注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ありがとうございました!!

レス9 HIT数 908 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♀ )
20/03/03 20:16(更新日時)

昨年6月以降、ミクルで御縁を頂き、占って頂きました皆様‥


かなり年下

既婚者

重い持病持ち


の‥昨年、6月から背を向けられ続けていた、友達以上恋人未満の男性から‥

今日、連絡がありました。


都合で電話に出られなかったのですが‥

メールも届きました。

《やっと少し、話しが出来る状況となったので、連絡しましたけれど‥》


と‥記されておりました。


メールへの返信は、したものの‥その後、まだやり取りは出来ておりませんけれど‥


嬉しくて‥御報告に上がりました。


私の事など思い出す事もなく‥記憶から消されている

そもそも何とも思われていなかった

重たい・解放されたい

既婚者だけど‥いろんな他の複数の女性に気を向けている

など‥

とある占い結果や、噂に振り回されてしまい、苦悩の最中、こちらの優しい皆様に‥たくさん励まして頂きました。


結果は様々でしたけれど‥的確な鑑定結果もたくさんありました。

占いだけでなく‥温かいメッセージに、涙する事も何度もありました。

個人名は記してはいけないのですよね?‥

確か?‥。


拙い文章で申し訳ありません。


御縁頂きました皆様‥本当にありがとうございましたm(__)m。


No.3013163 20/02/29 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 23:31
匿名さん1 

良かったですね(^^)

No.2 20/03/01 00:01
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 はい!!‥

既婚者相手に‥何を言っているんだ!!

と‥お叱りを受けそうな内容なのに‥


優しさに、感謝です。

ありがとうございますm(__)m。

No.3 20/03/01 03:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

嬉しいことがあって良かったですね。

悩んでる時の人の優しさって、本当に沁みますし、ありがたいですよね。

思い切ってここで相談して良かったですね。

その時アドバイス下さった方たちが、このスレに気付きますように・・・

No.4 20/03/01 04:30
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます!!

皆様‥本当に、なぜそんなに優しくしてくださるのでしょう‥。

孤独でした。事情が事情ですし‥相手の男性にも、ずっと本心を語る事はないまま、とても仲良く交流しておりました。そんな中、突然、私の日常から姿を消し‥音信不通とされ、心が壊れてしまう寸前でした。

けれど‥現実に関わっている人々には、本音の相談が出来ませんでした。どんな答えが返って来るのか、想像が出来ましたから‥。


苦しくて‥占いジプシーになってしまったりして‥知る人ぞ知る

そんな状況だったと思います。

また‥占い師の皆様には、不快な気持ちを与えてしまった事と思います(汗)。

でも‥私も占いました。と声を掛けてくださったり、いつでも声を掛けてくださいと言ってくださったり‥

占い以外にも励ましてくださる方々がいらっしゃったりと‥本当に、こちらで救われて来ました。

本当に、ミクルの存在?に‥皆様の優しいお気持ちに、感謝しております。


心寄り添うお言葉を、ありがとうございましたm(__)m。

No.5 20/03/01 04:57
恋愛中さん5 ( 40代 ♀ )

本当に良かったですね!
貴女の事は何故かずっと気になっておりました。

まずお相手様の方から連絡が来たのが嬉しいですよね(^^)
このまま御縁が続きますように…

No.6 20/03/01 12:17
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!!

ずっと見守ってくださっていたのですね‥

本当に、皆様の優しいお気持ちに‥胸がいっぱいです。


お声を掛けてくださり、ありがとうございましたm(__)m。

No.7 20/03/03 11:58
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

こんにちは。

その後‥ですが、結局、やり取りが出来ないまま‥数日が経過しておりました。

そして‥今朝の早朝、夜勤明けの彼から電話があり‥2時間半ほど(あっという間に感じられました。)、話しを致しました。


人伝に‥彼と音信不通の期間、私の耳に入っていた情報が、ほぼ嘘だった事に驚きました。


また‥こちらで占って頂いた結果に関して、凄く的確な鑑定結果が、いくつもあった事に‥改めて驚きました。

本当に‥感謝ですね。

No.8 20/03/03 18:55
恋愛中さん5 ( 40代 ♀ )

>> 7 こんばんは!(^^)
電話2時間半も!!ってスゴいです!
私の好きな人とは短文メールばかりで電話はした事ないので羨ましいです😌✨

No.9 20/03/03 20:16
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 8 こんばんは(^^)。

また、お声を掛けてくださり、ありがとうございました。

いえ‥甘いLoveLoveした内容だと、もっと嬉しかったのですが(笑)‥彼と音信不通になっていた間の、答え合わせで長時間となってしまいました(汗)。

やはり大事な話は、当時者と話をしなければ分からないもの‥そう痛感致しました。

それでも‥本人にも伝えているのですが、電話から聞こえて来る彼の声と、喋り口調が大好きなので‥何より、再び御縁が繋がった事が嬉しくて嬉しくて‥愛しい時間となりました。

彼は、占い結果にもありましたように‥持病を抱えながらも、新しい職場にて、めまぐるしく多忙な日々を過ごしているとの事‥

次に電話のやり取りが出来るのは、いつになる事やら‥

私の方こそ、短文メールでも定期的に繋がっておられるのでしたら、羨ましいです!!


ずっと気に掛けてくださり、本当に嬉しいです(涙)。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧