注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

ぞんざいに扱われる恋愛

レス27 HIT数 1506 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/03/12 11:33(更新日時)

アラサーの女です。
私は今までに2人の男性と付き合いました。
1人目のA男は、私のことを好きでいてくれて、愛情表現もたくさんしてくれて、デートでは「行きたいところある?」と聞いてくれて私が行きたいと言った場所に連れて行ってくれたり、毎日LINEもしてたし、予定のない休日は会ってました。
2人目のB男は、付き合うまではとても優しかったし、付き合い始めて一週間くらいは凄く大切にしてくれていたのに、それ以降は好きや可愛いの言葉は一切なしでした。デートは彼の家か、彼が行きたい場所で、私が行きたいと言った場所に行けたことは一度もありません。LINEも彼からは来ないし、休日も徐々に会わなくなりました。
ちなみに年齢は、A男は2歳上、B男は2歳下でした。

普通の女性が好きだと思うのはA男だと思います。
ですが、私が好きになったのはB男でした。
A男は最初は好きだったのですが、尽くされるうちに徐々に好きではなくなっていきました。
反対にB男はどんどん好きになっていき、別れた今でもB男のことが好きだし忘れられません。

好きや可愛いをたくさん言われると、最初は嬉しくても、ある時から「私みたいなデブス女にそんなこと言うなんておかしい。何か裏がある。」と疑いに変わります。言われないと「この人は嘘つかないから信じられる」と思って好きになります。
行きたい所とか私の望みを叶えてくれると「どうして私なんかの希望聞いてくれるんだろう、ごめんなさい」って申し訳なくなります。全て相手の思い通りの交際をする人だと「私みたいな女は相手の言いなりになってればいいんだ。それで円滑に進むなら自分の意思なんて殺した方がいい。」と思います。

それでも愛される恋愛に憧れてしまう部分があるのです。
私の周りには、彼氏からすごく愛されて付き合っている友達がとても多いです。だからこそ、B男と付き合ってる時はその友達と自分を比べてみじめな思いになったりもしました。
「行きたかった〇〇に連れて行ってくれた!」という友達。
私も個人的にそこに行きたいと思っていたのでB男に行きたいなと伝えても「人多いし遠いし疲れる」と断られました。私も友達も同じ県に住んでいるので目的地までの距離はほぼ変わりません。
同じように付き合っているのにこの差は何なんだろうと悲しくなりました。

アラサーですが、結婚願望はありません。
結婚したいなと思える人に出会えて、相手もそう思ってくれるのであればしてもいいかなくらいには思いますが、どうしても結婚したい!子供欲しい!という思いはありません。
けれど、人生で一度くらいは「この人と付き合ってよかった!幸せだった!」と思える幸せな恋愛をしてみたいと思うのです。

どうすれば大切にされることに喜びを感じ、そういう恋愛が出来るようになるのでしょうか?

No.3014589 20/03/03 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/03 10:48
恋愛好きさん1 

要は尽くされても喜びを感じるようになるにはどうすれば良いか?って事かな?

尽くされると申し訳ないと思ってしまったりなぜ私に尽くしてくれるのかと疑いをかけてしまう。そこは分かるのだけどそうなると冷めるの?

もしそうならB男が尽くしてきたら冷めるのかな?そこはどう考える?

• << 4 >要は尽くされても喜びを感じるようになるにはどうすれば良いか?って事かな? その通りです。 なぜ冷めるかですが、大切にされると疑ってしまい、この人のことを信じてはいけないんだと予防線を張ってしまうのです。 なので好きになってはいけないんだと思ってしまい、冷めていってしまいます。 B男も初めは凄く優しく尽くしてくれていたのですが、その時よりもぞんざいに扱われ始めてからの方が好きの気持ちが強くなったので、そのまま尽くされてたら冷めていたかもしれません。
  • << 13 スレからはAの方が主さんの事を好きに見えるわけだけど主さんはそうじゃないみたいだね。 主さんの返レス見て思ったけど尽くす尽くされるはあまり関係ない印象。単純にAよりBの方が好きだったたけの感じがするかな。 ただ比べるものじゃないのでAは尽くしてくれてもつまらないだけ。Bは尽くしてくれないというより主さんの要望を聞いてくれないから不満があるだけ。そんな印象を受けます。 逆にAかBみたいに主さんへの扱いが悪かったとしてもBの方が好きな気がするよ。単にAにはそんなにハマらなかっただけに見えるかな。

No.2 20/03/03 10:51
恋多きパンダさん2 

自分を愛せないから、
人から愛されないんですよ。

ハァ(´ーωー`)

A君は、貴女を本気で愛してくれてたんだと思います。

貴女も自分に自信があったなら、素直にその愛に応えられてたのに…
自らそれを拒んでしまった。

B君は、身体目当てであり、自分の中身は愛してくれない。

けど、たまに思わせ振りな態度もしてたんじゃないかな。
だから、気持ちが下がったり上がったりしてドキドキする。
その激しい気分の浮き沈みやドキドキが、生きてる感じになり、
「自分はこの人が好きなんだ!」と錯覚させてしまったのだと思います。

安心感のある愛と、
ドキドキする恋とを比べたら、
印象に残るのは、ドキドキの方ですよね。
そっちの方が、貴女もたくさん我慢したり、頑張ったろうし。

人に愛されたいと思ったなら、
マズは自分を愛して下さいね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

• << 5 自分を愛せないから人から愛されない、ですか… 確かに、自分のこと大嫌いですね。 A男は本気で愛してくれていて、B男は身体目当てだった と書かれていますが、どちらかというとA男の方が身体目当てだったのでは?と私は思ってます。 A男は本当にひたすらヤリたいという人でした。私にとって初めての彼氏で経験はなく、そのことを知っていたにも関わらず、私が怖いから待って欲しいと言っても会う度に「そろそろいいでしょ」と身体ばかり求めてきてました。 対するB男は、ヤリたいという雰囲気は出してましたが、私が恐怖心から拒むと「怖い?」と言ってやめてくれていました。 B男が身体目当てと書かれていましたが、B男とは一度もそういう関係はありません。 でも、思わせぶりな態度はあったと思います。 ぞんざいに扱われるからこそ、たまに優しくされた時に嬉しいと感じ舞い上がったりして。 ドキドキ感は、断然A男よりもB男でした。 自分を愛する…どうすればそんなことできるのでしょうね。 私みたいなデブでブスで何の取り柄もないような女を愛してあげることなど出来ないです…

No.3 20/03/03 10:55
匿名さん3 

M気質なんですかね。
Sの本質は奉仕っていうから尽くすS気質のパートナーが見つかれば満足感が得られるのかも。

• << 6 どうなんですかね… M気質だと思ったことはないです。

No.4 20/03/03 11:02
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 要は尽くされても喜びを感じるようになるにはどうすれば良いか?って事かな? 尽くされると申し訳ないと思ってしまったりなぜ私に尽くしてくれ… >要は尽くされても喜びを感じるようになるにはどうすれば良いか?って事かな?
その通りです。

なぜ冷めるかですが、大切にされると疑ってしまい、この人のことを信じてはいけないんだと予防線を張ってしまうのです。
なので好きになってはいけないんだと思ってしまい、冷めていってしまいます。

B男も初めは凄く優しく尽くしてくれていたのですが、その時よりもぞんざいに扱われ始めてからの方が好きの気持ちが強くなったので、そのまま尽くされてたら冷めていたかもしれません。

No.5 20/03/03 11:09

>> 2 自分を愛せないから、 人から愛されないんですよ。 ハァ(´ーωー`) A君は、貴女を本気で愛してくれてたんだと思います。 … 自分を愛せないから人から愛されない、ですか…
確かに、自分のこと大嫌いですね。

A男は本気で愛してくれていて、B男は身体目当てだった
と書かれていますが、どちらかというとA男の方が身体目当てだったのでは?と私は思ってます。
A男は本当にひたすらヤリたいという人でした。私にとって初めての彼氏で経験はなく、そのことを知っていたにも関わらず、私が怖いから待って欲しいと言っても会う度に「そろそろいいでしょ」と身体ばかり求めてきてました。
対するB男は、ヤリたいという雰囲気は出してましたが、私が恐怖心から拒むと「怖い?」と言ってやめてくれていました。
B男が身体目当てと書かれていましたが、B男とは一度もそういう関係はありません。

でも、思わせぶりな態度はあったと思います。
ぞんざいに扱われるからこそ、たまに優しくされた時に嬉しいと感じ舞い上がったりして。
ドキドキ感は、断然A男よりもB男でした。

自分を愛する…どうすればそんなことできるのでしょうね。
私みたいなデブでブスで何の取り柄もないような女を愛してあげることなど出来ないです…

• << 19 当時のA君って、まだ若かったのでは? 18歳の時に初カノが出来た俺も、そんな感じでした。 相手の事はちゃんと好きで、将来はこのまま結婚するんだろうなと考えてましたが、 やはり、人生の中で最もエッチな事がしたくてたまらないお年頃。 当然、初めて付き合った相手だから、女性の気持ちなど全く理解できないし、今思えば、猿と同じでしたよ。 けど、間違いなくその彼女の事を好きでした。 対してB君は、 プライドの高い、少し子供みたいな性格だったのでは? ひょっとしたら、童貞だったのかな。 貴女がしていいよ。と言うまでは、したくてもできなかっただけじゃないかな。 プライドが高いくせに臆病だから、自分からしつこく出来ないだけ。 貴女を気遣ってしないなかったのではなく、貴女の方から誘って欲しかったんじゃないかな… ごめん。 そんな話をしたかった訳じゃないですよね。 自分を愛する。 それは、自分に自信を持つ事ですよ。 太ってる自覚があるなら、頑張って痩せて下さい! 何かしらの言い訳をつけ、頑張らないから、 そんな自分を好きになれないんじゃないかな。 「痩せてもブスには変わりないから、痩せる意味ない!」 と言い訳を言うつもりなら、 それは間違いです。 痩せた結果が大事なのではなく、 頑張って痩せる努力をした「自分」が、好きになれるんですよ。

No.6 20/03/03 11:10

>> 3 M気質なんですかね。 Sの本質は奉仕っていうから尽くすS気質のパートナーが見つかれば満足感が得られるのかも。 どうなんですかね…
M気質だと思ったことはないです。

No.7 20/03/03 11:40
大人の恋愛さん7 

追いかけるのが好きなタイプ、
追いかけられるのが好きなタイプがありますが、
主さんは後者なのでしょう。
いずれにせよ、思いやりが1番大切ですよ。

• << 9 >追いかけるのが好きなタイプ、 >追いかけられるのが好きなタイプがありますが、 >主さんは後者なのでしょう。 後者ですか? 追いかけられると冷めるのでどちらかという前者だと思うのですが…

No.8 20/03/03 13:00
匿名さん8 

B男さんに出会った事で幸福感は得られたのでは?
友達は行きたかった場所に連れて行ってもらえたって喜んでいるけど
場所なんて関係ないよ
好きになった人と一緒に過ごせる、一緒に居られるだけでいいじゃない
またこの次に惹かれる男性はB男タイプかも知れないよ
A男タイプはつまんないから

• << 10 >B男さんに出会った事で幸福感は得られたのでは? そうですね、幸せでした。けど、ふとした時に凄く虚無感を感じました。 >好きになった人と一緒に過ごせる、一緒に居られるだけでいいじゃない デートの度に毎回家だと嫌になりませんか? 家で映画を観るだけのデート…しかも彼は部屋は真っ暗派だったので、真っ暗な部屋に5時間6時間とずっといるんです。気が滅入りそうになりました。 夜、晩御飯の時間帯になって、お腹が空いたからどこかに食べに行きたいなと言うと「じゃあもう帰ろうか」って言われたこともありました。 ちなみにB男とは付き合って1ヶ月で別れました。交際開始1ヶ月。楽しくて仕方のない時期だと思います。そんな時期にどこにも行ってくれない、家ばかりじゃ嫌になりませんかね…?いろんなところに行ったり美味しいものを食べて、好きな人と思い出作りたいと思うのがいけないことなのでしょうか?

No.9 20/03/03 13:49

>> 7 追いかけるのが好きなタイプ、 追いかけられるのが好きなタイプがありますが、 主さんは後者なのでしょう。 いずれにせよ、思いやりが1番大… >追いかけるのが好きなタイプ、
>追いかけられるのが好きなタイプがありますが、
>主さんは後者なのでしょう。

後者ですか?
追いかけられると冷めるのでどちらかという前者だと思うのですが…

• << 23 ゴメンなさい、前者です。

No.10 20/03/03 13:55

>> 8 B男さんに出会った事で幸福感は得られたのでは? 友達は行きたかった場所に連れて行ってもらえたって喜んでいるけど 場所なんて関係ないよ … >B男さんに出会った事で幸福感は得られたのでは?
そうですね、幸せでした。けど、ふとした時に凄く虚無感を感じました。

>好きになった人と一緒に過ごせる、一緒に居られるだけでいいじゃない
デートの度に毎回家だと嫌になりませんか?
家で映画を観るだけのデート…しかも彼は部屋は真っ暗派だったので、真っ暗な部屋に5時間6時間とずっといるんです。気が滅入りそうになりました。
夜、晩御飯の時間帯になって、お腹が空いたからどこかに食べに行きたいなと言うと「じゃあもう帰ろうか」って言われたこともありました。
ちなみにB男とは付き合って1ヶ月で別れました。交際開始1ヶ月。楽しくて仕方のない時期だと思います。そんな時期にどこにも行ってくれない、家ばかりじゃ嫌になりませんかね…?いろんなところに行ったり美味しいものを食べて、好きな人と思い出作りたいと思うのがいけないことなのでしょうか?

No.11 20/03/03 14:10
匿名さん8 

>> 10 それスレに書いてくれないと後出しだよ
後出しが多いとレスする気なくなる
主から旅行の企画して上手く持って行くとか出来なかったの?

No.12 20/03/03 14:15

>> 11 そうですよね、すみません。
ですが、このスレを立てた本来の目的はそこではなかったので記載しませんでした。

>主から旅行の企画して上手く持って行くとか出来なかったの?
これに関しても書きたいことはありますが、また後出し情報になりますし、話題が逸れてしまいますので回答は控えさせていただきます。

No.13 20/03/03 14:53
恋愛好きさん1 

>> 1 要は尽くされても喜びを感じるようになるにはどうすれば良いか?って事かな? 尽くされると申し訳ないと思ってしまったりなぜ私に尽くしてくれ… スレからはAの方が主さんの事を好きに見えるわけだけど主さんはそうじゃないみたいだね。

主さんの返レス見て思ったけど尽くす尽くされるはあまり関係ない印象。単純にAよりBの方が好きだったたけの感じがするかな。

ただ比べるものじゃないのでAは尽くしてくれてもつまらないだけ。Bは尽くしてくれないというより主さんの要望を聞いてくれないから不満があるだけ。そんな印象を受けます。

逆にAかBみたいに主さんへの扱いが悪かったとしてもBの方が好きな気がするよ。単にAにはそんなにハマらなかっただけに見えるかな。

• << 15 そうですね。 出会いも街コンだったのもあり、好きで付き合ったというよりは、嫌いじゃないし良い人だから付き合って行くうちに好きになれるかなと思って付き合った感じなので… AよりBの方が好きだった…その通りだと思います。 今までの人生で一番と言っても過言ではないくらいBのことは好きでした。 だからこそ別れを言うのも辛かったし、別れた今でも引き摺っているのですが、、、

No.14 20/03/03 15:05
匿名さん14 

B男は1ヶ月、A男はどれだけ付き合ったの?
はっきり言ってどちらも口だけの愛なんてない関係だったんじゃない?
恋愛は相手がいることだから、その人にとって魅力的な何かがなければ大切にされることはないと思う。
容姿や性格もそうだけど、自己肯定感や男を見る目がないと上手くいかないよ。
顔はどうにもならないけど体型は変えられるし、女は愛嬌っていうでしょ?
話し方や思いやり気遣いで相手を虜にすることは出来ると思う。

A男も愛してくれたけど冷めたんじゃなくて、身体を求めることで自分を本気で大切にしてくれてないって気づいたから冷めたんだと思うけどね。

良い男にまだ出会ってないんだよ。

• << 17 A男は半年付き合いました。 魅力的な何か…私は、デブだしブスだし取り柄なんて何もないようなクズ女なので、誰かに魅力的だと思われることはないでしょうね。 自己肯定感も低いし、男を見る目もないですし。 ちなみにB男は、最初はお互い全く恋愛対象ではなくて、ただの友達でした。友達として遊びに誘われ、その遊びに行った時によく笑う私を見て好きになったと言っていたので、女は愛嬌というのは本当なのかなと少し思いました。 婚活もしていましたが、そういう場では好かれようという思いから上手く笑えなかったのですが、B男はただの友達ですし、恋愛の意味で好かれる必要はなかったので飾らずありのままの自分でいられて素直に笑えていたのがよかったのかもしれません。 ちなみに、その遊びの場で私もB男にいいなという感情を抱き始めたのですが、好きになった途端上手く笑えなくなって、過度に緊張するようになってしまったので、私はそもそも恋愛しない方がいい人間なのかもしれません(笑) A男の身体の関係に関しては、求められること+ちょっといろいろあって、それで冷めてしまったというのもある気がします。(内容に関しては思い出したくない過去なので控えさせてください) 良い男にまだ出会ってない、ですか… もうすぐ30になりますし、日常に出会いも皆無ですし、これから先良い男性に出会える気がしません(涙)

No.15 20/03/03 15:13

>> 13 スレからはAの方が主さんの事を好きに見えるわけだけど主さんはそうじゃないみたいだね。 主さんの返レス見て思ったけど尽くす尽くされるはあ… そうですね。
出会いも街コンだったのもあり、好きで付き合ったというよりは、嫌いじゃないし良い人だから付き合って行くうちに好きになれるかなと思って付き合った感じなので…

AよりBの方が好きだった…その通りだと思います。
今までの人生で一番と言っても過言ではないくらいBのことは好きでした。
だからこそ別れを言うのも辛かったし、別れた今でも引き摺っているのですが、、、

• << 20 不満が解消されないから別れるなんて潔くていいね♩ 好きであってもどうにもならないなら別れを決断しなきゃならない時もあるよ。相手があーだったらとかこうだったらとかタラレバを言っても仕方ないから。 好きだから我慢できたり妥協できたりもするけど物足りないけど落ち着けて居心地いい場合もある。その自分の恋愛がどうなのかなんて人それぞれじゃないかな。

No.16 20/03/03 15:21
匿名さん16 

女の人は真面目な人間よりヤンキーに惹かれるのがよくあるセオリー。

• << 18 そういう意味だと、真面目かヤンキーで分けるなら、Aは真面目、Bはヤンキーでしたね(^^;

No.17 20/03/03 15:29

>> 14 B男は1ヶ月、A男はどれだけ付き合ったの? はっきり言ってどちらも口だけの愛なんてない関係だったんじゃない? 恋愛は相手がいることだから… A男は半年付き合いました。
魅力的な何か…私は、デブだしブスだし取り柄なんて何もないようなクズ女なので、誰かに魅力的だと思われることはないでしょうね。
自己肯定感も低いし、男を見る目もないですし。
ちなみにB男は、最初はお互い全く恋愛対象ではなくて、ただの友達でした。友達として遊びに誘われ、その遊びに行った時によく笑う私を見て好きになったと言っていたので、女は愛嬌というのは本当なのかなと少し思いました。
婚活もしていましたが、そういう場では好かれようという思いから上手く笑えなかったのですが、B男はただの友達ですし、恋愛の意味で好かれる必要はなかったので飾らずありのままの自分でいられて素直に笑えていたのがよかったのかもしれません。
ちなみに、その遊びの場で私もB男にいいなという感情を抱き始めたのですが、好きになった途端上手く笑えなくなって、過度に緊張するようになってしまったので、私はそもそも恋愛しない方がいい人間なのかもしれません(笑)

A男の身体の関係に関しては、求められること+ちょっといろいろあって、それで冷めてしまったというのもある気がします。(内容に関しては思い出したくない過去なので控えさせてください)

良い男にまだ出会ってない、ですか…
もうすぐ30になりますし、日常に出会いも皆無ですし、これから先良い男性に出会える気がしません(涙)

No.18 20/03/03 15:32

>> 16 女の人は真面目な人間よりヤンキーに惹かれるのがよくあるセオリー。 そういう意味だと、真面目かヤンキーで分けるなら、Aは真面目、Bはヤンキーでしたね(^^;

No.19 20/03/03 15:40
恋多きパンダさん2 

>> 5 自分を愛せないから人から愛されない、ですか… 確かに、自分のこと大嫌いですね。 A男は本気で愛してくれていて、B男は身体目当てだった… 当時のA君って、まだ若かったのでは?

18歳の時に初カノが出来た俺も、そんな感じでした。

相手の事はちゃんと好きで、将来はこのまま結婚するんだろうなと考えてましたが、
やはり、人生の中で最もエッチな事がしたくてたまらないお年頃。
当然、初めて付き合った相手だから、女性の気持ちなど全く理解できないし、今思えば、猿と同じでしたよ。

けど、間違いなくその彼女の事を好きでした。

対してB君は、
プライドの高い、少し子供みたいな性格だったのでは?
ひょっとしたら、童貞だったのかな。

貴女がしていいよ。と言うまでは、したくてもできなかっただけじゃないかな。

プライドが高いくせに臆病だから、自分からしつこく出来ないだけ。
貴女を気遣ってしないなかったのではなく、貴女の方から誘って欲しかったんじゃないかな…

ごめん。
そんな話をしたかった訳じゃないですよね。

自分を愛する。

それは、自分に自信を持つ事ですよ。

太ってる自覚があるなら、頑張って痩せて下さい!
何かしらの言い訳をつけ、頑張らないから、
そんな自分を好きになれないんじゃないかな。

「痩せてもブスには変わりないから、痩せる意味ない!」
と言い訳を言うつもりなら、
それは間違いです。

痩せた結果が大事なのではなく、
頑張って痩せる努力をした「自分」が、好きになれるんですよ。

• << 21 当時の年齢で言うと、A男27歳、私25歳でした。 ちなみにB男25歳、私27歳です。 Aと別れて2年後、Bと付き合いました。 私は25歳まで、誰とも付き合ったことがありませんでした。 2年間、街コン婚活パーティーマッチングアプリなど、色々やりましたが何事も起こらず。1日に婚活パーティー4件はしごしたりもしました。マッチングはするものの、イマイチ好きになれなくて誰とも発展はしませんでした。2年間で会った男性の数は数えきれないほどです(^^; B男は童貞ではないと思いますよ。過去に彼女はいて、同棲した人もいるそうですし… 自分に自信…どうやっても持てません。 ジムに通って、運動もして、食事にも気を付けています。ダイエットを始めてから3kg程は落ちましたが、どんなに頑張っても今の体重からはもう落ちません。ジムでトレーナーさんに相談したりもしてるんですけどね… 言い訳と書かれていますが、痩せてもブスはブスです。意味ないですよ、正直。

No.20 20/03/03 15:43
恋愛好きさん1 

>> 15 そうですね。 出会いも街コンだったのもあり、好きで付き合ったというよりは、嫌いじゃないし良い人だから付き合って行くうちに好きになれるかなと… 不満が解消されないから別れるなんて潔くていいね♩

好きであってもどうにもならないなら別れを決断しなきゃならない時もあるよ。相手があーだったらとかこうだったらとかタラレバを言っても仕方ないから。

好きだから我慢できたり妥協できたりもするけど物足りないけど落ち着けて居心地いい場合もある。その自分の恋愛がどうなのかなんて人それぞれじゃないかな。

• << 22 別れたことは後悔してますし、引き摺ってますが、このままズルズル付き合ってても幸せな未来は待ってないなと思ったので決断しました。 落ち着けて居心地いい関係…そういう関係って理想ですが、私は男性といるとあまり落ち着けないので、そういう関係になれるのはかなりの難関かもしれません。

No.21 20/03/03 16:00

>> 19 当時のA君って、まだ若かったのでは? 18歳の時に初カノが出来た俺も、そんな感じでした。 相手の事はちゃんと好きで、将来はこ… 当時の年齢で言うと、A男27歳、私25歳でした。
ちなみにB男25歳、私27歳です。
Aと別れて2年後、Bと付き合いました。
私は25歳まで、誰とも付き合ったことがありませんでした。
2年間、街コン婚活パーティーマッチングアプリなど、色々やりましたが何事も起こらず。1日に婚活パーティー4件はしごしたりもしました。マッチングはするものの、イマイチ好きになれなくて誰とも発展はしませんでした。2年間で会った男性の数は数えきれないほどです(^^;

B男は童貞ではないと思いますよ。過去に彼女はいて、同棲した人もいるそうですし…

自分に自信…どうやっても持てません。
ジムに通って、運動もして、食事にも気を付けています。ダイエットを始めてから3kg程は落ちましたが、どんなに頑張っても今の体重からはもう落ちません。ジムでトレーナーさんに相談したりもしてるんですけどね…
言い訳と書かれていますが、痩せてもブスはブスです。意味ないですよ、正直。

No.22 20/03/03 16:02

>> 20 不満が解消されないから別れるなんて潔くていいね♩ 好きであってもどうにもならないなら別れを決断しなきゃならない時もあるよ。相手があーだ… 別れたことは後悔してますし、引き摺ってますが、このままズルズル付き合ってても幸せな未来は待ってないなと思ったので決断しました。

落ち着けて居心地いい関係…そういう関係って理想ですが、私は男性といるとあまり落ち着けないので、そういう関係になれるのはかなりの難関かもしれません。

No.23 20/03/03 16:16
大人の恋愛さん7 

>> 9 >追いかけるのが好きなタイプ、 >追いかけられるのが好きなタイプがありますが、 >主さんは後者なのでしょう。 後者ですか? 追い… ゴメンなさい、前者です。

No.24 20/03/03 21:51
恋愛好きさん24 ( ♀ )

No 2さんNo3さんと同意見です
私も主さんと全く同じような感じ
結局Sな人を好きになり優しくされない不安になる事で実はすごく自分が満足してるんだと気付きました
今は無理に彼氏を作る事はせずに、職場の好きな人に恋い焦がれてます
一人で勝手にドキドキして自分磨きしながら恋?を楽しんでます。
先ずは自分を好きになる大切にする
そうしているうちに自然にステキな人に出会えるような気がします。

• << 26 自分を好きになる、大切にする… どうすれば好きになれるんでしょう、自分の事。

No.25 20/03/04 10:58
知りたがりさん25 

つまり自分に自信がないってことなんだと思う。

もっと自分を好きになって、相手と対等に付き合える中身を持とう。

• << 27 自分に自信なんて微塵もありません。 自分のことなんて大嫌いです。

No.26 20/03/12 11:32

>> 24 No 2さんNo3さんと同意見です 私も主さんと全く同じような感じ 結局Sな人を好きになり優しくされない不安になる事で実はすごく自分が満… 自分を好きになる、大切にする…
どうすれば好きになれるんでしょう、自分の事。

No.27 20/03/12 11:33

>> 25 つまり自分に自信がないってことなんだと思う。 もっと自分を好きになって、相手と対等に付き合える中身を持とう。 自分に自信なんて微塵もありません。
自分のことなんて大嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧