注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11030 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 20/04/21 18:00
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

もう500になってしまったので次スレ作りますね!

よろしくお願いします

No.499 20/04/21 13:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )


昨日彼から午前中にメッセージがきて
それをかえしたきり
(その間、顔はみてました。ニコニコしてたし、ちょっとバックハグしてたし。)

夜にお疲れ様メッセージを送ったけど、既読つかなかったので寝てるかなと思ったけど、たいていは夜中か、朝起きたら既読つくのに今回はなかなかつかなくて…

携帯の調子もたまに悪いからそうかなぁとかおもいながらも
そしてようやく、既読つきました。


言い訳のメッセージもこないからどんどん不安になってきて
一言も送れないってなんだろ
なにかあったのかなー
言われないのは悲しい
それともなんでもなかったなんて余計やばいけど

早くなんとか言ってと朝からモヤモヤしてました。今までにないことがおきるとそれだけで不安になる

それから返事がきました。携帯の調子とかじゃなかったです。

彼→昨日は何も送れなくてごめんなさい。
家庭内のことで滅入ってた…
気持ち切り替えてがんばります。

宝物→何かあったのか心配したよ
色々あるよね
元気出してね

って一応送りましたが、家庭内という時点で私から聞けないし、きっと子供のことだとは思うんですが

今日は職場であって、何回か彼から触れてきたので少しは元気あるけど、でもメッセージはないから正直、今は気分じゃないということなんだろうなーって思い、私は彼から何か話してくるまで静かに待とうかなと思います。

No.498 20/04/20 22:28
苺 ( XCPMv )

レスの残りが少ないのでまとめて^_^

>宝物さん
土曜日、かえって彼はデートしやすくなったんですね!ちょっと前に仕事が増えたからこその副産物、その時間をちゃんと宝物さんに使う彼がやっぱりステキです。
新しいお仕事はぶりっこちゃんと・・ずるいずるいってなりますよぅ。私悪なので、辞めてしまぇとこっそり望んでしまいそう。でもきっと彼はそんな宝物さんの気持ちも分かってるだろうから、その分のおっきいデートが期待できそうな気も♪

>ひかりさん、
私の彼も同じですよ。
「もっと一緒にいたいけど、次のために今日は無理しないでおこうと思う」
て言われたことあります。切ないですけど、普段の生活を変えないってのが大事なんでしょうね。嘘が下手と自覚してるから、突っ込まれるような事態を避けることにしているそうです。

>こころさん、
恋愛モードのON、OFF、私は最初からかもしれません。男性脳なんかな、他のことをしているとスコンと抜けちゃう。
けど、恋愛のこと考えて幸せホルモン出てた方が美容には良さそう!それにいつでも考えててくれる方が彼は幸せなはず。メッセージくれなかったのはお仕置きですね^_^

>モコモコさん
旦那さん、逃げてるんですね・・明日早いなら昨晩があったでしょうに・・離婚がイヤなら子供達への態度、なんとかなるでしょうに・・でも結論は分かってるだろうから、時間があるだけ覚悟もできるかな?

No.497 20/04/20 22:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん


昨日長文打ったのに途中で消えてしまって返信してなかったですね。

彼が夢に出てきた話、わかりますよ‼︎それだけでとても嬉しくなっちゃいますよね〜♪
朝一に、今日夢に◯が出てきたってメッセージした時、彼も喜んでいました。彼の夢にはHな宝物が出てきて続きを見たかったとか言っていましたが。昔浮気相手の名前を寝言で同棲中にいってバレた話をしていたので、ちょっと心配になりますがΣ(゚д゚lll)


こころさん、落ち着いてて良かったです。私もいつも自分のことを確認しては、今落ち着いてるとホッとします。デートしたばかりでもちろん落ち着いてますが、この週の始まりはいつも彼が余裕でわりとあっさり目なのでよく落ち込むのですが、心構えをしてたのでまだ大丈夫です。今日は一回普通のメッセージが朝きただけ…ほんとやってくれるわ💦
さっきお疲れ様メッセージしてみたけど、また寝ちゃったのかな💢いつものことです。
明日はしないから…

男性てこんな感じですね。こっちはたったその一回のメッセージを待ってるのに寝ちゃうの…
それから、ぶりっ子ちゃんはとりあえずテレワークで嬉しいです笑

No.496 20/04/20 22:24
苺 ( XCPMv )

今日は男友達とオンラインミーティングしてました。久々に顔見れて嬉しくて、ZOOMって思った以上に快適で面白いですね^_^こうやって友達なら堂々と顔出しして家で長々おしゃべりしてても問題ないのに、彼とはなぜか許されないんだなぁ、と変な感じ。

機械に疎い旦那のテレワーク設定したり、暇だから教育のこと話し合ったり何気に夫婦の会話が増えています。相変わらず好きになれないけど、今までは彼と話す時間の方が多かったのに、とこれも変な感じ。

彼とは昨日仕事の電話を少しだけして「やっと声聞けた♪」と思ったのも束の間、夜寝る前のLINEだけでおしまいでした。今日もたぶんそう。

すぐ眠くなっちゃう人だから、正直夜のLINEは言葉少なでつまらないんです・・愛してるっぽいことは言うけどイマイチひねりがないというか、前進がないというか。

それでも毎晩かかさず「おやすみ」言いに来てくれるのは有難いんですが。「欲しい言葉がもらえない!」って、どのシーンでもよく分かりますよ~。

クールダウンを通り過ぎてる?危険危険です!

No.495 20/04/20 22:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 493 やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。 GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが… モコモコさんやっぱりご主人逃げましたか…

私の友人と同じような事しますね~

友人の旦那は最後まで逃げ続け友人は半年後に家を出ました…
旦那が仕事に出た瞬間に友人が総出で荷物を運びました。
朝まで荷造りはせず一気に運び出しました。

その後は調停で話し合いました。

話し合いを模索しながらいろんなパターンを考えて下さいね~

No.494 20/04/20 19:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 492 ひかりさん やっと安定してるのに彼またやらかしました。 昨晩電話の後のメッセージは無しです。 電話でも電話の後のメッセージが必要っ… 電話の後のメッセージ。わかります!
私達も切ってすぐ、愛してるよって必ず幸せになろうってするんですが…
最近は電話の途中でウトウトしだして
すぐに寝ちゃうみたいで、ないんです。私もいつの間にか寝ちゃうのですが…朝起きて、あー忘れたなぁって(`Δ´)

こころさん達は、もっと重要ですよね!わかってても…やらかす笑
でも、こころさんが落ち着いているから良かったです。気持ちが安定してるとそんな彼も、もう! って思いつつ可愛く思えちゃう…かな?

No.493 20/04/20 19:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家… やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。
GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが、話できるって考えればたくさん時間取れますもんね。きちんと話をしたいんです。決して理解し合う事はないですが、子ども達との親子の関係は壊さないで欲しいので…。GWまでに言う事まとめて、ちゃんと話出来るように頑張ってみます。離婚届も書きました!

  • << 495 モコモコさんやっぱりご主人逃げましたか… 私の友人と同じような事しますね~ 友人の旦那は最後まで逃げ続け友人は半年後に家を出ました… 旦那が仕事に出た瞬間に友人が総出で荷物を運びました。 朝まで荷造りはせず一気に運び出しました。 その後は調停で話し合いました。 話し合いを模索しながらいろんなパターンを考えて下さいね~

No.492 20/04/20 06:19
こころ ( 4i2Rv )

>> 490 こころさん 私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。 彼との絆も、毎日の積み重ねで… ひかりさん

やっと安定してるのに彼またやらかしました。
昨晩電話の後のメッセージは無しです。
電話でも電話の後のメッセージが必要って話しになって〝女性はそれって大事だよね~〟って言ってたのに…知ってるのにやっちゃうのよね~あなたは…💢

💢←このマークが出るだけやっぱり安定してる。
落ち込ん出る時だと😭←これですね~

彼ってそんな人です。笑

  • << 494 電話の後のメッセージ。わかります! 私達も切ってすぐ、愛してるよって必ず幸せになろうってするんですが… 最近は電話の途中でウトウトしだして すぐに寝ちゃうみたいで、ないんです。私もいつの間にか寝ちゃうのですが…朝起きて、あー忘れたなぁって(`Δ´) こころさん達は、もっと重要ですよね!わかってても…やらかす笑 でも、こころさんが落ち着いているから良かったです。気持ちが安定してるとそんな彼も、もう! って思いつつ可愛く思えちゃう…かな?

No.491 20/04/20 06:14
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 489 ひかりさん そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモ… 宝物さん

宝物さんも夕方彼と会ったとき泣いてしまったりしたんですね😢そんなときバイバイのあともなんか虚しくなるのすごくわかります…。

彼に愛されてるといいんですが…自信がなくて💦でも宝物さんにそう言ってもらえてうれしいです。
金曜日のデートの帰り、来週は外出多いの?って彼に聞いたら、水曜は外出だけど月曜ならお昼会えるよ、って言ってくれて。だから今日はごめんねとありがとうを絶対伝えてきます(>_<)確かに私も自分のこと直すのは無理なのでそれは言わずに。お昼たまに会ってるのに今から緊張してきちゃいました笑

宝物さんは面倒くさくないですよー!すごく頑張っててすごいなって思います。私のほうがずっと面倒くさい女です。私も彼ごめんねってかんじです💦

No.490 20/04/20 06:01
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 486 ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。 そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな?… こころさん

私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。
彼との絆も、毎日の積み重ねでだんだんとできてくるのかな。私はまだまだ日が浅いので、そんなすぐ絆できるわけないですよね💦

こころさん、今気持ちが安定してるならよかったですね。彼もきっとホッとしてます(*^^*)昨日も電話できたんですね。あと夢に出てきたって話、羨ましいです。しかもお互いってすごい!

不安がないときは楽しく過ごせるの、よくわかります。しばらくこの安定した気持ちが続くといいですよね💦

  • << 492 ひかりさん やっと安定してるのに彼またやらかしました。 昨晩電話の後のメッセージは無しです。 電話でも電話の後のメッセージが必要って話しになって〝女性はそれって大事だよね~〟って言ってたのに…知ってるのにやっちゃうのよね~あなたは…💢 💢←このマークが出るだけやっぱり安定してる。 落ち込ん出る時だと😭←これですね~ 彼ってそんな人です。笑

No.489 20/04/19 23:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 484 宝物さん続きです 宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそ… ひかりさん


そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモヤしたまま会った時、なかなか上がれずに、抱きしめられても涙でるし、バイバイしてもせっかくあえたのに何してたんだろって感じでした。
ひかりさん、明日彼がお昼に会ってくれる約束してくれたなんて、ホントに愛されてますね。ぜひ明日は笑顔で頑張ってください。この前はごめんね。と、今日はありがと♡って伝えられたらきっと大丈夫って思います。私もよくあるのですが、こんな私を直すとは絶対いいません。無理しても辛いですからね。
こんな面倒くさい私ですぐ困らせちゃうけどごめんねって感じです。

  • << 491 宝物さん 宝物さんも夕方彼と会ったとき泣いてしまったりしたんですね😢そんなときバイバイのあともなんか虚しくなるのすごくわかります…。 彼に愛されてるといいんですが…自信がなくて💦でも宝物さんにそう言ってもらえてうれしいです。 金曜日のデートの帰り、来週は外出多いの?って彼に聞いたら、水曜は外出だけど月曜ならお昼会えるよ、って言ってくれて。だから今日はごめんねとありがとうを絶対伝えてきます(>_<)確かに私も自分のこと直すのは無理なのでそれは言わずに。お昼たまに会ってるのに今から緊張してきちゃいました笑 宝物さんは面倒くさくないですよー!すごく頑張っててすごいなって思います。私のほうがずっと面倒くさい女です。私も彼ごめんねってかんじです💦

No.488 20/04/19 23:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 481 昨日夜、旦那に話をしました。 完全に無視。 今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。 今日は子ども達が… モコモコさん

今、お話しされてるのかな?
ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家を出るという事もできます。

話しをせず逃げる人にはその方法が早いです。

家を出ればその後の話し合いは間に入ってもらいやすいです。

心の通じあってない者同士が話し合う事は本当に怖いのは分かります。
どうかあまり無理されないように…

  • << 493 やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。 GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが、話できるって考えればたくさん時間取れますもんね。きちんと話をしたいんです。決して理解し合う事はないですが、子ども達との親子の関係は壊さないで欲しいので…。GWまでに言う事まとめて、ちゃんと話出来るように頑張ってみます。離婚届も書きました!

No.487 20/04/19 22:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 478 宝物さん デート良かったですね☆ 予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^) 彼の言葉、全部本当だと思います!… モコモコさん

私も前は写真削除したり、怒りをあらわにしてましたね。私はよく、一見大人しそうで、おっとりタイプに見られるのですが、彼も最初は可愛いよなーって言ってたのに、気が強いところもあるってバレていました。これはいけないってその時思ったのを覚えています。今はなるべく気をつけています。

でもHは今までになく彼がそうなので私も積極的になりました。こんな姿みんな知らないってところが彼も嬉しそうです。

今日、彼が会いに来てくれたんですね。車で2時間はけっこういいですね♡
それから旦那さんに話したんですね。でも無視とは…時間がかかりそうですね。その気はなさそうに見えるので。今日も話されるということで私も心配ですが、頑張ってください‼︎冷静に話し合えるといいけど…やっぱり怖いですよね(><)

No.486 20/04/19 22:56
こころ ( 4i2Rv )

>> 477 こころさん 金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も… ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。

そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな?

今日は先々週までの落ち込みが嘘のように元気です。
情緒不安定過ぎますね~(~_~;)
何か特別な事があった訳じゃないのに…

安定してるからとても楽しく過ごせました。
彼もホッとしてるかな?

  • << 490 こころさん 私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。 彼との絆も、毎日の積み重ねでだんだんとできてくるのかな。私はまだまだ日が浅いので、そんなすぐ絆できるわけないですよね💦 こころさん、今気持ちが安定してるならよかったですね。彼もきっとホッとしてます(*^^*)昨日も電話できたんですね。あと夢に出てきたって話、羨ましいです。しかもお互いってすごい! 不安がないときは楽しく過ごせるの、よくわかります。しばらくこの安定した気持ちが続くといいですよね💦

No.485 20/04/19 22:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 475 こころさん 続き 彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それ… 宝物さん

彼氏さんの仕事ぶりっこちゃんも関わるんですか?
かなりブルーですね~(~_~;)
仕事と分かっててもあんなにはしゃがれたら…
私なんて見てないのにイラっ…
ましてや宝物さんは…

たしかに先の事を考えても仕方ないですね。
彼が宝物さんを大切に思っているのは間違えないのですから(^^)


今日、電話できましたよ~
先々週の落ち込みはすっかりどこかへ行って…あれはなんだったのでしょう❓

スゴくつまらない事なんですが昨日、今日彼が夢に出てきました。
その話しをしたら実は彼も私が夢で出てきたそうです。彼の夢にはあまりいい状態の私じゃなかったそうですが…笑

こんな楽しい話しがたくさん出来たらなって思いました。

No.484 20/04/19 21:55
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 482 ひかりさん 続き それからデートの前に、今日は笑顔で楽しく、嬉しいことを伝えなきゃ‼︎バイバイは笑顔で♡って自分に言い聞かせます。そ… 宝物さん続きです

宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそれは私のためでもあるんですよね。これからもずっと一緒にいるために。
私の旦那は私のことを信じきっているから疑われることはなさそうですが、きっと彼の奥さんは携帯チェックするほどだからいつも彼のことを気にしてるんだろうな…💦そう考えたら彼に合わせて帰らなきゃって思います。そのかわり長くいられるときはきっとギリギリまで一緒にいてくれるはずだから(>_<)
宝物さんありがとうございます😢レス見てまたまた泣きそうになりました。

宝物さん昨日デートできてよかったですね(*^^*)1ヶ月に2回もデートできるって、しかも予想外っていうのがさらにうれしいですよね。
デートの約束があったから、って宝物さんの彼にも伝わったから、これからもデートの約束よろしくねって思います☆私も彼にとって癒しでありたいな…おとといみたく不安ばっかりじゃなくて💦明日のお昼会う約束してるので、明日は笑顔で!って言い聞かせて(>_<)

  • << 489 ひかりさん そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモヤしたまま会った時、なかなか上がれずに、抱きしめられても涙でるし、バイバイしてもせっかくあえたのに何してたんだろって感じでした。 ひかりさん、明日彼がお昼に会ってくれる約束してくれたなんて、ホントに愛されてますね。ぜひ明日は笑顔で頑張ってください。この前はごめんね。と、今日はありがと♡って伝えられたらきっと大丈夫って思います。私もよくあるのですが、こんな私を直すとは絶対いいません。無理しても辛いですからね。 こんな面倒くさい私ですぐ困らせちゃうけどごめんねって感じです。

No.482 20/04/19 20:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん
続き

それからデートの前に、今日は笑顔で楽しく、嬉しいことを伝えなきゃ‼︎バイバイは笑顔で♡って自分に言い聞かせます。そうして望まないと、私もそうなってしまうかもしれません。だっていつも悩んでるんですものね!当たり前です。
前にせっかくのデートだったのに最後に寂しくて微妙な空気になってしまった事を後悔したので。

彼にとって居心地のよさは、奥さんには負けない‼︎とだけ自信もっています。
彼もそろそろ帰らなきゃって早い時ありました。子供迎えにとか、一気にテンションさがる。連休は奥さん言いなりで家族サービス。でもそれは、怪しまれたらいけないし、その連休中にデートがあったので、その為だといっていました。
ひかりさんとの時間のために、少しも怪しまれるわけにはいかないんです。一回怪しまれたら最後女はとことん調べますよね。だからひかりさんも自信をもって考え方をかえてみたら気持ちが少し楽になるかもしれません。

  • << 484 宝物さん続きです 宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそれは私のためでもあるんですよね。これからもずっと一緒にいるために。 私の旦那は私のことを信じきっているから疑われることはなさそうですが、きっと彼の奥さんは携帯チェックするほどだからいつも彼のことを気にしてるんだろうな…💦そう考えたら彼に合わせて帰らなきゃって思います。そのかわり長くいられるときはきっとギリギリまで一緒にいてくれるはずだから(>_<) 宝物さんありがとうございます😢レス見てまたまた泣きそうになりました。 宝物さん昨日デートできてよかったですね(*^^*)1ヶ月に2回もデートできるって、しかも予想外っていうのがさらにうれしいですよね。 デートの約束があったから、って宝物さんの彼にも伝わったから、これからもデートの約束よろしくねって思います☆私も彼にとって癒しでありたいな…おとといみたく不安ばっかりじゃなくて💦明日のお昼会う約束してるので、明日は笑顔で!って言い聞かせて(>_<)

No.481 20/04/19 20:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼… 昨日夜、旦那に話をしました。
完全に無視。
今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。

今日は子ども達がいるうちは話せないし。同じ空間にいたくないのに、朝からリビングにいて寝ている…部屋で寝てればいいのに。

子ども達もいるからご飯は用意しなければならないし。いつもの事ですが、とにかく横になったまま。ゲームか寝てる。子ども達に声もかけない…
耐えられず、子ども達の前で話してしまいそうになり、どこかへ逃げないと…って思ってたら彼が心配して来てくれました。少しだけ会えたので、ちょっと落ち着きました。冷静にならなきゃ

今日も話してみます。嫌です。怖い…

  • << 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家を出るという事もできます。 話しをせず逃げる人にはその方法が早いです。 家を出ればその後の話し合いは間に入ってもらいやすいです。 心の通じあってない者同士が話し合う事は本当に怖いのは分かります。 どうかあまり無理されないように…

No.480 20/04/19 20:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん


私も初めの頃ひかりさんみたいに考えては、しょっちゅう泣いていました。
自分がモヤモヤしている時ってホント自分が求めている言葉が出ないとだめですよねー。それに、ちょっとした言葉に落ち込んだり。

今しているアプリで付き合って○○○日とか出るんですが、彼が凄い!まだまだよろしくね!って、ん?なんかそれ先が短く聞こえるとか思ったけどー、ま、いいか〜って今なら思えました。彼は愛してくれてるなら特別意味はなく、きっと遥か先の事なんてただ考えていないんだろうなって。でも別れることも考えていないみたいだから。将来のことも。ただ毎日の積み重ねでだんだん先が見えてくるのかな…?良くも悪くも。
こころさんが言ってたけど、彼がなにを求めて何を望んでいるのか。それ以上のことは言いません。言っても仕方ないから。辛い時は私彼に今依存してるー!って客観的に思うことで自分を落ち着かせてます。


No.478 20/04/19 18:41
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 468 こんばんは 今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの… 宝物さん

デート良かったですね☆
予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^)

彼の言葉、全部本当だと思います!
宝物さんはいつも、自分はぐっと我慢して、彼の愚痴を聞き癒してあげられるように頑張ってる。だから、たまにはぶちまけちゃうのも全然ありですよ(^-^)それでも、宝物さんのは可愛いんだろうな。彼にもこんなに嫌な思いしてるってわかってもらった方がいいし!ぶちまけても可愛いやきもちだから❤️

私は、よくぶちまけますが、この前のはひどかったので、本当にキツイ(-_-;)もう怒らせないようにしないとな笑って言われてます。可愛くなりたい(-_-;)

今日、急に少しだけ会いに来てくれました。また車に2時間。それでも、幸せでした☆

  • << 487 モコモコさん 私も前は写真削除したり、怒りをあらわにしてましたね。私はよく、一見大人しそうで、おっとりタイプに見られるのですが、彼も最初は可愛いよなーって言ってたのに、気が強いところもあるってバレていました。これはいけないってその時思ったのを覚えています。今はなるべく気をつけています。 でもHは今までになく彼がそうなので私も積極的になりました。こんな姿みんな知らないってところが彼も嬉しそうです。 今日、彼が会いに来てくれたんですね。車で2時間はけっこういいですね♡ それから旦那さんに話したんですね。でも無視とは…時間がかかりそうですね。その気はなさそうに見えるので。今日も話されるということで私も心配ですが、頑張ってください‼︎冷静に話し合えるといいけど…やっぱり怖いですよね(><)

No.477 20/04/19 18:37
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 470 ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~ 彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなか… こころさん

金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も時間作ってくれてたのに…
こころさんもつい最近同じことがあったんですね💦

私も、彼のこと好きになれたこと、彼が私のことを好きになってくれたことだけでも幸せだなってたまに思うときがあります。が、こころさんと同じくしばらくすると忘れてしまいます笑

バランス難しいですね、ほんとに(>_<)こんなに相手のこと想ったり不安になったりっていつぶりだろう?ってかんじです。呆れちゃうくらい。彼にも呆れられてるんじゃないかなって思います。学生とか若いころならわかるんですけど(^^;

昨日も電話できたんですね!少しの時間でもチャンスがあれば声聞きたいですよね。2時間じゃあっという間ですもん。細かくエネルギー補給、大事です☆

  • << 486 ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。 そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな? 今日は先々週までの落ち込みが嘘のように元気です。 情緒不安定過ぎますね~(~_~;) 何か特別な事があった訳じゃないのに… 安定してるからとても楽しく過ごせました。 彼もホッとしてるかな?

No.476 20/04/19 18:27
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 466 ひかりさん 週末デート、実現できたんですね♪ 現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがす… 苺さん

そうなんですよー、安心したいんです(>_<)好きだから一緒にいる、って答えは簡単なんですけど…彼に安心する言葉行ってほしかったな、って。温度差を感じるからどんどん考えが悪い方向に💦彼は私のこと、ただの都合のいい相手だなんて思ってないって信じたいです😢

苺さんの彼は男らしくてすてきですね。ついて来い!なんて言われてみたい(*^^*)そんなこと言われたら信じてついて行きます、絶対。かっこいいなぁ☆

休業長いですね…💦私の職場もテレワークが始まりそうなかんじですが、どうなるのか。感染リスクを考えたら休業のほうがいいんですけど、彼と会えなくなるのがつらいです。そしてうちも旦那が明日からテレワークで…子供のお世話の面では私が会社休まなくていいので助かるけど、同じ空間にいる時間が長くなるのが憂鬱です。

苺さんもデート行ってきてくださいね(>_<)ほんといつ会えなくなるかわからないから、会えるときに会わないとって思います。

No.475 20/04/19 17:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 473 宝物さんデート、良かったですね~ 触れる事が出来るいいな~ 日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~ でないと宝物さんがいくら辛抱… こころさん

続き

彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それにはなんと今度はぶりっ子ちゃんも関わるという。考えたら怒りの炎が背中から出て、見えそうです。

でも先の事なんて今から考えても仕方ないから、その時が来たら考えよーって思います。きっと彼はなんとかして、会ってくれると信じて♡

  • << 485 宝物さん 彼氏さんの仕事ぶりっこちゃんも関わるんですか? かなりブルーですね~(~_~;) 仕事と分かっててもあんなにはしゃがれたら… 私なんて見てないのにイラっ… ましてや宝物さんは… たしかに先の事を考えても仕方ないですね。 彼が宝物さんを大切に思っているのは間違えないのですから(^^) 今日、電話できましたよ~ 先々週の落ち込みはすっかりどこかへ行って…あれはなんだったのでしょう❓ スゴくつまらない事なんですが昨日、今日彼が夢に出てきました。 その話しをしたら実は彼も私が夢で出てきたそうです。彼の夢にはあまりいい状態の私じゃなかったそうですが…笑 こんな楽しい話しがたくさん出来たらなって思いました。

No.474 20/04/19 17:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 473 こころさん

ありがとうございます😊
奥さんがそもそもいるのに、幾つになっても私ってヤキモチ焼いてしまいます。奥さんの事はもう諦めて、普段の様子は見えないし、だいぶ考えないようにできるようになりました。ただ目の前で調子に乗られると、とられるとかの心配ではなくイラついてしまって。先日も凄いのがあったけど、なにーっ‼︎って思ったけどデートが決まってたから大丈夫だった♪って彼に言ったら笑ってました。
いつも怒ってたら嫌になるよなって、気にしてない風で明るく笑顔で頑張っていたんですけど最近は。そしたら久々に早いデートの誘いもあったので、やはり愛される人でいないといけないんだな〜となんとなく思いました。
彼に文句言うのは奥さんで十分だろうから、癒し系ですね!あと彼を労い、応援して、彼好き好きで手放せなくなる存在でいる事しかないですけど。もうこんな人は今から現れないぞーって感じです。

こころさん、ふれられなくて辛いですよね。
はやく会える日が来る事、私もいつも願っています。こころさん今落ち着いているみたいで良かったです。遠距離だから大変だけど、単身赴任だから出来ることをこうなったらふんだんに利用して頑張ってほしいです。



No.473 20/04/19 08:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 468 こんばんは 今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの… 宝物さんデート、良かったですね~
触れる事が出来るいいな~

日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~
でないと宝物さんがいくら辛抱強くてもパンクしちゃいます。

いつも言わないのですからちょっとくらい
(⌒ー⌒)c
それにきっと宝物さんの事だから愚痴も可愛く少し、少しだけなんだろうな~
きっと彼氏さんの聞き出し方が上手くて全部言っちゃた的に(^^)

彼の家庭が円満だけど〝宝物がいてくれたらそれでいい〟もまた嘘じゃない!
その通りですね。
彼はそこまで言ってくれないけど〝必要だよ〟と言ってくれます。
片想いが叶ってこんなに特別な存在になれたんですから幸せです。

私も愚痴も可愛く❤️頑張ろ~

  • << 475 こころさん 続き 彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それにはなんと今度はぶりっ子ちゃんも関わるという。考えたら怒りの炎が背中から出て、見えそうです。 でも先の事なんて今から考えても仕方ないから、その時が来たら考えよーって思います。きっと彼はなんとかして、会ってくれると信じて♡

No.472 20/04/19 07:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 464 削除されたレス ひかりさん

結婚してれば誰でも良かったんだ、体目当てなんだって私も考えたりして。家でも油断すると涙がポロポロしちゃいそうな状態でした…
とうとう彼に言ってしまったら、激怒。そんな風に思ってたんだってものすごく怒りました。
バイバイする時だって俺だって辛いよ。でも、俺は男だから。遅くして出られなくなるのは絶対イヤだから。これからも会いたいからって。

ひかりさんの彼もせつないけど、また会う為に、長く一緒にいられるようにって気持ち切り替えて帰ろう!って頑張ってるんだと思います。早く帰ろうなんて言われると、平気なんだ…って私も思っちゃうけどコロナで言い訳も難しい。また会う為にって。ちゃんと考えてくれてるじゃないですか(^-^)

深く考えないって悪い意味じゃなく、
何で悪く色々考えるのかわからない。大好きだから一緒にいたいって当たり前じゃん。って真っ直ぐなんですよね。でも、せつない、寂しいはすごく思ってる。同じなんですよね。

なんて言ってますが私も、今もまだ不安な気持ちになっちゃう時あります(-_-;)
でも、付き合って1年になる頃から関係は本物なんだって信じられるようになり、彼には絶対に私が必要!って思えるようになったかな。やっぱり2人の時間の積み重ねですね☆

No.471 20/04/19 05:31
こころ ( 4i2Rv )

>> 465 こころさん 明日は電話デートしっかりできそうですか? 昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・… 苺さんの彼氏さんも子煩悩なのでしたね~
それでは長いお休みだとブルーですね…

恋愛モード休業…
苺さんはその方が何度も切り替えしなくて楽ですか?

私も早くON、OFFが切り替えられるようになりたい…
いつもONの状態だから辛いんです。

苺さんは初めの頃からそうでしたか?
だんだん、切り替わるようになりましたか?

今日は夕方から2、3時間ほどの予定で電話出来そうです。
出たついでにあれも、これも用事を済ませて来るね~って言って…

彼が単身赴任だから出来る事ですね。

No.470 20/04/19 04:37
こころ ( 4i2Rv )

>> 463 こころさん こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦 そうですよね…焦ってしつこくして嫌われて… ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~

彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなかったり…
最後には追い詰めちゃって…
この間がそうでした…

でも結局、何の言葉で元気になったのか分からなかったですが…
また、原点に戻って…好きになれただけで幸せだったんだな~って
すぐに忘れるのでダメですね~(^_^;)

思いを溜めすぎてもダメ出し、言わな過ぎてもダメだし…
本当に好きになると分からなくなります。


昨日、帰ったよ~のタイミングで私も買い物中だったので〝電話いい?〟とその間だけしました。明日も2時間ほど出来るのに…
会えないなら細かくエネルギー補給しないとダメです!なんてね~笑

  • << 477 こころさん 金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も時間作ってくれてたのに… こころさんもつい最近同じことがあったんですね💦 私も、彼のこと好きになれたこと、彼が私のことを好きになってくれたことだけでも幸せだなってたまに思うときがあります。が、こころさんと同じくしばらくすると忘れてしまいます笑 バランス難しいですね、ほんとに(>_<)こんなに相手のこと想ったり不安になったりっていつぶりだろう?ってかんじです。呆れちゃうくらい。彼にも呆れられてるんじゃないかなって思います。学生とか若いころならわかるんですけど(^^; 昨日も電話できたんですね!少しの時間でもチャンスがあれば声聞きたいですよね。2時間じゃあっという間ですもん。細かくエネルギー補給、大事です☆

No.469 20/04/19 00:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 苺さん

仕事がもう休業になってしまったんですね。でももうすぐゴールデンウィークかぁ。今年はコロナだからお出かけもできないから、前みたいに今どこどこにきてますなんて報告も聞かなくて済むかな。連休は奥さんの言いなりで家族サービスにあけくれる彼、宝物に会う為とか言われても…でも疲れた愚痴を聞くと嬉しかったり。

苺さんは彼とのお付き合いが長いし、言葉の重みを感じました。苺さんが言うんだから間違いないなって。会える時は会って、愛し合う時は愛し合ってそれだけですね。そんな時間を大切にしなきゃ。

クールダウンしたら、心の底から愛してるがいえませんね。苺さん、彼とデートしてください。そしたら自分の今の本当の気持ちが確認できますね。

No.468 20/04/19 00:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こんばんは

今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの?って内心思いつつ。しばらくデートは間隔が長かったので久しぶりに予想してなく早く感じました。コロナが身近に迫るなか、テレワークも始まったり、こんな世の中でいつか会えなくなっちゃうのか不安ですが、車だから移動しやすいのがあると思います。コロナで彼も仕事は落ち着いています。それで時間もできたという。でも仕事って言っていつもと変わりなく出てきたそうです。
家庭円満ですからね。彼も家庭を壊す気は最初からない。でも宝物だけだよ、宝物がいてくれたらそれでいいって抱きしめて言う言葉もまた嘘と思ってないです。

途中お昼とスイーツ食べてお喋りのとき、彼の仕事やいつもの愚痴を聞いていて、私もいつもは我慢してたぶりっ子ちゃんたちのことをポツリポツリと言い始めたら、よほどストレスだったのか気付いたら全部ぶちまけちゃいました笑。彼とぶりっ子ちゃんの外出の時にテンション高く自慢されたこととか、せっかく普段はぐちぐち言わないで可愛くいたのに…後悔後悔…
帰ってから、ごめんね。○のせいじゃないし、○を疑ったりしてないからね。○に愛されてるって思ってるって送っておきました。


  • << 473 宝物さんデート、良かったですね~ 触れる事が出来るいいな~ 日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~ でないと宝物さんがいくら辛抱強くてもパンクしちゃいます。 いつも言わないのですからちょっとくらい (⌒ー⌒)c それにきっと宝物さんの事だから愚痴も可愛く少し、少しだけなんだろうな~ きっと彼氏さんの聞き出し方が上手くて全部言っちゃた的に(^^) 彼の家庭が円満だけど〝宝物がいてくれたらそれでいい〟もまた嘘じゃない! その通りですね。 彼はそこまで言ってくれないけど〝必要だよ〟と言ってくれます。 片想いが叶ってこんなに特別な存在になれたんですから幸せです。 私も愚痴も可愛く❤️頑張ろ~
  • << 478 宝物さん デート良かったですね☆ 予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^) 彼の言葉、全部本当だと思います! 宝物さんはいつも、自分はぐっと我慢して、彼の愚痴を聞き癒してあげられるように頑張ってる。だから、たまにはぶちまけちゃうのも全然ありですよ(^-^)それでも、宝物さんのは可愛いんだろうな。彼にもこんなに嫌な思いしてるってわかってもらった方がいいし!ぶちまけても可愛いやきもちだから❤️ 私は、よくぶちまけますが、この前のはひどかったので、本当にキツイ(-_-;)もう怒らせないようにしないとな笑って言われてます。可愛くなりたい(-_-;) 今日、急に少しだけ会いに来てくれました。また車に2時間。それでも、幸せでした☆

No.467 20/04/18 23:06
苺 ( XCPMv )

>> 455 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;) 出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそ… モコモコさん

後悔するなら、進んだ方がいい!
確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。

休業前の激務の時から彼は「◯日(デート)だけを生きがいに頑張ってる」と言っていました。その気持ちだけで十分!だなんて謙虚なつもりで受け止めてましたが、彼はそうはいかないですもんね。そっちの気持ちを全然考えてなかったことに反省です(また怒られるとこだった)・・なるべく無駄なことは考えず、実現できるように進めようと思います。

家から出ない、ほんと彼と一緒ならずーっと家でもいいのにね。「早く結婚しとけば良かったね」なんて冗談言い合ったけど、本気でそう思います。

モコモコさん、今週は旦那さんと話し合いですか?あまり無理されないように、モコモコさん第一でね。確実に前には進んでいるから^_^

  • << 481 昨日夜、旦那に話をしました。 完全に無視。 今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。 今日は子ども達がいるうちは話せないし。同じ空間にいたくないのに、朝からリビングにいて寝ている…部屋で寝てればいいのに。 子ども達もいるからご飯は用意しなければならないし。いつもの事ですが、とにかく横になったまま。ゲームか寝てる。子ども達に声もかけない… 耐えられず、子ども達の前で話してしまいそうになり、どこかへ逃げないと…って思ってたら彼が心配して来てくれました。少しだけ会えたので、ちょっと落ち着きました。冷静にならなきゃ 今日も話してみます。嫌です。怖い…

No.466 20/04/18 22:38
苺 ( XCPMv )

>> 451 苺さん 読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんで… ひかりさん

週末デート、実現できたんですね♪
現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがすべてなんですけどね。でもでも、安心したいじゃないかー。

深く考えすぎ、って私も良く言われるんで気持ち分かりますよ。「つべこべ言わずについて来い!」と彼は言います。たぶんひかりさんの彼もそういう感じのことを言いたいんじゃないかしら。完全に信じてるわけじゃないけど、そのセリフ、なんか好きで(M?)、信じるフリして寄りかかるようにしてます^_^

私たちの職場はGW明けまで休業です。状況によってはもっと延びる可能性も・・寂しいけど、2人にとっては危機だけど、営業中に感染者が出たら・・な心配から解放されて、本音ではホッとしてます。

デート、こうやって皆に背中押してもらって、なんとか会おうかなという気になってます。会うことできっとプラスなはずですものね。

ラブラブメッセージは彼が寂しい時にしか来ませんよ^_^ 私へのサービスで出てくることはないので、需要と供給が一致しない時もあり・・難しいとこです。

  • << 476 苺さん そうなんですよー、安心したいんです(>_<)好きだから一緒にいる、って答えは簡単なんですけど…彼に安心する言葉行ってほしかったな、って。温度差を感じるからどんどん考えが悪い方向に💦彼は私のこと、ただの都合のいい相手だなんて思ってないって信じたいです😢 苺さんの彼は男らしくてすてきですね。ついて来い!なんて言われてみたい(*^^*)そんなこと言われたら信じてついて行きます、絶対。かっこいいなぁ☆ 休業長いですね…💦私の職場もテレワークが始まりそうなかんじですが、どうなるのか。感染リスクを考えたら休業のほうがいいんですけど、彼と会えなくなるのがつらいです。そしてうちも旦那が明日からテレワークで…子供のお世話の面では私が会社休まなくていいので助かるけど、同じ空間にいる時間が長くなるのが憂鬱です。 苺さんもデート行ってきてくださいね(>_<)ほんといつ会えなくなるかわからないから、会えるときに会わないとって思います。

No.465 20/04/18 21:32
苺 ( XCPMv )

>> 450 分かります。 文章だけじゃ 声だけじゃ ダメなんですよね~ 温もりが必要! あの手この手で誤魔化してみてます 離れた… こころさん

明日は電話デートしっかりできそうですか?

昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・・彼のいつもの休日モードです。今は奥さんも仕事なくて家にいるだろうから、仕方ない。

彼の病院は地元、徒歩圏内なので待合の間にLINEするのが精一杯、電話も会いに行くこともできません。彼は出掛けるのも留守番も必ず子連れって良いパパしてるから、ひとりで外出なんてまずないですしね。そうそう、私の方はいくらでも融通効くし、我が家なら旦那はおひとりさま行動ばっかりですけど。彼の家庭では違うんです。奥さんは普段子供と頑張ってる分、任せたくなるのかな?

その中でも考えてくれる「会える日」とやらを、やっぱり大切にしてあげるべきなんでしょうか。家にいてあげた方が良くない?恋愛モードも休業で良くない?とか勝手に思うと、また怒られるのかな・・

ただ、みんなの話読んでると、無性に彼の声が聴きたくなります。

  • << 471 苺さんの彼氏さんも子煩悩なのでしたね~ それでは長いお休みだとブルーですね… 恋愛モード休業… 苺さんはその方が何度も切り替えしなくて楽ですか? 私も早くON、OFFが切り替えられるようになりたい… いつもONの状態だから辛いんです。 苺さんは初めの頃からそうでしたか? だんだん、切り替わるようになりましたか? 今日は夕方から2、3時間ほどの予定で電話出来そうです。 出たついでにあれも、これも用事を済ませて来るね~って言って… 彼が単身赴任だから出来る事ですね。

No.463 20/04/18 21:04
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 461 ひかりさん…彼氏さんとちゃんとした関係を続けたい…だから焦らず話していけばいいですよ。 私たちも上がったり下がったりしながら二人のいい… こころさん

こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦

そうですよね…焦ってしつこくして嫌われてもいやだし😢私は気になると一気に詰めちゃいたいタイプなんですけど我慢します笑 確かに彼はそーゆーの苦手そう(^^;
ずっと付き合っていこうって言ってくれているので、焦らないことにします(>_<)こころさんありがとうございます。

明日は彼と電話できそうですか?彼と数時間話すの、私もしたいです。私は昨日デートできたのでこんなこと言うの贅沢ですが、、彼と最初のころみたくたくさんお互いのこととか話したいなぁ。

  • << 470 ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~ 彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなかったり… 最後には追い詰めちゃって… この間がそうでした… でも結局、何の言葉で元気になったのか分からなかったですが… また、原点に戻って…好きになれただけで幸せだったんだな~って すぐに忘れるのでダメですね~(^_^;) 思いを溜めすぎてもダメ出し、言わな過ぎてもダメだし… 本当に好きになると分からなくなります。 昨日、帰ったよ~のタイミングで私も買い物中だったので〝電話いい?〟とその間だけしました。明日も2時間ほど出来るのに… 会えないなら細かくエネルギー補給しないとダメです!なんてね~笑

No.462 20/04/18 20:12
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 460 削除されたレス ひかりさんの気持ちわかります。

私も付き合い初めは、関係に悩みました。お互いに家庭を壊さず、子どもを1番にって約束でした。でも、私はどんどん好きになってしまって彼にとっては、ダブル不倫の方が離婚してくれとかないから都合いいんだろうなって。癒し係。私がいるから、家庭で頑張れる…って言われて複雑な気持ちだったりしました。何も言えず1人でモヤモヤ。先のない関係だし、私ばかり寂しくてツラい…って思ってる。利用されてるのかな…なんて。
会ってバイバイの時も私は涙。彼は心配して大丈夫?って聞いてくる。温度差を感じたりしてました。

彼はいつも幸せそうだし、ずっと俺の彼女でいてねって。その言葉もせつなかったです。

でも、彼は私がそんな事考えてるなんて全く思ってなかったみたいです。
男の人ってとにかく深く考えない。
好きだからずっと一緒にいたいって単純に思ってる。でもちゃんと思ってくれてます。ひかりさんだから関係が続いてるんだと思いますよ。

No.461 20/04/18 09:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 460 ひかりさん…彼氏さんとちゃんとした関係を続けたい…だから焦らず話していけばいいですよ。

私たちも上がったり下がったりしながら二人のいい形を模索中です。
答えをすぐに出す必要はないのかもしれません。
男性って一気に詰められるの苦手みたいだから~(^-^;

  • << 463 こころさん こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦 そうですよね…焦ってしつこくして嫌われてもいやだし😢私は気になると一気に詰めちゃいたいタイプなんですけど我慢します笑 確かに彼はそーゆーの苦手そう(^^; ずっと付き合っていこうって言ってくれているので、焦らないことにします(>_<)こころさんありがとうございます。 明日は彼と電話できそうですか?彼と数時間話すの、私もしたいです。私は昨日デートできたのでこんなこと言うの贅沢ですが、、彼と最初のころみたくたくさんお互いのこととか話したいなぁ。

No.459 20/04/18 08:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 457 こころさん 昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。 私は昨日デートだったんですが、、不安な… ひかりさん大丈夫ですか?
とても難しい話しですが彼氏さんが二人の関係に何を望んでるかって大切だと思います。

現在の夫婦生活が合わなくて本来の幸せを目指したいのか…
ワクワクした気持ちが心地よいのか…
ただセックスがしたいのか…

本来の幸せを目指したいなら私たちの思いをぶつけてもいいと思うんです。
でも彼がワクワクしたいだけセックスしたいだけならそれは面倒な事になっていきます。

ひかりさんはどうなって行きたいですか?

私は奥さんの代わりに彼を真剣に愛する事を求められてます。
ちゃんと彼を知る事を求められてます。
でも日の当たる場所には連れて行けないのも条件です。
本当に難しい事を望んで来る人です。

でもそこに寄り添うって決めました。
調整が難しいので彼を困らせてますがこんな難しい課題を出す彼も悪いのでちゃんと出来るまでは我慢してもらわないといけません。笑

No.458 20/04/18 07:47
こころ ( 4i2Rv )

>> 454 こころさん、ありがとうございます。 こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。 奥… モコモコさんズバズバ言ってしまってすみません。
人の事は見えるんですよね~
でも自分だと気づかない…見えなくなる…
そんなもんです(~_~;)

覚めたり疑ったりは違うけどお互いの本音は素直に出す。
とても大切な事です。

私たちって夫婦の不満を知ってませんか?
そこだけは〝またか〟とガッカリさせたくないんです。モコモコさんだって同じ。せっかく離婚するんですから今度も〝またか〟は嫌です!

頑張って下さいね~

No.457 20/04/18 07:42
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 441 ひかりさん、彼はとても変わった人です。 私はその感性が大好きです。 だから彼に心地よく過ごして欲しいです。 彼にとって私と居る事に意味… こころさん

昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。

私は昨日デートだったんですが、、不安な気持ちぶつけちゃって後悔してます😢せっかく会えてる時間だから楽しく過ごしたかったのに…やってしまったってかんじです。彼は私の不安に対して、なんでそんなに深く考えてるの?自分はそこまで考えたことないからわからないよ、って言うからモヤモヤが消えなくて。こっちはもっと言葉で安心させてもらいたいのに、そーゆーのは言ってくれなくて。彼はただ単純に好きだから一緒にいる、ってシンプルに思ってるだけで、こじらせてるのはこっちだってわかってるけど…あまり期待しちゃダメですね。昨日のデートも私が楽しみにしすぎてて、でもなんか思ったのと違ってて不安になってしまいました。
ここで聞いてもらえてるのに反省です。

  • << 459 ひかりさん大丈夫ですか? とても難しい話しですが彼氏さんが二人の関係に何を望んでるかって大切だと思います。 現在の夫婦生活が合わなくて本来の幸せを目指したいのか… ワクワクした気持ちが心地よいのか… ただセックスがしたいのか… 本来の幸せを目指したいなら私たちの思いをぶつけてもいいと思うんです。 でも彼がワクワクしたいだけセックスしたいだけならそれは面倒な事になっていきます。 ひかりさんはどうなって行きたいですか? 私は奥さんの代わりに彼を真剣に愛する事を求められてます。 ちゃんと彼を知る事を求められてます。 でも日の当たる場所には連れて行けないのも条件です。 本当に難しい事を望んで来る人です。 でもそこに寄り添うって決めました。 調整が難しいので彼を困らせてますがこんな難しい課題を出す彼も悪いのでちゃんと出来るまでは我慢してもらわないといけません。笑

No.456 20/04/17 20:48
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあ… しろたんさん、ありがとうございます。

仲直り出来ました。私が一方的に怒ったり不安になったりしてるだけなんですけどね(-_-;)
彼は、いつも真っ直ぐでブレない。何で不安になるのかなぁ?って言います。しろたんさんみたいに、ポジティブに可愛くなりたい☆

ここで、皆さんに大丈夫!羨ましいって言ってもらえて、そうだよね!って本当に励まされます。だからこそ彼に素直に謝る事が出来ました。幸せになる為にしている事なんだからって☆

昨日彼からメッセージなくて本当に悲しかったから、今日は愛してるよ❤️が本当に幸せです。早く帰ってこないかな(^-^)

No.455 20/04/17 20:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何し… 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;)

出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそうに話す。普段なら、同じように楽しく話するんですが、
不安なネガティブ状態の時は、出来ないくせに…なんて冷めてしまう。わかります、同じです。

でも、彼は相変わらずブレなく真っ直ぐ思ってくれててラブラブなLINEくれてるんですね(^-^)
月末デート、苺さん行って欲しいです。彼も苺さんも会わなきゃダメです。コロナの状況がもっとひどくなって本当に会えなくなるかもしれません。会えるチャンスがあるなら絶対会うべきです☆
後悔するなら、進んだ方がいい!
→自分にも言ってます笑

自粛、家から出ないで!
彼と一緒なら出なくてもすごく幸せなのにな…大好き同士なのに何で一緒にいられないんだろう。どうしようもないってわかってるのに、考えちゃいます。

  • << 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼は「◯日(デート)だけを生きがいに頑張ってる」と言っていました。その気持ちだけで十分!だなんて謙虚なつもりで受け止めてましたが、彼はそうはいかないですもんね。そっちの気持ちを全然考えてなかったことに反省です(また怒られるとこだった)・・なるべく無駄なことは考えず、実現できるように進めようと思います。 家から出ない、ほんと彼と一緒ならずーっと家でもいいのにね。「早く結婚しとけば良かったね」なんて冗談言い合ったけど、本気でそう思います。 モコモコさん、今週は旦那さんと話し合いですか?あまり無理されないように、モコモコさん第一でね。確実に前には進んでいるから^_^

No.454 20/04/17 19:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かり… こころさん、ありがとうございます。

こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。
奥さんとの話が全然進まない彼にイライラして彼の言葉を信じられなくて、
口先だけだ…みたいな事を言ってしまったんです。最低です。
でも、出会った意味…
2人が強く望んでしようとしている事なんだって。彼も同じ気持ちなんだって。
素直に謝る事が出来ました。
いつもありがとうございます(^-^)

不安や心配、素直に伝えていきます。
責めたり、疑ったりは違いますもんね!

  • << 458 モコモコさんズバズバ言ってしまってすみません。 人の事は見えるんですよね~ でも自分だと気づかない…見えなくなる… そんなもんです(~_~;) 覚めたり疑ったりは違うけどお互いの本音は素直に出す。 とても大切な事です。 私たちって夫婦の不満を知ってませんか? そこだけは〝またか〟とガッカリさせたくないんです。モコモコさんだって同じ。せっかく離婚するんですから今度も〝またか〟は嫌です! 頑張って下さいね~

No.452 20/04/17 19:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見え… ひかりさん、ありがとうございます。
2人で幸せになる為の事なのに、ケンカしたり、気まずくなったりしてるのはおかしいですよね。
ケンカというか、私が一方的に責めてしまった感じなので昨日の夜謝りました。
彼は、自分ではちゃんと離婚して早く一緒に暮らす為に色々考えてるけど、ちゃんと伝えてなかったね。これからは何でも相談して一緒に考えて2人で決めようねって言ってくれました。
本当に優しいです。
すぐ不安になって信じられなくなって
自信がなくなってしまう。面倒な女です。
ここでも、いつもこんな感じを繰り返してますが皆さんに聞いてもらって救われてます(^-^)

No.451 20/04/17 18:44
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 苺さん

読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんですね、GW明けまでですか?長いですよね…💦私と彼もいつそうなってもおかしくないと思うので、そのときのことを考えたらつらすぎます。社内だとほんと仕事でつながってるかんじですよね…お休みになると会えない、全く連絡とらない私たちにとってはすごくつらいです。

苺さんが言ってくれた、会える時間は楽しまなきゃ損ってこと、私もしっかり心に刻んで彼との時間を過ごしたいって思いました。
苺さんも月末のデートぜひ彼に会ってきてほしいです。なかなかこの状況で外出は難しいかもですが…1日中がダメでもせめて半日とか!会わないなんて、そんなラブラブなLINEくれる彼のほうがきっと耐えられません(*^^*)
でもモヤモヤしちゃうと彼からのラブラブな言葉に素直に反応できないときありますよね…でも彼から全く言われないのもなんか寂しいし(^^;
私は彼からそんなラブラブなメッセージもらったことがないので、苺さんが羨ましいです☆

彼が家にずっといるの想像すると私もつらいです。家庭での彼は確かに見たくないー(>_<)

  • << 466 ひかりさん 週末デート、実現できたんですね♪ 現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがすべてなんですけどね。でもでも、安心したいじゃないかー。 深く考えすぎ、って私も良く言われるんで気持ち分かりますよ。「つべこべ言わずについて来い!」と彼は言います。たぶんひかりさんの彼もそういう感じのことを言いたいんじゃないかしら。完全に信じてるわけじゃないけど、そのセリフ、なんか好きで(M?)、信じるフリして寄りかかるようにしてます^_^ 私たちの職場はGW明けまで休業です。状況によってはもっと延びる可能性も・・寂しいけど、2人にとっては危機だけど、営業中に感染者が出たら・・な心配から解放されて、本音ではホッとしてます。 デート、こうやって皆に背中押してもらって、なんとか会おうかなという気になってます。会うことできっとプラスなはずですものね。 ラブラブメッセージは彼が寂しい時にしか来ませんよ^_^ 私へのサービスで出てくることはないので、需要と供給が一致しない時もあり・・難しいとこです。

No.450 20/04/17 17:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 449 分かります。

文章だけじゃ
声だけじゃ
ダメなんですよね~

温もりが必要!

あの手この手で誤魔化してみてます
離れたくないならそうするしか無いって
決意したところです。

ママは日々の買い物などで外に出れますが旦那さんは仕事が無いのに何処に行くの?ですよね。

彼氏さんの病院の予定に合わせて苺さんも買い物にかこつけて出れませんか?

子どもさんはコロナだからお留守番で…

明日は彼の予定で電話出来ないので日曜日に仕事を入れて2時間程時間空けました。
後は彼がOKなら電話できます。

  • << 465 こころさん 明日は電話デートしっかりできそうですか? 昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・・彼のいつもの休日モードです。今は奥さんも仕事なくて家にいるだろうから、仕方ない。 彼の病院は地元、徒歩圏内なので待合の間にLINEするのが精一杯、電話も会いに行くこともできません。彼は出掛けるのも留守番も必ず子連れって良いパパしてるから、ひとりで外出なんてまずないですしね。そうそう、私の方はいくらでも融通効くし、我が家なら旦那はおひとりさま行動ばっかりですけど。彼の家庭では違うんです。奥さんは普段子供と頑張ってる分、任せたくなるのかな? その中でも考えてくれる「会える日」とやらを、やっぱり大切にしてあげるべきなんでしょうか。家にいてあげた方が良くない?恋愛モードも休業で良くない?とか勝手に思うと、また怒られるのかな・・ ただ、みんなの話読んでると、無性に彼の声が聴きたくなります。

No.449 20/04/17 16:48
苺 ( XCPMv )

>> 444 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~ 私は相変わらず彼からのメッセージが… こころさん、気持ちが安定してるといろんなものが見えてきますよね。逆に余裕がなければ、見えなくなるものもたくさん・・恋愛楽しめるのって様々な意味で余裕があってこそなんだと思います。繋がれるのなら、もったいない♪

電話の時間、どこかで取れそうですか?
催促かわいい^_^

私と彼の時間はお互い「仕事」て言い訳がなければ、ほんとにどうしようもなくなるんだ、って、何だか呆気なく思えて。「家にいよう」と掲げられちゃ、会えないだけでなく電話もね・・単身赴任の彼と家族がいても自由なこころさんがホント羨ましいですよー。

定期検査で病院にいる彼からたくさんLINEが来ます。今の「愛してる」に「嬉しい」とこたえるのは自分の本音でなく、彼への気遣いの気持ちが大きいです。きっと不安になっているだろうから。まだ長期休暇1日目なのに、ものすごいラブラブLINE・・これ持つんかな^_^

No.448 20/04/17 15:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 446 こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆ 私は彼よ… しろたんさんはいいな~
落ち込んでるの察知して好き❤️好き❤️だなんて~

私の彼は私が落ち込ん出る事知ってても知らん顔します。本人曰く怖いんだそうです。
なんで怖いのか分かりません。
元気になったので聞いてみよ~d(⌒ー⌒)

明日は彼の用事で電話が出来ないので今、電話の催促してますがまだ連絡来ません。

これも先週みたいに落ち込んでると出来なくて…元気な方が軽くわがまま言えてしまうんです。変ですよね~

ひくと追いかけてくれますよね~普通…
彼には普通が通用しません。でもそこに惹かれます。❤️


しろたんさんのようにポジティブでいられたらきっと彼も楽しいんだろうな~
だから見習いたいです。

No.447 20/04/17 14:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 438 しろたんさん 1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね… ひかりさん、ありがとうございます。
彼、私がシュンってなると「好き♡好き♡」になってくれます。めちゃくちゃ気を使ってくれているか、離れられたら嫌だ!って思ってしまうのか。彼なりに少しでも私の事を考えてくれているんじゃないかな?って思うようにしています。

社内だからこそのドキドキですね!彼のお陰で仕事も頑張れるなんて、本当羨ましいです♡仕事中だって良いですよ~。私も仕事中どれだけ彼の事妄想しているか('Д')!

終わりになんてできないですよね・・・。こんなに好きなんですもんね。私も今回はじめて考えてしまったのですが反省。その後数日のやりとりと彼の私への態度を見ていたら、不安は吹き飛んでしまいました(笑)彼は私との事を不安に思ったりなんてしていないし、きっと大好き・・・なはず!!

変な計算はせず、追いかけられる愛され女子を目指します(^^♡

No.446 20/04/17 14:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 435 しろたんさんは単純じゃないです! しろたんさんの場合は素直って言うんですよ。 d(⌒ー⌒) 不倫といえども恋愛なんですよね~ そ… こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆

私は彼より年下だし、LINEでも彼が意地悪な事を言うんです。大抵はその意地悪に乗っかってみるんですが、少し病んでる時だと本気で受け止めて、♡マークや絵文字無しで返信。そうすると彼は焦るのか「好き♡」とか言ってきます。
なんでしょうね・・・(笑)彼は私の反応をみて楽しんでるんでしょうね・・・きっと。
毎回♡マーク無しにしようかな?
そうしたら毎日「好き♡」って追いかけてくれるかな(笑)

不倫でも恋愛中。嬉しい言葉だし、その方が気楽。不倫という言葉の響きかな~?かといってデートを簡単にできないし、お互い気を遣うし。そういう点ではモヤモヤしちゃいますよね。

  • << 448 しろたんさんはいいな~ 落ち込んでるの察知して好き❤️好き❤️だなんて~ 私の彼は私が落ち込ん出る事知ってても知らん顔します。本人曰く怖いんだそうです。 なんで怖いのか分かりません。 元気になったので聞いてみよ~d(⌒ー⌒) 明日は彼の用事で電話が出来ないので今、電話の催促してますがまだ連絡来ません。 これも先週みたいに落ち込んでると出来なくて…元気な方が軽くわがまま言えてしまうんです。変ですよね~ ひくと追いかけてくれますよね~普通… 彼には普通が通用しません。でもそこに惹かれます。❤️ しろたんさんのようにポジティブでいられたらきっと彼も楽しいんだろうな~ だから見習いたいです。

No.445 20/04/17 14:38
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあれば、不安になってどうしようという気持ちになる時があると。それは普通の恋愛でも不倫でも同じだと思います。みんながどこか不安な気持ちを持っています。私はいつのポジティブ人間だけど先日の様に落ち込んでしまうこともあります。将来こうしていこう!と決心したお二人です。きっと大丈夫です。
2人の足並みが揃わないと感じるのって、男女のあるあるかな?女子は現実的ですよね(*_*;
彼は決して無計画では無いと思います。
周りが信じようと言って、モコモコさんの不安が払拭できるか分かりませんが、お二人の事は素直に羨ましいって思っています。

  • << 456 しろたんさん、ありがとうございます。 仲直り出来ました。私が一方的に怒ったり不安になったりしてるだけなんですけどね(-_-;) 彼は、いつも真っ直ぐでブレない。何で不安になるのかなぁ?って言います。しろたんさんみたいに、ポジティブに可愛くなりたい☆ ここで、皆さんに大丈夫!羨ましいって言ってもらえて、そうだよね!って本当に励まされます。だからこそ彼に素直に謝る事が出来ました。幸せになる為にしている事なんだからって☆ 昨日彼からメッセージなくて本当に悲しかったから、今日は愛してるよ❤️が本当に幸せです。早く帰ってこないかな(^-^)

No.444 20/04/17 14:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~

私は相変わらず彼からのメッセージが無いかと携帯とにらめっこの時間も多いです。

先週程の落ち込みはなく少し気長に待ててはいますし彼の言葉に一喜一憂もせずに済んでます。

コロナは不倫だけでなく恋人や夫婦の関係も危うくしてるようですね~
そんな話しを耳にするたびまず初めに彼との関係が不安になります。

この間の電話で彼が
触れたいって考え過ぎるといてもたってもいられなくなるってフっと言ってくれてビックリしました。
いつも平気そうだから彼女がいるって現実だけで満足なのかと思っていました。
気持ちが安定しているとちゃんと彼の思いが受け止める事出来るんだな~と先週の自分を反省してます。

  • << 449 こころさん、気持ちが安定してるといろんなものが見えてきますよね。逆に余裕がなければ、見えなくなるものもたくさん・・恋愛楽しめるのって様々な意味で余裕があってこそなんだと思います。繋がれるのなら、もったいない♪ 電話の時間、どこかで取れそうですか? 催促かわいい^_^ 私と彼の時間はお互い「仕事」て言い訳がなければ、ほんとにどうしようもなくなるんだ、って、何だか呆気なく思えて。「家にいよう」と掲げられちゃ、会えないだけでなく電話もね・・単身赴任の彼と家族がいても自由なこころさんがホント羨ましいですよー。 定期検査で病院にいる彼からたくさんLINEが来ます。今の「愛してる」に「嬉しい」とこたえるのは自分の本音でなく、彼への気遣いの気持ちが大きいです。きっと不安になっているだろうから。まだ長期休暇1日目なのに、ものすごいラブラブLINE・・これ持つんかな^_^

No.443 20/04/17 00:08
苺 ( XCPMv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。

今後が心配で「私に何してくれる?」と聞いたら「そばにいて抱きしめとく」と言われて、はぁ、非現実ね・・とまたクールダウンな私。「一緒に笑いたい」と送ったら「絶対に叶えよう、一緒に暮らして毎日笑う」、とこれまた理想論。そういう先の見えない話は今はあんまりワクワクしないのに。

月末のデートはなんとしてでも実現するつもりみたいだけど、どうなんだろ?と足踏みしてるのは私の方。でもここで会わないと私が崩壊しそうな気もする。

私らの方こそどうなるか分からないです。ネガティブなレス続けちゃってごめんなさい(*_*)

でも、案外私自体は彼からも仕事からも一旦解放された生活を楽しもうとしていて、それほどツラくはない、かな。

モコモコさん達は現実と立ち向かってるから、ほんとに憧れで、応援したくて何か助けになりたくてたまらないです。乗り越えた先には、またピッタリの感覚が戻ってくるんじゃないかなと。

冷静になることと離れることはまったくの別物、いい方向にどんどん進みますように。

  • << 455 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;) 出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそうに話す。普段なら、同じように楽しく話するんですが、 不安なネガティブ状態の時は、出来ないくせに…なんて冷めてしまう。わかります、同じです。 でも、彼は相変わらずブレなく真っ直ぐ思ってくれててラブラブなLINEくれてるんですね(^-^) 月末デート、苺さん行って欲しいです。彼も苺さんも会わなきゃダメです。コロナの状況がもっとひどくなって本当に会えなくなるかもしれません。会えるチャンスがあるなら絶対会うべきです☆ 後悔するなら、進んだ方がいい! →自分にも言ってます笑 自粛、家から出ないで! 彼と一緒なら出なくてもすごく幸せなのにな…大好き同士なのに何で一緒にいられないんだろう。どうしようもないってわかってるのに、考えちゃいます。

No.442 20/04/17 00:02
苺 ( XCPMv )

休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に突入します。

昨日、仕事の合間に人目を忍んで強くギューッとしてくれて「あれ嬉しかったよ」ってLINEで伝えたら「あんなんじゃ全然足りない」と彼。

会えない分、結構な量の「大好き」「愛してる」メッセージが届きますが、モコモコさんの想像通り?私はどんどんクールダウンしてきてます。家にいるならいるで子供達が喜んでくれるし、やりたいことがたくさんあるから、もうこういう生活でもいいかなと思ってしまったり(旦那は正直邪魔でしかないですが)

彼は100%家庭にいて、こころさん達のように長く繋がる機会もなさそうな気がします。家庭の中で切り替えてる彼を見たくない、というか、いや見えないんですけど。ワガママな私はメッセージだけじゃダメみたいで、心の底から「愛してる」の返信が今できません。

仕事がなくなってしまえば、私らもずいぶん薄っぺらい関係なんだな、と実感して切ないです・・

しろたんさん、ひかりさん、宝物さん、会える時間、連絡が取れる時間、ラブラブできる時間て、失ってみるとものすごくものすごーく貴重で・・楽しまなきゃ損です。幸せでいられた時に浮き沈みしちゃったことがひたすらもったいない、もっとガツガツ会いに行けば良かった、なんて今は思うから。

  • << 444 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~ 私は相変わらず彼からのメッセージが無いかと携帯とにらめっこの時間も多いです。 先週程の落ち込みはなく少し気長に待ててはいますし彼の言葉に一喜一憂もせずに済んでます。 コロナは不倫だけでなく恋人や夫婦の関係も危うくしてるようですね~ そんな話しを耳にするたびまず初めに彼との関係が不安になります。 この間の電話で彼が 触れたいって考え過ぎるといてもたってもいられなくなるってフっと言ってくれてビックリしました。 いつも平気そうだから彼女がいるって現実だけで満足なのかと思っていました。 気持ちが安定しているとちゃんと彼の思いが受け止める事出来るんだな~と先週の自分を反省してます。
  • << 451 苺さん 読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんですね、GW明けまでですか?長いですよね…💦私と彼もいつそうなってもおかしくないと思うので、そのときのことを考えたらつらすぎます。社内だとほんと仕事でつながってるかんじですよね…お休みになると会えない、全く連絡とらない私たちにとってはすごくつらいです。 苺さんが言ってくれた、会える時間は楽しまなきゃ損ってこと、私もしっかり心に刻んで彼との時間を過ごしたいって思いました。 苺さんも月末のデートぜひ彼に会ってきてほしいです。なかなかこの状況で外出は難しいかもですが…1日中がダメでもせめて半日とか!会わないなんて、そんなラブラブなLINEくれる彼のほうがきっと耐えられません(*^^*) でもモヤモヤしちゃうと彼からのラブラブな言葉に素直に反応できないときありますよね…でも彼から全く言われないのもなんか寂しいし(^^; 私は彼からそんなラブラブなメッセージもらったことがないので、苺さんが羨ましいです☆ 彼が家にずっといるの想像すると私もつらいです。家庭での彼は確かに見たくないー(>_<)
  • << 469 苺さん 仕事がもう休業になってしまったんですね。でももうすぐゴールデンウィークかぁ。今年はコロナだからお出かけもできないから、前みたいに今どこどこにきてますなんて報告も聞かなくて済むかな。連休は奥さんの言いなりで家族サービスにあけくれる彼、宝物に会う為とか言われても…でも疲れた愚痴を聞くと嬉しかったり。 苺さんは彼とのお付き合いが長いし、言葉の重みを感じました。苺さんが言うんだから間違いないなって。会える時は会って、愛し合う時は愛し合ってそれだけですね。そんな時間を大切にしなきゃ。 クールダウンしたら、心の底から愛してるがいえませんね。苺さん、彼とデートしてください。そしたら自分の今の本当の気持ちが確認できますね。

No.441 20/04/16 22:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 437 こころさん こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けま… ひかりさん、彼はとても変わった人です。
私はその感性が大好きです。
だから彼に心地よく過ごして欲しいです。
彼にとって私と居る事に意味があって欲しいです。

素直って難しいですよね~
全身で愛してる~が溢れてやまないのも素直だけど寂しくて辛いとゴネてしまうのも素直な気持ちですから…

でも私たちは幸せかも…煮詰まってしまったらここで皆さんにお話ししたり意見を聞いたりして全てを彼にぶつけなくて済んでるのですから~
彼に全部ぶつけたらきっと受け止める事なんて出来ないですよ~(^-^;
私たちの愛は重いですから~笑

  • << 457 こころさん 昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。 私は昨日デートだったんですが、、不安な気持ちぶつけちゃって後悔してます😢せっかく会えてる時間だから楽しく過ごしたかったのに…やってしまったってかんじです。彼は私の不安に対して、なんでそんなに深く考えてるの?自分はそこまで考えたことないからわからないよ、って言うからモヤモヤが消えなくて。こっちはもっと言葉で安心させてもらいたいのに、そーゆーのは言ってくれなくて。彼はただ単純に好きだから一緒にいる、ってシンプルに思ってるだけで、こじらせてるのはこっちだってわかってるけど…あまり期待しちゃダメですね。昨日のデートも私が楽しみにしすぎてて、でもなんか思ったのと違ってて不安になってしまいました。 ここで聞いてもらえてるのに反省です。

No.440 20/04/16 22:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね…

モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かりませんが…
彼氏さんはもう動き出してしまいました。
後戻りは出来ないと思います。
彼氏さんに寄り添わないとズレを感じるのは仕方ないのではないでしょうか?

彼の足りない部分を補う為に私たちは存在したのだと思っています。
彼が1人で補えるなら不倫など必要ありません。
奥さんで補えるなら不倫など必要ありません。

子供まで巻添えにする行いをしようとしているのです。
もう一度お二人が出逢った意味を感じて欲しいです。

  • << 454 こころさん、ありがとうございます。 こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。 奥さんとの話が全然進まない彼にイライラして彼の言葉を信じられなくて、 口先だけだ…みたいな事を言ってしまったんです。最低です。 でも、出会った意味… 2人が強く望んでしようとしている事なんだって。彼も同じ気持ちなんだって。 素直に謝る事が出来ました。 いつもありがとうございます(^-^) 不安や心配、素直に伝えていきます。 責めたり、疑ったりは違いますもんね!

No.439 20/04/16 21:33
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん

いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦
モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見えてくるものもありますよね💦
自分だったらもっとどんどん話進めるのに、とか考えても相手はちょっとのんびり?してるように感じたり。それも彼のいいところだと思うけど…こちらとしてはもう少ししっかりして!って思ってしまうようなこともあったり💦
女性のほうがこんなとき何倍もしっかり考えていますよね。

でも私は彼がモコモコさんとの別れを考えてるとは思えません。だからお互い冷静になって、きっとまた仲直りできるはずです。モコモコさんたちがケンカ?している場合ではないですもん。でもつらいですよね…これからどうしたらいいのって思ってしまいます。
彼ともう一度話せたらいいですね。元気出してくださいね(>_<)

  • << 452 ひかりさん、ありがとうございます。 2人で幸せになる為の事なのに、ケンカしたり、気まずくなったりしてるのはおかしいですよね。 ケンカというか、私が一方的に責めてしまった感じなので昨日の夜謝りました。 彼は、自分ではちゃんと離婚して早く一緒に暮らす為に色々考えてるけど、ちゃんと伝えてなかったね。これからは何でも相談して一緒に考えて2人で決めようねって言ってくれました。 本当に優しいです。 すぐ不安になって信じられなくなって 自信がなくなってしまう。面倒な女です。 ここでも、いつもこんな感じを繰り返してますが皆さんに聞いてもらって救われてます(^-^)

No.438 20/04/16 21:18
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 434 みなさんLINEの件で励まして頂きありがとうございました。 2日連続LINEが全然こなかったのか分かりません💦 でも寂しかったんだよとい… しろたんさん

1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね。私もしろたんさんと同じく単純です笑 ちょっとしたことでうれしくなって、モヤモヤしてたのなくなっちゃいます。でもすぐにちょっとしたことで落ち込みますが(^^;
お昼に会ったときはうれしくなって私午後テンション高めになってます…仕事中なのに💦

毎日ラブラブで楽しかったら終わりなんて考えられないですよね☆私も終わりたくはないけどブルーになってるときは終わりを考えちゃったりします。終わりにするなんてできないけど💦
そんなこと考えなくなるほど私も楽しめたらいいなって思いました。

  • << 447 ひかりさん、ありがとうございます。 彼、私がシュンってなると「好き♡好き♡」になってくれます。めちゃくちゃ気を使ってくれているか、離れられたら嫌だ!って思ってしまうのか。彼なりに少しでも私の事を考えてくれているんじゃないかな?って思うようにしています。 社内だからこそのドキドキですね!彼のお陰で仕事も頑張れるなんて、本当羨ましいです♡仕事中だって良いですよ~。私も仕事中どれだけ彼の事妄想しているか('Д')! 終わりになんてできないですよね・・・。こんなに好きなんですもんね。私も今回はじめて考えてしまったのですが反省。その後数日のやりとりと彼の私への態度を見ていたら、不安は吹き飛んでしまいました(笑)彼は私との事を不安に思ったりなんてしていないし、きっと大好き・・・なはず!! 変な計算はせず、追いかけられる愛され女子を目指します(^^♡

No.437 20/04/16 21:03
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 433 ひかりさん同じですよ~ 頭で分かっていても気持ちがついて行かないんです。 大好きだから… でも彼の言った事に賛同できるから彼といつ… こころさん

こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けません。私たちは最初にお互い子供のために離婚はしない、と話したからです。きっとその思いは変わってないと思うので、、私も彼と一緒にいる未来を想像しちゃうときあります。大好きだからそんな夢見ちゃいますよね。
時々苦しいくらいつらくなるのは、この関係に未来がないからっていうのもありますよね。一緒になれないのになんでこんなつらくなってまで関係を続けてるんだろうって思います。

でも今はこころさんと同じく私もできる限り彼と一緒にいたいなって思います(*^^*)
今日も彼に会って、月曜日のこと謝りました。これからはちゃんと連絡するね、ってお互いに。
また繰り返しちゃうかもですが…その時になるとなかなか冷静になれなくて💦気を付けないと、っていつも思うけどなかなかできません(^^;

  • << 441 ひかりさん、彼はとても変わった人です。 私はその感性が大好きです。 だから彼に心地よく過ごして欲しいです。 彼にとって私と居る事に意味があって欲しいです。 素直って難しいですよね~ 全身で愛してる~が溢れてやまないのも素直だけど寂しくて辛いとゴネてしまうのも素直な気持ちですから… でも私たちは幸せかも…煮詰まってしまったらここで皆さんにお話ししたり意見を聞いたりして全てを彼にぶつけなくて済んでるのですから~ 彼に全部ぶつけたらきっと受け止める事なんて出来ないですよ~(^-^; 私たちの愛は重いですから~笑

No.436 20/04/16 17:54
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。

どんどん具体的に進んでくると、話や考え方にズレを感じてしまっています。
甘い言葉、ふわふわした理想ばかりで無計画な彼。現実的な私…

昨日電話で揉めてしまい、かなり彼を責めてしまいました。
彼は、お互いに冷静に考えようって
電話を切りそのままメッセージがありません。
本当に一緒になるどころか気持ちが離れてしまうかもしれません。
私ではなく、彼の気持ちが…
信じられなくなっています。

最近、暗いレスばかりでごめんなさい(TT)

  • << 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見えてくるものもありますよね💦 自分だったらもっとどんどん話進めるのに、とか考えても相手はちょっとのんびり?してるように感じたり。それも彼のいいところだと思うけど…こちらとしてはもう少ししっかりして!って思ってしまうようなこともあったり💦 女性のほうがこんなとき何倍もしっかり考えていますよね。 でも私は彼がモコモコさんとの別れを考えてるとは思えません。だからお互い冷静になって、きっとまた仲直りできるはずです。モコモコさんたちがケンカ?している場合ではないですもん。でもつらいですよね…これからどうしたらいいのって思ってしまいます。 彼ともう一度話せたらいいですね。元気出してくださいね(>_<)
  • << 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かりませんが… 彼氏さんはもう動き出してしまいました。 後戻りは出来ないと思います。 彼氏さんに寄り添わないとズレを感じるのは仕方ないのではないでしょうか? 彼の足りない部分を補う為に私たちは存在したのだと思っています。 彼が1人で補えるなら不倫など必要ありません。 奥さんで補えるなら不倫など必要ありません。 子供まで巻添えにする行いをしようとしているのです。 もう一度お二人が出逢った意味を感じて欲しいです。
  • << 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何してくれる?」と聞いたら「そばにいて抱きしめとく」と言われて、はぁ、非現実ね・・とまたクールダウンな私。「一緒に笑いたい」と送ったら「絶対に叶えよう、一緒に暮らして毎日笑う」、とこれまた理想論。そういう先の見えない話は今はあんまりワクワクしないのに。 月末のデートはなんとしてでも実現するつもりみたいだけど、どうなんだろ?と足踏みしてるのは私の方。でもここで会わないと私が崩壊しそうな気もする。 私らの方こそどうなるか分からないです。ネガティブなレス続けちゃってごめんなさい(*_*) でも、案外私自体は彼からも仕事からも一旦解放された生活を楽しもうとしていて、それほどツラくはない、かな。 モコモコさん達は現実と立ち向かってるから、ほんとに憧れで、応援したくて何か助けになりたくてたまらないです。乗り越えた先には、またピッタリの感覚が戻ってくるんじゃないかなと。 冷静になることと離れることはまったくの別物、いい方向にどんどん進みますように。
  • << 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあれば、不安になってどうしようという気持ちになる時があると。それは普通の恋愛でも不倫でも同じだと思います。みんながどこか不安な気持ちを持っています。私はいつのポジティブ人間だけど先日の様に落ち込んでしまうこともあります。将来こうしていこう!と決心したお二人です。きっと大丈夫です。 2人の足並みが揃わないと感じるのって、男女のあるあるかな?女子は現実的ですよね(*_*; 彼は決して無計画では無いと思います。 周りが信じようと言って、モコモコさんの不安が払拭できるか分かりませんが、お二人の事は素直に羨ましいって思っています。

No.435 20/04/16 08:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 434 しろたんさんは単純じゃないです!
しろたんさんの場合は素直って言うんですよ。
d(⌒ー⌒)

不倫といえども恋愛なんですよね~
それを素直に喜べるしろたんさんが可愛いんです♪


私はそこをモヤモヤしちゃう…
ただ楽しめなくて
彼も不倫だと思ってないって言う人だから私もそう思えたらもっと楽しく過ごせるのにな~って思います。

  • << 446 こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆ 私は彼より年下だし、LINEでも彼が意地悪な事を言うんです。大抵はその意地悪に乗っかってみるんですが、少し病んでる時だと本気で受け止めて、♡マークや絵文字無しで返信。そうすると彼は焦るのか「好き♡」とか言ってきます。 なんでしょうね・・・(笑)彼は私の反応をみて楽しんでるんでしょうね・・・きっと。 毎回♡マーク無しにしようかな? そうしたら毎日「好き♡」って追いかけてくれるかな(笑) 不倫でも恋愛中。嬉しい言葉だし、その方が気楽。不倫という言葉の響きかな~?かといってデートを簡単にできないし、お互い気を遣うし。そういう点ではモヤモヤしちゃいますよね。

No.434 20/04/15 20:25
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさんLINEの件で励まして頂きありがとうございました。
2日連続LINEが全然こなかったのか分かりません💦
でも寂しかったんだよという気持ちはちゃんと伝える事ができて良かったなと思っています。
昨夜彼が帰宅後LINEしていたのですが、1時間以上ずっとLINEしてくれました♡久しぶりにこんなにLINEしました!!やりとりの間は嬉しくて楽しくて時間があっという間だったのですが、おやちゅみ♡の後冷静になったら、きっと彼の優しさだったんだなって(*´∀`*)♡
LINEがこなくて寂しがっていた彼女だから、今日は付き合ってくれたのかな?そう思ったらまたまた彼の事が大好きになってしまいました☺️💕
単純ですみません💦

彼と私は不倫ではありますが恋愛中だと彼が言ってくれたのでずっとそう思っています。嫁、旦那の存在は無いものとなっています。暗黙の了解で言葉にしません。たまに旦那と言うと冷たくなります。きっと奥さんに虐げられてる鬱憤を私にぶつけてる所も少なからずあるのですが、私がドM故喜んでしまうのでどんどんエスカレートしていて…もちろん私は喜んでおりますw 彼も楽しんでいるのが伝わってくるので嬉しいです。こんなに毎日ラブラブで。ふと、私たちに終わりはあるんだろうか…って思ってしまうんです😅

  • << 438 しろたんさん 1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね。私もしろたんさんと同じく単純です笑 ちょっとしたことでうれしくなって、モヤモヤしてたのなくなっちゃいます。でもすぐにちょっとしたことで落ち込みますが(^^; お昼に会ったときはうれしくなって私午後テンション高めになってます…仕事中なのに💦 毎日ラブラブで楽しかったら終わりなんて考えられないですよね☆私も終わりたくはないけどブルーになってるときは終わりを考えちゃったりします。終わりにするなんてできないけど💦 そんなこと考えなくなるほど私も楽しめたらいいなって思いました。

No.433 20/04/15 14:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 432 ひかりさん同じですよ~
頭で分かっていても気持ちがついて行かないんです。
大好きだから…

でも彼の言った事に賛同できるから彼といつまでも一緒にいたいからそうなれるように頑張りたいです。

初めの頃、こんなにピッタリだと思える人を離したく無くてしがみつきました。
私が一番になりたいって思いました。
いつか一緒になれないか?って夢も見ました。

彼は奥さんと別れるつもりは無いとハッキリ言います。が…その時に長く一緒に居たいとも言うんです。軽いですよね~
でもあんまり言うのでいっぱい考えました。いっぱい考えて思いました。
あぁ~彼は両方必要なんだ~って(^-^;
あまりに堂々とした思いに私は覚悟を決めました。この人が私を嫌いになるまで一緒に居ようって!

すぐにくじけるけど又思い出して頑張ります。

  • << 437 こころさん こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けません。私たちは最初にお互い子供のために離婚はしない、と話したからです。きっとその思いは変わってないと思うので、、私も彼と一緒にいる未来を想像しちゃうときあります。大好きだからそんな夢見ちゃいますよね。 時々苦しいくらいつらくなるのは、この関係に未来がないからっていうのもありますよね。一緒になれないのになんでこんなつらくなってまで関係を続けてるんだろうって思います。 でも今はこころさんと同じく私もできる限り彼と一緒にいたいなって思います(*^^*) 今日も彼に会って、月曜日のこと謝りました。これからはちゃんと連絡するね、ってお互いに。 また繰り返しちゃうかもですが…その時になるとなかなか冷静になれなくて💦気を付けないと、っていつも思うけどなかなかできません(^^;

No.432 20/04/15 11:57
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 431 こころさん

本当ですね、こころさんのレスではっとしました。確かにもったいない…素直になれないせいですれ違ってしまって💦彼も月曜日待ってたのに言ってきてくれなかったのは、私に会わなくても平気ってことなんだ、って思って私もさらに引いて考えてしまっていました。この関係だからこそ素直にならないとですよね。あまり彼を困らせない程度に…。

こころさんの彼、天真爛漫がいいって言ってくれるんですね。ありのままの自分でいいんだ、って安心できますね(*^^*)

そうなんですよね、愛情たくさんで、でも力が入りすぎないような関係が理想です(>_<)私もそうなれるときがくるといいな。

No.431 20/04/15 11:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 427 削除されたレス ひかりさん…勿体ないな~って思います。
せっかく会える2人なのに…
ひかりさんもとても会いたいし、彼だって会いたいから待っていたんだと思います。

私の彼は優しいけど厳しい人です。
私の心を見抜いてしまいます。
素直でない事は嫌いです。勿論、言えない思いがあることは理解してくれますが…
好きだから嫌われたくないから言いたい事の言えない関係になるのが嫌なんだそうです。

だから天真爛漫でいて欲しいそうです。
喜怒哀楽がある方が可愛いと言ってくれます。

不倫だけど愛情はたくさんでいいけど力が入り過ぎないように楽な関係がいいな~って思います。居て当たり前になりたいです。
当たり前だからいない日があっても大丈夫…そんな風に思えたら幸せです。

No.430 20/04/15 11:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 415 ひかりさん、ありがとうございます。LINEに振り回されてと思ってしまうのですが、この関係LINEもすごく大切だと思うんです。そこで繋がってる… しろたんさん

そうなんですよね、彼にとっては本当にLINEは連絡ツールなんですよね。連絡すらできなくて月曜日はすれ違いで会えなかったけど…💦女子にとっては立派なコミュニケーションなんですけど、ってもう一度念押ししたいです(>_<)私そろそろ言ってしまいそうです。平日毎日顔を合わせてるとはいえ、会話もしないLINEもしないっていう日がたまにあるので。そんなとき寂しすぎて彼にとっての自分の存在意義がわからなくなります。でも私もドSプレイされてるって思うようにしようかな笑

ゲームで気分転換いいですねー!私は溜まってるテレビの録画でも見て寂しい夜はやり過ごそうかな、と思ってます。頭の中が彼ばかりにならないようにしたいです。
でも会ったらやっぱり大好きだなって思って、多少の不満も言えずに終わります。結局その繰り返しですよね。。

しろたんさんたちは11ヵ月なんですね。もうすぐ1年かぁ、すごいなー(*^^*)

No.429 20/04/15 11:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

なんかちょっと具体的すぎるので後で消しますねΣ(・艸・*)

No.426 20/04/15 11:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 411 ひかりさん ありがとうございます(^-^) こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆ ひかりさんの彼も言葉たらずなんです… モコモコさん

ありがとうございます。昨日彼と会えました。会う直前までやっぱり連絡なくて、今日会えるのかな?もし会えなかったら…って動揺しながら仕事してました。とりあえず待ち合わせ場所に向かってたら彼から連絡がきて、待ってるねって。よかったぁと思って私も急ぎました。彼は約束が月曜なのか火曜なのかよくわからずにおとといも待ち合わせ場所にいたそうです💦そのとき連絡くれればよかったのにって思いました。結局お互い連絡しないからすれ違いで(^^;
私からも約束いつだっけ?って一言LINEすればよかった話なんですけど…でも向こうはその気なくて私ばっかり会う気満々、とかだったら嫌だなって思ってしまって。素直に会いたいって言えばいいのに。

モコモコさんも態度とかきつくなっちゃいますか?私もどっちかというとそうなんです。我慢できなくて言っちゃうし、すぐ顔に出ちゃうし。後で反省するタイプです。彼に会うと不満だったこともどうでもよくなってしまうときもありますが、苦しくなる前に言わないとな、って思います(>_<)なるべく可愛い言い方できるようにがんばろうと思います笑

No.425 20/04/15 07:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 424 宝物さんは心に思ってもグッと我慢するから凄いんです…

私は思ったら最後、出してしまいます。
直接言わなくても…
ここなどその最たるもので…(。>д<)

なのでいつも言えないといいながら直接言ってないだけでここで駄々漏れです。笑

彼、変わった人だから理解してくれてますが普通の人ならダメですよね…


昨日は彼と電話で1時間と言いながら結局2時間近く話してました。
言い訳はちゃんと考えてたので大丈夫だと思いますが…決めた時間は守らないといけませんね~
昨日は長時間出てても不自然ではない状態だったのでついゆるくなってしまいました。


宝物さんから会社で彼に触れに行ったりするのですか?
私は今、触れたさMAXです(T_T)

No.424 20/04/15 07:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 422 寂しいと言われても会いに行ける訳じゃないんだからと思われるかもと思ってあんまり言えません。(漏れてるとは思いますが…) 今週は電話もあ… こころさん


そうですね。私も寂しいといったところで、デートができるわけでもないし、毎日時間がとれるわけでも無いし、困らせるだけですからね。
だから…前に苺さんが言ってた、言うだけ言わせてみたいな感じです。別に気持ちを言うのは自由ということで。だから彼も焦ることなく、ごめんね寂しかったよねって言ってます。

そして優しくないですよ〜。いつも寂しさやら嫉妬やらで、いっそ別れた方がいいや馬鹿らしい怒 って思います。
でも夜に書いた手紙は出すなみたいな感覚でその時は送らないようにしてるだけです。
案外その間に解決したりして( ´ ▽ ` )
送らないでよかったよ、ふーみたいな。


近々ぶりっ子ちゃんと彼がまた外出するような感じでした。今度は嫌味を送らないようにがんばろう。泣かないように、どうぞ、だったらそちらと付き合えば?とわざと心で思うようにしてます。コワッ

No.423 20/04/14 14:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 402 続きです。 昨日会えて幸せだったけど、夜は電話なし。朝は、行ってくるね。愛してるよ❤️ってメッセージあったけど、私の返事は朝から今も未… モコモコさん

彼は素敵な人…?で考えちゃいましたが、しろたんが言う、誰にでもいい顔するってのは確かです笑 女性を気持ちよくさせるのが上手いです。だからみんな好きなんだろうな。それ以上のことを考えるようなタイプじゃないのでいいのですが。
私もはじめから彼が好きでしたが、まさかそれ以上は考えてもいませんでした。彼が告白してきたからコロッといってしまいました。

既読がつかないと、アプリを開きもしないんかいっ!ってむかつきますね。でもLINEと違って気安く開けない分、開き辛い状況なのかな〜って思って。既読がつけば、アプリ開いてくれたってだけで100%私を思い出してくれたから嬉しいです。
彼もメッセージなくても、気にしてないようであやまりませんよ。たまに、待ってても来ないので送りましたってしたら、焦ってる時あります。それからアプリだから送れてなかった事件が2〜3回ありました。送信確認しっかりお願いねっていいましたよ。

モコモコさんの彼は今、確実にモコモコさんを思って動いてる。だから心配はいらないのに、やっぱりモヤモヤしますよね。私たち簡単なのに、だった少しでハッピーになれるのに取り扱い説明書がいるのかと思います。

彼のこと大好きです。憎めない。今日もきっと何も出来ないけど我慢する。

No.422 20/04/14 13:57
こころ ( 4i2Rv )

>> 421 寂しいと言われても会いに行ける訳じゃないんだからと思われるかもと思ってあんまり言えません。(漏れてるとは思いますが…)

今週は電話もあまり出来ない感じです。

宝物さんは本当に優しいですよね~
落ち着いてから文章を打つなんて…

今はメールなので後から消せ無くて
勢いで送ってから後悔します。(lll´Д`)

  • << 424 こころさん そうですね。私も寂しいといったところで、デートができるわけでもないし、毎日時間がとれるわけでも無いし、困らせるだけですからね。 だから…前に苺さんが言ってた、言うだけ言わせてみたいな感じです。別に気持ちを言うのは自由ということで。だから彼も焦ることなく、ごめんね寂しかったよねって言ってます。 そして優しくないですよ〜。いつも寂しさやら嫉妬やらで、いっそ別れた方がいいや馬鹿らしい怒 って思います。 でも夜に書いた手紙は出すなみたいな感覚でその時は送らないようにしてるだけです。 案外その間に解決したりして( ´ ▽ ` ) 送らないでよかったよ、ふーみたいな。 近々ぶりっ子ちゃんと彼がまた外出するような感じでした。今度は嫌味を送らないようにがんばろう。泣かないように、どうぞ、だったらそちらと付き合えば?とわざと心で思うようにしてます。コワッ

No.421 20/04/14 13:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 420 こころさん

寂しいっていわれると彼はキュンとくるといっていました。面倒どころか可愛いくおもうみたいですよ。だからたまにこだしで、寂しいと言ってみます。彼の方から寂しかった?なんて聞いてくるので、寂しかった!って言います。でもあまり言ったら鬱陶しいかなーとか、自分ばっかりな気がして悔しいので我慢してます。
私はそんな時態度に出ちゃいますよ。彼の視線を感じながらも目を合わせられなかったり、パソコンに小さくなって隠れたりしてます笑

心の中ぐちゃぐちゃドロドロ、悲しみと怒り
になる時ありますけど、文章にすると怖いのでなるべく落ち着いてから。その方がうまく行く気がするので。思いつめると、長文になったり、立て続けに絵文字なしで送りつけて怖いので笑。可愛くいるために。

No.420 20/04/14 12:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 419 宝物さん凄い… (T-T)
私は普通に返せません…

確実に絵文字、顔文字の量が減ります。笑
(彼、気づいているかな?)

本当に男性は冷静過ぎて困ります。
私は何度も今度こそ冷静にむしろ忘れてた~くらいに思ってやる~って考えるのですが一向に出来ません…

男性のメッセージが減ったりタイミングが遅かったりすると気になりますよね~しかも連絡来るまで不安で怖くて…

私たちがこんな気持ちっでいる事って彼たちには面倒だったりするのかな?

No.419 20/04/14 11:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 407 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか? 宝物さんは優しいな~ 遅れた分日頃はないような事が… こころさん


モヤモヤ待って、やっときたメッセージがいつもと同じなんかじゃ全然上がれないですよね。だからそれみたときは、求めすぎてた自分が馬鹿らしくて私も普通にかえしたんです。何にも気にしてないふりして、今週もよろしくね❤️って。
トイレから戻ると、力いっぱい抱きしめたいな♡とメッセージが入っていました。
彼も私が案外普通だったからかしら?

この関係て、メッセージが普通よりも重要ですよね。だから彼がみて、フフッて笑っちゃうようなのとか私も送ったりしてたのしんでます。そして職場でおすまし顔。こころさんも楽しそうですね。男性がちょっとでも回数減ったとかなんかいつもと違うとちょー敏感にわかりますね。案外なんでもないのに。怖いんだぞ…



No.418 20/04/14 10:33
こころ ( 4i2Rv )

>> 413 こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。… しろたんさんのうさたんに彼氏さんもマズイ(ーー;)って気づいてくれたら嬉しいですね~

本当に私もわがままって分かってるんですが溢れる程の言葉が欲しいです。
しかも私は〝愛してる〟とか〝好きだよ〟はイヤなんです。
行動付きの愛情のこもった言葉が欲しいんです。

この間、電話でそんな話しになって~〝難しい… (lll´Д`)〟って言ってました。
確かに無理難題です。
でもね~本当はちゃんとしてくれるんですよ~ごね過ぎて彼が怒った後、私がごめんね。ってひくと次の日からしばらく頑張ってアピールしてくれるんです。

彼、ごめんね。は言わ無いけど思ってくれてるみたいで…

でも出来ればいつも仲良く過ごしたいですよね~

No.417 20/04/14 09:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 414 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;… しろたん

そう、それなんです!誰にでもいい顔するんです笑 とにかく女性の扱いは得意で笑わせて終わります。営業もするからそれが身につ
いてる。お局のこと嫌ってたわりには、上手くやってるよねっていったら、今は役職だから揉めるよりその方が円滑でいいでしょということらしいです。
しかしイライラしますよ。たまにぶりっ子ちゃんがテンション上がると急に彼が聞こえてないふりか、流してるときは笑っちゃいます。多分私の殺気を感じたんでしょうね。
ぶりっ子ちゃんが彼のことわかったように言ってくるのが腹立ちます。大変でかわいそうで!みたいな。助けたい的な。私は仕事が違うので。
でも、何回も言うけど可愛くないから!ぶりっ子してもね…そんなことを考える自分が性格が悪い気がして落ち込みます。

No.416 20/04/14 09:41
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 409 しろたんさん いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大… モコモコさん、ありがとうございます。彼に悪気は全く無いです。でも私は何も思ってないよなんて思われたくなかったんです。なので珍しく「本当は寂しかったんだ(._.)♡」と意見しました。こんな事久しぶりです。ごめんとかは無いし、謝るのも違うかなって思うのですが「明日可愛がってやる」と言われて「ちゅき♡」となった単細胞です(笑)

ほっぺぎゅーして「寂しかった~会いたかった」と言いました!「うさたんになってたんか」「うん・・・♡」の後可愛がってもらいました。

みなさんに話しを聞いてもらい、ずっと心ここにあらずでぼーっとしていたのですが、生気がみなぎってきたので、あの後楽しくLINEすることができました。久しぶりのうさたん登場で彼が反省したかは分かりませんが(笑)
ただ、今朝彼がすぐに私を求めてきたので彼なりのごめんなのかな?と思うようにしました。
私がこんなんだから彼はどんどん甘えているんでしょうね。付き合って11ヶ月になりましたが、明らかに私という存在が離れないとあぐらをかいて甘えてまくっております。離れませんが( *´艸`)

No.415 20/04/14 09:30
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 408 削除されたレス ひかりさん、ありがとうございます。LINEに振り回されてと思ってしまうのですが、この関係LINEもすごく大切だと思うんです。そこで繋がってると感じられるし。男性って連絡ツールっていうけど、女子は違うよ(:_;)マメにくれないと不安になるんだよ。って言いたいですよね。でも言うと面倒くせ~ってなるのも嫌だからグッと我慢。「寂しかった~♡」これが最大限のアピールかな~。
とりあえずLINEがこないと不安になる子だよ♡とアピールした(気づいているかは別にして)ので、また同じような事をするのであれば、私の反応を楽しんでいるドSプレイだと思うようにします。彼の事ばかり考えたくないので、そんな時はひたすらゲームして気を紛らわします!!
といっても、LINE送って30分か~、1時間か~と時間を気にしてしまう自分がとても嫌ですね。

ひかりさんの言うように、LINEが強制や義務と感じられてしまったらよくないですよね。同感です。男性はLINEよりも、会った時の態度を見て!と思っていると思います。私も会えば吹っ飛んでしまいます。こんなんだから、彼にムッとする事も言えず「も~好き♡」で終わってしまい早11ヶ月です(笑)

  • << 430 しろたんさん そうなんですよね、彼にとっては本当にLINEは連絡ツールなんですよね。連絡すらできなくて月曜日はすれ違いで会えなかったけど…💦女子にとっては立派なコミュニケーションなんですけど、ってもう一度念押ししたいです(>_<)私そろそろ言ってしまいそうです。平日毎日顔を合わせてるとはいえ、会話もしないLINEもしないっていう日がたまにあるので。そんなとき寂しすぎて彼にとっての自分の存在意義がわからなくなります。でも私もドSプレイされてるって思うようにしようかな笑 ゲームで気分転換いいですねー!私は溜まってるテレビの録画でも見て寂しい夜はやり過ごそうかな、と思ってます。頭の中が彼ばかりにならないようにしたいです。 でも会ったらやっぱり大好きだなって思って、多少の不満も言えずに終わります。結局その繰り返しですよね。。 しろたんさんたちは11ヵ月なんですね。もうすぐ1年かぁ、すごいなー(*^^*)

No.414 20/04/14 09:22
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 400 しろたん 蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑 ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼… 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;)しかも彼が楽しくなくても笑っていたら、もう彼まで蹴り飛ばしてしまいそうです。
宝物さんの彼の言葉は、彼女をとても愛してる。大切に思っているのが伝わってきてとても羨ましいです。言葉一つ一つが優しいです。きっと誰にでも良い顔をしてしまうのか、それ故モテるのかもしれないですが、ぶりっ子ちゃんに関しては興味も無いとの事!
というか宝物さんへの愛は本物なので安心して良いかと思います♡良いな~( ;∀;)♡

ほんと!自分で言うのもなんですが、私とっても健気です(笑)何しても、言われてもニコニコ~☆彼と付き合って11ヶ月です!も~びっくりです。なんせ一度もケンカもせず、ず~とラブラブです(笑)私が一方的に不安になる事は多々ですが。彼は、というか男性は不安にならないか~。離したくない!そう思ってくれている事が一番幸せだなって。「離したくない!」言われたいセリフNO.1です。久しぶりにLINEで落ち込んでしまったのですが、宝物さんの言う通り安心している。それが結論だと思うようにしました。謝っても違うし(._.)
「おまえは俺のものだから」と言われたので許してあげようと思います♡

  • << 417 しろたん そう、それなんです!誰にでもいい顔するんです笑 とにかく女性の扱いは得意で笑わせて終わります。営業もするからそれが身につ いてる。お局のこと嫌ってたわりには、上手くやってるよねっていったら、今は役職だから揉めるよりその方が円滑でいいでしょということらしいです。 しかしイライラしますよ。たまにぶりっ子ちゃんがテンション上がると急に彼が聞こえてないふりか、流してるときは笑っちゃいます。多分私の殺気を感じたんでしょうね。 ぶりっ子ちゃんが彼のことわかったように言ってくるのが腹立ちます。大変でかわいそうで!みたいな。助けたい的な。私は仕事が違うので。 でも、何回も言うけど可愛くないから!ぶりっ子してもね…そんなことを考える自分が性格が悪い気がして落ち込みます。

No.413 20/04/14 09:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 398 本当にしろたんさんが落ちるなんて一大事です。 大丈夫?( *´・ω)/(;д; ) どうして彼氏さんたちは揃いも揃って… お言葉た… こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。そんな風にLINE見返して反省とか無いですよね。ワガママですが、言葉は溢れる位貰わないとどこか安心できないって事にいい加減気づこうね♡って思っています。

こころさんに言われてハッとして、うさたんマークでアピールしました(笑)うさたんになるのが久しぶりだったので、久しぶりにうさたん登場しました。彼は慌てて「放置プレイだよ♡」と言ってきたけど、遅い!って感じですよね。

♡つきの名前連呼ですか( *´艸`)私もやろうかな~♡

  • << 418 しろたんさんのうさたんに彼氏さんもマズイ(ーー;)って気づいてくれたら嬉しいですね~ 本当に私もわがままって分かってるんですが溢れる程の言葉が欲しいです。 しかも私は〝愛してる〟とか〝好きだよ〟はイヤなんです。 行動付きの愛情のこもった言葉が欲しいんです。 この間、電話でそんな話しになって~〝難しい… (lll´Д`)〟って言ってました。 確かに無理難題です。 でもね~本当はちゃんとしてくれるんですよ~ごね過ぎて彼が怒った後、私がごめんね。ってひくと次の日からしばらく頑張ってアピールしてくれるんです。 彼、ごめんね。は言わ無いけど思ってくれてるみたいで… でも出来ればいつも仲良く過ごしたいですよね~

No.412 20/04/13 23:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 406 削除されたレス ひかりさん、いつ会えるのかハッキリとしないのはモヤモヤしますね。

今日会えなかったのなら明日は会えるのかな?
そうだといいな~
言葉が足りないのは同じです。
辛くなってしまいますよね~

私は自分の気持ちの持ちようもあって上がったり下がったりが本当に忙しいです。

今は少し上がって来て呪いの手紙が送れるくらいになりました。ちょっとうけたので大成功です。笑

No.411 20/04/13 23:05
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆

ひかりさんの彼も言葉たらずなんですね…
ただ、彼は明日だ!って思ってるだけかもしれませんね。明日だとしても、明日ね❤️って今日言って欲しいですよね!わかりますー
男の人は、こっちが心配したり不安になってるなんて本当に考えてない笑
なので、私もすぐ考えちゃうけど嫌われたなんて絶対ないんですよね☆

私も宝物さん、しろたんさん、可愛い言い方で伝えていつもすごいなーって思います。
始めは私も何も言えず我慢でしたが、今は、言いたい事言ってます。
可愛くないですよ。ムスーってすぐ顔に出るし、キツイと思います。
でも、私の彼は本当に言わないとわからないタイプなので、はっきり言います。何で悲しかったとか、嫌な気持ちになったとか。それで、そうなんだってわかる。だから少しずつ悲しい事は伝えて下さいね。ひかりさん、苦しくなっちゃうから。
言い方は、やっぱり可愛くの方が絶対いいと思いますが…笑
明日、会えるといいですね(^-^)

  • << 426 モコモコさん ありがとうございます。昨日彼と会えました。会う直前までやっぱり連絡なくて、今日会えるのかな?もし会えなかったら…って動揺しながら仕事してました。とりあえず待ち合わせ場所に向かってたら彼から連絡がきて、待ってるねって。よかったぁと思って私も急ぎました。彼は約束が月曜なのか火曜なのかよくわからずにおとといも待ち合わせ場所にいたそうです💦そのとき連絡くれればよかったのにって思いました。結局お互い連絡しないからすれ違いで(^^; 私からも約束いつだっけ?って一言LINEすればよかった話なんですけど…でも向こうはその気なくて私ばっかり会う気満々、とかだったら嫌だなって思ってしまって。素直に会いたいって言えばいいのに。 モコモコさんも態度とかきつくなっちゃいますか?私もどっちかというとそうなんです。我慢できなくて言っちゃうし、すぐ顔に出ちゃうし。後で反省するタイプです。彼に会うと不満だったこともどうでもよくなってしまうときもありますが、苦しくなる前に言わないとな、って思います(>_<)なるべく可愛い言い方できるようにがんばろうと思います笑

No.410 20/04/13 22:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 404 こころさん、ありがとうございます(^-^) 今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すの… モコモコさん、毅然とぶつかり過ぎないように淡々と話して下さいね。
そうです!モコモコさんは1人では無いのですから頑張って下さいね~

昨日はやはり2時過ぎに家に着いたと連絡がありました。
家に着いても連絡が無かった事も多かったのにちゃんと連絡くれました。ホッとです。

今日もメッセージ多目で彼も頑張ってくれてる~って思えました。

私は今仕事が激減で家に居る事が増えたので彼と出逢った時の事をフッと考えてました。
そういえばちゃんと思って貰えてたな~って…そしてこうして今も私が悲しまないように頑張ってくれてるんだ~って思うと何て有難い事なんだと思う事が出来ました。

会えない事は寂しいけどいつまで耐えられるのかは不安ですがかなり幸せ気分です。

No.409 20/04/13 22:48
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます… しろたんさん

いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大好きだから悪い事ばかり考えちゃう時はありますよね。

彼は全く悪気はないし、何も感じてない気がします。私の彼もそういう時あるので。朝から未読放置してた彼。さっき、ただいま❤️ってありました。
ホントに普通。まさか私が心配したりモヤっとしてるなんて考えてもいないです。もー(`ε´ )

しろたんさん、彼に伝えるの泣きそうな顔で落ち込んでます❤️なんて…可愛いすぎますよー

明日、会ったらほっぺギューって強めにしてあげて下さいね。私なら爪立てちゃうかも笑

会えばまた気持ち変わると思うけど、
都合いい女なんかじゃないですよ!
いつも可愛く、自分を許してすべてを受け入れてくれるしろたんさんを彼は癒し、愛しいと思ってます☆
愛されてます❤️

  • << 416 モコモコさん、ありがとうございます。彼に悪気は全く無いです。でも私は何も思ってないよなんて思われたくなかったんです。なので珍しく「本当は寂しかったんだ(._.)♡」と意見しました。こんな事久しぶりです。ごめんとかは無いし、謝るのも違うかなって思うのですが「明日可愛がってやる」と言われて「ちゅき♡」となった単細胞です(笑) ほっぺぎゅーして「寂しかった~会いたかった」と言いました!「うさたんになってたんか」「うん・・・♡」の後可愛がってもらいました。 みなさんに話しを聞いてもらい、ずっと心ここにあらずでぼーっとしていたのですが、生気がみなぎってきたので、あの後楽しくLINEすることができました。久しぶりのうさたん登場で彼が反省したかは分かりませんが(笑) ただ、今朝彼がすぐに私を求めてきたので彼なりのごめんなのかな?と思うようにしました。 私がこんなんだから彼はどんどん甘えているんでしょうね。付き合って11ヶ月になりましたが、明らかに私という存在が離れないとあぐらをかいて甘えてまくっております。離れませんが( *´艸`)

No.407 20/04/13 22:29
こころ ( 4i2Rv )

>> 399 こころさん 朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきまし… 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか?
宝物さんは優しいな~
遅れた分日頃はないような事が書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいんですけど…案外いつもと同じ何ですよね~

でも私的に〝思いっきり抱きしめたい〟何て言葉はプラスαですけど…❤️

結局機会がなくて残念だったけど彼氏さんの思いは伝わりますよね~
人目を盗んで見つめるなんて~(//∇//)
やっぱりさすが宝物さんの彼氏さんは凄い♪
ましてや〝やっぱり可愛いよな~〟♪♪♪
〝やっぱり〟がいつも思ってるんだ~って感じで感動します。


先週、私があまりに落ち込み平日の電話の時に彼を落ち込ませてしまってもうダメかもと覚悟したのですが彼も一生懸命頑張ってくれてメッセージに〝好きだよ〟とか〝愛してるよ〟とか送ってくれたのですが…何だか申し訳なさしかなくて…
やっぱり彼らしさを曲げるような事はさせるべきじゃないな~と反省です。

だって私は彼の事が大好きなんですものね~(*^^*)

私はたまにいつもしないような突拍子もないメッセージを送ります。驚かせたり照れさせたりするのが好きなんです。
夜中に目が覚めた時に〝〇〇くんに抱かれたい〟と送って置きました。笑

返信のメッセージはふざけていたけど絶対驚いたと思います。フフフ(≧ψψ≦)

  • << 419 こころさん モヤモヤ待って、やっときたメッセージがいつもと同じなんかじゃ全然上がれないですよね。だからそれみたときは、求めすぎてた自分が馬鹿らしくて私も普通にかえしたんです。何にも気にしてないふりして、今週もよろしくね❤️って。 トイレから戻ると、力いっぱい抱きしめたいな♡とメッセージが入っていました。 彼も私が案外普通だったからかしら? この関係て、メッセージが普通よりも重要ですよね。だから彼がみて、フフッて笑っちゃうようなのとか私も送ったりしてたのしんでます。そして職場でおすまし顔。こころさんも楽しそうですね。男性がちょっとでも回数減ったとかなんかいつもと違うとちょー敏感にわかりますね。案外なんでもないのに。怖いんだぞ…

No.405 20/04/13 22:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん

昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会えると違いますね、たくさん抱き締めてもらって、目を見て話ができて…時間ほんとにあっという間ですよね。会えない時間は長いのに会ってるときはあっという間すぎてつらいです(>_<)モコモコさんもしばらく彼に会えなくてつらい時間でしたね。

いろいろ大変な中、彼が会いにきてくれてモコモコさんへの愛をすごーく感じます。

モコモコさんもついに旦那さんと話をするんですね…ドキドキですが、彼との未来のために頑張り時です!!応援してます!!

  • << 411 ひかりさん ありがとうございます(^-^) こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆ ひかりさんの彼も言葉たらずなんですね… ただ、彼は明日だ!って思ってるだけかもしれませんね。明日だとしても、明日ね❤️って今日言って欲しいですよね!わかりますー 男の人は、こっちが心配したり不安になってるなんて本当に考えてない笑 なので、私もすぐ考えちゃうけど嫌われたなんて絶対ないんですよね☆ 私も宝物さん、しろたんさん、可愛い言い方で伝えていつもすごいなーって思います。 始めは私も何も言えず我慢でしたが、今は、言いたい事言ってます。 可愛くないですよ。ムスーってすぐ顔に出るし、キツイと思います。 でも、私の彼は本当に言わないとわからないタイプなので、はっきり言います。何で悲しかったとか、嫌な気持ちになったとか。それで、そうなんだってわかる。だから少しずつ悲しい事は伝えて下さいね。ひかりさん、苦しくなっちゃうから。 言い方は、やっぱり可愛くの方が絶対いいと思いますが…笑 明日、会えるといいですね(^-^)

No.404 20/04/13 20:42
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通… こころさん、ありがとうございます(^-^)
今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すのも嫌ですが彼も同じく頑張ってくれてるから。ちゃんと向き合わないと!と決意してます。

こころさん、彼から連絡きましたか?
昨日は寝ちゃってたのかな?
長い運転してると余計心配しちゃいますよね(TT)
宝物さんのとこでも言いましたが、彼はまだメッセージ未読です。今日も遅くなるんだな、大変だなってわかっているけど、、
ちょっとモヤっと
嫌な想像をしそうになっては、消してます

  • << 410 モコモコさん、毅然とぶつかり過ぎないように淡々と話して下さいね。 そうです!モコモコさんは1人では無いのですから頑張って下さいね~ 昨日はやはり2時過ぎに家に着いたと連絡がありました。 家に着いても連絡が無かった事も多かったのにちゃんと連絡くれました。ホッとです。 今日もメッセージ多目で彼も頑張ってくれてる~って思えました。 私は今仕事が激減で家に居る事が増えたので彼と出逢った時の事をフッと考えてました。 そういえばちゃんと思って貰えてたな~って…そしてこうして今も私が悲しまないように頑張ってくれてるんだ~って思うと何て有難い事なんだと思う事が出来ました。 会えない事は寂しいけどいつまで耐えられるのかは不安ですがかなり幸せ気分です。

No.403 20/04/13 20:06
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃ… 苺さん、ありがとうございます。
本当にここの皆さんに色々聞いてもらって応援してもらって頑張れています!

苺さんの職場はもう休業になってしまうんですか?大型連休とは全く違う休み。先が見えない…本当に色々不安ですよね。
でも、今まで毎日顔見ていたのに
会わないと彼も耐えられないだろうけど、苺さんもモヤモヤループに突入しちゃいそうで心配です。しかも、家も悩みの種があるし。
感染させたくない…自分もしたら、色々行動を確認されて大変な事になる。
私も、彼に会うのは今大事な時だから余計考えました。でも、2時間だけだったしお店やホテルは辞めて 車にいるだけなら大丈夫かなって。。車見たら嬉しすぎてもうそんな事は頭からなくなってましたけど。おとなしく、車にいました笑

家にいるか会いに来るかは彼に任せて。俺の気持ちを決めるな!って言われちゃいますよ。苺さんはその時の状況見て考えて会いに行けばいいと思います☆

本当にコロナ…少しずつでも終わりが見えたらいいんですけどね…

No.402 20/04/13 19:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

続きです。

昨日会えて幸せだったけど、夜は電話なし。朝は、行ってくるね。愛してるよ❤️ってメッセージあったけど、私の返事は朝から今も未読のまま…
忙しいのはわかるけどさー、メッセージきてるかなぁとか見ないんかい!って思っちゃいます。何かあったのかなぁなんて心配したり。結局いつも何もなくて普通にただいま❤️ってくるんですけどね。メッセージしなくてごめんねとも言わない笑 そりゃそうです。そんな気は全くないから。
色々心配してる自分がバカみたいになります。でも憎めないし、だからこそいつも考えちゃう。大好きなんですよね(^-^)

  • << 423 モコモコさん 彼は素敵な人…?で考えちゃいましたが、しろたんが言う、誰にでもいい顔するってのは確かです笑 女性を気持ちよくさせるのが上手いです。だからみんな好きなんだろうな。それ以上のことを考えるようなタイプじゃないのでいいのですが。 私もはじめから彼が好きでしたが、まさかそれ以上は考えてもいませんでした。彼が告白してきたからコロッといってしまいました。 既読がつかないと、アプリを開きもしないんかいっ!ってむかつきますね。でもLINEと違って気安く開けない分、開き辛い状況なのかな〜って思って。既読がつけば、アプリ開いてくれたってだけで100%私を思い出してくれたから嬉しいです。 彼もメッセージなくても、気にしてないようであやまりませんよ。たまに、待ってても来ないので送りましたってしたら、焦ってる時あります。それからアプリだから送れてなかった事件が2〜3回ありました。送信確認しっかりお願いねっていいましたよ。 モコモコさんの彼は今、確実にモコモコさんを思って動いてる。だから心配はいらないのに、やっぱりモヤモヤしますよね。私たち簡単なのに、だった少しでハッピーになれるのに取り扱い説明書がいるのかと思います。 彼のこと大好きです。憎めない。今日もきっと何も出来ないけど我慢する。

No.401 20/04/13 19:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 379 モコモコさん もう嬉しくて読んでてニコニコしてしまいました。やっと会えたーっ‼︎ギューッ‼︎ 自分の事のように嬉しかったです。 彼… 宝物さん、一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

宝物さんも彼から❤️メッセージきて気持ちも戻って良かったです。
私の彼も昨日夜はただいまはあったけど、電話の前に寝ちゃったみたいで…
ちょっと寂しかったけど会ったから満たされたんだなって。
男の人ってそうですよね。宝物さんの彼も、安心しきってる訳じゃなく思い合ってるって自信がある。愛してるのは当たり前じゃん!って。でも、この関係だとこっちはすぐ不安になるからいつも常に伝えてほしいんですよね☆わかりますー

やっぱり顔見て、触れあえなくても目の前でメッセージくれたら再確認❤️出来ちゃいますもんね(^-^)やっぱり毎日側にいれるのいいなぁ

宝物さんの彼は本当に素敵な人なんだろうな。ぶりっこちゃんも、お局さんも仕事上だけでも彼の特別になりたいって思ってるんですもん。大人気じゃないですかー
でも、彼は宝物さんしか見てない。残念でした☆って何か優越感ですね(^-^)
ヤキモチも可愛いけど、やかないで心配させるのもたまにはいいですよね。
別に気にしてませんけどって。私はすぐ感情が出ちゃうから難しいんですけど…

No.400 20/04/13 18:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 394 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばし… しろたん

蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑
ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼は安心しきってるんですネット情報からすると。嫌いになったとかそんなんじゃなくて。
彼は可愛い健気なしろたんを手放せませんよ。
彼はSだから放置プレイもするかもしれませんね。

最近忙しかったり、イライラしてたのでなんだか久々に、彼からラブメッセージが来ました。昨日は一回もメッセージしないで我慢したから嬉しかったです。なかったこと気づいてないかもしれないけど、何か物足りなさを感じてくれたかな??

何もなかったように笑顔を見せてきました❤️

  • << 414 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;)しかも彼が楽しくなくても笑っていたら、もう彼まで蹴り飛ばしてしまいそうです。 宝物さんの彼の言葉は、彼女をとても愛してる。大切に思っているのが伝わってきてとても羨ましいです。言葉一つ一つが優しいです。きっと誰にでも良い顔をしてしまうのか、それ故モテるのかもしれないですが、ぶりっ子ちゃんに関しては興味も無いとの事! というか宝物さんへの愛は本物なので安心して良いかと思います♡良いな~( ;∀;)♡ ほんと!自分で言うのもなんですが、私とっても健気です(笑)何しても、言われてもニコニコ~☆彼と付き合って11ヶ月です!も~びっくりです。なんせ一度もケンカもせず、ず~とラブラブです(笑)私が一方的に不安になる事は多々ですが。彼は、というか男性は不安にならないか~。離したくない!そう思ってくれている事が一番幸せだなって。「離したくない!」言われたいセリフNO.1です。久しぶりにLINEで落ち込んでしまったのですが、宝物さんの言う通り安心している。それが結論だと思うようにしました。謝っても違うし(._.) 「おまえは俺のものだから」と言われたので許してあげようと思います♡

No.399 20/04/13 18:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 393 宝物さんは可愛らしいです。 いじらしいです。 いつも見習わないとって思ってますよ~ LINEは主人に見つかった時にお互いブロッ… こころさん


朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきました。めちゃくちゃ普段通り、何もなかったような内容で愛してるよ❤️モヤモヤしてたのが馬鹿らしく、クスッと笑ってしまいました。私も普段どおりに、憎まれ口は言わずに返しました。

その後に、思いっきり抱きしめたいってメッセージがきて、でも今日は2人になるチャンス
はなく結局何一つ無理だったのですが、その気持ちが大事‼︎‼︎みたいな。
でも彼が人の目を盗んでは見つめてきたので、照れつつ嬉しかったです。
やっぱ可愛いよなってメッセージが来たので(若くないし彼くらいですけど褒めてくれるの)

とりあえず元気取り戻したので頑張ります
。もしかしたら私からメッセージしなかったのが良かったかな??

こころさん、❤️つきの名前送ったんですね笑
ちょっと笑いありでいいですね‼︎ホントはこっちは笑ってないけど。深刻にならずになんとかなれば一番いいですね。よかったー怒りのメッセージしなくて笑

  • << 407 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか? 宝物さんは優しいな~ 遅れた分日頃はないような事が書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいんですけど…案外いつもと同じ何ですよね~ でも私的に〝思いっきり抱きしめたい〟何て言葉はプラスαですけど…❤️ 結局機会がなくて残念だったけど彼氏さんの思いは伝わりますよね~ 人目を盗んで見つめるなんて~(//∇//) やっぱりさすが宝物さんの彼氏さんは凄い♪ ましてや〝やっぱり可愛いよな~〟♪♪♪ 〝やっぱり〟がいつも思ってるんだ~って感じで感動します。 先週、私があまりに落ち込み平日の電話の時に彼を落ち込ませてしまってもうダメかもと覚悟したのですが彼も一生懸命頑張ってくれてメッセージに〝好きだよ〟とか〝愛してるよ〟とか送ってくれたのですが…何だか申し訳なさしかなくて… やっぱり彼らしさを曲げるような事はさせるべきじゃないな~と反省です。 だって私は彼の事が大好きなんですものね~(*^^*) 私はたまにいつもしないような突拍子もないメッセージを送ります。驚かせたり照れさせたりするのが好きなんです。 夜中に目が覚めた時に〝〇〇くんに抱かれたい〟と送って置きました。笑 返信のメッセージはふざけていたけど絶対驚いたと思います。フフフ(≧ψψ≦)

No.398 20/04/13 13:34
こころ ( 4i2Rv )

>> 397 本当にしろたんさんが落ちるなんて一大事です。
大丈夫?( *´・ω)/(;д; )

どうして彼氏さんたちは揃いも揃って…
お言葉たらな過ぎです。
出来ないなら出来ないで今日はこんな予定で出来ないよとか言って欲しいですよね~

それに彼女が落ちる時くらい何倍もお言葉くれてもいいですよね~(。>д<)

しろたんさんはいつも可愛く、文句も可愛いいから彼氏さんきっと気づいてないのかもしれないですね~

明日会えるといいですね~
会える事が一番の癒しですから~

うさたんマークいっぱいLINEして寂しいよアピールしてみて~

私は昨日、❤️つきの名前を連行して送っておきました。
呪いの手紙みたいでちょっとスッキリしましたよ~(/^^)/⌒●~*💥

  • << 413 こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。そんな風にLINE見返して反省とか無いですよね。ワガママですが、言葉は溢れる位貰わないとどこか安心できないって事にいい加減気づこうね♡って思っています。 こころさんに言われてハッとして、うさたんマークでアピールしました(笑)うさたんになるのが久しぶりだったので、久しぶりにうさたん登場しました。彼は慌てて「放置プレイだよ♡」と言ってきたけど、遅い!って感じですよね。 ♡つきの名前連呼ですか( *´艸`)私もやろうかな~♡

No.397 20/04/13 13:15
しろたん ( ♀ EH4Rv )

続きです

LINEなんかで落ち込むな!とお尻ぺんぺんしてもらいたいですよ彼に。
今回の事で別れた方が楽だとも初めて考えてしまいました。(大げさ!?)彼は私と離れたらエッチできなくなるし、少し冷たくしたら「ちゅき♡」と言ってくる様な人です。自分でも思いますが物分かりが良すぎて、自分で自分を苦しめているんですよね。
こんな都合の良い女いないと思うんです。ゴム代だけで済むんですよ(笑)クリスマスもホワイトデーもなし。私はあげたけど。

明日会えたら気持ちはスッキリするし、やっぱり大好き♡で終わると思うのですが、3日間気持ちが落ちています。みなさんお気づきかもしれませんが、めちゃくちゃ久しぶりに落ちています(笑)
みなさんに聞いて貰えたら気持ちが少しは落ち着くかなっと長くなってしまって、すみません。早く明日になれー( ;∀;)♡

No.396 20/04/13 13:14
しろたん ( ♀ EH4Rv )

ふと考えこむと泣いてしまいそうなしろたんです(´;ω;`)
いつも朝から夜までLINEしているのですが、土曜日も日曜日も21時台でLINEが終わってしまいました。それも「ただいま♡」「おかえり♡」これ以上返信がなく・・・。でも1時間半とか返信待ちもざらなのでひたすら待っていましたがありませんでした。私もそれ以上「おやちゅみ♡」も送れず。昨日は2日連続は無いだろうと思っていたのですが、またかと思ったら寂しくて。私何かしたかな?コロナの話すると気持ちが落ちるから・・・と言ったから、他に話題が無いからかな・・・、私の事嫌いになったかな・・・とか色々考えてしまいました。本当は泣いてしまいたいけど、あえてニコニコと夜の家事をこなしている自分が虚しく思えてしまいました。
朝は普通にLINEしました。何で2日連続早々にLINEが終わったのか分からず、一向に明るい気持ちになれません。
LINEこなかった事に何も思ってないと思われるの嫌なので、きちんと言いました。「連夜の放置プレイで本当は寂しかった♡」「放置プレイしているつもりはなかった(笑)」
もう放置プレイってことにしてよ!!って思いました(-_-)
私がちょっとムッとしたLINEしたので「放置プレイだよ♡」と今更言ってきて・・・。
「放置プレイはたまににしてね♡結構落ち込んでます♡」と精一杯のLINEをしました。泣きそうな顔しながら(笑)

No.395 20/04/13 12:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます。
2時間あっという間ですね、でもこれから2人は前に進んでいってずっと一緒にいれるようにしていくんです。モコモコさんも旦那さんと話しされるんですね。どうなっていくのか、私は見守ることしかできないのですが、強い2人の気持ちが伝わることを願っています。

  • << 409 しろたんさん いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大好きだから悪い事ばかり考えちゃう時はありますよね。 彼は全く悪気はないし、何も感じてない気がします。私の彼もそういう時あるので。朝から未読放置してた彼。さっき、ただいま❤️ってありました。 ホントに普通。まさか私が心配したりモヤっとしてるなんて考えてもいないです。もー(`ε´ ) しろたんさん、彼に伝えるの泣きそうな顔で落ち込んでます❤️なんて…可愛いすぎますよー 明日、会ったらほっぺギューって強めにしてあげて下さいね。私なら爪立てちゃうかも笑 会えばまた気持ち変わると思うけど、 都合いい女なんかじゃないですよ! いつも可愛く、自分を許してすべてを受け入れてくれるしろたんさんを彼は癒し、愛しいと思ってます☆ 愛されてます❤️

No.394 20/04/13 12:52
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 368 私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいの… 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばしてしまいたいです(笑)こういった社内での関係だと、彼のフォローってとっても大事だと思うんです。宝物さんが欲しい言葉でない時もあるかもしれないし、言葉もタイミングも難しいですよね。素直にありがとう♡と言える時と、嬉しい言葉なのにムッとしてしまう・・・。私も多々あります。
見たくもない光景を見ないといけない辛い事も多いと思いますが、宝物さんはきっと笑顔でかわいい彼女でいてあげてますよね。
そんな彼女だから彼も安心してしまって、悪気はないけど忙しさと気の緩みで不安にさせてしまうんだと思います。
彼の気持ちはいつでも宝物さんに向いているので、大丈夫ですよ( *´艸`)♡

  • << 400 しろたん 蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑 ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼は安心しきってるんですネット情報からすると。嫌いになったとかそんなんじゃなくて。 彼は可愛い健気なしろたんを手放せませんよ。 彼はSだから放置プレイもするかもしれませんね。 最近忙しかったり、イライラしてたのでなんだか久々に、彼からラブメッセージが来ました。昨日は一回もメッセージしないで我慢したから嬉しかったです。なかったこと気づいてないかもしれないけど、何か物足りなさを感じてくれたかな?? 何もなかったように笑顔を見せてきました❤️

No.393 20/04/13 01:44
こころ ( 4i2Rv )

>> 392 宝物さんは可愛らしいです。
いじらしいです。
いつも見習わないとって思ってますよ~


LINEは主人に見つかった時にお互いブロックしたので今はメールです。

スタンプだと彼も送りやすかったみたいですけど…口ベタなので…

男性からするとしてくれたらよかったのに~なんでしょうが女性は彼からして欲しいんですよね~(T-T)

朝、来るといいですね~

  • << 399 こころさん 朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきました。めちゃくちゃ普段通り、何もなかったような内容で愛してるよ❤️モヤモヤしてたのが馬鹿らしく、クスッと笑ってしまいました。私も普段どおりに、憎まれ口は言わずに返しました。 その後に、思いっきり抱きしめたいってメッセージがきて、でも今日は2人になるチャンス はなく結局何一つ無理だったのですが、その気持ちが大事‼︎‼︎みたいな。 でも彼が人の目を盗んでは見つめてきたので、照れつつ嬉しかったです。 やっぱ可愛いよなってメッセージが来たので(若くないし彼くらいですけど褒めてくれるの) とりあえず元気取り戻したので頑張ります 。もしかしたら私からメッセージしなかったのが良かったかな?? こころさん、❤️つきの名前送ったんですね笑 ちょっと笑いありでいいですね‼︎ホントはこっちは笑ってないけど。深刻にならずになんとかなれば一番いいですね。よかったー怒りのメッセージしなくて笑

No.392 20/04/13 01:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 391 こころさん

まだ可愛らしいですか?笑
怖いかなと思って我慢してました
こころさんのサインかぁ…LINEでなにかないかなー??いじけたスタンプだけとか、げっ待ってたんだって思うかな

やっぱり明日自分からメッセージ送っちゃうのかもー出社してもこなかったらとか悩みます。返事は来るとわかってるから。モヤモヤ怒るくらいなら、いつもみたいに送るか?いや向こうから来てほしいんだけど。どっちが正解かわかりません。朝一きたら許しちゃうのにー

No.391 20/04/13 01:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 389 こころさん わかりますわかります 絶対にメッセージできる時間あるはずなのに、私が落ち込むの知ってるはずなのに これは挑戦だ… … 写真、無事で彼氏さんに感謝してもらわないといけませんね~

でも宝物さんの可愛らしい怒り方なのでちょっとくらいって思ってます。
だって黙ってたら気づかないんですもの~(T-T)

私も何か怒ってるの可愛いいサイン考えたいです。
効果的なサイン欲しい~笑

No.389 20/04/13 00:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 388 こころさん

わかりますわかります
絶対にメッセージできる時間あるはずなのに、私が落ち込むの知ってるはずなのに
これは挑戦だ…

色々ネット見てたら、繋がってると安心してるとか、彼も自分からじゃなく待っているとかありました

明日笑顔で会えるでしょうか
マスクで顔隠して下向きになりそうです

あーモヤモヤがつのります。
写真久々に削除しようかと思ったけど我慢しました。

  • << 391 写真、無事で彼氏さんに感謝してもらわないといけませんね~ でも宝物さんの可愛らしい怒り方なのでちょっとくらいって思ってます。 だって黙ってたら気づかないんですもの~(T-T) 私も何か怒ってるの可愛いいサイン考えたいです。 効果的なサイン欲しい~笑

No.388 20/04/13 00:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 383 こころさん 彼はちゃんとこころさんと会う事も考えてくれてたんですね。そのこころさんを思う気持ちを知ると嬉しいですね。でも思ってるだけじ… 宝物さん、彼からのメッセージ無いと凹みますよね~
でも宝物さんの彼氏さんがメッセージ無いなんてビックリです。
男性ってそんなモノなんでしょうか?

彼も昨日、今日と一言はメッセージくれていたのですが家を出たハズなのにメッセージがありません。
家に居る時は奥さんも居るので仕方ないとは思いますがどうして1人になれたのに無いのでしょう?不思議で仕方ないです。

だから愛されて無いって思っちゃうって何故気づかないの?
休憩はするんですよ~多分…
あ~またモヤモヤの始まり…

おおらかな女性になりたいです。(´;ω;`)

No.387 20/04/13 00:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 384 宝物さんとひかりさんのやりとり見てて、もう分かる分かるーって。 付き合い出した頃、彼の隣の席は若くて可愛い20代女性でよく2人で出かけ… 苺さん

苺さんのそんな話を聞かせてもらうだけで、気持ちが落ち着きます。わたし、奥さん、ぶりっ子ちゃんだけで無く、1番の理解者と勘違いしてるお局にまで嫉妬してます。なにかあるとすぐLINEしたり、電話してるし、外出もありで。私に愚痴る時が○さんの一番のストレス発散だと思うわって台詞には呆れました。

大人の対応できずにそれでイライラしてメッセージにも出てしまったけど、ホントに彼からしたら面倒くさい話でしたね。私、独占欲が強いんでしょうか。大切な奥さんには敵わないって思ってるのに。ヤキモチばかりやいて、いつもラブメッセージ送ってて、すっかり彼を安心させちゃったのかなって。少し引いて様子を見ようかなって思います。

No.386 20/04/13 00:33
苺 ( XCPMv )

>> 382 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。 心配させてしまってすみません(。>д<) 彼、何とか会いに来れないか考えてくれて… こころさん

ちょっと詳しく書いてしまったので、削除して再投稿します・・

彼、会いに来ようとしてたんですね。
その気持ちが嬉しいですね♪

感染少ない地域、いいなぁ。
いや、良いなんてことないか・・
こちらは日々感染者が増えていく地域、職場もしばらくオフィス休業することが決定したので本気で彼とは会えなくなるかもしれません。

同じ都道府県でも彼の住む街はまだ感染者が少ないところ、こころさんと同じ気持ちで、彼には感染させたくないから地元にいなさい!ハウス!て感じなんですが、彼はそのつもりがさらさらないようで・・困りました・・私も会いたい、でも、万が一?臆病な気持ちで揺れます。

メッセージ、届きましたか?
がんばれ、彼〜!^_^

No.384 20/04/13 00:17
苺 ( XCPMv )

宝物さんとひかりさんのやりとり見てて、もう分かる分かるーって。

付き合い出した頃、彼の隣の席は若くて可愛い20代女性でよく2人で出かけていました。そのたび彼女の成長を褒めていたので、大人の対応してたウラでむむむーってなってたの思い出しましたよ。

彼女、異動する前に私のところに来て「◯さんのこと、これからも支えてあげてくださいね。」と言い残していきました。その時は20代前半の女子がずいぶん偉そうに!なんて思ったんですが、どうも彼が私を頼り始めてることに気付いていたみたい?下世話な話にはせずにちゃんと仕事ベースで考えた発言でした(恥)さすが彼が育てた子だーと改めて感心^_^ あの子頑張ってるかな。

不倫相手たるもの、器が大きくないとホントはダメなんでしょうね。私なんて過去の元カノにまで嫉妬しますからね、ほんと不倫なんて向いてないです(*_*) それでいて子どもの話出てくるとすぐビビってしまう小心者だし。

皆さんが彼のことを尊重して寄り添えるの、ほんとに尊敬です。私、結局のとこは上から目線でワガママ極まりないです(>_<)よく彼も付き合ってくれてるわ。

  • << 387 苺さん 苺さんのそんな話を聞かせてもらうだけで、気持ちが落ち着きます。わたし、奥さん、ぶりっ子ちゃんだけで無く、1番の理解者と勘違いしてるお局にまで嫉妬してます。なにかあるとすぐLINEしたり、電話してるし、外出もありで。私に愚痴る時が○さんの一番のストレス発散だと思うわって台詞には呆れました。 大人の対応できずにそれでイライラしてメッセージにも出てしまったけど、ホントに彼からしたら面倒くさい話でしたね。私、独占欲が強いんでしょうか。大切な奥さんには敵わないって思ってるのに。ヤキモチばかりやいて、いつもラブメッセージ送ってて、すっかり彼を安心させちゃったのかなって。少し引いて様子を見ようかなって思います。

No.383 20/04/13 00:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 382 こころさん

彼はちゃんとこころさんと会う事も考えてくれてたんですね。そのこころさんを思う気持ちを知ると嬉しいですね。でも思ってるだけじゃ伝わらないから伝えてほしいですよね。

私は今日は久々、メッセージがありませんでした。いつもなら負けて私がするので、返事は来るのですが、今日は頑張ってしないでみたらきませんでした。といっても、Twitterが入ったので少しやりとりしたので、彼の中ではそれで🆗だったのかもしれません。
あとTwitterのときはアプリを開けない状況のときがあるので、今日は家族と忙しかったのかなと思いました。でも欲しかったなメッセージ。

さて、明日はいつメッセージくるのか。私からするのは控えようかななんて思っているところです。安心しすぎーっ‼︎私頑張ってメッセージ送ってたけど馬鹿らしくなってしまいました。

  • << 388 宝物さん、彼からのメッセージ無いと凹みますよね~ でも宝物さんの彼氏さんがメッセージ無いなんてビックリです。 男性ってそんなモノなんでしょうか? 彼も昨日、今日と一言はメッセージくれていたのですが家を出たハズなのにメッセージがありません。 家に居る時は奥さんも居るので仕方ないとは思いますがどうして1人になれたのに無いのでしょう?不思議で仕方ないです。 だから愛されて無いって思っちゃうって何故気づかないの? 休憩はするんですよ~多分… あ~またモヤモヤの始まり… おおらかな女性になりたいです。(´;ω;`)

No.382 20/04/12 23:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 375 こころさん 昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しい… 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。
心配させてしまってすみません(。>д<)

彼、何とか会いに来れないか考えてくれてたのですが〝私が既に感染してるかもしれないよ?〟と言うと〝そうか~それは全然考えてなかった~〟って…かなりぬけてますね。

彼は感染の少ない地域に住んでいる為、必ず出所を調べられるのでダメなのに…

でも考えてくれていた事が凄く嬉しくて幸せな気持ちになりました。

今日は昼間にメッセージがありましたがもう家を出た筈なのにメッセージが無い…
こうして又少しづつメーターが減って来るって分かって無い人ですが…( ̄ヘ ̄メ)

  • << 386 こころさん ちょっと詳しく書いてしまったので、削除して再投稿します・・ 彼、会いに来ようとしてたんですね。 その気持ちが嬉しいですね♪ 感染少ない地域、いいなぁ。 いや、良いなんてことないか・・ こちらは日々感染者が増えていく地域、職場もしばらくオフィス休業することが決定したので本気で彼とは会えなくなるかもしれません。 同じ都道府県でも彼の住む街はまだ感染者が少ないところ、こころさんと同じ気持ちで、彼には感染させたくないから地元にいなさい!ハウス!て感じなんですが、彼はそのつもりがさらさらないようで・・困りました・・私も会いたい、でも、万が一?臆病な気持ちで揺れます。 メッセージ、届きましたか? がんばれ、彼〜!^_^

No.381 20/04/12 23:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん、本当に良かった~

会うって本当に凄い!
それにつきますよね~

〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟

本当にその通りです。
2人でなら乗り越える事ができます。

モコモコさんもご主人さんとの話し始まるのですね。
頑張って!!

  • << 404 こころさん、ありがとうございます(^-^) 今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すのも嫌ですが彼も同じく頑張ってくれてるから。ちゃんと向き合わないと!と決意してます。 こころさん、彼から連絡きましたか? 昨日は寝ちゃってたのかな? 長い運転してると余計心配しちゃいますよね(TT) 宝物さんのとこでも言いましたが、彼はまだメッセージ未読です。今日も遅くなるんだな、大変だなってわかっているけど、、 ちょっとモヤっと 嫌な想像をしそうになっては、消してます

No.380 20/04/12 23:25
苺 ( XCPMv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん!
彼、会いに来てくれたんですね!
良かった、待ち望んだギューーーッ♪

そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃダメだ」って彼の言葉、もう私まで涙出そうになりました。信じてるけど、まだ彼にパワーがみなぎってることに嬉しくなって。あ、もちろん会えたことでパワー倍増なんでしょうが^_^

早く2人が一緒になれる日を、強く強く私も祈ります✨

  • << 403 苺さん、ありがとうございます。 本当にここの皆さんに色々聞いてもらって応援してもらって頑張れています! 苺さんの職場はもう休業になってしまうんですか?大型連休とは全く違う休み。先が見えない…本当に色々不安ですよね。 でも、今まで毎日顔見ていたのに 会わないと彼も耐えられないだろうけど、苺さんもモヤモヤループに突入しちゃいそうで心配です。しかも、家も悩みの種があるし。 感染させたくない…自分もしたら、色々行動を確認されて大変な事になる。 私も、彼に会うのは今大事な時だから余計考えました。でも、2時間だけだったしお店やホテルは辞めて 車にいるだけなら大丈夫かなって。。車見たら嬉しすぎてもうそんな事は頭からなくなってましたけど。おとなしく、車にいました笑 家にいるか会いに来るかは彼に任せて。俺の気持ちを決めるな!って言われちゃいますよ。苺さんはその時の状況見て考えて会いに行けばいいと思います☆ 本当にコロナ…少しずつでも終わりが見えたらいいんですけどね…

No.379 20/04/12 20:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 378 モコモコさん

もう嬉しくて読んでてニコニコしてしまいました。やっと会えたーっ‼︎ギューッ‼︎
自分の事のように嬉しかったです。
彼の決意の言葉心強いですね。
いいなぁー
もぉー
みんな出来たらそうしたい…夢みたいに思うけど…
それを現実にしてるモコモコさん達素敵です。
頑張ってください。

自分のちっさな悩みなんてなんでもない気がしてきた…色んな意味で

  • << 401 宝物さん、一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) 宝物さんも彼から❤️メッセージきて気持ちも戻って良かったです。 私の彼も昨日夜はただいまはあったけど、電話の前に寝ちゃったみたいで… ちょっと寂しかったけど会ったから満たされたんだなって。 男の人ってそうですよね。宝物さんの彼も、安心しきってる訳じゃなく思い合ってるって自信がある。愛してるのは当たり前じゃん!って。でも、この関係だとこっちはすぐ不安になるからいつも常に伝えてほしいんですよね☆わかりますー やっぱり顔見て、触れあえなくても目の前でメッセージくれたら再確認❤️出来ちゃいますもんね(^-^)やっぱり毎日側にいれるのいいなぁ 宝物さんの彼は本当に素敵な人なんだろうな。ぶりっこちゃんも、お局さんも仕事上だけでも彼の特別になりたいって思ってるんですもん。大人気じゃないですかー でも、彼は宝物さんしか見てない。残念でした☆って何か優越感ですね(^-^) ヤキモチも可愛いけど、やかないで心配させるのもたまにはいいですよね。 別に気にしてませんけどって。私はすぐ感情が出ちゃうから難しいんですけど…

No.378 20/04/12 19:36
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT)
力強いギューが本当に嬉しくて、心の底からあーこれだー。ものすごい安心感。たくさん言いたい事あったのに、とにかく抱きしめたい、キスしたい。

2時間なんて本当に一瞬で過ぎてしまいました。結局、大事な話してない…したくなかった。
帰り、本当に帰りたくなくて、なかなか離れる事が出来ませんでした。

会いたいじゃない、もうずっと一緒にいなきゃダメだ。早く一緒に暮らせるように、けじめつけるから。必ず迎えに行く。
彼の真剣な顔。目を合わせて言われるとちゃんと気持ちが伝わりますね。信じてまた待てます。

そして私も旦那と話を始めます。

  • << 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃダメだ」って彼の言葉、もう私まで涙出そうになりました。信じてるけど、まだ彼にパワーがみなぎってることに嬉しくなって。あ、もちろん会えたことでパワー倍増なんでしょうが^_^ 早く2人が一緒になれる日を、強く強く私も祈ります✨
  • << 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通りです。 2人でなら乗り越える事ができます。 モコモコさんもご主人さんとの話し始まるのですね。 頑張って!!
  • << 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます。 2時間あっという間ですね、でもこれから2人は前に進んでいってずっと一緒にいれるようにしていくんです。モコモコさんも旦那さんと話しされるんですね。どうなっていくのか、私は見守ることしかできないのですが、強い2人の気持ちが伝わることを願っています。
  • << 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会えると違いますね、たくさん抱き締めてもらって、目を見て話ができて…時間ほんとにあっという間ですよね。会えない時間は長いのに会ってるときはあっという間すぎてつらいです(>_<)モコモコさんもしばらく彼に会えなくてつらい時間でしたね。 いろいろ大変な中、彼が会いにきてくれてモコモコさんへの愛をすごーく感じます。 モコモコさんもついに旦那さんと話をするんですね…ドキドキですが、彼との未来のために頑張り時です!!応援してます!!

No.376 20/04/12 15:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 374 削除されたレス ひかりさん

なにそのキス魔って‼︎絶対許せないですね。他の人にもしたならまだ事故的な感じがするけどワナワナ…
でも男性てそういうの多分嫌いですよね。

ぶりっ子ちゃんは私より後に入ったから少しでも私より上に、人気者にでもなりたいんですかね、そんな気がします。私より若いし、言葉の端々にいつも若い優越感出してきます。化粧もだんだん厚くなるし、髪型も変えたり、前髪は私と同じにしてきてひきました。毎朝見るのが怖いかも若作りが。
でも最近制服がパツパツになってて、それは大丈夫なのか?と思い内心笑ってます。

彼と職場で仕事ではぶりっ子ちゃん達の方が多いんです。同じ仕事しているので。
でも彼はなんかしら、調べてほしんだけど〜とか、お願いしたいんだけど〜って用事を言ってきたりしてくれます。
たまに2人の会話にぶりっ子ちゃんが入り込んでくる時びびるまじで。ホントにKYだわって思う。

No.375 20/04/12 15:38
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 367 本当に皆さんご心配おかけしました。 結局会わないと本当の意味で元気にはなれないとは思いますがちゃんと彼の頑張りは見せて貰えて感謝です。 … こころさん

昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しいですね。そして彼もがんばってくれていてすごいです。

やっぱり一番は会えることだと思いますが、、でも彼もこころさんのことが本当に好きで大切なんだなって思いました。
彼の気持ちうれしいですね😆

  • << 382 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。 心配させてしまってすみません(。>д<) 彼、何とか会いに来れないか考えてくれてたのですが〝私が既に感染してるかもしれないよ?〟と言うと〝そうか~それは全然考えてなかった~〟って…かなりぬけてますね。 彼は感染の少ない地域に住んでいる為、必ず出所を調べられるのでダメなのに… でも考えてくれていた事が凄く嬉しくて幸せな気持ちになりました。 今日は昼間にメッセージがありましたがもう家を出た筈なのにメッセージが無い… こうして又少しづつメーターが減って来るって分かって無い人ですが…( ̄ヘ ̄メ)

No.373 20/04/12 14:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 372 ひかりさん

ありがとうございます。
彼はデートの後はいつもそうなんです。
宝物のデートで幸せ貰ったから頑張れるよ!と言って交流なくても大丈夫。時間たってだんだんと、悔しい、抱きしめたい、デートしたい、デートしよって感じになるんですよね。

ぶりっ子ちゃんは決して彼を狙ってるわけじゃなくて、男性が多い職場だから自分が1番のお気に入りでいたいのかな。無意識にそれを私にアピール。彼が絡んできたらイラつきます。
でも、彼もなんとも思ってないのに毎回ヤキモチやかれたら嫌だろうし、今度からなるべく堪えて出さないようにがんばろうかな。それからネットを見ていたら、ヤキモチやかれるとこんなに自分の事が好きなんだって男性は安心しきってしまうそうですね。だからあれ??ヤキモチやかないの??と彼が思うように、隠していこうかなーって作戦中。


明日からまた明るく笑顔でがんばるぞー
癒しの存在でいたいから♡


No.372 20/04/12 13:50
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 370 でも彼のメッセージをみて、 悔しかったという言葉をみて、 ホントにただの私の気持ちの問題だったと反省して… 「来週は気持ち切り替え… 宝物さん続きです

彼もデートのあとだからって油断しないでほしいですね。デート直後だからさみしくなるってこともあるし。

この前会社でふと彼とのことでつらい気持ちになったとき、宝物さんや苺さんのことが頭をよぎりました。この時間どこかで宝物さんも苺さんもそれぞれ彼と同じ職場でがんばってるんだな、って思ったら少し元気がでて、ほんとに戦友みたいな気持ちに勝手になっていました。

明日からまた彼との時間ができるといいですよね(*^^*)

No.371 20/04/12 13:38
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 368 私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいの… 宝物さん

彼とぶりっこちゃん、2回も外出だったなんて💦ぶりっこちゃん、宝物さんの彼とこんな話をしたって報告をわざわざ周りにするなんて…よっぽどうれしいんですね。そんなこと聞いてこっちはおもしろくないですよね。
そこに彼の余裕と忙しさも重なって、触れてこようとしない彼にこっちばかりなんだかさみしくなってしまいます😢メッセージもくれないなんて。こっちからしなくてもちょうだいって思いますよね。それでよけいに落ち込んでしまいますよね。
でも気持ち切り替えて彼に明るくメッセージしたの、宝物さんほんとにすごいです!私はなかなかできません(>_<)

私も自分のこと不倫に向いてない性格だといつも思います。そして私の彼だけど奥さんっていう絶対的な人がいて、その奥さんの存在がどうしてもつらくなってよく泣いてます。でもそんな不倫に向いてない自分がここまで続いたのも彼のおかげだなって。彼が愛情をくれて、頑張ってくれてるからこんな私でもすぐ終わらずにここまで続けることができました。っていってもこのスレの中ではまだ期間は一番短いけれど💦

No.370 20/04/11 18:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

でも彼のメッセージをみて、
悔しかったという言葉をみて、
ホントにただの私の気持ちの問題だったと反省して…

「来週は気持ち切り替えて、笑顔でいきまーす♡」

ってメッセージしました。

  • << 372 宝物さん続きです 彼もデートのあとだからって油断しないでほしいですね。デート直後だからさみしくなるってこともあるし。 この前会社でふと彼とのことでつらい気持ちになったとき、宝物さんや苺さんのことが頭をよぎりました。この時間どこかで宝物さんも苺さんもそれぞれ彼と同じ職場でがんばってるんだな、って思ったら少し元気がでて、ほんとに戦友みたいな気持ちに勝手になっていました。 明日からまた彼との時間ができるといいですよね(*^^*)

No.369 20/04/11 17:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

彼には、○○に怒ってるんじゃないよ。ただのやきもちと伝えれば、俺は心の中は宝物にしか開いてないよとか、宝物は特別とか言われたけど全然響きませんでした。どうぞぶりっ子ちゃんと不倫すれば?と言う気になるばかりですっかりひねくれちゃいました。

今週は結局それで終わりました。毎日充実した顔の明るく楽しそうなぶりっ子ちゃん。つまらないなんか暗い私。別にとられるとか心配はしてないんです。可愛くないし、最近幸せ太りしてきてるし。それなのにイライラしてる自分がまた馬鹿らしく思えてきちゃって。ヤキモチやいたけど明るく立ち直ったふりして。それでも気持ちが落ち込んで昨日はお疲れ様メッセージできなかった。彼からきたら違ったのにな。それもこなくて。今日は昼になってもこないから私からしました。お家の片付けさせられてるそうです。

そもそも奥さんがいるから、わたしのでもないのに。わたしはヤキモチ焼きだから不倫にホント向いてないです。

No.368 20/04/11 17:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいのと、2人になりそうな時があるけど油断できないし、ようやく2人とも信用取り戻して彼も出世狙える時だから社内ではキチンと線引きが必要で、彼も指一本手もだしてこない、かといって全然辛そうでもない。デートしたばかりだし…今はそれどころじゃないとも思える。
まぁそれだけなら理解して我慢したのですが、今週2回もぶりっ子ちゃんと2人で車で外出でした。(2回も行くか??怒。嫌がらせとしか思えない)もちろん仕事だけど、私より確実に長い時間、しかも私は座れない助手席に堂々と座り彼とお喋りもしてる。化粧ばっちりウキウキして出かけるぶりっこちゃん。帰れば○○さんとこんな話したー♡って私に自慢の報告。自分が1番仲良いアピールされてこれでどうやって笑顔でいればいいんでしょうか。

  • << 371 宝物さん 彼とぶりっこちゃん、2回も外出だったなんて💦ぶりっこちゃん、宝物さんの彼とこんな話をしたって報告をわざわざ周りにするなんて…よっぽどうれしいんですね。そんなこと聞いてこっちはおもしろくないですよね。 そこに彼の余裕と忙しさも重なって、触れてこようとしない彼にこっちばかりなんだかさみしくなってしまいます😢メッセージもくれないなんて。こっちからしなくてもちょうだいって思いますよね。それでよけいに落ち込んでしまいますよね。 でも気持ち切り替えて彼に明るくメッセージしたの、宝物さんほんとにすごいです!私はなかなかできません(>_<) 私も自分のこと不倫に向いてない性格だといつも思います。そして私の彼だけど奥さんっていう絶対的な人がいて、その奥さんの存在がどうしてもつらくなってよく泣いてます。でもそんな不倫に向いてない自分がここまで続いたのも彼のおかげだなって。彼が愛情をくれて、頑張ってくれてるからこんな私でもすぐ終わらずにここまで続けることができました。っていってもこのスレの中ではまだ期間は一番短いけれど💦
  • << 394 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばしてしまいたいです(笑)こういった社内での関係だと、彼のフォローってとっても大事だと思うんです。宝物さんが欲しい言葉でない時もあるかもしれないし、言葉もタイミングも難しいですよね。素直にありがとう♡と言える時と、嬉しい言葉なのにムッとしてしまう・・・。私も多々あります。 見たくもない光景を見ないといけない辛い事も多いと思いますが、宝物さんはきっと笑顔でかわいい彼女でいてあげてますよね。 そんな彼女だから彼も安心してしまって、悪気はないけど忙しさと気の緩みで不安にさせてしまうんだと思います。 彼の気持ちはいつでも宝物さんに向いているので、大丈夫ですよ( *´艸`)♡

No.367 20/04/11 17:43
こころ ( 4i2Rv )

本当に皆さんご心配おかけしました。
結局会わないと本当の意味で元気にはなれないとは思いますがちゃんと彼の頑張りは見せて貰えて感謝です。

最近土曜日に帰る事が増えたな~って思っていましたがずっと何か用事があったんだな~と思っていたのですがあまりに続くので最近何か用事があるの?と聞いたら、私が電話しやすいだろうからって…

そこまで頑張ってくれてたのかとびっくりしました。

まだまだ彼の事分かってないな~と反省です。

  • << 375 こころさん 昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しいですね。そして彼もがんばってくれていてすごいです。 やっぱり一番は会えることだと思いますが、、でも彼もこころさんのことが本当に好きで大切なんだなって思いました。 彼の気持ちうれしいですね😆

No.366 20/04/11 17:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 326 宝物さん あー、ギューは幸せですよねぇ。 私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声… 苺さん


彼に抱きしめられた時の
「やっとここに来れた」って気持ちほんとにそうですねー‼︎‼︎あぁ幸せだったなぁ…

ラスボス問題だけでなく、コロナの影響で苺さんたちも大変ですね。わたしの彼ははじめ夜や週末も忙しい予定でしたよね。でも自由な時間が出来てそろそろ逆に会いやすくなるのではと希望が湧いたのも束の間、コロナの影響でそっちは一旦休みになりました。
つまり家族との時間になりました。
わたしもわたしで毎週末出かけないで旦那が家にいるし、帰りもはやいし息が詰まりそうです。私の職場もそろそろ在宅がはじまりそうです。(まずは他の人ですが)彼の事での落ち込みと、コロナの事での落ち込みとかさなりなんだか毎日元気になれません。

No.365 20/04/11 16:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もス… モコモコさん

離婚て想像以上に大変なものなんですね。私の親は長いこと家庭内別居でしたが、離婚は早かったイメージがありました。彼の奥さんのこれまでの態度から離婚は早いのかと思ってたけど、意外ですね。こころさんが言うように専門の方に相談しないと、忙しい彼と出ていけないモコモコさんではなかなか解決しなさそうです。落ち込んじゃうモコモコさんの気持ちわかります。でももう後戻りは出来ない、前にすすむだけの彼、モコモコさんもどうか負けずにがんばってくださいね。応援しかできないけど。

No.364 20/04/11 14:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうと… こころさん

少しまた落ち着いたみたいでホッとしました。彼は寂しいってわかってるはずなのに、そんな時こそ沢山メッセージ欲しいのにそんな時は来ないの同じです‼︎そしてちょっとした言い回しに落ち込んじゃうのもわかります( ; ; )たまにそれを言うと、そういう意味じゃないって時があるので、まてよこれはきっと違う意味だと思うようにしたりしてます笑

独身同士の付き合いじゃないから、俺のものにしてやるーっていうハングリー精神がないからですかね。いつも余裕あるみたいな。

私もこの1週間でどんどん落ち込み
こころさんと状況は違うんですけど、気持ちは共感していました。なにを言われてもなかなか上がれないという。

でも今日、沢山寝たら少し気持ち落ち着きました。昨日は夕方も夜もメッセージ来てなくて、今日は昼になってもまだきてなくて、私がしないとこないんだね!って改めて感じて私から悔しいけどしました。もっと来ないでいつまでもモヤモヤするのも嫌だから。なんなんだろー…前はもっとしてくれた気がするんだけどなー?あきたのか、つかれたのか、安心してるのか、忘れてるのか、後回しはどれにしてもイライラします。どれ?って聞こうと思ったけどやめました笑

No.363 20/04/11 14:13
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 320 お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜… しろたんさん

変わらず彼とはラブラブできていますか??しろたんさんのレスを読んで、私と同じだって思いました。私も彼のこと実はよく知らなくて、どんな食べ物が好きなのか、どんなことを考えたりしてるのか…ほとんど知らないなっていうのをこれまでもたまに思ったりしてたんです。普通の彼氏彼女じゃないから毎週デートもできないし、普通に遊びに行ったりごはん行ったりできないから、一緒に過ごす時間も限られていて…だから知る機会も普通より少ないですよね。深い話をそんなにしないしする時間もなくて💦それで私は彼のこと何も知らないな…って悲しくなります。もちろんこれから付き合いが長くなれば少しずつ知ることができるんだろうけど…
でもしろたんさんはそれでいい、そのほうが楽だ、と思ってるならむしろ私は羨ましいです。私は信頼関係や気持ちを大切にしてる、というよりそう考えることしかできなくて。どうしても重くなってしまうというか信頼関係を求めてしまいます(>_<)そしてつらくなるという…

しろたんさんたちはペラペラな関係なんかじゃないですよー!毎朝会ってる時点でそれはないです。でも私も自分たちのことはそう思ってしまいます(^^;日々のLINEもないからほんと会ってるときだけの関係、ってかんじなので💦
考え方ひとつで自分の気持ちが落ち着いたりするので不思議ですよね。私も自分にとって楽に考えられるようになりたいです。

No.362 20/04/11 13:27
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 361 宝物さん

なるほどー!その理由いいですね。イラつかされてるんだからそれぐらい全然いいですよ!むしろそれくらい使わないとイライラ損です。普段ぶりっこちゃん見てイライラしても、デートの言い訳に使われてると思うと少し笑えてきちゃいますね。

私も少し前のデートのときは、職場の女性陣だけで飲みに行くと言って出掛けたような。今回はさすがに夜なので飲みは難しいですよね。。
彼の奥さんも、飲み会行くって言ったら激怒したみたいで。まぁそうですよね、お互い小さい子供もいるし💦
でも会いたいからなんとかしようと思ってしまいます(>_<)

No.361 20/04/11 12:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 359 宝物さん 宝物さん、大丈夫ですか(>_<)?デートのすぐあとなのにテンション下がってしまうなんて…心配です💦一度どん底まで… ひかりさん

まずはお局(社員)に呼ばれてぶりっ子ちゃんとちらょっといってくるね〜(普段からキャラがそうなので)愚痴を聞きにって家をでて。いつもイラつかされてる分使うという。

はやく帰った旦那からら仕事?ってLINE入ったので、ちがうよ、喋ってた。買い物して帰る〜といって戻りました。


夜なら、家飲みとかの方が良さそうに思うんですけどね…なんとなく今は。

No.359 20/04/11 12:46
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 358 宝物さん

宝物さん、大丈夫ですか(>_<)?デートのすぐあとなのにテンション下がってしまうなんて…心配です💦一度どん底までいくと上がるのに大変ですよね。あとで聞かせてくださいね💦

次の金曜日にデートして、来週も金曜日にちょっとだけ夜会う約束してくれました。私がさみしいって言ったからなんですけど、それでも時間作ってくれることはありがたいです。こんな騒動の中でお互い理由考えるのも大変なのに💦
それで宝物さんはこの前のデートのときどんな言い訳したのかなってずっと聞きたかったんです。難しいですよね、いつも以上にしっかり考えないと、と思いました(>_<)

  • << 361 ひかりさん まずはお局(社員)に呼ばれてぶりっ子ちゃんとちらょっといってくるね〜(普段からキャラがそうなので)愚痴を聞きにって家をでて。いつもイラつかされてる分使うという。 はやく帰った旦那からら仕事?ってLINE入ったので、ちがうよ、喋ってた。買い物して帰る〜といって戻りました。 夜なら、家飲みとかの方が良さそうに思うんですけどね…なんとなく今は。

No.358 20/04/11 12:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 314 宝物さん デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだ… ひかりさん

この前返事したのですが、なんだか語りすぎたので消してしまいました。ごめんなさい。
デートしての月曜日から1週間があまりにテンションさがってしまってなかなかこれませんでした。落ち込みはやっ
ひかりさん、彼の写真の話とかモヤモヤあったけど、デートの約束もあるんですね。よかったー‼︎彼も忙しいと思うのに、ひかりさんとの時間を作ってくれているようだし、彼はひかりさんが大好きで、必要なんだなーって感じます。
外出の言い訳は難しいですよね。わたしも悩みましたがデートの為だからがんばりました。
わたしのブルーな1週間はあとで聞いてください。

No.357 20/04/11 12:09
苺 ( XCPMv )

コロナの影響で私の勤務先も一部休業と在宅切り替えになりそうです・・彼にも会えなくなるのかな、彼は休業になっても管理職だから出てくることになるだろうし、例え自宅勤務にされても理由つけて会いに来ると言ってますが、それもどうなの?家族は嫌がるんでは?と思ったり。もちろん月末のデートのことも・・キャンセルか?私だけが迷っています。彼が前向きなのはなぜ??

私はもともと在宅ありの勤務で、子供の相手もしつつ過ごせるはずなんですが、旦那がマイペースに在宅勤務していて子どももいて、うるさくて家で仕事なんてできるかー!状態が続き、笑顔は絶やさないようにしても内心イライラしています。それでいて彼の方も心配だから、空いた時間があったらサポートしに行ったり、なにやってんだか。

世の中にはもっと大変で、身を犠牲にしてる人もたくさんいるだろうから小さいことでウダウダ言ってられないのは分かってるんですが・・なかなか楽しいことまで頭が回らなくて、たぶん多くの時間を無駄にしてます。それがイヤ。

鬱々としないためにも、皆さんはどうやってリフレッシュしてますか?ほんと他の家がなにして過ごしてるのか気になっちゃう^_^

No.356 20/04/11 12:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 319 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。 なんて、なんて羨ましいデートなんですか~! ラブラブですね!! ホテルでの過ごし方が… しろたん

お久しぶりです
しろたんの言う、お互いのことよく知らないのではって初めの頃気づいて、はっとしました。不倫てそいうプロセスなしで成り立つことに驚きました。彼の生活の中心は家族だけど、付き合ってからはその話は聞きたくないから、それ以外の会話ってなるからなおさら。しろたんはでもそれでいいんですね。うすっぺらの関係がいいっていえるしろたんが凄いって思いました。好きとか、愛してるっていうけどそれ以外なにがあるのか考えちゃうときあります。だからよく考えて、わたしは彼の仕事する姿を見ているのでそのことにふれてみたり。でも家での彼は少し知ってるくらい。ましてや親の話とか遠い存在に感じます。わたしには関係なくて、奥さんしか立ち入れないことですよね。わたしも母の病気のことなやんでるけど、話しても仕方ないなと思うし、彼は深く興味もないだろうとかんじるときあります。将来考えた関係だったら違うと思うけど、私もうすっぺらの関係だなって思ってます。それについては、しろたんみたいに言えたらいいけど、少しでも知りたいと思って質問したり、話したりするしかないのかな〜って、普通の恋愛と順序が逆ですね。

No.355 20/04/11 12:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 328 ひかりさん 今日は無事会えたかしら? 彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても… 苺さん

この前は無事に彼と会うことができました。私がこの前ブルーになって「さみしい」って言ってから、お昼会う日を1日増やしてくれたり(結局彼の仕事で会えなかったんですけど)、デートの日を考えてくれたりで私も少し落ち着きました。あとは私が子供のことでバタバタしていて余裕がなかったのもあるかもしれません(^^;

苺さん、彼とのデートはもうすぐですか?3ヵ月ぶりなら絶対行きたいですよね(>_<)怖いけど…💦
私は次の金曜日です。私たちも外食は無理かなぁと思って、ホテルのみかも…彼はどう考えてるのかまだはっきり聞いてなくて💦でも居酒屋とかごはん屋さんはきっと無理だよね、って話してます。
家族への言い訳理由、私も悩みます…今回は会社の飲み会、ってことになってます。こんな騒動の中飲み会なんてやるの⁉️ってかんじですが(>_<)

No.354 20/04/11 11:40
苺 ( XCPMv )

こころさん、落ち着いてきたようで良かったです。電話デートしてるとこかな?

こんなご時世でも相手のための時間を作れるってことは、家族でなく、こころさんのための時間を作れるってことは、すごいことだと思いますよ。

ずーっと家族が家にいて、私は家族に聞かれてもおかしくない場所でしか電話ができなくなりました・・それは私がその為の時間と空間を彼のために作ろうとしていないからでもあり(^_^;) それでも声が聞けることは嬉しいんですけどね。時間を作るのはやっぱりすごいことだって、こころさんの話を読んでいて思うんです。

楽しいデートを♪

No.353 20/04/11 11:32
苺 ( XCPMv )

モコモコさんの彼の奥さん、勝手に出て行ってしまったんですか?解決もしてないのにビックリ・・お子さんは大丈夫かな、心配が増えてしまいますね。

忙しい時こそ、弁護士さんだと思いますよ。自分で解決しようとしたら彼に負担がありすぎるし、モコモコさんが手を出すわけにもいかない・・たぶんメールや電話相談でも乗ってくれるとこがあるはずだから、早いとこ彼の味方を作ってあげられたらなぁ、と。法的に有利って分かるだけでも気持ちはラクになるだろうから。

とはいえ、私の彼も似たようなとこあって、同じようなイライラを私も感じてしまうので・・モコモコさんの気持ち、めっちゃ分かります!都合よく逃げてのうのうと暮らしてる相手への憤りも、かといって弱ってる彼に対して責められないジレンマも!

でもでも、こっちは誰が癒してくれんのさ〜って未だにくすぶってますからね、私は(*_*) 昨日、彼に「俺といて幸せか?」と聞かれて実は少し考えてしまいました。条件反射的に「いるだけで幸せ」と答えてしまったけど、私はホントに幸せなんだろうか?

愛されてたり、必要とされることに酔ってるとか、ゆくゆくは幸せになれるかもって希望に執着してるだけかも?言いはしなかったけど、少なくとも今は「幸せな気がするものの満たされてはない」と感じます。

それでも、彼を幸せにしたい、話はそれからだ、と思ってしまうアホなんですけどね。

No.352 20/04/11 09:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 349 別居も婚姻が破綻していると見なされます。 ただ数ヶ月では厳しい… 基準があるのでそんな法律的な事を相談するのです。 初めは無料相談など… こころさん、気持ちが落ち着いて良かったです(^-^)

今日、ゆっくり電話出来るんですね☆
聞きたくないこと、聞いちゃって答えに凹むのなんかわかります。私もよくやりました。聞かなきゃ良かったって…
今日はぜひ聞かないで下さいね笑

彼は、こころさんが落ちててもブレずに愛情を伝えてくれてたんですね。
全然響かないのが続いても、ふと気持ちにスーっと入って素直に嬉しく幸せに思える。この関係ならではなのかもしれませんね。私も繰り返しなので。

電話デート、楽しんで下さいね(^-^)

色々教えてくれてありがとうございます(^-^)彼じゃなく私がまだまだ考えも覚悟もたりませんね…

No.351 20/04/11 09:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 350 ひかりさん、ありがとうございます。

私誕生日は本当にいい思い出ないです。
なので誕生日が嬉しかった事ない(。>д<)

あれから彼はメッセージ多目です。
でもムリをさせてるようで…
それに受ける私の許容量も少ない為ちょっとした言い回しに落ち込んだり…
彼の個性だから彼らしいし今に始まった事では無いんですが奥さんの話しが出たりすると落ち込みます。
そう言う私も奥さんは?何て聞いてしまったり…自分で地雷を踏みに行ったりします。

そんなにブルーだったのに昨日から気持ちが楽になりました。本当に自分が分かりません(^o^;)
(彼のナチュラルな愛情を感じたからなんですけど文章にはしずらいですが…)

No.350 20/04/11 08:06
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 313 ひかりさんご心配かけました。 少し落ち着いた感じです。 今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると… こころさん

こころさんからモコモコさんへのレスで、少し落ち着いたというのを見ましたが、あれから彼とはどうですか?

今日彼と電話できるんですね!楽しい時間過ごせるといいですね。彼と変わらず電話できるの、彼の愛情をかんじます。

遅くなってしまいましたが、こころさん先日お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)

No.349 20/04/11 07:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 348 別居も婚姻が破綻していると見なされます。
ただ数ヶ月では厳しい…
基準があるのでそんな法律的な事を相談するのです。
初めは無料相談なども利用してみてもいいかも。

婚姻が破綻している状況をきちんと整理しておいた方がいいです。
時系列で…
本来、家事育児をしないだけでは婚姻が破綻したとは見なされないくらい理不尽なものですから…

モコモコさんもご主人さんが離婚をごねると時間がかかりますよ。
比較的男性の方がプライドや性格的な事もあって諦めが早いですが…

男性側からの離婚はとても時間が掛かると覚悟が必要です。



今日いつもの様に彼と電話できます。
又土曜日に時間を作ってくれたので長電話できます。
昨日から少し落ち着いています。

  • << 352 こころさん、気持ちが落ち着いて良かったです(^-^) 今日、ゆっくり電話出来るんですね☆ 聞きたくないこと、聞いちゃって答えに凹むのなんかわかります。私もよくやりました。聞かなきゃ良かったって… 今日はぜひ聞かないで下さいね笑 彼は、こころさんが落ちててもブレずに愛情を伝えてくれてたんですね。 全然響かないのが続いても、ふと気持ちにスーっと入って素直に嬉しく幸せに思える。この関係ならではなのかもしれませんね。私も繰り返しなので。 電話デート、楽しんで下さいね(^-^) 色々教えてくれてありがとうございます(^-^)彼じゃなく私がまだまだ考えも覚悟もたりませんね…

No.348 20/04/11 06:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 347 こころさん、ありがとうございます。

やっぱり弁護士さんとか、間に入ってもらうしかないんですかね…
仕事が落ち着いたら相談にだけでも行く事進めてみます。
とにかく奥さんは無理なお金の要求だけをしてくるみたいなので…

別居になったばかりで、何もわからなくて。別居でも色々決められる事もあるんですね。
頑張ろうとしている彼に私から色々言うのは、プレッシャーになってしまうかな…って何も言わないでいましたが、調べたりするタイプじゃないので、こういう事もあるって教えるのはいいのかも知れませんね。
何も出来ずに待ってるだけより、気持ちも楽かもしれません。

幸せになるために一緒に頑張ろうって支えてねって彼はいつも言います。
私が後ろ向きではダメですよね…
しっかり支えなきゃ

No.347 20/04/11 05:37
こころ ( 4i2Rv )

モコモコさん、別居の場合い奥さんとお子さんの生活費の全てを負担するにはならないと思います。
その金額は彼氏さんの収入によって決まるので奥さんの思う通りの金額とはならないかもしれません。(婚費分担と言ったと思います)
その点も相談されたほうがいいです。
もう知っておられたらすみません。

No.346 20/04/10 23:42
こころ ( 4i2Rv )

>> 345 彼氏さんと奥さんの間に婚姻を継続しがたい理由が必要ですがいかがでしょう?

そうでなければ3年程の別居期間が必要です。
勿論その間も扶養の義務は発生しますが…

しっかり調べて1日でも早く離婚できる様にいくつもの手立ては考えておくべきですよ。

女性からの申し出の方が離婚しやすいのですが男性からの場合はあまり私も分かりません。

お金で解決するパターンが断然多いです。

一度弁護士に相談された方がいいですね。奥さんが本気になってモコモコさんの事が見つかっても大変ですし。
モコモコさんも調べてあげてもいいかもしれません。

でもモコモコさん一歩一歩進んでいます。
だって彼氏さんが離婚を切出した時からもう離婚するしか方法はないのです。
ましてや奥さんも出て行ってしまった…
この状態で何年も続かないし元にも戻りません。
モコモコさんが負けたら彼氏さんは1人ボッチです。

奥さんの思い素通りなのではないのです。奥さんから言い出した離婚でない以上、奥さんからすれば悔しいの何ものでもないのです。
配偶者である以上、守られている権利を駆使しているだけです。でもその権利には期限があるんです。
期限が切れた後は離婚するしかないのです。

でも同じ離婚になるならやはり被害は少ないにこした事ないのでしっかり調べて早めの手立てを考えた方がいいです。

二人でないとのりこえる事が出来ないと思います。頑張って

No.345 20/04/10 22:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 344 こころさんもツラいのに、ありがとうございます。
今、彼は離婚の話し合いは出来ていないんです。とにかく仕事が忙しくて帰りも遅い。しかも、話し合いの途中なのに、奥さんは出て行ってしまいました。離婚しないまま、別居です。
一歩進んだように見えて、逆に遠くなった気がします。奥さんは離婚せず、扶養されたまま、何でも今まで通り引き落とし先は彼。その方が生活は楽ですもんね。どこにいるかも、良くわからない状況で話し合いも難しいですよね。今、忙しくて連絡もしてないみたいだし。私には、遅くても電話してくれます。嬉しいんですが…それより向こうに連絡して話し合いしたら?って思ってしまう自分もいて。
結局、奥さんの思い通りで、いいように使われてしまってる彼にイライラしてしまったり。
どうにもならない気持ちでいっぱいです…

No.344 20/04/10 11:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 343 モコモコさん分かっていても辛いですよね~

彼の努力も素直に喜べず…ムリをさせてると更に落ち込む…そうなると別れた方が彼の為なんじゃないのかなんて思ったりしてきます。

彼はそんな事望んでないのにね。
こんな事を言ったらきっと努力をする事が辛いのでは無くて努力を無駄だと言われてるような気がするから辛いと言われますね…

だって私が逆の立場ならそう思ってしまうから

頑張ってくれている事が愛情で私への思いなんですよね。
そこを喜んでもらえないと何の為に頑張ってるのか分からなくなる。

モコモコさんの彼氏さんは今、離婚に向けて疲弊しながらもモコモコさんが待っててくれてると思うから立ち向かっておられるんですね。
よく不倫男性が彼女を本当に好きなら離婚して一緒になるはず!と言われますが本当にそこまでするには命の半分を持っていかれる覚悟がいるのだと思います。
普通なら途中で根をあげてしまう苦痛…

そんな事と彼氏さんは闘っておられるんですよね。
モコモコさんが先に根をあげたら彼氏さんはどうなってしまうのでしょう?…

No.343 20/04/10 00:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうと… 彼がどんなに思いを伝えてくれても元気になれない、こころさんの気持ちわかります。

今、それです。解決策も見えない、幸せな未来が想像出来ません。何を言われても響いてこないんです。忙しくてゆっくり話も出来ない中でメッセージや電話もくれているけど、疲れきってる彼に何も言えない。ただ、元気に優しく癒してあげる事も出来ない。

このままじゃ気持ちも離れてしまうかもしれません。

こころさんは、少し元気になりましたか?

No.342 20/04/07 20:06
らん ( SYSOP )

>> 207 同棲中の彼がいるんですね☆ 不倫ではないのかな? 仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか? 良かったら聞かせて下さいね(^-… お返事ありがとうございます。不倫関係ではないですね。いつも喧嘩も多いですが、最近はコロナで大変だけど乗り越えようねって空気感になりました。また悩みがでてきたらご相談のってください^^

No.341 20/04/07 09:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

朝からこんにゃろー!です(# ゚Д゚)!朝いつもの場所に向かう途中、朝からLINEがこなかったのでまさか休みか!?と若干の不安を抱えつつも車を走らせておりました。
あと少しで到着する時にLINE。「おはよ♡休みだから今起きた♡」
「・・・休みだとー!!聞いてない!!!こんにゃろー!!!」
と動揺と怒りと寂しさが一瞬でこみ上げてきました。少し嫌みのように「休み!?今日仕事だと思い込んでた私が悪いんだけどごめん」私の最大限の嫌みを伝えたつもりなんですが、彼から即レスで「気をつけてね♡」ときて謝罪はありませんでした・・・。いつも聞くのにしまった!なんですがね、何故言わない!!!
恐らく休みと伝えてなかった事に気づいていた彼は「休みだから」といつもは入れない文言が入っていたのだろうと前向きに捉えています。少しはヤバイ!って思ったかなー?
今日冷たくしてやろうか!なんて思いましたが、きっと私はできなさそうです。彼に追いかけられてるって実感したい(´;ω;`)
彼は私との関係に安心しきっているのか、何をしても怒らない私に甘えまくっています!・・・って前にもこの結論に至りこんな事を言った気がします(笑)

No.340 20/04/07 09:22
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 329 しろたんさん 彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラな… 苺さん ありがとうございます。大好きが溢れてる、そうなんです!!( ゚Д゚)!!だから嫌われたくない、都合の良い聞き分けの良い女でいなきゃ!!ってなるんですよ。
そんな神経使ってるなんて、能天気おばけの彼は1ミリも感じて無いでしょうね(-_-)
良いんです、それでうまくいっているし、私もストレスになってるわけでは無いので。というのもみなさんに聞いてもらっているのがとても大きいし、私だけじゃないんだ!って仲間がいるって強いですね。
彼は私に癒しを求めてくれているので、彼女がガミガミ言う子じゃ嫌だよな。仕事から疲れて帰ってきてLINEで疲れが吹っ飛ぶような内容を考えて送っています♡

最近は「肩もみもみ♡」「ご主人様力加減はどうでしょうか」なんての送っています(笑)乗ってくれる彼、優しいです。

No.339 20/04/07 09:16
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 324 こころさん、少し元気になりましたか? 昨日夜、こころさんへのメッセージなんだか上手く言えなくて、書いては消して送れないままでした … モコモコさん、忙しいのは分かるのにメッセージが無いと不安になるの分かります。そこに「なんで?メッセージくらい送れない?」本当ならそう言いたくないですか?でも言えずにぐっと我慢しなきゃならない関係・・・。モコモコさんと彼との信頼関係なら伝えて、例えぶつかったとしても簡単に折れるような関係では無いって思います。言い合えるのって幸せだと思います。

今日は気持ちをリセットして、彼とメッセージし合えると良いですね(^^)

No.338 20/04/07 08:42
こころ ( 4i2Rv )

>> 336 こころさん 誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて… 誕生日が原因じゃないんです。

先週からの私の落ち込みで…

彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから

とうとう自信をなくしてしまったみたいです。

それがよりによって…誕生日の日…だっただけなんです。

  • << 343 彼がどんなに思いを伝えてくれても元気になれない、こころさんの気持ちわかります。 今、それです。解決策も見えない、幸せな未来が想像出来ません。何を言われても響いてこないんです。忙しくてゆっくり話も出来ない中でメッセージや電話もくれているけど、疲れきってる彼に何も言えない。ただ、元気に優しく癒してあげる事も出来ない。 このままじゃ気持ちも離れてしまうかもしれません。 こころさんは、少し元気になりましたか?
  • << 364 こころさん 少しまた落ち着いたみたいでホッとしました。彼は寂しいってわかってるはずなのに、そんな時こそ沢山メッセージ欲しいのにそんな時は来ないの同じです‼︎そしてちょっとした言い回しに落ち込んじゃうのもわかります( ; ; )たまにそれを言うと、そういう意味じゃないって時があるので、まてよこれはきっと違う意味だと思うようにしたりしてます笑 独身同士の付き合いじゃないから、俺のものにしてやるーっていうハングリー精神がないからですかね。いつも余裕あるみたいな。 私もこの1週間でどんどん落ち込み こころさんと状況は違うんですけど、気持ちは共感していました。なにを言われてもなかなか上がれないという。 でも今日、沢山寝たら少し気持ち落ち着きました。昨日は夕方も夜もメッセージ来てなくて、今日は昼になってもまだきてなくて、私がしないとこないんだね!って改めて感じて私から悔しいけどしました。もっと来ないでいつまでもモヤモヤするのも嫌だから。なんなんだろー…前はもっとしてくれた気がするんだけどなー?あきたのか、つかれたのか、安心してるのか、忘れてるのか、後回しはどれにしてもイライラします。どれ?って聞こうと思ったけどやめました笑

No.337 20/04/07 08:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 335 覚えてるのに、当日すっかり、ってやつですか!それは彼の完全ミスですね、いかん。 こころさんは何も悪くないですよ。 彼が女心に気付けて… 彼がそこが大の苦手なのに私が求め過ぎたんです。

愛したのも私…
この関係を望んだのも私…

彼の個性を尊重出来なかった事が私の責任です。

No.336 20/04/07 08:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 334 苺さん…彼…誕生日は覚えてくれてるんです。 土曜日には覚えてくれてたので… でも何も当日に…ね~ 感性は合うんですけど 恋愛… こころさん

誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて、おめでとう‼︎って社内ラインみんなしてくれて、慌てて続けてしてました。
プレゼントもなかったし、私はあげたんだけどな。期待して傷つくので、期待しないことにしました。不倫てそんなもんなんだね…って。欲しいものがあったら教えていわれたけど自分でかんがえろ!!いえるか!!


こころさんの彼は、その誕生日のこといったら連絡がこなくなってしまったのですか??時間がたてば考えてくれるかな。こころさんの気持ち。気持ちわかります。

  • << 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうとう自信をなくしてしまったみたいです。 それがよりによって…誕生日の日…だっただけなんです。

No.335 20/04/07 08:02
苺 ( XCPMv )

>> 334 覚えてるのに、当日すっかり、ってやつですか!それは彼の完全ミスですね、いかん。

こころさんは何も悪くないですよ。
彼が女心に気付けてないだけ・・

  • << 337 彼がそこが大の苦手なのに私が求め過ぎたんです。 愛したのも私… この関係を望んだのも私… 彼の個性を尊重出来なかった事が私の責任です。

No.334 20/04/07 07:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 333 苺さん…彼…誕生日は覚えてくれてるんです。
土曜日には覚えてくれてたので…

でも何も当日に…ね~

感性は合うんですけど
恋愛は不向きなよで…

私が悪い…分かてるのにちゃんと出来なかった私の責任です。

  • << 336 こころさん 誕生日…にかんしては私の彼も酷かったです。1日勘違いして覚えていたから朝から会ってもおめでとうもなく。他の人が先に気づいて、おめでとう‼︎って社内ラインみんなしてくれて、慌てて続けてしてました。 プレゼントもなかったし、私はあげたんだけどな。期待して傷つくので、期待しないことにしました。不倫てそんなもんなんだね…って。欲しいものがあったら教えていわれたけど自分でかんがえろ!!いえるか!! こころさんの彼は、その誕生日のこといったら連絡がこなくなってしまったのですか??時間がたてば考えてくれるかな。こころさんの気持ち。気持ちわかります。

No.333 20/04/07 07:48
苺 ( XCPMv )

>> 331 彼は苦手だって知ってたのに… 疲れさせてしまいました。 お誕生日も覚えてくれてなかったようです。 こころさん

そうなんですね。
彼が落ち着いたら、またゆっくり話せるはず・・こころさんが待ってくれてるのだから、それはわかっているだろうから・・うまく言えないけれど。

誕生日忘れられちゃうは、私も経験してるのでその切なさが痛いほど分かります。しかも何年も経ってる今でも引きずってしまってる(>_<) 家族友達に祝われて、彼に祝われない、気づかれてもない、なんか、なんだかな、といろいろ考えてしまったチクチクな思い出です。

愛されてる度とは関係なく、彼の忙しさとか性格によるのでしょうけどね・・でもね、でも・・誕生日は年に一度なんだからちゃんと大事にしてくれよ!と私が遠隔で怒っておきます。気ーづーけー!

No.332 20/04/07 05:54
こころ ( 4i2Rv )

愛されてるのは間違い無かったと思います。

ありのままの私を見せてはいけなかった…

こんなに早い別れになるなんて思いませんでした。
もう少し一緒に居たかったです。


待っていたいけど…彼から何かアクションがあるなんて想像出来ない…
思いが分かるから私も動けません。

ちゃんとさよならを言われた訳では無いですが覚悟はしてます。

No.331 20/04/07 00:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 330 彼は苦手だって知ってたのに…

疲れさせてしまいました。

お誕生日も覚えてくれてなかったようです。

  • << 333 こころさん そうなんですね。 彼が落ち着いたら、またゆっくり話せるはず・・こころさんが待ってくれてるのだから、それはわかっているだろうから・・うまく言えないけれど。 誕生日忘れられちゃうは、私も経験してるのでその切なさが痛いほど分かります。しかも何年も経ってる今でも引きずってしまってる(>_<) 家族友達に祝われて、彼に祝われない、気づかれてもない、なんか、なんだかな、といろいろ考えてしまったチクチクな思い出です。 愛されてる度とは関係なく、彼の忙しさとか性格によるのでしょうけどね・・でもね、でも・・誕生日は年に一度なんだからちゃんと大事にしてくれよ!と私が遠隔で怒っておきます。気ーづーけー!

No.330 20/04/06 23:35
苺 ( XCPMv )

>> 325 モコモコさん希望を持って下さいね。 モコモコさんには未来があるんですから… 私は終わってしまうかもしれません。 私の落ち込みの渦に… こころさん

今日誕生日ですか?
おめでとうございます!!
こんなときこそ女子会でケーキでも囲んで語り合いたいですね。

彼に本音ぶつけ中ですか?
がんばってくれる気もするけれど・・電話で話せているのでしょうか?

会いたいーって言うと、彼はなんと返すのかな。そうそう、実現までは期待してなくて、どうフォローされるかなんですよね。

これは私の彼もヒジョーに苦手な分野なので・・たまに説教しますよ^_^ 女心なんて、ある意味単純なのに、なんでそこに冷静な現実を突っ込んでくるかなー!って。

「好き?」とか聞くのって疑ってるんでもなんでもない。彼からのお宝な言葉を引き出したいだけ、言葉の記憶が欲しいだけなんだよ、って正直に教えてあげたら「オトメはめんどくせーなー」て笑ってました。オトコの感覚なんてこんなものかも・・

No.329 20/04/06 23:32
苺 ( XCPMv )

>> 320 お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜… しろたんさん

彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラなんて思わないなぁ、大好きって愛が溢れてるだけで♪

足を突っ込みすぎるのも問題だと思います・・セフレってセックスだけで相手を癒せる友達、私はそこにプラス更に仕事上でも「便利な人」ですよ。見方によっては(ノД`) 前者のが上を行く可能性も・・

要は、自分にとっても利用価値があるか、幸せになれるかだけで、純粋に今を楽しむでオッケーじゃないでしょうか。いつでも前向きに「ちゅき♡」言えるしろたんさんは、最高の彼女で少なくとも彼は最高に幸せだと思いますもん。

  • << 340 苺さん ありがとうございます。大好きが溢れてる、そうなんです!!( ゚Д゚)!!だから嫌われたくない、都合の良い聞き分けの良い女でいなきゃ!!ってなるんですよ。 そんな神経使ってるなんて、能天気おばけの彼は1ミリも感じて無いでしょうね(-_-) 良いんです、それでうまくいっているし、私もストレスになってるわけでは無いので。というのもみなさんに聞いてもらっているのがとても大きいし、私だけじゃないんだ!って仲間がいるって強いですね。 彼は私に癒しを求めてくれているので、彼女がガミガミ言う子じゃ嫌だよな。仕事から疲れて帰ってきてLINEで疲れが吹っ飛ぶような内容を考えて送っています♡ 最近は「肩もみもみ♡」「ご主人様力加減はどうでしょうか」なんての送っています(笑)乗ってくれる彼、優しいです。

No.328 20/04/06 23:31
苺 ( XCPMv )

>> 309 苺さん 生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいで… ひかりさん

今日は無事会えたかしら?
彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても^_^ そこは徐々にで♪

私も今月はデートの予定があるんですが、このコロナ騒動で、私らの地域で外食は無理だろなぁ、ホテルもどうなんだろうと思い・・まだ彼には相談してないんですが。彼がぽっかり丸一日予定空けてくれてるのはそこしかないから逃したくない(しかも3ヶ月ぶり)。時間短縮も寂しい。家族への言い訳もいつもと違って少し苦しい。

ひかりさん達はどんなデートを考えていますか?コロナ、本当に厄介です。

  • << 355 苺さん この前は無事に彼と会うことができました。私がこの前ブルーになって「さみしい」って言ってから、お昼会う日を1日増やしてくれたり(結局彼の仕事で会えなかったんですけど)、デートの日を考えてくれたりで私も少し落ち着きました。あとは私が子供のことでバタバタしていて余裕がなかったのもあるかもしれません(^^; 苺さん、彼とのデートはもうすぐですか?3ヵ月ぶりなら絶対行きたいですよね(>_<)怖いけど…💦 私は次の金曜日です。私たちも外食は無理かなぁと思って、ホテルのみかも…彼はどう考えてるのかまだはっきり聞いてなくて💦でも居酒屋とかごはん屋さんはきっと無理だよね、って話してます。 家族への言い訳理由、私も悩みます…今回は会社の飲み会、ってことになってます。こんな騒動の中飲み会なんてやるの⁉️ってかんじですが(>_<)

No.327 20/04/06 23:30
苺 ( XCPMv )

>> 306 苺さん ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明# 彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに… も… モコモコさん

2週間会えてないんですね・・信じてるけど、見えないところで待ってるって本当に本当にツライです・・よく頑張ってますよぅ。すごい。

私もラスボスの件で、彼とトップがしょっちゅう喧嘩になってるんですが、私は勤務外の時間なので味方にはなれないし、で、ちゃんと解決されないで先延ばしばかりなので、ずーっとずーっとモヤモヤしたままで、彼が荒んでいくのを切なく思うだけです。なんでそんなに時間かけて一歩も進んでないんだよ!って本音では思うけど、とても言えない・・「大変だったね」て言うだけ。

でも何度「大変だったね」を繰り返したことか・・まぁ、私のモヤる気持ちなんて配慮されないよね、とこれまたブルーになったりして。

No.326 20/04/06 23:29
苺 ( XCPMv )

>> 302 苺さん 苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!… 宝物さん

あー、ギューは幸せですよねぇ。
私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声を聞くのがすごく好き。やっとここに来れた、って思いますよね♪

良いデートが出来てホント良かった!
しかも彼は宝物さんの笑顔が何より見たかったんですね^_^ すてきだーー

ラスボス退治はコロナ絡みの事情で一旦保留になりました・・その間もヤツは好き放題掻き回してて、モヤモヤ止まりません。

  • << 366 苺さん 彼に抱きしめられた時の 「やっとここに来れた」って気持ちほんとにそうですねー‼︎‼︎あぁ幸せだったなぁ… ラスボス問題だけでなく、コロナの影響で苺さんたちも大変ですね。わたしの彼ははじめ夜や週末も忙しい予定でしたよね。でも自由な時間が出来てそろそろ逆に会いやすくなるのではと希望が湧いたのも束の間、コロナの影響でそっちは一旦休みになりました。 つまり家族との時間になりました。 わたしもわたしで毎週末出かけないで旦那が家にいるし、帰りもはやいし息が詰まりそうです。私の職場もそろそろ在宅がはじまりそうです。(まずは他の人ですが)彼の事での落ち込みと、コロナの事での落ち込みとかさなりなんだか毎日元気になれません。

No.325 20/04/06 23:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 324 モコモコさん希望を持って下さいね。
モコモコさんには未来があるんですから…

私は終わってしまうかもしれません。
私の落ち込みの渦に彼まで落としてしまったようです。

会えないばかりか…最悪の誕生日なりました。

  • << 330 こころさん 今日誕生日ですか? おめでとうございます!! こんなときこそ女子会でケーキでも囲んで語り合いたいですね。 彼に本音ぶつけ中ですか? がんばってくれる気もするけれど・・電話で話せているのでしょうか? 会いたいーって言うと、彼はなんと返すのかな。そうそう、実現までは期待してなくて、どうフォローされるかなんですよね。 これは私の彼もヒジョーに苦手な分野なので・・たまに説教しますよ^_^ 女心なんて、ある意味単純なのに、なんでそこに冷静な現実を突っ込んでくるかなー!って。 「好き?」とか聞くのって疑ってるんでもなんでもない。彼からのお宝な言葉を引き出したいだけ、言葉の記憶が欲しいだけなんだよ、って正直に教えてあげたら「オトメはめんどくせーなー」て笑ってました。オトコの感覚なんてこんなものかも・・

No.324 20/04/06 21:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん、少し元気になりましたか?

昨日夜、こころさんへのメッセージなんだか上手く言えなくて、書いては消して送れないままでした

私も…だめです。
彼も忙しくて今日は朝からメッセージがありません。ちゃんといつもと変わらず愛してるって言ってくれているのに、忙しいから連絡がこないだけだとわかってるのに、耐えられません😢

信じられないとかじゃなくて、辛すぎて…この状況から逃げたくなります。
それも、ムリなのに。
こころさんもツラいのに、ごめんなさい。私は弱いです😢

  • << 339 モコモコさん、忙しいのは分かるのにメッセージが無いと不安になるの分かります。そこに「なんで?メッセージくらい送れない?」本当ならそう言いたくないですか?でも言えずにぐっと我慢しなきゃならない関係・・・。モコモコさんと彼との信頼関係なら伝えて、例えぶつかったとしても簡単に折れるような関係では無いって思います。言い合えるのって幸せだと思います。 今日は気持ちをリセットして、彼とメッセージし合えると良いですね(^^)

No.323 20/04/06 16:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 318 こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気… しろたんさんありがとうございます。

〝彼が赴任先から奥さんの待つ家に向かう為の時間を私にあててるだけなんです〟
なんてひねくれてますがその時間をわざわざ私の電話が出来る時間に合わせて帰ってくれてるんですよね~家族の時間を減らして…

でもそうですよね~電話たくさんしたからいいでしょ~じゃないんです。
不安な時くらい彼からのメッセージが必要なんですよね~(T^T)

私が拗ねてからでは…可愛くない所出てからでは…嫌なんです。やめて~って感じです。

しろたんさんの320や321のレス凄く分かるように思います。
心の繋がりを求めてしまうと相手に依存してしまう…

この関係を純粋に楽しめるそんなのがいい~

私も彼に言った事あります。
でもそれは能力なんですよね~女性にそう思わせる事の出来る能力!

彼にはそれは無さそうです。笑

No.322 20/04/06 15:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 315 こころさん そうですか笑笑 じゃあ安心ですね。 私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同… 宝物さんありがとうございます。

宝物さんはそんなにしょっちゅう落ちてますか?
私はいつも辛い時でも前向きに捉える努力を怠らない宝物さんに関心してていつもハッとさせられてます。

気を使うなんていいものてはないです。
落ち過ぎて文字が打てなくなります。
書いては消しが増えると要注意です。笑

宝物さんの言葉に元気になれたのもつかの間…
また彼からのメッセージが無く(実際は遅いだけなんですけど…)また落ち込みました。

どうして元気が無いって知ってるのにマイペースなんでしょう?
こんな時くらい小まめにメッセージくれてもよくないですか?
わがままですか?

今朝はこんな風に落ち込んでたのに…
彼からの遅いメッセージにクスっとさせられやられちゃいました。
本当に小手先だけはめちゃくちゃ上手くて私の心を掴むんです。

宝物さんの彼の様な甘いメッセージではないんですよ~(^^;
ふざけた少しエッチなメッセージ…
でも彼の〝こころ~笑って~〟って言葉が聞こえて来そうなそんなメッセージに泣いてしまいました。

No.321 20/04/06 09:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

続きです

私はそういうズレがすごく怖くって。嫌われたくないから話を合わせてしまうし。彼とは気を使わなくて良いし楽だけど、どう思う?的な話はした事ないです。仕事の愚痴も不倫相手に話してどうなるんだろうって。彼はこうだったって話してくれると聞いてあげる事、ぎゅーする事はできるんです。

私にとってラブラブで、ペラペラな関係が一番自分らしくいられるんだって昨日気づかされました。私たちにとって信頼関係って、お互い自分しかいないよね、好きだよね。それだけだなって。私がそこに不満を持たないから、彼にとってはすごく楽で居心地が良いと思って貰えているのかなって。セフレじゃんって感じですが、それが悪い事なのかも疑問なんです。

最近は毎日「ちゅき♡」と言わなくなりました。以前は「ちゅき♡」と返信が欲しくて。そうしないと不安で。でも最近は言葉より行動を見てあげないとと思って、毎朝時間作ってくれる彼が愛おしいし、求めてくれる彼を気持ちよくさせる!究極は私なんて良いから、彼一人が気持ちよくなってくれたら、もうそれで満足している自分がいます(笑)
やばいです!もう完全に私は道具と化しています。もちろん彼はそんな事は絶対に思ってないし、大切に扱ってくれていますのでご安心を!!
あ!でも物扱いされるのはとっても嬉しかったりしますよ♡

という事で毎日とっても気持ちが落ち着いているしろたんでありました☆

No.320 20/04/06 09:53
しろたん ( ♀ EH4Rv )

お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜も23時過ぎて返信こなさそうなら「おやちゅみ♡ちゅ♡」と勝手に終わらせてます。今までずっと返信を待って落ち込む“うさたん”だったんですが、こんな風に切り離す事もできるようになったんですよ(^^)/ 私的にはかなりの成長です☆

昨日コロナについての話をしてた途中で「こんな時になんだけど・・・好きです♡」と彼も「好きだよ」ってくれて。でもまたコロナの話に戻って。コロナの話が嫌なんじゃないんです。結局私彼の事知らないんで、彼の考えとか色々な事の価値観とか分からないんです。だからこういう話をして、2人の価値観のズレに気づかれたらどうしようって。不倫に対しての考えは一緒で気が合い、友達みたいだし。普段はLINEで「ちゅきちゅき、あいしてる、大好き、にゅん、にゃん、ぴょん」中身のないそんなLINEしかしてないんです・・・。以前お話したことあるのですが、私にとってはそれで良いんだ。その方が楽なんだって思ってしまいました。
将来を考えていたり、信頼関係や気持ちを大切にしている皆さんは、色々な話をして意見がぶつかったりして、でもそうすることでお互いがどう思っているのかを知っているんですよね。

  • << 329 しろたんさん 彼に嫌われたくない、ってしろたんさんがめちゃくちゃ可愛い。私の場合、そういう可愛さが全くないだけですよ^_^ ペラペラなんて思わないなぁ、大好きって愛が溢れてるだけで♪ 足を突っ込みすぎるのも問題だと思います・・セフレってセックスだけで相手を癒せる友達、私はそこにプラス更に仕事上でも「便利な人」ですよ。見方によっては(ノД`) 前者のが上を行く可能性も・・ 要は、自分にとっても利用価値があるか、幸せになれるかだけで、純粋に今を楽しむでオッケーじゃないでしょうか。いつでも前向きに「ちゅき♡」言えるしろたんさんは、最高の彼女で少なくとも彼は最高に幸せだと思いますもん。
  • << 363 しろたんさん 変わらず彼とはラブラブできていますか??しろたんさんのレスを読んで、私と同じだって思いました。私も彼のこと実はよく知らなくて、どんな食べ物が好きなのか、どんなことを考えたりしてるのか…ほとんど知らないなっていうのをこれまでもたまに思ったりしてたんです。普通の彼氏彼女じゃないから毎週デートもできないし、普通に遊びに行ったりごはん行ったりできないから、一緒に過ごす時間も限られていて…だから知る機会も普通より少ないですよね。深い話をそんなにしないしする時間もなくて💦それで私は彼のこと何も知らないな…って悲しくなります。もちろんこれから付き合いが長くなれば少しずつ知ることができるんだろうけど… でもしろたんさんはそれでいい、そのほうが楽だ、と思ってるならむしろ私は羨ましいです。私は信頼関係や気持ちを大切にしてる、というよりそう考えることしかできなくて。どうしても重くなってしまうというか信頼関係を求めてしまいます(>_<)そしてつらくなるという… しろたんさんたちはペラペラな関係なんかじゃないですよー!毎朝会ってる時点でそれはないです。でも私も自分たちのことはそう思ってしまいます(^^;日々のLINEもないからほんと会ってるときだけの関係、ってかんじなので💦 考え方ひとつで自分の気持ちが落ち着いたりするので不思議ですよね。私も自分にとって楽に考えられるようになりたいです。

No.319 20/04/06 09:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 301 続き 旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがな… 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。
なんて、なんて羨ましいデートなんですか~!
ラブラブですね!!
ホテルでの過ごし方が理想です(:_;)♡
彼も我慢していたんだって伝わってきて、それだけで幸せですね。
相変わらず彼からのメッセージって、こちらが欲しい言葉を察してくれてるというか。もうキューンですよ♡
やはりどんな人でも「旦那」ワードは聞きたくないのですかね?でも少し顔が曇るなんて嬉しいですよね( *´艸`)♡
また言って困らせたいけど、そうしたら今度は「何なの?」って思われそうだから、なかなか難しいですね(笑)

  • << 356 しろたん お久しぶりです しろたんの言う、お互いのことよく知らないのではって初めの頃気づいて、はっとしました。不倫てそいうプロセスなしで成り立つことに驚きました。彼の生活の中心は家族だけど、付き合ってからはその話は聞きたくないから、それ以外の会話ってなるからなおさら。しろたんはでもそれでいいんですね。うすっぺらの関係がいいっていえるしろたんが凄いって思いました。好きとか、愛してるっていうけどそれ以外なにがあるのか考えちゃうときあります。だからよく考えて、わたしは彼の仕事する姿を見ているのでそのことにふれてみたり。でも家での彼は少し知ってるくらい。ましてや親の話とか遠い存在に感じます。わたしには関係なくて、奥さんしか立ち入れないことですよね。わたしも母の病気のことなやんでるけど、話しても仕方ないなと思うし、彼は深く興味もないだろうとかんじるときあります。将来考えた関係だったら違うと思うけど、私もうすっぺらの関係だなって思ってます。それについては、しろたんみたいに言えたらいいけど、少しでも知りたいと思って質問したり、話したりするしかないのかな〜って、普通の恋愛と順序が逆ですね。

No.318 20/04/06 09:19
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 298 頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで… の繰り返しです。 電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくっ… こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気持ちを100%拭えない気持ちありますよね。たくさん電話をして、その時間をこころさんに割いてくれている事、彼にとってはとても大切で心休まる時間ではないでしょうか。じゃないと長時間の電話なんてできないって思います。本当に羨ましい限りです。電話で十分満足したでしょ?じゃなくその後メッセージの有無って重要ですよね。それだけで色々考えてしまいますね・・・。
今回はメッセージがあって良かったですね☆
気持ちに波があるのは私も同じです。どれだけ助けて貰っているか分かりません!!
簡単にこんな事言えないですが、一言!!
がんばりましょうね(^^♪

  • << 323 しろたんさんありがとうございます。 〝彼が赴任先から奥さんの待つ家に向かう為の時間を私にあててるだけなんです〟 なんてひねくれてますがその時間をわざわざ私の電話が出来る時間に合わせて帰ってくれてるんですよね~家族の時間を減らして… でもそうですよね~電話たくさんしたからいいでしょ~じゃないんです。 不安な時くらい彼からのメッセージが必要なんですよね~(T^T) 私が拗ねてからでは…可愛くない所出てからでは…嫌なんです。やめて~って感じです。 しろたんさんの320や321のレス凄く分かるように思います。 心の繋がりを求めてしまうと相手に依存してしまう… この関係を純粋に楽しめるそんなのがいい~ 私も彼に言った事あります。 でもそれは能力なんですよね~女性にそう思わせる事の出来る能力! 彼にはそれは無さそうです。笑

No.316 20/04/05 21:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もス… モコモコさん

会った時にいっぱいギューッてしようとか、モコモコさんを思い出していたかもしれません。すぐHにいつもならなりそうだけど、あえてその時間を大切にできました。2週間会ってないんですね。会えない辛い気持ちわかります。考えたくない事がどうしても浮かんじゃいますよね。そんな時はここに話しにきてくださいね。コロナで毎日暗いニュースばかりで、町は人や車も少なく、この不安と自粛ムードいつまで続くんでしょうか。実は昨日はコロナのせいで彼の予定が変わったことは数日前に知っていました。だから絶対デートにはならないだろうって思ってたんです。でも普通にデートに誘ってきたのでびっくり、急に外出理由考えるのに焦りました。そして私、アルコール除菌スプレー持って行っちゃいましたよ笑 かばんから出したら彼にひかれるかとおもったら、全然大丈夫でした💦

コロナなんてなければもっとみんな自由に動けるのになんなんですかね。どーにかして‼︎‼︎
不安な世の中だから夫婦仲がよくなったら嫌だなとか変な心配してます。コロナ離婚もあれば、コロナベビーとかの言葉もあるみたいだし。でも彼は幸い忙しいから大丈夫かしら…

彼に会いたいですよね。彼も同じくモコモコさんに会いたいはずです。

No.315 20/04/05 21:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 312 宝物さんありがとうございます。 大丈夫です。 彼が偶然見るかもしれないですが 言わないですよ~笑 私が居るスレは他にもあるので全… こころさん

そうですか笑笑
じゃあ安心ですね。
私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同じく、また同じようなこと私言ってる〜と思いこれでも来れない時あります。でもみんなの事はいつも読んで自分のことのように考えています。それが自分への励ましにもなり、毎日充実してます。ほんと会ったこともないのに、ここのみんなの事、戦友みたいに思ってます。こころさんも辛い時こそ気にしないで話してくださいね。こころさんすぐ気を使っちゃうから。彼にも無理しないで、本当の気持ちをつたえてみてください♡

  • << 322 宝物さんありがとうございます。 宝物さんはそんなにしょっちゅう落ちてますか? 私はいつも辛い時でも前向きに捉える努力を怠らない宝物さんに関心してていつもハッとさせられてます。 気を使うなんていいものてはないです。 落ち過ぎて文字が打てなくなります。 書いては消しが増えると要注意です。笑 宝物さんの言葉に元気になれたのもつかの間… また彼からのメッセージが無く(実際は遅いだけなんですけど…)また落ち込みました。 どうして元気が無いって知ってるのにマイペースなんでしょう? こんな時くらい小まめにメッセージくれてもよくないですか? わがままですか? 今朝はこんな風に落ち込んでたのに… 彼からの遅いメッセージにクスっとさせられやられちゃいました。 本当に小手先だけはめちゃくちゃ上手くて私の心を掴むんです。 宝物さんの彼の様な甘いメッセージではないんですよ~(^^; ふざけた少しエッチなメッセージ… でも彼の〝こころ~笑って~〟って言葉が聞こえて来そうなそんなメッセージに泣いてしまいました。

No.314 20/04/05 20:54
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 303 ひかりさん 社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時は… 宝物さん

デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだいいけど、ほんと奥さんってなると気分が沈みます。
夫婦の写真…もしそんなのを会社の彼の机で見たら倒れそうです。絶対嫌だなー😢前からあるものなら今さらなくすのも不自然だからそのままなんでしょうか。

そうですよね、本当に奥さんを愛してたら彼女なんて作りませんよね。。私も奥さんのことが気になるたびにそう言い聞かせています。
本当に子供の話グサグサきます😢彼のところは夫婦ラブラブなのかもわからないけど、子供のために離婚はしないと言っていたので、きっと仲良く円満に過ごしているんだろうなって思います。全部子供のためって言っているけど、それを建前に本当は奥さんのことも大事で、私は都合いい相手ってだけなのかなって思ったり。

宝物さんのこころさんへのレスがすごく響きました。ほんとにこの寂しすぎる気持ちを何とかしてほしいだけなんです。特別なことは望んでないから、デートじゃなくてただもう少し一緒にいる時間がほしかったり、LINEとかでもいいからほしいなって。結局私たちは今はほとんどLINEしてないです。お昼会ってるからいいと思ってるのかな。でもLINEないならせめて会ってるときに言葉でほしいです(>_<)

  • << 358 ひかりさん この前返事したのですが、なんだか語りすぎたので消してしまいました。ごめんなさい。 デートしての月曜日から1週間があまりにテンションさがってしまってなかなかこれませんでした。落ち込みはやっ ひかりさん、彼の写真の話とかモヤモヤあったけど、デートの約束もあるんですね。よかったー‼︎彼も忙しいと思うのに、ひかりさんとの時間を作ってくれているようだし、彼はひかりさんが大好きで、必要なんだなーって感じます。 外出の言い訳は難しいですよね。わたしも悩みましたがデートの為だからがんばりました。 わたしのブルーな1週間はあとで聞いてください。

No.313 20/04/05 20:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 311 こころさん 落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の… ひかりさんご心配かけました。

少し落ち着いた感じです。

今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると思います。

私は彼のメッセージのある無し関係なく思いを送ってみました。
話せるくらいの気持ちになっている事が前進です。

ひかりさんのモヤモヤはどうですか?
多くは望むつもりもないけど少しでも落ち着いて関係が続ける事が出来たら幸せなのにね~

  • << 350 こころさん こころさんからモコモコさんへのレスで、少し落ち着いたというのを見ましたが、あれから彼とはどうですか? 今日彼と電話できるんですね!楽しい時間過ごせるといいですね。彼と変わらず電話できるの、彼の愛情をかんじます。 遅くなってしまいましたが、こころさん先日お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)

No.312 20/04/05 20:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 310 こころさん 少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初め… 宝物さんありがとうございます。
大丈夫です。
彼が偶然見るかもしれないですが
言わないですよ~笑

私が居るスレは他にもあるので全て見てたら他の人のレスまではなかなか無理みたいです。

それにちゃんと心の機微も読み取れる人ですから本当に大丈夫です。

気持ちが上がるまでは行かないですが落ち着いた感じです。

  • << 315 こころさん そうですか笑笑 じゃあ安心ですね。 私も結構しょっちゅう落ちてますよ。あっ‼︎こころさん知ってますね笑。ひかりさんと同じく、また同じようなこと私言ってる〜と思いこれでも来れない時あります。でもみんなの事はいつも読んで自分のことのように考えています。それが自分への励ましにもなり、毎日充実してます。ほんと会ったこともないのに、ここのみんなの事、戦友みたいに思ってます。こころさんも辛い時こそ気にしないで話してくださいね。こころさんすぐ気を使っちゃうから。彼にも無理しないで、本当の気持ちをつたえてみてください♡

No.311 20/04/05 20:30
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 298 頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで… の繰り返しです。 電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくっ… こころさん

落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の中で何かが崩壊してくというか…そこから抜け出すのは大変です(>_<)
でも昨日は電話のあとメッセージくれたんですね。うれしいですよね。電話たくさんしようって言ってくれたのも、彼なりにこころさんの不安を少しでも和らげたくて言ってくれたんですよね。きっと彼もこころさんに会えなくて寂しいでしょうね。

でもこころさんが冗談を言う元気があるって言っていて、少し安心しました。私もいつもここでは自分のことばかりで、振り返ってみるといつも同じようなことで悩んでて、でもいつもここのみなさんに聞いてもらって励ましてもらって、、自分のことばかりって自分では思っててもここのみんなはきっとそんなふうに思ってないと思います。だから吐き出してくださいね。私も同じです(>_<)

  • << 313 ひかりさんご心配かけました。 少し落ち着いた感じです。 今日はやはり家族の時間なので何のメッセージもありませんが夜遅くには入ると思います。 私は彼のメッセージのある無し関係なく思いを送ってみました。 話せるくらいの気持ちになっている事が前進です。 ひかりさんのモヤモヤはどうですか? 多くは望むつもりもないけど少しでも落ち着いて関係が続ける事が出来たら幸せなのにね~

No.310 20/04/05 20:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 305 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。 〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る… こころさん

少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初めて、不倫を出来る男性て凄いと思いました…不謹慎ですが。気力、体力、財力がないと出来ないそうなので。そんな中、自分が寂しくて落ちた時に、気持ちをなんとか持ち上げる為にそう考えるんです。だったら不倫なんてするなー‼︎って。まさか口にはしませんけど( ̄∇ ̄)

もし、こころさんの彼が読んだら申し訳ないから少し言い訳させてください笑。言葉通りじゃないんです。つまり…それぐらいできるでしょ??あなたなら‼︎ってことなんです。

  • << 312 宝物さんありがとうございます。 大丈夫です。 彼が偶然見るかもしれないですが 言わないですよ~笑 私が居るスレは他にもあるので全て見てたら他の人のレスまではなかなか無理みたいです。 それにちゃんと心の機微も読み取れる人ですから本当に大丈夫です。 気持ちが上がるまでは行かないですが落ち着いた感じです。

No.309 20/04/05 20:07
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 296 ひかりさん 生理前のネガティブはもうホルモンのせいですから・・寂しい、もっと構ってほしいが倍増しちゃいますよね。私も先週はそれで上がり… 苺さん

生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいです(>_<)
金曜日、彼になんか最近寂しいよ、時間気にしないでゆっくりしたいよって言ったら日にち考えてくれたんですけど、、でも今月のデートと一緒にされてしまい😢デート以外でもう少しゆっくりしたいってことだったのに、と思ってしまいました。どこにも行かなくてもいいから、くっついてるだけでもいいから一緒にいたくて。でもそれも叶いそうもないです。

苺さんは旦那さんのこと聞かれたりするんですね。彼の前だと返答に困りますね💦でもやきもち焼く彼かわいい!いいなぁ、羨ましいです(*^^*)私の彼はあんまりなさそうなので…たまにはやきもち言われたいなぁ。

ラスボス、苺さんと彼の睡眠妨害までするなんて!許せません。怒りで眠れないなんて相当ですね。早く退治されてほしいです。
苺さんがそばにいると安心して眠れるなんて…ほんと可愛らしく思えますね。彼は苺さんにすごく癒されてるんですね。絶対的な安心感というか。私もそんな存在になりたいって本気で思います。今はまだまだ無理そうですが(^^;
コロナのこともあるし、先が見えないことだらけですね。外出自粛で家で家族仲良く過ごしてるのかな、なんて考えてしまいます。お互い様なんですけど💦

  • << 328 ひかりさん 今日は無事会えたかしら? 彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても^_^ そこは徐々にで♪ 私も今月はデートの予定があるんですが、このコロナ騒動で、私らの地域で外食は無理だろなぁ、ホテルもどうなんだろうと思い・・まだ彼には相談してないんですが。彼がぽっかり丸一日予定空けてくれてるのはそこしかないから逃したくない(しかも3ヶ月ぶり)。時間短縮も寂しい。家族への言い訳もいつもと違って少し苦しい。 ひかりさん達はどんなデートを考えていますか?コロナ、本当に厄介です。

No.308 20/04/05 20:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 301 続き 旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがな… 宝物さん

たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆
彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もストレスと疲れが限界近かっただろうし、宝物さんにちゃんと恋人として会いたくて触りたくてずっと我慢してたんですもんね☆やっと会えた時の嬉しさって本当にたまりませんよね(^-^)

私も待ち合わせの場所が近くなると今でも毎回ドキドキするし、車を見た瞬間ものすごく嬉しくて…
ギューってたくさんするのとか、同じだなぁって思い出して幸せな気分もらえました(^-^)
もう、会えなくて2週間…
何だか気持ち的には1ヶ月位会えてない感じで、2人の為なんだから!2人の為?本当に?信じて待つ!でも、いつまで?本当に迎えにこれるのかな?
…と、毎日ぐるぐるしてます。今すぐ会いに行きたい衝動と戦いながら
でも、ツラいー( ;∀;)

  • << 316 モコモコさん 会った時にいっぱいギューッてしようとか、モコモコさんを思い出していたかもしれません。すぐHにいつもならなりそうだけど、あえてその時間を大切にできました。2週間会ってないんですね。会えない辛い気持ちわかります。考えたくない事がどうしても浮かんじゃいますよね。そんな時はここに話しにきてくださいね。コロナで毎日暗いニュースばかりで、町は人や車も少なく、この不安と自粛ムードいつまで続くんでしょうか。実は昨日はコロナのせいで彼の予定が変わったことは数日前に知っていました。だから絶対デートにはならないだろうって思ってたんです。でも普通にデートに誘ってきたのでびっくり、急に外出理由考えるのに焦りました。そして私、アルコール除菌スプレー持って行っちゃいましたよ笑 かばんから出したら彼にひかれるかとおもったら、全然大丈夫でした💦 コロナなんてなければもっとみんな自由に動けるのになんなんですかね。どーにかして‼︎‼︎ 不安な世の中だから夫婦仲がよくなったら嫌だなとか変な心配してます。コロナ離婚もあれば、コロナベビーとかの言葉もあるみたいだし。でも彼は幸い忙しいから大丈夫かしら… 彼に会いたいですよね。彼も同じくモコモコさんに会いたいはずです。
  • << 365 モコモコさん 離婚て想像以上に大変なものなんですね。私の親は長いこと家庭内別居でしたが、離婚は早かったイメージがありました。彼の奥さんのこれまでの態度から離婚は早いのかと思ってたけど、意外ですね。こころさんが言うように専門の方に相談しないと、忙しい彼と出ていけないモコモコさんではなかなか解決しなさそうです。落ち込んじゃうモコモコさんの気持ちわかります。でももう後戻りは出来ない、前にすすむだけの彼、モコモコさんもどうか負けずにがんばってくださいね。応援しかできないけど。

No.306 20/04/05 18:35
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かも… 苺さん

ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明#
彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに…
もうたくさん考えて、やる事やりましたよ。頑張りました!だからここまで来たら危険で傷つける方法でも、もう仕方ないですよ!
ズバッとやっつけちゃって下さい(^-^)そして、平和な2人の時間を取り戻して下さいね☆仕事のパートナーばかりでは寂しいし、つまらない。

私の彼と奥さんは一対一で話してます。最近は、仕事も遅くてなかなか時間がない。やっと話しようとしても逃げられたり…子供達と話す事の方が多いみたいです。それも、大切です。

昨日私から、子供も一緒だから今出て行くのは止めさせたら?って言いました。彼のいる地域は近くでコロナがどんどん増加しているところです。
1日でも早く奥さんと離婚して一緒にいてほしくない。でも、子供が出て行って感染してしまったら…それは絶対に避けたい。今の家にいれば安全ではないけど、彼に後悔や自分を責めるような事させたくない。
それに彼から、子供を守る為とはいえ、出て行かせないなんて聞きたくないから、私から言った…ってのもあります。この外出自粛の中、話し合いをして、コロナが落ち着いてくれたら離婚。そして、一緒になれたらって先の見えない思いを抱いています。

でも、ツラい。会いたいし、今すぐ彼のところに行ってしまいたいです。

  • << 327 モコモコさん 2週間会えてないんですね・・信じてるけど、見えないところで待ってるって本当に本当にツライです・・よく頑張ってますよぅ。すごい。 私もラスボスの件で、彼とトップがしょっちゅう喧嘩になってるんですが、私は勤務外の時間なので味方にはなれないし、で、ちゃんと解決されないで先延ばしばかりなので、ずーっとずーっとモヤモヤしたままで、彼が荒んでいくのを切なく思うだけです。なんでそんなに時間かけて一歩も進んでないんだよ!って本音では思うけど、とても言えない・・「大変だったね」て言うだけ。 でも何度「大変だったね」を繰り返したことか・・まぁ、私のモヤる気持ちなんて配慮されないよね、とこれまたブルーになったりして。

No.305 20/04/05 18:20
こころ ( 4i2Rv )

>> 299 こころさん 「明日には元気になってるかな?」ほんと私もいつもそうです。明日、明後日、未来のことなんてわからないから落ちる時は落ちます。… 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。

〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょ〟

ん~名言だ~!

凄くスッキリ気分です。
彼、時間がある時このスレを読んだりするそうですが私のレスばかり見てるようで…
今度、宝物さんのも読んでと言っておきます。笑

ありがとうございました。

  • << 310 こころさん 少し気持ちが軽くなったのよかったです。言葉だけとりあげてみるとなんだか偉そうな言葉ですね笑。自分がこの立場になってみて初めて、不倫を出来る男性て凄いと思いました…不謹慎ですが。気力、体力、財力がないと出来ないそうなので。そんな中、自分が寂しくて落ちた時に、気持ちをなんとか持ち上げる為にそう考えるんです。だったら不倫なんてするなー‼︎って。まさか口にはしませんけど( ̄∇ ̄) もし、こころさんの彼が読んだら申し訳ないから少し言い訳させてください笑。言葉通りじゃないんです。つまり…それぐらいできるでしょ??あなたなら‼︎ってことなんです。

No.304 20/04/05 17:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 286 宝物さんのレス読んでいて、 彼の言葉にモヤモヤして、でも何も言えずに落ち込んでた時、ツラい事あったら何でも話してねって前に私も言われた事思… モコモコさん

彼の事で悩んでるのに何いってんのですよね。同じで笑っちゃいました。
モコモコさんは今、彼を信じて待つしか出来なくて辛いですね。でも2人の未来の為だから頑張ってほしいです。そんな中一緒に今回のこと、みんなも喜んでくれてうれしかったです。彼はいつも職場では怒る立場で、でも色々葛藤もあり上から下からストレス抱えてて、だから私が寂しいとかで怒りをぶつけるのはあんまりかと思って最近は写真削除もしてません笑
我慢して明るくしてたぶん、実はだいぶ落ちてました。
でもこれからはあんまり入り過ぎないようにするから大丈夫だよって言ってました。
今日は昨日彼からもらった幸せを感じて、明
日からはまた頑張ります。

No.303 20/04/05 17:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 294 宝物さん よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*) 理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいます… ひかりさん

社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時はあまり見ないようにして、でもチラッとみてまだあるなって毎日思います笑。
彼の夫婦はラブラブではないようで、付き合う前、なのに写真があるのが違和感ありました。不倫する人だと思っていなかったから。前に一回言ったはずだけどそのままだから彼もなんとも思わず景色の一部みたいに置いてるんだろうから苺さんに言われて私も気にしないようにしてます。彼の本心は知らないけど、奥さんを愛して大切に本当にしているのであれば不倫なんてしないし、たとえ本当は俺は奥さんを愛してるし、大切なんだと彼が言ったとしても本当の意味でそれはちがう。私が夫婦の写真を机に挟んだら一体どんな顔するんだろ??
子供のことなら大丈夫って思ってるところがありますよね。それも本当はけっこうグサグサきてるんですけどね〜。不倫てなんて辛いんだろうって思います。
奥さんとわたしどちらの方が好きかというのは聞くの怖いし、重いしきけません。きっとリップサービスでわたしだと言ってくれるだろうけど、だからといって奥さんは奥さんだし。だから考えても仕方ないから、絶対に彼は私の方が好きだって思うだけです。

  • << 314 宝物さん デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだいいけど、ほんと奥さんってなると気分が沈みます。 夫婦の写真…もしそんなのを会社の彼の机で見たら倒れそうです。絶対嫌だなー😢前からあるものなら今さらなくすのも不自然だからそのままなんでしょうか。 そうですよね、本当に奥さんを愛してたら彼女なんて作りませんよね。。私も奥さんのことが気になるたびにそう言い聞かせています。 本当に子供の話グサグサきます😢彼のところは夫婦ラブラブなのかもわからないけど、子供のために離婚はしないと言っていたので、きっと仲良く円満に過ごしているんだろうなって思います。全部子供のためって言っているけど、それを建前に本当は奥さんのことも大事で、私は都合いい相手ってだけなのかなって思ったり。 宝物さんのこころさんへのレスがすごく響きました。ほんとにこの寂しすぎる気持ちを何とかしてほしいだけなんです。特別なことは望んでないから、デートじゃなくてただもう少し一緒にいる時間がほしかったり、LINEとかでもいいからほしいなって。結局私たちは今はほとんどLINEしてないです。お昼会ってるからいいと思ってるのかな。でもLINEないならせめて会ってるときに言葉でほしいです(>_<)

No.302 20/04/05 13:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 289 宝物さん! デート、すごい! 彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放し… 苺さん

苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!苺さんと彼の大事な時間がラスボスに関係ない平和な時間に戻れるように私も願っています。私の彼の怒りと悩みの1番の原因人物がいます。解決しないいつもその人の話ばかりのメッセージをみて、されされ!!と思っています笑

いつも励まして応援して、彼も頼りにしてくれているし、彼を支えてることに喜びもある
けど…ふと気づいた時に、そこまで強い人間でもない自分に気づき落ち込んじゃいました。でも彼が動いてくれて、また元気になれてよかったです。

  • << 326 宝物さん あー、ギューは幸せですよねぇ。 私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声を聞くのがすごく好き。やっとここに来れた、って思いますよね♪ 良いデートが出来てホント良かった! しかも彼は宝物さんの笑顔が何より見たかったんですね^_^ すてきだーー ラスボス退治はコロナ絡みの事情で一旦保留になりました・・その間もヤツは好き放題掻き回してて、モヤモヤ止まりません。

No.301 20/04/05 12:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

旦那は私を信用できずに耳かきさせてくれませんでしたので、その事を彼に言った時「旦那」と久々に口にしたら、ちょっと顔が曇ったのがなんか嬉しかったです。
だいぶゆっくりしてしまって、また最後ラブラブしてお風呂に一緒に入ってきました。
今日のデートはとても彼に感謝していたので最後まで笑顔で、チュッしてバイバイしました。

帰ってからのメッセージで
1番は宝物が笑顔だった事だよときました。
よかった♡

  • << 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もストレスと疲れが限界近かっただろうし、宝物さんにちゃんと恋人として会いたくて触りたくてずっと我慢してたんですもんね☆やっと会えた時の嬉しさって本当にたまりませんよね(^-^) 私も待ち合わせの場所が近くなると今でも毎回ドキドキするし、車を見た瞬間ものすごく嬉しくて… ギューってたくさんするのとか、同じだなぁって思い出して幸せな気分もらえました(^-^) もう、会えなくて2週間… 何だか気持ち的には1ヶ月位会えてない感じで、2人の為なんだから!2人の為?本当に?信じて待つ!でも、いつまで?本当に迎えにこれるのかな? …と、毎日ぐるぐるしてます。今すぐ会いに行きたい衝動と戦いながら でも、ツラいー( ;∀;)
  • << 319 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。 なんて、なんて羨ましいデートなんですか~! ラブラブですね!! ホテルでの過ごし方が理想です(:_;)♡ 彼も我慢していたんだって伝わってきて、それだけで幸せですね。 相変わらず彼からのメッセージって、こちらが欲しい言葉を察してくれてるというか。もうキューンですよ♡ やはりどんな人でも「旦那」ワードは聞きたくないのですかね?でも少し顔が曇るなんて嬉しいですよね( *´艸`)♡ また言って困らせたいけど、そうしたら今度は「何なの?」って思われそうだから、なかなか難しいですね(笑)

No.300 20/04/05 12:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

昨日はデート行ってきました。

Hする前に、いつもより沢山ギューッて何度もしました。彼は寂しかったよねって撫で撫でしてくれました。普段顔は見れるけど、触れる事もギューッも今は全然出来ないからその分も噛み締めるように。
Hして、途中スイーツ食べながら休憩で、彼の悩みとか愚痴とかわたしの仕事の話とか、でもおしゃべりして沢山笑いました。
彼が膝に頭を乗せてきたので撫で撫でして耳かきしたいな〜って話になり(私子供のやるのが好きだったので)、彼がそういえば昔よくやってくれてたよな…と思いにふけて言ったので、なぬ?奥さん?と思って
宝 「…」
宝 「そんなに大切にしてもらってたなら…不倫とかやめたほうがいいんじゃない?」(心にもない発言すぐいじける私)

彼 「え??どういうこと??」
宝 「奥さんに耳かきしてもらってたんでしょ?」
彼 「奥さんにしてもらったことないよ💦昔同棲してた彼女」
宝 「あ💦そうなの。あの年上の彼女ね」
彼 「そうそう、くわしいな笑」

じゃあ今度してあげるね♡って約束しました。

No.299 20/04/05 11:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 298 こころさん

「明日には元気になってるかな?」ほんと私もいつもそうです。明日、明後日、未来のことなんてわからないから落ちる時は落ちます。そんな時はやっぱり彼に言っちゃいますね。いつもは仕方ないと思って我慢してるけど、溜まっていくとダメです。言わないでこのまま自分がもう続けていく自信がないし、どうせ駄目なら言ってしまえ‼︎って。決して凄いことを望んでるわけじゃなくて、寂しすぎるのどうにかして。何も今すぐデート言ってるわけじゃないですよね。LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょとかイライラしたら思います。寂しいがどんどん大きくなっていく、彼は寂しがってることはわかっているけど、こっちが耐えているからか(いちいち面倒臭い女にはなりたくないから)どれほどの気持ちかはわからないんだろなー。彼がなにかアクション起こしてくれたら、元気になれるんですけどね。仕事だけでも考えること、家庭のこと、悩みが多い男性はついつい言わなきゃわからなくなるだと思います。ホントはこっちが言う前に気づいてほしいんですけどね。

  • << 305 宝物さんの言葉に少し心が軽くなりました。 〝LINEや電話でもとにかく気持ちを掴んでてくれないと。それすら出来ないなら不倫なんて出来る器じゃないってことでしょ〟 ん~名言だ~! 凄くスッキリ気分です。 彼、時間がある時このスレを読んだりするそうですが私のレスばかり見てるようで… 今度、宝物さんのも読んでと言っておきます。笑 ありがとうございました。

No.298 20/04/05 09:26
こころ ( 4i2Rv )

頭で彼の答えまで考えて変わらない結果を結論づけて勝手に落ち込んで…
の繰り返しです。

電話で話した事で表面張力の上の部分だけはすくって無くせたけどまだ満タンな私のお猪口の心です…
ジョッキくらいの大きさがあってたらいいのに…

こんな冗談が言えるくらいには元気です。


モコモコさんのように別れを覚悟して思いをぶつける勇気はなかった…
だから寂しさを小出しにしてます。


〝電話をいっぱいしよう〟の受け止め方参考になりました。
苺さんは彼の通訳上手いです。


宝物さんの心の持ち方参考になります。
いつもハッとされられる…
そつなさに耐えてる姿…いつも凄いな~って
私も見習わないと。


後悔、絶対するからやっぱりさよならは言えないですよね。
しろたんさんの前向きさ見習いたい…
可愛さ見習いたい…


ひかりさんとは思いがいつも同じ
だから私がこんなだと不安になりますよね~
ごめんね~


本当に私の事ばかりでごめんなさい。
明日には元気になってるかな?

昨日は電話の後彼からメッセージありました。

先週は長電話の後、メッセージが無くて…週末は家族の時間だから仕方ないと思いながら…
会えない辛さ分かってくれて無いんだ~って思った事が今回の落ち込みの切っ掛けだったかもしれません。

  • << 311 こころさん 落ち込むときって、ほんとに何がきっかけになるかわからないですよね。考えてみるとささいなことだったりするんですが、でも自分の中で何かが崩壊してくというか…そこから抜け出すのは大変です(>_<) でも昨日は電話のあとメッセージくれたんですね。うれしいですよね。電話たくさんしようって言ってくれたのも、彼なりにこころさんの不安を少しでも和らげたくて言ってくれたんですよね。きっと彼もこころさんに会えなくて寂しいでしょうね。 でもこころさんが冗談を言う元気があるって言っていて、少し安心しました。私もいつもここでは自分のことばかりで、振り返ってみるといつも同じようなことで悩んでて、でもいつもここのみなさんに聞いてもらって励ましてもらって、、自分のことばかりって自分では思っててもここのみんなはきっとそんなふうに思ってないと思います。だから吐き出してくださいね。私も同じです(>_<)
  • << 318 こころさん、おはようございます。大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?彼からたくさんの言葉をもらってもどこか信用できないというか、不安な気持ちを100%拭えない気持ちありますよね。たくさん電話をして、その時間をこころさんに割いてくれている事、彼にとってはとても大切で心休まる時間ではないでしょうか。じゃないと長時間の電話なんてできないって思います。本当に羨ましい限りです。電話で十分満足したでしょ?じゃなくその後メッセージの有無って重要ですよね。それだけで色々考えてしまいますね・・・。 今回はメッセージがあって良かったですね☆ 気持ちに波があるのは私も同じです。どれだけ助けて貰っているか分かりません!! 簡単にこんな事言えないですが、一言!! がんばりましょうね(^^♪

No.297 20/04/04 23:18
苺 ( XCPMv )

>> 295 皆さん大変な時に私の話しばかりですみません… 彼、私が辛がってるの知ってるけどほとんどふれては来てくれませんでした。 勿論わかっ… こころさん

予定通りお電話できたんですね。

こころさんのツライ気持ちにどう触れていいか、彼には分からなかったのかもしれませんね・・そばに駆けつけられない苦しさなんて、お互いですものね。どちらの気持ちも分かってすごく切ないです。

「電話たくさんしよう」は彼なりの「デートいっぱいしよう、いっぱい話そう」てことなんだと思います。それって「不安になったら都度ぶつけて欲しい」て意味でもあるのでは?彼の伝えたい気持ちはそこに溢れてるように感じました。

テレビ電話みたいのは難しいんでした?後で削除するにせよ、彼の写真送ってもらったり、せめて彼の表情が見られたら、彼を感じられたら違うのかなと思ったりしました。全然見当違いだったらごめんなさいっっ

冷めた気持ちになるのもたまにはいいと思いますよ。家で思うままに、彼に遠慮せずに好きなことできるのも、この関係のメリットかと。急いで結論出すこともありませんし、ゆっくりと気晴らししちゃいましょ。

No.296 20/04/04 22:45
苺 ( XCPMv )

>> 293 削除されたレス ひかりさん

生理前のネガティブはもうホルモンのせいですから・・寂しい、もっと構ってほしいが倍増しちゃいますよね。私も先週はそれで上がり下がり激しかったです。生理始まって今はスコンと安定してます。

奥さんとひかりさんは別物だからこそ、彼は時間作ってデートまで考えてくれるし、家に帰る時間を遅らせてまで会いたいんですもん、週明けは思いっきり甘えていいと思いますよ^_^

私、逆に彼のいるところで旦那の話を振られたりすることも多くて、どうしていいやら戸惑います。お互いに一応仲良い夫婦で通ってるから、周りは容赦なくて(>_<) ひょうひょうと返してるつもりだけど、内心「これ後でヤキモチ言われるな・・」とドキドキです。

ほんとラスボス問題長引いてて、彼も私も寝不足で困ったものです。彼は夜中に怒りの感情で目覚めるみたいで、そこから眠れなくなっちゃうとか。会いに行った時にナデナデしてると安心して眠っちゃったりして可愛いんですけどね。心身蝕まれる前になんとかスッキリさせてもらいたいです。

  • << 309 苺さん 生理前のネガティブ、今日生理になったことで少し落ち着きました。でも今回はまだ寂しい気持ちが…明日のお昼に会えたら甘えてきたいです(>_<) 金曜日、彼になんか最近寂しいよ、時間気にしないでゆっくりしたいよって言ったら日にち考えてくれたんですけど、、でも今月のデートと一緒にされてしまい😢デート以外でもう少しゆっくりしたいってことだったのに、と思ってしまいました。どこにも行かなくてもいいから、くっついてるだけでもいいから一緒にいたくて。でもそれも叶いそうもないです。 苺さんは旦那さんのこと聞かれたりするんですね。彼の前だと返答に困りますね💦でもやきもち焼く彼かわいい!いいなぁ、羨ましいです(*^^*)私の彼はあんまりなさそうなので…たまにはやきもち言われたいなぁ。 ラスボス、苺さんと彼の睡眠妨害までするなんて!許せません。怒りで眠れないなんて相当ですね。早く退治されてほしいです。 苺さんがそばにいると安心して眠れるなんて…ほんと可愛らしく思えますね。彼は苺さんにすごく癒されてるんですね。絶対的な安心感というか。私もそんな存在になりたいって本気で思います。今はまだまだ無理そうですが(^^; コロナのこともあるし、先が見えないことだらけですね。外出自粛で家で家族仲良く過ごしてるのかな、なんて考えてしまいます。お互い様なんですけど💦

No.295 20/04/04 22:40
こころ ( 4i2Rv )

皆さん大変な時に私の話しばかりですみません…

彼、私が辛がってるの知ってるけどほとんどふれては来てくれませんでした。

勿論わかっています。彼の慰め方は…
それは十分伝わってるけど抜け出せれませんでした。

電話をたくさんしようって言ってくれたけど…

今以上に電話していいのか?今の維持を約束してくれたのか?

何だか少し冷めた気持ちです。

  • << 297 こころさん 予定通りお電話できたんですね。 こころさんのツライ気持ちにどう触れていいか、彼には分からなかったのかもしれませんね・・そばに駆けつけられない苦しさなんて、お互いですものね。どちらの気持ちも分かってすごく切ないです。 「電話たくさんしよう」は彼なりの「デートいっぱいしよう、いっぱい話そう」てことなんだと思います。それって「不安になったら都度ぶつけて欲しい」て意味でもあるのでは?彼の伝えたい気持ちはそこに溢れてるように感じました。 テレビ電話みたいのは難しいんでした?後で削除するにせよ、彼の写真送ってもらったり、せめて彼の表情が見られたら、彼を感じられたら違うのかなと思ったりしました。全然見当違いだったらごめんなさいっっ 冷めた気持ちになるのもたまにはいいと思いますよ。家で思うままに、彼に遠慮せずに好きなことできるのも、この関係のメリットかと。急いで結論出すこともありませんし、ゆっくりと気晴らししちゃいましょ。

No.294 20/04/04 11:55
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 285 さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。 こんな時期だからなんていって外出した… 宝物さん

よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*)
理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいますよね(>_<)

楽しんできてくださいね☆

  • << 303 ひかりさん 社内だと見なくていいもの見たり、聞いたりして辛い時ありますよね。彼の机には夫婦の写真が挟んであります。いつも用事で行く時はあまり見ないようにして、でもチラッとみてまだあるなって毎日思います笑。 彼の夫婦はラブラブではないようで、付き合う前、なのに写真があるのが違和感ありました。不倫する人だと思っていなかったから。前に一回言ったはずだけどそのままだから彼もなんとも思わず景色の一部みたいに置いてるんだろうから苺さんに言われて私も気にしないようにしてます。彼の本心は知らないけど、奥さんを愛して大切に本当にしているのであれば不倫なんてしないし、たとえ本当は俺は奥さんを愛してるし、大切なんだと彼が言ったとしても本当の意味でそれはちがう。私が夫婦の写真を机に挟んだら一体どんな顔するんだろ?? 子供のことなら大丈夫って思ってるところがありますよね。それも本当はけっこうグサグサきてるんですけどね〜。不倫てなんて辛いんだろうって思います。 奥さんとわたしどちらの方が好きかというのは聞くの怖いし、重いしきけません。きっとリップサービスでわたしだと言ってくれるだろうけど、だからといって奥さんは奥さんだし。だから考えても仕方ないから、絶対に彼は私の方が好きだって思うだけです。

No.292 20/04/04 10:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

子供の写真、、
わかってはいても実際に見ちゃうと、改めて別の家庭がある!って現実を突きつけられてるみたいで嫌ですよね。みんなに可愛いって言われたり質問されたり…どんな顔していいか私でもムリです。

私の彼も、始めから子供の写真を結構送ってきたり、とにかく話す。大きいから部活の話とか、普段の様子とか。
始めは、写真見た時嫌な感じのドキッてしたし、彼に似てないから奥さん似なのかな…とか
いろんな事を勝手に想像しては落ち込んでました汗
でも、だんだん2年近く見て、聞いてると会った事なくても可愛く愛着が沸いてきて。今では、逆に様子を聞いちゃう位に心配だし、大切に思っています。

会社で2人になれる時もあるんですね(^-^)ちょっとでもそんな時間ができると気持ち的に全然違いますよね☆

No.291 20/04/04 09:18
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 288 今日もう少ししたら電話します。 今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。 今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってく… こころさん。
最近毎日忙しくこれてなかったのですが、こころさんがとても悩んでいると伝わってきて心配です。大丈夫ですか?

彼と遠距離だからこその不安は私が考える以上ですよね。私なんかすぐそこで、それはそれでリスクあるし、関係的にも頭おかしいし。
こころさんと彼は遠くても強い気持ちで繋がれてるのだと思っています。
他人が簡単にこんなこと言えないし、悩んでるこころさんに申し訳ないですが。

別れる選択をするのは決して間違いではないと思ってます。ただその勇気があるのか…。そんな話になったらこれで良かったんだとその場では納得すると思います。でも後で後悔は絶対するんだろうと。それを考えるとやっぱり怖くて、今が楽しければそれでいいって。先のこと考えずにいてしまいますね。

No.290 20/04/04 08:34
苺 ( XCPMv )

>> 288 今日もう少ししたら電話します。 今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。 今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってく… こころさん

そっかぁ、今週の彼は忙しかったからこころさんも我慢たくさんしてたんですね。

週末の長電話がちゃんと約束できてること、安心しました。彼も求めてるんですもん、話したらお別れなんて考えられないんじゃないかなー。

私、お別れ話の時、彼の負担とか無理させてるんじゃとか勝手に考えて自己完結して、よく「俺の気持ちを勝手に決めるな」と怒られてました(^_^;)

彼が嫌がるかなんて彼にしかわからない、我慢してるだけじゃ伝わらない、どーんとぶつかって愛を伝えまくるは良いんじゃないでしょうか。

会えないと、頭がそればっかになってきてツライのもすごくすごく分かります。そういう時の私たちは、会えた時に何をしたいか何食べたいか、現実逃避したり・・そんなのもおすすめですよ^ ^

電話デート、楽しんで💕

No.289 20/04/04 08:22
苺 ( XCPMv )

>> 285 さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。 こんな時期だからなんていって外出した… 宝物さん!
デート、すごい!

彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放してラブラブしまくってきてくださいね。

くぅー!うらやましー!
でも、私までめっちゃ嬉しい^_^

  • << 302 苺さん 苺さんのラスボス退治もくるところまできましたね。でもまわりもわかっててくれるならだいぶ心強いですね。はやく解決してほしいっ!!苺さんと彼の大事な時間がラスボスに関係ない平和な時間に戻れるように私も願っています。私の彼の怒りと悩みの1番の原因人物がいます。解決しないいつもその人の話ばかりのメッセージをみて、されされ!!と思っています笑 いつも励まして応援して、彼も頼りにしてくれているし、彼を支えてることに喜びもある けど…ふと気づいた時に、そこまで強い人間でもない自分に気づき落ち込んじゃいました。でも彼が動いてくれて、また元気になれてよかったです。

No.288 20/04/04 08:10
こころ ( 4i2Rv )

今日もう少ししたら電話します。
今回も土曜日に家に帰る事になったのでたくさん電話できます。

今週は彼、忙しくて私が元気ない事知ってくれてるけどメッセージは少なめでした。
仕方ないって分かってても寂しさに拍車がかかりました…

別れたら楽になれるのか?
もっと旦那と向きあえるんじゃないのか?
なんて…それとこれは別の事なのに…
嫌な事から逃げる悪い癖です。

別れたら直ぐに耐えられなくなるのは私だから覚悟も無いのに言えない…
試すような事、言えない…


昨日は私がメッセージ出来なくて…
でも全く無いと彼もモヤモヤするかな?と

〝おはよ~愛してる💖〟と

〝仕事終わったよ、好きだよ〟

と2つだけ…

これだけでもきっと彼の事だから心配しただろうけど私の出来る精一杯でした。

感染の多い地域に住んでる私だから本当はわがまま言える立場じゃ無いんですけどね~

  • << 290 こころさん そっかぁ、今週の彼は忙しかったからこころさんも我慢たくさんしてたんですね。 週末の長電話がちゃんと約束できてること、安心しました。彼も求めてるんですもん、話したらお別れなんて考えられないんじゃないかなー。 私、お別れ話の時、彼の負担とか無理させてるんじゃとか勝手に考えて自己完結して、よく「俺の気持ちを勝手に決めるな」と怒られてました(^_^;) 彼が嫌がるかなんて彼にしかわからない、我慢してるだけじゃ伝わらない、どーんとぶつかって愛を伝えまくるは良いんじゃないでしょうか。 会えないと、頭がそればっかになってきてツライのもすごくすごく分かります。そういう時の私たちは、会えた時に何をしたいか何食べたいか、現実逃避したり・・そんなのもおすすめですよ^ ^ 電話デート、楽しんで💕
  • << 291 こころさん。 最近毎日忙しくこれてなかったのですが、こころさんがとても悩んでいると伝わってきて心配です。大丈夫ですか? 彼と遠距離だからこその不安は私が考える以上ですよね。私なんかすぐそこで、それはそれでリスクあるし、関係的にも頭おかしいし。 こころさんと彼は遠くても強い気持ちで繋がれてるのだと思っています。 他人が簡単にこんなこと言えないし、悩んでるこころさんに申し訳ないですが。 別れる選択をするのは決して間違いではないと思ってます。ただその勇気があるのか…。そんな話になったらこれで良かったんだとその場では納得すると思います。でも後で後悔は絶対するんだろうと。それを考えるとやっぱり怖くて、今が楽しければそれでいいって。先のこと考えずにいてしまいますね。

No.287 20/04/04 07:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん、大丈夫ですか?

本気のさようなら…私はあります。奥さんがらみの話でした。その時はまだ半年位だったかな?こころさんと同じ感じに思ってました。どうしようもない事だから言って彼を困らせたくない、嫌われちゃう…って。我慢してました。
でも、最後だからって思って彼に今までの我慢をぶつけました。どうしようもないのはわかってるけど!って。
彼は我慢して別れを考えるなら、言ってくれって。好きだからこその気持ちなんだから嫌うわけないって。

こころさんの彼も、同じだと思います。別れを考えちゃう位なら、どうしようもない事でも言ってほしいって。
大好きで離れたくない。からこそ会えなくてツラ過ぎるから…なんですもん。
気持ちぶつけても、受け止めてくれるんじゃないかな?

次の約束も出来ない状態で、コロナもどんどんひどくなってるし。それだけでも、気持ちは暗くなりますよね。
わかります…

でも、彼もこころさんに会いたい気持ちは同じですよ。彼はかなり変わりましたよね(^-^)
すごく思い合ってる2人が別れるなんて絶対できないと思います。

No.286 20/04/04 07:00
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 285 宝物さんのレス読んでいて、
彼の言葉にモヤモヤして、でも何も言えずに落ち込んでた時、ツラい事あったら何でも話してねって前に私も言われた事思い出しました。私がこんな元気ないのは◯の事しかない!って怒っちゃいましたけど
お前が言うなー!ですよね

でも、宝物さんの気持ち彼に伝わってちゃんと考えてくれて良かったです(^-^)
やっぱり、怒ったりせず可愛く健気な宝物さんだから彼も愛しく思うんだろうな❤️そして、今日デート!
すぐ行動に移してくれるとこが素敵☆愛を感じますね(^-^)
何とか理由作って、我慢して辛かった分幸せな時間を過ごして来て下さい!
彼も、抱きしめたくて仕方ないんだろうな☆
私まで嬉しい気持ちになりました(^-^)

  • << 304 モコモコさん 彼の事で悩んでるのに何いってんのですよね。同じで笑っちゃいました。 モコモコさんは今、彼を信じて待つしか出来なくて辛いですね。でも2人の未来の為だから頑張ってほしいです。そんな中一緒に今回のこと、みんなも喜んでくれてうれしかったです。彼はいつも職場では怒る立場で、でも色々葛藤もあり上から下からストレス抱えてて、だから私が寂しいとかで怒りをぶつけるのはあんまりかと思って最近は写真削除もしてません笑 我慢して明るくしてたぶん、実はだいぶ落ちてました。 でもこれからはあんまり入り過ぎないようにするから大丈夫だよって言ってました。 今日は昨日彼からもらった幸せを感じて、明 日からはまた頑張ります。

No.285 20/04/04 01:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

さっきお風呂からでたら、彼からメッセージがきてました。明日宝物の時間作れたらデートしようかって。

こんな時期だからなんていって外出したらいいのかだけが今頭の中ぐるぐるしてます。

朝はあんなに落ち込んでたけど、彼やっぱり優しいな…泣

  • << 289 宝物さん! デート、すごい! 彼も会いたかったんだろうなぁと思うと、もうギュギュギュー!ですね。我慢してたぶん、お互いたくさん解放してラブラブしまくってきてくださいね。 くぅー!うらやましー! でも、私までめっちゃ嬉しい^_^
  • << 294 宝物さん よかったですね!彼ほんとにやさしいですね(*^^*) 理由考えるとき悩みますが、少し無理してでも会いたいと思ってしまいますよね(>_<) 楽しんできてくださいね☆

No.284 20/04/04 00:49
苺 ( XCPMv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

本気の別れ話は何度かしたことがあります。その当時は本当にそれでいいと思うほど、「好きって何?」て答えが分からなくなるほど自分も冷めていて、もう自己完結していました。失ったら失ったでそれは仕方ないかな、って今でも薄っすら思っています。基本、不倫なんてヤツは離れた方がラクになる、とどこかでドライな私がいます。

ただ、大好きという感情を残したままのお別れは、繋がっていられるのに無理矢理断ち切るようなお別れは、お互い余計辛くなってしまうだけでは・・

こころさんが言ってしまいそうな嫌われるようなこととは?

つのる想いとか不安をぶつけてしまうのはアリだと思うんだけどな。もちろん「ムリなのは承知の上で言わせて、言わんと気持ちがおさまらん!伝えたいだけなんだー」てスタンスで。答えなんて出さなくてもいい、ならですけど。

本気で愛されるってことに彼は慣れていないのでしたよね?だとしたら、ぶつけられて戸惑うこともあるんじゃないかと思いました。でもそれってネガティブなことじゃなくて、気付きに近い、ゆくゆくは新しくて嬉しいことに繋がることだと思うんです。彼にとってもこころさんにとっても、きっと上向きな方向に。

もちろんこころさんの幸せが一番ですから、ご自分を第一に考えるのはもちろん、どうなりたいのか・・

会いたいですよね、会ったら全部吹っ飛んでしまいそうなのにね・・

No.283 20/04/04 00:39
苺 ( XCPMv )

>> 277 続き 仕事あがってから、夕方買い物前にようやく 時間ができ彼にメッセージしました。 私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日… 宝物さん

彼も相当ストレス溜まってるんですね・・
愚痴を聞くのはいいけど、頼られてるって分かるけど、でも正直楽しくはないし、せっかくの2人の会話の時間がそれだけってのは寂しくなっちゃいますよね・・

私も本音言うと、ここんとこ会っても電話してても仕事の話が主になってしまうので、なんだかな、もっと楽しい話、未来のある話したいんだよなぁ、って思うんです。でもつい自分の目の前のことをなんとかしたくて・・でもでも、そのウラは、これが解決したら思いっきりラブラブできるのに!邪魔しやがって!去れ去れ!って気持ちです。宝物さんの彼もそうなんじゃないかしら。現実逃避が不器用なタイプ^_^

それでも、宝物さんの気持ちも痛いほどに分かります。相変わらず可愛く伝えられるところに尊敬!彼にもしっかり伝わったみたいだしホント良かった。彼の抱きしめたかった気持ちもキュンキュンです。

No.282 20/04/04 00:37
苺 ( XCPMv )

>> 264 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌にな… モコモコさん

深く想いあってるから、かぁ。
そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かもだけど、相手を幸せにしたいって気持ちですもんね。

ラスボスと話し合うはムリ、て結論になりました(正式にあちらから拒否)。笑っちゃうくらいヘンテコな結末で部署中にモヤモヤが溜まっていますが、どっちが非常識かはみんな理解して一緒にプンプンしてくれているので心強いです。この先は少し危険な方法だけど、たぶんラスボス悪者のプライドズタズタになるけど、とある手段で進んでみようと話しています。しかし、ここまで揺るがないとなると、やっぱりトップと不倫関係だったりするのかなぁ。「ここで辞めたら苺に負けたことになるんだぞ!」てラスボスを励ました?らしいです。意味わかんないし、勝ち負けの話してないし!

彼の話し合いは一対一なのかな?
家庭内別居なら奥さん文句言う立場にないはずなのにね・・お金のことなら弁護士さんなり調停なりに任せた方が、ストレス溜まらずに済みそうな気がします。がめついヤツはどこまでもがめつい。身をもって体験したから(T-T) モコモコさんに少しでも会えたら彼も元気出そうだけど、今週末はどうかしら?

  • << 306 苺さん ラスボスとの対決、早く終わるといいですね。しかしトップも意味不明# 彼も苺さんも相当苦労させられて、悩まされてるのに… もうたくさん考えて、やる事やりましたよ。頑張りました!だからここまで来たら危険で傷つける方法でも、もう仕方ないですよ! ズバッとやっつけちゃって下さい(^-^)そして、平和な2人の時間を取り戻して下さいね☆仕事のパートナーばかりでは寂しいし、つまらない。 私の彼と奥さんは一対一で話してます。最近は、仕事も遅くてなかなか時間がない。やっと話しようとしても逃げられたり…子供達と話す事の方が多いみたいです。それも、大切です。 昨日私から、子供も一緒だから今出て行くのは止めさせたら?って言いました。彼のいる地域は近くでコロナがどんどん増加しているところです。 1日でも早く奥さんと離婚して一緒にいてほしくない。でも、子供が出て行って感染してしまったら…それは絶対に避けたい。今の家にいれば安全ではないけど、彼に後悔や自分を責めるような事させたくない。 それに彼から、子供を守る為とはいえ、出て行かせないなんて聞きたくないから、私から言った…ってのもあります。この外出自粛の中、話し合いをして、コロナが落ち着いてくれたら離婚。そして、一緒になれたらって先の見えない思いを抱いています。 でも、ツラい。会いたいし、今すぐ彼のところに行ってしまいたいです。

No.281 20/04/04 00:35
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃… ひかりさん

毎日会うと「明日も会えるからいいか」と手抜きしちゃいがちなのは確かですよぅ(>_<) 週2回くらいなら時間調整もしやすいし、バレるリスクも減る・・彼なりの「長く続けたい」気持ちの表れだと思うなぁ。

でも、金曜はマストにしてほしい、って私ならおねだりしちゃうかも。土日乗り越えるために会うと会わないで全然違うから(^_^;)

彼の話、お祝いが絡んでるなら仕方ないかもしれないけど、そりゃー直視はできないですよ(*_*)私だって未だに彼のお子さんの写真すら見ないことにしてるくらいだから、それが職場の話題になってたらツライです・・でも一回見せて周りの警戒が解ければ、もう2回目はないんじゃ?

No.279 20/04/03 23:29
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 276 ひかりさん 朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく… 宝物さん

宝物さんのレス、ドキドキしながら読んでました。彼と仲直りできたんですね、よかったです。土日になっちゃう前にすっきりできるかどうかでだいぶ違いますよね。
今日も彼はぶりっ子ちゃんと外出だったんですね、よりによって(>_<)でももう今日は会えないかもと思ってるところに彼が急いで帰ってきてくれるの、私もキュンです。うれしいのが顔に出ちゃってないかな?と心配になります。宝物さんの彼も宝物さんを見たくて急いで帰ってきてくれたんですね。でも触れられないのがもどかしい…。宝物さんからメッセージないの絶対気になってたはずです。きっと彼も宝物さんと仲直りできて安心したし、宝物さんのこと離したくないって改めて思ったはずです。

そしてどんなに寂しくても、やっぱり彼と別れたくない、離れたくないっていうのが全ての答えなんですよね。
でもそれでも寂しいのも限界があるから、今日私は彼にぶつけてしまいました。言ったけど解決せず…宝物さんの彼のように優しい言葉をかけてもらいたかったです。

来週はどこかで彼と時間合わせて会えるといいですね(*^^*)

No.278 20/04/03 22:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

今とても辛いですね。わたしは遠距離ではないから、こころさんに比べたらホントわがまま言ってるんだと思います。でもこんな関係だから我慢する事多くて、先も見えないし、決して自分だけの人にはならないんだと虚しくなります。

さよならはいったことないけど、ひかりさん
のところに書きましたが、寂しくて会いたくて辛くて…好きなのにもうやめたいなと思う時あります。
でもバレたとき、別れるかもと感じたあのときに、別れない決断をした彼が、いてくれるだけで幸せなんだと凄く感じましたよね。
それ、また忘れて今回もモヤモヤしてしまいました。今日一日、別れていいかもなのかなと考えた時にそれを思い出したんです。
今は、毎日寂しくて辛いけど、でも繋がってる事が幸せだったと。またすぐ忘れて落ち込んじゃうかもしれないっ。大好きだからって彼へのメッセージの最後に書きました。
喧嘩はしたくないですよね。でも寂しいって気持ちは伝えていいんじゃないですか?さよならを言うより簡単です。

No.277 20/04/03 22:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) … 続き

仕事あがってから、夕方買い物前にようやく
時間ができ彼にメッセージしました。
私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日触れる時間もない。メッセージは愚痴ばかりで私の事なんてあまり考えてない。じゃあ別れてしまえば気楽になれるか?ホントは彼が思ってくれているのはわかってて。
仕方ないとわかってる。だから寂しいってわがままとはわかってる。でもいくら寂しいっていってもほんとに寂しいのは彼と離れてしまう事だと改めて思ったんです。彼は待っててくれたのかすぐ返信きました。

その後彼も全て俺の責任と言ってあやまってたけど、それは違うよって仲直りできました。


とりあえず気持ちは落ち着いて良かったです。長いモヤモヤをぶちまけてスッキリしました。

ひかりさん、彼の家庭の話聞くの私も辛いです。彼は私に気を使ってるのか謙遜した感じで話すところはちょっと可愛いです。みんなにバレない為のカモフラージュねってプラス思考にしてみるというのはどうですかね。

  • << 283 宝物さん 彼も相当ストレス溜まってるんですね・・ 愚痴を聞くのはいいけど、頼られてるって分かるけど、でも正直楽しくはないし、せっかくの2人の会話の時間がそれだけってのは寂しくなっちゃいますよね・・ 私も本音言うと、ここんとこ会っても電話してても仕事の話が主になってしまうので、なんだかな、もっと楽しい話、未来のある話したいんだよなぁ、って思うんです。でもつい自分の目の前のことをなんとかしたくて・・でもでも、そのウラは、これが解決したら思いっきりラブラブできるのに!邪魔しやがって!去れ去れ!って気持ちです。宝物さんの彼もそうなんじゃないかしら。現実逃避が不器用なタイプ^_^ それでも、宝物さんの気持ちも痛いほどに分かります。相変わらず可愛く伝えられるところに尊敬!彼にもしっかり伝わったみたいだしホント良かった。彼の抱きしめたかった気持ちもキュンキュンです。

No.276 20/04/03 22:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) … ひかりさん

朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく。私も返事送ろうかなって考えてたら、午前中彼とぶりっ子ちゃんは仕事で外出。嬉しそうにテンション高いぶりっ子ちゃんを見て、なんか益々ブルーになってしまいおくれませんでした。私が昨日は疲れちゃったと送ったから彼もその先の言葉に悩んでるんだろうなと感じて昼休みになんか送ろうと考えていました。でも来客やら電話やら忙しくなってそれどころではなくなってしまいました。彼も午後全くいなかったので今週はこんなかんじで終わりかとおもいました。私が帰る頃になって彼が急に戻ってきました。多分きっと抱きしめるつもりだったんだろうとキュンて思ったけど、ひとがいて全く無理でした。いつもあんなにメッセージ好きな私が初めてぐらい一回もおくれてないから彼もどんな気持ちだっただろう。だけどその間に私色々考えました。あぁこんなかんじで終わることもあるのかな〜と。

  • << 279 宝物さん 宝物さんのレス、ドキドキしながら読んでました。彼と仲直りできたんですね、よかったです。土日になっちゃう前にすっきりできるかどうかでだいぶ違いますよね。 今日も彼はぶりっ子ちゃんと外出だったんですね、よりによって(>_<)でももう今日は会えないかもと思ってるところに彼が急いで帰ってきてくれるの、私もキュンです。うれしいのが顔に出ちゃってないかな?と心配になります。宝物さんの彼も宝物さんを見たくて急いで帰ってきてくれたんですね。でも触れられないのがもどかしい…。宝物さんからメッセージないの絶対気になってたはずです。きっと彼も宝物さんと仲直りできて安心したし、宝物さんのこと離したくないって改めて思ったはずです。 そしてどんなに寂しくても、やっぱり彼と別れたくない、離れたくないっていうのが全ての答えなんですよね。 でもそれでも寂しいのも限界があるから、今日私は彼にぶつけてしまいました。言ったけど解決せず…宝物さんの彼のように優しい言葉をかけてもらいたかったです。 来週はどこかで彼と時間合わせて会えるといいですね(*^^*)

No.275 20/04/03 20:55
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 273 ご無沙汰してます。 もう…ムリです。 皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか? 言ってしまったら後悔しか残らない… … こころさん

こころさん大丈夫ですか?💦心配です。彼とは話せていますか?こころさんがそんなに思い詰めてしまうなんて…何があったのでしょうか(>_<)

さようならは今は怖くて言えないです。いくら気持ちが落ちてもうこんな関係やめたいと思ってても。この先どうしてもつらくて言うときがあるかもしれないけど…でも彼を失うことのほうがつらいです。
私の場合も、私がやめたいって言ったら彼はやめると思います。だからこの関係って何なんだろうなってたまに悲しくなります。

うまく言えなくてすみません。でもきっとこころさんの彼も、こころさんを失うことのほうがつらいし悲しむと思います。こんなとき、すぐにでも彼と会って話したいですよね😢

No.274 20/04/03 20:34
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 272 ひかりさん ホントそうなんです(ノω・、) ウゥ・・・ 昨日の夜に、ゆっくりしたら落ち着いたよ。だいぶ病んでたんだと思う。明日からは… 宝物さん

今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<)
落ち込んでること気付いてくれないと私なんてすぐぶっこんでしまいます。宝物さんは先週からずっと我慢していてすごいなと思いました。頑張っていたんですね。でもそれでも彼が気付いてくれないから、こっちから言ってそれでやっと気付いてくれて。こっちばかり気持ち抑えて我慢してて、いつか報われるときがくるんだろうかって悲しくなります。気持ちが落ちて不安になってもなかなか会えないから自分で消化するしかなくて…少しでもラブラブメッセージくれたりギューできたらまた違うのに、って思います。私も今ブルーな時期なのですごくわかります😢
毎日寂しくてでもたまにデートはするなんて、それで付き合ってるなんて思いたくないです。普段から安心させてもらいたい💦

でも宝物さんの彼はもういいやなんて絶対ならないです。きっと優しい言葉かけてくれるはずです!

今日は私も会社でみんなの前で彼の家庭の話を聞いたりして地獄のような日でした。仕事中も涙が出てきました😢私は先週デートしたばかりなのにもう寂しくて…私も定期的になぜかものすごく寂しくなってしまいます。もっと会える時間がほしいです。無理だってわかってるけど💦

  • << 276 ひかりさん 朝、彼から昨夜のメッセージの返事がきました。俺も言われないとわかってないよね。泣かせてばっかり。って反省しつつその先がなく。私も返事送ろうかなって考えてたら、午前中彼とぶりっ子ちゃんは仕事で外出。嬉しそうにテンション高いぶりっ子ちゃんを見て、なんか益々ブルーになってしまいおくれませんでした。私が昨日は疲れちゃったと送ったから彼もその先の言葉に悩んでるんだろうなと感じて昼休みになんか送ろうと考えていました。でも来客やら電話やら忙しくなってそれどころではなくなってしまいました。彼も午後全くいなかったので今週はこんなかんじで終わりかとおもいました。私が帰る頃になって彼が急に戻ってきました。多分きっと抱きしめるつもりだったんだろうとキュンて思ったけど、ひとがいて全く無理でした。いつもあんなにメッセージ好きな私が初めてぐらい一回もおくれてないから彼もどんな気持ちだっただろう。だけどその間に私色々考えました。あぁこんなかんじで終わることもあるのかな〜と。
  • << 277 続き 仕事あがってから、夕方買い物前にようやく 時間ができ彼にメッセージしました。 私が今日一日考えたことは、彼と時間もない。毎日触れる時間もない。メッセージは愚痴ばかりで私の事なんてあまり考えてない。じゃあ別れてしまえば気楽になれるか?ホントは彼が思ってくれているのはわかってて。 仕方ないとわかってる。だから寂しいってわがままとはわかってる。でもいくら寂しいっていってもほんとに寂しいのは彼と離れてしまう事だと改めて思ったんです。彼は待っててくれたのかすぐ返信きました。 その後彼も全て俺の責任と言ってあやまってたけど、それは違うよって仲直りできました。 とりあえず気持ちは落ち着いて良かったです。長いモヤモヤをぶちまけてスッキリしました。 ひかりさん、彼の家庭の話聞くの私も辛いです。彼は私に気を使ってるのか謙遜した感じで話すところはちょっと可愛いです。みんなにバレない為のカモフラージュねってプラス思考にしてみるというのはどうですかね。

No.273 20/04/03 09:12
こころ ( 4i2Rv )

ご無沙汰してます。
もう…ムリです。

皆さんは〝さようなら〟と言った事、ありますか?

言ってしまったら後悔しか残らない…

大好きなんです…
離れたくないんです。

でもこのままだと嫌われるような事しか言えない…ケンカなんてしたくない…
私が何かを言ったところで彼にもどうしようも無い事だから…

私がさようならを言えば彼は終わると思います。
私の気持ちを尊重するから…

もうどうすればいいか全くわかりません。

  • << 275 こころさん こころさん大丈夫ですか?💦心配です。彼とは話せていますか?こころさんがそんなに思い詰めてしまうなんて…何があったのでしょうか(>_<) さようならは今は怖くて言えないです。いくら気持ちが落ちてもうこんな関係やめたいと思ってても。この先どうしてもつらくて言うときがあるかもしれないけど…でも彼を失うことのほうがつらいです。 私の場合も、私がやめたいって言ったら彼はやめると思います。だからこの関係って何なんだろうなってたまに悲しくなります。 うまく言えなくてすみません。でもきっとこころさんの彼も、こころさんを失うことのほうがつらいし悲しむと思います。こんなとき、すぐにでも彼と会って話したいですよね😢
  • << 278 こころさん 今とても辛いですね。わたしは遠距離ではないから、こころさんに比べたらホントわがまま言ってるんだと思います。でもこんな関係だから我慢する事多くて、先も見えないし、決して自分だけの人にはならないんだと虚しくなります。 さよならはいったことないけど、ひかりさん のところに書きましたが、寂しくて会いたくて辛くて…好きなのにもうやめたいなと思う時あります。 でもバレたとき、別れるかもと感じたあのときに、別れない決断をした彼が、いてくれるだけで幸せなんだと凄く感じましたよね。 それ、また忘れて今回もモヤモヤしてしまいました。今日一日、別れていいかもなのかなと考えた時にそれを思い出したんです。 今は、毎日寂しくて辛いけど、でも繋がってる事が幸せだったと。またすぐ忘れて落ち込んじゃうかもしれないっ。大好きだからって彼へのメッセージの最後に書きました。 喧嘩はしたくないですよね。でも寂しいって気持ちは伝えていいんじゃないですか?さよならを言うより簡単です。
  • << 284 こころさん 本気の別れ話は何度かしたことがあります。その当時は本当にそれでいいと思うほど、「好きって何?」て答えが分からなくなるほど自分も冷めていて、もう自己完結していました。失ったら失ったでそれは仕方ないかな、って今でも薄っすら思っています。基本、不倫なんてヤツは離れた方がラクになる、とどこかでドライな私がいます。 ただ、大好きという感情を残したままのお別れは、繋がっていられるのに無理矢理断ち切るようなお別れは、お互い余計辛くなってしまうだけでは・・ こころさんが言ってしまいそうな嫌われるようなこととは? つのる想いとか不安をぶつけてしまうのはアリだと思うんだけどな。もちろん「ムリなのは承知の上で言わせて、言わんと気持ちがおさまらん!伝えたいだけなんだー」てスタンスで。答えなんて出さなくてもいい、ならですけど。 本気で愛されるってことに彼は慣れていないのでしたよね?だとしたら、ぶつけられて戸惑うこともあるんじゃないかと思いました。でもそれってネガティブなことじゃなくて、気付きに近い、ゆくゆくは新しくて嬉しいことに繋がることだと思うんです。彼にとってもこころさんにとっても、きっと上向きな方向に。 もちろんこころさんの幸せが一番ですから、ご自分を第一に考えるのはもちろん、どうなりたいのか・・ 会いたいですよね、会ったら全部吹っ飛んでしまいそうなのにね・・
  • << 287 こころさん、大丈夫ですか? 本気のさようなら…私はあります。奥さんがらみの話でした。その時はまだ半年位だったかな?こころさんと同じ感じに思ってました。どうしようもない事だから言って彼を困らせたくない、嫌われちゃう…って。我慢してました。 でも、最後だからって思って彼に今までの我慢をぶつけました。どうしようもないのはわかってるけど!って。 彼は我慢して別れを考えるなら、言ってくれって。好きだからこその気持ちなんだから嫌うわけないって。 こころさんの彼も、同じだと思います。別れを考えちゃう位なら、どうしようもない事でも言ってほしいって。 大好きで離れたくない。からこそ会えなくてツラ過ぎるから…なんですもん。 気持ちぶつけても、受け止めてくれるんじゃないかな? 次の約束も出来ない状態で、コロナもどんどんひどくなってるし。それだけでも、気持ちは暗くなりますよね。 わかります… でも、彼もこころさんに会いたい気持ちは同じですよ。彼はかなり変わりましたよね(^-^) すごく思い合ってる2人が別れるなんて絶対できないと思います。

No.272 20/04/03 07:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 271 ひかりさん

ホントそうなんです(ノω・、) ウゥ・・・
昨日の夜に、ゆっくりしたら落ち着いたよ。だいぶ病んでたんだと思う。明日からは宝物ばかりになるからね。寂しかったよね。ギューてさせてねって来たのですが…
状況はなにもかわっていないのだから、今日からなにがかわるのでしょうか。ギューなんてどうせできないでしょって思ってしまいました。そして、土日。

それで、私のことを考えてる余裕ないことがわかるから言えなかったけど、寂しすぎて私もつかれちゃったな…(その前にも文章あり)と。彼が最近色々あって、疲れちゃたなとこの前言ってたので。
こんな時に、ぶっこんでしまいました。ただですりゃ悩んでいるのに。それで彼がもういいやっていうなら私もいいかなー。
愚痴を毎日きいて励ますなら私じゃなくていいし。ぶりっ子ちゃんでも。毎日寂しいのにたまーにデートするのも都合いいだけだから。定期的に寂しいって今までもあって、その度に彼は寂しい思いさせてごめん。もうそんな思いさせないからっていってきたけど。それは無理な話ですけど。今回もそういってくれると信じてるけど、その言葉を聞きたいだけ今は。でも彼がもし、ちがう反応したらそれはそれで仕方ないなーって覚悟してます。

  • << 274 宝物さん 今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<) 落ち込んでること気付いてくれないと私なんてすぐぶっこんでしまいます。宝物さんは先週からずっと我慢していてすごいなと思いました。頑張っていたんですね。でもそれでも彼が気付いてくれないから、こっちから言ってそれでやっと気付いてくれて。こっちばかり気持ち抑えて我慢してて、いつか報われるときがくるんだろうかって悲しくなります。気持ちが落ちて不安になってもなかなか会えないから自分で消化するしかなくて…少しでもラブラブメッセージくれたりギューできたらまた違うのに、って思います。私も今ブルーな時期なのですごくわかります😢 毎日寂しくてでもたまにデートはするなんて、それで付き合ってるなんて思いたくないです。普段から安心させてもらいたい💦 でも宝物さんの彼はもういいやなんて絶対ならないです。きっと優しい言葉かけてくれるはずです! 今日は私も会社でみんなの前で彼の家庭の話を聞いたりして地獄のような日でした。仕事中も涙が出てきました😢私は先週デートしたばかりなのにもう寂しくて…私も定期的になぜかものすごく寂しくなってしまいます。もっと会える時間がほしいです。無理だってわかってるけど💦

No.271 20/04/03 07:13
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 269 続き 今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょ… 宝物さん

宝物さんの彼も仕事すごく大変なときなんですね💦ラブラブメッセージないほど愚痴を言うなんて、相当なストレスなんだなぁと思いました。私の彼も愚痴を言うときがあって、それを聞くときは奥さんにはきっと仕事の話わからないけど私は理解できると思って少しうれしくなりますが、でも彼は愚痴たまにしか言わないし、メッセージも結局普段ほとんどしないので…だから毎日愚痴だとすごく疲れてるんだなって心配もあるけどこっちの気持ちは?って寂しくなりますよね。
そしてこちらが落ち込んでることも、なんで落ち込んでるかもわかってくれないの悲しいです。私の彼もそんなかんじです。鈍感というか、まさか彼のことでモヤモヤしてるなんて気付いてくれなくて😢毎日励ましてるのに、毎日のようにあったラブラブメッセージがなくてさみしくなってること、宝物さんの彼に気付いてほしいです。でもそれだけ余裕がないんですね、きっと…

彼、昨日半休だったんですね。私もこの前彼が午前半休だったときがあって、会社には連絡入れてて私のとこには特に休むね、とかそんな連絡はありませんでした。そしたら急に他人になったみたいなかんじがして、それも悲しくなりました。家で奥さんといるんだろうな、とか連絡くれてもいいのに、とかいろいろ考えてしまいました。
彼からは返信ありましたか??少しでも話せるといいですよね(>_<)

No.269 20/04/02 19:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 266 ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか? 毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもし… 続き

今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょうね。帰ったみたいです。明日からがんばろーって。今日夕方会えたじゃん…
苺さんと同じく、彼を支えていたけど彼は全然わたしを癒してくれてないなーって

心配したよ。ゆっくりやすんでね。でも最近落ち込んでたってメッセージしたら、ごめん俺のことばかりいって宝物のことみれてなかった。宝物が話せることなら話してね。
って、私が落ち込んでたことも、何に落ち込んでるかもわからないだなって。そして、話せることならって…

○○が見てないことに落ち込んでた

と送りました。

  • << 271 宝物さん 宝物さんの彼も仕事すごく大変なときなんですね💦ラブラブメッセージないほど愚痴を言うなんて、相当なストレスなんだなぁと思いました。私の彼も愚痴を言うときがあって、それを聞くときは奥さんにはきっと仕事の話わからないけど私は理解できると思って少しうれしくなりますが、でも彼は愚痴たまにしか言わないし、メッセージも結局普段ほとんどしないので…だから毎日愚痴だとすごく疲れてるんだなって心配もあるけどこっちの気持ちは?って寂しくなりますよね。 そしてこちらが落ち込んでることも、なんで落ち込んでるかもわかってくれないの悲しいです。私の彼もそんなかんじです。鈍感というか、まさか彼のことでモヤモヤしてるなんて気付いてくれなくて😢毎日励ましてるのに、毎日のようにあったラブラブメッセージがなくてさみしくなってること、宝物さんの彼に気付いてほしいです。でもそれだけ余裕がないんですね、きっと… 彼、昨日半休だったんですね。私もこの前彼が午前半休だったときがあって、会社には連絡入れてて私のとこには特に休むね、とかそんな連絡はありませんでした。そしたら急に他人になったみたいなかんじがして、それも悲しくなりました。家で奥さんといるんだろうな、とか連絡くれてもいいのに、とかいろいろ考えてしまいました。 彼からは返信ありましたか??少しでも話せるといいですよね(>_<)

No.268 20/04/02 19:14
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 265 ありがとうございます。 気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。 状況は変わらなくても、自分の… モコモコさん

彼は忙しいにくわえ、部下と上司のストレス溜まる日々でした。先週は夕方に一回誘ってくれて久々にラブラブできました。その時は良かったんだけど、毎日メッセージもほとんどがその愚痴で、共感してはげまして。宝物に言いたくないけど愚痴れる人いないからって、まぁ頼られてる気もするし、彼も相当きてるなって思いました。昨夜、今日もそんな愚痴だったら許さん!と思ったら愚痴の長文。まぁ仕方ないかと思って、○○のみかただよって。でもほとんど私のことなんて書いてなくて、愛してるよもない日とかホントは私は落ち込んでました。私もそれまであんなにラブラブメッセージしてたけど馬鹿らしくなり彼が言わないなら私も言わないでおこーって、メッセージをさかのぼって見てしまった。

No.267 20/04/02 06:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

大丈夫かな?

No.266 20/04/02 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃… ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか?
毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもしれませんね☆
次の約束があると安心だし(^-^)
デートも出来て良かったですね❤️

でも、モヤモヤ??
しかも帰り際って…私も経験ありますが
イヤです
もう大丈夫なんですか?

私は宝物さんのとこにも書いたけど、今は落ち着いています。波があるからすぐ落ちそうですが…

  • << 269 続き 今日途中で彼の姿がないと思ったら突然半休で帰ってました。黙って帰ってごめんねとメッセージが後で入りました。仕事もなかったのでしょうね。帰ったみたいです。明日からがんばろーって。今日夕方会えたじゃん… 苺さんと同じく、彼を支えていたけど彼は全然わたしを癒してくれてないなーって 心配したよ。ゆっくりやすんでね。でも最近落ち込んでたってメッセージしたら、ごめん俺のことばかりいって宝物のことみれてなかった。宝物が話せることなら話してね。 って、私が落ち込んでたことも、何に落ち込んでるかもわからないだなって。そして、話せることならって… ○○が見てないことに落ち込んでた と送りました。

No.265 20/04/02 06:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちに… ありがとうございます。
気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。
状況は変わらなくても、自分の気持ち次第でちょっとでも幸せ感じる事が出来たり安心したり。また落ち込むと何しても言われてもダメだったりを繰り返しています。彼には言いませんが。
言わずに飲み込んで、我慢。優しい言葉をかける、可愛く…って宝物さんを思い出して頑張ってます☆

コロナでダンナさんとの時間が増えると嫌になりますね…
うちは、変わらず忙しいので助かっています。

彼とは最近はどうですか?

  • << 268 モコモコさん 彼は忙しいにくわえ、部下と上司のストレス溜まる日々でした。先週は夕方に一回誘ってくれて久々にラブラブできました。その時は良かったんだけど、毎日メッセージもほとんどがその愚痴で、共感してはげまして。宝物に言いたくないけど愚痴れる人いないからって、まぁ頼られてる気もするし、彼も相当きてるなって思いました。昨夜、今日もそんな愚痴だったら許さん!と思ったら愚痴の長文。まぁ仕方ないかと思って、○○のみかただよって。でもほとんど私のことなんて書いてなくて、愛してるよもない日とかホントは私は落ち込んでました。私もそれまであんなにラブラブメッセージしてたけど馬鹿らしくなり彼が言わないなら私も言わないでおこーって、メッセージをさかのぼって見てしまった。

No.264 20/04/02 06:26
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌になりますよね(-_-;)
解決するのがまだ見えない…私の彼と重ねてしまいます。
そして、苺さんの彼の言葉に私までジーン😢ときました。離れちゃいけないって。2人なら乗り越えられる!
苺さんは、彼を全力で守ってるし、支えていますよ。その涙、せつなくなります。
かるーく幸せなんて…苺さんも私も出来ないタイプ…ですね?深く思い合ってる相手だから彼だからこそ続いている。軽いなら面倒になって必要なくなりますよ、きっと。

そして、子供達の事…今の私は寝不足もありボーっとしちゃうみたいで。
色々抜けてて、子供に注意してもらったりダメだめです(-_-;)
しっかりしなきゃ!

仕事、家の事、子供達、彼
そしてコロナ問題、ダンナの事
考える事も心配もたくさん。気持ちも沈んでいきます…
でも、ブレなければ必ずいい結果になる!って思ってもうひと頑張りしましょう☆

  • << 282 モコモコさん 深く想いあってるから、かぁ。 そうなんですよ、軽く付き合うなんて無理なんです(>_<)でもそれって強欲かもだけど、相手を幸せにしたいって気持ちですもんね。 ラスボスと話し合うはムリ、て結論になりました(正式にあちらから拒否)。笑っちゃうくらいヘンテコな結末で部署中にモヤモヤが溜まっていますが、どっちが非常識かはみんな理解して一緒にプンプンしてくれているので心強いです。この先は少し危険な方法だけど、たぶんラスボス悪者のプライドズタズタになるけど、とある手段で進んでみようと話しています。しかし、ここまで揺るがないとなると、やっぱりトップと不倫関係だったりするのかなぁ。「ここで辞めたら苺に負けたことになるんだぞ!」てラスボスを励ました?らしいです。意味わかんないし、勝ち負けの話してないし! 彼の話し合いは一対一なのかな? 家庭内別居なら奥さん文句言う立場にないはずなのにね・・お金のことなら弁護士さんなり調停なりに任せた方が、ストレス溜まらずに済みそうな気がします。がめついヤツはどこまでもがめつい。身をもって体験したから(T-T) モコモコさんに少しでも会えたら彼も元気出そうだけど、今週末はどうかしら?

No.263 20/04/01 10:56
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 260 ひかりさん ありがとうございます。 もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのは… 苺さん

ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃げるのは何か隠してるの?って思えてきちゃいますね。今までずっとラスボスキャラだから、今さら引くに引けなくて態度変えられないのかもしれませんね。でも逃げてばかりなんてイライラしちゃいます。そして本当に、なぜそーゆー人ばかり尊重されるんでしょうね、わかります。

抱きしめられると、それだけで元気出ますね(^^)そして苺さんの彼、頑張ってくれてるんですね。でもまた頑張りすぎて病んでしまわないように、それが心配です。でも苺さんがそばにいるから彼のパワーになっているんですね。

苺さんが大変なときに、私のこと気にかけてくれてありがとうございます。
私のほうは、最近は週2ペースでお昼に彼と会えています。私は毎日でも会いたいけど、会うとき毎回彼が次の約束をしてくれるようになって、それに合わせて週2に落ち着きました。彼にとっては週2くらいがちょうどいいみたいです。
あと、金曜日は久しぶりのデートでした。ホワイトデーのお返しでディナーをご馳走してくれて、そのあとホテルで過ごしました。帰り際少しもやもやする出来事がありましたが…
そのせいか、土日に彼のことを考えすぎて、月曜日に必要な子供の持ち物準備を忘れていて…持って行くの忘れてしまいました😢しっかりしなきゃ💦

  • << 266 ひかりさんも、お昼のペースが出来てきて落ち着いてきましたか? 毎日がいいって思いますよね!でも、バレるのを考えると週2~3位がいいのかもしれませんね☆ 次の約束があると安心だし(^-^) デートも出来て良かったですね❤️ でも、モヤモヤ?? しかも帰り際って…私も経験ありますが イヤです もう大丈夫なんですか? 私は宝物さんのとこにも書いたけど、今は落ち着いています。波があるからすぐ落ちそうですが…
  • << 281 ひかりさん 毎日会うと「明日も会えるからいいか」と手抜きしちゃいがちなのは確かですよぅ(>_<) 週2回くらいなら時間調整もしやすいし、バレるリスクも減る・・彼なりの「長く続けたい」気持ちの表れだと思うなぁ。 でも、金曜はマストにしてほしい、って私ならおねだりしちゃうかも。土日乗り越えるために会うと会わないで全然違うから(^_^;) 彼の話、お祝いが絡んでるなら仕方ないかもしれないけど、そりゃー直視はできないですよ(*_*)私だって未だに彼のお子さんの写真すら見ないことにしてるくらいだから、それが職場の話題になってたらツライです・・でも一回見せて周りの警戒が解ければ、もう2回目はないんじゃ?

No.262 20/04/01 00:05
苺 ( XCPMv )

>> 258 苺さん どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこ… 宝物さん

ご心配おかけしてます。
ラスボスが普通の神経なら、ウソ丸出しだし、迷惑かけてることも周りにわかってるから辞めるか異動するかすると思うんですけどね、「悔しいから辞めない」「私の仕事は絶対私だけのもの」なんだそうです。

そこまで隠して、ばれちゃいけないモノでもあるの?と追い詰めてしまいたい気持ちと、もう関わるのやめるべきなのかな?と諦めたくなる気持ちと・・

職場では冷静な強気キャラで通しています。彼と議論してる時、たまに熱くキレてみたり。トップ、かなりビビってると思います(^_^;) でも結局尊重されるのはラスボスオババなのです・・なーぜー

早くみんなとラブラブトークしたいのに、こんな話ばっかですみません。

コロナで旦那いる時間長い、宝物さんのとこもですか。昼間は子どもの相手、夜は起き出してきた旦那にひとり時間を奪われ・・旦那はマイペースに生活してるだけなんだけど、それがまたイライラ。

そんな中、仕事関係で頻繁に連絡があるから、子どもたちに彼の名前を覚えられてしまいました・・ちょっと複雑です。

宝物さんとこは、さらにお子さんの卒業入学とコロナに振り回されちゃって大変じゃないですか?彼とのラブ話も聞かせてくださいね。わたしの癒しです^_^

No.261 20/03/31 23:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん


遠距離恋愛てほんとに辛いですよね。若い頃泣いてばかりだったことを思い出してせつなくなりました。ほんとに好きだったのに、若かった私はそばで支えてくれる人になびいてしまった…会いたくて会いたくて…わかります。

あとピンチの後は凄い全てに感謝出来て、強い絆を感じたし、別れないで済むならなんでも我慢できるとさえ思っていたのに、時間がたったらやっぱり…ですよね。私も山あり谷ありやっております。また元気が出てきたら来てくださいね。

No.260 20/03/31 23:36
苺 ( XCPMv )

>> 257 苺さん 苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦… ひかりさん

ありがとうございます。
もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのはもちろん、こちらからのお願いもトップから言わせても「ヤダ」「やらない」「言うことを聞く気はない」で逃げて終わりです。こんなんで許されるの??って予想の範囲外すぎて・・

私だけのことなら、もう知らん!って引けるんですけどね・・実は彼女の後継になる新人さんをちゃんと育てるためにやってることなもんで、テキトーに投げたらその子が可哀想だし、と。悩みは尽きません。

不謹慎なんて全然^_^ 通常の時ならキュンキュンモードになってたと思います。今までで一番強く抱きしめた、って彼も後で言ってましたし、折れてたとこが元気になったのは彼のおかげですしね。今は私より彼の方が頑張ってくれています。

ひかりさんはその後どうですか?
お昼休み適度に時間作れるようになりましたか?

母として・・ひかりさんも意識することがありました?彼とのこと、仕事のことが安定してる時は家庭のことにもプラスしかないんですが、どちらか不安定になるとバランス崩すこともあるから・・難しいですよね。子どもにも謝りましたよ(>_<)

  • << 263 苺さん ラスボスとのこと、新人さんも関わっていたんですね。それなら余計にうやむやにはできないですね…💦でも確かに、そこまでラスボスが逃げるのは何か隠してるの?って思えてきちゃいますね。今までずっとラスボスキャラだから、今さら引くに引けなくて態度変えられないのかもしれませんね。でも逃げてばかりなんてイライラしちゃいます。そして本当に、なぜそーゆー人ばかり尊重されるんでしょうね、わかります。 抱きしめられると、それだけで元気出ますね(^^)そして苺さんの彼、頑張ってくれてるんですね。でもまた頑張りすぎて病んでしまわないように、それが心配です。でも苺さんがそばにいるから彼のパワーになっているんですね。 苺さんが大変なときに、私のこと気にかけてくれてありがとうございます。 私のほうは、最近は週2ペースでお昼に彼と会えています。私は毎日でも会いたいけど、会うとき毎回彼が次の約束をしてくれるようになって、それに合わせて週2に落ち着きました。彼にとっては週2くらいがちょうどいいみたいです。 あと、金曜日は久しぶりのデートでした。ホワイトデーのお返しでディナーをご馳走してくれて、そのあとホテルで過ごしました。帰り際少しもやもやする出来事がありましたが… そのせいか、土日に彼のことを考えすぎて、月曜日に必要な子供の持ち物準備を忘れていて…持って行くの忘れてしまいました😢しっかりしなきゃ💦

No.259 20/03/31 23:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 244 お仕事も忙しい彼。 夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話した… モコモコさん

やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちになりますよね。もう今更彼の夫婦が仲良し夫婦(元々ちがうし)に戻ることはありえないからとにかく今は待つしないですね。同じ連絡ないでも、前とは全然違う状況ですよね、自信持ってモコモコさん‼︎
それで…悲しいかな私達にはないんだろうな〜って考えちゃいました。モコモコさんのこと、真剣に考えて思ってくれてる。でも彼も疲れて倒れそうになるかもしれないけど、モコモコさんの支えが必要です。

  • << 265 ありがとうございます。 気持ちに波はありますが、今は少し落ち着いています。相変わらず、全く先は見えません。 状況は変わらなくても、自分の気持ち次第でちょっとでも幸せ感じる事が出来たり安心したり。また落ち込むと何しても言われてもダメだったりを繰り返しています。彼には言いませんが。 言わずに飲み込んで、我慢。優しい言葉をかける、可愛く…って宝物さんを思い出して頑張ってます☆ コロナでダンナさんとの時間が増えると嫌になりますね… うちは、変わらず忙しいので助かっています。 彼とは最近はどうですか?

No.258 20/03/31 22:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さん

どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこんなにも悩み、苦しみ、枕を濡らすなんて、ラスボスどんだけ手強いんでしょうか。彼は苺さんにささえられているんですね。でも彼も苺さんをささえたい気持ち、ささえあいたい気持ちが伝わってきました。どうかそのまま2人で乗り越えられることを願ってます。苺さんがいなかったらきっと彼はダメだろうし、苺さんもここで離れてしまったら、余計にモヤモヤがおさまらないだろうし。
家庭との両立は大変ですよね笑
落ち着いたらいつもの苺さんならなんなりとこなしますよまた。
コロナのせいで休みの日は家に旦那がいるし、帰りもはやくてどうにかなりそうです。

  • << 262 宝物さん ご心配おかけしてます。 ラスボスが普通の神経なら、ウソ丸出しだし、迷惑かけてることも周りにわかってるから辞めるか異動するかすると思うんですけどね、「悔しいから辞めない」「私の仕事は絶対私だけのもの」なんだそうです。 そこまで隠して、ばれちゃいけないモノでもあるの?と追い詰めてしまいたい気持ちと、もう関わるのやめるべきなのかな?と諦めたくなる気持ちと・・ 職場では冷静な強気キャラで通しています。彼と議論してる時、たまに熱くキレてみたり。トップ、かなりビビってると思います(^_^;) でも結局尊重されるのはラスボスオババなのです・・なーぜー 早くみんなとラブラブトークしたいのに、こんな話ばっかですみません。 コロナで旦那いる時間長い、宝物さんのとこもですか。昼間は子どもの相手、夜は起き出してきた旦那にひとり時間を奪われ・・旦那はマイペースに生活してるだけなんだけど、それがまたイライラ。 そんな中、仕事関係で頻繁に連絡があるから、子どもたちに彼の名前を覚えられてしまいました・・ちょっと複雑です。 宝物さんとこは、さらにお子さんの卒業入学とコロナに振り回されちゃって大変じゃないですか?彼とのラブ話も聞かせてくださいね。わたしの癒しです^_^

No.257 20/03/31 21:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 255 ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^… 苺さん

苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦って大変なのかなって勝手に思っていました。
泣けてしまうほど悔しかったんですね…それでもまだ決着つかないなんてラスボスしぶとすぎ(>_<)しかもコツコツ積み上げてきたものが崩れてしまうなんて、、それはつらかったですね。

でも苺さんの彼の言葉、なんて素敵なんだーと思ってしまいました。しかも強く抱きしめられてそれ言われたら私もうキュンキュンです(苺さんが大変なときに不謹慎ですみません💦)
ラスボスとのこと、大変なぶん彼との絆もすごく強くなっている気がします。かるーくの幸せもいいけど、今の苺さんみたいな強い絆で結ばれた関係、私はうらやましいです。

母としての失態、私も昨日ちょっと違うようなことですがやらかしてしまったので気持ちよくわかります…。しばらく落ち込みました。こんなんじゃダメだって思ってるけど、難しいですね💦

  • << 260 ひかりさん ありがとうございます。 もうねぇ、どんなにウソを暴いても、説得しようとしても、和議もちかけてもダメなんです。謝らないのはもちろん、こちらからのお願いもトップから言わせても「ヤダ」「やらない」「言うことを聞く気はない」で逃げて終わりです。こんなんで許されるの??って予想の範囲外すぎて・・ 私だけのことなら、もう知らん!って引けるんですけどね・・実は彼女の後継になる新人さんをちゃんと育てるためにやってることなもんで、テキトーに投げたらその子が可哀想だし、と。悩みは尽きません。 不謹慎なんて全然^_^ 通常の時ならキュンキュンモードになってたと思います。今までで一番強く抱きしめた、って彼も後で言ってましたし、折れてたとこが元気になったのは彼のおかげですしね。今は私より彼の方が頑張ってくれています。 ひかりさんはその後どうですか? お昼休み適度に時間作れるようになりましたか? 母として・・ひかりさんも意識することがありました?彼とのこと、仕事のことが安定してる時は家庭のことにもプラスしかないんですが、どちらか不安定になるとバランス崩すこともあるから・・難しいですよね。子どもにも謝りましたよ(>_<)

No.256 20/03/31 20:49
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしま… モコモコさん

彼の奥さん、黙ってしまうんですね。それではなかなか進みませんよね💦気持ちはないのに、なぜそこまでなってしまうのか…苺さんが言っていたように、何かのきっかけがあって先に進めたらいいんですけど(>_<)

モコモコさんの彼、優しいですね。彼もきっと疲れて精神的にもまいってるはずなのに、モコモコさんを絶対迎えに行くって言ってくれてるんですもんね。モコモコさんの存在が彼の支えなんだなぁって思います。
でも支えるのだってつらいですよね😢
彼の前で耐えてるモコモコさん、すごいです。

No.255 20/03/31 02:41
苺 ( XCPMv )

ラスボスとの戦いが決着したら報告に来るぞ!と半分願掛けな気分で自粛してました・・が、どうもキリがなさそうなので吐き出しにきちゃいました^_^

週末進展するはずがうまくいかず、コツコツ積み上げて来たものが踏みにじられるような結果になりまして。

私もバカバカしくなって心折れそうで、夜は気づけば涙出るから、風呂で思いっきり泣いて、でも布団入ってもポロポロ泣けてくる、もうどうすりゃいいんだーみたいな異常な状態でした。やばかったです。

今日、仕事の合間に急に引っ張られ強く抱きしめられて「お前と俺は離れちゃいけない、俺たちがブレない限り、絶対いい結果になる」て彼。その後も何度も、影で「抱きしめたくて仕方ない、一番近くにいて欲しい」とギューっと。彼もツライって、言葉より伝わるギュー。

私はこの人を守れるのかなって、その腕の中でまた涙が出ました。仕事中だから困るのに。

私は何に執着してるんでしょうね・・
たまに分からなくなります。
深く関わらずに楽しくのほほんと生活していれば、お互いもっとかるーく幸せだったのかもしれないな、とか。

帰宅後、もいちど彼のとこに行って話してたんですが、その間に子どもからSOS LINEが来てたのに気付かなかったって今度は母としての失態・・在宅の旦那と喧嘩して大変なことになってたみたいで、もう、なんかいっぱいいっぱい・・

  • << 257 苺さん 苺さん、やっぱりラスボスと戦ってたんですね!苺さんの姿がなかったので、もしかしてもうお話できないのかな…😢いやでもラスボスと戦って大変なのかなって勝手に思っていました。 泣けてしまうほど悔しかったんですね…それでもまだ決着つかないなんてラスボスしぶとすぎ(>_<)しかもコツコツ積み上げてきたものが崩れてしまうなんて、、それはつらかったですね。 でも苺さんの彼の言葉、なんて素敵なんだーと思ってしまいました。しかも強く抱きしめられてそれ言われたら私もうキュンキュンです(苺さんが大変なときに不謹慎ですみません💦) ラスボスとのこと、大変なぶん彼との絆もすごく強くなっている気がします。かるーくの幸せもいいけど、今の苺さんみたいな強い絆で結ばれた関係、私はうらやましいです。 母としての失態、私も昨日ちょっと違うようなことですがやらかしてしまったので気持ちよくわかります…。しばらく落ち込みました。こんなんじゃダメだって思ってるけど、難しいですね💦
  • << 258 苺さん どうしてるかなって心配してましたが、辛かったですね。頑張りましたね。いつも気丈に見える(見たことないんですけどね笑)苺さんがこんなにも悩み、苦しみ、枕を濡らすなんて、ラスボスどんだけ手強いんでしょうか。彼は苺さんにささえられているんですね。でも彼も苺さんをささえたい気持ち、ささえあいたい気持ちが伝わってきました。どうかそのまま2人で乗り越えられることを願ってます。苺さんがいなかったらきっと彼はダメだろうし、苺さんもここで離れてしまったら、余計にモヤモヤがおさまらないだろうし。 家庭との両立は大変ですよね笑 落ち着いたらいつもの苺さんならなんなりとこなしますよまた。 コロナのせいで休みの日は家に旦那がいるし、帰りもはやくてどうにかなりそうです。
  • << 264 苺さんも彼も、戦いは続いているんですね…話をしても通じない、自分の事しか考えない相手と向き合って話をし続けるのは本当に大変だし、疲れて嫌になりますよね(-_-;) 解決するのがまだ見えない…私の彼と重ねてしまいます。 そして、苺さんの彼の言葉に私までジーン😢ときました。離れちゃいけないって。2人なら乗り越えられる! 苺さんは、彼を全力で守ってるし、支えていますよ。その涙、せつなくなります。 かるーく幸せなんて…苺さんも私も出来ないタイプ…ですね?深く思い合ってる相手だから彼だからこそ続いている。軽いなら面倒になって必要なくなりますよ、きっと。 そして、子供達の事…今の私は寝不足もありボーっとしちゃうみたいで。 色々抜けてて、子供に注意してもらったりダメだめです(-_-;) しっかりしなきゃ! 仕事、家の事、子供達、彼 そしてコロナ問題、ダンナの事 考える事も心配もたくさん。気持ちも沈んでいきます… でも、ブレなければ必ずいい結果になる!って思ってもうひと頑張りしましょう☆

No.254 20/03/31 00:56
苺 ( XCPMv )

>> 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしま… モコモコさん

彼、頑張って話し合い続けてくれているんですね。話し合う努力もしない自己中で感情的なオンナと、あれやこれや考えて諦めず冷静に向き合う大変さ・・うちのラスボス対決と印象がかぶって、心が痛みます(勝手に重ねてごめんなさい)

疲れていても、思いはブレないです。
むしろ余計に貫く信念に変わると思う。
支えていてくれるモコモコさんがいる限り、彼には未来が見えてるでしょうから。

でも、支える方もキツイですよね・・
待つしかないのか、なにかできないのか、って。何がきっかけで離婚て前に進めるんですかね・・第三者とかは難しいのかなぁ。

No.253 20/03/31 00:36
苺 ( XCPMv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん

大丈夫ですか?なにかあったのかな。

きっと電話で彼と繋がってはいるんですよね?会いたい気持ちが募っちゃうのはしょうがないですよ・・顔も見たいし、肌にも触れたい、好きなんだもの。

この週末は長い電話時間、彼の声、たっぶり聞けたでしょうか。

ほんとこればっかりは・・手が届かない苦しさというか、思いのままに動けないもどかしさというか、会える環境にあっても切ないことだらけです。

なんでも吐き出しにきてくださいね。
文字にすると少しは和らぐかもしれませんので・・

No.252 20/03/31 00:28
苺 ( XCPMv )

>> 245 昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求め… しろたんさん、

卒園おめでとうございます!無事2人の合図も出来たみたいで良かったです♪卒園式前後も仕事なんて、忙しいなぁ(*_*)

小学校は別々なのかな?確かにパパママ揃ったとこを見なくて済むのは気が楽ですよね。

それにしても子ども起こす係って・・不思議だけど一番子供の近くで寝てるのかしら?良いパパしてられるのも、朝の癒しがあるおかげ、かな?^_^

No.251 20/03/29 13:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? … ありがとうございます(^-^)

今週は、やっぱり会えません…。
毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしまい話にならないようです。
気持ちはないけど、とにかく今までの不満をぶちまけている。また、お金の要求がひどく離婚してくれって言っても黙り、届けも書かない状態みたいです。やっぱり簡単ではありません。

今は夜中、少しだけ電話で話すだけです。声は疲れきっていて私は話を聞くだけしか出来ません。彼は、絶対ちゃんとして迎えに行くって決意は変わらずいてくれています。だから、会いたいとか寂しいなんて泣いたり出来ないです。不安だらけだけど、信じてると愛してるを伝えるだけです。

やっぱり、大変な事です。
ツラいですーー

  • << 254 モコモコさん 彼、頑張って話し合い続けてくれているんですね。話し合う努力もしない自己中で感情的なオンナと、あれやこれや考えて諦めず冷静に向き合う大変さ・・うちのラスボス対決と印象がかぶって、心が痛みます(勝手に重ねてごめんなさい) 疲れていても、思いはブレないです。 むしろ余計に貫く信念に変わると思う。 支えていてくれるモコモコさんがいる限り、彼には未来が見えてるでしょうから。 でも、支える方もキツイですよね・・ 待つしかないのか、なにかできないのか、って。何がきっかけで離婚て前に進めるんですかね・・第三者とかは難しいのかなぁ。
  • << 256 モコモコさん 彼の奥さん、黙ってしまうんですね。それではなかなか進みませんよね💦気持ちはないのに、なぜそこまでなってしまうのか…苺さんが言っていたように、何かのきっかけがあって先に進めたらいいんですけど(>_<) モコモコさんの彼、優しいですね。彼もきっと疲れて精神的にもまいってるはずなのに、モコモコさんを絶対迎えに行くって言ってくれてるんですもんね。モコモコさんの存在が彼の支えなんだなぁって思います。 でも支えるのだってつらいですよね😢 彼の前で耐えてるモコモコさん、すごいです。

No.250 20/03/28 21:01
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 246 少しご無沙汰してます。 気持ちが落ちて上がれなくて… 前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又… こころさん

こころさん😢大丈夫ですか??こころさんのことが心配です…。

次にいつ会えるのかまったくわからない状態、つらいですよね💦日にちがわかればまたその日を楽しみに過ごせるのに。遠距離の人たちは今回のコロナですごくつらい思いをしてるんですよね…

早く元気になってまた来てくださいね!待ってます☆

No.249 20/03/28 20:54
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 244 お仕事も忙しい彼。 夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話した… モコモコさん

モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)??
この土日は彼と会えるのでしょうか…?

いつもの連絡がないと、不安になりますよね…それが2人の未来のためだとしても(>_<)しかもこちらからは軽い気持ちで連絡できないですもんね😢

いつまでなのか終わりが見えないものを待つしかないって、とてもつらいと思います。
彼のことを信じて、、今が本当に我慢の時ですね💦

  • << 251 ありがとうございます(^-^) 今週は、やっぱり会えません…。 毎日遅くまで話し合いをしているみたいです。奥さんが感情的になってしまい話にならないようです。 気持ちはないけど、とにかく今までの不満をぶちまけている。また、お金の要求がひどく離婚してくれって言っても黙り、届けも書かない状態みたいです。やっぱり簡単ではありません。 今は夜中、少しだけ電話で話すだけです。声は疲れきっていて私は話を聞くだけしか出来ません。彼は、絶対ちゃんとして迎えに行くって決意は変わらずいてくれています。だから、会いたいとか寂しいなんて泣いたり出来ないです。不安だらけだけど、信じてると愛してるを伝えるだけです。 やっぱり、大変な事です。 ツラいですーー

No.248 20/03/28 01:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 245 昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求め… しろたんさん

卒園、おめでとうございます☆
彼が着くよってLINEをしろたんさんにしてくるのが可愛いですね。
そして、3人で一緒にいて、サイン出し合うなんてドキドキすぎる!
ホントにドラマだー

彼の奥さんは、すごい強めですね(-_-;)
Sな彼なのに…家庭では全く違う顔。色々、我慢してるんでしょうね…
ホントにしろたんさんが癒しなんだろうなぁ☆

ここのみなさんも家の事ちゃんとしてる方が多いから、不倫してるからこそ、愛されてるからこそ、良妻賢母でいられるのかもしれませんよね(^-^)
私は別ですが…笑

No.247 20/03/28 01:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 246 こころさん

会いたくて…気持ち同じです。
もう、そう思ったら止められないですよね(T-T)
今、私もごちゃごちゃして連絡もなかなか難しい、会えない状態です。
仕方ないって頭ではわかってるし、ちゃんと愛してるってメッセージは変わらないのに、信じて待ってるのに…
とにかく、会いたくて仕方ないです。

比べものにならないなんて…
こころさんもツラいです(T-T)
遠くてなかなか会えないのに、コロナはまだまだ落ち着かない。
先が見えなくて、次の会う予定も決められないから余計に会いたい気持ちばかりで不安定になりますよ…

そんな元気になれない時こそ、吐き出しに来て下さいね☆

No.246 20/03/27 09:33
こころ ( 4i2Rv )

少しご無沙汰してます。

気持ちが落ちて上がれなくて…

前回は旦那に見つかっていろいろあって4ヵ月会えなかったけど仕方なかっし…又彼に迷惑がかかっても…とか考えて過ごしてました。

2月に彼と会ってそれ依頼、繋がれてるな~って思えているのに…

会いたくて、会いたくて…

電話もデートだといい聞かせてても…もう限界です。



モコモコさんは私なんかと比べ物にならないくらい大変な時にごめんなさい。
応援してます。

又元気になれたら来ます。

  • << 250 こころさん こころさん😢大丈夫ですか??こころさんのことが心配です…。 次にいつ会えるのかまったくわからない状態、つらいですよね💦日にちがわかればまたその日を楽しみに過ごせるのに。遠距離の人たちは今回のコロナですごくつらい思いをしてるんですよね… 早く元気になってまた来てくださいね!待ってます☆
  • << 253 こころさん 大丈夫ですか?なにかあったのかな。 きっと電話で彼と繋がってはいるんですよね?会いたい気持ちが募っちゃうのはしょうがないですよ・・顔も見たいし、肌にも触れたい、好きなんだもの。 この週末は長い電話時間、彼の声、たっぶり聞けたでしょうか。 ほんとこればっかりは・・手が届かない苦しさというか、思いのままに動けないもどかしさというか、会える環境にあっても切ないことだらけです。 なんでも吐き出しにきてくださいね。 文字にすると少しは和らぐかもしれませんので・・
  • << 261 こころさん 遠距離恋愛てほんとに辛いですよね。若い頃泣いてばかりだったことを思い出してせつなくなりました。ほんとに好きだったのに、若かった私はそばで支えてくれる人になびいてしまった…会いたくて会いたくて…わかります。 あとピンチの後は凄い全てに感謝出来て、強い絆を感じたし、別れないで済むならなんでも我慢できるとさえ思っていたのに、時間がたったらやっぱり…ですよね。私も山あり谷ありやっております。また元気が出てきたら来てくださいね。

No.245 20/03/26 10:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

昨日子供の卒園式でした。普通に仕事の私はいつも通り朝の時間を彼と過ごしました。彼も後で旦那と会うという事もあり密かな独占欲があるので私を求めてくれました。
そんな事をした後も仕事をこなして卒園式に行きました。「もうすぐ着くよ♡」とLINEがあり、私達夫婦と彼の3人が同時に着いて一緒にホールへ(笑)目が合った時に「ちゅき♡」のサイン出し合いました。彼はずっと旦那と談笑していました。途中で抜けてしまったのですが、そのお陰で夫婦揃った姿を見る事はありませんでした。「仕事行くね♡ちゅき♡」とLINEきてました。もうこの卒園をきっかけに、〇〇のパパママの姿を見なくて済むかと思うと気が楽になりました。もちろん、また友達家族の集まりは年1回はあるでしょうが('Д')旦那に「〇〇は来なくていいよ、俺と子供で行ってくる」と言われそうです。旦那は私と彼を接触させたくないので・・・。

あと最近分かった事なのですが、彼が子供達を起こす係、奥さんは寝てる。自分が寝坊したら子供達も寝坊で嫁に怒られるそうです。彼の話を聞いていると、私って良妻だな~( *´艸`)って思ってしまいます。不倫してますが( ゚Д゚)ww

  • << 248 しろたんさん 卒園、おめでとうございます☆ 彼が着くよってLINEをしろたんさんにしてくるのが可愛いですね。 そして、3人で一緒にいて、サイン出し合うなんてドキドキすぎる! ホントにドラマだー 彼の奥さんは、すごい強めですね(-_-;) Sな彼なのに…家庭では全く違う顔。色々、我慢してるんでしょうね… ホントにしろたんさんが癒しなんだろうなぁ☆ ここのみなさんも家の事ちゃんとしてる方が多いから、不倫してるからこそ、愛されてるからこそ、良妻賢母でいられるのかもしれませんよね(^-^) 私は別ですが…笑
  • << 252 しろたんさん、 卒園おめでとうございます!無事2人の合図も出来たみたいで良かったです♪卒園式前後も仕事なんて、忙しいなぁ(*_*) 小学校は別々なのかな?確かにパパママ揃ったとこを見なくて済むのは気が楽ですよね。 それにしても子ども起こす係って・・不思議だけど一番子供の近くで寝てるのかしら?良いパパしてられるのも、朝の癒しがあるおかげ、かな?^_^

No.244 20/03/24 23:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

お仕事も忙しい彼。

夜の連絡が今日もなかなかありませんでした。私からは、話し合いしてたらとか、疲れて寝ちゃったかな?今日は誰とも話したくないかな?とか色々考えてしまってしずらくなっちゃいます

彼からメッセージきたら、すぐ返すけどすぐ未読放置。

嫌われた訳じゃない、わかってるし今は何も言えない。言ってはいけない。
この状態で待ってるのは、かなりツラいです😢見えないし…
これから幸せになる為に頑張ってくれてるんだから!
ってわかってても、不安がどんどん増えてしまう。今までの方が幸せだったんじゃないかって考えちゃう位に😢

彼に絶対言いたくないから、ここで吐き出させてもらいました。

  • << 249 モコモコさん モコモコさんも、モコモコさんの彼も大丈夫ですか(>_<)?? この土日は彼と会えるのでしょうか…? いつもの連絡がないと、不安になりますよね…それが2人の未来のためだとしても(>_<)しかもこちらからは軽い気持ちで連絡できないですもんね😢 いつまでなのか終わりが見えないものを待つしかないって、とてもつらいと思います。 彼のことを信じて、、今が本当に我慢の時ですね💦
  • << 259 モコモコさん やはり簡単にはいきませんよね💦離婚て結婚よりも相当体力使うといいますから。見えないでまってるのもたまらなく不安な気持ちになりますよね。もう今更彼の夫婦が仲良し夫婦(元々ちがうし)に戻ることはありえないからとにかく今は待つしないですね。同じ連絡ないでも、前とは全然違う状況ですよね、自信持ってモコモコさん‼︎ それで…悲しいかな私達にはないんだろうな〜って考えちゃいました。モコモコさんのこと、真剣に考えて思ってくれてる。でも彼も疲れて倒れそうになるかもしれないけど、モコモコさんの支えが必要です。

No.243 20/03/24 10:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 225 しろたんさん、LINE来ないのは悲しいですよね~ 私的にあったモノがなくなるのは辛いです。 でもしろたんさんは本当にえらいな~ … こころさん ありがとうございます。たまに朝会っていても前日のLINEにシュンとしていて、黙っている時があります。彼はなんか察するので「うさたんどした~♡」って言いながら髪なでてくれます。
基本人に嫌わられるのが怖いのと、特に男性には好かれていたい願望が(笑)その為だったら自分の気持ち殺してまで笑顔でいたり可愛い女でいたりします。八方美人です典型的な。

ホテルデートいつできるのでしょう・・・コロナめ~!!
みなさんの話を聞いて、彼と一緒にいれるんだったら車でも良いのかって。あと彼は毎回車の事は何とも思ってなさそうです。

今朝久しぶりに会ったんですが、なんか彼の言葉の語尾全てに♡マークが( *´艸`)♡
昨日の夜のLINEの内容から、隠してはいるけど私と会う事楽しみなんだなってのが伝わって。彼はドSだからLINEで会いたいよ~なんて自分からは発しないですが、私には分かる会いたいサインがあるので可愛い♡って思っていました。

No.242 20/03/24 09:57
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 227 しろたんさん 毎回車デートだったらかぁ・・ 毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。 これが独身だっ… 苺さん ありがとうございます。私たち麻痺しているのか外を気にしていなさすぎかもしれません。なんせ朝からなので。夜会うのも私からなんですが、これもワガママかなーって。仕事で疲れてるのに私に時間とってもらうの申し訳ないし、会ってくれたら全力でありがとうを伝えますが(^^♡

外デートしたいです私も。2人で遠出なんかしたりして・・・夢で終わるんだろうな。夜飲み屋街で手繋いだりキスや抱きついてる私たちが周りの目を気にするか!?って感じですが(笑)

朝、彼は自分で起きてるんですが仕事の日で遅刻しそうでも奥さんに起こして貰えないそうです。自分は起きてるのに。朝何してるんだろう。お弁当も作らないし、子供も今休校中だし。私は旦那毎朝起こしてあげてるんですが、仕事に遅刻されても困るし普通の事だと思っていたんですが。彼の話を色々聞くと私ってめちゃくちゃ良い嫁じゃん☆って思えちゃいます( *´艸`)

No.241 20/03/24 09:50
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 230 しろたんさん 私達も、結構車で…ってありますよ☆ 毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。… モコモコさん ありがとうございます。
モコモコさんもなんですね。場所じゃない!!!ですか!!!
なんかホテルに行ってなさすぎて若干面倒くさい女になりかけておりました。彼も毎回車だけど、私といる時間を楽しんでくれているのかな。今はコロナで学校もどうなるか分からないからデートの話なんてできないですが、落ち着いたらって考えてくれてたら良いんですが。
私たちもうすぐ11ヵ月なんですが、全く揉めたことも険悪になったこともケンカもありません。波長が合うのか、実は適当人間なのも一緒で。他では見せれない顔をお互いに出している感じです。
モコモコさんのように2人の未来を切り開いていこうという関係では無いのですが、ずっと一緒にいられたらと思うし、ずっと一緒にいるような気もしています。

関係が安定しております。気持ちの安定はここのみなさんのお陰です♡モコモコさんのお陰♡

No.240 20/03/24 09:43
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 238 しろたんさん 彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、… ひかりさん ありがとうございます。自分が結婚前普通に恋愛していた時(他にもいた事ありますが('Д'))LINEがなかったので・・・。LINEで一喜一憂するたんて他人事だったのですが、いざ恋をしてしまうとダメですね。一喜一憂ですよ本当に(笑)
毎朝会ってくれているって、私から言った事ではないけれど2人にとっては大事な時間で。これ以上のワガママを言っても良いの?とか考えて。夜会おうも私から提案しますが、すごく勇気いるんです。疲れてて早く帰宅して晩酌したい彼の時間を1時間位自分の為に使ってもらうなんてと。
彼はいつもニコニコしてて、ワガママたまに言っても「可愛いな♡」とかで。年上だからいつまでたっても子供扱いです(若くないけど)

こんななのでホテルの事もなかなか言えず・・・。でも朝会えないのは寂しいし。
あ~コロナが落ち着いてたら来月!とか思ったのですが、学校もどうなることやら分からないし。

ひかりさん、スルースキルあるんですね☆すごい!私もそうなれるようにしなきゃ♡

No.239 20/03/24 09:35
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 228 みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙 昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。 ここに全部吐き出したいのですが、、… モコモコさん 連絡があって良かったです。そのような状況なのですね。簡単に進めれる話では決してないですよね。もちろん彼も分かってはいただろうけど・・・。奥さんがどのようになろうと、彼に気持ちは無いし心はモコモコさんにしか向いてないです。お子さんの事はどうしても仕方がないけれど。支えだと素直に言ってくれる、愚痴もすべて話してくれる。そんな彼素敵だなって思います。信頼関係があるからこそですね。
モコモコさんも辛いでしょうが、今はぐっと耐えて彼を信じて、そして陰で支えてあげてください。

No.238 20/03/24 02:52
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん

彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、じゃないですよー!LINEも大事です。って、ここでモコモコさんに言ってもらえて私も救われました☆そして私の彼も「ごめんね」って言ってくれないときが時々あって、ん?って思いますがもう私もスルーできるようになりました笑

車のこと、毎回だったら私は「今度またホテル行きたいな」って言ってしまうかも。少し寂しくなってしまいます…いくら彼が大事に思ってくれてても(>_<)本当に彼はしろたんさんのことが好きだから毎日朝会ってるんだなってわかります。私もお昼会ってるけど毎日ではないから、毎日会うってことはほんとにすごいことだと思います。でもだから彼にこれ以上言えないっていうのもわかります…😢でもたまにはホテルでゆっくり過ごしたいですよね。

  • << 240 ひかりさん ありがとうございます。自分が結婚前普通に恋愛していた時(他にもいた事ありますが('Д'))LINEがなかったので・・・。LINEで一喜一憂するたんて他人事だったのですが、いざ恋をしてしまうとダメですね。一喜一憂ですよ本当に(笑) 毎朝会ってくれているって、私から言った事ではないけれど2人にとっては大事な時間で。これ以上のワガママを言っても良いの?とか考えて。夜会おうも私から提案しますが、すごく勇気いるんです。疲れてて早く帰宅して晩酌したい彼の時間を1時間位自分の為に使ってもらうなんてと。 彼はいつもニコニコしてて、ワガママたまに言っても「可愛いな♡」とかで。年上だからいつまでたっても子供扱いです(若くないけど) こんななのでホテルの事もなかなか言えず・・・。でも朝会えないのは寂しいし。 あ~コロナが落ち着いてたら来月!とか思ったのですが、学校もどうなることやら分からないし。 ひかりさん、スルースキルあるんですね☆すごい!私もそうなれるようにしなきゃ♡

No.237 20/03/24 02:26
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 217 ひかりさん 三連休、終わりましたねー。 お昼に会える月曜日♪だ^_^ この休みのうちに体調も完全復活してますように! 彼は彼… 苺さん

苺さんの彼、前より元気になってよかったです!苺さんが側で支えていたからですね(*^^*)しかも来月のデートの約束まで!特にこんなときこそ楽しいことを考えてそのときまでがんばる、っていうのも重要ですよね。彼にとってその楽しみは苺さんとのデートですね☆

私のほうは今日お昼に彼と会えました(^^)体調もよくなったって日曜日の夜にLINEくれて、今週デートできそうです。突然日曜日にLINEがきたので悪い知らせかと思ってしまいましたが笑、普段くれないときにくると少し戸惑います💦でも休み中に私のこと思い出してくれたってことかな。今日は仕事の愚痴を少し彼が話してて、でも話してくれたことがうれしかったです。仕事手伝えないので、せめて愚痴聞くぐらいなら私にもできるかなって。

都合のいい、って私にとって彼も、幸せな気持ちにしてくれる都合のいい相手だなって思います。きっとお互い、なんですよね。でもなぜか生理前は考えが変わってしまいます笑

苺さんはついに今週ラスボスとの対決ですか…?

No.235 20/03/24 01:48
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 228 みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙 昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。 ここに全部吐き出したいのですが、、… モコモコさん

彼にとってもモコモコさんにとっても今とてもつらい状況ですよね…
彼の奥さん、離婚にはすんなり同意したけど、そのあとが全然進まないのは、本当に離婚する気あるの?って思ってしまいますね。モコモコさんの彼のことを困らせようとしてるんでしょうか😢

彼の奥さん、モコモコさんがここに書けないくらいだからすごく勝手そうな人ですね💦彼、相当我慢してきたんだろうなって思います。お子さんのこと本当に心配ですね。。先が見えないから心が折れそうになるの、わかります。そして彼のことすぐに抱きしめてあげられないの、つらいですよね。

でもモコモコさんと彼なら、2人でならきっと乗り越えられると思います!彼が元気になるように明るく話すモコモコさん、モコモコさんだってつらいのにすごいです。私も彼がつらいとき、そうでありたいなって思います。
支えるって言ってもすぐ側にいるのとまた違うからつらい気持ちも大きいと思いますが、、本当にもどかしいですね。
でもここのみなさんと同じで私も応援しています!
生き霊私も一緒に行きます!

No.234 20/03/24 00:21
苺 ( XCPMv )

>> 233 モコモコさん

大丈夫です!読めました^_^

こういう分岐点で本性が出るとは言いますけど、彼の奥さん・・ちょっとどうなの?な感じですね。第三者入れたり、調停とかに持ち込んだ方がラクだったりするのかなぁ?それはそれで消耗しちゃうかな。

でも、今まで我慢してた分、絶対彼が尊重される結果になってほしい。

生き霊、行きますか!私もご一緒します!^_^

No.233 20/03/24 00:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 229 モコモコさん そんなにひどい状況だったんですね。 彼に関すること全部放棄してたような奥さんでしたよね?なのに、それってあまりにワガマ… 具体的に書きすぎたので消しました💦

本当に大変な事をしようとしているんだなって心が折れそうになります…

No.230 20/03/23 19:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん

私達も、結構車で…ってありますよ☆
毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。時間無い時は車にいるのが多いし、お出かけするからエッチはしないって思ってても、帰りに結局そんな雰囲気になっちゃって、そのまま…とか。 生理の時以外は、ほぼしてるから車の方が多いと思います(-_-;)

そりゃ、ホテルの方がゆっくり色々出来るからいいけど、時間がないと難しいですよね
私は車だからどうとかは思わないですよ(^-^)
場所じゃない、する相手と気持ちが一番ですから❤️車でも、愛はたくさん感じるし、逆に興奮しちゃったり笑

車で…とか他の人はわかりませんが、自分が幸せならそれで◎ですよー

刺激的な事ってなんだろ〰️?
しろたんさんの話はドキドキです☆

  • << 241 モコモコさん ありがとうございます。 モコモコさんもなんですね。場所じゃない!!!ですか!!! なんかホテルに行ってなさすぎて若干面倒くさい女になりかけておりました。彼も毎回車だけど、私といる時間を楽しんでくれているのかな。今はコロナで学校もどうなるか分からないからデートの話なんてできないですが、落ち着いたらって考えてくれてたら良いんですが。 私たちもうすぐ11ヵ月なんですが、全く揉めたことも険悪になったこともケンカもありません。波長が合うのか、実は適当人間なのも一緒で。他では見せれない顔をお互いに出している感じです。 モコモコさんのように2人の未来を切り開いていこうという関係では無いのですが、ずっと一緒にいられたらと思うし、ずっと一緒にいるような気もしています。 関係が安定しております。気持ちの安定はここのみなさんのお陰です♡モコモコさんのお陰♡

No.229 20/03/23 18:59
苺 ( XCPMv )

>> 228 モコモコさん

そんなにひどい状況だったんですね。
彼に関すること全部放棄してたような奥さんでしたよね?なのに、それってあまりにワガママ・・静かに出て行ってはくれないのか。

ちゃんと彼話してくれてよかった。
こういう時、抱え込んじゃダメですね・・甘えられるモコモコさんがいて本当に本当に彼にとって良かったって思います。

そうそう、そばにいたら抱きしめたり手を握って大丈夫って、したいのにできないのがもどかしい!んですよね。めちゃくちゃ分かります・・なんなら話し合いの場に混ざるか、背後霊となって後押ししてあげたい(怖)

お子さん大丈夫かな?
じっくり話せる機会が彼も持てるといいのだけど。そんなお母さんで、ほんと心配ですね・・

  • << 233 具体的に書きすぎたので消しました💦 本当に大変な事をしようとしているんだなって心が折れそうになります…

No.228 20/03/23 18:38
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しい言葉ありがとうございます涙
昨日、夜連絡ありました。1人で考えたかった、ごめんって。
ここに全部吐き出したいのですが、、
詳しくは言えません…ひどすぎて

お金、子供の事
本当に勝手で離婚する気もないように思います。養ってもらう為に。
彼は本当にイヤになってしまっています。でも、子供が心配で仕方ない。
苦しんでて、ごちゃごちゃ過ぎるからモコに支えて欲しい。側にいて欲しいって。私は話を聞いて、明るく、彼が元気になるように…それしか出来ません。
本当に側にいたい。抱きしめてあげたいのに出来ないのがもどかしいです…

  • << 235 モコモコさん 彼にとってもモコモコさんにとっても今とてもつらい状況ですよね… 彼の奥さん、離婚にはすんなり同意したけど、そのあとが全然進まないのは、本当に離婚する気あるの?って思ってしまいますね。モコモコさんの彼のことを困らせようとしてるんでしょうか😢 彼の奥さん、モコモコさんがここに書けないくらいだからすごく勝手そうな人ですね💦彼、相当我慢してきたんだろうなって思います。お子さんのこと本当に心配ですね。。先が見えないから心が折れそうになるの、わかります。そして彼のことすぐに抱きしめてあげられないの、つらいですよね。 でもモコモコさんと彼なら、2人でならきっと乗り越えられると思います!彼が元気になるように明るく話すモコモコさん、モコモコさんだってつらいのにすごいです。私も彼がつらいとき、そうでありたいなって思います。 支えるって言ってもすぐ側にいるのとまた違うからつらい気持ちも大きいと思いますが、、本当にもどかしいですね。 でもここのみなさんと同じで私も応援しています! 生き霊私も一緒に行きます!
  • << 239 モコモコさん 連絡があって良かったです。そのような状況なのですね。簡単に進めれる話では決してないですよね。もちろん彼も分かってはいただろうけど・・・。奥さんがどのようになろうと、彼に気持ちは無いし心はモコモコさんにしか向いてないです。お子さんの事はどうしても仕方がないけれど。支えだと素直に言ってくれる、愚痴もすべて話してくれる。そんな彼素敵だなって思います。信頼関係があるからこそですね。 モコモコさんも辛いでしょうが、今はぐっと耐えて彼を信じて、そして陰で支えてあげてください。

No.227 20/03/23 18:25
苺 ( XCPMv )

>> 224 続きです☆ 悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホ… しろたんさん


毎回車デートだったらかぁ・・

毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。

これが独身だったら、それ付き合ってないんじゃない?ていうとこですが、さすがにこの関係、バレるのが絶対やばい!なら仕方ないかなと。

私たちは社内で話せないことは車内で話します。1日デートの日と出張以外は全部車の中ですよ。誰も周りにいなければ多少イチャイチャもしますが、外が気になって最後までできないことのが多いかなぁ。そんなビビりなので、外デートも私が警戒しすぎて最小限。

でも、たまに切なくはなります。

叶わなくても「私をどこかに連れていきたい」と思ってほしい、って贅沢ですかね。現物(モノでなく思い出)が欲しくなっちゃうんです。でも彼に聞くと、それって女子特有の考えだなって。いつもそばにいてほしい、そばに感じてたいだけだって。将来連れて行きたい場所の話はしてくれるけど、所詮は妄想です・・

しろたんさんは毎朝の癒しとして安定した存在なんですよね、きっと。

朝の弱い彼がしろたんさんのために時間をこじあけて楽しみにしてくれてるんだから、すごくすごく愛されてると思うけれど、でもたまには2人で出かけようよ!って言っちゃいたい気持ちも分かる・・

  • << 242 苺さん ありがとうございます。私たち麻痺しているのか外を気にしていなさすぎかもしれません。なんせ朝からなので。夜会うのも私からなんですが、これもワガママかなーって。仕事で疲れてるのに私に時間とってもらうの申し訳ないし、会ってくれたら全力でありがとうを伝えますが(^^♡ 外デートしたいです私も。2人で遠出なんかしたりして・・・夢で終わるんだろうな。夜飲み屋街で手繋いだりキスや抱きついてる私たちが周りの目を気にするか!?って感じですが(笑) 朝、彼は自分で起きてるんですが仕事の日で遅刻しそうでも奥さんに起こして貰えないそうです。自分は起きてるのに。朝何してるんだろう。お弁当も作らないし、子供も今休校中だし。私は旦那毎朝起こしてあげてるんですが、仕事に遅刻されても困るし普通の事だと思っていたんですが。彼の話を色々聞くと私ってめちゃくちゃ良い嫁じゃん☆って思えちゃいます( *´艸`)

No.226 20/03/23 17:15
苺 ( XCPMv )

>> 222 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~ 苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~ 男性は上手く切り替える事が出来る… 私らのデートもコロナ次第ってとこはありますよ(*_*)子どもの予定も旦那の予定も、まだ仮ですから・・あ、でもこころさん達は飛行機や新幹線移動になるから、その心配もあるのですね。

今は海外からの帰国者とか、クラスタでの感染が多いのかなぁ?自由に心置きなく県をまたいだ行き来ができる日が早く来て欲しいです。実家に帰って姪っ子の入学祝いもしたいんだけど、なかなか💦

彼は基本元気なんだけど、まだ少しおかしい時があって、何度か同じ話をしてきたりとか・・疲れているのか、まいっているのか、まだまだ注意が必要そうです。

今は電話代気にしなくていい時代だからいいですよね♪ 昔はよく親に怒られたり、ひとり暮らしの時は無料の深夜時間帯しかかけられなかったりしたなー、なんてふと思いました。そもそも携帯電話が素晴らしいのか、いつでも繋がれる電話って偉大^_^

No.225 20/03/23 15:46
こころ ( 4i2Rv )

>> 224 しろたんさん、LINE来ないのは悲しいですよね~

私的にあったモノがなくなるのは辛いです。

でもしろたんさんは本当にえらいな~
彼の寝てるの邪魔しないように我慢したり。
LINE来なくても彼の事ちゃんと理解して、怒らない…

私も怒る事はないのですが悲しくて笑顔になれない時があります。

車の中での話しですが…
結婚前までは少しありました。
今、外ではキスも無理です。

彼も外では無理だと思うので回数会う事になったらホテルデートが減ると思います。
私たちは1ヵ月から3ヵ月に1回なので毎回ホテルデートです。


刺激的な事?何だろう~?

  • << 243 こころさん ありがとうございます。たまに朝会っていても前日のLINEにシュンとしていて、黙っている時があります。彼はなんか察するので「うさたんどした~♡」って言いながら髪なでてくれます。 基本人に嫌わられるのが怖いのと、特に男性には好かれていたい願望が(笑)その為だったら自分の気持ち殺してまで笑顔でいたり可愛い女でいたりします。八方美人です典型的な。 ホテルデートいつできるのでしょう・・・コロナめ~!! みなさんの話を聞いて、彼と一緒にいれるんだったら車でも良いのかって。あと彼は毎回車の事は何とも思ってなさそうです。 今朝久しぶりに会ったんですが、なんか彼の言葉の語尾全てに♡マークが( *´艸`)♡ 昨日の夜のLINEの内容から、隠してはいるけど私と会う事楽しみなんだなってのが伝わって。彼はドSだからLINEで会いたいよ~なんて自分からは発しないですが、私には分かる会いたいサインがあるので可愛い♡って思っていました。

No.224 20/03/23 14:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

続きです☆

悩みというか聞いてほしいんですが、私毎回車なんです。想像されてたかもですが。休みがなかなか合わないからデートできなくて、ホテルでしたのが4ヵ月前。付き合ってもうすぐで11ヵ月、ホテル行ったの10回も無いです。でも月3回はしてます車で・・・。
彼、この事をどう思っているかは分かりません。きっと聞いた所で「ごめん、でもそれは仕方ないんじゃないかな」っと。普通の女性ならこの扱いにキレるか別れを考えると思うんです。でも彼からは大切にされてるし私の事大好きでいてくれると信じているので。
彼もホテル行きたいけど我慢しているんだと自分に言い聞かせています。
朝からイチャつくので、彼もどうしてもそういうモードになってしまうし、私も彼といると我慢できなくなってしまうんです。朝会わなかったらきっと休日じゃなくてもなんとかして2人の時間作ってくれたんじゃないかなとも思っています。

みなさんが毎回車だったらどう思いますか?私の彼、そのこと負い目に感じてるというか気にしてくれてるんでしょうか。そんなそぶりは一切無いので寂しくなります。


あと、もうすぐ刺激的な事をしてくるので、また報告させて貰います(^^)/

  • << 227 しろたんさん 毎回車デートだったらかぁ・・ 毎回車も毎回ホテルも、密室であることが一番安心ですからね。 これが独身だったら、それ付き合ってないんじゃない?ていうとこですが、さすがにこの関係、バレるのが絶対やばい!なら仕方ないかなと。 私たちは社内で話せないことは車内で話します。1日デートの日と出張以外は全部車の中ですよ。誰も周りにいなければ多少イチャイチャもしますが、外が気になって最後までできないことのが多いかなぁ。そんなビビりなので、外デートも私が警戒しすぎて最小限。 でも、たまに切なくはなります。 叶わなくても「私をどこかに連れていきたい」と思ってほしい、って贅沢ですかね。現物(モノでなく思い出)が欲しくなっちゃうんです。でも彼に聞くと、それって女子特有の考えだなって。いつもそばにいてほしい、そばに感じてたいだけだって。将来連れて行きたい場所の話はしてくれるけど、所詮は妄想です・・ しろたんさんは毎朝の癒しとして安定した存在なんですよね、きっと。 朝の弱い彼がしろたんさんのために時間をこじあけて楽しみにしてくれてるんだから、すごくすごく愛されてると思うけれど、でもたまには2人で出かけようよ!って言っちゃいたい気持ちも分かる・・
  • << 230 しろたんさん 私達も、結構車で…ってありますよ☆ 毎週末会ってるのでホテルも行きますが、時間が無い時や、今日はお出かけデートって時。時間無い時は車にいるのが多いし、お出かけするからエッチはしないって思ってても、帰りに結局そんな雰囲気になっちゃって、そのまま…とか。 生理の時以外は、ほぼしてるから車の方が多いと思います(-_-;) そりゃ、ホテルの方がゆっくり色々出来るからいいけど、時間がないと難しいですよね 私は車だからどうとかは思わないですよ(^-^) 場所じゃない、する相手と気持ちが一番ですから❤️車でも、愛はたくさん感じるし、逆に興奮しちゃったり笑 車で…とか他の人はわかりませんが、自分が幸せならそれで◎ですよー 刺激的な事ってなんだろ〰️? しろたんさんの話はドキドキです☆
  • << 238 しろたんさん 彼からのLINEが途切れるとすごく気になっちゃって、何回も携帯見ちゃいますよね(>_<)でもLINEくらい、じゃないですよー!LINEも大事です。って、ここでモコモコさんに言ってもらえて私も救われました☆そして私の彼も「ごめんね」って言ってくれないときが時々あって、ん?って思いますがもう私もスルーできるようになりました笑 車のこと、毎回だったら私は「今度またホテル行きたいな」って言ってしまうかも。少し寂しくなってしまいます…いくら彼が大事に思ってくれてても(>_<)本当に彼はしろたんさんのことが好きだから毎日朝会ってるんだなってわかります。私もお昼会ってるけど毎日ではないから、毎日会うってことはほんとにすごいことだと思います。でもだから彼にこれ以上言えないっていうのもわかります…😢でもたまにはホテルでゆっくり過ごしたいですよね。

No.223 20/03/23 14:12
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんにちは☆彼は最近お疲れのようで、寝てしまうんですがLINEの終わりの時間が早くて、一人寂しくうさたんになっております。
LINE位なんだ!って思われるかもしれませんが、ダメですね・・・。どうしても「LINE待ってたのに~」「寂しかったよ~」なんてアピールをしてしまいたいのです。
でも昨日はLINE待っていたけど全然こなくて。泣いてしまいそうで、ため息ついたり。おやすみLINEしようかと思いましたが、熟睡中に起きたらとか思って送らず我慢しました。
そしたら今朝6時半にLINEが鳴り、妹か?と思ったら彼でした(´;ω;`)♡
こんな時間に「おはよ♡」とくるのもここ数か月では無くて、しかも彼からの「おはよ♡」も久々でテンション上がっちゃいました。「昨日は寝ちゃってごめんね」とかあるかと思ったら無くって・・・。一瞬うさたんになりかけましたが、彼はお気楽人間だという事を思い出しました。
彼からの「おはよ♡」が無かったら「昨日はLINEずっと待ってたんだけどな♡」とかLINEしてしまうところでした。危ない危ない(笑)
本当だったら今日は彼とデートだったんだよな~なんて思っちゃいました。
私からデートのお願いをしてばっかりなので、彼が誘ってくるまではデートはもういいやって思っています。
彼としても簡単に車で終わらせられるから、お金もかからなくて済むし。
そうなると一生無いかもです(笑)本当に

No.222 20/03/23 12:50
こころ ( 4i2Rv )

>> 219 こころさん 私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心… 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~

苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~

男性は上手く切り替える事が出来るからデートは大事だと思います。
心置き無く付き合ってあげて下さい。

定年後の再雇用で65くらいで終わり!
では無いんですね~(;^_^A
本人が辞めると言うまで~迷惑~
精神的にもタフそうだし~


温かくなって来ましたし、4月のデート楽しんで来て下さい!

私達はコロナ次第です。(;つД`)

  • << 226 私らのデートもコロナ次第ってとこはありますよ(*_*)子どもの予定も旦那の予定も、まだ仮ですから・・あ、でもこころさん達は飛行機や新幹線移動になるから、その心配もあるのですね。 今は海外からの帰国者とか、クラスタでの感染が多いのかなぁ?自由に心置きなく県をまたいだ行き来ができる日が早く来て欲しいです。実家に帰って姪っ子の入学祝いもしたいんだけど、なかなか💦 彼は基本元気なんだけど、まだ少しおかしい時があって、何度か同じ話をしてきたりとか・・疲れているのか、まいっているのか、まだまだ注意が必要そうです。 今は電話代気にしなくていい時代だからいいですよね♪ 昔はよく親に怒られたり、ひとり暮らしの時は無料の深夜時間帯しかかけられなかったりしたなー、なんてふと思いました。そもそも携帯電話が素晴らしいのか、いつでも繋がれる電話って偉大^_^

No.221 20/03/23 12:12
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 205 こんにちは 三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよ… 宝物さん、サンプライズで彼女が登場♡やることがとても可愛いです( *´艸`)
「幻かと思った」なんて言葉のチョイス~♡彼もこの時期はきっと大忙しでしょうね。そんな中まさかの彼女が登場で嬉しかったですよね~。疲れもふっとんじゃいますよ~♡
サプライズって計画している段階でドキドキしませんか?そして彼も喜ぶ顔を見てまたドキドキ、バイバイした後もドキドキ♡
刺激って大事だな~って思います。

No.220 20/03/23 12:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん。モコモコさんのレスを読んで色々と考えてしまいました。
私たちは今の関係がベストでそれ以上を求めてはいません。お互いに家庭があって、彼氏彼女がいる事で日々のチカラになると信じてお付き合いをしています。
まだ子供は小さいです、とても子煩悩で良いパパです。子供の事はとても大切にしています。そんな彼も含めて大好きです。もしこの事がバレたら、最悪彼から子供たちを奪ってしまうのですね。そんあ当たり前の事も忘れてしまっているんですよね私は。

モコモコさんの彼の中で葛藤は当然あると思います。とても大切なお子さんです。お子さんの年齢も関係ないです。
でもお二人の将来の為に前に進んでくれている姿に安心を貰っているんではないでしょうか。彼の気持ちはモコモコさんに向いているという自信をもって、モコモコさんだからできる事を彼の支えとしてしてあげてください。

No.219 20/03/23 01:22
苺 ( XCPMv )

>> 201 私もご無沙汰してます。 レスを熟読し返信を…と出来るタイミングがなくROMのみで…すみません。 >>モコモコさん 大きな一歩に… こころさん

私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心配かけてすみません💦

彼は疲れてはいるけど、素で冗談が飛び出したり笑顔が増えたり、前より全然元気になって4月のデートの予定も作ってくれました。ついていけてないのは私の方で、「デートなんて計画してる場合か!」などと言いそうになりましたが、グッとこらえて深呼吸して、嬉しい、と言いました^_^ 手放しで喜びたいんですけどね、まだやり遂げてないから。

ラスボスさんは定年後再雇用ってやつです。トップいわく、本人から辞めない限り期限はないのだそうです・・そんなことってあるのかなぁ?

  • << 222 彼氏さんの体調、深刻なモノでなくて良かった~ 苺さんがいるから彼氏さんも倒れてられませんよね~ 男性は上手く切り替える事が出来るからデートは大事だと思います。 心置き無く付き合ってあげて下さい。 定年後の再雇用で65くらいで終わり! では無いんですね~(;^_^A 本人が辞めると言うまで~迷惑~ 精神的にもタフそうだし~ 温かくなって来ましたし、4月のデート楽しんで来て下さい! 私達はコロナ次第です。(;つД`)

No.218 20/03/23 01:11
苺 ( XCPMv )

>> 192 苺さん えー トップとラスボスが男女の関係かもって 違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんな… 宝物さん

サプライズ訪問&差し入れ、嬉しかったでしょうね!「幻かと・・」て彼の返しも面白い♪

実は私が仕事終わりに彼に会いにいくのって、最初サプライズ目的だったんです。ビックリする顔が楽しくて。そのうち、あ、この会いに行き方はアリだな、と定番化してったんですが、あの頃のこと思い出しちゃったなー。宝物さん達も定番化、どうですか?^_^

ラスボス&トップ、男女関係かはともかく、裏で繋がっていることは分かったので新たな作戦を彼と練りました。夜に考えすぎて眠れないので、ここの皆さんの真似して怒りをメモにぶつけてたら、案外冷静になれて、違う攻め方思いついたんですよー。

そう、彼のためってだけで、私にはメリットないんです・・逆効果になる恐怖も正直あって浮き沈みでお腹も不調だし、早く終わりにしたい。逃げてる彼女を捕まえられるかが勝負ですが、がんばります!

No.217 20/03/23 00:58
苺 ( XCPMv )

>> 187 削除されたレス ひかりさん

三連休、終わりましたねー。
お昼に会える月曜日♪だ^_^
この休みのうちに体調も完全復活してますように!

彼は彼で、どうやったらひかりさんと長く一緒にいられるかをしっかり考えていると思います。危険は侵さない、でも、2人の時間は大切に。次の約束すぐくれるなんて、もぅ羨ましいですもん。

都合のいい女、は正直今でも思います。
でもそれでもそばにいたいから、というか、私にとっても都合のいい男だからそばにいます。「都合のいい」は2人が双方から合わせてるから都合が良くなるわけで、会いたいと思わせてるのは確実なわけで、それって幸せなことだなと思うんですよね(まぁ生理前になれば、ひっくり返って「私の気持ち考えてる??」なーんてネガティブになるわけですが)

ラスボスのことでいろいろあったんで、連休は2回ほど会えました^_^ ここぞとばかりにラスボスまで利用する悪いワタシです。

  • << 237 苺さん 苺さんの彼、前より元気になってよかったです!苺さんが側で支えていたからですね(*^^*)しかも来月のデートの約束まで!特にこんなときこそ楽しいことを考えてそのときまでがんばる、っていうのも重要ですよね。彼にとってその楽しみは苺さんとのデートですね☆ 私のほうは今日お昼に彼と会えました(^^)体調もよくなったって日曜日の夜にLINEくれて、今週デートできそうです。突然日曜日にLINEがきたので悪い知らせかと思ってしまいましたが笑、普段くれないときにくると少し戸惑います💦でも休み中に私のこと思い出してくれたってことかな。今日は仕事の愚痴を少し彼が話してて、でも話してくれたことがうれしかったです。仕事手伝えないので、せめて愚痴聞くぐらいなら私にもできるかなって。 都合のいい、って私にとって彼も、幸せな気持ちにしてくれる都合のいい相手だなって思います。きっとお互い、なんですよね。でもなぜか生理前は考えが変わってしまいます笑 苺さんはついに今週ラスボスとの対決ですか…?

No.216 20/03/23 00:28
苺 ( XCPMv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん

彼からお返事ありましたか?
何がなんでもモコモコさんと会って癒されてないと彼やってられないんだと思いますよ。他のものは自粛できても、そこだけは譲れない・・

考えることが多すぎて、彼も正念場なんでしょうけど、モコモコさんがついていれば絶対大丈夫です^_^ 遠慮せずに彼の思うまま寄り添ってあげましょ。

子どもと引き離してしまうきっかけを作ってしまった、これでいいのかな、な気持ちは思いっきり共感します。私も一番臆病になるのはそこですし、彼自身もそう言うので・・。

でも、母親絶対、会うのも禁止できちゃうチビちゃんではなく、彼のお子さんはもう自分で行く道を判断できる年齢ですよね。彼がこれまでお子さんに注いできた愛情なり、想いなりは、ちゃんと積み重なって伝わって、お子さん達に染み付いてると思います。例え住まいが別々になっても、強引に居場所を決められたとしても、彼自身が父親として、お子さん自身がどう生きていくかは信じて良いかな、と。

モコモコさんはきっかけにはなってもマイナス要因ではあり得ません。うまく解決して、早く安心したぎゅーが欲しいですね^_^

No.215 20/03/22 12:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 213 こころさん 電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく… 宝物さん…交換ノート、懐かしい~
昔の遠距離は本当に大変ですよね!

今は電話24時間繋げれますから~
それを考えたら本当に幸せです。

彼は2時間くらいなら大丈夫だと思いますが5時間も6時間もは大変ですよね~(;^_^A

車の運転の時間は4時間半くらいなので残りの時間はコンビニに止めて限界の時間まで耐えてくれてます。


宝物さんのサプライズ突撃訪問、彼氏さん嬉しかっただろうな~
まだまた出来る事いっぱいあるよね~の言葉でほんわか幸せな気持ちになりました。
私も離れてはいるけど彼の為に何が出来るか…考えてあげたい!幸せ感じて欲しいです。

No.214 20/03/22 10:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 210 削除されたレス 子供さんの事は本当に辛いですね~

胸が張り裂けそうです。

でも…それでも彼氏さんは決断された。
乗り越えるのは彼氏さんです。
それに1人で乗り越えるんじゃ無いんですよ。
モコモコさんと支えあってです。

大丈夫!必ず進んでいけます。

大丈夫!!!

No.213 20/03/22 09:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 >>ひかりさん 同僚に怪しまれた件少し落ちついてよかった! 私も今回の不倫で自分がこんなに嘘が下手なんだとはじめて気がつきました。 … こころさん

電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく、あとは交換ノートでした。時代がちがうー💦でも繋がってた。
こんなに愛し合ってても相手には奥さんがいるってこの感覚なんでしょうね。たまにあまり会えないのがつづき、さらにぶりっこちゃんと外出とかをみてると、別にもういいわ、お相手ぶりっこちゃんにすれば?ってひねくれた気持ちになりますよ。そのぶりっこちゃんも彼とどうとか全く考えてないけど、2人のときに○○さんがいってた〜って。知ってるわ!って事ならまだしも、この前は知らないこと。それを後で彼が私に話してきたから、ぶりっこちゃん(とはいわないけど)が○○がいってた〜って聞いたよって言いました笑
でも今はまだ彼の愛を感じるので立ち直っています。

  • << 215 宝物さん…交換ノート、懐かしい~ 昔の遠距離は本当に大変ですよね! 今は電話24時間繋げれますから~ それを考えたら本当に幸せです。 彼は2時間くらいなら大丈夫だと思いますが5時間も6時間もは大変ですよね~(;^_^A 車の運転の時間は4時間半くらいなので残りの時間はコンビニに止めて限界の時間まで耐えてくれてます。 宝物さんのサプライズ突撃訪問、彼氏さん嬉しかっただろうな~ まだまた出来る事いっぱいあるよね~の言葉でほんわか幸せな気持ちになりました。 私も離れてはいるけど彼の為に何が出来るか…考えてあげたい!幸せ感じて欲しいです。

No.212 20/03/22 09:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 210 削除されたレス モコモコさん 

昨夜はモコモコにレス打ちかけで寝落ちしてしまい、今朝送ったらモコモコさんのがあったので消しちゃいました。
そうですか…夫婦だけならいいけど子供がいると。彼の方が子供の面倒見ていたようなのにやはり母親だからなのでしょうか。話し合いをしてないうちにというのが心構えもないままでなんとも言えない気持ちになりますね。子供がもっと大きければまた違ったのだろうけど。
モコモコさんが私に会わなければといっていたけど彼の夫婦は最初から終わっていましたよね。遅かれ早かれ離婚していたんじゃないでしょうか。彼の生活酷かったですよね。そんな彼の支えが今モコモコさんだから。彼にとって今が1番辛いときですね。でも今更元の夫婦には戻れないから、彼を信じるしかない。子供たちも離婚は嫌だけど2人はダメだとわかっていると思います。
モコモコさんは子供たちを連れていくんですよね。旦那さんはいつもはほったらかしだけどいざとなったらどんな反応するのか彼の奥さんの話を聞いて思いました。でも話し合いしないといけないですね納得いくまで。彼も
話し合いしているのかな…今は待つしかないのは、不安で辛いですね。

No.209 20/03/21 23:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 196 宝物さん 連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^; 今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さん… ひかりさん

消す前のも読んでいましたが、ありがとうございます。家だとLINEは誰かに見られる可能性が高いので送るのも怖いですよね。既読だけついて返事なければ、まさか奥さんが見てないよね?とかドキドキしたりして。当時はそれで家ではTwitterを使っていました。でも会社でもあまり送ってくれないのは辛いですよね。悩むくらいなら送ったらスッキリします。

そうそう、彼が外出すると寂しいですよね。前にもまして2人の時間ないです⤵︎いつまで続くのか全く見えません。こんな状況になって安心してる人がいると思うと、フフッそうはいくかぁー!と内心思っています。金曜日彼から、こんなに想ってくれる宝物になにもできない😢ってメッセージがきました。諦めるなーって思いましたけど。彼もつかれてて、なんとかしたいけど今はまだ。だから今日はサプライズで会いにいってきました。私もこんなに彼と会わないと、たまに悪魔が囁くのですが、私は彼に愛されてるーっ!って言い聞かせてます。

No.208 20/03/21 23:07
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 205 こんにちは 三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよ… 宝物さん

サプライズしてきたんですね☆
読んでてほっこりしました。

そうなんですよね、ちょっとでも顔見れるだけでも嬉しい(^-^)

仕事場に行くのは、いろんな意味でドキドキだけど忙しい彼にとってすごく嬉しいサプライズでしたね!

No.207 20/03/21 23:04
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします! 同棲中の彼がいるんですね☆
不倫ではないのかな?
仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか?

良かったら聞かせて下さいね(^-^)

  • << 342 お返事ありがとうございます。不倫関係ではないですね。いつも喧嘩も多いですが、最近はコロナで大変だけど乗り越えようねって空気感になりました。また悩みがでてきたらご相談のってください^^

No.206 20/03/21 17:56
らん ( SYSOP )

>> 149 らんさん よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか? シスオペの性質上、プライベートを話… ありがとうございます^^私は今彼氏と同棲して半年になります。結婚制度は今の時代にあっていないよね。という感じのタイプの彼なので、仲は良いのですがこれからどうなるかはわからないです(笑)
お調べしている立場ではないので、プライベートのお話もみなさんと一緒に楽しくできたらと思っています^^

No.205 20/03/21 16:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こんにちは

三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよってみました。誰かがいたら黙って帰るしかなかったけど…
ちょっと出てきてもらおうと、今誰かいる?ってメッセージしたけど既読がつかなかったので、ドキドキしながら覗きにいったら彼がいました♡ニコニコ驚いてましたー。差し入れをわたして顔見れて嬉しかったです。人がいたのでこれどうぞって帰ってきました。知り合いに見られたらまずいので💦
幻かと思ったとメッセージがきて元気になってくれていました。日頃からここでみんなの話聞いてて、たとえ一瞬でも会いにきてくれたとか、会いにいったというの私もしてみたくなったんです。ホントにたとえこんな関係でも、時間ないじゃなくて、出来ることは考えたらいっぱいあるよねと思いました。みんなのおかげです。久々なんかドキドキした笑サプライズする方も。

  • << 208 宝物さん サプライズしてきたんですね☆ 読んでてほっこりしました。 そうなんですよね、ちょっとでも顔見れるだけでも嬉しい(^-^) 仕事場に行くのは、いろんな意味でドキドキだけど忙しい彼にとってすごく嬉しいサプライズでしたね!
  • << 221 宝物さん、サンプライズで彼女が登場♡やることがとても可愛いです( *´艸`) 「幻かと思った」なんて言葉のチョイス~♡彼もこの時期はきっと大忙しでしょうね。そんな中まさかの彼女が登場で嬉しかったですよね~。疲れもふっとんじゃいますよ~♡ サプライズって計画している段階でドキドキしませんか?そして彼も喜ぶ顔を見てまたドキドキ、バイバイした後もドキドキ♡ 刺激って大事だな~って思います。

No.204 20/03/21 12:10
らん ( SYSOP )

>> 104 らんさん ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆ らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間な… お返事嬉しいです。
はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします!

  • << 207 同棲中の彼がいるんですね☆ 不倫ではないのかな? 仲はいいとの事ですが、お悩みとかあるんですか? 良かったら聞かせて下さいね(^-^)

No.203 20/03/21 09:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
応援してくれるのなんて、ここの皆さんだけですよ涙
ホントに救われてます☆

ひかりさんも、色々あって気持ちぐちゃぐちゃで大変でしたね
私ばかり悩んでるのバカみたい!って考えるのやめよう!って思っても考えてしまう。イヤな事ばかり…
ホントに私も始めはそうでした。もっとひどかったですよ汗
ちょっと悲しい歌が流れてるだけで泣きそうになったり…見なきゃいいのにネット検索して見ては落ち込んで…
普段本なんて読まないのに、不倫の本とか読んで、やっぱり…なんてブルーに笑

家だと赤ちゃんがいるから、奥さんと3人の時間が多くてなかなかLINE出来ないんでしょうね…抱っこしっぱなしとか…
男の人はごまかすのとか下手だし笑
なので、週末は頑張って我慢するから家以外ではメッセージ多めに欲しいなって伝えるのはいいと思います(^-^)

明日はどうなんだろう…?とか思わなくても、お昼休みも会えて、デートも定期的に出来るって2人の形が出来てくれば少し安定するかもしれないですよね。まだ始まったばかりだから、これからですよね(^-^)

No.202 20/03/21 08:55
こころ ( 4i2Rv )

>>ひかりさん

同僚に怪しまれた件少し落ちついてよかった!
私も今回の不倫で自分がこんなに嘘が下手なんだとはじめて気がつきました。
何1つ誤魔化せてませんでしたから~
2度目は無いので無茶はしないを心がけます。

彼氏さんがひかりさんはバレないように頑張ってるんだと捉えた件ですが…
男性って超~ポジティブですよ~
本当に心底そう思ってるのでびっくりですが…
両方がネガティブだとこの関係は続かないのでいい組み合わせだと思います。

来週のデートまでに体調治してもらってひかりさんも体調万全にデート楽しんで下さいね~



私の方は3連休ですが今日、2時間電話の時間作ってくれます。
私たちはなかなか会えないので電話がデートくらいの感覚になって来ました~
だから週2でデート出来てますよ~笑

今週は何故が会いたい( ´△`)ピークでしたが彼が連絡を密にしてくれて私が寂しがらないように日々の行動も教えてくれて少しでも時間があれば電話していいからね~の合図に癒されました。
彼も私もハッキリと何ごとも決めず、話しの中でお互いの状況を探りあって想像して行動するのでハズレたらどうするんだろう?と思いながら当たった時の私たち分かり合ってる~を喜んでます。

少し家の事を片付けて電話デートしてきま~す。

  • << 213 こころさん 電話でも2時間とか長くしてたらデートですよね。若かりしきころ、私も普通に遠距離恋愛していたのでわかります。当時は携帯もなく、あとは交換ノートでした。時代がちがうー💦でも繋がってた。 こんなに愛し合ってても相手には奥さんがいるってこの感覚なんでしょうね。たまにあまり会えないのがつづき、さらにぶりっこちゃんと外出とかをみてると、別にもういいわ、お相手ぶりっこちゃんにすれば?ってひねくれた気持ちになりますよ。そのぶりっこちゃんも彼とどうとか全く考えてないけど、2人のときに○○さんがいってた〜って。知ってるわ!って事ならまだしも、この前は知らないこと。それを後で彼が私に話してきたから、ぶりっこちゃん(とはいわないけど)が○○がいってた〜って聞いたよって言いました笑 でも今はまだ彼の愛を感じるので立ち直っています。

No.201 20/03/21 08:35
こころ ( 4i2Rv )

私もご無沙汰してます。
レスを熟読し返信を…と出来るタイミングがなくROMのみで…すみません。

>>モコモコさん

大きな一歩に進まれたんですね。
彼氏さんが別れたがっていて奥さんが同意してるなら必ず離婚は成立します。
子供さんの事もお金の事も成るようにしかならない…

一番悩むのは子供さんの事ですね。
これだけは彼氏さんが子煩悩なだけに辛いですよね~少しでも良い決着がつくように祈ってます。

モコモコさんの今日のデート、ドキドキです。
彼氏さんモコモコさんに会ったらホッと出来るんだろうな~
きっとかなり消耗してるだろうから~


>>苺さん

ラスボスとの戦い、相変わらずですか…
上司まで撃沈とは…

65歳なら定年とか無いんですか?
困りましたね(>_<)

彼氏さん体調大丈夫ですか?
でも苺さんがこちらを休まれなくてホッとしてます。


>>宝物さん

彼氏さん、お仕事大変になって来ましたね。
分かってた事でも、あったものが無くなるのは本当に寂しい…

でも彼氏さんに愚痴らない、いじらしさ…
いつも見習ってます。(^-^)v


>>しろたんさん

子供さんの保育園も一緒なんですね~
家族ぐるみのお付き合いの中での関係…
それをちゃんとこなせてるしろたんさん!
見習わないといけなかった…(ToT)

ちゅき💕の合図いいですね~
何か考えようかな?

  • << 219 こころさん 私、文字にすると落ち着くってことが分かってきたので、恋愛要素少なめで申し訳ないんですが・・ここ利用させてもらってます。ご心配かけてすみません💦 彼は疲れてはいるけど、素で冗談が飛び出したり笑顔が増えたり、前より全然元気になって4月のデートの予定も作ってくれました。ついていけてないのは私の方で、「デートなんて計画してる場合か!」などと言いそうになりましたが、グッとこらえて深呼吸して、嬉しい、と言いました^_^ 手放しで喜びたいんですけどね、まだやり遂げてないから。 ラスボスさんは定年後再雇用ってやつです。トップいわく、本人から辞めない限り期限はないのだそうです・・そんなことってあるのかなぁ?

No.200 20/03/21 08:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 170 私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生… 続きです。

苺さんは、もうすぐラスボスとの決着の時ですか?
子どもの意見が大人すぎて驚きました!冷静に分析…さすが苺さんの子、しっかりされてますね(^-^)

トップに限らず、面倒な事からは関わりたくないと逃げて誰かに丸投げなタイプ。いますよね…
でも、トップまでそれでは困りますね(-_-;)

彼は、大変だけど苺さんという絶対の味方がいて本当に幸せですよ!今回の事でますます実感してるでしょうね☆
ますます苺さんしかいない!って

苺さんも、本当に大変だけど、ラスボスを倒してこの問題を乗り越えたら
きっといい事たくさんありますよ!
ここのみんなも応援してます(^-^)

そして、彼とのラブラブ話待ってます❤️

No.199 20/03/21 08:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫… 苺さん

彼は、仕事も忙しいし、疲れています。でも、明るくしてても、不安な私がわかるんですよね。もうすぐだよ。あたりまえに一緒の毎日になるからと優しい事言ってくれてます。私が支えなきゃいけない方なのに…
本当は、ここまで来たら、話がまとまるまで会うのをやめた方がいいのかな…とも思っていて彼にも伝えたんですが、嫌だ、何で?意味わかんねーと怒

こんな時だからこそ私が癒してあげないとですよね。
今日会ってきます。

私の方ですが、夫婦の価値観の相違やズレは前からだし…
コロナ関係なく、仕事は相変わらず忙しくほぼ顔も合わせない状況が続いています。なので変わりないですね。
前より関わりなくなってますね。子ども達とも…全く必要性が感じられません。コロナが落ち着いたら、私も話を進めたいと考えてます(^-^)

No.198 20/03/21 08:08
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい… 宝物さん
ありがとうございます(^-^)
呑気な事って笑
でも、ホントにその通りですよね!
後の問題は置いといて、やったー!良かったーー!って素直に思います。

宝物さんの彼、本格的に忙しくなりましたね…状況をわかりすぎてるだけに、無理やワガママを言えない。宝物さんは、元々彼の事を考えて我慢しちゃうタイプなので心配です。
彼も時間作りたいし、抱きしめたいだろうな。もどかしいですね、、
でも、奥さんも仕事ならどんどんどうぞって感じなら、ちょっと落ち着いたら出かけやすくなる!頑張ってるのは、家族の為だけじゃなく、宝物さんの存在も大きいに決まってますよ(^-^)
デートとケーキとプレゼントと…時間が出来たらもっと色々したいだろうから
秘密のお金は貯めないと❤️ですからね!

でも、ふと、虚しい気持ちになるのわかりますよ。私も仕事頑張ってね→モコの為に頑張る!…は?違うだろ?なんて思っちゃう時ありますもん笑
そんなブルーな気持ちになっても、彼を責めたり絶対しない。彼が言われたらって気持ちになって気持ち切り替えて優しいメッセージをする。宝物さんは、ホントにすごいです。可愛いですー。

いつもすぐふてくされて、文句言ってる私ですが、今日は話してくれてから初めて会うので、宝物さんを見習って可愛く優しくしてきます☆

No.197 20/03/21 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っ… しろたんさん

ありがとうございます(^-^)
大変な事だし、色々考えてしまって怖くなったり…でも、ここの皆さんが応援してくれてすごく嬉しい☆救われています!

なかなか来れなくてレスもちゃんと読めてないのですが…

しろたんさんの衝撃事実にまたびっくり!彼とはそういう関係でしたか〰️
ホントにドラマ❤️
優越感って何となくわかります。まさに秘密の恋…ドキドキすぎる。
また、2人はギリギリを楽しんでたりするからw

卒園式は今日かな?
朝会って色々して❤️
お互い家族と普通の顔して式に出て好きの合図を送り合うなんて…想像しただけでヤバいですね笑

私は今日は午後から会ってきます。
話してくれてから初めて会うので、たーくさん癒してあげてきます❤️

No.196 20/03/20 23:44
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 190 ひかりさん LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みとい… 宝物さん

連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^;
今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さんがいたみたいです。だからこれからLINEはもっとしにくくなると思うので、仕事中に1回でもいいからLINEほしいなって思ってしまいます。ほんと、今ならできるでしょってときあります笑
宝物さんの彼はゲームしてるときもあるんですね笑
でも深く考えずに私からしちゃったほうが楽かもしれないです。あまり返信は期待しすぎないように💦

彼は私のこと好きなのかな、って思ってましたが、宝物さんにはっきり言ってもらえてすごく安心しました😢ありがとうございます(>_<)

宝物さんの彼は今週も仕事忙しかったんですね。しばらく続くんですか?いつごろ落ち着くとかはまだ見えない状況なのかな💦彼が外出ばかりだとさみしいですね。昨日私の彼も朝早くから外出でさみしかったです。でも予定より少しでも早く帰ってきたときはうれしくなります(*^^*)来週は2人の時間できるといいですね。

  • << 209 ひかりさん 消す前のも読んでいましたが、ありがとうございます。家だとLINEは誰かに見られる可能性が高いので送るのも怖いですよね。既読だけついて返事なければ、まさか奥さんが見てないよね?とかドキドキしたりして。当時はそれで家ではTwitterを使っていました。でも会社でもあまり送ってくれないのは辛いですよね。悩むくらいなら送ったらスッキリします。 そうそう、彼が外出すると寂しいですよね。前にもまして2人の時間ないです⤵︎いつまで続くのか全く見えません。こんな状況になって安心してる人がいると思うと、フフッそうはいくかぁー!と内心思っています。金曜日彼から、こんなに想ってくれる宝物になにもできない😢ってメッセージがきました。諦めるなーって思いましたけど。彼もつかれてて、なんとかしたいけど今はまだ。だから今日はサプライズで会いにいってきました。私もこんなに彼と会わないと、たまに悪魔が囁くのですが、私は彼に愛されてるーっ!って言い聞かせてます。

No.195 20/03/20 23:23
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 190 ひかりさん LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みとい… 宝物さん

すみません、さっき自分の中でまとまりがなくてレス消してしまったんですが、宝物さんのレスのほうに残ってますね笑
すみません、なんかグダグダになってます…💦

No.193 20/03/20 22:30
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 189 ひかりさん、私も彼が疲れていたり体調悪かったり。私の顔(:_;)こんなんになっても何もできないというもどかしさ、虚しさあります。 私はこの… しろたんさん

しろたんさんの、彼からのLINEにはじめ引いたという部分でつい笑ってしまいました笑
でもクールに見えるしろたんさんが甘えてくれるの、きっと彼もすごく可愛いなって思ってるんでしょうね(*^^*)
バカップル、全然いいですよー☆うらやましいくらいです。私たちはLINE少ない上にメッセージでそーゆーやりとりすることほとんどないです。会うときはいつも好きって言い合うけど、メッセージとかに残らないので、、残るなら会えないときも見れるのにな~って思ってしまいます。だからそのぶん会ってるときはちゃんと口にしたいな、これからも。

朝の時間は彼からだったんですね!いいなー!しかも長い時間いられるように、って…うれしいですね!マイペースなとこも会うと可愛いなぁと思って許してしまいますね。

今週の連休はここで聞いてもらってるおかげでいつもよりブルーにならずにすんでいます。デートの予定もあるからなのかな、今度は延期にならないでほしいです(^^;

No.192 20/03/20 12:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 181 宝物さん 今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つま… 苺さん

えー
トップとラスボスが男女の関係かもって
違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんなに大変な思いしてるのか、彼の為なんですよね。そこまで頑張れる苺さん凄い。だけど苺さんも心配です。苺さんが壊れてしまわないか。

そうです。彼には隠し口座があります。だいぶ使っちゃったかな?心配ですが、いつも出してくれて大丈夫!しかいいません。
会社で立替を精算にくるときは、財布にこれしかないからよかったーって言ってます。それはお小遣いの話とは思うけど。

  • << 218 宝物さん サプライズ訪問&差し入れ、嬉しかったでしょうね!「幻かと・・」て彼の返しも面白い♪ 実は私が仕事終わりに彼に会いにいくのって、最初サプライズ目的だったんです。ビックリする顔が楽しくて。そのうち、あ、この会いに行き方はアリだな、と定番化してったんですが、あの頃のこと思い出しちゃったなー。宝物さん達も定番化、どうですか?^_^ ラスボス&トップ、男女関係かはともかく、裏で繋がっていることは分かったので新たな作戦を彼と練りました。夜に考えすぎて眠れないので、ここの皆さんの真似して怒りをメモにぶつけてたら、案外冷静になれて、違う攻め方思いついたんですよー。 そう、彼のためってだけで、私にはメリットないんです・・逆効果になる恐怖も正直あって浮き沈みでお腹も不調だし、早く終わりにしたい。逃げてる彼女を捕まえられるかが勝負ですが、がんばります!

No.191 20/03/20 11:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 182 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物… しろたん

お前とか彼になら言われたーいMの血が…
でも彼もMだから優しいです。ホテルではお姫様の様に扱ってくれます。たまに彼が、可愛い奴めって言うとキュンと来てます笑 
あと頭をポンポンとかも嬉しいけど。

しろたんと考え方似てるところがあって、わかる〜って笑ってしまいました。たまに今だ!って時には寂しいとかは言いますけど、文句とかは言わないようにしています。そんな文句言うの奥さんだけで十分だし、彼を疲れさせたくない。こんな良い不倫相手なかなかいないよ〜って思います。私は愛されている!手離せませんね笑。

No.190 20/03/20 11:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みというか考え中なのか、見た目ではあまりわからず、今この瞬間できるだろーっ!!てときあります。用事で彼の机にいったらコソッとゲームしてる時あるし💦そんな暇あったら送ってよみたいな。でも男性て器用じゃないから、うっかりチャンスを逃したりするのかなって。後でしようと思ってたのに仕事入るとか。仕事の時は仕事の脳?私は仕事中だろうが、旦那が目の前すわってようがいつだって返事できるけど。たまに彼のメッセージが送信出来てなかった事件もあるので、来ない時はなんかよほど忙しいか、なやんでいるんだろうな、もしかして送信出来てないのかな笑、誰か側にいるのかなって都合よく考えます。あと、考えたくない時は私からしますよ。LINEちょうだいばかりはいい辛いですよね。もうなにも考えないでひかりさん発信でしてみたら、入れ替わる時もあります笑。

でも体調が悪かったら余裕がなくなるのかもしれないですよね。そんなときは彼の体をきづかったメッセージをこちらから送ってみるかな。嬉しいはずです(≧∀≦)
彼の検討違いの解釈、笑っちゃうひかりさんに笑いました。彼はひかりさんのこと好きです。デートやお昼の約束もあるし大丈夫‼︎

  • << 195 宝物さん すみません、さっき自分の中でまとまりがなくてレス消してしまったんですが、宝物さんのレスのほうに残ってますね笑 すみません、なんかグダグダになってます…💦
  • << 196 宝物さん 連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^; 今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さんがいたみたいです。だからこれからLINEはもっとしにくくなると思うので、仕事中に1回でもいいからLINEほしいなって思ってしまいます。ほんと、今ならできるでしょってときあります笑 宝物さんの彼はゲームしてるときもあるんですね笑 でも深く考えずに私からしちゃったほうが楽かもしれないです。あまり返信は期待しすぎないように💦 彼は私のこと好きなのかな、って思ってましたが、宝物さんにはっきり言ってもらえてすごく安心しました😢ありがとうございます(>_<) 宝物さんの彼は今週も仕事忙しかったんですね。しばらく続くんですか?いつごろ落ち着くとかはまだ見えない状況なのかな💦彼が外出ばかりだとさみしいですね。昨日私の彼も朝早くから外出でさみしかったです。でも予定より少しでも早く帰ってきたときはうれしくなります(*^^*)来週は2人の時間できるといいですね。

No.189 20/03/20 10:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 188 ひかりさん、私も彼が疲れていたり体調悪かったり。私の顔(:_;)こんなんになっても何もできないというもどかしさ、虚しさあります。
私はこの関係だから気持ちは全力で伝えます。でもマイナスな事は言いません。たまに言うけど(笑)ほっぺぎゅーしながら。私たちのLINEみなさん見たら引く位バカップルです。私はクールな性格なのですが、彼が家庭で窮屈な思いをしている反動か甘えん坊なLINEばかり送られてきたので、私はじめ引いたんですが合わせて、2人して甘えん坊になりました♡

「好き」という気持ちを我慢せず「好き」って言ってます。彼から「ちゅき」がくるとドキドキして「きゃー♡嬉しい♡」なんて送ります( *´艸`)

朝の時間は彼からの提案です。会社が同じ方向の為少しでも会いたいと。1分1秒でも長くいたいんだと場所を変更したりして・・・。なのに来るのが遅いマイペースさんで困ったもんです。

ひかりさんは彼の事をすごく考えてるんですね。欲張りになるの分かります!それ位彼の事が大好きなんですよ♡
ただひかりさん一人が我慢するのは良くないから、彼を困らせない位のワガママだったら言ってしまって良いと思います!

  • << 193 しろたんさん しろたんさんの、彼からのLINEにはじめ引いたという部分でつい笑ってしまいました笑 でもクールに見えるしろたんさんが甘えてくれるの、きっと彼もすごく可愛いなって思ってるんでしょうね(*^^*) バカップル、全然いいですよー☆うらやましいくらいです。私たちはLINE少ない上にメッセージでそーゆーやりとりすることほとんどないです。会うときはいつも好きって言い合うけど、メッセージとかに残らないので、、残るなら会えないときも見れるのにな~って思ってしまいます。だからそのぶん会ってるときはちゃんと口にしたいな、これからも。 朝の時間は彼からだったんですね!いいなー!しかも長い時間いられるように、って…うれしいですね!マイペースなとこも会うと可愛いなぁと思って許してしまいますね。 今週の連休はここで聞いてもらってるおかげでいつもよりブルーにならずにすんでいます。デートの予定もあるからなのかな、今度は延期にならないでほしいです(^^;

No.186 20/03/20 09:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 184 しろたんさん そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさ… ひかりさん、彼のひかりさんのアピールの見解に私も笑ってしまいました。めちゃくちゃ可愛い♡そして私の彼と同じであまり深く考えないタイプなのかな?とも。
深く考えないのは、自分の事を考えてないってことではなくて、関係が安定している証拠なんじゃないかなって思っています。
女子って些細な事で「え?」ってなったり不安になるじゃないですか。男性って基本能天気さんなんで、女子のアピールに気づく事ってあまり無いと。そして変な駆け引きやアピールは不必要なんだろうなって思っています。
そうは言ってもしちゃいたい!気づきなさ~い!ってなりますよね( ;∀;)
私はどうした?好きじゃない?なんて事になって不安になっても、いやいや絶対好きでしょ(笑)と。好きじゃなきゃ朝会うなんて事提案して何か月も続く!?
私彼に俗にいう重たいLINEはした事なくて・・・。好き?とか聞きたくなるけど、彼は何も気持ち変わって無いのにそう言われたら何で伝わってないの?ってそこが引っかかると思うんです。
きっとこの関係だから凄く気を使ってくれてると思うし、全力の愛を伝える事が難しくても色々な形で日々伝えてくれてますよ。
私は些細な事でも嬉しくなっちゃって、「きゅん♡」とかLINEしてます(バカップルです)
彼の前ではいつも可愛くいたいという気持ちが大きいから、怒ったりできないのだと思っています。

No.185 20/03/20 09:37
苺 ( XCPMv )

>> 180 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。 入学準備~しなきゃですね。仕事も家事も… しろたんさん

そうですよね、園児なんてかなり手間かかる時期なのに家事に育児に仕事にゲームに・・それでも朝彼に会うための身だしなみも配慮もしっかりとできるしろたんさん、スーパーウーマンやん!^_^

入学準備は今やかなり外注できる時代だから、適度に手抜きして〜が良いですよ♪

いつも舐めてくれるとこを・・だなんて、わーー、そりゃ想像しちゃってドキドキ超えてヤラシイ気分になっちゃいそう(>_<)

No.184 20/03/20 09:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 178 ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わって… しろたんさん

そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさに月曜日の私でした。先週まではお昼楽しく会ってたのにどうして?って。でもしろたんさんはそんなときどうしてますか?私はそっけなくしてしまうので、それがよくなかったなって。
でももちろん彼はそんなアピールに気付かず、何を思ったかというと、周りに関係がバレないように私が彼と目を合わせないようにがんばってるな、って思ったらしいです。がんばってるな、って笑。聞いたとき思わず笑ってしまいました。でも彼も体調悪いから私の態度の裏にある気持ちまで気が回らなかったのかな。私も怒っていてもなるべくこれから態度には出さないようにします。しろたんさんを見習って可愛らしく(>_<)

旦那さんと彼は小学校から一緒なんですね!保育園は偶然かぁ。
私も子供の入学準備全く進んでないのでこの連休に準備します。卒園式が終わってなんだか気が抜けてしまって笑、家事も今週サボりぎみだったのでここらへんで切り替えなきゃと思ってます。私も動き出すのギリギリになっちゃいますー(>_<)

  • << 186 ひかりさん、彼のひかりさんのアピールの見解に私も笑ってしまいました。めちゃくちゃ可愛い♡そして私の彼と同じであまり深く考えないタイプなのかな?とも。 深く考えないのは、自分の事を考えてないってことではなくて、関係が安定している証拠なんじゃないかなって思っています。 女子って些細な事で「え?」ってなったり不安になるじゃないですか。男性って基本能天気さんなんで、女子のアピールに気づく事ってあまり無いと。そして変な駆け引きやアピールは不必要なんだろうなって思っています。 そうは言ってもしちゃいたい!気づきなさ~い!ってなりますよね( ;∀;) 私はどうした?好きじゃない?なんて事になって不安になっても、いやいや絶対好きでしょ(笑)と。好きじゃなきゃ朝会うなんて事提案して何か月も続く!? 私彼に俗にいう重たいLINEはした事なくて・・・。好き?とか聞きたくなるけど、彼は何も気持ち変わって無いのにそう言われたら何で伝わってないの?ってそこが引っかかると思うんです。 きっとこの関係だから凄く気を使ってくれてると思うし、全力の愛を伝える事が難しくても色々な形で日々伝えてくれてますよ。 私は些細な事でも嬉しくなっちゃって、「きゅん♡」とかLINEしてます(バカップルです) 彼の前ではいつも可愛くいたいという気持ちが大きいから、怒ったりできないのだと思っています。

No.183 20/03/20 09:30
苺 ( XCPMv )

>> 176 削除されたレス ひかりさん

彼の体調不良、続いてるんですね。
だとしたらLINEに影響しちゃうのも仕方ない・・のかなぁ。薬飲むと眠くなるし、仕事休めないのつらいですよね。

悪い人のいない職場、いいいなぁぁぁ!
(つい願望が・・)

人間関係が安定してたらたとえ何か見つけても、波風たてて楽しもうとは思わないでしょうし、突っ込まれることは少ないと思います。もちろんこちらも波風たてないようにおとなしく、です。

「寂しくなったらどうすれば?」
「俺のこと思い出して」
て、めちゃキュンキュンしちゃうじゃないですかー!思い出したいから何かちょうだい♪ておねだりしたくなっちゃいますね。

この連休にじっくりゆっくり休んで、完全復帰してくれることを祈ってます。体調不良でもそんなラブラブなこと言える彼なら、来週楽しみにしてていいと思いますよ^_^

No.182 20/03/20 09:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 161 しろたん もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃… 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物扱い最高に嬉しいです♡)おまえが俺にこうするのは当たり前って感じです(おまえ♡)

宝物さんの彼も多忙でなかなか時間がとれないのですね。働くのは誰の為?もちろん家族もあるけどそれだけじゃない。自分と彼女の為。きっとここにいる皆さんの彼はそうです。ぶりっこさん相変わらず・・・。でも安心をくれる彼素敵。私の彼もすごく多忙で。でも私ができる事って会った時によしよししたり、LINEでお疲れ様♡ぎゅー♡とかしかできなくて。無力だなって切なくなったりするけれど、彼にとっては絶対に大きな力になっているんだ!って思っていますよ( *´艸`)

私も同じく、彼が多忙で休日の友達との予定も充実していて。私は・・・?車の中だけで満足してると思われてるなんてホント軽く見られてるな~。でも文句言わないし。私とゆっくりする時間作って~って思うけど、私は彼に愛されてる!こんな良い女を手放すはずがない!!って自信があるので毎日穏やかに過ごせています。

そして私にはゲームがある(笑)ゲームやアニメの話を彼とできるのも楽ですね。

  • << 191 しろたん お前とか彼になら言われたーいMの血が… でも彼もMだから優しいです。ホテルではお姫様の様に扱ってくれます。たまに彼が、可愛い奴めって言うとキュンと来てます笑  あと頭をポンポンとかも嬉しいけど。 しろたんと考え方似てるところがあって、わかる〜って笑ってしまいました。たまに今だ!って時には寂しいとかは言いますけど、文句とかは言わないようにしています。そんな文句言うの奥さんだけで十分だし、彼を疲れさせたくない。こんな良い不倫相手なかなかいないよ〜って思います。私は愛されている!手離せませんね笑。

No.181 20/03/20 09:19
苺 ( XCPMv )

>> 173 苺さん うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えた… 宝物さん

今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つまりトップからすると私たちが我慢して「うまくやる」しか選ぶ余地がない・・ただただ、悪者になりたくないんでしょうね。トップとラスボスは性格も似てるし、なんか弱み握られてるんじゃ?なんなら男女の関係なのでは?と噂されてます。

でも負けたくない・・直接会うのも避けられて、今は私の方が悪者扱いだと思うので・・彼女が無駄残業してる夜に出勤してみるしかないかな、と。なんで私がこんな負担しなきゃいけないんだ!て怒りとモヤモヤで朝から動悸がおさまりません。

宝物さんの彼が頑張れてるのは愛のある応援のおかげですよ^_^ だから仕事にもやる気が出るし、いろんなものが乗り越えられる。宝物さんのいる職場で認められていくことは、彼の自信になるんだと思います。

彼、へそくり預金もあるんですもんね。
探られないレベルで、そこは充実させておきたいってあるんじゃないかなぁ?デートやお楽しみに直結ですもん。私も彼と付き合ってからこっそり自分貯金を増やせるように画策してます^_^

  • << 192 苺さん えー トップとラスボスが男女の関係かもって 違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんなに大変な思いしてるのか、彼の為なんですよね。そこまで頑張れる苺さん凄い。だけど苺さんも心配です。苺さんが壊れてしまわないか。 そうです。彼には隠し口座があります。だいぶ使っちゃったかな?心配ですが、いつも出してくれて大丈夫!しかいいません。 会社で立替を精算にくるときは、財布にこれしかないからよかったーって言ってます。それはお小遣いの話とは思うけど。

No.180 20/03/20 09:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 167 しろたんさん ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合… 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。
入学準備~しなきゃですね。仕事も家事もで毎日クタクタで。子供たちが寝たらゲームもしたいし、彼とLINEしたいし♡
どんどん準備が後回しに('Д')ギリギリにならないとやらないタイプです☆

合図は右手を左の首筋にやって「ちゅき♡」のサインです。いつも舐めてくれる場所なんです♡

  • << 185 しろたんさん そうですよね、園児なんてかなり手間かかる時期なのに家事に育児に仕事にゲームに・・それでも朝彼に会うための身だしなみも配慮もしっかりとできるしろたんさん、スーパーウーマンやん!^_^ 入学準備は今やかなり外注できる時代だから、適度に手抜きして〜が良いですよ♪ いつも舐めてくれるとこを・・だなんて、わーー、そりゃ想像しちゃってドキドキ超えてヤラシイ気分になっちゃいそう(>_<)

No.179 20/03/20 09:00
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 170 私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生… 苺さん続きです

ついにラスボス、クライマックスですか。子供のほうが時に的確な答えをくれますよね。真っ直ぐな答えというか。私もまだまだ子供小さいですか、なるほどなーって思うこと多いです笑

トップの人、ちゃんとしてくださいってかんじですね!また振り出し💦でもそれだけラスボスのパワーがすごいんですね…。
ラスボスってどんなゲームでも簡単には倒せないですもんね💦でもきっとゲームのように最後は必ず倒せます!なにかいい攻略法があるはず。来週直接対決なんですね。苺さんがんばってください(>_<)

連休はどこかで彼に会えそうですか?本当に早く解決してすっきりしたいですね。

No.178 20/03/20 08:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 171 しろたんさん デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日… ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わっていたのに急に離れた気分になるの・・・。

私たちは直接会う時態度は付き合った当初から変わっていません。でもたまに♡マーク外してみたり、絵文字顔文字もなくLINEしたり。でも言葉は冷たくないので全くアピールになってないけど、アピールしたいじゃないですか('_')!
それで彼が気づいてくれたら良いけど、大抵は気づかず自分だけがヤキモキするだけで終わるんですよね~。
もうそこまで分かっているので、ぷんぷんってなっていても♡マークは付けますよ(笑)顔は怒ってても絵文字は笑っています。
だって彼はな~んにも考えてない能天気さんなんで( *´艸`)

子供が同じ保育園はたまたまですが、地元が一緒なので小学校からの友達です。友達といってもいつも一緒にいるグループでは無いですが、年に1回集まって飲む程度です。

  • << 184 しろたんさん そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさに月曜日の私でした。先週まではお昼楽しく会ってたのにどうして?って。でもしろたんさんはそんなときどうしてますか?私はそっけなくしてしまうので、それがよくなかったなって。 でももちろん彼はそんなアピールに気付かず、何を思ったかというと、周りに関係がバレないように私が彼と目を合わせないようにがんばってるな、って思ったらしいです。がんばってるな、って笑。聞いたとき思わず笑ってしまいました。でも彼も体調悪いから私の態度の裏にある気持ちまで気が回らなかったのかな。私も怒っていてもなるべくこれから態度には出さないようにします。しろたんさんを見習って可愛らしく(>_<) 旦那さんと彼は小学校から一緒なんですね!保育園は偶然かぁ。 私も子供の入学準備全く進んでないのでこの連休に準備します。卒園式が終わってなんだか気が抜けてしまって笑、家事も今週サボりぎみだったのでここらへんで切り替えなきゃと思ってます。私も動き出すのギリギリになっちゃいますー(>_<)

No.177 20/03/20 08:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

でも…

こんなに忙しくなるのを自ら望んで飛び込んだわけで
こうなるって想像はついてたし
案の定、私との時間が更に少なくなった
それってどうなの?

もう勝手にやれば??私はもう付き合ってらんない…不倫なんてやめたいという気持ちも湧いてきたりするんです


ちがうちがう‼︎私たちは愛し合っているって自分にまた強く言い聞かせて毎日頑張ってます。
たまにわく自分のブルーな気持ち、彼にもしいったらと想像します。彼の意思とは全く違うし、なんでそうなる?って困惑するだろうなって。まず言う前に、彼はいったいどんな気持ちだろうか想像してみます。そうすると、私の勝手な思い込みだなって思うから少し気楽になれるような気がします。

No.174 20/03/20 08:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き 

奥さんや子供の為によく動くパパだったけどそっちは大丈夫なのかな?先日のデートも仕事の言い訳で簡単にでてきたみたいで、いつか苺さんが言ってたように、ほんとき更に出やすくなったみたいに思います。子供にこれからお金が必要だからっていつも言われてい
るから、休みもなく働いても何も言わないみたいです。彼がこんなに働くのは家族の為と考えると絶対に守るんだという覚悟をみせられているようで複雑ですが。でも彼が付き合う前に言ってた、お金をもっと沢山かせいで自分の為のお金も欲しいって言ってたから。この人は何に使うんだろ?ってあの時は他人事だったけど、もしそうなら今なら私たちの為でもあるって前向きに彼を応援してます。
でもあまり無理はしないでね‼︎って愛も伝えて。もし私がいなくなったら、彼は毎日メッセージが来なくてきっとつまらなくなるだろうなーって思います( ´ ▽ ` )

No.173 20/03/20 08:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 169 宝物さん 彼、忙しそうですね。 宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら… 苺さん

うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えたように思えました。こうなったら証拠をなんとしても集めてラスボスに叩きつけるか、みんなでチカラを合わせて倒すしか手がありませんね。

私も仕事のぶりっ子ちゃんやらお局やらの愚痴を子供に言う時あります笑
彼にはあまりぐちぐち言わないようにきをつけていますが。

新しい事業がはじまり彼が1人で頑張っているから時間がほんとになくなりました。仕事に対しての熱意というか、成果を出して自分の評価をあげるとか、そういう面はやたらそんなに年寄りでもないのに昭和感でています。

  • << 181 宝物さん 今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つまりトップからすると私たちが我慢して「うまくやる」しか選ぶ余地がない・・ただただ、悪者になりたくないんでしょうね。トップとラスボスは性格も似てるし、なんか弱み握られてるんじゃ?なんなら男女の関係なのでは?と噂されてます。 でも負けたくない・・直接会うのも避けられて、今は私の方が悪者扱いだと思うので・・彼女が無駄残業してる夜に出勤してみるしかないかな、と。なんで私がこんな負担しなきゃいけないんだ!て怒りとモヤモヤで朝から動悸がおさまりません。 宝物さんの彼が頑張れてるのは愛のある応援のおかげですよ^_^ だから仕事にもやる気が出るし、いろんなものが乗り越えられる。宝物さんのいる職場で認められていくことは、彼の自信になるんだと思います。 彼、へそくり預金もあるんですもんね。 探られないレベルで、そこは充実させておきたいってあるんじゃないかなぁ?デートやお楽しみに直結ですもん。私も彼と付き合ってからこっそり自分貯金を増やせるように画策してます^_^

No.172 20/03/20 08:24
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです。でも離婚って簡単じゃないですね…やっぱり。子供のことが一番、あとお金。きっとまとまるまで長く感じるでしょうね(>_<)

でもとりあえず奥さんが合意したみたいでそれはよかったです!
これから大変だと思いますが、モコモコさんがついてるから彼きっとがんばってくれます。私も応援しています!

  • << 203 ひかりさん ありがとうございます(^-^) 応援してくれるのなんて、ここの皆さんだけですよ涙 ホントに救われてます☆ ひかりさんも、色々あって気持ちぐちゃぐちゃで大変でしたね 私ばかり悩んでるのバカみたい!って考えるのやめよう!って思っても考えてしまう。イヤな事ばかり… ホントに私も始めはそうでした。もっとひどかったですよ汗 ちょっと悲しい歌が流れてるだけで泣きそうになったり…見なきゃいいのにネット検索して見ては落ち込んで… 普段本なんて読まないのに、不倫の本とか読んで、やっぱり…なんてブルーに笑 家だと赤ちゃんがいるから、奥さんと3人の時間が多くてなかなかLINE出来ないんでしょうね…抱っこしっぱなしとか… 男の人はごまかすのとか下手だし笑 なので、週末は頑張って我慢するから家以外ではメッセージ多めに欲しいなって伝えるのはいいと思います(^-^) 明日はどうなんだろう…?とか思わなくても、お昼休みも会えて、デートも定期的に出来るって2人の形が出来てくれば少し安定するかもしれないですよね。まだ始まったばかりだから、これからですよね(^-^)

No.171 20/03/20 08:18
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 156 ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになる… しろたんさん

デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日にち決まってると気持ち的には楽ですね。しろたんさんも彼早く決めてほしいです☆

社内恋愛、怪しまれるとほんとに気を使うなと思いました。これが普通の恋愛ならよかったのに…。
私、なんだか彼の気持ちが前より感じられなくて。LINEもまたくれなくなったし😢今まで気持ちが落ちているときは会社で彼にそっけない態度をとることが多くて、今さらながらそれを反省しています。

お子さん同士同じ保育園なんですね!じゃあ保育園の行事では顔合わせることあったんですね、運動会とか。元々しろたんさんの旦那さんと彼は友達だったんですか?それとも保育園繋がりで友達になったんですか?どちらにしてもなんかスリルがあって燃えますね(*^^*)2人しかわからない秘密のサインとかいいな~(^^)

  • << 178 ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わっていたのに急に離れた気分になるの・・・。 私たちは直接会う時態度は付き合った当初から変わっていません。でもたまに♡マーク外してみたり、絵文字顔文字もなくLINEしたり。でも言葉は冷たくないので全くアピールになってないけど、アピールしたいじゃないですか('_')! それで彼が気づいてくれたら良いけど、大抵は気づかず自分だけがヤキモキするだけで終わるんですよね~。 もうそこまで分かっているので、ぷんぷんってなっていても♡マークは付けますよ(笑)顔は怒ってても絵文字は笑っています。 だって彼はな~んにも考えてない能天気さんなんで( *´艸`) 子供が同じ保育園はたまたまですが、地元が一緒なので小学校からの友達です。友達といってもいつも一緒にいるグループでは無いですが、年に1回集まって飲む程度です。

No.170 20/03/20 07:58
苺 ( XCPMv )

私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生きていけるのでしょう・・もうレベルが幼稚すぎて、つい子供達にも相談してしまいました。

そしたら「幼少期から嘘を積み重ねていると、罪悪感もなくなるんだって。自分が悪いなんて思わないんだから、周りが迷惑するよね。」と思ったより真剣な答えが返ってきてビックリ^_^ 良い教育になりそうなので、経過を伝えてやろうと思いました(自分のこと棚に上げてるけど、そのくらいネタにしないとやってらんない)

ついに証拠揃えてトップに直談判して「わかった、俺が呼び出して話してやる!」てなったんですけど、証拠もない嘘の言葉と、ものすごい強引な言い訳でゴリ押しされて、引いたようです・・「だってそう言い張ってるんだから」「うまくやってよ」って、彼にまた丸投げして情けないっ

来週は必ずとっ捕まえて直接対決してやる!って思ってますが、どうなることやら・・

全然恋愛話にならなくてすみません・・もう末期で、占いにでも頼って進む道を教えてもらいたいくらいです(*_*)たすけてー

  • << 179 苺さん続きです ついにラスボス、クライマックスですか。子供のほうが時に的確な答えをくれますよね。真っ直ぐな答えというか。私もまだまだ子供小さいですか、なるほどなーって思うこと多いです笑 トップの人、ちゃんとしてくださいってかんじですね!また振り出し💦でもそれだけラスボスのパワーがすごいんですね…。 ラスボスってどんなゲームでも簡単には倒せないですもんね💦でもきっとゲームのように最後は必ず倒せます!なにかいい攻略法があるはず。来週直接対決なんですね。苺さんがんばってください(>_<) 連休はどこかで彼に会えそうですか?本当に早く解決してすっきりしたいですね。
  • << 200 続きです。 苺さんは、もうすぐラスボスとの決着の時ですか? 子どもの意見が大人すぎて驚きました!冷静に分析…さすが苺さんの子、しっかりされてますね(^-^) トップに限らず、面倒な事からは関わりたくないと逃げて誰かに丸投げなタイプ。いますよね… でも、トップまでそれでは困りますね(-_-;) 彼は、大変だけど苺さんという絶対の味方がいて本当に幸せですよ!今回の事でますます実感してるでしょうね☆ ますます苺さんしかいない!って 苺さんも、本当に大変だけど、ラスボスを倒してこの問題を乗り越えたら きっといい事たくさんありますよ! ここのみんなも応援してます(^-^) そして、彼とのラブラブ話待ってます❤️

No.169 20/03/20 07:34
苺 ( XCPMv )

>> 159 苺さん 苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなっ… 宝物さん

彼、忙しそうですね。
宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら余裕!ってお互いならなかったとこが、前より絆深まってる証拠ですよね。

私も同じ立場なら「言うだけ言わせて」でもう思う存分言わせていただきます、きっと^_^ 早いとこ、ゆっくりできる時間取れるといいですね。

写真や動画に収めときたいのは性癖だって言いますよね・・あんまり会えないからその喜びもあり?とっておきたい想いなんだと思いますけど。

私の彼もまだ私の写真隠し持ってるみたいだし、なんなら旦那も私の写真を自室に飾っています・・私は写真持たない人なので不思議な感じ^_^

  • << 173 苺さん うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えたように思えました。こうなったら証拠をなんとしても集めてラスボスに叩きつけるか、みんなでチカラを合わせて倒すしか手がありませんね。 私も仕事のぶりっ子ちゃんやらお局やらの愚痴を子供に言う時あります笑 彼にはあまりぐちぐち言わないようにきをつけていますが。 新しい事業がはじまり彼が1人で頑張っているから時間がほんとになくなりました。仕事に対しての熱意というか、成果を出して自分の評価をあげるとか、そういう面はやたらそんなに年寄りでもないのに昭和感でています。

No.168 20/03/20 07:24
苺 ( XCPMv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

ついに彼、一歩踏み出したんですね。
お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪

離婚OK!は大きな大きな収穫で、ハードルがひとつ減りましたね。奥さんが出て行くんだ?

これだけの転換、揉めるのも仕方ないけれど、踏ん張りどころだって分かってるけど、それを見守ってるモコモコさんもツライですよね・・仲が悪い相手と、面と向かうことすらイライラなのも分かるし。

彼は闇雲に突っ込むタイプじゃなさそうですし、きっと丁寧に、綺麗にして、モコモコさんのところに来てくれるはずって思います。

モコモコさん側はどんな感じですか?
コロナのせいで夫婦一緒にいることが増えて価値観相違で離婚が増えてる、なんてテレビでやってたけれど・・こういう時に普段見ないようにしてたズレが浮き彫りになるのよく分かります・・

  • << 199 苺さん 彼は、仕事も忙しいし、疲れています。でも、明るくしてても、不安な私がわかるんですよね。もうすぐだよ。あたりまえに一緒の毎日になるからと優しい事言ってくれてます。私が支えなきゃいけない方なのに… 本当は、ここまで来たら、話がまとまるまで会うのをやめた方がいいのかな…とも思っていて彼にも伝えたんですが、嫌だ、何で?意味わかんねーと怒 こんな時だからこそ私が癒してあげないとですよね。 今日会ってきます。 私の方ですが、夫婦の価値観の相違やズレは前からだし… コロナ関係なく、仕事は相変わらず忙しくほぼ顔も合わせない状況が続いています。なので変わりないですね。 前より関わりなくなってますね。子ども達とも…全く必要性が感じられません。コロナが落ち着いたら、私も話を進めたいと考えてます(^-^)

No.167 20/03/20 07:08
苺 ( XCPMv )

>> 157 今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてく… しろたんさん

ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合図、すっごく気になります^_^

卒園だと入学の準備もあるから、しろたんさんも忙しいですね。そんな中癒しがあるのは大事ですよね♪

年度末はホント嫌です。
早く新年度はじまれ!

  • << 180 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。 入学準備~しなきゃですね。仕事も家事もで毎日クタクタで。子供たちが寝たらゲームもしたいし、彼とLINEしたいし♡ どんどん準備が後回しに('Д')ギリギリにならないとやらないタイプです☆ 合図は右手を左の首筋にやって「ちゅき♡」のサインです。いつも舐めてくれる場所なんです♡

No.166 20/03/20 07:02
苺 ( XCPMv )

>> 155 削除されたレス ひかりさん

その後、同僚さんには何も言われなかったですか?よっぽど嫌味な人でもいない限り、想像されてる分には自由だし、なにも起こらないはずですよ。

嘘つくとボロでちゃう、辻褄合わなくなっちゃう、私も一緒です^_^

しかも嘘ついた自体を忘れちゃったりするので、彼とのことでなるべく嘘はつかない!と決めています。同僚にも家族にも。当然、こちらからの暴露は親しい友人にすら絶対しませんし、関係をもし直接聞かれたら全否定しますけどね。

ひかりさん達はまだ始まったばかりだから、ドキドキ心配なことも多いだろうけど、例えば同僚が社内恋愛していたとして困ることってありますか?てとこなんですよね・・一緒にいることがバレただけでもまずい状況ですか?

私の職場の場合はよっぽど誰かに恨みを買わない限りは、それほど他人に関心ないというか・・特に告発するメリットがないからあんまり心配してないのかも。でも宝物さんのとこみたいにわざわざ上司が確認してくるような職場もあるから分かりませんよね。

No.165 20/03/20 01:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 125 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~ バイバイの時に寂しくならないように… 宝物さんの強さだな~ 私はまだ儀式のように寂しくな… こころさん

こころさん達はカラオケが好きなんですね。私たちも好きで、飲み会の二次会では聞くことあっても、2人でカラオケ行こうねっていいなが今だに実現していません。1度行こうとしたけど私の生活圏内だったので断念してラブ
ホでしたっきり。

あとミクルの話するっておかしいですね〜笑

私は彼にここ見られたらバレそうな気がするし困るなー。やきもちやいたり、すぐブルーになったり、そんなのをここで乗り越えてい
るので。

そうそう、こんな中ぶりっ子ちゃんと彼は仕事で2人で車で外出。なぜかいつもより化粧の濃いぶりっ子ちゃん。なんにもないって言う彼に行ってらっしゃいとメッセージしました。前はそこに私がいたのにな。我慢だ我慢。

こころさんデートは先のようですが安定してますね。わたしも当分また無理だろうなって思います。それにくわえ、今は夕方も無理だしなー( ; ; )でもこころさんを見習わなきゃっていつも必ず思います。彼が無理なところをなんとか時間作ろうとしてくれるように、可愛く?応援メッセージおくります♡

No.164 20/03/20 00:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい、いつもドラマのようにモコモコさんに愛を届ける彼、その気持ちは本物だった。呑気なことを一回言ってもいいですか?

奥さん同意「いいなぁ〜〜〜〜〜‼︎」

でも離婚てなったら問題は山積みですよね。それでも決断した彼の覚悟は本物です。時間がかかるかもしれないけど、応援してます。それからモコモコさんはもう彼の気持ちを疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですね。彼が一歩前進してくれたから(^ー^)

  • << 198 宝物さん ありがとうございます(^-^) 呑気な事って笑 でも、ホントにその通りですよね! 後の問題は置いといて、やったー!良かったーー!って素直に思います。 宝物さんの彼、本格的に忙しくなりましたね…状況をわかりすぎてるだけに、無理やワガママを言えない。宝物さんは、元々彼の事を考えて我慢しちゃうタイプなので心配です。 彼も時間作りたいし、抱きしめたいだろうな。もどかしいですね、、 でも、奥さんも仕事ならどんどんどうぞって感じなら、ちょっと落ち着いたら出かけやすくなる!頑張ってるのは、家族の為だけじゃなく、宝物さんの存在も大きいに決まってますよ(^-^) デートとケーキとプレゼントと…時間が出来たらもっと色々したいだろうから 秘密のお金は貯めないと❤️ですからね! でも、ふと、虚しい気持ちになるのわかりますよ。私も仕事頑張ってね→モコの為に頑張る!…は?違うだろ?なんて思っちゃう時ありますもん笑 そんなブルーな気持ちになっても、彼を責めたり絶対しない。彼が言われたらって気持ちになって気持ち切り替えて優しいメッセージをする。宝物さんは、ホントにすごいです。可愛いですー。 いつもすぐふてくされて、文句言ってる私ですが、今日は話してくれてから初めて会うので、宝物さんを見習って可愛く優しくしてきます☆

No.163 20/03/20 00:31
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と!

簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っていたモコモコさん。
彼は行動してくれたんですね。離婚にも同意ですか。
なんて言ったら良いか…。でも2人の未来の為に一歩踏み出したんですね。

現実的な話だと、なかなか決まる事じゃないし時間はかかるだろうし。何よりお子さんのことが。

私のように今の関係以上を求めてない者が軽々しく言えることではないですが、モコモコさんと彼の未来が動き出したこと本当に嬉しく思っています。

  • << 197 しろたんさん ありがとうございます(^-^) 大変な事だし、色々考えてしまって怖くなったり…でも、ここの皆さんが応援してくれてすごく嬉しい☆救われています! なかなか来れなくてレスもちゃんと読めてないのですが… しろたんさんの衝撃事実にまたびっくり!彼とはそういう関係でしたか〰️ ホントにドラマ❤️ 優越感って何となくわかります。まさに秘密の恋…ドキドキすぎる。 また、2人はギリギリを楽しんでたりするからw 卒園式は今日かな? 朝会って色々して❤️ お互い家族と普通の顔して式に出て好きの合図を送り合うなんて…想像しただけでヤバいですね笑 私は今日は午後から会ってきます。 話してくれてから初めて会うので、たーくさん癒してあげてきます❤️

No.162 20/03/20 00:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

凄くその言葉嬉しかったけど、今の彼に夕方の時間なんてやっぱり無理でした。部下のおかしたトラブルもあり⤵️絶対無理だよねーって見ててわかりました。彼も申し訳なさそうに私を見てたけど、なんか彼の顔あまり見れませんでした。わかっちゃいるけど寂しかった。これからずっとこんな感じかって。彼から普通にストレスのメッセージがきてなぜか夕方の話にはふれていなくて返事に困りました。気まずかったのかな。

さっき時間をおいたら、また応援ラブメッセージが送れました。それでおもったけど、ここのみんながいてくれるし、みんなそれぞれ辛くて、それ考えたら物凄く私助けてもらってるって思いました。今日の憎まれ口いわないですみました。あんまり無理しすぎないでね。わたしは○○のことがなによりも心配だよって言えました。ありがとうございます。

No.161 20/03/20 00:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 157 今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてく… しろたん


もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃えるんですね。
私たち今週は忙しくで全くでした。毎日明るく応援ラブメッセージして、彼はその言葉に救われてるよ♡と言った感じでラブラブだけど。昨日もほぼすれ違いで、行ってらっしゃい言っあと涙がでました。なんていうか、いくら応援しても報われないていうか。帰りにメッセージで彼が、宝物が我慢してくれているから俺も我慢しよ。抱き合いたいねって。
あぁせめても我慢してるのわかっててくれてよかったと思いました。彼が忙しいのはわかるし、監視されてるのもわかるから、「仕方ないのわかってるから涙でた」ってメッセージしました。それで苺さんの真似して、言うだけ言わせて、抱きつきたいよーって。それで彼が今日の夕方少しでも時間作れるように頑張るって言ってくれたんです。

  • << 182 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物扱い最高に嬉しいです♡)おまえが俺にこうするのは当たり前って感じです(おまえ♡) 宝物さんの彼も多忙でなかなか時間がとれないのですね。働くのは誰の為?もちろん家族もあるけどそれだけじゃない。自分と彼女の為。きっとここにいる皆さんの彼はそうです。ぶりっこさん相変わらず・・・。でも安心をくれる彼素敵。私の彼もすごく多忙で。でも私ができる事って会った時によしよししたり、LINEでお疲れ様♡ぎゅー♡とかしかできなくて。無力だなって切なくなったりするけれど、彼にとっては絶対に大きな力になっているんだ!って思っていますよ( *´艸`) 私も同じく、彼が多忙で休日の友達との予定も充実していて。私は・・・?車の中だけで満足してると思われてるなんてホント軽く見られてるな~。でも文句言わないし。私とゆっくりする時間作って~って思うけど、私は彼に愛されてる!こんな良い女を手放すはずがない!!って自信があるので毎日穏やかに過ごせています。 そして私にはゲームがある(笑)ゲームやアニメの話を彼とできるのも楽ですね。

No.160 20/03/19 23:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

大丈夫ですよ。色々怪しいのが続いていますが、もし聞かれたらキッパリ否定すればそれ以上どうにもなりません。私と彼が仕事で車に乗っているのを目撃した別の会社の知り合いの人。楽しそうに話してたのを見て完全に疑ってました。でも否定してもまだ半分疑ってるけど認めなければそこまでです。たまにそうだよって言いたい衝動にかられますが、噂はどこからともなく広まると思って。また不倫なんてする人はって人だったら人間じゃないとばかりに吊し上げられるかもしれません。認めない、話さない事ですね。

私のように証拠をたたきつけられたら、その時は修羅場です。前より会いにくくなりました。後悔してももう戻れないんだな〜
この障害が余計に絆を強くしている気もしている今日この頃ですけどね。

No.159 20/03/19 23:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 132 宝物さん 彼は頭もキレそうですもんねー。 もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞い… 苺さん


苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなって感じます。だから余計に仕事の事も。真面目なだけに今はちょっと余裕なくなってしまってるけど、先日の苺さんとのやりとりきいたらやっぱり苺さんの事1番頼りに、そして想っているんだって伝わってきました。でもやっぱり苺さんだって疲れちゃうし、ブルーが移ってしまうのありますね。わたしも癒してーって感じですね。


写真ですが、彼から貰ったケーキだけとってほかに撮るの忘れてしまいました💦帰りに気付きました⤵️途中で消す前提の動画撮ってたけどやばいやばい。宝物が困るからってもちろんすぐ消しました。消すのにわざわざ撮りたくなるみたいです(^_^;)性癖かしら

  • << 169 宝物さん 彼、忙しそうですね。 宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら余裕!ってお互いならなかったとこが、前より絆深まってる証拠ですよね。 私も同じ立場なら「言うだけ言わせて」でもう思う存分言わせていただきます、きっと^_^ 早いとこ、ゆっくりできる時間取れるといいですね。 写真や動画に収めときたいのは性癖だって言いますよね・・あんまり会えないからその喜びもあり?とっておきたい想いなんだと思いますけど。 私の彼もまだ私の写真隠し持ってるみたいだし、なんなら旦那も私の写真を自室に飾っています・・私は写真持たない人なので不思議な感じ^_^

No.158 20/03/19 22:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした…

彼、奥さんに話しました。
奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃないから出て行くそうです。
ただ、お金、子どもの事でかなり揉めています。話をするのも、顔を合わせるのもイヤな相手とお互いに喧嘩腰に話してるようで…

彼はイライラしています。

私は彼が一歩進んでくれて、嬉しい気持ちと今の状況にさせてしまった責任の重さと、心配と…気持ちがごちゃごちゃです。
でも、きちんとして迎えに行くって言ってくれる彼を信じて、自分のやるべき事をして待ちます。

  • << 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っていたモコモコさん。 彼は行動してくれたんですね。離婚にも同意ですか。 なんて言ったら良いか…。でも2人の未来の為に一歩踏み出したんですね。 現実的な話だと、なかなか決まる事じゃないし時間はかかるだろうし。何よりお子さんのことが。 私のように今の関係以上を求めてない者が軽々しく言えることではないですが、モコモコさんと彼の未来が動き出したこと本当に嬉しく思っています。
  • << 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい、いつもドラマのようにモコモコさんに愛を届ける彼、その気持ちは本物だった。呑気なことを一回言ってもいいですか? 奥さん同意「いいなぁ〜〜〜〜〜‼︎」 でも離婚てなったら問題は山積みですよね。それでも決断した彼の覚悟は本物です。時間がかかるかもしれないけど、応援してます。それからモコモコさんはもう彼の気持ちを疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですね。彼が一歩前進してくれたから(^ー^)
  • << 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫で、ハードルがひとつ減りましたね。奥さんが出て行くんだ? これだけの転換、揉めるのも仕方ないけれど、踏ん張りどころだって分かってるけど、それを見守ってるモコモコさんもツライですよね・・仲が悪い相手と、面と向かうことすらイライラなのも分かるし。 彼は闇雲に突っ込むタイプじゃなさそうですし、きっと丁寧に、綺麗にして、モコモコさんのところに来てくれるはずって思います。 モコモコさん側はどんな感じですか? コロナのせいで夫婦一緒にいることが増えて価値観相違で離婚が増えてる、なんてテレビでやってたけれど・・こういう時に普段見ないようにしてたズレが浮き彫りになるのよく分かります・・
  • << 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです。でも離婚って簡単じゃないですね…やっぱり。子供のことが一番、あとお金。きっとまとまるまで長く感じるでしょうね(>_<) でもとりあえず奥さんが合意したみたいでそれはよかったです! これから大変だと思いますが、モコモコさんがついてるから彼きっとがんばってくれます。私も応援しています!

No.157 20/03/19 10:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてくれるので嬉しいです。

私たちの関係実は他にも爆弾があり、子供同士保育園が(クラスも)一緒です。近々卒園式なので久しぶりに家族同士会います。
当初は前日にデート♡だったのですがコロナのせいで中止に・・・。ですが、卒園式当日私も彼も仕事の為いつも通り朝会う予定です。
2人共こういう状況に興奮するタイプで、当日の朝はきっとお互いに後で会った時に思い出して興奮する事をしてくるはずだし、私もするつもりです。
家族同士が会う時の「ちゅき♡」の合図を決めているのでそれが久しぶりに発動されそうです。

旦那は友達と言ってもそんな仲良くないし、私への好意を堂々と口にするので彼の事不信感と言いますかハッキリ言って嫌っています。卒園を機に会わなくて済むとさえ・・・。

でも彼はそれを分かってあえて積極的に話しかけにいき、ずっと一緒にいます。お互いに好意はあるけど探り合いながらLINEをこっそりしていた時からそうでした。
優越感に浸りたい人なんです。そしてそれは私もです。だから、彼の行動、気持ちがすごく理解できるし、私も似たような事してるな~って思っています。

  • << 161 しろたん もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃えるんですね。 私たち今週は忙しくで全くでした。毎日明るく応援ラブメッセージして、彼はその言葉に救われてるよ♡と言った感じでラブラブだけど。昨日もほぼすれ違いで、行ってらっしゃい言っあと涙がでました。なんていうか、いくら応援しても報われないていうか。帰りにメッセージで彼が、宝物が我慢してくれているから俺も我慢しよ。抱き合いたいねって。 あぁせめても我慢してるのわかっててくれてよかったと思いました。彼が忙しいのはわかるし、監視されてるのもわかるから、「仕方ないのわかってるから涙でた」ってメッセージしました。それで苺さんの真似して、言うだけ言わせて、抱きつきたいよーって。それで彼が今日の夕方少しでも時間作れるように頑張るって言ってくれたんです。
  • << 167 しろたんさん ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合図、すっごく気になります^_^ 卒園だと入学の準備もあるから、しろたんさんも忙しいですね。そんな中癒しがあるのは大事ですよね♪ 年度末はホント嫌です。 早く新年度はじまれ!

No.156 20/03/19 09:06
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 151 しろたんさん しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと… ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになることやら・・・。
ほんと社内恋愛羨ましいです。ひかりさんと彼にとってお昼の時間はとても大切にされてるんでしょうね。社内だからこそ色んな人の目があるから色々想定しなきゃいけない事もあるだろうし。お昼何してるか自分からこうだよとさりげなく言う作戦とても良いですね(^^)☆
時間差とか社内恋愛っぽ~い♡

  • << 171 しろたんさん デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日にち決まってると気持ち的には楽ですね。しろたんさんも彼早く決めてほしいです☆ 社内恋愛、怪しまれるとほんとに気を使うなと思いました。これが普通の恋愛ならよかったのに…。 私、なんだか彼の気持ちが前より感じられなくて。LINEもまたくれなくなったし😢今まで気持ちが落ちているときは会社で彼にそっけない態度をとることが多くて、今さらながらそれを反省しています。 お子さん同士同じ保育園なんですね!じゃあ保育園の行事では顔合わせることあったんですね、運動会とか。元々しろたんさんの旦那さんと彼は友達だったんですか?それとも保育園繋がりで友達になったんですか?どちらにしてもなんかスリルがあって燃えますね(*^^*)2人しかわからない秘密のサインとかいいな~(^^)

No.154 20/03/18 21:41
苺 ( XCPMv )

>> 152 削除されたレス ひかりさん

彼側が堂々としていれば、多少ひかりさんが動揺していたところで相手は特定できないでしょう。きっと大丈夫かと思いますよ。

決定的な証拠でも掴まない限り「怪しいな」止まりです。寂しくても早めに切り上げることを決めて、お昼会う分にはいいんじゃないかなぁ?

デート延期は彼の風邪を配慮して、かな?でも約束してくれるって嬉しいですね♪

No.151 20/03/18 19:58
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 144 ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`) なーんてお金がかからない… しろたんさん

しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと思います。
一緒にいれるとほんと車の中でもどこでも幸せですよね☆
そーいえば私たちのデートは来週に延期になってしまいました。その日まで長いなぁ…

でも私もデートの日を楽しみに自分磨きがんばろうかな!延期になっても自分磨きの時間ができたとポジティブに考えて耐えます笑

  • << 156 ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになることやら・・・。 ほんと社内恋愛羨ましいです。ひかりさんと彼にとってお昼の時間はとても大切にされてるんでしょうね。社内だからこそ色んな人の目があるから色々想定しなきゃいけない事もあるだろうし。お昼何してるか自分からこうだよとさりげなく言う作戦とても良いですね(^^)☆ 時間差とか社内恋愛っぽ~い♡

No.149 20/03/17 16:27
苺 ( XCPMv )

>> 143 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろう… らんさん

よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか?

シスオペの性質上、プライベートを話すことが全くできないのなら・・調べているだけ、て感じなのですかね。どう話しかけていいか分からないものですみません。

  • << 206 ありがとうございます^^私は今彼氏と同棲して半年になります。結婚制度は今の時代にあっていないよね。という感じのタイプの彼なので、仲は良いのですがこれからどうなるかはわからないです(笑) お調べしている立場ではないので、プライベートのお話もみなさんと一緒に楽しくできたらと思っています^^

No.148 20/03/17 16:21
苺 ( XCPMv )

>> 140 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ! お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよ… こころさん

もうえ〜わ〜!って全てひっくり返したい気分だと思います。ほんと。

男の人って小さい頃から仕事の成果だったり成績だったりで評価されることばかりで、それがうまくいかない=稼げないと人間失格レッテル貼られて、だから仕事学業で挫折を感じた時に女より落ち込みやすい、って何かで読みました。

そんなに怖がらずにとりあえず突っ込んでみればいいのに、て思うことも、そうはいかないんですよね。

彼に実家はないです。複雑な環境で育っていて、でもひとつひとつを聴くとどの環境でも愛されて育ってきたのが分かるんですけどね。だから、私も離婚に希望が持てる・・子供の幸せは両親揃った環境が最善とも言い切れないって。

「おかしいと思ったらすぐ言って。苺が言うなら本物だから病院行く!」と、彼がいってました。おかしいってなんだろうか・・私に分かるかな?という不安はありつつ、とにかく私ができることは問題解決です。

こころさんも既に彼の支えになってると思いますよ。でなきゃ、少しでも長く繋がっていたいなんて思わないもの。

No.147 20/03/17 16:02
苺 ( XCPMv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさん

今日も無事会えたんですね。
短くても会いたい!顔みたい!彼の気持ちよくわかりますよ。きっと見れないと1日のやる気が大幅にダウン↓なんでしょう^_^ 秒単位でも会いたい、ステキだなぁ✨

ホワイトデー、ねぇ。
私なんて「いただきものの横流し」でしたよ。気持ちこもってなーい^_^
今年は奥さんの代わりに私が同僚分を用意してたから、すっかり私の分を忘れてたみたいです。ま、私のために買いに行くくらいなら全員分自分で買えますよね・・

プレゼントに関しては全く期待しておりません^_^ 旦那と子どもからたらふく貰うから、いいのだ!(て納得させてる)

No.146 20/03/17 15:55
苺 ( XCPMv )

>> 133 削除されたレス ひかりさん

今日は彼と連絡取ってますか?
あの袋の件もはっきり意思統一できると安心すると思いますよ。

女性陣に彼からというのが分かっていないようなら、このままスルーで大丈夫ですよ。「誰から?」と聞かれても「貰い物じゃないですよぅ。帰りがけ、主人の代わりに渡しに行くんです。」など笑顔で堂々返せば詮索されないはず。

もし彼からじゃないの?と確信持たれてたら、「代わりに買ってきてもらったんです。先方がここ好きなんですよ。これから主人と挨拶行くんで。」とかなんとか。

何かと既婚者ですから!アピールを入れとくと周りはあまり突っ込まないんじゃないかな。

私らは案外堂々と一緒にいます。
喋ってる時間長い上、一緒に行動してるから、怪しんでる人もいるんじゃないかな?でも仕事の成果がそれ上回ればいいと思ってるので、気にしないです^_^
バレたとこでたいしたスキャンダルじゃないし、でも皆に心配かけるのイヤだから絶対秘密は守りますよ♪

彼は先週より元気になってました。
もちろん問題解決してないから、ブルーが私に移っただけですが。早く対決したいのに彼が保留にします・・むむむ。

No.145 20/03/17 15:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 141 しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い! 短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~ それを理解し感謝出来てるしろ… こころさん、ありがとうございます。
なかなか会えなくても電話でこの前も6時間なんて♡愛がないとできないです(^^)♡
忙しい中電話やLINE、会ってくれたりと時間を作ってくれる事、普通の恋人だったら当たり前の事でもこの関係だからか特別で些細な事でも嬉しくなっちゃいます。

私に会わないと1日が始まらないですか!( ゚Д゚)♡♡ 彼そう思ってくれてますかね!!いや!!そう思うことにします♡
こころさん、ありがとうございます!またまたポジティブ単純なので彼に言われてもないけれどそう思っちゃいます♡

No.144 20/03/17 15:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 139 しろたんさん 確かにー!ホワイトデーなんて今まで気にしたことなかったけど、彼のおかげでうれしい日になりました。ホワイトデーのお返しはデ… ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`)
なーんてお金がかからない彼女なんでしょう(笑)
もうずっと一緒にいてくれて、毎日ラブラブしていられれば何だって良いです♡今朝も時間予定通り短かったですが、ギリギリまで一緒にいてくれました。

自分磨きは彼のお陰でがんばれちゃいます( *´艸`)♡恋の力って偉大ですね☆

  • << 151 しろたんさん しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと思います。 一緒にいれるとほんと車の中でもどこでも幸せですよね☆ そーいえば私たちのデートは来週に延期になってしまいました。その日まで長いなぁ… でも私もデートの日を楽しみに自分磨きがんばろうかな!延期になっても自分磨きの時間ができたとポジティブに考えて耐えます笑

No.143 20/03/17 12:09
らん ( SYSOP )

>> 88 らんさん、はじめまして。 ここはW不倫のお仲間のスレで、ミクルでも批判される側だと思うのでひっそりと話しています。管理人の立場でこの反モラ… 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろうとお勉強させていただいておりました。世間から批判されるような内容でも、ここでは心の本音をお話できるようになったら良いなと個人的に願っています。これからもよろしくお願いします><

  • << 149 らんさん よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか? シスオペの性質上、プライベートを話すことが全くできないのなら・・調べているだけ、て感じなのですかね。どう話しかけていいか分からないものですみません。

No.142 20/03/17 08:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 136 こころさん ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢 こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱり… バレてはイケません。
何もいい事ないです。
今が幸せだったと思い知らされるだけです。

でもひかりさん、今なら大丈夫ですよ~
人って見てるようで見てないから…

これから十分気をつけて下さい。

それにしてもひかりさんとはよく似てます。
顔に出ちゃう所までとは…(;^_^A


私たちは互いに結びつくものが携帯くらいなので現場を押さえられない限りは大丈夫です。(今その携帯にも何も入ってないので…)
それに何ヵ月に一回の情事を押さえるのは大変かも…
初めからちゃんとしてれば良かった…

風邪よくなるといいですね~
この時期、花粉症って事ないですか?
今までなくても急にはじまったりするみたいですし~

No.141 20/03/17 08:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い!

短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~

それを理解し感謝出来てるしろたんさんも素敵です。

私の可愛さのお手本は宝物さんとしろたんさん!
いつも勉強させてもらってるんですよ~(^^)

ホワイトデー、私も無かったな~笑
会えないので当たり前ですが…

あっ!もしかしたらこの間、土曜日に帰る日をずらしてくれたのはホワイトデーの代わり?
何てそんな気のきいた事しないかな?

でもそうじゃなくても私が幸せに感じる事を考えてくれたのは間違いないので嬉しかったです。

  • << 145 こころさん、ありがとうございます。 なかなか会えなくても電話でこの前も6時間なんて♡愛がないとできないです(^^)♡ 忙しい中電話やLINE、会ってくれたりと時間を作ってくれる事、普通の恋人だったら当たり前の事でもこの関係だからか特別で些細な事でも嬉しくなっちゃいます。 私に会わないと1日が始まらないですか!( ゚Д゚)♡♡ 彼そう思ってくれてますかね!!いや!!そう思うことにします♡ こころさん、ありがとうございます!またまたポジティブ単純なので彼に言われてもないけれどそう思っちゃいます♡

No.140 20/03/17 07:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 129 続きです。 彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・… 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ!

お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよくならないかも…と思ってます。
彼氏さんお母さんが早くに亡くなってるっておっしゃってたので帰れる実家もない?となるとやはり仕事を早く解決するしかないとなりますよね~

本当に男の人は仕事から逃げる事が出来ないから大変…

もうえ~わ~!!と開き直れたらいいのですが…あっ!地が出てしまいました。(;^_^A

彼氏さんにとって苺さんの支えがあるからず~っと頑張って来れたのは間違いないですから…

私もそんな風になりたい…

  • << 148 こころさん もうえ〜わ〜!って全てひっくり返したい気分だと思います。ほんと。 男の人って小さい頃から仕事の成果だったり成績だったりで評価されることばかりで、それがうまくいかない=稼げないと人間失格レッテル貼られて、だから仕事学業で挫折を感じた時に女より落ち込みやすい、って何かで読みました。 そんなに怖がらずにとりあえず突っ込んでみればいいのに、て思うことも、そうはいかないんですよね。 彼に実家はないです。複雑な環境で育っていて、でもひとつひとつを聴くとどの環境でも愛されて育ってきたのが分かるんですけどね。だから、私も離婚に希望が持てる・・子供の幸せは両親揃った環境が最善とも言い切れないって。 「おかしいと思ったらすぐ言って。苺が言うなら本物だから病院行く!」と、彼がいってました。おかしいってなんだろうか・・私に分かるかな?という不安はありつつ、とにかく私ができることは問題解決です。 こころさんも既に彼の支えになってると思いますよ。でなきゃ、少しでも長く繋がっていたいなんて思わないもの。

No.139 20/03/17 01:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 138 しろたんさん

確かにー!ホワイトデーなんて今まで気にしたことなかったけど、彼のおかげでうれしい日になりました。ホワイトデーのお返しはデートでごはんを食べに行くことになってたから、それ以外のお返しなんて期待してなかったんです、だからよけいにうれしくて😢

30秒しか会えないのに彼来てくれたんですね!愛を感じます。たとえ30秒でもうれしいなー(*^^*)時間短くても彼の行動で幸せかんじられますね。
そして自分磨きしようとがんばるしろたんさんすごい!私は今全くやる気なしです笑

  • << 144 ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`) なーんてお金がかからない彼女なんでしょう(笑) もうずっと一緒にいてくれて、毎日ラブラブしていられれば何だって良いです♡今朝も時間予定通り短かったですが、ギリギリまで一緒にいてくれました。 自分磨きは彼のお陰でがんばれちゃいます( *´艸`)♡恋の力って偉大ですね☆

No.138 20/03/17 00:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 137 ひかりさん、ありがとうございます。
彼からお返し貰えたのですね♡ホワイトデーって忘れがちだけど、彼がいると特別な日に思えますね(´∀`*)
スルーされる気満々だったのですが、貰えるとしたら夜か?なんて思ってたんですが…やっぱりかーwwって笑っちゃいました😂でもお返し貰えて純粋に羨ましいなって思ってます♡♡

この関係だと、会う時間を作ってくれるだけで感謝しないとなって改めて思いました。
先月、渋滞で30秒位しか会えなかった日があったんです。気にしなくていいから会社行ってと言ったんですが来てくれました。ほんと一瞬だったんですが幸せくれました♡
これからも会いたいって思って貰えるように自分磨きストイックに頑張っていきます☺️🔥

No.137 20/03/17 00:17
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさん

木曜日彼と会えたんですねー!
ホワイトデー完全スルー笑、なんかちょっと切ないけど、彼らしいって笑って済ませられるしろたんさん素敵です(*^^*)私もホワイトデーのことすっかり忘れていて、彼からお返しをもらって気づきました。お返しといっても他の人に渡すために買ったついでなんですけど。奥さんにも同じの買ってるんだろうなーって。

私も忙しいのに時間作ってくれる彼のこと感謝しなきゃなのに…
でもしろたんさんの彼は本当にしろたんさんのこと会いたいって思ってくれてるんですね。朝の時間ってバタバタでほんとに貴重というか、なかなか毎日のように会うなんてできないと思います。明日短い時間ですがラブラブしてきてくださいね😆

No.136 20/03/17 00:06
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 127 ひかりさん、3月のデート決めてもらえて良かったてすね。 でも周りの人に気づかれたの大丈夫かな?心配(>_<) 私は旦那に… こころさん

ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢
こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱりそのあとは今まで以上に警戒しなきゃですよね…意識するとよけいにぎこちなくなりそうで(>_<)私、すぐ顔に出てしまうんです…。こころさんの場合は相手が旦那さん…確かに会いづらくなりますね。。
これで証拠押さえられたらどうなるんだろう?彼とは終わりなのかな?あんまり話したことなかったです。

でも証拠だけは残さないようにしないと!気をつけます。

デート今週なんですが、彼が風邪ひいてるのでなくなるのも覚悟してます(^^;なくなってもいいや、って今日はそんな気分なんですが、ほんとになくなったら落ち込むんだろうな。

  • << 142 バレてはイケません。 何もいい事ないです。 今が幸せだったと思い知らされるだけです。 でもひかりさん、今なら大丈夫ですよ~ 人って見てるようで見てないから… これから十分気をつけて下さい。 それにしてもひかりさんとはよく似てます。 顔に出ちゃう所までとは…(;^_^A 私たちは互いに結びつくものが携帯くらいなので現場を押さえられない限りは大丈夫です。(今その携帯にも何も入ってないので…) それに何ヵ月に一回の情事を押さえるのは大変かも… 初めからちゃんとしてれば良かった… 風邪よくなるといいですね~ この時期、花粉症って事ないですか? 今までなくても急にはじまったりするみたいですし~

No.134 20/03/16 23:54
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡
私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡帰宅後「あ!ホワイトデーなかった🤣」と気づき…。お返しなんて期待してなかったけど、完全スルーされた🤣wwとなんか彼らしくって笑ってしまいました。

みなさんの彼もだと思いますが決算期で多忙で…。明日も朝会えるのですが、仕事が朝から詰まっている為正味7分位しか会えそうに無いです…。
いつも20分位時間があるのですごく短くて寂しいのですが…。

そもそも時間無いからごめんと言われても仕方ない程会いに行くってバタバタするのに。それでも数分の為に会いに来てくれる彼に感謝しないと!!と思っています(;ω;)💕

もっと早く家でてなんて、お腹よわよわな彼には言えません😂ww
恐らく毎朝必死こいてる筈なんで😱

  • << 137 しろたんさん 木曜日彼と会えたんですねー! ホワイトデー完全スルー笑、なんかちょっと切ないけど、彼らしいって笑って済ませられるしろたんさん素敵です(*^^*)私もホワイトデーのことすっかり忘れていて、彼からお返しをもらって気づきました。お返しといっても他の人に渡すために買ったついでなんですけど。奥さんにも同じの買ってるんだろうなーって。 私も忙しいのに時間作ってくれる彼のこと感謝しなきゃなのに… でもしろたんさんの彼は本当にしろたんさんのこと会いたいって思ってくれてるんですね。朝の時間ってバタバタでほんとに貴重というか、なかなか毎日のように会うなんてできないと思います。明日短い時間ですがラブラブしてきてくださいね😆
  • << 141 しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い! 短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~ それを理解し感謝出来てるしろたんさんも素敵です。 私の可愛さのお手本は宝物さんとしろたんさん! いつも勉強させてもらってるんですよ~(^^) ホワイトデー、私も無かったな~笑 会えないので当たり前ですが… あっ!もしかしたらこの間、土曜日に帰る日をずらしてくれたのはホワイトデーの代わり? 何てそんな気のきいた事しないかな? でもそうじゃなくても私が幸せに感じる事を考えてくれたのは間違いないので嬉しかったです。
  • << 147 しろたんさん 今日も無事会えたんですね。 短くても会いたい!顔みたい!彼の気持ちよくわかりますよ。きっと見れないと1日のやる気が大幅にダウン↓なんでしょう^_^ 秒単位でも会いたい、ステキだなぁ✨ ホワイトデー、ねぇ。 私なんて「いただきものの横流し」でしたよ。気持ちこもってなーい^_^ 今年は奥さんの代わりに私が同僚分を用意してたから、すっかり私の分を忘れてたみたいです。ま、私のために買いに行くくらいなら全員分自分で買えますよね・・ プレゼントに関しては全く期待しておりません^_^ 旦那と子どもからたらふく貰うから、いいのだ!(て納得させてる)

No.132 20/03/16 23:17
苺 ( XCPMv )

>> 114 苺さん 彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑 そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、… 宝物さん

彼は頭もキレそうですもんねー。
もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞いてくれる人、大好きな人が味方になるって、すごいパワーをくれると思う。手放せないですよ。

私の彼は人の良さが出てしまうというか、保身もしないし、それこそずる賢さが足りないんです・・今の職場みたいな未熟な会社じゃ損してしまうよ、と、ヤキモキしちゃう。

でもせっかちな私にはないポリシーがあって、それが良い結果になることもあるから彼のペースに合わせて今は任せてます。ただ、終わるまでモヤモヤしてると他のことにやる気が出なくて、しかも恨み憎しみ湧いてくるから自分が醜くなってしまいそうで・・早く終わらないかしら。

宝物さんはデートでラブラブ写真増やしてきましたか?本当にデートしたくなります・・彼は4月に予定してくれてるけど、学校どうなるのかなぁ。落ち着いてくれてないと困る(*_*)

  • << 159 苺さん 苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなって感じます。だから余計に仕事の事も。真面目なだけに今はちょっと余裕なくなってしまってるけど、先日の苺さんとのやりとりきいたらやっぱり苺さんの事1番頼りに、そして想っているんだって伝わってきました。でもやっぱり苺さんだって疲れちゃうし、ブルーが移ってしまうのありますね。わたしも癒してーって感じですね。 写真ですが、彼から貰ったケーキだけとってほかに撮るの忘れてしまいました💦帰りに気付きました⤵️途中で消す前提の動画撮ってたけどやばいやばい。宝物が困るからってもちろんすぐ消しました。消すのにわざわざ撮りたくなるみたいです(^_^;)性癖かしら

No.131 20/03/16 22:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 126 宝物さん 私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦 今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてない… ひかりさん

2人のところを見られたわけではないので、苺さんと同様大丈夫な気はします。今はまだなんとでも言えますしね。ただひかりさんは最近なんかあるのかな?と思ってる可能性があるので注意はした方がいいですね。その後彼の様子はどうだったかな??

No.130 20/03/16 22:23
苺 ( XCPMv )

ひかりさん

消える前に宝物さんへのレス見てました。あぁいう日は特別で、個別に持っている人がいると目がいってしまうもの。そこまで深い意味はないのでは?

そんな見られて困るものでもないし、突っ込まれたとこでいくらでも言い訳はできそうじゃないですか?きっと大丈夫だと、読んでる限りは感じました。

あ、もちろん気をつけるに越したことないですよ!私も長年社内なんで他人事ではないんですけどね(^_^;)

No.129 20/03/16 18:30
苺 ( XCPMv )

>> 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患ってい… 続きです。

彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・消化不良で帰ったからかな、となんとなく思っていて(自惚れすぎか?)

私からすると今なんか癒されなくてつまらないワケですが^_^ 今はぐっと我慢して自分側が余裕を持ってよーく見てあげることが大切なのかな、と、いや、ほんと冷静になれたんですよ。ありがとうございます。

早くこの先の見えないトンネルを抜けたいです。私も泥沼にハマりそうだし、そんな苦労をする価値もない!誰も楽しくない事案なので。

  • << 140 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ! お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよくならないかも…と思ってます。 彼氏さんお母さんが早くに亡くなってるっておっしゃってたので帰れる実家もない?となるとやはり仕事を早く解決するしかないとなりますよね~ 本当に男の人は仕事から逃げる事が出来ないから大変… もうえ~わ~!!と開き直れたらいいのですが…あっ!地が出てしまいました。(;^_^A 彼氏さんにとって苺さんの支えがあるからず~っと頑張って来れたのは間違いないですから… 私もそんな風になりたい…

No.128 20/03/16 18:29
苺 ( XCPMv )

>> 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患ってい… こころさん

こころさんのレスで、家庭での彼と私に見えている彼は違うよね、って改めて冷静に思えました。どうも全部自分が知ってるように思いがちでいかんです(^_^;)

昨日「休む」おすすめはしました。仕事ごときに振り回されるなんてもったいない、自分だけを大切にするべきだって。「やだ、会えなくなる」て即答で、「休むなら一緒にいられるようになってから休む」と。

私から言っても意味ないか、休ませるとしたら奥さんの仕事だな・・と思ってそれ以上はやめました。

鬱や心の病気は私の周りでも割と身近で、そういう対応の仕事をしてたこともあるので本人のツラさ、周りのツラさが半端ないこともよく知っています。こころさんもたくさんのフォローやサポートをされてきたんですね。周りが思う以上に根深いし、普通の病気と違って目に見えないから本当に大変・・旦那さんは快復してきたようで良かったです。

No.127 20/03/16 16:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 113 削除されたレス ひかりさん、3月のデート決めてもらえて良かったてすね。
でも周りの人に気づかれたの大丈夫かな?心配(>_<)

私は旦那に見つかっても今回のような結果になるかも…とも思っていました。
彼を失うのかな?とも思っていましたが…
彼も付き合い出した時、もし見つかってもほとぼりが冷めたら又…とも言っていたので…それもその通りに…

でも一度みつかると警戒されるので本当に気をつけないといけなくて…今まで以上に会いづらくなります。

なので見つからないにこしたことはないですね~(´д`|||)

どうか、気をつけて~

  • << 136 こころさん ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢 こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱりそのあとは今まで以上に警戒しなきゃですよね…意識するとよけいにぎこちなくなりそうで(>_<)私、すぐ顔に出てしまうんです…。こころさんの場合は相手が旦那さん…確かに会いづらくなりますね。。 これで証拠押さえられたらどうなるんだろう?彼とは終わりなのかな?あんまり話したことなかったです。 でも証拠だけは残さないようにしないと!気をつけます。 デート今週なんですが、彼が風邪ひいてるのでなくなるのも覚悟してます(^^;なくなってもいいや、って今日はそんな気分なんですが、ほんとになくなったら落ち込むんだろうな。

No.126 20/03/16 12:33
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 121 ひかりさん なんか具体的に書きすぎたので消してしまいました。すみません。まわりのひとに怪しまれたことがありました。決定的な証拠がなけれ… 宝物さん

私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦
今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてないかドキドキしてしまいます…。でもこれくらい慎重になったほうがいいのかな。男性でも鋭い人は気付くんですね、気をつけないと。

こんなとき、彼にLINEしたけどちょっとそっけない感じだったので、よけいにへこみます⤵️
早く帰りたい…

  • << 131 ひかりさん 2人のところを見られたわけではないので、苺さんと同様大丈夫な気はします。今はまだなんとでも言えますしね。ただひかりさんは最近なんかあるのかな?と思ってる可能性があるので注意はした方がいいですね。その後彼の様子はどうだったかな??

No.125 20/03/16 12:26
こころ ( 4i2Rv )

>> 105 こころさん 手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色ん… 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~

バイバイの時に寂しくならないように…
宝物さんの強さだな~
私はまだ儀式のように寂しくなってます(・・、)

長電話は本当に大した内容は話してませんよ~

一番盛り上がっるのはミクルの話しです。
変でしょ~?

それ以外は歌の話しですかね~二人ともカラオケ大好きなんです。

愛してるとか好き何ていうのはほとんど言いません。私が本当にたま~~~に言うかな?
言葉にするのは恥ずかしいですものね~

私たちの予定はコロナ次第ですね~
でも前回会った時に3月4月は無理かな?って言ってて、私のお誕生日忘れてる~って寂しかったけど…覚えくれてたみたいです。結局、コロナでダメなんですけど…
覚えくれてただけでいいです。(//∇//)

でも本当はここのレスをカンニングしたんだと思うんですけどね~♪

  • << 165 こころさん こころさん達はカラオケが好きなんですね。私たちも好きで、飲み会の二次会では聞くことあっても、2人でカラオケ行こうねっていいなが今だに実現していません。1度行こうとしたけど私の生活圏内だったので断念してラブ ホでしたっきり。 あとミクルの話するっておかしいですね〜笑 私は彼にここ見られたらバレそうな気がするし困るなー。やきもちやいたり、すぐブルーになったり、そんなのをここで乗り越えてい るので。 そうそう、こんな中ぶりっ子ちゃんと彼は仕事で2人で車で外出。なぜかいつもより化粧の濃いぶりっ子ちゃん。なんにもないって言う彼に行ってらっしゃいとメッセージしました。前はそこに私がいたのにな。我慢だ我慢。 こころさんデートは先のようですが安定してますね。わたしも当分また無理だろうなって思います。それにくわえ、今は夕方も無理だしなー( ; ; )でもこころさんを見習わなきゃっていつも必ず思います。彼が無理なところをなんとか時間作ろうとしてくれるように、可愛く?応援メッセージおくります♡

No.124 20/03/16 12:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 102 6時間!? すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう? 私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ ホントに話してて… モコモコさん、最高時間は7時間半です。

こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。
お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。
好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼…
間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半…
ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど…

仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。
その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。

電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*)

勿論話題が弾まない時もありますよ。
でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。

仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。

初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<)


モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。
モコモコさんたちの幸せが希望になります。

No.123 20/03/16 07:01
こころ ( 4i2Rv )

>> 95 ありがとうございます。 そうですね、倒れたら元も子もない。 この壁を超えたら、とずっと希望を持ってチームも整えて闘ってきました。それ… 苺さん、少し落ち着いてよかったです。
私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。

身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患っています。
一緒に住んでなくて気がつくのに時間がかかってしまって、もう多分薬は手放せない状態です。

仕事も復帰した事もあるけどやっぱりダメで…

そして私の親友も…

なので私にはこの病気が怖くて仕方なくて…つい…
妹や親友の時の経験があったので旦那が怪しい!ってなった時は直ぐに行動しました。
私なりに神経研ぎ澄まして…わずかな変化を見逃さないように3ヵ月が勝負だと…

3ヵ月で治まってホッとして油断したら3ヵ月後に再発しました。もう一度、1からやり直しでした。本人がどうしても薬を飲みたがらなかったので倍近く時間がかかったけど何とか乗り越えそれから10年、昨年まで症状は出なかったです。

薬なく過ごせている幸せを実感するので彼氏さんがとても心配です。
妹や親友、旦那とは違うかもしれないからどうか取り越し苦労であってくれたらと思います。

でも皆さんがおっしゃる通り苺さんが彼氏さんにとっての癒しだから家で休む事が最善では無いことも確か…

又、不安にさせるレスでごめんなさい。

でも苺さんなら彼氏さんのサイン見逃さないと思うのできっと大丈夫!

  • << 128 こころさん こころさんのレスで、家庭での彼と私に見えている彼は違うよね、って改めて冷静に思えました。どうも全部自分が知ってるように思いがちでいかんです(^_^;) 昨日「休む」おすすめはしました。仕事ごときに振り回されるなんてもったいない、自分だけを大切にするべきだって。「やだ、会えなくなる」て即答で、「休むなら一緒にいられるようになってから休む」と。 私から言っても意味ないか、休ませるとしたら奥さんの仕事だな・・と思ってそれ以上はやめました。 鬱や心の病気は私の周りでも割と身近で、そういう対応の仕事をしてたこともあるので本人のツラさ、周りのツラさが半端ないこともよく知っています。こころさんもたくさんのフォローやサポートをされてきたんですね。周りが思う以上に根深いし、普通の病気と違って目に見えないから本当に大変・・旦那さんは快復してきたようで良かったです。
  • << 129 続きです。 彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・消化不良で帰ったからかな、となんとなく思っていて(自惚れすぎか?) 私からすると今なんか癒されなくてつまらないワケですが^_^ 今はぐっと我慢して自分側が余裕を持ってよーく見てあげることが大切なのかな、と、いや、ほんと冷静になれたんですよ。ありがとうございます。 早くこの先の見えないトンネルを抜けたいです。私も泥沼にハマりそうだし、そんな苦労をする価値もない!誰も楽しくない事案なので。

No.121 20/03/15 22:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 119 削除されたレス ひかりさん

なんか具体的に書きすぎたので消してしまいました。すみません。まわりのひとに怪しまれたことがありました。決定的な証拠がなければひかりさん今は大丈夫と思います。でもそんな噂がひろまり上司の耳に届いたりしたら面倒です。証拠がなければ私もシラをきるつもりでした。でも怪しまれたら最後、知らないところで証拠をつかまれました。十分気をつけてください‼︎

  • << 126 宝物さん 私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦 今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてないかドキドキしてしまいます…。でもこれくらい慎重になったほうがいいのかな。男性でも鋭い人は気付くんですね、気をつけないと。 こんなとき、彼にLINEしたけどちょっとそっけない感じだったので、よけいにへこみます⤵️ 早く帰りたい…

No.117 20/03/15 10:30
苺 ( XCPMv )

>> 107 苺さん 苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢 … ひかりさん

ありがとうございます。
ひかりさんもラスボス討伐隊に参加してくれますか?もうみんながそう言ってくれるだけで心強いですー。

彼の味方はたくさんいますが、彼女と直接話す機会があるのは彼しかいません(時間帯的に)私たちのことを彼女は露骨に避けているので・・

もう年齢的に上だし頑固なのは分かってるので、トップもタジタジなんです。上司である彼のコミュケーション不足だ、もっと上手くコントロールすればいいと言って、彼女にはお咎めなしです。

部下からキレられたり、物投げられたり、業務命令無視されたりっていくら上の立場とはいえ、声かけるのですら相当なストレス・・今は「パワハラで訴える」と人事に言っているようで、理不尽なので訴えられるはずないってわかっていても、もうそんなん自分に伝わるだけでメゲますよね。

彼女には彼女の生活もあるのだからと、ずっと今まで平和的解決を目指してきましたが、もう限界なので最終手段に出ようかと思っています。あちらの精神追い詰める結果になりそうだけど、いいや。

家庭で支えることはできないので、せめて仕事では、職場では支えてあげたい。せめて味方でありたい。ひかりさんのレス読んでそう思いました。ありがとうございます!

No.116 20/03/15 10:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

文字数オーバーがキツイです。ほんとに笑

No.115 20/03/15 10:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

今は大変な時だけど、苺さんがいるから頑張れる。いなかったらとっくに家で休んでいたかもしれないですね。でも奥さんには癒せないんです。苺さんの存在が彼の支えなんだろうな。休むというのもそうだけど、心の休息に2人で会えたらいいのにな。苺さんでホントに素敵な女性です。ここのみんなが苺さんの言葉に救われてきました。苺さんの言葉、存在に凄いパワーあります。彼もそう思っていると思います。彼から連絡あったみたいですね。こんなときだから余裕がなくて、今まで見せなかった冷たい態度とか奥さんにしたとしたら、あなた最近変よってことにもなるだろうし、ほんとに精神的にきているのか見極められるのは苺さんしかできません。

社内の問題が再発したとき、また?と正直思ったし、私には何もできないし、もうラブラブしてる場合でもないのかとも思いました。でも彼から愚痴というか心の内が沢山メッセージできて、あっ頼られてるのかなってちょっと自分の存在価値を感じて。一つ一つ返事して、でも共感して励ましたり考えを言うことしかできないんですけど。それでも彼の役にたっているんだろうなと思います。

男性て女性とちがってなかなか弱い自分をだすことができないから。私たちには正直な姿が出せるんでしょうね。苺さんも支えることも大変ですから辛いときはここで話してほしいです。

No.114 20/03/15 10:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 99 宝物さん デート楽しんでこられましたか? 気にせずノロケ話もしてくださいね^_^ 彼から元気めのメッセージが来たので、私も少し… 苺さん

彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑
そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、どこでもやっていけるからって事だったとは思います。でもきっとダメにはならないだろうけど、彼は色々考えているし、悪く言えばズル賢いどうにかこうにかしたらやれるんだって、だから不倫もできるわけだけど、私と逆のポジティブ人間です。凄いなーってひと事のように言うと、宝物がいてくれたら大丈夫って言っていました。今色々な問題を抱えている彼ですが昨日帰ってからのメッセージで、

宝物かがすべて俺のプラスだよ♡
大切な時間があれば明日からも全部上手くいくよ。
これからもずっと一緒だからね。

というのをみて、ホッとしてすごく嬉しかったです。苺さんの彼も気持ちは同じですよね。

  • << 132 宝物さん 彼は頭もキレそうですもんねー。 もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞いてくれる人、大好きな人が味方になるって、すごいパワーをくれると思う。手放せないですよ。 私の彼は人の良さが出てしまうというか、保身もしないし、それこそずる賢さが足りないんです・・今の職場みたいな未熟な会社じゃ損してしまうよ、と、ヤキモキしちゃう。 でもせっかちな私にはないポリシーがあって、それが良い結果になることもあるから彼のペースに合わせて今は任せてます。ただ、終わるまでモヤモヤしてると他のことにやる気が出なくて、しかも恨み憎しみ湧いてくるから自分が醜くなってしまいそうで・・早く終わらないかしら。 宝物さんはデートでラブラブ写真増やしてきましたか?本当にデートしたくなります・・彼は4月に予定してくれてるけど、学校どうなるのかなぁ。落ち着いてくれてないと困る(*_*)

No.112 20/03/15 09:54
苺 ( XCPMv )

>> 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来な… 続きです(なんか文字数制限キツイ)

すっかり落ち着いてきました。

先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^

休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。

本当にありがとうございます!
問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

No.111 20/03/15 09:53
苺 ( XCPMv )

>> 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来な… モコモコさん

どこに行く、でなくて、誰といるか、
めちゃくちゃ共感です!車の中でも2人でいるってそれだけで最高の空間ですよね。助手席は右向く回数多いから、帰ってくると首やら肩やらが疲れてたりするけど(これは歳かな)

土日両方会えるなんて、彼もますます自由になってますね。お子さんの受験合格で前向きなスタートは確実でしょうから、その波で奥さんとの話し合いも行けるといいですよね。彼はもちろん信じてるけど、奥さんの出方ばかりは・・読めないから不安になるのも分かります。でも決断した男性って強いから!ついていくだけですよね。

No.110 20/03/15 09:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き


昨日はお会計するぐらいの時に、あっ💦またバイバイで寂しくなったら嫌だなーって思い出して、彼が座ってなんか見てるところへい
き、その時間もおしくてバックハグしました。その前にベッドの上で私が上という状況でキスしているときに、気が済むまで彼の顔中キスしたので彼は嬉しそうにされるままでした。わかったのが、自分が気が済むまでやりきること?笑
なので昨日のバイバイは大丈夫だったんです。この作戦いいな…

モコモコさん達が同じ場所へ帰れる日がくること願って応援してます!!それが自分にとっても希望のようで

今日も会えるんですね。モコモコさんが気が済むまでやりきってみてください♡

No.109 20/03/15 09:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 106 宝物さん、久しぶりにゆっくり愛し合えて良かったですね(^-^) 昨日寒かったから一緒にお風呂いいなぁ ホワイトデーのケーキ同じでした☆ … モコモコさん

モコモコさんも昨日はホワイトデーのケーキ食べたんですね♡私たちは毎日だいたい会えるけど、昔?あんなにラブラブしてたのがうそみたいに今できなくて。彼は忙しいし、2人きりになりえる時間帯が実はあるけど、そこは監視されてる気がするので。仕事中のデートもなくなった今、月1まで減ってしまいました。お互いメッセージはラブラブで、仕事の会話をしたり、目線合わせてニコニコしたりするのが日常になりました。たまに裏であえばいい時は一瞬ギュッとかチュッか頭ポンポンしてくれます。モコモコさんは普段は会えないから週末や仕事の合間に少しでも会いにきてくれて、時間が少なくても一緒に過ごしていて形はちがうけどコツコツと愛を育む
感じは共通だなって思います。バイバイは寂しいですよね。毎日会社でわかれるときでさえ寂しいです。寂しくてモヤモヤ…だから車に乗ってから最近はすぐに私からメッセージします。彼は夜まであるので待ってたら寂しいのでお先に♡メッセージ。最近思うのが言葉にするの大事だなって。あいしてるよーっ‼︎とか元気な文章送ると元気になれるんです。気持ちはあとからついてくるんだって。自分の気持ちはあがるし、それをみた彼の返事もまたいい感じです。でもそれも限界あるので、約束して欲しいなって言いましたけど。

No.108 20/03/15 08:45
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

苺さん続きです

私が前に彼の仕事手伝えなくて、何もできることなくてもどかしいって悩んでたときに、仕事手伝えなくてもせめて支えたいって思えたのは苺さんの言葉があったからです。
そして彼が元気になったらたくさん苺さんのこと癒してもらいましょう!

きっと真面目な彼だから、仕事が気になって休職もなかなか決められないですよね。。できたら一番いいんですけど。

いつも苺さんにたくさん優しい言葉をかけてもらって励ましてもらっているのに、たいした力になれずすみません…でも彼が少しでも元気になれるように、仕事が少しでもいい方向にいくように祈るばかりです😢
苺さん、ここでたくさん吐き出してください(>_<)

No.107 20/03/15 08:40
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢

まさか彼がそんなに弱ってしまっていたなんて。もう私も一緒にそのラスボスのこと倒したいです!きっとここのみなさんみんな思ってます!もう本当に悔しい(>_<)
会社の人、誰もラスボスには口出しできないのでしょうか…でもできてたらここまでひどくなってないのかな。
彼は本当に苺さんが精神的な支えなんですね。苺さんがいなかったらきっともう限界で壊れてしまっている気がします。それでも会社に来れているのは苺さんがいるから、苺さんが唯一の味方でいてくれるから。もし私だったら、自分のこと支えてくれる人がいること、それだけですごくうれしいです。
でも、疲れきっている彼の心配、自分の仕事、といろいろ苺さんもヤキモキしますよね。仕事しながら目に入ってくるとどうしても気になって、でも解決してあげられなくて無力感を感じてしまって…でも彼の話を聞いて、気持ちも理解して、支えてあげられるのは奥さんではなくて苺さんだけです。

  • << 117 ひかりさん ありがとうございます。 ひかりさんもラスボス討伐隊に参加してくれますか?もうみんながそう言ってくれるだけで心強いですー。 彼の味方はたくさんいますが、彼女と直接話す機会があるのは彼しかいません(時間帯的に)私たちのことを彼女は露骨に避けているので・・ もう年齢的に上だし頑固なのは分かってるので、トップもタジタジなんです。上司である彼のコミュケーション不足だ、もっと上手くコントロールすればいいと言って、彼女にはお咎めなしです。 部下からキレられたり、物投げられたり、業務命令無視されたりっていくら上の立場とはいえ、声かけるのですら相当なストレス・・今は「パワハラで訴える」と人事に言っているようで、理不尽なので訴えられるはずないってわかっていても、もうそんなん自分に伝わるだけでメゲますよね。 彼女には彼女の生活もあるのだからと、ずっと今まで平和的解決を目指してきましたが、もう限界なので最終手段に出ようかと思っています。あちらの精神追い詰める結果になりそうだけど、いいや。 家庭で支えることはできないので、せめて仕事では、職場では支えてあげたい。せめて味方でありたい。ひかりさんのレス読んでそう思いました。ありがとうございます!

No.106 20/03/15 08:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 105 宝物さん、久しぶりにゆっくり愛し合えて良かったですね(^-^)
昨日寒かったから一緒にお風呂いいなぁ
ホワイトデーのケーキ同じでした☆
が、私達は時間もあまりないし、生理だし、雨だし。車でずっといただけ。ケーキも手で掴んで食べました笑
でも、それだけでもやっぱり幸せな時間でした❤️
どこに行く、何をするじゃなくて、誰
といるかですよね。彼といれればそれだけでいい(^-^)
バイバイはやっぱり寂しい。今日もまた少し会うのに、ダメでした。
車が別れ道で反対に行くのを見るのがホントにダメです。同じところに帰りたい。
宝物さん達は、思う存分愛し合えてバイバイは寂しいの大丈夫だったかな?

  • << 109 モコモコさん モコモコさんも昨日はホワイトデーのケーキ食べたんですね♡私たちは毎日だいたい会えるけど、昔?あんなにラブラブしてたのがうそみたいに今できなくて。彼は忙しいし、2人きりになりえる時間帯が実はあるけど、そこは監視されてる気がするので。仕事中のデートもなくなった今、月1まで減ってしまいました。お互いメッセージはラブラブで、仕事の会話をしたり、目線合わせてニコニコしたりするのが日常になりました。たまに裏であえばいい時は一瞬ギュッとかチュッか頭ポンポンしてくれます。モコモコさんは普段は会えないから週末や仕事の合間に少しでも会いにきてくれて、時間が少なくても一緒に過ごしていて形はちがうけどコツコツと愛を育む 感じは共通だなって思います。バイバイは寂しいですよね。毎日会社でわかれるときでさえ寂しいです。寂しくてモヤモヤ…だから車に乗ってから最近はすぐに私からメッセージします。彼は夜まであるので待ってたら寂しいのでお先に♡メッセージ。最近思うのが言葉にするの大事だなって。あいしてるよーっ‼︎とか元気な文章送ると元気になれるんです。気持ちはあとからついてくるんだって。自分の気持ちはあがるし、それをみた彼の返事もまたいい感じです。でもそれも限界あるので、約束して欲しいなって言いましたけど。

No.105 20/03/15 00:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 80 宝物さんデート、良かったですね~ お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。 1ヶ月ぶりですか?寂しかったで… こころさん

手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色んな人の手もとって沢山保存しておけばいいかもですね。

それに6時間てすごすぎるー‼︎どんな感じなのか聞いてみたいな〜照 

今日のデート、彼とホテルでゆっくり過ごしてきました。愛し合って、ホワイトデーのケーキ食べて、お喋りして、愚痴聞いて、笑って、また愛し合って、お風呂入ってきました。バイバイの時に寂しくならないように今日は思う存分キスして、だきしめてきました。もちろん彼がしてくれるんだけど、やり残した感がないように私は私で♡

  • << 125 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~ バイバイの時に寂しくならないように… 宝物さんの強さだな~ 私はまだ儀式のように寂しくなってます(・・、) 長電話は本当に大した内容は話してませんよ~ 一番盛り上がっるのはミクルの話しです。 変でしょ~? それ以外は歌の話しですかね~二人ともカラオケ大好きなんです。 愛してるとか好き何ていうのはほとんど言いません。私が本当にたま~~~に言うかな? 言葉にするのは恥ずかしいですものね~ 私たちの予定はコロナ次第ですね~ でも前回会った時に3月4月は無理かな?って言ってて、私のお誕生日忘れてる~って寂しかったけど…覚えくれてたみたいです。結局、コロナでダメなんですけど… 覚えくれてただけでいいです。(//∇//) でも本当はここのレスをカンニングしたんだと思うんですけどね~♪

No.104 20/03/14 22:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させ… らんさん
ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆

らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間なのですか?

  • << 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします!

No.103 20/03/14 22:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活し… 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^)

彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。
苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな

彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、
仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから…
でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。

私は、今日3時間だけ会ってきました。
お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆
彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ…
ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。
明日もまたちょっと会えます(^-^)

  • << 111 モコモコさん どこに行く、でなくて、誰といるか、 めちゃくちゃ共感です!車の中でも2人でいるってそれだけで最高の空間ですよね。助手席は右向く回数多いから、帰ってくると首やら肩やらが疲れてたりするけど(これは歳かな) 土日両方会えるなんて、彼もますます自由になってますね。お子さんの受験合格で前向きなスタートは確実でしょうから、その波で奥さんとの話し合いも行けるといいですよね。彼はもちろん信じてるけど、奥さんの出方ばかりは・・読めないから不安になるのも分かります。でも決断した男性って強いから!ついていくだけですよね。
  • << 112 続きです(なんか文字数制限キツイ) すっかり落ち着いてきました。 先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^ 休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。 本当にありがとうございます! 問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

No.102 20/03/14 22:20
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日… 6時間!?
すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう?
私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ
ホントに話してて楽しくて仕方ない、幸せなんでしょうね(^-^)

彼の言葉、本当に嬉しいですね☆
彼にとっても、こころさんとの電話の時間は大切で、時間を作ってくれるこころさんに同じように感謝してると思います(^-^)

  • << 124 モコモコさん、最高時間は7時間半です。 こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。 お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。 好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼… 間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半… ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど… 仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。 その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。 電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*) 勿論話題が弾まない時もありますよ。 でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。 仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。 初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<) モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。 モコモコさんたちの幸せが希望になります。

No.101 20/03/14 22:04
苺 ( XCPMv )

>> 98 苺さん 彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね… 苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さん… モコモコさん

宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか?

レス読んでてじんわり涙が・・

簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・

彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。

昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。

自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

  • << 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。 苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな 彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、 仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから… でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。 私は、今日3時間だけ会ってきました。 お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆ 彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ… ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。 明日もまたちょっと会えます(^-^)

No.99 20/03/14 21:39
苺 ( XCPMv )

>> 96 苺さん 彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に… 宝物さん

デート楽しんでこられましたか?
気にせずノロケ話もしてくださいね^_^

彼から元気めのメッセージが来たので、私も少しずつ上がってきました。って報告しようと思いまして。心配させちゃってスミマセン(>_<)

宝物さんの彼が悩んでいたことと近いかもしれません。味方がいない、彼女厄介だからみんな彼に丸投げ?て感じで、「好きにさせときゃいいじゃん」なんて軽く言われたりもして、でも責任を取るのも客先に謝るのも彼だから・・

宝物さんの彼は独立したら連れてくって言ってませんでした?転職よりそっちが濃厚な気も^_^ けど、きっと宝物さんがいるから乗り越えられてて、今の部下問題も落ち込まずにいられたんでしょう。

私の彼も「苺がいてくれるから」「苺に保たれてる」と今日も言っていて、愚痴や弱音はずっと聞いていて、やれることはいろいろ手を出して、それでもなかなかトラブルが絶えない状態・・根本は救えないのかなぁと無力感です。

休みは取ろうと思えば権利ですから会社側は許可すると思います。有給だけでも全然消化してないはずですし。

この問題は相手があることで布団の中でも考えてしまうみたいだし、彼は自宅で連休取ると家事育児負担で余計疲れてくるタイプだから「どう休むか」の方が課題かもしれません・・好きなスノースポーツでも出来るといいのかな。

  • << 114 苺さん 彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑 そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、どこでもやっていけるからって事だったとは思います。でもきっとダメにはならないだろうけど、彼は色々考えているし、悪く言えばズル賢いどうにかこうにかしたらやれるんだって、だから不倫もできるわけだけど、私と逆のポジティブ人間です。凄いなーってひと事のように言うと、宝物がいてくれたら大丈夫って言っていました。今色々な問題を抱えている彼ですが昨日帰ってからのメッセージで、 宝物かがすべて俺のプラスだよ♡ 大切な時間があれば明日からも全部上手くいくよ。 これからもずっと一緒だからね。 というのをみて、ホッとしてすごく嬉しかったです。苺さんの彼も気持ちは同じですよね。

No.98 20/03/14 20:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね…

苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さんの言葉に救われたかわかりません。
だから、今私も何か出来たらと思うのですが…

私は、彼が仕事を休むにしても、休まないにしても、これからも苺さんに彼を支えてあげて欲しいと思います。家族にもおかしいと言われたとの事ですが、ならなぜ洗濯してもらうの?無理やりにでもゆっくりさせてあげないの?って思ってしまいました。彼は、苺さんがいなければホントにダメになります。家にいるのに、安らげない苺さんと繋がっていたい…それが彼の気持ちだと思います。
今、苺さんの存在があるから救われてる。

苺さんもツラいのに、こんな事言ってごめんなさい。

悪いのは、ラスボスです。ホントに倒すの手伝いたい!
苺さんは、彼を追い詰める側になんて絶対いませんし、子ども達の前でボンヤリして逃げても全然悪くないです。
普段の話を聞いていて、最高のお母さんだと思います。
自分を責めないで下さいね。
苺さんは、彼にも子ども達にもきちんと向き合い支えています!

なんか、苺さんみたいに上手く気持ちを軽くするような事とか言えないけど…

これからもこのスレで吐き出してください!吐き出すだけで大丈夫ですから(^-^)
いつでも待ってます。

  • << 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか? レス読んでてじんわり涙が・・ 簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・ 彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。 昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。 自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

No.97 20/03/14 18:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき


メッセージや、今日会った時もそんな話が多いですが大変なんだと思って聞いています。話したらスッキリするのかなって。たまに止まらなくなるとよほどたまってるんだなと思うし、役職なのに可愛く思えたり。でも彼を支えつづけても私達は奥さんでもないから報われないからって感じますね。例え支えた事で上手くいったとしても結果自分のためになったのかって。彼も今の会社辞めても資格沢山あるから拾ってくれるとこはあるって言ってたけど、全く私達の未来は感じない話で寂しかったです。彼は苺さんを頼っているけど苺さんのことを癒してくれる余裕がないのは切ないですね。でも彼が心配ですね。お休みしてもらいたいけど、会社的には休ませてもらえそうですかね?休みも私達の立場としてはホントは辛いことだけど。

No.96 20/03/14 18:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に異変が出てしまうなんて。苺さん大変でしたね。疲れちゃう気持ちわかります。私も彼が部下の事で上から下からで結果みかたはいない1人ってことがあった時に結構落ち込んで、だいぶ私はげましました。それが最近またその部下が彼や上司に怒られて辞めたいとか言って、もういい加減にしてって気持ちでした。また落ち込むのー?と思ったけど彼は今度は落ち込みはしませんでした。ただストレスは溜まっているようで、それを最近聞いています。


  • << 99 宝物さん デート楽しんでこられましたか? 気にせずノロケ話もしてくださいね^_^ 彼から元気めのメッセージが来たので、私も少しずつ上がってきました。って報告しようと思いまして。心配させちゃってスミマセン(>_<) 宝物さんの彼が悩んでいたことと近いかもしれません。味方がいない、彼女厄介だからみんな彼に丸投げ?て感じで、「好きにさせときゃいいじゃん」なんて軽く言われたりもして、でも責任を取るのも客先に謝るのも彼だから・・ 宝物さんの彼は独立したら連れてくって言ってませんでした?転職よりそっちが濃厚な気も^_^ けど、きっと宝物さんがいるから乗り越えられてて、今の部下問題も落ち込まずにいられたんでしょう。 私の彼も「苺がいてくれるから」「苺に保たれてる」と今日も言っていて、愚痴や弱音はずっと聞いていて、やれることはいろいろ手を出して、それでもなかなかトラブルが絶えない状態・・根本は救えないのかなぁと無力感です。 休みは取ろうと思えば権利ですから会社側は許可すると思います。有給だけでも全然消化してないはずですし。 この問題は相手があることで布団の中でも考えてしまうみたいだし、彼は自宅で連休取ると家事育児負担で余計疲れてくるタイプだから「どう休むか」の方が課題かもしれません・・好きなスノースポーツでも出来るといいのかな。

No.95 20/03/14 17:42
苺 ( XCPMv )

>> 94 ありがとうございます。
そうですね、倒れたら元も子もない。

この壁を超えたら、とずっと希望を持ってチームも整えて闘ってきました。それまで彼1人でやっていた孤独な戦いを支えるために。けど、壁はあと1枚なのに思ったよりも分厚くて厄介で、3ヶ月以上の労力がかかっています。

気付けば私も彼を追い詰める側にいたのかもしれません。

こころさんの旦那さんへの想いを聞いて確かにそうだな、と。近くにいる奥さんや娘さんの言うことがリアルの姿ですよね。私からも思い切ったお休みを勧めてみます。

今日はホワイトデーでさっきまで子供たちとお菓子作って食べてましたが、彼のあれこれが浮かんでどこか上の空になってしまって隠しきれないから寝室に逃げてボーッとしてます。ダメ母です。

でも食欲も普通に笑えたりもできるので、今のところ私は大丈夫そうです。

あ、彼、こころさんのために空けてくれた時間、素敵ですね。話したいからって気持ちが嬉しいですよね。

でも、だめだー、みんなの幸せな話が素直に受け止めきれません・・まだ来るべきじゃないですね(◞‸◟)。ちくしょー

  • << 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患っています。 一緒に住んでなくて気がつくのに時間がかかってしまって、もう多分薬は手放せない状態です。 仕事も復帰した事もあるけどやっぱりダメで… そして私の親友も… なので私にはこの病気が怖くて仕方なくて…つい… 妹や親友の時の経験があったので旦那が怪しい!ってなった時は直ぐに行動しました。 私なりに神経研ぎ澄まして…わずかな変化を見逃さないように3ヵ月が勝負だと… 3ヵ月で治まってホッとして油断したら3ヵ月後に再発しました。もう一度、1からやり直しでした。本人がどうしても薬を飲みたがらなかったので倍近く時間がかかったけど何とか乗り越えそれから10年、昨年まで症状は出なかったです。 薬なく過ごせている幸せを実感するので彼氏さんがとても心配です。 妹や親友、旦那とは違うかもしれないからどうか取り越し苦労であってくれたらと思います。 でも皆さんがおっしゃる通り苺さんが彼氏さんにとっての癒しだから家で休む事が最善では無いことも確か… 又、不安にさせるレスでごめんなさい。 でも苺さんなら彼氏さんのサイン見逃さないと思うのできっと大丈夫!

No.94 20/03/14 16:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 92 こころさん ありがとうございます。 通知切るの忘れてて気づきました^_^ しばらく休めればいいのにね、本当にそう思います。でも… 苺さん、もう気がつかないかもしれませんが入れておきます。

仕事は3ヵ月休みました。
中途半端にせず完全に切り離しました。
どうにかなるモノです。
休むまではどうにもならないと思うだけです。
倒れたら仕事、出来ないですから!

心の傷は体より治りにくいですから軽いうちに…私の周りにはそんな人が多い
その中で薬無しの状態まで復帰できたのは主人だけです。

どうか無理しないで彼だけでなく苺さんも…

No.93 20/03/14 16:41
こころ ( 4i2Rv )

>> 85 こころさん 彼とこころさん、本当に前よりもっとラブラブだー❤️ 彼の努力=愛のおかげで、こころさんも落ち着いているのがわかります。 … モコモコさん本当に嬉しいです。

彼は金曜日の夜に家に帰ります。
土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日は飲み会がなく〝どうして?〟と聞くと〝来週、金曜日の夜に帰らないといけないから…今回、土曜日に帰ったらこころと電話出来るかな?と思って〟って…

信じられません!!!

彼がせっかく都合をつけてくれてたのに私の方が今朝まで仕事の予定が入っていたので電話出来ないな~と思っていたら急のキャンセルで結局6時間話せました。

写真の事といい、電話の事といい。本当に感謝しかありません。

  • << 102 6時間!? すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう? 私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ ホントに話してて楽しくて仕方ない、幸せなんでしょうね(^-^) 彼の言葉、本当に嬉しいですね☆ 彼にとっても、こころさんとの電話の時間は大切で、時間を作ってくれるこころさんに同じように感謝してると思います(^-^)

No.92 20/03/14 16:37
苺 ( XCPMv )

>> 91 こころさん

ありがとうございます。
通知切るの忘れてて気づきました^_^

しばらく休めればいいのにね、本当にそう思います。でも今起きてる問題が解決しなければ、何とかしないといつ戻ってきても同じこと。状況を詳しく言えないのがもどかしいですが・・とにかく不条理で逃げられない立場に彼はいます。

今日はお休みなのに昼間からLINEしてました。どしたの?と聞いたら、つながっていたいって。家では奥さんが放棄してる洗濯(苦手らしい)をしていたみたいです。休んでも気持ち的に休めないんだとか。雨でみんな家にいるとパパだけゆっくり、って訳にもいかないでしょうしね。

こころさんの旦那さんも大変だったんですね。仕事のことですか?どうやって休んでいましたか?

うちの旦那もストレスが溜まる仕事なので、たまにわぁ今スゴイんだろな、って分かるほどの態度がありますが、なんだかんだタフで自己中なので散々家で暴言吐いて、私に話聞かせて共感されてスッキリしてるっぽいです。

私もちょっとおかしいですかね・・
せっかくアドバイスいただいたのに、受け入れられなくてごめんなさい。彼が休みたいならもちろん背中を押したいですし、私と繋がっていることで彼は仕事を忘れてスッキリ休むことができないのかも、とも思います。でも・・ね・・

できる範囲で頑張ります。

  • << 94 苺さん、もう気がつかないかもしれませんが入れておきます。 仕事は3ヵ月休みました。 中途半端にせず完全に切り離しました。 どうにかなるモノです。 休むまではどうにもならないと思うだけです。 倒れたら仕事、出来ないですから! 心の傷は体より治りにくいですから軽いうちに…私の周りにはそんな人が多い その中で薬無しの状態まで復帰できたのは主人だけです。 どうか無理しないで彼だけでなく苺さんも…

No.91 20/03/14 14:45
こころ ( 4i2Rv )

>> 90 苺さん大丈夫ですか?
彼氏さんの大変な状態…心配です。
主人がそんな事になった事があるので大変さはとても分かります。

軽いうちに初めが肝心なので仕事、休んだ方がいいです。
でもそうなると苺さんが手出し出来なくなるかも…
落ち込ませてしまうレスになりますが彼氏さんが長く患わない為にはそうするのが一番…

本当に軽いうちに…周りが変だと気づいてしまってるなら本当に心配な状態なんです。

怖がらせる事しかかけなくてすみません。

苺さんまで身体壊さないで下さいね。

彼氏さんの事なんともありませんように祈ってます。

No.90 20/03/14 13:28
苺 ( XCPMv )

私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼って負担増やしてくるのも見えていて、元凶は全部例のぶりっこさんが勝手に動くわ掻き回すわ、話し合いたくてもキレたり逃げまくるせいなんですが・・

奥さんに「最近おかしいよ、病院(精神科)行った方がいい。娘もそう言ってるよ。」と言われたそうです。こんな長引くと流石に私の仕事にも影響出てくるし、もう、なんか、こんな労力かけてても彼を救えないことに、無力感に、私の疲れを癒してくれる余裕のない彼を見ることに、だんだん疲れてしまいました。

ここを見ていて、みんなの純粋な想いを見ていると、彼たちの言動やラブラブぶりを読んでいると、無性に寂しくて「報われない」という損得に囚われそうになる自分がいて。

それでも彼は私を頼っていて、変わらず愛してくれているのも分かるから、今はできることをしたいって想いは変わらないんですけど。

元気になるまでミクルは少しお休みしようと思います。たまにのぞきに来ますね。幸せレスでいっぱいにしといてください!

  • << 96 苺さん 彼の仕事のぶりっ子さんの件、実はそんなに大事だったんですね。苺さんがこの話をしてからだいぶたったように思うけど解決どころか彼に異変が出てしまうなんて。苺さん大変でしたね。疲れちゃう気持ちわかります。私も彼が部下の事で上から下からで結果みかたはいない1人ってことがあった時に結構落ち込んで、だいぶ私はげましました。それが最近またその部下が彼や上司に怒られて辞めたいとか言って、もういい加減にしてって気持ちでした。また落ち込むのー?と思ったけど彼は今度は落ち込みはしませんでした。ただストレスは溜まっているようで、それを最近聞いています。
  • << 98 苺さん 彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね… 苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さんの言葉に救われたかわかりません。 だから、今私も何か出来たらと思うのですが… 私は、彼が仕事を休むにしても、休まないにしても、これからも苺さんに彼を支えてあげて欲しいと思います。家族にもおかしいと言われたとの事ですが、ならなぜ洗濯してもらうの?無理やりにでもゆっくりさせてあげないの?って思ってしまいました。彼は、苺さんがいなければホントにダメになります。家にいるのに、安らげない苺さんと繋がっていたい…それが彼の気持ちだと思います。 今、苺さんの存在があるから救われてる。 苺さんもツラいのに、こんな事言ってごめんなさい。 悪いのは、ラスボスです。ホントに倒すの手伝いたい! 苺さんは、彼を追い詰める側になんて絶対いませんし、子ども達の前でボンヤリして逃げても全然悪くないです。 普段の話を聞いていて、最高のお母さんだと思います。 自分を責めないで下さいね。 苺さんは、彼にも子ども達にもきちんと向き合い支えています! なんか、苺さんみたいに上手く気持ちを軽くするような事とか言えないけど… これからもこのスレで吐き出してください!吐き出すだけで大丈夫ですから(^-^) いつでも待ってます。
  • << 107 苺さん 苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢 まさか彼がそんなに弱ってしまっていたなんて。もう私も一緒にそのラスボスのこと倒したいです!きっとここのみなさんみんな思ってます!もう本当に悔しい(>_<) 会社の人、誰もラスボスには口出しできないのでしょうか…でもできてたらここまでひどくなってないのかな。 彼は本当に苺さんが精神的な支えなんですね。苺さんがいなかったらきっともう限界で壊れてしまっている気がします。それでも会社に来れているのは苺さんがいるから、苺さんが唯一の味方でいてくれるから。もし私だったら、自分のこと支えてくれる人がいること、それだけですごくうれしいです。 でも、疲れきっている彼の心配、自分の仕事、といろいろ苺さんもヤキモキしますよね。仕事しながら目に入ってくるとどうしても気になって、でも解決してあげられなくて無力感を感じてしまって…でも彼の話を聞いて、気持ちも理解して、支えてあげられるのは奥さんではなくて苺さんだけです。

No.89 20/03/14 13:27
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、
具体的な話ができて不安もどんどん解消してってますね。こういう分岐点で余裕持って受け止められる彼だからホント心配ないじゃろって勝手に私は大丈夫って信じてましたよー。
大好き!いっぱい伝えてきてください❤️

宝物さん、
今日デートなんですね❤️彼も忙しい中よっぽと会いたかったってことだなー。我慢してた分、思いっきり幸せ満喫してきてくださいね!
そうそう、日程の約束って頑張れるから大事ですよね。「約束して欲しいな」って可愛すぎて私がキュンでした^_^

こころさん、
手の写真、送ってもらったんですね。
何かに紛れて大事にできたらいいけれど、手だけ写ってると不思議すぎちゃうか。保存してもおかしくないような少し風景写真ぽい感じで、残せないですかね、加工したりして^_^

No.88 20/03/14 13:26
苺 ( XCPMv )

らんさん、はじめまして。
ここはW不倫のお仲間のスレで、ミクルでも批判される側だと思うのでひっそりと話しています。管理人の立場でこの反モラルスレに参加されて大丈夫なのかなって心配と、ミクル内であまり目立ちたくないので勝手にザワザワした気分にっています。どういう意図なんだろう・・

しろたんさん、
耳元で「好きだよ」たまんないですよねー!
私も抱きしめてるときに耳に囁かれたり、あ、だから電話の小声で「好きだよ」言われるとホワワンてするのかも。ずーっと余韻で夜まで頑張れます^_^

ひかりさん、
お昼に会えるの定番化してきましたか?
来週はデートできそうなんですね。
奥さん子どもが帰ってきてもデートできるって、彼の愛ですよー。週末前のブルーは私も同じなのですごくすごく分かります!でも会えたときの記憶をひとつひとつ辿ると少し紛れますよ。週明けはすぐ!です^_^

  • << 143 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろうとお勉強させていただいておりました。世間から批判されるような内容でも、ここでは心の本音をお話できるようになったら良いなと個人的に願っています。これからもよろしくお願いします><

No.87 20/03/14 10:11
らん ( SYSOP )

>> 29 らんさん、はじめまして(^-^) こちらこそよろしくお願いします☆ すいません、よくわかっていないのですが、シスオペって何ですか? シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させてもらいたいです!♡

  • << 104 らんさん ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆ らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間なのですか?

No.86 20/03/14 09:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時がある… 宝物さん、今日デート出来るんですね☆良かったー

忙しいからこそ、彼は宝物さんに会いたくて触れたくて仕方なかったでしょうね(^-^)
たくさん仲良ししてきてください❤️

バイバイのせつなさ。悲しいの同じですよ。会えた時はあんなに嬉しくて幸せなのに帰りはホントにイヤな時間。
毎回、慣れないですよね。あと5分、3分…って涙
最初の頃は彼はニコニコ笑顔で涙目の私に困って心配してたけど、今は同じようにせつないのが伝わります。帰したくないって言葉がキューってなります。今は会える嬉しさでいっぱい☆だからバイバイの時は考えずに…ですね(^-^)

お互いに幸せな時間を❤️

No.85 20/03/14 08:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん

彼とこころさん、本当に前よりもっとラブラブだー❤️
彼の努力=愛のおかげで、こころさんも落ち着いているのがわかります。
こういう関係って長くなるといい意味でも冷めていくものかと思っていましたが、ここにいる皆さんもそうですが
時間を重ねる程に大好きは増していきますよね☆

手の写真!送ってくれたんですね!
自分とか友達とかフェイクで色々撮れば消さなくてもごまかせるかも?じゃないですか?
でも、手の写真集めてるのはおかしいか笑

コロナ、ホントに落ち着いて欲しい…

  • << 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日は飲み会がなく〝どうして?〟と聞くと〝来週、金曜日の夜に帰らないといけないから…今回、土曜日に帰ったらこころと電話出来るかな?と思って〟って… 信じられません!!! 彼がせっかく都合をつけてくれてたのに私の方が今朝まで仕事の予定が入っていたので電話出来ないな~と思っていたら急のキャンセルで結局6時間話せました。 写真の事といい、電話の事といい。本当に感謝しかありません。

No.84 20/03/14 07:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 82 こころさん 目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦 ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあ… ひかりさん、心配してくれてありがとうございます。

ひかりさんの悩んでる事本当に身に詰まされます。
私も同じでした(・・、)

デートしていても寂しいなんて本当に変だけど…会った瞬間からさようならの時間がカウントされて行く感じがしてました。
本当はとても勿体ないのに…

今週たくさん会えて良かった!
デートの日も決まって良かった!
きっとこうして彼の頑張りが積み重なったら安心していけるのかもしれませんね~

コロナの影響、私たちにもありました。
3月4月は会えないかもと言われてましたけど彼考えてくれてたみたいで…でもコロナでさすがに飛行機や新幹線は危ない!って事でしばらく我慢です。

こんな事も以前の私なら大号泣で彼を困らせてたと思うので落ち着けてる今で良かったのかな?って思います。

それもあって写真頑張ってくれたのかな?笑

No.83 20/03/14 07:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 76 宝物さん 彼とちゃんと話しました(^-^) 今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。 彼がちゃんと答えてくれた… モコモコさん

彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時があるし、またいつでもここで話してください。

私は今日デート出来ることになりましたよ♡彼忙しいのですが、時間を作ってくれました。お互いに会いたい気持ちは強かったけど、今は仕事が忙しくて現実は休みという休みがなくて「会いたい」言いながら会えずにいました。夜まであるのがほとんどで、夕方の時間も今は無理になってて。思い切って、約束して欲しいなって言いました。都合よく休みの日まで黙って待ってれない、約束があれば目標があればまだ大丈夫かなって。そしたら土曜日会う事になりました。前回のデートから1ヶ月ぶりです。車で1回会ったけど。

久々すぎてやばーい(∩︎ω∩︎〃)彼も頑張ってくれるかな…

  • << 86 宝物さん、今日デート出来るんですね☆良かったー 忙しいからこそ、彼は宝物さんに会いたくて触れたくて仕方なかったでしょうね(^-^) たくさん仲良ししてきてください❤️ バイバイのせつなさ。悲しいの同じですよ。会えた時はあんなに嬉しくて幸せなのに帰りはホントにイヤな時間。 毎回、慣れないですよね。あと5分、3分…って涙 最初の頃は彼はニコニコ笑顔で涙目の私に困って心配してたけど、今は同じようにせつないのが伝わります。帰したくないって言葉がキューってなります。今は会える嬉しさでいっぱい☆だからバイバイの時は考えずに…ですね(^-^) お互いに幸せな時間を❤️

No.82 20/03/14 06:54
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 64 ひかりさん、ご心配して頂きありがとうございます。 目眩は2、3日で治まりました。 私もひかりさんと同じように最近まで本当に悩みました… こころさん

目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦

ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあるんですね…彼のように割り切れたらこんなこともないのに、って思ってしまいます。彼は割り切っているからなのか、あんまり不安がってるところもないし。いつもこちらが落ち込んで復活して、の繰り返しで(^^;

こころさん、彼が旦那さんのこと褒めるの悲しいですね。なんでそんなこと言うの?って思います。彼のことを褒めたのに、まさか返ってきたのが自分の旦那のこと褒めた言葉なんて…確かに牽制されてるみたいでつらくなりますね😢彼は悪気は決してないんだろうけど、、言われたら小さなトゲになってしまうこと、彼にはわかってほしいなぁ(>_<)トゲは痛いです、小さくても。

昨日も彼と会ったときに、週末前だからかまた私がブルーになってしまい、嫌な雰囲気のまま時間切れになってしまいました😢せっかく楽しい雰囲気で終わろうとしたのにダメでした。また彼と私の気持ちの違いを感じてしまって…でも今週たくさん会えたのでそれはすごくうれしかったです。来週はホワイトデーのデートも久しぶりにできるのでそれを楽しみに過ごします。

  • << 84 ひかりさん、心配してくれてありがとうございます。 ひかりさんの悩んでる事本当に身に詰まされます。 私も同じでした(・・、) デートしていても寂しいなんて本当に変だけど…会った瞬間からさようならの時間がカウントされて行く感じがしてました。 本当はとても勿体ないのに… 今週たくさん会えて良かった! デートの日も決まって良かった! きっとこうして彼の頑張りが積み重なったら安心していけるのかもしれませんね~ コロナの影響、私たちにもありました。 3月4月は会えないかもと言われてましたけど彼考えてくれてたみたいで…でもコロナでさすがに飛行機や新幹線は危ない!って事でしばらく我慢です。 こんな事も以前の私なら大号泣で彼を困らせてたと思うので落ち着けてる今で良かったのかな?って思います。 それもあって写真頑張ってくれたのかな?笑

No.81 20/03/14 00:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 削除されたレス ひかりさん

赤ちゃんと奥さんが帰ってくるって、まだひかりさん達も若いからそういうことがあるんですよね。辛いですね。私たちはお互いに結婚歴長くなってくるし、子供もだいぶ大きくなって今は家庭も落ち着いている状況ではありますがそんな幸せそうな時期も確実に過ごしてきたんですよね〜


社内でそんな話も聞きたくないですね。でもバレない為には効果的ですよね。

ひかりさんもだんだん気持ち伝えてきて、彼との関係も変わってきたように感じます。

明日、久々に2人だけの時間、デートです。せっかくの幸せの時間なのにバイバイするときってなんであんなに寂しくなっちゃうのかな。付き合い当初はこんな気持ちになるなんて知らなかったような。やっぱり虚しい関係
だからかな…でもでも明日はそうならないようにしたいです。せっかく忙しいのに彼が空けてくれたんだから、癒してあげよう♪

No.80 20/03/14 00:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 78 こころさん こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか?? … 宝物さんデート、良かったですね~

お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。
1ヶ月ぶりですか?寂しかったですね。

存分に楽しんで来て下さい!!

彼氏さんもさぞかし会いたかったと思いますよ~宝物さんを抱きしめる事が何よりの癒しですものね~(^^)

私は明日、仕事になってしまって彼と電話出来ません…
終わる時間も読めないので何も約束しませんでした。

あっそうです!この間モコモコさんとお話ししていた時の手の写真!彼、送ってくれました~

もっとイヤがられるかと思ったのに

宝物さんが言ってた写真の力は本当に絶大でした。(すぐに消さないといけないんですけどね~)でも頑張って撮ってくれた彼の思いにキュンしました。

  • << 105 こころさん 手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色んな人の手もとって沢山保存しておけばいいかもですね。 それに6時間てすごすぎるー‼︎どんな感じなのか聞いてみたいな〜照  今日のデート、彼とホテルでゆっくり過ごしてきました。愛し合って、ホワイトデーのケーキ食べて、お喋りして、愚痴聞いて、笑って、また愛し合って、お風呂入ってきました。バイバイの時に寂しくならないように今日は思う存分キスして、だきしめてきました。もちろん彼がしてくれるんだけど、やり残した感がないように私は私で♡

No.79 20/03/13 23:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 75 こころさん、ありがとうございます。 ちゃんと話しました。 簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もあ… モコモコさん良かったですね~
大きな前進!

彼氏さんの真剣さが伝わる事でモコモコさんも頑張れますよね。
こうなったらモコモコさんは彼をしっかり信じて進むしか無いですし、モコモコさんが迷ったら彼氏さんは前を向いて進めませんから…

弱音はここで吐き出して彼氏さんとの未来を目指して頑張って~

No.78 20/03/13 23:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 63 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。 私は出逢った事もダメです。 彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中… こころさん

こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか??

あと彼と明日デート出来ることになりました♡忙しくて職場では全くで、彼も仕事のストレスは溜まってるし、私も今は言われるまでは待とうと元気に振る舞っていました。でも本音はだんだん寂しくて。彼はデートしようとか、デートしたいって言うけどハッキリわからないってのが多分あって全然決めてこなかったんです。このままでは今週もダメだったとなりそうでした。前回のデートからはや1ヶ月経ちます。期待してこれでまたデートなかったらもうダメかもって感じてしまって、私としてはいつでもいいからと言う気持ちで「約束してほしいな」って言っちゃいました。そうしたら考えてくれて、宝物の土曜日ください。デートしよ!って言ってくれて、その後なんとか調整してくれたみたいで、休みになったからねって。ふれることもできない、すれ違い、夕方も時間ないとかが続いてて、土曜日まで我慢だねって言ってきたので、やっと久しぶりに2人きりになれます。ドキドキ…

  • << 80 宝物さんデート、良かったですね~ お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。 1ヶ月ぶりですか?寂しかったですね。 存分に楽しんで来て下さい!! 彼氏さんもさぞかし会いたかったと思いますよ~宝物さんを抱きしめる事が何よりの癒しですものね~(^^) 私は明日、仕事になってしまって彼と電話出来ません… 終わる時間も読めないので何も約束しませんでした。 あっそうです!この間モコモコさんとお話ししていた時の手の写真!彼、送ってくれました~ もっとイヤがられるかと思ったのに 宝物さんが言ってた写真の力は本当に絶大でした。(すぐに消さないといけないんですけどね~)でも頑張って撮ってくれた彼の思いにキュンしました。

No.77 20/03/13 22:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが… ひかりさん

お昼休みに顔見て、お話出来て良かったですね☆やっぱり会って話せたらそれだけで、嬉しさで不安な気持ちも疑いもすぐ飛んでいっちゃいますよね(^-^)
そして、また離れて何かあると凹みまた不安になって…って私も繰り返しでここまできました。イヤな妄想は後から考えると笑える位しちゃいますよね。よく考えたらあり得ない事まで笑
わかります。

奥さん戻ったんですね…

時間が取りずらくなったり、連絡ももっとしずらくなるかもしれませんが、
お昼休みでも、いつでも少しでも
一緒にいる時間ができるといいですね(^-^)

No.76 20/03/13 21:03
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休み… 宝物さん

彼とちゃんと話しました(^-^)
今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。
彼がちゃんと答えてくれたからスッキリしました。

宝物さんたちは、明日?会えそうですか?彼はますます忙しいのかな?
お互い癒される幸せな時間が取れるといいですね☆

  • << 83 モコモコさん 彼とちゃんと話せて良かったですね‼︎そしていい方向に向かっているようで安心しました。それでも気持ちは不安定になる時があるし、またいつでもここで話してください。 私は今日デート出来ることになりましたよ♡彼忙しいのですが、時間を作ってくれました。お互いに会いたい気持ちは強かったけど、今は仕事が忙しくて現実は休みという休みがなくて「会いたい」言いながら会えずにいました。夜まであるのがほとんどで、夕方の時間も今は無理になってて。思い切って、約束して欲しいなって言いました。都合よく休みの日まで黙って待ってれない、約束があれば目標があればまだ大丈夫かなって。そしたら土曜日会う事になりました。前回のデートから1ヶ月ぶりです。車で1回会ったけど。 久々すぎてやばーい(∩︎ω∩︎〃)彼も頑張ってくれるかな…

No.75 20/03/13 20:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 55 モコモコさん胸に突き刺さるレス… 私も皆さんもきっと真剣な思いでお付き合いされてると思います。 でも私はどこか恋愛ゴッコなんです。 だ… こころさん、ありがとうございます。
ちゃんと話しました。
簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もある。子どもの事も、お金の事も。現実的な話をたくさんしました。
でも、はっきりわかってスッキリしています。彼と一緒なら頑張れる(^-^)

でも、ツラくて弱音吐いちゃう事もあると思いますが、、
また聞いて下さいね☆

  • << 79 モコモコさん良かったですね~ 大きな前進! 彼氏さんの真剣さが伝わる事でモコモコさんも頑張れますよね。 こうなったらモコモコさんは彼をしっかり信じて進むしか無いですし、モコモコさんが迷ったら彼氏さんは前を向いて進めませんから… 弱音はここで吐き出して彼氏さんとの未来を目指して頑張って~

No.74 20/03/13 20:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

彼とたくさんお話しました。聞きずらい事も気になっていた事も全部。彼は隠す事なくすべて答えてくれました。
もちろん私も。

大変な事もあるけど、お互いに受け入れて支えあって一緒になろうって。
気持ちの再確認が出来ました。
彼の真剣さが伝わって、必ず一緒になる!って幸せな未来が近くに感じられます。本当にちゃんと話して良かった☆
明日、少しですが会ってきます。

会ったらすぐ抱きついちゃうと思います(^-^)本当に大好き❤️

No.73 20/03/12 14:31
こころ ( 4i2Rv )

>> 72 S彼氏なのになんだか奥さんには…ですね。

でも可愛いいしろたんさんに癒されてるからいろんな事頑張ってるのかな?って思います。

お腹ヨワヨワは毎日なんですね~
大変(;^_^A


しろたんさんも家事育児仕事全部なんて凄いです。
私なんてサボってばっかりです。
家事は苦手ですし~

オマケに昨年、不倫が見つかってからは旦那が家の事を協力してくれるのでご飯と洗濯以外は全部してくれるようになりました。

何だかせわしなくてかえって疲れるんですが贅沢な悩みですね。

No.72 20/03/12 13:27
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 71 こころさん、私も同じです。私たちに将来はありません。そこは確認していますし私も望んでいません。
彼の奥さんは休みの旦那に対して全て押し付けています。普段ワンオペだから休日は・・・かもしれませんが私もワンオペで奥さんよりも長い時間働いていますが全て自分でやります。
現在休校中で彼が休みの日は四六時中子供はパパ担当。先日は奥さん休みなのに美容院に子供を連れていったみたいです。パパ担当だから。
自分の用事で子供が見れない時は、彼仕事を早退して子供を見ているそうです。
色々おかしいと思うのですが私にそんな事いう権利ないし、奥さんを否定するようだし。第三者から見たらそれは違うよってことが日常的に行われ、文句を言わない旦那で。奥さんからしたら楽なのかもしれませんね。
ただ彼の家敷地内同居だし、奥さんの実家も市内にあるのですよ。不思議な夫婦です。

彼、1年のうちほぼ毎日お腹よわよわみたいです( ゚Д゚)!
仕方ない!って彼は笑っています。
下痢止めありますよね☆彼が薬飲んだら毎日だから別の病気になってしまいそうです(笑)

No.71 20/03/12 11:47
こころ ( 4i2Rv )

>> 68 こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげ… しろたんさん、彼は主人にやきもちを妬きません…彼にとって私は主人のモノでなければならないのです。
私を奪いたいとは思わないのです。

彼の人生の一番は奥さんだから…
二人は要らないんです。

でも奥さんがどうしても埋めてくれない部分に私が必要なんです。
私の役目はそれでいいかな?って思ってます。


彼氏さんお腹弱いんですね~
男性には多いですよね~(;^_^A

でも何とかしろたんさんの元に行きたい彼氏さん!可愛らしいですね~

水無しで飲める、下痢止め効かないのかな?

No.70 20/03/12 11:05
しろたん ( ♀ EH4Rv )

また今夜会ってきます♡もうドキドキです。毎日忙しいのに時間を取ってくれる彼に感謝しかないです。
今朝も会ったのですが、彼お腹よわよわでして・・・。しょっちゅう調子悪くて。今週気づいたのは、彼が朝来るのが遅いのマイペースもあるけれど、トイレに籠っているのだという事です。今朝も遅くてもしかしてと思ったら「お腹痛くって今出発♡」と。来てくれて抱きしめてもらっていたのですが、彼やばそうで。これはヘタに動いてはダメだとじっとしてました(笑)
すると耳元に口がきたので「好きだよ♡」かと思ったら「しろたん、限界です」と(笑)
こりゃダメだ!寂しい気持ちは一切無く!急げ!急ぐんだ!とバイバイしました。彼の会社はすぐなので数分後に「ごめんね♡」とLINEきました( *´艸`)

ほんと面白い人です。お腹痛いのに会いに来てくれて可愛いし嬉しいです。やばい時あるけど、もう行かないと会えないと思ってると以前言ってました。
こういう時たまにあるんです(笑)私よくお腹さすってあげてます。

No.69 20/03/12 10:55
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 65 削除されたレス ひかりさん、良かったです(^^)♡
不安な気持ち、彼に素直に伝えてOKだと思います。私も言っちゃいます。同じく彼に伝わっているかは謎です(笑)でも言わなきゃなって。何故だかこちらばかりが我慢してるって思いませんか?同じ立場のはずなのに・・・。
彼の会いたかったのぎゅー♡最高ですね♡落ち着いた気持ちがずっと続きますように(^^♪

「好きだよ」その日頭から離れませんでした。やりとりきっと覚えててくれました。
来月デートできるかな?とりあえずコロナ次第です(# ゚Д゚)

No.68 20/03/12 10:20
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 62 しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~ と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど… こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげません(^^)/♡

こころさんの彼、ご主人の事を褒めたのですか・・・。悲しくなった気持ち分かります。何故褒めたのかその真意は何のか。ご主人の事をけなされるのも彼の人間性がどうなの?とそれはそれで問題だと思うけれど。そのメッセージ、すごく重い言葉だなって思ってしまいます。

私の旦那と彼は友達だけれど、もう彼から一切話しが出なくなりました。数か月前まで「あいつ何してるの?」とか気にしていたけれど、私も彼といるのに話したくないし。彼もそう思ってくれているのかな?って思っています。私がたまに飲み会終わりの旦那を迎えに行くとLINEすると途端に冷たくなるのでNGワードなのだなと思っています( ;∀;)

  • << 71 しろたんさん、彼は主人にやきもちを妬きません…彼にとって私は主人のモノでなければならないのです。 私を奪いたいとは思わないのです。 彼の人生の一番は奥さんだから… 二人は要らないんです。 でも奥さんがどうしても埋めてくれない部分に私が必要なんです。 私の役目はそれでいいかな?って思ってます。 彼氏さんお腹弱いんですね~ 男性には多いですよね~(;^_^A でも何とかしろたんさんの元に行きたい彼氏さん!可愛らしいですね~ 水無しで飲める、下痢止め効かないのかな?

No.66 20/03/11 23:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 28 苺さん 胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて… モコモコさん

モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑

でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^;

モコモコさん、彼とはあれから話せましたか?
彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。
モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

  • << 77 ひかりさん お昼休みに顔見て、お話出来て良かったですね☆やっぱり会って話せたらそれだけで、嬉しさで不安な気持ちも疑いもすぐ飛んでいっちゃいますよね(^-^) そして、また離れて何かあると凹みまた不安になって…って私も繰り返しでここまできました。イヤな妄想は後から考えると笑える位しちゃいますよね。よく考えたらあり得ない事まで笑 わかります。 奥さん戻ったんですね… 時間が取りずらくなったり、連絡ももっとしずらくなるかもしれませんが、 お昼休みでも、いつでも少しでも 一緒にいる時間ができるといいですね(^-^)

No.64 20/03/11 16:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 61 削除されたレス ひかりさん、ご心配して頂きありがとうございます。
目眩は2、3日で治まりました。

私もひかりさんと同じように最近まで本当に悩みました。

今でもちょっとした事で落ち込みますよ~
彼のちょっとした言葉でね。
今日もメッセージで私が彼のいいところを褒めたら彼が主人の事を褒めたんです。
それを見て私は少し悲しくなりました。
私が彼に思いを傾け過ぎないように、主人の良さを忘れないように、こころの人生には俺ではなく旦那さんが必要な人だよと念押しされてるみたい…

胸に又、小さなトゲが刺さります。
幸せですけどね…


ひかりさん彼から会いたがってくれたら嬉しいですね~
そんな事が少しづつ増えてきますよ~

  • << 82 こころさん 目眩、治まってよかったです。目眩ってひどいと吐き気とかもでてきますもんね💦 ちょっとしたことで落ち込むの、やっぱりあるんですね…彼のように割り切れたらこんなこともないのに、って思ってしまいます。彼は割り切っているからなのか、あんまり不安がってるところもないし。いつもこちらが落ち込んで復活して、の繰り返しで(^^; こころさん、彼が旦那さんのこと褒めるの悲しいですね。なんでそんなこと言うの?って思います。彼のことを褒めたのに、まさか返ってきたのが自分の旦那のこと褒めた言葉なんて…確かに牽制されてるみたいでつらくなりますね😢彼は悪気は決してないんだろうけど、、言われたら小さなトゲになってしまうこと、彼にはわかってほしいなぁ(>_<)トゲは痛いです、小さくても。 昨日も彼と会ったときに、週末前だからかまた私がブルーになってしまい、嫌な雰囲気のまま時間切れになってしまいました😢せっかく楽しい雰囲気で終わろうとしたのにダメでした。また彼と私の気持ちの違いを感じてしまって…でも今週たくさん会えたのでそれはすごくうれしかったです。来週はホワイトデーのデートも久しぶりにできるのでそれを楽しみに過ごします。

No.63 20/03/11 14:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 59 こころさん わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけ… 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。
私は出逢った事もダメです。
彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中から彼だけが見え方が違ってました…そうなると思いを伝えたくなる私なので…

どうして出逢ってしまったのか?っていつも思ってます。

今週デート出来るといいですね。
彼氏さんも早く癒されたいと思うな~
仕事が忙しければ忙しい程、癒しが必要ですからね~

  • << 78 こころさん こころさんの彼との出会いはなんだかドラマチックですね。沢山いる人の中からだなんて、オフ会みたいなものだったんですか?? あと彼と明日デート出来ることになりました♡忙しくて職場では全くで、彼も仕事のストレスは溜まってるし、私も今は言われるまでは待とうと元気に振る舞っていました。でも本音はだんだん寂しくて。彼はデートしようとか、デートしたいって言うけどハッキリわからないってのが多分あって全然決めてこなかったんです。このままでは今週もダメだったとなりそうでした。前回のデートからはや1ヶ月経ちます。期待してこれでまたデートなかったらもうダメかもって感じてしまって、私としてはいつでもいいからと言う気持ちで「約束してほしいな」って言っちゃいました。そうしたら考えてくれて、宝物の土曜日ください。デートしよ!って言ってくれて、その後なんとか調整してくれたみたいで、休みになったからねって。ふれることもできない、すれ違い、夕方も時間ないとかが続いてて、土曜日まで我慢だねって言ってきたので、やっと久しぶりに2人きりになれます。ドキドキ…

No.62 20/03/11 07:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 58 嬉しい事がありました(*'▽'*) 最近会っても私から「好き」と言うと「好きだよ♡」と優しく言ってくれて。好きを引き出… しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~

と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど~〟と怒られそうですが…

いいな~(´ 3`)

前に言った事を覚えていてくれたら2倍嬉しいですよね~
いつも思うのですがこんな感じの彼氏さんなのにスイッチが入ると怖い目になるんですよね~このギャップがいいんですよね~

最近、街中で見かけるカップルをみてしろたんさんたちはこんなかな?モコモコさんたちっぽいなんて思ったりして見てしまいます。笑

  • << 68 こころさん、ありがとうございます。私はあの手この手で「好き」を引き出しています。たまに虚しくなってしまいますが・・・。メンタル強めなのでめげません(^^)/♡ こころさんの彼、ご主人の事を褒めたのですか・・・。悲しくなった気持ち分かります。何故褒めたのかその真意は何のか。ご主人の事をけなされるのも彼の人間性がどうなの?とそれはそれで問題だと思うけれど。そのメッセージ、すごく重い言葉だなって思ってしまいます。 私の旦那と彼は友達だけれど、もう彼から一切話しが出なくなりました。数か月前まで「あいつ何してるの?」とか気にしていたけれど、私も彼といるのに話したくないし。彼もそう思ってくれているのかな?って思っています。私がたまに飲み会終わりの旦那を迎えに行くとLINEすると途端に冷たくなるのでNGワードなのだなと思っています( ;∀;)

No.59 20/03/10 20:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 51 宝物さん、そうなんです。 皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。 なのでその点だけは私は恵まれてます。 遠く離れていても平日は私の事… こころさん

わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけど…彼も奥さん大事なら不倫なんて辞めればいいのにって思うけど。

デート、もしできれば土日どちらかな?でも彼忙しいのでどうかな?どうなった?と聞きたい自分とやっぱり駄目だったなんて言われたらショックな自分です。でも駄目でも覚悟する様にしてます!!だって忙しくて彼の代わりはいないので。でもきっとストレスもっとたまるよーって思います。デートできたら癒してあげるのになー❤️なんて

彼はたまに奥さんの話しますけど、気を使ってか良い話はしません。私、めちゃくちゃテンション下がるのでわかるんだろうなー
でも子供の話は🆗と思ってるのか、実はそれも私傷ついてるんだけど、笑顔で聞いているので。なんだろ私達って時折思います。割り切ってて愛し合ってて、未来なくて、でも愛し合ってる。
前に彼が出産の時のこと聞いてきたから私も悔しくて奥さんの出産の話を聞いた時があって、あとでめちゃくちゃブルーになりました。馬鹿だぁ私。彼に、なんだかあれだね。昔の話を聞きすぎるのも寂しいねって後でメッセージしたらそれ以来ないですねそんな話。

  • << 63 宝物さん、なんでしちゃったかな?思いますよね。 私は出逢った事もダメです。 彼の事知った時からピンっと来てしまったからたくさんいる人の中から彼だけが見え方が違ってました…そうなると思いを伝えたくなる私なので… どうして出逢ってしまったのか?っていつも思ってます。 今週デート出来るといいですね。 彼氏さんも早く癒されたいと思うな~ 仕事が忙しければ忙しい程、癒しが必要ですからね~

No.58 20/03/10 19:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

嬉しい事がありました(*'▽'*)
最近会っても私から「好き」と言うと「好きだよ♡」と優しく言ってくれて。好きを引き出している状態で…。ちょっとだけ不満で。生理前なのでこんなんでも私の事好きなのかな?とか思ったりして( ;∀;)

昨日の夜最後のLINE。彼から「ちゅーき♡」ときたので「明日耳元でちゅきって言ってね♡」で終わったんです。

今朝会って私が大好きな彼の頭皮の匂い嗅ぐ為にくっついてて。そしたら耳元で「好きだよ♡」と囁いてくれたんです😭💕
私は彼から好きって久しぶりに言ってくれたー♡♡って照れながらもめちゃくちゃガッツポーズしたい気分で😆
でも冷静になったら、昨日のLINEで言った事実践してくれたんだ😭💕って気づいて。愛おしくなって、たくさん抱きついて頭皮の匂い嗅いじゃいました♡

耳元で言われた「好きだよ♡」が離れません♡

  • << 62 しろたんさんも彼氏さんの〝好き〟をゲットしてる~いいな~いいな~ と、あんまり私が羨ましがってると彼がここを見た時に〝俺も言ってるけど~〟と怒られそうですが… いいな~(´ 3`) 前に言った事を覚えていてくれたら2倍嬉しいですよね~ いつも思うのですがこんな感じの彼氏さんなのにスイッチが入ると怖い目になるんですよね~このギャップがいいんですよね~ 最近、街中で見かけるカップルをみてしろたんさんたちはこんなかな?モコモコさんたちっぽいなんて思ったりして見てしまいます。笑

No.57 20/03/10 19:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 49 宝物さん 今日は笑顔で会えましたか? 家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言… 苺さん

大丈夫、彼忙しいけど最近メッセージが多いので会う時は笑顔でいられました。私もわざわざ、夕飯の支度とかしてあげたの?ってきいてるし笑 いやって言ってたけど(ー ー;)
昨日は帰りにやっと少しギュッとキスしてくれました。2人きりの時間あったんですが、怪しい行動したら多分チェックされそうなのでこんな時こそ慎重にしています。泳がされてる感。それでも偶然を装い…ですが。悪い2人です。

苺さんの言う、愚痴を一旦話したからこそ他の人に話せるって、なるほどー‼︎めちゃくちゃポジティブになりました‼︎そっかそっか、じゃあ仕方ないな♪

久々にキスできて良かったですねー!私も最近あまりしないので、なんだか下手くそになった気がします⤵️前はあんなにしてたのになー…
だからデートのときは気合い入りますねなんだか笑

No.56 20/03/10 19:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 47 宝物さん なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー 元気で良かった(^-^) ネガティブとネット検索…笑 同じです… モコモコさん

一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休みないし余裕なくなってきた感じです。もしかしたらー、デートも危ういのかなと思います。メッセージも最近来る時は長めの愚痴が多くてでもそれは嬉しいです。彼が昨夜のメッセージで、宝物だけだよ 俺の事考えてくれるのって言葉が相当きてるなーって思いました。でも嬉しくてキューンときちゃいました。でも奥さんがいるでしょって思いながらも、職場の中ではって話?とか考えちゃうけどまぁいいかみたいな感じです。
モコモコさん、将来の話となると現実的に色々あるんですね。ザックリなので私もザックリになってしまいますが、避けては通れない話ならばしっかり話さないといけないですね。モヤモヤした時はこちらでいつでも待っています。

  • << 76 宝物さん 彼とちゃんと話しました(^-^) 今までモヤモヤしては消して考えないようにしてた事も、すべて。 彼がちゃんと答えてくれたからスッキリしました。 宝物さんたちは、明日?会えそうですか?彼はますます忙しいのかな? お互い癒される幸せな時間が取れるといいですね☆

No.55 20/03/10 17:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 54 モコモコさん胸に突き刺さるレス…
私も皆さんもきっと真剣な思いでお付き合いされてると思います。
でも私はどこか恋愛ゴッコなんです。
だから彼の良いところしか見えてない。

でも一歩先のステージにいるモコモコさんは彼との関係も一歩先に進めないといけなくなったんですね。

私には進める未来はないけど、でも本当に未来があったとしたらどうなるんでしょう?
モコモコさんのレスで考えさせられました。

ちゃんとお話しして下さい。未来の為に…

  • << 75 こころさん、ありがとうございます。 ちゃんと話しました。 簡単じゃない、乗り越えなきゃならない事はたくさん。一緒になれても、大変な事もある。子どもの事も、お金の事も。現実的な話をたくさんしました。 でも、はっきりわかってスッキリしています。彼と一緒なら頑張れる(^-^) でも、ツラくて弱音吐いちゃう事もあると思いますが、、 また聞いて下さいね☆

No.54 20/03/10 17:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 53 こころさーん
ありがとうございます😢

昨日夜、メッセージ中になんか変な感じになりそうだなぁと思って電話はやめました。
奥さんと言い合いになった話をされたからです。前は、家庭はそれぞれ色々あるからと自分の疑問に思う事は言わないで、彼の話を彼側に立って聞いていました。
でも、これから一緒になるなら、私の中にある何でそうしたの?そうしなかったの?って疑問に思う事を確認したくなりました。お金の事もあるし、詳しい話はできませんが、彼の考え方を知っておきたいと思ったんです。
彼は、相手がモコなら違うって言うけど…
知ったからって、嫌いになるとか一緒になれないとかではなく、自分の中で悪いように妄想してしまうのもあるし。
でも、話したくないってメッセージは終了。夜中、朝と怒ってごめんってきたけど、普通に戻るのはできませんでした。
今日、私が聞きたい事を聞くから素直に答えて。その答えに反論や意見はしないから、どう考えてるのか聞かせて欲しいってメッセージしました。
まだ仕事だから既読になりません。

話になるのか、ならないのか。
まだ何も始まらないのに、その前からこんな感じでは、一緒の幸せな未来がとてつもなく遠く感じます。

詳しい話してないから、わけがわからないですね💧
でも、苦しくてどうしようもないから、吐き出しちゃいました!

No.53 20/03/10 06:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 46 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいん… 結婚生活は長くていろいろ有りながら結局今も変わらず続いているから離婚はしたことなくてあまりアドバイスできませんが…

お互い生活が大きく変わるから不安しかないだろうな~って思います。
でも離婚が出来ればそれで終わりではないのであまり気負わず彼氏さんに任せてモコモコさんはゆったり待ってあげたらなんて…

思っていても私までモコモコさんと一緒に不安になる訳には行かないからこうは言ってるだけなんですよね~(;^_^A

ダメですね~モコモコさんの不安な気持ちの方に引っ張られてます。

こんな時は本当に近くにいたらぎゅ~っと抱きしめて大丈夫、大丈夫って慰めてあげたい…

もうすぐだから余計に不安を感じるんですよね~本当にどうしてあげたらいいんだか?

ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )

No.52 20/03/10 06:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 41 こころさん 2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ない… 苺さんの所も、〝愛してる〟言ってくれるんてすね~しかも家に帰るギリギリまで思いを伝えてくれる!嬉し過ぎます。

私の彼は口頭で言った事あるかな?
言葉無しの態度派ですね。( -。-) =3
伝わるから良しとします。
私も言葉で言われると照れて素直に聞けないと思うので…

今度お互いお買い物とかしながらとか、美味しいケーキ食べながらとか長電話中にしてみようかな?本当にデートっぽい(*^^*)
私たち変なカップル~

No.51 20/03/10 06:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 40 こころさん 彼との電話、ついに5時間て凄いですね‼︎その後、奥さんの元へというのをみて切なくなりましたが、よく考えたら私たちの彼はいつ… 宝物さん、そうなんです。
皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。
なのでその点だけは私は恵まれてます。
遠く離れていても平日は私の事だけを考えてくれているのだと思っていられます。

それでも付き合い出した頃は週末の寂しさが耐えられなくて毎週、彼を困らせてばかりいました。
我慢すると言うくせに全然我慢しない私でした
(;^_^A

彼氏さんと金曜日デートになりそうですか?
楽しんで来て下さいね。
いろんな思いを出せる存在って有難いモノですよ~頼られてる嬉しさ…コロナも仕事も部下の愚痴は全部宝物さんが癒してあげるんですね~おまけに宝物さんからの〝好き好き〟癒されない訳ないですよね~


宝物さんの彼氏さんは奥さんの話しはしなかったんですよね~
彼は油断してか、わざとか分からないですが奥さんの話しバンバンします。
その時は友達気分の私だけど後で凹みます。
本当にバカです。私…

  • << 59 こころさん わかっちゃいるけど、嫌なもんは嫌ですよね。私には不倫は向いていないです。ヤキモチ焼きだし。なんでしちゃったかなーって思うけど…彼も奥さん大事なら不倫なんて辞めればいいのにって思うけど。 デート、もしできれば土日どちらかな?でも彼忙しいのでどうかな?どうなった?と聞きたい自分とやっぱり駄目だったなんて言われたらショックな自分です。でも駄目でも覚悟する様にしてます!!だって忙しくて彼の代わりはいないので。でもきっとストレスもっとたまるよーって思います。デートできたら癒してあげるのになー❤️なんて 彼はたまに奥さんの話しますけど、気を使ってか良い話はしません。私、めちゃくちゃテンション下がるのでわかるんだろうなー でも子供の話は🆗と思ってるのか、実はそれも私傷ついてるんだけど、笑顔で聞いているので。なんだろ私達って時折思います。割り切ってて愛し合ってて、未来なくて、でも愛し合ってる。 前に彼が出産の時のこと聞いてきたから私も悔しくて奥さんの出産の話を聞いた時があって、あとでめちゃくちゃブルーになりました。馬鹿だぁ私。彼に、なんだかあれだね。昔の話を聞きすぎるのも寂しいねって後でメッセージしたらそれ以来ないですねそんな話。

No.50 20/03/09 22:57
苺 ( XCPMv )

>> 48 苺さん 彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消… 彼、元気になりました☆
声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。

このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。

彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪

仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。

いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

No.49 20/03/09 22:44
苺 ( XCPMv )

>> 45 苺さん 「現地妻」確かに…笑 不思議な関係もそう考えたら納得かも。 仕事の愚痴ですが、私だけかと思ったら案外ぶりっこちゃん達にも言… 宝物さん

今日は笑顔で会えましたか?
家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言ってるウラで「だからって私のこと放っておくなよ」と思ってます(怖

やっと彼が快復してくれて、10日ぶりくらいかな、すごーく久しぶりにキスしました。ギューッは合間合間にしてたんだけどずっとマスク同士だったんで、もうなんか感覚忘れてたよっ!くらいの気持ちでした^_^

私だけにしか言えないとか愚痴ってた内容、ほかの同僚にも言っちゃうってのも同じですよ。でもね、それは宝物さんに話したことでその愚痴お悩みドーロドロが浄化されて、オープンで他人に話せるくらい軽くなった証拠なんだと思います。むしろその時にはちょっと笑い要素が入っているくらい軽くなってませんか?

ツライときにそばで聞いてあげられるってのは付き合えてる者の特権だから、どんどん愚痴ってこーい!て開き直りすぎかなぁ?まぁ、自分に余裕がないとそれもできないんですけどね・・私の場合、結局仕事増える結果になることが多いし。

  • << 57 苺さん 大丈夫、彼忙しいけど最近メッセージが多いので会う時は笑顔でいられました。私もわざわざ、夕飯の支度とかしてあげたの?ってきいてるし笑 いやって言ってたけど(ー ー;) 昨日は帰りにやっと少しギュッとキスしてくれました。2人きりの時間あったんですが、怪しい行動したら多分チェックされそうなのでこんな時こそ慎重にしています。泳がされてる感。それでも偶然を装い…ですが。悪い2人です。 苺さんの言う、愚痴を一旦話したからこそ他の人に話せるって、なるほどー‼︎めちゃくちゃポジティブになりました‼︎そっかそっか、じゃあ仕方ないな♪ 久々にキスできて良かったですねー!私も最近あまりしないので、なんだか下手くそになった気がします⤵️前はあんなにしてたのになー… だからデートのときは気合い入りますねなんだか笑

No.48 20/03/09 21:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、… 苺さん

彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消えちゃいました☆だから、苺さんが共感して言ってくれた事すごく嬉しいです。

彼は、調子どうでしたか?
元気になりましたか?
出張楽しく行けるといいですね☆

家でも、仕事でもいつでも、全部自分にぞっこんになって欲しいってホントに私も同じです。
最近私は自信がなくなったり、不安になる事が多いから。もっともっと好きになってもらいたいです。

  • << 50 彼、元気になりました☆ 声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。 このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。 彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪ 仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。 いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

No.47 20/03/09 21:09
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 38 モコモコさん 良かったモコモコさん。彼のモコモコさん想う気持ちは変わらずタップリ伝わってきました♡ コロナで学校休みだし、デートもで… 宝物さん
なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー
元気で良かった(^-^)

ネガティブとネット検索…笑
同じですよね
わざわざイヤな内容を検索して、やっぱり…って落ちる。見なきゃいいのにですよね。

宝物さん、来週デートなんですね!
ん?今週?
彼は忙しいし、色々大変なんですね。ストレスたまるだろうなぁ
宝物さんに聞いてもらうだけで、宝物さんの存在にすごく救われてるんだろうな。
デートでますます癒されちゃいますね(^-^)

私達の土曜日のデート。
今はみんな出かけたりしないよね…とか、不特定多数が使用するからホテルとか空いてるんだろうなって思ってましたが、ホテルいっぱいでした!
ちょっとホッとしちゃいました☆

  • << 56 モコモコさん 一応彼がこのまえチラッと言ったのは、今週末の事です。でも彼は仕事プラス新しい事と抱えててイライラストレスは溜まるし、休みないし余裕なくなってきた感じです。もしかしたらー、デートも危ういのかなと思います。メッセージも最近来る時は長めの愚痴が多くてでもそれは嬉しいです。彼が昨夜のメッセージで、宝物だけだよ 俺の事考えてくれるのって言葉が相当きてるなーって思いました。でも嬉しくてキューンときちゃいました。でも奥さんがいるでしょって思いながらも、職場の中ではって話?とか考えちゃうけどまぁいいかみたいな感じです。 モコモコさん、将来の話となると現実的に色々あるんですね。ザックリなので私もザックリになってしまいますが、避けては通れない話ならばしっかり話さないといけないですね。モヤモヤした時はこちらでいつでも待っています。

No.46 20/03/09 19:24
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 33 彼何でも知りたがります。 でも入ってるスレは教えないのに見つけてきます。パーフェクトです。 こっそり見つけてはたまに電話の時にこんな… 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいんだろうな☆
何でも知りたいなんて思ってくれていいですね(^-^)

こころさん、ありがとうございます。
未来はすぐそこにあるって。嬉しい言葉です。私は、どうも自信がない。一緒になる!って気持ちは疑ったりはしないけど彼が奥さんと話す日が怖いです。早く話して欲しいって気持ちと怖いって気持ちの繰り返しです。
信じてるのに。楽しい未来だけ考えていたいのに。最近は、コロナのせいか、春がすぐだからか不安ばかりです。

  • << 53 結婚生活は長くていろいろ有りながら結局今も変わらず続いているから離婚はしたことなくてあまりアドバイスできませんが… お互い生活が大きく変わるから不安しかないだろうな~って思います。 でも離婚が出来ればそれで終わりではないのであまり気負わず彼氏さんに任せてモコモコさんはゆったり待ってあげたらなんて… 思っていても私までモコモコさんと一緒に不安になる訳には行かないからこうは言ってるだけなんですよね~(;^_^A ダメですね~モコモコさんの不安な気持ちの方に引っ張られてます。 こんな時は本当に近くにいたらぎゅ~っと抱きしめて大丈夫、大丈夫って慰めてあげたい… もうすぐだから余計に不安を感じるんですよね~本当にどうしてあげたらいいんだか? ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )ヽ(´ー` )

No.45 20/03/08 23:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 44 苺さん

「現地妻」確かに…笑
不思議な関係もそう考えたら納得かも。
仕事の愚痴ですが、私だけかと思ったら案外ぶりっこちゃん達にも言ってるときはイラッとします。でもそれは軽いやつですけど。言うんかいって感じで。
さっき彼からのメッセージで奥さんとお子さんが風邪で熱出してダウンしてたみたいで、バタバタしてたようです。だから今日はなんとか休みにしてもらってたのか、偶然なのかはわかりませんがなんとも複雑な気持ちになってしまいました。が、メッセージにはお大事にしてくださいって精一杯頑張った!いきなりそこ敬語で怖いけど笑。色々想像しちゃって嫌ですね。来週のデートも嬉しいけど何があるかわからない覚悟はしておかないとな〜。明日会えるの楽しみって言うやりとりでハッピーのはずがすっかり惨めな気持ちになっちゃった。メッセージ読み返すと彼は全然悪気ないのわかるから、明日には忘れて笑顔で会ってきます。苺さんも彼に会う為に出社するんですね。苺さんカッコイイー✨


  • << 49 宝物さん 今日は笑顔で会えましたか? 家族ネタになる時、感情抑えて無表情な敬語の挨拶しちゃうの、めちゃくちゃ共感です。お大事に、と言ってるウラで「だからって私のこと放っておくなよ」と思ってます(怖 やっと彼が快復してくれて、10日ぶりくらいかな、すごーく久しぶりにキスしました。ギューッは合間合間にしてたんだけどずっとマスク同士だったんで、もうなんか感覚忘れてたよっ!くらいの気持ちでした^_^ 私だけにしか言えないとか愚痴ってた内容、ほかの同僚にも言っちゃうってのも同じですよ。でもね、それは宝物さんに話したことでその愚痴お悩みドーロドロが浄化されて、オープンで他人に話せるくらい軽くなった証拠なんだと思います。むしろその時にはちょっと笑い要素が入っているくらい軽くなってませんか? ツライときにそばで聞いてあげられるってのは付き合えてる者の特権だから、どんどん愚痴ってこーい!て開き直りすぎかなぁ?まぁ、自分に余裕がないとそれもできないんですけどね・・私の場合、結局仕事増える結果になることが多いし。

No.44 20/03/08 22:11
苺 ( XCPMv )

>> 36 苺さん 彼の胃腸炎長引いて辛いですね。彼の休憩中の車に乗り込むなんてカッコすぎてキュンキュンしました。彼も嬉しかったことでしょうね。そ… 宝物さん

彼、デート考えてくれてるんですね。
忙しいしストレスあるからこそじゃないですか?宝物さんにゆったり会って癒されたいんだと思いますよ。

愚痴って誰にでも言えるものじゃないですもの。弱音吐いても嫌われないとか、そばにいてくれるとか、味方でいてくれる安心感があるから、ついこぼしちゃう。頼ってくれるって嬉しいですよね^_^

そうそう、奥さんの気配感じると一喜一憂で・・胃腸炎になった彼が家で厄介者扱いされてるとか言ってたけれど、厄介と思うのならお粥とか1人分だけ作らないしね、心配してるんじゃん、と、なんか言うのも悔しい。

家での彼と仕事に来てる時の彼、私は「現地妻」みたいなものかな?と最初は思ってました。「付き合う」の意味がわからなかったしそう割り切れればラクな気がしてて。でも、今じゃ欲張りなもので家でも仕事でも全部私にぞっこんになっててほしい・・なんて仕方ないですよね、恋してるんだから。

No.43 20/03/08 21:55
苺 ( XCPMv )

>> 28 苺さん 胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて… モコモコさん

デートできたんですね!良かった!
私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、大人しく生活してる者同士が我慢したところで誰も得しないですし、誰を救うわけでもないですから。何より「会える」ことってすごくすごく貴重だから、躊躇ってたらもったいないと思うんです。

私と彼の職場や営業先は電車も使うしたくさんの人の出入りがあるとこなので、気をつけないとと思ってるけれど、そうじゃなければあんまりそれほど・・って楽観的でしょうか。愛のあるキスには免疫高める機能があるとかも聞いたことありますし^_^

今の季節は週一回しか休みがないから、彼もちゃんとは静養できないんです。心配です。でも、今日の電話ではすごく元気そうな声だったから、彼の「大丈夫」は本音に近付いてるかも?明日は仕事休みの予定でしたが、彼の顔が見たいので出勤することにしました。

  • << 48 苺さん 彼と会う前はこんな時に何やってんの?ってみんなに思われるんだろうなとかまさに、不謹慎だよね…って気持ちで。でも、顔見たら全部消えちゃいました☆だから、苺さんが共感して言ってくれた事すごく嬉しいです。 彼は、調子どうでしたか? 元気になりましたか? 出張楽しく行けるといいですね☆ 家でも、仕事でもいつでも、全部自分にぞっこんになって欲しいってホントに私も同じです。 最近私は自信がなくなったり、不安になる事が多いから。もっともっと好きになってもらいたいです。

No.42 20/03/08 21:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 39 宝物さん、ありがとうございます。 私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(… しろたん

読んでで笑っちゃいました。
そうそう、ラブラブはいいけどこんなに毎日友達でも話す事ないかもと思うときあります笑笑

そんなとき、もしやお互いの事、実はあまりわかってない??💦って思ってしまいます。家族の話題はなるべくださないし、だから仕事の事とか小さいことにも目をむけて質問とかしていかないと。
彼が休みの日の報告してくれても、私はたいしてなにもしてないから話すほどのことはないけど、こうしてたよーって一応かえしてます。知りたいのかな?って思って。
私は悩み事とかはあまり話さないし、私の悩みなんてきっとどーでもいいんだろうなって思ってしまいます。聞かれないから。なぜかそこは卑屈。
少しづつ分かり合えたらいいですよね( ´ ▽ ` )

No.41 20/03/08 21:35
苺 ( XCPMv )

>> 26 彼氏さん、持病もあるのですか… それは尚更大変! 私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。 今まで健康には自信があったので自己管理が… こころさん

2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ないなぁと思ってたんです。無理しちゃダメですよ!

家に帰り着くまでの電話、短いけど私の彼も同じだから気持ち分かります。家が近づくのと電話を切るのが一緒だから余計に切なくなったりも。マンション内に入ると小声になったり、誰か通りかかると挨拶してたり・・生活感が出てキュウッとなる。

でも、切る前に私が無言になるからか、家の前なのに「なぁ、苺」と小声で名前呼んでくれて「愛してる!」とか「大好きだよ!」とか言ってくれることがあって、私は家の中だから言い返せないのを分かっててのイタズラぽい彼の仕業なんですが、ほんわかな余韻で電話を終えられる時はたまらなく嬉しいです。

しかし、5時間半の電話ってすごいですね!電話してるというより、その時間お互いをそばに置いてる、空気を繋げてる、2人にとってはデートしてるのと同じなんでしょうね♪

  • << 52 苺さんの所も、〝愛してる〟言ってくれるんてすね~しかも家に帰るギリギリまで思いを伝えてくれる!嬉し過ぎます。 私の彼は口頭で言った事あるかな? 言葉無しの態度派ですね。( -。-) =3 伝わるから良しとします。 私も言葉で言われると照れて素直に聞けないと思うので… 今度お互いお買い物とかしながらとか、美味しいケーキ食べながらとか長電話中にしてみようかな?本当にデートっぽい(*^^*) 私たち変なカップル~

No.40 20/03/08 21:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

彼との電話、ついに5時間て凄いですね‼︎その後、奥さんの元へというのをみて切なくなりましたが、よく考えたら私たちの彼はいつも奥さんの元へ帰ってたんでした💦ほんとに不思議な関係だなー…奥さんと同じベッドで眠る。考えたらほんと嫌になるー⤵️
彼がふとしたとき、奥さんと私を比べた時には宝物の方がいいなってせめて思ってほしいとおもいます。奥さんからしたら旦那さんには色々お願いしたいこととかあるだろうからゆっくり出来ないといいなとか小さいことを考えています笑

今、コロナと受験と彼の仕事の事とか考える事が多くてちょっといいかなと思います。「寂しい」って言葉が浮かぶ暇がなくて。

  • << 51 宝物さん、そうなんです。 皆さんの彼氏さんたちは毎日なんですよね。 なのでその点だけは私は恵まれてます。 遠く離れていても平日は私の事だけを考えてくれているのだと思っていられます。 それでも付き合い出した頃は週末の寂しさが耐えられなくて毎週、彼を困らせてばかりいました。 我慢すると言うくせに全然我慢しない私でした (;^_^A 彼氏さんと金曜日デートになりそうですか? 楽しんで来て下さいね。 いろんな思いを出せる存在って有難いモノですよ~頼られてる嬉しさ…コロナも仕事も部下の愚痴は全部宝物さんが癒してあげるんですね~おまけに宝物さんからの〝好き好き〟癒されない訳ないですよね~ 宝物さんの彼氏さんは奥さんの話しはしなかったんですよね~ 彼は油断してか、わざとか分からないですが奥さんの話しバンバンします。 その時は友達気分の私だけど後で凹みます。 本当にバカです。私…

No.39 20/03/08 20:46
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 35 しろたん 夜にデートいいですね♡私もデートなくても夕方会える日があったら相当大丈夫になります。モヤモヤしてる時は満たされない時あるけど… 宝物さん、ありがとうございます。
私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(*゚∀゚*)💕と。大丈夫!って言い聞かせてます。なんだかんだと10ヶ月経ちました☆
LINEも毎日仕事から帰宅してからも寝るまで(彼は毎日寝落ちw)してますが、話す事無くなってきたかもです😂彼のレス遅いんですが
「〇〇♡(彼の名)」「しろたん♡」「ちゅーき♡」「ちゅーき♡」「早くちゅーしたい♡」こんな感じで終わる事多々です(^_^;)
関係が安定しているからか焦りもなく、返信なくても寝たなー🤔❓って感じです。

来週デート♡良かった(*^^*)♡
自粛モードで色々考えてしまいますよね。私達のような関係で影響ない事を願うばかりです。
そんな中会う時間くれてるのは本当に嬉しい事ですね。

  • << 42 しろたん 読んでで笑っちゃいました。 そうそう、ラブラブはいいけどこんなに毎日友達でも話す事ないかもと思うときあります笑笑 そんなとき、もしやお互いの事、実はあまりわかってない??💦って思ってしまいます。家族の話題はなるべくださないし、だから仕事の事とか小さいことにも目をむけて質問とかしていかないと。 彼が休みの日の報告してくれても、私はたいしてなにもしてないから話すほどのことはないけど、こうしてたよーって一応かえしてます。知りたいのかな?って思って。 私は悩み事とかはあまり話さないし、私の悩みなんてきっとどーでもいいんだろうなって思ってしまいます。聞かれないから。なぜかそこは卑屈。 少しづつ分かり合えたらいいですよね( ´ ▽ ` )

No.38 20/03/08 19:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

良かったモコモコさん。彼のモコモコさん想う気持ちは変わらずタップリ伝わってきました♡
コロナで学校休みだし、デートもできないのかな…って実は真っ先にそれが心配だったんです。全く持って不謹慎ですが。彼が来週デートしようって言ってくれたので嬉しかったです。モコモコさん達もデートしたっていうのを聞いてホッとしました。はやく落ち着いてほしいですね。モコモコさんがネガティブな考え方の時はいつも私と同じです笑
わかるーそしてわざわざネット検索して落ちるという笑

旦那が家にいることが多くて、あまり携帯いじってるとなんとなく怪しまれるからなかなか描き込めずにいました。でも今急いで送ってます笑 私は元気です!!

  • << 47 宝物さん なかなか来なかったから忙しいのかなぁって思ってましたー 元気で良かった(^-^) ネガティブとネット検索…笑 同じですよね わざわざイヤな内容を検索して、やっぱり…って落ちる。見なきゃいいのにですよね。 宝物さん、来週デートなんですね! ん?今週? 彼は忙しいし、色々大変なんですね。ストレスたまるだろうなぁ 宝物さんに聞いてもらうだけで、宝物さんの存在にすごく救われてるんだろうな。 デートでますます癒されちゃいますね(^-^) 私達の土曜日のデート。 今はみんな出かけたりしないよね…とか、不特定多数が使用するからホテルとか空いてるんだろうなって思ってましたが、ホテルいっぱいでした! ちょっとホッとしちゃいました☆

No.37 20/03/08 19:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続きです


コロナでこんな時に会いたいとか愛してるとかいわれたら引くみたいのネットで見たので自粛した方がいいのかなと思いました。物が手に入らない日々の生活も人が減った町も、そして私たちも…なんか暗い‼︎終わっていくのか?そんなの嫌だ‼︎って思って気持ちが落ち込むから私は遠慮なく好き好きでいくことにしたって彼に宣言して、メッセージは変わらず、おはよー♡からおつかれさま♡まで。
そしてこの前の金曜日に来週デートしようって言われました♡忙しいはずだけどなんとかして
くれるのかしら\(//∇//)\

ドライブ出張いいですね♡私もしてみたーい!早く良くなってもらわなくちゃ!!ぶりっこおばさんは大人しくしてなさい😠

No.36 20/03/08 19:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

彼の胃腸炎長引いて辛いですね。彼の休憩中の車に乗り込むなんてカッコすぎてキュンキュンしました。彼も嬉しかったことでしょうね。そして彼から聞いた休まない理由がもぉーここの女子みんなノックアウトです。
具合いわるくてもなにもしてあげられない、抱きついたときいい香りがする、洗濯してアイロンかけてるの奥さん。ランチタイムにお弁当見た時も、お腹空いたぁーっ今から帰るよーって奥さんが夕飯用意して待ってるお家に帰るのもキューッときます。仕事で部下のやっかいなことが先日あり、彼が相当ストレスかかえることになりました。あぁもうコロナやら忙しいやら部下やら私どころじゃないしと遠く思えて、益々デートどころじゃないしアホらしく思いました。もう奥さんになんとかしてもらってよと。でもその悩みや愚痴とか凄く私にメッセージがきました。ついでにやりとりが多目に。私もそれに真剣にこたえてたら自分が頼られている気がしてデートないけど今落ち着いてます。

  • << 44 宝物さん 彼、デート考えてくれてるんですね。 忙しいしストレスあるからこそじゃないですか?宝物さんにゆったり会って癒されたいんだと思いますよ。 愚痴って誰にでも言えるものじゃないですもの。弱音吐いても嫌われないとか、そばにいてくれるとか、味方でいてくれる安心感があるから、ついこぼしちゃう。頼ってくれるって嬉しいですよね^_^ そうそう、奥さんの気配感じると一喜一憂で・・胃腸炎になった彼が家で厄介者扱いされてるとか言ってたけれど、厄介と思うのならお粥とか1人分だけ作らないしね、心配してるんじゃん、と、なんか言うのも悔しい。 家での彼と仕事に来てる時の彼、私は「現地妻」みたいなものかな?と最初は思ってました。「付き合う」の意味がわからなかったしそう割り切れればラクな気がしてて。でも、今じゃ欲張りなもので家でも仕事でも全部私にぞっこんになっててほしい・・なんて仕方ないですよね、恋してるんだから。

No.35 20/03/08 18:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

しろたん

夜にデートいいですね♡私もデートなくても夕方会える日があったら相当大丈夫になります。モヤモヤしてる時は満たされない時あるけど、思いっきりラブラブしよう‼︎って意気込んでいったらいいみたいです。しろたんが納得できるかたちができたらいいですね。今は夕方からも彼が忙しくなったのでその貴重な時間も難しいです( ; ; )たまにそれがない日がありますが、それこそたまには早く帰らないと家庭で立場ないんだろうなきっと。でもそのうち慣れてきたらまた夕方に時間作ってくれるのかなって。それを信じれるようになりました。普段のメッセージのやりとりがラブラブだからかな♡

しろたんの彼、自由人なところは変わりないけど今追いかけてきているみたいでいい感じですね。

  • << 39 宝物さん、ありがとうございます。 私も彼との事不安に思う事あるけれど、普段のLINEのやりとり。件数は減ってしまったけれどラブラブじゃん(*゚∀゚*)💕と。大丈夫!って言い聞かせてます。なんだかんだと10ヶ月経ちました☆ LINEも毎日仕事から帰宅してからも寝るまで(彼は毎日寝落ちw)してますが、話す事無くなってきたかもです😂彼のレス遅いんですが 「〇〇♡(彼の名)」「しろたん♡」「ちゅーき♡」「ちゅーき♡」「早くちゅーしたい♡」こんな感じで終わる事多々です(^_^;) 関係が安定しているからか焦りもなく、返信なくても寝たなー🤔❓って感じです。 来週デート♡良かった(*^^*)♡ 自粛モードで色々考えてしまいますよね。私達のような関係で影響ない事を願うばかりです。 そんな中会う時間くれてるのは本当に嬉しい事ですね。

No.34 20/03/08 18:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

私もそういう時ありました。何も言わないからこちらから痺れをきらして土曜日会える?無理ならいいけどって言ったら、会えるよって。それで○○から会いたいって言ってくれないから寂しいなって言った時がありました。会いたくないんだって落ち込むって。そしたら彼は謝ってた確か。自分は我儘だから、自分ばかり言うのは我儘に思っていたみたいです。だから私は我儘言われたい‼︎っていったら会いたい‼︎ってお互いの気持ちがわかりあえた時ありました。
でも私たちそれからも次に会う予定はいつもそんなにすぐじゃないです。仕事が急に入ることもあるし、そもそもその日仕事でそれをどうにか捌いてなんとかしようと彼がしてる時もあるし、奥さんから子供を頼まれることもあるしそれは拒否出来ないですよね。こんな関係だからやっぱり仕方ないよねって。ドタキャンになったら私が1番凹むので仕方ないな〜って最近は思ってます。そして週末のデートなので彼の方が予定が多いので、最近は私からは言いません。ごめんていわれると辛いので会えるなら彼が言ってくるはずだと思ってまってます。すっかりこのパターンが定着しました。言わないなら、会えないんだなーと。ひかりさんも一度気持ちを伝えて
みたらいいと思います。言わないと全然なんにも気づいてなかったってことよくあります。

No.33 20/03/08 09:20
こころ ( 4i2Rv )

>> 32 彼何でも知りたがります。
でも入ってるスレは教えないのに見つけてきます。パーフェクトです。

こっそり見つけてはたまに電話の時にこんな事言ってたと意地悪をいいます。

でもそれのお蔭で少しずつ寄り添ってくれる事が分かるので嬉しいです。


モコモコさんも幸せ感じる事が出来て良かった。
私から見たらモコモコさんたちには未来があって羨ましいと思うけどそれでも沸き上がる不安や辛さ、やっぱり同じなんだと実感します。
そしてそれは彼でないと解消出来ないことも…
普通に当たり前に思ってくれる気持ちにキュンとしますよね~又、落ちる事もあるけど彼に癒されてそして一緒に進んで行く!

彼氏さんの確信に満ちた言葉が私にも伝わってきます。
モコモコさんの未来はすぐそこにあるって!

  • << 46 彼、見つけちゃうなんてすごいですね!でも、一度知ってしまったら何を話してるのかなぁって気になって探しちゃうのわかりますね。見つけたら嬉しいんだろうな☆ 何でも知りたいなんて思ってくれていいですね(^-^) こころさん、ありがとうございます。 未来はすぐそこにあるって。嬉しい言葉です。私は、どうも自信がない。一緒になる!って気持ちは疑ったりはしないけど彼が奥さんと話す日が怖いです。早く話して欲しいって気持ちと怖いって気持ちの繰り返しです。 信じてるのに。楽しい未来だけ考えていたいのに。最近は、コロナのせいか、春がすぐだからか不安ばかりです。

No.32 20/03/08 08:02
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけま… えー!またまたびっくりです。
彼、見てるんですか??

別のところからも、こころさんの思いが伝わってるんですね。彼は本当にこころさんの気持ち、考えてる事を知りたい、受け止めて答えたいって思ってるんですね。
すごいなぁ

私の彼は絶対見ない、掲示板とか知らないタイプです。もし、見られちゃったら私なら恥ずかしすぎちゃいます!

No.31 20/03/08 07:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、周りの外出自粛に彼と会うのをいいのか…と考えてしまい、
このまま全く外に出れないとかなったら全然会えなくなるかもしれない、そしてたら気持ちが離れて…なんてまたネガティブ状態に。

でも、彼に何でそうなるんだよーどんな状態になっても俺は会いに行くよ!当たり前じゃんって普通に言われて。単純だから、会うのは当たり前だからいいんだ!って(^-^)

昨日、会ってきました☆
彼は、ホワイトデーのプレゼントを買いに行きたくて仕方ないんですが、やっぱりそこは、、ちょっと怖い。
ホテルでゆっくりしてきました。
彼に会うまでの心配や不安も抱きしめられるとすぐになくなります。安心と本当の安らぎを改めて感じました。

大丈夫だよ!早くずっと一緒にいられるようにする。って言ってたくさん抱きしめてくれました。ずっとそばにいたい。彼と一緒なら何でも乗り越えられるってすごく思いました。大好きすぎる☆

また離れると揺れちゃうだろうけど…

No.30 20/03/08 07:34
こころ ( 4i2Rv )

>> 27 みなさん、またよろしくお願いします☆ 通りすがりさん、はじめまして(^-^) ホントに早く落ち着いて欲しいですよね💧家で子ども達と遊んだ… モコモコさんありがとうございます。
いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけません。反省です。

4時間半、彼が奥さんの待つ家に帰りつくまでの時間なんです。
この時間が私の大切な時間なんて皮肉です。
昨日はそれに+彼の思いやりの時間でした。

私が寂しがるから…

実は彼ここでの会話見てます。
ミクルにいる私をみつけるのが得意みたいで…
私の思い(愚痴が多いのですが)をたくさん見て私の事勉強してくれてるみたいです。
だから凄く最近落ち着いていられます。
私の寂しさも辛さもちゃんと分かってくれて寄り添ってくれている事がわかるから…

  • << 32 えー!またまたびっくりです。 彼、見てるんですか?? 別のところからも、こころさんの思いが伝わってるんですね。彼は本当にこころさんの気持ち、考えてる事を知りたい、受け止めて答えたいって思ってるんですね。 すごいなぁ 私の彼は絶対見ない、掲示板とか知らないタイプです。もし、見られちゃったら私なら恥ずかしすぎちゃいます!

No.29 20/03/08 07:28
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

らんさん、はじめまして(^-^)
こちらこそよろしくお願いします☆
すいません、よくわかっていないのですが、シスオペって何ですか?

  • << 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させてもらいたいです!♡

No.28 20/03/08 07:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
胃腸炎、ホントに特効薬はないから長くなるとツライですよね…何も出来ないせつない気持ちすごくわかります。イライラするし、もどかしくて仕方ない。
そして、彼の休まない理由。胸がキューってなります。顔見れる、せめて同じ所にいたいなんて…。苺さんへの気持ちが本当に伝わります。せつない😢

来週のドライブ出張、完全復活の状態で行けるといいですね。楽しい時間を過ごして欲しいです。彼、週末ゆっくり休めればいいのですが…。

ひかりさん
次の約束のモヤモヤ。わかりますよー。私もありましたというか、今もあります。私たちは、週末会うのがほとんどですが、決めるのは近くなってから。ほぼ私からです。彼からは平日の朝に突然、今日仕事終わったら会いに行く!という時位です。しかも、ケンカの後とか電話で泣いてるとかの時…
彼から言って欲しいですよね。でも言わなくてもどうでもいいわけでは絶対ないですよ!わざと会えないような日にしたとか、ないですー!
でも、マイナスな時はあり得ない位イヤな想像しかしなくなるの本当にわかります。最低なんかじゃないです。同じです!不安になっちゃうだけなんですよね。
ただ、会いたかったって彼の気持ちは本当ですよ。だから、どうなるかわからなくても次の約束がないと不安になっちゃう事、彼に伝えてもいいのではないかな?
そして、どちらから言っても幸せな時間が過ごせたらそれが1番です☆

  • << 43 モコモコさん デートできたんですね!良かった! 私も不謹慎とは思いつつ、会える時は会うべし!に一票です。遊びまくってるわけでもなく、大人しく生活してる者同士が我慢したところで誰も得しないですし、誰を救うわけでもないですから。何より「会える」ことってすごくすごく貴重だから、躊躇ってたらもったいないと思うんです。 私と彼の職場や営業先は電車も使うしたくさんの人の出入りがあるとこなので、気をつけないとと思ってるけれど、そうじゃなければあんまりそれほど・・って楽観的でしょうか。愛のあるキスには免疫高める機能があるとかも聞いたことありますし^_^ 今の季節は週一回しか休みがないから、彼もちゃんとは静養できないんです。心配です。でも、今日の電話ではすごく元気そうな声だったから、彼の「大丈夫」は本音に近付いてるかも?明日は仕事休みの予定でしたが、彼の顔が見たいので出勤することにしました。
  • << 66 モコモコさん モコモコさん、ありがとうございます。仕事とか家のことでバタバタしてなかなか返信できずすみませんでした。お騒がせしましたが、昨日今日と彼とお昼会ってかなり気持ちが落ち着きました(*^^*)彼のほうから今週会える日を言ってくれて、それだけですごくうれしかったです。モコモコさんが、どうでもいいわけでは絶対ない!と言い切ってくれたこと、すごく励まされました😢なんで不安なときってマイナスなことばっかり思い付くんでしょうね。よくここまで想像膨らませられるなって、気持ちが落ち着いてるときに思い返すと笑えるくらい自分に呆れます笑 でもモコモコさんの言う通り、どちらから言っても幸せな時間を過ごすことが一番ですね!変に意地張ってるのももったいないし…でも時々意地張ってしまうんですけど(^^; モコモコさん、彼とはあれから話せましたか? 彼の考えを知りたいっていう気持ち、すごくわかります。彼のことが大切だから好きだから、彼が考えること何でも知りたいし、こんなときどう思うのかとか、いろいろ聞きたいですよね。嫌いになるとかじゃないから、ただ純粋に彼の考えを知りたいだけで。 モコモコさんの彼なら、きっと分かってくれるはずです(>_<)

No.27 20/03/08 06:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、またよろしくお願いします☆
通りすがりさん、はじめまして(^-^)
ホントに早く落ち着いて欲しいですよね💧家で子ども達と遊んだりしてると普通の休みみたいだけど、テレビを見るとすごく怖くなります…

しろたんさん
彼のダッシュで帰る!にモヤモヤして何?って考えちゃうのすごくわかる!
そして、マイペースなとこも似ています。私の彼もこの前家の用事とか言って何時間か既読にならず。何?まさか奥さんと何か…?とか考えちゃったり。
でも、自分の実家の事だった…じゃあ、実家って言えよ!笑
変な心配してる自分がバカだなぁって。
デート残念ですね…でも、夜に連続で会えるのもいいですね!朝も会えて、短い時間でもたくさん触れ合えるの羨ましいです☆

こころさん
今週電話出来てなかったなんてびっくりしましたが、それでも落ち着いていられる位彼がメッセージくれてるのすごく良かったなぁと思って読んでいたら、昨日5時間半!最近の私のデートより長い!電話出来なかった分、ふたりとも話たいことがたくさんあったんだろうな(^-^)ホントにすごいです。間違いなくお互いが繋がっていたい、声だけでも聞いてたいって思っていなきゃ出来ない事ですよー!
めまい、気を付けて下さいね。前に私もひどくて動機とかしちゃって…
やっと病院に行ったらひどい貧血で注射に通いました…痛かった💧
ひどくなる前に病院で相談して下さいね。

  • << 30 モコモコさんありがとうございます。 いつも2、3日で治まるのし睡眠不足や偏った食事など見に覚えがあるのでまずはそこの所を改善しないといけません。反省です。 4時間半、彼が奥さんの待つ家に帰りつくまでの時間なんです。 この時間が私の大切な時間なんて皮肉です。 昨日はそれに+彼の思いやりの時間でした。 私が寂しがるから… 実は彼ここでの会話見てます。 ミクルにいる私をみつけるのが得意みたいで… 私の思い(愚痴が多いのですが)をたくさん見て私の事勉強してくれてるみたいです。 だから凄く最近落ち着いていられます。 私の寂しさも辛さもちゃんと分かってくれて寄り添ってくれている事がわかるから…

No.26 20/03/07 16:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 20 こころさん 健康は本当に大事ですね。 余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみ… 彼氏さん、持病もあるのですか…
それは尚更大変!
私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。
今まで健康には自信があったので自己管理がいい加減なんです。

今日も彼と5時間半電話できました。
触れる事は出来ないけどデートと同じです。

会話が弾み過ぎて奥さんに褒められた話を聞いてしまってちょっとブルーになりましたが…
ちゃんと信頼関係のある夫婦なんだと改めて感じてしまいました。

彼は奥さんの待つ家に帰ってしまいました。
楽しかったけど寂しです。

  • << 41 こころさん 2、3日続く目眩ってツライじゃないですか(>_<) そういえば早起きなんですものね、こころさん、睡眠時間少ないなぁと思ってたんです。無理しちゃダメですよ! 家に帰り着くまでの電話、短いけど私の彼も同じだから気持ち分かります。家が近づくのと電話を切るのが一緒だから余計に切なくなったりも。マンション内に入ると小声になったり、誰か通りかかると挨拶してたり・・生活感が出てキュウッとなる。 でも、切る前に私が無言になるからか、家の前なのに「なぁ、苺」と小声で名前呼んでくれて「愛してる!」とか「大好きだよ!」とか言ってくれることがあって、私は家の中だから言い返せないのを分かっててのイタズラぽい彼の仕業なんですが、ほんわかな余韻で電話を終えられる時はたまらなく嬉しいです。 しかし、5時間半の電話ってすごいですね!電話してるというより、その時間お互いをそばに置いてる、空気を繋げてる、2人にとってはデートしてるのと同じなんでしょうね♪

No.25 20/03/07 12:02
らん ( SYSOP )

もこもこさんはじめまして。シスオペのらんです^^♪今大変な時期ですよね。仲良くしてください!

No.24 20/03/07 11:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 19 削除されたレス ひかりさん、大丈夫ですか?
ひかりさんの気持ちすごく分かります。私も自分から誘ってばっかです。男性ですから積極的になってほしいって思います。
ひかりさんの彼も仕事が多忙だし、会いたかった気持ちは伝えてくれてますもんね。ただ会えなかった時の代案が無いのは不安にさせてしまうだけだから、それがもしかしたら変更になるかもだけど、言葉が欲しかったですね。

私もデートが中止、中止と続いてます。彼は「最悪だー😂💦あははー」って呑気です、ほんとに。
でも、私はポジティブ野郎なのでね🎶その日がダメになってしまって、その後の予定が宙ぶらりん。はーってなる所ですが、きっと彼は焦らなくっても彼女との予定はいつでもたてられる。ずっと続く関係だと思っているからだ♡って思っています。

予定が決まらないと焦りますよね。私もです…。でもそう思う事によってなんかスーって楽になりました。といっても急にデート😨‼️いつー‼️って発作的になりますが…。
なんだかんだと10ヶ月経ちそうです。

そして、レスありがとうございます。私怒らないです(*´∀`*)
朝モヤモヤーっとしたのですが、ニコニコ笑ってバイバイしようとする彼に向かってほっぺつまんで「バカ」って言いました。もちろんバカの後には♡マークいっぱいです(*>∀<*)

No.23 20/03/07 09:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 17 おはようございます。 みなさん、コロナの影響出ていて大変そうですね(>_<)私はいつも通りあまり変わらずなのでありがたいですが… ひかりさん大丈夫ですか?
本当に辛いですよね。あの頃の自分を見てるようです。

自分ばかり会いたいみたいで…そうなんですよね。
で!初めの頃に皆さんにこんな関係なんだから我慢しなくていいと言われた事を思い出しました。
なかなか勇気が出なかったですがモコモコさんや苺さんに励ましてもらって背中をおしてもらって、宝物さんやしろたんさんに可愛いい伝え方勉強させてもらって、自分なりにアレンジして夢中で過ごしてました。

彼にも言われました。
〝不器用だからどうしてあげたらいいのか本当に分からないんだ、こころがちゃんと言ってくれた方がいい。俺も頑張るからって…〟
感情を出したからわかった事です。

彼は不器用だけど言葉は上手いようです。(^.^)

お昼に会えるようになったんですからいつか彼からの提案もしてくれるようになります。
ひかりさんも頑張って~

No.22 20/03/07 08:38
苺 ( XCPMv )

>> 19 削除されたレス ひかりさん

次の予定、確定でなくても言ってほしいですよね。でも彼は確定じゃなきゃ約束できないタイプなのかも・・ちがうんだよー、◯日会える?て聞かれること自体がキュンポイントで大切なんだよ、って教えてあげたい。

彼は昨日ほんとに会いたくて、会う時間作れるかもってなって連絡してきたんだと思いますよ。ほら、連休の前は大事だって学習してるはずだから^_^ 私も仕事に追われてると、やばっもう週末じゃん!てなることあるので、彼もそうだったんじゃないかなぁ。それといつもひかりさんが会いたい言ってくれるから待ってたのもあるかも。彼は普通に来週月曜会えると思ってる・・とかじゃないですかね?

でも会いたいって向こうから言ってほしい気持ち、よく分かりますよー。私も彼からの誘い待ちにすることありますが、どうも上手く行かない。本気で忘れて放置しちゃってる時は、彼から来ます。同じくらいの待ち時間なのになぜだろう?

彼はお子さん病院連れてくついでに一緒に診てもらって薬もらったみたいです。薬といっても整腸剤、あれって特効薬じゃないですもんね。徐々に良くなるのを待つしかないみたいで、それに加えて今の仕事ストレスが半端ないから心配です・・職場のぶりっこさん・・ほんとになんとかならんもんか。

No.20 20/03/07 08:16
苺 ( XCPMv )

>> 16 お互い体調崩すと本当に困りますよね~ 辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。 本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦で… こころさん

健康は本当に大事ですね。
余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみたいで、お父さんも早くに亡くなっているからその話をされたりすると受け止めきれない気がして・・弱っている彼に何ができるのか、1日も早く元気で笑顔溢れる姿を見たいです。

こころさんも目眩って!大丈夫ですか?
お疲れもあるのでは・・

騒動前にしっかりデートしといて良かったですよね^_^ 今は空港もそれなりに注意対象になっちゃって、大変そうですもんね。

  • << 26 彼氏さん、持病もあるのですか… それは尚更大変! 私の目眩は2、3日で治まるので大丈夫です。 今まで健康には自信があったので自己管理がいい加減なんです。 今日も彼と5時間半電話できました。 触れる事は出来ないけどデートと同じです。 会話が弾み過ぎて奥さんに褒められた話を聞いてしまってちょっとブルーになりましたが… ちゃんと信頼関係のある夫婦なんだと改めて感じてしまいました。 彼は奥さんの待つ家に帰ってしまいました。 楽しかったけど寂しです。

No.18 20/03/07 07:51
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

苺さん、彼体調大丈夫ですか??病院とかは行けてるのかな?早くよくなってほしいですね…でも彼の仕事休まない理由がすごく感動というかこんなこと言われてみたい!って思うくらい😢苺さんのこと本当に大切なんだな、ってすごく伝わってきました。何もできないの、もどかしいですよね。でも彼が唯一安心して眠れるの、苺さんと一緒にいるときですきっと(*^^*)
来週出張行くんですね。この週末で少しでも回復できるといいですね(>_<)

No.17 20/03/07 07:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

おはようございます。
みなさん、コロナの影響出ていて大変そうですね(>_<)私はいつも通りあまり変わらずなのでありがたいですが、早くコロナ落ち着くといいですね💦

しろたんさん、夜デート羨ましいですー!彼もしろたんさんに会いたくて時間作ってくれるんですね。私もしろたんさんみたくもう少し怒らずにいれたらなぁ…というかかわいく伝えられるようになりたいです。

こころさん、彼は今週忙しいんですね。電話できないと声聞きたくなるけどメッセージくれてると安心できますね!電話できるの楽しみですね♪

  • << 23 ひかりさん大丈夫ですか? 本当に辛いですよね。あの頃の自分を見てるようです。 自分ばかり会いたいみたいで…そうなんですよね。 で!初めの頃に皆さんにこんな関係なんだから我慢しなくていいと言われた事を思い出しました。 なかなか勇気が出なかったですがモコモコさんや苺さんに励ましてもらって背中をおしてもらって、宝物さんやしろたんさんに可愛いい伝え方勉強させてもらって、自分なりにアレンジして夢中で過ごしてました。 彼にも言われました。 〝不器用だからどうしてあげたらいいのか本当に分からないんだ、こころがちゃんと言ってくれた方がいい。俺も頑張るからって…〟 感情を出したからわかった事です。 彼は不器用だけど言葉は上手いようです。(^.^) お昼に会えるようになったんですからいつか彼からの提案もしてくれるようになります。 ひかりさんも頑張って~

No.16 20/03/07 07:26
こころ ( 4i2Rv )

>> 14 彼の胃腸炎長引いてます・・せっかく良くなってきたところで会社イベント、重いモノ食べるはめになって、またぶり返して・・ストレスMAXだろうから… お互い体調崩すと本当に困りますよね~
辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。
本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦ではもう春ですが…)
コロナももうイヤ~

とは言っても私たちにはあまりコロナの影響はなくて、どのみち3月4月は会えない予定でしたし、デートの時はこんなに大変になる前だったので彼も〝なる時はどこにいてもなるし!〟とあっさり来てくれましたので良かったです。

体調でいえば私の方が更年期の出始めか目眩があったり熱っぽかったりと私の方がメッセージ出来ない時があるくらいです。

彼氏さんの胃腸炎早くよくなるよう、祈ってます。

  • << 20 こころさん 健康は本当に大事ですね。 余裕あってのこの関係だな、って思い知らされてツライです。彼は持病のせいで何にしても回復が遅いみたいで、お父さんも早くに亡くなっているからその話をされたりすると受け止めきれない気がして・・弱っている彼に何ができるのか、1日も早く元気で笑顔溢れる姿を見たいです。 こころさんも目眩って!大丈夫ですか? お疲れもあるのでは・・ 騒動前にしっかりデートしといて良かったですよね^_^ 今は空港もそれなりに注意対象になっちゃって、大変そうですもんね。

No.15 20/03/07 07:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 12 こころさん、いつも電話長時間できていてめちゃくちゃ羨ましいです♡ 私最長10分ww 4回しかした事ありません(。-∀-) こころさんへの… しろたんさん、彼氏さんのマイペース!それでしたか~(^^;
ちょっとテキパキしてくれたら、ちょっと心がけてくれたら早くなりそうですよね。
でもしろたんさんの事だからそんなに怒ったりしなくてせいぜいほっぺをグリグリくらいかな?
それに彼氏さんの〝会いたかった〟でまた気持ちがほんわかしちゃうんですよね~


私の所はデートの日は彼の方が早いくらいでしたがそれ以外は本当にマイペースです。

3連休だった日曜日の夜くらい早目に家を出て〝こころに早く会いたかった〟なんて言って欲しい!
でもいつもの時間です。遅い日もあるくらい…
やっぱり奥さんと過ごす方が楽しいんだろうな~なんて落ち込みます。

でも仕方ないです。単身赴任で奥さんだって平日1人で家の事守ってくれてるんですもの…週末くらい旦那さんに頼りたい事たくさんありますよね。彼はそれをちゃんと分かって奥さんにしてあげてる人なんです。
平日、全ての時間を私にくれてるんですから日曜日の夜まで望んだらダメですね。
そう思えるようになったらイライラしなくなりました。

No.14 20/03/07 01:58
苺 ( XCPMv )

彼の胃腸炎長引いてます・・せっかく良くなってきたところで会社イベント、重いモノ食べるはめになって、またぶり返して・・ストレスMAXだろうからそれもあるのかな。

絶対移したくないって近寄らせてももらえず、でもさ、休まず出勤するっておかしくない?休んでさっさと治してよ!ってこの1週間ちょっとイライラしてました(生理前もあり)

今日用事があり彼の車内休憩中に押し掛け、険しい顔して横になってる彼と少し話して、彼の弱音を聞いてずっと顔や体を撫でていたら「すげー落ち着く・・包まれてる感じ・・」て言いながらすぅっと寝てしまいました。

仕事を休まないのは、朝起きて調子が悪くても苺の住む街(=会社所在地)に行きたいって思っちゃうから、顔を見れなくてもきっと良いことがあるはずって思えるから、だと彼。

この街に来ても私は何もできない、仕事軽減も看病もできない。奥さんがおかゆを作ってくれた話なんかも聞いてキューッとする想いもあって、嬉しさよりも複雑な気持ち。でもそれは彼も同じで「今の俺じゃ何もしてあげられないことが悔しい、それが一番苦しい」って。お互いマスクのまま抱きしめられて涙が出ました。

こんな面倒くさい関係アホらしいわ!とも突っ込み入りつつ、それでもそばにいられたらいつかいいことあるのかな・・

来週、ドライブ兼ねた出張が入っています。無事行けるかしら。もぅ、早く治ってくれー。

  • << 16 お互い体調崩すと本当に困りますよね~ 辛い時は役にたちたい!それには限界がある…苦しい悩みです。 本当に早く冬なんて終わって欲しい(暦ではもう春ですが…) コロナももうイヤ~ とは言っても私たちにはあまりコロナの影響はなくて、どのみち3月4月は会えない予定でしたし、デートの時はこんなに大変になる前だったので彼も〝なる時はどこにいてもなるし!〟とあっさり来てくれましたので良かったです。 体調でいえば私の方が更年期の出始めか目眩があったり熱っぽかったりと私の方がメッセージ出来ない時があるくらいです。 彼氏さんの胃腸炎早くよくなるよう、祈ってます。

No.13 20/03/07 01:47
苺 ( XCPMv )

新しいスレできてた♪
苺です。またまたよろしくお願いします。

旦那が自室で仕事する時間が増え、子どもたちが料理上達して役立つようになってきたら、楽しみが増えて休校ダメージが減りました。おうち生活もなかなか良い^_^ 結局三食作るのが面倒だったものぐさ母親です。

しろたんさん、分割デート、朝も夜もでまた違った楽しみ出来そうでいいですね!しっかり甘えてこられたかな?ダッシュで帰って飲みに行ってた彼、ちょっと面白いけどそれ先に言ってくれればモヤモヤしなかったのにね^_^

こころさん、彼、文字で愛を伝えてくれるようになりました?忙しい最中、それってなかなかできないですよー。すっかり彼からメッセージも良い意味で習慣化してるようで何よりです^_^ 喧嘩がきっかけとはいえ、彼も伝える心地よさに気づいたんだろな。

No.12 20/03/07 00:03
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 11 こころさん、いつも電話長時間できていてめちゃくちゃ羨ましいです♡
私最長10分ww 4回しかした事ありません(。-∀-)
こころさんへの愛情が伝わるメッセージですか♡嬉しいですね。この時期はみなさん忙しいですよね、それに加えてコロナで…。ちゃんと気持ちを伝えてくれているのが、こころさんの事考えてくれてるなって思いますし、忙しい時だからこそ、こころさんからのメッセージで癒されていると思いますよ(*´∀`*)♡

マイペースなんですよ、あんまり考えないんです。
朝私がいつも待ってるのに、夜すれば良い準備を朝したりして遅くなったり。その分会う時間少なくなるんですよね。そういう事考えないんです。
今朝は3日ぶりだったので早く会おうって思ってくれたら良いのに、普通に遅くて。「お待たせした😊?」にムカついて。待ってるの知ってるよね!と。マイペースな彼が可愛いし、気楽に付き合えて楽しいんです。でも会えなかった寂しさにプラスして前日夜、子供を実家に預けた事を伝えてからLINEが冷たくなって。旦那と2人きりってことですからね。嫉妬しないって言ったくせに何なの?ってモヤモヤもしてたので。
なんか色々虚しくなったりしたんです。

でもさっき会ってきてラブラブできて、「会いたかった」と言ってくれたので嬉しかったです♡

  • << 15 しろたんさん、彼氏さんのマイペース!それでしたか~(^^; ちょっとテキパキしてくれたら、ちょっと心がけてくれたら早くなりそうですよね。 でもしろたんさんの事だからそんなに怒ったりしなくてせいぜいほっぺをグリグリくらいかな? それに彼氏さんの〝会いたかった〟でまた気持ちがほんわかしちゃうんですよね~ 私の所はデートの日は彼の方が早いくらいでしたがそれ以外は本当にマイペースです。 3連休だった日曜日の夜くらい早目に家を出て〝こころに早く会いたかった〟なんて言って欲しい! でもいつもの時間です。遅い日もあるくらい… やっぱり奥さんと過ごす方が楽しいんだろうな~なんて落ち込みます。 でも仕方ないです。単身赴任で奥さんだって平日1人で家の事守ってくれてるんですもの…週末くらい旦那さんに頼りたい事たくさんありますよね。彼はそれをちゃんと分かって奥さんにしてあげてる人なんです。 平日、全ての時間を私にくれてるんですから日曜日の夜まで望んだらダメですね。 そう思えるようになったらイライラしなくなりました。

No.11 20/03/06 21:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 10 しろたんさん3週連続いいな~
彼氏さん時間を作る癖が出来たらたくさんしろたんさんに時間作ってくれそうですね~

でも彼氏さんのどんなマイペースにしろたんさんはどうでもよくなっちゃったんですか?

それに気がついてたくさん抱きしめたりキスしてくれたら嬉しいですね~


今週は彼と一度も電話出来てなくて少し寂しいですが彼の私への愛情が分かるメッセージが多めで気持ちは安定しています。
少しずつお互いを理解出来るようになって来て嬉しいです。

No.10 20/03/06 19:04
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 9 こころさん、そうです分割デート😅
落ち込んでなんていられない!コロナに負けないです!!
という事で急遽今夜も会える事になりました(*´∀`*)♡
来週もなので3週連続夜会えます。こんな事初めてです♡
朝も会ったのですが彼のマイペースさに、なんかどうでもよくなってしまって。彼はそれに気づいてたくさん抱きしめてくれたりキスしてくれたのですが私抱きしめる事できなくて。
夜時間作るからと言ってくれたので、朝みたいにならないようにいってきます。

No.9 20/03/06 16:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 6 こんにちは☆騒動の休校のお陰でデートは無くなってしまいました( ;∀;)彼平日休みなので子供の世話があるんです。奥さんは仕事でも休みでも面倒… しろたんさん、ここにもコロナの余波が…
皆さん大変

でも分割デートですか?良いところに気がつにましたね。それにそこを調整してくれて幸せですね。
時間が短いのは残念だけど会えないよりはいいですよね。

私たちは元々デートか無理だったので丁度よかったのかな?って思ってます。

No.8 20/03/06 01:37
プリン ( qIrRv )

モコモコさん、ありがとうございます。
また皆さんお世話になります。
よろしくお願いします。

No.7 20/03/05 11:47
しろたん ( ♀ EH4Rv )

先週末いつも彼から「仕事終わった♡帰る♡ちゅ♡」てな感じでLINEがくるんですが、その日は「仕事終わった♡ダッシュで帰る!!」と・・・。モヤモヤしませんか?ダッシュで帰宅して何かあるの?奥さんと予定?ダッシュって何かないと付けないよな。とモヤモヤしつつも「おちゅかれさま♡」と送るだけにし「ありがとう♡」ときてから既読にもならず音信不通になりました。もう家で何してるんだろうとずっと考えてしまって(´;ω;`)
なかなか寝れず夜更かししてたら1時過ぎに「おやちゅみ♡」とLINEがきました。「心配したにゃ」「ごめーん、飲みに行ってた」と。「もー良かった♡」「てへ♡」てへ♡じゃねーよ( ゚Д゚)!!と思いつつ安心して眠りにつくことができました。

No.6 20/03/05 11:46
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんにちは☆騒動の休校のお陰でデートは無くなってしまいました( ;∀;)彼平日休みなので子供の世話があるんです。奥さんは仕事でも休みでも面倒はパパ。上手い事言って嫁の実家にでも連れてけば?なんて思うのですが彼には嫁にそんな主張はできません。
休校と決まった時点でデートは無いなとこればっかりは仕方が無いので割り切れました。
そして私は考えました!「夜会えば良いんだ(^^)/」と♡その日の夜に予定を聞いて先週1時間ですが密会できました。
ホテルだと3時間位過ごしているので、分割で今月はあと2回夜会う予定してます(^_-)-☆とりあえず来週また予定してくれました。
最近は忙しい彼と朝会えない事も多いのですが、気持ちはとても安定しています。明日会えなかったら1週間会えない事に・・・でもその可能性もあるのであまり期待せず彼からの連絡を待とうと思っています。
週末新作のゲームが届くのでゲームの事で頭がいっぱいなのもあります(^^♪ゲームは裏切らないですもん(笑)

  • << 9 しろたんさん、ここにもコロナの余波が… 皆さん大変 でも分割デートですか?良いところに気がつにましたね。それにそこを調整してくれて幸せですね。 時間が短いのは残念だけど会えないよりはいいですよね。 私たちは元々デートか無理だったので丁度よかったのかな?って思ってます。

No.5 20/03/04 23:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさんありがとうございます😊
みなさんよろしくお願いします♪

No.4 20/03/04 21:46
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

モコモコさん、ありがとうございます!
またよろしくお願いします(*^^*)

No.3 20/03/04 21:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさん♡新しいスレありがとうございます。
またみんな集まってきてくれますね^ ^
私の近況また改めて報告します〜

No.2 20/03/04 21:15
通りすがりさん2 

こちらこそよろしくお願いいたします🙏
ちなみに私は新参者です。
本当に大変ですよね。
安倍政権もオリンピックも危うい。

No.1 20/03/04 19:27
こころ ( 4i2Rv )

またモコモコさん、皆さんよろしくお願いいたします。
取り急ぎご挨拶だけ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧