい加減なんです。 今日も彼と5時間半電話できました。 触れる事は出来ないけどデートと同じです。 会話が弾み過ぎて奥さんに褒められた話を聞いてしまってちょっとブルーになりましたが… ちゃんと信頼関係のある夫婦なんだと改めて感じてしまいました。 彼は奥さんの待つ家に帰ってしまいました。 楽しかったけど寂しです。

No.22 20/03/07 08:38
苺 ( XCPMv )

>> 19 削除されたレス ひかりさん

次の予定、確定でなくても言ってほしいですよね。でも彼は確定じゃなきゃ約束できないタイプなのかも・・ちがうんだよー、◯日会える?て聞かれること自体がキュンポイントで大切なんだよ、って教えてあげたい。

彼は昨日ほんとに会いたくて、会う時間作れるかもってなって連絡してきたんだと思いますよ。ほら、連休の前は大事だって学習してるはずだから^_^ 私も仕事に追われてると、やばっもう週末じゃん!てなることあるので、彼もそうだったんじゃないかなぁ。それといつもひかりさんが会いたい言ってくれるから待ってたのもあるかも。彼は普通に来週月曜会えると思ってる・・とかじゃないですかね?

でも会いたいって向こうから言ってほしい気持ち、よく分かりますよー。私も彼からの誘い待ちにすることありますが、どうも上手く行かない。本気で忘れて放置しちゃってる時は、彼から来ます。同じくらいの待ち時間なのになぜだろう?

彼はお子さん病院連れてくついでに一緒に診てもらって薬もらったみたいです。薬といっても整腸剤、あれって特効薬じゃないですもんね。徐々に良くなるのを待つしかないみたいで、それに加えて今の仕事ストレスが半端ないから心配です・・職場のぶりっこさん・・ほんとになんとかならんもんか。

No.23 20/03/07 09:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 17 おはようございます。 みなさん、コロナの影響出ていて大変そうですね(>_<)私はいつも通りあまり変わらずなのでありがたいですが… ひかりさん大丈夫ですか?
本当に辛いですよね。あの頃の自分を見てるようです。

自分ばかり会いたいみたいで…そうなんですよね。
で!初めの頃に皆さんにこんな関係なんだから我慢しなくていいと言われた事を思い出しました。
なかなか勇気が出なかったですがモコモコさんや苺さんに励ましてもらって背中をおしてもらって、宝物さんやしろたんさんに可愛いい伝え方勉強させてもらって、自分なりにアレンジして夢中で過ごしてました。

彼にも言われました。
〝不器用だからどうしてあげたらいいのか本当に分からないんだ、こころがちゃんと言ってくれた方がいい。俺も頑張るからって…〟
感情を出したからわかった事です。

彼は不器用だけど言葉は上手いようです。(^.^)

お昼に会えるようになったんですからいつか彼からの提案もしてくれるようになります。
ひかりさんも頑張って~

No.24 20/03/07 11:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 19 削除されたレス ひかりさん、大丈夫ですか?
ひかりさんの気持ちすごく分かります。私も自分から誘ってばっかです。男性ですから積極的になってほしいって思います。
ひかりさんの彼も仕事が多忙だし、会いたかった気持ちは伝えてくれてますもんね。ただ会えなかった時の代案が無いのは不安にさせてしまうだけだから、それがもしかしたら変更になるかもだけど、言葉が欲しかったですね。

私もデートが中止、中止と続いてます。彼は「最悪だー😂💦あははー」って呑気です、ほんとに。
でも、私はポジティブ野郎なのでね🎶その日がダメになってしまって、その後の予定が宙ぶらりん。はーってなる所ですが、きっと彼は焦らなくっても彼女との予定はいつでもたてられる。ずっと続く関係だと思っているからだ♡って思っています。

予定が決まらないと焦りますよね。私もです…。でもそう思う事によってなんかスーって楽になりました。といっても急にデート😨‼️いつー‼️って発作的になりますが…。
なんだかんだと10ヶ月経ちそうです。

そして、レスありがとうございます。私怒らないです(*´∀`*)
朝モヤモヤーっとしたのですが、ニコニコ笑ってバイバイしようとする彼に向かってほっぺつまんで「バカ」って言いました。もちろんバカの後には♡マークいっぱいです(*>∀<*)

No.25 20/03/07 12:02
らん ( SYSOP )

もこもこさんはじめまして。シスオペのらんです^^♪今大変な時期ですよね。仲良くしてください!

No.26 20/03/07 16:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 20 こころさん 健康は本当に大事ですね。 余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみ… 彼氏さん、持病もあるのですか…
それは尚更大変!
私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。
今まで健康には自信があったので自己管理がいい加減なんです。

今日も彼と5時間半電話できました。
触れる事は出来ないけどデートと同じです。

会話が弾み過ぎて奥さんに褒められた話を聞いてしまってちょっとブルーになりましたが…
ちゃんと信頼関係のある夫婦なんだと改めて感じてしまいました。

彼は奥さんの待つ家に帰ってしまいました。
楽しかったけど寂しです。

  • << 41 こころさん 2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ないなぁと思ってたんです。無理しちゃダメですよ! 家に帰り着くまでの電話、短いけど私の彼も同じだから気持ち分かります。家が近づくのと電話を切るのが一緒だから余計に切なくなったりも。マンション内に入ると小声になったり、誰か通りかかると挨拶してたり・・生活感が出てキュウッとなる。 でも、切る前に私が無言になるからか、家の前なのに「なぁ、苺」と小声で名前呼んでくれて「愛してる!」とか「大好きだよ!」とか言ってくれることがあって、私は家の中だから言い返せないのを分かっててのイタズラぽい彼の仕業なんですが、ほんわかな余韻で電話を終えられる時はたまらなく嬉しいです。 しかし、5時間半の電話ってすごいですね!電話してるというより、その時間お互いをそばに置いてる、空気を繋げてる、2人にとってはデートしてるのと同じなんでしょうね♪

No.27 20/03/08 06:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、またよろしくお願いします☆
通りすがりさん、はじめまして(^-^)
ホントに早く落ち着いて欲しいですよね💧家で子ども達と遊んだりしてると普通の休みみたいだけど、テレビを見るとすごく怖くなります…

しろたんさん
彼のダッシュで帰る!にモヤモヤして何?って考えちゃうのすごくわかる!
そして、マイペースなとこも似ています。私の彼もこの前家の用事とか言って何時間か既読にならず。何?まさか奥さんと何か…?とか考えちゃったり。
でも、自分の実家の事だった…じゃあ、実家って言えよ!笑
変な心配してる自分がバカだなぁって。
デート残念ですね…でも、夜に連続で会えるのもいいですね!朝も会えて、短い時間でもたくさん触れ合えるの羨ましいです☆

こころさん
今週電話出来てなかったなんてびっくりしましたが、それでも落ち着いていられる位彼がメッセージくれてるのすごく良かったなぁと思って読んでいたら、昨日5時間半!最近の私のデートより長い!電話出来なかった分、ふたりとも話たいことがたくさんあったんだろうな(^-^)ホントにすごいです。間違いなくお互いが繋がっていたい、声だけでも聞いてたいって思っていなきゃ出来ない事ですよー!
めまい、気を付けて下さいね。前に私もひどくて動機とかしちゃって…
やっと病院に行ったらひどい貧血で注射に通いました…痛かった💧
ひどくなる前に病院で相談して下さいね。

  • << 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけません。反省です。 4時間半、彼が奥さんの待つ家に帰りつくまでの時間なんです。 この時間が私の大切な時間なんて皮肉です。 昨日はそれに+彼の思いやりの時間でした。 私が寂しがるから… 実は彼ここでの会話見てます。 ミクルにいる私をみつけるのが得意みたいで… 私の思い(愚痴が多いのですが)をたくさん見て私の事勉強してくれてるみたいです。 だから凄く最近落ち着いていられます。 私の寂しさも辛さもちゃんと分かってくれて寄り添ってくれている事がわかるから…

No.28 20/03/08 07:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて仕方ない。
そして、彼の休まない理由。胸がキューってなります。顔見れる、せめて同じ所にいたいなんて…。苺さんへの気持ちが本当に伝わります。せつない😢

来週のドライブ出張、完全復活の状態で行けるといいですね。楽しい時間を過ごして欲しいです。彼、週末ゆっくり休めればいいのですが…。

ひかりさん
次の約束のモヤモヤ。わかりますよー。私もありましたというか、今もあります。私たちは、週末会うのがほとんどですが、決めるのは近くなってから。ほぼ私からです。彼からは平日の朝に突然、今日仕事終わったら会いに行く!という時位です。しかも、ケンカの後とか電話で泣いてるとかの時…
彼から言って欲しいですよね。でも言わなくてもどうでもいいわけでは絶対ないですよ!わざと会えないような日にしたとか、ないですー!
でも、マイナスな時はあり得ない位イヤな想像しかしなくなるの本当にわかります。最低なんかじゃないです。同じです!不安になっちゃうだけなんですよね。
ただ、会いたかったって彼の気持ちは本当ですよ。だから、どうなるかわからなくても次の約束がないと不安になっちゃう事、彼に伝えてもいいのではないかな?
そして、どちらから言っても幸せな時間が過ごせたらそれが1番です☆

  • << 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、大人しく生活してる者同士が我慢したところで誰も得しないですし、誰を救うわけでもないですから。何より「会える」ことってすごくすごく貴重だから、躊躇ってたらもったいないと思うんです。 私と彼の職場や営業先は電車も使うしたくさんの人の出入りがあるとこなので、気をつけないとと思ってるけれど、そうじゃなければあんまりそれほど・・って楽観的でしょうか。愛のあるキスには免疫高める機能があるとかも聞いたことありますし^_^ 今の季節は週一回しか休みがないから、彼もちゃんとは静養できないんです。心配です。でも、今日の電話ではすごく元気そうな声だったから、彼の「大丈夫」は本音に近付いてるかも?明日は仕事休みの予定でしたが、彼の顔が見たいので出勤することにしました。
  • << 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑 でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^; モコモコさん、彼とはあれから話せましたか? 彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。 モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

No.29 20/03/08 07:28
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

らんさん、はじめまして(^-^)
こちらこそよろしくお願いします☆
すいません、よくわかっていないのですが、シスオペって何ですか?

  • << 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させてもらいたいです!♡

No.30 20/03/08 07:34
こころ ( 4i2Rv )

>> 27 みなさん、またよろしくお願いします☆ 通りすがりさん、はじめまして(^-^) ホントに早く落ち着いて欲しいですよね💧家で子ども達と遊んだ… モコモコさんありがとうございます。
いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけません。反省です。

4時間半、彼が奥さんの待つ家に帰りつくまでの時間なんです。
この時間が私の大切な時間なんて皮肉です。
昨日はそれに+彼の思いやりの時間でした。

私が寂しがるから…

実は彼ここでの会話見てます。
ミクルにいる私をみつけるのが得意みたいで…
私の思い(愚痴が多いのですが)をたくさん見て私の事勉強してくれてるみたいです。
だから凄く最近落ち着いていられます。
私の寂しさも辛さもちゃんと分かってくれて寄り添ってくれている事がわかるから…

  • << 32 えー!またまたびっくりです。 彼、見てるんですか?? 別のところからも、こころさんの思いが伝わってるんですね。彼は本当にこころさんの気持ち、考えてる事を知りたい、受け止めて答えたいって思ってるんですね。 すごいなぁ 私の彼は絶対見ない、掲示板とか知らないタイプです。もし、見られちゃったら私なら恥ずかしすぎちゃいます!

No.31 20/03/08 07:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、周りの外出自粛に彼と会うのをいいのか…と考えてしまい、
このまま全く外に出れないとかなったら全然会えなくなるかもしれない、そしてたら気持ちが離れて…なんてまたネガティブ状態に。

でも、彼に何でそうなるんだよーどんな状態になっても俺は会いに行くよ!当たり前じゃんって普通に言われて。単純だから、会うのは当たり前だからいいんだ!って(^-^)

昨日、会ってきました☆
彼は、ホワイトデーのプレゼントを買いに行きたくて仕方ないんですが、やっぱりそこは、、ちょっと怖い。
ホテルでゆっくりしてきました。
彼に会うまでの心配や不安も抱きしめられるとすぐになくなります。安心と本当の安らぎを改めて感じました。

大丈夫だよ!早くずっと一緒にいられるようにする。って言ってたくさん抱きしめてくれました。ずっとそばにいたい。彼と一緒なら何でも乗り越えられるってすごく思いました。大好きすぎる☆

また離れると揺れちゃうだろうけど…

No.32 20/03/08 08:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけま… えー!またまたびっくりです。
彼、見てるんですか??

別のところからも、こころさんの思いが伝わってるんですね。彼は本当にこころさんの気持ち、考えてる事を知りたい、受け止めて答えたいって思ってるんですね。
すごいなぁ

私の彼は絶対見ない、掲示板とか知らないタイプです。もし、見られちゃったら私なら恥ずかしすぎちゃいます!

No.33 20/03/08 09:20
こころ ( 4i2Rv )

>> 32 彼何でも知りたがります。
でも入ってるスレは教えないのに見つけてきます。パーフェクトです。

こっそり見つけてはたまに電話の時にこんな事言ってたと意地悪をいいます。

でもそれのお蔭で少しずつ寄り添ってくれる事が分かるので嬉しいです。


モコモコさんも幸せ感じる事が出来て良かった。
私から見たらモコモコさんたちには未来があって羨ましいと思うけどそれでも沸き上がる不安や辛さ、やっぱり同じなんだと実感します。
そしてそれは彼でないと解消出来ないことも…
普通に当たり前に思ってくれる気持ちにキュンとしますよね~又、落ちる事もあるけど彼に癒されてそして一緒に進んで行く!

彼氏さんの確信に満ちた言葉が私にも伝わってきます。
モコモコさんの未来はすぐそこにあるって!

  • << 46 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいんだろうな☆ 何でも知りたいなんて思ってくれていいですね(^-^) こころさん、ありがとうございます。 未来はすぐそこにあるって。嬉しい言葉です。私は、どうも自信がない。一緒になる!って気持ちは疑ったりはしないけど彼が奥さんと話す日が怖いです。早く話して欲しいって気持ちと怖いって気持ちの繰り返しです。 信じてるのに。楽しい未来だけ考えていたいのに。最近は、コロナのせいか、春がすぐだからか不安ばかりです。

No.34 20/03/08 18:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

私もそういう時ありました。何も言わないからこちらから痺れをきらして土曜日会える?無理ならいいけどって言ったら、会えるよって。それで○○から会いたいって言ってくれないから寂しいなって言った時がありました。会いたくないんだって落ち込むって。そしたら彼は謝ってた確か。自分は我儘だから、自分ばかり言うのは我儘に思っていたみたいです。だから私は我儘言われたい‼︎っていったら会いたい‼︎ってお互いの気持ちがわかりあえた時ありました。
でも私たちそれからも次に会う予定はいつもそんなにすぐじゃないです。仕事が急に入ることもあるし、そもそもその日仕事でそれをどうにか捌いてなんとかしようと彼がしてる時もあるし、奥さんから子供を頼まれることもあるしそれは拒否出来ないですよね。こんな関係だからやっぱり仕方ないよねって。ドタキャンになったら私が1番凹むので仕方ないな〜って最近は思ってます。そして週末のデートなので彼の方が予定が多いので、最近は私からは言いません。ごめんていわれると辛いので会えるなら彼が言ってくるはずだと思ってまってます。すっかりこのパターンが定着しました。言わないなら、会えないんだなーと。ひかりさんも一度気持ちを伝えて
みたらいいと思います。言わないと全然なんにも気づいてなかったってことよくあります。

No.35 20/03/08 18:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

しろたん

夜にデートいいですね♡私もデートなくても夕方会える日があったら相当大丈夫になります。モヤモヤしてる時は満たされない時あるけど、思いっきりラブラブしよう‼︎って意気込んでいったらいいみたいです。しろたんが納得できるかたちができたらいいですね。今は夕方からも彼が忙しくなったのでその貴重な時間も難しいです( ; ; )たまにそれがない日がありますが、それこそたまには早く帰らないと家庭で立場ないんだろうなきっと。でもそのうち慣れてきたらまた夕方に時間作ってくれるのかなって。それを信じれるようになりました。普段のメッセージのやりとりがラブラブだからかな♡

しろたんの彼、自由人なところは変わりないけど今追いかけてきているみたいでいい感じですね。

  • << 39 宝物さん、ありがとうございます。 私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(*゚∀゚*)💕と。大丈夫!って言い聞かせてます。なんだかんだと10ヶ月経ちました☆ LINEも毎日仕事から帰宅してからも寝るまで(彼は毎日寝落ちw)してますが、話す事無くなってきたかもです😂彼のレス遅いんですが 「〇〇♡(彼の名)」「しろたん♡」「ちゅーき♡」「ちゅーき♡」「早くちゅーしたい♡」こんな感じで終わる事多々です(^_^;) 関係が安定しているからか焦りもなく、返信なくても寝たなー🤔❓って感じです。 来週デート♡良かった(*^^*)♡ 自粛モードで色々考えてしまいますよね。私達のような関係で影響ない事を願うばかりです。 そんな中会う時間くれてるのは本当に嬉しい事ですね。

No.36 20/03/08 19:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

彼の胃腸炎長引いて辛いですね。彼の休憩中の車に乗り込むなんてカッコすぎてキュンキュンしました。彼も嬉しかったことでしょうね。そして彼から聞いた休まない理由がもぉーここの女子みんなノックアウトです。
具合いわるくてもなにもしてあげられない、抱きついたときいい香りがする、洗濯してアイロンかけてるの奥さん。ランチタイムにお弁当見た時も、お腹空いたぁーっ今から帰るよーって奥さんが夕飯用意して待ってるお家に帰るのもキューッときます。仕事で部下のやっかいなことが先日あり、彼が相当ストレスかかえることになりました。あぁもうコロナやら忙しいやら部下やら私どころじゃないしと遠く思えて、益々デートどころじゃないしアホらしく思いました。もう奥さんになんとかしてもらってよと。でもその悩みや愚痴とか凄く私にメッセージがきました。ついでにやりとりが多目に。私もそれに真剣にこたえてたら自分が頼られている気がしてデートないけど今落ち着いてます。

  • << 44 宝物さん 彼、デート考えてくれてるんですね。 忙しいしストレスあるからこそじゃないですか?宝物さんにゆったり会って癒されたいんだと思いますよ。 愚痴って誰にでも言えるものじゃないですもの。弱音吐いても嫌われないとか、そばにいてくれるとか、味方でいてくれる安心感があるから、ついこぼしちゃう。頼ってくれるって嬉しいですよね^_^ そうそう、奥さんの気配感じると一喜一憂で・・胃腸炎になった彼が家で厄介者扱いされてるとか言ってたけれど、厄介と思うのならお粥とか1人分だけ作らないしね、心配してるんじゃん、と、なんか言うのも悔しい。 家での彼と仕事に来てる時の彼、私は「現地妻」みたいなものかな?と最初は思ってました。「付き合う」の意味がわからなかったしそう割り切れればラクな気がしてて。でも、今じゃ欲張りなもので家でも仕事でも全部私にぞっこんになっててほしい・・なんて仕方ないですよね、恋してるんだから。

No.37 20/03/08 19:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続きです


コロナでこんな時に会いたいとか愛してるとかいわれたら引くみたいのネットで見たので自粛した方がいいのかなと思いました。物が手に入らない日々の生活も人が減った町も、そして私たちも…なんか暗い‼︎終わっていくのか?そんなの嫌だ‼︎って思って気持ちが落ち込むから私は遠慮なく好き好きでいくことにしたって彼に宣言して、メッセージは変わらず、おはよー♡からおつかれさま♡まで。
そしてこの前の金曜日に来週デートしようって言われました♡忙しいはずだけどなんとかして
くれるのかしら\(//∇//)\

ドライブ出張いいですね♡私もしてみたーい!早く良くなってもらわなくちゃ!!ぶりっこおばさんは大人しくしてなさい😠

No.38 20/03/08 19:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

良かったモコモコさん。彼のモコモコさん想う気持ちは変わらずタップリ伝わってきました♡
コロナで学校休みだし、デートもできないのかな…って実は真っ先にそれが心配だったんです。全く持って不謹慎ですが。彼が来週デートしようって言ってくれたので嬉しかったです。モコモコさん達もデートしたっていうのを聞いてホッとしました。はやく落ち着いてほしいですね。モコモコさんがネガティブな考え方の時はいつも私と同じです笑
わかるーそしてわざわざネット検索して落ちるという笑

旦那が家にいることが多くて、あまり携帯いじってるとなんとなく怪しまれるからなかなか描き込めずにいました。でも今急いで送ってます笑 私は元気です!!

  • << 47 宝物さん なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー 元気で良かった(^-^) ネガティブとネット検索…笑 同じですよね わざわざイヤな内容を検索して、やっぱり…って落ちる。見なきゃいいのにですよね。 宝物さん、来週デートなんですね! ん?今週? 彼は忙しいし、色々大変なんですね。ストレスたまるだろうなぁ 宝物さんに聞いてもらうだけで、宝物さんの存在にすごく救われてるんだろうな。 デートでますます癒されちゃいますね(^-^) 私達の土曜日のデート。 今はみんな出かけたりしないよね…とか、不特定多数が使用するからホテルとか空いてるんだろうなって思ってましたが、ホテルいっぱいでした! ちょっとホッとしちゃいました☆

No.39 20/03/08 20:46
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 35 しろたん 夜にデートいいですね♡私もデートなくても夕方会える日があったら相当大丈夫になります。モヤモヤしてる時は満たされない時あるけど… 宝物さん、ありがとうございます。
私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(*゚∀゚*)💕と。大丈夫!って言い聞かせてます。なんだかんだと10ヶ月経ちました☆
LINEも毎日仕事から帰宅してからも寝るまで(彼は毎日寝落ちw)してますが、話す事無くなってきたかもです😂彼のレス遅いんですが
「〇〇♡(彼の名)」「しろたん♡」「ちゅーき♡」「ちゅーき♡」「早くちゅーしたい♡」こんな感じで終わる事多々です(^_^;)
関係が安定しているからか焦りもなく、返信なくても寝たなー🤔❓って感じです。

来週デート♡良かった(*^^*)♡
自粛モードで色々考えてしまいますよね。私達のような関係で影響ない事を願うばかりです。
そんな中会う時間くれてるのは本当に嬉しい事ですね。

  • << 42 しろたん 読んでで笑っちゃいました。 そうそう、ラブラブはいいけどこんなに毎日友達でも話す事ないかもと思うときあります笑笑 そんなとき、もしやお互いの事、実はあまりわかってない??💦って思ってしまいます。家族の話題はなるべくださないし、だから仕事の事とか小さいことにも目をむけて質問とかしていかないと。 彼が休みの日の報告してくれても、私はたいしてなにもしてないから話すほどのことはないけど、こうしてたよーって一応かえしてます。知りたいのかな?って思って。 私は悩み事とかはあまり話さないし、私の悩みなんてきっとどーでもいいんだろうなって思ってしまいます。聞かれないから。なぜかそこは卑屈。 少しづつ分かり合えたらいいですよね( ´ ▽ ` )

No.40 20/03/08 21:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

彼との電話、ついに5時間て凄いですね‼︎その後、奥さんの元へというのをみて切なくなりましたが、よく考えたら私たちの彼はいつも奥さんの元へ帰ってたんでした💦ほんとに不思議な関係だなー…奥さんと同じベッドで眠る。考えたらほんと嫌になるー⤵️
彼がふとしたとき、奥さんと私を比べた時には宝物の方がいいなってせめて思ってほしいとおもいます。奥さんからしたら旦那さんには色々お願いしたいこととかあるだろうからゆっくり出来ないといいなとか小さいことを考えています笑

今、コロナと受験と彼の仕事の事とか考える事が多くてちょっといいかなと思います。「寂しい」って言葉が浮かぶ暇がなくて。

  • << 51 宝物さん、そうなんです。 皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。 なのでその点だけは私は恵まれてます。 遠く離れていても平日は私の事だけを考えてくれているのだと思っていられます。 それでも付き合い出した頃は週末の寂しさが耐えられなくて毎週、彼を困らせてばかりいました。 我慢すると言うくせに全然我慢しない私でした (;^_^A 彼氏さんと金曜日デートになりそうですか? 楽しんで来て下さいね。 いろんな思いを出せる存在って有難いモノですよ~頼られてる嬉しさ…コロナも仕事も部下の愚痴は全部宝物さんが癒してあげるんですね~おまけに宝物さんからの〝好き好き〟癒されない訳ないですよね~ 宝物さんの彼氏さんは奥さんの話しはしなかったんですよね~ 彼は油断してか、わざとか分からないですが奥さんの話しバンバンします。 その時は友達気分の私だけど後で凹みます。 本当にバカです。私…

No.41 20/03/08 21:35
苺 ( XCPMv )

>> 26 彼氏さん、持病もあるのですか… それは尚更大変! 私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。 今まで健康には自信があったので自己管理が… こころさん

2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ないなぁと思ってたんです。無理しちゃダメですよ!

家に帰り着くまでの電話、短いけど私の彼も同じだから気持ち分かります。家が近づくのと電話を切るのが一緒だから余計に切なくなったりも。マンション内に入ると小声になったり、誰か通りかかると挨拶してたり・・生活感が出てキュウッとなる。

でも、切る前に私が無言になるからか、家の前なのに「なぁ、苺」と小声で名前呼んでくれて「愛してる!」とか「大好きだよ!」とか言ってくれることがあって、私は家の中だから言い返せないのを分かっててのイタズラぽい彼の仕業なんですが、ほんわかな余韻で電話を終えられる時はたまらなく嬉しいです。

しかし、5時間半の電話ってすごいですね!電話してるというより、その時間お互いをそばに置いてる、空気を繋げてる、2人にとってはデートしてるのと同じなんでしょうね♪

  • << 52 苺さんの所も、〝愛してる〟言ってくれるんてすね~しかも家に帰るギリギリまで思いを伝えてくれる!嬉し過ぎます。 私の彼は口頭で言った事あるかな? 言葉無しの態度派ですね。( -。-) =3 伝わるから良しとします。 私も言葉で言われると照れて素直に聞けないと思うので… 今度お互いお買い物とかしながらとか、美味しいケーキ食べながらとか長電話中にしてみようかな?本当にデートっぽい(*^^*) 私たち変なカップル~

No.42 20/03/08 21:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 39 宝物さん、ありがとうございます。 私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(… しろたん

読んでで笑っちゃいました。
そうそう、ラブラブはいいけどこんなに毎日友達でも話す事ないかもと思うときあります笑笑

そんなとき、もしやお互いの事、実はあまりわかってない??💦って思ってしまいます。家族の話題はなるべくださないし、だから仕事の事とか小さいことにも目をむけて質問とかしていかないと。
彼が休みの日の報告してくれても、私はたいしてなにもしてないから話すほどのことはないけど、こうしてたよーって一応かえしてます。知りたいのかな?って思って。
私は悩み事とかはあまり話さないし、私の悩みなんてきっとどーでもいいんだろうなって思ってしまいます。聞かれないから。なぜかそこは卑屈。
少しづつ分かり合えたらいいですよね( ´ ▽ ` )

No.43 20/03/08 21:55
苺 ( XCPMv )

>> 28 苺さん 胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて… モコモコさん

デートできたんですね!良かった!
私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、大人しく生活してる者同士が我慢したところで誰も得しないですし、誰を救うわけでもないですから。何より「会える」ことってすごくすごく貴重だから、躊躇ってたらもったいないと思うんです。

私と彼の職場や営業先は電車も使うしたくさんの人の出入りがあるとこなので、気をつけないとと思ってるけれど、そうじゃなければあんまりそれほど・・って楽観的でしょうか。愛のあるキスには免疫高める機能があるとかも聞いたことありますし^_^

今の季節は週一回しか休みがないから、彼もちゃんとは静養できないんです。心配です。でも、今日の電話ではすごく元気そうな声だったから、彼の「大丈夫」は本音に近付いてるかも?明日は仕事休みの予定でしたが、彼の顔が見たいので出勤することにしました。

  • << 48 苺さん 彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消えちゃいました☆だから、苺さんが共感して言ってくれた事すごく嬉しいです。 彼は、調子どうでしたか? 元気になりましたか? 出張楽しく行けるといいですね☆ 家でも、仕事でもいつでも、全部自分にぞっこんになって欲しいってホントに私も同じです。 最近私は自信がなくなったり、不安になる事が多いから。もっともっと好きになってもらいたいです。

No.44 20/03/08 22:11
苺 ( XCPMv )

>> 36 苺さん 彼の胃腸炎長引いて辛いですね。彼の休憩中の車に乗り込むなんてカッコすぎてキュンキュンしました。彼も嬉しかったことでしょうね。そ… 宝物さん

彼、デート考えてくれてるんですね。
忙しいしストレスあるからこそじゃないですか?宝物さんにゆったり会って癒されたいんだと思いますよ。

愚痴って誰にでも言えるものじゃないですもの。弱音吐いても嫌われないとか、そばにいてくれるとか、味方でいてくれる安心感があるから、ついこぼしちゃう。頼ってくれるって嬉しいですよね^_^

そうそう、奥さんの気配感じると一喜一憂で・・胃腸炎になった彼が家で厄介者扱いされてるとか言ってたけれど、厄介と思うのならお粥とか1人分だけ作らないしね、心配してるんじゃん、と、なんか言うのも悔しい。

家での彼と仕事に来てる時の彼、私は「現地妻」みたいなものかな?と最初は思ってました。「付き合う」の意味がわからなかったしそう割り切れればラクな気がしてて。でも、今じゃ欲張りなもので家でも仕事でも全部私にぞっこんになっててほしい・・なんて仕方ないですよね、恋してるんだから。

No.45 20/03/08 23:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 44 苺さん

「現地妻」確かに…笑
不思議な関係もそう考えたら納得かも。
仕事の愚痴ですが、私だけかと思ったら案外ぶりっこちゃん達にも言ってるときはイラッとします。でもそれは軽いやつですけど。言うんかいって感じで。
さっき彼からのメッセージで奥さんとお子さんが風邪で熱出してダウンしてたみたいで、バタバタしてたようです。だから今日はなんとか休みにしてもらってたのか、偶然なのかはわかりませんがなんとも複雑な気持ちになってしまいました。が、メッセージにはお大事にしてくださいって精一杯頑張った!いきなりそこ敬語で怖いけど笑。色々想像しちゃって嫌ですね。来週のデートも嬉しいけど何があるかわからない覚悟はしておかないとな〜。明日会えるの楽しみって言うやりとりでハッピーのはずがすっかり惨めな気持ちになっちゃった。メッセージ読み返すと彼は全然悪気ないのわかるから、明日には忘れて笑顔で会ってきます。苺さんも彼に会う為に出社するんですね。苺さんカッコイイー✨


  • << 49 宝物さん 今日は笑顔で会えましたか? 家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言ってるウラで「だからって私のこと放っておくなよ」と思ってます(怖 やっと彼が快復してくれて、10日ぶりくらいかな、すごーく久しぶりにキスしました。ギューッは合間合間にしてたんだけどずっとマスク同士だったんで、もうなんか感覚忘れてたよっ!くらいの気持ちでした^_^ 私だけにしか言えないとか愚痴ってた内容、ほかの同僚にも言っちゃうってのも同じですよ。でもね、それは宝物さんに話したことでその愚痴お悩みドーロドロが浄化されて、オープンで他人に話せるくらい軽くなった証拠なんだと思います。むしろその時にはちょっと笑い要素が入っているくらい軽くなってませんか? ツライときにそばで聞いてあげられるってのは付き合えてる者の特権だから、どんどん愚痴ってこーい!て開き直りすぎかなぁ?まぁ、自分に余裕がないとそれもできないんですけどね・・私の場合、結局仕事増える結果になることが多いし。

No.46 20/03/09 19:24
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 33 彼何でも知りたがります。 でも入ってるスレは教えないのに見つけてきます。パーフェクトです。 こっそり見つけてはたまに電話の時にこんな… 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいんだろうな☆
何でも知りたいなんて思ってくれていいですね(^-^)

こころさん、ありがとうございます。
未来はすぐそこにあるって。嬉しい言葉です。私は、どうも自信がない。一緒になる!って気持ちは疑ったりはしないけど彼が奥さんと話す日が怖いです。早く話して欲しいって気持ちと怖いって気持ちの繰り返しです。
信じてるのに。楽しい未来だけ考えていたいのに。最近は、コロナのせいか、春がすぐだからか不安ばかりです。

  • << 53 結婚生活は長くていろいろ有りながら結局今も変わらず続いているから離婚はしたことなくてあまりアドバイスできませんが… お互い生活が大きく変わるから不安しかないだろうな~って思います。 でも離婚が出来ればそれで終わりではないのであまり気負わず彼氏さんに任せてモコモコさんはゆったり待ってあげたらなんて… 思っていても私までモコモコさんと一緒に不安になる訳には行かないからこうは言ってるだけなんですよね~(;^_^A ダメですね~モコモコさんの不安な気持ちの方に引っ張られてます。 こんな時は本当に近くにいたらぎゅ~っと抱きしめて大丈夫、大丈夫って慰めてあげたい… もうすぐだから余計に不安を感じるんですよね~本当にどうしてあげたらいいんだか? ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )

No.47 20/03/09 21:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 38 モコモコさん 良かったモコモコさん。彼のモコモコさん想う気持ちは変わらずタップリ伝わってきました♡ コロナで学校休みだし、デートもで… 宝物さん
なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー
元気で良かった(^-^)

ネガティブとネット検索…笑
同じですよね
わざわざイヤな内容を検索して、やっぱり…って落ちる。見なきゃいいのにですよね。

宝物さん、来週デートなんですね!
ん?今週?
彼は忙しいし、色々大変なんですね。ストレスたまるだろうなぁ
宝物さんに聞いてもらうだけで、宝物さんの存在にすごく救われてるんだろうな。
デートでますます癒されちゃいますね(^-^)

私達の土曜日のデート。
今はみんな出かけたりしないよね…とか、不特定多数が使用するからホテルとか空いてるんだろうなって思ってましたが、ホテルいっぱいでした!
ちょっとホッとしちゃいました☆

  • << 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休みないし余裕なくなってきた感じです。もしかしたらー、デートも危ういのかなと思います。メッセージも最近来る時は長めの愚痴が多くてでもそれは嬉しいです。彼が昨夜のメッセージで、宝物だけだよ 俺の事考えてくれるのって言葉が相当きてるなーって思いました。でも嬉しくてキューンときちゃいました。でも奥さんがいるでしょって思いながらも、職場の中ではって話?とか考えちゃうけどまぁいいかみたいな感じです。 モコモコさん、将来の話となると現実的に色々あるんですね。ザックリなので私もザックリになってしまいますが、避けては通れない話ならばしっかり話さないといけないですね。モヤモヤした時はこちらでいつでも待っています。

No.48 20/03/09 21:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、… 苺さん

彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消えちゃいました☆だから、苺さんが共感して言ってくれた事すごく嬉しいです。

彼は、調子どうでしたか?
元気になりましたか?
出張楽しく行けるといいですね☆

家でも、仕事でもいつでも、全部自分にぞっこんになって欲しいってホントに私も同じです。
最近私は自信がなくなったり、不安になる事が多いから。もっともっと好きになってもらいたいです。

  • << 50 彼、元気になりました☆ 声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。 このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。 彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪ 仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。 いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

No.49 20/03/09 22:44
苺 ( XCPMv )

>> 45 苺さん 「現地妻」確かに…笑 不思議な関係もそう考えたら納得かも。 仕事の愚痴ですが、私だけかと思ったら案外ぶりっこちゃん達にも言… 宝物さん

今日は笑顔で会えましたか?
家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言ってるウラで「だからって私のこと放っておくなよ」と思ってます(怖

やっと彼が快復してくれて、10日ぶりくらいかな、すごーく久しぶりにキスしました。ギューッは合間合間にしてたんだけどずっとマスク同士だったんで、もうなんか感覚忘れてたよっ!くらいの気持ちでした^_^

私だけにしか言えないとか愚痴ってた内容、ほかの同僚にも言っちゃうってのも同じですよ。でもね、それは宝物さんに話したことでその愚痴お悩みドーロドロが浄化されて、オープンで他人に話せるくらい軽くなった証拠なんだと思います。むしろその時にはちょっと笑い要素が入っているくらい軽くなってませんか?

ツライときにそばで聞いてあげられるってのは付き合えてる者の特権だから、どんどん愚痴ってこーい!て開き直りすぎかなぁ?まぁ、自分に余裕がないとそれもできないんですけどね・・私の場合、結局仕事増える結果になることが多いし。

  • << 57 苺さん 大丈夫、彼忙しいけど最近メッセージが多いので会う時は笑顔でいられました。私もわざわざ、夕飯の支度とかしてあげたの?ってきいてるし笑 いやって言ってたけど(ー ー;) 昨日は帰りにやっと少しギュッとキスしてくれました。2人きりの時間あったんですが、怪しい行動したら多分チェックされそうなのでこんな時こそ慎重にしています。泳がされてる感。それでも偶然を装い…ですが。悪い2人です。 苺さんの言う、愚痴を一旦話したからこそ他の人に話せるって、なるほどー‼︎めちゃくちゃポジティブになりました‼︎そっかそっか、じゃあ仕方ないな♪ 久々にキスできて良かったですねー!私も最近あまりしないので、なんだか下手くそになった気がします⤵️前はあんなにしてたのになー… だからデートのときは気合い入りますねなんだか笑

No.50 20/03/09 22:57
苺 ( XCPMv )

>> 48 苺さん 彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消… 彼、元気になりました☆
声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。

このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。

彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪

仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。

いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧