注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫相談

レス32 HIT数 2785 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/15 10:25(更新日時)

不倫してる方、会いたい時どうしてますか?
また、どういう流れで不倫に至りましたか?

※誹謗中傷のコメントはやめてください

No.3010801 20/02/25 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 19:16
通りすがりさん1 ( ♀ )

遠距離不倫中です。

出会いはお店でキャストとお客様
会いたいなーって軽くいったら時間作って来てくれます

知り合ってすぐ私が住んでる県に用事あって行くからご飯行こうって言われてご飯いってその日のうちにエッチしてそれからです。
テキトーにやってそのままって感じです。

今年私が相手の県に引っ越すことになりました
引っ越したら時間空いた時に多分テキトーに会いにきてくれると思う

  • << 3 テキトーでいいんですか?

No.2 20/02/25 21:42
恋愛好きさん2 

私の場合毎週会ってるので彼から連絡あるので寂しくないです。まあそこそこ充実してます彼に、感謝しかないですね。彼が結婚して三年位してから、連絡あって。それから会うようになりました自分は独身です主さんは既婚者ですか?

  • << 4 コメントありがとうございます。 私ではなく相手が既婚者です。 なので勝手に、私から連絡しちゃいけないと思っています。。。

No.3 20/02/25 22:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遠距離不倫中です。 出会いはお店でキャストとお客様 会いたいなーって軽くいったら時間作って来てくれます 知り合ってすぐ私が住ん… テキトーでいいんですか?

  • << 6 テキトーって言っても近くにいたら週3日は会いにくると思うから全然大丈夫です 今のところは…

No.4 20/02/25 22:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私の場合毎週会ってるので彼から連絡あるので寂しくないです。まあそこそこ充実してます彼に、感謝しかないですね。彼が結婚して三年位してから、連絡… コメントありがとうございます。
私ではなく相手が既婚者です。
なので勝手に、私から連絡しちゃいけないと思っています。。。

No.5 20/02/25 23:38
一途な恋心さん5 

20代、1番いいときにわざわざ2番になんてならない方がいい。

いつか抜け出したときに絶対後悔するから。


今はわからないけど。。

No.6 20/02/26 13:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 3 テキトーでいいんですか? テキトーって言っても近くにいたら週3日は会いにくると思うから全然大丈夫です

今のところは…

No.7 20/02/27 19:58
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

コメント失礼します。
連絡はしない方がいいですね。それは我慢した方がいいです。もちろん周りは不倫自体辞めろって言うと思いますけど、自分の人生です。叶わなくても好きなら簡単に辞められない。とても分かります、、、。

  • << 9 コメントありがとうございます! それはそれで都合のいい女としか扱われないような気がして… でも2番目なのは分かってるんですけどね…

No.8 20/02/28 00:19
OLさん8 ( 30代 ♀ )

会いたい時に、来月時間作れる?ってどっちがとかじゃなく、ラインして、お互い調整する感じです☺️
我慢は基本的にしないので。言いたいことは、我慢せず伝えます。

  • << 10 コメントありがとうございます! 勝手に私から会いたいって言うのはダメかなぁと思っています。 でも会いたい気持ちって我慢できないですよね(´・_・`)

No.9 20/02/29 09:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 コメント失礼します。 連絡はしない方がいいですね。それは我慢した方がいいです。もちろん周りは不倫自体辞めろって言うと思いますけど、自分の人… コメントありがとうございます!
それはそれで都合のいい女としか扱われないような気がして…
でも2番目なのは分かってるんですけどね…

  • << 11 返信ありがとうございます。 でも、それでも、、二番目でも会いたいとか好きって気持ちが大きいですか?

No.10 20/02/29 09:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 会いたい時に、来月時間作れる?ってどっちがとかじゃなく、ラインして、お互い調整する感じです☺️ 我慢は基本的にしないので。言いたいことは、… コメントありがとうございます!
勝手に私から会いたいって言うのはダメかなぁと思っています。
でも会いたい気持ちって我慢できないですよね(´・_・`)

  • << 25 彼は独身で、私が既婚です。なので、私が時間を作るのが難しいので、彼が休みの日ある?って聞いてくれる感じです。 ラインは自由にできるので、ラインで連絡取り合ってます。 私は、我慢したり、自分が苦しい思いをするくらいなら別れたほうが良いと思うタイプなので、思うことは伝えてます。 だって、リスクを負いながら続ける関係なんだから、それに苦しめられる思いのほうが強いなら何も利点がないなと思うので。 計算高くて嫌なイメージかもしれませんが。

No.11 20/02/29 09:12
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 9 コメントありがとうございます! それはそれで都合のいい女としか扱われないような気がして… でも2番目なのは分かってるんですけどね… 返信ありがとうございます。
でも、それでも、、二番目でも会いたいとか好きって気持ちが大きいですか?

  • << 13 ダメだって分かっていますが、会いたいって思ってしまいます…。 でも自分から連絡することはしていないです。

No.12 20/02/29 09:46
遠距離恋愛さん12 

ある集まりで知り合いました。
個人の連絡先を交換してからお付き合いが始りました。
初めは私の思いに押されての付き合いだと思っていたので初めは遠慮もしましか付き合いが続くうちに今は自分の思いを伝えています。
こんな関係ですからお互いの癒しになれる存在でありたい。
お互いの家庭は家庭で大切にし足りないモノを補える関係…

なのでルールをある程度決めそれを出来るだけお互い守るようにしています。
私は寂しくても我慢をしますし
彼は寂しがらせないように努力します。

・メッセージは返せる時でよいが長く返せない時はその前に返せない旨を伝える。
・電話は週2(決まった曜日があります。)出来ない時は出来ない旨を伝える。
・次のデートは会った日に決める。

これが大体のルールです。
お互いそれを守ります。

主さんはどのようなお付き合いですか?

  • << 14 友達との飲み会に私が誘われるようになり、何回目かの飲み会後に、実は好意があるから呼んでたと言われました。 まだお互いの気持ちを確認し合ったばかりなので、長い付き合いではないです。 長い付き合いになるなら、ルールを作った方がいいかもしれないですね。 長い付き合いになるんですか??

No.13 20/02/29 12:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 返信ありがとうございます。 でも、それでも、、二番目でも会いたいとか好きって気持ちが大きいですか? ダメだって分かっていますが、会いたいって思ってしまいます…。
でも自分から連絡することはしていないです。

  • << 15 わかっていても、会いたいと思ってしますのは仕方ないと思います。抑えられるなら抑えてますもんね、、。わかります。

No.14 20/02/29 12:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ある集まりで知り合いました。 個人の連絡先を交換してからお付き合いが始りました。 初めは私の思いに押されての付き合いだと思っていたので初… 友達との飲み会に私が誘われるようになり、何回目かの飲み会後に、実は好意があるから呼んでたと言われました。
まだお互いの気持ちを確認し合ったばかりなので、長い付き合いではないです。
長い付き合いになるなら、ルールを作った方がいいかもしれないですね。
長い付き合いになるんですか??

  • << 16 〝長いお付き合いになるのなら〟とおっしゃったのは主さんですよ(^^) しかし、期間を決めた遊びのつもりはありません。なので長くなるのかすぐに終わるのかはわかりません。 恋愛もそうですがどちらかが終わりと決めた時には終わりましょうと初めに話しました。 主さんはどうして自分から連絡しないようにされておられるのですか?

No.15 20/02/29 13:11
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 13 ダメだって分かっていますが、会いたいって思ってしまいます…。 でも自分から連絡することはしていないです。 わかっていても、会いたいと思ってしますのは仕方ないと思います。抑えられるなら抑えてますもんね、、。わかります。

  • << 17 大人の恋愛7さんも、同じ経験あるんですか?

No.16 20/02/29 14:30
遠距離恋愛さん12 

>> 14 友達との飲み会に私が誘われるようになり、何回目かの飲み会後に、実は好意があるから呼んでたと言われました。 まだお互いの気持ちを確認し合った… 〝長いお付き合いになるのなら〟とおっしゃったのは主さんですよ(^^)

しかし、期間を決めた遊びのつもりはありません。なので長くなるのかすぐに終わるのかはわかりません。
恋愛もそうですがどちらかが終わりと決めた時には終わりましょうと初めに話しました。

主さんはどうして自分から連絡しないようにされておられるのですか?

  • << 18 相手は家庭がある身ですし、家からすぐ出れるわけではないみたいなので…。 会いたいって言っても会えないだろうなぁと思っています。 LINEなどもバレることを考えて、しないようにしています。

No.17 20/02/29 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 わかっていても、会いたいと思ってしますのは仕方ないと思います。抑えられるなら抑えてますもんね、、。わかります。 大人の恋愛7さんも、同じ経験あるんですか?

  • << 20 ありますよ。、、というか、現在進行形です!

No.18 20/02/29 18:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 〝長いお付き合いになるのなら〟とおっしゃったのは主さんですよ(^^) しかし、期間を決めた遊びのつもりはありません。なので長くなるのか… 相手は家庭がある身ですし、家からすぐ出れるわけではないみたいなので…。
会いたいって言っても会えないだろうなぁと思っています。
LINEなどもバレることを考えて、しないようにしています。

No.19 20/02/29 19:55
遠距離恋愛さん12 

>> 18 主さんはお相手さんだけ既婚者なのでしたね。

どうしてもお相手さんの都合に合わせる形を取るしかない…

バレない為に連絡をしないようにする事は大切でが主さんから連絡しても良い時間など決めるとよいですよ。
朝、家を出たら〝出ました〟家に帰る前は〝今から帰ります〟と連絡を毎日貰う。
その間はLINEが出来る。

不倫といえど対等でないとダメだと思います。

  • << 21 ありがとうございます! 彼とよく話し合ってみたいと思います。

No.20 20/02/29 20:29
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 17 大人の恋愛7さんも、同じ経験あるんですか? ありますよ。、、というか、現在進行形です!

  • << 22 そうなんですね! お互い既婚ですか? もし良ければ、付き合うきっかけ教えて欲しいです!

No.21 20/02/29 23:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 主さんはお相手さんだけ既婚者なのでしたね。 どうしてもお相手さんの都合に合わせる形を取るしかない… バレない為に連絡をしないよう… ありがとうございます!
彼とよく話し合ってみたいと思います。

No.22 20/02/29 23:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ありますよ。、、というか、現在進行形です! そうなんですね!
お互い既婚ですか?
もし良ければ、付き合うきっかけ教えて欲しいです!

No.23 20/02/29 23:07
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 22 私は独身で、彼が既婚です。
きっかけ、、、なかなか難しいですが、知り合ってから5年くらい経ってから付き合いました。私には付き合っている彼がいましたが、結婚も考えていましたが、別れました。バカだと思うと思いますが(´••)気になり出した頃にはもう遅かったです、、お互い二番でいようとしましたが、無理でした、、。

No.24 20/02/29 23:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 好きという感情は抑えられないですよね…
私も彼から好きと言われて、同じ気持ちだと打ち明けました。

  • << 27 他のコメントも見させて頂いてますが、今彼が好きで他の人が考えられないなら、無理をして好きな人を作る必要はないと私は思います。わざわざ二番目でいる必要ないかもしれませんが、それでも好きなら、もう本気ですよ、、、。叶わなくても、本気です、、、。

No.25 20/03/01 00:26
OLさん8 ( 30代 ♀ )

>> 10 コメントありがとうございます! 勝手に私から会いたいって言うのはダメかなぁと思っています。 でも会いたい気持ちって我慢できないですよね(… 彼は独身で、私が既婚です。なので、私が時間を作るのが難しいので、彼が休みの日ある?って聞いてくれる感じです。
ラインは自由にできるので、ラインで連絡取り合ってます。
私は、我慢したり、自分が苦しい思いをするくらいなら別れたほうが良いと思うタイプなので、思うことは伝えてます。
だって、リスクを負いながら続ける関係なんだから、それに苦しめられる思いのほうが強いなら何も利点がないなと思うので。
計算高くて嫌なイメージかもしれませんが。

No.26 20/03/01 08:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 やっぱ皆さんLINEで連絡取り合いますよね。
でも彼に、いい人がいたらそっちに行けよと言われました。
私は遊びではないって言い方は重すぎますが、ちゃんと彼が好きです。
だから、他にいい人とか考えられません。
25番さんは、この関係以外にも好きな人がいたりしますか?

  • << 28 私も、彼に大しては同じ気持ちです。 他に良い子ができれば彼女を作ればいいし、彼女ができても、そのまま彼が続けたいのであれば続けても良いし、別れても良い。 他に好きな人ね〜、好きな人かは分かりませんが、たまに飲みに付き合ってくれる職場仲間の人はいます(キス、ハグ…されますけど)。 それと、たまに行くバーで、私のことを可愛い可愛いって言ってくれる(好意は感じる)人はいます。 私の中で、すごい好き!!っていう人はいません。
  • << 29 あ、もしかしたら誤解してるかもしれませんが、私は既婚で、彼が独身です。

No.27 20/03/01 09:41
大人の恋愛さん7 ( ♀ )

>> 24 好きという感情は抑えられないですよね… 私も彼から好きと言われて、同じ気持ちだと打ち明けました。 他のコメントも見させて頂いてますが、今彼が好きで他の人が考えられないなら、無理をして好きな人を作る必要はないと私は思います。わざわざ二番目でいる必要ないかもしれませんが、それでも好きなら、もう本気ですよ、、、。叶わなくても、本気です、、、。

No.28 20/03/01 17:42
OLさん8 ( 30代 ♀ )

>> 26 やっぱ皆さんLINEで連絡取り合いますよね。 でも彼に、いい人がいたらそっちに行けよと言われました。 私は遊びではないって言い方は重すぎ… 私も、彼に大しては同じ気持ちです。
他に良い子ができれば彼女を作ればいいし、彼女ができても、そのまま彼が続けたいのであれば続けても良いし、別れても良い。
他に好きな人ね〜、好きな人かは分かりませんが、たまに飲みに付き合ってくれる職場仲間の人はいます(キス、ハグ…されますけど)。
それと、たまに行くバーで、私のことを可愛い可愛いって言ってくれる(好意は感じる)人はいます。
私の中で、すごい好き!!っていう人はいません。

  • << 30 そうなんですね〜 貴重な話、聞かせて頂きありがとうございます!

No.29 20/03/01 17:43
OLさん8 ( 30代 ♀ )

>> 26 やっぱ皆さんLINEで連絡取り合いますよね。 でも彼に、いい人がいたらそっちに行けよと言われました。 私は遊びではないって言い方は重すぎ… あ、もしかしたら誤解してるかもしれませんが、私は既婚で、彼が独身です。

No.30 20/03/01 20:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 私も、彼に大しては同じ気持ちです。 他に良い子ができれば彼女を作ればいいし、彼女ができても、そのまま彼が続けたいのであれば続けても良いし、… そうなんですね〜
貴重な話、聞かせて頂きありがとうございます!

No.31 20/03/08 23:00
叶わぬ恋さん31 ( 40代 ♀ )

私は電話で、愛してるとか伝えあったり、ラブラブなメールを送りあったりしてるかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧