注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

つらいな

レス5 HIT数 483 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/25 20:08(更新日時)

出会いが無い訳じゃないのですが
振ることも振られることもあって
振ったことに「申し訳ない」と思う一方で
なぜ自分の好きな人には振り向いてもらえないのか
という苦しさが最近重たいです。

振ったしまった相手も同じくきついだろうなと
思うともうすべてがどうでもよいというか、気ままに生きたいだけなのに、と思ってしまいます。


妥協も必要ですよね。・・好きな人と結ばれるなんて夢ですか。

No.3010367 20/02/24 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 00:23
匿名さん1 

私も辛い恋ばかりです。
失恋から立ち直ることができません。別れたくなかった…

  • << 3 辛いですよね・・。 失恋されたんですね。 お互い頑張りましょう。 ちょっとしたことでも悩みが昇華されたら嬉しいですよね

No.2 20/02/25 07:29
OLさん2 

自分が好きになった人に好かれないのってつらいですよね😢
私も何回も経験あります。
何とも思ってない人に好意を寄せられて。
いい加減、片思いも疲れてきて、いい寄ってきてくれた人と付き合ったら意外とうまくいきましたよ💓

  • << 4 結構、そうなんですかね。。 妥協って言うと失礼ですよね。すみません。悪い意味じゃないです。 それもすごく素敵だと思います。 向き合うなかでお互い大切なものに気付けたら きっと嬉しくなりますよね😊

No.3 20/02/25 20:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私も辛い恋ばかりです。 失恋から立ち直ることができません。別れたくなかった… 辛いですよね・・。
失恋されたんですね。
お互い頑張りましょう。
ちょっとしたことでも悩みが昇華されたら嬉しいですよね

No.4 20/02/25 20:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 自分が好きになった人に好かれないのってつらいですよね😢 私も何回も経験あります。 何とも思ってない人に好意を寄せられて。 いい加減、片… 結構、そうなんですかね。。
妥協って言うと失礼ですよね。すみません。悪い意味じゃないです。

それもすごく素敵だと思います。
向き合うなかでお互い大切なものに気付けたら
きっと嬉しくなりますよね😊

No.5 20/02/25 20:08
通りすがりさん5 

妥協でお付き合いできるのなら、妥協した相手とお付き合いや結婚をすればいいと思います。

相手に一切妥協ができないのなら、妥協せずに相手を探し、その相手と両思いになれたらそれを奇跡と感謝して、長続きさせるべく努力するか、
そういう相手と出会えないのなら一生一人でいればいいと思います。

どちらを選ぶかはあなた次第でいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧