関連する話題
皆さんの好きな曲は?
嫁の浮気
無法者にイライラしない方法ありますか?

自分から連絡を切ったのに…

レス4 HIT数 4573 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 12:55(更新日時)

ネットで知り合った男性と3ヶ月以上LINEのやり取りや通話をほぼ毎日してました。
段々と好きになってしまい、はっきりとした告白はしてませんが気持ちを伝えたら断られました。
会ったこともないのに…と言われ、当然だと思い私も納得し気を取り直してまた友達に戻りやり取りやをしてました。
でも、1度好きになると吹っ切れたつもりでもそうではなかったみたいで、女友達と遊んだ話を聞かされると凄く嫉妬してしまい胸が苦しくなりました。
その話だけをしておやすみーって通話が終わった時は、私ってなに?って辛くなりました。
相手は何でも話す人なので、私も遠慮せずにこういう話聞きたくないって伝えましたが、喋ることが好きな人なので何でも話したくなるらしく、そういう約束は守れないと思うと言われ、私もそんなことを言える立場ではないのも分かっていつつお願いしてしまったので、もう迷惑かけられないなぁと思い、今までありがとう、さようならと伝え、相手もさよならと返信がありLINEを消しました。
1度、振られたときにも消すと言ったことがあり、その時は止められたのでまた同じ事を言った以上3度目はさすがに大人気ないと思い決断しました。
ただ毎日のように連絡していたので、翌日からは寂しさと虚しさででいっぱいで、夢にも出てくるほど…食欲もなく自分でしたことなのに後悔してるんだと思います。
でも、相手に好きな人が出来たら勝手に身を引いて消しちゃうかもしれないし時間の問題だったのかもしれません。
いくらネットの人とは言え、自分からバイバイしたのに連絡したら完全に嫌がられますよね?
付き合ってたわけでもないのに…
相手にハマりすぎたのかもしれません。
ネットの人だからこそバイバイしたとは言えSNSの繋がりもあったので連絡とる気になればとれるので…とストーカーのようなことをしそうで嫌になります。
声かけて無視されたら諦められるけど、冷たい言葉かけられたらまた凹むだろうし、諦めて時間が解決してくれるのを待つのがベストですよね?

No.3012202 20/02/28 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/28 08:06
匿名さん1 ( ♀ )

相手は友達以上には思えなかったんだろうね。
主さんが割り切れないのなら深追いはしない方がいいと思うよ。

No.2 20/02/28 08:12
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
そうだと思います。
進展することは無いとも分かっているのに、ただただ話してるのが凄く楽しくてそれで抑えられたら良かったんですが…ダメでした。
多分、また連絡取れても同じ事をしそうだし割り切れる自信も半々な気もします。
分かっているのに…と感じで、誰かに止めて欲しかったのかもしれません。
ありがとうございます。

No.3 20/02/28 09:53
お茶の間の姉さん3 ( ♀ )

あなたは、ただの暇つぶしの相手だっただけ。まだ、会ってやり捨てされなかったんだから良かっやん。
あなたも、彼が好きより、毎日の習慣のようなLINEや電話に依存しただけ。
結局そんな毎日なんて、長続きしないよ。私も、毎日LINEくれる彼が好きだったけど、今では、用件以外なし。
お互いの生活ペース崩してまでする必要なし。とくに、寝る時間削ってまで、電話する必要なし。
忙しくしてたら、どうでもよくなる。
寂しい暇だから、ライン、電話依存にな
る。現実を見ましょ

No.4 20/02/28 12:55
匿名さん0 

>> 3 返信ありがとうございます。
依存と言われればそうかもしれません。
時間が解決してくれるのを待つことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました