注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

復縁できるでしょうか

レス2 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/02/26 11:52(更新日時)

私は4ヵ月前に付き合っていた彼氏に振られてしまいました。原因は友達しか思えなくなった、つまり冷めたということだと思います。それから忘れようと思いましたが結局今も少し未練があり、忘れられていないと思います。
もう少しで高校卒業です。その人とは偶然大学は一緒なのですが、学部が違うのでおそらく私が話しかけに行かない限りは関わる機会が一切ないです。卒業式に区切りがいいので手紙を書こうかなと思っているのですがどう思いますか?その内容は復縁を匂わせるものではなく単純に感謝の気持ちを書こうと思っています。
それか、2週間後、その人の誕生日なのでそこでLINEをしてみるか迷っています。
ちなみに別れた後に何度か電話はかかってきましたが間違え電話だと言われました。(私はタイミングが悪く出ることができませんでした)ここ1ヵ月は一切関わってないです。また、その人は今彼女がいるのかわからないです。
何かアドバイスあれば聞きたいです。よろしくお願いします!

No.3011026 20/02/26 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/02/26 11:52
シスオペ ( 40代 ♂ SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/3011025/all/  

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

No.1 20/02/26 07:04
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

今は復縁とか考えられないと思いますよ。
だって、これからたくさんの出会いがあるのにわざわざ戻る必要ないじゃん。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧