注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ドタキャンを強要してきた彼女と別れるべきか

レス64 HIT数 1469 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
20/02/29 23:36(更新日時)

彼女と喧嘩しました。
あれから腹がたつので連絡してません。別れた方がいいか悩んでます。

喧嘩の理由は、先週僕が友達と遊びに行ったからです。友達との約束はもともとしており、友達8人くらいとスマホのゲームをした後みんなでパチンコに行く予定だったので、帰りも何時になるかわからないためその日は一日遊べないことは彼女にも事前に伝えていました。

それを前日になって彼女が行かないでほしいと言い始め、喧嘩になりましたが、結局僕は遊びに行きました。彼女が快く送り出してくれなかったので、遊びに行っても純粋に楽しめずになんだか嫌な感じでした。

彼女の言いぶんですが、遊びに行く日の数日前に彼女が腰を悪くして立つのがつらいうえに風邪をひいてしまったので、一緒にいて色々助けてほしいので遊びに行くのはまた今度にしてほしいということでした。こちらとしては友達の方が先約だし、前の日に一応彼女の様子は見に行ってるのに、どうしても一緒に居て欲しいという彼女がだんだんワガママに見えてきて喧嘩になりました。どうしても遊びに行きたいから無理だと何度も言ってるのに、ゲームやパチンコに行く方が私の体調よりも大事なのかと言われて腹がたつので、あれから連絡してません。今後もこんなワガママ言われたら辛いです。別れた方がいいでしょうか。

No.3012836 20/02/29 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 11:44
社会人さん1 


お互いガキ

別れる云々は自分で決めな

No.2 20/02/29 11:47
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 自分は友達との先約を守っただけですが

No.3 20/02/29 11:50
匿名さん3 

自分が悪いと思わず彼女が我儘だと思うなら別れた方がいい

No.4 20/02/29 12:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 何度もそれは無理だと言ってるのにしつこくお願いしてくるのはワガママかと思ってます。今回は先約だったので、自分は悪いとは思いません。ゲームやパチンコは毎週友達に誘われてるけど、週末しか彼女と遊べないために今まで何度か断っていたので。

No.5 20/02/29 12:02
匿名さん5 

彼女さんは一人暮らしなのでしょうかね。病院は行かれた?のでしょうか?

どの程度の症状なのかにもよるかもですね。ちょっとした腰痛程度なのか、ぎっくり腰レベルで手伝いが無いと動けないのか、ちょっと微熱でだるいくらいなのかインフルエンザレベルに熱が出て動けないのか…。
今は肺炎も流行っていて不安なのかもですね。

これを我儘ととるか体調不良ととるかですね。

私は入院や身動き取れないレベルならともかく風邪くらいなら(今は時期も悪いと思いますが)家族にうつしたくないですし、一人でゆっくり寝たいタイプなので、頼むなら食事と飲み物だけ買って貰えたら行ってらっしゃーいと送り出せるタイプなので気にしませんが少数派だと思いますよ。

合わないと思うなら別れるのも手ですが、今別れたら極悪非道のレッテル付きそうです。

  • << 8 彼女は一人暮らしで、両親・兄弟は居ません。腰はギックリ腰らしいです。風邪は微熱らしいので大したことは無さそうですが、寒気がして目眩がするとは言ってました。買い物も行けていないとのことなのでお茶は買ってあげました。 今別れたらひどいと思われますか?

No.6 20/02/29 12:09
一途な恋心さん6 ( 20代 ♀ )

頑丈な人と付き合った方が良さそう。


女性は妊娠すればつわりもありますし、マタニティーブルーが起こったり産前産後も体調は良くありません。

育児ノイローゼもあるかもですし、生理痛が悪化すれば寝込むことも。
更年期も酷い人は家族をも苦しめます。
ただでさえホルモンバランスに左右される生き物ですから、病弱な人ならなおさら頻繁におんぶにだっことパートナーを頼りますよ。


同棲している訳でもなく、先約があるのにそれをキャンセルさせ呼び出して自分の面倒を見ろと言う彼女。


あなたはその申し出を蹴ったが、気分が台無しで楽しめなかったと今週ずっと怒っている。

相性が良いわけない。


きっと向こうも怒っているでしょう。
謝罪と償いを待っていると思いますよ。
ちぐはぐだと思います。


よっぽどたくましく丈夫な女性を選ばないと、
友達や楽しみが多い自分優先の男性は女性との交際や一緒になるのは無理だと思います。




  • << 11 なるほど。 いつもは病気とかしない彼女なので、病弱ではないのですが、今回たまたま色々なことが重なったようで。 彼女は自分のことばかり考えている気がします。もし先週予定をキャンセルして彼女の家にいたとしても楽しめなかったでしょう。 ドタキャンをお願いされたのは初めてではないです。彼女と連休遊ぶ予定を立てていたとき、ゲームとパチンコの予定が先に入ってしまったので遊べなくなったと伝えたところ、遊ぶって言ったのに!と怒られて結局ゲームの方をキャンセルしました。予定が本決まりになったのはゲームの方が先だったのですが、そのときは自分が我慢しました。

No.7 20/02/29 12:10
匿名さん7 

10代の方の相談かと思ったら30代だった…

ドタキャンを強要されたってゲームよパチンコかよ!って思っちゃいました。ゴメンナサイ。
いい大人なんだから別れるかどうするかくらい自分で考えなさいよみっともない

  • << 12 ゲームとパチンコは趣味なので… 仲良い人と集まって楽しく遊びたい時もあります。 こういったワガママ意外は優しくて料理上手な良い子なんですがね…

No.8 20/02/29 12:13
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 彼女さんは一人暮らしなのでしょうかね。病院は行かれた?のでしょうか? どの程度の症状なのかにもよるかもですね。ちょっとした腰痛程度なの… 彼女は一人暮らしで、両親・兄弟は居ません。腰はギックリ腰らしいです。風邪は微熱らしいので大したことは無さそうですが、寒気がして目眩がするとは言ってました。買い物も行けていないとのことなのでお茶は買ってあげました。

今別れたらひどいと思われますか?

No.9 20/02/29 12:20
恋愛好きさん9 

身勝手な主に構ってちゃんの彼女
どちらも自分のことしか考えない。さっさと別れりゃええやん 合わないんだよ
彼女みたいなのと付き合ってたら頭の上から足先までまとわりつかれるよ。私は彼女みたいなめんどくさいタイプはウザくてダメだ。

  • << 14 彼女は頼りすぎですよね。 何日か寝てたら治ると思いますし。

No.10 20/02/29 12:25
匿名さん10 

まさに男脳と女脳の違いでしょうね。

どちらの言い分もわかりますけど、普通その辺の折り合いつけてなんとなく妥協しながらやってくもんですよ。
根にもって意地はって何日も連絡とらないのは精神的に未熟としか言いようがないです。お互いに。

みなさんも言ってるけど相性が合わないんだと思う。 こんなことで躓くなら早めに別れた方が今後の時間が有意義に使えますよ。

  • << 15 どう接して良いかわからないんですよね。ほじくり返されて怒られたらまた喧嘩になるし。自分の遊びの予定と彼女の体調を一緒にされても…て感じです。

No.11 20/02/29 12:26
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 頑丈な人と付き合った方が良さそう。 女性は妊娠すればつわりもありますし、マタニティーブルーが起こったり産前産後も体調は良くありませ… なるほど。
いつもは病気とかしない彼女なので、病弱ではないのですが、今回たまたま色々なことが重なったようで。

彼女は自分のことばかり考えている気がします。もし先週予定をキャンセルして彼女の家にいたとしても楽しめなかったでしょう。

ドタキャンをお願いされたのは初めてではないです。彼女と連休遊ぶ予定を立てていたとき、ゲームとパチンコの予定が先に入ってしまったので遊べなくなったと伝えたところ、遊ぶって言ったのに!と怒られて結局ゲームの方をキャンセルしました。予定が本決まりになったのはゲームの方が先だったのですが、そのときは自分が我慢しました。

  • << 20 そんな喧嘩がこの先も続くようならお互いつまらないでしょう。 良いところがある彼女さんなら、別れる前に一度話し合ってみた方が憂いを残さないでしょう。 自分の時間や仲間達との時間を持ちたいのもわかりますし、束縛されるのは窮屈です。 彼女さんはあなたが大好きか、依存しているかであなたを沢山独占したいんでしょう。 このままではやっていけないとちゃんと気持ちを伝えた方がいいです。 お互いが歩み寄れたら解決できます。

No.12 20/02/29 12:28
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 10代の方の相談かと思ったら30代だった… ドタキャンを強要されたってゲームよパチンコかよ!って思っちゃいました。ゴメンナサイ。 … ゲームとパチンコは趣味なので…
仲良い人と集まって楽しく遊びたい時もあります。

こういったワガママ意外は優しくて料理上手な良い子なんですがね…

  • << 18 あなたにとっては趣味でも、私からしたらそんな予定?です。 他の方たちはどっちもどっちと言っているのに、 主さんからは彼女さんへの不満だけですね。 彼女さんを擁護するつもりはないですが。 他人の意見に耳を傾けられないのなら相談する意味ありますか? 釣り、ですかね。

No.13 20/02/29 12:28
匿名さん13 

10代、20代の相談かと思ったら30代でビックリしました。

彼女が正しいとも貴方が正しいとも思いませんが、お互いに相性が悪いのは分かりました。
彼女を大切に思う気持ちがあるのなら、例えば早く切り上げて看病するなどの妥協案もあったでしょうし、
彼女があなたのことを大切に想っているならば、そんな風に喧嘩になるほど自分の意見を言ったりしないでしょう。

お互いに思いやりのないカップルなんだなぁとしか思いません。
唯一の救いは夫婦じゃなかったことでしょうか。
相性が悪いとわかって良かったじゃないですか。
今後喧嘩したときにもきっと今回のことを言われ続けるんでしょうね。

今別れなくても遅かれ早かれ別れると思いますよ。

  • << 17 妥協案は物理的に無理かもしれません。ゲームはチームを組むので自分が抜けると他の人に迷惑が掛かるし、パチンコだと閉店まで当たることもあるので何時に行くとは約束できないので。彼女のことは大切には思ってきたつもりです。 彼女は最初は動けなくてゴハンも買いに行けないから食べてないと泣きながらお願いしてきましたが、何度も無理だと伝えると、パチンコやゲームなんかで、という嫌な言い方をしてきました。そこから喧嘩になりましたね。相性が悪いのかもしれません。

No.14 20/02/29 12:29
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 身勝手な主に構ってちゃんの彼女 どちらも自分のことしか考えない。さっさと別れりゃええやん 合わないんだよ 彼女みたいなのと付き合って… 彼女は頼りすぎですよね。
何日か寝てたら治ると思いますし。

No.15 20/02/29 12:31
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 まさに男脳と女脳の違いでしょうね。 どちらの言い分もわかりますけど、普通その辺の折り合いつけてなんとなく妥協しながらやってくもんですよ… どう接して良いかわからないんですよね。ほじくり返されて怒られたらまた喧嘩になるし。自分の遊びの予定と彼女の体調を一緒にされても…て感じです。

No.16 20/02/29 12:34
匿名さん10 

>> 15 そう思ってしまってるからこそ別れるべきだと言っています。

主さんは彼女の気持ちに寄り添う思いやりが少しもないです。

  • << 19 心配してるからこそ前の日は様子を見に行ってお茶とおにぎりを置いてきました。その日もゲームに誘われましたが断ったので彼女の体調は気にはかけてますよ。

No.17 20/02/29 12:38
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 13 10代、20代の相談かと思ったら30代でビックリしました。 彼女が正しいとも貴方が正しいとも思いませんが、お互いに相性が悪いのは分かり… 妥協案は物理的に無理かもしれません。ゲームはチームを組むので自分が抜けると他の人に迷惑が掛かるし、パチンコだと閉店まで当たることもあるので何時に行くとは約束できないので。彼女のことは大切には思ってきたつもりです。

彼女は最初は動けなくてゴハンも買いに行けないから食べてないと泣きながらお願いしてきましたが、何度も無理だと伝えると、パチンコやゲームなんかで、という嫌な言い方をしてきました。そこから喧嘩になりましたね。相性が悪いのかもしれません。

No.18 20/02/29 12:38
匿名さん7 

>> 12 ゲームとパチンコは趣味なので… 仲良い人と集まって楽しく遊びたい時もあります。 こういったワガママ意外は優しくて料理上手な良い子なん… あなたにとっては趣味でも、私からしたらそんな予定?です。

他の方たちはどっちもどっちと言っているのに、
主さんからは彼女さんへの不満だけですね。
彼女さんを擁護するつもりはないですが。
他人の意見に耳を傾けられないのなら相談する意味ありますか?
釣り、ですかね。

  • << 21 釣りじゃないです。色々自分も不満がたまっててつい書いてしまいました。きちんとレスは見てます。

No.19 20/02/29 12:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 そう思ってしまってるからこそ別れるべきだと言っています。 主さんは彼女の気持ちに寄り添う思いやりが少しもないです。 心配してるからこそ前の日は様子を見に行ってお茶とおにぎりを置いてきました。その日もゲームに誘われましたが断ったので彼女の体調は気にはかけてますよ。

  • << 30 違います。体調を気に掛けてる云々ではなく、彼女がどんな気持ちで一緒にいてほしいと言ったのか想像しましたか?自分の主張ばかりなので思いやりがないと言いました。

No.20 20/02/29 12:43
一途な恋心さん6 ( 20代 ♀ )

>> 11 なるほど。 いつもは病気とかしない彼女なので、病弱ではないのですが、今回たまたま色々なことが重なったようで。 彼女は自分のことばかり… そんな喧嘩がこの先も続くようならお互いつまらないでしょう。


良いところがある彼女さんなら、別れる前に一度話し合ってみた方が憂いを残さないでしょう。

自分の時間や仲間達との時間を持ちたいのもわかりますし、束縛されるのは窮屈です。
彼女さんはあなたが大好きか、依存しているかであなたを沢山独占したいんでしょう。
このままではやっていけないとちゃんと気持ちを伝えた方がいいです。

お互いが歩み寄れたら解決できます。

  • << 22 そうですね、お互い歩み寄れたらいいんですが。 普段遊びに行くときは嫌な顔はしないので束縛しない子だと思ってましたが、今回は彼女は頑なに譲りませんでした。ギックリ腰ってそんなにつらいものなんですかね。

No.21 20/02/29 12:43
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 あなたにとっては趣味でも、私からしたらそんな予定?です。 他の方たちはどっちもどっちと言っているのに、 主さんからは彼女さんへの不満… 釣りじゃないです。色々自分も不満がたまっててつい書いてしまいました。きちんとレスは見てます。

No.22 20/02/29 12:48
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 そんな喧嘩がこの先も続くようならお互いつまらないでしょう。 良いところがある彼女さんなら、別れる前に一度話し合ってみた方が憂いを残… そうですね、お互い歩み寄れたらいいんですが。

普段遊びに行くときは嫌な顔はしないので束縛しない子だと思ってましたが、今回は彼女は頑なに譲りませんでした。ギックリ腰ってそんなにつらいものなんですかね。

  • << 32 ぎっくり腰だったんですか!? ぎっくり腰は恐ろしく辛いらしいですよ。 痛くて動けず脂汗をかきトイレにも行けないほどだと聞きました。 私もなったことが無いので分からないですが、ネットなどで症状とか体験談を見てみてください。 普段束縛しない人なら、今回はよっぽどだったんじゃないですか? 歩み寄る気持ちがあるなら、花とケーキでも買って、お見舞いに行きませんか?

No.23 20/02/29 12:52
通りすがりさん23 

>> 22 ぎっくり腰って痛いし、酷いときは動けないよ。

  • << 25 そうなんですね… 確かに痛いとしきりに言ってたので、喧嘩の後そのまま放置して帰ってきたのはまずかったかもしれません…。さすがに今週は治ってると思いますが…

No.24 20/02/29 13:02
匿名さん24 

今回のは彼女さんを看病してあげるべきでしたね。ドタキャン強要してくるのは当然です。見てあげてたら喧嘩はなかったはずですよ。こんな時こそ主さんが見てあげれば心強いのに。いざ、自分が具合悪くなったとしても彼女さんに見てあげれなくなりますよ。
前々から友達と約束してあってゲームとかパチンコだったら大した用事でもなさそうですけど。いくらでも違う日にできますよね。友達に彼女が具合悪いからまた今度なって説明してあげれば友達も分かってくれたと思います。
そんな理由で別れるとかいきなり別れを切り出すより彼女さんに謝った方がいいんじゃないですかね。

お互いわがままと言うか主さんが折れてあげてたらね。

  • << 27 確かに見てあげるべきだったかもしれません。微熱だしギックリ腰もそこまで大変なものだとは思わなかったので。 友達には彼女がいることを内緒にしているので、看病で…という理由では断れません。友達はみんな彼女が居ないので、自分だけいるとなったら冷やかされたり詳細を聞かれたりするのが苦手で。みんなも遊びに誘いづらくなるでしょうし。自分が体調不良ということにしたらキャンセルはできそうです。今後は少し考えてみます。

No.25 20/02/29 13:03
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 23 ぎっくり腰って痛いし、酷いときは動けないよ。 そうなんですね…

確かに痛いとしきりに言ってたので、喧嘩の後そのまま放置して帰ってきたのはまずかったかもしれません…。さすがに今週は治ってると思いますが…

No.26 20/02/29 13:10
通りすがりさん23 

>> 25 ちゃんと治療しないとぎっくり腰は寝てるだけじゃ治らないよ。
腰が痛いと立ったり座ったりするだけでも大変なのに。
トイレ行くだけでも苦労するよ。

  • << 28 確かに痛くて病院にも行けないとは言ってましたね。喧嘩してるときも彼女は布団の中でしたが、喧嘩で腹が立って、横になった彼女をそのままにして家を出てきましたが、少し可哀想なことをしたかもしれません…

No.27 20/02/29 13:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 今回のは彼女さんを看病してあげるべきでしたね。ドタキャン強要してくるのは当然です。見てあげてたら喧嘩はなかったはずですよ。こんな時こそ主さん… 確かに見てあげるべきだったかもしれません。微熱だしギックリ腰もそこまで大変なものだとは思わなかったので。

友達には彼女がいることを内緒にしているので、看病で…という理由では断れません。友達はみんな彼女が居ないので、自分だけいるとなったら冷やかされたり詳細を聞かれたりするのが苦手で。みんなも遊びに誘いづらくなるでしょうし。自分が体調不良ということにしたらキャンセルはできそうです。今後は少し考えてみます。

  • << 29 内緒なら内緒なりに別の理由で親や自分でもいいので具合悪いから見てあげないととかってできますもんね。 ぎっくり腰私も30代の時にやりまして、とてもじゃないけどほんとに動けないんですよ。寝返りもできないし、息苦しいので。昨年もやりまして痛過ぎてどうする事もできないんですよ。 とにかく、こんな理由で別れるとか彼女さんの気持ちになってあげて下さい。

No.28 20/02/29 13:13
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 26 ちゃんと治療しないとぎっくり腰は寝てるだけじゃ治らないよ。 腰が痛いと立ったり座ったりするだけでも大変なのに。 トイレ行くだけでも苦労す… 確かに痛くて病院にも行けないとは言ってましたね。喧嘩してるときも彼女は布団の中でしたが、喧嘩で腹が立って、横になった彼女をそのままにして家を出てきましたが、少し可哀想なことをしたかもしれません…

No.29 20/02/29 13:23
匿名さん24 

>> 27 確かに見てあげるべきだったかもしれません。微熱だしギックリ腰もそこまで大変なものだとは思わなかったので。 友達には彼女がいることを内緒… 内緒なら内緒なりに別の理由で親や自分でもいいので具合悪いから見てあげないととかってできますもんね。
ぎっくり腰私も30代の時にやりまして、とてもじゃないけどほんとに動けないんですよ。寝返りもできないし、息苦しいので。昨年もやりまして痛過ぎてどうする事もできないんですよ。

とにかく、こんな理由で別れるとか彼女さんの気持ちになってあげて下さい。

No.30 20/02/29 13:37
匿名さん10 

>> 19 心配してるからこそ前の日は様子を見に行ってお茶とおにぎりを置いてきました。その日もゲームに誘われましたが断ったので彼女の体調は気にはかけてま… 違います。体調を気に掛けてる云々ではなく、彼女がどんな気持ちで一緒にいてほしいと言ったのか想像しましたか?自分の主張ばかりなので思いやりがないと言いました。

  • << 34 そこは想像できてませんでした。自分がしんどい時に遊びに行くなんて許せないとでも思ってるのかと考えてました。

No.31 20/02/29 13:39
匿名さん31 ( ♀ )

腰の痛みを経験したことがないとたかがそれぐらいでって思うんですよ。私も以前はそうでした。
でも自分がギックリ腰になってから初めてその辛さを実感しましたよ。腰ってこんなことにも使われているんだって。
正直、立つことももちろん、寝返りさえ激痛が走るんです。くしゃみや咳でも激痛です。トイレもやっとの思いで立ち上がっていったはいいけど、下着を脱ぐのも、拭くのも、また下着を履くのも激痛がきます。たかが腰痛と思っていた自分を恥じますね。

先約があったことは理解できます。
ただそのことを正当化するのは具合の悪い彼女に対して思いやりがなかったのでは?とも思いますよ。
その日は行けなかったにせよ、帰ったら大丈夫か?とか、行けなくてごめんなって気持ちは伝えても良かったんじゃないですかね。彼女の所へ行く行かないよりも、心配している気持ちを伝えることの方が大切だと思いますよ。

  • << 35 そんなに辛いんですね。買ったお茶も冷蔵庫に入れただけなので、取りに行くのも大変だったかもしれませんね。 当時、行けなくなってごめんという気持ちは正直無かったので、特にあれからは連絡してなかったです…。その日のゲームは断ってお茶も持って行ったし、色々してあげてると思ってました。彼女からも、辛い時には来てあげたいと思ってなさそうな態度が悲しいと言われました。

No.32 20/02/29 13:43
一途な恋心さん6 ( 20代 ♀ )

>> 22 そうですね、お互い歩み寄れたらいいんですが。 普段遊びに行くときは嫌な顔はしないので束縛しない子だと思ってましたが、今回は彼女は頑なに… ぎっくり腰だったんですか!?

ぎっくり腰は恐ろしく辛いらしいですよ。
痛くて動けず脂汗をかきトイレにも行けないほどだと聞きました。

私もなったことが無いので分からないですが、ネットなどで症状とか体験談を見てみてください。
普段束縛しない人なら、今回はよっぽどだったんじゃないですか?


歩み寄る気持ちがあるなら、花とケーキでも買って、お見舞いに行きませんか?

  • << 36 確かにずっと立てないと言ってました。 あれから連絡がないので治ったかどうかも分からないのですが。

No.33 20/02/29 13:44
匿名さん33 

彼女がいたら冷やかされるって…

30代なのに、中学生みたいな連中とつるんでんな。

  • << 37 男なんてそんなもんです

No.34 20/02/29 13:55
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 違います。体調を気に掛けてる云々ではなく、彼女がどんな気持ちで一緒にいてほしいと言ったのか想像しましたか?自分の主張ばかりなので思いやりがな… そこは想像できてませんでした。自分がしんどい時に遊びに行くなんて許せないとでも思ってるのかと考えてました。

No.35 20/02/29 13:59
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 31 腰の痛みを経験したことがないとたかがそれぐらいでって思うんですよ。私も以前はそうでした。 でも自分がギックリ腰になってから初めてその辛さを… そんなに辛いんですね。買ったお茶も冷蔵庫に入れただけなので、取りに行くのも大変だったかもしれませんね。

当時、行けなくなってごめんという気持ちは正直無かったので、特にあれからは連絡してなかったです…。その日のゲームは断ってお茶も持って行ったし、色々してあげてると思ってました。彼女からも、辛い時には来てあげたいと思ってなさそうな態度が悲しいと言われました。

No.36 20/02/29 14:04
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 32 ぎっくり腰だったんですか!? ぎっくり腰は恐ろしく辛いらしいですよ。 痛くて動けず脂汗をかきトイレにも行けないほどだと聞きました。 … 確かにずっと立てないと言ってました。
あれから連絡がないので治ったかどうかも分からないのですが。

  • << 38 連絡ないとか分からないとかじゃなくて具合はどう?とか主さんから聞かないんですかね。連絡しても来ないんですか? 喧嘩はどうでもいいから彼女さんの事心配してますか?

No.37 20/02/29 14:04
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 33 彼女がいたら冷やかされるって… 30代なのに、中学生みたいな連中とつるんでんな。 男なんてそんなもんです

  • << 40 そんなことしてるのはあなたの周りだけです。
  • << 48 男だからではなく、主の周りの人間が幼稚なだけ。 全員未婚はともかく、彼女すらいないのも納得。

No.38 20/02/29 14:16
匿名さん24 

>> 36 確かにずっと立てないと言ってました。 あれから連絡がないので治ったかどうかも分からないのですが。 連絡ないとか分からないとかじゃなくて具合はどう?とか主さんから聞かないんですかね。連絡しても来ないんですか?
喧嘩はどうでもいいから彼女さんの事心配してますか?

No.39 20/02/29 14:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 38 いや自分からは全くしてないです。このスレを立てるまではむしろ彼女に対して怒ってましたから…。心配は、正直、さほどしてませんでした。彼女からは冷蔵庫のお茶のお礼のメールが来ただけで、それも未読スルーしたので連絡はあれから取ってません。さすがにひどいですかね…

  • << 44 ひどいとは思いますが主さんも前々から約束してた事だし、様子も見に行っているようだし、用事が終わった後も様子見に行かれましたかね。流石に連絡はとった方がいいと思います。 彼女さん側で話していましたが主さんの話も聞いてあげなきゃと思いました。 そう言う時は色々重なるもんです。どっちを取るべきかと言うのが重要ですね。

No.40 20/02/29 14:20
通りすがりさん23 

>> 37 男なんてそんなもんです そんなことしてるのはあなたの周りだけです。

  • << 42 みなさんは違うんですかね…。自分の周りには既婚者はおらず、みんな彼女も居ないので急にそんな話をしたら色々聞かれるのが面倒くさいというか、今のままの良い状態でいたいです。

No.41 20/02/29 14:22
通りすがりさん41 

私なら彼の趣味は尊重するなー。
前日にはお見舞いに来てくれたんだし、先約があるのだし彼にも趣味の世界があるはず。

私もOFFの日に楽しみな登山仲間とか料理教室とか、皆に会いたい。その日の約束を果たしたい。
その為に前の日に恋人に会うし。

椎間板ヘルニアで腰に激痛があった時、そりゃもう寝てても痛かった。
でも一人で出来る事はしたし、出来ないものは出来ないで放置したよ。
手厚く側に居て、看病なり介抱してもらおうとは思わないなあー。

大丈夫?悪化してない?無理すんなよ
とか恋人からメールをもらえただけで、充分嬉しかったけどな。

それこそ彼女こそ何歳なの?10代?と思える。

おんぶに抱っこの甘えん坊さんは主とは合わないんだよ。
価値観の違いだよね、この先も色々衝突しそう。彼女の良さを今一度考えて、それでも無理だと思ったら別れたら?

  • << 43 価値観はだいぶ違う気がしますね。 喧嘩するのはしんどいです。何も楽しくないし。でも、大丈夫?てメールくらいは送るべきだったかもしれません。

No.42 20/02/29 14:23
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 40 そんなことしてるのはあなたの周りだけです。 みなさんは違うんですかね…。自分の周りには既婚者はおらず、みんな彼女も居ないので急にそんな話をしたら色々聞かれるのが面倒くさいというか、今のままの良い状態でいたいです。

No.43 20/02/29 14:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 私なら彼の趣味は尊重するなー。 前日にはお見舞いに来てくれたんだし、先約があるのだし彼にも趣味の世界があるはず。 私もOFFの日に楽… 価値観はだいぶ違う気がしますね。
喧嘩するのはしんどいです。何も楽しくないし。でも、大丈夫?てメールくらいは送るべきだったかもしれません。

No.44 20/02/29 14:44
匿名さん24 

>> 39 いや自分からは全くしてないです。このスレを立てるまではむしろ彼女に対して怒ってましたから…。心配は、正直、さほどしてませんでした。彼女からは… ひどいとは思いますが主さんも前々から約束してた事だし、様子も見に行っているようだし、用事が終わった後も様子見に行かれましたかね。流石に連絡はとった方がいいと思います。
彼女さん側で話していましたが主さんの話も聞いてあげなきゃと思いました。
そう言う時は色々重なるもんです。どっちを取るべきかと言うのが重要ですね。

No.45 20/02/29 14:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 どっちを取るべきか…でゲームとパチンコを取ってしまいました。あの後全く自分からは連絡してないので、様子は見に行ってません。治ったのかどうなったのかもわかりません。彼女から謝罪があれば返信しようくらいにしか…。

  • << 47 ん〜彼女からの謝罪待ちなんですね。友達と遊んでた時も嫌な感じだったみたいだし、今も話しててモヤモヤしてません?彼女さんと話さない限りはこのモヤモヤ晴れないかな。

No.46 20/02/29 14:56
匿名さん46 ( ♂ )

ルンルンで出掛ける間際に気分を害する一言を放つ奴マジで腹立つ

しょうがないから相手のいいなりになると今度は自己嫌悪に陥った相手を構うことになるから面倒くさい。

よって合わせないのが正解

No.47 20/02/29 15:15
匿名さん24 

>> 45 どっちを取るべきか…でゲームとパチンコを取ってしまいました。あの後全く自分からは連絡してないので、様子は見に行ってません。治ったのかどうなっ… ん〜彼女からの謝罪待ちなんですね。友達と遊んでた時も嫌な感じだったみたいだし、今も話しててモヤモヤしてません?彼女さんと話さない限りはこのモヤモヤ晴れないかな。

No.48 20/02/29 15:22
匿名さん33 

>> 37 男なんてそんなもんです 男だからではなく、主の周りの人間が幼稚なだけ。
全員未婚はともかく、彼女すらいないのも納得。

No.49 20/02/29 15:23
匿名さん49 

いい年こいて仲間とゲームの後パチンコに行く約束って。
今時の10代のガキでもせんわ、そんな事。
多分な。
でも彼女の言う事がワガママに思えて鬱陶しいなら別れてもいいんじゃない?
貴方は自己中に感じるし将来結婚は無理だと思うよ。

No.50 20/02/29 15:29
匿名さん50 

一生男同士で仲良くしてればいいと思うぞ。
性欲は風俗で発散すれば解決!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧