注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れようと伝えました

レス7 HIT数 467 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/25 16:37(更新日時)

昨日彼氏に別れようと伝えました。
最近自分の足りないことで怒られせてしまったり考え込ませてしんどくさせてしまっていました。
自分は頑張りましたが結果的には空回りし、彼氏を怒らせてしますことばかりでした。
めんどくさい、疲れた、の返信も多く
前に別れそうになった時に別れたくないと伝えた時も、めんどくさいと返ってきてもう冷められているのだと思いました。
別れたいか聞いた時にはどっちでもいいと言われました。
付き合い初めた頃に自分は勝手に彼氏はこう思うだろうこれが最善だろうと考えて行動した時に失敗しました。
なのでそこから本人の気持ちは本人にしか分からないので聞くようにしていましたが話をしようとするとめんどくさいで終わってしまって聞く段階まで至りませんでした。
無理やり付き合わせているのかな、私は彼氏を苦しめているのかな、と考えると彼氏を疲れさせている今の状況が嫌で解放してあげたいと思い、別れようと言いました。
なぜその考えに至ったのか経緯も話しました。話終えるとそっけない彼氏でしたが、最後には泣き出してしましました。
別れたいのだと思っていた私は泣き出すとは思わず、また辛くさせてしまったことが嫌でした。
今は距離を置くということでとりあえず話はまとまりました。また彼氏が私を好きになれたら付き合おうと言われました。
彼氏の気持ちが分かりません。好きなのか嫌いなのか離れたいのか一緒に居たいのか。
これからどうやって接していくのがいいんでしょうか。

No.3010270 20/02/24 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 20:58
匿名さん1 

ん?なんか、固すぎるというか、、
色々言葉で言い過ぎなのでは?
勝手に気を遣って謝ったり。
ごめんね。怒った?とか一々言われたり
気持ち確認されたりって
男は確かに面倒臭いかも?
もっと好きに発言したり
素直に甘えたり、楽しめば良いだけなのに。
男って基本単純だよ。
嬉しい😆
楽しい💌
〜君凄ーい⬆️って
ただシンプルで良かっただけのような。。

  • << 3 前みたいに素直に甘えたいです 2週間前ぐらいからずっとそっけなくて疲れたと言われたり甘える雰囲気ではなくなってしまいました

No.2 20/02/24 21:01
恋愛好きさん2 

主さんは、先走り過ぎで
思い込みかろ激しく、やや重いって感じがします。
黙って信じるのも愛です。見返りを求めないのも愛です。

  • << 4 彼氏も私もお互いこんな感じだったのですが、やっぱり重いですよね。 彼氏がいきなり重かったのがそっけなくなって、不安になってました。 見返りを求めないのも愛、しっかり頭に置いておきます。

No.3 20/02/24 21:06
匿名さん3 

>> 1 ん?なんか、固すぎるというか、、 色々言葉で言い過ぎなのでは? 勝手に気を遣って謝ったり。 ごめんね。怒った?とか一々言われたり 気… 前みたいに素直に甘えたいです
2週間前ぐらいからずっとそっけなくて疲れたと言われたり甘える雰囲気ではなくなってしまいました

No.4 20/02/24 21:09
匿名さん3 

>> 2 主さんは、先走り過ぎで 思い込みかろ激しく、やや重いって感じがします。 黙って信じるのも愛です。見返りを求めないのも愛です。 彼氏も私もお互いこんな感じだったのですが、やっぱり重いですよね。
彼氏がいきなり重かったのがそっけなくなって、不安になってました。
見返りを求めないのも愛、しっかり頭に置いておきます。

No.5 20/02/25 13:52
匿名さん5 

彼氏も別れを告げられるとは思ってなかったんだろうね。
人間はみんな一人ずつ違っているから付き合ってみないと合うか合わないかは分からない。
多分彼と主は合わないタイプだと思う。

No.6 20/02/25 14:38
通りすがりさん6 ( ♀ )

何がしたいの?別れたいなら距離置いて離れな?かまちょ?

No.7 20/02/25 16:37
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

距離を置くではなく、きっぱり別れた方がよかったのかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧