注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

理解が出来ない。

レス12 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/03 20:41(更新日時)

裏垢について。旦那には女性の下着、胸、足更には裸になってる人などフォローしてるアカウントがあります。結婚する前に発覚し削除すると言って目の前でアプリを消してましたが、結婚後にもまた復活させてました。更に今回はたまたま置いてあった携帯画面がDMで主人がアングル指定をし、その指示通り女性が写真を添付してるやりとりで言葉を失いその場では何も言えませんでした。直接会ってるわけじゃないので浮気ではないですが、正直気分が悪いと思ってます。育児にも関わってくれていて、家にも真っ直ぐ帰って来るので浮気はしてないと思います。何も言わなかったまた同じことを繰り返しますよね?考えるだけでも頭が痛くなります。夫、父親の立場でこんなのは男性にとったら普通なのかな??

No.3014418 20/03/02 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12 20/03/03 20:41
匿名さん9 

>> 8 性欲性癖ってどうにもならないと思います。 うちは妊娠中も産後1ヶ月からも週2で相手をしていましたが(かなり苦痛でした)、YouTubeの登… どうにも出来ないですよね。確かに分からないこととして割り切ることが自分のためにもいいなと思いました。

No.11 20/03/03 20:39
匿名さん9 

>> 7 デジタル不倫やな。 身近にやりとりが出来ちゃうのが恐ろしいですね。

No.10 20/03/03 20:38
匿名さん9 

>> 6 浮気ではないのかもしれないけど、ちょっとねぇ…でも浮気に走る可能性がないとも言えないと思います。 ただ画像を眺めるならまだしも、やり取りし… 観てる分には仕方がないことと諦めていますが、浮気にも発展しかねない環境を作るのに理解出来ないです。恐らくアダルトに物足りなさを感じ、身近なもので満たされ、更に個々のDMやりとり、、、。SNS上だけで終わりにして欲しいですね。とりあえず未成年が居ないことを信じたいです。

No.9 20/03/03 20:20
匿名さん9 

>> 5 その様な状態だから、そんなエッチな事をしたくなったんでしょうね… お腹が一杯の時は、食べ物の匂いでさえ気持ち悪くなりますが、 お腹が… 自分の心にしまっておき、主人からも誘ってもらえるよう自分磨き等に力を注ごうと思います。ありがとうございます。

No.8 20/03/03 13:00
匿名さん8 

性欲性癖ってどうにもならないと思います。
うちは妊娠中も産後1ヶ月からも週2で相手をしていましたが(かなり苦痛でした)、YouTubeの登録チャンネルにアダルトがありました。
聞いても知らないよととぼけていました。
自分は女だから男の性は分からなくて当然と割り切ることにしました。
直接会わなければセーフ、会ったらアウトと言ってあります。

  • << 12 どうにも出来ないですよね。確かに分からないこととして割り切ることが自分のためにもいいなと思いました。

No.7 20/03/03 12:21
匿名さん7 

デジタル不倫やな。

  • << 11 身近にやりとりが出来ちゃうのが恐ろしいですね。

No.6 20/03/03 09:26
結婚の話題好きさん6 

浮気ではないのかもしれないけど、ちょっとねぇ…でも浮気に走る可能性がないとも言えないと思います。
ただ画像を眺めるならまだしも、やり取りしてポーズなどお願いしてるんですよね…
難しいですね。

趣味や嗜好は他人が止められるモノじゃないですからね…

そのやり取りしてる人の中に、JKとか未成年はいます?
今、平気でやってる高校生とかもいるので、もし未成年がいるなら やめさせるべきですね。

  • << 10 観てる分には仕方がないことと諦めていますが、浮気にも発展しかねない環境を作るのに理解出来ないです。恐らくアダルトに物足りなさを感じ、身近なもので満たされ、更に個々のDMやりとり、、、。SNS上だけで終わりにして欲しいですね。とりあえず未成年が居ないことを信じたいです。

No.5 20/03/03 07:01
戦うパンダさん1 

>> 3 去年妊娠から出産とあり、営みはしばらくありません。妊娠中何度か断られ、先月出産してから3ヶ月経つので思い切って誘ってみたら仕事で疲れてると言… その様な状態だから、そんなエッチな事をしたくなったんでしょうね…

お腹が一杯の時は、食べ物の匂いでさえ気持ち悪くなりますが、
お腹が空いてる時は、食べ物のことばかり考えてしまうもの。

「欲」って、そんなものだから。


そのサイトこと、旦那さんに話すと、
益々セックスを拒否されるだけじゃないかな。

夜だけでなく、普段から、スキンシップやボディタッチを増やし、旦那さんをその気にさせてあげれば、旦那さんにの方から誘ってくる様になると思います。

そうなれば、サイトなんて見なくなりますよ。

  • << 9 自分の心にしまっておき、主人からも誘ってもらえるよう自分磨き等に力を注ごうと思います。ありがとうございます。

No.4 20/03/03 01:02
匿名さん3 

>> 2 性的嗜好でしょうから止めるってのは厳しいのかもですね。 お察しの通り浮気とかじゃないと思いますよ。ただDMでアングル指示とかになるとお… お金発生もあり得るんですね。アダルト観てる感覚であるならば普通ですね、、、。ちょっと考えすぎたのかもしれないです。

No.3 20/03/03 00:50
匿名さん3 

>> 1 最近、夜の営みはあるのですか? 去年妊娠から出産とあり、営みはしばらくありません。妊娠中何度か断られ、先月出産してから3ヶ月経つので思い切って誘ってみたら仕事で疲れてると言われてしまいました。

  • << 5 その様な状態だから、そんなエッチな事をしたくなったんでしょうね… お腹が一杯の時は、食べ物の匂いでさえ気持ち悪くなりますが、 お腹が空いてる時は、食べ物のことばかり考えてしまうもの。 「欲」って、そんなものだから。 そのサイトこと、旦那さんに話すと、 益々セックスを拒否されるだけじゃないかな。 夜だけでなく、普段から、スキンシップやボディタッチを増やし、旦那さんをその気にさせてあげれば、旦那さんにの方から誘ってくる様になると思います。 そうなれば、サイトなんて見なくなりますよ。

No.2 20/03/03 00:07
通りすがりさん2 

性的嗜好でしょうから止めるってのは厳しいのかもですね。

お察しの通り浮気とかじゃないと思いますよ。ただDMでアングル指示とかになるとお金のやり取りが発生していることも。

感覚的には夫、父親の立場でも隠れてエロ動画観てるような感覚でしょうからね、普通と言えば普通なのかな。

  • << 4 お金発生もあり得るんですね。アダルト観てる感覚であるならば普通ですね、、、。ちょっと考えすぎたのかもしれないです。

No.1 20/03/03 00:00
戦うパンダさん1 

最近、夜の営みはあるのですか?

  • << 3 去年妊娠から出産とあり、営みはしばらくありません。妊娠中何度か断られ、先月出産してから3ヶ月経つので思い切って誘ってみたら仕事で疲れてると言われてしまいました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧