注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11031 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.27 20/03/08 06:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、またよろしくお願いします☆
通りすがりさん、はじめまして(^-^)
ホントに早く落ち着いて欲しいですよね💧家で子ども達と遊んだりしてると普通の休みみたいだけど、テレビを見るとすごく怖くなります…

しろたんさん
彼のダッシュで帰る!にモヤモヤして何?って考えちゃうのすごくわかる!
そして、マイペースなとこも似ています。私の彼もこの前家の用事とか言って何時間か既読にならず。何?まさか奥さんと何か…?とか考えちゃったり。
でも、自分の実家の事だった…じゃあ、実家って言えよ!笑
変な心配してる自分がバカだなぁって。
デート残念ですね…でも、夜に連続で会えるのもいいですね!朝も会えて、短い時間でもたくさん触れ合えるの羨ましいです☆

こころさん
今週電話出来てなかったなんてびっくりしましたが、それでも落ち着いていられる位彼がメッセージくれてるのすごく良かったなぁと思って読んでいたら、昨日5時間半!最近の私のデートより長い!電話出来なかった分、ふたりとも話たいことがたくさんあったんだろうな(^-^)ホントにすごいです。間違いなくお互いが繋がっていたい、声だけでも聞いてたいって思っていなきゃ出来ない事ですよー!
めまい、気を付けて下さいね。前に私もひどくて動機とかしちゃって…
やっと病院に行ったらひどい貧血で注射に通いました…痛かった💧
ひどくなる前に病院で相談して下さいね。

  • << 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけません。反省です。 4時間半、彼が奥さんの待つ家に帰りつくまでの時間なんです。 この時間が私の大切な時間なんて皮肉です。 昨日はそれに+彼の思いやりの時間でした。 私が寂しがるから… 実は彼ここでの会話見てます。 ミクルにいる私をみつけるのが得意みたいで… 私の思い(愚痴が多いのですが)をたくさん見て私の事勉強してくれてるみたいです。 だから凄く最近落ち着いていられます。 私の寂しさも辛さもちゃんと分かってくれて寄り添ってくれている事がわかるから…

No.28 20/03/08 07:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて仕方ない。
そして、彼の休まない理由。胸がキューってなります。顔見れる、せめて同じ所にいたいなんて…。苺さんへの気持ちが本当に伝わります。せつない😢

来週のドライブ出張、完全復活の状態で行けるといいですね。楽しい時間を過ごして欲しいです。彼、週末ゆっくり休めればいいのですが…。

ひかりさん
次の約束のモヤモヤ。わかりますよー。私もありましたというか、今もあります。私たちは、週末会うのがほとんどですが、決めるのは近くなってから。ほぼ私からです。彼からは平日の朝に突然、今日仕事終わったら会いに行く!という時位です。しかも、ケンカの後とか電話で泣いてるとかの時…
彼から言って欲しいですよね。でも言わなくてもどうでもいいわけでは絶対ないですよ!わざと会えないような日にしたとか、ないですー!
でも、マイナスな時はあり得ない位イヤな想像しかしなくなるの本当にわかります。最低なんかじゃないです。同じです!不安になっちゃうだけなんですよね。
ただ、会いたかったって彼の気持ちは本当ですよ。だから、どうなるかわからなくても次の約束がないと不安になっちゃう事、彼に伝えてもいいのではないかな?
そして、どちらから言っても幸せな時間が過ごせたらそれが1番です☆

  • << 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、大人しく生活してる者同士が我慢したところで誰も得しないですし、誰を救うわけでもないですから。何より「会える」ことってすごくすごく貴重だから、躊躇ってたらもったいないと思うんです。 私と彼の職場や営業先は電車も使うしたくさんの人の出入りがあるとこなので、気をつけないとと思ってるけれど、そうじゃなければあんまりそれほど・・って楽観的でしょうか。愛のあるキスには免疫高める機能があるとかも聞いたことありますし^_^ 今の季節は週一回しか休みがないから、彼もちゃんとは静養できないんです。心配です。でも、今日の電話ではすごく元気そうな声だったから、彼の「大丈夫」は本音に近付いてるかも?明日は仕事休みの予定でしたが、彼の顔が見たいので出勤することにしました。
  • << 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑 でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^; モコモコさん、彼とはあれから話せましたか? 彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。 モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

No.29 20/03/08 07:28
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

らんさん、はじめまして(^-^)
こちらこそよろしくお願いします☆
すいません、よくわかっていないのですが、シスオペって何ですか?

  • << 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させてもらいたいです!♡

No.31 20/03/08 07:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、周りの外出自粛に彼と会うのをいいのか…と考えてしまい、
このまま全く外に出れないとかなったら全然会えなくなるかもしれない、そしてたら気持ちが離れて…なんてまたネガティブ状態に。

でも、彼に何でそうなるんだよーどんな状態になっても俺は会いに行くよ!当たり前じゃんって普通に言われて。単純だから、会うのは当たり前だからいいんだ!って(^-^)

昨日、会ってきました☆
彼は、ホワイトデーのプレゼントを買いに行きたくて仕方ないんですが、やっぱりそこは、、ちょっと怖い。
ホテルでゆっくりしてきました。
彼に会うまでの心配や不安も抱きしめられるとすぐになくなります。安心と本当の安らぎを改めて感じました。

大丈夫だよ!早くずっと一緒にいられるようにする。って言ってたくさん抱きしめてくれました。ずっとそばにいたい。彼と一緒なら何でも乗り越えられるってすごく思いました。大好きすぎる☆

また離れると揺れちゃうだろうけど…

No.32 20/03/08 08:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけま… えー!またまたびっくりです。
彼、見てるんですか??

別のところからも、こころさんの思いが伝わってるんですね。彼は本当にこころさんの気持ち、考えてる事を知りたい、受け止めて答えたいって思ってるんですね。
すごいなぁ

私の彼は絶対見ない、掲示板とか知らないタイプです。もし、見られちゃったら私なら恥ずかしすぎちゃいます!

No.46 20/03/09 19:24
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 33 彼何でも知りたがります。 でも入ってるスレは教えないのに見つけてきます。パーフェクトです。 こっそり見つけてはたまに電話の時にこんな… 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいんだろうな☆
何でも知りたいなんて思ってくれていいですね(^-^)

こころさん、ありがとうございます。
未来はすぐそこにあるって。嬉しい言葉です。私は、どうも自信がない。一緒になる!って気持ちは疑ったりはしないけど彼が奥さんと話す日が怖いです。早く話して欲しいって気持ちと怖いって気持ちの繰り返しです。
信じてるのに。楽しい未来だけ考えていたいのに。最近は、コロナのせいか、春がすぐだからか不安ばかりです。

  • << 53 結婚生活は長くていろいろ有りながら結局今も変わらず続いているから離婚はしたことなくてあまりアドバイスできませんが… お互い生活が大きく変わるから不安しかないだろうな~って思います。 でも離婚が出来ればそれで終わりではないのであまり気負わず彼氏さんに任せてモコモコさんはゆったり待ってあげたらなんて… 思っていても私までモコモコさんと一緒に不安になる訳には行かないからこうは言ってるだけなんですよね~(;^_^A ダメですね~モコモコさんの不安な気持ちの方に引っ張られてます。 こんな時は本当に近くにいたらぎゅ~っと抱きしめて大丈夫、大丈夫って慰めてあげたい… もうすぐだから余計に不安を感じるんですよね~本当にどうしてあげたらいいんだか? ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )

No.47 20/03/09 21:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 38 モコモコさん 良かったモコモコさん。彼のモコモコさん想う気持ちは変わらずタップリ伝わってきました♡ コロナで学校休みだし、デートもで… 宝物さん
なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー
元気で良かった(^-^)

ネガティブとネット検索…笑
同じですよね
わざわざイヤな内容を検索して、やっぱり…って落ちる。見なきゃいいのにですよね。

宝物さん、来週デートなんですね!
ん?今週?
彼は忙しいし、色々大変なんですね。ストレスたまるだろうなぁ
宝物さんに聞いてもらうだけで、宝物さんの存在にすごく救われてるんだろうな。
デートでますます癒されちゃいますね(^-^)

私達の土曜日のデート。
今はみんな出かけたりしないよね…とか、不特定多数が使用するからホテルとか空いてるんだろうなって思ってましたが、ホテルいっぱいでした!
ちょっとホッとしちゃいました☆

  • << 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休みないし余裕なくなってきた感じです。もしかしたらー、デートも危ういのかなと思います。メッセージも最近来る時は長めの愚痴が多くてでもそれは嬉しいです。彼が昨夜のメッセージで、宝物だけだよ 俺の事考えてくれるのって言葉が相当きてるなーって思いました。でも嬉しくてキューンときちゃいました。でも奥さんがいるでしょって思いながらも、職場の中ではって話?とか考えちゃうけどまぁいいかみたいな感じです。 モコモコさん、将来の話となると現実的に色々あるんですね。ザックリなので私もザックリになってしまいますが、避けては通れない話ならばしっかり話さないといけないですね。モヤモヤした時はこちらでいつでも待っています。

No.48 20/03/09 21:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、… 苺さん

彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消えちゃいました☆だから、苺さんが共感して言ってくれた事すごく嬉しいです。

彼は、調子どうでしたか?
元気になりましたか?
出張楽しく行けるといいですね☆

家でも、仕事でもいつでも、全部自分にぞっこんになって欲しいってホントに私も同じです。
最近私は自信がなくなったり、不安になる事が多いから。もっともっと好きになってもらいたいです。

  • << 50 彼、元気になりました☆ 声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。 このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。 彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪ 仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。 いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

No.54 20/03/10 17:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 53 こころさーん
ありがとうございます😢

昨日夜、メッセージ中になんか変な感じになりそうだなぁと思って電話はやめました。
奥さんと言い合いになった話をされたからです。前は、家庭はそれぞれ色々あるからと自分の疑問に思う事は言わないで、彼の話を彼側に立って聞いていました。
でも、これから一緒になるなら、私の中にある何でそうしたの?そうしなかったの?って疑問に思う事を確認したくなりました。お金の事もあるし、詳しい話はできませんが、彼の考え方を知っておきたいと思ったんです。
彼は、相手がモコなら違うって言うけど…
知ったからって、嫌いになるとか一緒になれないとかではなく、自分の中で悪いように妄想してしまうのもあるし。
でも、話したくないってメッセージは終了。夜中、朝と怒ってごめんってきたけど、普通に戻るのはできませんでした。
今日、私が聞きたい事を聞くから素直に答えて。その答えに反論や意見はしないから、どう考えてるのか聞かせて欲しいってメッセージしました。
まだ仕事だから既読になりません。

話になるのか、ならないのか。
まだ何も始まらないのに、その前からこんな感じでは、一緒の幸せな未来がとてつもなく遠く感じます。

詳しい話してないから、わけがわからないですね💧
でも、苦しくてどうしようもないから、吐き出しちゃいました!

No.74 20/03/13 20:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

彼とたくさんお話しました。聞きずらい事も気になっていた事も全部。彼は隠す事なくすべて答えてくれました。
もちろん私も。

大変な事もあるけど、お互いに受け入れて支えあって一緒になろうって。
気持ちの再確認が出来ました。
彼の真剣さが伝わって、必ず一緒になる!って幸せな未来が近くに感じられます。本当にちゃんと話して良かった☆
明日、少しですが会ってきます。

会ったらすぐ抱きついちゃうと思います(^-^)本当に大好き❤️

No.75 20/03/13 20:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 55 モコモコさん胸に突き刺さるレス… 私も皆さんもきっと真剣な思いでお付き合いされてると思います。 でも私はどこか恋愛ゴッコなんです。 だ… こころさん、ありがとうございます。
ちゃんと話しました。
簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もある。子どもの事も、お金の事も。現実的な話をたくさんしました。
でも、はっきりわかってスッキリしています。彼と一緒なら頑張れる(^-^)

でも、ツラくて弱音吐いちゃう事もあると思いますが、、
また聞いて下さいね☆

  • << 79 モコモコさん良かったですね~ 大きな前進! 彼氏さんの真剣さが伝わる事でモコモコさんも頑張れますよね。 こうなったらモコモコさんは彼をしっかり信じて進むしか無いですし、モコモコさんが迷ったら彼氏さんは前を向いて進めませんから… 弱音はここで吐き出して彼氏さんとの未来を目指して頑張って~

No.76 20/03/13 21:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休み… 宝物さん

彼とちゃんと話しました(^-^)
今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。
彼がちゃんと答えてくれたからスッキリしました。

宝物さんたちは、明日?会えそうですか?彼はますます忙しいのかな?
お互い癒される幸せな時間が取れるといいですね☆

  • << 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時があるし、またいつでもここで話してください。 私は今日デート出来ることになりましたよ♡彼忙しいのですが、時間を作ってくれました。お互いに会いたい気持ちは強かったけど、今は仕事が忙しくて現実は休みという休みがなくて「会いたい」言いながら会えずにいました。夜まであるのがほとんどで、夕方の時間も今は無理になってて。思い切って、約束して欲しいなって言いました。都合よく休みの日まで黙って待ってれない、約束があれば目標があればまだ大丈夫かなって。そしたら土曜日会う事になりました。前回のデートから1ヶ月ぶりです。車で1回会ったけど。 久々すぎてやばーい(∩︎ω∩︎〃)彼も頑張ってくれるかな…

No.77 20/03/13 22:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが… ひかりさん

お昼休みに顔見て、お話出来て良かったですね☆やっぱり会って話せたらそれだけで、嬉しさで不安な気持ちも疑いもすぐ飛んでいっちゃいますよね(^-^)
そして、また離れて何かあると凹みまた不安になって…って私も繰り返しでここまできました。イヤな妄想は後から考えると笑える位しちゃいますよね。よく考えたらあり得ない事まで笑
わかります。

奥さん戻ったんですね…

時間が取りずらくなったり、連絡ももっとしずらくなるかもしれませんが、
お昼休みでも、いつでも少しでも
一緒にいる時間ができるといいですね(^-^)

No.85 20/03/14 08:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

彼とこころさん、本当に前よりもっとラブラブだー❤️
彼の努力=愛のおかげで、こころさんも落ち着いているのがわかります。
こういう関係って長くなるといい意味でも冷めていくものかと思っていましたが、ここにいる皆さんもそうですが
時間を重ねる程に大好きは増していきますよね☆

手の写真!送ってくれたんですね!
自分とか友達とかフェイクで色々撮れば消さなくてもごまかせるかも?じゃないですか?
でも、手の写真集めてるのはおかしいか笑

コロナ、ホントに落ち着いて欲しい…

  • << 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日は飲み会がなく〝どうして?〟と聞くと〝来週、金曜日の夜に帰らないといけないから…今回、土曜日に帰ったらこころと電話出来るかな?と思って〟って… 信じられません!!! 彼がせっかく都合をつけてくれてたのに私の方が今朝まで仕事の予定が入っていたので電話出来ないな~と思っていたら急のキャンセルで結局6時間話せました。 写真の事といい、電話の事といい。本当に感謝しかありません。

No.86 20/03/14 09:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時がある… 宝物さん、今日デート出来るんですね☆良かったー

忙しいからこそ、彼は宝物さんに会いたくて触れたくて仕方なかったでしょうね(^-^)
たくさん仲良ししてきてください❤️

バイバイのせつなさ。悲しいの同じですよ。会えた時はあんなに嬉しくて幸せなのに帰りはホントにイヤな時間。
毎回、慣れないですよね。あと5分、3分…って涙
最初の頃は彼はニコニコ笑顔で涙目の私に困って心配してたけど、今は同じようにせつないのが伝わります。帰したくないって言葉がキューってなります。今は会える嬉しさでいっぱい☆だからバイバイの時は考えずに…ですね(^-^)

お互いに幸せな時間を❤️

No.98 20/03/14 20:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね…

苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さんの言葉に救われたかわかりません。
だから、今私も何か出来たらと思うのですが…

私は、彼が仕事を休むにしても、休まないにしても、これからも苺さんに彼を支えてあげて欲しいと思います。家族にもおかしいと言われたとの事ですが、ならなぜ洗濯してもらうの?無理やりにでもゆっくりさせてあげないの?って思ってしまいました。彼は、苺さんがいなければホントにダメになります。家にいるのに、安らげない苺さんと繋がっていたい…それが彼の気持ちだと思います。
今、苺さんの存在があるから救われてる。

苺さんもツラいのに、こんな事言ってごめんなさい。

悪いのは、ラスボスです。ホントに倒すの手伝いたい!
苺さんは、彼を追い詰める側になんて絶対いませんし、子ども達の前でボンヤリして逃げても全然悪くないです。
普段の話を聞いていて、最高のお母さんだと思います。
自分を責めないで下さいね。
苺さんは、彼にも子ども達にもきちんと向き合い支えています!

なんか、苺さんみたいに上手く気持ちを軽くするような事とか言えないけど…

これからもこのスレで吐き出してください!吐き出すだけで大丈夫ですから(^-^)
いつでも待ってます。

  • << 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか? レス読んでてじんわり涙が・・ 簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・ 彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。 昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。 自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

No.102 20/03/14 22:20
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日… 6時間!?
すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう?
私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ
ホントに話してて楽しくて仕方ない、幸せなんでしょうね(^-^)

彼の言葉、本当に嬉しいですね☆
彼にとっても、こころさんとの電話の時間は大切で、時間を作ってくれるこころさんに同じように感謝してると思います(^-^)

  • << 124 モコモコさん、最高時間は7時間半です。 こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。 お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。 好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼… 間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半… ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど… 仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。 その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。 電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*) 勿論話題が弾まない時もありますよ。 でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。 仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。 初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<) モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。 モコモコさんたちの幸せが希望になります。

No.103 20/03/14 22:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活し… 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^)

彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。
苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな

彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、
仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから…
でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。

私は、今日3時間だけ会ってきました。
お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆
彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ…
ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。
明日もまたちょっと会えます(^-^)

  • << 111 モコモコさん どこに行く、でなくて、誰といるか、 めちゃくちゃ共感です!車の中でも2人でいるってそれだけで最高の空間ですよね。助手席は右向く回数多いから、帰ってくると首やら肩やらが疲れてたりするけど(これは歳かな) 土日両方会えるなんて、彼もますます自由になってますね。お子さんの受験合格で前向きなスタートは確実でしょうから、その波で奥さんとの話し合いも行けるといいですよね。彼はもちろん信じてるけど、奥さんの出方ばかりは・・読めないから不安になるのも分かります。でも決断した男性って強いから!ついていくだけですよね。
  • << 112 続きです(なんか文字数制限キツイ) すっかり落ち着いてきました。 先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^ 休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。 本当にありがとうございます! 問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

No.104 20/03/14 22:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させ… らんさん
ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆

らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間なのですか?

  • << 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします!

No.106 20/03/15 08:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 105 宝物さん、久しぶりにゆっくり愛し合えて良かったですね(^-^)
昨日寒かったから一緒にお風呂いいなぁ
ホワイトデーのケーキ同じでした☆
が、私達は時間もあまりないし、生理だし、雨だし。車でずっといただけ。ケーキも手で掴んで食べました笑
でも、それだけでもやっぱり幸せな時間でした❤️
どこに行く、何をするじゃなくて、誰
といるかですよね。彼といれればそれだけでいい(^-^)
バイバイはやっぱり寂しい。今日もまた少し会うのに、ダメでした。
車が別れ道で反対に行くのを見るのがホントにダメです。同じところに帰りたい。
宝物さん達は、思う存分愛し合えてバイバイは寂しいの大丈夫だったかな?

  • << 109 モコモコさん モコモコさんも昨日はホワイトデーのケーキ食べたんですね♡私たちは毎日だいたい会えるけど、昔?あんなにラブラブしてたのがうそみたいに今できなくて。彼は忙しいし、2人きりになりえる時間帯が実はあるけど、そこは監視されてる気がするので。仕事中のデートもなくなった今、月1まで減ってしまいました。お互いメッセージはラブラブで、仕事の会話をしたり、目線合わせてニコニコしたりするのが日常になりました。たまに裏であえばいい時は一瞬ギュッとかチュッか頭ポンポンしてくれます。モコモコさんは普段は会えないから週末や仕事の合間に少しでも会いにきてくれて、時間が少なくても一緒に過ごしていて形はちがうけどコツコツと愛を育む 感じは共通だなって思います。バイバイは寂しいですよね。毎日会社でわかれるときでさえ寂しいです。寂しくてモヤモヤ…だから車に乗ってから最近はすぐに私からメッセージします。彼は夜まであるので待ってたら寂しいのでお先に♡メッセージ。最近思うのが言葉にするの大事だなって。あいしてるよーっ‼︎とか元気な文章送ると元気になれるんです。気持ちはあとからついてくるんだって。自分の気持ちはあがるし、それをみた彼の返事もまたいい感じです。でもそれも限界あるので、約束して欲しいなって言いましたけど。

No.158 20/03/19 22:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした…

彼、奥さんに話しました。
奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃないから出て行くそうです。
ただ、お金、子どもの事でかなり揉めています。話をするのも、顔を合わせるのもイヤな相手とお互いに喧嘩腰に話してるようで…

彼はイライラしています。

私は彼が一歩進んでくれて、嬉しい気持ちと今の状況にさせてしまった責任の重さと、心配と…気持ちがごちゃごちゃです。
でも、きちんとして迎えに行くって言ってくれる彼を信じて、自分のやるべき事をして待ちます。

  • << 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っていたモコモコさん。 彼は行動してくれたんですね。離婚にも同意ですか。 なんて言ったら良いか…。でも2人の未来の為に一歩踏み出したんですね。 現実的な話だと、なかなか決まる事じゃないし時間はかかるだろうし。何よりお子さんのことが。 私のように今の関係以上を求めてない者が軽々しく言えることではないですが、モコモコさんと彼の未来が動き出したこと本当に嬉しく思っています。
  • << 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい、いつもドラマのようにモコモコさんに愛を届ける彼、その気持ちは本物だった。呑気なことを一回言ってもいいですか? 奥さん同意「いいなぁ〜〜〜〜〜‼︎」 でも離婚てなったら問題は山積みですよね。それでも決断した彼の覚悟は本物です。時間がかかるかもしれないけど、応援してます。それからモコモコさんはもう彼の気持ちを疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですね。彼が一歩前進してくれたから(^ー^)
  • << 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫で、ハードルがひとつ減りましたね。奥さんが出て行くんだ? これだけの転換、揉めるのも仕方ないけれど、踏ん張りどころだって分かってるけど、それを見守ってるモコモコさんもツライですよね・・仲が悪い相手と、面と向かうことすらイライラなのも分かるし。 彼は闇雲に突っ込むタイプじゃなさそうですし、きっと丁寧に、綺麗にして、モコモコさんのところに来てくれるはずって思います。 モコモコさん側はどんな感じですか? コロナのせいで夫婦一緒にいることが増えて価値観相違で離婚が増えてる、なんてテレビでやってたけれど・・こういう時に普段見ないようにしてたズレが浮き彫りになるのよく分かります・・
  • << 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです。でも離婚って簡単じゃないですね…やっぱり。子供のことが一番、あとお金。きっとまとまるまで長く感じるでしょうね(>_<) でもとりあえず奥さんが合意したみたいでそれはよかったです! これから大変だと思いますが、モコモコさんがついてるから彼きっとがんばってくれます。私も応援しています!

No.197 20/03/21 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っ… しろたんさん

ありがとうございます(^-^)
大変な事だし、色々考えてしまって怖くなったり…でも、ここの皆さんが応援してくれてすごく嬉しい☆救われています!

なかなか来れなくてレスもちゃんと読めてないのですが…

しろたんさんの衝撃事実にまたびっくり!彼とはそういう関係でしたか〰️
ホントにドラマ❤️
優越感って何となくわかります。まさに秘密の恋…ドキドキすぎる。
また、2人はギリギリを楽しんでたりするからw

卒園式は今日かな?
朝会って色々して❤️
お互い家族と普通の顔して式に出て好きの合図を送り合うなんて…想像しただけでヤバいですね笑

私は今日は午後から会ってきます。
話してくれてから初めて会うので、たーくさん癒してあげてきます❤️

No.198 20/03/21 08:08
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい… 宝物さん
ありがとうございます(^-^)
呑気な事って笑
でも、ホントにその通りですよね!
後の問題は置いといて、やったー!良かったーー!って素直に思います。

宝物さんの彼、本格的に忙しくなりましたね…状況をわかりすぎてるだけに、無理やワガママを言えない。宝物さんは、元々彼の事を考えて我慢しちゃうタイプなので心配です。
彼も時間作りたいし、抱きしめたいだろうな。もどかしいですね、、
でも、奥さんも仕事ならどんどんどうぞって感じなら、ちょっと落ち着いたら出かけやすくなる!頑張ってるのは、家族の為だけじゃなく、宝物さんの存在も大きいに決まってますよ(^-^)
デートとケーキとプレゼントと…時間が出来たらもっと色々したいだろうから
秘密のお金は貯めないと❤️ですからね!

でも、ふと、虚しい気持ちになるのわかりますよ。私も仕事頑張ってね→モコの為に頑張る!…は?違うだろ?なんて思っちゃう時ありますもん笑
そんなブルーな気持ちになっても、彼を責めたり絶対しない。彼が言われたらって気持ちになって気持ち切り替えて優しいメッセージをする。宝物さんは、ホントにすごいです。可愛いですー。

いつもすぐふてくされて、文句言ってる私ですが、今日は話してくれてから初めて会うので、宝物さんを見習って可愛く優しくしてきます☆

No.199 20/03/21 08:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫… 苺さん

彼は、仕事も忙しいし、疲れています。でも、明るくしてても、不安な私がわかるんですよね。もうすぐだよ。あたりまえに一緒の毎日になるからと優しい事言ってくれてます。私が支えなきゃいけない方なのに…
本当は、ここまで来たら、話がまとまるまで会うのをやめた方がいいのかな…とも思っていて彼にも伝えたんですが、嫌だ、何で?意味わかんねーと怒

こんな時だからこそ私が癒してあげないとですよね。
今日会ってきます。

私の方ですが、夫婦の価値観の相違やズレは前からだし…
コロナ関係なく、仕事は相変わらず忙しくほぼ顔も合わせない状況が続いています。なので変わりないですね。
前より関わりなくなってますね。子ども達とも…全く必要性が感じられません。コロナが落ち着いたら、私も話を進めたいと考えてます(^-^)

No.200 20/03/21 08:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 170 私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生… 続きです。

苺さんは、もうすぐラスボスとの決着の時ですか?
子どもの意見が大人すぎて驚きました!冷静に分析…さすが苺さんの子、しっかりされてますね(^-^)

トップに限らず、面倒な事からは関わりたくないと逃げて誰かに丸投げなタイプ。いますよね…
でも、トップまでそれでは困りますね(-_-;)

彼は、大変だけど苺さんという絶対の味方がいて本当に幸せですよ!今回の事でますます実感してるでしょうね☆
ますます苺さんしかいない!って

苺さんも、本当に大変だけど、ラスボスを倒してこの問題を乗り越えたら
きっといい事たくさんありますよ!
ここのみんなも応援してます(^-^)

そして、彼とのラブラブ話待ってます❤️

No.203 20/03/21 09:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
応援してくれるのなんて、ここの皆さんだけですよ涙
ホントに救われてます☆

ひかりさんも、色々あって気持ちぐちゃぐちゃで大変でしたね
私ばかり悩んでるのバカみたい!って考えるのやめよう!って思っても考えてしまう。イヤな事ばかり…
ホントに私も始めはそうでした。もっとひどかったですよ汗
ちょっと悲しい歌が流れてるだけで泣きそうになったり…見なきゃいいのにネット検索して見ては落ち込んで…
普段本なんて読まないのに、不倫の本とか読んで、やっぱり…なんてブルーに笑

家だと赤ちゃんがいるから、奥さんと3人の時間が多くてなかなかLINE出来ないんでしょうね…抱っこしっぱなしとか…
男の人はごまかすのとか下手だし笑
なので、週末は頑張って我慢するから家以外ではメッセージ多めに欲しいなって伝えるのはいいと思います(^-^)

明日はどうなんだろう…?とか思わなくても、お昼休みも会えて、デートも定期的に出来るって2人の形が出来てくれば少し安定するかもしれないですよね。まだ始まったばかりだから、これからですよね(^-^)

No.207 20/03/21 23:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします! 同棲中の彼がいるんですね☆
不倫ではないのかな?
仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか?

良かったら聞かせて下さいね(^-^)

  • << 342 お返事ありがとうございます。不倫関係ではないですね。いつも喧嘩も多いですが、最近はコロナで大変だけど乗り越えようねって空気感になりました。また悩みがでてきたらご相談のってください^^

No.208 20/03/21 23:07
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 205 こんにちは 三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよ… 宝物さん

サプライズしてきたんですね☆
読んでてほっこりしました。

そうなんですよね、ちょっとでも顔見れるだけでも嬉しい(^-^)

仕事場に行くのは、いろんな意味でドキドキだけど忙しい彼にとってすごく嬉しいサプライズでしたね!

No.228 20/03/23 18:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙
昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。
ここに全部吐き出したいのですが、、
詳しくは言えません…ひどすぎて

お金、子供の事
本当に勝手で離婚する気もないように思います。養ってもらう為に。
彼は本当にイヤになってしまっています。でも、子供が心配で仕方ない。
苦しんでて、ごちゃごちゃ過ぎるからモコに支えて欲しい。側にいて欲しいって。私は話を聞いて、明るく、彼が元気になるように…それしか出来ません。
本当に側にいたい。抱きしめてあげたいのに出来ないのがもどかしいです…

  • << 235 モコモコさん 彼にとってもモコモコさんにとっても今とてもつらい状況ですよね… 彼の奥さん、離婚にはすんなり同意したけど、そのあとが全然進まないのは、本当に離婚する気あるの?って思ってしまいますね。モコモコさんの彼のことを困らせようとしてるんでしょうか😢 彼の奥さん、モコモコさんがここに書けないくらいだからすごく勝手そうな人ですね💦彼、相当我慢してきたんだろうなって思います。お子さんのこと本当に心配ですね。。先が見えないから心が折れそうになるの、わかります。そして彼のことすぐに抱きしめてあげられないの、つらいですよね。 でもモコモコさんと彼なら、2人でならきっと乗り越えられると思います!彼が元気になるように明るく話すモコモコさん、モコモコさんだってつらいのにすごいです。私も彼がつらいとき、そうでありたいなって思います。 支えるって言ってもすぐ側にいるのとまた違うからつらい気持ちも大きいと思いますが、、本当にもどかしいですね。 でもここのみなさんと同じで私も応援しています! 生き霊私も一緒に行きます!
  • << 239 モコモコさん 連絡があって良かったです。そのような状況なのですね。簡単に進めれる話では決してないですよね。もちろん彼も分かってはいただろうけど・・・。奥さんがどのようになろうと、彼に気持ちは無いし心はモコモコさんにしか向いてないです。お子さんの事はどうしても仕方がないけれど。支えだと素直に言ってくれる、愚痴もすべて話してくれる。そんな彼素敵だなって思います。信頼関係があるからこそですね。 モコモコさんも辛いでしょうが、今はぐっと耐えて彼を信じて、そして陰で支えてあげてください。

No.230 20/03/23 19:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん

私達も、結構車で…ってありますよ☆
毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。時間無い時は車にいるのが多いし、お出かけするからエッチはしないって思ってても、帰りに結局そんな雰囲気になっちゃって、そのまま…とか。 生理の時以外は、ほぼしてるから車の方が多いと思います(-_-;)

そりゃ、ホテルの方がゆっくり色々出来るからいいけど、時間がないと難しいですよね
私は車だからどうとかは思わないですよ(^-^)
場所じゃない、する相手と気持ちが一番ですから❤️車でも、愛はたくさん感じるし、逆に興奮しちゃったり笑

車で…とか他の人はわかりませんが、自分が幸せならそれで◎ですよー

刺激的な事ってなんだろ〰️?
しろたんさんの話はドキドキです☆

  • << 241 モコモコさん ありがとうございます。 モコモコさんもなんですね。場所じゃない!!!ですか!!! なんかホテルに行ってなさすぎて若干面倒くさい女になりかけておりました。彼も毎回車だけど、私といる時間を楽しんでくれているのかな。今はコロナで学校もどうなるか分からないからデートの話なんてできないですが、落ち着いたらって考えてくれてたら良いんですが。 私たちもうすぐ11ヵ月なんですが、全く揉めたことも険悪になったこともケンカもありません。波長が合うのか、実は適当人間なのも一緒で。他では見せれない顔をお互いに出している感じです。 モコモコさんのように2人の未来を切り開いていこうという関係では無いのですが、ずっと一緒にいられたらと思うし、ずっと一緒にいるような気もしています。 関係が安定しております。気持ちの安定はここのみなさんのお陰です♡モコモコさんのお陰♡

No.233 20/03/24 00:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 229 モコモコさん そんなにひどい状況だったんですね。 彼に関すること全部放棄してたような奥さんでしたよね?なのに、それってあまりにワガマ… 具体的に書きすぎたので消しました💦

本当に大変な事をしようとしているんだなって心が折れそうになります…

No.244 20/03/24 23:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

お仕事も忙しい彼。

夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話したくないかな?とか色々考えてしまってしずらくなっちゃいます

彼からメッセージきたら、すぐ返すけどすぐ未読放置。

嫌われた訳じゃない、わかってるし今は何も言えない。言ってはいけない。
この状態で待ってるのは、かなりツラいです😢見えないし…
これから幸せになる為に頑張ってくれてるんだから!
ってわかってても、不安がどんどん増えてしまう。今までの方が幸せだったんじゃないかって考えちゃう位に😢

彼に絶対言いたくないから、ここで吐き出させてもらいました。

  • << 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? いつもの連絡がないと、不安になりますよね…それが2人の未来のためだとしても(>_<)しかもこちらからは軽い気持ちで連絡できないですもんね😢 いつまでなのか終わりが見えないものを待つしかないって、とてもつらいと思います。 彼のことを信じて、、今が本当に我慢の時ですね💦
  • << 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちになりますよね。もう今更彼の夫婦が仲良し夫婦(元々ちがうし)に戻ることはありえないからとにかく今は待つしないですね。同じ連絡ないでも、前とは全然違う状況ですよね、自信持ってモコモコさん‼︎ それで…悲しいかな私達にはないんだろうな〜って考えちゃいました。モコモコさんのこと、真剣に考えて思ってくれてる。でも彼も疲れて倒れそうになるかもしれないけど、モコモコさんの支えが必要です。

No.247 20/03/28 01:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 246 こころさん

会いたくて…気持ち同じです。
もう、そう思ったら止められないですよね(T-T)
今、私もごちゃごちゃして連絡もなかなか難しい、会えない状態です。
仕方ないって頭ではわかってるし、ちゃんと愛してるってメッセージは変わらないのに、信じて待ってるのに…
とにかく、会いたくて仕方ないです。

比べものにならないなんて…
こころさんもツラいです(T-T)
遠くてなかなか会えないのに、コロナはまだまだ落ち着かない。
先が見えなくて、次の会う予定も決められないから余計に会いたい気持ちばかりで不安定になりますよ…

そんな元気になれない時こそ、吐き出しに来て下さいね☆

No.248 20/03/28 01:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 245 昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求め… しろたんさん

卒園、おめでとうございます☆
彼が着くよってLINEをしろたんさんにしてくるのが可愛いですね。
そして、3人で一緒にいて、サイン出し合うなんてドキドキすぎる!
ホントにドラマだー

彼の奥さんは、すごい強めですね(-_-;)
Sな彼なのに…家庭では全く違う顔。色々、我慢してるんでしょうね…
ホントにしろたんさんが癒しなんだろうなぁ☆

ここのみなさんも家の事ちゃんとしてる方が多いから、不倫してるからこそ、愛されてるからこそ、良妻賢母でいられるのかもしれませんよね(^-^)
私は別ですが…笑

No.251 20/03/29 13:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? … ありがとうございます(^-^)

今週は、やっぱり会えません…。
毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしまい話にならないようです。
気持ちはないけど、とにかく今までの不満をぶちまけている。また、お金の要求がひどく離婚してくれって言っても黙り、届けも書かない状態みたいです。やっぱり簡単ではありません。

今は夜中、少しだけ電話で話すだけです。声は疲れきっていて私は話を聞くだけしか出来ません。彼は、絶対ちゃんとして迎えに行くって決意は変わらずいてくれています。だから、会いたいとか寂しいなんて泣いたり出来ないです。不安だらけだけど、信じてると愛してるを伝えるだけです。

やっぱり、大変な事です。
ツラいですーー

  • << 254 モコモコさん 彼、頑張って話し合い続けてくれているんですね。話し合う努力もしない自己中で感情的なオンナと、あれやこれや考えて諦めず冷静に向き合う大変さ・・うちのラスボス対決と印象がかぶって、心が痛みます(勝手に重ねてごめんなさい) 疲れていても、思いはブレないです。 むしろ余計に貫く信念に変わると思う。 支えていてくれるモコモコさんがいる限り、彼には未来が見えてるでしょうから。 でも、支える方もキツイですよね・・ 待つしかないのか、なにかできないのか、って。何がきっかけで離婚て前に進めるんですかね・・第三者とかは難しいのかなぁ。
  • << 256 モコモコさん 彼の奥さん、黙ってしまうんですね。それではなかなか進みませんよね💦気持ちはないのに、なぜそこまでなってしまうのか…苺さんが言っていたように、何かのきっかけがあって先に進めたらいいんですけど(>_<) モコモコさんの彼、優しいですね。彼もきっと疲れて精神的にもまいってるはずなのに、モコモコさんを絶対迎えに行くって言ってくれてるんですもんね。モコモコさんの存在が彼の支えなんだなぁって思います。 でも支えるのだってつらいですよね😢 彼の前で耐えてるモコモコさん、すごいです。

No.264 20/04/02 06:26
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌になりますよね(-_-;)
解決するのがまだ見えない…私の彼と重ねてしまいます。
そして、苺さんの彼の言葉に私までジーン😢ときました。離れちゃいけないって。2人なら乗り越えられる!
苺さんは、彼を全力で守ってるし、支えていますよ。その涙、せつなくなります。
かるーく幸せなんて…苺さんも私も出来ないタイプ…ですね?深く思い合ってる相手だから彼だからこそ続いている。軽いなら面倒になって必要なくなりますよ、きっと。

そして、子供達の事…今の私は寝不足もありボーっとしちゃうみたいで。
色々抜けてて、子供に注意してもらったりダメだめです(-_-;)
しっかりしなきゃ!

仕事、家の事、子供達、彼
そしてコロナ問題、ダンナの事
考える事も心配もたくさん。気持ちも沈んでいきます…
でも、ブレなければ必ずいい結果になる!って思ってもうひと頑張りしましょう☆

  • << 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かもだけど、相手を幸せにしたいって気持ちですもんね。 ラスボスと話し合うはムリ、て結論になりました(正式にあちらから拒否)。笑っちゃうくらいヘンテコな結末で部署中にモヤモヤが溜まっていますが、どっちが非常識かはみんな理解して一緒にプンプンしてくれているので心強いです。この先は少し危険な方法だけど、たぶんラスボス悪者のプライドズタズタになるけど、とある手段で進んでみようと話しています。しかし、ここまで揺るがないとなると、やっぱりトップと不倫関係だったりするのかなぁ。「ここで辞めたら苺に負けたことになるんだぞ!」てラスボスを励ました?らしいです。意味わかんないし、勝ち負けの話してないし! 彼の話し合いは一対一なのかな? 家庭内別居なら奥さん文句言う立場にないはずなのにね・・お金のことなら弁護士さんなり調停なりに任せた方が、ストレス溜まらずに済みそうな気がします。がめついヤツはどこまでもがめつい。身をもって体験したから(T-T) モコモコさんに少しでも会えたら彼も元気出そうだけど、今週末はどうかしら?

No.265 20/04/02 06:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちに… ありがとうございます。
気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。
状況は変わらなくても、自分の気持ち次第でちょっとでも幸せ感じる事が出来たり安心したり。また落ち込むと何しても言われてもダメだったりを繰り返しています。彼には言いませんが。
言わずに飲み込んで、我慢。優しい言葉をかける、可愛く…って宝物さんを思い出して頑張ってます☆

コロナでダンナさんとの時間が増えると嫌になりますね…
うちは、変わらず忙しいので助かっています。

彼とは最近はどうですか?

  • << 268 モコモコさん 彼は忙しいにくわえ、部下と上司のストレス溜まる日々でした。先週は夕方に一回誘ってくれて久々にラブラブできました。その時は良かったんだけど、毎日メッセージもほとんどがその愚痴で、共感してはげまして。宝物に言いたくないけど愚痴れる人いないからって、まぁ頼られてる気もするし、彼も相当きてるなって思いました。昨夜、今日もそんな愚痴だったら許さん!と思ったら愚痴の長文。まぁ仕方ないかと思って、○○のみかただよって。でもほとんど私のことなんて書いてなくて、愛してるよもない日とかホントは私は落ち込んでました。私もそれまであんなにラブラブメッセージしてたけど馬鹿らしくなり彼が言わないなら私も言わないでおこーって、メッセージをさかのぼって見てしまった。

No.266 20/04/02 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃… ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか?
毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもしれませんね☆
次の約束があると安心だし(^-^)
デートも出来て良かったですね❤️

でも、モヤモヤ??
しかも帰り際って…私も経験ありますが
イヤです
もう大丈夫なんですか?

私は宝物さんのとこにも書いたけど、今は落ち着いています。波があるからすぐ落ちそうですが…

  • << 269 続き 今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょうね。帰ったみたいです。明日からがんばろーって。今日夕方会えたじゃん… 苺さんと同じく、彼を支えていたけど彼は全然わたしを癒してくれてないなーって 心配したよ。ゆっくりやすんでね。でも最近落ち込んでたってメッセージしたら、ごめん俺のことばかりいって宝物のことみれてなかった。宝物が話せることなら話してね。 って、私が落ち込んでたことも、何に落ち込んでるかもわからないだなって。そして、話せることならって… ○○が見てないことに落ち込んでた と送りました。

No.267 20/04/02 06:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

大丈夫かな?

No.286 20/04/04 07:00
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 285 宝物さんのレス読んでいて、
彼の言葉にモヤモヤして、でも何も言えずに落ち込んでた時、ツラい事あったら何でも話してねって前に私も言われた事思い出しました。私がこんな元気ないのは◯の事しかない!って怒っちゃいましたけど
お前が言うなー!ですよね

でも、宝物さんの気持ち彼に伝わってちゃんと考えてくれて良かったです(^-^)
やっぱり、怒ったりせず可愛く健気な宝物さんだから彼も愛しく思うんだろうな❤️そして、今日デート!
すぐ行動に移してくれるとこが素敵☆愛を感じますね(^-^)
何とか理由作って、我慢して辛かった分幸せな時間を過ごして来て下さい!
彼も、抱きしめたくて仕方ないんだろうな☆
私まで嬉しい気持ちになりました(^-^)

  • << 304 モコモコさん 彼の事で悩んでるのに何いってんのですよね。同じで笑っちゃいました。 モコモコさんは今、彼を信じて待つしか出来なくて辛いですね。でも2人の未来の為だから頑張ってほしいです。そんな中一緒に今回のこと、みんなも喜んでくれてうれしかったです。彼はいつも職場では怒る立場で、でも色々葛藤もあり上から下からストレス抱えてて、だから私が寂しいとかで怒りをぶつけるのはあんまりかと思って最近は写真削除もしてません笑 我慢して明るくしてたぶん、実はだいぶ落ちてました。 でもこれからはあんまり入り過ぎないようにするから大丈夫だよって言ってました。 今日は昨日彼からもらった幸せを感じて、明 日からはまた頑張ります。

No.287 20/04/04 07:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん、大丈夫ですか?

本気のさようなら…私はあります。奥さんがらみの話でした。その時はまだ半年位だったかな?こころさんと同じ感じに思ってました。どうしようもない事だから言って彼を困らせたくない、嫌われちゃう…って。我慢してました。
でも、最後だからって思って彼に今までの我慢をぶつけました。どうしようもないのはわかってるけど!って。
彼は我慢して別れを考えるなら、言ってくれって。好きだからこその気持ちなんだから嫌うわけないって。

こころさんの彼も、同じだと思います。別れを考えちゃう位なら、どうしようもない事でも言ってほしいって。
大好きで離れたくない。からこそ会えなくてツラ過ぎるから…なんですもん。
気持ちぶつけても、受け止めてくれるんじゃないかな?

次の約束も出来ない状態で、コロナもどんどんひどくなってるし。それだけでも、気持ちは暗くなりますよね。
わかります…

でも、彼もこころさんに会いたい気持ちは同じですよ。彼はかなり変わりましたよね(^-^)
すごく思い合ってる2人が別れるなんて絶対できないと思います。

No.292 20/04/04 10:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

子供の写真、、
わかってはいても実際に見ちゃうと、改めて別の家庭がある!って現実を突きつけられてるみたいで嫌ですよね。みんなに可愛いって言われたり質問されたり…どんな顔していいか私でもムリです。

私の彼も、始めから子供の写真を結構送ってきたり、とにかく話す。大きいから部活の話とか、普段の様子とか。
始めは、写真見た時嫌な感じのドキッてしたし、彼に似てないから奥さん似なのかな…とか
いろんな事を勝手に想像しては落ち込んでました汗
でも、だんだん2年近く見て、聞いてると会った事なくても可愛く愛着が沸いてきて。今では、逆に様子を聞いちゃう位に心配だし、大切に思っています。

会社で2人になれる時もあるんですね(^-^)ちょっとでもそんな時間ができると気持ち的に全然違いますよね☆

No.306 20/04/05 18:35
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かも… 苺さん

ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明#
彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに…
もうたくさん考えて、やる事やりましたよ。頑張りました!だからここまで来たら危険で傷つける方法でも、もう仕方ないですよ!
ズバッとやっつけちゃって下さい(^-^)そして、平和な2人の時間を取り戻して下さいね☆仕事のパートナーばかりでは寂しいし、つまらない。

私の彼と奥さんは一対一で話してます。最近は、仕事も遅くてなかなか時間がない。やっと話しようとしても逃げられたり…子供達と話す事の方が多いみたいです。それも、大切です。

昨日私から、子供も一緒だから今出て行くのは止めさせたら?って言いました。彼のいる地域は近くでコロナがどんどん増加しているところです。
1日でも早く奥さんと離婚して一緒にいてほしくない。でも、子供が出て行って感染してしまったら…それは絶対に避けたい。今の家にいれば安全ではないけど、彼に後悔や自分を責めるような事させたくない。
それに彼から、子供を守る為とはいえ、出て行かせないなんて聞きたくないから、私から言った…ってのもあります。この外出自粛の中、話し合いをして、コロナが落ち着いてくれたら離婚。そして、一緒になれたらって先の見えない思いを抱いています。

でも、ツラい。会いたいし、今すぐ彼のところに行ってしまいたいです。

  • << 327 モコモコさん 2週間会えてないんですね・・信じてるけど、見えないところで待ってるって本当に本当にツライです・・よく頑張ってますよぅ。すごい。 私もラスボスの件で、彼とトップがしょっちゅう喧嘩になってるんですが、私は勤務外の時間なので味方にはなれないし、で、ちゃんと解決されないで先延ばしばかりなので、ずーっとずーっとモヤモヤしたままで、彼が荒んでいくのを切なく思うだけです。なんでそんなに時間かけて一歩も進んでないんだよ!って本音では思うけど、とても言えない・・「大変だったね」て言うだけ。 でも何度「大変だったね」を繰り返したことか・・まぁ、私のモヤる気持ちなんて配慮されないよね、とこれまたブルーになったりして。

No.308 20/04/05 20:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 301 続き 旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがな… 宝物さん

たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆
彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もストレスと疲れが限界近かっただろうし、宝物さんにちゃんと恋人として会いたくて触りたくてずっと我慢してたんですもんね☆やっと会えた時の嬉しさって本当にたまりませんよね(^-^)

私も待ち合わせの場所が近くなると今でも毎回ドキドキするし、車を見た瞬間ものすごく嬉しくて…
ギューってたくさんするのとか、同じだなぁって思い出して幸せな気分もらえました(^-^)
もう、会えなくて2週間…
何だか気持ち的には1ヶ月位会えてない感じで、2人の為なんだから!2人の為?本当に?信じて待つ!でも、いつまで?本当に迎えにこれるのかな?
…と、毎日ぐるぐるしてます。今すぐ会いに行きたい衝動と戦いながら
でも、ツラいー( ;∀;)

  • << 316 モコモコさん 会った時にいっぱいギューッてしようとか、モコモコさんを思い出していたかもしれません。すぐHにいつもならなりそうだけど、あえてその時間を大切にできました。2週間会ってないんですね。会えない辛い気持ちわかります。考えたくない事がどうしても浮かんじゃいますよね。そんな時はここに話しにきてくださいね。コロナで毎日暗いニュースばかりで、町は人や車も少なく、この不安と自粛ムードいつまで続くんでしょうか。実は昨日はコロナのせいで彼の予定が変わったことは数日前に知っていました。だから絶対デートにはならないだろうって思ってたんです。でも普通にデートに誘ってきたのでびっくり、急に外出理由考えるのに焦りました。そして私、アルコール除菌スプレー持って行っちゃいましたよ笑 かばんから出したら彼にひかれるかとおもったら、全然大丈夫でした💦 コロナなんてなければもっとみんな自由に動けるのになんなんですかね。どーにかして‼︎‼︎ 不安な世の中だから夫婦仲がよくなったら嫌だなとか変な心配してます。コロナ離婚もあれば、コロナベビーとかの言葉もあるみたいだし。でも彼は幸い忙しいから大丈夫かしら… 彼に会いたいですよね。彼も同じくモコモコさんに会いたいはずです。
  • << 365 モコモコさん 離婚て想像以上に大変なものなんですね。私の親は長いこと家庭内別居でしたが、離婚は早かったイメージがありました。彼の奥さんのこれまでの態度から離婚は早いのかと思ってたけど、意外ですね。こころさんが言うように専門の方に相談しないと、忙しい彼と出ていけないモコモコさんではなかなか解決しなさそうです。落ち込んじゃうモコモコさんの気持ちわかります。でももう後戻りは出来ない、前にすすむだけの彼、モコモコさんもどうか負けずにがんばってくださいね。応援しかできないけど。

No.324 20/04/06 21:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん、少し元気になりましたか?

昨日夜、こころさんへのメッセージなんだか上手く言えなくて、書いては消して送れないままでした

私も…だめです。
彼も忙しくて今日は朝からメッセージがありません。ちゃんといつもと変わらず愛してるって言ってくれているのに、忙しいから連絡がこないだけだとわかってるのに、耐えられません😢

信じられないとかじゃなくて、辛すぎて…この状況から逃げたくなります。
それも、ムリなのに。
こころさんもツラいのに、ごめんなさい。私は弱いです😢

  • << 339 モコモコさん、忙しいのは分かるのにメッセージが無いと不安になるの分かります。そこに「なんで?メッセージくらい送れない?」本当ならそう言いたくないですか?でも言えずにぐっと我慢しなきゃならない関係・・・。モコモコさんと彼との信頼関係なら伝えて、例えぶつかったとしても簡単に折れるような関係では無いって思います。言い合えるのって幸せだと思います。 今日は気持ちをリセットして、彼とメッセージし合えると良いですね(^^)

No.343 20/04/10 00:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうと… 彼がどんなに思いを伝えてくれても元気になれない、こころさんの気持ちわかります。

今、それです。解決策も見えない、幸せな未来が想像出来ません。何を言われても響いてこないんです。忙しくてゆっくり話も出来ない中でメッセージや電話もくれているけど、疲れきってる彼に何も言えない。ただ、元気に優しく癒してあげる事も出来ない。

このままじゃ気持ちも離れてしまうかもしれません。

こころさんは、少し元気になりましたか?

No.345 20/04/10 22:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 344 こころさんもツラいのに、ありがとうございます。
今、彼は離婚の話し合いは出来ていないんです。とにかく仕事が忙しくて帰りも遅い。しかも、話し合いの途中なのに、奥さんは出て行ってしまいました。離婚しないまま、別居です。
一歩進んだように見えて、逆に遠くなった気がします。奥さんは離婚せず、扶養されたまま、何でも今まで通り引き落とし先は彼。その方が生活は楽ですもんね。どこにいるかも、良くわからない状況で話し合いも難しいですよね。今、忙しくて連絡もしてないみたいだし。私には、遅くても電話してくれます。嬉しいんですが…それより向こうに連絡して話し合いしたら?って思ってしまう自分もいて。
結局、奥さんの思い通りで、いいように使われてしまってる彼にイライラしてしまったり。
どうにもならない気持ちでいっぱいです…

No.348 20/04/11 06:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 347 こころさん、ありがとうございます。

やっぱり弁護士さんとか、間に入ってもらうしかないんですかね…
仕事が落ち着いたら相談にだけでも行く事進めてみます。
とにかく奥さんは無理なお金の要求だけをしてくるみたいなので…

別居になったばかりで、何もわからなくて。別居でも色々決められる事もあるんですね。
頑張ろうとしている彼に私から色々言うのは、プレッシャーになってしまうかな…って何も言わないでいましたが、調べたりするタイプじゃないので、こういう事もあるって教えるのはいいのかも知れませんね。
何も出来ずに待ってるだけより、気持ちも楽かもしれません。

幸せになるために一緒に頑張ろうって支えてねって彼はいつも言います。
私が後ろ向きではダメですよね…
しっかり支えなきゃ

No.352 20/04/11 09:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 349 別居も婚姻が破綻していると見なされます。 ただ数ヶ月では厳しい… 基準があるのでそんな法律的な事を相談するのです。 初めは無料相談など… こころさん、気持ちが落ち着いて良かったです(^-^)

今日、ゆっくり電話出来るんですね☆
聞きたくないこと、聞いちゃって答えに凹むのなんかわかります。私もよくやりました。聞かなきゃ良かったって…
今日はぜひ聞かないで下さいね笑

彼は、こころさんが落ちててもブレずに愛情を伝えてくれてたんですね。
全然響かないのが続いても、ふと気持ちにスーっと入って素直に嬉しく幸せに思える。この関係ならではなのかもしれませんね。私も繰り返しなので。

電話デート、楽しんで下さいね(^-^)

色々教えてくれてありがとうございます(^-^)彼じゃなく私がまだまだ考えも覚悟もたりませんね…

No.378 20/04/12 19:36
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT)
力強いギューが本当に嬉しくて、心の底からあーこれだー。ものすごい安心感。たくさん言いたい事あったのに、とにかく抱きしめたい、キスしたい。

2時間なんて本当に一瞬で過ぎてしまいました。結局、大事な話してない…したくなかった。
帰り、本当に帰りたくなくて、なかなか離れる事が出来ませんでした。

会いたいじゃない、もうずっと一緒にいなきゃダメだ。早く一緒に暮らせるように、けじめつけるから。必ず迎えに行く。
彼の真剣な顔。目を合わせて言われるとちゃんと気持ちが伝わりますね。信じてまた待てます。

そして私も旦那と話を始めます。

  • << 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃダメだ」って彼の言葉、もう私まで涙出そうになりました。信じてるけど、まだ彼にパワーがみなぎってることに嬉しくなって。あ、もちろん会えたことでパワー倍増なんでしょうが^_^ 早く2人が一緒になれる日を、強く強く私も祈ります✨
  • << 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通りです。 2人でなら乗り越える事ができます。 モコモコさんもご主人さんとの話し始まるのですね。 頑張って!!
  • << 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます。 2時間あっという間ですね、でもこれから2人は前に進んでいってずっと一緒にいれるようにしていくんです。モコモコさんも旦那さんと話しされるんですね。どうなっていくのか、私は見守ることしかできないのですが、強い2人の気持ちが伝わることを願っています。
  • << 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会えると違いますね、たくさん抱き締めてもらって、目を見て話ができて…時間ほんとにあっという間ですよね。会えない時間は長いのに会ってるときはあっという間すぎてつらいです(>_<)モコモコさんもしばらく彼に会えなくてつらい時間でしたね。 いろいろ大変な中、彼が会いにきてくれてモコモコさんへの愛をすごーく感じます。 モコモコさんもついに旦那さんと話をするんですね…ドキドキですが、彼との未来のために頑張り時です!!応援してます!!

No.401 20/04/13 19:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 379 モコモコさん もう嬉しくて読んでてニコニコしてしまいました。やっと会えたーっ‼︎ギューッ‼︎ 自分の事のように嬉しかったです。 彼… 宝物さん、一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

宝物さんも彼から❤️メッセージきて気持ちも戻って良かったです。
私の彼も昨日夜はただいまはあったけど、電話の前に寝ちゃったみたいで…
ちょっと寂しかったけど会ったから満たされたんだなって。
男の人ってそうですよね。宝物さんの彼も、安心しきってる訳じゃなく思い合ってるって自信がある。愛してるのは当たり前じゃん!って。でも、この関係だとこっちはすぐ不安になるからいつも常に伝えてほしいんですよね☆わかりますー

やっぱり顔見て、触れあえなくても目の前でメッセージくれたら再確認❤️出来ちゃいますもんね(^-^)やっぱり毎日側にいれるのいいなぁ

宝物さんの彼は本当に素敵な人なんだろうな。ぶりっこちゃんも、お局さんも仕事上だけでも彼の特別になりたいって思ってるんですもん。大人気じゃないですかー
でも、彼は宝物さんしか見てない。残念でした☆って何か優越感ですね(^-^)
ヤキモチも可愛いけど、やかないで心配させるのもたまにはいいですよね。
別に気にしてませんけどって。私はすぐ感情が出ちゃうから難しいんですけど…

No.402 20/04/13 19:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

続きです。

昨日会えて幸せだったけど、夜は電話なし。朝は、行ってくるね。愛してるよ❤️ってメッセージあったけど、私の返事は朝から今も未読のまま…
忙しいのはわかるけどさー、メッセージきてるかなぁとか見ないんかい!って思っちゃいます。何かあったのかなぁなんて心配したり。結局いつも何もなくて普通にただいま❤️ってくるんですけどね。メッセージしなくてごめんねとも言わない笑 そりゃそうです。そんな気は全くないから。
色々心配してる自分がバカみたいになります。でも憎めないし、だからこそいつも考えちゃう。大好きなんですよね(^-^)

  • << 423 モコモコさん 彼は素敵な人…?で考えちゃいましたが、しろたんが言う、誰にでもいい顔するってのは確かです笑 女性を気持ちよくさせるのが上手いです。だからみんな好きなんだろうな。それ以上のことを考えるようなタイプじゃないのでいいのですが。 私もはじめから彼が好きでしたが、まさかそれ以上は考えてもいませんでした。彼が告白してきたからコロッといってしまいました。 既読がつかないと、アプリを開きもしないんかいっ!ってむかつきますね。でもLINEと違って気安く開けない分、開き辛い状況なのかな〜って思って。既読がつけば、アプリ開いてくれたってだけで100%私を思い出してくれたから嬉しいです。 彼もメッセージなくても、気にしてないようであやまりませんよ。たまに、待ってても来ないので送りましたってしたら、焦ってる時あります。それからアプリだから送れてなかった事件が2〜3回ありました。送信確認しっかりお願いねっていいましたよ。 モコモコさんの彼は今、確実にモコモコさんを思って動いてる。だから心配はいらないのに、やっぱりモヤモヤしますよね。私たち簡単なのに、だった少しでハッピーになれるのに取り扱い説明書がいるのかと思います。 彼のこと大好きです。憎めない。今日もきっと何も出来ないけど我慢する。

No.403 20/04/13 20:06
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃ… 苺さん、ありがとうございます。
本当にここの皆さんに色々聞いてもらって応援してもらって頑張れています!

苺さんの職場はもう休業になってしまうんですか?大型連休とは全く違う休み。先が見えない…本当に色々不安ですよね。
でも、今まで毎日顔見ていたのに
会わないと彼も耐えられないだろうけど、苺さんもモヤモヤループに突入しちゃいそうで心配です。しかも、家も悩みの種があるし。
感染させたくない…自分もしたら、色々行動を確認されて大変な事になる。
私も、彼に会うのは今大事な時だから余計考えました。でも、2時間だけだったしお店やホテルは辞めて 車にいるだけなら大丈夫かなって。。車見たら嬉しすぎてもうそんな事は頭からなくなってましたけど。おとなしく、車にいました笑

家にいるか会いに来るかは彼に任せて。俺の気持ちを決めるな!って言われちゃいますよ。苺さんはその時の状況見て考えて会いに行けばいいと思います☆

本当にコロナ…少しずつでも終わりが見えたらいいんですけどね…

No.404 20/04/13 20:42
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通… こころさん、ありがとうございます(^-^)
今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すのも嫌ですが彼も同じく頑張ってくれてるから。ちゃんと向き合わないと!と決意してます。

こころさん、彼から連絡きましたか?
昨日は寝ちゃってたのかな?
長い運転してると余計心配しちゃいますよね(TT)
宝物さんのとこでも言いましたが、彼はまだメッセージ未読です。今日も遅くなるんだな、大変だなってわかっているけど、、
ちょっとモヤっと
嫌な想像をしそうになっては、消してます

  • << 410 モコモコさん、毅然とぶつかり過ぎないように淡々と話して下さいね。 そうです!モコモコさんは1人では無いのですから頑張って下さいね~ 昨日はやはり2時過ぎに家に着いたと連絡がありました。 家に着いても連絡が無かった事も多かったのにちゃんと連絡くれました。ホッとです。 今日もメッセージ多目で彼も頑張ってくれてる~って思えました。 私は今仕事が激減で家に居る事が増えたので彼と出逢った時の事をフッと考えてました。 そういえばちゃんと思って貰えてたな~って…そしてこうして今も私が悲しまないように頑張ってくれてるんだ~って思うと何て有難い事なんだと思う事が出来ました。 会えない事は寂しいけどいつまで耐えられるのかは不安ですがかなり幸せ気分です。

No.409 20/04/13 22:48
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます… しろたんさん

いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大好きだから悪い事ばかり考えちゃう時はありますよね。

彼は全く悪気はないし、何も感じてない気がします。私の彼もそういう時あるので。朝から未読放置してた彼。さっき、ただいま❤️ってありました。
ホントに普通。まさか私が心配したりモヤっとしてるなんて考えてもいないです。もー(`ε´ )

しろたんさん、彼に伝えるの泣きそうな顔で落ち込んでます❤️なんて…可愛いすぎますよー

明日、会ったらほっぺギューって強めにしてあげて下さいね。私なら爪立てちゃうかも笑

会えばまた気持ち変わると思うけど、
都合いい女なんかじゃないですよ!
いつも可愛く、自分を許してすべてを受け入れてくれるしろたんさんを彼は癒し、愛しいと思ってます☆
愛されてます❤️

  • << 416 モコモコさん、ありがとうございます。彼に悪気は全く無いです。でも私は何も思ってないよなんて思われたくなかったんです。なので珍しく「本当は寂しかったんだ(._.)♡」と意見しました。こんな事久しぶりです。ごめんとかは無いし、謝るのも違うかなって思うのですが「明日可愛がってやる」と言われて「ちゅき♡」となった単細胞です(笑) ほっぺぎゅーして「寂しかった~会いたかった」と言いました!「うさたんになってたんか」「うん・・・♡」の後可愛がってもらいました。 みなさんに話しを聞いてもらい、ずっと心ここにあらずでぼーっとしていたのですが、生気がみなぎってきたので、あの後楽しくLINEすることができました。久しぶりのうさたん登場で彼が反省したかは分かりませんが(笑) ただ、今朝彼がすぐに私を求めてきたので彼なりのごめんなのかな?と思うようにしました。 私がこんなんだから彼はどんどん甘えているんでしょうね。付き合って11ヶ月になりましたが、明らかに私という存在が離れないとあぐらをかいて甘えてまくっております。離れませんが( *´艸`)

No.411 20/04/13 23:05
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆

ひかりさんの彼も言葉たらずなんですね…
ただ、彼は明日だ!って思ってるだけかもしれませんね。明日だとしても、明日ね❤️って今日言って欲しいですよね!わかりますー
男の人は、こっちが心配したり不安になってるなんて本当に考えてない笑
なので、私もすぐ考えちゃうけど嫌われたなんて絶対ないんですよね☆

私も宝物さん、しろたんさん、可愛い言い方で伝えていつもすごいなーって思います。
始めは私も何も言えず我慢でしたが、今は、言いたい事言ってます。
可愛くないですよ。ムスーってすぐ顔に出るし、キツイと思います。
でも、私の彼は本当に言わないとわからないタイプなので、はっきり言います。何で悲しかったとか、嫌な気持ちになったとか。それで、そうなんだってわかる。だから少しずつ悲しい事は伝えて下さいね。ひかりさん、苦しくなっちゃうから。
言い方は、やっぱり可愛くの方が絶対いいと思いますが…笑
明日、会えるといいですね(^-^)

  • << 426 モコモコさん ありがとうございます。昨日彼と会えました。会う直前までやっぱり連絡なくて、今日会えるのかな?もし会えなかったら…って動揺しながら仕事してました。とりあえず待ち合わせ場所に向かってたら彼から連絡がきて、待ってるねって。よかったぁと思って私も急ぎました。彼は約束が月曜なのか火曜なのかよくわからずにおとといも待ち合わせ場所にいたそうです💦そのとき連絡くれればよかったのにって思いました。結局お互い連絡しないからすれ違いで(^^; 私からも約束いつだっけ?って一言LINEすればよかった話なんですけど…でも向こうはその気なくて私ばっかり会う気満々、とかだったら嫌だなって思ってしまって。素直に会いたいって言えばいいのに。 モコモコさんも態度とかきつくなっちゃいますか?私もどっちかというとそうなんです。我慢できなくて言っちゃうし、すぐ顔に出ちゃうし。後で反省するタイプです。彼に会うと不満だったこともどうでもよくなってしまうときもありますが、苦しくなる前に言わないとな、って思います(>_<)なるべく可愛い言い方できるようにがんばろうと思います笑

No.436 20/04/16 17:54
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。

どんどん具体的に進んでくると、話や考え方にズレを感じてしまっています。
甘い言葉、ふわふわした理想ばかりで無計画な彼。現実的な私…

昨日電話で揉めてしまい、かなり彼を責めてしまいました。
彼は、お互いに冷静に考えようって
電話を切りそのままメッセージがありません。
本当に一緒になるどころか気持ちが離れてしまうかもしれません。
私ではなく、彼の気持ちが…
信じられなくなっています。

最近、暗いレスばかりでごめんなさい(TT)

  • << 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見えてくるものもありますよね💦 自分だったらもっとどんどん話進めるのに、とか考えても相手はちょっとのんびり?してるように感じたり。それも彼のいいところだと思うけど…こちらとしてはもう少ししっかりして!って思ってしまうようなこともあったり💦 女性のほうがこんなとき何倍もしっかり考えていますよね。 でも私は彼がモコモコさんとの別れを考えてるとは思えません。だからお互い冷静になって、きっとまた仲直りできるはずです。モコモコさんたちがケンカ?している場合ではないですもん。でもつらいですよね…これからどうしたらいいのって思ってしまいます。 彼ともう一度話せたらいいですね。元気出してくださいね(>_<)
  • << 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かりませんが… 彼氏さんはもう動き出してしまいました。 後戻りは出来ないと思います。 彼氏さんに寄り添わないとズレを感じるのは仕方ないのではないでしょうか? 彼の足りない部分を補う為に私たちは存在したのだと思っています。 彼が1人で補えるなら不倫など必要ありません。 奥さんで補えるなら不倫など必要ありません。 子供まで巻添えにする行いをしようとしているのです。 もう一度お二人が出逢った意味を感じて欲しいです。
  • << 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何してくれる?」と聞いたら「そばにいて抱きしめとく」と言われて、はぁ、非現実ね・・とまたクールダウンな私。「一緒に笑いたい」と送ったら「絶対に叶えよう、一緒に暮らして毎日笑う」、とこれまた理想論。そういう先の見えない話は今はあんまりワクワクしないのに。 月末のデートはなんとしてでも実現するつもりみたいだけど、どうなんだろ?と足踏みしてるのは私の方。でもここで会わないと私が崩壊しそうな気もする。 私らの方こそどうなるか分からないです。ネガティブなレス続けちゃってごめんなさい(*_*) でも、案外私自体は彼からも仕事からも一旦解放された生活を楽しもうとしていて、それほどツラくはない、かな。 モコモコさん達は現実と立ち向かってるから、ほんとに憧れで、応援したくて何か助けになりたくてたまらないです。乗り越えた先には、またピッタリの感覚が戻ってくるんじゃないかなと。 冷静になることと離れることはまったくの別物、いい方向にどんどん進みますように。
  • << 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあれば、不安になってどうしようという気持ちになる時があると。それは普通の恋愛でも不倫でも同じだと思います。みんながどこか不安な気持ちを持っています。私はいつのポジティブ人間だけど先日の様に落ち込んでしまうこともあります。将来こうしていこう!と決心したお二人です。きっと大丈夫です。 2人の足並みが揃わないと感じるのって、男女のあるあるかな?女子は現実的ですよね(*_*; 彼は決して無計画では無いと思います。 周りが信じようと言って、モコモコさんの不安が払拭できるか分かりませんが、お二人の事は素直に羨ましいって思っています。

No.452 20/04/17 19:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見え… ひかりさん、ありがとうございます。
2人で幸せになる為の事なのに、ケンカしたり、気まずくなったりしてるのはおかしいですよね。
ケンカというか、私が一方的に責めてしまった感じなので昨日の夜謝りました。
彼は、自分ではちゃんと離婚して早く一緒に暮らす為に色々考えてるけど、ちゃんと伝えてなかったね。これからは何でも相談して一緒に考えて2人で決めようねって言ってくれました。
本当に優しいです。
すぐ不安になって信じられなくなって
自信がなくなってしまう。面倒な女です。
ここでも、いつもこんな感じを繰り返してますが皆さんに聞いてもらって救われてます(^-^)

No.454 20/04/17 19:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かり… こころさん、ありがとうございます。

こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。
奥さんとの話が全然進まない彼にイライラして彼の言葉を信じられなくて、
口先だけだ…みたいな事を言ってしまったんです。最低です。
でも、出会った意味…
2人が強く望んでしようとしている事なんだって。彼も同じ気持ちなんだって。
素直に謝る事が出来ました。
いつもありがとうございます(^-^)

不安や心配、素直に伝えていきます。
責めたり、疑ったりは違いますもんね!

  • << 458 モコモコさんズバズバ言ってしまってすみません。 人の事は見えるんですよね~ でも自分だと気づかない…見えなくなる… そんなもんです(~_~;) 覚めたり疑ったりは違うけどお互いの本音は素直に出す。 とても大切な事です。 私たちって夫婦の不満を知ってませんか? そこだけは〝またか〟とガッカリさせたくないんです。モコモコさんだって同じ。せっかく離婚するんですから今度も〝またか〟は嫌です! 頑張って下さいね~

No.455 20/04/17 20:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何し… 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;)

出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそうに話す。普段なら、同じように楽しく話するんですが、
不安なネガティブ状態の時は、出来ないくせに…なんて冷めてしまう。わかります、同じです。

でも、彼は相変わらずブレなく真っ直ぐ思ってくれててラブラブなLINEくれてるんですね(^-^)
月末デート、苺さん行って欲しいです。彼も苺さんも会わなきゃダメです。コロナの状況がもっとひどくなって本当に会えなくなるかもしれません。会えるチャンスがあるなら絶対会うべきです☆
後悔するなら、進んだ方がいい!
→自分にも言ってます笑

自粛、家から出ないで!
彼と一緒なら出なくてもすごく幸せなのにな…大好き同士なのに何で一緒にいられないんだろう。どうしようもないってわかってるのに、考えちゃいます。

  • << 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼は「◯日(デート)だけを生きがいに頑張ってる」と言っていました。その気持ちだけで十分!だなんて謙虚なつもりで受け止めてましたが、彼はそうはいかないですもんね。そっちの気持ちを全然考えてなかったことに反省です(また怒られるとこだった)・・なるべく無駄なことは考えず、実現できるように進めようと思います。 家から出ない、ほんと彼と一緒ならずーっと家でもいいのにね。「早く結婚しとけば良かったね」なんて冗談言い合ったけど、本気でそう思います。 モコモコさん、今週は旦那さんと話し合いですか?あまり無理されないように、モコモコさん第一でね。確実に前には進んでいるから^_^

No.456 20/04/17 20:48
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあ… しろたんさん、ありがとうございます。

仲直り出来ました。私が一方的に怒ったり不安になったりしてるだけなんですけどね(-_-;)
彼は、いつも真っ直ぐでブレない。何で不安になるのかなぁ?って言います。しろたんさんみたいに、ポジティブに可愛くなりたい☆

ここで、皆さんに大丈夫!羨ましいって言ってもらえて、そうだよね!って本当に励まされます。だからこそ彼に素直に謝る事が出来ました。幸せになる為にしている事なんだからって☆

昨日彼からメッセージなくて本当に悲しかったから、今日は愛してるよ❤️が本当に幸せです。早く帰ってこないかな(^-^)

No.462 20/04/18 20:12
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 460 削除されたレス ひかりさんの気持ちわかります。

私も付き合い初めは、関係に悩みました。お互いに家庭を壊さず、子どもを1番にって約束でした。でも、私はどんどん好きになってしまって彼にとっては、ダブル不倫の方が離婚してくれとかないから都合いいんだろうなって。癒し係。私がいるから、家庭で頑張れる…って言われて複雑な気持ちだったりしました。何も言えず1人でモヤモヤ。先のない関係だし、私ばかり寂しくてツラい…って思ってる。利用されてるのかな…なんて。
会ってバイバイの時も私は涙。彼は心配して大丈夫?って聞いてくる。温度差を感じたりしてました。

彼はいつも幸せそうだし、ずっと俺の彼女でいてねって。その言葉もせつなかったです。

でも、彼は私がそんな事考えてるなんて全く思ってなかったみたいです。
男の人ってとにかく深く考えない。
好きだからずっと一緒にいたいって単純に思ってる。でもちゃんと思ってくれてます。ひかりさんだから関係が続いてるんだと思いますよ。

No.472 20/04/19 07:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 464 削除されたレス ひかりさん

結婚してれば誰でも良かったんだ、体目当てなんだって私も考えたりして。家でも油断すると涙がポロポロしちゃいそうな状態でした…
とうとう彼に言ってしまったら、激怒。そんな風に思ってたんだってものすごく怒りました。
バイバイする時だって俺だって辛いよ。でも、俺は男だから。遅くして出られなくなるのは絶対イヤだから。これからも会いたいからって。

ひかりさんの彼もせつないけど、また会う為に、長く一緒にいられるようにって気持ち切り替えて帰ろう!って頑張ってるんだと思います。早く帰ろうなんて言われると、平気なんだ…って私も思っちゃうけどコロナで言い訳も難しい。また会う為にって。ちゃんと考えてくれてるじゃないですか(^-^)

深く考えないって悪い意味じゃなく、
何で悪く色々考えるのかわからない。大好きだから一緒にいたいって当たり前じゃん。って真っ直ぐなんですよね。でも、せつない、寂しいはすごく思ってる。同じなんですよね。

なんて言ってますが私も、今もまだ不安な気持ちになっちゃう時あります(-_-;)
でも、付き合って1年になる頃から関係は本物なんだって信じられるようになり、彼には絶対に私が必要!って思えるようになったかな。やっぱり2人の時間の積み重ねですね☆

No.478 20/04/19 18:41
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 468 こんばんは 今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの… 宝物さん

デート良かったですね☆
予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^)

彼の言葉、全部本当だと思います!
宝物さんはいつも、自分はぐっと我慢して、彼の愚痴を聞き癒してあげられるように頑張ってる。だから、たまにはぶちまけちゃうのも全然ありですよ(^-^)それでも、宝物さんのは可愛いんだろうな。彼にもこんなに嫌な思いしてるってわかってもらった方がいいし!ぶちまけても可愛いやきもちだから❤️

私は、よくぶちまけますが、この前のはひどかったので、本当にキツイ(-_-;)もう怒らせないようにしないとな笑って言われてます。可愛くなりたい(-_-;)

今日、急に少しだけ会いに来てくれました。また車に2時間。それでも、幸せでした☆

  • << 487 モコモコさん 私も前は写真削除したり、怒りをあらわにしてましたね。私はよく、一見大人しそうで、おっとりタイプに見られるのですが、彼も最初は可愛いよなーって言ってたのに、気が強いところもあるってバレていました。これはいけないってその時思ったのを覚えています。今はなるべく気をつけています。 でもHは今までになく彼がそうなので私も積極的になりました。こんな姿みんな知らないってところが彼も嬉しそうです。 今日、彼が会いに来てくれたんですね。車で2時間はけっこういいですね♡ それから旦那さんに話したんですね。でも無視とは…時間がかかりそうですね。その気はなさそうに見えるので。今日も話されるということで私も心配ですが、頑張ってください‼︎冷静に話し合えるといいけど…やっぱり怖いですよね(><)

No.481 20/04/19 20:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼… 昨日夜、旦那に話をしました。
完全に無視。
今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。

今日は子ども達がいるうちは話せないし。同じ空間にいたくないのに、朝からリビングにいて寝ている…部屋で寝てればいいのに。

子ども達もいるからご飯は用意しなければならないし。いつもの事ですが、とにかく横になったまま。ゲームか寝てる。子ども達に声もかけない…
耐えられず、子ども達の前で話してしまいそうになり、どこかへ逃げないと…って思ってたら彼が心配して来てくれました。少しだけ会えたので、ちょっと落ち着きました。冷静にならなきゃ

今日も話してみます。嫌です。怖い…

  • << 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家を出るという事もできます。 話しをせず逃げる人にはその方法が早いです。 家を出ればその後の話し合いは間に入ってもらいやすいです。 心の通じあってない者同士が話し合う事は本当に怖いのは分かります。 どうかあまり無理されないように…

No.493 20/04/20 19:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家… やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。
GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが、話できるって考えればたくさん時間取れますもんね。きちんと話をしたいんです。決して理解し合う事はないですが、子ども達との親子の関係は壊さないで欲しいので…。GWまでに言う事まとめて、ちゃんと話出来るように頑張ってみます。離婚届も書きました!

  • << 495 モコモコさんやっぱりご主人逃げましたか… 私の友人と同じような事しますね~ 友人の旦那は最後まで逃げ続け友人は半年後に家を出ました… 旦那が仕事に出た瞬間に友人が総出で荷物を運びました。 朝まで荷造りはせず一気に運び出しました。 その後は調停で話し合いました。 話し合いを模索しながらいろんなパターンを考えて下さいね~

No.494 20/04/20 19:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 492 ひかりさん やっと安定してるのに彼またやらかしました。 昨晩電話の後のメッセージは無しです。 電話でも電話の後のメッセージが必要っ… 電話の後のメッセージ。わかります!
私達も切ってすぐ、愛してるよって必ず幸せになろうってするんですが…
最近は電話の途中でウトウトしだして
すぐに寝ちゃうみたいで、ないんです。私もいつの間にか寝ちゃうのですが…朝起きて、あー忘れたなぁって(`Δ´)

こころさん達は、もっと重要ですよね!わかってても…やらかす笑
でも、こころさんが落ち着いているから良かったです。気持ちが安定してるとそんな彼も、もう! って思いつつ可愛く思えちゃう…かな?

No.500 20/04/21 18:00
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

もう500になってしまったので次スレ作りますね!

よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧