注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

隣人さんに対する不満┏( .-. ┏ ) ┓

レス0 HIT数 485 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/02/28 08:22(更新日時)

隣人がストレスです。
現在アパートに住む20代夫婦と暮らしているのですが、隣人のおばさんの咳がうるさすぎて困ってます。

隣人の老夫婦はベランダでタバコを吸います。
その吸殻は吸殻入れに入れておらず、ベランダに直に捨てているので、私たちのベランダにまでころがってきます。
雨よけ(?)で凹んでいる部分にはびっしりタバコが詰まっており、匂いもくさいです。
そしてなにより、タバコを吸いながらの咳がうるさいし汚くて不快です。

げほっくらいならまだいいんですが、吐きそうな勢いで咳をしてます。
タバコの数頻度も多く、深夜も吸っているようなので、うるさくて眠れません。

大家さんに連絡しましたが、以前私たちの前に入居していた方も不満があったため、クレームがあったとの事。そこで大家さんから注意をしたらしいのですが隣人さんは変わり者らしく、注意しても聞かないそう。

以前私も喫煙者だったので、タバコをやめろとは言いませんが、もう少し周りに配慮があってもいいんじゃないかなと思います^^;
(咳止まらないなら辞めたら?とは思いましたが笑)

ちなみに隣人さんですが、引越しの挨拶に伺った際、部屋から異臭が漂っており、なるべく近づきたくありません…
外出もしないようなので外でばったり会う、なんてこともありません

No.3012209 20/02/28 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧