注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

なぜ私だけに、かかわってきたりするの?ら

レス3 HIT数 347 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
20/02/27 10:56(更新日時)

いつも相談させてもらっている私ですが、いつも彼とここにのっけていました。それをNということにします。
本題は、いまからです。
私は、家庭科の時間の時お母さんに手紙を書かないといけない時私は、ボールペンを使ってかいていました。するとNが、うわボールペン使っている❗️と言っていたけど私は、そのまま書いていました。すると、Nは、私の書いている机の隣にすぐ隣におったのでずっと見られているなとおもいました。だから、わたしは、席を立ち、距離をおいて立って、書いていました。私は、かなり集中していました。するとNは、私の後ろに来ていました。私は、それに気付かず、書いていました。その時に、うわ❗️❗️❗️ってびっくりさせられました。かなりびっくりしました。
授業が終わり、やっと給食の準備をし、手洗い場に行き袖をめくっていると、Nがきたのでまた、されたら嫌だなど思ったので場所の違う、手洗い場で手をあらいました。くらすの人が一人とおりました。するとNが私のことを探していたのか、さっき通った人に私がいなかったか?とNがきいていました。するとおったよと言っていたので、少し時間をとり、角を曲がったときに、Nがおりました。最悪だと思い、Nが真ん中におったので、右側を通ろうと行くとNが私の前に来たので左側に通ろうとすると、またNが、前に来たので何?と聞きましたするとNは、答えてくれなかったけど何回か通ろうとした時にやっと通してくれたかと、思いきや、次にトイレのまえで、とうせんぼをしてきました。また、何!!!と聞いても答えてくれませんでしたが、とおきてくれました。
しかも遊んでいる時に、下の名前で読んできたりもしました。
あと、授業中に視線があるので、見たら見られていたので、びっくりしました。何回もありました。
しかも、休み時間にかかわってくるから、なんで、かかわってくるの?とおもいました。
Nは、私だけにかかわってくるから、なぜだろうと、思います
だれか、教えてください。

No.3011502 20/02/26 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/27 07:15
通りすがりさん1 

スレ主さんのことが好きもしくは、仲良くしたいと思ってるんじゃないかなと思います。嫌がらせしたいだけではなさそう。

No.2 20/02/27 08:38
匿名さん2 

支離滅裂すぎていじめられてんじゃないかと思ったわ。

No.3 20/02/27 10:56
通りすがりさん3 

好きだからかもしれませんね。
好きな子にはいじわるしたくなっちゃうとか、素直になれなくてからかったりしちゃうとかなのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧