注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

風俗嬢とぎくしゃく

レス7 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 07:32(更新日時)

ある風俗嬢のことを気に入って、1年くらい入っていますが、最近ぎくしゃくしています。
こちらは30代で、相手はひとまわり以上若いです(人気嬢で、予約は結構埋まっています)。
風俗でない仕事のお店にも、サクラ的に何回か行きました。

全然心を開いていないわけではなくお店の愚痴や困ったお客の愚痴、もうひとつの仕事の内情なども詳しく聞いています。
掲示板では話題になっていないので、風俗でない仕事のことは自分以外のお客には話していないようです。
もうひとつの仕事先の店長が、陰で自分につけたあだ名のことも「こんなこと言われてるよ〜」などと笑って教えてくれました。

ただ最近は気まずくなることがあり、少し前ほどはしっくりいっていません。
態度が何となく冷たくなっています。
自分と釣り合うわけもないと思いつつも、また仲の良かったころに戻りたいのですが、何故ぎくしゃくしてきたのかがつかめません。
好きな気持ちと同時に、あぶなっかしく思えて心配なところもあります。
叩かれるの覚悟で、客観的なご意見をいただけたら幸いです。

関連情報として…
①風俗嬢は一般に自己評価が低いといいますが、この嬢はナルシシストで、こちらが呆れるほどです。
②彼女は努力家で、スケジュールいっぱいに仕事を詰め込み頑張っています(他の仕事のサイトを見ると判ります)。ただいつかポキッと折れそうな気がして、心配です。
③最近よく「私のことが好き?」と訊いてきます。「好きだと言わせたい」のだそうです。
④親とはうまくいっておらず、淋しいとぽろっと漏らしたことがありました。

No.2929700 19/10/07 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 00:38
匿名さん1 ( ♂ )

まずはなぜ彼女が
風俗の仕事を始めたのか?

それによって返答も変わります・・

No.2 19/10/07 08:14
匿名さん0 

>> 1 生活費のために風俗を始めたそうです。
最初は遊ぶ金のためかと思ったのですが、実家ともめて金がないというのは本当のようです。

No.3 19/10/07 11:32
寂しがり屋さん3 

生活費を稼ぐためとはいえ、まだ20代なら他にも仕事はありますよね。

風俗を軽蔑する気はないけど、これ以上関わらないほうがいいかと。

No.4 19/10/07 14:19
匿名さん 

>> 3 ああ、まあそうですね。
ありがとうございます。

No.5 20/01/01 04:56
匿名さん5 

仲良くって仕事だから仲良く演じてただけで素の顔が出てきたんじゃない?
本心は、嫌なのに笑顔で受け入れてるけど嫌なこと積み重なって来てるんじゃない。精神負担なんだよ。

多目にチップ毎回弾んだらよくなるよ。

No.6 20/02/25 07:08
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
精神的にまいったそうで、風俗嬢は辞めてしまいました。
今でもときたま連絡を取り合っています。

No.7 20/02/25 07:32
片思い中さん7 

風俗辞めたんですね。
精神的にまいってる、みたいですね。

誰か友人知人とかに風俗の仕事を悪く言われたんじゃないですか。
自分も風俗に勤めてる(仕事として努力もしてる頑張ってる)けど、友人知人の手前、話を合わせるしかなく風俗を悪く言う、相槌を打つ、時にはそんなことないんじゃない、とかるーく反論めいた事を言う。
自分を認めて貰いたい、必要とされたい。そんな思いが、私のことを好きだと言わせたい。
逆に主さんの事を好きだと言ってくれるんでしょうか?
結局、一人になった時にそれらの話題を思い返して、自分は何をしてるんだろうと自暴自棄になり精神的に疲れた。
友人や知人の考え方はもっともだと、そろそろ潮時と風俗を辞めたんじゃないんですか?
風俗時代の自分を消したい、風俗時代の付き合いを断ち切りたい。
そんな思いがわだかまりになって、罪のない主さんに上手く伝えられない?
伝えたくない。自然消滅するだろう。そんな思いがあるから、ギクシャクするんじゃないかな。
辞めた本当の理由が解ればいいんですが、辞める理由としては当たらずも遠からずと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧