注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

皆さんの旦那さんの話聞かせたください。

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
20/03/02 17:24(更新日時)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

私だけじゃない、、みんな大変なんだって思いたい。
皆さんのエピソードお聞かせください。



以下私の愚痴です。。。

具合悪いから仕事やすんだんじゃないの??
心配して損した。

私→ご飯なにがいい?
夫⇨うどんかなぁ?

帰宅してびっくり。
外に出かけた形跡もあるし、ゲームやってるし、部屋汚いし。

こっちはいつもより1時間早く出社して、ご飯食べる暇も休憩する暇もなく働いて残業までしてんだよ。

でかけてゲームする元気あったらてめぇで作れや!!
私なにしてんだろ。

怒りと悲しみと虚しさで何もしたくない

No.3010813 20/02/25 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/25 20:46
先輩主婦さん1 

体調悪いから家でダラダラして、お腹すいて外出たんじゃないですか?
「うどんかなー」はお腹の調子でも悪いのかな?って思いました。
男の人って、そんなもんよ笑
うちの主人もそんな感じです。
具合悪くても、遊びには行けるしね笑
私は、いちいち怒ると疲れるから、そんな感じで「はーあ」って思っても、
「だいぶよくなったっぽいね」ってだけ言って、普通にうどん作りますよ笑
お子ちゃまなんだよ…

No.2 20/02/26 08:27
主婦さん2 

うちの旦那は、ちょっと手抜きするとすぐ不潔な印象を持たれる見た目でして、だから髪もこまめにきってほしい、髭もちゃんと剃ってほしいっていってるのに、あまり気にしないみたいでそこがマジでいや。
デブだから痩せようって言っても太ってないとか意味不明なこと言うし。

No.3 20/02/26 15:41
通りすがりさん3 

動けるなら自分でしてって思っちゃいますよね。
うちは、本当に具合悪い時しか休まないので、そんなときは旦那はずっと寝てますzzz

No.4 20/02/27 14:21
匿名さん4 ( ♀ )

主さんのお宅ではご主人が元気ならご飯はご主人がつくるの?
心配したのに損した!はわかるけど、なら自分の分は自分で作れや!といいたくなるほどご主人の世話が嫌なら、そもそもが主さんは結婚には向かない。結婚しちゃだめな人だと思うけど。

No.5 20/03/02 17:24
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

暴言吐かれるわ!それについて言えば謝れ無いわ!

その話題話すの止めたら解決したと思ってただぁ?

っせーなテメーが切れると厄介だから話さねーんだよボケ!

暴言がどんだけ人悲しませてるかわかんねーならマジ仲良くとか無理だっつーの!

生理?職場環境?ちげーよ腹立ててるのはテメーの失言だよ!!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧