注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

モヤモヤ

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
20/02/26 16:36(更新日時)

彼氏と喧嘩をしました。
私がワガママを言ってしまい怒らせてしまいました。
ごめんね。と言って収束したかと思いきやLINEも未読スルー、電話も無視に腹が立ってしまい別れる覚悟で家までいきましたが入れて貰えませんでした。
鬼電したり家に行ったりしたので翌日怖すぎ、寝てたんだけどとLINEがきました。
ドアの向こうからテレビの音が聞こえていてチャイム鳴らすと消えました。
寝てなかったと思います。
でも、自分のしたことはとても悪いことだしキモイなーと反省したので一旦そのLINEには返信せずに頭を冷やそうと思いました。
別れも考えましたがもしも謝って許してくれたら?と思うとやはりダメでもきちんと謝って素直な気持ちをぶつけたいって思って押しかけたりしてごめんなさい。もっとこうすればよかったなとか反省した部分を書いて仲直りしたいです。て送りました。
既読にはなりましたが返信はありませんでした。
別れをなやんでいるのか、なにか考えてくれてるのか、もはや無理すぎて何も言う気にならないのか……。
自分勝手に気持ちを押し付けてしまったのでもうダメなんですかね。。
変わりたいけどなかなか変われなくて自分がほんとに嫌です。
ただ無理ならもう無理と言いますよね?
希望を持っている私は図々しいでしょうか。
色んなご意見あると思いますがなにか言葉を頂きたいです。
もちろんお叱りでも。
ちょっと孤独で誰かになにか言って欲しくて書き込みました。
くだらない話ですみませんm(*_ _)m

No.3011081 20/02/26 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/02/26 14:38
マンネリさん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
今は冷静になってただただ後悔しております。
そう言っていただけて改めて反省することができます。。
もう遅いとは思いますがしてしまったことは仕方がないので落ち込みすぎず日常を過ごしてみます(´・・`)

No.2 20/02/26 08:52
通りすがりさん2 

こんな行動する奴に、何か言うのは怖いよね。

No.1 20/02/26 07:08
恋愛中さん1 

自分がわるかったのに、鬼電したり突撃してみたりやってることが確かに怖いし、自己中としか思えない。少し冷静になりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧