注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初恋の時の相手の気持ち

レス1 HIT数 345 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/25 12:32(更新日時)

こんばんは。10年が経とうとしているのに初恋相手のことが未だに忘れられません。どうかお付き合いください。
私は転校先で小学6年生にして初めて好きな男の子(A君)ができました。なぜその人を好きになったのか未だに自分でも理由がわかりません。彼との共通点でいうと実の父親がお互いに同級生だった、ということくらいです。
昔、A君とメールでやりとりしていたのですが、こちらが明るいメッセージを送っても返信は素っ気なく『あっそ』という返事ばかりでした。もうこんな会話したくないなと思い、連絡も経ちアドレスと好きな人を変えました(B君)とします。B君はA君とは違い、明るく差別をせずいじめられている子に対しても平等に接し、気軽に声をかけてくるタイプの子でした。私は彼を好きになったのはそういうところを見て好きになったんだと思います。問題はCさんの登場でした。私はCさんとは転校してきて最初に仲良くなりましたが、私はCさんがA君のことを幼い頃から好きだったということは知らずCさんの前でA君を好きだと言ってしまいました。数年経ち中学に上がった途端Cさんから『好きな人変わった?』ということを聞かれ『(B君に)変わったよ』と答えたらそれが、Cさん経由でA君に伝わってしまい、さらには紙に書いたA君の連絡先をCさん経由でまた渡され、B君との交流(帰り道に一緒に帰ることなど)も阻止されました。また、B君と同じ小さな個人塾に通ってることもバレてしまい、どういうわけかA君がそこで行われてた別の習い事に来るようになったのです。塾が終わって帰ろうとしたときにちょうどA君と鉢合わせをしてしまい恐怖であまり思い出したくもないことですが、壁に追い詰められキスされかけました。次の恋を邪魔する男の子の心理って何なんですか…また、未だに彼が夢に毎回出て来て私に何か伝えようとして来ます。

No.3010535 20/02/25 08:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/25 12:32
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ jnRRv )

前提として
「男が皆おなじ考え方ではない」
ということは分かっておいてください。

今から僕が話すのは
「そういう考え方もある」
くらいのもので
答えを決めつけるためのものではありません。
人の気持ちが知りたいなら、本人と話すのが基本です。
今回は、本人と話せないことでしょうから、
僕の予想をお話しします。

予想1
彼は、好きだったと知って、
嬉しくなって好きになってしまった。
そのうえで、強引にでも迫れば好きになってもらえると勘違いして迫ってしまった。

予想2
彼は、今は好きな人が変わったということを知らなかった。
俺のこと好きならキスくらいできるだろうと思い込んで迫ってしまった。

予想3
Cさんが、何か嘘までA君に伝えていて
A君は暴走してしまった。

以上です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧