注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

グイグイくる彼女は嫌ですよね…

レス33 HIT数 4111 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/18 00:51(更新日時)

グイグイくる彼女は嫌いですか?

彼の事が大好きでくっついていたくて。
彼を求める。。
好きだからそうなりたいのに間違いですか?

彼はそこまでスキンシップにこだわる人ではないのか、引かれてしまったようです。。

いまのところ彼には別れる選択はないようですが、わたしの方から少し時間と距離を空けようと思っています。

そこまでわたしのことを好きではないのかなと思ってはいますが、引かれた気持ちは戻るのでしょうか?

No.3013915 20/03/02 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.33 20/03/18 00:51
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

最近のイマドキ男性に多いですよね。
女性に対して失礼だなとつくづく感じます。

No.32 20/03/17 15:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。。。

No.31 20/03/07 11:28
らん ( SYSOP )

>> 29 そうなんです、みなさんのご意見ありがたいです。 ふたりきりの時だけなのに…もはや付き合っているとは言えないですよね笑 ありがとうございま… 我慢して自分をだせないのはもったいないです><💓彼には女の子の欲もうけいれてくれるくらいに器の大きい人間になってほしい。

No.30 20/03/06 14:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m TPOとかありますね。当然だけど。 ありがとうございます。
わきまえているんですけどね…
もはや付き合っていると言えないですよね笑
いま、彼との関係を様子見中です。。。

No.29 20/03/06 14:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 みなさんのご意見勉強になりますね!^^スキンシップも人前とか家の中で二人きりの時とかその時の気分とかタイミングもあるかもしれないですね>< そうなんです、みなさんのご意見ありがたいです。
ふたりきりの時だけなのに…もはや付き合っているとは言えないですよね笑
ありがとうございます。

  • << 31 我慢して自分をだせないのはもったいないです><💓彼には女の子の欲もうけいれてくれるくらいに器の大きい人間になってほしい。

No.28 20/03/06 11:10
匿名さん1 

>> 8 生粋の日本人ですが…笑 少し甘えてるとこがあると思います。 4さんは大好きな人にはそうならないですか? 返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m

TPOとかありますね。当然だけど。

  • << 30 ありがとうございます。 わきまえているんですけどね… もはや付き合っていると言えないですよね笑 いま、彼との関係を様子見中です。。。

No.27 20/03/06 11:00
らん ( SYSOP )

みなさんのご意見勉強になりますね!^^スキンシップも人前とか家の中で二人きりの時とかその時の気分とかタイミングもあるかもしれないですね><

  • << 29 そうなんです、みなさんのご意見ありがたいです。 ふたりきりの時だけなのに…もはや付き合っているとは言えないですよね笑 ありがとうございます。

No.26 20/03/06 09:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。

難しいところです。
私が、好きなことを我慢するのと
彼に、苦手なものを我慢させるの
そう考えたら好きなことを我慢するしかないんですよね。。
私が我慢し続けられるのか、時間と距離を置いて考えようと思いました。

お礼が遅くなりごめんなさい。。

No.25 20/03/03 09:09
恋愛好きさん25 

彼がスキンシップ苦手なら引かれたかもしれませんね。

でも、自分の気持ちを押し殺してまで付き合いたいですか?

No.24 20/03/02 16:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 どんなにあがいても終わるときは終わるし縁があれば修復できるんですよね。。
距離を置いて自分がどうしたいのか考えようと思いました。
何度もありがとうございます。

No.23 20/03/02 12:37
匿名さん1 

>> 15 あまりベタベタするのが苦手な人なのか、少しずつ離れていっているのかわかりづらいんですよね…同じ職場だし。 一旦距離を置こうかと思っています… それはわからない。というのが正直なとこ。去る者は追わず。かな?

No.22 20/03/02 12:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
草食なのか、元カノにわたしみたいなタイプはいなかったのか…?
付き合い始めから距離が近いとびっくりされていました笑
いっときは応えてくれていたんですけどね…無理をしていたのか、わたしのことはそれほどでもなかったのか。。。わからないですけどね(;_;)
少し時間と距離を置いて、お互いの様子を見てみて決断しようかなと思いました。

No.21 20/03/02 11:39
通りすがりさん21 

私の彼氏はグイグイ来て欲しい、愛情表現をして欲しい人なので私は応えるようにはしています。
彼女からの愛情を引くってどういうことかなって思ってしまいました。

No.20 20/03/02 11:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 「察して」とは? なにも職場でもくっつこうとした訳じゃないですよね? 仕事の場では、もちろん距離を保って普通の人と同じように接するべ… 「察して」↓↓
もう終わりにしたいけど、同じ職場だしもめたくないから、私から別れようって言って
なのかなぁって。。。

「少し時間と距離をおいてフォローがないようであれば、お望み通りもめずに引きますよ」
心の中でそう強がってはいるんですけどね笑
大好きな人なので、なかなかそうはいかなくて…

No.19 20/03/02 11:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 それならちょっと休憩したいだけじゃないですか? 頻繁だったり過剰だったり(感じ方は人それぞれ)すると疲れちゃったりするじゃないですか。… 前向きなご回答嬉しいです✨気持ちが和らぎます。。。
次に会える時までに自分を磨いて元気に会いたいと思っているのですが。
フォローの連絡がないと、やっぱり終わりにしたいのかなぁと考えてしまって…
しばらく距離と時間を空けてみます。

No.18 20/03/02 11:08
大人の恋愛さん9 

>> 13 私のことはそこまでじゃないんでしょうね笑 うすうす感じてはいましたが。。 同じ職場なので「もめたくない、察して」 ですかね、悲しいです… 「察して」とは?
なにも職場でもくっつこうとした訳じゃないですよね?

仕事の場では、もちろん距離を保って普通の人と同じように接するべきだと思うけど、人目のない2人きりの場所でくっつくのもダメなら、それこそ付き合ってる意味ないよね。

  • << 20 「察して」↓↓ もう終わりにしたいけど、同じ職場だしもめたくないから、私から別れようって言って なのかなぁって。。。 「少し時間と距離をおいてフォローがないようであれば、お望み通りもめずに引きますよ」 心の中でそう強がってはいるんですけどね笑 大好きな人なので、なかなかそうはいかなくて…

No.17 20/03/02 10:37
通りすがりさん3 

>> 16 それならちょっと休憩したいだけじゃないですか?

頻繁だったり過剰だったり(感じ方は人それぞれ)すると疲れちゃったりするじゃないですか。
一旦間隔を空けてリフレッシュすれば良いですよ。


うちは距離や金銭的な事情もあり、月に1~2回しか会えません。
その分デートは燃えますよ!(多分)
頻繁だと飽きるみたいですしね、私は一緒にDVDを見るのが好きなんですが「飽きた」と言われた時はショックで愕然としました。

でも、流行が繰り返す様に、時間を空ければ復活もしますから!


会えない時間は自分磨きしたり、趣味に没頭したり、暮らしやすく部屋やキッチンを改革したり好きなことをしましょう!
元気に輝いている方が絶対上手くいきますよ。

  • << 19 前向きなご回答嬉しいです✨気持ちが和らぎます。。。 次に会える時までに自分を磨いて元気に会いたいと思っているのですが。 フォローの連絡がないと、やっぱり終わりにしたいのかなぁと考えてしまって… しばらく距離と時間を空けてみます。

No.16 20/03/02 10:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 引かれたと言うのは、具体的に言うとどんな感じだったんですか? 定期的に会っていた頻度を減らしたい、一緒にいる時もあまりベタベタしたくない笑

付き合っている意味がわからないです。だからといってもう終わりにしようとも言わない。
同じ職場なので「察して」って感じでしょうか…
少し距離を置こうと思っていますが私が何も言わなければフェードアウトしそうです。それだけはやめてねって言ってあるのですが。。

No.15 20/03/02 10:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 10に前後するかもだけど、なりそう。けど相手の負担になるのはどうだろうか。 その辺は君と足して2で割ったほうがいいかもね。はは・・・人の目… あまりベタベタするのが苦手な人なのか、少しずつ離れていっているのかわかりづらいんですよね…同じ職場だし。
一旦距離を置こうかと思っていますが、彼女が離れていきそうに感じてそれが嫌だったらなんらかのアクションを起こしますか?

  • << 23 それはわからない。というのが正直なとこ。去る者は追わず。かな?

No.14 20/03/02 09:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 済まない。 残酷だけどいったんついたイメージはなかなか元には戻らない。 今回の経験を糧にして次を考えたほうが・・・・<ひどいこと言ってる… ですよね…
同じ職場なのでもめたくない「察して」って感じでしょうか。。
お望みならば察してあげたいんですけどね…大好きな人なのですんなりとはいかなくて。。

No.13 20/03/02 09:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 付き合ってる関係でしょ? 好きな女性なら、くっついてきたって良いじゃない。 そんなんで引く男性がいることに驚き。 私のことはそこまでじゃないんでしょうね笑
うすうす感じてはいましたが。。
同じ職場なので「もめたくない、察して」
ですかね、悲しいです。。

  • << 18 「察して」とは? なにも職場でもくっつこうとした訳じゃないですよね? 仕事の場では、もちろん距離を保って普通の人と同じように接するべきだと思うけど、人目のない2人きりの場所でくっつくのもダメなら、それこそ付き合ってる意味ないよね。

No.12 20/03/02 08:12
通りすがりさん3 

>> 7 ありがとうございます。 彼の気持ちに寄り添えたら回復できるかな…? 不安でいっぱいです。。 引かれたと言うのは、具体的に言うとどんな感じだったんですか?

  • << 16 定期的に会っていた頻度を減らしたい、一緒にいる時もあまりベタベタしたくない笑 付き合っている意味がわからないです。だからといってもう終わりにしようとも言わない。 同じ職場なので「察して」って感じでしょうか… 少し距離を置こうと思っていますが私が何も言わなければフェードアウトしそうです。それだけはやめてねって言ってあるのですが。。

No.11 20/03/02 08:06
匿名さん1 

>> 8 生粋の日本人ですが…笑 少し甘えてるとこがあると思います。 4さんは大好きな人にはそうならないですか? 10に前後するかもだけど、なりそう。けど相手の負担になるのはどうだろうか。
その辺は君と足して2で割ったほうがいいかもね。はは・・・人の目には俺はどうも冷淡に見えるみたい。我慢してんだけどね。犬や猫をかわいがるみたいには人に接すること無理だな~。その気持ちがあっても。<やっぱりタイプした文字じゃ伝わりづらいかな?

  • << 15 あまりベタベタするのが苦手な人なのか、少しずつ離れていっているのかわかりづらいんですよね…同じ職場だし。 一旦距離を置こうかと思っていますが、彼女が離れていきそうに感じてそれが嫌だったらなんらかのアクションを起こしますか?

No.10 20/03/02 07:58
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます。グイグイこなくなったな…と彼が気づいたら引かれた気持ちは戻ってくるでしょうか? あくまで人それぞれでしょうけど1さん… 済まない。
残酷だけどいったんついたイメージはなかなか元には戻らない。
今回の経験を糧にして次を考えたほうが・・・・<ひどいこと言ってるよね。でもきっとそう。

  • << 14 ですよね… 同じ職場なのでもめたくない「察して」って感じでしょうか。。 お望みならば察してあげたいんですけどね…大好きな人なのですんなりとはいかなくて。。

No.9 20/03/02 07:57
大人の恋愛さん9 

付き合ってる関係でしょ?
好きな女性なら、くっついてきたって良いじゃない。
そんなんで引く男性がいることに驚き。

  • << 13 私のことはそこまでじゃないんでしょうね笑 うすうす感じてはいましたが。。 同じ職場なので「もめたくない、察して」 ですかね、悲しいです。。

No.8 20/03/02 07:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ふと思ったんだけどいいかな?帰国子女とかスキンシップがあたりまえの人じゃないよね? 若しくはヒップホップ系の人とか?<発想が貧困 生粋の日本人ですが…笑
少し甘えてるとこがあると思います。
4さんは大好きな人にはそうならないですか?

  • << 11 10に前後するかもだけど、なりそう。けど相手の負担になるのはどうだろうか。 その辺は君と足して2で割ったほうがいいかもね。はは・・・人の目には俺はどうも冷淡に見えるみたい。我慢してんだけどね。犬や猫をかわいがるみたいには人に接すること無理だな~。その気持ちがあっても。<やっぱりタイプした文字じゃ伝わりづらいかな?
  • << 28 返事が遅れて申し訳ありません。m(__)m TPOとかありますね。当然だけど。

No.7 20/03/02 07:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 その時々に寄るかも知れません。 今の彼なら大歓迎ですが、二つ前の元彼にグイグイ来られたときは閉口して別れました。 その時点ですでに冷… ありがとうございます。
彼の気持ちに寄り添えたら回復できるかな…?
不安でいっぱいです。。

  • << 12 引かれたと言うのは、具体的に言うとどんな感じだったんですか?

No.6 20/03/02 07:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 温度差があると難しいよね。 グイグイ来るの嬉しい人もいるし。 相手の気持ちや体調も考えるのが大事。 ありがとうございます。
少し自分の気持ちを優先してしまいました。
このさき距離感を気遣うようにして、それに彼が気づいたら引かれた気持ちは戻るのでしょうか?
2さんだったらどうですか?

No.5 20/03/02 07:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 距離感って大事よ?日本人は得意じゃない人結構いるから。 ありがとうございます。グイグイこなくなったな…と彼が気づいたら引かれた気持ちは戻ってくるでしょうか?
あくまで人それぞれでしょうけど1さんだったらどうですか?

  • << 10 済まない。 残酷だけどいったんついたイメージはなかなか元には戻らない。 今回の経験を糧にして次を考えたほうが・・・・<ひどいこと言ってるよね。でもきっとそう。

No.4 20/03/02 06:30
匿名さん1 

ふと思ったんだけどいいかな?帰国子女とかスキンシップがあたりまえの人じゃないよね?
若しくはヒップホップ系の人とか?<発想が貧困

  • << 8 生粋の日本人ですが…笑 少し甘えてるとこがあると思います。 4さんは大好きな人にはそうならないですか?

No.3 20/03/02 06:18
通りすがりさん3 

その時々に寄るかも知れません。

今の彼なら大歓迎ですが、二つ前の元彼にグイグイ来られたときは閉口して別れました。
その時点ですでに冷めていたんだと思いますが。


余裕があるときもあれば、無いときもあります。
気持ちが高まっていて盛り上がるときとそうでないときもあります。

私は彼氏大好きですが、心配事で頭が一杯なときや、時間に追われているときは優先度が落ちます。

相手の状況を考慮して行動した方が良いかもですね。
大好きでな彼氏ですが「こんちくしょう!」と思うときはあります!
でも、ちゃんと回復しますよ。
そんな大失態をおかした訳じゃないんですから。

  • << 7 ありがとうございます。 彼の気持ちに寄り添えたら回復できるかな…? 不安でいっぱいです。。

No.2 20/03/02 03:33
匿名さん2 

温度差があると難しいよね。
グイグイ来るの嬉しい人もいるし。
相手の気持ちや体調も考えるのが大事。

  • << 6 ありがとうございます。 少し自分の気持ちを優先してしまいました。 このさき距離感を気遣うようにして、それに彼が気づいたら引かれた気持ちは戻るのでしょうか? 2さんだったらどうですか?

No.1 20/03/02 03:22
匿名さん1 

距離感って大事よ?日本人は得意じゃない人結構いるから。

  • << 5 ありがとうございます。グイグイこなくなったな…と彼が気づいたら引かれた気持ちは戻ってくるでしょうか? あくまで人それぞれでしょうけど1さんだったらどうですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧