注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

占っていただけますか?

レス8 HIT数 588 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/03/03 20:59(更新日時)

占っていただけますか?
高校の娘のことで悩んでます。
反抗的で困っています。
友人とも喧嘩してラインをブロックしてるみたいです。
きちんとしかっても、聞こうとしません。
今後どうかかわっていくか迷っています。
娘はどういう気持ちでしょうか?おねがいします。。

No.3013844 20/03/01 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/02 00:36
匿名さん1 

娘さんは今は誰かの意見に素直に返事ができる余裕がありません。
本心ではお母様の言っていることもわかっています。
今はまだ見守りましょう。

No.2 20/03/02 10:55
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 有難うございました。
娘は、自立したいんですか?
元々は優しい子だったのに、どんどん気が強くなっていき今後が心配です。
お願いできますか?

No.3 20/03/02 11:00
恋愛好きさん3 

友人と喧嘩したことも関係していますね。
でも仲直りすることで治まっていきます。
今は見守るぐらいで良いと思いますよ。

No.4 20/03/02 13:06
通りすがりさん4 

占ってみました。
娘さんは自分の思う通りにならないことでイライラしているのかも。
頑固なまでに自分を曲げたくないようですね。
多分、反抗期によくある症状。
娘さんも自分自身をコントロールできていないみたいです。

No.5 20/03/03 13:47
匿名さん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在のお嬢様の現状や深い部分の深層心理、過去の原因や今後の状況や対策などをトータル的に視させて頂きました。現在家族内のトラブルを表すカードが確かに出ています。しかし元々は家族関係はとても良好でしたし、お嬢様も家族思いで家族を愛していらっしゃいますよ。現在剣5、剣8という人に対して攻撃的な思いと、拘束されたような精神的に不自由を感じていらっしゃるように感じられました。何故か?という疑問を過去から視てみましたが、元々とても頑張り屋の女の子なのですが、その頑張りに周囲や自分自身でさえ納得できない、ジレンマにイライラしていらっしゃったようにカードから感じました。今月というカードから自分の未来を案じて取り留めない不安ま感じられました。ご自分を否定するものには、頑として心を閉ざしたり壁や距離を作ってしまうように思われます。ただ近い未来の聖杯6というカードから徐々に落ち着きを取り戻し、最終結果の金貨キングというカードと合わせて視ても、良い方向へ向かわれていく可能性が高いように感じられます。元々美的な事に関心があるのでは…。対策として棒8というカードが示すとうり、今はゆっくりと焦らずお嬢様の成長や成り行きを見守る事が大切だと告げています。友人と喧嘩した事を咎めたり反抗的な事を叱るのではなく、まずは信じている事、認めているという事を態度に表すだけで、しっかりとお嬢様には伝わっていかれます。元々は素晴らしいご家族ですし、家庭が原因の反抗ではないですから、自信をお持ちになり頑張ってください。参考までになさってください。

No.6 20/03/03 15:02
通りすがりさん6 ( 40代 ♀ )

>> 5 本当に有難うございました。スーッと入ってきました。嬉しかったです。

娘のことも、そこまで考えなくてもいいと感じながら、相手の親御さんも聞かれたらいやな思いをされると思いました。
友人の気持ちとか、今後その方と、元のさやに納まりますか?
ラインも元に戻してほしいんですが、ほっておいていいのでしょうか?
娘も,思いやりのある優しい子だったんですが、最近変わったなと感じています。
私もいじめ風なことにならないことを願ってます。
娘は、どんなことが得意なんでしょうか?
何か再度アドバイスお願いしたいです。

No.7 20/03/03 19:05
匿名さん5 

タロット占い師の卵です。今現在友人との関係性が剣4という小休止、立ち止まりのカードから、慌てて修復するとよけいにもつれてしまう可能性が高いですし、ご本人も今は関わる事を拒否されてる心境にあるようですので、友人の事はしばらく様子を見られるとよろしいかと思われます。近い未来に聖杯6という穏やかな交流を意味するカードも出ていますので、焦らずに本人たちの気持ちの流れに任せられるとよろしいかと思われます。お嬢様の希望を表す位置に星というカードが出ていましたので、美容や芸術などどちらかというと華やかな事が好きなのでは…。不安を表す月というカードが今後の自分の未来を成長と共に真剣に考えだし、見えない先の不安から情緒が揺れている事も、ピリピリとしている原因に一つだと思われました。いじめ風な展開になる未来は可能性として低いように思われます。参考になれば幸いです。お子様の事は親として本当に悩み、辛い事も多いと思われますが、頑張ってくださいね。

No.8 20/03/03 20:59
通りすがりさん6 ( 40代 ♀ )

>> 7 本当に有難うございました。
あまり考えすぎず、見守りたいです。
子供を信じたいと思います。
これからも頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧