注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

別れが悲しくないけどモヤモヤする

レス3 HIT数 1930 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/02/28 21:13(更新日時)

今までの彼氏とは違い、結婚したいなと思えるほど好きだった彼氏と8ヶ月ほど付き合って昨日別れたのですが、あまり悲しい気持ちがありません。
ちょっとした価値観の違いが解決せず、お互い疲れてしまった感じです。価値観の差を埋めるためにお互い頑張ったのですが、なかなか上手くいかず、、悲しいよりも、解決できなかったことに残念な気持ちです。
そのちょっとした価値観の違いについては彼氏も、俺が客観的に見て悪いのは分かってるんだけど自分でも治らない、と言っていました。
見た目がいいとか、仕事ができるとか、そういう彼氏ではなくごく一般的な男性だったのですが、女関係はかなり落ち着いてる人なので浮気の心配がなかった点が一番結婚したいと思えた理由でした。
今回の彼以上に好きになれる人に出会える気もしないですし、今後また誰かと付き合ってもまた一から関係を築いて相手を見極めて、、そんなことをするのも面倒
な気持ちです。
今まで別れた時はベッドから出れないほど病んできました。
でも今回は、彼との別れが頭から離れないものの、涙も出ません。しかし今でも好きな気持ちはかなり残ってます。モヤモヤするだけです。
どうしたらモヤモヤが取れるのでしょう、、

20/02/28 18:20 追記
ちなみに、彼とは半同棲状態でした。また、毎日大好きと彼に言ってしまうほど好きでした。良いところもいっぱいあって、今までこんなに好きになったことなかったのに、別れてなんで涙が出ないのだろう、、そんな気持ちです。

No.3012436 20/02/28 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 18:29
匿名さん1 

異性の意見で申し訳ないけど、そんなもん。心では切れてるのかな?
そうだったら、そのもやもやは普通じゃないかな?
俺の考えでは別れにはそういうのつきものだと思う。
違ってたら、間違ってたらゴメン。
じゃ。

No.2 20/02/28 18:55
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今までその彼と別れかけたことが何回かあったのですが、その時は辛くて辛くて、、結局私から元に戻ろうと言っていました。
ですが今回は疲れ果てて、もう心が切れていたのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

No.3 20/02/28 21:13
恋愛好きさん3 

そりゃいくら好きでも価値観が相容れないならどうにもならないからね。そんな時もあるんじゃないかな。

相手がこうだったらとかあーだったらとか考えても仕方ないのだからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧