注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

辛すぎるこの関係性……

レス25 HIT数 1565 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/03/14 23:50(更新日時)

今本当に辛い。
彼とは結婚前提で付き合っているはずなのに、なぜか今は曖昧な付き合いへ変化しました。

彼には元嫁と3人の子供がいる!という事を知ったのは付き合ってから半年経ってからで、それだけなら過去の事なのでしょうがないかな〜と思うけど、、、
でも現状、元嫁とは籍入っていないけど夫婦みたいな関係性が未だに続いていて別居内縁状態に感じます。

この事を知る前までは私の為に時間を作ってくれたり、どっか遊びに出かけたり、辛い時に慰めてくれたりして本当に幸せでした。
でも、この事を知ってからの彼がどんどん変わっていき、2年半たった今では、私と会う時間を作ろうとしないし、元嫁と会う時間を優先で、私が元嫁からメール✉️の嫌がらせされてる事を伝えても面倒くさい!の一言。とにかく、私に対して無関心なんです。
結婚前提で付き合ってる婚約者のはずが、今は自分が第三者なんじゃないかなって思っちゃいます。
なんども別れようと努力しても別れられません。
私どうしたらいいでしょうか。
このままの関係性が本当に辛すぎます。

20/03/01 17:01 追記
成人して社会人になると中々出会いがありません。
今までも飲みの席でしか出会いがなく、彼みたいな地雷人間が多い気がします。
どうやって出会えばいいのだろうか。考えると不安ばかりが頭をよぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.3013329 20/03/01 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 20/03/14 23:50
匿名さん25 

まず内縁であっても子供妻がおる今でも連絡をとるような人とは
付き合いはやめた方がいいです。
それは主さんがわかってた事ですよね?わかった上での付き合いなら
仕方ないですから。
主さんもどこかしらで
出会いがありますよ。
私があなたの友人なら
即とも出会いを求めに連れ回しますけどね。

No.24 20/03/02 12:04
恋愛好きさん24 ( ♀ )

別れた方がいいと言われたら頭ではわかってるけどできない。
結論別れるか続けるかしかないけど?
よくわからないんだよね別れきれない人の気持ち。
私許せないなって付き合ってると辛いだけだなって思ったら好きな気持ちがあっても別れるから。
時間の無駄だし、なんでこんなやつに依存してるんだろう、恥ずかしいって思わない?

No.23 20/03/02 10:53
匿名さん11 

>> 21 ありがとうございますm(_ _)m 彼と付き合ってから日に日に自信が無くなってきていて、時には何のために生きてるんだろう!死にたいなって考… 本当は辛いのをずーっと我慢して病気になるほどボロボロだったのね〜悲しいね。。

主さんはカウンセリング受けたりの対処をしつつ方法を考えないと身体が持たない…

別れも彼が阻止すればメンドーなので、メンタル面のケアが必要だと伝えておけば?

実家で休養しながら通院したり別れる方法を考えて元気になったら一気に行動する!

今は中途半端に動き回ると疲れ果てストレス溜まるだけで何の意味もないでしょう。

主さんが以前のキラキラ楽しんで過ごしていた頃のような元気を取り戻してほしいです。

No.22 20/03/02 09:45
通りすがりさん22 

婚約者?なのに実家に来られたら困るとかの関係性や環境も疑問なんだけど。
本当にバツイチなら、月20万の養育費は大変。
だからじゃない?主さんを手放したくなく、そこだけは必死になるのは。
私の友人にもいるんだけど、付き合う男が見事なクズ揃い。
彼女の口癖は 次の出会いがあると思えないから…なんだよね。
グズ男に限って、そこの鼻は効くみたい、結婚のキーワードに飛び付く女を。そしてそこを悪用する。
別れたいが本心なら、親にも話さなきゃいけないんじゃない?
婚約者なんだし、その方が手早いと思うけど?

No.21 20/03/01 20:55
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 ありがとうございますm(_ _)m
彼と付き合ってから日に日に自信が無くなってきていて、時には何のために生きてるんだろう!死にたいなって考えたりもしてました。。。
今はとにかく地獄ループから脱出したい!!

自分磨きして自信を取り戻したい。
前みたいにイキイキと生きたい。

• << 23 本当は辛いのをずーっと我慢して病気になるほどボロボロだったのね〜悲しいね。。 主さんはカウンセリング受けたりの対処をしつつ方法を考えないと身体が持たない… 別れも彼が阻止すればメンドーなので、メンタル面のケアが必要だと伝えておけば? 実家で休養しながら通院したり別れる方法を考えて元気になったら一気に行動する! 今は中途半端に動き回ると疲れ果てストレス溜まるだけで何の意味もないでしょう。 主さんが以前のキラキラ楽しんで過ごしていた頃のような元気を取り戻してほしいです。

No.20 20/03/01 17:41
匿名さん11 

>> 19 彼と本気で別れたいなら、無料の弁護士相談を受けてアドバイスしてもらう方が安心度は高いですね。決意するまで主さんですが、揺らがないようにする為には第三者の助けがあると頑張れるでしょう。
どうか上手く逃れて、主さんが幸せになれることを応援していますね〜p(^_^)qp(^_^)q

No.19 20/03/01 16:20

>> 18 彼とはもう別れたいです。
これ以上苦しんだり、時間を無駄にしたくないです。

No.18 20/03/01 16:10
匿名さん14 

>> 17 そうなんですね。
20万の支払いがある彼でも結婚したいと思いますか?私ならどんなに好きでも思いません。家計簿をつけたり、お金の管理してる時にこの20万があれば一年で240万も貯金出来るんだーとか考えて、苛々するのが目に見えてるので、そんな気持ちをこの先ずっとしなければいけないならさっさと次にいこっと思えませんか??本気で別れたいなら親に手伝って貰うとか、携帯も変えるとかしないと無理だと思います。今の時間が無駄だと思って、次の人を探すための出会いの場に出たりしてはいかがでしょうか?その彼といる限りずっと苦しみますよ。

No.17 20/03/01 15:19

>> 16 そうですね(;_;)できたらどれだけ楽になるか。。。

一人暮らしをしてたところ彼と出会い付き合い始めたました。
実は1年前まで一緒に同棲してたんです。
元嫁の事があったりして、、、
自分自身の精神状態が崩壊寸前の状態で
同棲を続けることも、一人暮らしをすることもできなかったです。
今は13年ぶりに実家戻り、、、
嫌なことが目につかなくなった分だけ
やっと少し落ち着いてきた感じです。

No.16 20/03/01 14:47
匿名さん14 

>> 15 主さんと結婚して子供が出来た時、20万も支払ってたら余程の年収じゃない限り、貯金も出来ずカツカツにならないでしょうか?
実家まで来るなんて怖いですね。彼が別れてくれないのですね。本気で別れようと思うなら家族に手伝って貰って娘に会わないで!と言ってもらうか、30代ならこれを機に一人暮らしを始めては?勿論、一斎、連絡とらない覚悟で。

No.15 20/03/01 14:23

>> 14 彼は毎月元嫁に20万くらいの生活費と、
元嫁がなにかと子供を口実に色々お金を要求されては渡しているみたいです。

そうですね(;_;)
別れ話をしても聞いてくれてないし、音信不通で自然消滅をねらっても、実家まで来る始末です。色々事情があって実家に来られるとかなり困る状況。
とにかく彼は一般の男性とかなり価値観が違くて、普通の別れ方が通用しません。どうしたらいいか分からないんです。

No.14 20/03/01 13:59
匿名さん14 

一刻も早く別れましょう。付き合って大切にしてくれない人が変わるわけないです。もっと酷い扱いになりますよ?しかも、養育費はどぅなってますか?きちんと支払ってますか?きちんと支払っていても毎月の家計簿に養育費という欄ができ3人なら5〜10万くらいの支払いが出来るのは耐えれますか?もし、養育費の支払いをしてなければ父親として、無責任な人で幻滅しませんか?また、主さんがバツイチになった時、同じ扱いを受けますよ?もぅ30代と言ってますが、まだ30代です。その彼よりいい人は沢山いると思いますよ。彼が変わるかも?なんて、数%の期待しないで現実を受け止めてください。結婚適齢期の女性を三年も待たせてるって事はこの先、結婚する確率は低いです。

No.13 20/03/01 13:40

主です。みなさんご投稿ありがとうございますm(_ _)m
まとめてのご返信ですみません💦

みなさんが言ってくれたこと、すごく心に刺さります。
彼とはもう結婚したい願望はありません。
私は結局、騙されて都合の良い女になっちゃっているんだと思います。
それでも心のどこかで彼が変わってくれるかもしれない!という期待があるのかも。。。
そんなのあるわけないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私って本当にバカです。

No.12 20/03/01 10:53
恋愛好きさん12 

辛いかもしれませんが、別れるしかないと思います。
結局その男性との未来がある可能性は低いですし、新し方を探された方がいいと思いますよ

No.11 20/03/01 10:39
匿名さん11 

>> 6 そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現実はいつも残酷ですね。。。 結論でいうと別れた方がいいと思ってます。 好き… 主さんは恋愛結婚して子供がほしい…

主さんが彼の子供を産んだとして考えてみた事ありますか?
当然その子は元嫁の子供と義兄弟になるのですが、それがどういう意味か分かります?

主さんの子供が生まれてだとしても、彼が放置して元嫁との関係性は変わらない可能性が高い…
今よりも悪化して主さんと子供は二の次で放置して、元嫁と子供達の方にばかり心を向けることを考えてみたら分かりますね?

経済面でも主さん家族はケチケチして貧しいのに元嫁には寛大に惜しみなく与えるのを横で見てるしかない状態でも、それでも主さんは我慢できる人ですか?

元嫁にはイビられ続けて搾取されるばっかり…元嫁と子供達のレクリエーションには心を配り楽しんで主さんと子供はいつも置き去り…

主さんは彼に執着してるのは他の恋愛を始めるのがメンドーだから?
彼が嘘吐いて主さんと付き合ったのに…婚約することも嘘吐いてると思わないのは何故ですか?

ハッキリ言えば…今の彼にとって元嫁と子供達がいれば、そしてその関係性が良好なら満足してるハズです!
あと足りないのは性関係に関してだけでしょう…その為の相手なので彼は嘘吐いて手に入れただけと考える方が、不誠実ではありますが現実的では?

主さんが知り合って何年も交際しないと結婚できないと思い込んでいるなら間違いです。
それにホントに結婚しようと考える男性は、主さんの年齢などにも気遣ってくれるので…待たせることはありません…というより早く結婚したがります。そういうものです。

主さんが元嫁に嫌がらせされても無視する彼は、万一結婚したら改善すると思うのですか?

一刻も早く彼から離れることで、時間と自分自身を大切にしてください。

No.10 20/03/01 10:27
匿名さん10 

そんな男と結婚しちゃダメ。
自ら不幸になる選択はしないでください。

No.9 20/03/01 06:50
主婦さん9 

そんなのと結婚してどうするの?
結婚したいって焦ってる女性ってとにかく可能性のある男と早く結婚!っていうけど、結婚したら相手がガラッと変わると思ってるのかな?
それともただ結婚しましたって称号が欲しいだけ?
自分の人生棒に降るような男とは結婚しない方が良いです

No.8 20/03/01 05:13
匿名さん1 

>> 6 そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現実はいつも残酷ですね。。。 結論でいうと別れた方がいいと思ってます。 好き… 結婚はゴールでは有りません。

結婚はスタートです。
スタート前から色々有る人なら、それなりの覚悟を持たなければなりません。
結婚したら、離婚する事は簡単ではありません。
子供が産まれたら、自分の人生だけじゃ無く、子供の人生も考える訳ですから、離婚するのは、さらに躊躇し、離婚する勇気がないなら、我慢して過ごすしか有りません。

結婚して、子供が欲しいのか?
彼と結婚して、彼の子供が欲しいのか?
彼と結婚したら、どうなるのか?
前妻との間に子供が居る彼との間に、
子供を産んだらどうなるのか?

結婚は生活。結婚は現実です。
子供を巻き込んで、後悔しない為にも沢山悩んで、良く考えた方が良いですよ。

No.7 20/03/01 05:08
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 6 30代結婚希望か。
だったらなおさら早くその彼とは別れなくちゃ。時間の無駄。
恋愛の終わりは必ず二股、って人もいるけど、普通に考えたら一つ精算したら次があるもんよ。悩んでモヤモヤしてる女は、鬱々としてて、魅力ないし。
またイチから…って思ってるようだけど、その彼とは3年くらい付き合っても今の状況でしょ?上手く行く人とは、あっという間に進展するもんだし。
さっさと彼に別れを告げて、友達に合コンでも要請しよう!

No.6 20/03/01 03:39

>> 5 そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現実はいつも残酷ですね。。。

結論でいうと別れた方がいいと思ってます。
好きな気持ちと精神依存と執着と
もう30台だし、また0からスタートで恋愛結婚出来るかという焦りと不安(子供が欲しいから)があって、中々抜け出せないでいます。
何か抜け出せる方法があれば教えて欲しいです(;_;)

• << 8 結婚はゴールでは有りません。 結婚はスタートです。 スタート前から色々有る人なら、それなりの覚悟を持たなければなりません。 結婚したら、離婚する事は簡単ではありません。 子供が産まれたら、自分の人生だけじゃ無く、子供の人生も考える訳ですから、離婚するのは、さらに躊躇し、離婚する勇気がないなら、我慢して過ごすしか有りません。 結婚して、子供が欲しいのか? 彼と結婚して、彼の子供が欲しいのか? 彼と結婚したら、どうなるのか? 前妻との間に子供が居る彼との間に、 子供を産んだらどうなるのか? 結婚は生活。結婚は現実です。 子供を巻き込んで、後悔しない為にも沢山悩んで、良く考えた方が良いですよ。
  • << 11 主さんは恋愛結婚して子供がほしい… 主さんが彼の子供を産んだとして考えてみた事ありますか? 当然その子は元嫁の子供と義兄弟になるのですが、それがどういう意味か分かります? 主さんの子供が生まれてだとしても、彼が放置して元嫁との関係性は変わらない可能性が高い… 今よりも悪化して主さんと子供は二の次で放置して、元嫁と子供達の方にばかり心を向けることを考えてみたら分かりますね? 経済面でも主さん家族はケチケチして貧しいのに元嫁には寛大に惜しみなく与えるのを横で見てるしかない状態でも、それでも主さんは我慢できる人ですか? 元嫁にはイビられ続けて搾取されるばっかり…元嫁と子供達のレクリエーションには心を配り楽しんで主さんと子供はいつも置き去り… 主さんは彼に執着してるのは他の恋愛を始めるのがメンドーだから? 彼が嘘吐いて主さんと付き合ったのに…婚約することも嘘吐いてると思わないのは何故ですか? ハッキリ言えば…今の彼にとって元嫁と子供達がいれば、そしてその関係性が良好なら満足してるハズです! あと足りないのは性関係に関してだけでしょう…その為の相手なので彼は嘘吐いて手に入れただけと考える方が、不誠実ではありますが現実的では? 主さんが知り合って何年も交際しないと結婚できないと思い込んでいるなら間違いです。 それにホントに結婚しようと考える男性は、主さんの年齢などにも気遣ってくれるので…待たせることはありません…というより早く結婚したがります。そういうものです。 主さんが元嫁に嫌がらせされても無視する彼は、万一結婚したら改善すると思うのですか? 一刻も早く彼から離れることで、時間と自分自身を大切にしてください。

No.5 20/03/01 03:27
匿名さん1 

>> 3 投稿ありがとうございます! そうですよね。匿名1さんのおっしゃる通りです(;_;) 付き合うまで1年間くらい時間があって その時に結婚… そんなの確信犯ですよ。
セックスした後、大概の女性は、その人を好きになる。(私みたいに例外女性も居ますが)それを分かっていて、半年後に言った人ですよ。

迷いが有る気持ちのまま、結婚と言うワードに踊らされ、その男性と結婚しても…

モラハラ。
母親代わりにされて、不倫されるのがオチですよ。

何故、3人子供が居てバツイチなのか?
真実から目を逸らさず、考えた方が良いですよ。
良い旦那なら、3人子供がいたら離婚しないと思いますけど?

No.4 20/03/01 03:10

>> 2 別れましょう。 頭ではわかってますが、気持ちがついていけません。。。
LINE消しては戻し、着拒してみては戻し、最終的に電話帳から削除したはずなのにまた登録しちゃったりの繰り返しで(;_;)

No.3 20/03/01 03:05

>> 1 結婚前に、クタラナイ男だと分かって、男から距離を置かれているなら、幸いじゃないですか。 バツイチとは言え、子供が居たら、子供を通して、… 投稿ありがとうございます!
そうですよね。匿名1さんのおっしゃる通りです(;_;)
付き合うまで1年間くらい時間があって
その時に結婚歴と子供いるか再三確認しましたが、結婚したことないし子供もいない!と言っていたので彼を信じました。
その時に知っていたら付き合っていなかったと思います。
今は別れた方がいいと頭で分かっるけど、心がついていけないです。

• << 5 そんなの確信犯ですよ。 セックスした後、大概の女性は、その人を好きになる。(私みたいに例外女性も居ますが)それを分かっていて、半年後に言った人ですよ。 迷いが有る気持ちのまま、結婚と言うワードに踊らされ、その男性と結婚しても… モラハラ。 母親代わりにされて、不倫されるのがオチですよ。 何故、3人子供が居てバツイチなのか? 真実から目を逸らさず、考えた方が良いですよ。 良い旦那なら、3人子供がいたら離婚しないと思いますけど?

No.2 20/03/01 02:59
匿名さん2 

別れましょう。

• << 4 頭ではわかってますが、気持ちがついていけません。。。 LINE消しては戻し、着拒してみては戻し、最終的に電話帳から削除したはずなのにまた登録しちゃったりの繰り返しで(;_;)

No.1 20/03/01 02:53
匿名さん1 

結婚前に、クタラナイ男だと分かって、男から距離を置かれているなら、幸いじゃないですか。

バツイチとは言え、子供が居たら、子供を通して、元夫婦が繋がり続けるのは、仕方がない事だと思います。
それを理解出来ないなら、バツイチ子有り(元嫁引き取り)とは(付き合うとか、同棲なら、まだしも)結婚となると無理ですよ。

バツが付く前に別れて、貴女を大切にしてくれる人を探した方が良いと思いますよ。

• << 3 投稿ありがとうございます! そうですよね。匿名1さんのおっしゃる通りです(;_;) 付き合うまで1年間くらい時間があって その時に結婚歴と子供いるか再三確認しましたが、結婚したことないし子供もいない!と言っていたので彼を信じました。 その時に知っていたら付き合っていなかったと思います。 今は別れた方がいいと頭で分かっるけど、心がついていけないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧