注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏と話し合いたい

レス6 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/02/25 01:26(更新日時)

復縁した彼氏がいます。
会う約束をしても体調不良など嘘のドタキャンばかりされます。

一度話し合いをしてから様子を見ようと思っていたのですが、先日のドタキャンの嘘がひどかったので、別れようかとも考えています。
自分が考えている選択肢としては、

①彼から誘いがあった時に(正直いつになるかわかりません)、直接話し合いをする
②電話で話し合いをする

以前LINEで別れを伝えた時に音信不通になったことがあるので、LINEで話し合いなどをするのは避けたいです。
自分の思っていることを伝えた結果、別れる結末になってもいいとは思っています。
電車で2時間くらいかかるところに住んでいるし、次に会えるのがいつになるかもわからないので、直接話す場合どのくらい期間を待ったらいいのかもわかりません。
どうするのが一番ベストでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

No.3010217 20/02/24 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 19:39
OLさん1 

私だったらさっさと別れ話をするかもしれません。話し合いをしてどうにかなるわけでもなさそうだし、別れをLINEとか電話で伝えて終わりにする。

No.2 20/02/24 19:47
通りすがりさん2 

嘘をついてドタキャンすると、そこまで分かっているのに何を話し合うのですか?

嘘をつく人とは話し合いは成り立たないし、そもそも嘘をついてあなたと会わないようにしているのだから、話し合い自体実現できないと思いますよ。

察して身を引いた方が良いのではないですか?

No.3 20/02/24 19:51
通りすがりさん3 

嘘をついているという明確な証拠があるんですか?
あるのならそれを(写メるかして)LINEに貼って「もう嘘はこりごりです。別れましょうさようなら」でいいんじゃないですか?
それで音信不通というかブロックでおしまいにしてしまえば。

どうしても話し合いたいことがあるのなら電話で話しましょう。
会う約束をするだけ無駄なので、LINEがダメなら電話しかないと思います。

No.4 20/02/24 20:43
匿名さん4 

私だったら別れて次行く!

No.5 20/02/25 00:43
恋愛好きさん5 

話し合いができるのかどうかも分からないので会った時でも電話でもタイミングの良い時にチャレンジすべき。

話し合いになるかはともかく思ってる事をまず伝えるしかないよね。

No.6 20/02/25 01:26
恋愛好きさん6 

話し合いをした所で、主さんが求めているような言葉は貰えないだろうし、一方的に別れを告げて離れるべきだと思います。
そもそも何が目的の話し合いなんでしょうか?自分の気持ちを伝えたいだけなら、その後音信不通になろうがどうでもよくないですか…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧