注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

処女であることが恥ずかしい

レス5 HIT数 820 あ+ あ-

T( 20代 ♀ AvORv )
20/02/25 17:26(更新日時)

私は処女でキスしかしたことないです。キスも軽いものだけです。
友達の話とかを聞いてるとやる手前までいったとかゆっていたりして、私自身焦っています。男の人に裸を晒すことが無理だし、初めては痛いと聞くので怖いし、20歳でディープキスしたことないことが恥ずかしくて、処女であることディープキスした事ないことを誰にもゆえません。まず、ディープキスとかのやり方が分からないです。

今好きな人がいてその人が9歳上です。
気が早いかもしれませんが、もしその人とそのような関係になった時にと考えると処女を捨てた方がいいのかとか考えます。男性は彼女が処女だったらどう思いますか? ディープキスした時にこの子したことないんだなとか分かりますか?
女性側は何もせず流れに身を任せればいいのでしょうか?

20/02/25 10:52 追記
この前男友達に遊んでそうと言われました。しかもその人とそのような雰囲気になりキスしました。ディープキスがどのようなものか分からないですが舌を入れてこようとしてきました。やり方も分からないし、離れました。男側からするとそう見られてるんだなと思うと付き合った時に余計言えないなと思いました。

No.3010454 20/02/25 01:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/25 02:03
社会人さん1 ( ♂ )

そうです。
流れに任せればいいのです。
処女は恥ずかしいことでもかっこ悪いことでもありません。
むしろ、とりあえず経験しておこうという身の軽さ節操のなさの方が愚かなことです。
もし、処女は面倒くさいという男がいたなら、そいつは脳みそが金玉で出来てる恥ずかしい奴だと思って間違いないです。
人生でたった一度の経験です。
好きな人と結ばれてください。

  • << 3 ありがとうございます。 男性の意見とても参考になりました!

No.2 20/02/25 03:35
通りすがりさん2 

男女問わず誰にでも初めてはあるものですから。

それが早くても遅くても特に大きな違いはありませんよ。デリケートな内容で誰とでも話せるわけではないので、情報量が圧倒的に少なく不安になるでしょうね。

具体的に数字で見てみますか?
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/report15html/NFS15R_html03.html

主さんからすると意外でしょうか?20歳で未経験は半数、2人に1人はそうだと思って大丈夫。焦る必要はありませんよ。


処女もディープキスもそういう相手ができた時に、「どうするの?」で2人で進めればいいだけです。

  • << 5 そう言っていただけて安心しました。 ありがとうございます

No.3 20/02/25 10:46
T ( 20代 ♀ AvORv )

>> 1 そうです。 流れに任せればいいのです。 処女は恥ずかしいことでもかっこ悪いことでもありません。 むしろ、とりあえず経験しておこうという… ありがとうございます。
男性の意見とても参考になりました!

No.5 20/02/25 17:26
T ( 20代 ♀ AvORv )

>> 2 男女問わず誰にでも初めてはあるものですから。 それが早くても遅くても特に大きな違いはありませんよ。デリケートな内容で誰とでも話せるわけ… そう言っていただけて安心しました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧