注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

派遣のおじさん

レス9 HIT数 1621 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/26 17:03(更新日時)

職場に、派遣のおじさんがいるのですが、色々問題がありちょっと困っています。

・私語が多い
隣の席の人が、話しかけられて集中できないで困っています。私は席が少し離れていますが、わざわざきて話しかけられます。

・距離が近い
顔をすごく近づけて話してきます。
パーソナルスペースがゼロかというくらい。

・不潔
机がゴミ屋敷みたいにごちゃごちゃです。鼻毛もでています。手も洗わずにお菓子を食べ出します。体臭もきついです。

・飲食する
就業時間中に、バリバリせんべいを食べ出したり、ズゾゾ!!ズゾゾ!!と、納豆!を食べ出します。外国人の職員もいますが、目が点になってました。

・突然切れる
スイッチが入ると、論破しなきゃ気がすまないくらいにまくし立てます。
今、コロナで騒がれていますが、長距離電車通勤、さらに重度花粉症にもかかわらず絶対に意地でもマスクはせず、手も洗わない、うがいもしません。それを注意されてキレてました。


41歳、独身、実家暮らしをされてます。
正直、派遣契約を更新しなければいいのにと思っています。


No.3011251 20/02/26 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/02/26 15:57
おしゃべり好きさん0 

レスありがとうございます。

それが、特殊な業務で派遣されていて、よっぽど失敗したとか、そういうことがない限り、雇用を継続するみたいです。

上司はあたり触らず何かする人ではないので、みな諦めてます😵

部屋中せんべいくさいです😅

No.8 20/02/26 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 6 そっかぁ〜、41歳でオッサンなんだ。笑 てっきり、再雇用された定年過ぎた70近いオッサンかと思いました。 毎晩、祈りましょう。 OB的なものを想像されたのですかね。
6さんもきっと見たら
年齢以上におじさんだと感じると思います。

No.9 20/02/26 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 7 そこまでゴミな派遣もおるんやね 納豆はすごいわ。 そこまで行くと病気でしょ 納豆やばいですよね、私も初めて見たし、これで他の派遣の人のイメージ悪くなったら気の毒だと思いました。

一番悪いのは、雇用を切らない雇用主の上司です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧