注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

告白しようか辞めようか悩んでます。

レス2 HIT数 497 あ+ あ-

ピカリ( 30代 ♀ wLwNv )
20/03/03 20:08(更新日時)

同じ会社で働いていますが、部署は違うので、会って話しが出来るのは朝か帰りのタイミングが合えば会えます。顔を合わせれば、少しの時間だけど、お互いのプライベートな話や、仕事の話しをする程度です。彼と少し仲良くなれて、半年が経ちました。だけど、4月から彼が転勤になるかもしれないと年末に本人から聞いていたので、告白はしてないけど、今までの感謝の気持ちを短文だけど手紙も添えてバレンタインのチョコと一緒に渡しました。初めて一緒にその日だけ帰る事ができました。
だけど、彼とは連絡を取り合っていないです。LINEもしてないし、連絡先も知らない。ただ社内でタイミングが合った時だけしか話さないので、きっと彼にとって私は同じ職場の人しか思ってないかも知れないけど、私は凄く彼の事が好きです。彼女も居ないって本人から聞いたんですけど、、、。
告白をして、このままお別れをするか、告白はしないで、LINEを聞いて転勤してもまた連絡を取るか、悩んでいます。
ただ、8歳も年が離れているので、20代の成年からしたら、そんな年上の人に連絡先聞かれても、、、。ってなりそうで怖くてなかなか聞けません。。。
あぁぁ。(´-`).。oO
もっと色々話しがしたかったなぁーっみたいな感じでさりげなく連絡先交換しようと思うのですが、
、、。

No.3014696 20/03/03 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/03 17:06
通りすがりさん1 

好きなら、とりあえず悔いを残さないためにも、気持ちを伝えたほうがいいと思う。
いいんじゃない😊さりげなく連絡先交換。

No.2 20/03/03 20:08
匿名さん2 

向こうからのアプローチもないんじゃ脈なしだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧