注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏の気持ちがわかりません

レス6 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/03/03 18:49(更新日時)

私の彼氏は、一緒にいるときずっと大好き大好きって抱きついてきてくれたり私の親にも気に入られてて「結婚します」「一緒に住みます」そんなことも宣言してくれて、凄く大事にしてくれて自慢なんです。
でも最近、LINEの返信も凄く遅くて、電話してもイライラさせてしまって「頭わる、めんどくせえ」と言われてしまいました。でも何だかんだ仲直りをして私の家に泊まって、大好き大好き、どこにも行かないでねってずっと言ってくれれてて。やっと自信が持てたんですけど、
彼はお父さんにインスタをやるなと言われてて自分の携帯ではやってないんです。でも私だけインスタをやってて男と繋がってて不安にさせてしまうのが申し訳なくて、壊れたiPhoneを貸してやらせたんです。私が他の男とDMしてたら怒ってくれて、この人フォロー外してって言ってきたり、そうゆうのが可愛くて凄く幸せだったんです。でも
今日そのiPhoneで彼のインスタを見ていたらアカウントが増えていて、これ何?ってきいたら「男友達が最近はじめて教えてほしいって言われたから乗っ取ってる!」って。ふーん、って感じで中身を見てみたら、フォロー500越えのフォロワー100程度。しかもフォローには彼の元カノも。DMは女の子ばっかり、内容はそうゆう写真を送って!と頼んでいるものや、可愛すぎマジでタイプ!とか言ってるものばかり。何これ?って聞いたら「こいつまじやばいよね」とだけ。お前じゃないの?って聞いたら俺じゃねーよって逆ギレ、今まで一緒にくっついね寝てたのにこの話を切り出した途端布団から離れて床に座ってスマホを弄り始めて。その友達のだと言われるアカウントのアイコンも、女の子に送ってた顔写真も、ブラウザから拾ったもので、全部彼のフォルダに入ってました。怪しくて疑って怒らないから教えて?って言ったけど「だから俺じゃねえって、信じられないなら明日会わせてやるからこっちの方来いよ」と言われました。明日までの時間を与えたら、地元の友達でも使って「こいつだけど」みたいな言えちゃいますよね。その友達と電話させてって言ったけど今LINE使えないから無理。と。すぐに着替えて帰ってしまいました。

どうすれば白状してくれて、もうしないようにしてくれるんでしょう。彼は父子家庭で、お父さんの事がとても嫌いで縁を切る予定とも言ってました。結婚するとか一緒に住むとか言ってくれたのは自分の居場所が欲しいだけなんでしょうか。わざわざ電車に乗って歩いて家まで毎日のように来てくれて、ご飯も作ってくれて、可愛い可愛い言ってくれて、好き好き大好きなんて、やっぱり結局私は都合のいい穴なのでしょうか。別れはあんまり考えたくないんです、

No.3014715 20/03/03 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/03 15:57
恋多きパンダさん1 

父子家庭で育てて貰ったのに、その恩を仇で返す様な彼氏さん。

大好きな彼女が居ても、エッチな自分の気持ちに正直になり、他の女子にちょっかい出しても不思議じゃないんじゃないかな。

自分に非があると、そうやって見え見えの嘘を付いて逃げてしまう無責任な男と結婚なんてしたら、それこそ不幸のどん底かと。

このまま、早目に別れた方が良いと思います。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/03/03 16:56
通りすがりさん2 

別れるのはいつでもできる。
だから、彼の行動をしばらく静観して判断すればいいよ👍

No.3 20/03/03 17:20
匿名さん3 

経験上、やたらと好き好きいいまくって男の知り合いに嫉妬する男は気持ちがふわふわしてる人の確率が高い、、
あっちへふわふわこっちへふわふわ、、
自分がふわふわしてるから相手の異性関係に嫉妬するし、
恋に恋しているだけだからやたら好き好きいいたがって関係が落ち着きだすと物足りなくなり他に行きたくなる

なんとなくそんな感じがするな

No.4 20/03/03 17:26
通りすがりさん4 

正直信用性ゼロ。

秒で別れます。
面倒くさい相手とは関わり合いに
ならない。。

好きとかほとんどでまかせです。
心の中は、スレ主さんのこと
都合のいい女扱いでしょう。

No.5 20/03/03 18:24
通りすがりさん5 ( ♀ )

まあ、別れたくないならもう放置しかないんじゃない?多分あまり詰めると手出そうなんやけど…

まーいずれ別れないとってなる相手やから好きにしたらいいと思うよ

No.6 20/03/03 18:49
匿名さん6 

彼氏からそんな乱暴な言葉遣いされたり、逆ギレされた事なんて一度もない。
大切にされてるとはとても思えないんだけど。
口だけならなんとでも言えるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧