注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼氏と元カノについて

レス12 HIT数 674 あ+ あ-

おはな( 20代 ♀ evaMv )
20/02/26 19:36(更新日時)

彼氏と元カノについて。
私の彼氏が元カノと付き合っている時にエッチを生でしたことがあると知り、ショックを受けています。

私と彼は婚活パーティーで知り合いました。付き合って約半年になります。
私も彼と付き合う前、交際経験はありますが、エッチの経験はそんなにはなく。いつも痛がってしまうので最後までできたことはありません。彼とする時も必ずゴムはしています。
今の彼と話している時に、話の流れで「生でする時は、ゴムつけてる時とはやっぱり違う」という話が出たので、したことあるのか聞いたら、あると言われました。(中に出したことはないそうです)。

それを聞いてしまった私も悪いのですが、どうしても気になってしまいます…。
3年付き合っていたらしいので、元カノとはきっとたくさんそういうことしてたんだろうな、とか、生でするくらい好きだったのかな、とか…。

婚約しているわけでもないですし、妊娠を望んでいるわけではないので、生でするのは非常識だと思うのですが、羨ましいって思ってしまう自分もいます。

快楽優先で考えていただけなのかもしれないし、生でしようと言ったのが彼からだったのか元カノの方からだったのかはわかりませんが、私は元カノよりも愛されたいし上の存在になりたいです。
ちゃんとゴムつけて行為をするのと、生ですること、どっちが大事にされてるのでしょうか?

気持ちの問題なのですが、うまく整理がつけられないので良い方向に考えたくて投稿しました。
男性でも女性でも、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

No.3010956 20/02/25 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 23:12
恋多きパンダさん1 

今から軽はずみな事を言います。

長く付き合ってると、
「あ、ゴム買って置くの忘れてた、どうしよう…」
「…今日は安全日だから良いよ♡」
「マジか!一回してみたかったんだよね」
なんて事もあるのです;
(俺だけ?)

生でしようがゴムでしようが、今付き合ってる人が一番大切なんですよ。

それは忘れないで下さいね。

けど、
どうしても!
なら、貴女がピルを服用するって手もあります。

彼は中に出す気持ち良さを、まだ体験してないハズ。
貴女がピルを服用すれば、貴女は彼の初めての人になれますよ。

検討してみては?

• << 5 レスありがとうございます。 今付き合っている人が大事、という言葉には救われました。私もそうだし、彼にとってもそうであってほしいと思います。 でもピル飲んでるし中に出していいよ っていう考えには私はなれないです。性病も怖いですし、婚約してて子供できても構わないとか思ってるならいいと思いますが、そういう関係ではないので…。 そう楽観的に考えられたらここで質問してないと思います…。

No.2 20/02/26 01:34
匿名さん2 ( ♀ )

男性視線だとこんな意見が出るものかと驚いた。上の回答。オエッて感じ

まずゴムつけずにするって相手の女性のこと全く考えてないですよ。妊娠する確率はゼロではないのに軽はずみにやるのは、俺たちは大丈夫だろうという根拠のない謎の自信があるから。
まあ結婚前提、お互い子供希望で付き合ってるのならいいかもしれないけど。

• << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。女性から提案したとしても、それはだめだよって言ってれば、相手のことを考えてると思いますが。 元カノと付き合っている時はどうだったかわかりませんが、私には付き合い始めから、子どもが可愛くて好きなんだとか、自分の年齢から考えるとまだ結婚してないのは遅い方だ、と話してくるので、結婚願望は強い方なんだと思います。私たちの出会いも一応イベントの名前は婚活パーティーだったので…。

No.3 20/02/26 02:06
恋愛好きさん3 

そもそも元カノと張り合っても仕方ない。逆にそんな考えでは付き合いが上手くいかなくなると思う。

逆に彼が主さんと付き合うメリットは何だい?どうすれば彼が主さんを離したくないと思ってくれるか楽しいと思ってくれるかそこを考え行動すべきかな。

• << 9 レスありがとうございます。 そうですよね…。過去のことだし、嫌だと言っても彼も困ってしまいますよね…。頭の中ではわかってるんですが、どうしても。 生でしたいってもし私が言われたら、大事にされてないのかなとか、実は体目的じゃないかって不安になっちゃうと思うのに、元カノとそういうことしてたのはなんだか悔しく、羨ましく思えてしまって辛いです。 彼が私といるメリット…。体のつながりよりも大事なことってきっとありますよね。見つけたいし、彼にとって手放したくない人になりたいです。

No.4 20/02/26 11:15
ぽんた ( M2cRv )

私は彼氏といつも生でしてます。
私がピルを飲んでいるからです。
ピルを正しく服用してれば99%以上の避妊率が認められ、ゴムよりずっと高いです。
ただピルには性病を予防する力はないのでゴムとの併用が一番いいと思います。
私たちの場合お互いとしかしてませんし、お互い性病などの検査を一通りしているので信用して生でしている感じです。
もし元カノがピルを飲んでいなかったのに生でしていたんだとしたら…彼がまだ若くて考え無しだっただけではないでしょうか。妊娠しないしない、と軽く考えてたのでは?
今はそれなりに年も重ねて経験も積んでますし働く女性ができちゃった婚になると職場に迷惑かけることとかリアルに考えられるしきちんと避妊してるのではないかと思います。
なのでその辺で愛情の度合いをはかったり深く考え過ぎたりしなくていいと思います。

• << 10 レスありがとうございます。 彼にその話をされた時、女性には安全日があるんじゃないのとか、ピル飲めば大丈夫なんだよね、とか聞かれました。でも確かに妊娠する可能性は低くはなりますが、0ではないと話しました。 それでできたら運命でしょ、と話してたので、もしかしたら彼は少し軽く考えてるところがあるのかなーなんて思ったりもします。 私も彼も働いているし、私自身デキ婚は絶対嫌です。第一親に反対されますし真面目な付き合いがしたいです。 以前よりも彼が大人になっているということならうれしいのですが…。 それだけで愛情は測れるわけではないですよね…。ありがとうございます。

No.5 20/02/26 14:13
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 1 今から軽はずみな事を言います。 長く付き合ってると、 「あ、ゴム買って置くの忘れてた、どうしよう…」 「…今日は安全日だから良いよ… レスありがとうございます。
今付き合っている人が大事、という言葉には救われました。私もそうだし、彼にとってもそうであってほしいと思います。

でもピル飲んでるし中に出していいよ
っていう考えには私はなれないです。性病も怖いですし、婚約してて子供できても構わないとか思ってるならいいと思いますが、そういう関係ではないので…。
そう楽観的に考えられたらここで質問してないと思います…。

No.6 20/02/26 14:50
恋多きパンダさん1 

>> 5 ん?

性病が怖いと言うのは、彼が浮気してると思ってるって事ですか?

No.7 20/02/26 19:10

>> 6 いえ、彼は元カノと生での経験があるから、ないとは思いますが心配なので、性病リスクのためにもゴムは必要だと思っています。

• << 11 >ゴムは必要だと思っています。 そこまで強い意志をお持ちなら、 元カノを羨ましがる必要はありませんよ。 先に書いた通り、生でするのは軽はずみな行動の場合が殆ど。 「もし妊娠したら、結婚すれば良いや」 程度の気持ちなんです。 なので、 大事にされてるのは、貴女の方だと思います☆ 自信を持って良いですよ。

No.8 20/02/26 19:13

>> 2 男性視線だとこんな意見が出るものかと驚いた。上の回答。オエッて感じ まずゴムつけずにするって相手の女性のこと全く考えてないですよ。妊娠… レスありがとうございます。
そうですよね。女性から提案したとしても、それはだめだよって言ってれば、相手のことを考えてると思いますが。
元カノと付き合っている時はどうだったかわかりませんが、私には付き合い始めから、子どもが可愛くて好きなんだとか、自分の年齢から考えるとまだ結婚してないのは遅い方だ、と話してくるので、結婚願望は強い方なんだと思います。私たちの出会いも一応イベントの名前は婚活パーティーだったので…。

No.9 20/02/26 19:15

>> 3 そもそも元カノと張り合っても仕方ない。逆にそんな考えでは付き合いが上手くいかなくなると思う。 逆に彼が主さんと付き合うメリットは何だい… レスありがとうございます。
そうですよね…。過去のことだし、嫌だと言っても彼も困ってしまいますよね…。頭の中ではわかってるんですが、どうしても。
生でしたいってもし私が言われたら、大事にされてないのかなとか、実は体目的じゃないかって不安になっちゃうと思うのに、元カノとそういうことしてたのはなんだか悔しく、羨ましく思えてしまって辛いです。
彼が私といるメリット…。体のつながりよりも大事なことってきっとありますよね。見つけたいし、彼にとって手放したくない人になりたいです。

No.10 20/02/26 19:20

>> 4 私は彼氏といつも生でしてます。 私がピルを飲んでいるからです。 ピルを正しく服用してれば99%以上の避妊率が認められ、ゴムよりずっと高い… レスありがとうございます。
彼にその話をされた時、女性には安全日があるんじゃないのとか、ピル飲めば大丈夫なんだよね、とか聞かれました。でも確かに妊娠する可能性は低くはなりますが、0ではないと話しました。
それでできたら運命でしょ、と話してたので、もしかしたら彼は少し軽く考えてるところがあるのかなーなんて思ったりもします。
私も彼も働いているし、私自身デキ婚は絶対嫌です。第一親に反対されますし真面目な付き合いがしたいです。
以前よりも彼が大人になっているということならうれしいのですが…。
それだけで愛情は測れるわけではないですよね…。ありがとうございます。

No.11 20/02/26 19:29
恋多きパンダさん1 

>> 7 いえ、彼は元カノと生での経験があるから、ないとは思いますが心配なので、性病リスクのためにもゴムは必要だと思っています。 >ゴムは必要だと思っています。

そこまで強い意志をお持ちなら、
元カノを羨ましがる必要はありませんよ。

先に書いた通り、生でするのは軽はずみな行動の場合が殆ど。
「もし妊娠したら、結婚すれば良いや」
程度の気持ちなんです。

なので、
大事にされてるのは、貴女の方だと思います☆
自信を持って良いですよ。

No.12 20/02/26 19:36
匿名さん12 

愛しているからこそゴムは必要だと思いますよ。そして過去の人と比べる必要もないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧