注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

許せない!!

レス3 HIT数 1173 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
20/05/13 12:36(更新日時)

義父が大嫌いです。義母が早く亡くなってしまったので、心配でこちらが色々気にかけてきたのですが、その恩すらも全く感じていないところも腹が立ちます。とにかく自分がまず一番で、周りの人の気持ちを考えるということができない人です。お金の使い方も自分が欲しいものはすぐに買い(高価なもの)、周りにはすごくケチで、奢られるのも当たり前といった感じです。孫にお年玉をあげるのも渋るぐらいドケチです。また自分の気に触ることを言われると、嫁をアンタ呼ばわりで罵倒しまくります。まだまだ嫌いなところがたくさんあり過ぎて書ききれません。大人しく黙っているのがバカばかしいので、ちょっとずつ仕返しを仕掛けてます。ザマァって思いますね(笑)できれば一生関わりたくないし、早く死ね!って思います。夫はなんだかんだで結局親の味方なんで、役立たずです。自分の味方はいないし、ストレスしかないです。今までは我慢してきましたが、完全にもう爆発しました。

No.3014937 20/03/03 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/04 07:06
主婦さん1 

姑も厄介だけど、舅も厄介ですよね。所詮嫁とは他人だし、お互いに居心地悪いのは仕方ないよね。

No.2 20/03/18 13:52
やりきれないさん2 


孤独で寂しいから
自分のワガママ通じる相手に対して
言いたい放題、やりたい放題してるんでしょうね。

年取ると
誰も本気で叱ってくれないし、
誰も本気で相手にしてくれない。
口ではみんな心配してますよ…って言ってくれるけど。大丈夫だよ、心配しないでと返事するしかない。男なら尚更プライドあるから心に寄り添うって苦手でしょうね。だから糞ジジイなんてワンサカ居る(笑)

『本音はこうなんだけど…』って気持ちも理解してもらえない。だから余計寂しくて周りに八つ当たりしちゃう。

男は何歳になっても子供だよね。

No.3 20/05/13 12:36
匿名さん3 ( ♂ )

係わるのは旦那にまかせといたら?
主さんの大爆発見てみたい‼️
女性の大爆発好きなんです😍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧