注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きかわからなくなったと言われました…

レス11 HIT数 831 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/29 07:55(更新日時)

彼氏から、「最近周りの人全般にイラついてて、君のことも好きかどうかわからない」「どう接していいのかわからない」と言われました。たしかに今は忙しい時期で、ストレスが溜まっているのもわかりますが、それと彼女への愛情って関係あるのでしょうか?もう冷めたなら冷めた、別れようって言ってくれればいいのに…。曖昧なまま、そっけない態度を取られるのも辛いです。
彼氏の発言の真意ってどういうことなのでしょうか?

No.3012076 20/02/27 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/27 23:46
初恋中さん1 

彼の真意は、わからないけど
異性にそんな発言したら
こっちもあまりいい気しないし
正直ためらうか
少し冷めた目で対応しそう。。

No.2 20/02/27 23:58
恋愛好きさん2 

いくら彼女だからって、親しき仲にも礼儀有りですよね。そんなこというなんて。ひどいな~甘えすぎですよね!

  • << 7 ちょっと前まではこれでもかというくらい愛情表現してきていた彼なのに…急にこんなこと言われたらどうしたらいいかわかりません…泣

No.3 20/02/28 00:07
恋多きパンダさん3 

貴女が何て質問した時に、その様な事を言われたのですか?


「最近、なんだか冷たいよね!私のこと本当に好きなの!?」
と、イライラ気味に聞いたのなら、彼の答えも理解できますが…

  • << 5 スレ主です。 全く別の話題を話していて、話が切れた頃に突然言われました。彼が最近、ストレスでイライラしてそうだなというのはなんとなく察しはついていたのですが、こう言われるとは思わなくて…。 正しく言うと、“好きかわからなくなった”ではなく、“好きとイライラが混同してわからなくなった”ときたのですが、私としては同じニュアンスで受け取ったのですが…。

No.4 20/02/28 00:10
匿名さん4 

構ってちゃんなのかな?
今人間不信になってるっていうアピールに聞こえてしまう。

No.5 20/02/28 00:17
学生さん5 

>> 3 貴女が何て質問した時に、その様な事を言われたのですか? 「最近、なんだか冷たいよね!私のこと本当に好きなの!?」 と、イライラ気… スレ主です。
全く別の話題を話していて、話が切れた頃に突然言われました。彼が最近、ストレスでイライラしてそうだなというのはなんとなく察しはついていたのですが、こう言われるとは思わなくて…。

正しく言うと、“好きかわからなくなった”ではなく、“好きとイライラが混同してわからなくなった”ときたのですが、私としては同じニュアンスで受け取ったのですが…。

No.6 20/02/28 00:20
学生さん5 

スレ主です。
皆さん返信ありがとうございます。先程書かせて頂きましたが、“好きかわからなくなった”と言われたというか、“イライラと好きが混同してわからなくなった”と言われたのですか、要はイコールで結べるものですか…?

  • << 8 相手が混乱してるのなら 距離を置いてみたらどうですかね? 彼も1人になって冷静になる 時間が必要な時かも しれませんので。。

No.7 20/02/28 00:21
学生さん5 

>> 2 いくら彼女だからって、親しき仲にも礼儀有りですよね。そんなこというなんて。ひどいな~甘えすぎですよね! ちょっと前まではこれでもかというくらい愛情表現してきていた彼なのに…急にこんなこと言われたらどうしたらいいかわかりません…泣

No.8 20/02/28 00:27
初恋中さん1 

>> 6 スレ主です。 皆さん返信ありがとうございます。先程書かせて頂きましたが、“好きかわからなくなった”と言われたというか、“イライラと好きが混… 相手が混乱してるのなら
距離を置いてみたらどうですかね?

彼も1人になって冷静になる
時間が必要な時かも
しれませんので。。

No.9 20/02/28 00:36
学生さん5 

>> 8 そうですね…。落ち着いた頃になってもそう思っているのならストレスやイライラが原因ではなくなり、冷めたんだなと思い、別れた方がいいですね…。アドバイスありがとうございます。

No.10 20/02/28 10:20
匿名さん10 

お前といてもイラつく=会うのがストレス=会いたくないって事でしょ。
そんな事言われたらなら別れた方が良いよ。

No.11 20/02/29 07:55
恋愛好きさん11 

どういうところがイライラするのかきいてみるとか。

解決する気もなく訳わからない彼ですね。もう飽きたのを人のせいにしてるだけなんじゃ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧