注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

海外転勤からの一時帰国

レス56 HIT数 1714 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/06 13:18(更新日時)

海外転勤で遠距離になって激務でのすれ違いで振られてしまいました。
別れてからの半年間も毎日ではないが連絡を取り合っています。

今月、一時帰国すると報告がありましたが日にちは聞いていません。
私は復縁を望んでいます。

1なぜ一時帰国の報告をしてきたのか
2誘われるのを待つべきなのか自分から誘うべきなのか

No.3014591 20/03/03 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/03 11:01
恋愛好きさん1 

😠になって別れたわけではないし、📲をとりあっているのなら
🍛や🍺に誘うと復縁のチャンスがあるかもしれないですよ。

連絡してきたのは主さんに会いたい気持ちから。
あと誘うのなら主さんからがいいと思う。

No.2 20/03/03 11:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 国内でも遠距離なんです。乗り継ぎの空港で少し会えるくらいで。
付き合ってもないのに彼の県まで会いに行くのはどうなのかなと。

なぜ誘うのは私からなんですか?

No.3 20/03/03 11:07
匿名さん3 

1
習慣的に話した。
日本が楽しみで話した。
業務連絡。

2
主さんから誘うべき。
断られたら吹っ切れそうだし、断られなければ心の支えになっていると分かる。

No.4 20/03/03 11:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 確かに習慣的な業務連絡ですねw

私から誘うのかぁ。
断られたら今まで連絡取ってた意味はなんだったのって感じだし
会ったら会ったで余計に辛くなりそうだなぁ。

No.5 20/03/03 11:38
匿名さん5 

向こうも久々なので、あなたがどう出るかを見てるでしょ、コレ。
一時帰国はテンションあがります、これ食べに行こう、あの人にも会おう等色んなことを考えるなかに入ってなければ連絡しません。
ちょっとあなたが気になったので連絡したのだと思います。

久しぶり!何日から何日まで帰ってくるの?もし時間があれば連絡して~☺

くらいでいいのでは?

そうなんだ!気を付けてね!くらいだと、向こうも、あ無理か?誘えないか?となって諦めちゃうんじゃないかな。

No.6 20/03/03 11:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 久しぶりではなく、ずっと連絡は取り合っています。

うーーん。誘われない=脈なしかなと思っています。
私は振られた立場なのでもうこれ以上傷つきたくない気持ちがあります。。

  • << 17 久しぶりじゃないんだ。 数年ぶりの帰ってくるよ連絡かと思いました。 マメに連絡取りつつ、ちゃんとしたお誘いなしなら、私はほっときます。 脈なしかな。

No.7 20/03/03 12:01
OLさん7 

振られたなら、誘えないよなあ。

相手に会う気があるなら、
帰国を報告してくると同時に
「久しぶりにごはんでも行こうよ」とか言ってくると思うし。

No.8 20/03/03 12:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうなんです!共感ありがとうございます。

だから誘われないってことは・・・・って感じです。

  • << 19 あちらとしては、 主さんから「帰国したらごはんでも行かない?」と誘ったら多分断らないですよ。 勘違いされても困るから 自分からは積極的に行かないけど、 希望されたら応えるというスタンスだと思う。あくまで。 ムカつくからほっといたら?笑

No.9 20/03/03 12:50
主婦さん9 

私なら、振られたなら連絡も取らないから、どうするか想像するのが難しいんですが…
向こうが「会いたい」って言わなきゃこちらからは、言わないです。
断るだろうし、ぶっちゃけ「会った所で、利用されるだけだな」って思うので。
交通費、ムダになりそうだし笑←セコい

  • << 11 そのぶっちゃけな感じすきです。笑  会いたい=お誘いかなと私は思う!

No.10 20/03/03 13:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですよねぇ。。。
自分から誘う勇気も自信もない。
でもなんのために連絡取り合ってるんだろう。ただのメル友w

  • << 13 お互い「切るのもったいない」って感じなんでしょうね。 誰もいないよりマシ…って所かな。 向こうは、そんな中途半端な女性が何人もいるのかも。

No.11 20/03/03 14:01
恋愛好きさん11 

>> 9 私なら、振られたなら連絡も取らないから、どうするか想像するのが難しいんですが… 向こうが「会いたい」って言わなきゃこちらからは、言わないで… そのぶっちゃけな感じすきです。笑 

会いたい=お誘いかなと私は思う!

  • << 15 私もそう思います。 「会いたい」=「○したい」ってだけだから、その為に出向くのは、時間と労力とお金のムダ。 ホントはLINEやメールも無駄っちゃ無駄。 ゼロよりはマシと思いつつ、ゼロなら潔く、連絡する人すらいないなんてヤバい!他の人探さなきゃ!…に繋がる気がするから、私ならブロックして必死に次を探す笑

No.12 20/03/03 14:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 やっぱりそうですよね。
本当に会いたければ誘ってきますよね?

会わないならなぜ連絡取り合ってるんだろうw

No.13 20/03/03 15:36
主婦さん9 

>> 10 そうですよねぇ。。。 自分から誘う勇気も自信もない。 でもなんのために連絡取り合ってるんだろう。ただのメル友w お互い「切るのもったいない」って感じなんでしょうね。
誰もいないよりマシ…って所かな。
向こうは、そんな中途半端な女性が何人もいるのかも。

No.14 20/03/03 15:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 確かにwまぁ良く言えばキープですよね。
でも会えないし会う気がないのにキープする意味がわからないんですよねぇ。

  • << 20 まあ男だから…出来る可能性がある女性は、とりあえずキープしておくんでしょう。 他の女性が全部断られたら、誘おうかな…って感じとかね。 予定を押さえに来ないなら、その程度の扱いですね。 「今日ひま?」って言ってきたら、一番下の扱いです。 「会ってHしてバイバイ」でいいなら、誘いに乗るのもありですけどね。

No.15 20/03/03 15:43
主婦さん9 

>> 11 そのぶっちゃけな感じすきです。笑  会いたい=お誘いかなと私は思う! 私もそう思います。
「会いたい」=「○したい」ってだけだから、その為に出向くのは、時間と労力とお金のムダ。
ホントはLINEやメールも無駄っちゃ無駄。
ゼロよりはマシと思いつつ、ゼロなら潔く、連絡する人すらいないなんてヤバい!他の人探さなきゃ!…に繋がる気がするから、私ならブロックして必死に次を探す笑

  • << 54 そうですね。○したい!ってことですよね・・・。その人と将来どうなりたいかによるけど、時間は有限です><

No.16 20/03/03 15:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 先がないのなら連絡を取るのは無駄だと私も思いますが私はまだ好きなので
連絡を絶つことが出来ずにいます。。。
彼はなのでそんな無駄なことをしてるんだろうw

No.17 20/03/03 16:05
匿名さん5 

>> 6 久しぶりではなく、ずっと連絡は取り合っています。 うーーん。誘われない=脈なしかなと思っています。 私は振られた立場なのでもうこれ以… 久しぶりじゃないんだ。
数年ぶりの帰ってくるよ連絡かと思いました。
マメに連絡取りつつ、ちゃんとしたお誘いなしなら、私はほっときます。
脈なしかな。

No.18 20/03/03 16:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 そうですかぁ。今、一時帰国報告されたけど誘われてないので
諦めモードに入っています。

会う気がないならもう連絡取り合う意味がないですよね?!

No.19 20/03/03 19:00
OLさん7 

>> 8 そうなんです!共感ありがとうございます。 だから誘われないってことは・・・・って感じです。 あちらとしては、
主さんから「帰国したらごはんでも行かない?」と誘ったら多分断らないですよ。
勘違いされても困るから
自分からは積極的に行かないけど、
希望されたら応えるというスタンスだと思う。あくまで。
ムカつくからほっといたら?笑

  • << 21 めっちゃわかります!そんな感じかもw 来るのも拒まずですよね。 一時帰国の報告もわざわざ言わなきゃわからないことだったのに 報告してきたならそっちからアクション起こせよって感じ。。。

No.20 20/03/03 19:46
主婦さん9 

>> 14 確かにwまぁ良く言えばキープですよね。 でも会えないし会う気がないのにキープする意味がわからないんですよねぇ。 まあ男だから…出来る可能性がある女性は、とりあえずキープしておくんでしょう。
他の女性が全部断られたら、誘おうかな…って感じとかね。

予定を押さえに来ないなら、その程度の扱いですね。
「今日ひま?」って言ってきたら、一番下の扱いです。
「会ってHしてバイバイ」でいいなら、誘いに乗るのもありですけどね。

  • << 22 確かに前もって予定を押さえない時点で会えれば良いし会えなければまぁいいやみたいな 軽いノリ?考えな気がしてきた・・・。直前に誘われても・・・。

No.21 20/03/04 09:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 あちらとしては、 主さんから「帰国したらごはんでも行かない?」と誘ったら多分断らないですよ。 勘違いされても困るから 自分からは積極的… めっちゃわかります!そんな感じかもw
来るのも拒まずですよね。
一時帰国の報告もわざわざ言わなきゃわからないことだったのに
報告してきたならそっちからアクション起こせよって感じ。。。

  • << 44 むしろこちらから誘わない方が 相手は気にしてくれると思うけどなー 餌だけまいて、リアクション待つだけなんて、男としてこすっからいよ。 ちょっと危機感持たせたら?

No.22 20/03/04 09:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 まあ男だから…出来る可能性がある女性は、とりあえずキープしておくんでしょう。 他の女性が全部断られたら、誘おうかな…って感じとかね。 … 確かに前もって予定を押さえない時点で会えれば良いし会えなければまぁいいやみたいな
軽いノリ?考えな気がしてきた・・・。直前に誘われても・・・。

No.23 20/03/04 10:10
主婦さん9 

>> 22 当日誘われたら、暇な人扱いされてるって事。
つまりキープの中でも、末端で、
「コイツなら当日でも来るかな」って扱い。

主さんも会いたい人には、前から予定あけてもらうし、なんならお店も予約しておいたりするでしょ?
そういう人にならないとね。

振ったのに、連絡取り合いたい、って主さんがまだチマチマ返事送ったりしてるから、その人の中ではランキング最下位になってると思いますよ。
つまり、良くてセフレかな。

No.24 20/03/04 10:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 うーん。やっぱり暇つぶし程度かぁ。
男性あるあるのずっと自分のことを好きでいてほしい。って感じ

私も帰国したら会えると思っていたので今回会えなかったら
連絡取り合う必要もないし諦めようと思います。
でも私から誘わないのがいけないのか?

  • << 27 でも、海外勤務激務のすれ違いで振られたんでしょ? 日本に戻る訳じゃないなら、同じ事の繰り返しで、先は見えてますよね。 ワンナイトになるだろうけど、その覚悟で主さんから誘ったら、また今みたいに、この先、よけい引きずるんじゃないですか?

No.25 20/03/04 11:00
通りすがりさん25 

復縁を望むなら自分から連絡すべきでしょうね。

相手からの連絡待ちだと、もしかして「無い」ということもありえる。

No.26 20/03/04 11:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 私が別れを望んだわけではないし相手の気持ちがわかりません。

無いというのは相手が私に対して無理なんだろうなと思ってる?

No.27 20/03/04 11:17
主婦さん9 

>> 24 うーん。やっぱり暇つぶし程度かぁ。 男性あるあるのずっと自分のことを好きでいてほしい。って感じ 私も帰国したら会えると思っていたので… でも、海外勤務激務のすれ違いで振られたんでしょ?
日本に戻る訳じゃないなら、同じ事の繰り返しで、先は見えてますよね。
ワンナイトになるだろうけど、その覚悟で主さんから誘ったら、また今みたいに、この先、よけい引きずるんじゃないですか?

No.28 20/03/04 11:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 当時言ってた別れの原因はそうでした。本音はわからないけどw
そうなんです、また海外に戻ってしまうので状況が変わらないと難しいかな。
実際に私も覚悟が出来ていなくて・・当時の寂しさは辛かったし。
自分自身、復縁はしたいけど同じ状況だったら無理かなと思っています。

No.29 20/03/04 11:27
主婦さん9 

>> 28 振られたのに誘って、断られた時のショックも大きいだろうし、もったいつけられて、当日キャンセルとか、当日まで引き延ばしてからOKされても、なんかモヤッとしませんか?
そんな無駄な時間を、次の人探しに使った方がいいですよ。
日本に住んでて、普通に会える人…

  • << 31 さきほど来たメッセージでは、仕事のトラブルもあるから一時帰国もどうなることやら・・・みたいな内容がありました。まだ確定じゃないのかな。

No.30 20/03/04 11:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 言ってることはすごくわかります・・・。
私もわかってはいるんですがなかなか前に進めず・・。
連絡取ってるのがいけないのですが帰国して会えるよう連絡を続けていたけれど
今回会えないならもう無理だなぁ。精神的にも。

No.31 20/03/04 14:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 振られたのに誘って、断られた時のショックも大きいだろうし、もったいつけられて、当日キャンセルとか、当日まで引き延ばしてからOKされても、なん… さきほど来たメッセージでは、仕事のトラブルもあるから一時帰国もどうなることやら・・・みたいな内容がありました。まだ確定じゃないのかな。

  • << 41 まあ、アドバイスは、あくまで、「私ならシカト」と言うだけなので、主さんのしたいようで良いんじゃないですかね。 ただ、20代と書いてあるので、結婚を見すえたお付き合い希望なら、海外遠距離で別れを言い出す男性は、相手には不適切なんじゃないかな。 遊び相手がほしいだけなら、連絡よこしたくらいだから、「遊ぼ」って言えば、1日だけガラガラに暇なら、「遊びならいいよ」って、会う可能性はありますよね。 でも、他の人も言ってましたが、腹立たない?笑 私ゃ、嫌だぜ。 結婚の可能性ゼロなら、会ってもムダだなーって判断して、着拒ブロックしますよ。

No.32 20/03/04 14:46
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 31 赴任先の国によっては、
コロナの影響で、日本に戻ったら国の方針によってはビザ取れなくなるので、それがどう影響するかもあるのでは?

No.33 20/03/04 15:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 それもありますね、もし日本に帰ってきて感染してしまったら海外に戻れなくなるし。
海外にいた方がいいということもありますしね。。

No.34 20/03/04 15:41
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 33 今はインドだけですが、今後どの様になるかは解りませんからね。

詳しくは、インドでは日本を含めた数国が今ビザがあってもとっても全て無効になるみたいです。やむ終えない事情で渡航しなくてはならない場合に限り、現地の大使館で再度発行して貰う事になるそうなので。(検査やある程度の日にちが必要になる可能性も出てくる)
そのやむ終えない事情は何が該当するのかが謎ですが。
それが今後どの様になって行くか、という所でしょうね。

一度出てしまって状況が変わってインドにつぎビザが無効になり戻れなくなったら大問題になるならば、そのまま居てもらう、って事になるでしょうし、戻れなくなってもそんなに気にする程でも無いならば帰国となるかも知れないし。
会社側がどう考えるか次第だと思いますし、そういうの以前にまだ辞令が降りた訳じゃ無くかも知れないと言われただけで決まってないのかも知れないし。

No.35 20/03/04 15:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 まぁコロナの影響はないと思いますw
コロナを気にしてるのは彼個人だけなので。

現時点で決まっていても仕事のトラブル次第で
彼が対応しなければならないとなると帰国は延期。

良い方に考えれば、もし誘って帰れないとなるのが嫌だから?確実じゃないから?

No.36 20/03/04 16:05
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 35 本人にしか解らない事なので、帰って来た時にでも正直に気持ちを伝えてどう思っているか聞くしか無いんじゃないかと。

海外出張と激務が理由でも、そうで無くても、
海外出張と激務が理由と言って来た時点で、主さんが海外出張と激務が理由と思っている事は相手は知っているのですから、海外出張と激務が理由でないとしても、縒りを戻す事をしないならば、他の理由だとしても縒りを戻せる理由では無いって事ですし。
なので、戻って来た時にアプローチした時、イエスかノーで、ノーならば、例え海外出張と激務が理由であってもなくても、縒りを戻せる理由では無いって事でしょうからね。

No.37 20/03/04 16:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 帰国したら状況も環境も変わるしチャンスだと思っていましたが
一時帰国となるとなにも変わらないし、私的にもまた海外遠距離は辛いなぁと。

No.38 20/03/04 17:13
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 37 一時帰国でなく、帰国した時でしょうね。

理由が理由なだけに。(実際にそうでもそうで無くても)

No.39 20/03/04 17:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 今回の一時帰国はどうすればいいのかわかりません。。。

No.40 20/03/04 17:32
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 39 今回は、一時帰国したならば相手からの連絡を待ち普通に生活するも良し、自分から食事に誘うも良しで、交流する止まりで良いのでは?

状況何も変わってませんし。

  • << 42 まぁ確かに、一時帰国だし状況変わってないからこちらも構えすぎずに 復縁とか関係なしに食事だけとか交流する程度で良さそうですね。 それで海外での心の支えになったり帰国した時にまた会いたいと思ってくれればいいな。

No.41 20/03/04 17:47
主婦さん9 

>> 31 さきほど来たメッセージでは、仕事のトラブルもあるから一時帰国もどうなることやら・・・みたいな内容がありました。まだ確定じゃないのかな。 まあ、アドバイスは、あくまで、「私ならシカト」と言うだけなので、主さんのしたいようで良いんじゃないですかね。
ただ、20代と書いてあるので、結婚を見すえたお付き合い希望なら、海外遠距離で別れを言い出す男性は、相手には不適切なんじゃないかな。
遊び相手がほしいだけなら、連絡よこしたくらいだから、「遊ぼ」って言えば、1日だけガラガラに暇なら、「遊びならいいよ」って、会う可能性はありますよね。
でも、他の人も言ってましたが、腹立たない?笑
私ゃ、嫌だぜ。
結婚の可能性ゼロなら、会ってもムダだなーって判断して、着拒ブロックしますよ。

  • << 43 自分は海外転勤だし年齢的にも自分はダメなんだと思って別れたのもあるみたいです。 (私に迷惑がかかる、いつ帰れるかも未定で先が見えなく結婚したくても出来ない状況) うーん。やっぱり好きな気持ちがあるので腹立つってことはないですね。 まぁ確かに会うだけ無駄なのかもしれませんね。。w

No.42 20/03/05 09:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 今回は、一時帰国したならば相手からの連絡を待ち普通に生活するも良し、自分から食事に誘うも良しで、交流する止まりで良いのでは? 状況何も… まぁ確かに、一時帰国だし状況変わってないからこちらも構えすぎずに
復縁とか関係なしに食事だけとか交流する程度で良さそうですね。
それで海外での心の支えになったり帰国した時にまた会いたいと思ってくれればいいな。

No.43 20/03/05 09:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 まあ、アドバイスは、あくまで、「私ならシカト」と言うだけなので、主さんのしたいようで良いんじゃないですかね。 ただ、20代と書いてあるので… 自分は海外転勤だし年齢的にも自分はダメなんだと思って別れたのもあるみたいです。
(私に迷惑がかかる、いつ帰れるかも未定で先が見えなく結婚したくても出来ない状況)

うーん。やっぱり好きな気持ちがあるので腹立つってことはないですね。
まぁ確かに会うだけ無駄なのかもしれませんね。。w

  • << 46 まあ、完全に無駄な訳じゃないですよね。 少なくとも、主さんは好きな訳ですから。 要は、好みと価値観の問題なだけで。 私は、割りきれるタイプだから、結婚する可能性ない人は、はなから相手にしなかったし、クールに条件で選べたけど…主さんは、「好きは好き、割りきれません」ってなるなら、仕方ないんですよ。 不倫する人とかまでいる(主さんの事じゃなく世間には…って事ね)くらいだから、頭で割りきれない人は、いるっちゃいる訳で。 ただ20代だから、そんなに緊急事態ではないけど、主さん自身が、「いつか結婚したい、子供も欲しい」と思うのなら、「何歳になったら本気だす」って決めておいた方がいいですよ。 と言うのも、その人あきらめて他の人に乗り換えた時にも、同じ様に見極める期間は必要だからね。 見極めミスすると、結婚やり直しは、なかなか大変らしいから。

No.44 20/03/05 10:29
OLさん7 

>> 21 めっちゃわかります!そんな感じかもw 来るのも拒まずですよね。 一時帰国の報告もわざわざ言わなきゃわからないことだったのに 報告してき… むしろこちらから誘わない方が
相手は気にしてくれると思うけどなー
餌だけまいて、リアクション待つだけなんて、男としてこすっからいよ。

ちょっと危機感持たせたら?

No.45 20/03/05 10:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 そうですかねぇ??
なんか向こうからも様子見られてる感じですよね、これでどっちから出るのかw

実際、コロナの影響と仕事のトラブル次第で
どうなることやら・・・みたいな内容の連絡がありました。

No.46 20/03/05 14:09
主婦さん9 

>> 43 自分は海外転勤だし年齢的にも自分はダメなんだと思って別れたのもあるみたいです。 (私に迷惑がかかる、いつ帰れるかも未定で先が見えなく結婚し… まあ、完全に無駄な訳じゃないですよね。
少なくとも、主さんは好きな訳ですから。
要は、好みと価値観の問題なだけで。
私は、割りきれるタイプだから、結婚する可能性ない人は、はなから相手にしなかったし、クールに条件で選べたけど…主さんは、「好きは好き、割りきれません」ってなるなら、仕方ないんですよ。
不倫する人とかまでいる(主さんの事じゃなく世間には…って事ね)くらいだから、頭で割りきれない人は、いるっちゃいる訳で。

ただ20代だから、そんなに緊急事態ではないけど、主さん自身が、「いつか結婚したい、子供も欲しい」と思うのなら、「何歳になったら本気だす」って決めておいた方がいいですよ。

と言うのも、その人あきらめて他の人に乗り換えた時にも、同じ様に見極める期間は必要だからね。
見極めミスすると、結婚やり直しは、なかなか大変らしいから。

No.47 20/03/05 14:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 先輩のアドバイスごもっともです!

私の悩みを聞いているとみんな結局どうしたいの?って思うと思うんですw
でも割り切れないので悩んでいるんですよね。
解決したいというより、あくまで相談なので自分の意見を聞いてもらいたいし
他の人の意見も聞きたいってのが目的です。。。

周りの友達たちは結婚出産ラッシュでとてもこんな相談出来なくて。トホホ

No.48 20/03/05 16:10
主婦さん9 

>> 47 お気持ちは分かるんですが…たぶん、どこまでいっても片思いで終わっちゃうのかな、って気がしますよ。
中学生とかなら、それでも良いんだけど、お友達が結婚ラッシュなら適齢期なんだろうから、叶わない思いは叶わない思いとして、いちど捨てる勇気も必要だと思いますよ。
自分自身のためにね。

世の中、それが出来ない人がいるから、結婚できない人もたくさんいるし、不倫する人もいるし、結婚したのに結局、人生ゴチャゴチャさせてる人もいるんだよね。
まあ、自ら好きでやってるから自業自得だけど笑
それを、「アホか」って笑える私みたいに割りきれる人もいれば、「気持ち分かる~」って人もいる訳ですよ。
お花畑って言われてるけど、やってる本人達は至って本気だし…これは、男女差ないし、年取ってもやる人はやります。

他人(元カレ)がどう考えてるか、っていくら考えても分からないし、行動だけ見る限り、今は連絡取り合ってる人(主さん他)に業務連絡よこした程度だから、何も出来ないので。
悩まずいつも通りに過ごしていましょ。
身近にいい人はいない感じですか?
職場や友達とか知り合いとか…

No.49 20/03/05 16:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 48 うん、うん。ありがとうございます。

他にいい人はいませんねぇ。出会いもないし出会いの場に行く気もないですw

No.50 20/03/05 19:15
主婦さん50 

>> 49 主婦9です。
そっか。
でも主さん明るいし、友達が結婚したら、友達の旦那さんの友達つながりとか、広がるかもしれないですよ。
紹介とか飲み会とかね。
元カレも、メル友?みたいにたまに連絡だけしといても良いんじゃないですかね。
日本に帰ってくるなら、関係が変わるかもしれないし。

  • << 52 メル友ですね。こちらもメル友として接すればいいのかな。 帰国と一時帰国は全然違いすぎる~~~。辛
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧