注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

今後を見ていただけないでしょうか?お願い致します。

レス11 HIT数 781 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♀ )
20/03/06 00:02(更新日時)

片想いの彼がいますが、こちらからアクションを起こしましたが、中途半端な関係が続き、毎日モヤモヤしています
会社も人間関係が特殊な部署なので毎日精神が参っています
片想いの彼との今後を見ていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

No.3011240 20/02/26 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 14:30
匿名さん1 

もちろん見ますので、詳細お願いします❗️

• << 4 時間がかかり申し訳ございません、よろしくお願い致します 私の部署は誰かの悪口を言っていないと生きていけないのか 誰かをつるし上げないと人と交流ができない女が多く 私も何度もつるし上げの対象にされ参っています その人たちもミスをしますが面倒ですし、私は今片思いの彼のことで 頭がいっぱいなのでかかわりたくないので無視しますが 少しのミスでつるし上げて後ろ指を差してくるので 私も感情的になってしまいそうになります ただ私は片思いの彼がいるので部署を異動したくないし それにその女たちのために自分が犠牲になるのは絶対許せず その女たちへの怒りと片思いがうまくいかない苛立ちで狂いそうです ただその女たちよりも片思いの彼のことで一番悩んでいます 彼は会社の同僚です この男性には、何度か交流を持とうとしいろいろとアクションを 起こしてきましたが何も返って来ません 彼は私の連絡先を知っていますが、一切連絡をしてくれず(私は彼の連絡先は知りません) 彼は女慣れしていて、彼女もいない人なので気を使う人もいない それでも私との交流をしてくれないのは、嫌っていると思い彼をあきらめ彼を避けました ただこちらが避けると寂しいのか、通常他の女性にはしない態度や行動をしてきます (これはいろいろと見ていて私の勘違いではないことは確認しています) 私が無視すると寂しがってくる でも何も言ってこない、ただ私が思っていた彼とは違う一面を通常人に見せない 一面を私に見せてきます だからといってこちらが交流を持とうとすると何も言ってこない 彼は私のことをどう思っているのか、今後私とどういう関係になりたいのか 知りたいです 見ていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.2 20/02/26 14:58
片思い中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
詳しく記載したいので自分からお頼みして申し訳ないんですがお時間を下さい
よろしくお願い致します

No.3 20/02/26 15:01
匿名さん1 

>> 2 大丈夫ですよ🙆‍♀️
落ち着いてかけるときにでもよろしくお願いします!

No.4 20/02/26 22:30
片思い中さん4 ( ♀ )

>> 1 もちろん見ますので、詳細お願いします❗️ 時間がかかり申し訳ございません、よろしくお願い致します
私の部署は誰かの悪口を言っていないと生きていけないのか
誰かをつるし上げないと人と交流ができない女が多く
私も何度もつるし上げの対象にされ参っています
その人たちもミスをしますが面倒ですし、私は今片思いの彼のことで
頭がいっぱいなのでかかわりたくないので無視しますが
少しのミスでつるし上げて後ろ指を差してくるので
私も感情的になってしまいそうになります
ただ私は片思いの彼がいるので部署を異動したくないし
それにその女たちのために自分が犠牲になるのは絶対許せず
その女たちへの怒りと片思いがうまくいかない苛立ちで狂いそうです

ただその女たちよりも片思いの彼のことで一番悩んでいます
彼は会社の同僚です
この男性には、何度か交流を持とうとしいろいろとアクションを
起こしてきましたが何も返って来ません
彼は私の連絡先を知っていますが、一切連絡をしてくれず(私は彼の連絡先は知りません)
彼は女慣れしていて、彼女もいない人なので気を使う人もいない
それでも私との交流をしてくれないのは、嫌っていると思い彼をあきらめ彼を避けました
ただこちらが避けると寂しいのか、通常他の女性にはしない態度や行動をしてきます
(これはいろいろと見ていて私の勘違いではないことは確認しています)
私が無視すると寂しがってくる
でも何も言ってこない、ただ私が思っていた彼とは違う一面を通常人に見せない
一面を私に見せてきます
だからといってこちらが交流を持とうとすると何も言ってこない
彼は私のことをどう思っているのか、今後私とどういう関係になりたいのか
知りたいです
見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 6 別のスレで似たような話?を読んだのですが同じ方かな。 仲良くなりたくて連絡先を渡したが連絡はこず、でも相手は自分を見つめてくる、別の人と話すと机を叩いたり頭を抱えたりしてくる、、って話の人かな? 見つめてくる→嫌いでガンつけてくる 机を叩いたり→話し声がうるさくてイラついてる ってパターンなのかなって思ってました。個人的な連絡先を渡したってことは好意もたれてるとはわかってるはずですし、その上でその行動って嫌いなんじゃないですかね。 他の方と違う姿を見せてくるってのも、嫌いだからって場合かもしれないです。

No.5 20/02/27 02:15
恋愛初心者さん5 ( 0代 ♂ )

辛口で私の本心いいますね。
避けてるから、何か悪いことしたのかなと気を使ってるか、別の感情できにかけてるか。40代ですよね?彼がいくつかわかりませんが、私の周りで見る限り、既婚者40代しか魅力的に思う人っていません。
年代を越える良さをもったひとはよっとぼどきれいな人以外は独身でみたことありません。

• << 7 年齢に囚われないでください

No.6 20/02/27 06:22
匿名さん1 

>> 4 時間がかかり申し訳ございません、よろしくお願い致します 私の部署は誰かの悪口を言っていないと生きていけないのか 誰かをつるし上げないと人… 別のスレで似たような話?を読んだのですが同じ方かな。

仲良くなりたくて連絡先を渡したが連絡はこず、でも相手は自分を見つめてくる、別の人と話すと机を叩いたり頭を抱えたりしてくる、、って話の人かな?

見つめてくる→嫌いでガンつけてくる
机を叩いたり→話し声がうるさくてイラついてる

ってパターンなのかなって思ってました。個人的な連絡先を渡したってことは好意もたれてるとはわかってるはずですし、その上でその行動って嫌いなんじゃないですかね。

他の方と違う姿を見せてくるってのも、嫌いだからって場合かもしれないです。

• << 8 ガンをつけてくるような見方だったら 質問はしません、目を見ればすぐにわかります 話し声がうるさくてと記載されていますが 私は小声で話していたので彼は私が何を話しているか 聞こえてはいません 年齢を出すと誹謗中傷されると思っていましたが このサイトもそういうサイトだったんですね 私が書いたことを一切読んでくれず・・ 年取ったら恋愛せずに死ねといわれているようでした

No.7 20/02/28 22:20

>> 5 辛口で私の本心いいますね。 避けてるから、何か悪いことしたのかなと気を使ってるか、別の感情できにかけてるか。40代ですよね?彼がいくつかわ… 年齢に囚われないでください

No.8 20/02/28 22:25

>> 6 別のスレで似たような話?を読んだのですが同じ方かな。 仲良くなりたくて連絡先を渡したが連絡はこず、でも相手は自分を見つめてくる、別の人… ガンをつけてくるような見方だったら
質問はしません、目を見ればすぐにわかります
話し声がうるさくてと記載されていますが
私は小声で話していたので彼は私が何を話しているか
聞こえてはいません
年齢を出すと誹謗中傷されると思っていましたが
このサイトもそういうサイトだったんですね
私が書いたことを一切読んでくれず・・
年取ったら恋愛せずに死ねといわれているようでした

No.9 20/03/05 19:25
桃色ほっぺ ( PBTRv )

はじめまして。タロット占い勉強中のほっぺと申します。
まず、占う前にお伝えしたいことがあります。
それは、恋愛に年齢なんて関係ないこと。さらに、性別も関係ありません。ということ。
思いっきり恋愛して大丈夫ですよ!

【あなたと彼の気持ち】と【行く末】を見てみました。
あなたの気持ちですが彼の行動・態度に振り回されて、己を見失っているようです。
そして彼ですが、あなたに対して自分が悪いような心地になっているようです。
彼に何か心当たりがあるのかもしれませんね。
このままだと近い未来、お互い不満が胸に渦巻くような状態になりそうです。
現在の関係を変えるために、今、行動するときです。
どのように行動を起こすかというと、今一度、あなた自身を見つめ直してみてください。
例えば、彼に対するあなたの態度です。
【彼をあきらめ彼を避けた】とありましたが、彼にしたら急にあなたの態度が変わって、なぜ?と不安な状態だと思われます。今の彼への態度を改めると、変化に気づき、そこから何かが始まりそうです。
最終的には困難を乗り越えるとカードが出たので、不安を抱え込まなくて大丈夫です。
以上となります。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

私はいくつになっても恋愛をしていたいと思っています。
恋愛をしている人は男女問わず、とても魅力的ですからね♪

No.10 20/03/05 23:07

>> 9 ありがとうございます
内容を見て涙が出てきました
内容も今の現状とあてはまることがあったので驚きました
~あなたに対して自分が悪いような心地
という内容ですが
以前私は彼に直接話したかったので、彼に私の連絡先を伝えましたが
連絡をしてくれず、ただ私は彼の連絡先を知らないので
連絡を催促しましたが連絡は来ませんでした
それに対し私が気にしていることを彼はわかっているので
自分が悪いような心地になっているかもしれません
嫌われているならわかりますが嫌われているわけではない態度を彼からされるのに
彼がなぜ連絡してくれないのはわかりません
それが元で今私が彼を避けています
彼はそれに気づいているみたいで何か言いたそうな顔をしますが
何も言ってきません
関係を変えるために今行動をする時ですか
今そうかもしれません
どのような行動をするか次に彼に会うまでに考えます
ありがとうございます。

No.11 20/03/06 00:02
桃色ほっぺ ( PBTRv )

>> 10 さっそく返信いただきまして、ありがとうござます。
なるほど、あなたが彼を避ける理由にはそういうやり取りがあったからなのですね。
彼に連絡先を伝えたり催促することは非常に勇気がいることだと思います。その勇気ある行動を尊敬いたします。
そうか、彼が悪い心地でいるのはそれなのかもしれませんね。
カードにも彼はあなたのことが嫌いだとは出ませんでしたので、嫌いというわけではなさそうです。
行動するのは今と出ましたが、焦らずにゆったりとしと気持ちで考えてみてくださいね。

大変な職場で奮闘しながら、恋にも正面から向き合うあなたの行動に勇気をもらいました!こちらこそ、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧