注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

恋愛感情はないが自分の味方でいてほしい人とは?

レス12 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/29 21:48(更新日時)

会社で好きな男性がいたので占いで彼との関係を見てもらいました
その占い師の方が言うには
彼はあなた、恋愛感情はないがあなたを自分の味方でいてほしいので
会社では自分を見てほしい
自分のみ見てほしいので他の男性と仲良くしてほしくないと思っているし
自分の手が伸ばせる範囲にいてほしいと望んでいると占い師の方に言われました
彼から見る私の存在ってなんなんでしょうか?
意味がわかりません
何度か占い師には聞きましたが同じ事を言うだけで
納得ができませんでした
恋愛の対象ではないが他の男性と仲良くなってほしくない
絶対的な自分の味方でいてほしい
という彼から見る私の存在は、どういった存在なんでしょうか?
教えてください、よろしくお願い致します。


No.3012627 20/02/28 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 23:33
経験者さん1 

一言で言うなら、言うことを聞いてくれる都合のいいコマの一つということです。愛ではなく、恋でもない。お気に入りではあってもあなたに対する思いやりはないのです。あくまで自分の自尊心を満たしてくれるための一要員。
あなたがその人を好きなら、いずれ苦しくなるでしょう。現実をしっかり見据えて下さい。自分可愛さに現実を直視できない女性は何年もズブズブとハマります。

  • << 7 ありがとうございます

No.2 20/02/28 23:51
匿名さん2 

貴方、容姿端麗ですか?
今までモテてきましたか?
それによる。
占い師さんはそこ見抜いたんじゃないかな?

  • << 8 容姿端麗ではありませんが人並みにモテてはきました (他人からは意外にモテるとよく言われます) ただ見た目ではモテないと思われるので もしかしたら占い師は占いではなく私の見た目で言ったかもしれませんね 何のためにお金を出して行ったのか意味がなかったです。

No.3 20/02/29 00:30
匿名さん3 

彼に都合良すぎ。自分だけをちやほやしてほしいみたいな感じ。

  • << 9 私が今好きな人はそういう男性です。

No.4 20/02/29 01:39
匿名さん4 

母親?のような存在なのかな

  • << 10 母親はいやですね・・

No.5 20/02/29 08:25
通りすがりさん5 ( ♀ )

占い師さんの言う彼ですよね。
都合の良いだけの存在なのか、もしかして恋愛感情はあってもまだ彼が気づいていないこともあるし、彼と接していく中で判断していくしかないです。

占い師はあなたの話からのコールドリーディングも多いし、割と主観も入ります。
だから一見当たっているように思ってしまいます。
だけどあなたがそれを聞いて、意味がわからなかった、腑に落ちなかった、
そう思ったことを大切にしてほしいです。

質問の直接の回答でなくてすみません。

  • << 11 うれしかったです ありがとうございます。

No.6 20/02/29 08:33
好奇心旺盛パンダさん6 

占いなのでね~

彼と関わってみないと本当のところは分からないですよ。

私は結婚前に彼(旦那)と一緒に占ってもらいました。
私がわがままだからすぐに別れが来る。と言われました。
確かに私がわがままなのはとても当たっていたのですが29年まだ一緒に居ますよ。

これぞ当たるも八卦当たらざるも八卦ですね。

  • << 12 確かにそうですね やはり自分から彼にかかわっていこうと思います ありがとうございます。

No.7 20/02/29 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一言で言うなら、言うことを聞いてくれる都合のいいコマの一つということです。愛ではなく、恋でもない。お気に入りではあってもあなたに対する思いや… ありがとうございます

No.8 20/02/29 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 貴方、容姿端麗ですか? 今までモテてきましたか? それによる。 占い師さんはそこ見抜いたんじゃないかな? 容姿端麗ではありませんが人並みにモテてはきました
(他人からは意外にモテるとよく言われます)
ただ見た目ではモテないと思われるので
もしかしたら占い師は占いではなく私の見た目で言ったかもしれませんね
何のためにお金を出して行ったのか意味がなかったです。

No.9 20/02/29 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼に都合良すぎ。自分だけをちやほやしてほしいみたいな感じ。 私が今好きな人はそういう男性です。

No.10 20/02/29 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 母親?のような存在なのかな 母親はいやですね・・

No.11 20/02/29 21:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 占い師さんの言う彼ですよね。 都合の良いだけの存在なのか、もしかして恋愛感情はあってもまだ彼が気づいていないこともあるし、彼と接していく中… うれしかったです
ありがとうございます。

No.12 20/02/29 21:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 占いなのでね~ 彼と関わってみないと本当のところは分からないですよ。 私は結婚前に彼(旦那)と一緒に占ってもらいました。 私が… 確かにそうですね
やはり自分から彼にかかわっていこうと思います
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧