関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
ママに変な誤解されちゃいました

不倫相手は私が他の男と会うのが嫌だったのでしょうか

レス69 HIT数 10699 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 20:12(更新日時)

私:29歳女未婚、彼:45歳既婚
約4年不倫関係です。彼は離婚予定は全くありません。

昨日、友達に紹介されたバツイチ男性と会ってきました。紹介してくれた友達同席で。

彼には事前に友達に紹介された男性と会うと伝えていました。
その時に、「正直友達にバツイチを紹介されるのってどうなんだろう…という相談をし、バツイチがダメなわけじゃないけど出来れば初婚の人が良かった、たぶん会っても恋愛には発展しないと思う…」という愚痴を彼に言っていました。
彼からは「たしかにバツイチはね…でもいいきっかけになるかもしれないし会っておいでよ!良くても悪くても結果は教えてね。俺はお前が幸せになるのが一番だから」と言われていました。

昨日、食事に行く前に彼にこれから行ってくるねという電話をしました。
彼は「とりあえず楽しんでおいで!まあこれが俺もお前との関係を考えるいいきっかけになったし、俺はそれなりの覚悟があってこの関係をしてて正直嫌なこともあったし、お前に彼氏ができた時お前は俺と浮気する覚悟はないでしょ?
まあとりあえずそういうことで!」
と言われ、なんだか嫌な言い方だなと思いましたが、「とりあえず行ってくるね!」と言い電話を切りました。

食事の結果、その男性とはちょっと合わなさそうだなと思いお断りしました。

今朝、彼に「お断りしたよ、ちょっと違った」と伝えたところ…
「お前はあれだけ嫌だと言いながら会えば相手の男性いい顔するんでしょ?なんかそういう態度の違いにもう冷めた。結果なんてもう俺には関係ない。もうなんか疲れた、俺も自由にさせてもらうわ。」と。
昨日の夜の電話で嫌な予感はしていましたが、やっぱり別れを連想させる言葉を言われました。

以前、彼と揉めたことがありその時にも「お前は誰にでもいい顔するんだよ」と言われており、私は一度そう言われても誰にでもいい顔する人間なんだって実感させられました。

たしかに昨日会ったバツイチ男性と「本当は会いたくない、でも友達の顔も立てなきゃいけないし…だから行って来なきゃ」というマイナスな話を彼にたくさんしていました。
だからまた「誰にでもいい顔をする」って言われたんだと思います。

ただ、紹介された男性に会う時間が近くなるにつれ少しづつ言葉にトゲが出てくるようになった彼、会った後どうなったか教えてほしいと自分で言っていたにもかかわらず、伝えると俺には関係ないと。
俺と一緒にいても先はないし、お前に彼氏ができるのは寂しいけど、でもお前の幸せが俺にとって一番だから。
男と連絡とってても怒らないし、会っても怒らないよ。
そんな事を常々言われていたのですが、彼は実際に私が男と会うのは気に食わなかったのでしょうか?

皆さまの意見を聞きたいです。

19/10/10 09:31 追記
彼は会社の同僚でもあります。
私は事務、彼は営業職です。
上記の出来事が9日の朝、通勤の時だったのでした。
毎朝彼の得意先でやらないといけないことがある先があり、朝必ず彼が私のところに指示をしにくるのですが、9日朝も今日も来ません。
彼にはその作業をする権限がなく、このままだとお得意先に迷惑がかかる状態になってしまいました。
内線をしても話したくなさそうな感じ。
彼がよくわかりません。

タグ

No.2930984 19/10/09 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/09 09:34
匿名さん1 

もっともらしい持論を展開していますが、彼は不倫相手です。
端からみれば偉そーに、しか感じません。

むしろ今回の件で不倫辞めません?

• << 11 端から見れば偉そうに…彼は私が彼に惚れていて離れられないことを分かっているので、そういう態度を取ってくるのかなと思います。 これを機に、別れられるように頑張ります。

No.2 19/10/09 09:40
匿名さん2 

45歳のオジサンが言ってる事もみっともないねー
ただの嫉妬だけで気持ち悪いよ

主さんまだ若いんだから、そんなオジサンとは別れて別に素敵な人見つけた方がいいよ

• << 12 やはり彼は嫉妬したのですね。 彼の言葉は全て本心ではなかったのかもしれないです。 年齢を考えると一回り以上年下の女に…ってなってしまいますよね。 新しい人、見つけられるように頑張ります。

No.3 19/10/09 10:04
匿名さん3 

ただの嫉妬です。

貴女の幸せを考えてると言いながら、
本音は、今のままの関係を、このままずっと続けたいのですよ。

「私は結婚できなくとも、アナタとこうしてるのが幸せだよ♡」
と言えば、機嫌も治ると思います。

ハァ(´ーωー`)

• << 14 やはり嫉妬なんですね。 彼の言っていたことは本音ではなかったみたいですね。 このままフェードアウトできるようにします。

No.4 19/10/09 10:06
匿名さん4 

浮気する男には、二種類あります。
しっかり割り切っているタイプ。
割り切っている様に言うが、自分中心なタイプ。
彼は後者で、自分が既婚者でありながら束縛したい。
でも嫁にバレた時に別れやすくする為に、建前で主さんが恋人を作ることに反対ができない。

分かりやすいクズです。

• << 16 自分は割り切っていると言っていましたが、実際には束縛したかったんですね。 実は以前にも、怒らないと言いつつ怒って暴言吐かれたことがありました…

No.5 19/10/09 10:11
匿名さん5 

理解してる言葉も発しながら自爆

彼が離婚しないのならバレて慰謝料請求されない内に別れたらとは思います。

• << 17 自爆…彼は何かにつけて私が悪いと言ってくるので、私の方が自爆してるかもしれないです。

No.6 19/10/09 10:25
匿名さん6 ( ♀ )

貴方は彼にとって都合の良い女。

離婚はしない!
貴方も束縛したい!

貴方に彼が出来たら別れるつもり、とまで言って。
結局は貴方とは先の事は考えてない。という事をはっきり言われてるのですよ。

25から4年間 女性として1番良い時期にクズ男と過ごして勿体ない
他に良い出会いあったかもしれないのに。

29歳
今、決断して下さい!

• << 18 都合のいい女ですよね、昨日彼の機嫌が悪くなる前に話していて、彼にただセックスするだけの相手じゃなくちゃんと気持ちもあるからと言われましたが、そんなの嘘でしたね。 決断できるようにします。

No.7 19/10/09 10:42
匿名さん7 

主は不倫相手だけど嫉妬だろうね
彼……プライド高いしズルい男
自分は既婚者のくせして
主に好かれてるという優越感

不倫相手としては最低だね。
ポンコツ

No.8 19/10/09 10:50
匿名さん8 

主さんって、不倫相手に対しても、友達に対しても、紹介するって言われた男性に対しても失礼な人ですね。

不倫相手は表面上は男と連絡取っても、会っても怒らないと言いつつ、気分は良くないと思いますよ。
ちゃんと割り切れてないのか、割り切ってても束縛はしたい人なのでしょう。

もしくは4年付き合って、そろそろ飽きたから他にいこうと思ってて、相手が見つかったら直ぐに別れれる様に匂わせてるとかね。

• << 19 誰に対しても失礼なのは承知で質問いたしました。 だから本当私を必要としてくれる人に出会えないのだと思っています。 常々言われていた怒らないという言葉、信じすぎていました。 もしかしたらほかに女がいるのかな? と思うようなことも最近あったので、単に飽きられただけかもしれないです。

No.9 19/10/09 10:53
恋愛の達人9 

気にくわなかったのだと思います。

でも誰にでもいい顔するってのと気にくわなかったのは別問題なので主さんの解釈として一緒にすべきではないですね。

結果的に彼は一緒にしてるみたいですがそこは彼の立場として説得力が全くないですから。

• << 20 やはり気に食わなかったのですね。 今までも何度か誰にでもいい顔するって言われてたので、今回たまたま一緒に起きただけで、ずっと彼は私の嫌いなところとして引っかかってたのかもしれません。 彼が私に別れを告げるにあたって、私が悪いと思わせるいい理由になったと思います。

No.10 19/10/09 10:55
匿名さん10 

大事な20代後半を奪っておいてその言いよう…。
時間無駄にしたね。
こう言う事がなかったらズルズル関係続けてたでしょ。 主さんの幸せが一番って言うのは嘘だよ。 自分の事が一番で自分の事しか考えてない。
奥さんにバレる前に別れられて良かったってプラスに考えて前に進んだ方がいいよ。 主さんが結婚考えるなら今これからが一番大事だと思う。
自分をもっと大事にしないと。

• << 21 4年も費やしてしまいました。 しかし彼は自分の方がリスクを背負ってるとしか思っていないようです。 こんなにリスクを背負って不倫してるのに、嫌なことばかりだと… 何か自分が気に入らないことがあれば、お前のこういうとこがダメなんだと言われて何度か別れを告げられてきました。 もう目を覚まさないとダメですね。

No.11 19/10/09 13:20
匿名さん0 

>> 1 もっともらしい持論を展開していますが、彼は不倫相手です。 端からみれば偉そーに、しか感じません。 むしろ今回の件で不倫辞めません? … 端から見れば偉そうに…彼は私が彼に惚れていて離れられないことを分かっているので、そういう態度を取ってくるのかなと思います。
これを機に、別れられるように頑張ります。

No.12 19/10/09 13:23
匿名さん 

>> 2 45歳のオジサンが言ってる事もみっともないねー ただの嫉妬だけで気持ち悪いよ 主さんまだ若いんだから、そんなオジサンとは別れて別に素… やはり彼は嫉妬したのですね。
彼の言葉は全て本心ではなかったのかもしれないです。

年齢を考えると一回り以上年下の女に…ってなってしまいますよね。

新しい人、見つけられるように頑張ります。

No.13 19/10/09 13:24
匿名さん13 

下らない。

No.14 19/10/09 13:30
匿名さん 

>> 3 ただの嫉妬です。 貴女の幸せを考えてると言いながら、 本音は、今のままの関係を、このままずっと続けたいのですよ。 「私は結婚で… やはり嫉妬なんですね。
彼の言っていたことは本音ではなかったみたいですね。

このままフェードアウトできるようにします。

No.15 19/10/09 13:32
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

紹介相手の事をグチグチ言っているにも関わらず会ってきた

結局合わないから断った

正直、グチグチ言ってるなら会わなきゃ良かったかと。
友達の顔たてる為に会ってもお断りするなら、最初からごめんなさい…って、すれば良かったかと…

嫉妬も若干あるかもだが、八方美人的な主の行動のが気に食わないのもあるのでは?

• << 22 そうです、私の八方美人が彼が嫌がっているところです。 最初からお断りするべきでした。

No.16 19/10/09 13:34
匿名さん 

>> 4 浮気する男には、二種類あります。 しっかり割り切っているタイプ。 割り切っている様に言うが、自分中心なタイプ。 彼は後者で、自分が既婚… 自分は割り切っていると言っていましたが、実際には束縛したかったんですね。
実は以前にも、怒らないと言いつつ怒って暴言吐かれたことがありました…

No.17 19/10/09 13:38
匿名さん 

>> 5 理解してる言葉も発しながら自爆 彼が離婚しないのならバレて慰謝料請求されない内に別れたらとは思います。 自爆…彼は何かにつけて私が悪いと言ってくるので、私の方が自爆してるかもしれないです。

No.18 19/10/09 13:40
匿名さん 

>> 6 貴方は彼にとって都合の良い女。 離婚はしない! 貴方も束縛したい! 貴方に彼が出来たら別れるつもり、とまで言って。 結局は貴… 都合のいい女ですよね、昨日彼の機嫌が悪くなる前に話していて、彼にただセックスするだけの相手じゃなくちゃんと気持ちもあるからと言われましたが、そんなの嘘でしたね。

決断できるようにします。

No.19 19/10/09 13:42
匿名さん 

>> 8 主さんって、不倫相手に対しても、友達に対しても、紹介するって言われた男性に対しても失礼な人ですね。 不倫相手は表面上は男と連絡取っても… 誰に対しても失礼なのは承知で質問いたしました。
だから本当私を必要としてくれる人に出会えないのだと思っています。

常々言われていた怒らないという言葉、信じすぎていました。

もしかしたらほかに女がいるのかな?
と思うようなことも最近あったので、単に飽きられただけかもしれないです。

• << 23 他にも女の影? これで納得です。飽きたのと、主のせいにして別れたがってる節もありますね。 きっかけが欲しい。 八方美人って ほとんど外ヅラいいでしょ 気にする程度でもない。 なんか、とにかくその彼は早く切るべき! こっちから。 また追って来そうだけども。 女々しそう
  • << 26 誰に対しても失礼なのがわってて、なぜ紹介に応じたのか疑問なんだけど。 そんな事してるから、不倫相手にされるってわかってて、変わる気はないの? 今の相手と別れても、主さん自身が変わらないと、また不倫相手にされるだけですよ。 誰にでもいい顔するって、裏を返せば相手をいい加減に扱ってるって事ですよ。 ちゃんと分かってます?

No.20 19/10/09 13:48
匿名さん 

>> 9 気にくわなかったのだと思います。 でも誰にでもいい顔するってのと気にくわなかったのは別問題なので主さんの解釈として一緒にすべきではない… やはり気に食わなかったのですね。

今までも何度か誰にでもいい顔するって言われてたので、今回たまたま一緒に起きただけで、ずっと彼は私の嫌いなところとして引っかかってたのかもしれません。

彼が私に別れを告げるにあたって、私が悪いと思わせるいい理由になったと思います。

• << 24 自分で決められないからとかどんな事も断れないからとか主さんのためを思って言ってるなら分かるのですが スレだけ見れば主さんのためではなく彼のためって事になりますね。 そもそも口では主さんに幸せになってほしいと言いながら独占欲から気にくわない感じに見えるんですよね。ホントに主さんの事が大切なら彼にとって嫌だとしても言わないですよ。 離婚するつもりもない愛人としてお金を出すわけでもない何の責任も取るつもりなさそうなのに自分のためだけに束縛しようとしてるだけの申し訳ないですがつまらない男ってだけですね。 余計なお世話ですがそんな関係続けても主さんの幸せになる可能性がどんどん少なくなっていくだけだと思います。

No.21 19/10/09 13:51
匿名さん 

>> 10 大事な20代後半を奪っておいてその言いよう…。 時間無駄にしたね。 こう言う事がなかったらズルズル関係続けてたでしょ。 主さんの幸せが一… 4年も費やしてしまいました。

しかし彼は自分の方がリスクを背負ってるとしか思っていないようです。
こんなにリスクを背負って不倫してるのに、嫌なことばかりだと…
何か自分が気に入らないことがあれば、お前のこういうとこがダメなんだと言われて何度か別れを告げられてきました。

もう目を覚まさないとダメですね。

No.22 19/10/09 13:52
匿名さん 

>> 15 紹介相手の事をグチグチ言っているにも関わらず会ってきた ↓ 結局合わないから断った 正直、グチグチ言ってるなら会わなきゃ… そうです、私の八方美人が彼が嫌がっているところです。

最初からお断りするべきでした。

No.23 19/10/09 14:48
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 誰に対しても失礼なのは承知で質問いたしました。 だから本当私を必要としてくれる人に出会えないのだと思っています。 常々言われていた怒… 他にも女の影?

これで納得です。飽きたのと、主のせいにして別れたがってる節もありますね。
きっかけが欲しい。
八方美人って
ほとんど外ヅラいいでしょ
気にする程度でもない。

なんか、とにかくその彼は早く切るべき!
こっちから。

また追って来そうだけども。
女々しそう

• << 27 最近連絡がすごく減ったりしてたので、他に女がいるのかなって…思っていました。 また追ってくるような気がしますか? 今まで何度か彼を怒らせ別れを告げられ、その度にまた相手からやり直したいと言われ今に至っています。男性がらみはこれが初めてなのですが…

No.24 19/10/09 15:46
恋愛の達人9 

>> 20 やはり気に食わなかったのですね。 今までも何度か誰にでもいい顔するって言われてたので、今回たまたま一緒に起きただけで、ずっと彼は私の嫌… 自分で決められないからとかどんな事も断れないからとか主さんのためを思って言ってるなら分かるのですが

スレだけ見れば主さんのためではなく彼のためって事になりますね。

そもそも口では主さんに幸せになってほしいと言いながら独占欲から気にくわない感じに見えるんですよね。ホントに主さんの事が大切なら彼にとって嫌だとしても言わないですよ。

離婚するつもりもない愛人としてお金を出すわけでもない何の責任も取るつもりなさそうなのに自分のためだけに束縛しようとしてるだけの申し訳ないですがつまらない男ってだけですね。

余計なお世話ですがそんな関係続けても主さんの幸せになる可能性がどんどん少なくなっていくだけだと思います。

• << 29 本当に大事にされていなかったんだと、皆さんの回答を見て思いました。 束縛や独占はしない俺は何も言える立場じゃないと言いながらも、私は自由に何事もしてはいけなかったようです。 束縛したかった以外にも、私の八方美人なところが嫌いだったようなのでこっちが今回の別れるきっかけとなったかもしれないですが… 私も先を考えなければいけないですね…

No.25 19/10/09 15:52
サナダ ( zUuGv )

男の立場から言わせて貰います。

不倫する男は基本自分勝手なわがままです。
タチが悪いのは本人がそれに気がつかず講釈垂れ、屁理屈を理屈と勘違いします。
結果的に独身男性より束縛度合いがキツいです。
確かに嫁とは不仲なんでしょう。不仲が長引くほど不倫相手に対する独占欲が強い、ですが自分から離婚には決して進まない。

不倫相手の女性はまた違い、どんな環境、立場でも「求められる」ことに生きがいや自分に対する存在価値を見いだします。

ある意味、一般的に男性に好感もてるタイプですね。
また悪い意味で互いに利害条件が一致してしまうのです。

君も含めたまーに不倫しているスレやレス見ると不倫なんかせず普通に付き合って結婚しても充分な幸せを得られるだろにもったいないな…と思うのであります。

君も幸せと不幸と選択するなら幸せをとるでしょう?ならばさっさと不倫をやめなさい

• << 30 サナダさまのおっしゃる通り、私は求められることに生きがいを感じてしまいます。 彼もたしかにそういう性格です… 利害関係が一致してしまい今に至っているのですね… 普通の幸せを手に入れたいです。 やめられるよう、頑張ります。

No.26 19/10/09 16:23
匿名さん8 

>> 19 誰に対しても失礼なのは承知で質問いたしました。 だから本当私を必要としてくれる人に出会えないのだと思っています。 常々言われていた怒… 誰に対しても失礼なのがわってて、なぜ紹介に応じたのか疑問なんだけど。

そんな事してるから、不倫相手にされるってわかってて、変わる気はないの?

今の相手と別れても、主さん自身が変わらないと、また不倫相手にされるだけですよ。

誰にでもいい顔するって、裏を返せば相手をいい加減に扱ってるって事ですよ。
ちゃんと分かってます?

No.27 19/10/09 17:45
匿名さん 

>> 23 他にも女の影? これで納得です。飽きたのと、主のせいにして別れたがってる節もありますね。 きっかけが欲しい。 八方美人って ほと… 最近連絡がすごく減ったりしてたので、他に女がいるのかなって…思っていました。

また追ってくるような気がしますか?
今まで何度か彼を怒らせ別れを告げられ、その度にまた相手からやり直したいと言われ今に至っています。男性がらみはこれが初めてなのですが…

No.28 19/10/09 17:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 はい、追って来ると思います。
だって貴方は男性からしたら本当に都合の良い相手。
誘ったら断らない性格だから。

• << 31 本当に都合の良い断らない女です。 彼の気がおさまると追ってくるかもしれないですね。

No.29 19/10/09 18:28
匿名さん 

>> 24 自分で決められないからとかどんな事も断れないからとか主さんのためを思って言ってるなら分かるのですが スレだけ見れば主さんのためではなく… 本当に大事にされていなかったんだと、皆さんの回答を見て思いました。

束縛や独占はしない俺は何も言える立場じゃないと言いながらも、私は自由に何事もしてはいけなかったようです。

束縛したかった以外にも、私の八方美人なところが嫌いだったようなのでこっちが今回の別れるきっかけとなったかもしれないですが…

私も先を考えなければいけないですね…

No.30 19/10/09 20:18
匿名さん 

>> 25 男の立場から言わせて貰います。 不倫する男は基本自分勝手なわがままです。 タチが悪いのは本人がそれに気がつかず講釈垂れ、屁理屈を理屈… サナダさまのおっしゃる通り、私は求められることに生きがいを感じてしまいます。
彼もたしかにそういう性格です…

利害関係が一致してしまい今に至っているのですね…

普通の幸せを手に入れたいです。
やめられるよう、頑張ります。

No.31 19/10/09 20:19
匿名さん 

>> 28 はい、追って来ると思います。 だって貴方は男性からしたら本当に都合の良い相手。 誘ったら断らない性格だから。 本当に都合の良い断らない女です。

彼の気がおさまると追ってくるかもしれないですね。

No.32 19/10/09 20:42
匿名さん32 

45歳て…………
その発言…………、

よく そんなのと…………

ほっとけば? 恋愛してるわけじゃないただの不倫なんだし

• << 35 45歳でこの発言はやはりおかしいでしょうか…?

No.33 19/10/09 22:41
通行人33 

独身女性(主さん)と不倫しているおっさんがナニ言ってんの?って感じです。
主さんの幸せを願っているなら不倫なんかに引き込むな!。
そんな自己中男に使う時間が勿体無いですよ😱

• << 36 やはり自己中ですよね… 彼は私が絶対に自分から離れないと思って、とても強気なのです… 不倫をしてしまった自分も馬鹿ですが、本当に私の幸せを願っていたら不倫させようとは思わないですよね。

No.34 19/10/09 23:02
匿名さん34 ( ♀ )

まー、セックス出来る都合の良いオモチャがほかの男との出会い求めだして?
離れていくかもと思ったらイラッとはすると思う
でもなんだろう?
貴女がヘマするのを待ってたかのような
別れようってって感じはした
本気で結婚出来るように離れなきゃって頭の隅で考えてるのかもしれないですよ

その勢いで色んな男の人に会って
シングルの人探してみては?

離婚する気もない、お金の面倒見てくれてる愛人でも無いんですよね?多分

お金の面倒見てくれてるなら仲直りしてまたお願いは良いかもやけど無支援でその状態なら離れたほうがいいと思う

私の知り合いは結婚しばらく出来ない代わりにお店作ってもらって一戸建て買ってもらいましたよ。

他にもマンション買ってもらった子いますよ
それくらいしてくれない人の愛人とかバカらしくね?

• << 39 私も私が何かやらかすのを彼は待っていたような気がします。 それでほかに女がいるのかなと勘ぐっているところでした。 俺も自由にさせてもらうって最後に言われたので… もちろんお金の支援は頂いていませんし、むしろ安く扱われていると思っています。 彼が私のヘマを理由に離れていったのは私にとってはチャンスですよね。 本当の愛人であれば、愛人が男性に対して強気に出れるのかもしれないですが、私の場合は彼に方が圧倒的に権力を持っていて私は反論さえさせてもらえないのです。 異常ですよね。

No.35 19/10/09 23:31
匿名さん 

>> 32 45歳て………… その発言…………、 よく そんなのと………… ほっとけば? 恋愛してるわけじゃないただの不倫なんだし 45歳でこの発言はやはりおかしいでしょうか…?

No.36 19/10/09 23:37
匿名さん 

>> 33 独身女性(主さん)と不倫しているおっさんがナニ言ってんの?って感じです。 主さんの幸せを願っているなら不倫なんかに引き込むな!。 そんな… やはり自己中ですよね…
彼は私が絶対に自分から離れないと思って、とても強気なのです…
不倫をしてしまった自分も馬鹿ですが、本当に私の幸せを願っていたら不倫させようとは思わないですよね。

No.37 19/10/09 23:38
匿名さん37 

主もどういうつもりでわざわざ不倫相手に、他の男に会う話をするんだか(-_-)

離婚するつもりもなくダラダラと不倫してる男に、いちいち了承得たい心理のほうが謎だわ!

結局、嫉妬心煽りたいが為の主の言動て思うけど、主的には不倫相手がどういう風に言ってきたら正解な訳なんだろ 笑

主も不倫相手も不倫してる立場っていうのを、いまいち分かってない言動で大丈夫ですか?って感じ。

• << 40 彼から男性と会うとか女友達と会うときも教えて欲しいと言われていたので今回も彼へ伝えました。 私の予定は彼も知っている状態です。 不倫をする時点で大丈夫ではないのですが…

No.38 19/10/09 23:49
匿名さん38 

不倫男の事は置いといて…

長らく不倫していた女友達がいました。

彼女の方が激しく惚れ込んでました。
そしてオープンに話すものだからまわりから非難されるのか発言がどんどんおかしくなり、沢山の友達が彼女から離れていきました。
私もその1人。

その後、7年ぶり位にこちらから連絡をしたところ、彼とは別れていたので再び友達関係に。

不倫の彼と別れてから、マトモに好きになれる人がずーーっと現れず、気がつけば38歳。

この年齢になって初めて子供だけは欲しいと思った様で、卵子凍結し、結婚相談所に登録するも、年齢で弾かれてしまう様で(39歳になった途端、申し込みが激減)来るのは50代のおじさんばかりと途方に暮れています。

ちなみに40でうまく妊娠しても、子供が小学校入る頃には50目前。
ママ友なんてできませんよ。
もしやおばあちゃんかも?って思われる事も。

女にはいろんな時間制限があるのよ。
今のままがずっと続く訳じゃないんです。

30代に入ると時の流れが早いですよ。

不倫なんかしてる場合じゃねぇわ。

• << 41 友達の話、まさしく私もそうなるところでした。 私と親しくなりたいと言ってくれた男性もいましたが、彼がいるのでお断りしたこともあります。 不倫なんかしている場合ではないですね…

No.39 19/10/09 23:58
匿名さん 

>> 34 まー、セックス出来る都合の良いオモチャがほかの男との出会い求めだして? 離れていくかもと思ったらイラッとはすると思う でもなんだろう? … 私も私が何かやらかすのを彼は待っていたような気がします。
それでほかに女がいるのかなと勘ぐっているところでした。
俺も自由にさせてもらうって最後に言われたので…

もちろんお金の支援は頂いていませんし、むしろ安く扱われていると思っています。

彼が私のヘマを理由に離れていったのは私にとってはチャンスですよね。

本当の愛人であれば、愛人が男性に対して強気に出れるのかもしれないですが、私の場合は彼に方が圧倒的に権力を持っていて私は反論さえさせてもらえないのです。
異常ですよね。

• << 43 たかがご飯に行っただけで好きにさせてもらう?とか器の小ささにビックリですよね、 何が幸せなってほしいだよって、、 関係が完全にSMプレイですやん。。 早く本気で好きって大切にされる恋愛にめぐり合うことを願ってます☆ 良い女は良い男に幸せにしてもらうべき! 良い女なるべー!頑張りましょう

No.40 19/10/10 00:08
匿名さん 

>> 37 主もどういうつもりでわざわざ不倫相手に、他の男に会う話をするんだか(-_-) 離婚するつもりもなくダラダラと不倫してる男に、いちいち了… 彼から男性と会うとか女友達と会うときも教えて欲しいと言われていたので今回も彼へ伝えました。
私の予定は彼も知っている状態です。

不倫をする時点で大丈夫ではないのですが…

No.41 19/10/10 00:11
匿名さん 

>> 38 不倫男の事は置いといて… 長らく不倫していた女友達がいました。 彼女の方が激しく惚れ込んでました。 そしてオープンに話すものだ… 友達の話、まさしく私もそうなるところでした。
私と親しくなりたいと言ってくれた男性もいましたが、彼がいるのでお断りしたこともあります。

不倫なんかしている場合ではないですね…

• << 44 しかもね、女友達がちょうど一番入れ込んでた時が貴女の今の年齢で、相手の男がちょうど貴女の不倫男と同じ位だったのよ! まだ29歳と思ってると思うけど、日々何気なく過ごしてハッと気付いたら貴女も40目前よ。 結婚したらしたで嫁姑で悩んだり。 子供が欲しいなって頑張ってもなかなか出来ず、一年経ってもできないなんて事もあり、後から結婚した友達が次から次へと妊娠して影で泣いたり。 これは私の話(笑) 助産師の友達は、出産の年齢が1歳あがる毎に子供が障害を持つ可能性が高くなると言うことを肌で感じてるって言ってる。 逆算してると不倫なんてしてる場合じゃねぇんだわ、マジで。 でもねー、朗報〜! 29歳は意外と婚活適齢期だと思う〜! まだまだ良い人捕まえられると思う〜! 軌道修正する最後のチャンス。 このチャンス、貴女はどうするかな。

No.42 19/10/10 00:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まあ、時間も無駄だけど
何よりも主さんが可哀想ね。
大切な自分を安売りしてる上に、他に女がいる、とか、嫉妬かしら?とか、そんな男の事が気になってしょうがないという。
不倫って楽なんですよ、自分全部でお付き合いしないで、良いとこだけでお付き合い出来るから。
ガチの恋愛と違って言い訳できるでしょ?
パンツ洗わなくていいし、トイレ掃除しなくていいしさ。
男1人分の恋愛感情も、経済観念も、家族とか親のしがらみも奥さん任せで、Yシャツ1枚洗ってアイロンかけるとかスーツクリーニング出すとかもしなくて良いしね。
酒飲みすら付き合う事もしなくてセックスだけしておけば良いわけだからね。
時々会って楽して来てるからサッサと社会復帰しないと大変よ?
そんなクズでも妻子いて支えてくれてるから、ひらひら遊んでるのよ?
主さんを誰が支えてくれてるのかな?
主さんは誰か男性1人をかっこわるいところまで受け止めてパリっとさせて毎日送り出せる?
男は自分で育てて支えるもんで、つまむもんじゃないよ。
だからつままれるんだよ。
早く足洗いましょう。

• << 49 汚い部分が見えず、不倫ってすごく楽な恋愛ごっこ、ハッとしました。

No.43 19/10/10 00:29
匿名さん34 ( ♀ )

>> 39 私も私が何かやらかすのを彼は待っていたような気がします。 それでほかに女がいるのかなと勘ぐっているところでした。 俺も自由にさせてもらう… たかがご飯に行っただけで好きにさせてもらう?とか器の小ささにビックリですよね、

何が幸せなってほしいだよって、、

関係が完全にSMプレイですやん。。
早く本気で好きって大切にされる恋愛にめぐり合うことを願ってます☆

良い女は良い男に幸せにしてもらうべき!

良い女なるべー!頑張りましょう

• << 50 今回は男性と会ったって事で彼を不機嫌にさせましたが、今までも私の態度が気に入らないということで何度も怒らせてこんな状況になったことがあります。 器は小さい方なのかもしれないです… たくさん我慢もして、相手の顔色を伺って過ごしてたのにこんなことでまた怒らせてしまうとは… もっとステキな男性に巡り会いたいです。

No.44 19/10/10 00:38
匿名さん38 

>> 41 友達の話、まさしく私もそうなるところでした。 私と親しくなりたいと言ってくれた男性もいましたが、彼がいるのでお断りしたこともあります。 … しかもね、女友達がちょうど一番入れ込んでた時が貴女の今の年齢で、相手の男がちょうど貴女の不倫男と同じ位だったのよ!

まだ29歳と思ってると思うけど、日々何気なく過ごしてハッと気付いたら貴女も40目前よ。

結婚したらしたで嫁姑で悩んだり。
子供が欲しいなって頑張ってもなかなか出来ず、一年経ってもできないなんて事もあり、後から結婚した友達が次から次へと妊娠して影で泣いたり。
これは私の話(笑)

助産師の友達は、出産の年齢が1歳あがる毎に子供が障害を持つ可能性が高くなると言うことを肌で感じてるって言ってる。

逆算してると不倫なんてしてる場合じゃねぇんだわ、マジで。

でもねー、朗報〜!
29歳は意外と婚活適齢期だと思う〜!
まだまだ良い人捕まえられると思う〜!

軌道修正する最後のチャンス。
このチャンス、貴女はどうするかな。

• << 51 お友達、私くらいの年齢の時の話なのですね。 わたしもすでに4年費やしてしまいました… もう29歳、いい加減にしないとダメですね。 まだ29って思っていました… いい人出会えるように、軌道修正していきます。 実体験を元に話していただきありがとうございました。

No.45 19/10/10 00:58
匿名さん45 

単にさめだだけでしょう。
嫉妬というか、自分のおもちゃが自分の意志に反して別の人と会ったりするのが
気分よくないってことで、まあいいや、次行こうって思ったんだと思います

• << 52 そうかもしれません。 最近様子もおかしかったので… もうべつの人がいるのかもしれないですし。

No.46 19/10/10 01:43
匿名さん46 ( ♀ )

始めから別れようと思っての事だと思いますよ。相手男性と会う前、彼との会話でも匂わされて居ますし。
君の幸せが…というあたかも悪く無さそうな定石の様なお決まりの言葉でオブラートに包んで居ますけど。

上手く行きそうならば、格好の理由になった。
上手く行かなかったから、前々からの理由も含めて、主さんが悪い、自分は悪くない、みたいにして後腐れ無く別れたかったのだと思います。
だからこそ、結果を教えて欲しい。なのただと思います。
それによって別れ方が変わるから。
別れた理由は俺が悪かった訳では無い。という別れ方にしたかったかと。
不倫する時点で自分勝手なのですから、当たり前の結果だと思います。
始めから割り切った関係の様ですし、会う前の言葉なんて、腹割った現実的な、そのままな自分の感覚や思っている事、そっくりそのまま話してくれているみたいですし。
お互い、自分が可愛い、からこその結果なんじゃないですかね。
自分勝手だからこそ、自分の事は棚に上げて、普通に"適当な女"に対しても不満に思うし、文句も言う。
その、適当な女と付き合っているのは自分なのに。
多少はそこに自覚もあるから別れを選んだのでしょうし。
元から割り切った関係だったし。

• << 53 やはり始めから別れたいと思っていてのことだったのかもしれないです。 普段は良い人を演じているので言いませんが、こうやって私が怒らせてしまうと自分の感覚や思っていることを言ってくれる人です。 私は彼の理想の不倫相手ではなかったのかもしれないです。

No.47 19/10/10 05:44
社会人さん47 

何か、主さんの彼は…「嫁に出したくない娘を持つ父親」な言動をしている感を思えてしまい…、そんな男に振り回されてる主さんが哀れ。

彼に会ってる時間に、主さんは心の底から笑えてますか?
ドキドキと、ときめきは続いてますか?

本来なら…貴方は好きな人に喜怒哀楽を存分に出して時間を共に過ごす有意義な時期に思いますが…、彼と貴方にしたら熟年夫婦みたいで、年寄りくさい。

奥さんの身代わりにしか思ってなさそうな彼に何を尽くしてますか?

今、楽しめてますか?

• << 54 正直なところ、怒らせないように相手の顔色を伺って過ごしていました。 ドキドキもたまにはありますが、ビクビクしてる時間の方が長いかもしれないです。 私が怒と哀を出すことはあんまりよく思っていないみたいで… 私は尽くすタイプの人間で、彼は会社の同僚でもあるので彼から仕事を依頼されることも多く、仕事上もプライベートもとても尽くしていたと思います… 今、楽しめていないかもしれないです。 一時の楽しさのために、日々相手の顔色を伺って過ごしています。

No.49 19/10/10 06:30
匿名さん 

>> 42 まあ、時間も無駄だけど 何よりも主さんが可哀想ね。 大切な自分を安売りしてる上に、他に女がいる、とか、嫉妬かしら?とか、そんな男の事が気… 汚い部分が見えず、不倫ってすごく楽な恋愛ごっこ、ハッとしました。

No.50 19/10/10 06:33
匿名さん 

>> 43 たかがご飯に行っただけで好きにさせてもらう?とか器の小ささにビックリですよね、 何が幸せなってほしいだよって、、 関係が完全にS… 今回は男性と会ったって事で彼を不機嫌にさせましたが、今までも私の態度が気に入らないということで何度も怒らせてこんな状況になったことがあります。
器は小さい方なのかもしれないです…
たくさん我慢もして、相手の顔色を伺って過ごしてたのにこんなことでまた怒らせてしまうとは…

もっとステキな男性に巡り会いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する