注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

食事に誘われたけど、別れ話かな。

レス18 HIT数 5940 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/02/25 20:33(更新日時)

一年ほど付き合った彼ととうとうお別れをしてしまいました。
最近おかしいなあと思っていた彼の様子を電話で彼に話し、私のこと、どう思っているの?と聞いてみました。
すると、すごく今倦怠期で、好きかどうかわからない、嫌なところばかりが目につくようになった、と言われました。
ただ、自分でも一時的な物なのじゃないか、と思っていたから、まだ言うつもりはなかった、とも言われました。
全部話を聞き終わって、すごくショックで、彼の中でそんなに気持ちがなくなっていたんだ、、、それならもう、お互いに無理せず、お別れした方がいいのかもしれないね、といいました。すると一週間考える時間がほしい、といわれ、待つね、と言って電話を切りました。

そのときは待つねと言ったんですけど、嫌なところばかりが目につくようになった、という彼の言葉をぐるぐる考えていたら、良い方向に向かう想像ができず、私の方からラインでお別れを言いました。すぐに電話がかかってきて、ひきとめるようなことを言ってくれるかな??と期待してしまったけど、ライン、読んだよ、、うん、、みたいなことしか言ってくれませんでした。
正直、素直な気持ちを言うと、私の方は気持ちがなくなったわけではないので、やっぱり自分から決断するべきではなかったんだと思って、彼に、やっぱりちゃんとあって話したいとラインしました。
彼は、今日はむりだけどこの日はどうかと言ってくれました。ご飯でも食べながら、、と。
どういうつもりでごはん??思いましたが、ここで別れ話をされるんでしょうか。泣いたりされるのが嫌だから外でしようと考えてるのかな?と思ったり、なんだかもう自分でも自暴自棄になって後悔してます。。。

No.3010077 20/02/24 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/02/24 15:55
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 本当その通りですよね。
一応、本当の素直な気持ちはそうじゃなかったことと、待つと言ったのに待てなかったこと、ラインで謝りました。
ご飯の日まで、私もゆっくり考えてみるね!と伝えて、彼からも返事は来ています。
とりあえず、そっと待っておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧