注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

他のカップルが羨ましい

レス9 HIT数 769 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/02/25 21:01(更新日時)

彼氏に対する自分の気持ちが分かりません。付き合って8ヶ月ほどの彼氏なのですが、最近もやもやすることが多いです。
普段は頻繁に会ってくれるし、だいたい家デート(近くにご飯を食べに行くことはある)です。
ですが、今春休みで1ヶ月以上会ってくれません。理由はスノボ旅行帰省バイトです。これは自分の時間も大事だと思っているのでいいんです。ただ1ヶ月以上会えないから次会う時外デートしたいなと言うと「行きたいとこないお金ない」と言われました。だけどそれ言った後にカラオケに行ったりスノボ買ったりしています。こちらからここ行きたい!と言っても興味ないと言われます。それで傷つくからやめてと正直に言うとちゃんと謝ってはくれました。
だけど、他のカップルは旅行デートしたり、遠出しているのに私は彼に会えすらしないと思うとここ数日辛くなってきました。
彼の自分の時間も尊重すべき、他のカップルと比べたらダメっていうのはわかってはいるんですけどただただもやもやします。どうすればもやもやがとれるでしょうか。はっきりしない何とも言えない相談で申し訳ないです。

No.3010295 20/02/24 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 21:25
恋わずらいさん1 ( ♂ )

行きたいとこない。
お金ない。。

って彼女にする会話や
ないなぁ。

謝っても根本的に付き合ってる
相手に向けて
したらあかん発言やと思う。

相手に飽きてるという意味に
取られても仕方ないし。

旅行をデートとは言わんけど
大学生なんかなぁ??

No.2 20/02/24 21:31
匿名さん2 

都合の良い女になってませんか??

No.3 20/02/24 21:32
匿名さん3 ( ♀ )

彼は好きな事をして好きな事にお金を使いたいんでしょうね💦
男女関係なく、そういう人はいますし
多分、彼が変わる事はまず無理かもしれません💧
主さんが我慢するしかないかも…
キツイ言い方かもしれませんが、付き合ってまだ8ヶ月でそれなら先は厳しいと思います。
主さんの我慢の限界が来るか、彼に主さんの願望を伝えて彼が疲れてしまうかのどちらかになる気がします💦💦

No.5 20/02/24 21:38
恋多きパンダさん5 

一か月も会えなくなるのに、彼がそんな態度じゃ寂しいですよね。

さて、
普段のデート代って、彼が支払ってるのですか?
それとも、割り勘?


俺は、いくら付き合ってるとはいえ、デートを誘った人が、相手を持て成す為に支払うベキだと思いますよ。

だって、せっかくデートに誘ったのに、相手から「お金無いから無理…」なんて言われたら寂しいですよね。

デート中だって、相手がお金が無くて遠慮ばかりしてたら、気が引けてしまいます。


お金が無い彼氏さんとデートしたいなら、
貴女が全部出すからと言えば、彼氏さんも誘いに乗ってくれるんじゃないかな。

彼氏さんと会えない一か月は、その為にバイトを頑張ってみては?
寂しさも紛れるだろうし。

No.6 20/02/24 21:40
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

楽しいデートを一杯して、愛されてるって実感が持てたらモヤモヤしないと思います。
そういう交際相手を見付けることです。


その人じゃ無理でしょう。

No.7 20/02/25 00:18
恋愛好きさん7 

彼の行動を主さんの中でヨシとするかどうかだけですよ。

ヨシとしないならまずは彼にハッキリ伝える事ですがそれで変わらないなら別れる覚悟をしておく事でしょう。

別れる気がないのならヨシとしてモヤモヤしようが付き合い続ければ良いと思います。スノボが趣味でお金ないなら仕方ないわけですから。

No.8 20/02/25 16:52
らん ( SYSOP )

お金を割り勘にしたいのかな〜。本当にお金の余裕がないのかもしれないから、女性から提案してあげるのも良さそうですよね!

No.9 20/02/25 21:01
匿名さん9 

彼女じゃなくて自分の趣味などに使うお金の方が多いってことだよね😤
カラオケやスノボに行くなのは言わないけど、たまには彼女にお金使おうとか思ってくれてもいいのに❗って思ったけど、学生だから仕方ないのかなぁ😱

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧