注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

コンビニバイトでの余裕な大人出会い

レス6 HIT数 660 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/02/29 01:32(更新日時)

私は家庭の事情で高校には行かず家から10分程度で行けるコンビニで働いてます。運がいいのか店長やマネージャーと好きなものが被ってプライベートで遊びに行くほど仲がいいです。オーナーにも従業員の皆さんにも可愛がってもらっていて本当、恵まれてるなと思ってます。そんな、アルバイト先での出会いなんですが、働き始めて約1年2ヶ月なのですが、それはそれは田舎なので常連さんしか来ない中でも若いあまり歳の離れていない男性たちもよく来ます。その方々と仲良くなり始めまして、今じゃ昔からの友達のような…ただ、この方々ではなく、もう1人の、大人な感じですごく好きなタイプの方がいるんです。その人はタバコとたまに飲み物を買うんです。 個人的な趣味と高校に行っていない分将来こんなことを挑戦してみたいということから服や靴に専用絵具でペイントをしていて、そのお客様にバイトが無くたまたま会えた日に思い切って声をかけて"興味があればどうでしょうか?"と話をしてみた所、是非!ってインスタで繋がることができました。
たくさんは話していないのですが、早く靴を完成させて少しでも距離が縮まればと思うのですが、車が好きみたいで、少し前に流行った車に乗ってたり、知りたいのに全然勇気が出ないし、相手も私が誰でどこで働いているのかわかるみたいなのですが、こういう場合って困ってる事がほとんどなんでしょうか?
ガツガツ行きすぎましたかね…

No.3011085 20/02/26 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/02/29 01:30
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ガツガツしすぎたかもしれないけど、気になる人なら仕方ないんじゃない?手っ取り早くご飯でも誘ってみたら? それが今日、実はレジが壊れて直してたのを見てたみたいで頑張ってくださいねって連絡が来たのでなんとなくほっとしてしまいました。

No.6 20/02/29 01:32
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 インスタで繋がってくれたんだったら困っていないとは思います。 ただ田舎で唯一のコンビニなんだったら、その方が今後コンビニに行きにくいと思わ… 三日間くらい来なくて焦ってたんですが今日来てくださって。
よくよく考えてみたらその前の四日間くらい連続で来てくれてタバコを絶対に買ってたので溜まってたのかなって思います笑
連絡も来ましたしなんかこれから期待しちゃいそうです…。
応援ありがとうございます!頑張ります😤💜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧